二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782477009787.mp4-(78023 B)
78023 B26/06/26(金)21:30:09No.1443723380そうだねx4 22:32頃消えます
バカライブ中です
https://www.youtube.com/watch?v=2qivHnZ3Ko4
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)21:30:22No.1443723482+
ここですね
226/06/26(金)21:30:23No.1443723494+
ウインバリアシオン射精!
326/06/26(金)21:30:30No.1443723558+
ここですか?
426/06/26(金)21:30:32No.1443723570そうだねx2
バカ…?
526/06/26(金)21:30:34No.1443723580+
またマネモブ…こいつらクソっすね
626/06/26(金)21:30:34No.1443723584+
✝️
726/06/26(金)21:30:35No.1443723587+
誰のライフがバカですって
826/06/26(金)21:30:36No.1443723594+
ノームコア
926/06/26(金)21:30:41No.1443723631+
ここということにします
1026/06/26(金)21:30:41No.1443723635そうだねx17
タフで加速して完走するのバカみたいじゃないですか
1126/06/26(金)21:30:58No.1443723772+
スピスタカンストデフォって正気ですか!
1226/06/26(金)21:31:04No.1443723844+
気軽にスタMAXなんて言ってくれますねこの鉄屑!
1326/06/26(金)21:31:05No.1443723846+
は?理解してませんが?
1426/06/26(金)21:31:05No.1443723851+
何ですかこのスレ画…
1526/06/26(金)21:31:06No.1443723855+
こ↑こ↓ですか?
1626/06/26(金)21:31:08No.1443723867+
煽るな屑鉄
1726/06/26(金)21:31:12No.1443723904+
理解してくれていると思うんですが(煽り)
1826/06/26(金)21:31:15No.1443723934+
75m遅れは流石に弱いですからね
1926/06/26(金)21:31:16No.1443723946+
ウザテツ…
2026/06/26(金)21:31:17No.1443723950+
あれもしかして円弧のマエストロってもう用無しなんですか
2126/06/26(金)21:31:20No.1443723971そうだねx1
>タフで加速して完走するのバカみたいじゃないですか
>バカライブ中です
2226/06/26(金)21:31:23No.1443723986そうだねx8
ガチ勢はこれ読んで理解できるんですね
私なにもわかりません
2326/06/26(金)21:31:24No.1443724003+
スタミナカンストを目指そうとか言われても困ります
クリパマさんが走りきれるか分かりません
2426/06/26(金)21:31:25No.1443724015そうだねx1
イリテツを溶かしたあとにディルド型へ再整形したいです
2526/06/26(金)21:31:33No.1443724073そうだねx3
よくわかってないですけどA決行けたんで分からなくてもなんとかなりますよ
2626/06/26(金)21:31:46No.1443724166そうだねx1
アンタ!またアンスキかい!
2726/06/26(金)21:31:51No.1443724218+
パラメータどんどん上がってますね
2826/06/26(金)21:31:52No.1443724224+
>あれもしかして円弧のマエストロってもう用無しなんですか
自前ならいいですよ
最新で取れるサポカが無いだけです
2926/06/26(金)21:32:07No.1443724333+
>パラメータどんどん上がってますね
青天すぎます
3026/06/26(金)21:32:17No.1443724405+
釈迦さんお役御免となったと思ったら唐突に復活してて駄目でした‥‥
3126/06/26(金)21:32:22No.1443724449+
上げられるところまでって何ですか揚げますよ
3226/06/26(金)21:32:29No.1443724519+
ダノンデサイルがウマ娘になったら味噌ラーメン作ってそうです
3326/06/26(金)21:32:43No.1443724614そうだねx1
スピダイヤちゃんは借りないといけないのでドトウさんたづなさんは引かないと終わりですね…
3426/06/26(金)21:32:46No.1443724636+
さあきます
3526/06/26(金)21:32:51No.1443724671そうだねx4
オイ待てェ
俺はもうお役御免じゃなかったのかよ
3626/06/26(金)21:32:53No.1443724689そうだねx1
競馬やウマ娘へのリスペクト全て捨てて勝ちだけしか見てないのは一周回って好きになれるかもしれませんイリテツ
やっぱ無理です廃材に出します
3726/06/26(金)21:32:53No.1443724694+
スピダイヤスピ脚質スタシャカスタドト賢エバですかねえ
3826/06/26(金)21:32:58No.1443724725+
>ダノンデサイルがウマ娘になったら味噌ラーメン作ってそうです
後方デバフは持ってそうです
3926/06/26(金)21:33:04No.1443724769+
ナニコレ
4026/06/26(金)21:33:12No.1443724857+
答え合わせですか
4126/06/26(金)21:33:14No.1443724877+
解説何言ってるのか何もわかりませんが重賞の解説も何もわからないのでおあいこですね
4226/06/26(金)21:33:15No.1443724892+
鬱!
4326/06/26(金)21:33:16No.1443724907+
やっといいもん食べさせてもらえましたね
4426/06/26(金)21:33:17No.1443724911+
トプロ3着目早くないですか?
4526/06/26(金)21:33:18No.1443724920+
鬱!
4626/06/26(金)21:33:19No.1443724938+
やっぱこうですね
4726/06/26(金)21:33:20No.1443724951+
醤油拉麺!鬱!
4826/06/26(金)21:33:21No.1443724953+
アイヤー!
4926/06/26(金)21:33:22No.1443724961+
鬱!
5026/06/26(金)21:33:25No.1443724997そうだねx3
ZUNが書いたんですか?
5126/06/26(金)21:33:26No.1443725004+
アイヤー!NTR!
5226/06/26(金)21:33:26No.1443725012+
トプロさんの3着目がラーメンに…
5326/06/26(金)21:33:28No.1443725028+
ついにトプロメシが公式になりました
5426/06/26(金)21:33:29No.1443725041+
NTRさんラーメン要素ありましたっけ?
5526/06/26(金)21:33:29No.1443725048+
デジたんみたいです
5626/06/26(金)21:33:31No.1443725069+
鬱!?
5726/06/26(金)21:33:36No.1443725117+
偽支那ども。
5826/06/26(金)21:33:37No.1443725120+
おお…
5926/06/26(金)21:33:44No.1443725188そうだねx7
すみませんラーメン持ってるトプロさんで何故か笑ってしまいました
6026/06/26(金)21:33:45No.1443725197そうだねx4
成田頂点超絶可愛!鬱!
6126/06/26(金)21:33:50No.1443725254+
NARUTOが!?
6226/06/26(金)21:33:52No.1443725273+
リッキーみたいです
6326/06/26(金)21:33:53No.1443725280そうだねx7
うん…これ正直ださ
6426/06/26(金)21:33:55No.1443725293+
RTR(ラーメントップロード)ですか!?
…そういう事?
ですか?
6526/06/26(金)21:34:02No.1443725330+
リッキー感ある衣装ですねこのトプロ
6626/06/26(金)21:34:04No.1443725345+
流石にファインさんにネタ衣装は着せられませんものね
6726/06/26(金)21:34:07No.1443725364+
>やっといいもん食べさせてもらえましたね
そんなネタありましたねえ…
6826/06/26(金)21:34:07No.1443725366+
>偽支那ども。
ある意味中国っぽいネ鬱!
6926/06/26(金)21:34:07No.1443725367+
...ナルトトップロード?
7026/06/26(金)21:34:08No.1443725382そうだねx1
ごめん、私“ナルト”でした
7126/06/26(金)21:34:14No.1443725450そうだねx1
うおでっけ
7226/06/26(金)21:34:16No.1443725470+
でっけ
7326/06/26(金)21:34:16No.1443725474+
私の新☆3が出て「都合が悪い」んですか?
7426/06/26(金)21:34:19No.1443725506そうだねx2
>1782477009787.mp4
fu6894455.jpg
7526/06/26(金)21:34:26No.1443725576そうだねx1
揺れましたね…
7626/06/26(金)21:34:27No.1443725587そうだねx1
ぱいぃ!?
7726/06/26(金)21:34:27No.1443725588そうだねx4
前スレなんか無いですけどタフで加速して終わるのバカみたいじゃないですか?
7826/06/26(金)21:34:28No.1443725591+
中華料理屋の店員が出てきました!
7926/06/26(金)21:34:28No.1443725593+
これはまたコテコテですね
8026/06/26(金)21:34:29No.1443725611+
これブラ付けてないですよね?
8126/06/26(金)21:34:33No.1443725639+
らーめん成田屋ってありそうですね
8226/06/26(金)21:34:33No.1443725643+
>ごめん、私“ナルト”でした
ケー!
8326/06/26(金)21:34:34No.1443725649そうだねx1
別衣装がなんでこうダメなんでしょうねアルミトップロード
8426/06/26(金)21:34:35No.1443725652+
デカい肉まんが2つありますね…
8526/06/26(金)21:34:36No.1443725658+
赤いでしょう?
8626/06/26(金)21:34:39No.1443725686+
人気薄から来てくれる時のノリさんは私の神様です!
8726/06/26(金)21:34:42No.1443725720+
むっ!
8826/06/26(金)21:34:43No.1443725745+
いえ神はノリ様をおいて他はいません
8926/06/26(金)21:34:46No.1443725759+
>前スレなんか無いですけどタフで加速して終わるのバカみたいじゃないですか?
私たちは本質的にバカ
9026/06/26(金)21:34:47No.1443725766+
露骨に胸の下を絞りやがって…ドスケベ委員長がよ
9126/06/26(金)21:34:48No.1443725781+
オパデカすぎます
9226/06/26(金)21:34:49No.1443725800そうだねx6
でっか……(かわい〜)
9326/06/26(金)21:34:50No.1443725802+
神あ
じん
ゃた
なな
いん
!か
9426/06/26(金)21:34:53No.1443725828+
おっぱいズームしないでください!
9526/06/26(金)21:34:54No.1443725834そうだねx2
(心底どうでもよさそうなイリテツ)
9626/06/26(金)21:34:55No.1443725843+
ご飯を奢ってくれるトレーナーさんは私の神様です
9726/06/26(金)21:34:58No.1443725883+
横で一瞬止めたの駄目じゃないですか?
9826/06/26(金)21:35:00No.1443725898+
私の姉みたいな乳してますね
9926/06/26(金)21:35:01No.1443725903+
イリテツって何で生で喋ってるでしょうか?
アドリブで何かいうこと求められてない気がしますが…
10026/06/26(金)21:35:03No.1443725928+
ノリだー
10126/06/26(金)21:35:05No.1443725940+
スケスケですね
10226/06/26(金)21:35:07No.1443725965+
背中寒くないですか?
10326/06/26(金)21:35:10No.1443725984+
>私の新☆3が出て「都合が悪い」んですか?
余裕で回避できそうなんで都合はむしろ良いです
10426/06/26(金)21:35:15No.1443726025そうだねx1
>中華料理屋の店員が出てきました!
国道沿いにある台湾とは一切関係ない台湾料理屋で働いてそうです
10526/06/26(金)21:35:15No.1443726026そうだねx1
>(心底どうでもよさそうなイリテツ)
こいつ…狂って…
10626/06/26(金)21:35:15No.1443726027+
イリテツのせいでイライラします
10726/06/26(金)21:35:18No.1443726062+
なんて?
10826/06/26(金)21:35:19No.1443726064+
ノリだらけじゃないですか
10926/06/26(金)21:35:20No.1443726075+
シチューのCMみたいな方は結構好きですよ私
11026/06/26(金)21:35:22No.1443726088+
⁇?
11126/06/26(金)21:35:22No.1443726089+
ん?
11226/06/26(金)21:35:24No.1443726107+
ん?
11326/06/26(金)21:35:25No.1443726125そうだねx3
ノリだ〜!(2024ダービー)
11426/06/26(金)21:35:26No.1443726136+
ノリは付いてるのにくにひこは付いてないんですか?
11526/06/26(金)21:35:28No.1443726154+
>私の姉みたいな乳してますね
もしもし?
11626/06/26(金)21:35:30No.1443726168+
なんて?
11726/06/26(金)21:35:33No.1443726192+
(ી⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎ʃ₎ノリ勝ってノリノリwww
11826/06/26(金)21:35:35No.1443726213+
なんて?
11926/06/26(金)21:35:44No.1443726269+
これもしかしてスケベなゲームですか?
12026/06/26(金)21:35:44No.1443726271+
正直新衣装がこれはハズレな気がしますね…
見た目はともかく台詞が…
12126/06/26(金)21:35:44No.1443726273+
パントルナイーフ全治そんなかかるんですか…
私が生きているうちに彼の走りは見られないと思うと残念です
12226/06/26(金)21:35:51No.1443726320そうだねx2
いいんちょあたまにアルミをマシマシ?
12326/06/26(金)21:35:51No.1443726328+
うわトプロさん二郎ラーメン行ってるんですか…失望しました…家系ラーメン行くのやめます…
12426/06/26(金)21:35:56No.1443726350+
>(心底どうでもよさそうなイリテツ)
鋳溶かしますよこの金属ゴミ
12526/06/26(金)21:35:58No.1443726363そうだねx5
>パントルナイーフ全治そんなかかるんですか…
>私が生きているうちに彼の走りは見られないと思うと残念です
セミかなんかの私!
12626/06/26(金)21:36:08No.1443726435+
背中斜め後ろ側から見ると光の加減で一瞬下乳丸出しに見えるのうおでっけ……
12726/06/26(金)21:36:09No.1443726453+
コパさんと雰囲気似てそうですね
12826/06/26(金)21:36:10No.1443726457+
ナベちゃんがラーメン食いに行ったエピソードとかあるんですかね
12926/06/26(金)21:36:11No.1443726467そうだねx1
万福龍湯伝・鬱
13026/06/26(金)21:36:13No.1443726493+
ラーメン持ったまま走るんですかね
13126/06/26(金)21:36:26No.1443726583そうだねx8
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・_・`)また神の話してる
            (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
13226/06/26(金)21:36:29No.1443726607+
>私の姉みたいな乳してますね
お義兄さん!
13326/06/26(金)21:36:32No.1443726634そうだねx1
進化前に出る2度打ちなのヤバいですね
13426/06/26(金)21:36:48No.1443726753+
>ラーメン持ったまま走るんですかね
ガラスの仮面みたいになりますよ
13526/06/26(金)21:36:50No.1443726761そうだねx1
おかもち振り回さないでください!
13626/06/26(金)21:36:50No.1443726769+
>パントルナイーフ全治そんなかかるんですか…
>私が生きているうちに彼の走りは見られないと思うと残念です
生命保険入ってますか!?
13726/06/26(金)21:36:52No.1443726778そうだねx1
>(心底どうでもよさそうなイリテツ)
先輩声優の台本邪魔するの怖いから黙ってるだけ
13826/06/26(金)21:36:52No.1443726779+
出前揺らさないでください!
13926/06/26(金)21:36:57No.1443726823そうだねx3
>>私の新☆3が出て「都合が悪い」んですか?
>余裕で回避できそうなんで都合はむしろ良いです
「敵」ですね?
14026/06/26(金)21:36:59No.1443726845+
それ溢れてません?
14126/06/26(金)21:37:01No.1443726854そうだねx2
ちょっとこのラーメンベージュの長い毛が入ってるんだけど!
14226/06/26(金)21:37:03No.1443726876+
ウマ娘に配達させると…
14326/06/26(金)21:37:08No.1443726909+
出前は揺らさないでください
14426/06/26(金)21:37:11No.1443726929+
>また神の話してる
確かにノリの話は頻繁にしてますが…
14526/06/26(金)21:37:15No.1443726963+
岡持ち振り回さないで下さい!
