26/06/26(金)09:17:08No.1443519996+
11:41頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)09:17:30No.1443520090そうだねx50☆0 |
| … | 226/06/26(金)09:18:09No.1443520311そうだねx14純正たまサンダーでしか取れない栄養あると思うんだ |
| … | 326/06/26(金)09:19:29No.1443520615そうだねx14>☆0 |
| … | 426/06/26(金)09:21:21No.1443521004そうだねx37最初から最後まで意味が分からない |
| … | 526/06/26(金)09:21:50No.1443521116そうだねx20そもそものび太vs50メートル走って何? |
| … | 626/06/26(金)09:25:38No.1443522199そうだねx2死ね |
| … | 726/06/26(金)09:27:16No.1443522573そうだねx15>雲がかかり始めたので |
| … | 826/06/26(金)09:29:38No.1443523051そうだねx11恐らく勝利確定演出みたいなことが言いたいんだろう |
| … | 926/06/26(金)09:31:06No.1443523366そうだねx2笑いすぎてお腹が痛い |
| … | 1026/06/26(金)09:32:19No.1443523606+たま学者たすかる |
| … | 1126/06/26(金)09:39:21No.1443525254そうだねx3結局スミスってなんだったの |
| … | 1226/06/26(金)09:53:35No.1443528647そうだねx68年も前なのか... |
| … | 1326/06/26(金)09:57:33No.1443529732そうだねx3冷静に考えると★0みたいなものを転載して楽しんでクイズまでやったりするのってちょっとおかしなことかもしれんな |
| … | 1426/06/26(金)09:58:04No.1443529835そうだねx20>死ね |
| … | 1526/06/26(金)09:58:52No.1443530078そうだねx3>冷静に考えると★0みたいなものを転載して楽しんでクイズまでやったりするのってちょっとおかしなことかもしれんな |
| … | 1626/06/26(金)09:59:20No.1443530233そうだねx3>>死ね |
| … | 1726/06/26(金)09:59:54No.1443530417そうだねx10>冷静に考えると★0みたいなものを転載して楽しんでクイズまでやったりするのってちょっとおかしなことかもしれんな |
| … | 1826/06/26(金)10:00:22No.1443530555そうだねx3>>冷静に考えると★0みたいなものを転載して楽しんでクイズまでやったりするのってちょっとおかしなことかもしれんな |
| … | 1926/06/26(金)10:01:47No.1443530926そうだねx10>>死ね |
| … | 2026/06/26(金)10:02:05No.1443531002+走ってる画像だから50メートル走なんだと思ってたけど走ってなかった |
| … | 2126/06/26(金)10:02:55No.1443531187そうだねx1パチンコの演出でしょ |
| … | 2226/06/26(金)10:04:18No.1443531465+たぶんだけどラオウとのジャッジパート |
| … | 2326/06/26(金)10:04:54No.1443531617そうだねx1なんか知らん人vsのび太で50m走をしている |
| … | 2426/06/26(金)10:06:20No.1443531927+言わんとしてることはわかる |
| … | 2526/06/26(金)10:08:26No.1443532365そうだねx7>>>死ね |
| … | 2626/06/26(金)10:12:37No.1443533186そうだねx5たまサンダーはあくまで出題者であって |
| … | 2726/06/26(金)10:14:50No.1443533638+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2826/06/26(金)10:18:38No.1443534427そうだねx1勝ち確が消えたのに悲観してないのがいいよね |
| … | 2926/06/26(金)10:22:59No.1443535321+>走ってる画像だから50メートル走なんだと思ってたけど走ってなかった |
| … | 3026/06/26(金)10:23:09No.1443535359+光だした。 |
| … | 3126/06/26(金)10:26:19No.1443536050+>結局スミスってなんだったの |
| … | 3226/06/26(金)10:26:44No.1443536141そうだねx4>たまサンダーはあくまで出題者であって |
| … | 3326/06/26(金)10:27:06No.1443536206そうだねx1エルヴィンをスミス呼びするやつ見たことねえよ |
| … | 3426/06/26(金)10:27:36No.1443536323+ジャイアンの誕生日記念にたまサンクイズしようと思ってたらすっかり忘れてた |
| … | 3526/06/26(金)10:29:24No.1443536704+BOOO!ノヴィタ覚醒!と何が違うんだ |
| … | 3626/06/26(金)10:29:26No.1443536710そうだねx4>>>死ね |
| … | 3726/06/26(金)10:29:29No.1443536718+たまサンは末期のぶドラ好きなやつは何もかもダメなんだなと思わせてくれる存在 |
