二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782443234915.jpg-(94123 B)
94123 B26/06/26(金)12:07:14No.1443555190そうだねx1 13:52頃消えます
変態更新
https://kuragebunch.com/episode/12207421983559394874
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)12:08:12No.1443555447そうだねx13
この御婦人作者じゃないか?
226/06/26(金)12:09:10No.1443555704そうだねx2
業人すぎる…
326/06/26(金)12:12:15No.1443556494そうだねx13
医療従事者として成長してるなぁ
426/06/26(金)12:12:47No.1443556645そうだねx22
こんな魔物そこら辺にいるのこえ〜
526/06/26(金)12:13:33No.1443556858そうだねx2
おじさまは…?
626/06/26(金)12:13:52No.1443556949そうだねx2
あれもしかして今回重い話じゃないか…?
……いや重い話じゃないか
726/06/26(金)12:14:07No.1443557020そうだねx8
モデルになった伯父様は真っ当にカッコいいのに…
826/06/26(金)12:14:28No.1443557125そうだねx8
>おじさまは…?
どうであっても今生きてることはあるまい
926/06/26(金)12:14:53No.1443557234そうだねx6
ストラフさんもただの変態じゃなくて立派なプロとして描かれてるの好き
変態だけど
1026/06/26(金)12:15:32No.1443557399+
今回は変態いなかったな
1126/06/26(金)12:16:00No.1443557549+
完全石化こえ〜…
1226/06/26(金)12:16:23No.1443557671そうだねx1
まともな老淑女かと思ったがこの漫画にまともな性癖の人なんていなかった
1326/06/26(金)12:16:56No.1443557833+
>あれもしかして今回重い話じゃないか…?
>……いや重い話じゃないか
まあこのサイズの石像は重いかもしれんが…
1426/06/26(金)12:17:29No.1443557990そうだねx26
癖としてはヒーローやられの一種かな…
1526/06/26(金)12:17:31No.1443557999そうだねx10
絶対チンポつける話かと思ったのに
1626/06/26(金)12:17:39No.1443558047そうだねx6
かつての伯父様は後遺症なく回復されたと信じたい
1726/06/26(金)12:18:47No.1443558384そうだねx7
金貨が石になるのゴーゴンだいぶやべーな?
金の完全性を突破できるの相当強い
1826/06/26(金)12:18:50No.1443558401そうだねx1
この回想の始め方は明らかに自分がきっかけで伯父がああなったという認識がある
その上でこれを自宅に飾るとはとんだド変態淑女さんと言わざるを得ないね
1926/06/26(金)12:19:03No.1443558462そうだねx1
とりあえず人様に迷惑かけたり変なもの突っ込んで怪我の恐れが無いだけ上等な癖と言える
2026/06/26(金)12:19:04No.1443558470そうだねx19
>今回は変態いなかったな
そうかな…そうかも…
2126/06/26(金)12:20:07No.1443558761そうだねx7
>とりあえず人様に迷惑かけたり変なもの突っ込んで怪我の恐れが無いだけ上等な癖と言える
悪い方向に進むと石化したおじさま蒐集とか始めかねないからな…
2226/06/26(金)12:20:11No.1443558776+
リョナラー…?
2326/06/26(金)12:21:20No.1443559126+
この御婦人が創作方面に行ってたらえらい界隈を生み出してただろう
2426/06/26(金)12:21:21No.1443559134そうだねx5
石像で満足してるならまあ別に
本当に石化させるフェチじゃない訳だし
2526/06/26(金)12:22:01No.1443559339そうだねx7
>リョナラー…?
これはその最高の一瞬が残るのが良いのでリョナラーとはまたちょっと癖が違うんですのよ
2626/06/26(金)12:22:48No.1443559592+
TOP画面のアイコンが変わってたけど変態が強調されてる…
2726/06/26(金)12:23:10No.1443559694+
人生も残り少ないし性癖に正直に生きてもええ!
2826/06/26(金)12:23:38No.1443559870そうだねx6
>>おじさまは…?
>どうであっても今生きてることはあるまい
形成石化ならすぐ治療すれば大丈夫だろう
2926/06/26(金)12:23:43No.1443559895そうだねx2
ヒロピン大好きおばさんか
3026/06/26(金)12:23:44No.1443559898そうだねx4
だって
レクス先生は
変態だもん
3126/06/26(金)12:24:02No.1443559996+
お付きの人も石化しがいがありそうねえ
ちょっと細身だけど
3226/06/26(金)12:24:04No.1443560013そうだねx1
トラウマが転じて...ってのもまあ割と聞く話だしな
3326/06/26(金)12:24:05No.1443560014+
状態変化も変化しきった後に興奮する人と変化してく過程が好きな人がいるからな
マダムは前者だ
3426/06/26(金)12:24:14No.1443560060そうだねx10
俺ベルマがすっかり看護師板についてる描写好きなんだ
3526/06/26(金)12:25:54No.1443560574そうだねx14
>TOP画面のアイコンが変わってたけど変態が強調されてる…
これもう魔法医変態って読ませようとしてるだろ
fu6892275.jpg
3626/06/26(金)12:26:21No.1443560730そうだねx3
石化した伯父様を模した石像のナニをアレしてとかそういう方向かと思った自分を恥じたい
3726/06/26(金)12:27:47No.1443561146+
これもヒロピンの一種なのかしら…
3826/06/26(金)12:28:59No.1443561521+
>まともな老淑女かと思ったがこの漫画にまともな性癖の人なんていなかった
常人はこんな変態たちと関わらず枠外でまっとうに生きてるからな
3926/06/26(金)12:29:33No.1443561708そうだねx3
誰にも迷惑かけてないからだいぶまともな方に入るな…
4026/06/26(金)12:30:54No.1443562135そうだねx1
描写されてないだけで普段はマトモな患者もたくさん見てるはず
でもこの漫画で描写されてるということは何かしら変態的要素が関わってるということなんだよな…
4126/06/26(金)12:32:09No.1443562528そうだねx6
今回本当に悪いことしてないのにちょっとオチは可哀想ではある
4226/06/26(金)12:32:32No.1443562640+
>描写されてないだけで普段はマトモな患者もたくさん見てるはず
小児科医には子供しか来ないように変態医には変態しか来ないんじゃないか?
4326/06/26(金)12:32:42No.1443562691+
性癖を自分の内に秘めて他人に迷惑かけないようにしてるだけ登場人物としては上澄みすぎる
何より先生がキレてないし助手もドン引きしてない
4426/06/26(金)12:33:00No.1443562780+
ヨワラー?
