26/06/26(金)09:34:51No.1443524225そうだねx16
12:04頃消えます
非常に恥ずかしいことなんだけどスレ画を今更ながらプレイしたよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
めちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ音楽良くてびっくりした
色々な主人公プレイしたけど今のところロボ編が一番好き
ジェノサイドハート戦のBGMはサガフロの中でもかなり名曲なんじゃないかな
あとなんで腹巻きまいたオッさんがあんな強いんだろう…
アセルス編なんかも好き白薔薇が死んじゃって心砕けるシーンのあとになんか気持ち悪いキャラ加入して来てびっくりしちゃった
あとはリュート編とレッド編が残ってるけど両方楽しみ
| … | 126/06/26(金)09:38:09No.1443525007そうだねx14よかろうそれが終わったらサガフロ2をやりなさい |
| … | 226/06/26(金)09:41:05No.1443525655そうだねx3いいゲームだ |
| … | 326/06/26(金)09:41:40No.1443525779+アセルス編のEDはどれだったのだろうか |
| … | 426/06/26(金)09:44:37No.1443526415+実際ロボ編が一番人気あると思う |
| … | 526/06/26(金)09:46:13No.1443526837+おっさんについて知りたいならリュート編でも連れて行け |
| … | 626/06/26(金)09:46:44No.1443526978そうだねx2腹巻きのおっさんはワカツの剣豪の生き残りだからな… |
| … | 726/06/26(金)09:47:20No.1443527112+おっさんむちゃくちゃ強いからな… |
| … | 826/06/26(金)09:48:19No.1443527309+体験版サガフロの頃からリマスターまでずっと強い腹巻きのおっさん |
| … | 926/06/26(金)09:49:09No.1443527489そうだねx1リュート!ゲン!ルージュ! |
| … | 1026/06/26(金)09:50:10No.1443527654そうだねx1プレイしたのはリマスターか? |
| … | 1126/06/26(金)09:50:11No.1443527657そうだねx1おっさんどこで使っても役に立つからな… |
| … | 1226/06/26(金)09:51:13No.1443527927そうだねx1>実際ロボ編が一番人気あると思う |
| … | 1326/06/26(金)09:52:49No.1443528354そうだねx17>よかろうそれが終わったらサガフロ2をやりなさい |
| … | 1426/06/26(金)09:52:51No.1443528365+>プレイしたのはリマスターか? |
| … | 1526/06/26(金)09:53:00No.1443528403+リュート編はヒューズ編が本編みたいなところはある |
| … | 1626/06/26(金)09:53:35No.1443528649そうだねx19今オリジナルを!? |
| … | 1726/06/26(金)09:53:42No.1443528685そうだねx1腹巻き巻いたおっさんは電子化したら戻ってこれないかもよ?って言ってるのに付き合ってくれるしキャラ的にも強過ぎる |
| … | 1826/06/26(金)09:53:45No.1443528703+>体験版サガフロの頃からリマスターまでずっと強い腹巻きのおっさん |
| … | 1926/06/26(金)09:53:51No.1443528725+ロボ編はリマスターでもあんま追加無いぐらい元が完成してる |
| … | 2026/06/26(金)09:54:04No.1443528784そうだねx5>実際ロボ編が一番人気あると思う |
| … | 2126/06/26(金)09:54:34No.1443529059+T260G編は基本的にロボで埋めたいんだけどゲンさんだけはメンバーに入れたくなる |
| … | 2226/06/26(金)09:54:34No.1443529063そうだねx14リマスターが120点の出来だからオリジナルじゃないとなぁって部分ほぼないのが助かる |
| … | 2326/06/26(金)09:54:37No.1443529075そうだねx1リマスターはヒューズ編で全ルートそれぞれの裏側というか別ルートみたいなのも見られるぞ |
| … | 2426/06/26(金)09:54:53No.1443529145そうだねx1ブルー編好きだぜ |
| … | 2526/06/26(金)09:55:17No.1443529247そうだねx2だいたいスレ文で言いたいこと言われた感がある |
| … | 2626/06/26(金)09:55:20No.1443529259そうだねx2ノベライズとソシャゲでヒューズは好きになった |
| … | 2726/06/26(金)09:55:50No.1443529359+ブルー編の決闘地獄鐘の流れが勢いありすぎる |
| … | 2826/06/26(金)09:56:08No.1443529432+>リマスターが120点の出来だからオリジナルじゃないとなぁって部分ほぼないのが助かる |
| … | 2926/06/26(金)09:56:28No.1443529520そうだねx1足元の鉄パイプを手にして「やってみるか?」で惚れない小学生はいないと思われるそんなワカツの飲んだくれ |
| … | 3026/06/26(金)09:56:34No.1443529536+CMだけで喋らせるのはもったいないヒューズ(CV:諏訪部順一) |
| … | 3126/06/26(金)09:57:22No.1443529698そうだねx1ロボが元はシップのマザーコンピュータだから実は女なのいいよね… |
| … | 3226/06/26(金)09:58:13No.1443529869+>ロボが元はシップのマザーコンピュータだから実は女なのいいよね… |
| … | 3326/06/26(金)09:58:25No.1443529924そうだねx1どうして鉄パイプでロープが切れるんですか? |
| … | 3426/06/26(金)09:59:29No.1443530277+T260G編は出てくるセリフや演出が最高すぎる |
| … | 3526/06/26(金)10:00:42No.1443530645+ゲンさん大工の源さんが元ネタだと皆が思ってたら真田源次郎信繁が元ネタと急にぶっこんでくる神には困る |
| … | 3626/06/26(金)10:00:43No.1443530650そうだねx1リマスターだとタイムがさわられた!?ローズじゃなくて?が消されてる |
| … | 3726/06/26(金)10:00:50No.1443530674そうだねx4>CMだけで喋らせるのはもったいないヒューズ(CV:諏訪部順一) |
| … | 3826/06/26(金)10:01:19No.1443530813そうだねx2ラスボスの曲全部違うのめちゃ豪華だよね… |
| … | 3926/06/26(金)10:01:26No.1443530844そうだねx3>CMだけで喋らせるのはもったいないレッド(CV:唐沢寿明) |
| … | 4026/06/26(金)10:01:58No.1443530977そうだねx3>実際ロボ編が一番人気あると思う |
| … | 4126/06/26(金)10:02:21No.1443531053+>T260G編は出てくるセリフや演出が最高すぎる |
| … | 4226/06/26(金)10:03:11No.1443531247+体験版にも選ばれたシナリオだ |
| … | 4326/06/26(金)10:03:24No.1443531284そうだねx1>ラスボスの曲全部違うのめちゃ豪華だよね… |
