二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782446926323.jpg-(102759 B)
102759 B26/06/26(金)13:08:46No.1443574258そうだねx20 15:17頃消えます
カミソリの替刃って高すぎだろ
馬鹿じゃねえの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)13:10:53No.1443574770+
ダイソーなら6枚刃の剃刀1本200円なんですねぇ
226/06/26(金)13:12:30No.1443575184そうだねx25
本体買い替えた方が安いよな
326/06/26(金)13:13:01No.1443575312+
これどうやってゴミに出したらいいかわからなくて部屋に無限に溜ってく
なんか下手な捨て方したら誰か手を切るかもしれないし
426/06/26(金)13:13:03No.1443575318そうだねx4
何故かメルカリで安く買えるよ
不思議だね
526/06/26(金)13:13:38No.1443575507そうだねx12
>これどうやってゴミに出したらいいかわからなくて部屋に無限に溜ってく
>なんか下手な捨て方したら誰か手を切るかもしれないし
住んでる自治体のゴミの出し方調べろよ
626/06/26(金)13:14:13No.1443575643そうだねx1
ジレットは特に替刃商法に寄ってる気がする
726/06/26(金)13:15:44No.1443576010+
>何故かメルカリで安く買えるよ
>不思議だね
アリエクのぱちもんやで
フツウニツカエルヨ
半年くらい変えないやつはしらんが1か2ヶ月で変えるならそんな変わらん
826/06/26(金)13:16:36No.1443576240+
通販やってる鍛冶工房の2万円くらいする日本剃刀買った
忘れた頃に研ぐのが手間な位で後はうっかり落として割ったりしなければ生涯使える
926/06/26(金)13:17:05No.1443576357そうだねx12
>何故かメルカリで安く買えるよ
>不思議だね
ねえそれって盗…
1026/06/26(金)13:17:19No.1443576437そうだねx2
サムライエッジから離れられない…
1126/06/26(金)13:17:24No.1443576462+
貝印でいいや…となってはや数年
最近7万位の家庭用脱毛器買おうか迷ってる(髭は難しいらしいけど)
1226/06/26(金)13:17:46No.1443576565そうだねx7
トナーと同じ商法だよな
1326/06/26(金)13:17:54No.1443576598そうだねx1
刃変える必要ある?
1年は使うぞ俺
1426/06/26(金)13:18:29No.1443576752そうだねx2
電動ブルブルが好きだから…
1526/06/26(金)13:20:00No.1443577126そうだねx2
>刃変える必要ある?
>1年は使うぞ俺
柔らかい毛質とか頻度とかもあるんだけど通常は2週間が推奨だよ…
1626/06/26(金)13:20:42No.1443577325+
クソ高いよね
5枚刃1個で500円くらいしちゃうの100円くらいにならないかなって思う
1726/06/26(金)13:20:58No.1443577416そうだねx1
前一年ずっと使ってるとか言ってクソ汚いカミソリと流し台晒してID出されてるやついたな
1826/06/26(金)13:21:00No.1443577418+
>刃変える必要ある?
>1年は使うぞ俺
1回で刃こぼれするぞ俺!
1926/06/26(金)13:21:02No.1443577429+
>ダイソーなら6枚刃の剃刀1本200円なんですねぇ
あれ切れ味悪くない?
2026/06/26(金)13:21:37No.1443577590そうだねx6
>刃変える必要ある?