でも死んでるしな…
4526/06/26(金)12:33:28No.1443562932そうだねx9
>今回本当に悪いことしてないのにちょっとオチは可哀想ではある
まあだからレクス先生も優しく対応してるしレア素材の分で多少は懐も潤うだろうし…
4626/06/26(金)12:33:46No.1443563006+
いろんな素材のが欲しいのはわかるよ…
4726/06/26(金)12:34:10No.1443563121+
>>描写されてないだけで普段はマトモな患者もたくさん見てるはず
>小児科医には子供しか来ないように変態医には変態しか来ないんじゃないか?
別に変態専門医じゃないだろ!
4826/06/26(金)12:34:20No.1443563167そうだねx8
しれっとゴーゴン討伐してて駄目だった
4926/06/26(金)12:34:35No.1443563252+
こんな感じで特撮番組見ててヒロピン性癖に目覚める女児が結構いるらしいが本当なんだろうか…
5026/06/26(金)12:34:37No.1443563260+
街から近そうだし使用人沢山いてお嬢様逃げてるから死んでないんじゃないか?
死んでたらもう少し罪悪感持ちそうだし
5126/06/26(金)12:35:05No.1443563391そうだねx10
医学的におかしいって芸術の指摘割と面白いよね
5226/06/26(金)12:35:23No.1443563488そうだねx1
>小児科医には子供しか来ないように変態医には変態しか来ないんじゃないか?
この前鍋の熱湯被って火傷した女の子を診たばかりやろ!
5326/06/26(金)12:36:40No.1443563873+
即駆けつけるあたりベルマももう立派な医療従事者だなあ…
5426/06/26(金)12:36:49No.1443563933+
今回の話をまとめたいい絵だなあ
https://x.com/DSG_48000/status/2070343992907268130
5526/06/26(金)12:37:21No.1443564064そうだねx6
>この御婦人が創作方面に行ってたらえらい界隈を生み出してただろう
このご婦人が亡くなり館が美術館として開放されるようになった暁には生まれるだろうきっと
5626/06/26(金)12:37:50No.1443564200+
変態医師も変態だしな普通に
5726/06/26(金)12:37:52No.1443564215+
状態変化とか石化フェチの「」に聞きたいんだけど実際表情拘ったりしてるの?
5826/06/26(金)12:38:13No.1443564316+
作者も石化の同人誌出してたよな確か
5926/06/26(金)12:38:46No.1443564466+
鎧とかの装備も石化してるんだからよく考えると当たり前なんだけど
金貨が石化するってなんか新鮮な視点でびっくりしちゃった
6026/06/26(金)12:39:07No.1443564564+
ベルマデカ過ぎない?
6126/06/26(金)12:39:15No.1443564607そうだねx5
>魔法医変態
これで検索して出るからまぁいいか…
6226/06/26(金)12:39:21No.1443564641+
表情の再現について、医学的見地からこうだっただろうって言えるのが興味深い
確かに一瞬で石化と徐々に石化じゃ違うよね
6326/06/26(金)12:40:26No.1443564946そうだねx7
>状態変化とか石化フェチの「」に聞きたいんだけど実際表情拘ったりしてるの?
派閥がありますよねそこは
無表情がいいと言う人もいるし変化した瞬間の顔が良いと言う人もいますし
美術品として成立させたいので笑顔が好ましいと考える向きもあるので
6426/06/26(金)12:41:03No.1443565106そうだねx13
fu6892354.jpg
6526/06/26(金)12:41:22No.1443565211+
>>魔法医変態
>これで検索して出るからまぁいいか…
なんなら変態医者で出るから…
6626/06/26(金)12:41:54No.1443565374そうだねx3
人の歩く道にゴーゴンいるのもだいぶヤバかったな…
6726/06/26(金)12:42:00No.1443565401+
>ベルマデカ過ぎない?
おちんちん相対性理論か?
6826/06/26(金)12:42:32No.1443565582+
伯父様生きてるよね…?
6926/06/26(金)12:42:38No.1443565610そうだねx3
>>>魔法医変態
>>これで検索して出るからまぁいいか…
>なんなら変態医者で出るから…
検索エンジンくんガバガバ過ぎない?
7026/06/26(金)12:42:48No.1443565664+
今回もブラスが可愛かったな!
7126/06/26(金)12:43:07No.1443565757+
>検索エンジンくんガバガバ過ぎない?
有能といえ
7226/06/26(金)12:43:09No.1443565766+
石化は一般性癖!
いやこれガチ石化でつらいやつだな…
7326/06/26(金)12:43:28No.1443565858+
やべーぞヒロピンだ!
7426/06/26(金)12:43:29No.1443565870+
変態(的な技術持ちの)医師
7526/06/26(金)12:43:36No.1443565908そうだねx14
>伯父様生きてるよね…?
幼女が高齢の貴婦人になってるくらいだから石化から回復してても寿命死してるだろう…
7626/06/26(金)12:43:37No.1443565923+
ヒロピン+石化か…
7726/06/26(金)12:43:39No.1443565930そうだねx2
>伯父様生きてるよね…?
御婦人の少女時代に死んでたらもっと罪悪感が出るんじゃないかな…
7826/06/26(金)12:43:49No.1443565979そうだねx4
>伯父様生きてるよね…?
年齢的にもう死んでるだろう
7926/06/26(金)12:43:52No.1443565994+
気軽にやべぇモンスターが野生で出てくるじゃん…
8026/06/26(金)12:44:18No.1443566152そうだねx1
>人の歩く道にゴーゴンいるのもだいぶヤバかったな…
パララビー(顎の方が怖い)も居たしだいぶ危険な道だ
8126/06/26(金)12:44:26No.1443566193+
>派閥がありますよねそこは
>無表情がいいと言う人もいるし変化した瞬間の顔が良いと言う人もいますし
>美術品として成立させたいので笑顔が好ましいと考える向きもあるので
ありがとう
ちゃんとそういう派閥あるんだな…
8226/06/26(金)12:44:48No.1443566313そうだねx1
執事関連だと思ったら違った
8326/06/26(金)12:44:57No.1443566354+
やべぇモンスターをおっとっと程度で屠れるぐらいには強くなってません…?
8426/06/26(金)12:45:06No.1443566396そうだねx1
>>人の歩く道にゴーゴンいるのもだいぶヤバかったな…
>パララビー(顎の方が怖い)も居たしだいぶ危険な道だ
剣と魔法のファンタジー世界だから仕方ないんだけど危険が多すぎる
8526/06/26(金)12:45:43No.1443566608そうだねx3
>やべぇモンスターをおっとっと程度で屠れるぐらいには強くなってません…?
魔王の弟子だぞ?
