26/06/26(金)23:07:29No.1443770378そうだねx1
00:37頃消えます
せめて足立と同じく自分の罪と向き合ったぐらいのフォローはあってもいい気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)23:08:14No.1443770660そうだねx46こいつフォロー入っても困るが |
| … | 226/06/26(金)23:08:51No.1443770890+妙にキモい |
| … | 326/06/26(金)23:08:55No.1443770917そうだねx34救いようのないガチ殺人犯だからいいんじゃないか |
| … | 426/06/26(金)23:09:37No.1443771132+中身空っぽの虚無がコイツの位置だから… |
| … | 526/06/26(金)23:09:51No.1443771214そうだねx36別にフォローはなくてもいいけどこいつに関しては制作側の悪意が結構見えるよなとは思う |
| … | 626/06/26(金)23:10:12No.1443771335+真面目にファン1人もいなさそうなキャラ |
| … | 726/06/26(金)23:10:18No.1443771375+ブサイクというだけで罪だから |
| … | 826/06/26(金)23:10:34No.1443771482+無駄に行動力あるのが最悪 |
| … | 926/06/26(金)23:12:01No.1443772047+世界に用意された敵役 |
| … | 1026/06/26(金)23:12:52No.1443772362そうだねx14どう見てもこんなキモいクズに救済や深掘りはいらないよねって想定のキャラ造形だしな |
| … | 1126/06/26(金)23:14:08No.1443772800+足立は本当の本当にアレだけどそれでも主人公になれるタマではあったから |
| … | 1226/06/26(金)23:15:46No.1443773407そうだねx14P4のなんだかんだでいい空気吸ってる連中側の目線……って感じの鏡写し的な象徴 |
| … | 1326/06/26(金)23:17:31No.1443774082そうだねx4ブサイクだからなしでーす |
| … | 1426/06/26(金)23:18:10No.1443774326そうだねx7こいつのフィジカルは置いといてこいつ側の存在だからなんか救いはほしい |
| … | 1526/06/26(金)23:18:56No.1443774593+この死んだ魚みたいな目よ |
| … | 1626/06/26(金)23:19:35No.1443774841+Rでなんか掘り下げあるかな |
| … | 1726/06/26(金)23:19:45No.1443774909+むしろ今の時勢を組んでもうちょっとダメになるかも |
| … | 1826/06/26(金)23:19:47No.1443774928+ブサイクは敵だから |
| … | 1926/06/26(金)23:19:50No.1443774946+性欲型と劇場型の差しかないのにな… |
| … | 2026/06/26(金)23:20:03No.1443775038+>P4のなんだかんだでいい空気吸ってる連中側の目線……って感じの鏡写し的な象徴 |
| … | 2126/06/26(金)23:20:24No.1443775149+顔がもうちょいマシなら足立ポジに近い位置にはなれたかもしれない |
| … | 2226/06/26(金)23:21:08No.1443775389+アニメのミツオ回怖いのよ… |
| … | 2326/06/26(金)23:21:52No.1443775639そうだねx2自分にもワンチャンあるんじゃないかって女性ににじり寄る足立のほうが嫌悪感強くなるはずなんだが自分の手でモロキン殺めて死体の現場の再現までしてるこいつのほうがおっかなく見えるんだよな |
| … | 2426/06/26(金)23:21:53No.1443775644そうだねx1まあ見た目こんなんだから犯人だろって考えるのも |
| … | 2526/06/26(金)23:23:05No.1443776110+ひきこもってる癖に教師の家に向かって絞殺して |
| … | 2626/06/26(金)23:23:13No.1443776149そうだねx14「誰も彼も自分のシャドウと向き合えて救えるわけじゃない」っていう象徴なんだから向き合ったらコンセプト台無しだろ |
| … | 2726/06/26(金)23:23:38No.1443776293+ビジュアルで立ち位置が露骨って点では足立はもちろん生田目との比較でも制作の残酷さが出てるキャラだと思う |
| … | 2826/06/26(金)23:25:07No.1443776789そうだねx2こいつのシャドウ他と比べてちょっと強くない? |
| … | 2926/06/26(金)23:25:18No.1443776858+Xの方は好感度高い敵が多いよね |
| … | 3026/06/26(金)23:25:50No.1443777055+ちょっと前にP4G始めたけどネタバレを踏み続けている… |
| … | 3126/06/26(金)23:26:16No.1443777194+なんでもフォロー入りゃいいってもんでもないだろ |
| … | 3226/06/26(金)23:26:20No.1443777211そうだねx27>ちょっと前にP4G始めたけどネタバレを踏み続けている… |
| … | 3326/06/26(金)23:26:29No.1443777264+ガソリンスタンドの店員の正体はイザナミ(ラスボス) |
| … | 3426/06/26(金)23:26:59No.1443777446+>「誰も彼も自分のシャドウと向き合えて救えるわけじゃない」っていう象徴なんだから向き合ったらコンセプト台無しだろ |
| … | 3526/06/26(金)23:27:03No.1443777470そうだねx9二次元のキャラにいうのも変だがこんな容姿に生まれてきて可哀想にと思う |
| … | 3626/06/26(金)23:27:11No.1443777526そうだねx1>ちょっと前にP4G始めたけどネタバレを踏み続けている… |
| … | 3726/06/26(金)23:27:23No.1443777592+ガチでネタバレする人も来ちゃったじゃん |
| … | 3826/06/26(金)23:27:26No.1443777608+普通にいらない |
| … | 3926/06/26(金)23:27:29No.1443777625+アニメ版の扱いくらいでいいよ |
| … | 4026/06/26(金)23:27:37No.1443777675+そもそも人殺しておいてなにを…足立だってちゃんと捕まってるわけで |
| … | 4126/06/26(金)23:28:18No.1443777911+スレ画は顔じゃなくて表情のせいでめっちゃキモく感じる |
| … | 4226/06/26(金)23:28:27No.1443777960そうだねx3>二次元のキャラにいうのも変だがこんな容姿に生まれてきて可哀想にと思う |
| … | 4326/06/26(金)23:29:01No.1443778125そうだねx8このゲーム心が汚いやつは見た目も汚いのちょっと…いやかなり酷いと思う |
| … | 4426/06/26(金)23:29:28No.1443778280+中身空っぽなキャラに向き合えとかそもそも理解してないじゃんとしか… |
| … | 4526/06/26(金)23:29:36No.1443778329そうだねx1ペルソナ4の3大不細工はスレ画アバドン部活コミュの女で決定しました |
| … | 4626/06/26(金)23:29:39No.1443778342+>このゲーム心が汚いやつは見た目も汚いのちょっと…いやかなり酷いと思う |
| … | 4726/06/26(金)23:29:47No.1443778384+>「誰も彼も自分のシャドウと向き合えて救えるわけじゃない」っていう象徴なんだから向き合ったらコンセプト台無しだろ |
| … | 4826/06/26(金)23:29:48No.1443778397そうだねx3陰湿クソ田舎でオタクやってくのはつれぇでしょ |
| … | 4926/06/26(金)23:29:54No.1443778433+テレビ入ってミツオクエストクリアしたあとどうなったんだっけこいつ |
| … | 5026/06/26(金)23:29:56No.1443778440そうだねx4>>「誰も彼も自分のシャドウと向き合えて救えるわけじゃない」っていう象徴なんだから向き合ったらコンセプト台無しだろ |
| … | 5126/06/26(金)23:30:11No.1443778533+>テレビ入ってミツオクエストクリアしたあとどうなったんだっけこいつ |
| … | 5226/06/26(金)23:30:30No.1443778650+塔のコミュ進めるとペルソナが強い |
| … | 5326/06/26(金)23:30:40No.1443778703+>このゲーム心が汚いやつは見た目も汚いのちょっと…いやかなり酷いと思う |
| … | 5426/06/26(金)23:30:45No.1443778737+足立の扱いとの差は感じるよね |
| … | 5526/06/26(金)23:30:51No.1443778772そうだねx2自分のペルソナ受け入れられて自称特捜隊の面々が変で大半はミツオ側だろう |
| … | 5626/06/26(金)23:31:14No.1443778915+菜々子本の竿役にすらならない男 |
| … | 5726/06/26(金)23:31:19No.1443778949+>陰湿クソ田舎でオタクやってくのはつれぇでしょ |
| … | 5826/06/26(金)23:31:36No.1443779058+>足立の扱いとの差は感じるよね |
| … | 5926/06/26(金)23:31:48No.1443779127+対話不能のクズってのがパーソナリティだろそもそも |
| … | 6026/06/26(金)23:31:51No.1443779149そうだねx4真・女神転生を遊んでいるくせに心象風景がどう見てもドラクエな奴を救うわけにはいかぬ |
| … | 6126/06/26(金)23:31:57No.1443779178そうだねx1こいつは初登場した時点で完全に手遅れになってるんで |
| … | 6226/06/26(金)23:32:07No.1443779227そうだねx2初見プレイでも尺稼ぎのミスリード役ってすぐ分かったくらい扱いが雑 |
| … | 6326/06/26(金)23:32:13No.1443779260+模範的「」 |
| … | 6426/06/26(金)23:32:33No.1443779381そうだねx6>模範的「」 |
| … | 6526/06/26(金)23:32:43No.1443779434+>模範的「」 |
| … | 6626/06/26(金)23:32:46No.1443779451+イザナミに選ばれた三人となんかフィジカルで再現している野生の怪物 |
| … | 6726/06/26(金)23:32:47No.1443779459そうだねx9>真・女神転生を遊んでいるくせに心象風景がどう見てもドラクエな奴を救うわけにはいかぬ |
| … | 6826/06/26(金)23:33:09No.1443779569+どうやってあんな場所にモロキンを… |
| … | 6926/06/26(金)23:33:17No.1443779615そうだねx14もっとフラットな容姿の方が不気味だとは思う |
| … | 7026/06/26(金)23:33:40No.1443779744+逆にこいつの発言増やすと |
| … | 7126/06/26(金)23:33:45No.1443779769+>心象風景にTOKYOミレニアムがあるやつはもう手遅れなんよ |
| … | 7226/06/26(金)23:33:48No.1443779780+>このゲーム心が汚いやつは見た目も汚いのちょっと…いやかなり酷いと思う |
| … | 7326/06/26(金)23:33:52No.1443779801+初めから真犯人じゃない犯罪者として用意されてるからか異常にキモいんだけど犯罪の流れはキャラに合わないフィジカル任せすぎる |
| … | 7426/06/26(金)23:34:04No.1443779869+こいつにいるか?とか言われると足立にもいらねえとなる |
| … | 7526/06/26(金)23:34:09No.1443779894そうだねx3シャドウすら生まれないから |
| … | 7626/06/26(金)23:34:11No.1443779909そうだねx1>もっとフラットな容姿の方が不気味だとは思う |
