二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782472266828.jpg-(54231 B)
54231 B26/06/26(金)20:11:06No.1443685133そうだねx5 21:16頃消えます
ペルソナ4のアニメがYouTubeでプレミア公開中だよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)20:12:56No.1443686010+
みんな声若いね
226/06/26(金)20:15:31No.1443687154そうだねx39
このサムネみると毎回笑っちゃうからやめてほしい
326/06/26(金)20:16:46No.1443687707そうだねx8
これ本当に主人公!?
426/06/26(金)20:17:19No.1443687932そうだねx7
本当にペルソナです…
526/06/26(金)20:18:01No.1443688279+
普通の制服が並ぶなか緑ジャージに赤カーディガンは浮いて見えるな
626/06/26(金)20:18:14No.1443688370そうだねx1
明日一挙放送なのか
726/06/26(金)20:18:29No.1443688472+
原作よりナーフされた主人公…
826/06/26(金)20:19:42No.1443689038+
テレビに入るなんてポルターガイスト(映画)みたいだ
926/06/26(金)20:21:51No.1443689980そうだねx2
>このサムネみると毎回笑っちゃうからやめてほしい
>ハイカラですね
1026/06/26(金)20:24:08No.1443690936+
スタンド!スタンド使いじゃないか!
1126/06/26(金)20:25:02No.1443691356そうだねx10
ベイベベイベベイベベイベ
1226/06/26(金)20:25:24No.1443691480+
4の召喚は痛いとか怖いとか無さそうでいいな
1326/06/26(金)20:26:10No.1443691787+
八十稲羽市のガソスタのにーちゃん消えないよな……?
1426/06/26(金)20:26:54No.1443692106+
P4Gは駆け足だったな
始めて見るなら普通のP4がいいと思う
1526/06/26(金)20:27:15No.1443692263そうだねx12
fu6894043.webm
1626/06/26(金)20:27:20No.1443692298そうだねx2
汝は我……我は汝……
1726/06/26(金)20:29:26No.1443693152そうだねx5
>P4Gは駆け足だったな
>始めて見るなら普通のP4がいいと思う
っていうかP4A踏まえてのP4GAだから是非P4Aから観てほしい
1826/06/26(金)20:30:08No.1443693402+
なんだろうS.E.E.Sより仲良しで……
1926/06/26(金)20:30:31No.1443693554+
ゴールデンのアニメは最初のアニメもしくは原作無印を知った上での
強くてニューゲーム状態を楽しむものだからね
アイキャッチのパラメーターとかがまさにそれ
2026/06/26(金)20:32:05No.1443694200+
こんなスレ画!俺じゃない!
2126/06/26(金)20:32:35No.1443694403そうだねx1
お前はこれからアトラスのために働くことになる
2226/06/26(金)20:32:47No.1443694488+
ダメクマー
2326/06/26(金)20:33:10No.1443694648そうだねx6
>ベイベベイベベイベベイベ
だから3だろそれは!
2426/06/26(金)20:33:11No.1443694657そうだねx5
>こんなスレ画!俺じゃない!
いや…むしろ俺かもしれない
2526/06/26(金)20:33:13No.1443694670そうだねx8
>こんなスレ画!俺じゃない!
ベイベベイベベイベベイベベイベベイベ
2626/06/26(金)20:34:25No.1443695209そうだねx1
>なんだろうS.E.E.Sより仲良しで……
あいつらと違って初期メンはクラスメイトだけで構成されてるし
みんなとくにしがらみが無いし
2726/06/26(金)20:34:57No.1443695463+
>お前はこれからアトラスのために働くことになる
後輩や先輩が最近頑張ってたけど来年からまたたくさん働くことになる
2826/06/26(金)20:35:09No.1443695545そうだねx1
>>ベイベベイベベイベベイベ
>だから3だろそれは!
誰かプレーン貼って欲しい
久しぶりに見たい
2926/06/26(金)20:35:33No.1443695713+
クマ以外で主人公より年上のPTメンバーっていたっけ
3026/06/26(金)20:36:11No.1443695982+
菜々子とは結婚できるんだよな……
3126/06/26(金)20:38:54No.1443697091+
P4Aってマジで完成度高いよな⋯
3226/06/26(金)20:39:43No.1443697405+
P4GAのEDかなり好き
3326/06/26(金)20:40:07No.1443697569+
花村が番長に対抗意識を燃やすなんて想像もできねえよ
なんで超速で後方相棒ヅラし始めるんだ
3426/06/26(金)20:40:22No.1443697695+
>みんな声若いね
そもそも時期的に監督もまだボティビルダーじゃなかった頃だしな
マッチョになったのケンガンアシュラやりだしてからだし
3526/06/26(金)20:44:45No.1443699585+
P3とP5と違ったオシャレ感良いよね
3626/06/26(金)20:46:40No.1443700442+
スレ画はネトフリ一挙公開でTV放送もしなかったのがもったいなかった
3726/06/26(金)20:47:14No.1443700662+
視認性が良すぎる
3826/06/26(金)20:47:20No.1443700703+
明日からやるアベマ一挙でスレ建てて
3926/06/26(金)20:48:32No.1443701250+
アサツミパッセリ
4026/06/26(金)20:52:14No.1443702819そうだねx3
>>>ベイベベイベベイベベイベ
>>だから3だろそれは!
>誰かプレーン貼って欲しい
>久しぶりに見たい
fu6894195.webm
4126/06/26(金)20:53:29No.1443703336+
デデデデデデ デーデデデデデデデ デーデデデデデデ デッデッデーン
4226/06/26(金)20:53:36No.1443703393+
P5A見た時はずいぶん間というかセリフをギチギチに詰め込んでるな…って思ったがP4Aは割と普通なんだな
4326/06/26(金)21:00:34No.1443706796+
突然脱ぎ出すセンセイ
4426/06/26(金)21:11:46No.1443712998+
P4Aは合間に合間に入るギャグがちゃんとギャグで好き


fu6894195.webm 1782472266828.jpg fu6894043.webm