二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477682194.jpg-(57280 B)
57280 B26/06/26(金)21:41:22No.1443728944+ 22:42頃消えます
はなきんだから登る余
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:44:38No.1443730465+
余も登りたい余
部屋はどこだ余?
226/06/26(金)21:44:50No.1443730544+
A10おまるち乙余
オービット3つ拾ったけど予言がないから微妙に活かし辛い余
毎ターンエナがめちゃくちゃ余る余〜
326/06/26(金)21:44:53No.1443730569+
A10おつ余
初めてナイフ軸サイレントで武器庫モノローグ貰えた余
余がナイフ使う時だけナイフの罠出てこないんですけおおおお!
426/06/26(金)21:45:21No.1443730754+
ここになんでもへあがあります余
アセ上げなど歓迎
526/06/26(金)21:46:42No.1443731404+
A10おつだ余
衰弱と結集ありがたい余〜
破滅軸なのに逃げ場無し最後までひけなかった余…
626/06/26(金)21:47:16No.1443731689+
>ここになんでもへあがあります余
埋まあじ!
726/06/26(金)21:47:28No.1443731787+
A10乙余
ロボのカード取ったのは欲張り過ぎだっかかもしれぬ余
デバフとブロック撒く簡単なお仕事だ余
826/06/26(金)22:00:20No.1443737591+
へぇ…
926/06/26(金)22:01:35No.1443738277+
A10部屋ウホ!
ウホホッウホ!ウホホホホ!
1026/06/26(金)22:02:17No.1443738610+
4🦍10へあおつだ余
反抗ウホ!
デバフウホ!
ハサイウホ!
ホイッスルウホ!
ウホホホホホ!
1126/06/26(金)22:02:39No.1443738790+
A10ウホウホウホホ!
同じレリック2つ持ったの始めてウホウホウホウホ!!
1226/06/26(金)22:03:21No.1443739206+
A10へあ乙ウホ
アイスクリームを消極的に選ばされた時はどうかと思ったけどロウソクとかがり火がいい仕事してたウホ
後半微妙なデッキを引き裂き高回転デッキに変えて殴ってたけど威圧で筋力モリモリゴリラが多すぎて育つ前に死ぬウホ!
1326/06/26(金)22:04:10No.1443739622そうだねx2
いつものくせでカカシイベント真ん中選んでたけどゴリラ4人なら一番下でも消し飛ばせそうだったな
1426/06/26(金)22:04:26No.1443739794+
サポート役の知的ゴリラがいたのが一番助かったウホ
1526/06/26(金)22:05:29No.1443740372+
味方が威圧構えてるから震えてから溶岩パンチ!×2とかやるの我ながら知的だったウホ
1626/06/26(金)22:05:59No.1443740617+
>いつものくせでカカシイベント真ん中選んでたけどゴリラ4人なら一番下でも消し飛ばせそうだったな
レリックもいいけどランダムUG2枚も結構なメリットだからハズレではないウホ
引き裂き2枚UGされて6枚全部UGできてウホウホウホホ
1726/06/26(金)22:06:44No.1443741034そうだねx1
ゴリラ部屋は破砕が神カードすぎる
1826/06/26(金)22:07:11No.1443741242+
なんかろくにピンチにもならずサクサク切り抜けたの凄かったウホ…
1926/06/26(金)22:08:42No.1443741980+
>サポート役の知的ゴリラがいたのが一番助かったウホ
お前を信じるウホが0コスだからホログラムで雑に使えるのが旨味🍌ウホ
ホログラム反抗つっよいウホ
2026/06/26(金)22:09:24No.1443742312+
>ゴリラ部屋は破砕が神カードすぎる
ついばみより強打スリラーを選択してなければ破砕選んでたウホ…
強打スリラーはやめた方がいいかもしれんウホ
2126/06/26(金)22:10:16No.1443742679+
強打スリラーは打ちたい時に3コスになって出てくるとドラミングしたくなるからやめた方がいいウホ(n敗)
2226/06/26(金)22:11:23No.1443743228+
ボスがあれだから何も考えずについばみ選んでた…
筋力盛れたら楽しいし
2326/06/26(金)22:12:38No.1443743888+
キャラ統一で数字盛るのたのしそう余……!
ここはひとつサイレントオンリーへあ募集する余!
2426/06/26(金)22:13:36No.1443744372+
ドッドーナツも盤石守備+3で3ターン20防御の凄いパワーになったウホ‥!
1ボスメタつっつきは高IQ🦍
2526/06/26(金)22:13:43No.1443744445+
>キャラ統一で数字盛るのたのしそう余……!
>ここはひとつサイレントオンリーへあ募集する余!
うまあじ!出発!
2626/06/26(金)22:13:58No.1443744590+
早い余!
2726/06/26(金)22:14:43No.1443745039+
サイレント部屋も楽しいよね
最初誰かが促進剤貰ったら皆毒集め始めるし
2826/06/26(金)22:19:17No.1443747303+
キャラ統一ブームはロボ統一の悲しみが発生するロボ
2926/06/26(金)22:29:25No.1443751673+
なんでもA10部屋おつウホ
サイレントとネクロに防御面を全振りした結果
ゴリラパワーとゴリラパワーが合わさってとんでもない火力が出たウホ
あと3層が快適すぎた
3026/06/26(金)22:29:26No.1443751694+
A10お疲れ様ウホ
手厚いデバフのお陰で存分にゴリラパワーを発揮できたウホ
いきなりネオーにジャガーノート貰った時はどうしようかと思ったウホ
3126/06/26(金)22:29:59No.1443752328+
A10おまるち乙余
魔手を永遠に撃ち続けるだけで味方がすべて解決してくれて楽ちんだ余
3226/06/26(金)22:30:21No.1443752748+
A10おつ余
不快感と暴露かますくらいしか仕事できなかった気がする余
ゴリラが全てを破壊していった余
3326/06/26(金)22:31:25No.1443753775+
>キャラ統一ブームはロボ統一の悲しみが発生するロボ
キャラ縛り最難関という誉れがあるロボ
3426/06/26(金)22:32:18No.1443754284+
>キャラ統一ブームはロボ統一の悲しみが発生するロボ
災い転じての効果を初期に戻せば最強になれるのに…
3526/06/26(金)22:32:49No.1443754585+
ロボ統一は強すぎてナーフされからな…
初期の災いが全部反応とか電圧上昇全員分効果あったとか…
3626/06/26(金)22:32:57No.1443754684+
初期の災いは余の不時着にも反応してすごいことになってたね…
3726/06/26(金)22:34:20No.1443755682+
ロボ統一は弱体脱力が微妙に撒きづらかったりするのもな…
3826/06/26(金)22:34:45No.1443755943+
ならあえてロボ統一募集!
3926/06/26(金)22:34:52No.1443756013そうだねx1
アイクラ統一は簡単すぎて味気ないところもある
4026/06/26(金)22:35:17No.1443756276+
>アイクラ統一は簡単すぎて味気ないところもある
全員筋力馬鹿みたいにあがる
4126/06/26(金)22:36:24No.1443756901+
>ならあえてロボ統一募集!
@1
4226/06/26(金)22:36:32No.1443756974+
>アイクラ統一は簡単すぎて味気ないところもある
たまに多重アーティファクト持ちで痛い目に遭う
4326/06/26(金)22:37:13No.1443757369+
>ならあえてロボ統一募集!
とりあえずスレ消えたら出発する余
4426/06/26(金)22:37:50No.1443757690+
>ならあえてロボ統一募集!
うまみ


1782477682194.jpg