二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782474091827.jpg-(68072 B)
68072 B26/06/26(金)20:41:31No.1443698161そうだねx3 21:42頃消えます
はい
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)20:41:50No.1443698314+
ここですか?
226/06/26(金)20:42:03No.1443698413+
このおじさんラーメンに詳しいですね
326/06/26(金)20:42:07No.1443698440そうだねx4
編集長が過去一輝いてます
426/06/26(金)20:42:13No.1443698482そうだねx1
チャリ見てますけど雨ヤバいのにようやりますね
526/06/26(金)20:42:14No.1443698485+
いかにもラオタみたいな事言ってますね!
626/06/26(金)20:42:20No.1443698531+
伊勢海老のみで何をしろと言うんですかね
726/06/26(金)20:42:23No.1443698550+
蛯名らーめん完成です
826/06/26(金)20:42:26No.1443698565+
そういえば昔マグロラーメンなるものを食べて美味しかった覚えがあります
926/06/26(金)20:42:27No.1443698575+
殺すよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☘
1026/06/26(金)20:42:32No.1443698596+
fu6894150.jpeg
※イメージ図です
1126/06/26(金)20:42:35No.1443698628+
本気に鳴門キケンさ(のり。のり。)
1226/06/26(金)20:42:41No.1443698671+
えリアル食材でやるんですか
1326/06/26(金)20:42:45No.1443698701+
ヤバい馬券引きのSUPECHAN
1426/06/26(金)20:42:56No.1443698775+
…本当にラーメン作らせるんですか…!?
怖いです!
1526/06/26(金)20:42:56No.1443698782+
殺すチョリ〜〜〜〜〜〜〜〜
1626/06/26(金)20:43:04No.1443698835+
凄いですねこのおじさん
競馬関係者なのにラーメンに詳しいです
1726/06/26(金)20:43:04No.1443698836+
アスパラガス……?
1826/06/26(金)20:43:06No.1443698849+
なんか過剰な見た目重視気に入らない感じですね
1926/06/26(金)20:43:10No.1443698870+
2026/06/26(金)20:43:14No.1443698902+
さしすせそーゆうこった
2126/06/26(金)20:43:14No.1443698905そうだねx2
料理は声優バラエティの真骨頂です
2226/06/26(金)20:43:17No.1443698927そうだねx1
>殺すチョリ〜〜〜〜〜〜〜〜
死ぬのは貴様ーソ。
2326/06/26(金)20:43:19No.1443698951+
本当にやるんですか
食品を扱う以上コンプラ的に大丈夫なんですかね
2426/06/26(金)20:43:25No.1443698994+
さしすせソールオリエンス
2526/06/26(金)20:43:30No.1443699027+
>アスパラガス……?
あっても悪くはないとは思いますね
2626/06/26(金)20:43:30No.1443699028+
うまみ派ですか
2726/06/26(金)20:43:36No.1443699059そうだねx1
>料理は声優バラエティの真骨頂です
保科さん何とか言ってください
2826/06/26(金)20:43:37No.1443699070そうだねx3
私たちはいったい何を見させられているんです?
2926/06/26(金)20:43:44No.1443699120+
かにといいことしたい
3026/06/26(金)20:43:46No.1443699137+
いくらを…!?
3126/06/26(金)20:43:49No.1443699152+
福島競馬場の本当にSAかフードコートみたいなラーメンしか知りません
3226/06/26(金)20:43:49No.1443699155+
麺がのびのびじゃないですか!
3326/06/26(金)20:43:51No.1443699173そうだねx1
ったねえな…
3426/06/26(金)20:43:51No.1443699175+
時間全然余裕ないですね
3526/06/26(金)20:43:51No.1443699177+
と り あ え ず の せ ろ
3626/06/26(金)20:43:56No.1443699213そうだねx2
冷静に見ると何の時間なんでしょうこれ
3726/06/26(金)20:43:59No.1443699244+
前田さんお酒入ってますか?
3826/06/26(金)20:44:06No.1443699299+
塩にバターを乗せるな。
3926/06/26(金)20:44:10No.1443699334+
お金持ちの彼氏欲しそうなラーメン
4026/06/26(金)20:44:16No.1443699375+
タノシミデスネ…
4126/06/26(金)20:44:16No.1443699377そうだねx1
>チャリ見てますけど雨ヤバいのにようやりますね
ギャンブルの駒ですからね
雨降ったぐらいで休みになるわけないです
4226/06/26(金)20:44:17No.1443699384+
伊勢海老の殻って食べられないのになんで添えるんですかね
4326/06/26(金)20:44:19No.1443699401+
タノシミデスネ…
4426/06/26(金)20:44:21No.1443699423そうだねx1
わー豪華な豚の餌ですね!
4526/06/26(金)20:44:26No.1443699451+
楽しみですね(棒読み)
4626/06/26(金)20:44:30No.1443699477そうだねx1
これ編集長が食べるんですかね…?
4726/06/26(金)20:44:32No.1443699498そうだねx3
>塩にバターを乗せるな。
塩ラーメンてバター付けるもんじゃないんです…?
4826/06/26(金)20:44:45No.1443699584+
これファインさんチャンスありますよ
4926/06/26(金)20:44:48No.1443699606+
>伊勢海老の殻って食べられないのになんで添えるんですかね
ギャキィ
5026/06/26(金)20:44:49No.1443699613そうだねx3
クソ成金ラーメン。
5126/06/26(金)20:44:51No.1443699622+
食材がもったいないです…!!
5226/06/26(金)20:44:55No.1443699656+
これ何の時間ですか?
5326/06/26(金)20:44:58No.1443699678+
ったねぇですね…
5426/06/26(金)20:44:59No.1443699684そうだねx5
三角コーナー。
5526/06/26(金)20:45:00No.1443699690そうだねx3
ラーメン編集長は怒っていいですよ
5626/06/26(金)20:45:04No.1443699726+
火通ってます?
5726/06/26(金)20:45:06No.1443699741+
くぅ〜これこれ!!!
5826/06/26(金)20:45:08No.1443699751そうだねx5
どうぞ
fu6894166.png
5926/06/26(金)20:45:08No.1443699756そうだねx3
ナイスネイチャ。きくらげはクラゲじゃないです。
6026/06/26(金)20:45:11No.1443699774+
ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
6126/06/26(金)20:45:15No.1443699803+
どうすんだよこれ‥‥感が凄いですね!!!
6226/06/26(金)20:45:15No.1443699805+
イクラは熱通しちゃだめでしょう
6326/06/26(金)20:45:17No.1443699822+
カニのパワーはわかりますが…
6426/06/26(金)20:45:19No.1443699841そうだねx1
日本ではこの後スタッフが美味しくいただかなきゃいけないんですよ!?
6526/06/26(金)20:45:21No.1443699849そうだねx3
>ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
👀
6626/06/26(金)20:45:28No.1443699904+
>どうぞ
>fu6894166.png
✙ノーリン✙
6726/06/26(金)20:45:34No.1443699942そうだねx3
なんですかこのごみ
6826/06/26(金)20:45:38No.1443699975+
>ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
ただで貰えそうな馬はどなたですかね
6926/06/26(金)20:45:40No.1443699991+
>ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
テイスティング大会ですか
7026/06/26(金)20:45:42No.1443700006そうだねx2
>ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
バリやん特集じゃないですか?
7126/06/26(金)20:45:49No.1443700061+
味は度外視なんですね…
7226/06/26(金)20:45:51No.1443700080+
インバウンド向けでありそうですね
7326/06/26(金)20:45:59No.1443700132そうだねx4
>>ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
>👀
こんなレス食堂以外に投下されると思いますか?おかしいと思いませんか?あなた
7426/06/26(金)20:46:08No.1443700192+
キャビア入れれば最高評価取れるんですよ…!
7526/06/26(金)20:46:22No.1443700298+
バーガーバーガーなら高得点出そうですね
7626/06/26(金)20:46:35No.1443700390そうだねx9
>>>ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
>>👀
>こんなレス食堂以外に投下されると思いますか?おかしいと思いませんか?あなた
👀ザーメンの話はするな
👀ワシは今メチャクチャ疲れとるんじゃ
7726/06/26(金)20:46:36No.1443700395+
イクラが隠れてるのが本当にイラっとします
イクラだけに
7826/06/26(金)20:46:37No.1443700406+
今きたけどこいつラーメンウォーカーですか
7926/06/26(金)20:46:37No.1443700415+
....ちゃんと食べるんですよね?
8026/06/26(金)20:46:40No.1443700439そうだねx1
ラーメン大魔神がいたらブチ切れてそうです
8126/06/26(金)20:46:44No.1443700475そうだねx6
>>>ラーメンの次は種牡馬のザーメン特集にしませんか?
>>👀
>こんなレス食堂以外に投下されると思いますか?おかしいと思いませんか?あなた
我こそはと馳せ参じたんじゃないです?
8226/06/26(金)20:46:46No.1443700489+
これ人に食べさせるのちょっと声優さん考えた方がいいですよ…
8326/06/26(金)20:46:47No.1443700496+
見た目勝負だと私ならこの時点でマイナス百点くらいあげちゃいますよ
8426/06/26(金)20:46:58No.1443700567+
角度でどうにかなる問題ですかね…?
8526/06/26(金)20:46:59No.1443700574+
>キャビア入れれば最高評価取れるんですよ…!
高級食材入れれば高評価貰えるなんて軽油を入れたハゲがバカみたいじゃないですか
8626/06/26(金)20:47:08No.1443700631そうだねx1
蟹鍋食べた後の三角ポストみたいです
8726/06/26(金)20:47:09No.1443700639+
雑誌の信頼度が試されます
8826/06/26(金)20:47:11No.1443700649+
>ラーメン大魔神がいたらブチ切れてそうです
ラーメン大戦争が起こりますね
8926/06/26(金)20:47:23No.1443700727そうだねx3
>>キャビア入れれば最高評価取れるんですよ…!
>高級食材入れれば高評価貰えるなんて軽油を入れたハゲがバカみたいじゃないですか
軽油入れるようなバカはバカにされて仕方ないですね
9026/06/26(金)20:47:25No.1443700738そうだねx1
>>キャビア入れれば最高評価取れるんですよ…!
>高級食材入れれば高評価貰えるなんて軽油を入れたハゲがバカみたいじゃないですか
どうして俺は軽自動車に軽油なんて入れてしまったんだろうな?
9126/06/26(金)20:47:26No.1443700750そうだねx1
カサマツ。
9226/06/26(金)20:47:28No.1443700762そうだねx2
甘やかすな。
9326/06/26(金)20:47:36No.1443700826そうだねx5
たづな。クソバカ。頭永田。
9426/06/26(金)20:47:36No.1443700831+
>>塩にバターを乗せるな。
>塩ラーメンてバター付けるもんじゃないんです…?
これだから素人は…
塩ラーメンはその淡麗ながらも滋味深い味わいを楽しむものなんですよ…?
何でもかんでも脂と旨味を足せばええ!とか明らかにデブか脳味噌を食欲に支配されている「」ペですね…
9526/06/26(金)20:47:41No.1443700875+
採点ゲロ甘じゃないですか
9626/06/26(金)20:47:47No.1443700908+
100点満点ですよね?
9726/06/26(金)20:47:47No.1443700909+
金持ち好きそうなたづなさん
9826/06/26(金)20:47:49No.1443700924+
加点法ですね
9926/06/26(金)20:47:55No.1443700963+
煮卵わかります…
10026/06/26(金)20:47:56No.1443700969そうだねx1
採点基準がぶっ壊れてました
10126/06/26(金)20:48:01No.1443701011そうだねx2
単にスタッフが半熟煮卵用意したのが良かっただけでは…?
10226/06/26(金)20:48:05No.1443701037+
書き込みをした人によって削除されました
10326/06/26(金)20:48:08No.1443701062+
煮卵48点で他ゼロってことですか?
10426/06/26(金)20:48:09No.1443701067+
>これ人に食べさせるのちょっと声優さん考えた方がいいですよ…
声優さんも無茶振りされてるのでこの番組の企画担当吊るすのが先です
10526/06/26(金)20:48:13No.1443701098+
彩りがいい…?
10626/06/26(金)20:48:18No.1443701142そうだねx3
>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>dicep1d100000=頭
👀
10726/06/26(金)20:48:18No.1443701144+
ゲストの登場ここからでよくなかったですか?
10826/06/26(金)20:48:19No.1443701159そうだねx2
全肯定してくれる編集長
10926/06/26(金)20:48:23No.1443701184+
たづなラッパが冴えわたってますね
11026/06/26(金)20:48:24No.1443701186そうだねx1
>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>dicep1d100000=頭
👀
11126/06/26(金)20:48:26No.1443701202+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/26(金)20:48:28No.1443701222+
煮卵は切らずに乗せてほしいです
11326/06/26(金)20:48:31No.1443701242+
かわいそうな編集長
11426/06/26(金)20:48:36No.1443701276そうだねx1
>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>dice1d100000=頭
👀
11526/06/26(金)20:48:36No.1443701279+
>煮卵48点で他ゼロってことですか?
他のおかず無しで煮卵4つ乗せてたら満点貰えてそうです
11626/06/26(金)20:48:43No.1443701325そうだねx1
>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>dice1d100000=頭
👀
11726/06/26(金)20:48:54No.1443701415+
キタちゃんがこんなにいるなら200頭ぐらい余裕ですね
11826/06/26(金)20:48:56No.1443701439+
ノリだとバラバラになりますしクラゲでよかったですね
11926/06/26(金)20:49:02No.1443701473+
>>>塩にバターを乗せるな。
>>塩ラーメンてバター付けるもんじゃないんです…?
>これだから素人は…
>塩ラーメンはその淡麗ながらも滋味深い味わいを楽しむものなんですよ…?
>何でもかんでも脂と旨味を足せばええ!とか明らかにデブか脳味噌を食欲に支配されている「」ペですね…
永友さんのラーメン食ってそうです
12026/06/26(金)20:49:02No.1443701475+
>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>dice1d100000=頭
ダイスに上限がある事を知らない私
12126/06/26(金)20:49:09No.1443701518+
キタちゃんに見られたくてやってますよね
12226/06/26(金)20:49:10No.1443701521+
>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>dice1d100000=頭
華金でしこたま酒飲んでます?
12326/06/26(金)20:49:19No.1443701598+
>キタちゃんに見られたくてやってますよね
🖕👀
12426/06/26(金)20:49:24No.1443701632そうだねx2
どうして俺はロブチェンの母親にシュヴァルグランなんて付けてしまったたんだろうな…
12526/06/26(金)20:49:25No.1443701641そうだねx2
🎲ヘッタクソの私は鼻で笑ってあげます
12626/06/26(金)20:49:29No.1443701664+
fu6894181.jpg
ファインさん!!!
出来ました!!!