| … | 7726/06/26(金)23:34:39No.1443780052+>どうやってあんな場所にモロキンを… |
| … | 7826/06/26(金)23:34:54No.1443780133+ブスの子とかなんか…嫌な毒があるよねペルソナ4 |
| … | 7926/06/26(金)23:35:01No.1443780169+明確にサイコパスやキチガイの類だから足立と全く異なるじゃん |
| … | 8026/06/26(金)23:35:01No.1443780173そうだねx2>もっとフラットな容姿の方が不気味だとは思う |
| … | 8126/06/26(金)23:35:04No.1443780191+>模範的「」 |
| … | 8226/06/26(金)23:35:10No.1443780226そうだねx1>もっとフラットな容姿の方が不気味だとは思う |
| … | 8326/06/26(金)23:35:17No.1443780268そうだねx1>ブスの子とかなんか…嫌な毒があるよねペルソナ4 |
| … | 8426/06/26(金)23:35:20No.1443780291そうだねx4ルッキズムすごいよねP4 |
| … | 8526/06/26(金)23:35:22No.1443780306+絆の力を否定しつつも結ばなかったわけではない足立と |
| … | 8626/06/26(金)23:35:35No.1443780369そうだねx3>>このゲーム心が汚いやつは見た目も汚いのちょっと…いやかなり酷いと思う |
| … | 8726/06/26(金)23:35:36No.1443780376そうだねx7足立は一応主人公と同じくイザナミに与えられた側だからな |
| … | 8826/06/26(金)23:35:48No.1443780436+ペルソナ拒否は珍しいタイプではある |
| … | 8926/06/26(金)23:35:51No.1443780460+あのね |
| … | 9026/06/26(金)23:35:52No.1443780463+普通に顔がキモいから無理 |
| … | 9126/06/26(金)23:35:52No.1443780467+旧作ペルソナでいうフィレモンに名を名乗れないタイプの人間だよなこいつ |
| … | 9226/06/26(金)23:36:00No.1443780506+歴代で一番異質なキャラだと思う |
| … | 9326/06/26(金)23:36:02No.1443780518+>>どうやってあんな場所にモロキンを… |
| … | 9426/06/26(金)23:36:14No.1443780578+取り柄のフィジカルも第一空挺団なら同じこと普通に出来るから別に人外ってわけでもない… |
| … | 9526/06/26(金)23:36:27No.1443780640+足立よりこっちの方がファンタジー度高い |
| … | 9626/06/26(金)23:36:41No.1443780728そうだねx5>取り柄のフィジカルも第一空挺団なら同じこと普通に出来るから別に人外ってわけでもない… |
| … | 9726/06/26(金)23:36:50No.1443780779そうだねx4大谷さんは柏木先生とつるむようになったら大筋の外で青春してるの微笑ましくて好き |
| … | 9826/06/26(金)23:36:53No.1443780792+>歴代で一番異質なキャラだと思う |
| … | 9926/06/26(金)23:36:58No.1443780822+>足立は一応主人公と同じくイザナミに与えられた側だからな |
| … | 10026/06/26(金)23:37:01No.1443780831そうだねx2>あれでもこいつもしかしてトロか? |
| … | 10126/06/26(金)23:37:02No.1443780833+>足立よりこっちの方がファンタジー度高い |
| … | 10226/06/26(金)23:37:03No.1443780839+生田目はP5でその後がチラ見せされたぐらいの扱いがむしろちょうど良かったと思う |
| … | 10326/06/26(金)23:37:06No.1443780850そうだねx4>ルッキズムすごいよねP4 |
| … | 10426/06/26(金)23:37:11No.1443780873そうだねx1>>「誰も彼も自分のシャドウと向き合えて救えるわけじゃない」っていう象徴なんだから向き合ったらコンセプト台無しだろ |
| … | 10526/06/26(金)23:37:15No.1443780890そうだねx2立場的に生田目もイザナギのバリエーション貰っても許されると思う |
| … | 10626/06/26(金)23:37:17No.1443780901+リアルなオタクの描写ならトップクラスに上手い会社だからコイツはオタクじゃなくてズレきった人間として描いてると思うぜ… |
| … | 10726/06/26(金)23:37:23No.1443780926+生田目といいコイツといいブサイクはロクな奴いないな |
| … | 10826/06/26(金)23:37:40No.1443781016+>大谷さんは柏木先生とつるむようになったら大筋の外で青春してるの微笑ましくて好き |
| … | 10926/06/26(金)23:37:44No.1443781039+トロは生活にペルソナ活用してる器用なタイプだから違いすぎる |
| … | 11026/06/26(金)23:37:46No.1443781047そうだねx2>>歴代で一番異質なキャラだと思う |
| … | 11126/06/26(金)23:37:57No.1443781092そうだねx2>生田目といいコイツといいブサイクはロクな奴いないな |
| … | 11226/06/26(金)23:38:08No.1443781140+>そうは言うけどゲーム開始前から学園中からヤバいヤツと思われて嫌われててモロキンを嫌ってる生徒からすらミツオを停学に追い込んだのは唯一モロキンの大手柄とまで言われるぐらいのヤバいヤツだから |
| … | 11326/06/26(金)23:38:09No.1443781151そうだねx3生田目は男前寄りだろ!? |
| … | 11426/06/26(金)23:38:13No.1443781168+スレ画とかよく見るとわかるがミツオは顔の造形自体は別に不細工というわけではない |
| … | 11526/06/26(金)23:38:15No.1443781180+>生田目といいコイツといいブサイクはロクな奴いないな |
| … | 11626/06/26(金)23:38:19No.1443781195+>自分にもワンチャンあるんじゃないかって女性ににじり寄る足立のほうが嫌悪感強くなるはずなんだが自分の手でモロキン殺めて死体の現場の再現までしてるこいつのほうがおっかなく見えるんだよな |
| … | 11726/06/26(金)23:38:28No.1443781246+>心象風景にTOKYOミレニアムがあるやつはもう手遅れなんよ |
| … | 11826/06/26(金)23:38:29No.1443781256そうだねx1>>ルッキズムすごいよねP4 |
| … | 11926/06/26(金)23:38:34No.1443781278+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12026/06/26(金)23:38:41No.1443781310+>ぶっちゃけミツオもそんなブサイクってほどじゃないけど |
| … | 12126/06/26(金)23:38:44No.1443781322そうだねx3少なくともトロはペルソナ様遊びしてから |
| … | 12226/06/26(金)23:38:52No.1443781360+>立場的に生田目もイザナギのバリエーション貰っても許されると思う |
| … | 12326/06/26(金)23:38:54No.1443781363そうだねx3生田目が不細工は無いよ |
| … | 12426/06/26(金)23:38:56No.1443781377+>>>このゲーム心が汚いやつは見た目も汚いのちょっと…いやかなり酷いと思う |
| … | 12526/06/26(金)23:39:07No.1443781424+>大谷さんは柏木先生とつるむようになったら大筋の外で青春してるの微笑ましくて好き |
| … | 12626/06/26(金)23:39:14No.1443781456+面と向かっては絶対言えないけど暴走族と警察の両方に悪態だけつける姿はリアリティあると思う |
| … | 12726/06/26(金)23:39:15No.1443781464+なんかこいつ海外ドラマのヴィラン臭いんだよ |
| … | 12826/06/26(金)23:39:22No.1443781491+>>生田目といいコイツといいブサイクはロクな奴いないな |
| … | 12926/06/26(金)23:39:31No.1443781542+生田目は元々は表に出る仕事してるから本編後はもっと小綺麗な格好してるでしょ |
| … | 13026/06/26(金)23:39:38No.1443781577そうだねx4>汚くないっていうけど普通に周囲からの評価悪いからそうでもないと思う |
| … | 13126/06/26(金)23:39:46No.1443781613+>少なくともトロはペルソナ様遊びしてから |
| … | 13226/06/26(金)23:39:55No.1443781661+>少なくともトロはペルソナ様遊びしてから |
| … | 13326/06/26(金)23:40:01No.1443781699+センシティブなとこに突っ込む割に一歩手前でなしをつけてるって作品だけどマスにここまで受けたのはそこで留まったからこそなんだよなこのゲーム |
| … | 13426/06/26(金)23:40:04No.1443781717+りせちーの豆腐屋に来て |
| … | 13526/06/26(金)23:40:15No.1443781781そうだねx4>>汚くないっていうけど普通に周囲からの評価悪いからそうでもないと思う |
| … | 13626/06/26(金)23:40:23No.1443781816+悪魔君ってどこに行ったのかな |
| … | 13726/06/26(金)23:40:24No.1443781825+ミツオは目に内面の虚無が出て不気味になってるだけで |
| … | 13826/06/26(金)23:40:26No.1443781835そうだねx1それこそスレ画はトロになれる素地はあったよね |
| … | 13926/06/26(金)23:40:27No.1443781838そうだねx1>汚くないっていうけど普通に周囲からの評価悪いからそうでもないと思う |
| … | 14026/06/26(金)23:40:31No.1443781859+>>立場的に生田目もイザナギのバリエーション貰っても許されると思う |
| … | 14126/06/26(金)23:40:35No.1443781875+影が有名ゲームのパロディな勇者に護られた胎児なの若干悪意を感じる |
| … | 14226/06/26(金)23:40:35No.1443781877+>りせちーの豆腐屋に来て |
| … | 14326/06/26(金)23:40:39No.1443781898+結局ミツオはマヨナカテレビ見てるような皆が信じたいステレオタイプの「いつかやると思ってました」キャラだから |
| … | 14426/06/26(金)23:40:49No.1443781947そうだねx4>>>汚くないっていうけど普通に周囲からの評価悪いからそうでもないと思う |
| … | 14526/06/26(金)23:40:52No.1443781971+当時の平均的なねらーじゃないの?ってレス好き |
| … | 14626/06/26(金)23:40:53No.1443781973+トロは雪の女王編で牛乳飲ませられる刑受けたりしてるし |
| … | 14726/06/26(金)23:40:57No.1443782004+小西先輩の話とミツオの話こんがらがってると思う |
| … | 14826/06/26(金)23:41:25No.1443782154+>当時の平均的なねらーじゃないの?ってレス好き |
| … | 14926/06/26(金)23:41:27No.1443782167+>いや作中で言われてるのに知らない方がエアプだろ |
| … | 15026/06/26(金)23:41:31No.1443782185+初めての殺し直後に民家の屋根に立ってるアンテナに死体デコるバイタリティがやばいから無しです |
| … | 15126/06/26(金)23:41:34No.1443782206そうだねx4>>>>汚くないっていうけど普通に周囲からの評価悪いからそうでもないと思う |
