二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782462494255.jpg-(343762 B)
343762 B26/06/26(金)17:28:14No.1443632251そうだねx12 19:14頃消えます
二次創作で盛られてるイメージあるけどそもそもセンセイってかなりのシスコンだよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)17:29:50No.1443632643+
でも菜々子はかわいいだろ?
226/06/26(金)17:30:02No.1443632706そうだねx75
うん…でもね
326/06/26(金)17:30:18No.1443632770そうだねx6
鋼のシスコン番長
426/06/26(金)17:30:57No.1443632930そうだねx2
菜々子はかわいいからな…
526/06/26(金)17:31:32No.1443633081そうだねx25
角度がうん...でもね...すぎる
626/06/26(金)17:31:44No.1443633140+
それなのにプリン食べたの?
726/06/26(金)17:32:12No.1443633260+
うん…でもね
826/06/26(金)17:32:15No.1443633272+
菜々子は誰でもお兄ちゃんにしてしまう魔性の妹なのだ
926/06/26(金)17:32:37No.1443633383+
>それなのにプリン食べたの?
勇気がね…
1026/06/26(金)17:32:51No.1443633438そうだねx10
fu6893291.jpg
カタログで化け物
1126/06/26(金)17:33:12No.1443633536+
腐ってそうな牛乳も飲んでるから...
1226/06/26(金)17:33:42No.1443633663+
可愛い菜々子は誰にも渡さん!
1326/06/26(金)17:33:42No.1443633666+
そう…じゃあ攫ってテレビに入れるね…
1426/06/26(金)17:33:56No.1443633713+
菜々子ちゃんの前では皆しっかりお兄ちゃんお姉ちゃんしてるのが微笑ましい…
1526/06/26(金)17:34:10No.1443633784+
>そう…じゃあ攫ってテレビに入れるね…
そういう理由じゃないんだよなぁ…
1626/06/26(金)17:34:28No.1443633861そうだねx2
そんなかわいい菜々子を放置して仕事してる父親がいるらしいぜ
1726/06/26(金)17:34:37No.1443633900+
いとこだから結婚できるのか
1826/06/26(金)17:34:58No.1443634003+
家事もできる
1926/06/26(金)17:36:02No.1443634280そうだねx21
シスコンなのもあるけど菜々子は境遇が可哀想だからちょっ入れ込んじゃうのもあると思う
2026/06/26(金)17:36:10No.1443634319+
公式がシスコン番長だからよ…
2126/06/26(金)17:37:05No.1443634548+
菜々子のプリン食べたの?
2226/06/26(金)17:37:05No.1443634551+
あの世界に入った以上菜々子ちゃんもいずれはペルソナを呼べるようになるんだろうか
2326/06/26(金)17:37:24No.1443634643そうだねx4
>そんなかわいい菜々子を放置して仕事してる父親がいるらしいぜ
P4Rの情報漁ってる時に目に入ったけど堂島さんって海外プレイヤーからの評価すげぇ低いんだな…まぁ海外だと鍵っ子みたいなのはかなりアウト寄りなイメージあるから分からなくもないけど…
2426/06/26(金)17:37:25No.1443634646+
天上楽土を爆速でクリアする男
2526/06/26(金)17:37:30No.1443634664+
スレ画があまりにもうん…でもねの角度すぎる
2626/06/26(金)17:37:31No.1443634670そうだねx13
奈々子相手ならだれでもシスコンになるからあんまりシスコンって感じはしない
2726/06/26(金)17:38:17No.1443634858+
>スレ画があまりにもうん…でもねの角度すぎる
初見だとコラかと思ったけど公式画像でビビったやつ
2826/06/26(金)17:38:33No.1443634923そうだねx5
堂島家の家庭事情見たらそりゃ菜々子に優しくならないの嘘だよ
2926/06/26(金)17:39:20No.1443635140+
シスコンでもロリコンでもなくナナコン
3026/06/26(金)17:40:04No.1443635310+
あのクマですらナナちゃんには優しい
3126/06/26(金)17:40:18No.1443635370+
fu6893320.jpg
こういう家庭
3226/06/26(金)17:40:46No.1443635500+
>あの世界に入った以上菜々子ちゃんもいずれはペルソナを呼べるようになるんだろうか
イザナミってイザナギの妹でもあるらしいな
3326/06/26(金)17:41:20No.1443635631+
菜々子は買い物ができて米を炊けてパンを焼けて簡単な調理ができて掃除洗濯ができる
3426/06/26(金)17:41:31No.1443635682+
>>そんなかわいい菜々子を放置して仕事してる父親がいるらしいぜ
>P4Rの情報漁ってる時に目に入ったけど堂島さんって海外プレイヤーからの評価すげぇ低いんだな…まぁ海外だと鍵っ子みたいなのはかなりアウト寄りなイメージあるから分からなくもないけど…
本編開始前時点での堂島家はかなり終わってるのは事実だから…
3526/06/26(金)17:42:38No.1443635948+
堂島さんはまあ事情考慮した上でもコミュ開始前は結構というかかなりダメな親父だから…
3626/06/26(金)17:42:55No.1443636027そうだねx8
>菜々子は買い物ができて米を炊けてパンを焼けて簡単な調理ができて掃除洗濯ができる
すごすぎる
3726/06/26(金)17:42:55No.1443636028そうだねx10
>菜々子は買い物ができて米を炊けてパンを焼けて簡単な調理ができて掃除洗濯ができる
6歳にこれを強いる家庭!
3826/06/26(金)17:44:14No.1443636377そうだねx1
>>菜々子は買い物ができて米を炊けてパンを焼けて簡単な調理ができて掃除洗濯ができる
>6歳にこれを強いる家庭!
俺には仕事が…
3926/06/26(金)17:44:30No.1443636448+
一回死んでるからガーディアンが付いてるかもしれない
4026/06/26(金)17:45:01No.1443636592そうだねx8
あんなに健気な妹ができたら誰でも可愛がると思う
4126/06/26(金)17:45:12No.1443636641+
ちょっと目を離すとインスタントラーメンに頼る堂島親子
4226/06/26(金)17:45:20No.1443636687そうだねx2
>こういう家庭
広く「ヤングケアラー」という言葉が出回ってしまった現代では許されざる生活様式すぎる…
4326/06/26(金)17:45:30No.1443636723そうだねx16
堂島を責めてりゃそれで気が済む感じの人にはちょっと引くけどね
4426/06/26(金)17:45:39No.1443636762+
6歳はやばいな…
4526/06/26(金)17:45:49No.1443636813+
菜々子くらいだと神話的なあれこれよりストレートに母ちゃん憑きそう
4626/06/26(金)17:45:57No.1443636842そうだねx9
>堂島さんはまあ事情考慮した上でもコミュ開始前は結構というかかなりダメな親父だから…
大して長い付き合いじゃないセンセイの方が菜々子に詳しいのは本当にダメ
4726/06/26(金)17:46:11No.1443636910そうだねx1
>うん…でもね
fu6893342.jpg
4826/06/26(金)17:46:31No.1443636997+
よーし殺す!
4926/06/26(金)17:46:46No.1443637067+
>堂島さんはまあ事情考慮した上でもコミュ開始前は結構というかかなりダメな親父だから…
スタート時は大切にはしてるけどどう触れ合ったらいいか…な状態だから良いお父さんにはなれてないんだよね
5026/06/26(金)17:46:52No.1443637090+
親としてそれはどうかと思いますよとは思うけど
別に嫌いとかそういうんじゃないからな堂島さん
5126/06/26(金)17:47:38No.1443637308そうだねx14
人としてはめちゃくちゃいい人だし好きと
親としてはそれはどうなのは両立する
5226/06/26(金)17:47:49No.1443637357そうだねx8
奥さんがひき逃げで殺されたのもあって堂島家のメンタルはもうボロボロ
5326/06/26(金)17:47:51No.1443637366+
家族のことも俺のことも足立も完二のことも見てるくらいみんなのお父さん
でも娘とは事件を言い訳に向き合わない
忙しいから無理ではなく免罪符として忙しくしてる
5426/06/26(金)17:48:32No.1443637541そうだねx3
プレイヤーからの好感度は高いんだけどそれはそれとして状況がヤバすぎて父親としてはあまりにも…みたいな評価になる堂島さん
その辺り気を遣ったのか知らんがそーじろーはだいぶ非の打ち所がないオヤジに
5526/06/26(金)17:49:06No.1443637698そうだねx5
正直俺も夜間外出しまくるし堂島さんの事を悪く言えない兄だよな……って思わなくもない
5626/06/26(金)17:49:09No.1443637713+
すっかり堂島ファミリーの一員感出てるけど本来の家族はどんな感じなのか全く想像できない
5726/06/26(金)17:49:16No.1443637753+
そんな堂島家がセンセイという新たな家族の一員迎え入れることで家庭が修復されていくのがいいんですよ
5826/06/26(金)17:49:26No.1443637801+
双葉との関係性込みで色々と堂島さんのフィードバックを感じる惣治郎とか面白いよね
5926/06/26(金)17:49:27No.1443637807そうだねx10
多忙は10000歩譲って兎も角多忙なのが仕事というより私怨なのがダメだし娘のこと全然わかってないのもダメ
……と言い切るには堂島さんもかなりあっぷあっぷしてるのはわかるんだよな
6026/06/26(金)17:49:37No.1443637847+
菜々子が自分はお父さんの子じゃないとか言い出した時はマジでキツかっただろうな堂島さん…
6126/06/26(金)17:49:40No.1443637864+
>あの足立ですらナナちゃんには優しい
6226/06/26(金)17:49:53No.1443637928そうだねx7
堂島さん奥さん失って辛いんだけど当然それって菜々子ちゃんもお母さん失ってるって事だからな…
6326/06/26(金)17:50:09No.1443637999+
CVマジで誰になるんだろう堂島さん
運昇さんのダメ男おやじ感引き継げるベテランがいいな…
6426/06/26(金)17:50:10No.1443638003+
せめてお手伝いさん利用するとかさ
6526/06/26(金)17:50:14No.1443638027+
貴様の…妹ではないだろう!親戚の娘だ
6626/06/26(金)17:50:15No.1443638028そうだねx4
>正直俺も夜間外出しまくるし堂島さんの事を悪く言えない兄だよな……って思わなくもない
菜々子お留守番できるよ
6726/06/26(金)17:50:29No.1443638108そうだねx5
堂島さんも分かってんだよこのままじゃだめなことだろうけど向き合うのが怖いんだろうな
6826/06/26(金)17:50:34No.1443638136そうだねx9
堂島さんは大真面目にメンタル行ったほうがいいぐらい参ってるから
6926/06/26(金)17:50:47No.1443638176+
>>あの足立ですらナナちゃんには優しい
割と露骨に助け舟出してるのお前…ってなる
7026/06/26(金)17:50:57No.1443638223+
夫として妻の死を飲み込めてないのはまだいいとしても幼い娘に母の仕事やらせてるのが親失格すぎる
7126/06/26(金)17:51:00No.1443638238+
住み込み先の親子関係といい股かけてる時の反応といいなんか心痛む要素多いんだよな4
7226/06/26(金)17:51:01No.1443638242+
学童保育あるような所じゃなさそうだしな…
7326/06/26(金)17:51:13No.1443638291そうだねx9
>貴様の…妹ではないだろう!親戚の娘だ
どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!
