26/06/27(土)08:27:26No.1443845208+
11:12頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)08:28:54No.1443845396そうだねx98どうして並べ替えちゃったの |
| … | 226/06/27(土)08:30:45No.1443845675そうだねx22sports |
| … | 326/06/27(土)08:31:04No.1443845714そうだねx18>どうして並べ替えちゃったの |
| … | 426/06/27(土)08:33:11No.1443845998そうだねx1これって宇宙性器の話じゃないんだ? |
| … | 526/06/27(土)08:34:00No.1443846104そうだねx9並べ替えて |
| … | 626/06/27(土)08:35:19No.1443846282そうだねx28geniusとdreamは略称に使う単語じゃないって! |
| … | 726/06/27(土)08:36:30No.1443846467そうだねx6頭が悪いのに必死に考えた感じ |
| … | 826/06/27(土)08:38:30No.1443846751+アルファベットから5文字無作為に抜き出し並び替えて |
| … | 926/06/27(土)08:39:20No.1443846866+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/27(土)08:40:00No.1443846965そうだねx10ジーニアス!!!?? |
| … | 1126/06/27(土)08:40:19No.1443847000そうだねx13ダッセ… |
| … | 1226/06/27(土)08:40:23No.1443847012そうだねx9男すげえどうでもよさそう |
| … | 1326/06/27(土)08:41:09No.1443847124+それダサいから口に出さない方が良いよって顔してる |
| … | 1426/06/27(土)08:41:20No.1443847151そうだねx10Omni |
| … | 1526/06/27(土)08:41:33No.1443847179そうだねx1NUMGAD… |
| … | 1626/06/27(土)08:42:19No.1443847292+>geniusとdreamは略称に使う単語じゃないって! |
| … | 1726/06/27(土)08:42:27No.1443847302+D GUNMA |
| … | 1826/06/27(土)08:45:19No.1443847711+夢、天才、そしてガンダム |
| … | 1926/06/27(土)08:46:52No.1443847932+希望を感じる単語で統一しようとしたのは分かるけどジーニアスはちょっと… |
| … | 2026/06/27(土)08:50:11No.1443848420そうだねx27せめてシードみたいに並び替えなくてもガンダムになるようにしてください… |
| … | 2126/06/27(土)08:51:07No.1443848575+実際のガンダムはジムモデルでジムをもうちょっとちゃんと作ったやつだから名前の理由を求めるならまずジムありきなんだな |
| … | 2226/06/27(土)08:53:41No.1443848973+ガンドアームでガンダムくらいならまだ違和感無い |
| … | 2326/06/27(土)08:55:06No.1443849186そうだねx6名前に理由なんてねえよ!で投げ捨てる方が良いんだなって… |
| … | 2426/06/27(土)08:56:23No.1443849376+これ次にアニメ化するやつ? |
| … | 2526/06/27(土)08:58:28No.1443849707+土台だからドダイだよ! |
| … | 2626/06/27(土)08:59:14No.1443849831そうだねx1ダグンマ…! |
| … | 2726/06/27(土)08:59:29No.1443849870+>とりあえずだからトリアーエズだよ! |
| … | 2826/06/27(土)08:59:38No.1443849900+こういうする意味がないアナグラムってガバガバアナグラムと言って良いのだろうか |
| … | 2926/06/27(土)09:01:21No.1443850203そうだねx4>アルファベットから5文字無作為に抜き出し並び替えて |
| … | 3026/06/27(土)09:01:27No.1443850221+アクロニム自体苦笑いされるのに順序入れ替えまでしたらなんでもありだろ |
| … | 3126/06/27(土)09:01:39No.1443850248そうだねx1並べ替えて |
| … | 3226/06/27(土)09:06:46No.1443851141そうだねx1>こういうする意味がないアナグラムってガバガバアナグラムと言って良いのだろうか |
