二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782487203951.png-(4081 B)
4081 B26/06/27(土)00:20:03No.1443794691そうだねx53 02:47頃消えます
ジーコ完成しました

クマちゃんの村とふしぎなほつれ
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ01659568.html

ドット絵ジーコ作っています
先月の健全体験版にHシーンと後日談が追加出来ましたので
FIFAの方に本日お出ししました
ほのぼのした癒しの世界観と重めの快楽堕ちバッドエンドが共存する
ドット絵で描く探索型ミニRPGです
宜しければお願い致します
fu6895470.jpg
fu6895480.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:21:15No.1443795148そうだねx8
もっと売れてもいいのにな
226/06/27(土)00:22:46No.1443795689そうだねx35
あんたすげえよ
326/06/27(土)00:23:39No.1443796049そうだねx16
過去作のずっと臭いラッシュで何かダメだった
426/06/27(土)00:26:21No.1443797006そうだねx6
ありがとうございます…
去年はずっと臭いシリーズを作っていましたが今回は別のです
fu6895534.jpg
526/06/27(土)00:28:04No.1443797600そうだねx6
fu6895546.jpg
買ったけどすげえ安いな!?
626/06/27(土)00:29:51No.1443798111+
110円!?
726/06/27(土)00:30:33No.1443798345そうだねx3
>fu6895546.jpg
>買ったけどすげえ安いな!?
ありがとうございます…!励みになります…!
おやつ感覚で楽しんで頂けましたら幸いです
fu6895559.gif
826/06/27(土)00:30:37No.1443798362+
やっす
926/06/27(土)00:31:24No.1443798592+
買うか…買った
1026/06/27(土)00:32:17No.1443798864そうだねx14
あのシリーズ「」だったの...?
1126/06/27(土)00:32:23No.1443798900+
薬草祭から知ったクチだけど過去作も買った
しかし先に体験版で健全なストーりーやるとエロルートにいかせるの可哀想になるな
1226/06/27(土)00:32:33No.1443798951+
臭いシリーズって「」だったんだ…
1326/06/27(土)00:33:30No.1443799234そうだねx12
発売おめでとう!
本当に余計なお世話だけど
値段はもっと上げた方が…
最低でも500〜770ぐらいは付けないとランキングに乗らない…
1426/06/27(土)00:33:34No.1443799253+
プロやな───
1526/06/27(土)00:34:54No.1443799700そうだねx2
>買うか…買った
ありがとうございます…!

>薬草祭から知ったクチだけど過去作も買った
>しかし先に体験版で健全なストーりーやるとエロルートにいかせるの可哀想になるな
薬草祭からのプレイありがとうございます…!
微調整と各バッドエンドは追加されましたが
本筋自体は薬草祭の健全版とそこまで変わっておりませんので
後日談から始めるのもありかもです
1626/06/27(土)00:39:01No.1443800892+
買ったぜ
悪いがこのスレの絵は見ないでおくぜ
1726/06/27(土)00:40:09No.1443801239そうだねx7
くっさ
1826/06/27(土)00:43:11No.1443802052そうだねx1
出たのね!買うわ!!
何時も楽しませてくれて本当にありがとうね
1926/06/27(土)00:43:52No.1443802233+
>110円!?
ジュースより安い
2026/06/27(土)00:44:05No.1443802287そうだねx5
なんでくさいシリーズ書ける人がこんな優しい話を書けるんです?
2126/06/27(土)00:46:22No.1443802911+
過去作は値段安かったからそんなボリュームはないのかなと思ってたけど
シーン数的に今回のが少しボリューム多いくらいで過去作も同じくらいRPG部分あるの?
2226/06/27(土)00:47:21No.1443803164+
これ「」制作だったんだ…ってなってる
2326/06/27(土)00:48:12No.1443803385+
キノコ化?シチュが刺さりそうだから買ってみるか
2426/06/27(土)00:48:40No.1443803509そうだねx1
>過去作は値段安かったからそんなボリュームはないのかなと思ってたけど
>シーン数的に今回のが少しボリューム多いくらいで過去作も同じくらいRPG部分あるの?