7426/06/26(金)17:51:14No.1443638299+
>>正直俺も夜間外出しまくるし堂島さんの事を悪く言えない兄だよな……って思わなくもない
>菜々子お留守番できるよ
だらしないお兄ちゃんでごめんね……
7526/06/26(金)17:51:30No.1443638371そうだねx2
菜々子を独り家に置いて病院で掃除のバイトするんだろうこの悪魔が
7626/06/26(金)17:51:33No.1443638385そうだねx5
>CVマジで誰になるんだろう堂島さん
>運昇さんのダメ男おやじ感引き継げるベテランがいいな…
ちょっとだけ聞こえた感じだとあんま違和感なかった気がする
7726/06/26(金)17:51:38No.1443638418+
>貴様の…妹ではないだろう!親戚の娘だ
何を言ってるのか分からないな…
7826/06/26(金)17:51:41No.1443638428そうだねx14
>住み込み先の親子関係といい股かけてる時の反応といいなんか心痛む要素多いんだよな4
股かけはもっと心痛めろ
何ギャグっぽくしてんだ5
7926/06/26(金)17:51:52No.1443638477そうだねx13
ただ親失格と言うには実質嫁さん殺されてるという環境が特異すぎて
あんまり偉そうなこと言えない
8026/06/26(金)17:52:01No.1443638510そうだねx4
>多忙は10000歩譲って兎も角多忙なのが仕事というより私怨なのがダメだし娘のこと全然わかってないのもダメ
>……と言い切るには堂島さんもかなりあっぷあっぷしてるのはわかるんだよな
良くないのは事実だけどじゃあ一方的に責めるのも可哀想だよね
8126/06/26(金)17:52:13No.1443638560+
>>住み込み先の親子関係といい股かけてる時の反応といいなんか心痛む要素多いんだよな4
>股かけはもっと心痛めろ
>何ギャグっぽくしてんだ5
P4Gのバレンタインしんどすぎるんだけど!
8226/06/26(金)17:52:15No.1443638566そうだねx6
>住み込み先の親子関係といい股かけてる時の反応といいなんか心痛む要素多いんだよな4
死神おばあちゃんはいいコミュだったけどマジでお辛かった…
8326/06/26(金)17:52:55No.1443638743+
>股かけはもっと心痛めろ
>何ギャグっぽくしてんだ5
あれくらいにしとかないと浮気しづらいし…
バレンタインはともかくダンジョンでもギスるのは困る
8426/06/26(金)17:53:14No.1443638833そうだねx10
>あれくらいにしとかないと浮気しづらいし…
するな
8526/06/26(金)17:53:16No.1443638840+
動画で股かけイベント見たけど最低だよマジで
8626/06/26(金)17:53:17No.1443638849+
菜々子も股掛けして堂島さんごと泣かせたかった
8726/06/26(金)17:53:19No.1443638856そうだねx7
>>股かけはもっと心痛めろ
>>何ギャグっぽくしてんだ5
>あれくらいにしとかないと浮気しづらいし…
>バレンタインはともかくダンジョンでもギスるのは困る
困れ
8826/06/26(金)17:53:22No.1443638876そうだねx1
俺は家庭教師やるコミュ好きだよ…
8926/06/26(金)17:53:27No.1443638895+
>ただ親失格と言うには実質嫁さん殺されてるという環境が特異すぎて
>あんまり偉そうなこと言えない
偉そうなことを言う気はないけど環境が変わったら子のために変わった環境に真っ先に適応しないとダメなのが親だから…
菜々子のほうが先に適応してる…
9026/06/26(金)17:53:38No.1443638951+
堂島さんは好きだし頼りになるし妻を殺した奴を捕まえたいってのはわかるけど菜々子があんまりにも可哀想だから流石に言いたくなる
あの年で聞き分け良くてある程度家事も出来るようになってるのはキツい
9126/06/26(金)17:53:53No.1443639021+
>あれくらいにしとかないと浮気しづらいし…
>バレンタインはともかくダンジョンでもギスるのは困る
この2行の中に屋根ゴミ要素が詰まってる
9226/06/26(金)17:54:01No.1443639052+
5から始めたら4Gやった時にバレンタインイベントの温度感でビビったんだよね…センセイは誤魔化し方下手すぎ!
9326/06/26(金)17:54:12No.1443639107+
お兄ちゃんのいない菜々子と堂島さんのifが善吉と茜ちゃんと思ってる
9426/06/26(金)17:54:19No.1443639149+
>5から始めたら4Gやった時にバレンタインイベントの温度感でビビったんだよね…センセイは誤魔化し方下手すぎ!
誤魔化すな
9526/06/26(金)17:54:31No.1443639213そうだねx10
>堂島さんは好きだし頼りになるし妻を殺した奴を捕まえたいってのはわかるけど菜々子があんまりにも可哀想だから流石に言いたくなる
というかまさに言うのが法王コミュだからな…
9626/06/26(金)17:55:14No.1443639402そうだねx8
まあ実際そこら辺に全部踏み込んで最後本当に家族になれたのが堂島家のコミュだしな
9726/06/26(金)17:55:19No.1443639415+
うnでもね…
9826/06/26(金)17:55:32No.1443639472そうだねx8
堂島さんのコミュラスト含めて好きだよ
コミュコンプのタイミング的にあの直後取調室で悲しい事になるけど
9926/06/26(金)17:55:56No.1443639595そうだねx6
菜々子側がお父さんもさみしいんだよねって理解を示すのあまりにもオトナすぎる
10026/06/26(金)17:56:04No.1443639619+
堂島母轢き逃げしたの獅童ってことにならないかな
10126/06/26(金)17:56:10No.1443639648そうだねx4
というか普通に福祉に繋がるべき状態なんだよ堂島さんも菜々子も…!
10226/06/26(金)17:56:17No.1443639677+
>堂島さんのコミュラスト含めて好きだよ
>コミュコンプのタイミング的にあの直後取調室で悲しい事になるけど
あれちょっとタイミングずらしてほしいよな…いやゲーム的には早いほうがいいんだけどさ
10326/06/26(金)17:56:32No.1443639757そうだねx2
fu6893401.jpg
10426/06/26(金)17:56:34No.1443639764そうだねx1
センセイが女主人公だったら母性が爆発するところだった
10526/06/26(金)17:56:45No.1443639824そうだねx1
真面目に菜々子を嫁に貰う男は幸せ者だと思ってる
変な男に菜々子は渡せん
10626/06/26(金)17:56:51No.1443639852+
コンプ癖こじらせたカスが結果として人間関係こじれた事に文句言うな…
10726/06/26(金)17:57:13No.1443639950+
優先順位というか時間の費やし方が嫁さんの事件独自調査>菜々子との時間に実質なっちゃってるから印象の悪さは拭えないよな…
10826/06/26(金)17:57:19No.1443639977+
菜々子が息を引き取ってから生田目を落とすかどうかで揉める流れがかなり悪どいと思う
10926/06/26(金)17:57:20No.1443639984そうだねx5
ヨースケ達も思うところがあるんだろうか
ちょこちょこ堂島家に遊びに来るようになるよね
…なんか外道スライムできてる…
11026/06/26(金)17:57:34No.1443640052+
センセイと一緒に暮らすの決めたのも菜々子の世話させるためみたいなところあって本当に駄目
11126/06/26(金)17:57:35No.1443640057+
>真面目に菜々子を嫁に貰う男は幸せ者だと思ってる
>変な男に菜々子は渡せん
鋼のシスコン番長…
11226/06/26(金)17:57:40No.1443640093+
>fu6893401.jpg
ホモのくせに生意気を…!
11326/06/26(金)17:58:13No.1443640223そうだねx8
>ヨースケ達も思うところがあるんだろうか
>ちょこちょこ堂島家に遊びに来るようになるよね
>…なんか外道スライムできてる…
コイツらマジで最高の友達だと思う
菜々子が行方不明になった時何も言ってないのに探すの手伝いに来てくれるんだよね……
11426/06/26(金)17:59:04No.1443640444+
スライムチョコは美味いからな…
11526/06/26(金)17:59:05No.1443640453+
>菜々子が息を引き取ってから生田目を落とすかどうかで揉める流れがかなり悪どいと思う
冷静に考えたら生田目の振る舞いから絶対犯人じゃないよねってなるけどヨースケがヒートアップして追い立てて来やがる!
