二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782456068619.jpg-(24146 B)
24146 B26/06/26(金)15:41:08No.1443610115そうだねx5 17:59頃消えます
90kgデブなんぬが健康のために毎日40分ルームランナーランニングを張り切ってやりだしたら1ヶ月で膝が壊れたんぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)15:41:43No.1443610246そうだねx73
加減しろ莫迦!
226/06/26(金)15:43:17No.1443610578そうだねx14
笑いにくい
326/06/26(金)15:43:37No.1443610648そうだねx14
膝キャッツ1ヶ月もよく頑張ったんぬな…
426/06/26(金)15:44:12No.1443610764そうだねx21
ウォーキングにしとけとあれほど...
526/06/26(金)15:45:03No.1443610935そうだねx23
デブは膝に負担かからないプールでやるのがベストなんぬ…
626/06/26(金)15:45:38No.1443611039+
120キロぬは1年プールと筋トレでやっと100キロになったデブ
726/06/26(金)15:45:56No.1443611097そうだねx12
デブはなぜいきなり運動しようとする…
826/06/26(金)15:47:07No.1443611366そうだねx5
ランニングは膝に負担かかるだけだから早歩きでいいらしいな
926/06/26(金)15:48:35No.1443611647+
>加減しろ莫迦!
それが出来たら太らねえんぬ!
1026/06/26(金)15:49:35No.1443611853そうだねx17
>>加減しろ莫迦!
>それが出来たら太らねえんぬ!
メシを加減しろって意味じゃねえんぬ!!
そっちも加減するんぬ!
1126/06/26(金)15:50:01No.1443611937+
どんどん休憩挟まず走れる距離が長くなっていって楽しくなってしまったんぬ
1226/06/26(金)15:50:06No.1443611959そうだねx5
実は10km走った場合と10km歩いた場合の消費カロリーはほぼ同じなので時間さえ確保できるなら歩いたほうが遥かに健康にいいんぬ
1326/06/26(金)15:50:54No.1443612125+
なんでそんな定番の罠に引っかかるかなあ
1426/06/26(金)15:50:54No.1443612126そうだねx1
ピザピザピザピザ
ヒザなんぬー
1526/06/26(金)15:51:16No.1443612197+
100キロぬは40分ぬめっとクロストレーナーやってるんぬ
膝に優しいと聞くけどよくわかってないんぬ…
1626/06/26(金)15:51:22No.1443612220そうだねx1
>デブはなぜいきなり運動しようとする…
痩せてから運動するべきなんぬ
つまりデブは運動するななんぬ
1726/06/26(金)15:51:24No.1443612229そうだねx5
デブあるある
運動始めたての頃に張り切りすぎて膝を壊すやつ
1826/06/26(金)15:51:42No.1443612306そうだねx6
食事制限ダイエットは危険ぬ運動してこそ健康に痩せられるんぬ
という謎の風潮があるけど普通に食事摂取量を消費カロリー以下にしないと痩せようが無いんぬ
1926/06/26(金)15:53:24No.1443612662+
>120キロぬは1年プールと筋トレでやっと100キロになったデブ
プールってもしかして時間かかるんぬ?
2026/06/26(金)15:54:42No.1443612915+
何キロの設定で歩いてたんぬ?
2126/06/26(金)15:54:48No.1443612938+
どうしたら膝を壊さずに運動できるんぬ?
2226/06/26(金)15:54:50No.1443612952そうだねx1
まずは食事制限で減らして
運動に移るのが体への負荷が少ないんぬ
2326/06/26(金)15:54:53No.1443612963そうだねx4
1年で20キロ減はむしろ結構なハイペースなんぬ
2426/06/26(金)15:55:18No.1443613048+
運動とか筋トレはするけど食事制限はしようとしないで痩せようとする奴結構見るよね
2526/06/26(金)15:55:22No.1443613065そうだねx13
>>120キロぬは1年プールと筋トレでやっと100キロになったデブ
>プールってもしかして時間かかるんぬ?
1か月で1.5kg以上痩せてるって考えればめちゃくちゃ速いペースだと思うんぬ
2626/06/26(金)15:55:26No.1443613082そうだねx6
>どうしたら膝を壊さずに運動できるんぬ?
プールで歩くんぬ
2726/06/26(金)15:55:44No.1443613134そうだねx6
>どうしたら膝を壊さずに運動できるんぬ?
プール行くんぬ
2826/06/26(金)15:56:34No.1443613294+
>どうしたら膝を壊さずに運動できるんぬ?
上にもあるけどプールがオススメなんぬ
2926/06/26(金)15:56:35No.1443613304+
エアロバイクなら膝壊れないかな
3026/06/26(金)15:56:56No.1443613385+
そりゃそうなるわって感じだ
3126/06/26(金)15:57:09No.1443613427+
ダイエットの基本は食事制限なんぬ
有酸素運動や筋トレは綺麗に痩せるための手段なんぬ
3226/06/26(金)15:57:21No.1443613478+
>何キロの設定で歩いてたんぬ?
6〜8キロで走ってたんぬなぁ
3326/06/26(金)15:57:30No.1443613520+
膝だけは大切にな
プールでジジババと一緒に歩いてこい
3426/06/26(金)15:57:33No.1443613529+
>エアロバイクなら膝壊れないかな
徒歩とかランニングよりははるかに負担軽いけど自重によっては壊れるんぬ
プール行くんぬ
3526/06/26(金)15:58:16No.1443613677そうだねx3
泳いだらもっと痩せるんぬ!
3626/06/26(金)15:58:35No.1443613735そうだねx2
>運動とか筋トレはするけど食事制限はしようとしないで痩せようとする奴結構見るよね
食事を見直さないと運動した分更に食っちゃって太るパターンが多いんぬ
運動と食事制限はセットとして考えるべきなんぬ
3726/06/26(金)15:58:52No.1443613789+
ルームランナーがあるならそれでウォーキングじゃダメだったんぬ?