| … | 4426/06/26(金)10:03:35No.1443531324+>どうして鉄パイプでロープが切れるんですか? |
| … | 4526/06/26(金)10:04:14No.1443531449+レッド編が好き基地の爆発で味方が死んだ時は泣いたなぁ |
| … | 4626/06/26(金)10:04:24No.1443531489+跳弾 |
| … | 4726/06/26(金)10:04:49No.1443531598+>跳弾 |
| … | 4826/06/26(金)10:04:51No.1443531602+NO FUTURE |
| … | 4926/06/26(金)10:05:07No.1443531655+>リマスターが120点の出来だからオリジナルじゃないとなぁって部分ほぼないのが助かる |
| … | 5026/06/26(金)10:05:10No.1443531671そうだねx1ジョーカーとレンの話はレンが死ぬ方が美しいかなーって思っちゃうんだよな今でも |
| … | 5126/06/26(金)10:05:27No.1443531724+>>T260G編は出てくるセリフや演出が最高すぎる |
| … | 5226/06/26(金)10:05:51No.1443531815+ロボはEDもシンプルに良い |
| … | 5326/06/26(金)10:06:22No.1443531932+酔っ払いの変なオッサンは実は亡国の剣豪... |
| … | 5426/06/26(金)10:06:50No.1443532037+>からのすげーてきとーな曲名!! |
| … | 5526/06/26(金)10:07:46No.1443532238+腹巻きのおっさんは他シナリオでも秘術のカードイベで仲間に出来るからいいよね |
| … | 5626/06/26(金)10:07:56No.1443532272+なんでGをつけなきゃいけないのかはわからなかった |
| … | 5726/06/26(金)10:08:01No.1443532296+このはたらくくるまずっと聖歌うたってる… |
| … | 5826/06/26(金)10:08:27No.1443532370そうだねx2乱れ雪月花はこれが一番好き |
| … | 5926/06/26(金)10:08:32No.1443532386+>>どうして鉄パイプでロープが切れるんですか? |
| … | 6026/06/26(金)10:08:47No.1443532457+いいかサガフロ2をやるなら絶対リマスターだぞ |
| … | 6126/06/26(金)10:08:51No.1443532464+ハイド |
| … | 6226/06/26(金)10:09:02No.1443532502+公式絵だと結構なおばちゃんのハミルトン艦長いいよね |
| … | 6326/06/26(金)10:09:17No.1443532535+十数年ぶりにリマスターでプレイしたらブルーのエンディングびっくりした |
| … | 6426/06/26(金)10:09:18No.1443532537+慣れるとだいたいPT入りしてる特殊工作車くん |
| … | 6526/06/26(金)10:09:23No.1443532554+>このはたらくくるまずっと聖歌うたってる… |
| … | 6626/06/26(金)10:09:38No.1443532592そうだねx7アル・フェニックス→ダーク・フェニックス→真 アル・フェニックスの流れはお約束かつ美しい流れで感動すら覚えた |
| … | 6726/06/26(金)10:09:56No.1443532644+>慣れるとだいたいPT入りしてる特殊工作車くん |
| … | 6826/06/26(金)10:10:03No.1443532665+味方が使えないのは残念だけど地ずり残月がムーンスクレイパーになるのはちょっとカッコよすぎる… |
| … | 6926/06/26(金)10:10:16No.1443532708+>十数年ぶりにリマスターでプレイしたらブルーのエンディングびっくりした |
| … | 7026/06/26(金)10:10:22No.1443532733そうだねx1この丁寧な仕事は手が8本は無いと出来ないよすごいね! |
| … | 7126/06/26(金)10:10:32No.1443532763+今聞いてもめちゃくちゃカッコいいバトル5のイントロ |
| … | 7226/06/26(金)10:11:01No.1443532861+レッド編はラスボスがポッと出で盛り上がりに欠けるのがマイナスポイント |
| … | 7326/06/26(金)10:11:19No.1443532930+>今聞いてもめちゃくちゃカッコいいバトル5のイントロ |
| … | 7426/06/26(金)10:11:39No.1443532992そうだねx4>レッド編はラスボスがポッと出で盛り上がりに欠けるのがマイナスポイント |
| … | 7526/06/26(金)10:11:49No.1443533029そうだねx2>慣れるとだいたいPT入りしてる特殊工作車くん |
| … | 7626/06/26(金)10:12:21No.1443533134+バトル5はメタルアルカイザー専用曲と言われても納得するくらいしっくりくるのに… |
| … | 7726/06/26(金)10:12:48No.1443533226+>ジョーカーとレンの話はレンが死ぬ方が美しいかなーって思っちゃうんだよな今でも |
| … | 7826/06/26(金)10:13:00No.1443533266+>エミリア編はラスボスがポッと出で盛り上がりに欠けるのがマイナスポイント |
| … | 7926/06/26(金)10:13:19No.1443533325+ずっとロボつえーってなる |
| … | 8026/06/26(金)10:13:25No.1443533345+>相手が悪過ぎる |
| … | 8126/06/26(金)10:14:07No.1443533482そうだねx2レオナルドって死んでロボットになったと思ってたけど |
| … | 8226/06/26(金)10:14:13No.1443533502+設定したはいいけど活かされることがなかったアセルスとレッドのご近所さんだった設定 |
| … | 8326/06/26(金)10:14:21No.1443533528+生命科学研究所がメインコンテンツのゲーム |
| … | 8426/06/26(金)10:14:40No.1443533600+人間とメカとモンスターに比べて妖魔だけ弱くない? |
| … | 8526/06/26(金)10:14:42No.1443533612+ロボ統一パーティは緑のやっこに微妙な使いにくさを感じる |
| … | 8626/06/26(金)10:14:55No.1443533661+グリランドリーで装備欄埋めるのもリマスターだと大分楽になったイメージ |
| … | 8726/06/26(金)10:15:01No.1443533685+メカが頼りになりすぎる |
| … | 8826/06/26(金)10:16:21No.1443533969そうだねx3お前が白薔薇の代わり? |
| … | 8926/06/26(金)10:16:41No.1443534039+>ロボ統一パーティは緑のやっこに微妙な使いにくさを感じる |
| … | 9026/06/26(金)10:16:44No.1443534052+ボディなんでものT260G |
| … | 9126/06/26(金)10:16:52No.1443534082+レッド編は1番最初にやるのもいい |
| … | 9226/06/26(金)10:17:53No.1443534285そうだねx5>設定したはいいけど活かされることがなかったアセルスとレッドのご近所さんだった設定 |
| … | 9326/06/26(金)10:17:56No.1443534297+>設定したはいいけど活かされることがなかったアセルスとレッドのご近所さんだった設定 |