12726/06/26(金)20:49:44No.1443701768+
>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>dice1d100000=頭
馬鹿ですねぇこうやるんですよ
dice1d100000=
12826/06/26(金)20:49:51No.1443701812そうだねx3
ラーメンの美味さって豚肉や鰹節やいりこから出る旨味成分イノシン酸と野菜を焚いてでるグルタミン酸が味覚のうま味を感じる受容体をブロックしてスイッチを推しっぱなしにするから中毒的な美味さを感じるかららしいですね
12926/06/26(金)20:49:56No.1443701865そうだねx5
仕事上ぶっちゃけナシすぎるなというラーメンも真面目にレビューしてある程度当たり障りなくやることも多いでしょうがそれにしてもうまくやり過ごしていらっしゃってかわいそうになってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13026/06/26(金)20:49:57No.1443701868+
ここの目玉のバケモノじゃないキタちゃんに色々見せてドン引きされたい欲はありますが...
13126/06/26(金)20:50:01No.1443701897そうだねx1
>>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>>dice1d100000=頭
>馬鹿ですねぇこうやるんですよ
>dice1d100000=
>頭
👀
13226/06/26(金)20:50:03No.1443701915そうだねx5
>fu6894181.jpg
>ファインさん!!!
>出来ました!!!
殺すぞ〜〜〜〜〜〜
13326/06/26(金)20:50:06No.1443701930そうだねx1
>>前のめりなキタサンブラックの2027年種付け頭数
>>dice1d100000=頭
>馬鹿ですねぇこうやるんですよ
>dice1d100000=
>頭
👀
13426/06/26(金)20:50:17No.1443702022+
とりあえず煮卵です
13526/06/26(金)20:50:20No.1443702041そうだねx1
ファインさんはこれ作るかと言ったら作りそうなのが
13626/06/26(金)20:50:21No.1443702051+
>🎲ヘッタクソの私は鼻で笑ってあげます
🎲ヘッタクソの私は差で笑ってあげます
13726/06/26(金)20:50:25No.1443702087+
トプロさん激怒しなさそうです
13826/06/26(金)20:50:40No.1443702185+
>>🎲ヘッタクソの私は鼻で笑ってあげます
>🎲ヘッタクソの私は差で笑ってあげます
🎲ヘッタクソの私は圧で笑ってあげます
13926/06/26(金)20:50:51No.1443702260そうだねx3
わからないもの皿に入れないでくださいよ
14026/06/26(金)20:50:52No.1443702262そうだねx8
うーん食べ物で遊ぶのはちょっとってなりますね…
14126/06/26(金)20:50:54No.1443702277そうだねx1
>ここの目玉のバケモノじゃないキタちゃんに色々見せてドン引きされたい欲はありますが...
(ルーラーシップを媚び讃える同室の親友)
14226/06/26(金)20:50:54No.1443702279+
後攻有利すぎます
14326/06/26(金)20:51:06No.1443702392そうだねx5
悪乗り企画すぎますねこれ
14426/06/26(金)20:51:14No.1443702445+
>fu6894181.jpg
>ファインさん!!!
>出来ました!!!
公式にオマール🦐出汁とったスープ作ってるお方になんて無茶を!
14526/06/26(金)20:51:20No.1443702471+
ラーメンに淡麗ながらも滋味深い味わいを求めてないので...
14626/06/26(金)20:51:28No.1443702521+
ぶっちゃけると鮎の煮干しって元々の味をある程度分かってる人じゃ無いとその風味に気づくの難しそうですよね
14726/06/26(金)20:51:42No.1443702613そうだねx3
>うーん食べ物で遊ぶのはちょっとってなりますね…
私の皮でいうのは滑稽ですよ?
14826/06/26(金)20:51:45No.1443702635+
ちゃんと完食するんですよね?
14926/06/26(金)20:51:50No.1443702674そうだねx2
こっちの方がマシでは?
15026/06/26(金)20:51:53No.1443702688+
おお〜!さっきよりマシです!
15126/06/26(金)20:52:00No.1443702740+
>うーん食べ物で遊ぶのはちょっとってなりますね…
イリテツが後で美味しくいただきます
15226/06/26(金)20:52:05No.1443702765+
舌バカの私はちゃん系ラーメンで満足してしまいます
15326/06/26(金)20:52:08No.1443702788そうだねx4
怒りのあまり卓上調味料を全部倒してしまいました
15426/06/26(金)20:52:17No.1443702840+
>ぶっちゃけると鮎の煮干しって元々の味をある程度分かってる人じゃ無いとその風味に気づくの難しそうですよね
このスレで正論言われましても…
15526/06/26(金)20:52:22No.1443702869+
もやしいりません
15626/06/26(金)20:52:24No.1443702879そうだねx4
見た目はちゃんとしようという気概は見えます
上手いかどうかはわかりません
15726/06/26(金)20:52:26No.1443702893+
さっきよりは彩りは結構いいと思います
15826/06/26(金)20:52:28No.1443702910そうだねx4
柴田大知の恵み
15926/06/26(金)20:52:32No.1443702939+
何なんですかこの見た目は今回も強烈ですけどさっきのと比べるとまだラーメン感ありますね
16026/06/26(金)20:52:36No.1443702960+
トプロさん…ストレス溜まってたんですね…
16126/06/26(金)20:52:39No.1443702976+
エル。食材に対する冒涜です。
16226/06/26(金)20:52:40No.1443702979+
エル。
16326/06/26(金)20:52:48No.1443703032+
伊勢海老の見た目の良さは相当ですね
16426/06/26(金)20:52:52No.1443703065+
やっべ
16526/06/26(金)20:52:52No.1443703069そうだねx1
丸源でチャーシューおまけ中なので食ってきました
こんぐらいでいいんだよこんぐらいで
16626/06/26(金)20:52:53No.1443703074+
>>舌バカの私は武系ラーメンで満足してしまいます
>舌バカの私はちゃん系ラーメンで満足してしまいます
16726/06/26(金)20:52:56No.1443703105+
おおダイチィ…
16826/06/26(金)20:52:57No.1443703116+
>うーん食べ物で遊ぶのはちょっとってなりますね…
純粋にモノで遊んでた前のぱかライブは上手くやれてたんですね…ってしみじみ感じます
16926/06/26(金)20:53:13No.1443703227そうだねx1
大知の恵み!?
17026/06/26(金)20:53:19No.1443703272+
海鮮系だと同じイメージがあるって事がわかりました
17126/06/26(金)20:53:26No.1443703317+
食い物には見える盛り付けです
17226/06/26(金)20:53:29No.1443703343+
中村さん最近売れっ子で忙しいからストレス発散してますね…
17326/06/26(金)20:53:30No.1443703346+
なんかラーメン食べたくなってきました
17426/06/26(金)20:53:30No.1443703348そうだねx1
やっぱり赤色緑色黄色が入ると多少見栄えするメカニズムは通用するんですね
17526/06/26(金)20:53:33No.1443703369そうだねx2
いくらは彩り的な意味で入れたんでしょうけど温かくなるラーメンには絶対合わないですよね
17626/06/26(金)20:53:33No.1443703370+
毎年経験してるはずですが台風直撃したらレースってどうなるのか覚えてません
17726/06/26(金)20:53:41No.1443703421+
🦀 vs エピファネイア
17826/06/26(金)20:53:59No.1443703530+
>柴田大知の恵み
オーダイチィー
17926/06/26(金)20:54:07No.1443703596そうだねx1
>🦀 vs エピファネイア
(乳首を挟まれるエピファネイア)
18026/06/26(金)20:54:07No.1443703598そうだねx1
駿川たづな。
18126/06/26(金)20:54:07No.1443703599+
に卵があれば何でもいいんじゃないですか!
18226/06/26(金)20:54:12No.1443703634+
M-1の審査員じゃないんですから…
18326/06/26(金)20:54:15No.1443703654そうだねx1
責任は編集長に押し付けます
18426/06/26(金)20:54:23No.1443703714そうだねx1
トキノミノル。日和見主義。
18526/06/26(金)20:54:40No.1443703834+
うーんもやしとコーンとバター要らなくないですか?
18626/06/26(金)20:54:43No.1443703857そうだねx2
というか最初からゆきよ採点部分要らなくないです?
18726/06/26(金)20:54:48No.1443703887+
前半の動体視力の茶番は何だったんですか
18826/06/26(金)20:54:49No.1443703897+
カサマツ。
18926/06/26(金)20:54:52No.1443703919+
日曜日は愛ダービーです出走馬は8頭です
Action
Benvenuto Cellini
Bunyola Bay
James J Braddock
Pierre Bonnard
Raaheeb
Shaihaan
 n n
 い_c丿   / ̄>O
c/‘ᾥ’っ (ニニ)△△
( ″″) ( 🕶` )[ || ]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎―――◎=3
Christmas Day
19026/06/26(金)20:54:53No.1443703927そうだねx2
敗因はだいたい適当に盛り付けたネイチャさんですね…
19126/06/26(金)20:54:58No.1443703968+
SUSURUさんがガチプロデュースするとどうなるんですかね?
19226/06/26(金)20:55:00No.1443703982+
は?
19326/06/26(金)20:55:01No.1443703999そうだねx2
私…トッピングマシマシの🍜って嫌いなんですよね…
19426/06/26(金)20:55:17No.1443704082+
>SUSURUさんがガチプロデュースするとどうなるんですかね?
まず全部捨てて一からになると思います
19526/06/26(金)20:55:26No.1443704151そうだねx4
>SUSURUさんがガチプロデュースするとどうなるんですかね?
殺すぞ〜!
19626/06/26(金)20:55:27No.1443704155+
もうこの企画で1時間やってるんですが新シナリオ紹介もあるんですよ!?
19726/06/26(金)20:55:50No.1443704332そうだねx3
私はこの1時間一体何を見せつけられていたんでしょうか…
19826/06/26(金)20:55:52No.1443704345+
トプロさんが異常にバラエティ慣れしてます…
19926/06/26(金)20:56:04No.1443704449そうだねx7
>私はこの1時間一体何を見せつけられていたんでしょうか…
編集長のレス
20026/06/26(金)20:56:08No.1443704479+
>もうこの企画で1時間やってるんですが新シナリオ紹介もあるんですよ!?
今日は23時くらいまでやりそうですね
20126/06/26(金)20:56:17No.1443704544+
>私はこの1時間一体何を見せつけられていたんでしょうか…
かわいいおじさんを見ました
20226/06/26(金)20:56:18No.1443704555+
このために!?
このためだけに!?
20326/06/26(金)20:56:18No.1443704558そうだねx6
ほんとにお疲れ様でした…
20426/06/26(金)20:56:20No.1443704570+
本当にありがとうございました…
20526/06/26(金)20:56:26No.1443704634+
助かったって顔してます
20626/06/26(金)20:56:28No.1443704648そうだねx3
編集長の方本当にお疲れ様でしたとしか言いようがないです…
20726/06/26(金)20:56:32No.1443704672+
>もうこの企画で1時間やってるんですが新シナリオ紹介もあるんですよ!?
新シナリオと各アニバは3時間やるので…
20826/06/26(金)20:56:37No.1443704720+
プロのフォローです…
20926/06/26(金)20:56:37No.1443704728+
次回もゲストに来てください
21026/06/26(金)20:56:38No.1443704729+
本当にこんなことのために来てもらって申し訳ないですね
21126/06/26(金)20:56:39No.1443704741そうだねx3
身もふたもない事を言うと
ラーメンって元々ジャンクフードなんで私達がなんか高尚さを見出すのがアレなのかもしれません
21226/06/26(金)20:56:41No.1443704753+
プロすぎますねこの編集長…
21326/06/26(金)20:56:45No.1443704790そうだねx3
無難なまとめが上手いですね編集長
21426/06/26(金)20:56:48No.1443704814+
本日はわざわざお越しいただいてありがとうございました
21526/06/26(金)20:56:49No.1443704826そうだねx3
毎回おじさんが苦しむ様を楽しむ番組なんですか?
21626/06/26(金)20:56:57No.1443704871+
ラーメンに詳しい人に見せるの結構冒涜じゃないですか?
21726/06/26(金)20:56:59No.1443704894そうだねx1
えっラーメンの解説みたいなのないんですか!?
21826/06/26(金)20:57:05No.1443704946+
なんでしょうねこれ
急に構成変えて人の調整出来なかったとかなんですかね?
21926/06/26(金)20:57:08No.1443704970+
宣伝タイムです
22026/06/26(金)20:57:13No.1443705013+
10分くらい宣伝していいですよ
22126/06/26(金)20:57:13No.1443705018+
ラーメンの宝塚記念ですか
22226/06/26(金)20:57:18No.1443705059+
今どき極って…
22326/06/26(金)20:57:19No.1443705068+
書き込みをした人によって削除されました
22426/06/26(金)20:57:20No.1443705074+
はらへってきまあい
22526/06/26(金)20:57:21No.1443705080+
>No.1443703919
愛ダービーって二十年でオブライエン姓が14勝くらいしててもうオブライエンダービーに変えて良いんじゃないかって思います
22626/06/26(金)20:57:28No.1443705158+
きわあじ…
22726/06/26(金)20:57:30No.1443705181そうだねx3
この本の宣伝の為に1時間茶番に付き合わなきゃいけないとは仕事って大変ですね…
22826/06/26(金)20:57:30No.1443705182+
あら美味しそうな煮卵
22926/06/26(金)20:57:39No.1443705257+
>ラーメンの宝塚記念ですか
私はラーメンの阪神大賞典がいいです
23026/06/26(金)20:57:41No.1443705274+
もう二度と呼ばれたくないと言われても仕方ないですよねこれ
23126/06/26(金)20:57:41No.1443705278+
なんか....今回も今回で炎上しそうですね食べ物で遊ぶなとかで
23226/06/26(金)20:57:41No.1443705280そうだねx2
>今どき極って…
今どき野って…
23326/06/26(金)20:57:43No.1443705293+
>身もふたもない事を言うと
>ラーメンって元々ジャンクフードなんで私達がなんか高尚さを見出すのがアレなのかもしれません
伝統ある料理には手が届かないからです
23426/06/26(金)20:57:49No.1443705331+
>今どき極って…
今どき野って…
23526/06/26(金)20:57:52No.1443705351そうだねx1
>今どき極って…
なんですか荻野極に文句でもありますか
23626/06/26(金)20:57:55No.1443705372+
>>今どき極って…
>今どき野って…
今どき荻って…
23726/06/26(金)20:57:56No.1443705378+
>身もふたもない事を言うと
>ラーメンって元々ジャンクフードなんで私達がなんか高尚さを見出すのがアレなのかもしれません
ジャンクフードに貶めたのは日本人アルヨ!!鬱!!ってクラウンさんが言ってました
23826/06/26(金)20:58:01No.1443705426そうだねx1
>>今どき極って…
>今どき野って…
今どき荻って…
23926/06/26(金)20:58:03No.1443705458+
さて茶番は終わりですか
24026/06/26(金)20:58:05No.1443705464そうだねx2
うーん歴代謎コーナー更新したかもしれません
24126/06/26(金)20:58:08No.1443705495+
トプロの人バラエティー番組得意そうですね
24226/06/26(金)20:58:13No.1443705523そうだねx2
>>今どき極って…
>今どき野って…
今どき荻って…
24326/06/26(金)20:58:21No.1443705592+
ウソです!
