26/06/26(金)23:18:55No.1443774607+
00:52頃消えます
花金ダンクーガこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)23:21:12No.1443775412そうだねx3何度見てもビックリするぐらい動かないな! |
| … | 226/06/26(金)23:21:53No.1443775642そうだねx5ライバルって言った瞬間一方的に負けてる |
| … | 326/06/26(金)23:22:12No.1443775763+動かん… |
| … | 426/06/26(金)23:22:30No.1443775887そうだねx13こんなの動かせるわけないじゃんって… |
| … | 526/06/26(金)23:23:13No.1443776145+デザインを複雑にしすぎたのだ…ゴッドマーズもそうだけど |
| … | 626/06/26(金)23:29:52No.1443778418そうだねx1曲はいいよね |
| … | 726/06/26(金)23:30:29No.1443778635+敵は意外と動くのな… |
| … | 826/06/26(金)23:30:50No.1443778767そうだねx5>曲はいいよね |
| … | 926/06/26(金)23:31:14No.1443778917そうだねx6ウソみたいだろ |
| … | 1026/06/26(金)23:31:37No.1443779062+ほんと無駄にしぶてーなこのモヒカンは |
| … | 1126/06/26(金)23:32:21No.1443779304+単色の部分はボチボチ動く |
| … | 1226/06/26(金)23:33:18No.1443779617そうだねx4作画はいいんだよ |
| … | 1326/06/26(金)23:34:06No.1443779881そうだねx2>ほんと無駄にしぶてーなこのモヒカンは |
| … | 1426/06/26(金)23:34:59No.1443780158そうだねx12動かせないなら動かせないなりに画を豪華にしようという気概は感じる |
| … | 1526/06/26(金)23:35:18No.1443780276そうだねx2全然面白くはないけど人気になるのは分かる不思議なアニメ |
| … | 1626/06/26(金)23:35:35No.1443780372+このプロレスの入場曲みたいなのいいよね |
| … | 1726/06/26(金)23:35:43No.1443780416+2回目のクワッてなる所で毎回笑う |
| … | 1826/06/26(金)23:36:13No.1443780573+>全然面白くはないけど人気になるのは分かる不思議なアニメ |
| … | 1926/06/26(金)23:36:33No.1443780674+腕部分がビッグモスそのままだからちょっと腕短くてダサいんだよな… |
| … | 2026/06/26(金)23:36:45No.1443780757+沙羅だってかわいいしな |
| … | 2126/06/26(金)23:37:25No.1443780936+バーニアがぎゅんってなるところかっこいいんだからそこは早く流さずに見せろよ! |
| … | 2226/06/26(金)23:37:48No.1443781053+キャラ人気がすごかったからな… |
| … | 2326/06/26(金)23:38:10No.1443781154そうだねx2>ウソみたいだろ |
| … | 2426/06/26(金)23:38:15No.1443781179+>ウソみたいだろ |
| … | 2526/06/26(金)23:38:22No.1443781210+>沙羅だってかわいいしな |
| … | 2626/06/26(金)23:38:50No.1443781352+>最初からああだったという |
| … | 2726/06/26(金)23:39:28No.1443781522+各メカのヒューマノイドやアグレッシブの初登場で16話まで持たせてるから… |
| … | 2826/06/26(金)23:39:42No.1443781596+OPが時代を鑑みてもあんま上手くない |
| … | 2926/06/26(金)23:39:47No.1443781619+ダンクーガノヴァ見たことある知り合い皆無 |
| … | 3026/06/26(金)23:40:09No.1443781756そうだねx1>OPが時代を鑑みてもあんま上手くない |
| … | 3126/06/26(金)23:40:28No.1443781841そうだねx4シャピロは普通に考えて地球まず勝てないから敵に寝返るわって |
| … | 3226/06/26(金)23:41:00No.1443782022+なんで後発のノヴァの方がデザイン古っぽいんだよ… |
| … | 3326/06/26(金)23:41:17No.1443782106+>シャピロは普通に考えて地球まず勝てないから敵に寝返るわって |
| … | 3426/06/26(金)23:41:27No.1443782165+アニメ本編だけだとマジでこの鉄拳が一番強いの今だと考えられねぇよな |