3826/06/26(金)15:59:35No.1443613907+
食事制限って捉えるのは良くないんぬ
制限でなく見直し・改善なんぬなー
3926/06/26(金)15:59:47No.1443613949+
食事の方は一日塩分6g以下1800キロカロリーでやってたんぬ
血圧は大いに下がったんぬ
4026/06/26(金)15:59:51No.1443613956そうだねx5
デブがなぜ運動が続かないかわかるか
自分の限界を知らないからいきなりハードな運動をしだすからだ
4126/06/26(金)16:00:22No.1443614050+
自分の体のことを何も考えてないから太るワン
自分の体の限界を何も考えてないから体壊すワン
4226/06/26(金)16:00:27No.1443614067そうだねx1
>>何キロの設定で歩いてたんぬ?
>6〜8キロで走ってたんぬなぁ
自殺志願にしか思えないんぬ…
4326/06/26(金)16:00:27No.1443614070そうだねx3
フォームがカスだと標準体重でも怪我するんぬ
4426/06/26(金)16:01:13No.1443614224+
何事も失敗はつきものなんぬ
次は同じ失敗をしなければいいんぬ
4526/06/26(金)16:01:16No.1443614235+
適当なカット野菜とか葉物ぶち込んで適当に味付けした鍋食えばいいよ
4626/06/26(金)16:01:28No.1443614283そうだねx3
たとえ60kg台でもド素人が毎日ランニングなんてしてたらどこかしらの関節ダメになるガリ
5,6km/hくらいのウォーキングでも十分ガリ
4726/06/26(金)16:01:33No.1443614293+
膝やるとあらゆる減量運動ができなくなって鬱になるんぬな
エアロバイクやプールがいいと思うんぬ
4826/06/26(金)16:01:45No.1443614329そうだねx7
>食事の方は一日塩分6g以下1800キロカロリーでやってたんぬ
>血圧は大いに下がったんぬ
その習慣は良い物ですので大事になすってくださいんぬ
4926/06/26(金)16:01:47No.1443614333+
>泳いだらもっと痩せるんぬ!
慣れないで泳ぐと肩やられるからある程度体重落ちるまで水中歩くでマジで十分なんぬ
5026/06/26(金)16:01:52No.1443614347+
>適当なカット野菜とか葉物ぶち込んで適当に味付けした鍋食えばいいよ
にんにく背脂とかで味付けするんぬ
うまいんぬ
5126/06/26(金)16:01:58No.1443614375そうだねx1
性急に結果を求めるからデブなんぬ
5226/06/26(金)16:02:01No.1443614380+
>運動とか筋トレはするけど食事制限はしようとしないで痩せようとする奴結構見るよね
むしろ逆の方が多い気がするんぬ…
5326/06/26(金)16:02:07No.1443614395そうだねx3
>何事も失敗はつきものなんぬ
>次は同じ失敗をしなければいいんぬ
膝って何度も失敗出来るほど残機あるんぬ?
5426/06/26(金)16:02:26No.1443614455+
5ヶ月で5キロ太った
5526/06/26(金)16:03:20No.1443614646+
走ると衝撃すごいから自重スクワットのがいいよ
5626/06/26(金)16:03:46No.1443614738+
エアロバイクする暇ないので
せめて寝る1時間前ぐらいにラジオ体操する
5726/06/26(金)16:03:49No.1443614752+
自分の体重に走る衝撃でデブの走りはとてつもないエネルギーを生むんぬ
5826/06/26(金)16:04:07No.1443614804+
ちょっと太っちゃってとかそんなレベルじゃない健康上問題があるレベルのデブの場合
まず膝に負担かけても許されるレベルの体重まで落とす所から始めないと
5926/06/26(金)16:04:10No.1443614817+
適当にメシ食うのはオススメしないんぬ
あすけん的な食事記録アプリ使ってカロリーの収支を見える化するんぬ〜
6026/06/26(金)16:04:14No.1443614830+
>自分の体重に走る衝撃でデブの走りはとてつもないエネルギーを生むんぬ
発電とかに使えないんぬ?
6126/06/26(金)16:04:24No.1443614868そうだねx1
>>運動とか筋トレはするけど食事制限はしようとしないで痩せようとする奴結構見るよね
>むしろ逆の方が多い気がするんぬ…
糖質カットする奴運動しないイメージ
6226/06/26(金)16:04:49No.1443614937そうだねx1
まず一か月で1キロ痩せるだけでも年12キロ減量なんぬこれは十分ダイエット成功と言えるんぬ
それ以上の減量速度を求める必要は無いんぬ
6326/06/26(金)16:05:16No.1443615019そうだねx6
>デブはなぜいきなり運動しようとする…
実はそのまま運動しないデブの方が多い
6426/06/26(金)16:05:22No.1443615044+
ぬは室内ウォーキングを裸足でやってたら体を壊す気配がしたのでウォーキングシューズ買ったんぬ
火を手にした猿の気分なんぬ
6526/06/26(金)16:05:48No.1443615122そうだねx2
>あすけん的な食事記録アプリ使ってカロリーの収支を見える化するんぬ〜
無料プレミアム期間だけ使ってみるだけでもかなり意識が変わったんぬ
ぬは脂質と塩分が多いのに総カロリーは不足してるっていう大分いびつな食生活だったんぬなー
6626/06/26(金)16:05:55No.1443615138+
運動で消費できるカロリーって思ってるよりショボいんぬ
食事でカロリーコントロールする方が楽なんぬ
6726/06/26(金)16:06:46No.1443615296+
>適当にメシ食うのはオススメしないんぬ
>あすけん的な食事記録アプリ使ってカロリーの収支を見える化するんぬ〜
会社に強要されてるカロママ使ってるんぬなぁ
1日8000歩も強要されてるんぬ
6826/06/26(金)16:07:06No.1443615358+
>>自分の体重に走る衝撃でデブの走りはとてつもないエネルギーを生むんぬ
>発電とかに使えないんぬ?