>1年は使うぞ俺
1か月も経つとかなり剃り心地悪くなる
2126/06/26(金)13:23:11No.1443578055+
メルカリとかにめっちゃ出品しててなんでだろと思ったら
万引き主婦が小遣い稼ぎに出品してるって聞いてうわぁ…ってなった
2226/06/26(金)13:23:43No.1443578208+
カミソリなんてどれも一緒だろ…
と思ってたけどお徳用のやっすいやつ買ってみたら初めてカミソリ負けして血だらけになった
2326/06/26(金)13:24:29No.1443578403+
長持ちさせる方法はゆっくり刃を動かすとかなめし皮やゴムのクリーナー使うとかでぼちぼちまぁまぁな感じの切れ味を通常より長く保持できるがそれでもせいぜい通常の倍くらいといったところ
2426/06/26(金)13:25:00No.1443578537そうだねx2
>メルカリとかにめっちゃ出品しててなんでだろと思ったら
>万引き主婦が小遣い稼ぎに出品してるって聞いてうわぁ…ってなった
まあなかにはドラッグストアで入れ替えで投げ売りになったやつの転売もあるよ
定価だとマジ高いから結構ワゴン行きになるしガッツリ値引きしないとワゴンでも売れねえんだ…
あとはメーカー公式でキャッシュバックキャンペーンとかもよくやってるし
2526/06/26(金)13:25:15No.1443578593+
使った後に洗わない人がいるみたいで驚いた
2626/06/26(金)13:25:51No.1443578738そうだねx2
だからってパチモンは全然剃れないぞ
2726/06/26(金)13:26:02No.1443578794そうだねx1
>サムライエッジから離れられない…
初期はすばらしかったけど今は値段相応じゃね
2826/06/26(金)13:27:56No.1443579252+
ジレットは替刃4枚6枚で本体+替刃くらいの値段しててすげえなって
2926/06/26(金)13:30:03No.1443579784+
1枚刃でバンバン使い捨てするのがコスパいい
かなり深剃り出来るしオススメ
慣れないうちは血だらけになるけど
3026/06/26(金)13:30:19No.1443579866+
>>何故かメルカリで安く買えるよ
>>不思議だね
>アリエクのぱちもんやで
パチモンじゃないよ
盗品だよ
3126/06/26(金)13:30:47No.1443579996+
シックの使いしてカミソリ使ってる
新品だと切れすぎてカミソリ負けするから
1年ぐらい使ってる
3226/06/26(金)13:31:43No.1443580230+
安物はなぁ…安いなりの反り味ナノがまた困りものだ
3326/06/26(金)13:32:10No.1443580345+
T字やめてラムダッシュとかにしたさあるけど昔シェーバーデビューして全然綺麗に剃れなかった思い出が
3426/06/26(金)13:32:51No.1443580555そうだねx3
>>サムライエッジから離れられない…
>初期はすばらしかったけど今は値段相応じゃね
それでも安い方だから…
3526/06/26(金)13:33:17No.1443580675+
まだいけるだろと思ってても替えたらめっちゃ切れ味いいわってなる
3626/06/26(金)13:34:11No.1443580911+
プライベートで人と会う日だけジレット使ってそれ以外は電気シェーバーにしてる
3726/06/26(金)13:37:37No.1443581732+
全部統一規格にして…
なんだっけジレットだったっけシックだったっけって迷って違うの買ったときのダメージがでかい
3826/06/26(金)13:38:54No.1443582047そうだねx2
>全部統一規格にして…
>なんだっけジレットだったっけシックだったっけって迷って違うの買ったときのダメージがでかい
確認なりしてから買えよ…
3926/06/26(金)13:39:57No.1443582320+
同社の別シリーズならまだしも他社だろその2つは…
4026/06/26(金)13:40:11No.1443582372+
数年は使うわ
さすがに切れないほどにはならんし普段使いには問題ない
4126/06/26(金)13:40:12No.1443582382+
ジレットの電動使ってると電動のおかげで剃れちゃうから替刃滅多に替えないな…
4226/06/26(金)13:40:28No.1443582449+
ダイソーの6枚刃を月イチで買い替えてる
歯ブラシも同じ日に変える
4326/06/26(金)13:40:29No.1443582453+
>>全部統一規格にして…
>>なんだっけジレットだったっけシックだったっけって迷って違うの買ったときのダメージがでかい
>確認なりしてから買えよ…
買い物行く前に確認したんだけどね…なんか忘れちゃうの
4426/06/26(金)13:41:11No.1443582612そうだねx1
>ジレットは特に替刃商法に寄ってる気がする
シックもそうだけど基本的にプリンタのインクと同じ販売手法だからな
生活必需品且つ消耗品なのでこういう商売ができる
4526/06/26(金)13:41:37No.1443582703+
