二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782483897926.jpg-(1790856 B)
1790856 B26/06/26(金)23:24:57No.1443776741+ 01:01頃消えます
真相が全部分かってから見るとマジでえげつねぇな…ってなる演説
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)23:28:30No.1443777983そうだねx33
ネオジオン・エゥーゴ残党・デラーズ残党・シャア派ネオジオンのそれぞれ知る名前を出して誘引する!
カッコいいジオン風のMS!
凛々しくも美しい総統!
まともな主張!
みんなで集まって戦おう!
全部嘘っぱちです
226/06/26(金)23:29:46No.1443778378+
シャア・ダイクンって誰だよ
326/06/26(金)23:30:24No.1443778601そうだねx18
>シャア・ダイクンって誰だよ
逆シャア期のネオジオン特有のシャアの呼び方
426/06/26(金)23:31:51No.1443779148そうだねx2
その正体はスケベな見た目のゴキブリホイホイ
526/06/26(金)23:32:27No.1443779339そうだねx18
>その正体はスケベな見た目のゴキブリホイホイ
「」にも良く効きそうだ
626/06/26(金)23:32:29No.1443779357そうだねx29
よく研究してるよな!ジオン残党達が好む要素ってやつ!
726/06/26(金)23:33:26No.1443779673そうだねx1
なんでカミーユ!?
826/06/26(金)23:35:03No.1443780182そうだねx7
>なんでカミーユ!?
エゥーゴは半分ぐらいジオン残党
元エゥーゴ向けと思われる
926/06/26(金)23:35:27No.1443780332そうだねx9
シャア・ダイクンってキモいな!って思うだろ?ちゃんと作中でもキモい
1026/06/26(金)23:36:11No.1443780563そうだねx6
>エゥーゴは半分ぐらいジオン残党
>元エゥーゴ向けと思われる
そっち系のエゥーゴの人ってカミーユにそんな惹かれるのかな
1126/06/26(金)23:36:32No.1443780669+
テキトーに有名なやつ挙げてるだけなんだろうな…
…アムロは?
1226/06/26(金)23:38:10No.1443781155そうだねx27
>テキトーに有名なやつ挙げてるだけなんだろうな…
>…アムロは?
そいつはジオン要素無いだろ
1326/06/26(金)23:38:50No.1443781354+
女傑いいよね…
1426/06/26(金)23:39:06No.1443781421+
平和とか知らねえ戦いてえってやつを集めて絶滅させるための組織?
ボトムズでもあったな
1526/06/26(金)23:39:57No.1443781668+
CVや木星の連中から虚仮にされ続けているジオン残党だけど
マルスガンダムだけはCVからも木星からも想定外扱いされてる
いまだに火星ジオン穏健派がなんでマルスを建造したのかは不明なのよね
1626/06/26(金)23:40:15No.1443781784そうだねx13
>女傑いいよね…
頭は着飾られたお飾りの娼婦でした!ってバラされて興奮するタイプの残党
1726/06/26(金)23:40:45No.1443781931そうだねx20
ジョニー・ライデン(一年戦争残党向け)
ハマーン・カーン(ネオジオン残党向け)
カミーユ・ビタン(エゥーゴ残党向け)
アナベル・ガトー(デラーズ残党向け)
シャア・ダイクン(第二次ネオジオン残党向け)
よく練られて考えられた人選だよ…
感心するぜこの残党駆除装置を作ったやつはよ!
1826/06/26(金)23:41:33No.1443782200+
>>テキトーに有名なやつ挙げてるだけなんだろうな…
>>…アムロは?