一発の強いエネルギーは発電にはむかないんぬ
一定の安定したエネルギーをずーっと継続するのが向くんぬ
デブ向きではないんぬ
6926/06/26(金)16:07:35No.1443615442+
サイクリングおすすめなんぬ
7026/06/26(金)16:07:59No.1443615520+
>>運動とか筋トレはするけど食事制限はしようとしないで痩せようとする奴結構見るよね
>むしろ逆の方が多い気がするんぬ…
一定以上のクソデブの場合は開幕から運動するよりそっちの方が正解のパターンがあるんぬ
7126/06/26(金)16:08:01No.1443615530+
角度最大にして早歩きにするんぬ
めっちゃ疲れるんぬ
7226/06/26(金)16:08:05No.1443615551+
寝た状態で膝上げて足動かせ
7326/06/26(金)16:08:12No.1443615576そうだねx1
痩せたいならまずは食事制限のみから入っても全然良いというかそれでも健康になれるんぬ
危険なのは極端な制限をした場合
7426/06/26(金)16:08:15No.1443615588そうだねx1
あすけん無料期間中だけでもある程度食品による栄養の傾向掴めるんぬ
7526/06/26(金)16:08:15No.1443615591そうだねx1
>>何事も失敗はつきものなんぬ
>>次は同じ失敗をしなければいいんぬ
>膝って何度も失敗出来るほど残機あるんぬ?
靭帯伸びたとか骨が砕けたとかでもないならまだ残機はあるんぬ
7626/06/26(金)16:08:20No.1443615606+
楽して痩せたいんぬ!
運動したくないんぬ!
7726/06/26(金)16:08:39No.1443615671+
自転車は負担少ないって言うけどファッツの場合しっかりキツいんぬ
最初は散歩で十分なんぬ
7826/06/26(金)16:09:15No.1443615781+
>楽して痩せたいんぬ!
>運動したくないんぬ!
1日1500キロカロリーに抑えれば嫌でも痩せるんぬ
楽勝なんぬ
7926/06/26(金)16:09:24No.1443615809+
加工食品食う機会減らすだけでも大分違うんぬ
8026/06/26(金)16:09:45No.1443615861+
初心者はこれだけやっておけば大丈夫最強ダイエット法を調べて満足したら明日からやるんぬ〜
8126/06/26(金)16:10:19No.1443615971そうだねx1
>走ると衝撃すごいから自重スクワットのがいいよ
膝ぶっ壊すには自重で充分なんぬ
8226/06/26(金)16:10:47No.1443616050+
毎日ウォーキングするんぬ!
雨の日はお休みなんぬ〜
8326/06/26(金)16:11:08No.1443616112+
>あすけん無料期間中だけでもある程度食品による栄養の傾向掴めるんぬ
写真を撮れば画像解析してくれるのすごいんぬなー
入力のめどさがなくて助かったんぬ
8426/06/26(金)16:11:24No.1443616158+
あまりにもデブな場合まずは食事量抑えるだけでも10〜15kgは落ちるからやるんぬ
その食事量に慣れたら運動するんぬ
いきなり運動しすぎると余計に腹減って辛いんぬ
ダイエットは一生続くものだから長い目でやるんぬ
8526/06/26(金)16:11:34No.1443616189+
セクササイズするんぬ
8626/06/26(金)16:12:04No.1443616283+
糖尿になってマンジャロ処方されたら全然ご飯食べられなくなってするする痩せたんぬ
VIBTORY!
8726/06/26(金)16:12:15No.1443616327+
ファッツの膝に世間の常識を当てはめてはいけないんぬ思ってるよりたやすく壊れるんぬ
8826/06/26(金)16:13:21No.1443616533+
自重スクワットでも調子にのって勢いよくガンガンやると簡単にぶっ壊れるんぬな
あと完全にしゃがみこむまでやるのもよくないんぬ
筋肉感覚を意識しつつ2秒くらいかけて腰を中腰くらいまで落として2秒くらいかけて戻すってのをやるといいんぬ
これを45分置きに10回ずつやるんぬ
8926/06/26(金)16:14:05No.1443616674そうだねx5
前も書いた事あるけどガリでも急に運動始めると普通に膝は壊れるんぬ
ソースはぬ
9026/06/26(金)16:14:07No.1443616678+
ランニングいいよね...
でもデブがいきなりやるもんじゃねえ!
9126/06/26(金)16:14:32No.1443616744+
膝への負担は歩くだけでも体重の三倍という話なんぬ
走るのは況やなんぬ
9226/06/26(金)16:15:11No.1443616852+
膝って脆いんぬな〜
9326/06/26(金)16:15:25No.1443616896+
3桁は食事制限してまず2桁にしないとだめなんぬ
3桁のまま運動したら間違いなく膝が死ぬんぬ
9426/06/26(金)16:15:44No.1443616959+
痩せたいなら食事を見直す方が絶対メインになるんぬ
食事制限ダイエットに不健康なイメージがついてるの割と謎なんぬ
9526/06/26(金)16:17:10No.1443617217+
デブなら基礎代謝あるから間食と甘い飲み物やめるだけでも痩せるんぬ
9626/06/26(金)16:18:00No.1443617382+
デブはプールから始めろとあれほど
9726/06/26(金)16:18:09No.1443617398+
>痩せたいなら食事を見直す方が絶対メインになるんぬ
>食事制限ダイエットに不健康なイメージがついてるの割と謎なんぬ
極端な制限を課すダイエットのイメージがあるからと思うんぬな〜
糖質抜きダイエットとか
9826/06/26(金)16:18:52No.1443617538+
ぬはばかだな…
9926/06/26(金)16:19:21No.1443617625+
>間食と甘い飲み物やめるだけで
気軽に言ってくれるんぬ!