24426/06/26(金)20:58:22No.1443705608そうだねx6
(スタッフが泣きながら胃に詰め込みました)
24526/06/26(金)20:58:23No.1443705620+
>今どき極って…
荻野はむしろ今が旬でしょう
24626/06/26(金)20:58:24No.1443705625+
うそです
24726/06/26(金)20:58:28No.1443705658+
>この本の宣伝の為に1時間茶番に付き合わなきゃいけないとは仕事って大変ですね…
5万人にリーチするからコスパはめちゃくちゃいいです
24826/06/26(金)20:58:30No.1443705675+
スタッフさんも可哀想です
24926/06/26(金)20:58:44No.1443705800そうだねx5
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
25026/06/26(金)20:58:45No.1443705803+
ウマ娘の何に関係したコーナーなんですこれ
25126/06/26(金)20:58:47No.1443705818+
競馬関係者ゲストだと声優を持て余してクソバラだとゲストを持て余してな構成はどうにかした方がいいです
25226/06/26(金)20:58:47No.1443705820+
これつま……
25326/06/26(金)20:58:50No.1443705844そうだねx4
先月の福原王ってかなり楽しかったんですね
25426/06/26(金)20:58:50No.1443705849そうだねx1
コメントでも誤ってるのよほどですよ
25526/06/26(金)20:58:52No.1443705855+
f341964.webm

ではここでヴィブロスの中の人とカジノドライヴの中の人が二郎系ラーメンを作っている回をご覧頂きます
25626/06/26(金)20:58:54No.1443705872そうだねx1
>トプロの人バラエティー番組得意そうですね
お笑い芸人カンナ・ナカムラをご存じない私!
25726/06/26(金)20:59:04No.1443705951そうだねx1
>ウマ娘の何に関係したコーナーなんですこれ
新シナリオです
25826/06/26(金)20:59:05No.1443705955+
料理が人並みに出来る私達がラーメン作ったらやれタレがこうだ麺の固さはどうだ
出汁のベースなこうあるべきだで指示厨だらけになりそうです
25926/06/26(金)20:59:21No.1443706083そうだねx1
CA関連のお仕事だから頑張ってくれたんでしょうか…お疲れ様でした
26026/06/26(金)20:59:30No.1443706175+
伊勢エビは半割りで焼けば美味しくなりますから…
26126/06/26(金)20:59:31No.1443706180そうだねx3
>ウマ娘の何に関係したコーナーなんですこれ
次シナリオには関係してる…と思います
26226/06/26(金)20:59:32No.1443706193+
キムテツや矢作氏みたいに燃やしましょう
26326/06/26(金)20:59:34No.1443706208+
やっと本編ですか
26426/06/26(金)20:59:34No.1443706213+
ほんへです
26526/06/26(金)20:59:35No.1443706224+
くぅ〜これこれ!
26626/06/26(金)20:59:36No.1443706229+
ヤツが来ます
26726/06/26(金)20:59:36No.1443706231そうだねx1
消えろ
26826/06/26(金)20:59:41No.1443706276+
出た…
26926/06/26(金)20:59:43No.1443706300+
きました…
27026/06/26(金)20:59:43No.1443706303そうだねx1
げっ出た
27126/06/26(金)20:59:43No.1443706308+
イリテツ!
27226/06/26(金)20:59:45No.1443706337+
うわ
27326/06/26(金)20:59:52No.1443706402そうだねx1
うわでた
27426/06/26(金)20:59:52No.1443706404そうだねx1
失せろ
27526/06/26(金)20:59:52No.1443706406+
また声変わってません?
27626/06/26(金)20:59:55No.1443706431+
💥🔨
27726/06/26(金)20:59:56No.1443706439+
出ましたね
27826/06/26(金)20:59:57No.1443706446そうだねx1
イリテツたのんでないですけど…
27926/06/26(金)20:59:57No.1443706450+
うわでた
28026/06/26(金)20:59:58No.1443706456+
毎回声変わりますねコイツ
28126/06/26(金)20:59:58No.1443706460そうだねx1
うわ出ました
28226/06/26(金)20:59:59No.1443706468+
イリスたん
28326/06/26(金)21:00:02No.1443706492+
会いたかったです…イリテツ…
28426/06/26(金)21:00:07No.1443706528+
は?
28526/06/26(金)21:00:07No.1443706529そうだねx13
https://news.yahoo.co.jp/articles/54c495a8e2200b2547d41b81922be5e754030874
パントルナイーフ全治一年以上!!激走の代償デカ過ぎます……
28626/06/26(金)21:00:10No.1443706567+
テツまた声が良くなりましたね
28726/06/26(金)21:00:11No.1443706579+
名前が悪いですよ
28826/06/26(金)21:00:12No.1443706589+
エビはともかくラーメン食べるときにいくらも丼の上でセットなのけっこう嫌じゃないですか?
28926/06/26(金)21:00:14No.1443706604そうだねx1
イリテツを甘やかさないでください
29026/06/26(金)21:00:17No.1443706627+
そういやキムテツが出現してから新キャラ発表ってありましたっけ?
29126/06/26(金)21:00:18No.1443706638+
イリテツの中の人何人いるんですか
29226/06/26(金)21:00:20No.1443706661+
ラクテツ〜
29326/06/26(金)21:00:20No.1443706662+
ガチテツ帰ってください…
29426/06/26(金)21:00:23No.1443706681+
堀厩舎の外人くらい変わります
29526/06/26(金)21:00:25No.1443706709そうだねx3
>先月の福原王ってかなり楽しかったんですね
福原は実況がクソ下手なだけで本職MCのベテランですからね
競馬記者や調教師よりも話うまいのは当たり前です
29626/06/26(金)21:00:26No.1443706710そうだねx5
>今どき極って…
ニコニコ動画から来ますたw
オギノノキワムアーッ!
29726/06/26(金)21:00:26No.1443706718+
適当にあしらわれるのもご褒美じゃないですか?ムカついてきました
29826/06/26(金)21:00:28No.1443706735そうだねx3
イリ/キム
テツ/ヤ
dice2d2=2 2 (4)しね
29926/06/26(金)21:00:34No.1443706793+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/54c495a8e2200b2547d41b81922be5e754030874
>パントルナイーフ全治一年以上!!激走の代償デカ過ぎます……
思ったより長いですね…
30026/06/26(金)21:00:35No.1443706803+
>そういやキムテツが出現してから新キャラ発表ってありましたっけ?
タイトルホルダーさんとか…
30126/06/26(金)21:00:36No.1443706809+
おっさんの猫撫で声なんて聞きたくねーんですよ!
30226/06/26(金)21:00:38No.1443706828+
外れ馬券マシマシにはなりたくないものですね…
30326/06/26(金)21:00:47No.1443706915+
わかめとコーンって一定以上のグレードのラーメンにはいらんですよね
30426/06/26(金)21:00:47No.1443706922そうだねx8
>https://news.yahoo.co.jp/articles/54c495a8e2200b2547d41b81922be5e754030874
>パントルナイーフ全治一年以上!!激走の代償デカ過ぎます……
キムテツ見てるところにイリテツの情報頭に入れないでください!
30526/06/26(金)21:00:48No.1443706927+
因子研究毎月やってますね
30626/06/26(金)21:00:50No.1443706942+
この手の一枚スライドでスケジュール出すゲーム増えましたね
わかりやすくてありがたいですが
30726/06/26(金)21:00:52No.1443706967+
たづなさん!学園に不審物が!
30826/06/26(金)21:00:53No.1443706981+
もう帝王賞!?
30926/06/26(金)21:00:57No.1443707017+
まず具材乗っけてる時間だけでも冷めますし麺伸びますし状態最悪ですよねあのラーメン
31026/06/26(金)21:00:58No.1443707020そうだねx2
>イリ/キム
>テツ/ヤ
>dice2d2=2 2 (4)しね
誰。
31126/06/26(金)21:00:58No.1443707023+
>イリ/キム
>テツ/ヤ
>dice2d2=2 2 (4)しね
危ないですよ!!!!!
31226/06/26(金)21:01:08No.1443707114そうだねx1
>タイトルホルダーさんとか…
ぱかライブでの話です
31326/06/26(金)21:01:11No.1443707143+
いらないっす
31426/06/26(金)21:01:13No.1443707160+
ウインも進化してほしいですね
31526/06/26(金)21:01:14No.1443707166+
ナイーフこれ復帰できるんです?
31626/06/26(金)21:01:22No.1443707232+
精液強化です!
精液強化です!
31726/06/26(金)21:01:23No.1443707238+
実質勝ちっす
31826/06/26(金)21:01:23No.1443707239そうだねx1
>パントルナイーフ全治一年以上!!激走の代償デカ過ぎます……
骨片摘出だけじゃ済んでないですねこれ…
がっつり亀裂入ってたレベルです
31926/06/26(金)21:01:24No.1443707244+
行ってくるっす
32026/06/26(金)21:01:26No.1443707263+
実質勝利っす
32126/06/26(金)21:01:28No.1443707287+
ザーメンシナリオです
32226/06/26(金)21:01:29No.1443707294+
ノリテツとかトリテツはいないんですか
32326/06/26(金)21:01:31No.1443707311+
強くなるっす
32426/06/26(金)21:01:32No.1443707316+
ネコに負けないっす
32526/06/26(金)21:01:32No.1443707318+
タイホ君以外の新キャラはハフバですかね・・・?
32626/06/26(金)21:01:43No.1443707409+
長距離でもお嫁さんになるッス!
32726/06/26(金)21:01:48No.1443707441+
青森のチンポバトラーじゃないですか
32826/06/26(金)21:01:50No.1443707453+
ビュググググ♥♥
32926/06/26(金)21:01:50No.1443707454+
細麺/太麺/平麺/パスタ/うどん/そば
しょうゆ/しお/みそ/とんこつ/お湯
焼豚/牛肉/鶏肉/羊肉/馬肉/人肉
もやし/白髪ねぎ/コーン/青ねぎ/高菜/パクチー
バター/ラード/鶏油/ごま油/軽油/重油
dice5d6=2 4 4 1 1 (12)
33026/06/26(金)21:01:51No.1443707463そうだねx2
>もう上半期終わり!?
33126/06/26(金)21:01:55No.1443707506+
>タイホ君以外の新キャラはハフバですかね・・・?
来年と思っておきましょう
33226/06/26(金)21:01:58No.1443707539+
>精液強化です!
>精液強化です!
受胎率100%!
33326/06/26(金)21:02:03No.1443707585+
バリ濃い
33426/06/26(金)21:02:04No.1443707594+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/54c495a8e2200b2547d41b81922be5e754030874
>パントルナイーフ全治一年以上!!激走の代償デカ過ぎます……
なそ
33526/06/26(金)21:02:08No.1443707620+
容量が増えるだけの実装!
33626/06/26(金)21:02:13No.1443707674+
イリテツならハンマーでバチクソにぶっ叩いても問題ないですが
キムテツをハンマーで叩きまくると犯罪者になるんですよねぇ…
33726/06/26(金)21:02:15No.1443707693+
まだ南部杯勝ててません…
33826/06/26(金)21:02:17No.1443707713+
3600って…
33926/06/26(金)21:02:18No.1443707728+
夏に3600m!?
34026/06/26(金)21:02:19No.1443707735+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/54c495a8e2200b2547d41b81922be5e754030874
>パントルナイーフ全治一年以上!!激走の代償デカ過ぎます……
板状骨折ですからね…復帰できずで終わっても不思議ではないです
34126/06/26(金)21:02:23No.1443707764そうだねx2
夏晴3600とかいう馬殺しです
34226/06/26(金)21:02:23No.1443707771+
3600km!?
34326/06/26(金)21:02:25No.1443707784+
イリテツの反応見てるとキムテツはあれでもまだ愛されてると思わされます
34426/06/26(金)21:02:30No.1443707826+
夏に3600m走らされるとか拷問ですか?
34526/06/26(金)21:02:30No.1443707828+
>もう帝王賞!?
「」ぺ始めて川田のいない帝王賞初めてかもしれません
34626/06/26(金)21:02:31No.1443707832+
死ち〜
34726/06/26(金)21:02:31No.1443707835+
熱中症になりそうですね夏の3600m
34826/06/26(金)21:02:32No.1443707845+
中山3600のレースってあるんすか私
34926/06/26(金)21:02:33No.1443707849+
流石にデバフ無しですか
3600でデバフ飛んだらスタミナいくらあっても足りないです
35026/06/26(金)21:02:37No.1443707885+
天皇賞夏です
35126/06/26(金)21:02:37No.1443707887+
夏にこんなレースやったら死にますよ!
35226/06/26(金)21:02:45No.1443707938+
LOOOOOONG
35326/06/26(金)21:02:45No.1443707939+
夏に長距離ですか
35426/06/26(金)21:02:45No.1443707942+
2400重馬場でもスタミナ1700無いとまぁまぁ辛いのに3600mってどうするんですかね…
35526/06/26(金)21:02:54No.1443708014+
夏にステイヤーズステークスはガチで死人でますよ!
35626/06/26(金)21:02:54No.1443708019+
夏にステステとか殺す気ですか?
35726/06/26(金)21:02:55No.1443708029そうだねx2
3600でスタデバ有りだとクソゲー過ぎますからね…
35826/06/26(金)21:03:12No.1443708164+
マイラー!👊
35926/06/26(金)21:03:14No.1443708189+
1800m(マイル)
36026/06/26(金)21:03:14No.1443708190+
>中山3600のレースってあるんすか私
ハーハッハッハッ!
36126/06/26(金)21:03:16No.1443708215+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/54c495a8e2200b2547d41b81922be5e754030874
>パントルナイーフ全治一年以上!!激走の代償デカ過ぎます……
うーん…絵に描いたようなキズナ産駒です
36226/06/26(金)21:03:17No.1443708235+
マイルー!
36326/06/26(金)21:03:17No.1443708244そうだねx3
(この人たち3年間ずっとラーメン作ってたんですよね…)
36426/06/26(金)21:03:18No.1443708248+
新潟に3600なんて条件ありましたっけ…?
36526/06/26(金)21:03:18No.1443708252+
覚醒7スズカさん接待ですか?
36626/06/26(金)21:03:18No.1443708257+
マイラー!👊
36726/06/26(金)21:03:22No.1443708289+
毎日王冠ですか
36826/06/26(金)21:03:24No.1443708307+
毎日王冠デース!