| … | 3526/06/26(金)23:41:31No.1443782190そうだねx1知らないで言うけどよお |
| … | 3626/06/26(金)23:41:51No.1443782282そうだねx2耽美系の師匠が勝ち馬乗ったるでで裏切るの斬新過ぎる |
| … | 3726/06/26(金)23:41:58No.1443782318+今までも何度となく負けてきたのにそんな負けたことに驚くなよ将軍 |
| … | 3826/06/26(金)23:42:03No.1443782339+TV版だけだと俺たちの最終決戦はこれからだ!で終わるんだよな… |
| … | 3926/06/26(金)23:42:16No.1443782405+>夢はでっかく宇宙で一番偉くなる!俺はやる! |
| … | 4026/06/26(金)23:42:30No.1443782482+キャラクターはマジ今見ても斬新だよ |
| … | 4126/06/26(金)23:42:49No.1443782582+>イケメンは揃ってたからな…人気出るわ |
| … | 4226/06/26(金)23:43:14No.1443782702+>キャラクターはマジ今見ても斬新だよ |
| … | 4326/06/26(金)23:43:30No.1443782785+ぜんっぜん動かないけどかっこいいからガキ時分なら満足してたと思う |
| … | 4426/06/26(金)23:43:39No.1443782829+俺は神になる男だ発言もカキタレになった副官女に遠回しにいつなるのって聞かれたら |
| … | 4526/06/26(金)23:44:07No.1443782958そうだねx1>相対的に忍がまともに見えるのはバグ |
| … | 4626/06/26(金)23:44:41No.1443783130+まず亮がまともじゃなかったのにびっくりしたんだよね |
| … | 4726/06/26(金)23:44:41No.1443783132+忍はアランと絡むときはなんであんな頑なに考えることを否定するんだ |
| … | 4826/06/26(金)23:44:52No.1443783196+>耽美系の師匠が勝ち馬乗ったるでで裏切るの斬新過ぎる |
| … | 4926/06/26(金)23:45:25No.1443783353+忍あのキャラで喧嘩クソ弱いのおかしくない? |
| … | 5026/06/26(金)23:45:57No.1443783511+>裏切ってあんなビジュアル系バンドのVoみたいな顔になったかと思ったら |
| … | 5126/06/26(金)23:45:57No.1443783513+>忍はアランと絡むときはなんであんな頑なに考えることを否定するんだ |
| … | 5226/06/26(金)23:46:11No.1443783585+>忍あのキャラで喧嘩クソ弱いのおかしくない? |
| … | 5326/06/26(金)23:46:16No.1443783602+忍は普通の世界からダンクーガ世界に転生しただけ |
| … | 5426/06/26(金)23:46:22No.1443783627+実際見たらスパロボで見るよりずっと愛嬌があった忍 |
| … | 5526/06/26(金)23:46:50No.1443783749+>しかも後半EDは殆どシャピロ祭としか言えないレベルのお耽美作画だったしな・・・ |
| … | 5626/06/26(金)23:47:10No.1443783849そうだねx2すぐ喧嘩するのに弱いのかわいいなと思ってしまった |
| … | 5726/06/26(金)23:47:27No.1443783916+シャピロ見た目以外褒めるとこねぇのよ |
| … | 5826/06/26(金)23:47:45No.1443784010+>シャピロ見た目以外褒めるとこねぇのよ |
| … | 5926/06/26(金)23:48:12No.1443784124+ナポレオン気分でいたら凱旋門沈められるのかわいいよね… |
| … | 6026/06/26(金)23:48:21No.1443784158+この頃の八尾さん声に脂乗りすぎてる |
| … | 6126/06/26(金)23:49:06No.1443784385+一瞬見えてるのって「たわば」なのかな |
| … | 6226/06/26(金)23:49:18No.1443784439+シャピロは先見性があるから地球側を見限ったって話だから有能ではあるんだ |
| … | 6326/06/26(金)23:49:20No.1443784452+まぁ本当に面白いってわけじゃないんだけど見る価値はあると思う |
| … | 6426/06/26(金)23:49:24No.1443784474そうだねx3中盤過ぎるまで余計な一言が多くて嫌味な金持ちの雅人 |
| … | 6526/06/26(金)23:49:46No.1443784587そうだねx1最終章の最終話にすら雅人がいないのかわいそすぎる… |
| … | 6626/06/26(金)23:49:52No.1443784608+駄目だ…忍居なかったらこの獣戦機隊まともに動かなくなる… |