| … | 9426/06/26(金)10:18:22No.1443534376そうだねx1>レッド編は1番最初にやるのもいい |
| … | 9526/06/26(金)10:18:34No.1443534414+battle4いいよね… |
| … | 9626/06/26(金)10:19:03No.1443534519+白薔薇が居た所で根底は割と世間知らずコンビだから基地にとっ捕まってるのはまあなんかわかる |
| … | 9726/06/26(金)10:19:39No.1443534631+>リマスターが120点の出来だからオリジナルじゃないとなぁって部分ほぼないのが助かる |
| … | 9826/06/26(金)10:19:43No.1443534648そうだねx1シナリオで強制的に色んなリージョン回るからまあまあ最初向きだとは思うレッド |
| … | 9926/06/26(金)10:20:00No.1443534717+レッド編はロボで仲間揃えるのが最適解だけど |
| … | 10026/06/26(金)10:20:03No.1443534728+>お前が白薔薇の代わり? |
| … | 10126/06/26(金)10:20:16No.1443534785+>最初にやってヒーロー技の仕様知らなくてヒーロー技ほとんどないヒーローでクリアしちまったな… |
| … | 10226/06/26(金)10:20:18No.1443534794+メタルブラックのテーマをあんな乳首吸わせろ野朗に使うんじゃねー! |
| … | 10326/06/26(金)10:20:20No.1443534801+>白薔薇が居た所で根底は割と世間知らずコンビだから基地にとっ捕まってるのはまあなんかわかる |
| … | 10426/06/26(金)10:20:31No.1443534838そうだねx4ロボ編はゲンさん編成したくなるよねわかる |
| … | 10526/06/26(金)10:20:40No.1443534871そうだねx4サガフロ1 サガフロ2 ミンサガ |
| … | 10626/06/26(金)10:20:47No.1443534905+>>CMだけで喋らせるのはもったいないレッド(CV:唐沢寿明) |
| … | 10726/06/26(金)10:20:57No.1443534941+よろしいそのまま次はサガエメをやりなさい |
| … | 10826/06/26(金)10:20:58No.1443534948+>人間とメカとモンスターに比べて妖魔だけ弱くない? |
| … | 10926/06/26(金)10:21:26No.1443535034そうだねx4なーに言ってんだここまで来たんだ一蓮托生だぞ |
| … | 11026/06/26(金)10:21:30No.1443535046+メカ増やしても周回しないとプログラム回収が行き渡らなかったり |
| … | 11126/06/26(金)10:21:39No.1443535079そうだねx1色んな意味で制作側のやりたい放題なゲームだった |
| … | 11226/06/26(金)10:21:56No.1443535130そうだねx1もう倍速じゃないとプレイできんわこれ |
| … | 11326/06/26(金)10:22:13No.1443535188+>>人間とメカとモンスターに比べて妖魔だけ弱くない? |
| … | 11426/06/26(金)10:22:30No.1443535237そうだねx2妖魔は成長要素が少ないのがね… |
| … | 11526/06/26(金)10:22:42No.1443535272+コットンに積んでるのはわかるんだけどBJ&Kみたいな医療メカに圧縮レールガン積んでるの意味不明で好き |
| … | 11626/06/26(金)10:22:56No.1443535314+1やったあと2やると!?ってなるぞ |
| … | 11726/06/26(金)10:23:02No.1443535329そうだねx1>>お前が白薔薇の代わり? |
| … | 11826/06/26(金)10:23:21No.1443535410そうだねx1妖魔は下級妖魔の方が強くて上級とは・・・?ってなる |
| … | 11926/06/26(金)10:23:57No.1443535536+>設定したはいいけど活かされることがなかったアセルスとレッドのご近所さんだった設定 |
| … | 12026/06/26(金)10:23:58No.1443535537+カーネイジで絶命するゲンさん |
| … | 12126/06/26(金)10:24:24No.1443535620+最初からリュート編やってたからすげえ自由にサガしてたな |
| … | 12226/06/26(金)10:24:29No.1443535638+T260Gのボディは初期かオメガばっかりで他の使った記憶あんまないな |
| … | 12326/06/26(金)10:24:42No.1443535693+人間としての生を選んだら愛するジーナより先に死んでるの美しいよねアセルス |
| … | 12426/06/26(金)10:25:03No.1443535760+リメイクは呪いの鎧の性能引き上げる位はしてもよかったな |
| … | 12526/06/26(金)10:25:09No.1443535777+T260G編はラスボス戦もやたら盛り上がるし最後まで恵まれてる |
| … | 12626/06/26(金)10:25:16No.1443535807+>妖魔は下級妖魔の方が強くて上級とは・・・?ってなる |
| … | 12726/06/26(金)10:25:20No.1443535818+あリメイクじゃないリマスターだな |
| … | 12826/06/26(金)10:25:34No.1443535870+>T260Gのボディは初期かオメガばっかりで他の使った記憶あんまないな |
| … | 12926/06/26(金)10:25:35No.1443535876+>レッド編はロボで仲間揃えるのが最適解だけど |
| … | 13026/06/26(金)10:25:46No.1443535918+>レッド編はロボで仲間揃えるのが最適解だけど |
| … | 13126/06/26(金)10:26:14No.1443536027+>人間としての生を選んだら愛するジーナより先に死んでるの美しいよねアセルス |
| … | 13226/06/26(金)10:26:31No.1443536092そうだねx1装備とプログラム揃ったら多段斬り持てる時点でがらくたボディが一番いいと言う結論なのはわかりやすい |
| … | 13326/06/26(金)10:26:56No.1443536177+ロボのラスボス曲ほんと好きでゲームしてないのにずっとBGM聴いてたな |
| … | 13426/06/26(金)10:26:59No.1443536185+>妖魔たちが一言でその生を表現していくのが好きなの |
| … | 13526/06/26(金)10:27:00No.1443536187+基本装備で耐性盛るゲームに装備枠使うのはね… |
| … | 13626/06/26(金)10:27:12No.1443536229+生命科学研究所に入り浸った日々よ |
| … | 13726/06/26(金)10:27:23No.1443536272+>妖魔たちが一言でその生を表現していくのが好きなの |
| … | 13826/06/26(金)10:27:23No.1443536275+>本編中だとシャキっとせんか!とか言ってたイルドゥンがなんかすげえ丸くなってる… |
| … | 13926/06/26(金)10:27:29No.1443536295+>なーに言ってんだここまで来たんだ一蓮托生だぞ |
| … | 14026/06/26(金)10:27:32No.1443536307+生体研究所みたいなあくらつなの大好き |
| … | 14126/06/26(金)10:28:12No.1443536454+一般の妖魔はほぼ術と吸収で育成終わっちゃうし最大火力がタイガーランページとかグリフィススクラッチ止まりになりがち |