14626/06/26(金)21:37:15No.1443726974+
継承は要らんですか?
14726/06/26(金)21:37:17No.1443726988+
可愛さはともかく呼び名が確実にラーメンになってしまいます
14826/06/26(金)21:37:21No.1443727028+
トプロがバイトしてたら毎日通う私「」も多そうですね
14926/06/26(金)21:37:23No.1443727040+
おかもちでクソボケがーっ!するとプロが描かれそうです
15026/06/26(金)21:37:28No.1443727075+
イリテツは目の前にデカパイあっても無反応なので多分ホモです
15126/06/26(金)21:37:28No.1443727084+
くにひこ要素ですかね
15226/06/26(金)21:37:29No.1443727088そうだねx10
>ちょっとこのラーメンベージュの長い毛が入ってるんだけど!
ありがとう!
15326/06/26(金)21:37:31No.1443727104+
今はUberあるから出前も少なくなりましたね
15426/06/26(金)21:37:36No.1443727137+
>ちょっとこのラーメンベージュの長い毛が入ってるんだけど!
隠し味です!
15526/06/26(金)21:37:47No.1443727202+
>出前揺らさないでください!
堪えてくださいラップ…!
15626/06/26(金)21:37:48No.1443727209+
>イリテツは目の前にデカパイあっても無反応なので多分ホモです
そもそも男なんですか?
15726/06/26(金)21:37:51No.1443727226そうだねx1
中華街のトップロード
15826/06/26(金)21:37:54No.1443727247そうだねx2
すごくすごい前に出る
15926/06/26(金)21:38:04No.1443727308+
>トプロがバイトしてたら毎日通う私「」も多そうですね
たぶんシフト終わったあとついていっちゃうと思います私
16026/06/26(金)21:38:07No.1443727328+
>>イリテツは目の前にデカパイあっても無反応なので多分ホモです
>そもそも男なんですか?
邪悪な精霊です
16126/06/26(金)21:38:14No.1443727388そうだねx4
トプロさんに杭打ちされたいです
>>トプロがバイトしてたら毎日通う私「」も多そうですね
>たぶんシフト終わったあとついていっちゃうと思います私
👮
16226/06/26(金)21:38:17No.1443727417+
出前ラーメンのラップがパンパンになってるの好きです
16326/06/26(金)21:38:20No.1443727448+
ヴェイ
16426/06/26(金)21:38:22No.1443727469そうだねx2
>>トプロがバイトしてたら毎日通う私「」も多そうですね
>たぶんシフト終わったあとついていっちゃうと思います私
👮
16526/06/26(金)21:38:24No.1443727484+
ウーマーイーツといえばアイネスさんでしたね
16626/06/26(金)21:38:24No.1443727488+
黙ってろ
16726/06/26(金)21:38:27No.1443727514そうだねx5
>>トプロがバイトしてたら毎日通う私「」も多そうですね
>たぶんシフト終わったあとついていっちゃうと思います私
👮今日で終わりやで
16826/06/26(金)21:38:28No.1443727517+
イリテツゥ!
16926/06/26(金)21:38:28No.1443727518+
ヴェイ!
17026/06/26(金)21:38:28No.1443727521+
トプロさんに杭打ちされたいです
17126/06/26(金)21:38:30No.1443727533+
う゛い゛!!
17226/06/26(金)21:38:30No.1443727539+
う゛い゛!
17326/06/26(金)21:38:31No.1443727548そうだねx1
fu6894492.jpeg
頭にこれが浮かんでます
17426/06/26(金)21:38:32No.1443727556+
ほら!性能シコのイリテツくんが喋るよ!
17526/06/26(金)21:38:35No.1443727578+
イリテツ今「Oui」って言いました?
ふらんすじんなんですか?
17626/06/26(金)21:38:42No.1443727645+
>>トプロがバイトしてたら毎日通う私「」も多そうですね
>たぶんシフト終わったあとついていっちゃうと思います私
👮もしもし?
17726/06/26(金)21:38:53No.1443727735+
>ほら!性能シコのイリテツくんが喋るよ!
全然頭に入りません!!!!
17826/06/26(金)21:39:12No.1443727881+
つよあじ
17926/06/26(金)21:39:13No.1443727891+
おいストーカーとアホども。
18026/06/26(金)21:39:21No.1443727944+
なんかエグいこと言ってませんかこれ
18126/06/26(金)21:39:28No.1443727995+
ウマ娘がつけられてたところで死にませんよ
18226/06/26(金)21:39:32No.1443728042+
怪物は出ないじゃなくて出すんですよバカたれ
18326/06/26(金)21:39:49No.1443728176+
>トプロさんに杭打ちされたいです
言い直すほどされたいのは分かりました
18426/06/26(金)21:39:55No.1443728228+
新シナリオリンクの衣装ってあんま当たりがないですね
私がかしこまったフォーマル系好きなだけかもしれません
18526/06/26(金)21:39:58No.1443728245+
ウマ娘に着いていける私は陸上競技始めてください
18626/06/26(金)21:39:58No.1443728246そうだねx1
>怪物は出ないじゃなくて出すんですよバカたれ
しっかりせぇ!!!!
18726/06/26(金)21:40:07No.1443728313+
接続確定ミラクルランですか
18826/06/26(金)21:40:11No.1443728350+
あのさぁ…どうしてくれんのこれ
18926/06/26(金)21:40:12No.1443728367そうだねx2
トプロさん客のセクハラ上手く流せなさそうでかわいいです
19026/06/26(金)21:40:15No.1443728386そうだねx1
解説役なのにチャンミとか略すのが鼻につく
19126/06/26(金)21:40:24No.1443728468+
産駒の仕込みはどうでしたか?
19226/06/26(金)21:40:35No.1443728541+
真面目に最速加速は自前じゃないとめどい環境です
19326/06/26(金)21:40:38No.1443728561+
>トプロさん客のセクハラ上手く流せなさそうでかわいいです
ケツタッチしても笑顔で注意してくれそうですよね
19426/06/26(金)21:40:49No.1443728636そうだねx7
>産駒の仕込みはどうでしたか?
🍀殺すぞ
19526/06/26(金)21:40:49No.1443728642+
衣装はかわいいと思うんですよ今回のトプロさん
19626/06/26(金)21:40:59No.1443728717+
>トプロさんに杭打ちされたいです
釘打ちでもいいですか?
19726/06/26(金)21:41:00No.1443728718+
ウマ娘って人+馬のパワーじゃ説明つかないくらいスペックありますよね
19826/06/26(金)21:41:01No.1443728735+
>産駒の仕込みはどうでしたか?
開店直後に店が爆発しました
19926/06/26(金)21:41:03No.1443728748そうだねx2
†ノーリン†
20026/06/26(金)21:41:09No.1443728792+
>>トプロさん客のセクハラ上手く流せなさそうでかわいいです
>ケツタッチしても笑顔で注意してくれそうですよね
裏で泣いててほしいです
20126/06/26(金)21:41:10No.1443728804+
チラ見せファインさん
20226/06/26(金)21:41:10No.1443728813+
あれファインさんも!?
20326/06/26(金)21:41:14No.1443728859+
うわ出た
20426/06/26(金)21:41:17No.1443728889+
でっか…
20526/06/26(金)21:41:17No.1443728890そうだねx1
>新シナリオリンクの衣装ってあんま当たりがないですね
>私がかしこまったフォーマル系好きなだけかもしれません
周年のラヴズもその前のトラン&アキュートも悪くなかったんですよ
それだけにこれはなんですか
20626/06/26(金)21:41:18No.1443728902+
現役で活躍したことが産駒の出来を保証するわけではないんだ。
20726/06/26(金)21:41:20No.1443728915+
ネタバレしてるじゃねぇか!
20826/06/26(金)21:41:22No.1443728937+
ファインさんの衣装見えてますが大丈夫ですか?
20926/06/26(金)21:41:23No.1443728950+
ストーカー被害にあったら埼玉県警と神奈川県警に相談しちゃだめですよ
埼玉県警に相談したら桶川ストーカー事件になりますし
神奈川県警に相談したらストーカー加害者の目の前で被害者の住所を朗読されます
21026/06/26(金)21:41:23No.1443728952+
もうファインさんの新衣装公開されてます!
21126/06/26(金)21:41:24No.1443728961+
✝️not real✝️
21226/06/26(金)21:41:24No.1443728962+
私!
21326/06/26(金)21:41:25No.1443728974+
客の枠カスタム可能じゃないですか!
21426/06/26(金)21:41:25No.1443728975+
のりノリノリ!?
21526/06/26(金)21:41:27No.1443728996+
なんなんですかこの歌…
21626/06/26(金)21:41:36No.1443729069+
私!?
21726/06/26(金)21:41:39No.1443729096+
また何故か私います!
21826/06/26(金)21:41:40No.1443729100+
ノーリン連呼しすぎ!
21926/06/26(金)21:41:42No.1443729114+
邪教徒の因子が混入してますねこの歌
22026/06/26(金)21:41:42No.1443729115+
(Not real)
22126/06/26(金)21:41:44No.1443729133+
ノリ!?
22226/06/26(金)21:41:45No.1443729150+
殿下も衣装ありますよね・・・・
22326/06/26(金)21:41:51No.1443729194そうだねx3
>なんなんですかこの歌…
ひと月ほど言うのが遅いですね…
22426/06/26(金)21:41:53No.1443729200そうだねx3
飯!女!メト!ラーメン!ぷはぁ〜
22526/06/26(金)21:41:53No.1443729203+
>現役で活躍したことが産駒の出来を保証するわけではないんだ。
馬産のおもしろさであり難しさですよね
22626/06/26(金)21:41:53No.1443729205+
ノーリン
22726/06/26(金)21:41:55No.1443729223そうだねx3
私以外も玩具にできるんですね!
22826/06/26(金)21:41:57No.1443729234そうだねx3
替え玉出走はだめですよ!
22926/06/26(金)21:41:57No.1443729236そうだねx6
やっぱり私の素材提供で毎回駄目です
23026/06/26(金)21:41:57No.1443729239+
おっぱいがすごく…すごいです!
23126/06/26(金)21:42:04No.1443729302+
今日の私は踊ってるだけの比較的普通の私ですね
23226/06/26(金)21:42:06No.1443729316そうだねx4
>衣装はかわいいと思うんですよ今回のトプロさん
fu6894503.jpg
ですね!
かなり…盛ってる…大盛りトップロードです?????
23326/06/26(金)21:42:12No.1443729365+
そういえばデジ中さんはラーメンアニメの主題歌やってましたね
23426/06/26(金)21:42:18No.1443729400+
サビが毎回クセが強い喘ぎ声みたいだなってなっちゃってダメなんですよね
23526/06/26(金)21:42:19No.1443729407+
>ウマ娘って人+馬のパワーじゃ説明つかないくらいスペックありますよね
この世界のヒト♀はめちゃくちゃ肩身が狭いでしょうね
フィジカルだけならまだしもビジュアルで完敗必至なのは尊厳もくそも無いです
23626/06/26(金)21:42:21No.1443729415+
邪教力高めで
23726/06/26(金)21:42:21No.1443729423+
ニンニクの量はギャンブルだ。
23826/06/26(金)21:42:25No.1443729449+
スレ画のバカみたいなポーズ全員撮影出来るんですね
23926/06/26(金)21:42:28No.1443729481+
⭐︎5は逆に地雷ですよ!
24026/06/26(金)21:42:29No.1443729483+
>fu6894503.jpg
>ですね!
>かなり…盛ってる…大盛りトップロードです?????
不自然ですね
PADですか?
24126/06/26(金)21:42:30No.1443729492+
>周年のラヴズもその前のトラン&アキュートも悪くなかったんですよ
>それだけにこれはなんですか
トンチキシナリオだからと思いましたが別にタッカーアイランドのアイネスさんは良かったですよね
24226/06/26(金)21:42:34No.1443729522+
は?
24326/06/26(金)21:42:41No.1443729559+
あのラーメン服ライブ衣装限定なの勿体ないですね…
24426/06/26(金)21:42:44No.1443729581+
>トプロさんに杭打ちされたいです
そんな好きならもう全員にされといてください
24526/06/26(金)21:42:50No.1443729616+
ライトオさんとネイチャさん今のところ何もないカンジですか!?
24626/06/26(金)21:42:52No.1443729626+
>スレ画のバカみたいなポーズ全員撮影出来るんですね
バカ……?
24726/06/26(金)21:42:53No.1443729633そうだねx1
胸が大きい方が空力的に有利なんですよ
新幹線だって先端出っ張ってますよね
平板は不利です
24826/06/26(金)21:43:01No.1443729697+
配信早いですね
24926/06/26(金)21:43:02No.1443729702+
ライブシアターで全員スペのあほみたいな行動させられます
25026/06/26(金)21:43:05No.1443729732+
ぜひいろんなキャラクターにラーメンを食わせてあげてくださいね
25126/06/26(金)21:43:13No.1443729794+
>スレ画のバカみたいなポーズ全員撮影出来るんですね
会長のバカポーズ見たいです
25226/06/26(金)21:43:15No.1443729806+
>トンチキシナリオだからと思いましたが別にタッカーアイランドのアイネスさんは良かったですよね
風神タオルと無人島もので食われる役のシチーも似合っては居ました
25326/06/26(金)21:43:17No.1443729829+
>ライトオさんとネイチャさん今のところ何もないカンジですか!?
この後のガチャでSSR来る可能性はあります
25426/06/26(金)21:43:22No.1443729853+
>ストーカー被害にあったら埼玉県警と神奈川県警に相談しちゃだめですよ
>埼玉県警に相談したら桶川ストーカー事件になりますし
>神奈川県警に相談したらストーカー加害者の目の前で被害者の住所を朗読されます
閃きました
25526/06/26(金)21:43:26No.1443729880+
>飯!女!メト!ラーメン!ぷはぁ〜
ジジイ!!いい馬生送ってますね!!
25626/06/26(金)21:43:28No.1443729894+
シナリオリンク系育成キャラの2人目はちょっと期間空いてから実装なんですよね
25726/06/26(金)21:43:33No.1443729933+
タイシンキチがいるのってどのメディアでしたっけ
25826/06/26(金)21:43:37No.1443729957そうだねx1
>かなり…盛ってる…大盛りトップロードです?????
みんなお前さんのデカパイが見たいんだ
25926/06/26(金)21:43:43No.1443730004+
消えろ鉄屑。
26026/06/26(金)21:43:46No.1443730028+
>胸が大きい方が空力的に有利なんですよ
>新幹線だって先端出っ張ってますよね
>平板は不利です
揺れないという前提が無いと流石にきついです!
26126/06/26(金)21:43:46No.1443730037+
>fu6894503.jpg
>ですね!
>かなり…盛ってる…大盛りトップロードです?????
これが豪快に揺れてました
26226/06/26(金)21:43:47No.1443730044+
はよ消えろ
26326/06/26(金)21:43:50No.1443730068+
消えろ
26426/06/26(金)21:43:52No.1443730093+
さよならキムテツ…
26526/06/26(金)21:43:53No.1443730100そうだねx1
💥🔨
26626/06/26(金)21:43:58No.1443730130そうだねx2
育成しか楽しみにしてないだろ
26726/06/26(金)21:43:59No.1443730144+
溶鉱炉行け
26826/06/26(金)21:43:59No.1443730151+
出番少なかったですねイリテツ
26926/06/26(金)21:44:00No.1443730155+
>この後のガチャでSSR来る可能性はあります
スピライトオはどうするんですか
27026/06/26(金)21:44:01No.1443730170そうだねx1
消滅するところだけ好き
27126/06/26(金)21:44:02No.1443730175+
オラッ!砕けろイリテツ!