36926/06/26(金)21:03:25No.1443708320+
マイラー✊
37026/06/26(金)21:03:26No.1443708330+
1800はマイルですか?
37126/06/26(金)21:03:27No.1443708332+
マイルー!👊
37226/06/26(金)21:03:28No.1443708344+
毎日王冠ですか
37326/06/26(金)21:03:28No.1443708345+
ウィルソンはさきたまよりテイオー賞の方が良かったのでは
37426/06/26(金)21:03:29No.1443708352+
マイル👊!
37526/06/26(金)21:03:29No.1443708353+
うるさいのおー!
37626/06/26(金)21:03:29No.1443708358+
マイラー!👊
37726/06/26(金)21:03:31No.1443708371+
東京千八展開いらずです
37826/06/26(金)21:03:31No.1443708380+
マイルじゃないけどマイル!
37926/06/26(金)21:03:31No.1443708381+
対人は参加賞だけの私なんですけど今デバフスキル持ちのウマめっちゃ不遇ってませんか?
38026/06/26(金)21:03:34No.1443708411+
>1800m(マイル)
サリオスは本質的にマイラー
38126/06/26(金)21:03:34No.1443708412+
毎日おお冠ですか
38226/06/26(金)21:03:35No.1443708420+
メートルー!
38326/06/26(金)21:03:35No.1443708421+
マイルうるさすぎのおー!
38426/06/26(金)21:03:40No.1443708465+
これさりおす…来るサインですか?
38526/06/26(金)21:03:43No.1443708491+
1800はマイルではありません
38626/06/26(金)21:03:45No.1443708501+
東京として見ても1800mとして見ても競馬のマイルって言うには欺瞞感すごいですよね
38726/06/26(金)21:03:46No.1443708523+
なんか長距離多くないですか
38826/06/26(金)21:03:49No.1443708563+
あっキムテツじゃなくてイリテツ居たんですね
38926/06/26(金)21:03:50No.1443708566+
年末また有馬出すか
39026/06/26(金)21:03:56No.1443708617+
長距離連発ですけど12月は有馬ですよねこれ…
39126/06/26(金)21:04:00No.1443708650+
こんなに長距離多い年は初めてです!
39226/06/26(金)21:04:04No.1443708694+
これさりおす前提チャンミ?
39326/06/26(金)21:04:04No.1443708696そうだねx5
>>中山3600のレースってあるんすか私
>ハーハッハッハッ!
なんで走ったんですか?
39426/06/26(金)21:04:05No.1443708709+
>>もう帝王賞!?
>「」ぺ始めて川田のいない帝王賞初めてかもしれません
カズタンジャー乗り替わり謎ですね
ここのところの結果は🤖の問題じゃないのに
39526/06/26(金)21:04:05No.1443708711+
なにっ
39626/06/26(金)21:04:07No.1443708723+
毎日王冠はG1ファンファーレも流れたことありますからね
39726/06/26(金)21:04:07No.1443708726+
>中山3600のレースってあるんすか私
12月初めの中山に来てください
本物の長距離戦をお目にかけますよ
39826/06/26(金)21:04:10No.1443708748+
エリ女→菊→有馬ですかね
39926/06/26(金)21:04:17No.1443708823+
なにっ
40026/06/26(金)21:04:17No.1443708825+
>なんか長距離多くないですか
ニンニク効いたラーメンでスタミナつけろという事です
40126/06/26(金)21:04:21No.1443708851そうだねx3
>なんか長距離多くないですか
ステイヤーズSをもっと推せというサイゲの意思です
40226/06/26(金)21:04:22No.1443708858そうだねx1
はたしてでしたとルメールがどんなトンチキなことをやらされるCMになるんでしょうね
40326/06/26(金)21:04:22No.1443708862+
スピダイヤちゃん取って良かったやつですか
40426/06/26(金)21:04:26No.1443708900+
12月の芝長距離いったい何記念なんだ…
40526/06/26(金)21:04:28No.1443708916+
菊LOHから有馬チャンミですか
40626/06/26(金)21:04:32No.1443708952+
>これさりおす…来るサインですか?
さすがに朝日杯に合わせください!
40726/06/26(金)21:04:34No.1443708973+
>12月初めの中山に来てください
>本物の長距離戦をお目にかけますよ
なんで夏にやるんですかね!?
40826/06/26(金)21:04:43No.1443709046そうだねx3
なんで月曜から新シナリオ始まるんですか?
40926/06/26(金)21:04:43No.1443709047+
>夏にこんなレースやったら死にますよ!
実際2011年の真夏に開催した中山GJは地獄でしたからね
41026/06/26(金)21:04:50No.1443709088+
にんにく味噌好きなのはオグリさんでしたっけ
41126/06/26(金)21:05:00No.1443709173+
怨返し始めました!
41226/06/26(金)21:05:02No.1443709193そうだねx2
>なんで夏にやるんですかね!?
冬は2500やるからじゃないですか
41326/06/26(金)21:05:11No.1443709266+
ウマ娘の勝負服からしたら距離によらず地獄だと思います
脱いだ方がいいですよ
41426/06/26(金)21:05:14No.1443709293+
ほら……長距離チャンミたくさんあればスタサポガチャ回るので……
41526/06/26(金)21:05:16No.1443709319+
ジュエル1500個!?
41626/06/26(金)21:05:40No.1443709543+
今回は温泉行けるんですね
41726/06/26(金)21:05:44No.1443709577そうだねx4
秋チャンミ
東京芝
dice1d3600=1243 (1243)m
41826/06/26(金)21:05:55No.1443709688そうだねx6
何が恩返しですか
ボーナスを狙ってるんでしょう
悪魔が。
41926/06/26(金)21:05:56No.1443709696+
>秋チャンミ
>東京芝
>dice1d3600=1243 (1243)m
クソコース。
42026/06/26(金)21:05:56No.1443709697+
>ジュエル1500個!?
ジュエル1500個!?
42126/06/26(金)21:05:57No.1443709710+
あー賢さダイヤさん交換できんですか
42226/06/26(金)21:06:00No.1443709729+
>秋チャンミ
>東京芝
>dice1d3600=1243 (1243)m

42326/06/26(金)21:06:01No.1443709740+
そこそこ最近のサポカです!
42426/06/26(金)21:06:01No.1443709744+
>秋チャンミ
>東京芝
>dice1d3600=1243 (1243)m
クソコース。
42526/06/26(金)21:06:07No.1443709802+
なんか巻いてますね
42626/06/26(金)21:06:12No.1443709847そうだねx3
>>夏にこんなレースやったら死にますよ!
>実際2011年の真夏に開催した中山GJは地獄でしたからね
あれは夏関係なく地獄だったじゃないですか…
42726/06/26(金)21:06:21No.1443709934そうだねx1
>秋チャンミ
>東京芝
>dice1d3600=1243 (1243)m
コーナーからスタートとかじゃないですかねこれ
42826/06/26(金)21:06:31No.1443710006+
>ウマ娘の勝負服からしたら距離によらず地獄だと思います
>脱いだ方がいいですよ
(躊躇いのないヤマニンゼファー)
42926/06/26(金)21:06:32No.1443710016+
今回友人サポカあるんですかね
ライトハローさんはもうありますし
43026/06/26(金)21:06:42No.1443710111+
>>秋チャンミ
>>東京芝
>>dice1d3600=1243 (1243)m
>クソコース。
右回りかもしれませんよ!
43126/06/26(金)21:06:46No.1443710148そうだねx2
>はたしてでしたとルメールがどんなトンチキなことをやらされるCMになるんでしょうね
作る側だとなぜか二番煎じなので食う側という説があります
43226/06/26(金)21:06:51No.1443710192+
>実際2011年の真夏に開催した中山GJは地獄でしたからね
メジロラフィキのやつですか?
43326/06/26(金)21:06:59No.1443710250そうだねx2
>ボーナスを狙ってるんでしょう
ボーナスと無縁の私も居るんですよね…
43426/06/26(金)21:07:01No.1443710267+
前は時期に合わせたレース開催してたのにもうそういうこともやらなくなりましたね
どんどん元ネタ重視から離れていきます
43526/06/26(金)21:07:05No.1443710299そうだねx2
東京は
dice1d5000=888 (888) mが至高です
43626/06/26(金)21:07:28No.1443710499そうだねx1
>東京は
>dice1d5000=888 (888) mが至高です
>コーナーからスタートとかじゃないですかねこれ
43726/06/26(金)21:07:34No.1443710559+
8250ジュエル!?
43826/06/26(金)21:07:43No.1443710642+
^^
43926/06/26(金)21:07:43No.1443710643+
無料10連は嬉しさよりも怨嗟の元な気がします
44026/06/26(金)21:07:46No.1443710680+
0が二つ足りませんよ
44126/06/26(金)21:07:48No.1443710691+
>>ボーナスを狙ってるんでしょう
>ボーナスと無縁の私も居るんですよね…
無職の私は代わりに時間があるんだからいいじゃないですか
44226/06/26(金)21:07:48No.1443710692そうだねx1
>>はたしてでしたとルメールがどんなトンチキなことをやらされるCMになるんでしょうね
>作る側だとなぜか二番煎じなので食う側という説があります
しかしルメールがシェフででした。が客だと大豊食祭の二番煎じです
44326/06/26(金)21:07:48No.1443710699+
>前は時期に合わせたレース開催してたのにもうそういうこともやらなくなりましたね
>どんどん元ネタ重視から離れていきます
毎年ダービーと有馬記念は守っている辺り原理主義者がいます
44426/06/26(金)21:07:57No.1443710789+
120じゃないんですか?
44526/06/26(金)21:08:00No.1443710802+
10回引かせてください
44626/06/26(金)21:08:10No.1443710893+
らっしゃっせー
44726/06/26(金)21:08:14No.1443710945+
もう面白いです
44826/06/26(金)21:08:15No.1443710961+
しゃっっせえええー
44926/06/26(金)21:08:16No.1443710970+
いらっ射精〜
45026/06/26(金)21:08:17No.1443710974+
なんですかこれ
45126/06/26(金)21:08:17No.1443710979+
なんですかこれ
45226/06/26(金)21:08:22No.1443711025+
>>はたしてでしたとルメールがどんなトンチキなことをやらされるCMになるんでしょうね
>作る側だとなぜか二番煎じなので食う側という説があります
カジノさんの実家じゃないですか!
45326/06/26(金)21:08:22No.1443711031+
素材掴み取りタイム!
45426/06/26(金)21:08:24No.1443711052+
射精!?
45526/06/26(金)21:08:27No.1443711076そうだねx1
しょっぱなからトンチキですね
45626/06/26(金)21:08:28No.1443711091そうだねx1
もうライトオさんが面白いです
45726/06/26(金)21:08:32No.1443711133+
ネギネギネギネギネギネギ
45826/06/26(金)21:08:35No.1443711165+
ライトオさん変なことしてます
45926/06/26(金)21:08:43No.1443711227+
なんかうるさいのいましたよ
46026/06/26(金)21:08:44No.1443711233+
何故かニコニコを思い出すんですけど誰か助けてください!
46126/06/26(金)21:08:45No.1443711240+
トプロさんが飯食えてます!
46226/06/26(金)21:08:46No.1443711246+
私がやってるの競馬題材のゲームだったはずなんですが
46326/06/26(金)21:08:47No.1443711247+
アイルランド人が日本の国民食を語るんですか…
46426/06/26(金)21:08:47No.1443711248+
あっもしかしてCMもですか?
46526/06/26(金)21:08:49No.1443711271+
帰って来たのよね…
46626/06/26(金)21:08:51No.1443711295+
なんか変なのが映りましたけど…
46726/06/26(金)21:08:53No.1443711315+
ラーメン定食なのよね…
46826/06/26(金)21:08:56No.1443711337+
ライトハローさんは食いっぷり良さそうです
46926/06/26(金)21:08:59No.1443711360+
中山…?
47026/06/26(金)21:09:00No.1443711365+
ライトオ食べるの早すぎ!
からのライトハローさん!?
47126/06/26(金)21:09:02No.1443711388+
中山ってラーメン有名でしたっけ?
47226/06/26(金)21:09:03No.1443711403+
中京のラーメン納豆入ってません?
47326/06/26(金)21:09:05No.1443711418そうだねx3
ラーメンと走りになんの関係が…?
47426/06/26(金)21:09:05No.1443711419+
書き込みをした人によって削除されました
47526/06/26(金)21:09:07No.1443711447そうだねx1
>秋チャンミ
>東京芝
>dice1d3600=1243 (1243)m
これ見て思ったんですが府中芝2000ってクソコースじゃないですか?
47626/06/26(金)21:09:09No.1443711459+
これ走るの要ります?
47726/06/26(金)21:09:12No.1443711480+
ラーメンばっかり食ってデブってるのよね…
47826/06/26(金)21:09:12No.1443711484+
走りいりますか?
47926/06/26(金)21:09:15No.1443711515そうだねx6
こういう格言みたいなの壁に貼ってあったら行きたくないですね…
48026/06/26(金)21:09:18No.1443711545+
あれ?私生絞り劇場じゃないです?
48126/06/26(金)21:09:18No.1443711548+
私は愛知県でベトコンラーメンを食べましたよ
48226/06/26(金)21:09:24No.1443711600そうだねx1
>中山ってラーメン有名でしたっけ?
ワンタンメンの名店がありますよ!
48326/06/26(金)21:09:27No.1443711641そうだねx4
ラーメンシナリオなのに二人もアイルランド人がいます
48426/06/26(金)21:09:29No.1443711650+
シナリオがトンチキすぎます!
48526/06/26(金)21:09:33No.1443711698+
は?翠松楼でしょ…あんたまさか…
48626/06/26(金)21:09:34No.1443711715+
👊効きすぎじゃないですかねこれ!?
48726/06/26(金)21:09:38No.1443711750+
むん!
48826/06/26(金)21:09:38No.1443711755+
>あっもしかしてCMもですか?
武豊らーめん新発売です
48926/06/26(金)21:09:39No.1443711770+
私いないじゃないですか!
49026/06/26(金)21:09:40No.1443711777そうだねx2
トプロさんが変なラーメン作ってる間に私は会食でウルフギャング・ステーキハウス行ってきました!
49126/06/26(金)21:09:43No.1443711812そうだねx1
>中山ってラーメン有名でしたっけ?
翠松楼…
49226/06/26(金)21:09:46No.1443711841+
ところでファインのお父さん
送り出した娘が変なことやってるんですけどいいんですか?
49326/06/26(金)21:09:46No.1443711842+
>>中山ってラーメン有名でしたっけ?
>ワンタンメンの名店がありますよ!
もうないです!
49426/06/26(金)21:09:47No.1443711853そうだねx1
>これ走るの要ります?
食べた分のカロリーを消費します!