>そいつはジオン要素無いだろ
でも人集めるには効果ありそうじゃん
1926/06/26(金)23:42:05No.1443782361そうだねx17
お前らの総統は残党駆除するために作られた偽者の淫売風俗嬢!
fu6895226.jpg
2026/06/26(金)23:42:49No.1443782584そうだねx17
>でも人集めるには効果ありそうじゃん
駆除したいのはジオン残党だからダメだよ関係ない人を集めちゃ
2126/06/26(金)23:43:09No.1443782682+
それならクワトロでいいだろ演説もしてるし
2226/06/26(金)23:43:26No.1443782766+
ところでマルスガンダムって言われると
騎士ガンダム版のF90二号機を思い浮かべちゃう
2326/06/26(金)23:43:47No.1443782862そうだねx10
>fu6895226.jpg
なんか大昔に見たキャラがいるような
2426/06/26(金)23:43:50No.1443782880そうだねx1
>それならクワトロでいいだろ演説もしてるし
被るだろうがシャアとシャアで
2526/06/26(金)23:44:03No.1443782937+
アムロに食いつきそうな元ジオンって言われる奴はもうオールズモビルだ
2626/06/26(金)23:44:56No.1443783214そうだねx1
>>エゥーゴは半分ぐらいジオン残党
>>元エゥーゴ向けと思われる
>そっち系のエゥーゴの人ってカミーユにそんな惹かれるのかな
まさはる的な要素はないけど
Zガンダムの設計をして(どこまでカミーユの功績か分からんけど)、シャア(クワトロ)の盟友でアムロ・レイとも肩を並べ戦いシロッコを討ち取った少年パイロットって言えば箔があるだろ
2726/06/26(金)23:45:01No.1443783239そうだねx5
色んな組織が各地にいっぱいあるから厄介なんだもんね
まとめて潰すね
2826/06/26(金)23:46:29No.1443783651そうだねx16
珍しくまともな主張じゃん
でもあーあF90がきたからお終いです
だと思うじゃん
最初からまともな主張なんて叶う余地が一切無かったなんて俺は…しびれたよ…
2926/06/26(金)23:47:33No.1443783944+
アースノイド至上主義なティターンズ潰しで大活躍したしまさはる要素薄いからこそ
シャアと一緒に戦った!ジオニスト!って捏造もしやすいんだろう
3026/06/26(金)23:48:12No.1443784121そうだねx16
俺たちオールドタイプは言葉を使わないと分かり合えないからよォ!
っていい台詞だな
3126/06/26(金)23:49:43No.1443784572+
基本的に地球連邦側で戦ったアムロじゃ趣旨とズレるから
3226/06/26(金)23:52:37No.1443785360そうだねx7
かわいらしいお人だよね本当に
何本ちんぽこしゃぶったんだ?
fu6895296.jpg
3326/06/26(金)23:53:06No.1443785491そうだねx1
マジしょうもない組織だけどMSとしてのオールズモビル強えんだよな
3426/06/26(金)23:53:22No.1443785567そうだねx6
>俺たちオールドタイプは言葉を使わないと分かり合えないからよォ!
>っていい台詞だな
言葉を重ね合っても分かりあえず地獄の様相呈してる宇宙世紀でこれ以上滑稽な言葉もねえぞ
3526/06/26(金)23:55:05No.1443786035+
どのツラ下げて俺達と主従ごっこして遊んでやがったんだ…?この淫売が…
3626/06/26(金)23:56:53No.1443786597そうだねx1
>俺たちオールドタイプは言葉を使わないと分かり合えないからよォ!
ニュータイプ達は分かりあえましたか……?
3726/06/26(金)23:57:08No.1443786686+
>言葉を重ね合っても分かりあえず地獄の様相呈してる宇宙世紀でこれ以上滑稽な言葉もねえぞ
わかり合えないことがあるからといってわかり合おうとする努力を捨てる理由にはならねぇからよォ!
3826/06/26(金)23:57:35No.1443786822そうだねx4
そして流れ着いた連中…地球圏のバカどもは同じ権力争いを火星ここでも繰り返した
3926/06/26(金)23:57:46No.1443786878そうだねx4
>>俺たちオールドタイプは言葉を使わないと分かり合えないからよォ!
>ニュータイプ達は分かりあえましたか……?
分かり合えないことが分かり合えました!
くたばれ!
4026/06/26(金)23:57:56No.1443786921+
ドドンガドン毎回セリフがキレてるぜ
4126/06/26(金)23:58:00No.1443786940そうだねx13
>ニュータイプ達は分かりあえましたか……?
分かりあえないことを分かりあえました!