| … | 14226/06/26(金)10:28:29No.1443536513+ブルー編以外ではなんかルージュがしれっと仲間になる |
| … | 14326/06/26(金)10:28:30No.1443536520そうだねx1ヌサカーンとメサ子が鎧枠じゃないのマジで偉いんだよね |
| … | 14426/06/26(金)10:28:34No.1443536535+ヒューズって出身シュライクなんかなアセルス拉致事件当時から知ってるってことは |
| … | 14526/06/26(金)10:29:16No.1443536669+>もう倍速じゃないとプレイできんわこれ |
| … | 14626/06/26(金)10:29:35No.1443536736+>ヌサカーンとメサ子が鎧枠じゃないのマジで偉いんだよね |
| … | 14726/06/26(金)10:29:39No.1443536749+>妖魔の鎧という呪い装備があるやつとないやつで差がありすぎる |
| … | 14826/06/26(金)10:30:41No.1443536914+イトケンが戦闘曲苦手でテクノも初めてとかいうのに名曲たくさんつくっててわけわかんねぇ天才だろもうこれ |
| … | 14926/06/26(金)10:30:57No.1443536965+エミリア使ってみるとまあ一般人のデカパイトップモデルだしなぁ…って感じで一人前になるの結構遅い印象 |
| … | 15026/06/26(金)10:30:58No.1443536969+ちょっと男子開幕古墳で三種の神器拾いに行くのやめなさいよ |
| … | 15126/06/26(金)10:31:26No.1443537052+>ヌサカーンとメサ子が鎧枠じゃないのマジで偉いんだよね |
| … | 15226/06/26(金)10:31:34No.1443537078+人間エンド美しいけどどうやって体戻ったのって疑問が残る |
| … | 15326/06/26(金)10:31:45No.1443537101+>ちょっと男子開幕古墳で三種の神器拾いに行くのやめなさいよ |
| … | 15426/06/26(金)10:31:48No.1443537111そうだねx1あの…このV-MAXって…… |
| … | 15526/06/26(金)10:32:03No.1443537153+サガフロやったなら流れ的に複数主人公がいてエンディングも別々にあるのを楽しめるミンサガを遊ぶのはどうだろ |
| … | 15626/06/26(金)10:32:26No.1443537220+お前たちに未来とかねーから! |
| … | 15726/06/26(金)10:32:29No.1443537231そうだねx1>ヌサカーンとメサ子が鎧枠じゃないのマジで偉いんだよね |
| … | 15826/06/26(金)10:32:50No.1443537288+>ちょっと男子開幕ジャンク屋でリーサルドラグーンと武神の鎧と高周波ブレード拾いに行くのやめなさいよ |
| … | 15926/06/26(金)10:33:25No.1443537391+原作のアセルス編でヌサカーン仲間にならなかったのイベント丸ごと没ったあと仲間にするイベントフラグ付け忘れたというか意図的に付けなかったんかな… |
| … | 16026/06/26(金)10:33:25No.1443537392+メイレンは絶対に許さないよ |
| … | 16126/06/26(金)10:33:47No.1443537451+>あの…このV-MAXって…… |
| … | 16226/06/26(金)10:33:49No.1443537456+>あの…このV-MAXって…… |
| … | 16326/06/26(金)10:34:14No.1443537516そうだねx2>あの…このV-MAXって…… |
| … | 16426/06/26(金)10:34:24No.1443537556+ゲンさんはリュート編のヒューズルートの追加シナリオがズルい |
| … | 16526/06/26(金)10:34:29No.1443537572+キグナス占領事件でツンツン頭のガキと一緒に行動するか…なんでコットンいるの? |
| … | 16626/06/26(金)10:34:33No.1443537584+人間エンドは晩年から遡っていって最後がアセルスの家でおばさんとも和解できたのが察せられるのもいい |
| … | 16726/06/26(金)10:34:34No.1443537587+>>ちょっと男子開幕ジャンク屋でリーサルドラグーンと武神の鎧と高周波ブレードとミラーグラスとサイバーグラブ拾いに行くのやめなさいよ |
| … | 16826/06/26(金)10:35:10No.1443537687+Vampire Survivorsにカーネイジそのまんまな武器あって笑ったわ |
| … | 16926/06/26(金)10:35:43No.1443537782+プロレス技の凝り方も含めると本当にスタッフの力の入れ方が味わい深い |
| … | 17026/06/26(金)10:36:16No.1443537894+>妖魔は成長要素が少ないのがね… |
| … | 17126/06/26(金)10:36:24No.1443537923+>Vampire Survivorsにカーネイジそのまんまな武器あって笑ったわ |
| … | 17226/06/26(金)10:36:27No.1443537932+>Vampire Survivorsにカーネイジそのまんまな武器あって笑ったわ |
| … | 17326/06/26(金)10:36:30No.1443537943+金の換金バグは修正しました! |
| … | 17426/06/26(金)10:37:06No.1443538063+フロ1・2がこれだけ綺麗にリマスター出来たならアンサガも期待できる |
| … | 17526/06/26(金)10:37:09No.1443538071+>プロレス技の凝り方も含めると本当にスタッフの力の入れ方が味わい深い |
| … | 17626/06/26(金)10:37:18No.1443538095+リマスターは結構マスクデータ公開してくれてありがたい |
| … | 17726/06/26(金)10:37:54No.1443538194+>金の換金バグは修正しました! |
| … | 17826/06/26(金)10:37:58No.1443538212+イトケン大丈夫か?って曲名はあまりにも酷くて笑った |
| … | 17926/06/26(金)10:38:22No.1443538286+>金の換金バグは修正しました! |
| … | 18026/06/26(金)10:38:32No.1443538318そうだねx6モンスターシステム好きな人は好きなんだろうけど説明ゼロだし部位とか言う概念が隠しパラメーターなのどうかしてると思う |
| … | 18126/06/26(金)10:38:47No.1443538361+各ラスボスで戦ったらジェノサイドハートの脅威度は割と低い方 |
| … | 18226/06/26(金)10:39:02No.1443538400+>バグは良くないから直すが旧作のプレイ感は損ねたくない |
| … | 18326/06/26(金)10:39:11No.1443538431+アンサガもベニ松が追加シナリオ担当してくれますように… |
| … | 18426/06/26(金)10:39:20No.1443538452+勝利のルーンとか秘術の盾とか初見では強さに気づかなかったな |
| … | 18526/06/26(金)10:39:26No.1443538473+ハイドビハイドビハイドビハイドビ |
| … | 18626/06/26(金)10:39:32No.1443538496+>>プロレス技の凝り方も含めると本当にスタッフの力の入れ方が味わい深い |