10026/06/26(金)16:20:05No.1443617766そうだねx1
水泳や水上歩行は施設がないと出来ないのが最大のネックなんぬ
10126/06/26(金)16:20:07No.1443617771+
デブってある日急に痩せようと無理な運動して膝壊すよね
お前がやるべきなのは運動ではない…食事制限だ!
10226/06/26(金)16:20:20No.1443617824+
では将軍さまぬの家にプールの設置をお願いしますんぬ
10326/06/26(金)16:20:54No.1443617930+
膝は他人事じゃないぜ
ある日突然それはやってくるんだ
10426/06/26(金)16:21:45No.1443618091そうだねx1
100キロオーバーぬだけど1日2000ぐらい食ってるけどそれでもじわじわ減ってるんぬ
食うもの見直しただけでもだいぶ違うんぬ
10526/06/26(金)16:22:43No.1443618287そうだねx3
>水泳や
うn
>水上歩行
忍者キャッツ!
10626/06/26(金)16:22:46No.1443618301+
川や海は危険だからやめとけぬ
10726/06/26(金)16:23:36No.1443618452+
極力毎日8〜9キロ歩くようにして二日に一回30分程度の筋トレする生活してたら
みるみる体調落ちたんぬ
10826/06/26(金)16:24:08No.1443618565そうだねx9
>極力毎日8〜9キロ歩くようにして二日に一回30分程度の筋トレする生活してたら
>みるみる体調落ちたんぬ
不調キャッツ!
10926/06/26(金)16:24:22No.1443618612+
ぬは健康の為にプールとヨガマット体操やってるんぬ
食事制限は全くしてないんぬ
11026/06/26(金)16:24:53No.1443618728+
外出面倒ならリングフィットとフィットボクシングの併用が鉄板なんぬ
11126/06/26(金)16:26:53No.1443619114+
オスメス年齢体格日々の運動量で目安の摂取カロリーが変わってくるから難しいんぬな〜
11226/06/26(金)16:27:23No.1443619219+
また一人デブが膝を壊したんぬか
ダイエットスレで毎度注意喚起してるのにぬ〜
11326/06/26(金)16:28:00No.1443619331+
>>間食と甘い飲み物やめるだけで
>気軽に言ってくれるんぬ!
一度に1つずつやるんぬ
まず甘い飲み物から辞めるんぬ
11426/06/26(金)16:28:18No.1443619400そうだねx1
エアロバイク買うんぬ
台風だろうがポコマーだろうが出来るんぬ
やらない言い訳を作らせないんぬ
11526/06/26(金)16:28:22No.1443619407+
身長を書くんぬ
180で90kgと170で90kgは事情が違うんぬ
身長を書くんぬ!
11626/06/26(金)16:28:31No.1443619440+
競技やってる水泳選手でも川でまともに泳法が出来なくて溺れるって検証動画を前に見たけど面白かったんぬな
11726/06/26(金)16:29:13No.1443619574+
>外出面倒ならリングフィットとフィットボクシングの併用が鉄板なんぬ
これとつべで(可愛い姉ちゃんの)痩せる家トレみたいな動画垂れ流してるんぬ
11826/06/26(金)16:29:34No.1443619639+
>エアロバイク買うんぬ
>台風だろうがポコマーだろうが出来るんぬ
>やらない言い訳を作らせないんぬ
摩擦式のエアロバイクよりもスピンバイクおすすめなんぬ
11926/06/26(金)16:30:21No.1443619795そうだねx1
エアロバイクならいもげしながら運動できて一石二鳥なんぬ
12026/06/26(金)16:31:18No.1443619980+
家でミクさんとトレーニングするんぬ
12126/06/26(金)16:31:39No.1443620047そうだねx1
90kgで膝壊すのはシンプルに筋力不足とフォームがウンコだと思うんぬ…
12226/06/26(金)16:33:38No.1443620416+
外出するのが面倒ならVRでお散歩動画見ながら足踏みするだけでも割と痩せられるんぬ
360°カメラで撮ってる動画だと知らない土地を歩いてる感あって楽しいんぬ
ぬはこれとビートセイバーやってたら112kgから104kgになったんぬ
12326/06/26(金)16:34:42No.1443620634+
焦らず時間をかけてじっくり落とさないとリバウンドもしがちなんぬ
12426/06/26(金)16:35:03No.1443620711+
デブは運動しないからデブなんじゃないんぬ
食い過ぎだからデブなんぬ
12526/06/26(金)16:35:19No.1443620761そうだねx2
>90kgで膝壊すのはシンプルに筋力不足とフォームがウンコだと思うんぬ…
最初の1ヶ月は距離走ることよりもフォームを安定させることが重要なんぬな…
12626/06/26(金)16:37:29No.1443621131そうだねx2
まあ綺麗なフォームで走れても膝は一点物の消耗品なんぬ
12726/06/26(金)16:37:49No.1443621201+
運動不足は怖いから運動自体は素晴らしいんぬ
でもあんまり負担のかからない範囲でやって欲しいんぬ…
12826/06/26(金)16:38:40No.1443621341+
食べる量減らさずに筋トレしてたら厳ついプロレスラーみたいになってきたデブ
心なしか町を歩くと人が避けてる気がするデブ
12926/06/26(金)16:39:48No.1443621545+
デブがヒールストライクでガンガン膝に負担かけたらそりゃ痛くなる
かと言って対策なしでミッドフットやフォアフットで走ると別の問題が起きるんぬが
13026/06/26(金)16:40:50No.1443621732そうだねx1