| … | 15226/06/26(金)23:41:47No.1443782260+何をやって退学になったのかはちょっと知りたい |
| … | 15326/06/26(金)23:41:49No.1443782266+>りせちーの豆腐屋に来て |
| … | 15426/06/26(金)23:41:52No.1443782286そうだねx2正直うろ覚えだけど本編中で足立って自分の罪に向き合ってたか |
| … | 15526/06/26(金)23:42:08No.1443782372そうだねx2>もともと素行悪くて言われてるのにその言い方は無理矢理すぎるだろ |
| … | 15626/06/26(金)23:42:13No.1443782391そうだねx2>何をやって退学になったのかはちょっと知りたい |
| … | 15726/06/26(金)23:42:13No.1443782394そうだねx7毎回ミツオ関連でボルテージ上がってく人のが怖いよ… |
| … | 15826/06/26(金)23:42:22No.1443782443そうだねx1モロキン生存ルートとスレ画の救済とかまず間違いなくないんだけど仮にあったら結構うれしい |
| … | 15926/06/26(金)23:42:35No.1443782508+こいつに限らず田舎舞台だからかブス多いだろ |
| … | 16026/06/26(金)23:42:38No.1443782519そうだねx2ぶっちゃけスタッフ側がルッキズムに大分浸ってるからその辺はまあ… |
| … | 16126/06/26(金)23:42:57No.1443782624+>こいつに限らず田舎舞台だからかブス多いだろ |
| … | 16226/06/26(金)23:42:58No.1443782631そうだねx5>>>>>汚くないっていうけど普通に周囲からの評価悪いからそうでもないと思う |
| … | 16326/06/26(金)23:43:01No.1443782646そうだねx2序盤で死んだ先輩はヨースケに取り入るために利用してたんだから別に心綺麗じゃないだろ |
| … | 16426/06/26(金)23:43:27No.1443782773+死体担いで人んちの屋根登ってアンテナに引っ掛けるフィジカルヤバない? |
| … | 16526/06/26(金)23:43:31No.1443782788+毎回これだし同じやつだろこれ |
| … | 16626/06/26(金)23:43:38No.1443782823そうだねx4>序盤で死んだ先輩はヨースケに取り入るために利用してたんだから別に心綺麗じゃないだろ |
| … | 16726/06/26(金)23:43:50No.1443782878そうだねx2>別に素行悪いわけじゃない(モロキンが偏見と決めつけで素行悪いと言ってるだけ)だし |
| … | 16826/06/26(金)23:43:58No.1443782912+バイト先の店長の息子に優しくするなという方が無理があるな… |
| … | 16926/06/26(金)23:44:05No.1443782951+シャドウが赤ん坊で泣きじゃくることしかできないのがどストレートなモチーフすぎる |
| … | 17026/06/26(金)23:44:16No.1443783009そうだねx1>>こいつに限らず田舎舞台だからかブス多いだろ |
| … | 17126/06/26(金)23:44:29No.1443783071そうだねx3>モロキンだけじゃなく普通に周りの生徒も言ってるからモロキンのせいにするのはおかしいし周囲の評価がもとから悪いぞ |
| … | 17226/06/26(金)23:44:39No.1443783123そうだねx3>それマヨナカテレビの改変入ってる悪意マシマシ先輩シャドウじゃん |
| … | 17326/06/26(金)23:44:56No.1443783216+否定し過ぎてペルソナ化どころか自分のシャドウにすら見放されてメンタルブレイクしたんだっけ |
| … | 17426/06/26(金)23:44:57No.1443783221+こいつのシャドウひたすらめんどくさいから嫌いなんだよなあ |
| … | 17526/06/26(金)23:45:34No.1443783398そうだねx2周囲のみんながヤバいやつだと思ってるヤバいやつが本当にそのまんまのヤバいやつで |
| … | 17626/06/26(金)23:45:42No.1443783434+足立がP3Rのタカヤだとしたらスレ画はせいぜい幾月だろ |
| … | 17726/06/26(金)23:45:43No.1443783441+>正直うろ覚えだけど本編中で足立って自分の罪に向き合ってたか |
| … | 17826/06/26(金)23:45:47No.1443783461そうだねx3>悪意マシマシって言うけど先輩について否定されるようなこと作中では言ってないだろ |
| … | 17926/06/26(金)23:45:54No.1443783500そうだねx5>>モロキンだけじゃなく普通に周りの生徒も言ってるからモロキンのせいにするのはおかしいし周囲の評価がもとから悪いぞ |
| … | 18026/06/26(金)23:46:08No.1443783571+>モロキン生存ルートとスレ画の救済とかまず間違いなくないんだけど仮にあったら結構うれしい |
| … | 18126/06/26(金)23:46:15No.1443783597+>別のレス急につなげて何言いたいんだよ? |
| … | 18226/06/26(金)23:46:29No.1443783650そうだねx4>>なんでスルーしたの?反論できないから? |
| … | 18326/06/26(金)23:46:33No.1443783669そうだねx1ミツオ同士が争っている |
| … | 18426/06/26(金)23:46:56No.1443783786+対消滅してくれないかな |
| … | 18526/06/26(金)23:47:00No.1443783809+リメイクでちょっと美形気味にされてそう |
| … | 18626/06/26(金)23:47:02No.1443783813そうだねx2>>悪意マシマシって言うけど先輩について否定されるようなこと作中では言ってないだろ |
| … | 18726/06/26(金)23:47:05No.1443783828+こいつ不気味だから嫌い |
| … | 18826/06/26(金)23:47:10No.1443783845+これ私のこと…いやこいつほどフィジカルないな… |
| … | 18926/06/26(金)23:47:10No.1443783846+「悪い噂が流れてるけど本当はいい子だから」って言ってくるモブがいたぞ |
| … | 19026/06/26(金)23:47:23No.1443783894+普通にブサイクに配慮がなさすぎてリメイク大丈夫なんかとは思う |
| … | 19126/06/26(金)23:47:23No.1443783899+>正直それよりは生田目だろうからなあ |
| … | 19226/06/26(金)23:47:24No.1443783906そうだねx2>>>悪意マシマシって言うけど先輩について否定されるようなこと作中では言ってないだろ |
| … | 19326/06/26(金)23:47:36No.1443783959+>普通にブサイクに配慮がなさすぎてリメイク大丈夫なんかとは思う |
| … | 19426/06/26(金)23:47:41No.1443783994+>>>こいつに限らず田舎舞台だからかブス多いだろ |
| … | 19526/06/26(金)23:47:49No.1443784025+>P4好きだけどぶっちゃけスタッフの偏見かなり見える部分はあんま好きじゃねえ |
| … | 19626/06/26(金)23:47:55No.1443784052+>>普通にブサイクに配慮がなさすぎてリメイク大丈夫なんかとは思う |
| … | 19726/06/26(金)23:47:56No.1443784056そうだねx2>「悪い噂が流れてるけど本当はいい子だから」って言ってくるモブがいたぞ |
| … | 19826/06/26(金)23:47:59No.1443784064+シャドウはその人の一側面でしかないしそれさえも外部の影響受けて変質するって作中で一番大事なことを忘れてるやつ何なんだよ! |
| … | 19926/06/26(金)23:48:11No.1443784118そうだねx1>>普通にブサイクに配慮がなさすぎてリメイク大丈夫なんかとは思う |
| … | 20026/06/26(金)23:48:17No.1443784144そうだねx2>足立がP3Rのタカヤだとしたらスレ画はせいぜい幾月だろ |
| … | 20126/06/26(金)23:48:21No.1443784159+>「悪い噂が流れてるけど本当はいい子だから」って言ってくるモブがいたぞ |
| … | 20226/06/26(金)23:48:23No.1443784173そうだねx1>周囲のみんながヤバいやつだと思ってるヤバいやつが本当にそのまんまのヤバいやつで |
| … | 20326/06/26(金)23:48:29No.1443784200+ストーリーはそのままだけどモロキンはギリギリ生きてて意識不明で入院でED後に退院 |
| … | 20426/06/26(金)23:48:32No.1443784223そうだねx2>シャドウはその人の一側面でしかないしそれさえも外部の影響受けて変質するって作中で一番大事なことを忘れてるやつ何なんだよ! |
| … | 20526/06/26(金)23:48:41No.1443784269そうだねx4>なんでかというと今の価値観だとノイズになるくらいに引きまくるからだ |
| … | 20626/06/26(金)23:48:45No.1443784288+ペルソナのスレ立つと毎回中身のないレスポンチ合戦はじまるよね |
| … | 20726/06/26(金)23:48:47No.1443784296そうだねx2>>「悪い噂が流れてるけど本当はいい子だから」って言ってくるモブがいたぞ |
| … | 20826/06/26(金)23:48:51No.1443784319+田舎だから主要キャラ以外あんまり美形キャラいないよね |
| … | 20926/06/26(金)23:49:09No.1443784401+シャドウがその人の本心ならシャドウとのバトル後にあるお前“も”俺なんだよな…というやり取りが破綻するんよ… |
| … | 21026/06/26(金)23:49:20No.1443784453そうだねx3>なんでかって言うと普通に先輩の普段の評価悪いからな |
| … | 21126/06/26(金)23:49:25No.1443784487+>ストーリーはそのままだけどモロキンはギリギリ生きてて意識不明で入院でED後に退院 |
| … | 21226/06/26(金)23:49:30No.1443784512+>なんでかというと今の価値観だとノイズになるくらいに引きまくるからだ |
| … | 21326/06/26(金)23:49:32No.1443784523+>ペルソナのスレ立つと毎回中身のないレスポンチ合戦はじまるよね |
| … | 21426/06/26(金)23:49:34No.1443784534そうだねx1>なんでかって言うと普通に先輩の普段の評価悪いからな |
| … | 21526/06/26(金)23:49:39No.1443784557+>>>普通にブサイクに配慮がなさすぎてリメイク大丈夫なんかとは思う |
| … | 21626/06/26(金)23:49:45No.1443784578そうだねx4>>>「悪い噂が流れてるけど本当はいい子だから」って言ってくるモブがいたぞ |
| … | 21726/06/26(金)23:50:04No.1443784660+>こいつのシャドウひたすらめんどくさいから嫌いなんだよなあ |
| … | 21826/06/26(金)23:50:07No.1443784674そうだねx1>ストーリーはそのままだけどモロキンはギリギリ生きてて意識不明で入院でED後に退院 |
| … | 21926/06/26(金)23:50:15No.1443784706+>田舎だから主要キャラ以外あんまり美形キャラいないよね |
| … | 22026/06/26(金)23:50:17No.1443784713+主人公らの面倒見る役から始まってオチがアレだからな幾月は… |
| … | 22126/06/26(金)23:50:33No.1443784784+>さっきから違う話こじつけて何言いたいの? |
| … | 22226/06/26(金)23:50:38No.1443784809そうだねx1小西先輩はヨースケ筆頭にそんな人じゃないって言う人が多い |