| … | 18726/06/26(金)10:39:36No.1443538504+モンスターはサンダーだけしか育てきらなかった |
| … | 18826/06/26(金)10:39:40No.1443538513+きついラスボスは地獄の君主グレートモンドクソ指環あたり? |
| … | 18926/06/26(金)10:39:50No.1443538542+アンサガはリマスターというよりリメイクになりそう |
| … | 19026/06/26(金)10:39:50No.1443538545+戦闘回数によって強さが変動しないのでグレートモンドがある意味一番シンプルなんだよな |
| … | 19126/06/26(金)10:39:57No.1443538561そうだねx1>モンスターシステム好きな人は好きなんだろうけど説明ゼロだし部位とか言う概念が隠しパラメーターなのどうかしてると思う |
| … | 19226/06/26(金)10:40:06No.1443538591+バベルクランブルは当時のプヲタ仲間で元技何かで話題になったな |
| … | 19326/06/26(金)10:40:18No.1443538635+>モンスターはサンダーだけしか育てきらなかった |
| … | 19426/06/26(金)10:40:45No.1443538713そうだねx13D演出とSEの噛み合わせがすごい気持ちいいゲームだよね |
| … | 19526/06/26(金)10:41:00No.1443538758+>ハイドビハイドビハイドビハイドビ |
| … | 19626/06/26(金)10:41:01No.1443538763+>きついラスボスは地獄の君主グレートモンドクソ指環あたり? |
| … | 19726/06/26(金)10:41:12No.1443538791+ただの投げ技が相手との位置関係で変化する変なゲーム |
| … | 19826/06/26(金)10:41:15No.1443538801+ゲンさんおっさんと言うよりわりとお兄さんじゃない? |
| … | 19926/06/26(金)10:41:24No.1443538831+>きついラスボスは地獄の君主グレートモンドクソ指環あたり? |
| … | 20026/06/26(金)10:41:34No.1443538860+アンサガのキャラの頭身が個人的には丁度いい感じ |
| … | 20126/06/26(金)10:41:38No.1443538869+ディーヴァがやたら弱いだけで他全部結構きついと思う |
| … | 20226/06/26(金)10:41:39No.1443538870+スレ「」じゃないけどいまだにサガフロ2やってないんだよな… |
| … | 20326/06/26(金)10:41:41No.1443538883+メイレンそこまで強くねーなー…って真面目に育成してはいなかった俺 |
| … | 20426/06/26(金)10:41:51No.1443538912+モンドは連戦なのが分かってればいけるんだけどね |
| … | 20526/06/26(金)10:41:54No.1443538922+指輪は大体のプレイヤーがポジション的にサポート役やらせてた奴がいきなり抜けるとかいう特大の罠があるから |
| … | 20626/06/26(金)10:42:02No.1443538942+>各ラスボスで戦ったらジェノサイドハートの脅威度は割と低い方 |
| … | 20726/06/26(金)10:42:50No.1443539060+強化版ラスボスは原作であまり日の目を見なかった長期戦用のバフデバフがかなり有効に使えてその辺も良かった |
| … | 20826/06/26(金)10:42:54No.1443539073+>スレ「」じゃないけどいまだにサガフロ2やってないんだよな… |
| … | 20926/06/26(金)10:43:17No.1443539147+>強化版ラスボスは原作であまり日の目を見なかった長期戦用のバフデバフがかなり有効に使えてその辺も良かった |
| … | 21026/06/26(金)10:43:19No.1443539155+指輪はメイレン抜きにしても数の暴力と途中から猛烈に固くなるのが普通にキツい |
| … | 21126/06/26(金)10:43:27No.1443539176+>指輪は大体のプレイヤーがポジション的にサポート役やらせてた奴がいきなり抜けるとかいう特大の罠があるから |
| … | 21226/06/26(金)10:43:35No.1443539193+今更とか恥ずかしながらとかいう必要なはいと思う |
| … | 21326/06/26(金)10:43:35No.1443539194+>設定的には大分強い方 |
| … | 21426/06/26(金)10:43:51No.1443539237+地獄の君主はオーバードライブ+停滞のルーンで速攻撃破でしょ |
| … | 21526/06/26(金)10:43:58No.1443539266+>指輪はメイレン抜きにしても数の暴力と途中から猛烈に固くなるのが普通にキツい |
| … | 21626/06/26(金)10:44:19No.1443539325+通常君主はブルージュ強過ぎて雑魚なんだけど強化君主は初見は目ん玉剥いた |
| … | 21726/06/26(金)10:44:27No.1443539344+オッサンになってしまったのでロボのEDでガチ泣きする |
| … | 21826/06/26(金)10:44:31No.1443539358+マスターリングはメイレン鍛えてるかどうかでかなり変わるし |
| … | 21926/06/26(金)10:44:44No.1443539396+>強化版ラスボスは原作であまり日の目を見なかった長期戦用のバフデバフがかなり有効に使えてその辺も良かった |
| … | 22026/06/26(金)10:45:05No.1443539451+>あなたにとっては人間も妖魔もつまらない存在でしょう。でも、みんな生きてる。赤くても青くても血が流れている |
| … | 22126/06/26(金)10:45:05No.1443539455+>指輪はメイレン抜きにしても数の暴力と途中から猛烈に固くなるのが普通にキツい |
| … | 22226/06/26(金)10:45:21No.1443539501+モンスターが弱いのにラスボスの中でもかなり強い方を当たらされるのがキツいクーン編 |
| … | 22326/06/26(金)10:45:37No.1443539550そうだねx4元の方だと味方の全員に音波耐性つけてサッドソング使ってまで倒すボス存在しないもんな |
| … | 22426/06/26(金)10:45:41No.1443539558+>スレ「」じゃないけどいまだにサガフロ2やってないんだよな… |
| … | 22526/06/26(金)10:45:50No.1443539587+>人間とメカとモンスターに比べて妖魔だけ弱くない? |
| … | 22626/06/26(金)10:46:10No.1443539645+さらにクーン自体もモンスター育成が難解すぎて戦力としてちゃんと成立するか怪しい |
| … | 22726/06/26(金)10:46:46No.1443539758+2とかリマスターやった後元のやるとスピードがなにこれスローかかってんの?ってくらいゲームスピード遅くて困る |
| … | 22826/06/26(金)10:46:46No.1443539759+サガフロ2ソフト版は言っちゃ悪いけど死ぬほどテンポ悪い |
| … | 22926/06/26(金)10:47:07No.1443539821+モンスターはイカになると強くなった印象 |
| … | 23026/06/26(金)10:47:14No.1443539843そうだねx4サガフロ1.2に関してはよほどなんか特級の拘りがない限りはもうリマスターで良いというかリマスターの方が良い |