4226/06/26(金)23:58:03No.1443786951そうだねx7
やっぱニュータイプはすげぇな!
こんな上手くやってくれるとはよ!
4326/06/26(金)23:59:36No.1443787449+
>>俺たちオールドタイプは言葉を使わないと分かり合えないからよォ!
>>っていい台詞だな
>言葉を重ね合っても分かりあえず地獄の様相呈してる宇宙世紀でこれ以上滑稽な言葉もねえぞ
別にわかりあったって争わずに済むわけじゃないし…
4426/06/26(金)23:59:45No.1443787481+
>そして流れ着いた連中…地球圏のバカどもは同じ権力争いを火星ここでも繰り返した
くくく酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないが…
4526/06/27(土)00:00:08No.1443787622そうだねx1
>俺たち人間は分かり合えないからよォ!
4626/06/27(土)00:00:11No.1443787642そうだねx9
少々サイキックの才能があるだけでも結構すごいんじゃないか?
4726/06/27(土)00:00:15No.1443787662+
デスガンズが木帝の手先ってのを踏まえると色んな部分が効いてくる展開とセリフ回した
4826/06/27(土)00:01:49No.1443788229そうだねx3
全部CVの策略みたいに言ってるけどガニメデの娼婦ってこれドゥガチ噛んでるじゃねえか!
4926/06/27(土)00:02:47No.1443788562そうだねx8
んで全部知ってから見るとここの台詞の意味も全く変わってくるのがすげぇなって
fu6895361.jpg
5026/06/27(土)00:02:57No.1443788626+
>全部CVの策略みたいに言ってるけどガニメデの娼婦ってこれドゥガチ噛んでるじゃねえか!
ずこいよねあぁそこに絡んでくるんだ…みたいな
作者の人そこまで考えて…るのかなぁ?
5126/06/27(土)00:02:58No.1443788632+
>全部CVの策略みたいに言ってるけどガニメデの娼婦ってこれドゥガチ噛んでるじゃねえか!
責任を擦り付けてるんじゃねぇかな…
5226/06/27(土)00:03:59No.1443788981+
>全部CVの策略みたいに言ってるけどガニメデの娼婦ってこれドゥガチ噛んでるじゃねえか!
そうなんだよね
100%嫌がらせでーす
みたいなツラして実は万が一生き残られても木星が仕組んでたのを隠蔽するための煽りでもあるんだよね…
5326/06/27(土)00:04:35No.1443789208+
>全部CVの策略みたいに言ってるけどガニメデの娼婦ってこれドゥガチ噛んでるじゃねえか!
そもそもデスガンズが木星の尖兵だし
5426/06/27(土)00:04:48No.1443789274そうだねx2
事情を知らされてないなんてかわいそ―に(あの連中全部ジオン駆除装置でCVが仕組んだことなのに)
5526/06/27(土)00:04:52No.1443789303そうだねx5
隠蔽するつもりならそもそもガニメデって言わないだろうし
俺達みんなでお前らハメてやったんだけど?って嘲笑ってるだけだと思う
5626/06/27(土)00:05:44No.1443789587+
木星の三人組チームがデス○○になるんだとしたらキャプテンのとこの三人娘もデスなんちゃらを名乗るようになるのかな
嫌だなあクソダサいし
5726/06/27(土)00:06:44No.1443789905そうだねx1
もう一回ちゃぶ台返しを挟んできそうな気もする
5826/06/27(土)00:07:06No.1443790045そうだねx6
だから都合良くツラの良い旗頭がそれっぽいこと言ってる時はウケが良くなるようにデコってあるスピーカーみたいなもんだって言ったじゃねえか!
5926/06/27(土)00:08:06No.1443790381+
このゴチャゴチャした衣装に意味があるのいいよね
6026/06/27(土)00:08:16No.1443790436+
>隠蔽するつもりならそもそもガニメデって言わないだろうし
身も蓋もない言い方だがそのへんは読者向けの情報だしじゃねえか?
6126/06/27(土)00:08:42No.1443790581+
人心を掌握できる奇麗事をよく教え込まれてるよね!このオナホ!
