26/06/26(金)15:25:51No.1443606484+
17:46頃消えます
ナニコレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)15:26:51No.1443606726そうだねx15最近毎日この不良少女の顔を見るな… |
| … | 226/06/26(金)15:26:59No.1443606755そうだねx13グロタンディークの擬人化 |
| … | 326/06/26(金)15:27:05No.1443606776そうだねx3不良少女が57を素数と言い張ってくれるボイス |
| … | 426/06/26(金)15:27:14No.1443606812そうだねx43で割れるやん |
| … | 526/06/26(金)15:28:43No.1443607156そうだねx22>3で割れるやん |
| … | 626/06/26(金)15:35:02No.1443608602+その見た目で不良少女も無理でしょ |
| … | 726/06/26(金)15:35:16No.1443608653+>3で割れるやん |
| … | 826/06/26(金)15:36:05No.1443608864+グロタンディークちゃん! |
| … | 926/06/26(金)15:37:34No.1443609263+>数学の偉い人も不良少女も素数だといってるんだが? |
| … | 1026/06/26(金)15:38:07No.1443609399そうだねx4グロタンディーク先生は20世紀最大の数学者と呼ばれるほどの傑物だからこそ講演の最中に57を間違って素数として挙げただけでエピソードとして残ったってだけで普通の人が57を素数って言ったら3で割れるねって言われて終わりというかそこから何を主張するんだよ |
| … | 1126/06/26(金)15:39:02No.1443609600そうだねx7やかましい聞け57は素数だ |
| … | 1226/06/26(金)15:39:53No.1443609815そうだねx9せめてもうちょっと不良少女って見た目のイラストにしろよ… |
| … | 1326/06/26(金)15:40:28No.1443609970そうだねx1たしかに不良であれば素数と言い張ってくれそうだが |
| … | 1426/06/26(金)15:40:45No.1443610036+>グロタンディーク先生は20世紀最大の数学者と呼ばれるほどの傑物だからこそ講演の最中に57を間違って素数として挙げただけでエピソードとして残ったってだけで普通の人が57を素数って言ったら3で割れるねって言われて終わりというかそこから何を主張するんだよ |
| … | 1526/06/26(金)15:41:06No.1443610112+>グロタンディークの擬人化 |
| … | 1626/06/26(金)15:42:16No.1443610378+カブト虫 |
| … | 1726/06/26(金)15:42:23No.1443610407+不良とギャルはどう描きわければいいんだろう |
| … | 1826/06/26(金)15:47:37No.1443611458+不良ならもっと着崩すとかさぁ |
| … | 1926/06/26(金)15:47:53No.1443611505+>不良とギャルはどう描きわければいいんだろう |
| … | 2026/06/26(金)15:48:00No.1443611526そうだねx10いやでも57は3で割れなさそうな雰囲気ある |
| … | 2126/06/26(金)15:49:40No.1443611880+表情がまず不良っぽくない |
| … | 2226/06/26(金)15:51:22No.1443612217+ここはパック寿司の蓋を醤油皿にする様子を見せつけられたお嬢様とか |
| … | 2326/06/26(金)15:51:54No.1443612349そうだねx5>表情がまず不良っぽくない |
| … | 2426/06/26(金)15:53:22No.1443612656+これ何でトランス/暗示で出てくるんだ…? |
| … | 2526/06/26(金)15:53:58No.1443612768そうだねx1>これ何でトランス/暗示で出てくるんだ…? |
| … | 2626/06/26(金)15:55:00No.1443612986+一瞬紗月さんかと思ったけど紗月さんはこんな変な事言わないから別人だった |
| … | 2726/06/26(金)16:00:50No.1443614151+もう認めちまえよ |
| … | 2826/06/26(金)16:02:07No.1443614393+素数のアトモスフィアはある |
| … | 2926/06/26(金)16:02:47No.1443614530+言い張って“くれる”ってなんだよ首謀者がどっかにいんのな |
| … | 3026/06/26(金)16:04:33No.1443614894+>ここはパック寿司の蓋を醤油皿にする様子を見せつけられたお嬢様とか |
| … | 3126/06/26(金)16:05:06No.1443614982そうだねx4>いやでも57は3で割れなさそうな雰囲気ある |
| … | 3226/06/26(金)16:07:37No.1443615450+57が素数だったら都合悪い人来てない? |
| … | 3326/06/26(金)16:11:47No.1443616229+プッチ神父もたぶん言ってた |