| … | 23126/06/26(金)10:47:23No.1443539862そうだねx1サガのリマスターは余計なことはせず遊びやすく+良いおまけだけ追加してくれてるありがたいリマスター |
| … | 23226/06/26(金)10:47:26No.1443539869+クーン編でも人間2名にT260Gと特殊工作車でいっかなーって言う部分はあります |
| … | 23326/06/26(金)10:47:41No.1443539918+>ジャンクバグと万能油バグがそのまんま残ってるんだなぁ |
| … | 23426/06/26(金)10:48:09No.1443540003そうだねx1サガフロ12のリマスターは凄い理解度が高いリマスターだった |
| … | 23526/06/26(金)10:48:10No.1443540007そうだねx1評判良さそうだから時間がある時にリマスター版の2やってみるわ |
| … | 23626/06/26(金)10:48:44No.1443540116+>2とかリマスターやった後元のやるとスピードがなにこれスローかかってんの?ってくらいゲームスピード遅くて困る |
| … | 23726/06/26(金)10:48:49No.1443540133+世界観上ラスボスの中でもあの世界の根幹に関わってるっぽい指輪システムの具現化のマスターリングが激強なのは理にかなってる |
| … | 23826/06/26(金)10:48:57No.1443540157+>サガのリマスターは余計なことはせず遊びやすく+良いおまけだけ追加してくれてるありがたいリマスター |
| … | 23926/06/26(金)10:49:19No.1443540232+サガフロ2リマスターは初見だとどれが新規要素なのかぱっと見わからないと思う |
| … | 24026/06/26(金)10:49:24No.1443540249+オーバードライブやタイムリープを使うやつとは戦う価値無しでござるよ |
| … | 24126/06/26(金)10:49:42No.1443540302+上から降ってきた変な仏像だけホント何だったんよお前 |
| … | 24226/06/26(金)10:49:55No.1443540339+>>2とかリマスターやった後元のやるとスピードがなにこれスローかかってんの?ってくらいゲームスピード遅くて困る |
| … | 24326/06/26(金)10:49:58No.1443540346+>他のも妖魔の君とかリージョン破壊兵器とかだからいい勝負だけど下級妖魔の仏像は何…? |
| … | 24426/06/26(金)10:50:04No.1443540367+>他のも妖魔の君とかリージョン破壊兵器とかだからいい勝負だけど下級妖魔の仏像は何…? |
| … | 24526/06/26(金)10:50:08No.1443540380+サガフロンティア 裏解体真書とか数年前に電子版出たからオススメ |
| … | 24626/06/26(金)10:50:21No.1443540416+リマスターですらもう5年前…!? |
| … | 24726/06/26(金)10:50:42No.1443540493+>>モンスターはサンダーだけしか育てきらなかった |
| … | 24826/06/26(金)10:50:49No.1443540513+ゲンさんはどの主人公でも頼りになるから好きになっちゃう |
| … | 24926/06/26(金)10:51:33No.1443540655+>リマスターですらもう5年前…!? |
| … | 25026/06/26(金)10:51:49No.1443540707そうだねx1リュート編が良くも悪くも自由度満点でサガっぽいのがいいよね |
| … | 25126/06/26(金)10:52:11No.1443540773+サガフロ2リマスターは新規プレイヤーにどれが新規シナリオだったでしょうクイズやったら正解率めっちゃ低くなると思うそれくらいシナリオがガッチリハマってる |
| … | 25226/06/26(金)10:52:18No.1443540794+エミリアってなんか軽薄なバカ女的な印象あったけどやり直したらずっと100%哀れな被害者だった… |
| … | 25326/06/26(金)10:52:39No.1443540855+>リュート編が良くも悪くも自由度満点でサガっぽいのがいいよね |
| … | 25426/06/26(金)10:52:40No.1443540859+>リュート編が良くも悪くも自由度満点でサガっぽいのがいいよね |
| … | 25526/06/26(金)10:53:11No.1443540953+ミンサガはオリジナル版も捨てがたい |
| … | 25626/06/26(金)10:53:22No.1443540978+Gだ Gを付けろ |
| … | 25726/06/26(金)10:53:27No.1443541003+>即戦力で最後まで暴れられる年上のおば…お姉さんが加入するのも含め |
| … | 25826/06/26(金)10:54:13No.1443541155+う〜ん、いいねぇ |
| … | 25926/06/26(金)10:55:11No.1443541318+>ケルヴィンとマリーの婚礼とか元から無いのおかしいだろ!ってなるレベルだし |
| … | 26026/06/26(金)10:55:30No.1443541375そうだねx3>エミリアってなんか軽薄なバカ女的な印象あったけどやり直したらずっと100%哀れな被害者だった… |
| … | 26126/06/26(金)10:55:34No.1443541384+>そのうち(こいつ自由じゃなくてイベントなんもないだけだな…)って気づくぞ! |
| … | 26226/06/26(金)10:55:44No.1443541411+>流石にあれをお姉さんは無理じゃねぇかな・・・ |
| … | 26326/06/26(金)10:55:44No.1443541412+テーンテーンテーン |
| … | 26426/06/26(金)10:56:14No.1443541500+>イベント設定すると入れるリージョンとか決まっちゃうから… |
| … | 26526/06/26(金)10:56:16No.1443541509+>テーンテーンテーン |
| … | 26626/06/26(金)10:56:36No.1443541574+ダークスフィアがベアクラッシュ系の技でも連携できるので実はかなり連携のつなぎとしていい術だってことは伝えていきたい |
| … | 26726/06/26(金)10:56:36No.1443541576+>>ケルヴィンとマリーの婚礼とか元から無いのおかしいだろ!ってなるレベルだし |
| … | 26826/06/26(金)10:56:40No.1443541595+攻撃系モンスター技最強がぶちかましなんて知らなかったそんなの… |
| … | 26926/06/26(金)10:57:13No.1443541707+INT低いと銃技の覚えも悪くなるのが困る |
| … | 27026/06/26(金)10:57:20No.1443541722そうだねx1オデ ウエディングドレスの女が拳銃構えてるやつ スキ |
| … | 27126/06/26(金)10:57:22No.1443541725+昔母ちゃんのプレイを横から見ていたらグラディウスメンバー全員リーサルドラグーン二丁拳銃で蹂躙だったな… |
| … | 27226/06/26(金)10:57:23No.1443541729そうだねx6>>ケルヴィンとマリーの婚礼とか元から無いのおかしいだろ!ってなるレベルだし |
| … | 27326/06/26(金)10:57:44No.1443541783+艦長が旦那さんを何人も亡くした悲しい過去… |
| … | 27426/06/26(金)10:58:12No.1443541865+>昔母ちゃんのプレイを横から見ていたらグラディウスメンバー全員リーサルドラグーン二丁拳銃で蹂躙だったな… |