| … | 3326/06/27(土)09:09:15No.1443851577そうだねx8ジーニアスとドリームは順不同でもダサいけどジーニアスドリームお前ダサすぎだろ |
| … | 3426/06/27(土)09:11:17No.1443851965+並べ替えまでいくとあれだけど世の中の略名ってそれありきから後付けすんの多いしそこは許してもいいだろ |
| … | 3526/06/27(土)09:14:57No.1443852673+これジーニアス省いてネクストジェネレーションにNとGの二つをまとめて担当させた方がマシだったんじゃね? |
| … | 3626/06/27(土)09:16:04No.1443852897+ド群馬 |
| … | 3726/06/27(土)09:16:28No.1443852992+最近は現代で妊娠してるヒロインが回想の中で死んでしまった |
| … | 3826/06/27(土)09:16:46No.1443853044+戦うための力 |
| … | 3926/06/27(土)09:17:06No.1443853114+ジーニアスだけ違和感がすごい |
| … | 4026/06/27(土)09:17:08No.1443853121+並べ替えて…DGU MAN |
| … | 4126/06/27(土)09:20:02No.1443853658+ゴージャス |
| … | 4226/06/27(土)09:20:09No.1443853689+なんかこう並べたら良い感じになる頭文字にしてぇ!ってのは現実でも割とあるから… |
| … | 4326/06/27(土)09:20:22No.1443853727+アニメ化するんだっけこれ |
| … | 4426/06/27(土)09:20:35No.1443853766そうだねx5無理くり理由付けしなきゃいけない作り手の苦労が伝わってくる |
| … | 4526/06/27(土)09:23:52No.1443854411そうだねx1天才夢はだせぇって!! |
| … | 4626/06/27(土)09:27:40No.1443855143+D-群馬がダサいってのかよ! |
| … | 4726/06/27(土)09:30:35No.1443855719+なんかこう…並べ替えずに当て文字できなかったんですか? |
| … | 4826/06/27(土)09:31:40No.1443855925+GとDが無理やり捻じ込んだ異物すぎるというか |
| … | 4926/06/27(土)09:32:29No.1443856069+機動戦士アムヌグドゥ |
| … | 5026/06/27(土)09:33:11No.1443856201そうだねx3>無理くり理由付けしなきゃいけない作り手の苦労が伝わってくる |
| … | 5126/06/27(土)09:40:52No.1443857680+宇宙世紀じゃねえんだからたまたまペットネームがガンダムだったってだけじゃだめなのか |
| … | 5226/06/27(土)09:42:26No.1443857997+ド群馬 |
| … | 5326/06/27(土)09:42:49No.1443858078+ガバガバアナグラム |
| … | 5426/06/27(土)09:43:46No.1443858291そうだねx4ガンドアームはうまかった |
| … | 5526/06/27(土)09:45:08No.1443858614+野獣先輩ガンダム説だろこれ |
| … | 5626/06/27(土)09:45:25No.1443858672+一文だけ二文字とってたりするパターンとかあるよね |
| … | 5726/06/27(土)09:45:47No.1443858741+ドリームとジーニアスは中学生が考えてそう |
| … | 5826/06/27(土)09:46:00No.1443858793+頭文字取るのはいいけど並び替えはおかしいだろ… |
| … | 5926/06/27(土)09:46:34No.1443858917+ギニアスの夢 |
| … | 6026/06/27(土)09:46:50No.1443858972そうだねx1>ギニアスの夢 |
| … | 6126/06/27(土)09:47:29No.1443859114+Xとかなら無理矢理になるのもわかるけど |
| … | 6226/06/27(土)09:48:39No.1443859357+ガバアナグラム |
| … | 6326/06/27(土)09:50:19No.1443859745そうだねx1AGM-114 Hellfire |
| … | 6426/06/27(土)09:51:56No.1443860044+もうちょっといい単語なかったんかGeniusDream |
| … | 6526/06/27(土)09:54:56No.1443860653+ガバガバアナルグラム |
| … | 6626/06/27(土)09:55:25No.1443860750+内容もそうだけど英単語を縦書きって絶望的にセンスないよね |