11626/06/26(金)17:59:13No.1443640488+
実際番長が都会に帰ったら一番ワンチャンあるのジュネス組の2人だよね
11726/06/26(金)17:59:17No.1443640500そうだねx8
>センセイと一緒に暮らすの決めたのも菜々子の世話させるためみたいなところあって本当に駄目
どっちかというとセンセイママが頭おかしい
堂島さんはむしろ三学期の最後に正直お前を預かれって言われた時どうしようかと思ってたってぶっちゃけてる
11826/06/26(金)17:59:18No.1443640509+
菜々子ちゃんが心配ですからね
それはそれとして部屋に靴下を忘れてしまいました
11926/06/26(金)17:59:50No.1443640653そうだねx7
堂島家は俺が取り持たないと…!って気持ちにはさせてくれたよ
菜々子も堂島さんも好きだからね…
12026/06/26(金)18:00:04No.1443640729そうだねx8
>>菜々子が息を引き取ってから生田目を落とすかどうかで揉める流れがかなり悪どいと思う
>冷静に考えたら生田目の振る舞いから絶対犯人じゃないよねってなるけどヨースケがヒートアップして追い立てて来やがる!
生田目が真犯人かどうかはどうでもいいんだ
菜々子を殺したのはコイツなのは紛れもない真実でしかも法で裁けないんだ
殺す
12126/06/26(金)18:00:19No.1443640782そうだねx6
法王の意味
正位置の意味
慈悲、連帯・協調性、信頼、尊敬、優しさ、思いやり、自信、法令・規律の遵守、人徳
逆位置の意味
束縛、躊躇、不信感、独りよがり、逃避、虚栄、怠惰、お節介、固着
だからまんま堂島さん
12226/06/26(金)18:00:50No.1443640914+
>>股かけはもっと心痛めろ
>>何ギャグっぽくしてんだ5
>あれくらいにしとかないと浮気しづらいし…
>バレンタインはともかくダンジョンでもギスるのは困る
屋根裏のゴミ発言するな
12326/06/26(金)18:00:59No.1443640961そうだねx7
>堂島家は俺が取り持たないと…!って気持ちにはさせてくれたよ
>菜々子も堂島さんも好きだからね…
堂島さんがただのクズ親じゃなくて決して悪い人ではない(というか良い人)なのが大事よね…
12426/06/26(金)18:01:00No.1443640966+
センセイはあと1年高校卒業するまで堂島家にいても良かったのでは…?
12526/06/26(金)18:01:06No.1443640993+
お兄ちゃんも菜々子ほっぽってあっちこっちで女作ってるしよ
12626/06/26(金)18:01:29No.1443641085+
とんでもないオムライス食べさせられてもフォローする菜々子は大人だよ
ちょっと悲しいけど
12726/06/26(金)18:01:29No.1443641086そうだねx3
>堂島さんは好きだし頼りになるし妻を殺した奴を捕まえたいってのはわかるけど菜々子があんまりにも可哀想だから流石に言いたくなる
>あの年で聞き分け良くてある程度家事も出来るようになってるのはキツい
とはいえ堂本さんもメンタル限界過ぎて多分センセイ来なかったら倒れてたんだろうなあ…って
12826/06/26(金)18:01:40No.1443641138そうだねx1
>お兄ちゃんも菜々子ほっぽってあっちこっちで女作ってるしよ
彼女は何人もいるけど妹は1人だけなんだ特別なんだ
12926/06/26(金)18:01:43No.1443641147そうだねx6
なんなら堂島さんに限らず総じて個人としてはいい人だけど明確に問題抱えてるっていうのが大事だからなコミュ
13026/06/26(金)18:01:51No.1443641177+
>お兄ちゃんも菜々子ほっぽってあっちこっちで男も作ってるしよ
13126/06/26(金)18:01:55No.1443641195+
幼い顔カテゴリで節子との顔面格差がひどい
13226/06/26(金)18:02:03No.1443641229そうだねx7
ヨースケが煽るというかプレイヤーの目線に一番近いとこで感情的になってくれてるというか
ヨースケがものすごいヒートアップしてくれるおかげでこっちもちょっと冷静になった
13326/06/26(金)18:02:45No.1443641393+
堂島さんのお陰でそうじろーもこの人何かあった人なんだろうな…と
嫌味言われても寛大な心で…この人なんな速攻良い人出してきたな?
13426/06/26(金)18:02:55No.1443641424そうだねx2
ドラマCDでも番長が堂島さんは菜々子に甘えてるんですってズバッというセリフあったなあ
13526/06/26(金)18:02:56No.1443641430+
>ヨースケ達も思うところがあるんだろうか
>ちょこちょこ堂島家に遊びに来るようになるよね
>…なんか外道スライムできてる…
この言い方はアレだけど犯罪の被害者だから共感もしやすいトコあるしな特別捜査隊
13626/06/26(金)18:03:07No.1443641470そうだねx8
>堂島さんがただのクズ親じゃなくて決して悪い人ではない(というか良い人)なのが大事よね…
一番悪いの轢き逃げしたクソ野郎に尽きるからな…
13726/06/26(金)18:03:12No.1443641489そうだねx2
>とんでもないオムライス食べさせられてもフォローする菜々子は大人だよ
>ちょっと悲しいけど
激辛オムライスで声を震わせながら美味しいと言ってくれるのマジ天使
それはそれとして女性陣は反省しろ
13826/06/26(金)18:03:23No.1443641533そうだねx5
これでヨシとされてるんじゃなくて作中で明らかによくないこととして扱われてるからね堂島さん周り
13926/06/26(金)18:03:32No.1443641566+
>それはそれとして女性陣は反省しろ
待てよ直斗はまともだったろ!
14026/06/26(金)18:03:53No.1443641650そうだねx5
>>とんでもないオムライス食べさせられてもフォローする菜々子は大人だよ
>>ちょっと悲しいけど
>激辛オムライスで声を震わせながら美味しいと言ってくれるのマジ天使
>それはそれとして女性陣は反省しろ
りせちーは泣いてなんとかしようとするのよくないよ…
14126/06/26(金)18:03:58No.1443641670+
>ヨースケが煽るというかプレイヤーの目線に一番近いとこで感情的になってくれてるというか
>ヨースケがものすごいヒートアップしてくれるおかげでこっちもちょっと冷静になった
良くも悪くも一般人目線代表みたいなところはある
田舎がウゼーって思ってる部分も含めて
14226/06/26(金)18:03:58No.1443641673+
>お兄ちゃんも菜々子ほっぽってあっちこっちで女作ってるしよ
しかもプリン食べる
14326/06/26(金)18:04:45No.1443641863+
ちなみに番長が作るオムライスも我慢してる疑惑あったりする
中には本当に美味しいって言ってくれる選択肢もあるけど
14426/06/26(金)18:04:49No.1443641882+
菜々子はあの境遇でシャドウ居ない方が闇だろってずっと思ってる
14526/06/26(金)18:04:52No.1443641907+
虚無ライスが一番マシなの本当に反省した方がいいよね
14626/06/26(金)18:05:05No.1443641965+
特別捜査隊はみんないい奴らだが菜々子が女性陣の影響を受けるのはちょっと…
14726/06/26(金)18:05:10No.1443641992そうだねx3
>ヨースケが煽るというかプレイヤーの目線に一番近いとこで感情的になってくれてるというか
>ヨースケがものすごいヒートアップしてくれるおかげでこっちもちょっと冷静になった
今TVに落としたら助からないしバレないですよねって淡々と言ってくる直斗が怖い
14826/06/26(金)18:05:11No.1443641994そうだねx1
アメリカなら逮捕されてるぞオメーってレベルで菜々子を一人にしてるからな…
14926/06/26(金)18:05:22No.1443642039+
堂島と奈々子のコミュは同人進行推奨っぽいわりになんか内容のかみ合わせが悪い
15026/06/26(金)18:06:18No.1443642273+
ふと思ったけど菜々子が怒って家出したら完二の家かりせの家行くんだろうか
15126/06/26(金)18:06:24No.1443642297+
>特別捜査隊はみんないい奴らだが菜々子が女性陣の影響を受けるのはちょっと…
直斗ならまあセーフか…
15226/06/26(金)18:06:27No.1443642303+
菜々子16くらいで妊娠したりしない?大丈夫?
15326/06/26(金)18:06:27No.1443642306+
>特別捜査隊はみんないい奴らだが菜々子が女性陣の影響を受けるのはちょっと…
P4って目標になるまともな大人の女性ってもしかして居ない…?
15426/06/26(金)18:06:31No.1443642325+
>堂島と奈々子のコミュは同人進行推奨っぽいわりになんか内容のかみ合わせが悪い
二人のコミュ進行早すぎるとシナリオとの噛み合わせまで悪くなるからな…
15526/06/26(金)18:06:39No.1443642371+
生田目に次ぐ菜々子へ与えた肉体的ダメージ2位の女りせ
15626/06/26(金)18:06:50No.1443642414そうだねx2
堂島さんと菜々子どっちのコミュだったか忘れたけど
菜々子が初めて堂島さんにキレて私は愛されてないんだ!って家出するイベント起きて
堂島さんがセンセイに「お前が迎えに行った方が喜ぶからお前が行ってくれ」って言われた時はこのクソジジイが!!ってなった
15726/06/26(金)18:06:50No.1443642416+
>アメリカなら逮捕されてるぞオメーってレベルで菜々子を一人にしてるからな…
家事全部できるようになるくらい放置してできるから放置してるだけじゃないですか
15826/06/26(金)18:07:20No.1443642545+
>菜々子はあの境遇でシャドウ居ない方が闇だろってずっと思ってる
出るとしたらどんなシャドウになるんだろうね
堂島さん憎んでるシャドウ?