| … | 6726/06/26(金)23:50:52No.1443784874+戦闘で味方側ほとんどしゃべらんのは新鮮だな |
| … | 6826/06/26(金)23:50:56No.1443784901+アラン絡みだとなんか計画をめちゃくちゃ嫌がる馬鹿になるけど序盤だと沙羅が本当に裏切ってないかどうか見定めようとしたりするんだよな忍… |
| … | 6926/06/26(金)23:51:04No.1443784951+矢尾さんの声ってなんか常識人感あるよね |
| … | 7026/06/26(金)23:51:09No.1443784968+オーストラリアから飛んで来た忍の訓練機を改造してイーグルファイターにする |
| … | 7126/06/26(金)23:51:20No.1443785006+>ウソみたいだろ |
| … | 7226/06/26(金)23:51:30No.1443785058そうだねx2>シャピロは先見性があるから地球側を見限ったって話だから有能ではあるんだ |
| … | 7326/06/26(金)23:51:42No.1443785116そうだねx7>>ウソみたいだろ |
| … | 7426/06/26(金)23:52:21No.1443785287+ガキの頃からビッグモスが一番好きだった |
| … | 7526/06/26(金)23:52:24No.1443785298+亮は訓練が嫌いなのだ |
| … | 7626/06/26(金)23:52:30No.1443785318+スパロボで出てくる断空剣は本編では登場しないぞ |
| … | 7726/06/26(金)23:52:34No.1443785346+地球全土攻め込まれてるけど少数で耐えすぎるレベル |
| … | 7826/06/26(金)23:52:53No.1443785438+兄貴は格好いいんだけど初回合体キャンセル展開挟む必要あった…? |
| … | 7926/06/26(金)23:53:00No.1443785464そうだねx3まず亮は真っ赤なバラを咥えて遅刻して来るのが初登場だからな… |
| … | 8026/06/26(金)23:53:07No.1443785496+>戦闘で味方側ほとんどしゃべらんのは新鮮だな |
| … | 8126/06/26(金)23:53:27No.1443785586+ムゲ軍の雑魚ロボ一体倒すのにイーグルファイター突撃使ってたぐらいだからな最初 |
| … | 8226/06/26(金)23:53:27No.1443785587そうだねx6>>シャピロは先見性があるから地球側を見限ったって話だから有能ではあるんだ |
| … | 8326/06/26(金)23:53:32No.1443785605+>亮は訓練が嫌いなのだ |
| … | 8426/06/26(金)23:53:35No.1443785617+ライバル認定した相手に取っ組み合っても小針大量に打ち込んでもろくに反応貰えず殴り殺される気分はどうだ |
| … | 8526/06/26(金)23:53:35No.1443785621+でも合体してからより |
| … | 8626/06/26(金)23:53:50No.1443785697+>侵略者の兵器ボコスカ落とすイーグルファイター出てくるのが2話だ |
| … | 8726/06/26(金)23:54:14No.1443785803+この書き込みで動くの?マジで?って顔のダンクーガ |
| … | 8826/06/26(金)23:54:16No.1443785810+>まず亮は真っ赤なバラを咥えて遅刻して来るのが初登場だからな… |
| … | 8926/06/26(金)23:54:34No.1443785888+そうか |
| … | 9026/06/26(金)23:54:36No.1443785895+>スパロボで出てくる断空剣は本編では登場しないぞ |
| … | 9126/06/26(金)23:54:36No.1443785903+初期合体時は獣戦機隊メンバーは合体だけでも憔悴する状態だったのだ |
| … | 9226/06/26(金)23:54:53No.1443785983+>この書き込みで動くの?マジで?って顔のダンクーガ |
| … | 9326/06/26(金)23:55:02No.1443786023そうだねx2>>スパロボで出てくる断空剣は本編では登場しないぞ |
| … | 9426/06/26(金)23:55:10No.1443786067+タンク担当のクール担当みたいな面でメンバーでトップクラスに狂ってる亮 |
| … | 9526/06/26(金)23:55:28No.1443786168+通常版ではEDでやぁーってやるぜ!とかも言わないぞ |
| … | 9626/06/26(金)23:55:37No.1443786212そうだねx2ゴッドブレス見ればいいよ |
| … | 9726/06/26(金)23:55:58No.1443786321+それにしても沙羅のビジュアル強烈にいいな…いのまたむっちゃんデザインいい |
| … | 9826/06/26(金)23:56:06No.1443786363そうだねx1>奴は空を飛べない |
