二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782455151890.webp-(23226 B)
23226 B26/06/26(金)15:25:51No.1443606484+ 17:46頃消えます
ナニコレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:26:51No.1443606726そうだねx15
最近毎日この不良少女の顔を見るな…
226/06/26(金)15:26:59No.1443606755そうだねx13
グロタンディークの擬人化
326/06/26(金)15:27:05No.1443606776そうだねx3
不良少女が57を素数と言い張ってくれるボイス
426/06/26(金)15:27:14No.1443606812そうだねx4
3で割れるやん
526/06/26(金)15:28:43No.1443607156そうだねx22
>3で割れるやん
は?
626/06/26(金)15:35:02No.1443608602+
その見た目で不良少女も無理でしょ
726/06/26(金)15:35:16No.1443608653+
>3で割れるやん
数学の偉い人も不良少女も素数だといってるんだが?
826/06/26(金)15:36:05No.1443608864+
グロタンディークちゃん!
926/06/26(金)15:37:34No.1443609263+
>数学の偉い人も不良少女も素数だといってるんだが?
そっすか
1026/06/26(金)15:38:07No.1443609399そうだねx4
グロタンディーク先生は20世紀最大の数学者と呼ばれるほどの傑物だからこそ講演の最中に57を間違って素数として挙げただけでエピソードとして残ったってだけで普通の人が57を素数って言ったら3で割れるねって言われて終わりというかそこから何を主張するんだよ
1126/06/26(金)15:39:02No.1443609600そうだねx7
やかましい聞け57は素数だ
1226/06/26(金)15:39:53No.1443609815そうだねx9
せめてもうちょっと不良少女って見た目のイラストにしろよ…
1326/06/26(金)15:40:28No.1443609970そうだねx1
たしかに不良であれば素数と言い張ってくれそうだが
そもそも不良は素数を知らないのでは…
1426/06/26(金)15:40:45No.1443610036+
>グロタンディーク先生は20世紀最大の数学者と呼ばれるほどの傑物だからこそ講演の最中に57を間違って素数として挙げただけでエピソードとして残ったってだけで普通の人が57を素数って言ったら3で割れるねって言われて終わりというかそこから何を主張するんだよ
でも57ですよ?3で割れるくらいじゃ素数じゃない証拠としてちょっと薄くないですか?
1526/06/26(金)15:41:06No.1443610112+
>グロタンディークの擬人化

1626/06/26(金)15:42:16No.1443610378+
カブト虫
1726/06/26(金)15:42:23No.1443610407+
不良とギャルはどう描きわければいいんだろう
1826/06/26(金)15:47:37No.1443611458+
不良ならもっと着崩すとかさぁ
普通に数学好きな優等生に見えなくもないよ!
1926/06/26(金)15:47:53No.1443611505+
>不良とギャルはどう描きわければいいんだろう
今の不良女キャラってもう一匹狼ってのが固定化されてる気がする
誰とも群れないし恐がられてるけど君の前でだけは云々ってやつ
2026/06/26(金)15:48:00No.1443611526そうだねx10
いやでも57は3で割れなさそうな雰囲気ある
2126/06/26(金)15:49:40No.1443611880+
表情がまず不良っぽくない
不良が教卓で主張してるってのも違和感がある
2226/06/26(金)15:51:22No.1443612217+
ここはパック寿司の蓋を醤油皿にする様子を見せつけられたお嬢様とか
そういう嗜好性のボイスを出してる所だ
2326/06/26(金)15:51:54No.1443612349そうだねx5
>表情がまず不良っぽくない
>不良が教卓で主張してるってのも違和感がある
やはりグロタンディークの擬人化…
2426/06/26(金)15:53:22No.1443612656+
これ何でトランス/暗示で出てくるんだ…?
2526/06/26(金)15:53:58No.1443612768そうだねx1
>これ何でトランス/暗示で出てくるんだ…?
57は素数ってことの暗示だろう
2626/06/26(金)15:55:00No.1443612986+
一瞬紗月さんかと思ったけど紗月さんはこんな変な事言わないから別人だった
2726/06/26(金)16:00:50No.1443614151+
もう認めちまえよ
2826/06/26(金)16:02:07No.1443614393+
素数のアトモスフィアはある
2926/06/26(金)16:02:47No.1443614530+
言い張って“くれる”ってなんだよ首謀者がどっかにいんのな
3026/06/26(金)16:04:33No.1443614894+
>ここはパック寿司の蓋を醤油皿にする様子を見せつけられたお嬢様とか
>そういう嗜好性のボイスを出してる所だ
どういう嗜好性だよ…
3126/06/26(金)16:05:06No.1443614982そうだねx4
>いやでも57は3で割れなさそうな雰囲気ある
60 - 3 だからかなり割り切れそうだろ…
3226/06/26(金)16:07:37No.1443615450+
57が素数だったら都合悪い人来てない?
3326/06/26(金)16:11:47No.1443616229+
プッチ神父もたぶん言ってた
3426/06/26(金)16:15:47No.1443616969+
膝に見えた
3526/06/26(金)16:16:04No.1443617022+
食べ放題がチャーハン必須だった時みてぇな音声しやがって…
チャーハンのとこじゃねぇか!