1枚ので海外ブランドのが好きだったんだけど扱わなくなっちゃって困る
4626/06/26(金)13:41:54No.1443582780そうだねx2
>サムライエッジから離れられない…
Gilletteと比べたら切味が悪すぎる…
4726/06/26(金)13:42:22No.1443582899+
生えるペースが週に2回くらい剃れば目視できない程度だから大分長持ちする
4826/06/26(金)13:42:35No.1443582948+
Amazonで一個当たり200円切ったら買う
4926/06/26(金)13:43:29No.1443583145そうだねx4
替え刃+1ってなっててお得じゃんって思ったら
本体に付いてるやつがそれで騙された気持ちになった
5026/06/26(金)13:43:54No.1443583269+
コンビニやホームセンターの割引品コーナーにシックとかジレットの替刃付きで安い本体がよく売ってるからそれを買うのもいい
5126/06/26(金)13:43:57No.1443583280+
電動も持ってるから取り敢えず2ヶ月置きに交換してる
5226/06/26(金)13:45:11No.1443583565+
2個入りとかで売って欲しいよね
5326/06/26(金)13:45:24No.1443583617+
振動するやつってやっぱ剃れ味いいの?
5426/06/26(金)13:45:32No.1443583638+
安いからシックしか使ってないな
5526/06/26(金)13:46:00No.1443583754+
ジレットの2枚刃の使い捨て使ってる
そんな髭濃くないので1か月以上もつな
5626/06/26(金)13:46:10No.1443583793+
なんで日本産の剃刀が外国のに切れ味負けてんだよ…
5726/06/26(金)13:46:27No.1443583850+
髭薄いしドラッグストアのPBの使い捨てのでいいかな…って
5826/06/26(金)13:46:33No.1443583878そうだねx2
>買い物行く前に確認したんだけどね…なんか忘れちゃうの
スマホで写真撮りなさる
5926/06/26(金)13:46:33No.1443583879+
>それでも安い方だから…
最初からあまり剃れない上に切れ味落ちるのも早くなって安物買いに片足突っ込んでる
6026/06/26(金)13:47:33No.1443584118+
安い面だから貝印のいぐにす…でいいかなって
6126/06/26(金)13:48:18No.1443584270+
いっそのこと脱毛するか!
6226/06/26(金)13:48:31No.1443584319+
2年電動のスレ画使って
これ電気シェーバーのほうが安上がりだわ!ってなった
6326/06/26(金)13:48:35No.1443584337+
何ヶ月も使うにしたって刃は保つか知らんが上の濡らすとジェルになるシートがすぐダメになるだろ
6426/06/26(金)13:48:46No.1443584366+
剃った後に使い古しの歯ブラシで皮脂落とすと長持ちするよ
6526/06/26(金)13:48:59No.1443584407+
>なんで日本産の剃刀が外国のに切れ味負けてんだよ…
ヒゲの濃さに関してはあちらさんのほうが深刻だからな
6626/06/26(金)13:49:46No.1443584578そうだねx3
>何ヶ月も使うにしたって刃は保つか知らんが上の濡らすとジェルになるシートがすぐダメになるだろ
カミソリ用のジェル別で使うから本体のジェルシートは無くてもいいし
6726/06/26(金)13:50:11No.1443584667+
替刃タイプじゃなくてもうちょっと安い何本か入ってるタイプを使うようになった
ちょっと安めのやつでも全然切れ味いいね
6826/06/26(金)13:50:23No.1443584705+
とりあえずアマゾンのセールの時に16個入りを買う
6926/06/26(金)13:50:44No.1443584771+
結構熾烈なシェア争いしてるからかスーパーとかで本体+替刃のお試しセットを格安で売ってたりするよね
7026/06/26(金)13:51:11No.1443584884+
父親がカミソリ使ったあと洗わないで毛が詰まった状態にする人だったな…
7126/06/26(金)13:51:18No.1443584914+
>T字やめてラムダッシュとかにしたさあるけど昔シェーバーデビューして全然綺麗に剃れなかった思い出が
安い価格帯は見るな
三万以上出せば各社最高級機が買える
最低1万5千円以上の価格帯で大手家電店で売り出しセールやキャッシュバックしてるやつにしろ
あと物理的に刃直接攻撃してるT字にシェーバーが勝つ方法はないけど
シェーバーからT字で逆剃りするとすごく楽ではやい
7226/06/26(金)13:52:29No.1443585181+
新品の切れ味ら嬉しいけどカミソリについてる潤滑みたいなやつアテにしたことないな…
7326/06/26(金)13:52:36No.1443585221+
とにかく深剃りしたいんだけど何使えばいい?