49526/06/26(金)21:09:52No.1443711910+
えい むん ラーメン
dice3d3=2 1 1 (4)
49626/06/26(金)21:09:54No.1443711928+
ラーメンと走りに一体何の関係が…?
49726/06/26(金)21:09:55No.1443711930+
>ラーメンシナリオなのに二人もアイルランド人がいます
私なんで入ってないの!?鬱!
49826/06/26(金)21:09:55No.1443711937+
海外トレーナー(なんだこれは)
49926/06/26(金)21:09:56No.1443711941+
どうですかってコメントに困ってませんか皆さん
50026/06/26(金)21:09:57No.1443711962+
もしかしてサイゲって変な会社ですか?
50126/06/26(金)21:09:59No.1443711978+
えい!えい!ラーメン!って何ですか
50226/06/26(金)21:10:00No.1443711988+
夏は冷やし中華を食べたいです
50326/06/26(金)21:10:05No.1443712034+
今の新シナリオの説明ですよね?
何一つ理解できる要素が無かったんですが
50426/06/26(金)21:10:08No.1443712055+
ああっ!スティルさんがラーメンをたくさん食べてるから今の体型になってるんですねとか嫌味を言ってます!!!
50526/06/26(金)21:10:08No.1443712056そうだねx1
>>中山ってラーメン有名でしたっけ?
>翠松楼…
後継者不足で廃業してませんでした?
50626/06/26(金)21:10:09No.1443712073+
>あっもしかしてCMもですか?
武さんとルメールどっちが店主ですかね
50726/06/26(金)21:10:12No.1443712092+
ルメールが豊ラーメン食べてうメール!
50826/06/26(金)21:10:16No.1443712126+
カルストンライトオ見えるだけで笑うから卑怯じゃないか?
50926/06/26(金)21:10:16No.1443712134+
一行目からなんかおかしいんですが
51026/06/26(金)21:10:19No.1443712153そうだねx4
何かしらの原作要素に牽強付会するのがいつものやつです
今回は場内メシでしょうか
51126/06/26(金)21:10:21No.1443712174+
そういえば小倉競馬場のラーメン屋美味しかったです
51226/06/26(金)21:10:28No.1443712229+
どうしてそう思い立ったんですかね…
51326/06/26(金)21:10:29No.1443712238そうだねx1
阪神の翠松楼もなくなりまいたね
51426/06/26(金)21:10:30No.1443712253+
名古屋のラーメンって何ですか?
51526/06/26(金)21:10:30No.1443712260そうだねx4
>トプロさんが変なラーメン作ってる間に私は会食でウルフギャング・ステーキハウス行ってきました!
も?
金持ちな私?
全てを寄越せ
汝は我…
51626/06/26(金)21:10:34No.1443712292+
ライトハローでダメでした
51726/06/26(金)21:10:37No.1443712315+
仁川駅すぐにあるいやしか〜〜!みたいな豚骨ラーメン屋さん行きたいです
行ったことある私いますか?
51826/06/26(金)21:10:37No.1443712320そうだねx2
これラーメンの部分変えたら何でも成り立ちませんか
51926/06/26(金)21:10:41No.1443712356+
友人いないんですか?
52026/06/26(金)21:10:42No.1443712370+
最寄りの京都競馬場のラーメン屋いくつかありますけど私がいっちばん食べたいのってワンタンラーメンなんですよねぇ…阪神からはとうになくなりました…
52126/06/26(金)21:10:43No.1443712384+
今ラーメンが熱い!
52226/06/26(金)21:10:43No.1443712391+
いや走ってくださいよ
52326/06/26(金)21:10:45No.1443712410+
>阪神の翠松楼もなくなりまいたね
哀しい事やとワシは思う
52426/06/26(金)21:10:47No.1443712422+
>名古屋のラーメンって何ですか?
台湾ラーメンです
52526/06/26(金)21:10:49No.1443712454そうだねx1
>名古屋のラーメンって何ですか?
ベトコンラーメンです
52626/06/26(金)21:10:51No.1443712464+
翠松楼では後継者を募集しています
52726/06/26(金)21:10:52No.1443712474+
イベントシナリオじゃなくて育成シナリオなんだよな…
52826/06/26(金)21:10:55No.1443712501+
ラーメンと聞いて駆けつけたライトハロー
52926/06/26(金)21:10:55No.1443712503+
これトンキン競馬場のラーメンステークスのリスペクトですか!?!?!?!?!?
fu6894301.jpg
53026/06/26(金)21:10:57No.1443712515+
定食なのよね…
53126/06/26(金)21:10:57No.1443712521+
私いません!
53226/06/26(金)21:10:59No.1443712542+
定食なのよね…
53326/06/26(金)21:11:01No.1443712560+
>カルストンライトオ見えるだけで笑うから卑怯じゃないか?
見た目は正統派美少女なのに面白いが貫通してくるの凄いですよね
53426/06/26(金)21:11:04No.1443712594+
たづなさん復権来ますか?
53526/06/26(金)21:11:08No.1443712633+
>ああっ!スティルさんがラーメンをたくさん食べてるから今の体型になってるんですねとか嫌味を言ってます!!!
幸せ太りです
53626/06/26(金)21:11:10No.1443712652+
中央競馬=全国各地にコースが点在=ご当地ラーメン

ここは上手いと思いました
53726/06/26(金)21:11:10No.1443712654+
右二人のサポカ今更引っ張り出すんですか?
53826/06/26(金)21:11:14No.1443712689+
>ラーメンと聞いて駆けつけたライトハロー
駄肉ラーメンですか
53926/06/26(金)21:11:14No.1443712692+
>名古屋のラーメンって何ですか?
スガキヤです
54026/06/26(金)21:11:15No.1443712708+
ラーメン定食なのよね…
54126/06/26(金)21:11:18No.1443712735+
佐賀場内の龍ラーメンまた食べたいです
本当に美味しいラーメンです
54226/06/26(金)21:11:18No.1443712737+
定食おかわり
54326/06/26(金)21:11:19No.1443712745+
ハローさん足なげーですね
54426/06/26(金)21:11:19No.1443712752+
ラーメン定食なのよね…
54526/06/26(金)21:11:20No.1443712758+
ライトオ以外古参ですね
54626/06/26(金)21:11:20No.1443712768+
中山だとなりたけですかね?
54726/06/26(金)21:11:20No.1443712769+
たづなって過去の女過ぎますけどどうするんでしょう
54826/06/26(金)21:11:22No.1443712779+
ラーメン餃子定食なのよね…
54926/06/26(金)21:11:25No.1443712809+
ライトオさん引けてないんですよねぇ
55026/06/26(金)21:11:27No.1443712820+
私PVで好きに使われただけなんですか
55126/06/26(金)21:11:30No.1443712849そうだねx3
>トプロさんが変なラーメン作ってる間に私は会食でウルフギャング・ステーキハウス行ってきました!
まだお腹に入ってますよね?
55226/06/26(金)21:11:31No.1443712856+
ライトオさん棒ラーメン生で食べてそうです
55326/06/26(金)21:11:31No.1443712861+
>名古屋のラーメンって何ですか?
矢場味仙ですかね…
55426/06/26(金)21:11:37No.1443712918+
ラーメンの栄養が胸に行ってるのよね…
55526/06/26(金)21:11:42No.1443712967+
皆さんカミカミですね今日
噛むのは麺だけでいいですよ
55626/06/26(金)21:11:44No.1443712983+
これたづなさんとハローさんのグループサポカ来るんじゃないですか?
55726/06/26(金)21:11:49No.1443713038そうだねx2
ちぢれ麺なんて曲がった奴は許さないんだが?とか言いそうなのが混じってるのはいいんですか?
55826/06/26(金)21:11:52No.1443713077+
これ実質ファル子さんのアレじゃないです?
55926/06/26(金)21:11:57No.1443713108+
は?のり岩でしょ?あんたまさか…
56026/06/26(金)21:12:14No.1443713271+
これ元ネタとかあるんですか?
56126/06/26(金)21:12:16No.1443713290そうだねx4
新潟には畜生の競争とか言い出すお店の大将が…
56226/06/26(金)21:12:20No.1443713325+
もうわかりません
56326/06/26(金)21:12:21No.1443713333+
京都ってラーメン多いけど別にご当地ないですよね
56426/06/26(金)21:12:23No.1443713348そうだねx4
どうして私は馬油なんて入れてしまったんでしょうね……
56526/06/26(金)21:12:25No.1443713363+
汗かいて隠し味を作るんですか…
56626/06/26(金)21:12:27No.1443713383そうだねx1
>仁川駅すぐにあるいやしか〜〜!みたいな豚骨ラーメン屋さん行きたいです
>行ったことある私いますか?
おいしいですよ
昔ながらの豚骨ラーメンです
fu6894313.jpg
56726/06/26(金)21:12:29No.1443713394+
>>トプロさんが変なラーメン作ってる間に私は会食でウルフギャング・ステーキハウス行ってきました!
>まだお腹に入ってますよね?
悪いオオカミさんの私!
56826/06/26(金)21:12:30No.1443713406+
>ライトオさん棒ラーメン生で食べてそうです
茹で上がってくんにゃりする麺を許せるのかという疑問はあります
56926/06/26(金)21:12:30No.1443713412+
茹でると麺が曲がるのでそのまま食べます
57026/06/26(金)21:12:37No.1443713464+
たづなさんまだ完凸してないんですよね…
57126/06/26(金)21:12:41No.1443713505そうだねx1
>汗かいて隠し味を作るんですか…
!有毒
57226/06/26(金)21:12:42No.1443713522+
タレ入れないんですか?
57326/06/26(金)21:12:42No.1443713528そうだねx4
毎回のことですけどマジで新シナリオ分かりません
57426/06/26(金)21:12:45No.1443713560+
あれ?シオンさんの大量射精要素はどこですか?
57526/06/26(金)21:12:50No.1443713593+
福島ラーメンってありましたっけ?
喜多方ラーメンじゃないですか?
57626/06/26(金)21:12:52No.1443713616+
>どうして私は馬油なんて入れてしまったんでしょうね……
鹿児島だと実際あります
57726/06/26(金)21:12:55No.1443713633+
横浜家系ラーメンが東京風を名乗って欲しくないですね!
57826/06/26(金)21:12:59No.1443713671そうだねx5
>あれ?シオンさんの大量射精要素はどこですか?
そんなもん最初からありません!
57926/06/26(金)21:13:02No.1443713702+
大体畑シナリオですね?
58026/06/26(金)21:13:09No.1443713769+
にんにくで精力を得るウインバリアシオン…
58126/06/26(金)21:13:10No.1443713785+
ドトウさんがラーメンこぼしてません!偽者です!
58226/06/26(金)21:13:11No.1443713793+
うわノリです
58326/06/26(金)21:13:12No.1443713801+
どぅらめん亭ってありましたよね
58426/06/26(金)21:13:12No.1443713807+
地域格差が出そうですね…
58526/06/26(金)21:13:16No.1443713844+
>福島ラーメンってありましたっけ?
>白河ラーメンじゃないですか?
58626/06/26(金)21:13:18No.1443713864そうだねx2
ラーメンのコツ◎あると引退後に活用できそうですね…相撲取りみたいです!
58726/06/26(金)21:13:30No.1443713978+
京都で背脂……みりき屋ですか?
58826/06/26(金)21:13:32No.1443713996+
ドトウさんてなんで辛党設定なんでしょう…
58926/06/26(金)21:13:37No.1443714054そうだねx2
>>あれ?シオンさんの大量射精要素はどこですか?
>そんなもん最初からありません!
原作要素ですよ?
59026/06/26(金)21:13:38No.1443714062+
>どうして私は馬油なんて入れてしまったんでしょうね……
軽油ですよ!
59126/06/26(金)21:13:41No.1443714099+
何ですかラーメンjamboreeって
59226/06/26(金)21:13:44No.1443714132+
京都で背脂ラーメン出すのは分かってますねってなりました
ますたにいいですよ
59326/06/26(金)21:13:44No.1443714133+
このイベント実際に欲しいですね…
59426/06/26(金)21:13:46No.1443714159+
福島は餃子の方がすしです
59526/06/26(金)21:13:52No.1443714220そうだねx2
>京都ってラーメン多いけど別にご当地ないですよね
京都はこってりラーメンの聖地
天下一品も京都が本店だ
59626/06/26(金)21:13:53No.1443714233+
食祭+温泉って感じのシナリオですね!
59726/06/26(金)21:13:54No.1443714243+
競馬場でラーメンフェスやるサインですか?
59826/06/26(金)21:13:56No.1443714267+
>横浜家系ラーメンが東京風を名乗って欲しくないですね
横浜家系町田商店の文字列好きです
59926/06/26(金)21:13:57No.1443714271+
>>名古屋のラーメンって何ですか?
>ベトコンラーメンです
岡山のラーメンだと思ってました
名古屋が本家なんですね
60026/06/26(金)21:13:58No.1443714283+
なんでレース場でラーメン大会を…?
60126/06/26(金)21:13:59No.1443714292+
札幌ラーメン作るためには札幌走らなきゃいけないんですか…
札幌記念しかないのに
60226/06/26(金)21:14:00No.1443714299+
ご当地ラーメンだと地元の播州ラーメンが好きですね
60326/06/26(金)21:14:06No.1443714362+
小倉ラーメンも博多とは結構違います
60426/06/26(金)21:14:07No.1443714373+
R?MJってなんですか?
60526/06/26(金)21:14:08No.1443714382そうだねx1
>うどん屋のコツ◎あると引退後に活用できそうですね…野球選手みたいです!
60626/06/26(金)21:14:09No.1443714388そうだねx2
>>京都ってラーメン多いけど別にご当地ないですよね
>京都はこってりラーメンの聖地
>天下一品も京都が本店だ
👀
60726/06/26(金)21:14:10No.1443714395+
RM!J…?
60826/06/26(金)21:14:11No.1443714404そうだねx1
>競馬場でラーメンフェスやるサインですか?
しょっちゅうやってます!
60926/06/26(金)21:14:12No.1443714408そうだねx1
一応競馬場であるんですよねラーメンフェスタ…
61026/06/26(金)21:14:13No.1443714426+
育成なんて2週間くらいやって感覚掴むもんです
61126/06/26(金)21:14:17No.1443714450そうだねx2
ah~↑↑↑💥💥真夏の 🌞🌴🏄 jamboree レゲエ 🇯 🇲 💃 🙌 砂浜🌺🏖 🌴 🌞 big wave 🌊🌊💥💥💥
61226/06/26(金)21:14:19No.1443714468+
https://db.netkeiba.com/race/200309010307/
61326/06/26(金)21:14:20No.1443714476+
>あれ?シオンさんの大量射精要素はどこですか?
ちゃんと聞いてくださいね
射精出来るのは馬のウインバリアシオンであってウマ娘のシオンさんは射精しません
61426/06/26(金)21:14:23No.1443714498+
府中の内馬場でやってる奴じゃないですか
61526/06/26(金)21:14:26No.1443714520そうだねx3
>ご当地ラーメンだと地元の播州ラーメンが好きですね
西脇トレセンの私!