27226/06/26(金)21:44:03No.1443730183+
帰って来るな
27326/06/26(金)21:44:03No.1443730188そうだねx5
イリテツの消え方で毎回笑っちゃいます
27426/06/26(金)21:44:05No.1443730204+
カンボジア人に窃盗されろ。
27526/06/26(金)21:44:05No.1443730205+
いかないで
27626/06/26(金)21:44:06No.1443730218+
スナァ…
27726/06/26(金)21:44:17No.1443730310そうだねx9
🧲どんなラーメンをウマ娘さんと作れるかは正直どうでもいいんですけど
育成は楽しみですね〜
27826/06/26(金)21:44:20No.1443730339+
儚く消えるな。
27926/06/26(金)21:44:23No.1443730361+
>いかないで
イリテツのレス
28026/06/26(金)21:44:28No.1443730393+
>>トプロさんに杭打ちされたいです
>そんな好きならもう全員にされといてください
尻穴から串刺しにて晒し者にしてもらいましょう
28126/06/26(金)21:44:29No.1443730405そうだねx1
っつーかBCレースってシナジーなくない?これからはラーメン盛ろうよ
28226/06/26(金)21:44:30No.1443730407そうだねx1
fu6894515.jpg
さり気なく私に谷間を見せてくれる…
これもうトプロさん私にアピールしすぎでしょ…?
28326/06/26(金)21:44:39No.1443730468そうだねx3
攻略情報はぱかライブじゃなくて公式サイトで公開でもいいと思うんですけどね…
28426/06/26(金)21:44:45No.1443730510そうだねx2
ドトウも涼やかな空気のもと、食欲旺盛で元気いっぱいの毎日です。
放牧地でもよく歩いている姿を目にしますし、昨年の同時期よりも溌剌として活気があるように映ります。
川越も「目が違う。目に力がある」と話していました。

体調が良いせいもあるのでしょうか?ここのところ牝馬の匂いに興奮することが多いです。
これまでも去勢しているのにも関わらず、牝馬の匂いには敏感でした。
私のジャンパーに牝馬の匂いがついていたら鼻をならして興奮することが時々ありました。
https://rha.or.jp/f/doto-shuttle/20260622-001.html
28526/06/26(金)21:44:47No.1443730523+
ななす…
28626/06/26(金)21:44:48No.1443730528+
>>>トプロさんに杭打ちされたいです
>>そんな好きならもう全員にされといてください
>尻穴から串刺しにて晒し者にしてもらいましょう
ヴラド公の私!
28726/06/26(金)21:45:02No.1443730640+
>fu6894515.jpg
Y
28826/06/26(金)21:45:10No.1443730686+
スルーセブンシーズ実装ですか?
28926/06/26(金)21:45:12No.1443730703+
ついにワールドツアーですか
29026/06/26(金)21:45:18No.1443730741+
ロンドン!?
29126/06/26(金)21:45:18No.1443730742+
ユーエスエー
29226/06/26(金)21:45:26No.1443730784+
ヨコハマ国です
29326/06/26(金)21:45:29No.1443730798+
URAWA
  🔴
29426/06/26(金)21:45:29No.1443730805+
Los Angeles angels
29526/06/26(金)21:45:30No.1443730814そうだねx6
僕の地元…
29626/06/26(金)21:45:37No.1443730878+
>攻略情報はぱかライブじゃなくて公式サイトで公開でもいいと思うんですけどね…
アーカイブというか別枠でいいですよね…チャンミだけが遊び方みたいで嫌です
29726/06/26(金)21:45:40No.1443730907+
YOKOHAMA…レーシングラグーンですか?
29826/06/26(金)21:45:48No.1443730975そうだねx1
FUNABASHI
29926/06/26(金)21:45:51No.1443731000+
>URAWA
>  🔴
大宮の人が蕁麻疹起こしそうです
30026/06/26(金)21:45:56No.1443731038+
Takeshi Yokohama
30126/06/26(金)21:45:57No.1443731046+
>攻略情報はぱかライブじゃなくて公式サイトで公開でもいいと思うんですけどね…
読みづらい検索しづらいサイトをどうにかしてからですね
30226/06/26(金)21:45:57No.1443731049+
🦚シアターってどこですか?
30326/06/26(金)21:45:58No.1443731057+
イギリスアメリカ韓国にゆかりある新ウマ娘が来るんですかね
30426/06/26(金)21:46:02No.1443731091+
オータニサンでも連れてくるんですか?
30526/06/26(金)21:46:02No.1443731093+
今度はこっちでプボくん公表なんです?
30626/06/26(金)21:46:10No.1443731146+
思ったより競馬関係ない場所でしたね
30726/06/26(金)21:46:11No.1443731151+
東南アジアとかインドは行かないんですか
30826/06/26(金)21:46:13No.1443731160+
なんな久々にぱかチューブ見たんですがしょぼくなってません?
30926/06/26(金)21:46:15No.1443731177そうだねx1
ピーコックシアターがなかなかの場所というのはライブ後調べて知りました
31026/06/26(金)21:46:18No.1443731200+
えっ誰ですか今の人たち
31126/06/26(金)21:46:19No.1443731212そうだねx1
愛嬌振りまきまくって無意識のうちに近所の男性客全員その気にさせてるラーメン屋バイトのナリタトップロード(彼氏持ち)
31226/06/26(金)21:46:27No.1443731278+
早く次回シナリオのCMが見たいですね!
31326/06/26(金)21:46:30No.1443731302+
ソマリア行きましょう!
31426/06/26(金)21:46:30No.1443731304そうだねx2
SAGA
KOUCHI
SONODA
KASAMATU
MIZUSAWA
OBIHIRO
31526/06/26(金)21:46:38No.1443731361+
>攻略情報はぱかライブじゃなくて公式サイトで公開でもいいと思うんですけどね…
そんなの誰もみませんよ
んで文句いうんです
31626/06/26(金)21:46:40No.1443731376+
https://x.com/blooming_hc/status/2070480755000795141?s=46
諏訪部愛者クラブの募集告知が来てました
父タイホ母父👀なんてもういるんですか…
31726/06/26(金)21:46:41No.1443731398+
横浜よりソウルの方が近いですね
31826/06/26(金)21:46:44No.1443731419+
これは該当する国の名馬がその場で発表される流れですね…
31926/06/26(金)21:46:45No.1443731433+
エルちゃんはなんでいるんですか?
32026/06/26(金)21:46:47No.1443731444+
まあたぶん来年春くらいですよ
32126/06/26(金)21:46:47No.1443731451そうだねx2
>SAGA
>KOUCHI
>SONODA
>KASAMATU
>MIZUSAWA
>OBIHIRO
国内。
32226/06/26(金)21:46:52No.1443731492+
>イギリスアメリカ韓国にゆかりある新ウマ娘が来るんですかね
イギリスって何が有名なんですか?フランケル?
32326/06/26(金)21:46:54No.1443731506+
あまり声優に無茶はさせるな。
32426/06/26(金)21:47:00No.1443731550+
アメリカでこの手のライブイベントってよくあるんです?
32526/06/26(金)21:47:07No.1443731607+
コラボツアー…?
32626/06/26(金)21:47:13No.1443731667+
韓国ならニックスゴーですかね
32726/06/26(金)21:47:18No.1443731706そうだねx3
西側ばかりですね
東側がないのって“そういう”ことですか?
32826/06/26(金)21:47:21No.1443731729+
>ピーコックシアターがなかなかの場所というのはライブ後調べて知りました
キャパ7000ですか
32926/06/26(金)21:47:21No.1443731733+
>横浜よりソウルの方が近いですね
鎮西武者の私!
33026/06/26(金)21:47:24No.1443731749+
>これは該当する国の名馬がその場で発表される流れですね…
SUNDAY SILENCE
33126/06/26(金)21:47:25No.1443731757+
>なんな久々にぱかチューブ見たんですがしょぼくなってません?
リニューアル(賛否両論)しました
33226/06/26(金)21:47:25No.1443731759+
NTRってNTRれる方じゃなくNTR方ですよねかなり
33326/06/26(金)21:47:28No.1443731788+
𝗧𝗢𝗠𝗔𝗞𝗢𝗠𝗔𝗜
33426/06/26(金)21:47:30No.1443731800+
>これは該当する国の名馬がその場で発表される流れですね…
ディアドラ…?
33526/06/26(金)21:47:34No.1443731829+
>横浜よりソウルの方が近いですね
小倉の私!
33626/06/26(金)21:47:35No.1443731837+
海外なら航空チケット的にもソウルが一番行きやすそうです
33726/06/26(金)21:47:36No.1443731853+
韓国といえばニックスゴーですか?
33826/06/26(金)21:47:39No.1443731877+
アイルランドはイギリスじゃないんですか?
33926/06/26(金)21:47:40No.1443731881+
KANAZAWA
34026/06/26(金)21:47:40No.1443731882+
ゆきよ動いてるの久しぶりに見ました
34126/06/26(金)21:47:44No.1443731904+
ツアーってあれですよね
なんかいきなり土産物屋にバスが寄るんですよね
34226/06/26(金)21:47:46No.1443731915+
>>これは該当する国の名馬がその場で発表される流れですね…
>SUNDAY SILENCE
すんだいしれんす…?
34326/06/26(金)21:47:50No.1443731954+
>SUNDAY SILENCE
🇺🇸🖕
34426/06/26(金)21:47:59No.1443732015+
>東側がないのって“そういう”ことですか?
東で競馬やってるとこってどこがメジャーですかね?
34526/06/26(金)21:48:10No.1443732089+
>韓国ならニックスゴーですかね
プレストウコウとかカツトップエースなんかの可能性もありますよ
34626/06/26(金)21:48:12No.1443732104そうだねx5
>アイルランドはイギリスじゃないんですか?
🍀「……すぞ」
34726/06/26(金)21:48:13No.1443732105+
>>東側がないのって“そういう”ことですか?
>東で競馬やってるとこってどこがメジャーですかね?
🇰🇵
34826/06/26(金)21:48:20No.1443732157+
イギリスとアメリカってどっちが最強なんですか?
34926/06/26(金)21:48:21No.1443732159+
>ツアーってあれですよね
>なんかいきなり土産物屋にバスが寄るんですよね
安ツアーにしか参加したことのない私!
35026/06/26(金)21:48:22No.1443732170+
横浜といえば大魔神の馬ですか?
35126/06/26(金)21:48:26No.1443732198+
さすがにハリウッドスーパースターからお花が来たりしませんよね?
35226/06/26(金)21:48:34No.1443732264+
>東側がないのって“そういう”ことですか?
ソビエトプロブレム実装!
35326/06/26(金)21:48:40No.1443732303+
>安ツアー
田ツアー
35426/06/26(金)21:48:49No.1443732368+
>>韓国ならニックスゴーですかね
>プレストウコウとかカツトップエースなんかの可能性もありますよ
クラウンプライドでもいいです
35526/06/26(金)21:48:50No.1443732379+
>>東側がないのって“そういう”ことですか?
>東で競馬やってるとこってどこがメジャーですかね?
極東の島国と言われますし日本でいいんじゃないですか?
35626/06/26(金)21:48:51No.1443732383+
タイのバンコクでは新時代の扉を声優さん呼んで2回イベントやってましたね
35726/06/26(金)21:48:54No.1443732401+
>>安ツアー
>田ツアー
翔ツアー
35826/06/26(金)21:49:06No.1443732496そうだねx2
>>>東側がないのって“そういう”ことですか?
>>東で競馬やってるとこってどこがメジャーですかね?
>🇰🇵
金正恩の追い切り映像をたまに見ますね
35926/06/26(金)21:49:12No.1443732541+
アジアエクスプレスに乗っていきましょう
36026/06/26(金)21:49:22No.1443732598そうだねx1
>さすがにハリウッドスーパースターからお花が来たりしませんよね?
マヤ知らないよ
36126/06/26(金)21:49:27No.1443732618そうだねx2
イギリスはジュライカップを勝ってるアグネスワールドがいます!
36226/06/26(金)21:49:34No.1443732669+
ロシアはモスクワに競馬場作ってますよ
今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
36326/06/26(金)21:49:37No.1443732693+
>さすがにハリウッドスーパースターからお花が来たりしませんよね?
ハリウッドスーパースター役の英語声優なら気軽に依頼できますよ
36426/06/26(金)21:49:56No.1443732815そうだねx2
>>アイルランドはイギリスじゃないんですか?
>🍀「……すぞ」
あっアイルランドじゃない王族の末裔です!
36526/06/26(金)21:50:01No.1443732854+
横浜のご当地馬ってなんですか?
36626/06/26(金)21:50:08No.1443732895+
>ロシアはモスクワに競馬場作ってますよ
>今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
果たして完成しますかね…
36726/06/26(金)21:50:09No.1443732915+
トム・クルーズから花束来ますよ
36826/06/26(金)21:50:11No.1443732919そうだねx1
ドトウさんとテイエムのグロモメ最高でした
36926/06/26(金)21:50:27No.1443733023+
>>東側がないのって“そういう”ことですか?
>ソビエトプロブレム実装!
ポーランド関係のダンツィヒとかピルサドスキーでいいじゃないですか
ダンツィヒ表記は今ちょっと差しさわりがありますが
37026/06/26(金)21:50:34No.1443733073+
>>東で競馬やってるとこってどこがメジャーですかね?
>🇰🇵
スタートからして地方未満でした
37126/06/26(金)21:50:35No.1443733076+
>横浜のご当地馬ってなんですか?
リーゼントロックでしょうか…
37226/06/26(金)21:50:40No.1443733123+
>ロシアはモスクワに競馬場作ってますよ
>今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
一生完成無理ですねこれ
37326/06/26(金)21:50:43No.1443733155+
イギリス
ジャイアンツコーズウェイ
アメリカ
ジャイアンツコーズウェイ
ソウル
ニックスゴー
横浜
リーゼントロック
ですかね
37426/06/26(金)21:50:48No.1443733177+
英愛と違って本当に流せないのは米産まれ欧州馬な気がします
37526/06/26(金)21:50:51No.1443733194そうだねx1
確かに北朝鮮の追い切り映像は見かけますが……
https://youtu.be/Mlk2etKvV7o
37626/06/26(金)21:50:54No.1443733214+
ライブって歌唱メンバーの組み合わせ史実レースからかなり引っ張ってきますよね
37726/06/26(金)21:50:55No.1443733223+
ファインさんもうアイルランド王族じゃありませんからね…
37826/06/26(金)21:50:56No.1443733230そうだねx1
>>今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
>果たして完成しますかね…
もうロバを現地の㎝で使ってるから厳しいですね
37926/06/26(金)21:51:01No.1443733262+
>>ロシアはモスクワに競馬場作ってますよ
>>今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
>果たして完成しますかね…
戦争が終わったところで戦時経済のツケを払う必要がありますからね
競馬場に回す金はなさそうです
38026/06/26(金)21:51:02No.1443733273+
>>ロシアはモスクワに競馬場作ってますよ
>>今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
>果たして完成しますかね…
ウクライナは一応競馬やってますから大丈夫ですよ
38126/06/26(金)21:51:16No.1443733354+
ハマノトップガンが一番好きでした
38226/06/26(金)21:51:18No.1443733374そうだねx1
>>>アイルランドはイギリスじゃないんですか?