1作目2作目3作目はプレイ時間10分とか20分くらいですね
RPG部分のボリュームが出て1時間越えになったのは4作目からです
2526/06/27(土)00:50:49No.1443804092そうだねx10
え!?
fu6895649.jpg
2626/06/27(土)00:50:55No.1443804116+
>RPG部分のボリュームが出て1時間越えになったのは4作目からです
なるほどだから3作目は300円なのか
もしや3作目の方が今回のよりボリュームあるの?
2726/06/27(土)00:51:09No.1443804177+
自分でドット打ちしてるの?
2826/06/27(土)00:51:45No.1443804330+
>え!?
>fu6895649.jpg
フリーソフトジーコ…
2926/06/27(土)00:52:01No.1443804395そうだねx3
>え!?
>fu6895649.jpg
301円以上買わないと使えないよって言われてない?
3026/06/27(土)00:53:46No.1443804811そうだねx1
買ってきたぞ
3126/06/27(土)00:54:33No.1443804989そうだねx6
>自分でドット打ちしてるの?
キャラもマップも全部自分でドット作ってますね
3226/06/27(土)00:54:44No.1443805025+
買ったよ!楽しみにしてたんだ
さっそく遊ばせてもらうねムフフ
3326/06/27(土)00:56:35No.1443805508+
やすすぎ!!!
出先だから買えないけど帰ったら買うわ
3426/06/27(土)00:56:39No.1443805526そうだねx12
>■体験版
>
>全8シーン中、4シーン分を収録。
>体験版では、じめじめ洞窟編まで遊べます。
もうこの時点で困民救済の御助人でもやってらっしゃる?
3526/06/27(土)00:56:55No.1443805591+
Fでも売ってくれんか
3626/06/27(土)00:57:10No.1443805667そうだねx2
>>自分でドット打ちしてるの?
>キャラもマップも全部自分でドット作ってますね
凄すぎる…!
ドットいいよね
3726/06/27(土)00:57:41No.1443805795+
>なるほどだから3作目は300円なのか
>もしや3作目の方が今回のよりボリュームあるの?
300円のはHアニメシーン10個で1時間くらいでエンディングが3つ
今回のはHアニメシーン8個で1時間半くらいでエンディングは1つという感じですね
3826/06/27(土)00:58:01No.1443805870+
全作品マジで安いな
買ってる人も結構いる
3926/06/27(土)00:58:38No.1443806017+
前にここにgif投下してたよな
出来が良いから取ってあるぜ
4026/06/27(土)00:59:16No.1443806174そうだねx2
売れよもうと思ったら売りもんだった
購入しました
4126/06/27(土)00:59:33No.1443806245+
>前にここにgif投下してたよな
>出来が良いから取ってあるぜ
俺も騎乗位池袋のgif保存したけどよく見ればスレ画の「」だな…
4226/06/27(土)00:59:45No.1443806301そうだねx2
買いましたわ!
これDLsiteに相談してバナーとか貰っても良ろしいのでは…?
4326/06/27(土)01:00:38No.1443806533+
>300円のはHアニメシーン10個で1時間くらいでエンディングが3つ
>今回のはHアニメシーン8個で1時間半くらいでエンディングは1つという感じですね
なるほど前のはマルチエンドなのか
4426/06/27(土)01:00:43No.1443806551+
値段に釣り合ってないクオリティなのに俺には購入数を1水増しすることしかできない…
4526/06/27(土)01:00:54No.1443806606+
臭いシリーズ「」だったの!?