| … | 3826/06/26(金)10:31:09No.1443537001+たまに回答者がたまサンだと思ってる人がちょいちょい湧く |
| … | 3926/06/26(金)10:31:28No.1443537060そうだねx4>>たまサンダーはあくまで出題者であって |
| … | 4026/06/26(金)10:31:29No.1443537067+50m走と戦うってのが謎シチュすぎる |
| … | 4126/06/26(金)10:32:19No.1443537193+今年で3番目ぐらいに笑った |
| … | 4226/06/26(金)10:33:34No.1443537418+面白い回答してるたまサン画像見かけたけどそれはたまサンの実力じゃないってことか… |
| … | 4326/06/26(金)10:33:49No.1443537457+ずっとドラえもんで出題してるのもまあまあヤバい要素あると思う |
| … | 4426/06/26(金)10:34:49No.1443537624+後ろの線を見てグラウンドの白線を連想して50m走が出てきたのはわかる |
| … | 4526/06/26(金)10:34:54No.1443537634そうだねx1エジプト神話とか有名サンダーもあるからな |
| … | 4626/06/26(金)10:34:56No.1443537639+説教にエジプト神話とかネズミは背中でこう!とかの名作も排出してるんだよたまサンは |
| … | 4726/06/26(金)10:35:02No.1443537656そうだねx1たまサンはつまらないってネタのせいで逆に面白い感じがしてきてる |
| … | 4826/06/26(金)10:35:16No.1443537703+>ずっとドラえもんで出題してるのもまあまあヤバい要素あると思う |
| … | 4926/06/26(金)10:35:18No.1443537709そうだねx1>面白い回答してるたまサン画像見かけたけどそれはたまサンの実力じゃないってことか… |
| … | 5026/06/26(金)10:36:03No.1443537833+珠サンダー |
| … | 5126/06/26(金)10:37:09No.1443538073+50m走で派手な演出が始まったから勝てるまでならうまく調理すると面白い可能性はある気はする |
| … | 5226/06/26(金)10:38:12No.1443538253+50m走をしたくないのび太が雲がかかって体育中止かなって |
| … | 5326/06/26(金)10:39:12No.1443538433+引き算が全くなく自分の脳内をただ出力しただけのたまサニズム溢れる名作だと思う |
| … | 5426/06/26(金)10:40:58No.1443538749そうだねx4こういう自分の中では意味通ってるつもりなんだろうなっていうのがたまサン構文の魅力だと思う |
| … | 5526/06/26(金)10:41:54No.1443538921+何年か前にやってた新春AIたまサンクイズ好きだったのにッチーから消えてて悲しい… |
| … | 5626/06/26(金)10:42:10No.1443538964+たぶんパチンコ演出みたいな事だろうからまだ分かる方 |
| … | 5726/06/26(金)10:43:08No.1443539107+しかし「」から名作たまサンとされてるのも☆0なんだな |
| … | 5826/06/26(金)10:44:32No.1443539360+考察が盛り上がったたまサンなだけで名作ではない |
| … | 5926/06/26(金)10:46:16No.1443539661+考察系たまサンの最高峰はまり… |
| … | 6026/06/26(金)10:46:41No.1443539742+普通に面白い高評価たまサンはたまサンにあらず |
| … | 6126/06/26(金)10:46:43No.1443539746+アルファベット表記にするの好き |
| … | 6226/06/26(金)10:46:58No.1443539788+カタ伝説のたまサンダー |
| … | 6326/06/26(金)10:49:14No.1443540214+何がわからねえってコレ50メートル走視点なんだよな |
| … | 6426/06/26(金)10:51:43No.1443540688+帰ってきたドラえもんのジャイアンとのケンカシーン見てたら勝負は⋯これからだ!って言い出して笑っちゃったんだけど元ネタあったのかよ勝負はこれからだ |
| … | 6526/06/26(金)10:52:18No.1443540792+ああこれ50m走を擬人化してるのか |
| … | 6626/06/26(金)10:53:43No.1443541045+またたまサンクイズやってほしい |
| … | 6726/06/26(金)10:55:23No.1443541356そうだねx1パチスロっぽく曇り演出で負けかと思ったらライン光ってワンチャン出てきたくらいなら分かりやすいんだが |
| … | 6826/06/26(金)10:55:23No.1443541362そうだねx1つまんない奴が後から養殖たまサンやり出したの未だに許せない |
| … | 6926/06/26(金)10:56:26No.1443541546+>またたまサンクイズやってほしい |
| … | 7026/06/26(金)10:56:36No.1443541577+純正たまサンは言語化が致命的に下手糞なのか根本的に感性が一般とかけ離れてるのか判断つかないから怖い |
| … | 7126/06/26(金)10:56:39No.1443541591+純正たまサン資源は有限だからな… |
| … | 7226/06/26(金)10:58:19No.1443541898そうだねx1>帰ってきたドラえもんのジャイアンとのケンカシーン見てたら勝負は⋯これからだ!って言い出して笑っちゃったんだけど元ネタあったのかよ勝負はこれからだ |