| … | 22326/06/26(金)23:50:55No.1443784893そうだねx1>>>>「悪い噂が流れてるけど本当はいい子だから」って言ってくるモブがいたぞ |
| … | 22426/06/26(金)23:50:55No.1443784895そうだねx2別にブサイクをいい奴にしろとは言わないけど露骨すぎるとそういう思想なんかな?とは思う |
| … | 22526/06/26(金)23:51:41No.1443785107そうだねx1P3にはデブでブサイクで良い奴いたな |
| … | 22626/06/26(金)23:51:48No.1443785136そうだねx3>素行が悪い!モブの評価もそう!って言うからそこ否定されてるのに急に話逸らしたな? |
| … | 22726/06/26(金)23:51:52No.1443785157+バイト先の同僚に店長の息子がいたら優しくするのは不思議なことじゃねえだろ |
| … | 22826/06/26(金)23:51:54No.1443785171そうだねx5「素行が悪くてモブの評価も悪いから心が汚い」なら完二が作中トップのドクズになるけど… |
| … | 22926/06/26(金)23:52:11No.1443785245そうだねx2>>素行が悪い!モブの評価もそう!って言うからそこ否定されてるのに急に話逸らしたな? |
| … | 23026/06/26(金)23:52:20No.1443785283+こいつの生存ルートとか特にいらんから十文字斬りでぶっ飛ばされてくれ |
| … | 23126/06/26(金)23:52:29No.1443785315+>素行悪いことと実は面倒見いい部分あったよって一面あることは矛盾しねえだろ何言ってるんだ |
| … | 23226/06/26(金)23:52:31No.1443785330+都会の学校の描写なんか田舎以上にカスだったから |
| … | 23326/06/26(金)23:52:32No.1443785335そうだねx2>>さっきから違う話こじつけて何言いたいの? |
| … | 23426/06/26(金)23:53:19No.1443785554+>>>素行が悪い!モブの評価もそう!って言うからそこ否定されてるのに急に話逸らしたな? |
| … | 23526/06/26(金)23:53:20No.1443785560+>>素行が悪い!モブの評価もそう!って言うからそこ否定されてるのに急に話逸らしたな? |
| … | 23626/06/26(金)23:53:29No.1443785592+もう寝とけ |
| … | 23726/06/26(金)23:53:32No.1443785608+噛みついてる奴は0か100かでしか判断できないのか? |
| … | 23826/06/26(金)23:53:45No.1443785678+テーマと実際の描写に乖離あるし本来このテーマなら深堀するべきところは全部浅いんだけど |
| … | 23926/06/26(金)23:53:46No.1443785682+負けを認めろよブス |
| … | 24026/06/26(金)23:53:48No.1443785685そうだねx2小西先輩視点だと陽介に好意を抱く要素があんまり無い |
| … | 24126/06/26(金)23:53:53No.1443785708そうだねx1>>>>素行が悪い!モブの評価もそう!って言うからそこ否定されてるのに急に話逸らしたな? |
| … | 24226/06/26(金)23:53:56No.1443785725そうだねx1あーやだやだ |
| … | 24326/06/26(金)23:53:58No.1443785732+>P3にはデブでブサイクで良い奴いたな |
| … | 24426/06/26(金)23:54:10No.1443785783+>ヨースケ利用してたことは心汚いだろ |
| … | 24526/06/26(金)23:54:14No.1443785802そうだねx2>>>素行が悪い!モブの評価もそう!って言うからそこ否定されてるのに急に話逸らしたな? |
| … | 24626/06/26(金)23:54:16No.1443785812そうだねx5どっちかっていうとブサイクなことであまりにもあまりなことになってるので |
| … | 24726/06/26(金)23:54:19No.1443785826+存在がマジで都合良すぎるから掘り下げはあっても良いと思う |
| … | 24826/06/26(金)23:54:32No.1443785878+>あーやだやだ |
| … | 24926/06/26(金)23:54:33No.1443785886+>>P3にはデブでブサイクで良い奴いたな |
| … | 25026/06/26(金)23:54:37No.1443785905+ギャグとか令和にやったらめんどくさそうなの結構あるな |
| … | 25126/06/26(金)23:54:54No.1443785986+>テーマと実際の描写に乖離あるし本来このテーマなら深堀するべきところは全部浅いんだけど |
| … | 25226/06/26(金)23:55:12No.1443786079+>>P3にはデブでブサイクで良い奴いたな |
| … | 25326/06/26(金)23:55:18No.1443786113+>>あーやだやだ |
| … | 25426/06/26(金)23:55:25No.1443786151そうだねx4>No.1443785878 |
| … | 25526/06/26(金)23:55:31No.1443786189そうだねx2>小西姉の評価は面倒見いいってのじゃなかったし元のレスでこう言ってるからですね |
| … | 25626/06/26(金)23:55:52No.1443786285+完二だの陽介だの色々言われてるけどりせのシャドウが1番令和的に危ないだろ |
| … | 25726/06/26(金)23:56:06No.1443786358そうだねx2>>テーマと実際の描写に乖離あるし本来このテーマなら深堀するべきところは全部浅いんだけど |
| … | 25826/06/26(金)23:56:15No.1443786406そうだねx3>周囲からの評判悪い上にヨースケに取り入ろうとしてたことに否定できる部分あるなら出してみろよ |
| … | 25926/06/26(金)23:56:22No.1443786438+>>ヨースケ利用してたことは心汚いだろ |
| … | 26026/06/26(金)23:56:34No.1443786500+>できもしない事でイキってるのって生きてて恥ずかしくないの?身の程を知りなよ |
| … | 26126/06/26(金)23:56:39No.1443786526そうだねx3>完二だの陽介だの色々言われてるけどりせのシャドウが1番令和的に危ないだろ |
| … | 26226/06/26(金)23:56:48No.1443786574そうだねx4ミツオはそれこそ5の明智みたいなイケメンな上でまったく同じ話やった方がいいなとは思う |
| … | 26326/06/26(金)23:57:15No.1443786714+取り入ろうとするのは別に罪でも何でもないし |
| … | 26426/06/26(金)23:57:26No.1443786778+>>できもしない事でイキってるのって生きてて恥ずかしくないの?身の程を知りなよ |
| … | 26526/06/26(金)23:57:29No.1443786792そうだねx2>シャドウが言ってることは暴走してる部分もあるけどその人の一部だしそもそもヨースケも思ってることが噴き出してるよ |
| … | 26626/06/26(金)23:57:47No.1443786882そうだねx1>お前弟のコミュ知らねえだろ |
| … | 26726/06/26(金)23:58:11No.1443786988+>そうそう |
| … | 26826/06/26(金)23:58:29No.1443787080そうだねx1ちなみにミツオの外見がゲーム内で言及されことないから外見やばいやつは〜みたいなイチャモンはプレイヤー本人のルッキズムから来てるよ |
| … | 26926/06/26(金)23:58:29No.1443787084+退学させられても天城越えしようとしてるわ捨て台詞吐いたりとにかく醜悪で素のキモさがやばい |
| … | 27026/06/26(金)23:58:29No.1443787085+シャドウの言ってることが全部本心ならりせはストリップ大好き少女になるけどいいのか? |
| … | 27126/06/26(金)23:59:05No.1443787285そうだねx1>そもそも悪い噂の原因は大学生の彼氏と都会に駆け落ちしようとしたからだけどそれって心が汚いことになるの? |
| … | 27226/06/26(金)23:59:11No.1443787316+>ミツオはそれこそ5の明智みたいなイケメンな上でまったく同じ話やった方がいいなとは思う |
| … | 27326/06/26(金)23:59:20No.1443787361そうだねx5>悪い噂流してるやつは小西のこと知らない連中ばっかだし |
| … | 27426/06/26(金)23:59:21No.1443787368+>シャドウの言ってることが全部本心ならりせはストリップ大好き少女になるけどいいのか? |
| … | 27526/06/26(金)23:59:22No.1443787371+向き合わせてくれる相手と出会えて良い方に行けたのが特別捜査隊で |
| … | 27626/06/26(金)23:59:24No.1443787386+いつまでチンポ戦わせてるんだ |
| … | 27726/06/26(金)23:59:46No.1443787487そうだねx1>>シャドウの言ってることが全部本心ならりせはストリップ大好き少女になるけどいいのか? |
| … | 27826/06/26(金)23:59:51No.1443787513+>ミツオはそれこそ5の明智みたいなイケメンな上でまったく同じ話やった方がいいなとは思う |
| … | 27926/06/26(金)23:59:59No.1443787563+3に比べたら雰囲気明るいけどうっすらじめっとしてるよねP4 |
| … | 28026/06/27(土)00:00:19No.1443787691+>>そうそう |
| … | 28126/06/27(土)00:00:24No.1443787708+>シャドウの言ってることが全部本心ならりせはストリップ大好き少女になるけどいいのか? |
| … | 28226/06/27(土)00:00:25No.1443787719+アニメである意味番長1番追い詰めてた |
| … | 28326/06/27(土)00:00:26No.1443787725そうだねx6>好き勝手やってたって行動知ってる生徒が言ってる |
| … | 28426/06/27(土)00:00:27No.1443787731そうだねx2>イチャモンはプレイヤー本人のルッキズムから来てるよ |
| … | 28526/06/27(土)00:00:30No.1443787749そうだねx1もう制作者がどうとか裏読みとは付き合ってられね〜 |
| … | 28626/06/27(土)00:00:32No.1443787761+シャドウの言ってることがすべて真実なら完二は覗き趣味のクソホモ野郎じゃねえか |
| … | 28726/06/27(土)00:00:42No.1443787823+>3に比べたら雰囲気明るいけどうっすらじめっとしてるよねP4 |
| … | 28826/06/27(土)00:00:50No.1443787864+>3に比べたら雰囲気明るいけどうっすらじめっとしてるよねP4 |
| … | 28926/06/27(土)00:01:03No.1443787964そうだねx2>単語しか吐けなくなってるのかわいいね |
| … | 29026/06/27(土)00:01:07No.1443787987+>3に比べたら雰囲気明るいけどうっすらじめっとしてるよねP4 |
| … | 29126/06/27(土)00:01:12No.1443788017+いや大谷もかなり言われてるよ… |
| … | 29226/06/27(土)00:01:15No.1443788034そうだねx2P4ファンなんていい歳だろうにどんだけ程度低い喧嘩してんだ… |
| … | 29326/06/27(土)00:01:25No.1443788090+>流石にこれは無茶じゃねえかな… |
| … | 29426/06/27(土)00:01:32No.1443788132+人格設定がまともにされてない色んなもののキメラみたいなものだから仕方ない |