自治体がたまに格安でやってるランニング教室とかもあんまバカにできないんぬ
講師によってはまともな指導受けれるんぬ
13126/06/26(金)16:41:21No.1443621821そうだねx1
運動しなくても1日3000ぐらいでトントンなんぬ
13226/06/26(金)16:42:52No.1443622145+
無理の無い範囲で走るんぬ
ぬは100kg乗ったらジョギング30分から20分に落としたんぬ
13326/06/26(金)16:43:55No.1443622357+
3年前100キロデブだったんぬが普通にジョギングから始めたんぬ
2年で70キロまでいったけど膝は無事なんぬ
今は75キロなんぬ
13426/06/26(金)16:45:34No.1443622710そうだねx3
ありがちなのは成功体験だけ聞いて真似しようとして身体壊すやつなんぬな
自分のやりたい運動の失敗を調べて対策する方がはるかに重要なんぬ
13526/06/26(金)16:46:13No.1443622860+
デブは泳ぐかバイクなんぬ
ぬは後者で箱根越えた時膝をやったんでがなげへへ
13626/06/26(金)16:47:55No.1443623270+
だからあれほどデブは水泳や筋トレから始めろといってたんぬに…
子供の頃から太ってたエリートデブや運動する部活に入ったことないデブは痩せてた感覚で今のわがままボディを動かして身体壊しがちなんぬ
13726/06/26(金)16:48:09No.1443623306+
関節は鍛えられないからサポーターとかちゃんとつけるんぬ
13826/06/26(金)16:48:34No.1443623405+
デブはランダメってあれだけ言われてるのになんでランから始めるんだろうね
13926/06/26(金)16:49:03No.1443623515+
90キロデブだけど自転車したりジム行ったりしてるけど体は壊れないんぬ
飯を調整しても痩せないんぬ
あすけんで適正でもより減らすしかないんぬぅ…
14026/06/26(金)16:49:17No.1443623568そうだねx1
>デブはランダメってあれだけ言われてるのになんでランから始めるんだろうね
そもそも言われてるほどランはダメではない…
14126/06/26(金)16:50:14No.1443623808+
166→72を水泳だけで15年かけて達成してるんぬ
適正は68なんぬ
14226/06/26(金)16:50:40No.1443623901そうだねx1
ランが駄目なのは150とかいく化け物だけなんぬ
100くらいは別に大丈夫なんぬ
14326/06/26(金)16:50:48No.1443623926+
身長じゃなくて体重で166!?
14426/06/26(金)16:50:56No.1443623966+

82kgデブだった頃にぬはいつもの1時間ウォーキングにプラスして近所のデカい団地の周りを3周走ることを思いついたんぬ
そして走ってみると爽快感と心地よい疲労感があっていいよねいい…脂肪の燃焼も早くなりそうだし続けよ…となったんぬ
3週間で膝に電撃が走って歩けなくなったんぬ
14526/06/26(金)16:51:28No.1443624088+
泳げ
14626/06/26(金)16:52:14No.1443624264+
>166→72を水泳だけで15年かけて達成してるんぬ
>適正は68なんぬ
凄いんぬ人間1.5人分ぐらい消滅してるんぬ
14726/06/26(金)16:52:48No.1443624394+
>ランが駄目なのは150とかいく化け物だけなんぬ
>100くらいは別に大丈夫なんぬ
じゃあどうして膝が壊れるんぬ?
14826/06/26(金)16:53:15No.1443624498+
>じゃあどうして膝が壊れるんぬ?
体重以外に原因があるからですね
14926/06/26(金)16:53:24No.1443624523そうだねx1
運動経験の有無も知らないのに大丈夫というより
いきなりランより安全策あるのに選ばないほうがいいよとぬは言うんぬ
15026/06/26(金)16:53:48No.1443624614+
>166→72を水泳だけで15年かけて達成してるんぬ
>適正は68なんぬ
皮はどうなってるんぬ?
15126/06/26(金)16:53:52No.1443624630+
ぬは79キロキャッツ
ウォーキングとカロリー計算始めて一週間で77.7キロキャッツ
ウォーキングも案外馬鹿に出来ないんぬ
15226/06/26(金)16:54:33No.1443624791+
ちゃんと良いランニングシューズでやってるんぬ?
15326/06/26(金)16:54:49No.1443624851そうだねx1
>身長じゃなくて体重で166!?

学生小結になったこともあるんぬ
その後にスモーヘアでは衣類にオシッコかけられる等のイジメ受けてその道を絶ったんぬ
そこからは働きもせずぶくぶく肥えたモンスターなんぬ
お家の便器(便座ではなく)を割って危機感を覚えて泳ぎ続けたんぬ
15426/06/26(金)16:54:52No.1443624862+
>>ランが駄目なのは150とかいく化け物だけなんぬ
>>100くらいは別に大丈夫なんぬ
>じゃあどうして膝が壊れるんぬ?
慣れてくると調子にのって自分の耐久超えた勢いで走りはじめるからなんぬな
15526/06/26(金)16:55:03No.1443624906+
ストレッチなしで張り切って走って痩せようとしたら人体は耐えられず壊れるんぬ
15626/06/26(金)16:55:56No.1443625101そうだねx8
さらっと壮絶なかわいがりされてるキャッツがいるんぬ…
15726/06/26(金)16:56:21No.1443625178+
やっぱりなんかキッカケがないと中々痩せられないんぬなー
15826/06/26(金)16:56:23No.1443625191+
>皮はどうなってるんぬ?