>>🍀「……すぞ」
>あっアイルランドじゃない王族の末裔です!
庶民派ラーメン好きな自称王族の一般ウマ娘です
頭の可哀想な子です
38326/06/26(金)21:51:30No.1443733463+
元々ソ連にはアニリンという(東側基準で)超名馬がいたんですがね…
38426/06/26(金)21:51:32No.1443733477+
王族じゃないのに殿下って呼ばせてるんですか?
38526/06/26(金)21:51:36No.1443733514+
北アイルランドのこと殿下はどう思ってるんですか?
38626/06/26(金)21:51:39No.1443733533+
>ライブって歌唱メンバーの組み合わせ史実レースからかなり引っ張ってきますよね
アメリカはともかくイギリスとかほとんど縁がなくないですか
38726/06/26(金)21:51:43No.1443733557+
横浜 横浜ベイスターズ
もうお分かりですね
38826/06/26(金)21:51:53No.1443733609+
>王族じゃないのに殿下って呼ばせてるんですか?
オルはどう思う?
38926/06/26(金)21:51:54No.1443733618+
スタゲ時代の曲ですよ恋する世界
ファル子とライアンと一緒に組んでました
なんですかこの組み合わせ
39026/06/26(金)21:51:55No.1443733621+
ロシアって競馬どんなもんなんでしょう
39126/06/26(金)21:51:55No.1443733622+
ロスのライブに余す事なくSS産駒が出たら覚悟します
39226/06/26(金)21:51:56No.1443733629そうだねx1
>イギリスはジュライカップを勝ってるアグネスワールドがいます!
ロイヤルアスコットデーで森禿からはなかなかトリビアを聞けましたね
39326/06/26(金)21:52:04No.1443733674+
ロシアといえばダノンです
39426/06/26(金)21:52:12No.1443733729+
アメリカはマンノウォーかセクレタリアトか
39526/06/26(金)21:52:14No.1443733740+
シオンくんの濃厚ザーメン特集しませんか?
39626/06/26(金)21:52:20No.1443733783+
馬って寒さ大丈夫なんですか?
と思いましたがモンゴル走りまくりでしたね
39726/06/26(金)21:52:21No.1443733795そうだねx4
>確かに北朝鮮の追い切り映像は見かけますが……
>https://youtu.be/Mlk2etKvV7o
どうせすがいだろうと思ったらすがいでした
39826/06/26(金)21:52:28No.1443733871そうだねx1
殿下はイギリスの血筋なんですよね
イギリスの血筋の方がアイルランドにいるってもしかして植民地にしてるんですかね?
39926/06/26(金)21:52:33No.1443733902+
関白だって臣下の分際で殿下なんて言わせていますから大したことはありません
40026/06/26(金)21:52:35No.1443733917+
韓国で勝ったウマ娘とかそのうち参戦するって話ですかこれ
40126/06/26(金)21:52:47No.1443734003+
もう最下位目前だよシュヴァち
40226/06/26(金)21:52:50No.1443734028+
しっかしなんか関わっている人たちがとんでもなく多いコンテンツになりましたね…
40326/06/26(金)21:52:50No.1443734035+
>馬って寒さ大丈夫なんですか?
>と思いましたがモンゴル走りまくりでしたね
暑いよりはマシだと思いますよ
40426/06/26(金)21:52:59No.1443734094そうだねx3
頭のおかしいファインモーなんて元から変わらないじゃないですか
40526/06/26(金)21:52:59No.1443734095+
ガチで王族とか宗教関連でテロとか殺しとか戦争とか余裕で起きるやつですからね
殿下の設定持ってきたサイゲの気概は買いますがダメでした
40626/06/26(金)21:53:16No.1443734212+
>韓国で勝ったウマ娘とかそのうち参戦するって話ですかこれ
クリソライト…まぁ名馬ですけど…
40726/06/26(金)21:53:24No.1443734259+
>ロシアはモスクワに競馬場作ってますよ
>今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
やっぱりハゲは計画性が無くて駄目ですね
40826/06/26(金)21:53:39No.1443734372+
タイトルホの発表はわかってても声出ましたよ
40926/06/26(金)21:53:40No.1443734376+
クラウンプライドじゃ無いですか?
41026/06/26(金)21:53:48No.1443734432+
でも一旦王族にしてから剥奪したことでそういう創作がいっぱい増えたのはありがたかったです
41126/06/26(金)21:53:49No.1443734439+
👮‍♂️
41226/06/26(金)21:53:56No.1443734487+
タイホ発表現地で見れて良かったです…
41326/06/26(金)21:53:57No.1443734495+
刃牙ですか?
41426/06/26(金)21:53:58No.1443734507そうだねx7
タイトルホルダー 性欲が死んでる
メイショウドトウ 性欲の塊
41526/06/26(金)21:54:01No.1443734540+
最強が誰なのか気になります
41626/06/26(金)21:54:03No.1443734550そうだねx3
ウマ娘と生まれたからには
誰でも一生のうち一度は夢見る「最強の生物」
41726/06/26(金)21:54:04No.1443734560+
🐻タイち〜
41826/06/26(金)21:54:05No.1443734561+
>>ロシアはモスクワに競馬場作ってますよ
>>今年できる予定だったそうですが戦争のため止まってます
>やっぱりハゲは計画性が無くて駄目ですね
フサは言うほど計画性あるでしょうか?
41926/06/26(金)21:54:11No.1443734616そうだねx1
マヤドキッとしちゃうな
42026/06/26(金)21:54:13No.1443734628+
範馬勇次郎ネタこっちで拾うとは…ってなりました
42126/06/26(金)21:54:16No.1443734649+
🐻帰ってくださいお願いします
42226/06/26(金)21:54:18No.1443734659+
>🐻タイち〜
👮なんだ
42326/06/26(金)21:54:18No.1443734663+
ほんとはね ずっと好きだったの ないしょだよ
42426/06/26(金)21:54:26No.1443734740+
🐻人権侵害じゃない?
42526/06/26(金)21:54:28No.1443734761+
>最強が誰なのか気になります
ドゥらちでしょう
42626/06/26(金)21:54:30No.1443734772+
お姉ちゃんは果たして出てくるんですかね
42726/06/26(金)21:54:32No.1443734787+
ウマ娘に生まれたからには一生に一度は地上最強ってのを夢見ます
42826/06/26(金)21:54:33No.1443734798+
ウマ娘世界の勇次郎は最強生物じゃないんですね
42926/06/26(金)21:54:35No.1443734806+
>確かに北朝鮮の追い切り映像は見かけますが……
>https://youtu.be/Mlk2etKvV7o
ちゃんと脚も使ってるし乗馬を嗜んでるのは事実っぽいんですよね
43026/06/26(金)21:54:37No.1443734820そうだねx3
>🐻人権侵害じゃない?
人じゃありませんから
43126/06/26(金)21:54:38No.1443734823そうだねx3
いいですよね韓国時代劇で出てくる「王さま」という曖昧な表現
王なのに中華から陛下という呼称が許されていないという史実がもたらした悲しき表現法です
43226/06/26(金)21:54:38No.1443734831+
タイーホいいですね…
43326/06/26(金)21:54:44No.1443734882+
>マヤドキッとしちゃうな
👮荷物検査するね
43426/06/26(金)21:54:46No.1443734898+
性欲があっても走ってくれなきゃ意味ないんですよ
目指せチンポバトラー
43526/06/26(金)21:54:47No.1443734903そうだねx1
>ほんとはね ずっとスッペンペンだったの ないしょだよ
43626/06/26(金)21:54:47No.1443734909+
おっ前田が先輩風を吹かせてますよ
43726/06/26(金)21:54:52No.1443734933+
ロシアは昔JCにも来たカイタノが種牡馬やってたりしました
43826/06/26(金)21:54:53No.1443734941+
>🐻人権侵害じゃない?
人じゃないから問題ないですね
43926/06/26(金)21:54:59No.1443734983+
やっぱりまだ夢を見てる気分です
44026/06/26(金)21:55:02No.1443735003そうだねx2
耳にメンコのマーク付いてるのがいいんですよねタイホ勝負服
44126/06/26(金)21:55:11No.1443735071+
>最強が誰なのか気になります
44226/06/26(金)21:55:12No.1443735078+
あれれ一番人気で脚がもつれてる
44326/06/26(金)21:55:26No.1443735168+
>ウマ娘世界の勇次郎は最強生物じゃないんですね
カレンチャンの師がヒトなら分かりませんよ
44426/06/26(金)21:55:29No.1443735196+
👀ドゥラメンテさん菊花賞勝ってないですよね
44526/06/26(金)21:55:31No.1443735206そうだねx3
>>最強が誰なのか気になります
>俺
死んでます
44626/06/26(金)21:55:31No.1443735207+
ヒイロみたいなアイちゃんです
44726/06/26(金)21:55:47No.1443735323そうだねx3
相手はドジャースですか?
44826/06/26(金)21:55:52No.1443735356+
>ヒイロみたいなアイちゃんです
自爆しそうです
44926/06/26(金)21:55:55No.1443735382+
ロサンゼルスまで走っていきますか
45026/06/26(金)21:55:55No.1443735384+
私達の戦いはこれからだEND
45126/06/26(金)21:55:55No.1443735387+
>👀ドゥラメンテさん菊花賞勝ってないですよね
菊花賞以外は勝ったがな
45226/06/26(金)21:55:56No.1443735390+
ドゥラ雄死んでます
45326/06/26(金)21:55:57No.1443735403そうだねx1
ララ!私センターだわ!
45426/06/26(金)21:56:07No.1443735488そうだねx1
タクトちゃん特別狩猟免許持ちって結構ギリギリな設定ですよね
明確に動物殺す免許ですし
45526/06/26(金)21:56:11No.1443735525そうだねx3
>ドゥラ雄死んでます
たけし。
45626/06/26(金)21:56:25No.1443735629+
普通にブルーレイとかでないんですか?
45726/06/26(金)21:56:42No.1443735737+
>相手はドジャースですか?
BC勝利がドジャースに霞みましたからね
いやとんでもないですねこれ?
45826/06/26(金)21:56:43No.1443735748+
あれ?
もしかして配信チケットって今からでも買えるんですか?
45926/06/26(金)21:56:45No.1443735767+
今日はこれで終わりですかね
46026/06/26(金)21:56:51No.1443735800+
そこそこなのかスペシャルなのか…
46126/06/26(金)21:57:09No.1443735948+
ロサンゼルス→ドジャース→大谷翔平→サトノノブレス実装
46226/06/26(金)21:57:16No.1443736007+
大谷でもウマ娘に勝てないと思うと興奮します
46326/06/26(金)21:57:21No.1443736056+
>普通にブルーレイとかでないんですか?
出ても結構遅いイメージです
46426/06/26(金)21:57:26No.1443736103そうだねx1
>あれ?
>もしかして配信チケットって今からでも買えるんですか?
アーカイブでしばらく見れるはずです
46526/06/26(金)21:57:27No.1443736106+
>普通にブルーレイとかでないんですか?
6thのブルーレイ出るのが今年の10月です
46626/06/26(金)21:57:41No.1443736240+
パイ ナイ パイ
46726/06/26(金)21:57:42No.1443736246+
声優イベント会場に利用されるようになったWINSの末路
46826/06/26(金)21:57:42No.1443736250そうだねx1
>ロサンゼルス→ドジャース→大谷翔平→栗山英樹→プイ実装
46926/06/26(金)21:57:48No.1443736306+
直線的な世界だ
47026/06/26(金)21:57:49No.1443736311+
ドトウさん本当にでっけえですね
47126/06/26(金)21:57:51No.1443736323+
 ちちでか
アイルランド
47226/06/26(金)21:57:53No.1443736338+
ようやく天空落とし要素拾いましたね…
47326/06/26(金)21:57:53No.1443736343+
>大谷でも水原一平に勝てないと思うと興奮します
47426/06/26(金)21:57:54No.1443736354+
草食動物なのに熊狩猟するのなんか無茶苦茶ですね
47526/06/26(金)21:57:56No.1443736377+
👀おぉ〜lightおぉ〜
47626/06/26(金)21:58:04No.1443736436+
>横浜のご当地馬ってなんですか?
歩いて競馬場に行ったあの方ですか
47726/06/26(金)21:58:08No.1443736475+
ブルーレイってまだ生きてるんですか?
47826/06/26(金)21:58:10No.1443736491+
オーじゃなくてオなのねん
47926/06/26(金)21:58:11No.1443736503+
出演者がたくさんいるライブのBDはめっちゃ待たされますよ
48026/06/26(金)21:58:35No.1443736694そうだねx1
ブルーレイ自体は生きてますが再生機器は死にかけてます
48126/06/26(金)21:58:41No.1443736727+
>>ロサンゼルス→ドジャース→大谷翔平→栗山英樹→プイ実装
風が吹いたら桶屋が儲かる理論止めてください
48226/06/26(金)21:58:53No.1443736840+
書き込みをした人によって削除されました
48326/06/26(金)21:58:56No.1443736878+
あっNHKの笠松特集に敗けた番組です
48426/06/26(金)21:59:00No.1443736905+
映像…?
48526/06/26(金)21:59:01No.1443736918+
Light-O…Light-O O O Light-O〜(QUEENっぽいギター)
48626/06/26(金)21:59:02No.1443736931そうだねx2
>部屋干し全然乾かないんだけどありえないだろ
>台風とか誰が得すんだよ
👀
48726/06/26(金)21:59:06No.1443736974+
ナニコレ
48826/06/26(金)21:59:06No.1443736976+
>草食動物なのに熊狩猟するのなんか無茶苦茶ですね
まあ牛の角に負けたがために死んだ熊とか普通にいますし
48926/06/26(金)21:59:12No.1443737032そうだねx2
ボラギノールのCMみたいです
49026/06/26(金)21:59:15No.1443737062+
>部屋干し全然乾かないんだけどありえないだろ
>台風とか誰が得すんだよ
👀
49126/06/26(金)21:59:15No.1443737067+
オーマイキーですか?
49226/06/26(金)21:59:21No.1443737117そうだねx4
>あっNHKの笠松特集に敗けた番組です
私は同時視聴して聖徳太子みたくなってました
49326/06/26(金)21:59:27No.1443737176+
ボラギノールで駄目でした
49426/06/26(金)21:59:32No.1443737202+
シマウマに蹴られて死ぬライオンとかもいますからね
49526/06/26(金)21:59:32No.1443737210+
オールナイトニッポンが気づいたらアニメともタイアップやってて驚きました
いやミュ〜コミプラスとかありましたけど
49626/06/26(金)21:59:33No.1443737217+
余。
49726/06/26(金)21:59:36No.1443737233+
オシッコマンでしたか
49826/06/26(金)21:59:41No.1443737271そうだねx2
土曜日の台風は確かに4んでほしいですが…
49926/06/26(金)21:59:42No.1443737279+
>🐻人権侵害じゃない?
🐻よ
いかなる理由があろうとも北海道のウマ娘は一方的に🐻を殺すんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
50026/06/26(金)21:59:56No.1443737409そうだねx2
>あっNHKの笠松特集に敗けた番組です
fu6894611.jpg
50126/06/26(金)22:00:08No.1443737487+
>あっNHKの笠松特集に敗けた番組です
なんで馬で食い合ってるんですか?