| … | 9926/06/26(金)23:56:08No.1443786372そうだねx3>侵略者の兵器ボコスカ落とすイーグルファイター出てくるのが2話だ |
| … | 10026/06/26(金)23:56:11No.1443786387+>初期合体時は獣戦機隊メンバーは合体だけでも憔悴する状態だったのだ |
| … | 10126/06/26(金)23:56:25No.1443786454+てかダンクーガの決着九割くらいパンチじゃね? |
| … | 10226/06/26(金)23:57:05No.1443786673+>1話では正規軍の戦闘機のミサイルに無傷のゼイファーが |
| … | 10326/06/26(金)23:57:14No.1443786708+なんなら本編とウイングの形状も違うゴッドブレスダンクーガ |
| … | 10426/06/26(金)23:57:22No.1443786755+>てかダンクーガの決着九割くらいパンチじゃね? |
| … | 10526/06/26(金)23:57:26No.1443786777+割と藤原博士が無法してくるよな… |
| … | 10626/06/26(金)23:57:33No.1443786817+鉄拳がメインウェポンでダイガンが必殺武器だから仕方ねえだろ |
| … | 10726/06/26(金)23:58:00No.1443786944+このコテコテのスーパーロボットが軍事兵器っていうのが一番驚いた |
| … | 10826/06/26(金)23:58:04No.1443786955+>てかダンクーガの決着九割くらいパンチじゃね? |
| … | 10926/06/26(金)23:58:04No.1443786957+>デザインを複雑にしすぎたのだ…ゴッドマーズもそうだけど |
| … | 11026/06/26(金)23:58:05No.1443786961+グワッグワッグワッって感じでせり出てきてなんとか躍動感だしてるデスガイヤーにジワる |
| … | 11126/06/26(金)23:58:07No.1443786971そうだねx2>なんなら本編とウイングの形状も違うゴッドブレスダンクーガ |
| … | 11226/06/26(金)23:58:16No.1443787017+断空剣もソードビッカーみたいな使い方するし |
| … | 11326/06/26(金)23:58:20No.1443787043+シャピロは地球軍の戦力の3分の1を一度の作戦で焼失させた男だぞ |
| … | 11426/06/26(金)23:58:50No.1443787189そうだねx2>なんなら本編とウイングの形状も違うゴッドブレスダンクーガ |
| … | 11526/06/26(金)23:59:06No.1443787287そうだねx1>シャピロは地球軍の戦力の3分の1を一度の作戦で焼失させた男だぞ |
| … | 11626/06/26(金)23:59:08No.1443787298そうだねx1>割と藤原博士が無法してくるよな… |
| … | 11726/06/26(金)23:59:08No.1443787299+>断空剣もソードビッカーみたいな使い方するし |
| … | 11826/06/26(金)23:59:11No.1443787324+打ち切りで旅立ちエンド |
| … | 11926/06/26(金)23:59:35No.1443787439+ダンクーガになると怒りの力が4人分合わさってめっちゃ強い設定なんだけど |
| … | 12026/06/26(金)23:59:37No.1443787453+>本編のウィングは外付けのブースターユニットでゴッドブレスのウィングは内蔵型のだからな |
| … | 12126/06/26(金)23:59:49No.1443787499+まず地球人という時点ではなから使い捨ての道具扱いされてたから先見の明などなかった |
| … | 12226/06/26(金)23:59:58No.1443787550+博士キャラのわりにフットワークがいい |
| … | 12326/06/27(土)00:00:01No.1443787580+ダンクーガの失敗がクロノスの大逆襲に生かされてるんですね |
| … | 12426/06/27(土)00:00:12No.1443787645+https://youtu.be/n9l60N_8O-8?si=oTIo3zl2d3fD0dV3 |
| … | 12526/06/27(土)00:00:16No.1443787679+インパクトだったか「やっとダンクーガの武器に鉄拳が実装!」とか言われてたような |
| … | 12626/06/27(土)00:00:24No.1443787712+実は飛べない弱点を見抜かれる直前に3体合体で低空飛行してる |
| … | 12726/06/27(土)00:00:27No.1443787732+>この頃の八尾さん声に脂乗りすぎてる |
| … | 12826/06/27(土)00:00:51No.1443787876+>ダンクーガの失敗がクロノスの大逆襲に生かされてるんですね |
| … | 12926/06/27(土)00:01:10No.1443788009そうだねx3ダンクーガの致命的欠陥としてその前形態のビッグモスも結構強いという問題があってだな… |