腹回りが掴める程度にたぷたぷしててそこ以外は自然と戻ったんぬ
ただハリのある肌とはいかんぬ
15926/06/26(金)16:56:52No.1443625292+
便器ブレイカーは語り継がれるレジェンド級デブキャッツなんぬなあ
16026/06/26(金)16:57:50No.1443625513+
>便器ブレイカーは語り継がれるレジェンド級デブキャッツなんぬなあ
120から先はもう便座抜きで座れたんぬなぁ…
16126/06/26(金)16:58:32No.1443625664+
117kgのぬなんぬ
走るよりいいと聞いて椅子の下に置くタイプのエアロバイク毎日45分回してるんぬ
もっとやりたい気もするけどやりすぎたら逆効果らしくやきもきするんぬ…
16226/06/26(金)16:58:45No.1443625730そうだねx2
運動より食事制限しろんぬ
16326/06/26(金)16:58:54No.1443625764+
あすけん入れたけど目標カロリーがえっ?こんなにカロリー摂ったら痩せられなくない?って量な気がするんぬ
16426/06/26(金)17:01:05No.1443626202+
膝は消耗品
16526/06/26(金)17:02:32No.1443626504+
フィットボクシングのウィービングでやったことあるけど膝の限界超えたら急にぐねっていくよね
足首ならわかるけど膝もああいうふうになるんだなって
16626/06/26(金)17:02:46No.1443626568+
関節って消耗品だから既に削れてたんぬ
16726/06/26(金)17:02:47No.1443626569そうだねx2
>1年で20キロ減はむしろ結構なハイペースなんぬ
クソデブほどがっつり体重落ちるからそんなに珍しくはない
16826/06/26(金)17:03:22No.1443626696+
>実は10km走った場合と10km歩いた場合の消費カロリーはほぼ同じなので時間さえ確保できるなら歩いたほうが遥かに健康にいいんぬ
マジかよ…
16926/06/26(金)17:03:55No.1443626812そうだねx1
あすけん始めるとわかるけど間食しないだけであの女ゆるゆるのガバマンになるんぬ
17026/06/26(金)17:04:08No.1443626860+
>運動より食事制限しろんぬ
食い過ぎなら減らすのはマストではあるけどいきなり極端に減らすのはやめた方がいい
17126/06/26(金)17:04:41No.1443626963+
一年ちょっと前からプールに通ってるんぬがそこにめちゃくちゃ泳ぐお相撲さんみたいな人が通ってたんぬ
今も居るんぬがすっかりスマートな兄ちゃんになってしまってるんぬ
17226/06/26(金)17:05:10No.1443627078+
>>実は10km走った場合と10km歩いた場合の消費カロリーはほぼ同じなので時間さえ確保できるなら歩いたほうが遥かに健康にいいんぬ
>マジかよ…
実はもクソも理科で同じ様なこと習わなかったか…?
17326/06/26(金)17:06:27No.1443627342+
水泳はがっつりやると消費カロリー激しいし単に水の中で歩いてるだけでも結構消耗する
水の抵抗て怖い
17426/06/26(金)17:07:36No.1443627602そうだねx2
10の重さの物を10動かすのに必要なエネルギーはどう転ぼうが10とかそういう話なんぬな
17526/06/26(金)17:09:33No.1443628034+
運動しておやつやめるだけですごく落ちるんぬ
17626/06/26(金)17:09:37No.1443628047そうだねx1
体温維持にもカロリー消費するから水泳はダイエット的にはほんと素晴らしいんぬ
やれる環境にいるファッツはやった方がいいんぬ
ファッツじゃなくてもいいんぬ風邪ひかなくなるんぬ
17726/06/26(金)17:10:08No.1443628151+
時速何キロでやるもんなんぬ?
17826/06/26(金)17:11:17No.1443628384そうだねx2
>ぬは79キロキャッツ
>ウォーキングとカロリー計算始めて一週間で77.7キロキャッツ
>ウォーキングも案外馬鹿に出来ないんぬ
体重て摂取と排泄のタイミングでキロ単位で変わるから1.3キロ痩せた!となるのは早計が過ぎるんぬ
17926/06/26(金)17:12:14No.1443628607+
どれだけ努力しようが結果が出なければ0として扱うで有名な仕事量なんぬ
18026/06/26(金)17:12:45No.1443628700+
>90キロデブだけど自転車したりジム行ったりしてるけど体は壊れないんぬ
>飯を調整しても痩せないんぬ
>あすけんで適正でもより減らすしかないんぬぅ…
身長は?飯調節て間食とかジュースとか食ってる?
18126/06/26(金)17:13:00No.1443628762そうだねx2
>時速何キロでやるもんなんぬ?
ぶっちゃけスピードは重要じゃないんぬ
ペース維持が大事なんぬ
18226/06/26(金)17:14:53No.1443629187+
痩せたいならまずお菓子やジュースを控えるんぬ
18326/06/26(金)17:16:01No.1443629447+
まずはエアロバイクだぞ
18426/06/26(金)17:16:16No.1443629499+
>時速何キロでやるもんなんぬ?
そんなもん個人の状態で違ってくるんぬ
18526/06/26(金)17:17:36No.1443629803+
毎日1時間エアロバイク漕いでたら血液検査の数値が全部正常値に戻ったんぬ!