50226/06/26(金)22:00:11No.1443737518そうだねx2
>オールナイトニッポンが気づいたらアニメともタイアップやってて驚きました
>いやミュ〜コミプラスとかありましたけど
去年くらいの流行語大賞にノミネートされた言葉はラブライブのオールナイトニッポン発ですよ
50326/06/26(金)22:00:16No.1443737564+
何を見せられてるんですか
50426/06/26(金)22:00:18No.1443737580+
またやるんですか!?
50526/06/26(金)22:00:23No.1443737626+
ツダケンです!
50626/06/26(金)22:00:24No.1443737648+
>>あっNHKの笠松特集に敗けた番組です
>fu6894611.jpg
ギャン中の極みですね
50726/06/26(金)22:00:32No.1443737733+
ウマ娘はツダケンを開放しろ
50826/06/26(金)22:00:33No.1443737741+
まだツダケンが酷使されてます
50926/06/26(金)22:00:33No.1443737743そうだねx4
ツダケン出せば視聴者が喜ぶと思いやがって…
51026/06/26(金)22:00:33No.1443737751+
6回!?!?
51126/06/26(金)22:00:33No.1443737752+
レギュラーじゃないですか!
51226/06/26(金)22:00:34No.1443737760そうだねx1
あっ胡散臭い記者です!
51326/06/26(金)22:00:35No.1443737765そうだねx3
キャストよりツダケンの映像の方が多いじゃないですか!
51426/06/26(金)22:00:35No.1443737770+
決まり過ぎです!
51526/06/26(金)22:00:35No.1443737774+
なそ
にん
51626/06/26(金)22:00:36No.1443737787そうだねx1
バカみたいな勢いです!
51726/06/26(金)22:00:37No.1443737793+
味占めすぎてませんか
51826/06/26(金)22:00:39No.1443737815そうだねx1
ロイヤルファミリーの俳優です
51926/06/26(金)22:00:40No.1443737824+
ドトウの攻勢です
52026/06/26(金)22:00:44No.1443737860+
なそ
にん
52126/06/26(金)22:00:44No.1443737861+
ニッポン放送えらい枠出しますね…
52226/06/26(金)22:00:46No.1443737878+
ずいぶん先の予定まで…
52326/06/26(金)22:00:48No.1443737894そうだねx2
うお急にイケボイスが流れました
52426/06/26(金)22:00:49No.1443737904+
ツダケンは何故駆り出されてるんですか…?
52526/06/26(金)22:00:51No.1443737923+
これパカラジじゃないですか??
52626/06/26(金)22:00:53No.1443737939+
禁断の六度打ち
52726/06/26(金)22:00:53No.1443737943そうだねx11
1回やっただけで5回増えるの無法すぎます
52826/06/26(金)22:00:55No.1443737966+
ロイヤルファミリー前提?
52926/06/26(金)22:00:59No.1443737988+
ロイヤルファミリーの俳優さんにこんなことさせないでください!
53026/06/26(金)22:01:00No.1443737992そうだねx1
(たぶん天ぷらを奢ってもらったんですね…)
53126/06/26(金)22:01:02No.1443738006そうだねx1
>ツダケンは何故駆り出されてるんですか…?
競馬記者の仕事です
53226/06/26(金)22:01:03No.1443738016そうだねx1
なんで紙芝居の中ツダケンだけフルムービーなんですか
53326/06/26(金)22:01:03No.1443738017+
やっとみんな会えるねー(バリトンボイス)
53426/06/26(金)22:01:05No.1443738032+
そうとう視聴率良かったんだと思いますね…
53526/06/26(金)22:01:08No.1443738052+
よっぽど反響あったんでしょうね…
53626/06/26(金)22:01:10No.1443738073+
ショウモンマエ…
53726/06/26(金)22:01:14No.1443738108+
ラジオもう見れません…
short動画で切り抜きにしてアイコンと字幕つけてほしいです
53826/06/26(金)22:01:17No.1443738129+
>ニッポン放送えらい枠出しますね…
下手な芸人出すより人気ありますからね
53926/06/26(金)22:01:18No.1443738142+
>>オールナイトニッポンが気づいたらアニメともタイアップやってて驚きました
>>いやミュ〜コミプラスとかありましたけど
>去年くらいの流行語大賞にノミネートされた言葉はラブライブのオールナイトニッポン発ですよ
そもそも驚きましたよそれも
オールナイトニッポン!?って驚きましたし
ゴールドはバカリズムの頃で止まってました私
54026/06/26(金)22:01:18No.1443738143+
>>あっNHKの笠松特集に敗けた番組です
>fu6894611.jpg
敗北主義のジジイ
54126/06/26(金)22:01:22No.1443738182+
ツダケンがトレーナーのアニメ見たいです
54226/06/26(金)22:01:25No.1443738205+
ツダケンって社長のイメージしかなかったんですが
最近はすごいですよね
54326/06/26(金)22:01:27No.1443738223+
書き込みをした人によって削除されました
54426/06/26(金)22:01:28No.1443738230+
よっぽどスペシャルウィークが効いたんですね
54526/06/26(金)22:01:32No.1443738261+
ANN暇なんですか?
54626/06/26(金)22:01:35No.1443738280+
AirGが無くなったからこういう枠も珍しいんですかね
54726/06/26(金)22:01:36No.1443738287+
>ウマ娘はロイヤルファミリーを開放しろ
54826/06/26(金)22:01:39No.1443738306+
>ツダケンが競馬記者のアニメ見たいです
54926/06/26(金)22:01:39No.1443738315+
>よっぽどスペシャルウィークが効いたんですね
さすが私です
55026/06/26(金)22:01:47No.1443738368そうだねx1
>ツダケンがトレーナーのアニメ見たいです
ほぼ乾先輩じゃないですか?
55126/06/26(金)22:01:49No.1443738386そうだねx7
>ラジオもう見れません…
>short動画で切り抜きにしてアイコンと字幕つけてほしいです
ドパガキ。
55226/06/26(金)22:01:49No.1443738387+
>1回やっただけで5回増えるの無法すぎます
私のお金もそのくらいぽんぽん増え得ませんかねぇ…
55326/06/26(金)22:01:55No.1443738433+
またステゴ一族贔屓ですか
55426/06/26(金)22:01:57No.1443738453そうだねx2
>ツダケン出せば視聴者が喜ぶと思いやがって…
よく分かってますね
55526/06/26(金)22:01:59No.1443738462+
>>ウマ娘はロイヤルファミリーを実装しろファミ
55626/06/26(金)22:02:01No.1443738486そうだねx2
ポッドキャストとかじゃなくて本家なのがすごいですよね
55726/06/26(金)22:02:02No.1443738488そうだねx1
オルが一番姿勢が良いです
55826/06/26(金)22:02:04No.1443738510+
黄金一族に支配されてますね…
55926/06/26(金)22:02:06No.1443738522そうだねx2
>ツダケンって社長のイメージしかなかったんですが
>最近はすごいですよね
もっと遊戯王以外のアニメ見てください
56026/06/26(金)22:02:09No.1443738547+
日笠さん生放送でおねむになりませんか?
56126/06/26(金)22:02:19No.1443738626+
元々6回予定で人気がなければ1回のつもりだったんでしょう
56226/06/26(金)22:02:21No.1443738640+
ウッ
56326/06/26(金)22:02:21No.1443738643+
4-444444!?!?!?!?!??!?!!??!
56426/06/26(金)22:02:22No.1443738647+
>1回やっただけで5回増えるの無法すぎます
私の馬券の払い戻しも5回増やしてください
56526/06/26(金)22:02:25No.1443738665+
>>ツダケンって社長のイメージしかなかったんですが
>>最近はすごいですよね
>もっと遊戯王以外のアニメ見てください
カブトボーグは見てましたよ!
56626/06/26(金)22:02:25No.1443738666+
ウッ
56726/06/26(金)22:02:26No.1443738677+
オーイシ!?
56826/06/26(金)22:02:28No.1443738690+
ウッ
56926/06/26(金)22:02:28No.1443738694そうだねx1
おしゃべりクソメガネさん!
57026/06/26(金)22:02:29No.1443738710+
>オルが一番姿勢が良いです
王ですからね…
57126/06/26(金)22:02:31No.1443738723+
新時代の扉組です!
57226/06/26(金)22:02:31No.1443738729+
ウッ
57326/06/26(金)22:02:31No.1443738734そうだねx2
オーイシもすっかり馴染みましたね…
57426/06/26(金)22:02:33No.1443738751+
ステイゴールドウィークやったらリアルでステゴの子孫が活躍したし縁起がいいのかもしれません…
57526/06/26(金)22:02:33No.1443738752そうだねx2
は?私だってライブもラジオも仕事で見れませんでしたけど?
57626/06/26(金)22:02:35No.1443738766+
まさよし!?
57726/06/26(金)22:02:40No.1443738802+
ウッワーオ!
57826/06/26(金)22:02:40No.1443738808+
また新時代の扉が開こうとしてます
57926/06/26(金)22:02:43No.1443738841+
ゲームやマンガとコラボしまくってますからねオールナイトニッポンは
58026/06/26(金)22:02:46No.1443738890+
ウッ
58126/06/26(金)22:02:49No.1443738926+
オーイシさんです
58226/06/26(金)22:02:56No.1443738985そうだねx4
もうオペが手綱握ってオーイシが盛り上げて後二人がなんとかついてくのが見えます
58326/06/26(金)22:03:03No.1443739038+
>また新時代の扉が開こうとしてます
でしたがこっそり閉じるやつです
58426/06/26(金)22:03:04No.1443739041+
そこパカおかわり的で良いですね
58526/06/26(金)22:03:06No.1443739064そうだねx2
(オーイシマサヨシってライブでポッケさんの名前忘れてましたよね…)
58626/06/26(金)22:03:13No.1443739128+
オーイシィ!バシィ
58726/06/26(金)22:03:14No.1443739134+
オーイシさんすっかりアニソンシンガー界の恒常SSRですね…
58826/06/26(金)22:03:18No.1443739166そうだねx1
ウマ娘ライブ主演経験ありのオーイシマサヨシさんですね
58926/06/26(金)22:03:21No.1443739205+
早く中日の応援に戻ってください
59026/06/26(金)22:03:21No.1443739210+
ツダケンと言えば乾先輩か社長かジャックOですよ!
59126/06/26(金)22:03:24No.1443739239+
ツダケン酷使されすぎです!!!!!
G1馬だって年6走しませんよ!!!!!!!
59226/06/26(金)22:03:29No.1443739280+
キムテツもツダケンみたいな声出せオラッ
59326/06/26(金)22:03:31No.1443739298+
原作もオルフェ産駒とゴルシ産駒勝ちますしステゴ一族胃もたれします…
59426/06/26(金)22:03:35No.1443739332+
若手二人をベテランが支える構図ですね
59526/06/26(金)22:03:38No.1443739344+
口が回るのでオーイシさんで助かります
59626/06/26(金)22:03:50No.1443739446+
>また新時代の扉が開こうとしてます
でした。「扉は開けたら閉めるもんやろ(笑)」
59726/06/26(金)22:03:52No.1443739462+
そろそろ…ウマ娘の新作アニメを…ですね…
59826/06/26(金)22:03:52No.1443739463そうだねx1
ツダケンが畳み掛けたら実質ずっと俺のターンでは
59926/06/26(金)22:03:55No.1443739486+
>早く中日の応援に戻ってください
人違いです!
60026/06/26(金)22:03:58No.1443739509+
遅延回避のために久しぶりにラジオ買おうか悩みます
60126/06/26(金)22:04:02No.1443739540+
したから!
60226/06/26(金)22:04:03No.1443739549そうだねx1
>オーイシさんすっかりアニソンシンガー界の恒常SSRですね…
新曲作れ…
60326/06/26(金)22:04:05No.1443739568+
またンホースパークコラボですか
60426/06/26(金)22:04:05No.1443739569そうだねx1
>また新時代の扉が開こうとしてます
開けといてくれて助かるわ笑
60526/06/26(金)22:04:06No.1443739570+
戸本さん!?
60626/06/26(金)22:04:08No.1443739591そうだねx1
ラジオも存亡の危機レベルですからね…
60726/06/26(金)22:04:14No.1443739663そうだねx1
初老ジャパンの人!
60826/06/26(金)22:04:14No.1443739667+
人集まりそうですねえ
60926/06/26(金)22:04:15No.1443739673+
苫小牧なんて僻地いけませんよ
61026/06/26(金)22:04:16No.1443739683+
とまこま〜
61126/06/26(金)22:04:16No.1443739692そうだねx2
苫小牧発展速報
61226/06/26(金)22:04:19No.1443739717+
馬術まで行くんですか
61326/06/26(金)22:04:20No.1443739725+
トマコマイ⋯
61426/06/26(金)22:04:22No.1443739743+
苫小牧…
61526/06/26(金)22:04:22No.1443739747そうだねx8
>第二回!放送決定!!
おお…
>第三回!放送決定!!
うお…そこまで決定するんですか…
>第四回!!
えっ…
>第五回!第六回!!
(ㅎvㅎ)
( ㅎvㅎ)
(ㅎvㅎ)
61626/06/26(金)22:04:25No.1443739785+
行きませんよ
61726/06/26(金)22:04:25No.1443739787そうだねx1
ついにメダリストと声優に同時に会いに行けるイベントが出ましたか
61826/06/26(金)22:04:27No.1443739800+
あれこの手のイベントに出るブラワンいないんですね
61926/06/26(金)22:04:27No.1443739804+
>は?私だってライブもラジオも仕事で見れませんでしたけど?
今は見逃し配信があります!
62026/06/26(金)22:04:28No.1443739808そうだねx1
初老ジャパン聞くたびなんかこう脱力しちゃいます
62126/06/26(金)22:04:36No.1443739869+
ウッ
62226/06/26(金)22:04:36No.1443739875そうだねx4
偉大な初老ジャパンはちょっとウマ娘が絡んでいい相手じゃありませんよ!?
62326/06/26(金)22:04:36No.1443739876そうだねx1
>そろそろ…ロイヤルファミリーの続編を…ですね…
62426/06/26(金)22:04:38No.1443739887+
こっちどんな
62526/06/26(金)22:04:39No.1443739901そうだねx2
>ラジオも存亡の危機レベルですからね…
CM聞いてると過払い金や中古車ばかりで辟易します
62626/06/26(金)22:04:42No.1443739919+
く…栗東市…
62726/06/26(金)22:04:45No.1443739944そうだねx1
苫小牧はねぇ!普通の人はいけないんですよ!
62826/06/26(金)22:04:45No.1443739945+
>ラジオも存亡の危機レベルですからね…
大口スポンサーのビッグモーターが消えましたからね
何処のラジオもACジャパンばかりです
62926/06/26(金)22:04:45No.1443739950+
栗東市コラボまたやるんですか
63026/06/26(金)22:04:50No.1443739990+
ウッ
63126/06/26(金)22:04:51No.1443739995+
栗東も頑張りますね
63226/06/26(金)22:04:51No.1443739996+
栗東ですか…
63326/06/26(金)22:04:51No.1443740001+
>苫小牧なんて僻地いけませんよ
実質千歳っす
63426/06/26(金)22:04:57No.1443740032+
クリヒガシダモンニ
63526/06/26(金)22:04:57No.1443740036+
くりひがし…大丈夫ですかね?