| … | 13026/06/27(土)00:01:17No.1443788047+みんな大好きな断空光牙剣はゴッドブレスからだよね |
| … | 13126/06/27(土)00:01:24No.1443788083+軍司令部からの命令がないから博士は独断でイーグルファイターを発進させた |
| … | 13226/06/27(土)00:01:36No.1443788149+>https://youtu.be/n9l60N_8O-8?si=oTIo3zl2d3fD0dV3 |
| … | 13326/06/27(土)00:01:39No.1443788172+帽子かぶって下駄履くだけみたいな合体方式だけど |
| … | 13426/06/27(土)00:01:56No.1443788276+断空剣の例の口上忍が言わないからなOVA… |
| … | 13526/06/27(土)00:02:04No.1443788328+マシンロボでわかりやすいヒーローものになったじゃないか |
| … | 13626/06/27(土)00:02:10No.1443788363+イゴール長官は原作の死に方があまりにあれなので |
| … | 13726/06/27(土)00:02:14No.1443788384+>ダンクーガの失敗がクロノスの大逆襲に生かされてるんですね |
| … | 13826/06/27(土)00:02:19No.1443788417+大砲2本付いてるのがブースターで外から飛んできて背中に合体したやつ |
| … | 13926/06/27(土)00:02:27No.1443788456そうだねx1>ダンクーガの致命的欠陥としてその前形態のビッグモスも結構強いという問題があってだな… |
| … | 14026/06/27(土)00:02:28No.1443788470+そんなビッグモスも初アグレッシブではビルに潰されたりお茶目なデビューなんだ |
| … | 14126/06/27(土)00:02:34No.1443788500+>https://youtu.be/n9l60N_8O-8?si=oTIo3zl2d3fD0dV3 |
| … | 14226/06/27(土)00:02:35No.1443788503+>断空剣の例の口上忍が言わないからなOVA… |
| … | 14326/06/27(土)00:02:36No.1443788509+デスガイヤーのメカもディティールと作画ヤバい |
| … | 14426/06/27(土)00:03:07No.1443788672+>みんな大好きな断空光牙剣はゴッドブレスからだよね |
| … | 14526/06/27(土)00:03:31No.1443788796+亮考えてる事ワケわかんねえし敵味方関係なくボコボコにしようとするから怖い |
| … | 14626/06/27(土)00:04:02No.1443789002+沙羅がメスすぎる… |
| … | 14726/06/27(土)00:04:31No.1443789187そうだねx2断空光牙剣本来は合体武器みたいなもんだけどまぁいいや! |
| … | 14826/06/27(土)00:04:42No.1443789240+でも作画枚数抑えて止め絵でアクション描くスタイル割りと好きだよ |
| … | 14926/06/27(土)00:04:46No.1443789260+忍がこのキャラで喧嘩死ぬほど弱いのも味が濃すぎると思う |
| … | 15026/06/27(土)00:04:50No.1443789286そうだねx2>沙羅がメスすぎる… |
| … | 15126/06/27(土)00:04:51No.1443789297+合体による強化幅があんまり視聴者にピンと来ないの割と良くないよね |
| … | 15226/06/27(土)00:05:13No.1443789427+>断空光牙剣本来は合体武器みたいなもんだけどまぁいいや! |
| … | 15326/06/27(土)00:05:52No.1443789620+スパロボ64のシナリオアレンジは芸術の域に達していると思う |
| … | 15426/06/27(土)00:06:01No.1443789678そうだねx3もしかしてTV版って中途半端な所で終わるの? |
| … | 15526/06/27(土)00:06:46No.1443789922そうだねx3>合体による強化幅があんまり視聴者にピンと来ないの割と良くないよね |
| … | 15626/06/27(土)00:06:59No.1443790009+>合体による強化幅があんまり視聴者にピンと来ないの割と良くないよね |
| … | 15726/06/27(土)00:07:29No.1443790189+ゼイファーが強いんだか弱いんだか分からん… |
| … | 15826/06/27(土)00:08:03No.1443790367そうだねx2初見の「」に頭マンコの沙羅と頭チンポの雅人って言われるの笑っちゃった |
| … | 15926/06/27(土)00:08:06No.1443790385+>イーグルなんて別にオーラなんか纏わない体当たりで敵メカ壊すじゃん… |