61626/06/26(金)21:14:30No.1443714557+
>ドトウさんてなんで辛党設定なんでしょう…
鞍上が好きなんじゃないですか?鞍上って誰でしたっけ
61726/06/26(金)21:14:35No.1443714623+
>MJってなんですか?
マイケル・ジャクソンですね
61826/06/26(金)21:14:38No.1443714655そうだねx3
こういうラーメンフェスってもうちょい小盛りじゃないです!?
61926/06/26(金)21:14:38No.1443714656+
「」が作った駄コラみたいなポップです
62026/06/26(金)21:14:40No.1443714683+
>R?MJってなんですか?
ちょっとまって!です
62126/06/26(金)21:14:41No.1443714692+
>おいしいですよ
>昔ながらの豚骨ラーメンです
>fu6894313.jpg
  ____  ゴキッ
  /‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
 |‖__‖<  |
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
 |   |( /  /
62226/06/26(金)21:14:50No.1443714782+
学マスの京都出身も背脂こってりラーメン好きだったね
62326/06/26(金)21:14:52No.1443714818+
>>うどん屋のコツ◎あると引退後に活用できそうですね…野球選手みたいです!
條辺のうどん屋はガチでおいしいので行って損はしませんよ!
62426/06/26(金)21:14:53No.1443714838そうだねx1
>R?MJってなんですか?
レッシャニニゲコメー
62526/06/26(金)21:14:54No.1443714857+
>ちゃんと聞いてくださいね
>射精出来るのは馬のウインバリアシオンであってウマ娘のシオンさんは射精しません
しかし…?
62626/06/26(金)21:14:55No.1443714873そうだねx4
>>あれ?シオンさんの大量射精要素はどこですか?
>ちゃんと聞いてくださいね
>射精出来るのは馬のウインバリアシオンであってウマ娘のシオンさんは射精しません
しますよッッ
62726/06/26(金)21:14:57No.1443714898そうだねx1
まぁウマ娘が店やってたらそりゃ人は来るでしょうね!
62826/06/26(金)21:14:58No.1443714908そうだねx3
黒手袋のラーメン屋って地雷感あります
62926/06/26(金)21:15:03No.1443714957そうだねx2
ザリオの塩ラーメン…
63026/06/26(金)21:15:05No.1443714977そうだねx2
汗かいちゃったね
63126/06/26(金)21:15:18No.1443715105そうだねx8
イリテツずっと黙っててなんかダメでした
63226/06/26(金)21:15:26No.1443715172+
>R?MJってなんですか?
久々に聞きましたね変なゲーム…
63326/06/26(金)21:15:28No.1443715183+
>まぁウマ娘が店やってたらそりゃ人は来るでしょうね!
正直未勝利のモブでも行く
63426/06/26(金)21:15:29No.1443715198+
温泉シナリオ以来の因子周回シナリオですかね
63526/06/26(金)21:15:33No.1443715228そうだねx1
京都で背脂ラーメンが流行ったのは学生が居たからなんですよ!!!
63626/06/26(金)21:15:33No.1443715230そうだねx1
>京都で背脂……みりき屋ですか?
かーいーりーきーや!
63726/06/26(金)21:15:33No.1443715231+
無言で浮いてるイリテツがジワジワきます
63826/06/26(金)21:15:34No.1443715236+
ウマ娘がラーメンにいくらを入れたら駄目ですか?
63926/06/26(金)21:15:35No.1443715243そうだねx4
>イリテツずっと黙っててなんかダメでした
(性能の話したいな…)
64026/06/26(金)21:15:37No.1443715263そうだねx5
>ザリオの塩ラーメン…
ブエナのみそラーメン…
64126/06/26(金)21:15:41No.1443715294+
姫路住みなんですが西脇の方って播州なんですかね?
64226/06/26(金)21:15:42No.1443715308+
>汗かいちゃったね
血かいちゃったね
64326/06/26(金)21:15:44No.1443715328+
お先に失礼!なのよね…
64426/06/26(金)21:15:44No.1443715329+
ドトウさんは辛党ではなく激辛好きに変わりました…
64526/06/26(金)21:15:47No.1443715348+
シナリオリンク近藤編集長はないんですか
64626/06/26(金)21:15:49No.1443715366そうだねx8
>イリテツずっと黙っててなんかダメでした
イリテツは情報を食ってるのでラーメンには興味ありません
64726/06/26(金)21:15:51No.1443715391+
>東京で二郎ラーメンが流行ったのは学生が居たからなんですよ!!!
64826/06/26(金)21:15:52No.1443715397+
あいつまたお先に失礼する気なのよね…
64926/06/26(金)21:15:52No.1443715401+
バリカタ一丁上がり…?
65026/06/26(金)21:15:52No.1443715405+
本当にお先に失礼来てて笑いました
65126/06/26(金)21:15:53No.1443715416+
しばらく化するパスファインダーが必須枠ですね
65226/06/26(金)21:15:55No.1443715428+
出たお先に失礼
65326/06/26(金)21:15:58No.1443715462+
出ましたねスティルさん煽りで悪用されたスキル名…
65426/06/26(金)21:16:00No.1443715474+
ライトハローさんバリカタですか
65526/06/26(金)21:16:00No.1443715476+
イリテツ実質リストラでは?
65626/06/26(金)21:16:03No.1443715501+
バリカタは邪道です
65726/06/26(金)21:16:07No.1443715544+
なにがMJですか私なんてMJ12ですよ
65826/06/26(金)21:16:09No.1443715557+
>ラーメンのコツ◎あると引退後に活用できそうですね…相撲取りみたいです!
(カレン)チャン系ラーメンですか…
流行りますね…これ…!
fu6894345.jpg
65926/06/26(金)21:16:12No.1443715584+
ラーメンが食べ切れないので失礼する
66026/06/26(金)21:16:16No.1443715623そうだねx1
>お先に失礼!なのよね…
ラーメン定食なのよね…
66126/06/26(金)21:16:29No.1443715750+
>>R?MJってなんですか?
>久々に聞きましたね変なゲーム…
久々に脳みそから引っ張ろうとして間違えた私もいます
66226/06/26(金)21:16:32No.1443715787+
>ドトウさんは辛党ではなく激辛好きに変わりました…
酒も相当いける口に見えるんですよね
66326/06/26(金)21:16:35No.1443715824+
>デサイルのみそラーメン…
66426/06/26(金)21:16:40No.1443715873+
>京都で背脂ラーメンが流行ったのは学生が居たからなんですよ!!!
ますたにも魁力屋も一乗寺ラーメン街道も京大や京都造形芸大や工繊大の近くですしねえ
66526/06/26(金)21:16:45No.1443715920+
最後に隠し味として軽油が解放されます
66626/06/26(金)21:16:49No.1443715939そうだねx2
>>デサイルのみそラーメン…
徳川家康の焼き味噌。
66726/06/26(金)21:16:51No.1443715947+
新潟のラーメンはらーめん潤系列だから岩のり必須ですね
66826/06/26(金)21:16:59No.1443716008+
イリテツはなんで無言で浮遊してんですかね
66926/06/26(金)21:17:06No.1443716062そうだねx1
うどんのコツ◎って完全に‟そういうコト″じゃないですか!?ウインバリアシオン強化の理由ですねこれ
67026/06/26(金)21:17:07No.1443716070+
定食なのよね…
67126/06/26(金)21:17:09No.1443716097そうだねx2
>最後に隠し味として軽油が解放されます
なんで定期的にガソリン入れたがる私が出るんですか
67226/06/26(金)21:17:10No.1443716111+
たづなさんは本当にかわいいですね…
67326/06/26(金)21:17:11No.1443716128+
たづなさん!?
67426/06/26(金)21:17:12No.1443716136そうだねx4
帽子脱ぎなさい
67526/06/26(金)21:17:12No.1443716141+
2枚目!?
67626/06/26(金)21:17:14No.1443716164そうだねx2
おっぱいのノスタルジアなのよね
67726/06/26(金)21:17:15No.1443716180+
まさかの友人2枚目
67826/06/26(金)21:17:16No.1443716205+
帽子取れ
67926/06/26(金)21:17:17No.1443716215そうだねx3
飯食う時くらい帽子取れよ
68026/06/26(金)21:17:17No.1443716223+
そっちですか
68126/06/26(金)21:17:18No.1443716228+
>>東京で二郎ラーメンが流行ったのは学生が居たからなんですよ!!!
違いますよ二郎は慶應生の脳みそを乗っ取って日本人を洗脳しようと試みてるんです
68226/06/26(金)21:17:20No.1443716251+
帽子取れ
68326/06/26(金)21:17:20No.1443716253+
かたくなに🎩取りませんね…
68426/06/26(金)21:17:20No.1443716256+
これは…ウマ耳ないですね
68526/06/26(金)21:17:21No.1443716271+
なんで帽子被ってるんですか
68626/06/26(金)21:17:23No.1443716296+
帽子取れ
68726/06/26(金)21:17:23No.1443716302+
何で帽子被ってるんです?
68826/06/26(金)21:17:24No.1443716315+
普通に友人ですか
68926/06/26(金)21:17:26No.1443716340+
なんでプライベートでも帽子被ってるんですか?
69026/06/26(金)21:17:27No.1443716347+
5年ぶり2枚目です
69126/06/26(金)21:17:27No.1443716358+
新たづなさんです
69226/06/26(金)21:17:28No.1443716375+
新たづなさん??
69326/06/26(金)21:17:30No.1443716386+
むっ!
69426/06/26(金)21:17:30No.1443716400+
ヒトミm…くっ見えないですね
69526/06/26(金)21:17:31No.1443716405+
コンセントレーション上位ください
69626/06/26(金)21:17:31No.1443716409+
耳が見たいのよね…
69726/06/26(金)21:17:31No.1443716413+
しなそばです
69826/06/26(金)21:17:33No.1443716431+
友人枠ありですか…
69926/06/26(金)21:17:36No.1443716447+
禁断の友人二人目ですか
70026/06/26(金)21:17:37No.1443716463+
>イリテツはなんで無言で浮遊してんですかね
出番を奪われてます
かわうそ…
70126/06/26(金)21:17:40No.1443716498+
むっ!
70226/06/26(金)21:17:43No.1443716514+
帽子取りなさい
70326/06/26(金)21:17:44No.1443716523+
そう言えば本家ラーメン二郎って凄くフレンドリーで普通の庶民向けの店ってスタンスらしいですね?
70426/06/26(金)21:17:46No.1443716539+
私って時々主人公みたいなフィーチャーされる時あります
70526/06/26(金)21:17:50No.1443716576+
>姫路住みなんですが西脇の方って播州なんですかね?
一応播磨でしたし北播とか東播扱いですね
文化や言語的には加西までな気がします
70626/06/26(金)21:17:52No.1443716599+
帽子取った方が良いですよ?
70726/06/26(金)21:17:56No.1443716640そうだねx4
何か引っかかるものが頭に付いてないと落ちる被り方ですよね?
70826/06/26(金)21:17:57No.1443716648+
ご飯食べてるときくらい帽子とってくださいマナー悪いですね…
70926/06/26(金)21:18:00No.1443716690+
なんですか今の惨劇前みたいな拡大画質は
71026/06/26(金)21:18:00No.1443716691+
これ桐生院のSSR実装とかの可能性も考えていいんですか?
71126/06/26(金)21:18:05No.1443716738+
お先に失礼!なのよね…
71226/06/26(金)21:18:05No.1443716746+
トキ○・ミ○ルさんですよね?
71326/06/26(金)21:18:10No.1443716797+
>帽子取りなさい
(デッドボール当てたんですね…)
71426/06/26(金)21:18:10No.1443716798+
たづな&ライトハローのグルサポの予想が外れました…
71526/06/26(金)21:18:12No.1443716821+
こいつヒトミミないのに髪かきあげてます
71626/06/26(金)21:18:12No.1443716822+
ハゲ隠しですか?
71726/06/26(金)21:18:12No.1443716838+
定食なのよね…
71826/06/26(金)21:18:14No.1443716860+
アップになったらちょっとノイズ掛かりましたね
なんででしょうね
71926/06/26(金)21:18:15No.1443716875+
矢作先生とたづなさんは帽子取れ
72026/06/26(金)21:18:16No.1443716880+
デサイルラーメン(黒味噌)
72126/06/26(金)21:18:18No.1443716898そうだねx7
(見てませんが矢作先生が友人サポカで来たんですね…)
72226/06/26(金)21:18:19No.1443716909+
お先に失礼っ!
72326/06/26(金)21:18:20No.1443716916+
なんかよくわからないけど矢作調教師が出演したんですか?
72426/06/26(金)21:18:23No.1443716944+
ラーメンになりたい!?
72526/06/26(金)21:18:23No.1443716946+
この二人ラーメン屋に行く仲なんですね
72626/06/26(金)21:18:27No.1443716980+
ラーメンになってインモーさんに吸われたいです
72726/06/26(金)21:18:37No.1443717060+
なんかガチ技能ばっかりですねたづなさん
妙ですね……
72826/06/26(金)21:18:37No.1443717062そうだねx6
>そう言えば本家ラーメン二郎って凄くフレンドリーで普通の庶民向けの店ってスタンスらしいですね?
ニンニク入れますかって聞かれて「普通で」で注文通ります
枝葉に行けば行くほどなんかネットミーム前提の店みたいになります
72926/06/26(金)21:18:45No.1443717135+
隠し味の秘訣がいやらしい意味にしか聞こえなくなってきました
73026/06/26(金)21:18:55No.1443717220+
たづなさんまでお先に失礼するんか!
73126/06/26(金)21:18:56No.1443717237+
>>ザリオの塩ラーメン…
>ダノンデサイルのみそラーメン…
73226/06/26(金)21:18:58No.1443717250+
これはこの先博士や都留岐さん再登場もあるってことですね?
73326/06/26(金)21:18:58No.1443717258+
声を張るとけっこうたづなさん系の声になりますね
73426/06/26(金)21:19:02No.1443717284+
たづなさん時代的に黄色いハンカチとか用意しそうですね
73526/06/26(金)21:19:05No.1443717322そうだねx5
イリテツァ!!!
73626/06/26(金)21:19:13No.1443717403そうだねx1
>なんかガチ技能ばっかりですねたづなさん
>妙ですね……
10回走ったら7回ぐらいレコード更新しそうな勢いですね
73726/06/26(金)21:19:13No.1443717415+
なんでもお先に失礼だけイントネーション変わったんですか
73826/06/26(金)21:19:17No.1443717450+
とにかく新シナリオ走りたいなら引け!という事ですね
73926/06/26(金)21:19:17No.1443717451+
雑に呼ばれてもちゃんと説明するのは偉いですよイリテツ
74026/06/26(金)21:19:18No.1443717454+
急に存在感出してきましたねこの屑鉄
74126/06/26(金)21:19:19No.1443717462+
はいー
74226/06/26(金)21:19:20No.1443717476そうだねx3
お先に失礼っ!て言われるたびにここの悪影響で変な笑いが出てきます
74326/06/26(金)21:19:20No.1443717485+
おっきたきたきましたよ
74426/06/26(金)21:19:25No.1443717531+
杭打ちポイント!?