3626/06/26(金)16:16:44No.1443617145+
細かすぎて伝わらないモノマネのタイトルでオチてるタイプと同じ匂いがする
3726/06/26(金)16:17:29No.1443617283+
57が素数だと思いこまされてしまう催眠音声
3826/06/26(金)16:18:04No.1443617389+
53は?53は素数?!
3926/06/26(金)16:18:17No.1443617421+
59と雰囲気にてるからな…
4026/06/26(金)16:22:34No.1443618259+
5が素数だろ
7も素数だろ
57が素数じゃないわけないだろ
4126/06/26(金)16:23:24No.1443618419+
3で割れるなら3側が間違ってるんだろ
4226/06/26(金)16:23:40No.1443618465+
37 47 57 67
全て素数なんですね
4326/06/26(金)16:24:51No.1443618717+
先生は指摘されててへぺろしたの?
素数に違いないってキレたの?
4426/06/26(金)16:25:02No.1443618754そうだねx3
>>いやでも57は3で割れなさそうな雰囲気ある
>60 - 3 だからかなり割り切れそうだろ…
割れなさそうな雰囲気ある
4526/06/26(金)16:26:26No.1443619038+
>5が素数だろ
>7も素数だろ
>5+7=12で3の倍数になるだろ
4626/06/26(金)16:33:17No.1443620346+
逆に59が素数っぽくない
4726/06/26(金)16:47:28No.1443623162+
俺はグロタンディーク先生の方を信じるよ
4826/06/26(金)16:55:33No.1443625025+
次は0.999…は1じゃないと主張する女の子で頼む
4926/06/26(金)16:57:14No.1443625374+
数字を合計して3の倍数になったら3で割れる
これだけ覚えて帰ってください
5026/06/26(金)17:01:44No.1443626330そうだねx1
>グロタンディーク先生は20世紀最大の数学者と呼ばれるほどの傑物だからこそ講演の最中に57を間違って素数として挙げただけでエピソードとして残ったってだけで普通の人が57を素数って言ったら3で割れるねって言われて終わりというかそこから何を主張するんだよ
そこを無理やりどう主張させるかが作品としての価値なんじゃないの
5126/06/26(金)17:01:59No.1443626387+
>せめてもうちょっと不良少女って見た目のイラストにしろよ…
インナーカラー!染めてる!不良!
5226/06/26(金)17:02:16No.1443626433+
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ01430275.html
http://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ01609889.html
不良少女シリーズ
5326/06/26(金)17:02:42No.1443626547+
>数字を合計して3の倍数になったら3で割れる
>これだけ覚えて帰ってください
不良少女が57は足しても3の倍数にならないと言い張ってくれるボイス
5426/06/26(金)17:03:13No.1443626666+
コイツダメな方に賢いんじゃ…
5526/06/26(金)17:05:14No.1443627095+
>プッチ神父もたぶん言ってた
プッチ神父は素数が1つ…素数が2つ…って数えただけでどれが素数かは考えてないよ
5626/06/26(金)17:06:09No.1443627284そうだねx3
17とか19の倍数ってパッと見素数に見えるのはわかる
5726/06/26(金)17:08:36No.1443627811+
fu6893233.jpg
>ナニコレ
5826/06/26(金)17:10:22No.1443628209+
>fu6893233.jpg
>>ナニコレ
全部書いてあるだろ
戦いしか知らない少女が感情を取り戻したのに食べ放題がでかいチャーハン食べないと好きに頼めないタイプだったボイスだよ
5926/06/26(金)17:11:50No.1443628507そうだねx4
1桁目が7だと素数感がもの凄く上がる気がする
6026/06/26(金)17:14:57No.1443629205+
証明っていうからどんなトンデモ理論飛ばしてくるんだ?ってなってたら思いっきり感情論で攻めてきた
6126/06/26(金)17:15:21No.1443629296+
ボイスって何かしらえっちなものだと思ってた
6226/06/26(金)17:20:27No.1443630436+
じやあ誰か素数の公式教えてくれよ
6326/06/26(金)17:28:07No.1443632220+
このサークルいいよね…
上位存在がテイロスグレッターのくぼみをクロロングしながらフニョロンプの門番をドスタコンテルンガの槍でテイヌグイングソルティーヤしてくれるボイスも聴いてみてね
6426/06/26(金)17:29:25No.1443632543+
グロタンディーク先生は極度に抽象化を好み普段は素数の具体例なんて扱わない人であったそうな
6526/06/26(金)17:37:11No.1443634579+
スレ画ちゃんにはエタールコホモロジーの解説してほしい
6626/06/26(金)17:40:09No.1443635334+
>グロタンディークの擬人化
グロタンディークが人間じゃない前提でダメだった
6726/06/26(金)17:43:11No.1443636092そうだねx1
111もなんかすごい素数っぽさがあると思ってる
6826/06/26(金)17:45:15No.1443636659+
>1桁目が7だと素数感がもの凄く上がる気がする
まず奇数の時点で素数である確率爆上がりだからな…


fu6893233.jpg 1782455151890.webp