6226/06/27(土)00:08:56No.1443790677そうだねx3
オールズモビルってそんな残党駆除用のでっち上げ組織だったのか
応援したいですねこれは
6326/06/27(土)00:09:11No.1443790765そうだねx2
ガンダム漫画って基本絵が残念でもったいないよな
6426/06/27(土)00:09:34No.1443790908+
>もう一回ちゃぶ台返しを挟んできそうな気もする
CVの人たちハウゼリーの大理想が云々ってのたまってるけど
これおかしくなってからのカロッゾの解釈込々じゃないかしら
6526/06/27(土)00:09:41No.1443790948+
ハマーンのコスプレみてぇな衣装(ハマーンのコスプレそのもの)
6626/06/27(土)00:09:55No.1443791047そうだねx10
心が読めるのはずなのに分かり合えるはずなのにそんな事も分からなかったのか?はNT全体に言えるしサイコブッダ一味にもぶっ刺さるので積極的に擦っていけ
6726/06/27(土)00:10:31No.1443791295そうだねx4
ガンダム世界の女性キャラやたらと元娼婦多くない?
6826/06/27(土)00:10:44No.1443791375そうだねx1
それにしても碌でもない奴らが駆っているのまで含めてガンレイドが良すぎる…
6926/06/27(土)00:11:20No.1443791618そうだねx2
ガンダムオタクって違法DLしてくっつけた画像作ったらすぐ寄ってくるよね
窃盗が何か理解できないんだろうな
7026/06/27(土)00:11:20No.1443791620+
>ガンダム世界の女性キャラやたらと元娼婦多くない?
世界全体が頭チンポと頭マンコじゃないと一年戦争で半分に減った人口が数十年でモリモリ回復したりしないからね
7126/06/27(土)00:11:42No.1443791741+
シュテインさんってあの地球連邦高官の息子さん?
7226/06/27(土)00:11:52No.1443791802+
>ガンダム世界の女性キャラやたらと元娼婦多くない?
若くて見た目がいいけど他人(権力のある男性)の言いなりになってる女性キャラを出すのに一番説明量が少なくて済むからって富野は言ってたよ
7326/06/27(土)00:12:00No.1443791847+
>ガンダムオタクって違法DLしてくっつけた画像作ったらすぐ寄ってくるよね
>窃盗が何か理解できないんだろうな
ガンダムがそもそもよく盗まれる代物だからな
7426/06/27(土)00:12:14No.1443791930そうだねx3
理想は良かったけどやり方を間違って叶わなかったとかではなく
理想がそもそも偽物で全てが完璧に上手く回った結果みんなが無駄死にするってのがものすごく無慈悲
7526/06/27(土)00:12:16No.1443791942+
>ガンダム漫画って基本絵が残念でもったいないよな
いま長谷川先生の描くMSがナマモノみたいだっツったかテメー!?
7626/06/27(土)00:12:22No.1443791987そうだねx4
>ガンダム世界の女性キャラやたらと元娼婦多くない?
おハゲの趣味とそこから感染したガンダム作家の趣味
7726/06/27(土)00:12:27No.1443792019そうだねx6
>ガンダムオタクって違法DLしてくっつけた画像作ったらすぐ寄ってくるよね
>窃盗が何か理解できないんだろうな
お爺ちゃんimgは初めてかい?
7826/06/27(土)00:12:36No.1443792068そうだねx1
だってドゥカチは地球に核ミサイルブチ込んで死の星にしようって思ってるのに燻ってるジオンが連邦と共闘してアクシズショックの再来を起こしたりしたら嫌じゃないですか?
なので念入りにジオンとNTを殺す
あとゾルタンがヘリウム3ぶっ飛ばしたの3日後百倍だかんな…!
7926/06/27(土)00:12:56No.1443792189+
>fu6895361.jpg
クライマックスUCのタチバナさん家の子出てたのか
8026/06/27(土)00:13:19No.1443792342そうだねx1
>作者の人そこまで考えて…るのかなぁ?