7426/06/26(金)13:52:50No.1443585264+
切れ味はなんか値段差凄いよね
7526/06/26(金)13:52:58No.1443585295そうだねx6
シェービングジェルや化粧水は別で用意するから
刃側の方で潤いジェルやらヒアルロン酸やら盛られて高級感出されても困る…
7626/06/26(金)13:53:37No.1443585426+
5年前に買った時の値段見てたまげた
fu6892612.jpg
fu6892613.jpg
7726/06/26(金)13:53:39No.1443585437+
普通に替刃高すぎるから本体に替刃5個付きとかになった時に買ってる
7826/06/26(金)13:53:41No.1443585443そうだねx2
使おうと思えば何ヶ月も使えるけどその状態から刃を変えるとちょっと感動するよね
7926/06/26(金)13:53:46No.1443585461+
替え刃の方が高いのはどういうメカニズムなの
8026/06/26(金)13:54:33No.1443585631+
Amazonでなんかすんごい割引になってる時にまとめて買うモンだよ替え刃
8126/06/26(金)13:54:34No.1443585641+
ジェル何使ってる?
8226/06/26(金)13:54:37No.1443585654+
貝印の10本入りのやつを使ってる
8326/06/26(金)13:54:50No.1443585700+
なんだっけ使った後に手入れするラバー板みたいなの使ってるわ
8426/06/26(金)13:57:16No.1443586235+
>ジェル何使ってる?
サクセスの多枚刃カミソリ用のやつ
8526/06/26(金)13:57:48No.1443586357+
複数刃のカミソリって皮脂をきっちり洗い流す手段ないからどうしても劣化早いのよね
8626/06/26(金)13:57:55No.1443586385+
>ジェル何使ってる?
ペペローション
8726/06/26(金)13:58:12No.1443586458+
>替え刃の方が高いのはどういうメカニズムなの
プリンタと同じ
8826/06/26(金)13:58:39No.1443586553+
>ジェル何使ってる?
顔も洗えるやつ
8926/06/26(金)13:59:01No.1443586640+
>ジェル何使ってる?
クリームだけどこれ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08W637T9M
9026/06/26(金)13:59:03No.1443586642+
フェザーか貝印でいいだろ
シックのクアトロ4から貝印のサムライスピリットに乗り換えたけど
全く問題ないし刃のもちはむしろこっちの方がいいぐらいだ
9126/06/26(金)13:59:18No.1443586708+
>使おうと思えば何ヶ月も使えるけどその状態から刃を変えるとちょっと感動するよね
お前そんな切れ味してたんか…ってなる
9226/06/26(金)13:59:29No.1443586740+
ラムダッシュ五枚刃だと替刃7000円とかだから年間コストだと余程高くなきゃカミソリ普通に超えちゃうんだよな…
でもやめられない、楽だから!