63626/06/26(金)22:05:01No.1443740057+
ウッ
63726/06/26(金)22:05:01No.1443740062+
メダリストもついにウマ娘と絡みますか
63826/06/26(金)22:05:02No.1443740070+
ラジオって無料で聞けますけどどうやって採算取れてるんです?
63926/06/26(金)22:05:02No.1443740071+
えっ!?まじですかNHPですか
64026/06/26(金)22:05:02No.1443740078+
栗東市って競馬関係者以外住んでるんですか?
64126/06/26(金)22:05:04No.1443740090+
栗東コラボ滅茶苦茶混むから大変なんですよね!!!
64226/06/26(金)22:05:07No.1443740120そうだねx1
栗東ウマ娘は誰出しても映えますからいいですね
64326/06/26(金)22:05:07No.1443740123+
(美浦は田舎すぎてダメだったんですね…)
64426/06/26(金)22:05:10No.1443740148そうだねx3
菱田裕二さんが住んでるとこでしたっけ
64526/06/26(金)22:05:18No.1443740231+
むっ!
64626/06/26(金)22:05:19No.1443740248+
むっ!
64726/06/26(金)22:05:19No.1443740255そうだねx2
もう自治体ともズブッズブですね
64826/06/26(金)22:05:21No.1443740273そうだねx1
>(美浦は田舎すぎてダメだったんですね…)
こないだやったんですよ!!!
64926/06/26(金)22:05:22No.1443740291+
>栗東市って競馬関係者以外住んでるんですか?
壺の住民が住んでますよ
65026/06/26(金)22:05:25No.1443740311+
ウッ
65126/06/26(金)22:05:25No.1443740320+
>>ラジオも存亡の危機レベルですからね…
>CM聞いてると過払い金や中古車ばかりで辟易します
創価学会が2割のウチよりましです
65226/06/26(金)22:05:26No.1443740332+
ビュル
65326/06/26(金)22:05:27No.1443740346+
タッちゃん出すんです?
65426/06/26(金)22:05:28No.1443740356+
激マブでダメでした
65526/06/26(金)22:05:31No.1443740388+
>テレビって無料で観られますけどどうやって採算取れてるんです?
65626/06/26(金)22:05:35No.1443740425+
オートポリスです!
リンドシェーバー!エーピーインディ!まだですか!!!!!!
65726/06/26(金)22:05:35No.1443740426+
>ラジオも存亡の危機レベルですからね…
今朝サッカー聴いてたらボール持ったらコントロールとかリスクマネジメントがとか鼻につきました…
65826/06/26(金)22:05:39No.1443740465+
トレカを買い占める板津
65926/06/26(金)22:05:39No.1443740467+
>栗東市って競馬関係者以外住んでるんですか?
同姓同名の著名人が住んでるらしいですね
66026/06/26(金)22:05:41No.1443740481そうだねx3
>菱田裕二さんが住んでるとこでしたっけ
同姓同名の著名人がいるんですね
知りませんでした
66126/06/26(金)22:05:42No.1443740495+
むっっっっっっ!
66226/06/26(金)22:05:43No.1443740503+
>苫小牧なんて僻地いけませんよ
ノーザンホースパークは新千歳空港から近くて無料送迎バスがありますよ
66326/06/26(金)22:05:43No.1443740507+
💦
66426/06/26(金)22:05:44No.1443740511+
>菱田裕二さんが住んでるとこでしたっけ
2人以上住んでるんですよね
66526/06/26(金)22:05:49No.1443740540+
和多田さんのなんと言うかわにゃわにゃした喋り方かわいいですよね…
66626/06/26(金)22:05:52No.1443740562そうだねx1
チケゾーみたいなげんきっこがデカパイなの私の性癖に合ってますよ
66726/06/26(金)22:05:54No.1443740581+
マルゼン親族メンバーですかね
66826/06/26(金)22:05:54No.1443740587+
美浦村のコラボにぐちぐち言ってた牧場公式アカウント思い出しました
66926/06/26(金)22:05:55No.1443740591+
>>ラジオも存亡の危機レベルですからね…
>CM聞いてると過払い金や中古車ばかりで辟易します
ゲンダイゲンダイゲンダイ
ピンク情報の下りしか覚えてないじゃない?
67026/06/26(金)22:05:57No.1443740601+
マルゼンさん似合いますね
67126/06/26(金)22:05:58No.1443740611+
どけ!私はお兄ちゃんでお兄ちゃんでお兄様ですよ!
67226/06/26(金)22:06:02No.1443740646そうだねx2
>>>ラジオも存亡の危機レベルですからね…
>>CM聞いてると過払い金や中古車ばかりで辟易します
>創価学会が2割のウチよりましです
へぇ!?
67326/06/26(金)22:06:02No.1443740652+
>>そろそろ…ロイヤルファミリーの続編を…ですね…
今度は隠し子の数もパワーアップ!
67426/06/26(金)22:06:05No.1443740676そうだねx1
富士スピードウェイとNHP被るんですね
67526/06/26(金)22:06:11No.1443740741+
JRA以外はだいたい絡んでませんか
67626/06/26(金)22:06:28No.1443740882+
このちゃんさんマジでデカいです
67726/06/26(金)22:06:32No.1443740914+
ポコマー味がしますこのイラスト
67826/06/26(金)22:06:35No.1443740946+
>栗東市って競馬関係者以外住んでるんですか?
湖水を利用した大工場なんかもあります
積水化学とか大企業が進出しててそこの幹部をでした。の次兄が務めています
やっぱり競馬関係者でした
67926/06/26(金)22:06:36No.1443740957そうだねx1
オールナイトニッポンは妹は知っているとかさむわんへるつに超反応でコラボしましたからね
68026/06/26(金)22:06:37No.1443740971そうだねx1
>>ラジオも存亡の危機レベルですからね…
>大口スポンサーのビッグモーターが消えましたからね
>何処のラジオもACジャパンばかりです
ビッグモーターの代わりにフリーザの声で中古車売ろうとか出てますよ
68126/06/26(金)22:06:39No.1443740993+
>JRA以外はだいたい絡んでませんか
まだマクドナルドとかと絡んでません
68226/06/26(金)22:06:40No.1443740997+
>ラジオって無料で聞けますけどどうやって採算取れてるんです?
実はラジオって機材はそんなに金かかってないのです
なので広告費でとりあえず人件費ぐらいは捻出できます


しかし…ビッグモーターで食べさせてもらっていた地方のFM局は…
68326/06/26(金)22:06:53No.1443741113+
fu6894657.jpg
現状のパシフィックです
68426/06/26(金)22:07:00No.1443741169+
正式名称忘れましたが商標にひっかかるんですかね?
68526/06/26(金)22:07:00No.1443741173+
ウマ娘エダテルポップアップストア…?
68626/06/26(金)22:07:02No.1443741183+
博多ですか…
68726/06/26(金)22:07:07No.1443741217+
オイオイ!
68826/06/26(金)22:07:08No.1443741222+
マルイー!👊
68926/06/26(金)22:07:08No.1443741225+
しかしここまでするとJRA競馬場単体とはコラボしますがJRAと中々しないのが違和感凄いですね
69026/06/26(金)22:07:10No.1443741234+
クソ暑そうです
69126/06/26(金)22:07:10No.1443741236+
博多オイオイ!
69226/06/26(金)22:07:17No.1443741282+
>ドライブイン鳥 佐賀店とのタイアップも決定
これいります?
69326/06/26(金)22:07:19No.1443741291+
モータースポーツって賭けられるんですか?
69426/06/26(金)22:07:23No.1443741322+
ラジオは割とJRAも広告出稿してます
69526/06/26(金)22:07:24No.1443741326+
小倉開催の帰りに行けますね!
69626/06/26(金)22:07:25No.1443741340+
スティルさんってやっぱ吸血k
69726/06/26(金)22:07:28No.1443741368+
どらいぶいんとり…?
69826/06/26(金)22:07:31No.1443741383+
出ましたドライブイン鳥佐賀
69926/06/26(金)22:07:32No.1443741395+
博多は佐賀
70026/06/26(金)22:07:34No.1443741413+
また佐賀です!
70126/06/26(金)22:07:43No.1443741473そうだねx2
>>ドライブイン鳥 佐賀店とのタイアップも決定
>これいります?
佐賀のためにいります
70226/06/26(金)22:07:44No.1443741480+
>正式名称忘れましたが商標にひっかかるんですかね?
コロコロドロップシールでしたっけ
70326/06/26(金)22:07:46No.1443741496+
>どらいぶいんとり…?
ゾンビ御用達のお店です
70426/06/26(金)22:07:51No.1443741551そうだねx5
>しかしここまでするとJRA競馬場単体とはコラボしますがJRAと中々しないのが違和感凄いですね
だからこうしてウチがオファーする
70526/06/26(金)22:07:58No.1443741606+
うわ地元です
70626/06/26(金)22:07:58No.1443741609+
むっ!
70726/06/26(金)22:08:00No.1443741625+
死ねどすえ
70826/06/26(金)22:08:01No.1443741632+
二ワッカ煎餅クッション?
70926/06/26(金)22:08:03No.1443741659+
ラモたんこういう服着せていける枠なの便利ですね
71026/06/26(金)22:08:05No.1443741670+
秋G1の時期ですかね
71126/06/26(金)22:08:06No.1443741690+
ララ!来たわよ!
71226/06/26(金)22:08:07No.1443741699+
コラボぶぶ漬けどす
71326/06/26(金)22:08:07No.1443741700+
>しかしここまでするとJRA競馬場単体とはコラボしますがJRAと中々しないのが違和感凄いですね
JRA側は一切考えてないんですよね
なんでコラボしないといけないの?ってくらいの認識です
71426/06/26(金)22:08:13No.1443741749+
ララがいないわ!
71526/06/26(金)22:08:13No.1443741752+
全員京都で勝ってますね
71626/06/26(金)22:08:19No.1443741786+
ビショップ「サガ…」
71726/06/26(金)22:08:21No.1443741799+
秋華賞・菊花賞とモロに被ってますよ
71826/06/26(金)22:08:22No.1443741805そうだねx6
>>そろそろ…ロイヤルファミリーの続編を…ですね…
この前ウマレボ!で言ってましたよもう執筆しているって!?!?!?
早見さんは好きなもの…
野球は僕を癒してくれなかった…女は僕を傷つけるだけだった…競馬だけが僕を好きでいてくれた(10レースで的中した帯馬券をそのままシンエンペラーにぶち込みながら)…
してましたよ?
71926/06/26(金)22:08:22No.1443741813そうだねx4
>中山馬主協会
>だからこうしてウチがオファーする
本当にありがたいですよね…
72026/06/26(金)22:08:23No.1443741823そうだねx1
秋華菊花合わせですね
72126/06/26(金)22:08:26No.1443741852+
佐賀コラボの為に早くウィルソン実装してください
72226/06/26(金)22:08:27No.1443741862+
>どらいぶいんとり…?
サイゲ佐賀支社の1階に店舗構えてますよ
72326/06/26(金)22:08:32No.1443741892+
>ララがいないわ!
ララさんのせいどす
72426/06/26(金)22:08:37No.1443741942+
全員京都競馬場に銅像がありますね
72526/06/26(金)22:08:43No.1443741984+
>しかしここまでするとJRA競馬場単体とはコラボしますがJRAと中々しないのが違和感凄いですね
ロクガツミッカニチヨウビ
72626/06/26(金)22:08:49No.1443742020+
アイちゃんとエバヤン引っ張りだこですね
72726/06/26(金)22:08:52No.1443742038+
ワッカ!?
72826/06/26(金)22:08:52No.1443742041+
>ラモたんこういう服着せていける枠なの便利ですね
本性は頭の中ピンクのセックスマシーンですからね
72926/06/26(金)22:08:53No.1443742049+
ワッカ!?!?!!?
73026/06/26(金)22:08:56No.1443742071+
>>ララがいないわ!
>ララさんのせいどす
自責思考ですか
73126/06/26(金)22:09:00No.1443742111+
WACCA池袋店
73226/06/26(金)22:09:00No.1443742115+
東京⇔博多のチケットじゃなくて安心しました
73326/06/26(金)22:09:00No.1443742116+
みゆみさんそんなお顔だったんですか
🕶️でほとんどわかりませんでした
73426/06/26(金)22:09:00No.1443742118そうだねx4
きも
73526/06/26(金)22:09:03No.1443742153+
ワッカ!?
73626/06/26(金)22:09:05No.1443742168+
はちみーはちみーはっちみー
73726/06/26(金)22:09:06No.1443742174+
相変わらずゲーム外の情報多いですね
73826/06/26(金)22:09:08No.1443742190そうだねx2
>佐賀コラボの為に早くクーリンガー実装してくださいヘッツヘッヘ
73926/06/26(金)22:09:17No.1443742254+
きも
74026/06/26(金)22:09:19No.1443742283そうだねx1
>ワッカ!?
きも
74126/06/26(金)22:09:20No.1443742285+
私は横浜や中日が悲惨に負けてるのを見ると癒されますが…
74226/06/26(金)22:09:25No.1443742316そうだねx4
10レースの帯をシンエンペラーにつぎ込んで出資馬がG1級レースを勝った早見先生すしです
74326/06/26(金)22:09:25No.1443742317+
急に売れない地下アイドルみたいなコラボ缶グッズ出ました
74426/06/26(金)22:09:37No.1443742413そうだねx4
>相変わらずゲーム外の情報多いですね
課金に頼らないのは健康なコンテンツの証です
74526/06/26(金)22:09:41No.1443742439そうだねx9
こういう言い方もアレですがこんなコンテンツ追っかけてるようなのは遅かれ早かれ競馬に堕ちるのでわざわざコラボで客集める必要がありません
74626/06/26(金)22:09:42No.1443742445+
>>しかしここまでするとJRA競馬場単体とはコラボしますがJRAと中々しないのが違和感凄いですね
>ロクガツミッカニチヨウビ
それ入れるならウマ娘声優がイベントで馬券買うのもすでにあるんですよね…
74726/06/26(金)22:09:45No.1443742462+
ちょうてーん擦り過ぎじゃないですか?
74826/06/26(金)22:09:47No.1443742484+
なんで逆さだったんですかね
74926/06/26(金)22:09:56No.1443742541+
(何でひっくり返されたんだ私…?)
75026/06/26(金)22:09:58No.1443742559そうだねx3
>私は横浜や中日が悲惨に負けてるのを見ると癒されますが…
見下しはNGです
75126/06/26(金)22:10:00No.1443742568そうだねx1
>私は横浜や中日が悲惨に負けてるのを見ると癒されますが…
語尾にですわとつけてください
75226/06/26(金)22:10:07No.1443742626+
>10レースの帯をシンエンペラーにつぎ込んで出資馬がG1級レースを勝った早見先生すしです
🍣🍣🍣
75326/06/26(金)22:10:08No.1443742628+
>>>しかしここまでするとJRA競馬場単体とはコラボしますがJRAと中々しないのが違和感凄いですね
>>ロクガツミッカニチヨウビ
>それ入れるならウマ娘声優がイベントで馬券買うのもすでにあるんですよね…
競馬場の達人ってもうやってましたっけ?