異常Vガン愛好者のハッタリなんだから全部わかっててやってるに決まってんだろ
8126/06/27(土)00:14:00No.1443792553+
デスガンズがいい悪役になりすぎている…
8226/06/27(土)00:14:03No.1443792570そうだねx4
>だってドゥカチは地球に核ミサイルブチ込んで死の星にしようって思ってるのに燻ってるジオンが連邦と共闘してアクシズショックの再来を起こしたりしたら嫌じゃないですか?
>なので念入りにジオンとNTを殺す
そうだね
>あとゾルタンがヘリウム3ぶっ飛ばしたの3日後百倍だかんな…!
今はこっちの方が本命だな…
8326/06/27(土)00:14:04No.1443792572そうだねx5
>お爺ちゃんimgは初めてかい?
バカ言ってんな
おじいちゃんたちはここで同人誌まるごとアップロードして交換してたんだぜ
8426/06/27(土)00:14:13No.1443792632+
これもハウゼリーが考えたシナリオなのか?
8526/06/27(土)00:14:39No.1443792762そうだねx3
そうなってほしいと思って作られて
そうなったんだから目的は達成!安心して死んでいいよ(笑)は人の心とかないんか?
8626/06/27(土)00:15:07No.1443792924+
オールズモビルもほどほどに強くしとかないと
連邦が自分で解決しちまうもんなぁ!
8726/06/27(土)00:15:23No.1443793018+
>そうなったんだから目的は達成!安心して死んでいいよ(笑)は人の心とかないんか?
だいぶSFに出てくるような宇宙人に寄ってきてると思われる
8826/06/27(土)00:15:50No.1443793227+
オールズモビルである!
のシーンが初代OPで見たようなカットで…
8926/06/27(土)00:15:56No.1443793280+
ここダムエーも昔は丸揚げしてたからな
パスは教師ね
9026/06/27(土)00:16:24No.1443793446+
あのヘリウム3って木星人が命懸けで集めたやつだよね
9126/06/27(土)00:17:15No.1443793725+
アナベル・ガトーってどのくらいネームバリューなんかね
9226/06/27(土)00:18:18No.1443794054+
デスガンズ出過ぎじゃない?
9326/06/27(土)00:18:18No.1443794056そうだねx5
デスガンズのセンスが変なのは木星だから…?
9426/06/27(土)00:19:16No.1443794386そうだねx3
>デスガンズのセンスが変なのは木星だから…?
常にナイフペロペロ舐めてるヤツと同じランクにするにはこれくらいのキャラ付けは必要
9526/06/27(土)00:19:27No.1443794441+
連邦は頼れないし宇宙もキナ臭い連中ばかりだしで
そりゃ後年リガミリティアも設立されるわなこの情勢
9626/06/27(土)00:19:39No.1443794521+
>>デスガンズのセンスが変なのは木星だから…?
>常にナイフペロペロ舐めてるヤツと同じランクにするにはこれくらいのキャラ付けは必要
待てよ!?
9726/06/27(土)00:19:48No.1443794602+
星の屑関連ってみんな情報統制されてるんじゃなかったっけ?
9826/06/27(土)00:20:16No.1443794777そうだねx2
>>>デスガンズのセンスが変なのは木星だから…?
>>常にナイフペロペロ舐めてるヤツと同じランクにするにはこれくらいのキャラ付けは必要
>待てよ!?
ローズマリーを愛してるナイフペロペロマンだろ
9926/06/27(土)00:20:25No.1443794828+
>星の屑関連ってみんな情報統制されてるんじゃなかったっけ?
ガトー自体は教科書に載るぐらい有名だし
10026/06/27(土)00:20:38No.1443794916+
>>>>デスガンズのセンスが変なのは木星だから…?
>>>常にナイフペロペロ舐めてるヤツと同じランクにするにはこれくらいのキャラ付けは必要
>>待てよ!?
>ローズマリーを愛してるナイフペロペロマンだろ
>待てよ!?
10126/06/27(土)00:20:44No.1443794952そうだねx3
>星の屑関連ってみんな情報統制されてるんじゃなかったっけ?