9326/06/26(金)13:59:41No.1443586783+
髭濃いと大変だな
9426/06/26(金)14:00:22No.1443586917+
どうせきっちり剃っても精々1日しかキレイにならんからシェーバーにした
9526/06/26(金)14:00:33No.1443586961そうだねx2
切れ味いいと逆に血まみれになる…
9626/06/26(金)14:01:13No.1443587126+
大事な日だけはディスポ出す
9726/06/26(金)14:01:48No.1443587260+
深剃りしすぎないならサムライエッジで問題ないから使ってる
9826/06/26(金)14:02:45No.1443587490+
国産選びたいんだけど振動付から離れられなくて…
9926/06/26(金)14:03:06No.1443587575+
ライターでお馴染みのビックの5枚刃はすごいぞ
血が出るわけじゃないが肌の表層が削れていくのを実感できる
ただそのぶん深剃りできるし貝印より安い
10026/06/26(金)14:03:25No.1443587646+
ホルダーに両刃カミソリつけるタイプのやつ気になってるけど血まみれになった人のレビューを見ると躊躇してしまう
10126/06/26(金)14:05:35No.1443588138+
わざと脆く作ってるよね
10226/06/26(金)14:06:05No.1443588244+
男の生理用品
10326/06/26(金)14:06:51No.1443588404+
新品に変えると切れ味良すぎて血まみれになるからなかなか交換に踏み切れなくて2ヶ月くらい使い続けてしまう
10426/06/26(金)14:08:37No.1443588736+
コストコのシック16枚+本体3000円のヤツ買ってる
10526/06/26(金)14:09:09No.1443588845そうだねx1
>ホルダーに両刃カミソリつけるタイプのやつ気になってるけど血まみれになった人のレビューを見ると躊躇してしまう
ホルダーと肌とカミソリの相性が複雑怪奇に絡み合ってるから中々沼だよ
俺はわりかし早めにいい組み合わせ見つかったけど
血はしっかりクリームなりジェルつければそんなでもない洗顔フォームだとヤバい
10626/06/26(金)14:09:14No.1443588861+
DMMのカミソリサブスク入ってる
それなりに割安
10726/06/26(金)14:09:21No.1443588881+
替刃を研ぎたい
うまくやれないんだよな
10826/06/26(金)14:09:45No.1443588958そうだねx1
変な安いやつ使うくらいなら数ヶ月目のジレットの方がまだちゃんと剃れる
10926/06/26(金)14:10:58No.1443589227+
まだ使えるし刃高いし…ってなっちゃってなかなか刃を変えられない
半年以上余裕で使っちゃう
11026/06/26(金)14:13:51No.1443589881+
同じ刃を5年くらい使ってるけど余裕で剃れるよ
11126/06/26(金)14:15:12No.1443590171+
洗ってベビーオイル塗るだけでも全然違うぞ
11226/06/26(金)14:15:18No.1443590193+
値段比だけで見たら元取れる日は微妙な気がするけど脱毛にだいぶ心が揺れるわ
11326/06/26(金)14:18:56No.1443590990+
カミソリの上についてる石鹸?あれなんか意味あったの
11426/06/26(金)14:19:40No.1443591150そうだねx2
>わざと脆く作ってるよね
ヒゲの硬度って同じ直径の銅線と同じくらい固いんで
いわば金属切ってるようなもんだからそりゃどんどん摩耗する
11526/06/26(金)14:19:46No.1443591175+
この時期はスネ毛を小まめにラムダッシュで刈り取ることによりおじさん短パン小僧化の権利を獲得している
11626/06/26(金)14:20:32No.1443591383そうだねx1
ちゃんと蒸らしまくらないと髭の方が硬すぎるんだよね
銅線より硬いとかウソでしょってなるもん
知識として知っててもウソでしょってなるし
11726/06/26(金)14:21:55No.1443591679+
高いのだと逆に負けて悲しかった
11826/06/26(金)14:22:24No.1443591781+
Brownの電動シェーバー使ってるけどこれも替刃高い…
11926/06/26(金)14:22:52No.1443591893+
肌よわよわだからどんなに高くてもスレ画の所を買うしか無い…
ありがとうございます…
12026/06/26(金)14:22:56No.1443591913+
抜いたヒゲを爪で持って弾いたりすると硬質な金属みたいな音がするぞ
12126/06/26(金)14:24:13No.1443592238+
シェーバーで髭とスネ毛で刈る時手応えの違いで笑えるぜ
12226/06/26(金)14:28:04No.1443593142+
ホムセンのPB貝印安くて3本のやつ買ったら最初から逆剃りでガツガツ引っかかるの
12326/06/26(金)14:28:32No.1443593244そうだねx1