8626/06/26(金)12:45:45No.1443566619そうだねx7
石化で死んだならトラウマになるからたぶん治って生きて寿命で死んだと思いたい
8726/06/26(金)12:46:02No.1443566710+
道が整備されてるとは言え結構辺鄙な所にあるからなあストラフ工房
8826/06/26(金)12:46:04No.1443566718+
業が深すぎる
8926/06/26(金)12:46:42No.1443566924そうだねx4
流石に石化で死んだ叔父でシコるのはサイコすぎる
9026/06/26(金)12:46:45No.1443566943そうだねx6
ベルマが頑張ると先生が心から労うのすごくいい関係だよな…
9126/06/26(金)12:46:46No.1443566947そうだねx2
でも危険な魔物が生息する地域に工房を構える凄腕の職人はすごくそれっぽいぞ!
9226/06/26(金)12:46:49No.1443566960そうだねx4
>やべぇモンスターをおっとっと程度で屠れるぐらいには強くなってません…?
ある程度抑えられてはいるけど元々めっちゃ強いし…
9326/06/26(金)12:47:04No.1443567046+
>石化で死んだならトラウマになるからたぶん治って生きて寿命で死んだと思いたい
治療をー!っつってるしな
9426/06/26(金)12:47:43No.1443567450+
おじさまあの後治療されて生きてるのかどうか次第すぎる
9526/06/26(金)12:48:22No.1443567875+
護衛っぽいのがちゃんと殺してるからおじさんは治療間に合ってるよ
9626/06/26(金)12:49:08No.1443568244そうだねx2
比較的まともな話だった…
9726/06/26(金)12:49:26No.1443568366そうだねx1
>比較的まともな話だった…
そうかな…そうかも…
9826/06/26(金)12:49:56No.1443568559そうだねx2
>fu6892354.jpg
レクス先生も医療の変態だから何も間違ってないな
9926/06/26(金)12:50:06No.1443568620+
まあ死んでたらどっちかと言うとトラウマになってそうだし
死んでないということにしとこう…精神衛生上…
10026/06/26(金)12:50:28No.1443568761そうだねx5
道具の修理費建て替えてくれるかも〜も真っ当な善行への対価を期待してるものだし本当にベルマに非が無い
10126/06/26(金)12:50:31No.1443568776+
ちょっと性癖が尖ってただけだし…
10226/06/26(金)12:50:32No.1443568782+
可逆性を伴う暴走をしてないって大きすぎる違いがあるけど
御婦人の性癖の目覚め方ってゴールデンカムイの辺見に近いところあるよな…
10326/06/26(金)12:51:21No.1443569063+
パララビーは危険度Cってあるけど、ゴーゴンはどのぐらいになるんだろう
完全石化ブレスの時点でヤバすぎるけど
10426/06/26(金)12:51:38No.1443569175+
フルビアード指定もあるから髭フェチでもあるのかこのマダム
10526/06/26(金)12:51:41No.1443569192そうだねx2
ちゃんとゴーゴンの角を採取してくるあたりしっかりと医学知識を身に着けてるな…
10626/06/26(金)12:52:17No.1443569405+
>フルビアード指定もあるから髭フェチでもあるのかこのマダム
おじさんそのものを再現したいだけよ
10726/06/26(金)12:52:17No.1443569406そうだねx1
>パララビーは危険度Cってあるけど、ゴーゴンはどのぐらいになるんだろう
>完全石化ブレスの時点でヤバすぎるけど
完全石化自体がSでそれを呼吸で気軽に放ってくるしほぼ間違いなくSだろ
10826/06/26(金)12:52:37No.1443569503そうだねx1
>道具の修理費建て替えてくれるかも〜も真っ当な善行への対価を期待してるものだし本当にベルマに非が無い
即席とはいえ薬作って助けてるから代価としては破格だろうしな…
10926/06/26(金)12:52:37No.1443569504そうだねx5
>フルビアード指定もあるから髭フェチでもあるのかこのマダム
あの日の伯父様に完全に脳を焼かれてるからそれの再現度がとにかく欲しいんだろう
11026/06/26(金)12:52:46No.1443569564+
誰にも迷惑はかかってない
11126/06/26(金)12:53:14No.1443569721そうだねx5
https://x.com/DSG_48000/status/2070351853213409286
https://x.com/DSG_48000/status/2070353099907375375
あいつ
11226/06/26(金)12:53:14No.1443569722そうだねx9
石化した人を集めるマダムじゃなくて本当に良かったと思う
11326/06/26(金)12:53:27No.1443569795+
次に来るマンガのエントリー一覧きたけどされてなかったな
やっぱエロはキツイか
11426/06/26(金)12:53:31No.1443569810+
>パララビーは危険度Cってあるけど、ゴーゴンはどのぐらいになるんだろう
>完全石化ブレスの時点でヤバすぎるけど
受けたら致死率激高の完全石化ブレスを吐いてくるなら同じ危険度Sじゃないかなぁ…
11526/06/26(金)12:53:39No.1443569855+
年齢鑑みても最後に最良のパートナーに出会えてマジでよかったなマダム…
数体作ってもらえそうだし
11626/06/26(金)12:54:14No.1443570030そうだねx4
まぁ拗らせてはいるがこの漫画だとまだ常識の範疇な拗らせ方だったな……
11726/06/26(金)12:54:15No.1443570041+
看護師ちゃんがもう立派に人助けしてるしジイさんとも仲良くしてるしで微笑ましい
精気は吸うけど人は殺ッてませんって殺人童貞だったしなコイツ
11826/06/26(金)12:54:21No.1443570084そうだねx2
>石化した人を集めるマダムじゃなくて本当に良かったと思う
最初そういうタイプかと思ってビビってた
意識してないにせよ集めてた屋敷の石像が人間だったくらいはあるものかと…
11926/06/26(金)12:54:31No.1443570147+
磔になったウルトラマンと似たようなもんか...
12026/06/26(金)12:54:49No.1443570257+
>あいつ
作者がぶっちぎりで変態だこれ
12126/06/26(金)12:55:02No.1443570324+
ネクロフィリア嗜好とかもいそうだよなこの世界
12226/06/26(金)12:55:12No.1443570367+
しれっとゴーゴン瞬殺してる…
12326/06/26(金)12:55:26No.1443570455そうだねx12
作者がぶっちぎってるのは今更だしな!