75426/06/26(金)22:10:11No.1443742649そうだねx4
>しかしここまでするとJRA競馬場単体とはコラボしますがJRAと中々しないのが違和感凄いですね
まぁ親会社が馬主ですから今となってはコラボ出来ないのは納得しか無いですかね…
75526/06/26(金)22:10:17No.1443742683+
>私は横浜やチュニジアが悲惨に負けてるのを見ると癒されますが…
75626/06/26(金)22:10:27No.1443742742+
はちみー
75726/06/26(金)22:10:29No.1443742757+
ハチミーハチミーハチミー
75826/06/26(金)22:10:29No.1443742758そうだねx3
お酒お酒お酒?
75926/06/26(金)22:10:30No.1443742769そうだねx7
前田(酒)。
76026/06/26(金)22:10:31No.1443742778+
ハチミー
76126/06/26(金)22:10:38No.1443742816+
遠慮しておきます
76226/06/26(金)22:10:39No.1443742829+
ツライトキハノムモンニ
76326/06/26(金)22:10:39No.1443742833そうだねx3
前田。
76426/06/26(金)22:10:40No.1443742838+
>ちょうてーん擦り過ぎじゃないですか?
いいですよね育乳で頂点名乗れるレベルの超爆乳になったシーナちゃん…♥
76526/06/26(金)22:10:40No.1443742843+
デキタモンニ
『連邦法違反』モンニ
76626/06/26(金)22:10:43No.1443742862+
たかいよー
76726/06/26(金)22:10:43No.1443742864そうだねx3
>競馬場の達人ってもうやってましたっけ?
2人くらいやってますよ
76826/06/26(金)22:10:44No.1443742869+
オサケダトボクノメナイヨ
76926/06/26(金)22:10:44No.1443742870+
テイオーさん酒飲んでいいんですか?
77026/06/26(金)22:10:47No.1443742899+
前田の得意分野です
77126/06/26(金)22:10:51No.1443742937+
赤ちゃんに飲ませちゃお
77226/06/26(金)22:10:52No.1443742940+
前田。
77326/06/26(金)22:10:58No.1443742999+
何ならイベント関係無く馬券買ってる声優もいますからね
77426/06/26(金)22:11:01No.1443743018+
前田には物足りなそうですね…
77526/06/26(金)22:11:02No.1443743030+
前田。
77626/06/26(金)22:11:02No.1443743036+
>お酒お酒お酒?
おっさんのうわごと
77726/06/26(金)22:11:05No.1443743054+
ミー…ドもどきですか?
77826/06/26(金)22:11:05No.1443743055+
前田さんこのために来たんですか?
77926/06/26(金)22:11:05No.1443743061+
でか
78026/06/26(金)22:11:06No.1443743066+
度数が低いのが気になります
78126/06/26(金)22:11:07No.1443743082+
おお(きなぬいぐるみ)
78226/06/26(金)22:11:11No.1443743125+
ただのきゅーとじゃねぇぞ…
78326/06/26(金)22:11:12No.1443743131+
どきゅーとなのかぷちなのかどっちなんだ
78426/06/26(金)22:11:14No.1443743148+
>競馬場の達人ってもうやってましたっけ?
アニメ1期あたりで佐賀競馬場コラボとかしてその時に馬券買ってます
78526/06/26(金)22:11:14No.1443743151+
29700円!?
78626/06/26(金)22:11:16No.1443743160+
ぷち…ぷち…?
78726/06/26(金)22:11:18No.1443743172そうだねx1
>赤ちゃんに飲ませちゃお
邪悪すぎる私!
78826/06/26(金)22:11:18No.1443743178+
うまみ?
78926/06/26(金)22:11:19No.1443743185+
ぷちと特大を並べないでください
79026/06/26(金)22:11:20No.1443743199+
どきゅーとなのかぷちなのかどっちなんだい!
79126/06/26(金)22:11:20No.1443743200そうだねx5
全然プチじゃねえんすよこれ
79226/06/26(金)22:11:21No.1443743215+
高いところに置いておかないと子供がジュースと間違えそうですね
79326/06/26(金)22:11:34No.1443743316+
あんまデカくないです
79426/06/26(金)22:11:34No.1443743318+
でかいのかぷちなのかはっきりしなさい
79526/06/26(金)22:11:36No.1443743335+
でっか…
79626/06/26(金)22:11:38No.1443743353+
でけぇですね普通に
79726/06/26(金)22:11:40No.1443743383+
デカいですね
79826/06/26(金)22:11:41No.1443743388そうだねx1
>こういう言い方もアレですがこんなコンテンツ追っかけてるようなのは遅かれ早かれ競馬に堕ちるのでわざわざコラボで客集める必要がありません
こっちいる私はアプリから比重完全に競馬寄りですからね
79926/06/26(金)22:11:41No.1443743389+
お値段約10スペですか
80026/06/26(金)22:11:42No.1443743397+
これ…私の娘じゃないですか?
80126/06/26(金)22:11:44No.1443743425+
どこがぷちなんですか
80226/06/26(金)22:11:46No.1443743446+
これでぷちなんですね…
本物もっとデカいんですか…
80326/06/26(金)22:11:46No.1443743447+
デカくないですか?
80426/06/26(金)22:11:46No.1443743448+
どきゅーとぷち…?
80526/06/26(金)22:11:46No.1443743450+
度数からしてリキュール扱いになるんじゃないですかね多分
80626/06/26(金)22:11:47No.1443743461+
パペットがちょうどいいサイズですよね
80726/06/26(金)22:11:48No.1443743468+
プチでもでけぇです
80826/06/26(金)22:11:49No.1443743472+
このサイズはギリ競馬場に持ち込めますね
80926/06/26(金)22:11:50No.1443743481+
これでぷちですか
81026/06/26(金)22:11:51No.1443743486+
ちょうど良さそうですね
81126/06/26(金)22:11:54No.1443743517+
抱いて腰振るにはちょうどいいサイズですね
81226/06/26(金)22:11:55No.1443743533そうだねx1
>ミー…ドもどきですか?
作ってるとこはもどきじゃないちゃんとしたやつだったと思います
81326/06/26(金)22:11:57No.1443743545+
本家のどきゅーとどれくらいのデカいんすか
81426/06/26(金)22:12:03No.1443743588+
競馬場の達人はマブ師がおよそ人気商売の人がしてはいけない顔してた記憶があります
81526/06/26(金)22:12:04No.1443743596+
キタちゃんやダイヤちゃんのはこれよりでかいんです…?
81626/06/26(金)22:12:06No.1443743606+
デカい赤ちゃんみたいです
81726/06/26(金)22:12:07No.1443743628+
なんていうか…ちょうどできるサイズですね
81826/06/26(金)22:12:15No.1443743689+
私です!
81926/06/26(金)22:12:16No.1443743692+
シンプルな私!
82026/06/26(金)22:12:16No.1443743695そうだねx4
さっきスレ画で見ました
82126/06/26(金)22:12:17No.1443743704+
私!
82226/06/26(金)22:12:23No.1443743747+
>こういう言い方もアレですがこんなコンテンツ追っかけてるようなのは遅かれ早かれ競馬に堕ちるのでわざわざコラボで客集める必要がありません
逆でそういう人ばかりではないからこそやるべきだろという意見もあります
82326/06/26(金)22:12:24No.1443743749+
私の素材が増えました
82426/06/26(金)22:12:24No.1443743755+
SOZAIが増えましたね…
82526/06/26(金)22:12:29No.1443743789+
新しい私!
82626/06/26(金)22:12:34No.1443743835+
1Rが始まる前の顔をした私です
82726/06/26(金)22:12:34No.1443743837そうだねx1
>キタちゃんやダイヤちゃんのはこれよりでかいんです…?
2.3倍くらいです
82826/06/26(金)22:12:34No.1443743840+
>キタちゃんやダイヤちゃんのはこれよりでかいんです…?
椅子に座らせて一緒にご飯食べれるレベルの大きさです
82926/06/26(金)22:12:35No.1443743860+
おぶるま……
83026/06/26(金)22:12:38No.1443743884+
ちゃんとかわいいぬいの私!
83126/06/26(金)22:12:38No.1443743891+
ブルボンのケツがたまりません
83226/06/26(金)22:12:39No.1443743897+
新たなスレ画候補ですね
83326/06/26(金)22:12:39No.1443743899+
ぬい活する私が増えそうですね
83426/06/26(金)22:12:41No.1443743915+
珍しく癖のない造形のぬいぐるみですね
83526/06/26(金)22:12:42No.1443743927+
10年単位で頑張ってくださってる方々です
83626/06/26(金)22:12:46No.1443743949+
初期から頑張ってるダイワスカーレットさんは!?
83726/06/26(金)22:12:48No.1443743975そうだねx1
>ミー…ドもどきですか?
わざわざ別で作るの手間ですし多分普通に売ってるやつと同じミードですね
83826/06/26(金)22:13:00No.1443744070+
初期キャラのグッズほとんどプレミアでグローバルなオタクが苦労してましたからね
83926/06/26(金)22:13:01No.1443744072+
15cmほどの筒を仕込めるサイズ感ですか
84026/06/26(金)22:13:03No.1443744088+
>10年単位で頑張ってくださってる方々です
ボクガイナインダケドー
84126/06/26(金)22:13:03No.1443744090+
>初期から頑張ってるダイワスカーレットさんは!?
スケベフィギュアが出ます!
84226/06/26(金)22:13:11No.1443744146+
>ちゃんとかわいいぬいの私!
かわいくないぬいがあるみたいじゃないですか
84326/06/26(金)22:13:12No.1443744161+
うおでっか…
84426/06/26(金)22:13:13No.1443744167+
>>初期から頑張ってるダイワスカーレットさんは!?
>スケベフィギュアが出ます!
今出ましたね…
84526/06/26(金)22:13:13No.1443744168そうだねx1
むっ!
84626/06/26(金)22:13:13No.1443744169+
ビュビュビュビュビュ!?!?!!?
84726/06/26(金)22:13:15No.1443744191+
>こういう言い方もアレですがこんなコンテンツ追っかけてるようなのは遅かれ早かれ競馬に堕ちるのでわざわざコラボで客集める必要がありません
なのでこうして緑の組織は全く接点のないコンテンツでトンチキやります
84826/06/26(金)22:13:15No.1443744195+
JRAのショップにウマ娘のぬい置いたら絶対売れると思うんですよね
84926/06/26(金)22:13:17No.1443744220+
デッッッッッ
85026/06/26(金)22:13:18No.1443744232+
ファットカンパニー!?
85126/06/26(金)22:13:18No.1443744234+
むっ!
85226/06/26(金)22:13:20No.1443744245+
デカすぎんだろ…
85326/06/26(金)22:13:20No.1443744248+
うおでっけ…
85426/06/26(金)22:13:20No.1443744250+
でっか…
85526/06/26(金)22:13:21No.1443744252+
ムチムチだねぇ
85626/06/26(金)22:13:21No.1443744256+
でかああああい!説明不要!
85726/06/26(金)22:13:22No.1443744264+
今回のぬいはオリジナルのぱかぷち寄りって感じですね
85826/06/26(金)22:13:23No.1443744274+
ふぁっと…
85926/06/26(金)22:13:23No.1443744275+
ちなみさんって森口瑤子さん似の美人ですよね…
86026/06/26(金)22:13:25No.1443744291+
ふと…
86126/06/26(金)22:13:27No.1443744303+
雨がすごいです!
86226/06/26(金)22:13:28No.1443744313+
うおっ
86326/06/26(金)22:13:29No.1443744319+
>私の素材が増えました
昼間にはもうSOZAIにされてたはず…
86426/06/26(金)22:13:31No.1443744337+
>JRAのショップにウマ娘のぬい置いたら絶対売れると思うんですよね
ロクガツミッカ
86526/06/26(金)22:13:33No.1443744347+
むっ!
86626/06/26(金)22:13:35No.1443744364+
ケツデカデース!!!!
86726/06/26(金)22:13:36No.1443744370+
細すぎんだろ…
86826/06/26(金)22:13:36No.1443744371そうだねx2
ケッ栗毛ですか
86926/06/26(金)22:13:36No.1443744374+
すらぁ…
87026/06/26(金)22:13:37No.1443744375+
デカすぎ
87126/06/26(金)22:13:37No.1443744381+
糞栗毛!
87226/06/26(金)22:13:37No.1443744387+
>競馬場の達人ってもうやってましたっけ?
亜咲花さん
Lynnさん
徳井青空さん
茜屋日海夏さん
相羽あいなさんですね
87326/06/26(金)22:13:40No.1443744424+
サイズの違いで笑えてきます
87426/06/26(金)22:13:41No.1443744427+
なのなのなのなのなのなのよね…
87526/06/26(金)22:13:41No.1443744434+
栗毛の匂いがしてきました
87626/06/26(金)22:13:43No.1443744448+
ダスカさん立体物に恵まれてますね
しかし衣装3つ目はなかなか来ませんが
87726/06/26(金)22:13:44No.1443744455+
マヨネーズ立てください
87826/06/26(金)22:13:45No.1443744475+
さっきのと比べると貧相すぎデース!!!
87926/06/26(金)22:13:47No.1443744496+
ケツデカなんでしょうかこれ?
88026/06/26(金)22:13:48No.1443744501+
あっ栗毛です‼️‼️
88126/06/26(金)22:13:52No.1443744542+
急に胸のサイズが減りましたね
88226/06/26(金)22:13:55No.1443744570+
これキャストオフ有りですか?
88326/06/26(金)22:14:00No.1443744604そうだねx4
>なのでこうして緑の組織は全く接点のないコンテンツでトンチキやります
この最たる例がマテンロウという名に縁のあるコンテンツとコラボして人気薄のマテンロウノリ勝たせるイベントです
88426/06/26(金)22:14:04No.1443744650+
ぱいぃ!?
88526/06/26(金)22:14:06No.1443744670+
ご予約忘れないでくださいね
88626/06/26(金)22:14:07No.1443744686+
でかい
88726/06/26(金)22:14:09No.1443744715+
マーちゃん人形まで細かいんですよねアルターのやつ
88826/06/26(金)22:14:09No.1443744716+
ダスカさんのど迫力!!!!
88926/06/26(金)22:14:11No.1443744736+
デカすぎます…
89026/06/26(金)22:14:13No.1443744752+
でっか…
89126/06/26(金)22:14:13No.1443744762+
厚みが違い過ぎます…
89226/06/26(金)22:14:16No.1443744787+
マートレもフィギュア化してほしいです
89326/06/26(金)22:14:16No.1443744788+
うおデッカです…
89426/06/26(金)22:14:16No.1443744789+
でっか…
89526/06/26(金)22:14:19No.1443744830+
並ぶとでっか…
89626/06/26(金)22:14:20No.1443744840+
サイズ感違いすぎませんか?
89726/06/26(金)22:14:22No.1443744859+
差が激しすぎます…!
89826/06/26(金)22:14:24No.1443744884+
パイの圧力が凄まじいですねこれ
89926/06/26(金)22:14:26No.1443744900+
ゴミが…体の厚みが違うのよ
90026/06/26(金)22:14:27No.1443744902+
なんか…デカさに差がありませんか?
90126/06/26(金)22:14:28No.1443744910+
ウワーっ!スカーレットでかすぎ!
90226/06/26(金)22:14:29No.1443744923+
並べるとあれですね
90326/06/26(金)22:14:31No.1443744939+
これは飛びますね…
栗毛ほそ…
90426/06/26(金)22:14:33No.1443744953そうだねx1
おっぱいデカい子!
90526/06/26(金)22:14:33No.1443744957+
淫魔像じゃないですかこれ…?