| … | 6726/06/27(土)09:55:35No.1443860777+なんかこう⋯もっとそれっぽい英単語あったろ! |
| … | 6826/06/27(土)09:55:39No.1443860790+それでガンダムにはどんな意味が? |
| … | 6926/06/27(土)09:56:12No.1443860903+センスが無いとしか言えない |
| … | 7026/06/27(土)09:57:01No.1443861106そうだねx2>それでガンダムにはどんな意味が? |
| … | 7126/06/27(土)09:57:35No.1443861220+今ならこういうのAIで簡単に作れちゃうでしょと思ったけど思ったより面白いのでないな…こういうのを出すためのプロンプトが上手い人が今後のクリエイターになっていきそう |
| … | 7226/06/27(土)09:58:20No.1443861383+新世代改造人間と旧世代の軋轢 |
| … | 7326/06/27(土)09:59:09No.1443861534そうだねx1てか種でGeneral・Unilateral・Neuro-Link・Dispersive・Autonomic・Maneuverってやったんだから同じ感じに擦るのマジでセンスない |
| … | 7426/06/27(土)09:59:49No.1443861656そうだねx1変な理屈つけなくてもガンダムって名前にしましたくらいでいいんだよ |
| … | 7526/06/27(土)09:59:50No.1443861663そうだねx3seedのっていい感じだったんだな… |
| … | 7626/06/27(土)10:00:28No.1443861785+GN使ってるからガンダム! |
| … | 7726/06/27(土)10:00:46No.1443861843+アニサキスの新説並みのガバガバアナグラムやめてね |
| … | 7826/06/27(土)10:01:40No.1443862025+SEEDは積んでるOSごとに変えないといけないからクソめんどそう |
| … | 7926/06/27(土)10:02:49No.1443862238+>アニメ化するんだっけこれ |
| … | 8026/06/27(土)10:02:59No.1443862263そうだねx5なんか色々なポイント種と被った上でセンスのなさ見せてくるのはこれマジで公式!?ってなるよねエイト |
| … | 8126/06/27(土)10:03:11No.1443862303+DUGMAN(掘り起こした男…) |
| … | 8226/06/27(土)10:03:48No.1443862415+エイトはまだプロローグみたいなもんだから |
| … | 8326/06/27(土)10:04:29No.1443862528そうだねx3>エイトはまだプロローグみたいなもんだから |
| … | 8426/06/27(土)10:04:32No.1443862540+>■ 案1(連邦軍の正式略称っぽい) |
| … | 8526/06/27(土)10:05:19No.1443862693+宇宙怪獣まだ? |
| … | 8626/06/27(土)10:05:49No.1443862775+頭文字を並び替えてっていうのがまずいいアナグラム思いつきませんでしたって感じなのにその先に出力されたものすらダサいのかなりひどい |
| … | 8726/06/27(土)10:06:08No.1443862847そうだねx1人類残り数百人を先にやっても後からやっても文句の出る構成ではあると思う |
| … | 8826/06/27(土)10:06:19No.1443862883+世界観から種と被ってるんだからガンダムの由来まで被せに行くな |
| … | 8926/06/27(土)10:07:30No.1443863115+Drive the Gun Damper mechanical |
| … | 9026/06/27(土)10:07:32No.1443863119+バーサルナイトがユニバースから来てるのを思い出せ |
| … | 9126/06/27(土)10:07:51No.1443863187そうだねx3>これ結構良さげ |
| … | 9226/06/27(土)10:08:25No.1443863289+>バーサルナイトがユニバースから来てるのを思い出せ |
| … | 9326/06/27(土)10:08:33No.1443863312+ガムダム! |
| … | 9426/06/27(土)10:09:35No.1443863507+エイトの設定といいなんでこんな種を真似しようとしてできてない感じになるんだよ |
| … | 9526/06/27(土)10:10:03No.1443863606+>そもそもGUNDAMじゃね |
| … | 9626/06/27(土)10:10:11No.1443863638+構想期間は長かったのにどうして… |
| … | 9726/06/27(土)10:10:20No.1443863665+こういうのでシステムっぽくしないの初めてみた |