| … | 27526/06/26(金)10:58:36No.1443541946+デーヴィドがケルヴィンの孫なのってゲーム内に情報あったっけ? |
| … | 27626/06/26(金)10:58:38No.1443541950+ケルヴィンとマリーの結婚に関しては原作で言及一歳無いせいでゲーム中でチャールズとフィリップ3世引いてはグスタフまで出生不明だったからさ… |
| … | 27726/06/26(金)10:58:49No.1443541983+雑魚敵だけどピンクパンチいいよね…してたのが俺だけじゃなかったのをロマサガRSで知る事になるとは… |
| … | 27826/06/26(金)10:58:49No.1443541988+フロ2のオリジナル版は幾らなんでもすっ飛ばしすぎだろって話の流れが所々あったからなあ |
| … | 27926/06/26(金)10:59:01No.1443542033そうだねx1今レッド編やってるんだけどいきなりキグナス降りて次どうしたもんかって巡ってたらすげえキモいとこに放り込まれた |
| … | 28026/06/26(金)10:59:05No.1443542040そうだねx1リマスターならチョコボの不思議なデータディスク再現できるんだろうか |
| … | 28126/06/26(金)10:59:05No.1443542043+>艦長が旦那さんを何人も亡くした悲しい過去… |
| … | 28226/06/26(金)10:59:25No.1443542107+>今レッド編やってるんだけどいきなりキグナス降りて次どうしたもんかって巡ってたらすげえキモいとこに放り込まれた |
| … | 28326/06/26(金)10:59:43No.1443542161+🎆 |
| … | 28426/06/26(金)10:59:52No.1443542190そうだねx1マリーとケルヴィンはPWとかでしか言及なかったはず |
| … | 28526/06/26(金)11:00:15No.1443542258+>う〜ん、でかい |
| … | 28626/06/26(金)11:00:21No.1443542278+うーん、でかい。 |
| … | 28726/06/26(金)11:00:38No.1443542338+ルーツを考えたらまあケルヴィンがマリーに惚れるのは当たり前なのである |
| … | 28826/06/26(金)11:00:47No.1443542363+タンザーの病気のハゲの誘導が微妙に不親切なのは狙いなのかミスなのか |
| … | 28926/06/26(金)11:01:08No.1443542411+早打ちで先制!2丁拳銃で攻撃力アップ!同技連携で順序考慮必要なし!とバトルシステムと噛み合い過ぎてる… |
| … | 29026/06/26(金)11:01:19No.1443542450+新番組R3Xまだかな… |
| … | 29126/06/26(金)11:01:20No.1443542460そうだねx1>デーヴィドがケルヴィンの孫なのってゲーム内に情報あったっけ? |
| … | 29226/06/26(金)11:01:47No.1443542542そうだねx1リマスターで画面くっきりして矢印ついてなおわかりづれぇなってなるのがクーロン裏通りとタンザー |
| … | 29326/06/26(金)11:01:49No.1443542549+>リマスターならチョコボの不思議なデータディスク再現できるんだろうか |
| … | 29426/06/26(金)11:02:34No.1443542684+なぜだアルカール! |
| … | 29526/06/26(金)11:02:49No.1443542740+バトルシステムとしてはサガフロ→サガフロ2→アンサガ→ミンサガって発売順の流れの中で一番攻撃に重さがある感じで異質 |
| … | 29626/06/26(金)11:03:25No.1443542849+妙にツワモノオーラ出してたホークのおっさんの正体そう言う事かぁ〜 |
| … | 29726/06/26(金)11:03:33No.1443542870+>今レッド編やってるんだけどいきなりキグナス降りて次どうしたもんかって巡ってたらすげえキモいとこに放り込まれた |
| … | 29826/06/26(金)11:03:37No.1443542890+想像に任せるんであえて描かないシーンというとギュスとウィルの邂逅だな |
| … | 29926/06/26(金)11:03:48No.1443542929+サガフロ2のオリジナル版で嫌だったこと |
| … | 30026/06/26(金)11:03:48No.1443542930+世界一カッコいい切り返し |
| … | 30126/06/26(金)11:03:53No.1443542943+>今レッド編やってるんだけどいきなりキグナス降りて次どうしたもんかって巡ってたらすげえキモいとこに放り込まれた |
| … | 30226/06/26(金)11:04:23No.1443543035+リベサガから入ってサガシリーズにお話を求めるならサガフロ2リマスターが恐らく一番だよ |
| … | 30326/06/26(金)11:04:31No.1443543065+>早打ちで先制!2丁拳銃で攻撃力アップ!同技連携で順序考慮必要なし!とバトルシステムと噛み合い過ぎてる… |
| … | 30426/06/26(金)11:05:15No.1443543205そうだねx1あの世界色んな勢力がひしめいてるけど明確に世界征服とか破壊を志向してるのがあんまりいないから成り立ってるっていう絶妙なバランス |
| … | 30526/06/26(金)11:05:15No.1443543207そうだねx1サガフロ1の戦闘エフェクトが好きだって人に向いてる作品 |
| … | 30626/06/26(金)11:05:24No.1443543234+ドゥンドゥン |
| … | 30726/06/26(金)11:05:55No.1443543325+この時期あたりあらゆる作品にプロレス技が忍び込んでるような気がする |
| … | 30826/06/26(金)11:06:10No.1443543367+>サガフロ2のオリジナル版で嫌だったこと |
| … | 30926/06/26(金)11:06:51No.1443543504+>モブに預けた装備回収不可 |
| … | 31026/06/26(金)11:07:02No.1443543531+>この時期あたりあらゆる作品にプロレス技が忍び込んでるような気がする |
| … | 31126/06/26(金)11:07:03No.1443543533+>うーん、でかい。 |
| … | 31226/06/26(金)11:07:06No.1443543544+>あの世界色んな勢力がひしめいてるけど明確に世界征服とか破壊を志向してるのがあんまりいないから成り立ってるっていう絶妙なバランス |
| … | 31326/06/26(金)11:07:11No.1443543556+グスタフのことを考えるとマリーの血筋という情報はゲーム内でおおっぴらに出さずにサウスマウンドトップにていよいよ正体発覚!彼こそがギュスターヴの直系!!ってインパクトは出るんだけど結構ぬるっとデーヴィド助けに行っちゃうからあれってなる |
| … | 31426/06/26(金)11:07:13No.1443543566+フロンティアシリーズは1と2で方向性が自由奔放過ぎてスクウェア作品のシリーズものでも異色感強い |
| … | 31526/06/26(金)11:07:13No.1443543567+出来上がってる素材からバトルエフェクトにブラーかけたり位置動かしたり重さ付けたりする担当がロマサガ3→サガフロ1→聖剣LoM→FF11と動いていったから |
| … | 31626/06/26(金)11:07:17No.1443543584+オリジナルのサガフロ2何だかんだで3週ぐらいしたのヒマだな今思うと… |
| … | 31726/06/26(金)11:08:03No.1443543713+>想像に任せるんであえて描かないシーンというとギュスとウィルの邂逅だな |