体重は−1キロなんぬ
18626/06/26(金)17:18:21No.1443629968+
重要なのは高い心拍数をどれだけ長く維持するかなイメージがあるんぬ
18726/06/26(金)17:21:10No.1443630612そうだねx1
デブはまず食事量を適正にするんだよ
普通の量にするだけでめちゃくちゃ痩せるぞ
18826/06/26(金)17:22:24No.1443630885+
>デブはまず食事量を適正にするんだよ
>普通の量にするだけでめちゃくちゃ痩せるぞ
言うは易しなんぬ…
18926/06/26(金)17:24:50No.1443631432+
自制ができないんぬ
19026/06/26(金)17:25:52No.1443631649+
惰性で時間かけて太った癖に痩せようとするときだけ性急なのなんなんぬ
19126/06/26(金)17:27:26No.1443632025+
傾斜高くしてゆっくり歩くんぬ
19226/06/26(金)17:27:52No.1443632154+
自制心が無くて頭悪いから過食で際限なく太り続けちゃうんだから第三者に管理して貰わないと痩せるの厳しいよ
19326/06/26(金)17:28:15No.1443632255+
ダイエット始めると運動量と消費カロリーを見て
人間ってめちゃくちゃ燃費いいな…?ってことを思い知る
19426/06/26(金)17:29:13No.1443632492+
痩せたいなら飯減らすのが一番楽なんぬのに…
19526/06/26(金)17:29:14No.1443632495+
>デブはまず食事量を適正にするんだよ
>普通の量にするだけでめちゃくちゃ痩せるぞ
俺もそうだけどクソデブてあり得ない程食うからな…
デブの才能なんて言葉をよく言う奴がいるけどデブの才能て食える才能なんだよ
19626/06/26(金)17:29:17No.1443632512+
これホントに毎日三食とる前提の生態なんぬ…?
19726/06/26(金)17:30:14No.1443632751+
>惰性で時間かけて太った癖に痩せようとするときだけ性急なのなんなんぬ
時間かけて生活習慣を改善してゆっくり痩せてくのが体にもいいんぬな
19826/06/26(金)17:30:48No.1443632908+
ぬは60kgだが最近膝がいたんぬ
しゃがんで立ち上げるときにンギギギギギってなるんぬ
19926/06/26(金)17:31:18No.1443633027+
食えない太れないで辞めてく相撲取りの新弟子も結構いるんぬ
20026/06/26(金)17:31:43No.1443633134+
太るのも一種の才能なんぬ
20126/06/26(金)17:32:01No.1443633208+
>ぬは60kgだが最近膝がいたんぬ
>しゃがんで立ち上げるときにンギギギギギってなるんぬ
それはもしかして:加齢
20226/06/26(金)17:32:17No.1443633291+
>ダイエット始めると運動量と消費カロリーを見て
>人間ってめちゃくちゃ燃費いいな…?ってことを思い知る
燃費の悪い遺伝子はみんな昔の飢餓で淘汰されたんぬ
20326/06/26(金)17:32:42No.1443633403+
傾斜つけたルームランナーでゆっくりウォーキングするのが膝に優しくカロリー消費大きいらしいな
20426/06/26(金)17:32:47No.1443633421+
90kgのファッツだったけど食事と運動見直して78kgまではきたんぬ
もう10kgは減らすんぬ
20526/06/26(金)17:33:28No.1443633603+
俺も130キロでウォーキングで膝をやりかけたがリカルベント式エアロバイクで膝を守りながら90キロまで落とした
20626/06/26(金)17:33:38No.1443633646+
膝が壊れたってどんな感じぬ?
よくわからないんぬ
20726/06/26(金)17:34:01No.1443633736+
100あったときはやっぱり走ったが50mくらいで息切れしてあとは歩いたな
最終的には1時間くらいランニングできるようになった
20826/06/26(金)17:34:15No.1443633805+
死ぬほどきつかったスクワットが40回3セットできるようになったんぬ
20926/06/26(金)17:34:21No.1443633828+
>10の重さの物を10動かすのに必要なエネルギーはどう転ぼうが10とかそういう話なんぬな
だから筋トレなんかも軽い負荷でその分回数増やすというやり方でもあんまり効果変わらんって説が最近はつよいんぬな
21026/06/26(金)17:35:39No.1443634177+
>ぬは60kgだが最近膝がいたんぬ
>しゃがんで立ち上げるときにンギギギギギってなるんぬ
床に座ってる時間が多かったときはぬもそんな感じなんぬ
床は膝に悪いんぬ
21126/06/26(金)17:35:42No.1443634194+
165cmで110kgのぽっちゃりだけど最初は水中ウォーキングや水泳やクロストレーナーとかの膝に負担少ないのがいいよ
21226/06/26(金)17:36:07No.1443634305+
筋トレは回数増やすと単純にしんどいんぬ
集中力とかも関係してくるんぬ
21326/06/26(金)17:36:46No.1443634469+
デブは膝に負担がかかるからプールで運動しないといけないんぬ
デブはしんどいし水着姿を見られたくないからプールの運動は避けるんぬ
詰みなんぬ
21426/06/26(金)17:38:12No.1443634845+
効果が高いだけでプールに行くことは必須ではないんぬ
21526/06/26(金)17:38:52No.1443635021+
元陸上部だけど卒業後数年ぶりにランニング始めたら数日で足を痛めたんぬ
昔は長距離の大会で入賞するくらいの健脚だったのに悲しいんぬ
21626/06/26(金)17:38:52No.1443635026+
>デブは膝に負担がかかるからプールで運動しないといけないんぬ
>デブはしんどいし水着姿を見られたくないからプールの運動は避けるんぬ
>詰みなんぬ
ドカ食いしてる筈だから食う量を減らすんぬ
全然詰みではないんぬ
21726/06/26(金)17:39:44No.1443635233+
プールなんて毎日通えるものでもないし歩いてもいいんですよ別に
21826/06/26(金)17:39:49No.1443635254+
まずデブは自分の筋肉に自信持った方が良いんぬ常にウェイト背負って歩いてるから筋肉は大体あるんぬ
食うのやめろ
21926/06/26(金)17:40:18No.1443635369+
自宅の風呂にエアバイク入れて漕げば完璧
22026/06/26(金)17:40:19No.1443635376+
今体組成計測ってきたんぬ
身長176センチ
体重103キロ
筋肉量69キロ
体脂肪率29%
クソデブだったんぬ…
22126/06/26(金)17:40:37No.1443635457+
82〜87ぐらいを往復してて短期間でそんなに痩せたり太ったりするもんかねと思ってたけど
実際のところただのむくみで上下してただけだった
22226/06/26(金)17:40:39No.1443635468+
ダイエット始めると継続は力なりって言葉が嫌というほど分かるんぬ…
22326/06/26(金)17:40:52No.1443635529そうだねx1
>効果が高いだけでプールに行くことは必須ではないんぬ
自重の負荷がひどい人はプールは必須なんぬ
22426/06/26(金)17:41:49No.1443635750+
幼少期からずっとデブのカーフ見ると漏れなく皆めちゃくちゃデカいんぬ
羨ましいんぬ
22526/06/26(金)17:43:33No.1443636187+
>今体組成計測ってきたんぬ
>身長176センチ
>体重103キロ
>筋肉量69キロ
>体脂肪率29%
>クソデブだったんぬ…
こいつ山のフドウタイプなんぬ
近寄りがたい奴なんぬ
22626/06/26(金)17:44:48No.1443636543+
水泳するのがいいんぬ
気軽にできんのはわかるけど
22726/06/26(金)17:45:17No.1443636666+
>82〜87ぐらいを往復してて短期間でそんなに痩せたり太ったりするもんかねと思ってたけど
>実際のところただのむくみで上下してただけだった
え?