| … | 16026/06/27(土)00:08:09No.1443790395+断空光牙剣なにが強いってガンドール砲のエネルギーを剣にしてぶった切ってるからなんですね |
| … | 16126/06/27(土)00:08:21No.1443790464+>シャピロ…ってやると割と真剣に忍が止めてくれてちょっといい雰囲気になるの沙羅もう癖になってると思う |
| … | 16226/06/27(土)00:09:01No.1443790704+シャピロ顔以外好きになる要素あるか沙羅? |
| … | 16326/06/27(土)00:09:08No.1443790736そうだねx1>>断空光牙剣本来は合体武器みたいなもんだけどまぁいいや! |
| … | 16426/06/27(土)00:09:26No.1443790847+>ゼイファーが強いんだか弱いんだか分からん… |
| … | 16526/06/27(土)00:09:36No.1443790918+沙羅は途中からシャピロだしにした忍とのプレイにしか見えねえ |
| … | 16626/06/27(土)00:09:42No.1443790958+この腹に🤲ついてる戦闘機鬼つええ! |
| … | 16726/06/27(土)00:10:03No.1443791102そうだねx3バカみてえっていうか…アンタ馬鹿だよシャピロ… |
| … | 16826/06/27(土)00:10:20No.1443791210+ムゲ・ゾルバトス帝国の正式名称は |
| … | 16926/06/27(土)00:10:51No.1443791424+間違いなく実況が伸びるタイプの話作りしてる |
| … | 17026/06/27(土)00:11:12No.1443791563そうだねx4>沙羅は途中からシャピロだしにした忍とのプレイにしか見えねえ |
| … | 17126/06/27(土)00:11:41No.1443791736+侵略帝国だけど職場の雰囲気良さそうなんだよなムゲ野郎のくせに |
| … | 17226/06/27(土)00:11:42No.1443791738+>ダンクーガの致命的欠陥としてその前形態のビッグモスも結構強いという問題があってだな… |
| … | 17326/06/27(土)00:11:55No.1443791820+シャピロの方も引っ張ってんのおもしろすぎる |
| … | 17426/06/27(土)00:12:04No.1443791867そうだねx2>だいたいもうこんなノリ |
| … | 17526/06/27(土)00:13:10No.1443792284そうだねx1沙羅見た目だけは最高 |
| … | 17626/06/27(土)00:13:49No.1443792491+忍はマジに心配してるから戦闘終わるとちょっとキレ気味に沙羅おまえ…って詰めるけど |
| … | 17726/06/27(土)00:13:51No.1443792508+ローラはお前ロリコンすぎるだろ |
| … | 17826/06/27(土)00:14:13No.1443792635+スパロボFが最初だったせいかイーグルファイターみたいなもんだろブラックウイング |
| … | 17926/06/27(土)00:14:16No.1443792654そうだねx2ビッグモス本当にダンクーガの八割くらいの割合なんだけど強さもそんくらいありそうに見えちゃうんだよな |
| … | 18026/06/27(土)00:14:33No.1443792729+口に薔薇咥えて出てくるやつはそういう痴話喧嘩諌めるポジションのはずなのに |
| … | 18126/06/27(土)00:14:34No.1443792737そうだねx1スパロボインパクトまではシャピロ専用戦闘メカという名前だったのに |
| … | 18226/06/27(土)00:14:38No.1443792759+>沙羅は浸っててわかってるさ…わかってるよ忍…ってなるのがじわじわくる |
| … | 18326/06/27(土)00:14:42No.1443792778+>ビッグモス本当にダンクーガの八割くらいの割合なんだけど強さもそんくらいありそうに見えちゃうんだよな |
| … | 18426/06/27(土)00:15:18No.1443792987+>スパロボJからデザイアという名前がもらえるシャピロ専用戦闘メカもよろしくお願いいたします |
| … | 18526/06/27(土)00:15:28No.1443793052+ダンクーガ出るまでの方が面白いのはなんなんだよ! |
| … | 18626/06/27(土)00:15:32No.1443793081そうだねx3>忍はマジに心配してるから戦闘終わるとちょっとキレ気味に沙羅おまえ…って詰めるけど |
| … | 18726/06/27(土)00:16:09No.1443793351そうだねx3そもそもダンクーガのメインウェポングーパンなんだから同じ拳がついてるビッグモスのとダメージ変わるわけねぇだろ!って見た目上の問題が |
| … | 18826/06/27(土)00:16:33No.1443793497+追う側だったから自分を追ってくれる忍に甘え倒してる節がある沙羅 |