買うか迷って買わなかったやつだ
4626/06/27(土)01:02:11No.1443806947+
1作目からまだ1年たってないのが凄い
こういう感じで小規模なのを数か月で出してるとこって他にもあるのかな
4726/06/27(土)01:02:57No.1443807145+
臭い「」…
4826/06/27(土)01:03:53No.1443807387+
前シリーズ性癖合わないから買ってなかったけど今作は買うわ…
4926/06/27(土)01:03:55No.1443807397+
>1作目からまだ1年たってないのが凄い
ウソやろと思ったらマジだった…
というか過去作の販売本数めっちゃ増えてる気がする
5026/06/27(土)01:04:19No.1443807516+
「」は臭いからな
5126/06/27(土)01:04:37No.1443807585+
安いとはいえ一万見えてるのすごい
5226/06/27(土)01:05:35No.1443807866そうだねx8
マギレコのエロドット描いてた時から見てたから売れてるの見るとこっちも嬉しい
5326/06/27(土)01:06:48No.1443808188そうだねx4
ありがとうございます…ありがとうございます…
ただ1〜3作目までは割と純粋な抜きゲー寄りなのですが
4作目からは作っていてクマちゃんいいよね…モードに入ってしまったのでそういう作風に寄り気味です
5426/06/27(土)01:08:35No.1443808644+
臭い「」
5526/06/27(土)01:10:16No.1443809043+
ドット絵好きだけど貧乳と着衣エッチが好きだから悩むぜ…
応援してる
5626/06/27(土)01:14:35No.1443810195+
>4作目からは作っていてクマちゃんいいよね…モードに入ってしまったのでそういう作風に寄り気味です
先ずは自分の作りたいように作れば良いじゃない!!
と言うか何時も其の上で此方に色々公開してくれてる様なものじゃないか!!
5726/06/27(土)01:16:41No.1443810771そうだねx4
もっと金取れ!
5826/06/27(土)01:17:17No.1443810947そうだねx1
ひょっとしてロリやちみふの触手エロドットアニメ描いたことある?
5926/06/27(土)01:17:50No.1443811129そうだねx1
うおおマップ移動がゼルダのアレ!
6026/06/27(土)01:18:54No.1443811393+
ボリューム小金額小だととりあえず買うかって感じでやれるからいいな
6126/06/27(土)01:19:31No.1443811592+
まぁ抜きゲーでしょうもないRPG要素入っててもだれるしな
6226/06/27(土)01:22:28No.1443812386+
なんでこんな安いの…?
6326/06/27(土)01:22:37No.1443812426+
EDでボテ腹あるぽいけど、それなら(できたら)妊娠系のタグを入れてほしい
それでしか探さないからこういうよさげなの見落としちまうんだ…
6426/06/27(土)01:23:51No.1443812690+
これだと1本売れても利益30円とかじゃねえのか…?
6526/06/27(土)01:25:00No.1443813066+
あんまり安いとショバ代とってるFIFAも嫌な顔しない?
6626/06/27(土)01:25:14No.1443813133そうだねx1
こんなお安いジーコ作られたら…俺がジーコ作って4桁円取るの気まずいじゃない!
6726/06/27(土)01:25:51No.1443813288そうだねx4
悪いことは言わん次作は550円にしろ
己の価値を貶めるでない
6826/06/27(土)01:26:26No.1443813522そうだねx1
>うおおマップ移動がゼルダのアレ!
GBな移動良いですよね…他だとカエルの為に鐘は鳴るみたいな…
>EDでボテ腹あるぽいけど、それなら(できたら)妊娠系のタグを入れてほしい
妊娠系タグは毎回入れるかどうか迷って結局入れないんですよね…
ボテ腹EDはあるものの孕ませがメインじゃないからうーん…って悩みます
6926/06/27(土)01:26:27No.1443813527+
>ひょっとしてロリやちみふの触手エロドットアニメ描いたことある?
オレが依頼した奴じゃん
7026/06/27(土)01:26:47No.1443813613+
>こんなお安いジーコ作られたら…俺がジーコ作って4桁円取るの気まずいじゃない!