| … | 7326/06/26(金)10:59:21No.1443542096+パチンコ説根拠無さすぎて嫌い |
| … | 7426/06/26(金)10:59:38No.1443542149+たまサン以外のドラえもんboketeはここまで言語野がおかしい解答が大量にあったりはしないので |
| … | 7526/06/26(金)11:00:31No.1443542315+>https://bokete.jp/user/kadoban2/odai |
| … | 7626/06/26(金)11:00:57No.1443542386+我らの脳にタマさんを授けたまえ |
| … | 7726/06/26(金)11:01:49No.1443542550+本人の脳内では大爆笑の光景が広がってんだよなと思うと |
| … | 7826/06/26(金)11:02:47No.1443542731+>リンク貼ってから気づいたんだけどもしかしてたまサンダーって元はkadoban2って名前で活動してたのか…? |
| … | 7926/06/26(金)11:05:22No.1443543232+パチンコ知識あるのかたまサンダー |
| … | 8026/06/26(金)11:06:09No.1443543362+たまサンクイズも養殖を避ける為に流行り出す前限定に出題を絞ってたしな… |
| … | 8126/06/26(金)11:06:20No.1443543407+>>リンク貼ってから気づいたんだけどもしかしてたまサンダーって元はkadoban2って名前で活動してたのか…? |
| … | 8226/06/26(金)11:07:49No.1443543682+第一期たまサンブームの時に純正たまサン鉱脈を掘り尽くした「」も悪いんよ |
| … | 8326/06/26(金)11:10:10No.1443544098+>ドララ!ドララ?ドララ↓ドアラ?ドアラッ!!!! |
| … | 8426/06/26(金)11:10:21No.1443544128そうだねx1>第一期たまサンブームの時に純正たまサン鉱脈を掘り尽くした「」も悪いんよ |
| … | 8526/06/26(金)11:12:15No.1443544464+「」が大喜利してもたまサンレベル中々出てこないからたまサンって結構面白いんじゃって気がしてくる |
| … | 8626/06/26(金)11:13:10No.1443544653+とりあえず長文で解答すればたまサンっぽくなるよ |
| … | 8726/06/26(金)11:13:46No.1443544770+養殖のつまんないやつと天然のつまんないやつがいるが |
| … | 8826/06/26(金)11:14:26No.1443544904+面白くもない下サンダー多すぎるんだよな |
| … | 8926/06/26(金)11:16:46No.1443545299+ちょっと何言っているのかわからない |
| … | 9026/06/26(金)11:18:48No.1443545623+文章の意味そのまま捉えて分からないって言われてるだけである程度意訳すれば正直なんとなく意味は分かるよな |
| … | 9126/06/26(金)11:20:18No.1443545876そうだねx1いざクイズ作ろうと思っても面白くない以前に意味が分からないのが多くて困る |
| … | 9226/06/26(金)11:21:35No.1443546083そうだねx1理性残っちゃってるよね養殖たまサン |
| … | 9326/06/26(金)11:22:05No.1443546168+その理性を養殖なんかしないことに向けてほしかった |
| … | 9426/06/26(金)11:22:13No.1443546204そうだねx1>文章の意味そのまま捉えて分からないって言われてるだけである程度意訳すれば正直なんとなく意味は分かるよな |
| … | 9526/06/26(金)11:22:17No.1443546212+スレ画みたいな意味不明さは偽物には書けないからな |
| … | 9626/06/26(金)11:22:47No.1443546298+スミス |
| … | 9726/06/26(金)11:23:56No.1443546488+ある程度分かりはするけどその上でこれ面白いのか…?ってなるのが好き |
| … | 9826/06/26(金)11:26:20No.1443546896+GふんとかS'smamみたいなセンス好き |
| … | 9926/06/26(金)11:27:24No.1443547075+当時のCMネタが風化して意味不明になったけどCM知っててもつまんない奴が好き |
| … | 10026/06/26(金)11:27:35No.1443547124+スレ画で言うならのび太VS50m走で |
| … | 10126/06/26(金)11:30:44No.1443547713+imgでたまサンスレを立てることを、愛媛では「机をかく」と言う。 |
| … | 10226/06/26(金)11:32:01No.1443547983+ネドゥミとかもそうだけど便乗サンダーが割と多い |
| … | 10326/06/26(金)11:32:21No.1443548051+>>>>死ね |
| … | 10426/06/26(金)11:32:21No.1443548052+スレ画はたまサン学者の間でも解釈が分かれていると聞く |
| … | 10526/06/26(金)11:34:58No.1443548536そうだねx1>ネドゥミとかもそうだけど便乗サンダーが割と多い |
| … | 10626/06/26(金)11:35:21No.1443548596+ホンワカパッパァとかジャイムキは割と分かりやすい方な気がする |
| … | 10726/06/26(金)11:39:54No.1443549427+>たまサン以外のドラえもんboketeはここまで言語野がおかしい解答が大量にあったりはしないので |
fu6891906.jpg 1782433028574.jpg