| … | 29526/06/27(土)00:01:43No.1443788194そうだねx1あんな性格だからあんな顔になってるってだけなのに顔整えろとは |
| … | 29626/06/27(土)00:01:45No.1443788210+>P4ファンなんていい歳だろうにどんだけ程度低い喧嘩してんだ… |
| … | 29726/06/27(土)00:01:49No.1443788236そうだねx3ヨースケ利用してた先輩がここまで擁護されるんだから見た目ってやっぱすげえなって |
| … | 29826/06/27(土)00:02:21No.1443788430+>ヨースケ利用してた先輩がここまで擁護されるんだから見た目ってやっぱすげえなって |
| … | 29926/06/27(土)00:02:24No.1443788443そうだねx1>>「悪い噂あるけどほんとはいい子だよ」って言ってる生徒もいるし |
| … | 30026/06/27(土)00:02:36No.1443788507+ミツオは外見を整える社会性が皆無なだけで別に致命的なブサイクなわけでもないからな… |
| … | 30126/06/27(土)00:02:47No.1443788563そうだねx4>ヨースケ利用してた先輩がここまで擁護されるんだから見た目ってやっぱすげえなって |
| … | 30226/06/27(土)00:02:48No.1443788567+>ヨースケ利用してた先輩がここまで擁護されるんだから見た目ってやっぱすげえなって |
| … | 30326/06/27(土)00:02:52No.1443788607+>シャドウの言ってることが全部本心なら直斗はチンポ生やしたいになるけどいいのか? |
| … | 30426/06/27(土)00:03:12No.1443788694そうだねx1小西姉はシャドウに殺されてるんだから少なくとも「ヨースケを利用してる」って発言は否定してるだろ |
| … | 30526/06/27(土)00:03:34No.1443788811+ミツオがなんか気色悪く感じるの9割が目で1割がでかいホクロ |
| … | 30626/06/27(土)00:03:36No.1443788828そうだねx1>利用した具体的な例って出てたっけ? |
| … | 30726/06/27(土)00:03:42No.1443788865そうだねx2作中で一貫してシャドウの発言はもしかしたらちょっとは思ってたかも…?程度のことの拡大であって |
| … | 30826/06/27(土)00:03:55No.1443788955そうだねx4>それ大学生の彼氏いたことじゃん |
| … | 30926/06/27(土)00:03:57No.1443788969+>>プレイヤーそこまで考えてないと思いますよ |
| … | 31026/06/27(土)00:04:09No.1443789051+本人と対面したシャドウなんて否定させたくて極端なこと言うもんだしな |
| … | 31126/06/27(土)00:04:12No.1443789066+救われて欲しいわけではないのだが |
| … | 31226/06/27(土)00:04:27No.1443789150そうだねx3>>ヨースケ利用してた先輩がここまで擁護されるんだから見た目ってやっぱすげえなって |
| … | 31326/06/27(土)00:04:30No.1443789180そうだねx1>>利用した具体的な例って出てたっけ? |
| … | 31426/06/27(土)00:04:45No.1443789253+後ろめたい感情を一部を最大限誇張しまくって否定してもらうためにやってるのがシャドウなのに... |
| … | 31526/06/27(土)00:05:03No.1443789372そうだねx3>小西姉はシャドウに殺されてるんだから少なくとも「ヨースケを利用してる」って発言は否定してるだろ |
| … | 31626/06/27(土)00:05:17No.1443789446+利用してるって具体的に何をしてたの |
| … | 31726/06/27(土)00:05:19No.1443789461+シャドウなんて「子供の頃から俺の趣味は女々しいってバカにされてきたし男にときめいちゃったしもしかしてホントは心は女なのか…???」が「うっふ〜ん❤ボク男大好きぃ〜ん❤男湯に突撃してハ・ッ・テ・ン❤❤❤しちゃいまぁ〜す❤」に変換されるような性質だぞ |
| … | 31826/06/27(土)00:05:24No.1443789480+ブサイクが出番増えて貰っても困るからこいつの掘り下げなんて要らん要らん |
| … | 31926/06/27(土)00:05:26No.1443789490そうだねx2もはや誰と誰か言い争ってるかわからん状態でいつまで続けてんの… |
| … | 32026/06/27(土)00:05:46No.1443789593そうだねx2>小西姉はシャドウに殺されてるんだから少なくとも「ヨースケを利用してる」って発言は否定してるだろ |
| … | 32126/06/27(土)00:05:48No.1443789608+霧が出てる日に落とされたんだから自分のシャドウと対面出来てるかすら微妙だ |
| … | 32226/06/27(土)00:06:00No.1443789667+直斗のドキッとした程度のことでホモアピールしだすくらい極端だぞシャドウ |
| … | 32326/06/27(土)00:06:03No.1443789683+>もはや誰と誰か言い争ってるかわからん状態でいつまで続けてんの… |
| … | 32426/06/27(土)00:06:04No.1443789693そうだねx5その場その時点での主張や考えが完全な本心かというとまあ違うだろうってわざわざ作中でも言ってたのに… |
| … | 32526/06/27(土)00:06:05No.1443789694そうだねx1>>>ヨースケ利用してた先輩がここまで擁護されるんだから見た目ってやっぱすげえなって |
| … | 32626/06/27(土)00:06:20No.1443789779そうだねx1>>小西姉はシャドウに殺されてるんだから少なくとも「ヨースケを利用してる」って発言は否定してるだろ |
| … | 32726/06/27(土)00:06:22No.1443789790そうだねx1やっぱ人は見たい真実だけ見れるようになったほうがいいんじゃないか? |
| … | 32826/06/27(土)00:06:38No.1443789865そうだねx1男(装女子)にときめいちゃったけど俺ホモなのかな?程度の悩みをガチホモに誇張される世界だぞ |
| … | 32926/06/27(土)00:06:51No.1443789950そうだねx1>「小西姉のことはモブもみんな悪く言ってるから小西姉はクズ!否定する要素はない!」って言うから |
| … | 33026/06/27(土)00:06:52No.1443789959+🥬人は都合のいい真実だけ見ていたいから… |
| … | 33126/06/27(土)00:06:57No.1443790001+マヨナカテレビのシャドウをパレスの王様と同じくらい信憑性の高い存在だと思わない方がいい |
| … | 33226/06/27(土)00:07:02No.1443790026+ていうかシャドウ否定は本心かどうかとは関係ないって |
| … | 33326/06/27(土)00:07:20No.1443790127+足立共犯者ルートとかやるスタッフのセンスだからミツオがわけわからない盛られ方してもおかしくない |
| … | 33426/06/27(土)00:07:28No.1443790181+>>「小西姉のことはモブもみんな悪く言ってるから小西姉はクズ!否定する要素はない!」って言うから |
| … | 33526/06/27(土)00:07:36No.1443790233そうだねx4>シャドウは別に本心を喋るものじゃないからまずはゲームプレイしてきて…頼むから… |
| … | 33626/06/27(土)00:07:53No.1443790315+そりゃ作中だと死語の小西先輩と密にコミュとったりできないからシャドウの発言の否定要因もないけど |
| … | 33726/06/27(土)00:07:54No.1443790318そうだねx1>>シャドウは別に本心を喋るものじゃないからまずはゲームプレイしてきて…頼むから… |
| … | 33826/06/27(土)00:08:06No.1443790379+5ほどじゃないけど4のモブもそこそこアレだし… |
| … | 33926/06/27(土)00:08:06No.1443790383+ゴリ押してんのはお前だすぎる… |
| … | 34026/06/27(土)00:08:08No.1443790389+なんでもそうだけど殴りやすいとこだけ捕まえて殴り合ってたら一生終わらんぞ |
| … | 34126/06/27(土)00:08:09No.1443790393そうだねx1>「みんなから評判が悪くて否定できる要素がない」って言うからツッコまれてるんですよ |
| … | 34226/06/27(土)00:08:23No.1443790477そうだねx1明智みたいにイケメンでもないのに人気あって盛られる足立はなんなんだよ |
| … | 34326/06/27(土)00:08:25No.1443790491+自分にそうだね入れるのは自信のなさの現れかい |
| … | 34426/06/27(土)00:08:29No.1443790504そうだねx5>>>シャドウは別に本心を喋るものじゃないからまずはゲームプレイしてきて…頼むから… |
| … | 34526/06/27(土)00:08:33No.1443790526そうだねx4小西先輩は完全にクズだったということにしたい足立のレス |
| … | 34626/06/27(土)00:08:48No.1443790623+>>「みんなから評判が悪くて否定できる要素がない」って言うからツッコまれてるんですよ |
| … | 34726/06/27(土)00:09:01No.1443790699+>>>>シャドウは別に本心を喋るものじゃないからまずはゲームプレイしてきて…頼むから… |
| … | 34826/06/27(土)00:09:02No.1443790705+>そりゃ作中だと死語の小西先輩と密にコミュとったりできないからシャドウの発言の否定要因もないけど |
| … | 34926/06/27(土)00:09:12No.1443790768そうだねx1最終本人がシャドウを自分自身と認めてる以上ある程度は本心だろ… |
| … | 35026/06/27(土)00:09:13No.1443790778+>いや違わないから認めないと殺されるんだぞ |
| … | 35126/06/27(土)00:09:30No.1443790883+>足立共犯者ルートとかやるスタッフのセンスだからミツオがわけわからない盛られ方してもおかしくない |
| … | 35226/06/27(土)00:09:41No.1443790952そうだねx1>いや違わないから認めないと殺されるんだぞ |
| … | 35326/06/27(土)00:09:47No.1443790989+シャドウの発言は本人のコンプレックスとかを極端に拡大して歪めまくった何かでしかねえよ! |
| … | 35426/06/27(土)00:09:50No.1443791009+足立ってやっぱ容姿が良いから何か許された雰囲気になってる奴だよなってなってくる |
| … | 35526/06/27(土)00:10:05No.1443791120そうだねx1>>>>>シャドウは別に本心を喋るものじゃないからまずはゲームプレイしてきて…頼むから… |
| … | 35626/06/27(土)00:10:06No.1443791126+>足立ってやっぱ容姿が良いから何か許された雰囲気になってる奴だよなってなってくる |
| … | 35726/06/27(土)00:10:19No.1443791206+>>>>>>シャドウは別に本心を喋るものじゃないからまずはゲームプレイしてきて…頼むから… |
| … | 35826/06/27(土)00:10:26No.1443791248そうだねx1ミツオは別に救われる要素とかはなくていいけど |
| … | 35926/06/27(土)00:10:28No.1443791268そうだねx2それこそまさにミツオがそうだったけど |
| … | 36026/06/27(土)00:10:41No.1443791353そうだねx2>>いや違わないから認めないと殺されるんだぞ |
| … | 36126/06/27(土)00:10:55No.1443791442+足立が人気なのマジでわからないんだよな |
| … | 36226/06/27(土)00:10:56No.1443791448+>違います…ゲームちゃんとプレイしてから首突っ込んでください… |
