二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782457789194.jpg-(331978 B)
331978 B26/06/26(金)16:09:49No.1443615876+ 18:23頃消えます
連れてきたよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)16:11:10No.1443616116そうだねx21
シュウちゃんは2期やらないやり逃げガンダムだから許される作品じゃないのか
226/06/26(金)16:11:20No.1443616146+
マリーダさんの前の人だれだっけ
326/06/26(金)16:11:51No.1443616239+
ボッシュが許されるならウッソいけるだろ
426/06/26(金)16:12:08No.1443616300+
つか左下それ以外のガンダム言う有名セリフあんのか?
526/06/26(金)16:12:19No.1443616340そうだねx5
νガンダムは伊達じゃないとかガンダム売るよとかの方がシュウジとボッシュより上じゃないかな
626/06/26(金)16:12:22No.1443616346そうだねx8
>マリーダさんの前の人だれだっけ
GQuuuuuuXシャアじゃね
726/06/26(金)16:12:28No.1443616369+
ジークアクスのシロウというかシャア
826/06/26(金)16:13:03No.1443616475そうだねx1
ガンダムにおヒゲがありますか?ありません!!
926/06/26(金)16:13:26No.1443616550+
ああなるほど
セリフもほぼまんまか
1026/06/26(金)16:14:17No.1443616707そうだねx4
初期のグラハムは語尾がガンダムと言われる程だったな
1126/06/26(金)16:16:33No.1443617110そうだねx7
出ろ〜!がぁんだぁ〜む!
1226/06/26(金)16:19:22No.1443617635そうだねx5
まあ…せっさんはまあ…そのまま通すか…
1326/06/26(金)16:29:31No.1443619632そうだねx1
一応シュウジと刹那は似たセリフ複数回言ってるから一回きりよりは決めセリフっぽいかな
1426/06/26(金)16:35:07No.1443620719+
逃げた方がいい…とガンダムが言っている!(微笑)
くらいまではすげえ好きだったよシュウジ
1526/06/26(金)16:35:17No.1443620756+
ソレビ構成員さんは自認ガンダムで最早物質ガンダムになったけど
シュウちゃんはもう何から何まで宙に浮いてる意味不明マンだろ
1626/06/26(金)16:39:43No.1443621528+
なんでマリーダさん怒ってるの…
1726/06/26(金)16:40:32No.1443621689そうだねx2
お前もガンダムかだから
1826/06/26(金)16:43:02No.1443622179+
決め台詞よりもシャアが言ったなんてことないセリフのほうが遥かに有名そう
1926/06/26(金)16:43:18No.1443622232そうだねx14
>なんでマリーダさん怒ってるの…
ガンダムがいるから
2026/06/26(金)16:44:04No.1443622382+
>決め台詞よりもシャアが言ったなんてことないセリフのほうが遥かに有名そう
わたしの分は?
2126/06/26(金)16:47:57No.1443623275+
ガンダム!最大パワー!!
2226/06/26(金)16:49:47No.1443623697+
次回予告のマリューさんとか
2326/06/26(金)16:52:07No.1443624230+
私のガンダムがぁ!
2426/06/26(金)16:55:17No.1443624964そうだねx2
ガンダム、売るよ!
2526/06/26(金)17:03:31No.1443626725+
シュウジはララァのなんだったの?
2626/06/26(金)17:05:06No.1443627064+
ガンダムよ天に昇れ!
2726/06/26(金)17:05:23No.1443627123+
>シュウジはララァのなんだったの?
単推しファンボーイ
2826/06/26(金)17:06:38No.1443627382+
>>なんでマリーダさん怒ってるの…
>ガンダムがいるから
俺が!
俺たちが!
お前も!ガンダムだ!
2926/06/26(金)17:07:13No.1443627509+
>決め台詞よりもシャアが言ったなんてことないセリフのほうが遥かに有名そう
サボテンの花が咲いている…
3026/06/26(金)17:08:07No.1443627714+
エアリアル、ガンダムじゃないよね!?
3126/06/26(金)17:10:28No.1443628228+
お前もガンダムか!!!
3226/06/26(金)17:12:19No.1443628620+
ユニコーンももしかしたらガンダアアアアム!!!って叫んでユニコーンが来てくれる展開もあったかもしれない
3326/06/26(金)17:14:39No.1443629126+
ドモンを忘れんなよ!
3426/06/26(金)17:20:09No.1443630377+
真ん中は認められたらこっちもガンダム認定して来るじゃん
3526/06/26(金)17:23:46No.1443631194そうだねx1
>エアリアル、ガンダムじゃないよね!?
ごめんね
エアリアルは
ガンダムなの♡
3626/06/26(金)17:45:42No.1443636777+
シャアが一番シュウジの事知ってるんじゃないのか?
3726/06/26(金)17:58:24No.1443640271+
>ドモンを忘れんなよ!
おめーはもっと強烈な決め台詞がいくつもあんだろ!!
3826/06/26(金)17:58:37No.1443640323+
>シャアが一番シュウジの事知ってるんじゃないのか?
(誰だよコイツ)
3926/06/26(金)18:13:28No.1443644147+
>シャアが一番シュウジの事知ってるんじゃないのか?
コイツ結局何者だったんだろうな…?


1782457789194.jpg