15926/06/26(金)18:07:36No.1443642611+
堂島さんがスイカをまるっともらったけどもう切っちゃったスイカイベントでの親子の悲しいすれ違い
16026/06/26(金)18:07:41No.1443642626+
伝達力の進行度で制御してるっぽいのに和解した直後に喧嘩するよね法王天使コミュ
16126/06/26(金)18:07:45No.1443642649+
>菜々子はあの境遇でシャドウ居ない方が闇だろってずっと思ってる
幼すぎてシャドウが出ないって話があったような
16226/06/26(金)18:07:46No.1443642651そうだねx2
>>特別捜査隊はみんないい奴らだが菜々子が女性陣の影響を受けるのはちょっと…
>P4って目標になるまともな大人の女性ってもしかして居ない…?
完二のカ-チャンとか…
16326/06/26(金)18:08:20No.1443642815そうだねx1
>堂島さんがスイカをまるっともらったけどもう切っちゃったスイカイベントでの親子の悲しいすれ違い
まあ割るのめんどくさいからな…
実際やるとそんな難しくなくてすぐ割れるし
16426/06/26(金)18:08:28No.1443642838そうだねx2
>堂島さんがスイカをまるっともらったけどもう切っちゃったスイカイベントでの親子の悲しいすれ違い
あそこでギャイ-!!ってならないの良い子なんだけど辛い…
16526/06/26(金)18:09:14No.1443643034+
>>>特別捜査隊はみんないい奴らだが菜々子が女性陣の影響を受けるのはちょっと…
>>P4って目標になるまともな大人の女性ってもしかして居ない…?
>完二のカ-チャンとか…
櫛はプレゼント向きじゃないって教えてくれたかーちゃん!
16626/06/26(金)18:09:22No.1443643073そうだねx3
千枝も雪子もめっちゃ同性と揉める性格してるからな…
16726/06/26(金)18:09:32No.1443643112そうだねx1
>あそこでギャイ-!!ってならないの良い子なんだけど辛い…
我儘言っても叶わないからね
16826/06/26(金)18:09:46No.1443643163+
作品の都合上しょうがないんだけど菜々子おいてバイトにいくセンセイもお前…!ってなる
いや操作してるの自分だけどさぁ!!
16926/06/26(金)18:09:47No.1443643171+
>菜々子16くらいで妊娠したりしない?大丈夫?
本編中は堂島さんがひき逃げ犯追うのに必死になってたのとマヨナカテレビのせいで菜々子の放置っぷりが加速してたので…
そこら辺が落ち着いて和解も済ませた本編後なら菜々子がグレることもないでしょ
17026/06/26(金)18:09:55No.1443643197+
>まあ割るのめんどくさいからな…
>実際やるとそんな難しくなくてすぐ割れるし
それこそが子供にさせてやるべき体験だろうよお!
17126/06/26(金)18:10:01No.1443643215+
何が厄介って堂島さん自身が奈々子にちゃんと接せてないの自覚してて
だから余計に向き合うことに怯えてる悪循環状態だからね
甥が来てくれてほんと助かった
17226/06/26(金)18:10:40No.1443643380+
>>菜々子16くらいで妊娠したりしない?大丈夫?
>本編中は堂島さんがひき逃げ犯追うのに必死になってたのとマヨナカテレビのせいで菜々子の放置っぷりが加速してたので…
>そこら辺が落ち着いて和解も済ませた本編後なら菜々子がグレることもないでしょ
でも轢き逃げ犯追うのはやめなさそうなんだよね
17326/06/26(金)18:10:43No.1443643403そうだねx2
>堂島さんと菜々子どっちのコミュだったか忘れたけど
>菜々子が初めて堂島さんにキレて私は愛されてないんだ!って家出するイベント起きて
そっちは菜々子
堂島さんはお腹痛めてる菜々子への薬探してる最中に電話来たから主人公に菜々子任せて出て行って帰ってきたから一言物申したら逆ギレしてくる方
17426/06/26(金)18:10:49No.1443643426+
あんまり我が儘というか欲求を強く言わない子だからな菜々子…良い子といえばそうなんだけど…
17526/06/26(金)18:10:52No.1443643440+
>千枝も雪子もめっちゃ同性と揉める性格してるからな…
P4は周りから浮いてる人間達の集まりだけど
それを本当に上手く表してるよね…
17626/06/26(金)18:11:07No.1443643515そうだねx5
堂島さんの見てて辛い奴だと凄い酔っ払って怒鳴り散らしながら帰って来て
足立が気を利かせて「菜々子ちゃんは布団敷いて来てくれる…?」ってやつ
17726/06/26(金)18:11:41No.1443643663+
この立ち絵なんか笑うからやめてほしい
17826/06/26(金)18:11:41No.1443643666そうだねx3
>あんまり我が儘というか欲求を強く言わない子だからな菜々子…良い子といえばそうなんだけど…
菜々子のあれは諦観とか混じってるからもっとわがまま言うてええよ…ってなっちゃう
17926/06/26(金)18:12:06No.1443643779そうだねx1
>あんまり我が儘というか欲求を強く言わない子だからな菜々子…良い子といえばそうなんだけど…
周りも気づかなくていつの間にか限界超えてるタイプの子だよね…
分かりやすいやんちゃとか不良の方が実は目をかけて貰えるんだよな…
18026/06/26(金)18:12:16No.1443643822+
堂島さんはいい人いないのかな
18126/06/26(金)18:12:30No.1443643879+
>>実際やるとそんな難しくなくてすぐ割れるし
>それこそが子供にさせてやるべき体験だろうよお!
そういうのはイベントに連れてってやるんだよ
無理か
18226/06/26(金)18:12:31No.1443643888+
正直言って番長は母ちゃんに堂島家の問題点チクるべきだと思う
18326/06/26(金)18:12:45No.1443643950+
>主人公に菜々子任せて出て行って帰ってきたから一言物申したら逆ギレしてくる方
酷い
18426/06/26(金)18:12:59No.1443644016そうだねx3
それこそ堂島さんはシャドウ出てくるのめっちゃ想像しやすい人だとは思うな…
18526/06/26(金)18:13:06No.1443644043+
>堂島さんの見てて辛い奴だと凄い酔っ払って怒鳴り散らしながら帰って来て
>足立が気を利かせて「菜々子ちゃんは布団敷いて来てくれる…?」ってやつ
マジで笑えないやつ
18626/06/26(金)18:13:27No.1443644144そうだねx1
>堂島さんはいい人いないのかな
あの見た目だし寄ってくる人はいただろうけど
多分あの人はそこからも同じ感じで逃げてたんじゃないかな…って勝手に妄想してる
18726/06/26(金)18:13:34No.1443644175+
堂島さんは目の届かないとこで家族に死なれたからトラウマなんだ
見てないけど
18826/06/26(金)18:13:42No.1443644202+
>それこそ堂島さんはシャドウ出てくるのめっちゃ想像しやすい人だとは思うな…
それこそこのスレで言われてる事ガッツリ刺してくるんだろうな堂島さんシャドウ…
18926/06/26(金)18:13:58No.1443644270そうだねx7
陽介や千枝は性格のアレな所もストーリー上で問題になって割と更生してるけど雪子は別にそこは問題になってないから変わってなくて本編後も友達無くすぞお前って言われてるのが酷い
19026/06/26(金)18:14:00No.1443644288+
>それこそ堂島さんはシャドウ出てくるのめっちゃ想像しやすい人だとは思うな…
ただこの人真正面からテレビにぶちこむの無理ゲー…
酒入れるか
19126/06/26(金)18:14:02No.1443644293+
トリニティソウルみたいな感じで女子高生菜々子がイザナミ使って事件解決するアニメとか見たい
作戦会議してるとジュネスのお兄さんが飲み物配ってくれるとかそういう奴
19226/06/26(金)18:14:05No.1443644308そうだねx1
>あの見た目だし寄ってくる人はいただろうけど
>多分あの人はそこからも同じ感じで逃げてたんじゃないかな…って勝手に妄想してる
奥さんの死因噂になる程度には知られてるだろうしそこに入ろうとするのハム子くらいの心臓いるだろ
19326/06/26(金)18:14:14No.1443644356そうだねx1
ひとのプリン食べるのはどうかと思うよ
19426/06/26(金)18:14:16No.1443644366+
>あんまり我が儘というか欲求を強く言わない子だからな菜々子…良い子といえばそうなんだけど…
我儘を言ったらお父さんの負担になる事も言ってもかなわない事もあの年にして察することが出来るようになってしまってる悲しさ
19526/06/26(金)18:14:35No.1443644464そうだねx2
>ただこの人真正面からテレビにぶちこむの無理ゲー…
>酒入れるか
生田目なら完二でも入れられるから頼もう
19626/06/26(金)18:14:36No.1443644472そうだねx2
>ひとのプリン食べるのはどうかと思うよ
うん…でもね…
19726/06/26(金)18:14:47No.1443644530+
>ひとのプリン食べるのはどうかと思うよ
うん…でもね…
19826/06/26(金)18:15:02No.1443644599+
>ただこの人真正面からテレビにぶちこむの無理ゲー…
>酒入れるか
いつまでそんな事をして逃げてるつもりだ?