| … | 36326/06/27(土)00:10:56No.1443791455+もうレス番でお互いやってくんない? |
| … | 36426/06/27(土)00:11:00No.1443791483+>そりゃ100%全部そうとは言わないしヨースケ頼りにしてた部分もあるのかもしれないけど利用してたのは事実だろ |
| … | 36526/06/27(土)00:11:03No.1443791498+逆に何でそこまで被害者の1人でしかない人をクズ扱いしたがるんだ |
| … | 36626/06/27(土)00:11:14No.1443791582+掘り下げたところで別キャラくらい改変しないと無理だろ |
| … | 36726/06/27(土)00:11:19No.1443791611+>ミツオは別に救われる要素とかはなくていいけど |
| … | 36826/06/27(土)00:11:19No.1443791616そうだねx1>>違います…ゲームちゃんとプレイしてから首突っ込んでください… |
| … | 36926/06/27(土)00:11:26No.1443791643そうだねx1まあぶっちゃけレスポンチしてないでゲーム遊べってのはそう |
| … | 37026/06/27(土)00:11:29No.1443791662+>足立が人気なのマジでわからないんだよな |
| … | 37126/06/27(土)00:11:53No.1443791808そうだねx5確かにまあ俺にもそういう部分はあるよな程度…を戯画化して拡大して見せつけてくるのがシャドウで |
| … | 37226/06/27(土)00:11:54No.1443791816+>足立が人気なのマジでわからないんだよな |
| … | 37326/06/27(土)00:12:00No.1443791852そうだねx2>逆に何でそこまで被害者の1人でしかない人をクズ扱いしたがるんだ |
| … | 37426/06/27(土)00:12:09No.1443791891そうだねx2>逆に何でそこまで被害者の1人でしかない人をクズ扱いしたがるんだ |
| … | 37526/06/27(土)00:12:15No.1443791940+いや本人の影じゃないとそれはそれでシャドウとかペルソナが意味わかんなくなるんで |
| … | 37626/06/27(土)00:12:17No.1443791955そうだねx2>確かにまあ俺にもそういう部分はあるよな程度…を戯画化して拡大して見せつけてくるのがシャドウで |
| … | 37726/06/27(土)00:12:41No.1443792095+仲間たちのシャドウに関して突っ込まれて一切返してないのが答えだよ |
| … | 37826/06/27(土)00:12:42No.1443792097+クズ野郎が人気出るなら鴨志田が大人気じゃないとおかしいだろ |
| … | 37926/06/27(土)00:12:56No.1443792194そうだねx2>モロキンだって死んでいいわけじゃないけど性格悪いクズって作中で評価されてるのに先輩も黒い部分あるの認められん奴が抵抗してるだけだよ |
| … | 38026/06/27(土)00:12:58No.1443792208そうだねx1>モロキンだって死んでいいわけじゃないけど性格悪いクズって作中で評価されてるのに先輩も黒い部分あるの認められん奴が抵抗してるだけだよ |
| … | 38126/06/27(土)00:13:10No.1443792281そうだねx5足立はカスのレイプ魔未遂のゴミどんだけかっこつけてもださいだろと思ってるけどなんで人気なんだろうな |
| … | 38226/06/27(土)00:13:21No.1443792359そうだねx2>>モロキンだって死んでいいわけじゃないけど性格悪いクズって作中で評価されてるのに先輩も黒い部分あるの認められん奴が抵抗してるだけだよ |
| … | 38326/06/27(土)00:13:30No.1443792400+>モロキンだって死んでいいわけじゃないけど性格悪いクズって作中で評価されてるのに先輩も黒い部分あるの認められん奴が抵抗してるだけだよ |
| … | 38426/06/27(土)00:13:41No.1443792453+>クズ野郎が人気出るなら鴨志田が大人気じゃないとおかしいだろ |
| … | 38526/06/27(土)00:13:42No.1443792456+>>>モロキンだって死んでいいわけじゃないけど性格悪いクズって作中で評価されてるのに先輩も黒い部分あるの認められん奴が抵抗してるだけだよ |
| … | 38626/06/27(土)00:13:56No.1443792535そうだねx4>>モロキンだって死んでいいわけじゃないけど性格悪いクズって作中で評価されてるのに先輩も黒い部分あるの認められん奴が抵抗してるだけだよ |
| … | 38726/06/27(土)00:13:57No.1443792536+マガツイザナギはかっこいいからな |
| … | 38826/06/27(土)00:14:07No.1443792599+こいつ相手には根拠は?根拠は?言いまくるくせに自分が言われるとガン無視するよな |
| … | 38926/06/27(土)00:14:19No.1443792665+>>>モロキンだって死んでいいわけじゃないけど性格悪いクズって作中で評価されてるのに先輩も黒い部分あるの認められん奴が抵抗してるだけだよ |
| … | 39026/06/27(土)00:14:22No.1443792677+本心にそういう部分はあるからこそシャドウは否定させる(独立する)為により強調して話してる |
| … | 39126/06/27(土)00:14:28No.1443792708そうだねx1ミツオはあまりにもアクティブ力凄過ぎてなんだアイツ意味わからん怖…ってなる |
| … | 39226/06/27(土)00:14:29No.1443792712+足立はとしてはマガツイザナギのカッコよさも考慮すればギリいいキャラかなって思うけどダークヒーローみたいなムーブはいや…ってなる |
| … | 39326/06/27(土)00:14:36No.1443792748+足立の犯行とミツオの犯行での状況と動機をなんで同じように語るんだ |
| … | 39426/06/27(土)00:14:42No.1443792784+>じゃあはっきりクズって言ってやるから素直に認めたら? |
| … | 39526/06/27(土)00:14:44No.1443792791+共犯ルートあるって聞いてどぎついの期待しながらやってたのにちょろっとイベントあるだけなの割と残念だったよね |
| … | 39626/06/27(土)00:14:46No.1443792806そうだねx2ワイルドが一人で何役もやってそうな流れ |
| … | 39726/06/27(土)00:15:03No.1443792898そうだねx1>>クズ野郎が人気出るなら鴨志田が大人気じゃないとおかしいだろ |
| … | 39826/06/27(土)00:15:12No.1443792953+足立はこれも差別っちゃ差別かもだけど |
| … | 39926/06/27(土)00:15:17No.1443792979そうだねx3ハッテン場にウキウキ気分で突っ込んでケツ処女を失ってヤリまくりたい! |
| … | 40026/06/27(土)00:15:24No.1443793023+今でこそそんなこと言ってるの見かけなくなったけどP4発売当時は主人公の容姿もボロクソに叩かれてた記憶がある |
| … | 40126/06/27(土)00:15:25No.1443793027そうだねx3>じゃあはっきりクズって言ってやるから素直に認めたら? |
| … | 40226/06/27(土)00:15:27No.1443793048そうだねx5悪口言っとけば会話できるって勘違いする子いるよね |
| … | 40326/06/27(土)00:15:40No.1443793130+普通なら選ばない選択肢だから別にいいんだけど共犯者エンド胸糞悪すぎんだろ |
| … | 40426/06/27(土)00:15:41No.1443793138そうだねx1>テレビを見てるみんなの前でストリップしたい! |
| … | 40526/06/27(土)00:15:45No.1443793184そうだねx1辰巳ポートアイランドにいたらニュクス教に入る程度でここまでケチョンケチョンにならなかったろうなとは思う |
| … | 40626/06/27(土)00:16:08No.1443793350そうだねx4>だから事実という根拠は? |
| … | 40726/06/27(土)00:16:22No.1443793433+>ハッテン場にウキウキ気分で突っ込んでケツ処女を失ってヤリまくりたい! |
| … | 40826/06/27(土)00:16:23No.1443793443そうだねx3わかったわかった!久慈川りせはスケベだよ! |
| … | 40926/06/27(土)00:16:38No.1443793523+>今でこそそんなこと言ってるの見かけなくなったけどP4発売当時は主人公の容姿もボロクソに叩かれてた記憶がある |
| … | 41026/06/27(土)00:16:51No.1443793605そうだねx6>わかったわかった!久慈川りせはスケベだよ! |
| … | 41126/06/27(土)00:16:59No.1443793652+俺そっくりすぎて最初見た時モデルにされたのかと思った |
| … | 41226/06/27(土)00:17:16No.1443793729+>己は女っぽいものが好きで直斗のこともあって本当は男が好きなんじゃないか? |
| … | 41326/06/27(土)00:17:20No.1443793756+>じゃあもうこの際はっきり言うけど親の立場も考えないし先生や同級生からの評判も悪けりゃ親しくしてくれた人にも生前からウザいって言ってるのそのまんま心汚いだろ |
| … | 41426/06/27(土)00:17:32No.1443793820そうだねx1正直陽介はウザい側面バリバリあるだろ |
| … | 41526/06/27(土)00:17:33No.1443793825+マヨナカテレビ視聴者達のあいつはあんな奴だろうってイメージが中に入った人のシャドウとミックスされてタチ悪く暴走してる |
| … | 41626/06/27(土)00:17:35No.1443793832+ミツオのBGMはかっこいいから好き |
| … | 41726/06/27(土)00:17:43No.1443793874+当時は蛍原って呼ばれてたな |
| … | 41826/06/27(土)00:17:51No.1443793905そうだねx4>己は女っぽいものが好きで直斗のこともあって本当は男が好きなんじゃないか? |
| … | 41926/06/27(土)00:17:53No.1443793918+>じゃあもうこの際はっきり言うけど親の立場も考えないし先生や同級生からの評判も悪けりゃ親しくしてくれた人にも生前からウザいって言ってるのそのまんま心汚いだろ |
| … | 42026/06/27(土)00:18:07No.1443793994+>ミツオのBGMはかっこいいから好き |
| … | 42126/06/27(土)00:18:15No.1443794034そうだねx3>「こいついいやつだけどウザいよ(笑)」っていう仲いいからこそ言える軽口をそこまで憎んでるってことは軽口言い合える友達いた経験なさそうだな |
| … | 42226/06/27(土)00:18:20No.1443794071そうだねx2>本人の内から出た不安であって事実ではないだろ? |
| … | 42326/06/27(土)00:18:22No.1443794080そうだねx1>ミツオのBGMはかっこいいから好き |
| … | 42426/06/27(土)00:18:28No.1443794112+いや一番すけべなの直人ですよ |
| … | 42526/06/27(土)00:18:40No.1443794179そうだねx14と5に関してはちょっとした過ちを反省した俺達!!!それに比べてゴミカスな敵ども!!!!みたいな二元論っぽさが強くてシナリオはあんまり好きではない |
| … | 42626/06/27(土)00:19:07No.1443794339そうだねx6>>ハッテン場にウキウキ気分で突っ込んでケツ処女を失ってヤリまくりたい! |
| … | 42726/06/27(土)00:19:18No.1443794397そうだねx1ペルソナって題材で一面性しかないキャラってどうなの?って思うけど |
| … | 42826/06/27(土)00:19:28No.1443794444+>別に男に興味持つとか自分にそういう部分はあるってだけだろそれこそ |