知ってるやつら探し出して一人残らず口封じとかしたわけじゃないし
噂レベルで誰が頑張ったかは広まるだろ
10226/06/27(土)00:20:52No.1443794988+
コロニー落として仲間を逃がして死ぬ大立ち回りだから御旗には十分すぎるなガトー
10326/06/27(土)00:21:06No.1443795092+
表向きは情報統制されてるだろうけどジオン残党が真相を知らないはずはないし
そういう真相を知ってる連中への釣り餌だろう
10426/06/27(土)00:21:32No.1443795240そうだねx2
>星の屑関連ってみんな情報統制されてるんじゃなかったっけ?
連邦の情報統制がどんだけ真面目にやってると思うんだいあの腐った連邦の仕事だよ
10526/06/27(土)00:21:45No.1443795331+
>>星の屑関連ってみんな情報統制されてるんじゃなかったっけ?
>知ってるやつら探し出して一人残らず口封じとかしたわけじゃないし
>噂レベルで誰が頑張ったかは広まるだろ
どこぞのオタクが個人サイトで機密のMSの情報公開しまくったりとかあるしな
10626/06/27(土)00:21:52No.1443795375そうだねx6
あいつ達木星関係者だよって言われると浮いてるセンスに納得感がでるのズルい
10726/06/27(土)00:22:15No.1443795480+
結局GPシリーズのデータも残ってて使われてたりするしな
10826/06/27(土)00:22:34No.1443795588そうだねx1
要求も全部この時代じゃクソの役にも立たないゴミでしかない…
10926/06/27(土)00:22:38No.1443795615+
リベリオン時空だとデラーズ紛争後に自称アナベル・ガトーが山程生えてくる世界だったし…
11026/06/27(土)00:24:41No.1443796415そうだねx1
>色んな組織が各地にいっぱいあるから厄介なんだもんね
>まとめて潰すね
しかもそれぞれ主張が違ってて足並み揃えてるわけでもないから
まとめて一掃できるのってかなりすごいことだよな…
11126/06/27(土)00:26:44No.1443797137+
我々はオールズいもげである!
11226/06/27(土)00:26:45No.1443797142+
第2次オールズモビル戦役後の連邦政府はジオン残党狩りを一応は禁止してるので
戦役終結周りでここら辺の話が動くのかしらね
11326/06/27(土)00:26:50No.1443797173そうだねx8
あんな無限湧きしてたジオン残党潰し切るやり方提示しただけでもこの展開凄いぞ
11426/06/27(土)00:27:06No.1443797249+
>>fu6895226.jpg
>なんか大昔に見たキャラがいるような
と言うかマリア…
11526/06/27(土)00:27:26No.1443797388+
娼館から超能力者がポップするのは
神話なんかに元ネタあるのかな?
11626/06/27(土)00:28:15No.1443797660+
>>>fu6895226.jpg
>>なんか大昔に見たキャラがいるような
>と言うかマリア…
この方法で大集団作るのは成功したって前例ができたからまたやったになったんだなぁ
11726/06/27(土)00:29:11No.1443797944そうだねx3
>>>fu6895226.jpg
>>なんか大昔に見たキャラがいるような
>と言うかマリア…
そっちを想起したくなるのはわかるがたぶんそっちのことじゃない
11826/06/27(土)00:29:34No.1443798046+
ゴキブリホイホイだとしても思ったより戦力集まっちゃうてあれっヤベッて事にはならないの?
11926/06/27(土)00:29:36No.1443798051+
もともとコスモバビロニアのやり方をハウゼリークラブで教えてたって感じだったからなぁ
木星もザンスカもコスモ貴族主義に習ってる
12026/06/27(土)00:29:37No.1443798058そうだねx2
>娼館から超能力者がポップするのは
>神話なんかに元ネタあるのかな?
神話っていうかシンプルファーストオマージュでは
12126/06/27(土)00:30:44No.1443798392+
>>娼館から超能力者がポップするのは
>>神話なんかに元ネタあるのかな?
>神話っていうかシンプルファーストオマージュでは
その更に元ネタがあるんじゃないかって思った
12226/06/27(土)00:31:19No.1443798567そうだねx3
>ゴキブリホイホイだとしても思ったより戦力集まっちゃうてあれっヤベッて事にはならないの?