19926/06/26(金)18:15:20No.1443644680+
うるせえなあコーヒー淹れてんだろうが文句あるか
20026/06/26(金)18:15:39No.1443644771+
番長に対するモブの言葉聞いてると
浮いてるのと馴染んでるの絶妙なラインなんだよな
20126/06/26(金)18:15:56No.1443644852そうだねx5
初対面の菜々子とストーリー進んで仲間が家に定期的に来るようになった後の菜々子だと別人みたいに違うあたり来る前の家庭環境が完全に崩壊してたでしょこれ…
20226/06/26(金)18:16:09No.1443644912そうだねx3
基本的に4のコミュのキャラってなんらかの心理的なバランスを失ってるのは共通してるけど
菜々子の場合はそれが年相応の子どもらしさってのが世知辛い
20326/06/26(金)18:16:23No.1443644967+
>番長に対するモブの言葉聞いてると
>浮いてるのと馴染んでるの絶妙なラインなんだよな
別に女性のコミュとか進めてなくてもめっちゃ女遊びしてるって噂が立つ男
20426/06/26(金)18:16:46No.1443645085そうだねx1
>生田目なら完二でも入れられるから頼もう
族一人で潰せるやつ入れられるならもう誰でも入れられるからな…
20526/06/26(金)18:16:51No.1443645112+
足立ですら情が湧くくらいには菜々子かわいそ…ってなるのはどうかと思うよ…
20626/06/26(金)18:17:13No.1443645207そうだねx1
>初対面の菜々子とストーリー進んで仲間が家に定期的に来るようになった後の菜々子だと別人みたいに違うあたり来る前の家庭環境が完全に崩壊してたでしょこれ…
連休とかで定期的に仲間が来て菜々子の宿題見てあげたり遊んだりするイベント良いよね…
バレンタイン見るに普段からセンセイ居ないところで世話してくれてるみたいだし
20726/06/26(金)18:17:32No.1443645293+
今ゴールデン軽くやってるけど堂島家の飯は改変あるかもな
20826/06/26(金)18:17:38No.1443645319そうだねx3
学校行って家帰って家事して一人で飯食ってテレビ見て寝るだけの生活から
家にお兄ちゃんが居て二人でご飯食べて家庭菜園してジュネス行く頻度も増えてお兄ちゃんの友達も来てくれて…な生活になったからな…
20926/06/26(金)18:18:02No.1443645433+
毎日買い物と家事してたまにパパが暇な日に買い物行って
ともだちはいるけど頼れる大人はいなくて
21026/06/26(金)18:18:09No.1443645462そうだねx2
総菜大学に買物行ってるなら千枝ちゃんとかわりとエンカウントしそう
肉ガムのお姉ちゃん
21126/06/26(金)18:18:41No.1443645605+
めちゃくちゃ明るくなるからな菜々子
21226/06/26(金)18:19:01No.1443645688そうだねx2
ただまあ学童保育とかも無いのは作劇の都合ではあると思うから
その辺は堂島さんも割り引いてみてあげて…
21326/06/26(金)18:19:15No.1443645756+
>それこそ堂島さんはシャドウ出てくるのめっちゃ想像しやすい人だとは思うな…
死んだ連れ合いの仇を突き止めるのが一番大事なんだろ?
なのにそれだけをさせてくれない菜々子が疎ましいんだろ?
押し付けられる相手(悠)が来てホッとしてたんだろ?
違う!お前なんて俺じゃない!
21426/06/26(金)18:19:42No.1443645866+
日曜ジュネスに行くときとか菜々子と同性の友達が家に遊びに来るとか追加ほしー
一人置いて家出るのめちゃくちゃ罪悪感すげえ
21526/06/26(金)18:19:51No.1443645902+
>ただまあ学童保育とかも無いのは作劇の都合ではあると思うから
>その辺は堂島さんも割り引いてみてあげて…
クソ田舎でも学童くらいあるよな…
21626/06/26(金)18:20:09No.1443645982+
>日曜ジュネスに行くときとか菜々子と同性の友達が家に遊びに来るとか追加ほしー
>一人置いて家出るのめちゃくちゃ罪悪感すげえ
菜々子ひとりでお留守番できるよ?
21726/06/26(金)18:20:25No.1443646058+
というか主人公のバイト先だからな学童保育って
21826/06/26(金)18:20:28No.1443646068そうだねx9
>>ただまあ学童保育とかも無いのは作劇の都合ではあると思うから
>>その辺は堂島さんも割り引いてみてあげて…
>クソ田舎でも学童くらいあるよな…
そもそもセンセイがバイトしてる!
21926/06/26(金)18:20:36No.1443646113そうだねx3
学童保育でバイトしてるもんな俺
22026/06/26(金)18:20:47No.1443646145+
センセイも遊び盛りの高校2年生だから…
22126/06/26(金)18:20:56No.1443646191そうだねx6
>というか主人公のバイト先だからな学童保育って
…あれ!?よそのガキの面倒見てる場合じゃねえな!?
22226/06/26(金)18:21:18No.1443646280+
菜々子龍が如くの遥みたいになったりしない?
22326/06/26(金)18:21:24No.1443646309そうだねx3
俺は人妻に会いに保育行ってるんだよ
22426/06/26(金)18:21:27No.1443646323そうだねx7
まぁセンセイに子供の面倒や家事させるってのもヤングケアラーなんだが…
22526/06/26(金)18:21:45No.1443646403そうだねx1
>というか主人公のバイト先だからな学童保育って
菜々子も連れてくるのはあかんのか…?ってなる
22626/06/26(金)18:22:11No.1443646521+
>>というか主人公のバイト先だからな学童保育って
>…あれ!?よそのガキの面倒見てる場合じゃねえな!?
菜々子に伝えるには伝達力が足りないようだ
22726/06/26(金)18:22:13No.1443646531そうだねx3
>菜々子龍が如くの遥みたいになったりしない?
堂島の龍と違って堂島さんはちょっと問題あるけど正真正銘のカタギだから
22826/06/26(金)18:22:14No.1443646534そうだねx3
>まぁセンセイに子供の面倒や家事させるってのもヤングケアラーなんだが…
>福祉に繋がるべき状態なんだよ堂島さんも菜々子も…!
22926/06/26(金)18:23:20No.1443646827+
>俺は人妻に会いに保育行ってるんだよ
Rでのフルボイス化が楽しみすぎる
23026/06/26(金)18:23:41No.1443646928+
俺はお兄ちゃんに憧れて頑張った結果ハイスペの頼れる女の子として男女10人引っ掛けてるJK菜々子が見たい…!
23126/06/26(金)18:23:53No.1443646994+
>俺は人妻に会いに保育行ってるんだよ
おばさんとお話するの?わかった、待ってる
23226/06/26(金)18:24:16No.1443647087そうだねx3
考えたら雪子達がいなかったら多分お祭りで菜々子も浴衣も着ることはなかったんだよな…
23326/06/26(金)18:24:33No.1443647177そうだねx3
本来こういう状況でサポートしてくれそうなセンセイのおじいちゃんおばあちゃんも出てこない辺り
堂島さんも福祉に繋がるべきがんじがらめな状況だとは思う…
23426/06/26(金)18:24:47No.1443647237そうだねx2
ジュネスが好きなの堂島さんが時間あるときに一緒に行ける場所だからだよね
23526/06/26(金)18:25:18No.1443647394+
でも初対面で父親のケツしばいてましたよ?
23626/06/26(金)18:25:55No.1443647559そうだねx3
>ジュネスが好きなの堂島さんが時間あるときに一緒に行ける場所だからだよね
それはそうだとは思うけど
田舎の子どもはみんな大型ショッピングモールが好きなのもまた事実ではある…
23726/06/26(金)18:25:58No.1443647575+
>本来こういう状況でサポートしてくれそうなセンセイのおじいちゃんおばあちゃんも出てこない辺り
>堂島さんも福祉に繋がるべきがんじがらめな状況だとは思う…
父形の祖父母とか生きてるのかな番長
23826/06/26(金)18:26:08No.1443647625+
>センセイも遊び盛りの高校2年生だから…
恋人とのファックもせずに雨の日に主釣りに行くくらい田舎エンジョイしてるからな
23926/06/26(金)18:26:10No.1443647638+
>考えたら雪子達がいなかったら多分お祭りで菜々子も浴衣も着ることはなかったんだよな…
菜々子にとって年上のお姉さんお母さんがいないというのが一番困るとこだよね
シングルファザーは生理とか対応できない
24026/06/26(金)18:26:17No.1443647663+
そういや番長ってその気になれば菜々子と結婚できるんだよな…
24126/06/26(金)18:26:48No.1443647806+
>>センセイも遊び盛りの高校2年生だから…
>恋人とのファックもせずに雨の日に主釣りに行くくらい田舎エンジョイしてるからな
恋人達とはいつでもファックできるけど
主はその日じゃないと駄目だからな…
24226/06/26(金)18:26:58No.1443647847+
番長のイザナギがNでマガツがCなら生田目にはロウのイザナギがいたはずなんだよね
菜々子とシャドウ合体したし菜々子が光イザナギみたいなの出す可能性は十分にある
24326/06/26(金)18:27:33No.1443648020+
菜々子、日曜日は自称死神のお婆ちゃんに会いに行く日なんだ
わかってくれるな?
24426/06/26(金)18:27:38No.1443648039+
>>考えたら雪子達がいなかったら多分お祭りで菜々子も浴衣も着ることはなかったんだよな…
>菜々子にとって年上のお姉さんお母さんがいないというのが一番困るとこだよね
>シングルファザーは生理とか対応できない
やはりりせのばーちゃんか完二のかーちゃんか…
24526/06/26(金)18:27:39No.1443648046+
>そういや番長ってその気になれば菜々子と結婚できるんだよな…
10年我慢するだけで結婚できるな
24626/06/26(金)18:27:40No.1443648051+
奈々子はセンセイの仲間たちのいい所だけ吸収して大物になりそうな感じがある
24726/06/26(金)18:29:14No.1443648508+
番長の母親は弟が限界なの知ってて弱っちい頃の息子送り出したあたり弟のケアと息子の成長同時に狙ったのか…?