| … | 42926/06/27(土)00:19:48No.1443794604そうだねx4>別に男に興味持つとか自分にそういう部分はあるってだけだろそれこそ |
| … | 43026/06/27(土)00:19:54No.1443794635そうだねx1周りの評判最悪で素行も悪いクズ? |
| … | 43126/06/27(土)00:20:06No.1443794718+シャドウを受け入れるって自分の一面と向き合い続ける一生終わらない戦いでしょ |
| … | 43226/06/27(土)00:20:25No.1443794832そうだねx2シャドウは一部歪まされてる事考えると全肯定して受け入れるのも自分の真実受け入れられてはいないことになるよね |
| … | 43326/06/27(土)00:20:27No.1443794837そうだねx1>正直陽介はウザい側面バリバリあるだろ |
| … | 43426/06/27(土)00:20:27No.1443794839+>周りの評判最悪で素行も悪いクズ? |
| … | 43526/06/27(土)00:20:36No.1443794904そうだねx2根っこにあるのは本心だとしてもそれを誇張しまくった存在から放たれる台詞が全て本心なわけないだろ!? |
| … | 43626/06/27(土)00:20:52No.1443794986+👁<ここはひどい虚ろの森でつね |
| … | 43726/06/27(土)00:20:55No.1443795014そうだねx1>>別に男に興味持つとか自分にそういう部分はあるってだけだろそれこそ |
| … | 43826/06/27(土)00:21:06No.1443795090+>周りの評判最悪で素行も悪いクズ? |
| … | 43926/06/27(土)00:21:17No.1443795163+>ペルソナって題材で一面性しかないキャラってどうなの?って思うけど |
| … | 44026/06/27(土)00:21:42No.1443795307そうだねx2物語の転換点迎えた後のシャドウなせいか探偵のシャドウはだいぶ影が薄いんだよな |
| … | 44126/06/27(土)00:21:45No.1443795330そうだねx4>根っこにあるのは本心だとしてもそれを誇張しまくった存在から放たれる台詞が全て本心なわけないだろ!? |
| … | 44226/06/27(土)00:21:46No.1443795335+ジョーカーは正直プロットアーマーなしでマヨナカテレビ出演したらすごいことになりそうではある |
| … | 44326/06/27(土)00:21:49No.1443795358+>>正直陽介はウザい側面バリバリあるだろ |
| … | 44426/06/27(土)00:21:51No.1443795372+>>周りの評判最悪で素行も悪いクズ? |
| … | 44526/06/27(土)00:21:52No.1443795374+それこそじゃあ本心からゲイだったら受け入れなかったのか?みたいな話になるから |
| … | 44626/06/27(土)00:22:11No.1443795462+>>>周りの評判最悪で素行も悪いクズ? |
| … | 44726/06/27(土)00:22:14No.1443795472+>物語の転換点迎えた後のシャドウなせいか探偵のシャドウはだいぶ影が薄いんだよな |
| … | 44826/06/27(土)00:22:14No.1443795475そうだねx1モロキンは嫌なやつだけど話を進めるとそこまで悪い人じゃないな…ってとこを吊るされるのがダメージとしてデカい |
| … | 44926/06/27(土)00:22:37No.1443795608そうだねx3>エアプかよ |
| … | 45026/06/27(土)00:22:39No.1443795630そうだねx1ちゃんと幾万のdel入れとけよ |
| … | 45126/06/27(土)00:22:45No.1443795685+>物語の転換点迎えた後のシャドウなせいか探偵のシャドウはだいぶ影が薄いんだよな |
| … | 45226/06/27(土)00:22:58No.1443795795そうだねx2>モロキンは嫌なやつだけど話を進めるとそこまで悪い人じゃないな…ってとこを吊るされるのがダメージとしてデカい |
| … | 45326/06/27(土)00:23:05No.1443795834そうだねx2完二はハッテン場のホモじゃないしりせは文字通りの裸になりたいわけじゃないし直斗は男になりたいわけじゃないってそんだけの話でしょ |
| … | 45426/06/27(土)00:23:06No.1443795837+乙女趣味は受け入れられるけどゲイはダメなのか |
| … | 45526/06/27(土)00:23:12No.1443795872そうだねx3>>じゃあ先輩は本心からウザいと思ってるけど都合いいから相手してたってこと認めるよな |
| … | 45626/06/27(土)00:23:27No.1443795970+>エアプかよ |
| … | 45726/06/27(土)00:23:46No.1443796088+東京暮らしで保護観察処分状態なのにアングラなとこにも潜ってたり色んなとこで交流してるからジョーカーはいろいろまずい |
| … | 45826/06/27(土)00:23:47No.1443796094そうだねx1陽介はノンデリだし完二はなんだかんだ不良エミュ抜けないし女子組は悪い意味で強引なとこも多いけど |
| … | 45926/06/27(土)00:23:58No.1443796167そうだねx2>センセイ陣は別にシャドウでもヨースケ利用してるなんてこと一言も言ってないんで作中にないこと喚かれても知らんがな |
| … | 46026/06/27(土)00:24:00No.1443796184+モロキンは死ぬほどではないけど普通にライン超えな発言連発してるよな |
| … | 46126/06/27(土)00:24:04No.1443796209そうだねx1>>モロキンは嫌なやつだけど話を進めるとそこまで悪い人じゃないな…ってとこを吊るされるのがダメージとしてデカい |
| … | 46226/06/27(土)00:24:15No.1443796262+>>モロキンは嫌なやつだけど話を進めるとそこまで悪い人じゃないな…ってとこを吊るされるのがダメージとしてデカい |
| … | 46326/06/27(土)00:24:30No.1443796361+捜査隊の仲間たちのシャドウの発言が本心だったらおかしいだろについては一切反論せず |
| … | 46426/06/27(土)00:24:58No.1443796520そうだねx1>性格は悪いけどノリはいいし仕事はできるしで頼りになる人ではあった |
| … | 46526/06/27(土)00:25:00No.1443796530+>モロキンは死ぬほどではないけど普通にライン超えな発言連発してるよな |
| … | 46626/06/27(土)00:25:01No.1443796537+>モロキンは死ぬほどではないけど普通にライン超えな発言連発してるよな |
| … | 46726/06/27(土)00:25:04No.1443796564そうだねx1>救いようのないガチ殺人犯だからいいんじゃないか |
| … | 46826/06/27(土)00:25:06No.1443796572そうだねx1>乙女趣味は受け入れられるけどゲイはダメなのか |
| … | 46926/06/27(土)00:25:09No.1443796587+>モロキンは死ぬほどではないけど普通にライン超えな発言連発してるよな |
| … | 47026/06/27(土)00:25:11No.1443796600そうだねx1>完二はハッテン場のホモじゃないしりせは文字通りの裸になりたいわけじゃないし直斗は男になりたいわけじゃないってそんだけの話でしょ |
| … | 47126/06/27(土)00:25:12No.1443796610そうだねx1>4と5に関してはちょっとした過ちを反省した俺達!!!それに比べてゴミカスな敵ども!!!!みたいな二元論っぽさが強くてシナリオはあんまり好きではない |
| … | 47226/06/27(土)00:25:42No.1443796788+>乙女趣味は受け入れられるけどゲイはダメなのか |
| … | 47326/06/27(土)00:25:53No.1443796840+>>モロキンは死ぬほどではないけど普通にライン超えな発言連発してるよな |
| … | 47426/06/27(土)00:25:54No.1443796845そうだねx5>>センセイ陣は別にシャドウでもヨースケ利用してるなんてこと一言も言ってないんで作中にないこと喚かれても知らんがな |
| … | 47526/06/27(土)00:26:05No.1443796902+>受け入れるも何も乙女趣味は事実だけどゲイは飛躍した勘違いだ |
| … | 47626/06/27(土)00:26:07No.1443796913+>>4と5に関してはちょっとした過ちを反省した俺達!!!それに比べてゴミカスな敵ども!!!!みたいな二元論っぽさが強くてシナリオはあんまり好きではない |
| … | 47726/06/27(土)00:26:17No.1443796977そうだねx1>まああれはツッコミできるし… |
| … | 47826/06/27(土)00:26:25No.1443797035+ヨースケ君は悪い人じゃないけどちょっとノンデリだしノリについてけない… |
| … | 47926/06/27(土)00:26:30No.1443797066+ネチネチうるせえなブス |
| … | 48026/06/27(土)00:26:34No.1443797084+>モロキンは嫌なやつだけど話を進めるとそこまで悪い人じゃないな…ってとこを吊るされるのがダメージとしてデカい |
| … | 48126/06/27(土)00:26:41No.1443797123+>いやシャドウの言ってることはその人の思ってることだからそれ乗り越えて成長してるんだろ |
| … | 48226/06/27(土)00:26:46No.1443797149+>いやだからテーマとして |
| … | 48326/06/27(土)00:26:57No.1443797211+>>受け入れるも何も乙女趣味は事実だけどゲイは飛躍した勘違いだ |
| … | 48426/06/27(土)00:27:08No.1443797261+>ネチネチうるせえなブス |
| … | 48526/06/27(土)00:27:08No.1443797265+>いやシャドウの言ってることはその人の思ってることだからそれ乗り越えて成長してるんだろ |
| … | 48626/06/27(土)00:27:16No.1443797323+>陽介はノンデリだし完二はなんだかんだ不良エミュ抜けないし女子組は悪い意味で強引なとこも多いけど |
| … | 48726/06/27(土)00:27:43No.1443797485+>いやシャドウの言ってることはその人の思ってることだからそれ乗り越えて成長してるんだろ |
| … | 48826/06/27(土)00:27:44No.1443797490そうだねx1>>性格は悪いけどノリはいいし仕事はできるしで頼りになる人ではあった |
| … | 48926/06/27(土)00:27:51No.1443797533+>>救いようのないガチ殺人犯だからいいんじゃないか |
| … | 49026/06/27(土)00:28:04No.1443797599+>いやシャドウの言ってることはその人の思ってることだからそれ乗り越えて成長してるんだろ |
| … | 49126/06/27(土)00:28:15No.1443797659+>ほかの教師陣に比べたら仕事できるだろモロキンは |
| … | 49226/06/27(土)00:28:34No.1443797758そうだねx3>足立はヤラせてくれないから殺しただけだし拒否った女側が悪いとも言える |
| … | 49326/06/27(土)00:28:43No.1443797793+柏木はエロいからそこそこ好き |
| … | 49426/06/27(土)00:28:59No.1443797875+ペルソナの教師は良い教師と悪い教師の振れ幅がでかすぎてモロキンがまあ中間ぐらいだろってなるのがやばい |
| … | 49526/06/27(土)00:29:03No.1443797897+死んだ生徒を公然と罵倒するのはいくらフォローされてもアウトだろとは思うよモロキン |
| … | 49626/06/27(土)00:29:06No.1443797922そうだねx2>>いやシャドウの言ってることはその人の思ってることだからそれ乗り越えて成長してるんだろ |