| … | 18926/06/27(土)00:16:44No.1443793556+>ダンクーガ出るまでの方が面白いのはなんなんだよ! |
| … | 19026/06/27(土)00:16:45No.1443793567+>口に薔薇咥えて出てくるやつはそういう痴話喧嘩諌めるポジションのはずなのに |
| … | 19126/06/27(土)00:17:00No.1443793657+ゴッドブレスはOPのかっこいい発進シークエンスは訓練生のクソ遅い発進というのが面白い |
| … | 19226/06/27(土)00:17:00No.1443793658+シャピロの機体肩ぷるぷるでキモい |
| … | 19326/06/27(土)00:17:24No.1443793777+忍と沙羅の喧嘩すぐに手が出るから怖い… |
| … | 19426/06/27(土)00:18:43No.1443794195+獣戦機隊の誰一人として近くにいて欲しくない |
| … | 19526/06/27(土)00:18:47No.1443794229+沙羅がもう何もかも実況向きのキャラすぎる…… |
| … | 19626/06/27(土)00:18:55No.1443794264そうだねx1>獣戦機隊の誰一人として近くにいて欲しくない |
| … | 19726/06/27(土)00:19:41No.1443794542そうだねx2なんならダイガンも8割ビッグモスの銃だこれ! |
| … | 19826/06/27(土)00:20:27No.1443794844+>なんならダイガンも8割ビッグモスの銃だこれ! |
| … | 19926/06/27(土)00:20:31No.1443794871+>なんならダイガンも8割ビッグモスの銃だこれ! |
| … | 20026/06/27(土)00:21:11No.1443795128そうだねx3やはりビッグモス=ダンクーガ |
| … | 20126/06/27(土)00:21:13No.1443795141+>>獣戦機隊の誰一人として近くにいて欲しくない |
| … | 20226/06/27(土)00:21:18No.1443795168+断空剣以外の武装もほぼビッグモスだな… |
| … | 20326/06/27(土)00:21:43No.1443795309そうだねx2そもそも他の構成部分頭とスリッパだしどうしようもなくない? |
| … | 20426/06/27(土)00:22:04No.1443795436+合体することでビッグモスの機能が解放されるのだろう… |
| … | 20526/06/27(土)00:22:11No.1443795463そうだねx1忍が司令塔なのは大事な気がするぜ |
| … | 20626/06/27(土)00:22:14No.1443795478+いくらなんでも忍かよわい生き物すぎるだろ |
| … | 20726/06/27(土)00:23:04No.1443795832+でも忍いないと野生っていうよりキチガイと裏切り者しか残らないぜ |
| … | 20826/06/27(土)00:23:20No.1443795912+>忍が司令塔なのは大事な気がするぜ |
| … | 20926/06/27(土)00:23:24No.1443795950+獣戦機隊の問題児たちに輪をかけて頭おかしいのが上官の葉月博士 |
| … | 21026/06/27(土)00:23:31No.1443795995+>そもそも他の構成部分頭とスリッパだしどうしようもなくない? |
| … | 21126/06/27(土)00:23:33No.1443796006+>合体することでビッグモスの機能が解放されるのだろう… |
| … | 21226/06/27(土)00:24:49No.1443796460+まぁ野生の力を4人分使えるから強いのはなんとなく分かるよダンクーガ |
| … | 21326/06/27(土)00:24:53No.1443796483+>獣戦機隊の問題児たちに輪をかけて頭おかしいのが上官の葉月博士 |
| … | 21426/06/27(土)00:24:57No.1443796510+あのサイズで変形省いたのは英断だったが差し替え部分めんどくさくて二度と触りたくないってなるSMP |
| … | 21526/06/27(土)00:25:27No.1443796709+野獣のような精神と小型犬のようなボディの持ち主藤原忍 |
| … | 21626/06/27(土)00:25:52No.1443796838+>野獣のような精神と小型犬のようなボディの持ち主藤原忍 |
| … | 21726/06/27(土)00:26:23No.1443797022そうだねx1>まぁ野生の力を4人分使えるから強いのはなんとなく分かるよダンクーガ |
| … | 21826/06/27(土)00:26:39No.1443797113そうだねx2まず野生というか気合ですよねとは視聴者誰もが思ってるよね |
| … | 21926/06/27(土)00:27:14No.1443797316+手数的に合体しない方がなところが |
| … | 22026/06/27(土)00:27:18No.1443797339+>まず野生というか気合ですよねとは視聴者誰もが思ってるよね |