24826/06/26(金)18:29:14No.1443648517+
菜々子結婚出来る頃には番長27歳か…
24926/06/26(金)18:29:22No.1443648552+
>菜々子にとって年上のお姉さんお母さんがいないというのが一番困るとこだよね
>シングルファザーは生理とか対応できない
生理とかもだし女の子らしいお洒落とかの情操教育もな…
りせとかがずっと近くにいればいいんだが…
25026/06/26(金)18:29:45No.1443648656+
>菜々子結婚出来る頃には番長27歳か…
その手のJKなら十分守備範囲だろう
25126/06/26(金)18:29:49No.1443648678+
>奈々子はセンセイの仲間たちのいい所だけ吸収して大物になりそうな感じがある
ヨースケの面倒見の良さ
千枝ちゃんのたくましさ
女将のギャグセンス
完二の女性らしさ
りせちーの愛嬌
直斗の知性
う…うーん…?
25226/06/26(金)18:29:59No.1443648726+
娯楽がジュネスとセックスしかないの嫌だなぁ…
25326/06/26(金)18:30:15No.1443648797そうだねx5
>娯楽がジュネスとセックスしかないの嫌だなぁ…
それはもうあの村全体の問題だから…
25426/06/26(金)18:30:17No.1443648808そうだねx2
>娯楽がジュネスとセックスしかないの嫌だなぁ…
ダメクマー!
25526/06/26(金)18:30:31No.1443648877+
>う…うーん…?
誰か忘れてないクマ?
25626/06/26(金)18:30:32No.1443648881+
>番長の母親は弟が限界なの知ってて弱っちい頃の息子送り出したあたり弟のケアと息子の成長同時に狙ったのか…?
そうだとしてもその地域で連続殺人起きてもスルーはだいぶファンキー…
25726/06/26(金)18:30:55No.1443649005+
ビフテキ串があるよ!
25826/06/26(金)18:31:13No.1443649090+
ミツヲも足立もセックスで暴走してるし生天目だって不倫でここに来てるんだ
25926/06/26(金)18:31:14No.1443649094+
割と謎の人だよな番長の両親
26026/06/26(金)18:31:24No.1443649131そうだねx2
アニメの無言無表情で生田目引きずっていくの好き
周りの反応も合わせて
26126/06/26(金)18:31:28No.1443649159+
>奈々子はセンセイの仲間たちのいい所だけ吸収して大物になりそうな感じがある
センセイだけで充分じゃね?
26226/06/26(金)18:31:49No.1443649263+
>ミツヲも足立もセックスで暴走してるし生天目だって不倫でここに来てるんだ
なんか外来種にイザナギ渡すの狙ってませんか?
26326/06/26(金)18:31:53No.1443649283+
農作業は楽しそうにやってたし!
26426/06/26(金)18:32:10No.1443649356+
番長母は終盤番長みたいなハイスペで息子も都会を離れれば覚醒するだろ…と思って送り出したと妄想してる
26526/06/26(金)18:32:48No.1443649531+
>アニメの無言無表情で生田目引きずっていくの好き
>周りの反応も合わせて
直斗の見苦しいですよ…が怖くて好き
26626/06/26(金)18:33:00No.1443649598+
>娯楽がジュネスとセックスしかないの嫌だなぁ…
ジュネスの中にラブホテル作るしかないな
娯楽には娯楽をぶつける
26726/06/26(金)18:33:05No.1443649613+
>>そういや番長ってその気になれば菜々子と結婚できるんだよな…
>10年我慢するだけで結婚できるな
菜々子の成人まではダメだぞって堂島さんが…
26826/06/26(金)18:33:23No.1443649716+
都会の高校から転校する時目のハイライトが消えてたからな番長…
26926/06/26(金)18:33:45No.1443649819+
>ジュネスの中にラブホテル作るしかないな
>娯楽には娯楽をぶつける
女子バイトに部屋の掃除やっといてよーと押し付けられるヨースケ
27026/06/26(金)18:34:12No.1443649971+
もしセンセイ来なかったらP5Sの茜みたいに微妙に擦れた性格になるんだろうか菜々子
27126/06/26(金)18:34:19No.1443650006+
P5見るに番長のいた頃の都会もちょっとアレだったのかもしれない
27226/06/26(金)18:34:30No.1443650063そうだねx2
菜々子に彼氏ができたら泣くかもしれない
27326/06/26(金)18:34:38No.1443650102+
ジュネス王子はコミュでも基本遊ばずずっとバイトだったけど
同級生の運動部2人と遊ぶ時ってどこ行ってたっけ…
27426/06/26(金)18:34:44No.1443650125+
>女子バイトに部屋の掃除やっといてよーと押し付けられるヨースケ
バイト行ったら覗けるんじゃね?はワンチャンいいそ〜
27526/06/26(金)18:34:45No.1443650132+
ナナコンも番長も事故ナギも公式に採用されたという
27626/06/26(金)18:34:46No.1443650134そうだねx6
菜々子も菜々子で父親が必死に働いてることも頼られてる人間であることも辛い思いをしてることも知ってるから耐えて笑ってて
堂島も菜々子が平気そうに振る舞ってるもんだからそれに甘えちゃってるところがあると思うけど
鳴上悠が菜々子の相手をしてくれてることに本当に感謝はしているから全く無頓着というわけでは決してない
あの一帯で意味わかんない事件が起こるせいで余計に忙殺されて菜々子を見る時間も減ってるってのが分かるから堂島をひどいって責める気には正直なれねえよ
じゃあ今安全圏から指差してキレてるお前が堂島の立場ならどうすんだよとなる
27726/06/26(金)18:34:49No.1443650153+
>菜々子に彼氏ができたら入れるかもしれない
27826/06/26(金)18:35:14No.1443650277そうだねx1
>菜々子に彼氏ができたら泣くかもしれない
でもナナちゃん一番寂しかった時期に全部ぶっ壊してくれたあんなお兄ちゃんいたらまともな恋愛できないと思う
27926/06/26(金)18:35:32No.1443650367+
>No.1443650134
気持ちはわかる
28026/06/26(金)18:35:40No.1443650407+
菜々子とセックス?
28126/06/26(金)18:35:51No.1443650461+
P4主人公の親は忙しくてよく出張やら引っ越しやらしてるみたいな感じある
28226/06/26(金)18:36:02No.1443650517+
どうするって割とすぐ上の方で話題出てね?
ゲーム都合で多分使ってないんだろうなってだけで
28326/06/26(金)18:36:22No.1443650635+
海外だとクズのホモ扱いなのか…?
28426/06/26(金)18:36:32No.1443650674+
>もしセンセイ来なかったらP5Sの茜みたいに微妙に擦れた性格になるんだろうか菜々子
いいですよーやりますよー大丈夫ですよお父さんもそうだったしで何でも押し付けられる目が死んだ菜々子(JK)
28526/06/26(金)18:36:32No.1443650676+
菜々子の彼女ってそれ番長の事では?
28626/06/26(金)18:36:55No.1443650789+
誰が悪いかと言えばひき逃げ犯だと思わないか足立よぉ!
28726/06/26(金)18:36:57No.1443650803+
田舎だし近所の人が色々と世話焼いてそうなイメージがあるけどゲーム中じゃあんまりそういうの見なかったな
28826/06/26(金)18:37:17No.1443650906+
>田舎だし近所の人が色々と世話焼いてそうなイメージがあるけどゲーム中じゃあんまりそういうの見なかったな
そこらへんはもう作劇場の都合だよな
28926/06/26(金)18:37:23No.1443650937+
P3の主人公の親どうだったっけ…
29026/06/26(金)18:37:28No.1443650957+
俺はシスコンではない…
ファミコンだ!
29126/06/26(金)18:37:29No.1443650965+
>誰が悪いかと言えばひき逃げ犯だと思わないか足立よぉ!
殺してやるぞイザナミ!
29226/06/26(金)18:37:35No.1443650992+
鳴上も友人達もみんな優しいよな
29326/06/26(金)18:37:43No.1443651042+
>俺はシスコンではない…
>ロリコンだ!
29426/06/26(金)18:37:54No.1443651094+
>田舎だし近所の人が色々と世話焼いてそうなイメージがあるけどゲーム中じゃあんまりそういうの見なかったな
多分本当はそういうとこもあったりするんだと思う
細かい部分書くと煩雑になるからシンプルにしてるだけで
29526/06/26(金)18:38:09No.1443651180+
>P3の主人公の親どうだったっけ…
死んでる
29626/06/26(金)18:38:16No.1443651218そうだねx1
まあスレたJKギャル菜々子が見たいか見たくないかって言ったら見たいよ
29726/06/26(金)18:38:25No.1443651266+
>田舎だし近所の人が色々と世話焼いてそうなイメージがあるけどゲーム中じゃあんまりそういうの見なかったな
もっとジュネスもないぐらいの田舎だったらそういうのあるけど微妙にデカい町だからな…
29826/06/26(金)18:38:32No.1443651296そうだねx2
>>俺はシスコンではない…
>>ロリコンだ!
👮
29926/06/26(金)18:38:47No.1443651385+
>田舎だし近所の人が色々と世話焼いてそうなイメージがあるけどゲーム中じゃあんまりそういうの見なかったな
家の前で立ち話してるおばさんとか良くしてくれてそうだった
30026/06/26(金)18:38:48No.1443651388+
実際生田目事件で菜々子死んでたら絶対堂島の精神壊れるよな…
30126/06/26(金)18:39:12No.1443651509+
昔やった電車で日本横断するギャルゲーにいたなぁ
可愛いロリ攻略したらエピローグでウリやってそうなギャルになってる奴…
30226/06/26(金)18:39:13No.1443651514+
>田舎だし近所の人が色々と世話焼いてそうなイメージがあるけどゲーム中じゃあんまりそういうの見なかったな
完全田舎ならまだしもジュネスがある程度の半端田舎はそこら辺希薄なイメージある
30326/06/26(金)18:39:20No.1443651555+
>まあスレたJKギャル菜々子が見たいか見たくないかって言ったら見たいよ
JKにもなってラヴリーンのコスしてる菜々子は見たい
30426/06/26(金)18:39:30No.1443651615そうだねx1
>実際生田目事件で菜々子死んでたら絶対堂島の精神壊れるよな…
(例の画像)
30526/06/26(金)18:39:34No.1443651638+
堂島家の近所にぬかわんこも逃げるような飯を作るおばさんいなかったっけ?