12426/06/26(金)12:55:36No.1443570496+
>作者がぶっちぎりで変態だこれ
それはそう
12526/06/26(金)12:55:43No.1443570541+
よかった
今回のゲストは真っ当な人だ
12626/06/26(金)12:55:47No.1443570571そうだねx8
>>あいつ
>作者がぶっちぎりで変態だこれ
それは最初からわかってた
12726/06/26(金)12:56:03No.1443570662+
ナイスグレーな執事に邪な目を向けていないあたり性癖こじれてる以外善良な人であることが分かる
12826/06/26(金)12:56:06No.1443570682+
ベルマの壊れた道具ってなんだろうあれ
12926/06/26(金)12:56:07No.1443570692+
だいぶ作者が性癖チューンして一般で出せるレベルに抑えてる方だからな…
13026/06/26(金)12:56:25No.1443570764+
>しれっとゴーゴン瞬殺してる…
そもそも強いからなベルマ
13126/06/26(金)12:56:35No.1443570813+
ヒッポリト星人に石化させられたウルトラ戦士見て勃起してた幼稚園児だったからそういう気持ちなんだろうと思う
13226/06/26(金)12:57:11No.1443570999そうだねx3
>ベルマの壊れた道具ってなんだろうあれ
エロ絵師3人組のマッサージに使ってる奴じゃないかな
13326/06/26(金)12:57:21No.1443571046+
おじさまが石化したまんまなら石像なんて必要ないし
13426/06/26(金)12:57:28No.1443571074+
なんか特殊性癖で誤魔化されてるけどドラゴンやらゴーゴンやらがエンカウントするヤベー世界なのでは?
13526/06/26(金)12:57:29No.1443571082+
>ベルマの壊れた道具ってなんだろうあれ
岩を解すマッサージ道具
13626/06/26(金)12:57:47No.1443571163そうだねx8
>おじさまが石化したまんまなら石像なんて必要ないし
…確かに!
13726/06/26(金)12:57:59No.1443571233+
作者はデスメイカーのハエオムライスに興奮する人って聞いた
13826/06/26(金)12:58:05No.1443571252+
>ナイスグレーな執事に邪な目を向けていないあたり性癖こじれてる以外善良な人であることが分かる
しかしナイスグレーを横に置いている時点で邪とは言えないだろうか?
13926/06/26(金)12:58:23No.1443571348そうだねx1
>https://x.com/DSG_48000/status/2070351853213409286
>https://x.com/DSG_48000/status/2070353099907375375
>あいつ
こいつシャバに居ていい人間?
14026/06/26(金)12:58:53No.1443571496+
>作者がぶっちぎりで変態だこれ
変態に画力を与えてはいけない良い例
14126/06/26(金)12:59:15No.1443571607+
まあ幼少期に見たおじさまのピンチに脳を焼かれてしまうのはなんかわかる気はする
14226/06/26(金)12:59:21No.1443571645+
>こいつシャバに居ていい人間?
ほりえろすとかと同じギリギリセーフな人類
14326/06/26(金)12:59:30No.1443571687そうだねx7
>こいつシャバに居ていい人間?
そのおかげでこうやって楽しめてるから…
14426/06/26(金)12:59:31No.1443571689+
>医学的におかしいって芸術の指摘割と面白いよね
今回に関しては明確なモデルと目指してる場所があって違和感あるわ…してるからな…
でもまあ実際骨格とか見え方や陰影も考えて掘るから実は美術と医学は近い所に居るよ
14526/06/26(金)12:59:54No.1443571811+
滅多なことを言うな
連載始まっても昔のリョナスカグロを消さない心のつええ作者なんだぞ!
14626/06/26(金)13:00:18No.1443571930そうだねx3
>こいつシャバに居ていい人間?
居ていいに決まってる
作者にはきちんとレクス先生描ききってもらわないと困る
描き終わったら連行していいぞ
14726/06/26(金)13:00:20No.1443571935+
壊れたからもうダメでーす…とは言うけど食い千切られたチンチンくっつける医者いるからあんまり無理感がない
14826/06/26(金)13:00:37No.1443572021+
石化した人をコレクションしてる人って定期的出てくるな
最近だと異世界ルパンで見た
14926/06/26(金)13:00:49No.1443572082+
>>https://x.com/DSG_48000/status/2070351853213409286
>>https://x.com/DSG_48000/status/2070353099907375375
>>あいつ
>こいつシャバに居ていい人間?
でもよ
「」もドラゴンボールのピッコロ象が砕けた時のアレ好きでしょ?
15026/06/26(金)13:01:35No.1443572336+
エデンズゼロの石化人間家具職人好きだぜ
15126/06/26(金)13:01:39No.1443572353+
>変態に画力を与えてはいけない良い例
特殊性癖の人は画力上がりやすい人が多い
供給が少ないから…
15226/06/26(金)13:01:42No.1443572365+
>描き終わったら連行していいぞ
ダメだ死ぬまで書いてもらう
15326/06/26(金)13:02:13No.1443572506+
>でもよ
>「」もドラゴンボールのピッコロ象が砕けた時のアレ好きでしょ?
まあそりゃそうだしロボコップが廃工場でバラバラにされるのも好きだけどさ…
15426/06/26(金)13:02:23No.1443572550+
確かに回復面でDr.Stoneの石化はかなり御都合主義的に感じたな
15526/06/26(金)13:02:34No.1443572594そうだねx1
>https://x.com/DSG_48000/status/2070351853213409286
>https://x.com/DSG_48000/status/2070353099907375375
>あいつ
わかる〜
砕ける時は無表情の方がよく映えると思うんですよね
本人は意識ないのに砕けてるのが対比として最高なんですよ
15626/06/26(金)13:02:45No.1443572651+
ペンギンの問題のベッカムボロボロ描写で性の目覚めを迎えた俺的には凄く共感出来る
15726/06/26(金)13:02:57No.1443572706+
>特殊性癖の人は画力上がりやすい人が多い
>供給が少ないから…
つってもこのひと20年近く前からずっと上手いし特殊な癖だからなぁ
15826/06/26(金)13:03:11No.1443572765+
>特殊性癖の人は画力上がりやすい人が多い
>供給が少ないから…
スカが上手い作者は全体的に上手いとか昔から言われてたね…
15926/06/26(金)13:03:34No.1443572885+
ベルマが病人見てとっさに助けに行くようになるとか成長したな…ってのが全部どっか行く話
16026/06/26(金)13:04:10No.1443573040そうだねx2
>確かに回復面でDr.Stoneの石化はかなり御都合主義的に感じたな
アレは戻すことまで考えた石化だから戻る時に有利が働くのは仕方ない所はある
首にひとかけら残っててそこ解除したら復活はさすがにご都合を感じるがそれはそれ
16126/06/26(金)13:04:15No.1443573064+
>でもまあ実際骨格とか見え方や陰影も考えて掘るから実は美術と医学は近い所に居るよ
昔の美術品からモデルは何を患っていたかみたいな本あったりするよね
ちゃんとした写実品だからこその愉しみ方
16226/06/26(金)13:04:20No.1443573097そうだねx2
婦人が性癖さらけ出しても誰もドン引きしてない空間いいよね
16326/06/26(金)13:04:22No.1443573105+
>確かに回復面でDr.Stoneの石化はかなり御都合主義的に感じたな
断面とりあえずなんでもいいからくっつけて解除すると一緒に修復だからな
まぁ少年漫画だから…
16426/06/26(金)13:04:51No.1443573237そうだねx2
>わかる〜
>砕ける時は無表情の方がよく映えると思うんですよね
>本人は意識ないのに砕けてるのが対比として最高なんですよ
うーんでも部分石化で痛みがないのにパーツが損壊して
取り返しのつかない事になった…!って表情の方が良くない?