22826/06/26(金)17:45:18No.1443636672+
デブになるくらい自制がないから何事も1か0のやるなら全力なんぬな
22926/06/26(金)17:45:52No.1443636824+
>幼少期からずっとデブのカーフ見ると漏れなく皆めちゃくちゃデカいんぬ
>羨ましいんぬ
じゃあ替わるか?
女がブス見てかわいい〜〜〜wwwって言うのと同じで
デブうらやましいんぬ〜〜〜wwwって言ってるだけだろ
カス
23026/06/26(金)17:47:13No.1443637185+
抑えるんぬ
23126/06/26(金)17:47:58No.1443637399+
ジムでトレーナーに相談したら絶対止められるメニューじゃん
23226/06/26(金)17:48:13No.1443637465+
毎日スクワットやろうってスレみて俺もやるぞーってせっせっとしてたら
なんか深くスクワットしてると股関節鳴るなぁみんな鳴るんだろうなって思って気にせず何回もしてたら股関節すごく痛くてだるくて
しばらく寝るのもきつい日々で調べたら屈伸して股関節鳴る人間は深いスクワットすると股関節に炎症起きるってでてスクワットやめた
23326/06/26(金)17:48:29No.1443637524+
別にデブと入れ替わっても普通に生活して痩せれば良いだけで何のトレードにもなってなさそうんぬ
3桁級のデブはマジで才能んぬね
23426/06/26(金)17:48:36No.1443637557+
>じゃあ替わるか?
>女がブス見てかわいい〜〜〜wwwって言うのと同じで
>デブうらやましいんぬ〜〜〜wwwって言ってるだけだろ
>カス
いや替わるわ
ほら早く替えろ
23526/06/26(金)17:48:45No.1443637601+
飽き性のぬにしてはジム通い続いてるんぬ
身体中が筋肉痛で動けんぬ
23626/06/26(金)17:49:07No.1443637704+
>体重て摂取と排泄のタイミングでキロ単位で変わるから1.3キロ痩せた!となるのは早計が過ぎるんぬ
そうなんぬ?
とりあえずこのペースを守って10月くらいには74キロくらいになって来年には70キロくらいになりたいんぬ
23726/06/26(金)17:50:22No.1443638072+
>飽き性のぬにしてはジム通い続いてるんぬ
>身体中が筋肉痛で動けんぬ
えらいんぬ痩せたんぬ?
23826/06/26(金)17:50:56No.1443638216+
>えらいんぬ痩せたんぬ?
飯がうまいんぬ
23926/06/26(金)17:51:34No.1443638388そうだねx4
>>えらいんぬ痩せたんぬ?
>飯がうまいんぬ
WIN!
24026/06/26(金)17:51:49No.1443638464+
ぬも90キロで初めて運動するぞって無理してたくさん外歩いて足の爪が剥がれてしまったことあるんぬ
24126/06/26(金)17:52:47No.1443638706+
細く長く続けるのがいいんぬ
24226/06/26(金)17:53:14No.1443638834+
シンプルな体重計となんか色々測れるやつってどっちがいいんぬ?
24326/06/26(金)17:53:31No.1443638917+
正確な体重知りたければ基本は起きた直後と夕飯食べる前でなおかつ出来るだけ毎日同じ時間に測定して記録していくんぬな
それで月単位とかでグラフにしていくとようやく正確なデータが見えてくるんぬ
だから本気でダイエットするならスマホ連動ヘルスメーターとか買ったほうがいいんぬな
24426/06/26(金)17:53:43No.1443638970+
歩け
ルームランナー使うにも傾斜をつけて歩け
24526/06/26(金)17:53:55No.1443639028+
>細く長く続けるのがいいんぬ
二週に一度強度のあるトレーニングの方がいいよ
ちゃんとトレーナーに相談してメニュー作ってもらわないとだめだけど
24626/06/26(金)17:55:54No.1443639581+
プールの良い所は地上より楽なのによりカロリーを消費できるバグみたいなところなんぬなぁ 温水なら暑くも寒くもないんぬー


1782456068619.jpg