30626/06/26(金)18:39:38No.1443651662+
番長がこない世界のJK菜々子はヒモ製造機になってそう
手を出す前にこの子何とかしなきゃ駄目だろ…と保護者気取りが増える
30726/06/26(金)18:39:40No.1443651677+
>>菜々子に彼氏ができたら泣くかもしれない
>でもナナちゃん一番寂しかった時期に全部ぶっ壊してくれたあんなお兄ちゃんいたらまともな恋愛できないと思う
ジュネスの申し子みたいな相手がいたら菜々子もそっちに流れていくかもしれない
30826/06/26(金)18:40:48No.1443652041+
菜々子のプリンは美味い
30926/06/26(金)18:40:58No.1443652075+
>>>菜々子に彼氏ができたら泣くかもしれない
>>でもナナちゃん一番寂しかった時期に全部ぶっ壊してくれたあんなお兄ちゃんいたらまともな恋愛できないと思う
>ジュネスの申し子みたいな相手がいたら菜々子もそっちに流れていくかもしれない
でもジュネスの王子はヘタレだから…
31026/06/26(金)18:40:58No.1443652079そうだねx1
>じゃあ今安全圏から指差してキレてるお前が堂島の立場ならどうすんだよとなる
それに関しては普通にあの状態でもできることあるから言われてるんだろう向き合うの放棄してる自覚あるし
31126/06/26(金)18:41:17No.1443652161+
>菜々子のマンコは美味い
31226/06/26(金)18:41:19No.1443652174+
P4の女性陣料理全滅だっけ…
31326/06/26(金)18:41:20No.1443652182+
冷静に考えるとセンセーって人間出来てるよな
遊びたい盛の高2なのに親の事情で都会から田舎に引っ越しで
更に初見の従姉妹の面倒見ろとか普通の高2ならキレる
31426/06/26(金)18:41:49No.1443652327+
>P4の女性陣料理全滅だっけ…
直斗は普通に美味しいんじゃなかったっけ?
31526/06/26(金)18:41:55No.1443652359+
堂島家の食を一手に引き受ける番長
そりゃこんな環境なら0からだろうと急いで習得するわ
31626/06/26(金)18:41:56No.1443652364+
リメイクは毎日菜々子にお土産買って帰れるようにならねえかな
31726/06/26(金)18:42:19No.1443652461+
>冷静に考えるとセンセーって人間出来てるよな
>遊びたい盛の高2なのに親の事情で都会から田舎に引っ越しで
>更に初見の従姉妹の面倒見ろとか普通の高2ならキレる
いや普通に従姉妹を家で留守番させて虫取りとか魚釣りとかで田舎楽しんでる
31826/06/26(金)18:42:32No.1443652533+
>>P4の女性陣料理全滅だっけ…
>直斗は普通に美味しいんじゃなかったっけ?
レシピを見ながらやれば失敗はしないよくらい
料理上手いってわけではない
31926/06/26(金)18:42:56No.1443652658+
P4Rではお詫びに一緒にプリン作るイベントが欲しい
3人分作るけどお父さん帰れなくなって2人で分けて食べる
32026/06/26(金)18:42:58No.1443652673そうだねx2
おかえりって言える菜々子も
ただいまって言える菜々子もうれしそうですよね
32126/06/26(金)18:43:01No.1443652690+
>冷静に考えるとセンセーって人間出来てるよな
>遊びたい盛の高2なのに親の事情で都会から田舎に引っ越しで
>更に初見の従姉妹の面倒見ろとか普通の高2ならキレる
菜々子ほっぽって釣りだの女遊びだのしてるし…
32226/06/26(金)18:43:21No.1443652794+
雪子はコミュ完走すればだいぶ上達するから…
32326/06/26(金)18:43:27No.1443652827+
4の女性陣だと千枝ちゃんがあまりにもまともで無難すぎる…
32426/06/26(金)18:43:29No.1443652834そうだねx4
>>>P4の女性陣料理全滅だっけ…
>>直斗は普通に美味しいんじゃなかったっけ?
>レシピを見ながらやれば失敗はしないよくらい
>料理上手いってわけではない
正直レシピ通りに作れる人は料理上手と言っていいと思う
32526/06/26(金)18:43:36No.1443652862+
親子関係って親に事情があった上でも子の環境に不備があれば親が責められるものなんだ
32626/06/26(金)18:43:51No.1443652935そうだねx4
料理は完二が一番得意なんだよね?
32726/06/26(金)18:44:30No.1443653130そうだねx1
>レシピを見ながらやれば失敗はしないよくらい
強いほうが良いという理由で薄力粉じゃなく強力粉を買うような連中よりはるかに出来るな…
32826/06/26(金)18:44:32No.1443653147そうだねx2
正直P3メンバーに手助け一番頼みたいのここなんですよね
32926/06/26(金)18:44:36No.1443653163+
P3RとかP5Rは普通だったのになんでスレ画はこんな横からのアングルになってんだ!
33026/06/26(金)18:44:50No.1443653226+
>>レシピを見ながらやれば失敗はしないよくらい
>強いほうが良いという理由で薄力粉じゃなく強力粉を買うような連中よりはるかに出来るな…
でも強力粉は強いよ?
33126/06/26(金)18:45:04No.1443653305+
成長した菜々子と再会するイベントが見たい
33226/06/26(金)18:45:16No.1443653369+
菜々子も別にいつも家にいるわけでもなくちゃんと友達の家に遊びに行ったりしてるし
33326/06/26(金)18:45:21No.1443653395+
レシピを見てその通りにできるのは他と比較するまでもなくもう上澄み
33426/06/26(金)18:45:23No.1443653409+
ヨースケのガッカリ感と千枝ちゃんの格闘技趣味と女将のツボと完二の威圧感とりせちーの歌唱力と直斗のツッコミ
そして番長のタラシ力で十股する菜々子(JK)
33526/06/26(金)18:45:27No.1443653428+
>成人した菜々子と結婚するイベントが見たい
33626/06/26(金)18:45:28No.1443653436+
>レシピを見ながらやれば失敗はしないよくらい
>料理上手いってわけではない
レシピ見ながらでも失敗する奴はいるからそれは上手だろう多分
33726/06/26(金)18:45:33No.1443653461+
アニメは菜々子ぉぉおおおーーー!!!してる印象がある
33826/06/26(金)18:45:41No.1443653498+
もしやコミュ力と行動力があれば田舎でも楽しめるのでは…?
そしてそれらがなければ都会にいようとつまらないのでは…?
33926/06/26(金)18:45:53No.1443653565+
>料理は完二が一番得意なんだよね?
カンジ≧センセイ>ナオチャン>ヨースケ>他とかじゃねえかな
34026/06/26(金)18:45:56No.1443653581そうだねx1
>でもジュネスの王子はヘタレだから…
ジュネスの他のバイト達との交渉やジュネスのイベントの企画立案とかやって更にクマも面倒見るようになってるからあの事件に関わってる間に相当成長したよねヨースケも
というかふつーの高校生のやることじゃねぇなこれ!
34126/06/26(金)18:46:01No.1443653608+
菜々子母の顔が見たいな
34226/06/26(金)18:46:09No.1443653659+
気安くナナちゃんなんて呼ぶなぁぁぁぁああーーーー!!!!
34326/06/26(金)18:46:27No.1443653756+
>正直P3メンバーに手助け一番頼みたいのここなんですよね
PQでも散々言われたからな
なお9月時点の風花
34426/06/26(金)18:46:34No.1443653791+
>成長した菜々子がペルソナで活躍するDLCが見たい
34526/06/26(金)18:46:34No.1443653792+
>もしやコミュ力と行動力があれば田舎でも楽しめるのでは…?
>そしてそれらがなければ都会にいようとつまらないのでは…?
あるなら都会のほうが楽しいだろ
34626/06/26(金)18:46:46No.1443653851+
実際センセイ八十稲羽に来て弾けたから都会でもなんかつまんなそうに生きてそう
34726/06/26(金)18:47:13No.1443654000+
都会は窮屈なんだよ…警察もいるし…
34826/06/26(金)18:47:32No.1443654114+
>成長した菜々子とペルソナで対決するDLCが見たい
34926/06/26(金)18:47:36No.1443654130+
都会戻ったら戻ったで変な勢力になってそうな本編後番長
35026/06/26(金)18:47:51No.1443654205+
話が進めば進むほど完二が本当にいい奴だって解っていくのいいよね…
シャドウはかなりあれだけど
35126/06/26(金)18:48:13No.1443654318+
多分だけど番長の元の街には釣りスポットがない
35226/06/26(金)18:48:16No.1443654331+
田舎←シャドウいる
都会←シャドウいる
じゃあもう全国旅するわ!←シャドウいる
もう終わりだよ猫の国
35326/06/26(金)18:48:17No.1443654337+
>都会は窮屈なんだよ…警察もいるし…
好き勝手やってただろ屋根裏のゴミは!
35426/06/26(金)18:48:17No.1443654340+
田舎に来てから人間力にも磨きが掛かってるからな…
35526/06/26(金)18:48:20No.1443654353+
努力しても追い出されるし都会はクソだよ
田舎も人間関係が窮屈でクソだよ
はーつまんねえ
35626/06/26(金)18:48:24No.1443654379+
母親死んで1年だから仕方ないと見るか1年このままならずっとこのままだろうと見るか
35726/06/26(金)18:48:44No.1443654483+
大雨になると意気揚々と外出する高校生
35826/06/26(金)18:48:50No.1443654516+
>都会戻ったら戻ったで変な勢力になってそうな本編後番長
りせちーとつるんでダンス大会とか出てるのヤバすぎ!