| … | 49726/06/27(土)00:29:18No.1443797971+>いやシャドウの言ってることはその人の思ってることだからそれ乗り越えて成長してるんだろ |
| … | 49826/06/27(土)00:29:37No.1443798056+5でカス教師増えすぎ |
| … | 49926/06/27(土)00:29:39No.1443798065そうだねx1>死んだ生徒を公然と罵倒するのはいくらフォローされてもアウトだろとは思うよモロキン |
| … | 50026/06/27(土)00:29:43No.1443798084そうだねx1足立と共犯は謎すぎたな |
| … | 50126/06/27(土)00:29:44No.1443798085+今だったら見た目こんな気持ち悪く書いて差別で炎上するよな |
| … | 50226/06/27(土)00:29:47No.1443798092+>>>いやシャドウの言ってることはその人の思ってることだからそれ乗り越えて成長してるんだろ |
| … | 50326/06/27(土)00:29:56No.1443798136+普段抑圧してる本心を拡大解釈した存在のシャドウが本心とはかけ離れた言動をしまくるが |
| … | 50426/06/27(土)00:29:59No.1443798147そうだねx1>本心じゃない部分はちゃんと作中でフォロー入るけど先輩にそういうのないのにそうじゃないって言い続けられてもそんな描写ないんですわ |
| … | 50526/06/27(土)00:30:08No.1443798206+ゲイが飛躍した勘違いっていうの |
| … | 50626/06/27(土)00:30:10No.1443798220+>>死んだ生徒を公然と罵倒するのはいくらフォローされてもアウトだろとは思うよモロキン |
| … | 50726/06/27(土)00:30:14No.1443798245+当時も思ったけど庇っただけで同類の共犯扱いしてくるんだよね… |
| … | 50826/06/27(土)00:30:17No.1443798259+>柏木はエロいからそこそこ好き |
| … | 50926/06/27(土)00:30:28No.1443798316そうだねx1足立は性欲で動いてるのが鴨志田並みにキモい |
| … | 51026/06/27(土)00:30:28No.1443798321+>ペルソナの教師は良い教師と悪い教師の振れ幅がでかすぎてモロキンがまあ中間ぐらいだろってなるのがやばい |
| … | 51126/06/27(土)00:30:31No.1443798332+>小西先輩はあんな人じゃねえって普通に言われてたな… |
| … | 51226/06/27(土)00:30:37No.1443798361+>今だったら見た目こんな気持ち悪く書いて差別で炎上するよな |
| … | 51326/06/27(土)00:30:42No.1443798382そうだねx2共犯ルートは明らか足立にメロついてる女向けだし整合性とかは二の次でしょ |
| … | 51426/06/27(土)00:30:57No.1443798444+>本心じゃない部分はちゃんと作中でフォロー入るけど先輩にそういうのないのにそうじゃないって言い続けられてもそんな描写ないんですわ |
| … | 51526/06/27(土)00:30:58No.1443798450そうだねx1>足立と共犯は謎すぎたな |
| … | 51626/06/27(土)00:31:11No.1443798514+>これブサイクだと思ってるの自分がブサイクだと謗られてきた人だけだよ |
| … | 51726/06/27(土)00:31:14No.1443798539そうだねx1ヨースケのあれは自分奮い立たせてるだけで後の描写見るとだいぶ後引いてるだろ |
| … | 51826/06/27(土)00:31:15No.1443798544+>柏木はエロいからそこそこ好き |
| … | 51926/06/27(土)00:31:17No.1443798559+>これブサイクだと思ってるの自分がブサイクだと謗られてきた人だけだよ |
| … | 52026/06/27(土)00:31:26No.1443798607そうだねx2共犯者エンドって聞いたからどんなもんかと思ったらただ足立見逃しただけじゃんって拍子抜けした |
| … | 52126/06/27(土)00:31:26No.1443798609そうだねx1>>小西先輩はあんな人じゃねえって普通に言われてたな… |
| … | 52226/06/27(土)00:31:27No.1443798611+他校の女生徒に声かけたりとか行動パターンまで完全に学生時代の自分すぎて辛い |
| … | 52326/06/27(土)00:31:37No.1443798666+>>小西先輩はあんな人じゃねえって普通に言われてたな… |
| … | 52426/06/27(土)00:31:47No.1443798712+>これブサイクだと思ってるの自分がブサイクだと謗られてきた人だけだよ |
| … | 52526/06/27(土)00:31:47No.1443798718+>今ならそう思えるけど高校生に自分の親と同じかそれ以上の歳の女性に魅力は感じれないよねってなる |
| … | 52626/06/27(土)00:31:49No.1443798724+>共犯ルートは明らか足立にメロついてる女向けだし整合性とかは二の次でしょ |
| … | 52726/06/27(土)00:32:11No.1443798838+>>今ならそう思えるけど高校生に自分の親と同じかそれ以上の歳の女性に魅力は感じれないよねってなる |
| … | 52826/06/27(土)00:32:24No.1443798903+他のやつのシャドウは本心じゃないけどシャドウ小西だけは本心!だから小西はクズ!と言われても |
| … | 52926/06/27(土)00:32:26No.1443798916そうだねx1>いやあ流石にミツオとPTメンバー見比べてブサく描かれてないと思うのは無理だろ |
| … | 53026/06/27(土)00:32:27No.1443798922+そもそも好きだった人が死んでる時点で大ダメージなんだよ! |
| … | 53126/06/27(土)00:32:35No.1443798963そうだねx4小西姉のシャドウと遭遇した時点ではもう本人死んでるから本人自体を掘り下げらんないだけで |
| … | 53226/06/27(土)00:32:40No.1443798986そうだねx1もう言われてるけどミツオは容姿は良いほうがシャドウと向き合うかどうかの話するなら良かったとは思うな |
| … | 53326/06/27(土)00:32:49No.1443799032+>なんかまずパーティーと比べてるのがおかしくない? |
| … | 53426/06/27(土)00:32:54No.1443799059+柏木はジョーカーだったら攻略対象だった |
| … | 53526/06/27(土)00:33:03No.1443799106+>共犯者エンドって聞いたからどんなもんかと思ったらただ足立見逃しただけじゃんって拍子抜けした |
| … | 53626/06/27(土)00:33:07No.1443799130+>いやシャドウは本心を言うわけじゃないって散々他のキャラで描写してるのに |
| … | 53726/06/27(土)00:33:10No.1443799138そうだねx1あの描写で小西がクズじゃないって言うのも無理があると思う… |
| … | 53826/06/27(土)00:33:13No.1443799150+自分シャドウ受け入れずぶち倒したの舞耶さんとこいつぐらい? |
| … | 53926/06/27(土)00:33:13No.1443799154+>なんか気に入らない意見見つけたから言い返したいだけで中身がスッカラカンなニツオみたいなレス |
| … | 54026/06/27(土)00:33:23No.1443799204+>なんかまずパーティーと比べてるのがおかしくない? |
| … | 54126/06/27(土)00:33:28No.1443799226そうだねx1>あの描写で小西がクズじゃないって言うのも無理があると思う… |
| … | 54226/06/27(土)00:33:35No.1443799256+あの描写程度でクズ扱いしてるほうがどうかしてるでしょ |
| … | 54326/06/27(土)00:33:47No.1443799315+>いや本心を言うからこういうところ悪かったね…って仲間同士お互い反省するのに何言ってるの!? |
| … | 54426/06/27(土)00:33:54No.1443799358+>>あの描写で小西がクズじゃないって言うのも無理があると思う… |
| … | 54526/06/27(土)00:34:01No.1443799386+>えっなんで… |
| … | 54626/06/27(土)00:34:01No.1443799388+>いや本心を言うからこういうところ悪かったね…って仲間同士お互い反省するのに何言ってるの!? |
| … | 54726/06/27(土)00:34:15No.1443799480そうだねx1だいぶチエちゃんのシャドウがかわいい…卑屈だけど内向きすぎる |
| … | 54826/06/27(土)00:34:16No.1443799484そうだねx1>>いや本心を言うからこういうところ悪かったね…って仲間同士お互い反省するのに何言ってるの!? |
| … | 54926/06/27(土)00:34:22No.1443799522+小西先輩のシャドウの発言を根拠に小西先輩がクズって言うんなら |
| … | 55026/06/27(土)00:34:30No.1443799567+ボケてんのかエアプなのか判断に困る |
| … | 55126/06/27(土)00:34:30No.1443799570+>>>あの描写で小西がクズじゃないって言うのも無理があると思う… |
| … | 55226/06/27(土)00:34:33No.1443799582そうだねx1シャドウを受け入れられない人はどうすりゃいいのかって問題に直面するのPQくらいだからな |
| … | 55326/06/27(土)00:34:34No.1443799585そうだねx3>実際クズだったから成長物語になるんであって最初から完成されてるわけじゃないだろ |
| … | 55426/06/27(土)00:34:39No.1443799610そうだねx1>>>いや本心を言うからこういうところ悪かったね…って仲間同士お互い反省するのに何言ってるの!? |
| … | 55526/06/27(土)00:34:45No.1443799647+やってないって言い張るんだったらスクショでも貼ればいいのにあほらし |
| … | 55626/06/27(土)00:34:51No.1443799684+>>なんかまずパーティーと比べてるのがおかしくない? |
| … | 55726/06/27(土)00:34:59No.1443799720そうだねx2>>>いや本心を言うからこういうところ悪かったね…って仲間同士お互い反省するのに何言ってるの!? |
| … | 55826/06/27(土)00:35:05No.1443799751+「」の言うクズはちょっと口悪いとかそんなでもクズ扱いだから |
| … | 55926/06/27(土)00:35:06No.1443799758+単純な成長物語と勧善懲悪ならペルソナ4のストーリーはここまで評価されてないでしょ |
| … | 56026/06/27(土)00:35:08No.1443799770+>ボケてんのかエアプなのか判断に困る |
| … | 56126/06/27(土)00:35:18No.1443799821+>>>>いや本心を言うからこういうところ悪かったね…って仲間同士お互い反省するのに何言ってるの!? |
| … | 56226/06/27(土)00:35:23No.1443799854そうだねx2>シャドウは本心を言うわけではないって作中でハッキリ確実に明言されてるから |
| … | 56326/06/27(土)00:35:26No.1443799867+>「」の言うクズはちょっと口悪いとかそんなでもクズ扱いだから |
| … | 56426/06/27(土)00:35:29No.1443799881+>小西弟と変わらなくない? |
| … | 56526/06/27(土)00:35:39No.1443799928+そもそも酒屋で聞こえた声って先輩のシャドウの声で合ってるの? |
| … | 56626/06/27(土)00:35:40No.1443799933+>小西弟と変わらなくない? |
| … | 56726/06/27(土)00:35:45No.1443799954+>困ったらそうやってエアプ認定するのやめたら? |