出来ればそのまま石化が進んであっあっあってなるのが良くない?
16526/06/26(金)13:05:52No.1443573501+
>婦人が性癖さらけ出しても誰もドン引きしてない空間いいよね
まあ誰かや何かの肛門とかを傷つけるわけじゃないからね
16626/06/26(金)13:06:01No.1443573538+
>ネクロフィリア嗜好とかもいそうだよなこの世界
ペド&ネクロあたりは被害者が発生しちゃうからな…
分身して殺した自分とセックス!レベルでもかなり倫理的にキツそう
16726/06/26(金)13:06:07No.1443573564そうだねx2
殺すための石化にたいして生かすための石化がご都合になるのはしかないんじゃ
16826/06/26(金)13:07:04No.1443573821+
>ネクロフィリア嗜好とかもいそうだよなこの世界
当然居ると思うけど死体遺棄と損壊になるからポリス案件になるんじゃ…
16926/06/26(金)13:07:32No.1443573927+
(今回作者の性癖漏れ出してんな…)
17026/06/26(金)13:07:39No.1443573959+
>>ネクロフィリア嗜好とかもいそうだよなこの世界
>当然居ると思うけど死体遺棄と損壊になるからポリス案件になるんじゃ…
多分アンデッド系の人出てくると思ってる
17126/06/26(金)13:07:43No.1443573982+
やはり石化は子供の前で親の石像を粉々にするシーンは必要だと思うんですよ
17226/06/26(金)13:07:55No.1443574038そうだねx1
>>わかる〜
>>砕ける時は無表情の方がよく映えると思うんですよね
>>本人は意識ないのに砕けてるのが対比として最高なんですよ
>うーんでも部分石化で痛みがないのにパーツが損壊して
>取り返しのつかない事になった…!って表情の方が良くない?
>出来ればそのまま石化が進んであっあっあってなるのが良くない?
徐々に石化ならそれもいい…でも一瞬で石化してるから元に戻せたはずなのにもう無理だね♡と言うのも良くないですか?
17326/06/26(金)13:07:56No.1443574042+
うっお金の石化とかクソヤバすぎる…
って思ったけど装備品ごと石化してる時ってミスリルだろうがなんだろうが石なるわな
17426/06/26(金)13:07:58No.1443574049+
そういえば完全石化は心肺停止状態だから戻せても致死率高そうだよね
17526/06/26(金)13:08:22No.1443574145+
癖として扱う割には危険性が高すぎる…
もっとカジュアルな石化も世の中の作品には結構あるだろうに
17626/06/26(金)13:08:32No.1443574194そうだねx1
>(今回作者の性癖漏れ出してんな…)
既にドラゴンカーセックスの時に大量に漏れ出てたよ!
17726/06/26(金)13:08:52No.1443574284+
>そういえば完全石化は心肺停止状態だから戻せても致死率高そうだよね
一瞬で全体を戻す手腕がないと後遺症ががっつり残りそう
17826/06/26(金)13:09:11No.1443574354+
熱して肉を焼き始めないあたりまだ正常ともいえる
17926/06/26(金)13:09:35No.1443574424そうだねx1
>徐々に石化ならそれもいい…でも一瞬で石化してるから元に戻せたはずなのにもう無理だね♡と言うのも良くないですか?
戻せる石化はそれを眼の前で叩き壊してはいもうダメ〜❤ってするのまでセットだと思うんですよね
18026/06/26(金)13:09:54No.1443574496+
>やはり石化は子供の前で親の石像を粉々にするシーンは必要だと思うんですよ
その子供は前世で一体どんな罪を犯したというんだ…
18126/06/26(金)13:10:10No.1443574573+
石化した人を砕くのに快感を覚える人もいるよね
18226/06/26(金)13:11:12No.1443574848+
個人的には石化して砕いて破片を石化解除してオナホみたいにして尊厳破壊するやつとか大好きですね
18326/06/26(金)13:11:44No.1443574979+
>石化した人を砕くのに快感を覚える人もいるよね
石化した人を砕いて砂利として道に敷いた時の踏み心地が重視されてるのを見たことはある
18426/06/26(金)13:11:58No.1443575035そうだねx2
瘴気が濃くなってきたな…
18526/06/26(金)13:12:04No.1443575060+
>そういえば完全石化は心肺停止状態だから戻せても致死率高そうだよね
でもまあ魔法みたいなもんだし心肺停止と言ってもダメージ受ける所も固まってるから砕ける危険性とかも言ってるし通常の心停止よりは猶予はありそうじゃない?
形成石化のほうが予後も悪そうだし致死率ヤバそう
18626/06/26(金)13:12:19No.1443575140+
>多分アンデッド系の人出てくると思ってる
そういやアンデット系まだ出てなかったな
吸血鬼や淫魔がいるんだから多分いるよな…
18726/06/26(金)13:12:21No.1443575147+
石材として加工して使うのも割と良いと思うんですが
18826/06/26(金)13:13:01No.1443575311+
石化させる牛は石食って生きてるのか
生態がわかりやすい奴だな
18926/06/26(金)13:13:39No.1443575508+
ここの様子を見ると、石化ってメジャー寄りのマイナー性癖でパターンも結構あるんだな……ってなる
供給も割とあるし
19026/06/26(金)13:13:52No.1443575565+
>石材として加工して使うのも割と良いと思うんですが
それメチャクチャ良いな!人は石垣ってな!
19126/06/26(金)13:13:54No.1443575573+
いやそこは最後ベルマ石化して噴水にされるオチにしてくださいよ…
19226/06/26(金)13:14:15No.1443575662+
ゲームのアイテムドロップでもあるよね石化させて手に入れるやつ
人間でもあるかもしれない
19326/06/26(金)13:14:19No.1443575678+
>そういえば完全石化は心肺停止状態だから戻せても致死率高そうだよね
全身石様の物質に置換して生命活動自体が止まってるのに治せるんだから心肺停止とは別物と考えたほうがいいんじゃないか
形成石化は体表の浅いところだけ石になるから血行不良呼吸困難がヤバい
19426/06/26(金)13:14:39No.1443575765+
>いやそこは最後ベルマ石化して噴水にされるオチにしてくださいよ…
18禁同人誌じゃないんですよ…!
