26/06/27(土)09:00:00No.1443849949そうだねx9
11:24頃消えます
このデザインでいこう!って決めた人を褒めたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
カッコいい
| … | 126/06/27(土)09:01:31No.1443850231+中の人 |
| … | 226/06/27(土)09:02:45No.1443850458+もうちょっと余裕がなかったら足も作らないでガガみたいになってたんだろうか |
| … | 326/06/27(土)09:05:21No.1443850930+設定の上でもありもの組み合わせるしか無かったとはいえ |
| … | 426/06/27(土)09:08:19No.1443851409+多分サバーニャハルートよりいいもん使って作ってるよなラファエルって |
| … | 526/06/27(土)09:12:14No.1443852139そうだねx6まぁもうティエリアの機体って何らかの隠しダネがあるのは視聴者も分かっちゃってるだろうから隠す必要無いよね |
| … | 626/06/27(土)09:12:44No.1443852237+イノベ系の機体と型式番号なのは2期の最終決戦経てティエリアの心境になんか変化あったんかな |
| … | 726/06/27(土)09:12:47No.1443852247+>設定の上でもありもの組み合わせるしか無かったとはいえ |
| … | 826/06/27(土)09:15:35No.1443852795そうだねx16>イノベ系の機体と型式番号なのは2期の最終決戦経てティエリアの心境になんか変化あったんかな |
| … | 926/06/27(土)09:16:37No.1443853012そうだねx9>まぁもうティエリアの機体って何らかの隠しダネがあるのは視聴者も分かっちゃってるだろうから隠す必要無いよね |
| … | 1026/06/27(土)09:25:50No.1443854809+上の人を外すと本体の武装がビームライフルだけ |
| … | 1126/06/27(土)09:29:23No.1443855497そうだねx1上の人を下の人が着込んでるやつ好き |
| … | 1226/06/27(土)09:30:25No.1443855686+ドミナントいいよね |
| … | 1326/06/27(土)09:33:59No.1443856344+ちゃんと変形できるヤツくれって言いたいけどMGでMS2個セットとなるとけっこう高値になりそうだ |
| … | 1426/06/27(土)09:35:25No.1443856637そうだねx3>ちゃんと変形できるヤツくれって言いたいけどMGでMS2個セットとなるとけっこう高値になりそうだ |
| … | 1526/06/27(土)09:35:52No.1443856722+頭と肩に見事に覆いかぶさってるから本当に上の人としか言いようがないんだな… |
| … | 1626/06/27(土)09:37:30No.1443857020+>設定の上でもありもの組み合わせるしか無かったとはいえ |
| … | 1726/06/27(土)09:38:29No.1443857221+>上の人を外すと本体の武装がビームライフルだけ |
| … | 1826/06/27(土)09:41:41No.1443857846+急ごしらえのくせに火力がハンパない |
| … | 1926/06/27(土)09:42:12No.1443857947そうだねx1シールド持ちな訳でもないんだから武器は両手持ちでも良かったな |
| … | 2026/06/27(土)09:42:21No.1443857979+ドライブ3つもついてるのに |
| … | 2126/06/27(土)09:43:05No.1443858155+>構造がガ系に準じてるなら太陽炉も下の人に無いよ |
| … | 2226/06/27(土)09:43:09No.1443858171+基本はセラヴィーとガ系のミキシングでドッキングはキュリオス式 |
| … | 2326/06/27(土)09:43:28No.1443858235そうだねx10>ドライブ3つもついてるのに |
| … | 2426/06/27(土)09:43:52No.1443858313+>上の人を外すと本体の武装がビームライフルだけ |
| … | 2526/06/27(土)09:45:36No.1443858706+>構造がガ系に準じてるなら太陽炉も下の人に無いよ |
| … | 2626/06/27(土)09:47:18No.1443859073+カッコいいとは思わないけど下にぶら下がってるガンダム部分はオマケみたいな物で上から操ってるのが本体ですよと言わんばかりの作りは好き |
| … | 2726/06/27(土)09:49:37No.1443859577+これマジで操り人形の木の枠みたいに上のやつが下を操作してるみたいなコンセプトなんだ |
| … | 2826/06/27(土)09:51:03No.1443859890そうだねx4なんでこんな変な作りなんですか!って言われると |
| … | 2926/06/27(土)09:52:18No.1443860106そうだねx5>これマジで操り人形の木の枠みたいに上のやつが下を操作してるみたいなコンセプトなんだ |
| … | 3026/06/27(土)09:52:44No.1443860202+>中の人 |
| … | 3126/06/27(土)09:53:56No.1443860454+もしおやっさんに相談出来てたらもっとカッコよく出来てたかもしれない |