35926/06/26(金)18:48:51No.1443654521+
騒音で困ってると知れば一人でぶち殺しに行くし
36026/06/26(金)18:48:54No.1443654535そうだねx4
>話が進めば進むほど完二が本当にいい奴だって解っていくのいいよね…
>シャドウはかなりあれだけど
シャドウなんてみんなあれだし…
36126/06/26(金)18:48:55No.1443654545+
都会で弾けるにはどっかのゴミみたいに根っからの反逆精神が必要だからな
36226/06/26(金)18:49:07No.1443654612+
>多分だけど番長の元の街には釣りスポットがない
どちらかといえば釣り堀のコミュとかになりそう
36326/06/26(金)18:49:18No.1443654672+
>母親死んで1年だから仕方ないと見るか1年このままならずっとこのままだろうと見るか
やっぱ番長送り込んだ母ちゃんファインプレーだよね
36426/06/26(金)18:49:37No.1443654777+
菜々子の誕生日ケーキ食べたの?
36526/06/26(金)18:49:41No.1443654796そうだねx3
>大雨になると意気揚々と外出する高校生
大雨だ…よっしゃ!牛丼めっちゃ食うぞ!!は冷静になって考えると変だな…
36626/06/26(金)18:50:02No.1443654928そうだねx1
>話が進めば進むほど完二が本当にいい奴だって解っていくのいいよね…
直斗の影目の前にして1人だけ例のセリフ止めないのすげえ好き
36726/06/26(金)18:50:03No.1443654933+
>大雨だ…よっしゃ!牛丼めっちゃ食うぞ!!は冷静になって考えると変だな…
高校生としてもだいぶ元気
36826/06/26(金)18:50:34No.1443655091+
遼太郎も昔は姉に逆らおうとしては??って威圧されたりしたのかな…
36926/06/26(金)18:50:45No.1443655156+
>やっぱ番長送り込んだ母ちゃんファインプレーだよね
高校生のだいじな1年を…
どのみちヤングケアラーだし…
37026/06/26(金)18:50:55No.1443655202そうだねx1
>菜々子のプリンは美味い
菜々子のプリン食べたの?
37126/06/26(金)18:51:00No.1443655229+
近所の人に児相に通報されたら普通に指導受けそうな状況
37226/06/26(金)18:51:15No.1443655309+
>>やっぱ番長送り込んだ母ちゃんファインプレーだよね
>高校生のだいじな1年を…
>どのみちヤングケアラーだし…
でもお陰で学力も学年トップまで伸びたし…
37326/06/26(金)18:51:45No.1443655506+
母親が死んで1年であの振る舞いな辺り菜々子が人として出来すぎてるというか
初対面の時はめちゃくちゃ警戒というか一線引いてはいたが
37426/06/26(金)18:51:50No.1443655538+
特に理由はないがめちゃくちゃ能力が低かった俺…
37526/06/26(金)18:51:51No.1443655544+
>高校生のだいじな1年を…
>どのみちヤングケアラーだし…
その1年で他の替えが効かないくらいの人生経験積めたから結果オーライ
37626/06/26(金)18:52:25No.1443655756そうだねx1
つまりルブランに送り込んだ屋根裏のゴミの親もファインプレー…?
37726/06/26(金)18:52:34No.1443655812+
リメイクは母親生前の回想シーンでめっちゃ元気でワガママな菜々子とか差し込んできそうで怖い
37826/06/26(金)18:52:36No.1443655814+
全ステマックスで世界救って帰ってきた俺の裏に従姉妹殺した遠因になった俺かいるんだ
37926/06/26(金)18:53:36No.1443656170そうだねx1
成長した菜々子の1コ下の後輩で八十稲羽の新たな怪異と戦うP4-2やりたい
38026/06/26(金)18:54:04No.1443656352+
本編前ならともかく本編中の連続殺人と連続失踪起こってる田舎町の刑事が家庭を省みろってのも無理な話だよな
38126/06/26(金)18:54:17No.1443656409そうだねx1
>特に理由はないがめちゃくちゃ能力が低かった俺…
何度でも言っておくがゲームの主人公はいたって初期値普通だからな?
アニメのは…うん
38226/06/26(金)18:54:54No.1443656628+
地味に都会から来たエリートなのに抜けてる奴の教育もしてるんだぞ
38326/06/26(金)18:55:08No.1443656708そうだねx3
>成長した菜々子の1コ下の後輩で八十稲羽の新たな怪異と戦うP4-2やりたい
菜々子先輩都会にいるお兄ちゃん?の話してる時女の顔してる…
38426/06/26(金)18:55:25No.1443656798+
>地味に都会から来たエリートなのに抜けてる奴の教育もしてるんだぞ
落武者だから…
38526/06/26(金)18:55:36No.1443656864+
アニメのステがデフォだと思ってるにわかに4Rはちょうどいい
38626/06/26(金)18:55:41No.1443656886+
お兄ちゃんと結婚する!って真エンドで見れるんだっけ
38726/06/26(金)18:55:43No.1443656893+
>成長した菜々子の1コ下の後輩で八十稲羽の新たな怪異と戦うP4-2やりたい
攻略できねえ頼れる先輩キャラになりそうで何とも
38826/06/26(金)18:55:46No.1443656911そうだねx1
リメイクで天上楽土周り見せられたら泣きそう
38926/06/26(金)18:57:30No.1443657482+
クールで頼れてお茶目な菜々子先輩(都会の兄との電話で物凄くデレデレする)
39026/06/26(金)18:57:33No.1443657498そうだねx5
天上楽土場所自体は綺麗だけど毎回1日で終わらすからあんまり印象ない
39126/06/26(金)18:57:42No.1443657544そうだねx1
>つまりルブランに送り込んだ屋根裏のゴミの親もファインプレー…?
あいつは多分どこでも立派にアウトローやれてるよ
39226/06/26(金)18:57:56No.1443657632+
天国に行ったらお母さんと会えるかなあ
のフラグを全力で回収しにくるこのゲームこええよ
39326/06/26(金)18:58:02No.1443657663+
>>地味に都会から来たエリートなのに抜けてる奴の教育もしてるんだぞ
>落武者だから…
誰が落ち武者だ
39426/06/26(金)18:58:28No.1443657816+
連絡先も素直に聞けないシャイボーイだぜ
39526/06/26(金)18:58:53No.1443657943そうだねx3
>天上楽土場所自体は綺麗だけど毎回1日で終わらすからあんまり印象ない
ほぼ全プレイヤーが
犯人
殺すぞ!!
の勢いで攻略にかかるダンジョン…
39626/06/26(金)18:59:29No.1443658141+
菜々子が生天目に捕まってなかったら足立ももうちょいボロ出さなかったろうしな
39726/06/26(金)18:59:30No.1443658144+
>>つまりルブランに送り込んだ屋根裏のゴミの親もファインプレー…?
>あいつは多分どこでも立派にアウトローやれてるよ
初期値のなくはない勇気って絶対自己評価だろ
39826/06/26(金)18:59:43No.1443658202+
>>話が進めば進むほど完二が本当にいい奴だって解っていくのいいよね…
>直斗の影目の前にして1人だけ例のセリフ止めないのすげえ好き
まあ暴走の有無は向き合うことにあんまり関係ないんだが
39926/06/26(金)19:00:15No.1443658395+
天上楽土は生田目の掘り下げも欲しいな
山野アナとの馴れ初めとか奥さんとの結婚生活の冷え込み具合とか
40026/06/26(金)19:00:21No.1443658432+
>天上楽土場所自体は綺麗だけど毎回1日で終わらすからあんまり印象ない
割と真面目に怖い攻略放置時での陽介のオイッ!
40126/06/26(金)19:01:06No.1443658665+
カレンダーシステムの都合上どうしてもダンジョン1日で突破されがち
40226/06/26(金)19:01:33No.1443658824+
なんだよ天気予報当てにして万が一外れたら救助対象死ぬからって…
40326/06/26(金)19:01:43No.1443658878+
センセイにとっても堂島さんにとってもプレイヤーにとっても踏み込んじゃいけない領域だったからな菜々子…
犯人は巻き込んだ時点で詰みである
40426/06/26(金)19:02:01No.1443658972+
>初期値のなくはない勇気って絶対自己評価だろ
酔っ払いに絡まれる女性を助けて不良風の竜司にも物怖じせず異世界で訳もわからず殺されそうになった時に自分が相手だと言える程度では勇気があるとはいえない…!
40526/06/26(金)19:03:03No.1443659293+
本命のダンジョン攻略中に他のダンジョン行くと
おいこんなとこ来てる場合じゃないだろ!って仲間全員怖い対応してくるのいいよねよくねえよ
40626/06/26(金)19:03:13No.1443659359+
ノリがなんか違うな…
40726/06/26(金)19:03:19No.1443659398そうだねx1
>なんだよ天気予報当てにして万が一外れたら救助対象死ぬからって…
お前本当に助ける気あるんだろうなっ!?
40826/06/26(金)19:04:10No.1443659669+
いやなんか素材欲しいって人がいて…
助けたらそのまま帰る流れになっちゃうから…
40926/06/26(金)19:04:44No.1443659845+
クエスト達成には必要なんだ…
41026/06/26(金)19:06:36No.1443660503+
菜々子の救助後回しにしたの?
41126/06/26(金)19:07:09No.1443660676+
>菜々子の救助後回しにしたの?
うん…でもね


fu6893291.jpg fu6893320.jpg fu6893342.jpg fu6893401.jpg 1782462494255.jpg