19526/06/26(金)13:14:53No.1443575808+
石食ってる奴ってやっぱ石化した生物の方が美味いとかあるのかな
19626/06/26(金)13:14:57No.1443575816+
鎧のやついなかったっけ…と思ったけどあいつ別に死んでとかじゃなく付喪神系だから違うな
講義だとアンデットでいいんだろうか
19726/06/26(金)13:15:00No.1443575831+
詳しく覚えてないけどXで石化解除魔法の試し撃ちをしたらそこら辺の石が肉片に戻っちゃったってイラスト見掛けたな…
19826/06/26(金)13:15:00No.1443575836+
>いやそこは最後ベルマ石化して噴水にされるオチにしてくださいよ…
盲きたな…
19926/06/26(金)13:15:18No.1443575916そうだねx1
服ごと石化と服が石化しないパターンとちゃんと個別に出すのがこの漫画の面白いところだと思ってる
細かいことのようでこの違いはずっと気になってた
20026/06/26(金)13:15:47No.1443576028+
>石化させる牛は石食って生きてるのか
>生態がわかりやすい奴だな
角が解除の素材になってるから石化して餌確保
食べた後に解除して栄養摂取じゃない?
20126/06/26(金)13:15:48No.1443576031+
>ここの様子を見ると、石化ってメジャー寄りのマイナー性癖でパターンも結構あるんだな……ってなる
>供給も割とあるし
少年誌でも結構多い気がする
上でも出てるけどDr.Stoneとかワンピースとか
20226/06/26(金)13:16:01No.1443576089+
>石食ってる奴ってやっぱ石化した生物の方が美味いとかあるのかな
多分体内の消化酵素が石化したものに対応してるんだと思う
20326/06/26(金)13:16:34No.1443576234+
作者のpixiv見てるとスレ画はよくシャバにお出し出来るまで性癖を薄められてるな…って感心する
20426/06/26(金)13:16:56No.1443576325そうだねx2
そりゃこんなヤベー病気ばら撒くモンスターが一杯居たら変態馬の角は重宝されるよね
20526/06/26(金)13:17:10No.1443576374+
>石材として加工して使うのも割と良いと思うんですが
これは割と伝統的で壁を良く見たら元人間で出来てるとか色んなパターンがあると思うんですよね
20626/06/26(金)13:17:17No.1443576423+
>上でも出てるけどDr.Stoneとかワンピースとか
ナミとビビとゾロがMr.3に蝋燭化されてるところは当時メチャクチャ興奮した記憶ある
20726/06/26(金)13:17:32No.1443576508そうだねx1
>作者のpixiv見てるとスレ画はよくシャバにお出し出来るまで性癖を薄められてるな…って感心する
いやでもこのカルピス半分くらいしか割れてないよ?
20826/06/26(金)13:17:38No.1443576542+
その場で解毒薬作れるベルマの成長物凄いけど動けなくなる麻痺毒と完全石化持ちがいるあの地方怖え〜
ラストダンジョン付近だろあれもう
20926/06/26(金)13:18:07No.1443576646+
>そりゃこんなヤベー病気ばら撒くモンスターが一杯居たら変態馬の角は重宝されるよね
直接静脈注射!
21026/06/26(金)13:18:11No.1443576671+
50%還元あったから単行本買ってしまった
21126/06/26(金)13:18:13No.1443576681+
元々男が苦痛で悶えるのが好きな性癖の人だからな…
21226/06/26(金)13:18:41No.1443576796+
>角が解除の素材になってるから石化して餌確保
>食べた後に解除して栄養摂取じゃない?
そもそも完全石化のメカニズムが不明ってあるし、何故か治っちゃうけど理由は分からない系かも
21326/06/26(金)13:18:41No.1443576797+
>作者はデスメイカーのハエオムライスに興奮する人って聞いた
ハエオムが人間とは相容れない怪物の感性(大腸菌コンタミ)を出してきたら凄い興奮してた
21426/06/26(金)13:18:42No.1443576804+
>その場で解毒薬作れるベルマの成長物凄いけど動けなくなる麻痺毒と完全石化持ちがいるあの地方怖え〜
>ラストダンジョン付近だろあれもう
そりゃまあ街中に魔王が居るし?
21526/06/26(金)13:18:42No.1443576805そうだねx4
この老婦人が本当に業の深い人間なら間違いなく人間を石化させてコレクションするからな…
21626/06/26(金)13:19:20No.1443576968+
>その場で解毒薬作れるベルマの成長物凄いけど動けなくなる麻痺毒と完全石化持ちがいるあの地方怖え〜
>ラストダンジョン付近だろあれもう
出てくる人達も強キャラ揃いなのはまぁそういう事だろう…
21726/06/26(金)13:19:46No.1443577065+
なんというかベルマ丸くなったというかもう立派な医療従事者だな
そろそろ許してやっていいんじゃないか
なんでこうなったかよく覚えてないけど
21826/06/26(金)13:20:02No.1443577137+
先読み分の話がしたい…!
21926/06/26(金)13:20:26No.1443577247そうだねx5
医療従事者として無償の救助を一も二もなくやってる時点で立派な心構えが出来ている…
22026/06/26(金)13:20:42No.1443577324+
今回のこの壊れた道具ってなんだっけ?
22126/06/26(金)13:20:56No.1443577405+
>そりゃまあ街中に魔王が居るし?
誤解を生む表現はやめてください!
22226/06/26(金)13:21:28No.1443577539+
>なんというかベルマ丸くなったというかもう立派な医療従事者だな
>そろそろ許してやっていいんじゃないか
>なんでこうなったかよく覚えてないけど
淫魔は元々両性でホルモンバランスいじっただけだから医療魔法覚えれば自分で戻れるよとかなったりして
22326/06/26(金)13:21:31No.1443577559+
まあまだ隙見せたら変態医のケツ狙ってそうだからチンポバイバイしとかないといけないし…
22426/06/26(金)13:21:35No.1443577580+
こんなのがその辺うろついてるのに軽装でうろついてる住人や旅人多すぎる
ドラゴンは流石に騒ぎになったけど女王様がなんか割と気楽に追い返してたな…
22526/06/26(金)13:21:50No.1443577668+
>なんというかベルマ丸くなったというかもう立派な医療従事者だな
>そろそろ許してやっていいんじゃないか
>なんでこうなったかよく覚えてないけど
人間を餌としか思っていない暴虐(でも命はギリ取らない)だったので
反省させて命と医療の大切さを教え込むためにああなった
何かあまりにもそれどころじゃない患者を見すぎたせいか本人ももう最初何があったか忘れてると思う
22626/06/26(金)13:21:51No.1443577671+
>今回のこの壊れた道具ってなんだっけ?