そうなったら適当に無謀な作戦煽って無駄死にさせとけばいいから♡
12326/06/27(土)00:31:21No.1443798579+
>あんな無限湧きしてたジオン残党潰し切るやり方提示しただけでもこの展開凄いぞ
バンダイの大親分から話があるそうです
12426/06/27(土)00:31:22No.1443798581+
>ゴキブリホイホイだとしても思ったより戦力集まっちゃうてあれっヤベッて事にはならないの?
オールドモビルがF90やF80に勝てると思いですか?
12526/06/27(土)00:31:25No.1443798600+
女を神輿にするってのはそもそもマイッツァーも
セシリーでやろうとしてたしね
12626/06/27(土)00:32:11No.1443798833+
>>>なんか大昔に見たキャラがいるような
>>と言うかマリア…
>そっちを想起したくなるのはわかるがたぶんそっちのことじゃない
デスガンズは令和最新キャラのハズ…
12726/06/27(土)00:32:57No.1443799080+
>オールドモビルがF90やF80に勝てると思いですか?
わざと半端な戦力で組織されてるの本当に最悪すぎて最高
12826/06/27(土)00:32:58No.1443799082+
上手くいかなかった風を装ってそれぞれ始末していけばいいからね
12926/06/27(土)00:32:58No.1443799084+
いや今更デスガンズを大昔に見た懐かしいキャラだなぁなんて思う人いるんか?
最近ずっと出ずっぱりよ?こいつら
13026/06/27(土)00:33:04No.1443799116+
>娼館から超能力者がポップするのは
>神話なんかに元ネタあるのかな?
神聖娼婦っていう巫女+娼婦みたいな感じのはいるけど元ネタかというと怪しいかも
13126/06/27(土)00:33:11No.1443799142+
このオールズモビルをベルフは1人でぶっ潰したんだろ?
13226/06/27(土)00:33:52No.1443799346そうだねx1
それぞれの組織の親玉がどこにいるか分からないから厄介なので
親玉が全部自分から来てくれれば処理はらくちんだよね!
13326/06/27(土)00:34:10No.1443799449+
>女を神輿にするってのはそもそもマイッツァーも
>セシリーでやろうとしてたしね
これ元々シロッコがやろうとしてた奴じゃね?
なんで貴族がそれを真似ようとしてるのかさっぱり分からんけど
13426/06/27(土)00:34:11No.1443799455+
ニュータイプが感染症っていう後付けを考えると娼婦はニュータイプになりやすい職業ではあると思う
いまでも生きてる設定かは知らんがこの漫画はそういうの広いそう
13526/06/27(土)00:34:14No.1443799473+
>>ゴキブリホイホイだとしても思ったより戦力集まっちゃうてあれっヤベッて事にはならないの?
>オールドモビルがF90やF80に勝てると思いですか?
頑張れば勝てる
F91が出て来た
13626/06/27(土)00:34:54No.1443799698+
デスガンズ最初は面白かったけど流石に出過ぎててもういいよ…他の敵いない…?って感じるようになってきてしまった
13726/06/27(土)00:35:52No.1443799988そうだねx4
まぁ約束されたデスガンズ退場はまだまだ遥か先だから
これからも大暴れするんだが
13826/06/27(土)00:35:57No.1443800018そうだねx4
>デスガンズ最初は面白かったけど流石に出過ぎててもういいよ…他の敵いない…?って感じるようになってきてしまった
実際のところここまで本編に影響なく自由に動かせてなおかつ露悪マシマシにできる敵はたぶん本当にいない
13926/06/27(土)00:36:35No.1443800192+
>オールドモビルがF90やF80に勝てると思いですか?