| … | 3226/06/27(土)09:54:21No.1443860552そうだねx3ラファエル本体の武装諸々が頼りなさすぎるけどまあ突貫品だろうしな… |
| … | 3326/06/27(土)09:55:20No.1443860737+GNビームクローくらいは欲しかったよね |
| … | 3426/06/27(土)09:56:21No.1443860945+>次は前の人か |
| … | 3526/06/27(土)09:56:45No.1443861040+ビッグキャノンて名前はどうかと思う |
| … | 3626/06/27(土)09:57:34No.1443861219+どっちにも本体乗ってないからな… |
| … | 3726/06/27(土)09:57:52No.1443861283+>ビッグキャノンて名前はどうかと思う |
| … | 3826/06/27(土)09:58:42No.1443861444そうだねx2>ラファエル本体の武装諸々が頼りなさすぎるけどまあ突貫品だろうしな… |
| … | 3926/06/27(土)09:58:49No.1443861468+つかなんか中の人が透けてるし… |
| … | 4026/06/27(土)09:59:32No.1443861601+バカめ!本体は囮だ |
| … | 4126/06/27(土)10:00:12No.1443861731+ビッグキャノンに前衛任せて本体は下がってればいいってコンセプトだったんだろう |
| … | 4226/06/27(土)10:00:42No.1443861833そうだねx12>バカめ!本体は囮だ |
| … | 4326/06/27(土)10:01:00No.1443861889そうだねx1>次は前の人か |
| … | 4426/06/27(土)10:01:13No.1443861946+スレ画はELSに取り込まれかけた刹那を救出するという |
| … | 4526/06/27(土)10:02:08No.1443862103+こいつが登場するシーンで流れてる曲がカッコイイ |
| … | 4626/06/27(土)10:03:17No.1443862318+>バカめ!本体は囮だ |
| … | 4726/06/27(土)10:03:19No.1443862324+>こいつが登場するシーンで流れてる曲がカッコイイ |
| … | 4826/06/27(土)10:04:06No.1443862468+>ビッグキャノンて名前はどうかと思う |
| … | 4926/06/27(土)10:04:21No.1443862507+劇場版の機体4機で揃い踏みするシーン見たかったな |
| … | 5026/06/27(土)10:05:00No.1443862633そうだねx1敵を引きつけて味方を逃がすのはティエリアならではの戦法だし |
| … | 5126/06/27(土)10:05:28No.1443862721+>そういうことができるようになったのも感慨深くてよい |
| … | 5226/06/27(土)10:06:52No.1443862992そうだねx5かつては刹那が理解不能な行動取ったとき一番責めるのがティエリアだったのに |
| … | 5326/06/27(土)10:07:46No.1443863165そうだねx4このソレスタルビーイング上で手に入る材料でやりくりして見ました感がいい |
| … | 5426/06/27(土)10:09:00No.1443863395そうだねx2ティエリアってあの作品だと刹那に次いで変われたキャラだもんな… |
| … | 5526/06/27(土)10:09:19No.1443863448+地上に行く場合のプランはセラヴィーU(その場合はセラ名義)を着込んでヴァーチェのようになる |
| … | 5626/06/27(土)10:09:54No.1443863571+fu6896551.jpg |
| … | 5726/06/27(土)10:10:04No.1443863611+セラヴィーとセラフィムの残骸とガ系で作ったのかな |
| … | 5826/06/27(土)10:10:42No.1443863737+機体性能のアドバンテージを得れなくなってからは奇策を労じるようになった |
| … | 5926/06/27(土)10:10:49No.1443863752+GNドライブ直付のバズーカいいよね |
| … | 6026/06/27(土)10:11:27No.1443863870+ドライブと大砲を雑に盛る |
| … | 6126/06/27(土)10:11:38No.1443863907+劇場版はビットみたいな装備多いから刹那に託すぞって力を結集したらまるまる上の人乗ってるコラ好き |
| … | 6226/06/27(土)10:11:53No.1443863949+セラヴィーⅡもプラモ欲しいよぉ... |
| … | 6326/06/27(土)10:11:58No.1443863966+>fu6896551.jpg |
| … | 6426/06/27(土)10:12:54No.1443864147+>劇場版はビットみたいな装備多いから刹那に託すぞって力を結集したらまるまる上の人乗ってるコラ好き |
| … | 6526/06/27(土)10:13:41No.1443864282そうだねx1何気にヴァーチェ系とガ系に分岐したプルトーネ系列が |
| … | 6626/06/27(土)10:13:48No.1443864312+>劇場版はビットみたいな装備多いから刹那に託すぞって力を結集したらまるまる上の人乗ってるコラ好き |