| … | 9826/06/27(土)10:17:05No.1443864883+アニメ化するって何の話? |
| … | 9926/06/27(土)10:18:26No.1443865141+>アニメ化するって何の話? |
| … | 10026/06/27(土)10:19:13No.1443865285+なんだこれはたまげたなぁ… |
| … | 10126/06/27(土)10:20:37No.1443865528+>最近は現代で妊娠してるヒロインが回想の中で死んでしまった |
| … | 10226/06/27(土)10:21:29No.1443865707+回想の政治劇しかやらないの? |
| … | 10326/06/27(土)10:22:43No.1443865949+その政治劇も特に目新しいところがなくて面白くねえんだよな… |
| … | 10426/06/27(土)10:23:20No.1443866072そうだねx1>変な理屈つけなくてもガンダムって名前にしましたくらいでいいんだよ |
| … | 10526/06/27(土)10:27:38No.1443866950+ジーニアスとドリームはお前これダサすぎるやろ |
| … | 10626/06/27(土)10:29:11No.1443867277+思いつかないならフリーダムガンボーイでいいよな |
| … | 10726/06/27(土)10:29:20No.1443867296そうだねx1D-GUNMAで良くない? |
| … | 10826/06/27(土)10:31:15No.1443867696そうだねx1ただの群馬じゃねぇ… |
| … | 10926/06/27(土)10:32:32No.1443867958+ジリウスの2番機出てきたけど見た目全く同じなのもなんとかしてくれ |
| … | 11026/06/27(土)10:35:01No.1443868435+終わりのない |
| … | 11126/06/27(土)10:36:59No.1443868829そうだねx1>ただの群馬じゃねぇ… |
| … | 11226/06/27(土)10:37:59No.1443869032そうだねx1略して…アムヌグド |
| … | 11326/06/27(土)10:38:57No.1443869239+並び替える前の順番に意味があるのかと思ったけど何もなさそうなのが |
| … | 11426/06/27(土)10:39:35No.1443869376+>D-GUNMAで良くない? |
| … | 11526/06/27(土)10:39:50No.1443869433そうだねx1>D-GUNMA |
| … | 11626/06/27(土)10:39:51No.1443869438+並び替えて…!の辺りキバヤシみてぇだ |
| … | 11726/06/27(土)10:40:48No.1443869643+猿にタイプライター叩かせて出て名前それがjdhabskvisnfnizksnfndj vs jams. C. C can |
| … | 11826/06/27(土)10:42:03No.1443869923+Universal Genius Dreamって何なんですか? |
| … | 11926/06/27(土)10:42:45No.1443870065+OpenAI |
| … | 12026/06/27(土)10:43:03No.1443870130+うーん申し訳ないけど考えた人センスないわ |
| … | 12126/06/27(土)10:43:18No.1443870185+並び替えアリにした瞬間からMMRあじが出てくる |
| … | 12226/06/27(土)10:43:49No.1443870314+>OpenAI |
| … | 12326/06/27(土)10:44:13No.1443870402そうだねx2群馬ッドでいいだろ |
| … | 12426/06/27(土)10:44:17No.1443870423+グンダム… |
| … | 12526/06/27(土)10:45:17No.1443870661+>うーん申し訳ないけど考えた人センスないおん |
| … | 12626/06/27(土)10:46:10No.1443870857+え…コラじゃないの?頭悪すぎない? |
| … | 12726/06/27(土)10:47:49No.1443871254+G |
| … | 12826/06/27(土)10:49:08No.1443871544+>GとDをいい感じの単語にすれば最初から並び替える必要ないんじゃねえの!? |
| … | 12926/06/27(土)10:54:10No.1443872778+SEEDの方がだいぶマシだな |
| … | 13026/06/27(土)10:54:41No.1443872920+変な理由付けせずとも最悪「大昔にそういう名前の名機があってそれに肖った」みたいなメタ交じりの命名でも誰も文句言わんだろうに |