| … | 22126/06/27(土)00:27:25No.1443797374+>まず野生というか気合ですよねとは視聴者誰もが思ってるよね |
| … | 22226/06/27(土)00:27:30No.1443797409+スパロボで得た知識だけだから亮はなんか脱いでるやつで雅人は気弱そうなお坊ちゃんって感じだったのにこいつらも問題児だったなんて… |
| … | 22326/06/27(土)00:28:00No.1443797579+社会不適合ポイントを野生と誤魔化すのはやめないか |
| … | 22426/06/27(土)00:28:04No.1443797603+実際野生採用みたいな問題児揃いだしな… |
| … | 22526/06/27(土)00:28:13No.1443797649+チワワ忍が一番優等生の部隊だこいつら |
| … | 22626/06/27(土)00:28:23No.1443797695+亮が一番危険人物まである |
| … | 22726/06/27(土)00:28:36No.1443797763+>社会不適合ポイントを野生と誤魔化すのはやめないか |
| … | 22826/06/27(土)00:28:52No.1443797838+忍はマニュアルだってそこそこ読める |
| … | 22926/06/27(土)00:29:00No.1443797881+雅人はロリコンだけどロリに逃げられるだけ覚えておけばいいよ |
| … | 23026/06/27(土)00:29:08No.1443797930そうだねx1>亮が一番危険人物まである |
| … | 23126/06/27(土)00:29:21No.1443797985+>スパロボで得た知識だけだから亮はなんか脱いでるやつで雅人は気弱そうなお坊ちゃんって感じだったのにこいつらも問題児だったなんて… |
| … | 23226/06/27(土)00:30:17No.1443798257+>スパロボFが最初だったせいかイーグルファイターみたいなもんだろブラックウイング |
| … | 23326/06/27(土)00:30:20No.1443798271+覚悟ガンギマリのガキが定期的に出てくる |
| … | 23426/06/27(土)00:31:11No.1443798513+グレンラガンの螺旋力みたいにデカいロボほど増幅出来るみたいな設定も野生にはねぇから本当に合体する必要性は分かんないんだよな |
| … | 23526/06/27(土)00:31:13No.1443798531+先輩が先輩なだけになんかノヴァ組普通過ぎるな…? |
| … | 23626/06/27(土)00:31:30No.1443798632そうだねx1>忍はマニュアルだってそこそこ読める |
| … | 23726/06/27(土)00:31:55No.1443798760+軍人として問題児の範疇な忍 |
| … | 23826/06/27(土)00:32:52No.1443799052+>先輩が先輩なだけになんかノヴァ組普通過ぎるな…? |
| … | 23926/06/27(土)00:33:11No.1443799145+>グレンラガンの螺旋力みたいにデカいロボほど増幅出来るみたいな設定も野生にはねぇから本当に合体する必要性は分かんないんだよな |
| … | 24026/06/27(土)00:33:29No.1443799231+長官死亡前の脳に損傷与えるかも知れねえけど戦わせる方針が無茶すぎる… |
| … | 24126/06/27(土)00:34:26No.1443799537そうだねx1>グレンラガンの螺旋力みたいにデカいロボほど増幅出来るみたいな設定も野生にはねぇから本当に合体する必要性は分かんないんだよな |
| … | 24226/06/27(土)00:35:41No.1443799940+>フッ…俺はマニュアルなんざ読まないぜ |
| … | 24326/06/27(土)00:39:08No.1443800924+今みても類がない味付けだよねダンクーガ |
| … | 24426/06/27(土)00:39:35No.1443801067+スパロボに出てくる問題児に頭を痛める常識人の葉月博士が誰テメェ過ぎるのいいよね |
| … | 24526/06/27(土)00:44:55No.1443802512+>シャピロの機体肩ぷるぷるでキモい |
| … | 24626/06/27(土)00:45:53No.1443802770+今実況で見たら盛り上がるタイプのクソアニメだろうなダンクーガ |
| … | 24726/06/27(土)00:47:02No.1443803078+一挙とかで一気にみんなで見たい |
| … | 24826/06/27(土)00:48:02No.1443803344+この時の矢尾さんまだ声優としてはペーペーだったよな |
| … | 24926/06/27(土)00:49:09No.1443803663+ザンガイオーの方が動いてるじゃねぇか |
| … | 25026/06/27(土)00:49:57No.1443803867+>アレは紛争地帯で有利な方殴って同じくらいにしたら去るというキチガイみたいな事してるぞ |