26/06/26(金)17:39:20No.1443635141+
19:20頃消えます
fu6893316.jpgこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
令和にダブルフェイクが完全リメイクとか凄い話だ
| … | 126/06/26(金)17:43:57No.1443636300そうだねx16わかりやすい! |
| … | 226/06/26(金)17:44:20No.1443636399そうだねx2読みやすくなって新登場って言うとコンビニの商品みたいな |
| … | 326/06/26(金)17:47:12No.1443637173+🖕HGDガンダムの熱烈な販促漫画だ |
| … | 426/06/26(金)17:47:36No.1443637299そうだねx13なるほど本当に元のは読み難いな |
| … | 526/06/26(金)17:50:29No.1443638107そうだねx8絵が下手とかじゃなくとにかく何の何!?ってなる |
| … | 626/06/26(金)17:51:13No.1443638295そうだねx11漫画なんて描いたことないロボだって描いたことない人にいきなりガンダムの漫画連載を! |
| … | 726/06/26(金)17:53:07No.1443638802そうだねx6オリジナルは昔の同人誌みたいだな |
| … | 826/06/26(金)18:03:53No.1443641651+大学漫研のサークル誌に載ってそう |
| … | 926/06/26(金)18:08:14No.1443642790+Gジェネバブル…で良いんだろうか |
| … | 1026/06/26(金)18:09:23No.1443643075そうだねx5>Gジェネバブル…で良いんだろうか |
| … | 1126/06/26(金)18:10:15No.1443643278そうだねx1fu6893440.jpg |
| … | 1226/06/26(金)18:11:36No.1443643642そうだねx10無茶振りにも程があるだろ |
| … | 1326/06/26(金)18:13:48No.1443644225そうだねx11実情を知った今だとむしろよく頑張ったなという気持ちになれる |
| … | 1426/06/26(金)18:18:11No.1443645467+指クイクイするとMSも追従する操縦法なの? |
| … | 1526/06/26(金)18:19:30No.1443645810そうだねx6サードのデザインが違う理由? |
| … | 1626/06/26(金)18:22:49No.1443646684+まるで音沙汰が知れなかった福地仁がしれっと参加してる |
| … | 1726/06/26(金)18:25:27No.1443647430+読みにくいけど2ページ目ガザ?のディティールとかは好きだわ… |
| … | 1826/06/26(金)18:27:08No.1443647901そうだねx5元のは絵を並べただけで漫画の文法になってない感凄い |
| … | 1926/06/26(金)18:28:31No.1443648299+昔のSF漫画って全体的に読みにくかったイメージ |
| … | 2026/06/26(金)18:30:37No.1443648905そうだねx1>指クイクイするとMSも追従する操縦法なの? |
| … | 2126/06/26(金)18:42:46No.1443652611そうだねx4>fu6893440.jpg |
| … | 2226/06/26(金)18:44:14No.1443653042+いいだろアシスタント歴一年で漫画描いてたことないんだぜ |
| … | 2326/06/26(金)18:45:50No.1443653542+それはそれとしてコロニーの模型を自作するうしだ氏 |
| … | 2426/06/26(金)18:47:53No.1443654216+ダムエー25周年号の目玉は… |
| … | 2526/06/26(金)18:48:07No.1443654271+>ダムエー25周年号の目玉は… |
| … | 2626/06/26(金)18:48:56No.1443654549そうだねx5>いいだろアシスタント歴一年で漫画描いてたことないんだぜ |
| … | 2726/06/26(金)18:49:05No.1443654597+>>ダムエー25周年号の目玉は… |
| … | 2826/06/26(金)18:49:55No.1443654878+これ単純に小太刀がダブルフェイクに脳焼かれてるだけなのでは… |
| … | 2926/06/26(金)18:50:23No.1443655037そうだねx2>>>ダムエー25周年号の目玉は… |
| … | 3026/06/26(金)18:50:55No.1443655203+>これ単純に小太刀がダブルフェイクに脳焼かれてるだけなのでは… |
| … | 3126/06/26(金)18:51:20No.1443655349そうだねx3今月号面白い記事は多くあるけど作品別で一番力入れられてるの間違いなくダブルフェイクだからな… |
| … | 3226/06/26(金)18:51:32No.1443655428+25周年+Gジェネとの連携開始で注目度上がってきたとこでダブルフェイクを叩きつける策 |
| … | 3326/06/26(金)18:53:24No.1443656099そうだねx1子供のころの俺にダムエーがダブルフェイク一色になるよって言っても信じないだろうな… |
| … | 3426/06/26(金)18:53:27No.1443656116+マジで読みにくいし目が滑る作品なのに |
| … | 3526/06/26(金)18:53:46No.1443656229+その連載経緯で一回も休載せず完走してるからうしだ先生超真面目だなと思うわ |
| … | 3626/06/26(金)18:54:03No.1443656338そうだねx5>マジで読みにくいし目が滑る作品なのに |
| … | 3726/06/26(金)18:55:23No.1443656793+事情知った今の目で見るとMSの書き込みに慣れてない故の試行錯誤を感じる |
| … | 3826/06/26(金)18:55:58No.1443656972+リメイクは山本賢治と高遠るいって異色のコンビだからな |
| … | 3926/06/26(金)18:57:48No.1443657576+HGDガンダム出してからのこれだから |
| … | 4026/06/26(金)18:58:32No.1443657839+古い絵が古い絵になったな |