そうはいっても主力機のヘビーガン並みの出力は前期型RFの時点であるからパット見はワンチャン勝てそうな性能なんだよなRF
ガチの部隊のハーディガンやガンレイドきたら死ぬけど
14026/06/27(土)00:37:23No.1443800427+
RFゼーゴックみたいな頭おかしいまともに戦う気あるのか疑わしい機体が配備されてた理由がちゃんとあって怖い…
14126/06/27(土)00:37:28No.1443800459+
ネオジオン残党以外で擦れる貴重な敵だからなぁデスガンズ
14226/06/27(土)00:39:17No.1443800970+
>RFゼーゴックみたいな頭おかしいまともに戦う気あるのか疑わしい機体が配備されてた理由がちゃんとあって怖い…
あー…ネタと伏線どちらもやれてるのかアレ…
14326/06/27(土)00:39:54No.1443801168+
>娼館から超能力者がポップするのは
>神話なんかに元ネタあるのかな?
富野は嫁さん以外とセックスしたことないからか娼婦に妙な憧れがある
14426/06/27(土)00:40:01No.1443801198+
どのみち火星まで追い詰められたようなのは歴史の表舞台には出てこれないような木っ端には違いない…
14526/06/27(土)00:40:36No.1443801352+
>その更に元ネタがあるんじゃないかって思った
特にそれっぽいのは聞かんな…
世間的な扱いの悪いところに実は超能力者いたら映えない?くらいのもんかもしれん
14626/06/27(土)00:40:38No.1443801365そうだねx5
戦えない顔のいい女をスピーカーとしてトップにすれば後は野郎どもが勝手にそれを守ろうと奮闘してくれる!
14726/06/27(土)00:40:43No.1443801389+
デスガンズはまだ本来の機体のデナンゾンデスガンズ仕様にすら乗り換えてないんだぜ…
14826/06/27(土)00:43:45No.1443802198+
>デスガンズはまだ本来の機体のデナンゾンデスガンズ仕様にすら乗り換えてないんだぜ…
…でも正直見た目はこれの方が強そう
14926/06/27(土)00:44:53No.1443802501+
デナンゾンやっぱ見た目が悪役すぎるよ
15026/06/27(土)00:47:05No.1443803095そうだねx1
強そうというには現状で既にF80で不覚取るシーン多いぞ
特にドドンガ
15126/06/27(土)00:48:10No.1443803371+
エゥーゴってもしかしてテロ組織?
15226/06/27(土)00:49:03No.1443803618そうだねx2
>強そうというには現状で既にF80で不覚取るシーン多いぞ
>特にドドンガ
MSから降りてるときに殺されるキャラの肉付けをしてると思われる
15326/06/27(土)00:50:09No.1443803919そうだねx1
ガンレイドはすげーちょうどいい機体だから今後かなり酷使される気がする
主人公側でもわるいやつ側でもどっちでも似合う
15426/06/27(土)00:50:18No.1443803949+
悩みを持つ王様や貴族が下女や女奴隷から知恵を授かり難を逃れて賢さに見惚れて妻として娶るみたいな説話はアラビアンナイトとかにあったと思う
着想はそういう話じゃないかな
15526/06/27(土)00:51:41No.1443804315+
種死のミーアみたいなもんか…
15626/06/27(土)00:51:48No.1443804348+
>>オールドモビルがF90やF80に勝てると思いですか?
>わざと半端な戦力で組織されてるの本当に最悪すぎて最高
念のために戦力測っときたいから焔の虎さんが行かされてるのが…
この人マジでこんな役目ばっかりだな…
fu6895653.jpg
15726/06/27(土)00:53:26No.1443804732+
宇宙世紀的に言えばストレスが掛かるとNTになりやすいみたいな傾向があるからストレス感じてそうな娼婦はそういうのに目覚めやすいんじゃないかって考察をここで見た
15826/06/27(土)00:54:09No.1443804899+
>ネオジオン残党以外で擦れる貴重な敵だからなぁデスガンズ
CVと木星との繋がりも示唆できるしね
fu6895651.jpg
15926/06/27(土)00:54:57No.1443805082+
仕事熱心だなあデスガンズ
16026/06/27(土)00:56:12No.1443805414+
>仕事熱心だなあデスガンズ
カラスの同僚か部下の潜入工作員にして尖兵だからな…


1782483897926.jpg fu6895651.jpg fu6895296.jpg fu6895226.jpg fu6895361.jpg fu6895653.jpg