ケモディルド回で作って貰った岩盤掘削器(エルフ用マッサージ器具)
22726/06/26(金)13:21:58No.1443577712+
>今回のこの壊れた道具ってなんだっけ?
マッサージ道具
22826/06/26(金)13:21:59No.1443577717+
今後自分で精気吸った相手を治療できるまでは助手やらせるんじゃねえかな…
22926/06/26(金)13:22:12No.1443577777+
もしかしてこのご婦人ヨワラーの類なのでは?
23026/06/26(金)13:22:31No.1443577866+
>元々男が苦痛で悶えるのが好きな性癖の人だからな…
女性界隈だと割と一般性癖らしいと聞いたがどうなんだろう
23126/06/26(金)13:22:36No.1443577885+
>もしかしてこのご婦人ヨワラーの類なのでは?
物理的に内臓滅茶苦茶にするから普通にリョナラーです
23226/06/26(金)13:22:50No.1443577959+
>もしかしてこのご婦人ヨワラーの類なのでは?
ヨワラーほど無害ではないけどリョナラーほど過酷ではないから中間みたいなとこにいる
23326/06/26(金)13:22:58No.1443577992+
よかった
屈強な男性を石化するのがフェチな老御婦人じゃなくて
23426/06/26(金)13:23:04No.1443578022そうだねx5
ベルマはもう許されてると思うよ
それはそうとして比較的まともな美女がいないと画面映えしないので解除はしません
23526/06/26(金)13:23:12No.1443578062+
>何かあまりにもそれどころじゃない患者を見すぎたせいか本人ももう最初何があったか忘れてると思う
医療従事者が心を擦り減らしておかしくなってしまう現実が良く表現されててツライ!
23626/06/26(金)13:23:20No.1443578105+
>もしかしてこのご婦人ヨワラーの類なのでは?
自分にとってのヒーローが自分を助けるために苦悶に耐えてることに脳を焼かれてるからもうちょい複雑で業が深い
23726/06/26(金)13:23:26No.1443578133+
猛々しさと優しさと愛を両立している表情に惹かれているような感じはあるしヨワラーではないんじゃない?
23826/06/26(金)13:23:28No.1443578146+
>こんな魔物そこら辺にいるのこえ〜
>元々男が苦痛で悶えるのが好きな性癖の人だからな…
ファンザで似たような絵柄のホモ漫画あったけど
同じ人なのかな
23926/06/26(金)13:23:48No.1443578228+
>こんなのがその辺うろついてるのに軽装でうろついてる住人や旅人多すぎる
そんな事言ったら魔石ビキニも付けない露出狂の新キャラが出て来るぞ
24026/06/26(金)13:24:20No.1443578354+
>>こんな魔物そこら辺にいるのこえ〜
>>元々男が苦痛で悶えるのが好きな性癖の人だからな…
>ファンザで似たような絵柄のホモ漫画あったけど
>同じ人なのかな
そうだよ
24126/06/26(金)13:24:23No.1443578377+
>>こんな魔物そこら辺にいるのこえ〜
>>元々男が苦痛で悶えるのが好きな性癖の人だからな…
>ファンザで似たような絵柄のホモ漫画あったけど
>同じ人なのかな
恐らくは
最近はハエオムライスの怪人態リョナと人間態スカホモにハマられてる
24226/06/26(金)13:24:32No.1443578416+
ベルマ自身が元々餌になる女探す以外なんもやってなさそうな感じだったから今の環境脱出するようなモチベもなさそうだしな
末は変態専門医にジョブチェンジだろ
24326/06/26(金)13:24:32No.1443578417+
>>こんな魔物そこら辺にいるのこえ〜
>>元々男が苦痛で悶えるのが好きな性癖の人だからな…
>ファンザで似たような絵柄のホモ漫画あったけど
>同じ人なのかな
元々リョナエロの人だからおそらくそう
24426/06/26(金)13:24:46No.1443578476+
原理不明な上に同じ無機物まで石化する完全石化やべぇ〜〜〜…
食性見るに只管餌増やす為の能力なんだろうが
24526/06/26(金)13:24:59No.1443578534+
たかしくんも流石に想定外だろそんなの
24626/06/26(金)13:25:06No.1443578564+
>ファンザで似たような絵柄のホモ漫画あったけど
>同じ人なのかな
スライムに脳姦されてアヘらされるマッチョなおじさんなら多分そう
24726/06/26(金)13:25:30No.1443578647+
>ベルマはもう許されてると思うよ
>それはそうとして比較的まともな美女がいないと画面映えしないので解除はしません
俺は先生が女になっても全然イケるけど…
24826/06/26(金)13:26:01No.1443578790+
オムライスの中のチキンライススプーンで混ぜたら擬似脳姦では?ってのは怖かった
何が怖いってハエオム擬似脳姦シチュ描いてる人複数いる
24926/06/26(金)13:26:22No.1443578878+
あめふらしとか好きそう
25026/06/26(金)13:26:22No.1443578881そうだねx2
マッサージは趣味でしてるけどマッサージ用の握り来込める尖り過ぎない突起物って存外大事でそりゃ指でもできるんだけど人間の肌って結構摩擦係数高いからお互い皮膚が攣れていたいのよだからこそ油塗ったりすることもあるしローション塗りこむこともあるんだけどどっちも比較的すぐ肌に馴染んで乾燥しちゃうし指が圧力に負けて関節傷めたり変形しちゃうからああして器具使って油塗って布越しは施術する側もされる側も負担が軽減されていいわけよ
俺は体重が100あるから体重かけすぎると相手が死ぬので素手です
25126/06/26(金)13:26:40No.1443578951+
神話で見ても石化・黄金化・塩化と結構なバリエーションがあるよね
25226/06/26(金)13:27:44No.1443579213+
少し前まで花冠つけて大人な笑顔を浮かべていた伯父様が苦痛も恐怖もあるだろうにこちらを怖がらせまいと無理やり浮かべる笑顔を…
25326/06/26(金)13:27:46No.1443579217+
つまり塩の柱化は一般性癖
25426/06/26(金)13:27:54No.1443579245そうだねx4
あいつ…
25526/06/26(金)13:28:00No.1443579270+
>神話で見ても石化・黄金化・塩化と結構なバリエーションがあるよね
キリスト系の神様なんか塩の柱にするの好きだよね
25626/06/26(金)13:28:08No.1443579299+
他人や自分の体に害を与えるものじゃないから
性癖の発露はあれどだいぶ平和な話だった
25726/06/26(金)13:28:14No.1443579321+
石化したあと乳首取れてどーすんのコレして欲しい
25826/06/26(金)13:28:46No.1443579464+
ご婦人がえっぐいディルド購入しに来たんじゃなくてよかった
25926/06/26(金)13:28:59No.1443579512+
モルゲッソヨは?