| … | 4126/06/26(金)19:00:09No.1443658357+小説のコミカライズとか鉄拳とかデビルマンとか高遠るいなんでも描くな… |
| … | 4226/06/26(金)19:00:37No.1443658525+>HGDガンダム出してからのこれだから |
| … | 4326/06/26(金)19:02:01No.1443658970+>>ダムエー25周年号の目玉は… |
| … | 4426/06/26(金)19:03:32No.1443659464そうだねx3メのアイコン的にもやっぱここは象徴のひとつなんだなってなる |
| … | 4526/06/26(金)19:04:14No.1443659686+fu6893656.jpg |
| … | 4626/06/26(金)19:04:49No.1443659873そうだねx1>>これ単純に小太刀がダブルフェイクに脳焼かれてるだけなのでは… |
| … | 4726/06/26(金)19:05:27No.1443660117+ちんちんダブルフェイクアンダー座ガンダムの原作が読みづらいって言われてるの何でなの? |
| … | 4826/06/26(金)19:06:22No.1443660424+ところでジェガン改のHGUCを期待しても良いんですね!? |
| … | 4926/06/26(金)19:06:29No.1443660466+ZZ系の外伝が当時滅茶苦茶貴重だったって面はある |
| … | 5026/06/26(金)19:07:33No.1443660806そうだねx2>ZZ系の外伝が当時滅茶苦茶貴重だったって面はある |
| … | 5126/06/26(金)19:07:33No.1443660808+ダブルフェイクに関してはピューリッツァーでもネタ拾ってるし |
| … | 5226/06/26(金)19:07:39No.1443660845+なんでダブルフェイクこんなに推されてるんだ… |
| … | 5326/06/26(金)19:08:16No.1443661034そうだねx2なぜか昔からダブルフェイクは公式媒体に名前を残し続けてるんだ |
| … | 5426/06/26(金)19:08:36No.1443661146そうだねx1>ダブルフェイクに関してはピューリッツァーでもネタ拾ってるし |
| … | 5526/06/26(金)19:08:47No.1443661202そうだねx1ジェダの話題上がったりロナ家が絡んでたりちゃんと現代の宇宙世紀に更新されてるのが感慨深い |
| … | 5626/06/26(金)19:09:23No.1443661406+リメイクの流れで消息不明と言われてたうしだと福地出てくるの面白いな… |
| … | 5726/06/26(金)19:09:43No.1443661519+山賢要素がリメイクから見えないけどこの世界のMSはモツとか出すの? |
| … | 5826/06/26(金)19:10:50No.1443661916+ダブルフェイクとか知らなかった |
| … | 5926/06/26(金)19:11:00No.1443661982+これなんか設定読んだことあるな |
| … | 6026/06/26(金)19:11:02No.1443661996そうだねx2話そのものは小規模だから乗せても問題ないポジションだしな |
| … | 6126/06/26(金)19:11:02No.1443661997+>なぜか昔からダブルフェイクは公式媒体に名前を残し続けてるんだ |
| … | 6226/06/26(金)19:11:10No.1443662041+メカ描いたことなくてアシしかやってない割にはうま過ぎる |
| … | 6326/06/26(金)19:11:39No.1443662211そうだねx1ヤマケンはね…目を患ってるんだよ |
| … | 6426/06/26(金)19:11:49No.1443662261+>そりゃまあバンダイが直接出してる情報誌だった模型情報連載だからなダブルフェイクは |
| … | 6526/06/26(金)19:11:49No.1443662262+ねじり鉢巻って… |
| … | 6626/06/26(金)19:13:07No.1443662723そうだねx1>それを漫画描いたことないアシスタントに描いてもらう! |
| … | 6726/06/26(金)19:13:18No.1443662787そうだねx1>これなんか設定読んだことあるな |
| … | 6826/06/26(金)19:13:30No.1443662853そうだねx1令和の世にダブルフェイクがリメイクされてガンプラ出るぞ |
| … | 6926/06/26(金)19:13:48No.1443662948+これ元があんまりおもしろくなかったような… |
| … | 7026/06/26(金)19:14:16No.1443663099そうだねx1>これ元があんまりおもしろくなかったような… |
| … | 7126/06/26(金)19:14:32No.1443663194+>ヤマケンはね…目を患ってるんだよ |
| … | 7226/06/26(金)19:14:39No.1443663228そうだねx2割と結構な人の脳焼いてるよねダブルフェイク |
| … | 7326/06/26(金)19:15:40No.1443663587+>ガンダムオタクがガワだけガンダムっぽくしてるだけの土木機械だからな |
| … | 7426/06/26(金)19:15:57No.1443663682+ヤマケンは落書きぐらいならできるみたいだけど流石にネーム担当だろう |
| … | 7526/06/26(金)19:16:32No.1443663880+>漫画なんて描いたことないロボだって描いたことない人にいきなりガンダムの漫画連載を! |
| … | 7626/06/26(金)19:16:52No.1443663990そうだねx1アシスタント歴とはいえ一年経験がある分民間人がいきなりガンダムのパイロットになるよりマシだと考えられる |
| … | 7726/06/26(金)19:17:07No.1443664090そうだねx1でもおで……単行本版最終回のガンダムハウスで同窓会ってオチすき…… |
| … | 7826/06/26(金)19:19:12No.1443664848+>でもおで……単行本版最終回のガンダムハウスで同窓会ってオチすき…… |
| … | 7926/06/26(金)19:19:16No.1443664870+えっちでいいなと思いました |
fu6893656.jpg fu6893316.jpg 1782463160396.jpg fu6893440.jpg fu6893708.jpg