90626/06/26(金)22:14:33No.1443744961+
脚の太さが違いすぎます
90726/06/26(金)22:14:34No.1443744969+
悪意のある配置じゃないですかこれ
90826/06/26(金)22:14:35No.1443744975+
マーチャン人形は着脱可能だそうですよ
ダイヤちゃんもマックさんを外してゲーム機を持たせられます
90926/06/26(金)22:14:51No.1443745107+
すごいの一言に尽きる
91026/06/26(金)22:14:53No.1443745130+
これトレーナー潰されるんじゃないですか?
91126/06/26(金)22:14:55No.1443745146+
グラスちゃん本当にこれでアメリカのウマ娘なんですか?
91226/06/26(金)22:14:57No.1443745154+
疾風迅雷やね
91326/06/26(金)22:15:01No.1443745182+
>おっぱいデカい子!
ありがとーございます!
91426/06/26(金)22:15:06No.1443745236+


91526/06/26(金)22:15:15No.1443745306+
最初に出た立ち姿ダスカさんもマジで良いものなんですよフィギュア童貞捧げてよかったですこっちも買います
91626/06/26(金)22:15:17No.1443745316+
>>おっぱいデカい子!
>ありがとーございます!
飛ぶぞ
91726/06/26(金)22:15:18No.1443745322+
ブーケさんの人がちょっと動揺してました?
91826/06/26(金)22:15:19No.1443745328+
>グラスちゃん本当にこれでアメリカのウマ娘なんですか?
ナタリー・ポートマンタイプです
91926/06/26(金)22:15:19No.1443745335そうだねx3
>この最たる例がマテンロウという名に縁のあるコンテンツとコラボして人気薄のマテンロウノリ勝たせるイベントです
歴戦のギャン中でもやらないノリで勝負をコラボに来た客にやらせるあくらつなJRA……
92026/06/26(金)22:15:20No.1443745339そうだねx9
アリアリアリアアリアリリアリやね。俺はもう股間がヤバいと思う。
92126/06/26(金)22:15:30No.1443745425+
でした。のCMないんですか!
皐月賞後に本人の口から撮ったって聞きましたよ!
92226/06/26(金)22:15:35No.1443745459+
ブーケさん原案ですか
92326/06/26(金)22:15:42No.1443745526+
>10レースの帯をシンエンペラーにつぎ込んで出資馬がG1級レースを勝った早見先生すしです
早見先生は典型的なお金持たせたら駄目な文豪ですね!
ロイヤルファミリーで儲けたお金とんでもない勢いで溶かしてそうです…
92426/06/26(金)22:15:44No.1443745548+
カサマツを返してください!
92526/06/26(金)22:15:48No.1443745594そうだねx5
>アリアリアリアアリアリリアリやね。俺はもう股間がヤバいと思う。
バグカツ。
92626/06/26(金)22:15:56No.1443745684そうだねx3
継承専用まだつくったことないんですよね…
92726/06/26(金)22:15:58No.1443745705+
継承チケット5兆枚欲しい
92826/06/26(金)22:16:18No.1443745864+
>アリアリアリアアリアリリアリやね。
カンテレ。なにやってるんですか。
92926/06/26(金)22:16:28No.1443745957+
あれ?CMないんです?
93026/06/26(金)22:16:34No.1443746011そうだねx2
https://images.microcms-assets.io/assets/973fc097984b400db8729642ddff5938/65d1d89617574bf69236c6e1b2ee5fd4/currenbouquetdor_03.png
おせいそ…
93126/06/26(金)22:16:37No.1443746036+
まあ…どうでもいいですかそんなことは…
93226/06/26(金)22:16:41No.1443746072+
エルなにしに来たんですか?
93326/06/26(金)22:16:44No.1443746099+
継承専用奴ダート適性無いの回すとまあまあ取りこぼすのであんま使ってないです
93426/06/26(金)22:16:47No.1443746124そうだねx6
本来横山典弘のよの字もなかったお姉さま方に横山典弘馬券買わせたのはマジの功績だと思います
93526/06/26(金)22:16:48No.1443746133+
CMはシナリオ追加と同時じゃないですか?
93626/06/26(金)22:16:51No.1443746160そうだねx4
ちょっと前にメで「ウマ娘は女性の性的魅力で勝負しない優良コンテンツ」みたいなのが流れてきましたがダスカさんとかフラッシュさんのフィギュア見てる限り嘘です
93726/06/26(金)22:16:54No.1443746187+
>https://images.microcms-assets.io/assets/973fc097984b400db8729642ddff5938/65d1d89617574bf69236c6e1b2ee5fd4/currenbouquetdor_03.png
>おせいそ…
👀
93826/06/26(金)22:16:55No.1443746191そうだねx3
>でした。のCMないんですか!
>皐月賞後に本人の口から撮ったって聞きましたよ!
おそらくアプデ当日に公開されるやつです
93926/06/26(金)22:16:57No.1443746209+
自分で食べるようなんですか…
94026/06/26(金)22:16:59No.1443746230+
>https://images.microcms-assets.io/assets/973fc097984b400db8729642ddff5938/65d1d89617574bf69236c6e1b2ee5fd4/currenbouquetdor_03.png
>おせいそ…
うおっ…
94126/06/26(金)22:17:10No.1443746305+
>でした。のCMないんですか!
>皐月賞後に本人の口から撮ったって聞きましたよ!
基本的に当日正午出てきます
94226/06/26(金)22:17:11No.1443746310+
今回は出演者のバラエティ経験の差が顕著でしたね
94326/06/26(金)22:17:14No.1443746336+
>https://images.microcms-assets.io/assets/973fc097984b400db8729642ddff5938/65d1d89617574bf69236c6e1b2ee5fd4/currenbouquetdor_03.png
>おせいそ…
太くないですか?
94426/06/26(金)22:17:15No.1443746343+
>おせいそ…
CGモデルの再現度すごいですね
94526/06/26(金)22:17:23No.1443746420+
>https://images.microcms-assets.io/assets/973fc097984b400db8729642ddff5938/65d1d89617574bf69236c6e1b2ee5fd4/currenbouquetdor_03.png
>おせいそ…
ラヴズさんなみに原案まんまですごいですね
94626/06/26(金)22:17:35No.1443746534+
前田。ハチャメチャチーム。
94726/06/26(金)22:17:45No.1443746625+
>継承専用奴ダート適性無いの回すとまあまあ取りこぼすのであんま使ってないです
新しいスキルをとりあえず3面揃えて植え付けを行う時にはラクですね
94826/06/26(金)22:17:53No.1443746684+
スカートたくし上げると何も履いてないやつですよこれ
94926/06/26(金)22:17:54No.1443746700+
前田さん酒で声やけました?こんな感じでしたっけ
95026/06/26(金)22:17:55No.1443746707そうだねx7
https://x.com/syk_kikuchi/status/2070494116954423516
fu6894730.jpg
声優本人のメが引用されるの初めて見ました
95126/06/26(金)22:17:57No.1443746711そうだねx6
>ちょっと前にメで「ウマ娘は女性の性的魅力で勝負しない優良コンテンツ」みたいなのが流れてきましたがダスカさんとかフラッシュさんのフィギュア見てる限り嘘です
そもそも馬からして性的な魅力ありますからね
95226/06/26(金)22:18:24No.1443746943+
>植え付けを行う
❗️
95326/06/26(金)22:18:42No.1443747054そうだねx1
>前田さん酒で声やけました?こんな感じでしたっけ
もっと前田の酒焼け声聞いてください
95426/06/26(金)22:18:46No.1443747076+
>継承専用奴ダート適性無いの回すとまあまあ取りこぼすのであんま使ってないです
継承専用は祖とか祖の親に使うと良いですにょ
95526/06/26(金)22:18:57No.1443747163+
>スカートたくし上げると何も履いてないやつですよこれ
花びらが中にもあるということですね
95626/06/26(金)22:19:09No.1443747242+
ラーメンは伸びてませんか
95726/06/26(金)22:19:10No.1443747258+
罰ゲーム
95826/06/26(金)22:19:11No.1443747261+
早見先生のせいで競馬場の達人で貰えるギャラが10万だと判明しました
95926/06/26(金)22:19:18No.1443747310+
栗毛のフィギュアは半年も経ったらケツの自重に耐えきれずに歪むから買わない方がええですよ?
96026/06/26(金)22:19:19No.1443747319そうだねx3
>>スカートたくし上げると何も履いてないやつですよこれ
>花びらが中にもあるということですね
!オヤジ
96126/06/26(金)22:19:22No.1443747342+
>前田さん酒で声やけました?こんな感じでしたっけ
ライブまでは酒をセーブして解禁でもしたんですかね
96226/06/26(金)22:19:53No.1443747555そうだねx3
>早見先生のせいで競馬場の達人で貰えるギャラが10万だと判明しました
ちなみにシングレ笠松コラボの交通費は5万なのが(いとう)で判明しました
全部すってました
96326/06/26(金)22:20:07No.1443747670+
まぁ情報盛りだくさんはそうだったんですけど茶番ラーメンパート1時間が見てて一番疲れました
96426/06/26(金)22:20:10No.1443747700そうだねx2
ラーメンWalker編集長の近藤と
96526/06/26(金)22:20:20No.1443747783そうだねx3
>>ちょっと前にメで「ウマ娘は女性の性的魅力で勝負しない優良コンテンツ」みたいなのが流れてきましたがダスカさんとかフラッシュさんのフィギュア見てる限り嘘です
>そもそも馬からして性的な魅力ありますからね
これ私の皮被って言うのダメでした
96626/06/26(金)22:20:32No.1443747874+
ドットさん馬のほうもう体がかなりおじいちゃんになってましたね
草は食べまくってますが
96726/06/26(金)22:20:33No.1443747880+
早見先生のギャン中癖を利用して何とかウマ娘のシナリオを書かせられないか考えてます
96826/06/26(金)22:20:34No.1443747886+
おつかれさまでした
96926/06/26(金)22:20:39No.1443747928そうだねx2
最後まで見ましたが結局ゲストさんが来た理由はわからずじまいでした
97026/06/26(金)22:20:50No.1443748008そうだねx1
>>早見先生のせいで競馬場の達人で貰えるギャラが10万だと判明しました
>ちなみにシングレ笠松コラボの交通費は5万なのが(いとう)で判明しました
>全部すってました
TVメディアは経費いっぱい出してくれますね
97126/06/26(金)22:20:53No.1443748038+
高橋さんもしかして出番ゼロですか…?
97226/06/26(金)22:20:56No.1443748072そうだねx1
>ドットさん馬のほうもう体がかなりおじいちゃんになってましたね
>草は食べまくってますが
相変わらず去勢しても性欲もお盛んで元気そうで何よりです
97326/06/26(金)22:21:16No.1443748215+
>ラーメンWalker編集長の近藤と
YouTuberのSUSURUと
97426/06/26(金)22:21:29No.1443748313+
おひんば…のにおいで興奮するとかまだまだ元気ですよね
97526/06/26(金)22:21:32No.1443748330+
久しぶりにバラエティ成分を摂取出来た回でした
たまにやるなら良いですね
97626/06/26(金)22:21:43No.1443748410+
>高橋さんもしかして出番ゼロですか…?
先月のマエレナも特に発表の要因では無かったですし…
97726/06/26(金)22:21:46No.1443748441+
>>ドットさん馬のほうもう体がかなりおじいちゃんになってましたね
>>草は食べまくってますが
>相変わらず去勢しても性欲もお盛んで元気そうで何よりです
オヒョウさんいい写真ですよね
https://x.com/rhainfo/status/2070491566918254846
97826/06/26(金)22:22:03No.1443748559+
ドンジャラ回みたいな狂気がまた見たいです
97926/06/26(金)22:22:33No.1443748760そうだねx4
エルの人はほぼ海外公演告知の為でしたね
多分実際の公演にも出演するでしょうし
98026/06/26(金)22:22:37No.1443748796そうだねx2
声優バラエティコーナーは何でもいいのでレースしてほしいです
賭けられるので
98126/06/26(金)22:23:01No.1443748965そうだねx2
>声優バラエティコーナーは何でもいいのでレースしてほしいです
>賭けられるので
!ギャン中
98226/06/26(金)22:23:10No.1443749021+
fu6894766.jpg
98326/06/26(金)22:23:24No.1443749122そうだねx4
やっぱり声優おもんなバラエティは面白いですね
98426/06/26(金)22:23:53No.1443749318そうだねx7
>やっぱり声優おもんなバラエティは面白いですね
!矛盾!
98526/06/26(金)22:24:06No.1443749399+
このBGM渋谷系で聴き心地いいですね
心がゴボウになります
98626/06/26(金)22:24:20No.1443749482+
>エルの人はほぼ海外公演告知の為でしたね
>多分実際の公演にも出演するでしょうし
確か英語喋れるんでうまぴょい英語版も歌ってましたしね
98726/06/26(金)22:24:21No.1443749495+
かわいらしい女性声優さんたちがつまらないことをしている絵からしか得られないものがあります
98826/06/26(金)22:24:26No.1443749523+
>声優バラエティコーナーは何でもいいのでレースしてほしいです
>笠松する立花日菜が見られるので
98926/06/26(金)22:25:04No.1443749806+
なんでもいいから走らせて賭けさせてほしいですよね
なんのための競馬モチーフですか
99026/06/26(金)22:25:19No.1443749914そうだねx6
声優おもんなバラエティはそういう味として楽しめるんですがやっぱり外部の方を同じ空間に置くのだけはかわいそうすぎるのでやめてあげてほしいです
99126/06/26(金)22:25:35No.1443750015そうだねx1
来月のゲスト考えたときにちょうど夏休み取ってるウマ娘関係者がいますね・・・
99226/06/26(金)22:25:40No.1443750053そうだねx2
>やっぱり声優おもんなバラエティは面白いですね
ウマと馬繋げて話したいならやっぱり一つ外に企画作るべきですよね
99326/06/26(金)22:26:27No.1443750356+
>フラッシュさんがガックリと膝をついてる絵からしか得られないものがあります
99426/06/26(金)22:26:31No.1443750399そうだねx2
>声優おもんなバラエティはそういう味として楽しめるんですがやっぱり外部の方を同じ空間に置くのだけはかわいそうすぎるのでやめてあげてほしいです
今回は特にバラエティ慣れしてない編集長でしたしね
99526/06/26(金)22:26:40No.1443750452+
>>やっぱり声優おもんなバラエティは面白いですね
>ウマと馬繋げて話したいならやっぱり一つ外に企画作るべきですよね
グリチャの仕事ですかね…
99626/06/26(金)22:27:01No.1443750591+
声優おもんなバラエティに攻略情報もいりません
イリテツテメーのことですよ
99726/06/26(金)22:27:06No.1443750619+
あとは月曜にでした。と🧑‍🍳のCM公開を楽しみにします
99826/06/26(金)22:27:37No.1443750862+
>あとは月曜にでした。と🧑‍🍳のCM公開を楽しみにします
岩田とかも出せないんでしょうか
99926/06/26(金)22:27:41No.1443750897+
CMに登場するのがでした。とルメールだけとは限りません
100026/06/26(金)22:27:43No.1443750906+
1000ならスペちゃん前立腺電気棒刺激フェスティバル


fu6894503.jpg fu6894657.jpg fu6894730.jpg fu6894515.jpg fu6894611.jpg 1782477009787.mp4 fu6894492.jpeg fu6894455.jpg fu6894766.jpg