5枚刃の使い捨てに落ち着いた
12426/06/26(金)14:33:19No.1443594321+
>肌よわよわだからどんなに高くてもスレ画の所を買うしか無い…
>ありがとうございます…
ジレットとシックはたけえけどそういう肌質の人の味方だからな…
12526/06/26(金)14:34:50No.1443594652+
カミソリに金払うのバカらしくなって医療脱毛に全部で10万払ったけど一度剃ったら1週間経ってもツルッツルだから価値あった
12626/06/26(金)14:34:51No.1443594654+
電動?のカミソリすごいって聞くけどなかなか高いよな
12726/06/26(金)14:36:23No.1443595005+
両刃なんて初めて使ったときでも最初の1回でほんの少し切っただけだから血まみれなんてマジで使い方何も知らずに使いましたってレベルじゃないの
12826/06/26(金)14:36:29No.1443595038+
カミソリの刃を変えないで使ってたら凄い勢いで肌荒れし始めて交換するようになった
12926/06/26(金)14:36:44No.1443595102+
やっすいカミソリはまじで安いなりの切れ味…
13026/06/26(金)14:37:47No.1443595347+
年1で交換しているけれど換えるたびに感動する
13126/06/26(金)14:38:27No.1443595503+
100円ショップで2枚刃とか買うと分かるけどミリもきれねぇ…
13226/06/26(金)14:39:24No.1443595735+
>100円ショップで2枚刃とか買うと分かるけどミリもきれねぇ…
初戦でミホークに剣を止められて動けないゾロの気持ちになるよね
13326/06/26(金)14:39:35No.1443595771+
バリカンである程度剃ってから剃刀で仕上げてるわ
そのまま剃刀行くと剛毛すぎて剃刀すぐダメになって困る
13426/06/26(金)14:39:40No.1443595790+
貝印はだいぶ頑張ってる
頑張ってる程度でしかないが
13526/06/26(金)14:41:07No.1443596137+
貝印は爪切りとフライパンが良いよ
13626/06/26(金)14:41:30No.1443596207+
>>100円ショップで2枚刃とか買うと分かるけどミリもきれねぇ…
>初戦でミホークに剣を止められて動けないゾロの気持ちになるよね
生憎だがこれ以下の刃物は持ち合わせていないのだ
13726/06/26(金)14:43:13No.1443596608+
昔はドイツ製が安かったんだ
どっかのバカがイカれた金融緩和始めるまでは
13826/06/26(金)14:44:24No.1443596863+
ホテルのアメニティ使うと毎回タオルが赤く染まる
13926/06/26(金)14:44:32No.1443596891+
刃物を顔面に当てるというよく考えたらけっこうな事態なのに何故雑なやり方をしてしまう人が多いのか…
14026/06/26(金)14:44:54No.1443596986+
ファッションで伸ばすとかしないしマジで脱毛行った方がいい気がしてきた
14126/06/26(金)14:46:19No.1443597312+
脱毛したって3か月ぐらいでまた生えてくるよ
14226/06/26(金)14:46:55No.1443597427+
脱毛って一回で生えなくなるわけじゃないんだよなぁ
14326/06/26(金)14:47:46No.1443597599+
かなり前にスーパーの棚更新で半額になったやつ大量に買ってそれがまだ残ってる
14426/06/26(金)14:49:25No.1443597955+
ヒゲの性質とかもあるんだろうけどダイソーで同じの2つ買って
1つめが駄目になったら2つめを使おうと思ってたけど
まだ1つめのやつがぜんぜん使えるから2つめの出番がない
14526/06/26(金)14:49:30No.1443597975+
柄が増えたので会社に置いてる使ったことはない
14626/06/26(金)14:49:40No.1443598006+
>>これどうやってゴミに出したらいいかわからなくて部屋に無限に溜ってく
>>なんか下手な捨て方したら誰か手を切るかもしれないし
>住んでる自治体のゴミの出し方調べろよ
今までママがやってくれてたし…
14726/06/26(金)14:50:40No.1443598225+
切れ味悪くなってきたら塩素系の洗剤の薄めたやつに少しの間つけとくと切れ味が戻るって「」が言ってた
14826/06/26(金)14:54:35No.1443599104+
>サムライエッジから離れられない…
自分はヘッドが小さいのが嫌でジレットに戻った
14926/06/26(金)14:55:12No.1443599240+
>脱毛したって3か月ぐらいでまた生えてくるよ
生えてこないが…
15026/06/26(金)14:55:33No.1443599309+
ホテルの試供品で替刃と本体一式置いてあるとこあるよね
15126/06/26(金)14:56:38No.1443599557そうだねx1
Amazonでジレットまとめ買い安いじゃん!って買ったら全然剃り心地が違う…
パチモンだこれ!!