貼るまで信じないぞ
7126/06/27(土)01:27:37No.1443813792そうだねx4
>こんなお安いジーコ作られたら…俺がジーコ作って4桁円取るの気まずいじゃない!
工数から決めるしかないししょうがないだろう
7226/06/27(土)01:28:03No.1443813874そうだねx2
マギレコのドット絵を作りまくっていた「」…ジーコまで作っていたのか
凄い行動力だ
7326/06/27(土)01:28:19No.1443813922そうだねx1
タグの♯癒やしでなんか笑ってしまった
7426/06/27(土)01:28:34No.1443813974そうだねx2
>悪いことは言わん次作は550円にしろ
>己の価値を貶めるでない
これは本当にソー
安すぎてランキング掠りもしないで存在に気付かない人がいるの勿体ない
7526/06/27(土)01:31:39No.1443814618+
趣味の片手間って言われたら納得の安さだけど結構クオリティ高いな…
7626/06/27(土)01:31:47No.1443814643そうだねx2
>ありがとうございます…
>去年はずっと臭いシリーズを作っていましたが今回は別のです
>fu6895534.jpg
これ「」だったのかよ!びっくらこいた…
7726/06/27(土)01:32:22No.1443814742そうだねx3
お前「」だったのか…
7826/06/27(土)01:33:48No.1443815011そうだねx2
マギレコジーコとかも見てみたいけどまどかのジーコってあるのかな…
7926/06/27(土)01:34:10No.1443815080+
安いとクオリティも安いのかなって思っちゃう
8026/06/27(土)01:34:55No.1443815226+
おちんぽお助け救済人にでもなろうという強い意志での値付けならそれは尊重されるべきところだと思う
8126/06/27(土)01:35:37No.1443815350そうだねx11
今回はこういうドット絵を沢山作ってセルフで癒されたかったんです…
fu6895774.png
8226/06/27(土)01:35:58No.1443815410+
>こんなお安いジーコ作られたら…俺がジーコ作って4桁円取るの気まずいじゃない!
2作目期待しているからな
8326/06/27(土)01:36:13No.1443815456+
このイカれたドットゲーム作ってるの「」だったんだ…
8426/06/27(土)01:36:49No.1443815563+
ちょっと気になってたから全部買ったわ
8526/06/27(土)01:36:50No.1443815568+
>今回はこういうドット絵を沢山作ってセルフで癒されたかったんです…
>fu6895774.png
癒し
8626/06/27(土)01:36:56No.1443815589+
>マギレコジーコとかも見てみたいけどまどかのジーコってあるのかな…
海外製のフリージーコなら一つ知ってる
すごい人を選ぶだろうけど
8726/06/27(土)01:37:19No.1443815649+
いつもニジエとかでお世話になってます…
8826/06/27(土)01:37:24No.1443815668そうだねx4
>今回はこういうドット絵を沢山作ってセルフで癒されたかったんです…
>fu6895774.png
どうして…
こんな優しくて癒されるドット絵を描けるのに
あんなに臭いものを描けるんだ
8926/06/27(土)01:37:56No.1443815768+
あなた…「」だったのか…頑張ってください
9026/06/27(土)01:38:50No.1443815910+
>今回はこういうドット絵を沢山作ってセルフで癒されたかったんです…
作者がうれしい作者サービスってやつなのか
9126/06/27(土)01:40:29No.1443816170そうだねx1
カツを100円で買ったらキャンセルされたからその100円で買ってきたぜ!おのれ松のや!!
9226/06/27(土)01:43:17No.1443816678+
とりあえず買っといたぜ
9326/06/27(土)01:43:37No.1443816734+
>カツを100円で買ったらキャンセルされたからその100円で買ってきたぜ!おのれ松のや!!