| … | 6726/06/27(土)10:14:20No.1443864416+>劇場版はビットみたいな装備多いから刹那に託すぞって力を結集したらまるまる上の人乗ってるコラ好き |
| … | 6826/06/27(土)10:15:05No.1443864540そうだねx2>セラヴィーUもプラモ欲しいよぉ... |
| … | 6926/06/27(土)10:16:01No.1443864698+>>劇場版はビットみたいな装備多いから刹那に託すぞって力を結集したらまるまる上の人乗ってるコラ好き |
| … | 7026/06/27(土)10:16:44No.1443864828+ティエリアの機体で一番好き |
| … | 7126/06/27(土)10:20:55No.1443865586+急ごしらえの機体だけどティエリアの機体で唯一パーソナルカラーの紫が反映されてる機体 |
| … | 7226/06/27(土)10:22:17No.1443865850+セラフィムはドライブ毎吹っ飛んでセラヴィーってどうなったんだっけ |
| … | 7326/06/27(土)10:23:44No.1443866161+>セラフィムはドライブ毎吹っ飛んでセラヴィーってどうなったんだっけ |
| … | 7426/06/27(土)10:24:34No.1443866326+セカンドシーズンではソレスタルビーイングの表面で両腕ぶった切られた状態で放置されてたセラヴィー |
| … | 7526/06/27(土)10:24:39No.1443866338そうだねx2個人的にセラヴィー強化型の全方位ビームサーベルが絵面アホすぎて好きだった |
| … | 7626/06/27(土)10:25:24No.1443866490+クンリケン持ちのイノベイドだからパイロット(の肉体)は使い捨てても良いって潔さを感じるGNドライブの配置 |
| … | 7726/06/27(土)10:25:34No.1443866521+>急ごしらえの機体だけどティエリアの機体で唯一パーソナルカラーの紫が反映されてる機体 |
| … | 7826/06/27(土)10:28:26No.1443867133+ティエリアは本人の紫率が高い |
| … | 7926/06/27(土)10:39:11No.1443869283そうだねx2>個人的にセラヴィー強化型の全方位ビームサーベルが絵面アホすぎて好きだった |
| … | 8026/06/27(土)10:39:37No.1443869380+>>急ごしらえの機体だけどティエリアの機体で唯一パーソナルカラーの紫が反映されてる機体 |
| … | 8126/06/27(土)10:39:43No.1443869408そうだねx2オリジナルの太陽炉が三基も吹っ飛んだ二期の最終戦ってソレスタにとって目茶苦茶痛手なのでは |
| … | 8226/06/27(土)10:40:50No.1443869650+>個人的にセラヴィー強化型の全方位ビームサーベルが絵面アホすぎて好きだった |
| … | 8326/06/27(土)10:43:27No.1443870224+いくら意識が移し替えできるからって思いっきりが良すぎる |
| … | 8426/06/27(土)10:46:27No.1443870920+セラヴィーⅡって最早新造状態なんじゃないの? |
| … | 8526/06/27(土)10:46:33No.1443870952+>オリジナルの太陽炉が三基も吹っ飛んだ二期の最終戦ってソレスタにとって目茶苦茶痛手なのでは |
| … | 8626/06/27(土)10:47:16No.1443871150そうだねx1むしろガラッゾのビームクローどころか共通装備の肘カッターやバルカンすら無いのは割り切り過ぎている |
| … | 8726/06/27(土)10:48:15No.1443871336+>セラヴィーUって最早新造状態なんじゃないの? |
| … | 8826/06/27(土)10:48:26No.1443871381そうだねx1>地上に行く場合のプランはセラヴィーⅡ(その場合はセラ名義)を着込んでヴァーチェのようになる |
| … | 8926/06/27(土)10:49:23No.1443871599+>むしろガラッゾのビームクローどころか共通装備の肘カッターやバルカンすら無いのは割り切り過ぎている |
| … | 9026/06/27(土)10:52:49No.1443872459+上の人下の人ライフル含めて流用品かつ急いでたからティエリアの涙ぐましい努力を感じる |
| … | 9126/06/27(土)10:52:55No.1443872484そうだねx1最近妙にこのラファエルのスレを見る気がする |
| … | 9226/06/27(土)10:54:49No.1443872954+戦闘用のザクタンクみたいなもんか… |
| … | 9326/06/27(土)10:57:29No.1443873575そうだねx1>上の人下の人ライフル含めて流用品かつ急いでたからティエリアの涙ぐましい努力を感じる |
| … | 9426/06/27(土)10:57:42No.1443873630+CB号がいくらクソデカいからって連邦が調査してる中よくこっそり建造できたな… |
| … | 9526/06/27(土)10:57:43No.1443873633+>この男が登場するシーンで流れている曲がすごくかっこいい |
| … | 9626/06/27(土)10:59:20No.1443874095+>CB号がいくらクソデカいからって連邦が調査してる中よくこっそり建造できたな… |