| … | 3426/06/26(金)16:15:47No.1443616969+膝に見えた |
| … | 3526/06/26(金)16:16:04No.1443617022+食べ放題がチャーハン必須だった時みてぇな音声しやがって… |
| … | 3626/06/26(金)16:16:44No.1443617145+細かすぎて伝わらないモノマネのタイトルでオチてるタイプと同じ匂いがする |
| … | 3726/06/26(金)16:17:29No.1443617283+57が素数だと思いこまされてしまう催眠音声 |
| … | 3826/06/26(金)16:18:04No.1443617389+53は?53は素数?! |
| … | 3926/06/26(金)16:18:17No.1443617421+59と雰囲気にてるからな… |
| … | 4026/06/26(金)16:22:34No.1443618259+5が素数だろ |
| … | 4126/06/26(金)16:23:24No.1443618419+3で割れるなら3側が間違ってるんだろ |
| … | 4226/06/26(金)16:23:40No.1443618465+37 47 57 67 |
| … | 4326/06/26(金)16:24:51No.1443618717+先生は指摘されててへぺろしたの? |
| … | 4426/06/26(金)16:25:02No.1443618754そうだねx3>>いやでも57は3で割れなさそうな雰囲気ある |
| … | 4526/06/26(金)16:26:26No.1443619038+>5が素数だろ |
| … | 4626/06/26(金)16:33:17No.1443620346+逆に59が素数っぽくない |
| … | 4726/06/26(金)16:47:28No.1443623162+俺はグロタンディーク先生の方を信じるよ |
| … | 4826/06/26(金)16:55:33No.1443625025+次は0.999…は1じゃないと主張する女の子で頼む |
| … | 4926/06/26(金)16:57:14No.1443625374+数字を合計して3の倍数になったら3で割れる |
| … | 5026/06/26(金)17:01:44No.1443626330そうだねx1>グロタンディーク先生は20世紀最大の数学者と呼ばれるほどの傑物だからこそ講演の最中に57を間違って素数として挙げただけでエピソードとして残ったってだけで普通の人が57を素数って言ったら3で割れるねって言われて終わりというかそこから何を主張するんだよ |
| … | 5126/06/26(金)17:01:59No.1443626387+>せめてもうちょっと不良少女って見た目のイラストにしろよ… |
| … | 5226/06/26(金)17:02:16No.1443626433+http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ01430275.html |
| … | 5326/06/26(金)17:02:42No.1443626547+>数字を合計して3の倍数になったら3で割れる |
| … | 5426/06/26(金)17:03:13No.1443626666+コイツダメな方に賢いんじゃ… |
| … | 5526/06/26(金)17:05:14No.1443627095+>プッチ神父もたぶん言ってた |
| … | 5626/06/26(金)17:06:09No.1443627284そうだねx317とか19の倍数ってパッと見素数に見えるのはわかる |
| … | 5726/06/26(金)17:08:36No.1443627811+fu6893233.jpg |
| … | 5826/06/26(金)17:10:22No.1443628209+>fu6893233.jpg |
| … | 5926/06/26(金)17:11:50No.1443628507そうだねx41桁目が7だと素数感がもの凄く上がる気がする |
| … | 6026/06/26(金)17:14:57No.1443629205+証明っていうからどんなトンデモ理論飛ばしてくるんだ?ってなってたら思いっきり感情論で攻めてきた |
| … | 6126/06/26(金)17:15:21No.1443629296+ボイスって何かしらえっちなものだと思ってた |
| … | 6226/06/26(金)17:20:27No.1443630436+じやあ誰か素数の公式教えてくれよ |
| … | 6326/06/26(金)17:28:07No.1443632220+このサークルいいよね… |
| … | 6426/06/26(金)17:29:25No.1443632543+グロタンディーク先生は極度に抽象化を好み普段は素数の具体例なんて扱わない人であったそうな |
| … | 6526/06/26(金)17:37:11No.1443634579+スレ画ちゃんにはエタールコホモロジーの解説してほしい |
| … | 6626/06/26(金)17:40:09No.1443635334+>グロタンディークの擬人化 |
| … | 6726/06/26(金)17:43:11No.1443636092そうだねx1111もなんかすごい素数っぽさがあると思ってる |
| … | 6826/06/26(金)17:45:15No.1443636659+>1桁目が7だと素数感がもの凄く上がる気がする |
fu6893233.jpg 1782455151890.webp