結局あれキャンセルになったのか…こんなスレで知ることになったや
9426/06/27(土)01:44:15No.1443816848+
かわいいクマちゃんが好きなのは伝わってくる
ひどい目にあってくさくなっていく女の子が好きなのも伝わってくる
9526/06/27(土)01:44:46No.1443816921+
俺も230円で販売しようと思ってる
完成できたらいいなあ
9626/06/27(土)01:45:08No.1443816969+
安かったから全部買っちゃった
つっても還元されるロイヤリティはジュース一本分にしかならなそうだな…
9726/06/27(土)01:46:32No.1443817206+
薬草祭から楽しみにしてた!買ったぜ!
9826/06/27(土)01:46:54No.1443817283+
臭いシリーズでこいつかあってなったわ
見覚えあった
9926/06/27(土)01:47:46No.1443817431+
正直臭いシリーズも含めてタイトルでだいぶ損してると思う
10026/06/27(土)01:48:47No.1443817607+
臭いシリーズはなかったことにしたほうがよくない?
10126/06/27(土)01:49:36No.1443817726+
>結局あれキャンセルになったのか…こんなスレで知ることになったや
当たり前だろ!
10226/06/27(土)01:49:46No.1443817754+
正直趣味の延長でやってるとあんま売り上げるとそれはそれで困るとかあるからな…
10326/06/27(土)01:50:12No.1443817830+
ドット絵気に入ったから購入したぞ
これからも頑張ってな
10426/06/27(土)01:50:19No.1443817848+
くまちゃん…くまちゃん…
10526/06/27(土)01:51:40No.1443818063+
>臭いシリーズはなかったことにしたほうがよくない?
正直あれ見てちょっと躊躇する
10626/06/27(土)01:54:17No.1443818423+
「」だったのか・・・がっかりだ
10726/06/27(土)01:54:17No.1443818424+
丁度いいタイトルさん…
10826/06/27(土)01:56:34No.1443818695+
可愛いドット描くな…応援させてもらうよ
10926/06/27(土)01:57:08No.1443818770+
>これは本当にソー
>安すぎてランキング掠りもしないで存在に気付かない人がいるの勿体ない
デイリーで10位以内に入るとすごく多くに見てもらえるので
ちょっとレベルが変わってくるんよね
単価1000円以上にすれば見てもらえる率がグンと上がって
今の5倍以上売れると思う
11026/06/27(土)01:58:50No.1443818970そうだねx2
今ほんとランキングに出ないと気付けない物量が襲いかかってくるもんな…
11126/06/27(土)02:00:54No.1443819198+
ゲーム作ってるんだけどスレ「」もしドット描いてお金払うからって言ったらやってくれる?
11226/06/27(土)02:02:43No.1443819391そうだねx2
Ci-enから仕事のリンク見たけど本当にプロなんだな
なんかやったことあるゲームに参加してた
11326/06/27(土)02:03:00No.1443819419+
skeb依頼してたよね以前
11426/06/27(土)02:05:21No.1443819678+
>Ci-enから仕事のリンク見たけど本当にプロなんだな
>なんかやったことあるゲームに参加してた
思った以上に知っているゲーム出てきてびっくりした
11526/06/27(土)02:05:23No.1443819681+
>ゲーム作ってるんだけどスレ「」もしドット描いてお金払うからって言ったらやってくれる?
skebくらいの単発ですとたまに開けてはいますが物量があるのは今は請けてませんね…
11626/06/27(土)02:05:35No.1443819699+
ずっと臭いシリーズ「」だったのかよ!?
11726/06/27(土)02:06:12No.1443819760+
>>ゲーム作ってるんだけどスレ「」もしドット描いてお金払うからって言ったらやってくれる?
>skebくらいの単発ですとたまに開けてはいますが物量があるのは今は請けてませんね…
そっかぁ…ありがとう…色々都合あるもんね…
11826/06/27(土)02:07:25No.1443819881+
とりあえずスレ画は買ったよ
ところで次はロリを作ってみる気はないかね?