15226/06/26(金)14:57:10No.1443599686+
ホテルのアメニティは刃が飛び出しすぎてて安全じゃない…
15326/06/26(金)14:57:43No.1443599833+
>>サムライエッジから離れられない…
>初期はすばらしかったけど今は値段相応じゃね
初期の頃に買ったやつまだ使ってるわ
かなり長期間持つよね…劣化以後のは一度も買ってないからどうするか
15426/06/26(金)14:59:02No.1443600153+
最近のインフレのことも考えたら脱毛はマジで良い選択な気がする
15526/06/26(金)14:59:51No.1443600393+
一昔前は剃り味抜群本物のジレット3枚刃8個入りが1200円で買えたんすよ
5枚刃でも2000円しなかった…
それが値上げし出したあの時から俺はあいつのことが絶許になった
15626/06/26(金)15:01:22No.1443600727+
色々メーカー試したけど俺の肌質と髭のパワーを考えるとジレットに屈するしかなかった
15726/06/26(金)15:03:01No.1443601140そうだねx2
ジレットの替え刃別売り4個入りってあるけど本体付き4個+1個の方が安いので意味わかんないんだよな
お陰で洗面台に未使用の本体がすごい数溜まっている
15826/06/26(金)15:04:28No.1443601500+
>脱毛したって3か月ぐらいでまた生えてくるよ
そう思うじゃん?15回受けたらもう半年経ってもツルツルよ
15926/06/26(金)15:04:42No.1443601560+
ジレットラボだとキレ過ぎて肌荒れるからプログライド電動だけど微妙に剃りきれてない気がする…
16026/06/26(金)15:05:22No.1443601735+
最近は定価だと替え刃セット一個で5000円くらい持ってくよな
16126/06/26(金)15:05:34No.1443601779+
>そう思うじゃん?15回受けたらもう半年経ってもツルツルよ
それだけ治療すればそうだね
16226/06/26(金)15:06:17No.1443601953+
髭剃りクリーナーってどうだろう
ゴム製の研ぎ石みたいな奴
16326/06/26(金)15:08:02No.1443602363+
>ジレットラボだとキレ過ぎて肌荒れるからプログライド電動だけど微妙に剃りきれてない気がする…
プログライドの刃を変えてすぐだと1番ちょうどいい
しばらくするとラボキレすぎだけどプログラなんか残ってる問題になるなって自分も感じる
16426/06/26(金)15:08:22No.1443602429+
脱毛は6回3万ちょいだったけどびっしり生えてて見苦しかったのが7割くらい減ってかなりいい感じになった
このくらいなら髭剃りも楽しめる
16526/06/26(金)15:08:29No.1443602459+
ハイドロ5の替刃16個パックで3年くらい耐えてる
16626/06/26(金)15:10:05No.1443602857+
ちょっと久しぶりアマゾンで見てみるかと思ったらUI改悪しすぎゴミすぎでギブアップ
16726/06/26(金)15:10:20No.1443602912+
>ホテルの試供品で替刃と本体一式置いてあるとこあるよね
よくメルカリに流れてる奴
16826/06/26(金)15:16:50No.1443604411+
わかんないから燃えるゴミに混ぜてる


1782446926323.jpg fu6892613.jpg fu6892612.jpg