| … | 9726/06/27(土)10:59:38No.1443874184+>CB号がいくらクソデカいからって連邦が調査してる中よくこっそり建造できたな… |
| … | 9826/06/27(土)11:00:17No.1443874391+>CB号がいくらクソデカいからって連邦が調査してる中よくこっそり建造できたな… |
| … | 9926/06/27(土)11:01:00No.1443874611+>>CB号がいくらクソデカいからって連邦が調査してる中よくこっそり建造できたな… |
| … | 10026/06/27(土)11:02:55No.1443875157+2期最終決戦かなり大規模の戦いでギリギリだからな |
| … | 10126/06/27(土)11:03:17No.1443875272そうだねx1ヴェーダさん控えめだけど基本的にがっつり手綱握ってるからな |
| … | 10226/06/27(土)11:03:46No.1443875391+ティエリアがやらなかっただけでその気になったらもっといい機体用意できたと思う |
| … | 10326/06/27(土)11:04:30No.1443875560+上の人や電ホキットとかこの時期はフル可動化改造挑戦してみてね!なつくりがちょくちょくある |
| … | 10426/06/27(土)11:04:52No.1443875646+>ティエリアがやらなかっただけでその気になったらもっといい機体用意できたと思う |
| … | 10526/06/27(土)11:05:41No.1443875855+同じように放棄されてたリボーンズって回収されなかったんかな |
| … | 10626/06/27(土)11:06:06No.1443875935+扱い切れるかはともかくリボガン再生産とかも出来るだろうしなぁ |
| … | 10726/06/27(土)11:06:35No.1443876063+>ティエリアがやらなかっただけでその気になったらもっといい機体用意できたと思う |
| … | 10826/06/27(土)11:07:11No.1443876203+そういやアリオスアスカロンは無くなっちゃったけどケルディムサーガは残ってるから改修機出せるのか… |
| … | 10926/06/27(土)11:08:03No.1443876420+>同じように放棄されてたリボーンズって回収されなかったんかな |
| … | 11026/06/27(土)11:08:12No.1443876444+>扱い切れるかはともかくリボガン再生産とかも出来るだろうしなぁ |
| … | 11126/06/27(土)11:10:00No.1443876882+地上へ行くための計画はセラヴィーII(その場合はセラという名前になる)を身に着けヴァーチューのような存在になることだ |
| … | 11226/06/27(土)11:10:31No.1443877008+1期の途中でヴェーダとのリンク切ったからそれ以降のトレミー側のデータはティエリアの記憶頼みか |
| … | 11326/06/27(土)11:10:58No.1443877117+あいつの頭と肩を完璧に覆っているので他に言いようがないのだが誰かが上に乗っている状態だ… |
| … | 11426/06/27(土)11:10:58No.1443877119+CBスポンサーもいなくなってマジで大変じゃない機体開発 |
| … | 11526/06/27(土)11:11:07No.1443877154そうだねx3ちゃんとしたプラモ出して |
| … | 11626/06/27(土)11:11:50No.1443877324+実際には一つもありません擬似ソーラーリアクターはセラヴィーIIでは一つビッグキャノンでは二つ構成されてる |
| … | 11726/06/27(土)11:13:40No.1443877769+本体の武装がビームライフルだけ |
| … | 11826/06/27(土)11:13:49No.1443877808+>ちゃんとしたプラモ出して |
| … | 11926/06/27(土)11:16:04No.1443878369+CBは途方もなく巨大だが連邦が調査を行っている最中によくもまあ秘密裏に建造できたものだと感心する |
| … | 12026/06/27(土)11:16:11No.1443878396+遠隔操作君 |
| … | 12126/06/27(土)11:17:12No.1443878644+上の人完全変形させて関節も仕込むとなると下の人の負担がすごいことになると思われる |
| … | 12226/06/27(土)11:18:20No.1443878932+セカンドシーズンの最終決戦あいつらの最初の太陽炉のうち3基が爆破されたという事実はソレスタルビーイングにとって大きな痛手だったに違いない |
| … | 12326/06/27(土)11:19:36No.1443879241+ラファエルもセラヴィーも熾天使なのになぜバリエーションがドミニオンズ(主天使)なのか |
| … | 12426/06/27(土)11:19:55No.1443879328+本体乗ってないからな… |
| … | 12526/06/27(土)11:20:12No.1443879419+ヴェーダは控えめに見えるかもしれないが実際にはしっかりと物事を掌握している |
fu6896554.jpg 1782518400600.jpg fu6896551.jpg fu6896562.png fu6896556.jpg