26026/06/26(金)13:29:47No.1443579718+
叔父様生きてる可能性うっすいけどそれでもほんのり危険度で可能性示してくれてるのも有難い
26126/06/26(金)13:30:09No.1443579814+
>その場で解毒薬作れるベルマの成長物凄いけど動けなくなる麻痺毒と完全石化持ちがいるあの地方怖え〜
>ラストダンジョン付近だろあれもう
魔王の診療所がある時点でラスダン付近だと気付くべきだった
26226/06/26(金)13:30:18No.1443579860そうだねx1
そうか
今回は変態医師の患者じゃないから変態ってほどでもないだ
26326/06/26(金)13:30:25No.1443579893+
伯父様は今でも自宅に飾ってあるんだろう
26426/06/26(金)13:30:44No.1443579982+
>叔父様生きてる可能性うっすいけどそれでもほんのり危険度で可能性示してくれてるのも有難い
まあご婦人が小さい時の人だからどっちにしろ亡くなってはいる
26526/06/26(金)13:30:57No.1443580035+
>伯父様は今でも自宅に飾ってあるんだろう
治療して天寿を全うさせてあげてよぉ!
26626/06/26(金)13:31:04No.1443580067+
>石化したあと乳首取れてどーすんのコレして欲しい
乳首は代わりがあるから…
乳輪丸ごとだったらどうなるかわからんが
26726/06/26(金)13:31:12No.1443580095そうだねx1
今回は変態度低いなと思った辺り俺は毒されているわ…
26826/06/26(金)13:31:16No.1443580113+
>他人や自分の体に害を与えるものじゃないから
>性癖の発露はあれどだいぶ平和な話だった
そういった人に言えない癖に真剣に向き合って発散する物を作ってくれるこの職人はそりゃ引く手数多だよな…
26926/06/26(金)13:32:28No.1443580430そうだねx7
叔父様が飾ってあったら理想の石像が思いつかないなんてことはない
27026/06/26(金)13:32:35No.1443580470+
待てよ?石化フェチがいるのなら黄金化とかそこら辺のフェチがいるのでは?
27126/06/26(金)13:32:40No.1443580499そうだねx1
>今回は変態医師の患者じゃないから変態ってほどでもないだ


27226/06/26(金)13:32:59No.1443580599+
エロ漫画だったらアヘ顔で石化するあれか!って理解してしまった
27326/06/26(金)13:33:26No.1443580721+
金を石にって錬金術に唾吐く無茶苦茶しやがる…
27426/06/26(金)13:33:40No.1443580777+
>オムライスの中のチキンライススプーンで混ぜたら擬似脳姦では?ってのは怖かった
怖…
>何が怖いってハエオム擬似脳姦シチュ描いてる人複数いる
ヒィッ!
27526/06/26(金)13:34:16No.1443580936+
ところでペトリアってご婦人の名前で石化フェチ匂わせてたんだなと気付いた
27626/06/26(金)13:34:24No.1443580973+
ハエオムなんか悪い事した…?
27726/06/26(金)13:34:50No.1443581097そうだねx1
>(今回作者の性癖漏れ出してんな…)
全話そうでは?
27826/06/26(金)13:35:02No.1443581147+
性癖はアレだけど指定が英雄や勇者ってのがなんかいいね
27926/06/26(金)13:35:16No.1443581196+
箱化って現代の特殊性癖って感じあるけどファンタジーだと成立するのかな…
28026/06/26(金)13:35:48No.1443581308+
>乳首は代わりがあるから…
>乳輪丸ごとだったらどうなるかわからんが
乳輪に乳首の元あるの?
28126/06/26(金)13:37:30No.1443581709そうだねx1
>ハエオムなんか悪い事した…?
毎食料理に大腸菌混ぜるのは気持ち的に中国のエグい処刑もんだよ
28226/06/26(金)13:37:34No.1443581720+
旦那がちょっと目移りしただけのその辺に居た妖精を問答無用で雑草に変える女神いいよね
28326/06/26(金)13:37:58No.1443581812+
>キリスト系の神様なんか塩の柱にするの好きだよね
塩柱化いいよね…
不可逆さと理解を拒む神聖さがあって男女どっちでもイケる
28426/06/26(金)13:38:20No.1443581898+
>乳輪に乳首の元あるの?
つぶつぶの一人が俺がやるってなる
28526/06/26(金)13:38:44No.1443581997そうだねx1
>>キリスト系の神様なんか塩の柱にするの好きだよね
>塩柱化いいよね…
>不可逆さと理解を拒む神聖さがあって男女どっちでもイケる
へぇ…そっかぁ…
28626/06/26(金)13:38:53No.1443582041+
>>今回は変態医師の患者じゃないから変態ってほどでもないだ
>だって
>レクス先生は
>変態専門医師略して変態医師
28726/06/26(金)13:39:11No.1443582124そうだねx1
>石化したあと乳首取れてどーすんのコレして欲しい
実は石化してなくても弄りまくると乳首って取れるもんなんだぜ?
28826/06/26(金)13:39:50No.1443582297+
そういえば塩の柱化って前々から気になってたけど基本的に精製塩というか細かい粒だよね
岩塩になるのはまた別のシチュになるんだろうか
28926/06/26(金)13:41:10No.1443582608+
変態的な回復技術は持ってるから変態医師ではあるよこの人
29026/06/26(金)13:41:42No.1443582723+
ロトの妻の塩柱はかなりただの石柱な見た目だけどどこから白い塩になったんだろうな
29126/06/26(金)13:43:56No.1443583277そうだねx2
相変わらずリアリティの出し方とそこからのストーリー作りがうますぎる
29226/06/26(金)13:45:41No.1443583672+
>ロトの妻の塩柱はかなりただの石柱な見た目だけどどこから白い塩になったんだろうな
振り返ってみてしまったことが塩化の条件だと考えると
顔面特に目のあたりからだと思われる
29326/06/26(金)13:48:25No.1443584297+
変態ソムリエになってきたベルマ…


fu6892354.jpg 1782443234915.jpg fu6892275.jpg