74526/06/26(金)21:19:26No.1443717544+
イリテツがウキウキしてきました
74626/06/26(金)21:19:27No.1443717552+
たづなさんに杭打ちされたいです
74726/06/26(金)21:19:29No.1443717575+
あっ!イリテツくんが喋ってるよ!
74826/06/26(金)21:19:29No.1443717577そうだねx1
あいつ性能の話になると
74926/06/26(金)21:19:35No.1443717621+
私もたづなさんに親しげに呼び捨てされたいです
75026/06/26(金)21:19:38No.1443717655そうだねx2
入場券ですか
75126/06/26(金)21:19:39No.1443717658+
イリテツ生きてました
75226/06/26(金)21:19:40No.1443717678+
アイツ‥‥
75326/06/26(金)21:19:56No.1443717805+
具体的ですね…
75426/06/26(金)21:20:02No.1443717864+
きも
75526/06/26(金)21:20:02No.1443717868+
きも
75626/06/26(金)21:20:03No.1443717887+
私服のたづなさん…
(豚骨)臭そうですねw
75726/06/26(金)21:20:04No.1443717896+
しらじらしい
75826/06/26(金)21:20:04No.1443717902そうだねx1
テイテツは普通にマスコット系ボイスで良かったと思うんですがなぜオスなんですか
75926/06/26(金)21:20:04No.1443717904+
>たづなさんに杭打ちされたいです
「」ペさんの尿道にこの釘をですね
76026/06/26(金)21:20:05No.1443717911+
茶番
76126/06/26(金)21:20:05No.1443717913+
ヤバいですね…
76226/06/26(金)21:20:06No.1443717928+
きも
76326/06/26(金)21:20:06No.1443717930+
変な語尾テツねぇ…
76426/06/26(金)21:20:07No.1443717942+
しょうもない反応するな。
76526/06/26(金)21:20:07No.1443717944+
茶番です!
76626/06/26(金)21:20:07No.1443717948+
きしょ
76726/06/26(金)21:20:09No.1443717977+
これ引き終わったら「油断したな?ライトハローサポカも更新だ!」するでしょう?
76826/06/26(金)21:20:10No.1443717982+
なんか邪悪な叫び声を上げ始めました!?!?
76926/06/26(金)21:20:13No.1443718006+
クギギギギギー!?
77026/06/26(金)21:20:13No.1443718009+
ててて
77126/06/26(金)21:20:14No.1443718018+
クックギギギギギ
77226/06/26(金)21:20:14No.1443718027+
は?
77326/06/26(金)21:20:14No.1443718030そうだねx4
イリテツ。死ね。
77426/06/26(金)21:20:15No.1443718042+
なんですかそのキン肉マンの超人みたいな叫び声!?
77526/06/26(金)21:20:15No.1443718046+
苦しむイリテツ
77626/06/26(金)21:20:16No.1443718058+
クギギギギ
77726/06/26(金)21:20:16No.1443718059そうだねx2
きも
77826/06/26(金)21:20:19No.1443718072そうだねx2
きも
77926/06/26(金)21:20:21No.1443718095+
えっ何ですかそれ
78026/06/26(金)21:20:25No.1443718128そうだねx4
イリテツ今ので凄く嫌いになったので死んでください
78126/06/26(金)21:20:31No.1443718178+
廃棄しろ
78226/06/26(金)21:20:35No.1443718212+
なんか急にキャラ出してきましたね…
78326/06/26(金)21:20:35No.1443718216そうだねx8
いいからガチャ引け
78426/06/26(金)21:20:35No.1443718221そうだねx4
イリテツって名前マジでどうにかなりませんか
嫌悪感しか無いです
78526/06/26(金)21:20:39No.1443718264そうだねx2
イリテツ「過去のサポカはゴミ」
78626/06/26(金)21:20:41No.1443718291+
くぎぎ〜!?
語尾にテツ!?
78726/06/26(金)21:20:45No.1443718318そうだねx2
殺すぞ〜
78826/06/26(金)21:20:48No.1443718338そうだねx1
>たづなさん時代的に黄色いハンカチとか用意しそうですね
幸福の黄色いハンカチはそれはそれで時代がズレてるんですよ!!!!
78926/06/26(金)21:20:48No.1443718343+
過去の女に救いはないいんですか?
79026/06/26(金)21:20:48No.1443718345+
過去の女なのよね…
79126/06/26(金)21:20:48No.1443718346+
使えないことはないけど明確に弱いわけですね!!!?
79226/06/26(金)21:20:51No.1443718372そうだねx1
(黙って新サポカ引けよ)
79326/06/26(金)21:20:51No.1443718374そうだねx1
>ニンニク入れますかって聞かれて「普通で」で注文通ります
>枝葉に行けば行くほどなんかネットミーム前提の店みたいになります
なんか総帥自身も「二郎系じゃなくて自己流を目指した方が良い」とか言ってましたし
なんか枝葉になればなるほど二郎の威光に縋ってる感がすごいですね…
79426/06/26(金)21:20:55No.1443718409そうだねx1
マジでヘイトを集めに来てますね
79526/06/26(金)21:20:58No.1443718433+
過去の女なのよね…
79626/06/26(金)21:20:58No.1443718439+
再利用は許されませんでしたか
79726/06/26(金)21:20:59No.1443718444そうだねx1
過去のたづなさん(1951年)
79826/06/26(金)21:20:59No.1443718449+
大体友人枠はインフラですからね
ただ数ヶ月でいらなくなるんですが…
79926/06/26(金)21:20:59No.1443718451そうだねx3
むしろ過去のにも効果があるのにびっくりですよ
80026/06/26(金)21:21:02No.1443718487+
無凸カジノドライヴでオールオッケーの時代終わってしまいますね…
80126/06/26(金)21:21:03No.1443718492+
…ハローさんのサポカは?
80226/06/26(金)21:21:07No.1443718526+
チッ
80326/06/26(金)21:21:09No.1443718545+
サイゲの商売おかしいですよ…
80426/06/26(金)21:21:09No.1443718551+
えぐいです80回で5枚ください
80526/06/26(金)21:21:12No.1443718574+
ヤバいトレーナー
80626/06/26(金)21:21:19No.1443718641+
これ借りればいいって考えると楽ですね
80726/06/26(金)21:21:19No.1443718644そうだねx1
是非ゲットしてくださいね(ドスの利いた真顔)
80826/06/26(金)21:21:24No.1443718698そうだねx2
イリテツよりもチョリ男くらい可愛げのある感じのほうが良いと思いますチョリ
80926/06/26(金)21:21:27No.1443718727+
そもそも友人が最新SSR以外で耐えられる環境なんか存在しないので
81026/06/26(金)21:21:33No.1443718782そうだねx2
>>そう言えば本家ラーメン二郎って凄くフレンドリーで普通の庶民向けの店ってスタンスらしいですね?
>ニンニク入れますかって聞かれて「普通で」で注文通ります
>枝葉に行けば行くほどなんかネットミーム前提の店みたいになります
カルト宗教が禁欲的になっていく過程と同じです
81126/06/26(金)21:21:35No.1443718805+
>むしろ過去のにも効果があるのにびっくりですよ
ある程度は有情ですよね!
81226/06/26(金)21:21:35No.1443718807+
>イリテツって名前マジでどうにかなりませんか
>嫌悪感しか無いです
3文字変えたらヨコノリです
81326/06/26(金)21:21:38No.1443718842+
露骨なヘイト要員でした
しょーもな
81426/06/26(金)21:21:42No.1443718904+
三女神の反省ですね…
81526/06/26(金)21:21:43No.1443718910そうだねx1
>…ハローさんのサポカは?
シナリオリンクなので過去のハローさんサポカ入れると専用シナリオ多分見れると思います
81626/06/26(金)21:21:43No.1443718915そうだねx1
ぜひぜひぜひぜひ
81726/06/26(金)21:21:46No.1443718964+
新ハローさんはこないってことですか
81826/06/26(金)21:21:48No.1443718978そうだねx1
>イリテツよりもチョリ男くらい可愛げのある感じのほうが良いと思いますチョリ
勝った方が人類の敵。
81926/06/26(金)21:21:50No.1443718991+
ハローさん注意勢を徹底的に殺しました
82026/06/26(金)21:21:57No.1443719059+
正直ガチ育成するってキャラの時点でかなり賛否別れるのに半端なデフォルメキャラとして振る舞ってるのもキモいし何よりキムテツはないです
82126/06/26(金)21:21:58No.1443719073+
ウッ
82226/06/26(金)21:22:00No.1443719093+
ウッ
82326/06/26(金)21:22:00No.1443719096+
ウッ
82426/06/26(金)21:22:01No.1443719104+
ウッ
82526/06/26(金)21:22:06No.1443719163+
ボク!
82626/06/26(金)21:22:06No.1443719166+
ハーッハッハッハ
82726/06/26(金)21:22:06No.1443719170+
ウッ
82826/06/26(金)21:22:07No.1443719179+
いいですねぇ
82926/06/26(金)21:22:07No.1443719181そうだねx2
宝塚記念ですか
83026/06/26(金)21:22:07No.1443719183+
うわー可愛いカッコいいです
83126/06/26(金)21:22:07No.1443719184+
ウッ
83226/06/26(金)21:22:08No.1443719190+
ウッ
83326/06/26(金)21:22:09No.1443719204+
ドトウ!(バシィ
83426/06/26(金)21:22:10No.1443719212+
ウッ
83526/06/26(金)21:22:10No.1443719218+
カッコいいです〜
83626/06/26(金)21:22:11No.1443719235+
ウッ
83726/06/26(金)21:22:13No.1443719251そうだねx1
これタバルのサインですよね
83826/06/26(金)21:22:13No.1443719252+
宝塚
83926/06/26(金)21:22:13No.1443719258+
ウッ
84026/06/26(金)21:22:13No.1443719264+
ウッ
84126/06/26(金)21:22:13No.1443719271そうだねx5
メイショウタバル二連覇おめでとう🎈
84226/06/26(金)21:22:14No.1443719274そうだねx4
タバルサインこれでしたかぁぁぁぁ……
84326/06/26(金)21:22:16No.1443719294+
ドトウノシュウネンガミノルノカ
84426/06/26(金)21:22:16No.1443719300+
珍しく凛々しいドトウさんです
84526/06/26(金)21:22:18No.1443719312+
ドトウさんSSR久しぶりですね
84626/06/26(金)21:22:18No.1443719313+
ドットさんもしかしてかっこいいですか!?
84726/06/26(金)21:22:20No.1443719335そうだねx8
(和田竜二が出演したんだな…)
84826/06/26(金)21:22:20No.1443719342+
カッコイイドトウさんです
84926/06/26(金)21:22:21No.1443719352+
パイオツ!
85026/06/26(金)21:22:22No.1443719358+
スタミナで頼みますよー
85126/06/26(金)21:22:24No.1443719385+
怒涛だけに水属性ですね
85226/06/26(金)21:22:28No.1443719417+
てことはファインとNTRがキャラですかね
85326/06/26(金)21:22:28No.1443719424+
>>イリテツって名前マジでどうにかなりませんか
>>嫌悪感しか無いです
>3文字変えたらヨコノリです
ヨコノリはキムテツの馬に乗りますか?
85426/06/26(金)21:22:30No.1443719444+
>これタバルのサインですよね
去年のですね
85526/06/26(金)21:22:30No.1443719446そうだねx1
カタ宝塚記念メイショウ1着速報
85626/06/26(金)21:22:34No.1443719478そうだねx1
禍々しいオーラを出しています!
85726/06/26(金)21:22:34No.1443719479+
ウッ…
85826/06/26(金)21:22:34No.1443719481+
>これタバルのサインですよね
もう終わったじゃないですか!
85926/06/26(金)21:22:35No.1443719493+
差し切れないボク!
86026/06/26(金)21:22:37No.1443719519+
隙あらばオペラオー
86126/06/26(金)21:22:38No.1443719524+
>ドトウさんSSR久しぶりですね
スピドトウそんな前でしたか?
86226/06/26(金)21:22:39No.1443719543そうだねx1
これはヤスヤスが執念見せた時のアレですね…
86326/06/26(金)21:22:40No.1443719544+
追いすがるけどもう手遅れなボク!
86426/06/26(金)21:22:40No.1443719547そうだねx2
お前ら
オペが写ってたら
なんでも
いいのか
86526/06/26(金)21:22:40No.1443719552+
>タバルサインこれでしたかぁぁぁぁ……
おそすぎ
86626/06/26(金)21:22:41No.1443719559そうだねx5
>これタバルのサインですよね
先月に出してください!
86726/06/26(金)21:22:43No.1443719572+
ドトウ!(ナデェ
86826/06/26(金)21:22:55No.1443719698+
>スタミナで頼みますよー
も?
86926/06/26(金)21:22:57No.1443719729+
宝塚記念いいもんですよね!?
87026/06/26(金)21:22:57No.1443719735そうだねx4
>(和田竜二が出演したんだな…)
出てたらスレ一覧すら埋まるんじゃないですか?
87126/06/26(金)21:22:59No.1443719753+
あっようやくスタミナサポカ更新ですか
シャカさんがようやく卒業です
87226/06/26(金)21:23:00No.1443719759そうだねx3
終わりでーす
スタシャカールさん終わりでーす
87326/06/26(金)21:23:04No.1443719805+
ようやくしゃーたんが休めます…
87426/06/26(金)21:23:06No.1443719836そうだねx1
たくさん(たくさん)
87526/06/26(金)21:23:06No.1443719838+
中長距離なら必須級じゃないですかこれ
87626/06/26(金)21:23:07No.1443719843+
>たづなさんに杭打ちされたいです
ニンニクにら牡蠣爆盛りラーメン食いに連行されて据えた目でタイミング見計られましょう
87726/06/26(金)21:23:12No.1443719896そうだねx1
あっこれ雑に刺せるタイプのやつですか?
87826/06/26(金)21:23:13No.1443719907+
>>これタバルのサインですよね
>もう終わったじゃないですか!
来年分です
87926/06/26(金)21:23:16No.1443719931+
ウマ娘は大体後出しサインが多いです
88026/06/26(金)21:23:18No.1443719944+
予想が当たりました
つまりシナリオ衣装はトプロとファインです
88126/06/26(金)21:23:19No.1443719958+
必須ですね
88226/06/26(金)21:23:21No.1443719984+
チャンミで勝ちたいなら引いてくださいね
88326/06/26(金)21:23:27No.1443720042+
強いサポカですか?