11926/06/27(土)02:08:33No.1443820002そうだねx5
あの子、ずっとドット打ってる
12026/06/27(土)02:09:00No.1443820050+
薬草祭のタイトルにもなったあの子!
12126/06/27(土)02:10:10No.1443820162+
>あの「」、ずっとドット打ってる
12226/06/27(土)02:10:57No.1443820255+
値段からして金玉のお助け人のようだが…
12326/06/27(土)02:11:37No.1443820325+
>とりあえずスレ画は買ったよ
>ところで次はロリを作ってみる気はないかね?
ありがとうございます…!
ロリはちょっとだけ今作でも挑戦してみました
12426/06/27(土)02:12:25No.1443820394+
ドット絵快楽落ちバッドエンド好きなんだけどなかなか供給がなくてねえ…
ドットゲーに限らずジーコは負けたらシナリオ付きバッドにすべきだと思ってる
敗北してレイプされて宿屋からやり直しなんて許せない
12526/06/27(土)02:13:47No.1443820528+
知ってるゲームのドット絵やってる
プロの「」いたのか
12626/06/27(土)02:14:42No.1443820612+
胸はあるけどこの頭身がロリじゃなかったら何をどうしたらロリなんだ…
12726/06/27(土)02:15:57No.1443820713そうだねx3
>ドットゲーに限らずジーコは負けたらシナリオ付きバッドにすべきだと思ってる
>敗北してレイプされて宿屋からやり直しなんて許せない
マニア以外に酷評される仕様の奴だ
12826/06/27(土)02:17:32No.1443820861そうだねx1
ああごめんうちの宗派だとロリ巨乳はロリではない扱いだから…
12926/06/27(土)02:18:40No.1443820973+
個人的には3作目みたいな女性上位が好きだからそっち側ももっと見てみたい…
竿役1人で女性キャラ複数も見たいがこの作業量じゃ厳しいか…
13026/06/27(土)02:20:08No.1443821128+
気になってたけどお気に入りしてまだ買ってないドットジーコの監督でだめだった
そして「」だと知りたくなかった
13126/06/27(土)02:21:14No.1443821225+
よく分からんレベルで安かったから全部買っておいたがなんでこんなに安いんだよ!!
13226/06/27(土)02:21:51No.1443821278+
あなたの描く?打つ?女の子2人並べた構図のエロドットアニメが好きです
13326/06/27(土)02:22:59No.1443821389+
ヤリ部屋の方を買おう
13426/06/27(土)02:25:08No.1443821582+
くくく…全部カードにぶち込んでやった…
13526/06/27(土)02:26:06No.1443821666+
マギレコドットの「」と認識してたがなんでファンボだけじゃなくゲームもこんな捨て値なの…
13626/06/27(土)02:32:56No.1443822254そうだねx1
もう少し商売っ気出してもいいのよ…?
13726/06/27(土)02:34:23No.1443822390そうだねx1
マジでこんなとこ掃きだめのスラムに来ない方が良いよ
折角の輝かしい経歴に傷がつくから痕跡消した方が良い
13826/06/27(土)02:35:27No.1443822472そうだねx2
なかなか匙加減が難しいものですね…
とりあえず次回作の構想を考えつつ癒されたいと思います…
fu6895851.gif
13926/06/27(土)02:40:58No.1443822921+
パイズリがあるみたいだから全部買ったぜ
14026/06/27(土)02:41:25No.1443822941+
次回作も応援してるぞ
14126/06/27(土)02:41:53No.1443822974+
🐻かわいいね…
14226/06/27(土)02:42:14No.1443823002+
だんだんドット絵もアニメも上手くなってるんだよな…ほんと凄いよ…


fu6895649.jpg fu6895774.png fu6895851.gif fu6895559.gif fu6895480.jpg fu6895470.jpg fu6895546.jpg fu6895534.jpg 1782487203951.png