88426/06/26(金)21:23:29No.1443720079そうだねx2
>終わりでーす
>スタシャカールさん終わりでーす
本当にお疲れ様でした…
88526/06/26(金)21:23:35No.1443720128そうだねx1
まあ…私はシャカールさんにまだまだ頼るんですが…
88626/06/26(金)21:23:35No.1443720132+
これが次のインフラ的スタミナサポカですか
88726/06/26(金)21:23:36No.1443720141+
>終わりでーす
>スタシャカールさん終わりでーす
3600これ1枚で足りますか?か
88826/06/26(金)21:23:42No.1443720188そうだねx2
ハートで隠れるオペラオーさんでだめでした
88926/06/26(金)21:23:43No.1443720197+
シャカールさん1年半お疲れさまでした…
89026/06/26(金)21:23:43No.1443720198そうだねx1
>>>これタバルのサインですよね
>>もう終わったじゃないですか!
>来年分です
(ゲートで立ち上がるタバル)
89126/06/26(金)21:23:44No.1443720206+
金スキルが出禁レベルですね‥‥
89226/06/26(金)21:23:47No.1443720227+
私はまだクリークさん使ってるんですが?
89326/06/26(金)21:23:47No.1443720228+
シャカールには今月のチャンミでもお世話になりました…
本当にありがとうごさいました
89426/06/26(金)21:23:49No.1443720243+
>>これタバルのサインですよね
>先月に出してください!
先月の時点でビジュにドトウさんはいました
メイショウの初G1繋がりでもありました
こんな事に気づかなかったなんておいは恥ずかしか!
89526/06/26(金)21:23:55No.1443720293+
シャカールはラーメンキャラじゃなかったんですか!?
89626/06/26(金)21:23:56No.1443720301そうだねx3
>終わりでーす
>スタシャカールさん終わりでーす
むしろなんでまだ生きてるんですか…
89726/06/26(金)21:23:58No.1443720322+
>ウマ娘は大体後出しサインが多いです
🐯
89826/06/26(金)21:23:58No.1443720330+
最近は複数スキル当たり前になっていますね…
89926/06/26(金)21:24:02No.1443720356そうだねx1
>>>これタバルのサインですよね
>>もう終わったじゃないですか!
>来年分です
来年は強力な存在が立ち上がるのでは…?
90026/06/26(金)21:24:02No.1443720361そうだねx2
>まあ…私はシャカールさんでまだまだシコるんですが…
90126/06/26(金)21:24:12No.1443720439+
>強いサポカですか?
パスファイ進化もありますしリンクもあればはい
90226/06/26(金)21:24:26No.1443720538+
>3600これ1枚で足りますか?か
普通スピダイヤちゃんから連鎖反応貰いますよね
90326/06/26(金)21:24:31No.1443720578+
あの・・・追い込み用のスタミナサポカ下さい‥‥
90426/06/26(金)21:24:46No.1443720684+
>ウマ娘は大体後出しサインが多いです
ブローザホーン差し切りからのデュランダル実装は忘れられません
90526/06/26(金)21:24:49No.1443720713+
>あの・・・追い込み用のスタミナサポカ下さい‥‥
ゴルシ出たんで当分来ません
90626/06/26(金)21:24:55No.1443720747+
>あの・・・追い込み用のスタミナサポカ下さい‥‥
そこにドゥラちゃんがいますよね?
90726/06/26(金)21:24:56No.1443720757+
>あの・・・追い込み用のスタミナサポカ下さい‥‥
ドゥラちゃんいるじゃないですか
90826/06/26(金)21:25:00No.1443720794+
斜行のヒントって聞こえてびっくりしました
90926/06/26(金)21:25:08No.1443720859そうだねx2
>あの・・・追い込み用のスタミナサポカ下さい‥‥
これでいいじゃないですか
91026/06/26(金)21:25:11No.1443720886+
シャカはお役御免です
1年8カ月くらいですか?よく持ったほうです
91126/06/26(金)21:25:11No.1443720891+
>最近は複数スキル当たり前になっていますね…
お前のサポカはゴミやと言われているようです…
91226/06/26(金)21:25:22No.1443720956+
ヴェラアズールのときはちゃんと先にサイン出してくれましたね
91326/06/26(金)21:25:31No.1443721006+
>斜行のヒントって聞こえてびっくりしました
なんですの
91426/06/26(金)21:25:33No.1443721020+
過去の資産持ち出して新シナリオやってもスキル資源がどうにもならないので復帰勢には厳しいですね…
一線級はそれ相応の金払ってるのでさもありなんですが
91526/06/26(金)21:25:34No.1443721026そうだねx2
>>終わりでーす
>>スタシャカールさん終わりでーす
>むしろなんでまだ生きてるんですか…
逃げと追い込みがまともなスタサポ貰えてなかったからですかね…
91626/06/26(金)21:25:39No.1443721069+
>ヴェラアズールのときはちゃんと先にサイン出してくれましたね
(負けるドイツ)
91726/06/26(金)21:25:44No.1443721107+
>シャカはお役御免です
>1年8カ月くらいですか?よく持ったほうです
ロボからそんなに経ったんですか…?
91826/06/26(金)21:25:48No.1443721131+
ドトウの中の人の地声めっちゃ甘ったるくて可愛いですね…ドトウの演技はそんなに刺さらなかったんですが
91926/06/26(金)21:25:51No.1443721153+
>>あの・・・追い込み用のスタミナサポカ下さい‥‥
>これでいいじゃないですか
普通に正月衣装のシービーさん相手に使えるってことはそういうことですよね…
92026/06/26(金)21:25:53No.1443721164そうだねx2
>シャカはお役御免です
>1年8カ月くらいですか?よく持ったほうです
スタは寿命長いとはいえ現代のサポカにあるまじき長生きですよ
92126/06/26(金)21:26:07No.1443721273そうだねx1
中長距離・脚質問わずなんでここが回しどころですね
92226/06/26(金)21:26:07No.1443721274+
はーいはいはい
92326/06/26(金)21:26:20No.1443721372そうだねx1
f341976.png
ドットさんのサポカが名馬の肖像位!
イケメソでふ!!!!!!
92426/06/26(金)21:26:23No.1443721403+
チヨちゃんスルーして正解でした
92526/06/26(金)21:26:24No.1443721411+
ちよちよ…
92626/06/26(金)21:26:26No.1443721424+
のおー
92726/06/26(金)21:26:28No.1443721440そうだねx7
暗にシャカールさんから乗り換えてねって言ってますこれ?
92826/06/26(金)21:26:29No.1443721444+
ちよ
92926/06/26(金)21:26:29No.1443721447+
比べられるのおー
93026/06/26(金)21:26:32No.1443721467そうだねx2
>過去の資産持ち出して新シナリオやってもスキル資源がどうにもならないので復帰勢には厳しいですね…
>一線級はそれ相応の金払ってるのでさもありなんですが
対人以外には全く問題ないから優しいほうですよ
93126/06/26(金)21:26:38No.1443721543+
>中長距離・脚質問わずなんでここが回しどころですね
どうせ無料の下駄は貰えますし
93226/06/26(金)21:26:41No.1443721576+
ちよよ…
93326/06/26(金)21:26:45No.1443721606+
あてうまのおー
93426/06/26(金)21:26:47No.1443721618+
先月のチヨノオー回した人バカみたいじゃないですか
93526/06/26(金)21:26:49No.1443721636+
そもそもチヨは今月のチャンミガチ勢以外は引いてないはずなので…
93626/06/26(金)21:26:51No.1443721656+
120!?
私の身長並!
93726/06/26(金)21:26:53No.1443721682+
ドトウ後で裏に来るのおー
93826/06/26(金)21:26:55No.1443721692+
>>中長距離・脚質問わずなんでここが回しどころですね
>どうせ無料の下駄は貰えますし
引けますか?
93926/06/26(金)21:26:56No.1443721694そうだねx6
120は初!とかいいだすあたりが実に数値シコ野郎です
94026/06/26(金)21:26:56No.1443721698+
さすがウマ娘界最大バストですね…
94126/06/26(金)21:26:58No.1443721712そうだねx1
>ドトウの中の人の地声めっちゃ甘ったるくて可愛いですね…ドトウの演技はそんなに刺さらなかったんですが
自分にだけ遠慮や萎縮もなく甘えてくれると考えましょう
94226/06/26(金)21:27:02No.1443721748+
むっ!
94326/06/26(金)21:27:03No.1443721763+
ところでドトウさん育成にはどうすればいいんですか?
94426/06/26(金)21:27:13No.1443721855+
おしまいでーす
ドトウ以外おしまい
94526/06/26(金)21:27:17No.1443721882そうだねx1
>120は初!とかいいだすあたりが実に数値シコ野郎です
確かにB120のウマ娘は初でビュッ
94626/06/26(金)21:27:22No.1443721923+
>ところでドトウさん育成にはどうすればいいんですか?
しゃーたん使えばええ!
94726/06/26(金)21:27:22No.1443721925+
>ところでドトウさん育成にはどうすればいいんですか?
………
94826/06/26(金)21:27:25No.1443721947+
ドトウの声はいずれ人に聞こえないほど高くなります
94926/06/26(金)21:27:26No.1443721954+
>ところでドトウさん育成にはどうすればいいんですか?
シャカたん独り占めです
95026/06/26(金)21:27:32No.1443721996そうだねx2
>ところでドトウさん育成にはどうすればいいんですか?
救いはありませぇええええん!!!!!!
95126/06/26(金)21:27:35No.1443722023+
毎月プラチナ目指す人は頑張ってください
95226/06/26(金)21:27:37No.1443722045+
>>中長距離・脚質問わずなんでここが回しどころですね
>どうせ無料の下駄は貰えますし
私前回600連してエバヤン無凸だったんですよね
カジノさんすら3凸止まりでした
クソです
95326/06/26(金)21:27:40No.1443722069+
ドトウさん引けたら塩漬けしてるシャカールさん二種類育成します
95426/06/26(金)21:27:43No.1443722093+
つまりいつも通りですか
95526/06/26(金)21:27:50No.1443722164+
根性なしですか
95626/06/26(金)21:27:51No.1443722165+
スピ2はデフォなんですね…
95726/06/26(金)21:27:51No.1443722168+
たづなさん前提の編成例なのが面白すぎますねこれ
95826/06/26(金)21:27:52No.1443722179+
ハイランダー推奨です?
95926/06/26(金)21:27:52No.1443722183+
ハイランダーデッキですね
96026/06/26(金)21:27:55No.1443722212+
得意率って正直どうなんです?って未だに思ってます
96126/06/26(金)21:27:55No.1443722218+
スタ2ですか
96226/06/26(金)21:27:58No.1443722247+
>クソです
おおちよちよ…
96326/06/26(金)21:27:58No.1443722252+
根性は置いてきた
96426/06/26(金)21:27:59No.1443722259+
スタミナ2枚入れる必要ある!?
96526/06/26(金)21:28:15No.1443722393+
>引けますか?
天井で1枚+ハフバでチケット3枚+虹結晶1個で最低ラインは保証されてます
96626/06/26(金)21:28:21No.1443722433そうだねx2
イリテツは噛むな。
96726/06/26(金)21:28:22No.1443722442+
>対人以外には全く問題ないから優しいほうですよ
どうしてもシナリオや会話を手持ちでやりたいキャラいるなら半年に一度確定で買えますからね…
実質限定なら気張るしかないですが
96826/06/26(金)21:28:27No.1443722486+
ドトウちゃんだろ?
96926/06/26(金)21:28:28No.1443722489そうだねx6
そんなデッキ組めるわけねえだろ屑鉄
97026/06/26(金)21:28:33No.1443722525そうだねx3
これでパワーがのばせるならいいんですが?
97126/06/26(金)21:28:36No.1443722542+
結局逃げだとドトウシャカですかね
97226/06/26(金)21:28:45No.1443722631そうだねx4
無人島でのスピ染めがよほどトラウマになったと伺えますね
97326/06/26(金)21:28:48No.1443722660+
言っちゃ何ですが3600だと終盤始め早めも信用度下がります
97426/06/26(金)21:28:59No.1443722736+
あくまでも例です!例!
97526/06/26(金)21:29:00No.1443722749+
「新しいたづなさん」で笑ってしまいます
97626/06/26(金)21:29:01No.1443722757+
スピスピスタコンカシで大体何とかなりますよね
97726/06/26(金)21:29:03No.1443722775そうだねx6
>そんなデッキ組めるわけねえだろ屑鉄
温まってきましたね
97826/06/26(金)21:29:04No.1443722788+
ベトナム人!この蹄鉄を売り飛ばしてください!
97926/06/26(金)21:29:12No.1443722833そうだねx1
これスタ上限が大分上がるんですかね?
98026/06/26(金)21:29:12No.1443722835+
火事場の馬鹿力ってまた貴重なスタミナスキルにクソスキル押し付けてきましたね…
98126/06/26(金)21:29:13No.1443722843そうだねx3
>ドトウちゃんだろ?
こういうウマ娘リスペクトないところがイリテツ
98226/06/26(金)21:29:14No.1443722852+
バ鹿…?
98326/06/26(金)21:29:15No.1443722857+
バカ…?
98426/06/26(金)21:29:19No.1443722884+
どっちにしてもエバヤンは当面安泰ですね
98526/06/26(金)21:29:21No.1443722897+
はいよろこんで
98626/06/26(金)21:29:23No.1443722922+
なにっ
98726/06/26(金)21:29:23No.1443722924+
なにっ
98826/06/26(金)21:29:25No.1443722946+
飲食で火事場はイカンですよ!!?
98926/06/26(金)21:29:25No.1443722947+
なにっ
99026/06/26(金)21:29:25No.1443722951+
>「新しいたづなさん」で笑ってしまいます
新しいグランアレグリア
99126/06/26(金)21:29:26No.1443722967+
なにっ
99226/06/26(金)21:29:27No.1443722971+
なにっ
99326/06/26(金)21:29:28No.1443722982+
なにっ
99426/06/26(金)21:29:28No.1443722992+
なにっ!
99526/06/26(金)21:29:29No.1443723010+
なにっ!
99626/06/26(金)21:29:32No.1443723035+
なにっ
99726/06/26(金)21:29:33No.1443723051+
>無人島でのスピ染めがよほどトラウマになったと伺えますね
ああいう謎が起きるのが面白いと思うんですがねえ…
99826/06/26(金)21:29:34No.1443723054+
なにっ
99926/06/26(金)21:29:35No.1443723069+
しゃあっ
100026/06/26(金)21:29:37No.1443723097+
なにっ


fu6894345.jpg 1782474091827.jpg fu6894181.jpg fu6894150.jpeg fu6894166.png fu6894313.jpg fu6894301.jpg