| … | 31826/06/26(金)11:08:08No.1443543729+>あの世界色んな勢力がひしめいてるけど明確に世界征服とか破壊を志向してるのがあんまりいないから成り立ってるっていう絶妙なバランス |
| … | 31926/06/26(金)11:08:10No.1443543738+サガフロ2リマスターは財布の共通化と憑依システム追加のせいでヨハン放置荒稼ぎが爆誕したのちょっと笑った |
| … | 32026/06/26(金)11:08:27No.1443543782そうだねx2実際はやらないほうが強いだろうけどやりたくなってしまう |
| … | 32126/06/26(金)11:08:34No.1443543796+>世界一カッコいいディフレクト |
| … | 32226/06/26(金)11:09:16No.1443543930+妖魔はタイガーランページあるから統一が楽しい… |
| … | 32326/06/26(金)11:09:26No.1443543958+>オリジナルのサガフロ2何だかんだで3週ぐらいしたのヒマだな今思うと… |
| … | 32426/06/26(金)11:09:57No.1443544048そうだねx2未成年略取してたら返り討ちにされたオルロワだけみみっちいな… |
| … | 32526/06/26(金)11:09:58No.1443544052+なんも調べないでやってるけど説明されてない仕様あるのか |
| … | 32626/06/26(金)11:10:01No.1443544056+ローリングクレイドルやドラゴンスクリューがあるRPGなんて初めて見たよ |
| … | 32726/06/26(金)11:10:04No.1443544071+ロボが剣振るの強すぎ! |
| … | 32826/06/26(金)11:10:42No.1443544187+なんか小手あたりにでかいイカを吸収させると大体妖魔はなんとかなったような気がする |
| … | 32926/06/26(金)11:10:43No.1443544190+>ローリングクレイドルやドラゴンスクリューがあるRPGなんて初めて見たよ |
| … | 33026/06/26(金)11:11:19No.1443544290+>ローリングクレイドルやドラゴンスクリューがあるRPGなんて初めて見たよ |
| … | 33126/06/26(金)11:11:31No.1443544331そうだねx4>なんも調べないでやってるけど説明されてない仕様あるのか |
| … | 33226/06/26(金)11:11:36No.1443544352+多段斬りの名前とモーションからはとても想像できない火力 |
| … | 33326/06/26(金)11:11:47No.1443544382+>野望って概念あるのってモンドだけか? |
| … | 33426/06/26(金)11:11:53No.1443544406+時田とかサンダーライガーの本物のマスク落札してるからな |
| … | 33526/06/26(金)11:12:05No.1443544438+>なんも調べないでやってるけど説明されてない仕様あるのか |
| … | 33626/06/26(金)11:12:26No.1443544502+ロマサガ3でも自然に見えるレベルでプロレス技仕込んでたのがサガフロ1からは欲望我慢出来なくなった感じする |
| … | 33726/06/26(金)11:12:57No.1443544607+>モンスターは相当説明不足というか大事な要素の全てが説明ない |
| … | 33826/06/26(金)11:13:12No.1443544660+>モンスターは相当説明不足というか大事な要素の全てが説明ない |
| … | 33926/06/26(金)11:13:13No.1443544662+>ロマサガ3でも自然に見えるレベルでプロレス技仕込んでたのがサガフロ1からは欲望我慢出来なくなった感じする |
| … | 34026/06/26(金)11:13:26No.1443544704+スープレックスでモーション違い3種類あるしな… |
| … | 34126/06/26(金)11:13:31No.1443544722+各ラスボスが全部古代遺産とか古いやつとかなんだっけ |
| … | 34226/06/26(金)11:13:38No.1443544750+>未成年略取してたら返り討ちにされたオルロワだけみみっちいな… |
| … | 34326/06/26(金)11:13:43No.1443544764+FF11の格闘の技がなんかギュインギュインブワーンしててブラーめっちゃかかってるのとか完全にサガフロからのそれだった |
| … | 34426/06/26(金)11:13:49No.1443544787+>ロボ編のロボ統一とクーン編のモンスター統一とアセルス編の妖魔統一 |
| … | 34526/06/26(金)11:13:49No.1443544789+>スープレックスでモーション違い3種類あるしな… |
| … | 34626/06/26(金)11:13:59No.1443544812+まあ妖魔とロボは慣れたら楽 |
| … | 34726/06/26(金)11:14:11No.1443544851+正直モンスターはリマスターでも説明全然足りてないとは思うが |
| … | 34826/06/26(金)11:14:20No.1443544880+零姫はのじゃロリに近いでいいのかな |
| … | 34926/06/26(金)11:14:42No.1443544956+モンスター統一は火力が無さすぎて苦行すぎた |
| … | 35026/06/26(金)11:14:56No.1443544996+グランドインプロ射撃 |
| … | 35126/06/26(金)11:15:08No.1443545025+>>よかろうそれが終わったらサガフロ2をやりなさい |
| … | 35226/06/26(金)11:15:09No.1443545029+紫の女キャラがすごい投げる |
| … | 35326/06/26(金)11:15:23No.1443545070+>技の部位表示が付いたのと敵ランクリセットして周回できるようになっただけだいぶマシ |
| … | 35426/06/26(金)11:15:28No.1443545079+一人体術連携とかもなんか元ネタあったんかな |
| … | 35526/06/26(金)11:15:30No.1443545090+>正直モンスターはリマスターでも説明全然足りてないとは思うが |
| … | 35626/06/26(金)11:15:33No.1443545099+>前から |
| … | 35726/06/26(金)11:15:40No.1443545122+>前からと後ろからと飛んでるやつ? |
| … | 35826/06/26(金)11:15:40No.1443545123+>スープレックスでモーション違い3種類あるしな… |
| … | 35926/06/26(金)11:16:16No.1443545218+>正直モンスターはリマスターでも説明全然足りてないとは思うが |
| … | 36026/06/26(金)11:16:17No.1443545219そうだねx1ゴッドバードするしV-MAXして体当たりするしロボットアニメネタも多い |
| … | 36126/06/26(金)11:16:52No.1443545315+特撮好きと合体ロボ好きは同じメンツなのかな |
| … | 36226/06/26(金)11:17:13No.1443545363+ヒューマンの最終的な強さにはどれも追いつけんよ流石に |
| … | 36326/06/26(金)11:17:15No.1443545373+>ゴッドバードするしV-MAXして体当たりするしロボットアニメネタも多い |
| … | 36426/06/26(金)11:17:34No.1443545422+>周回要素で他種族の強化が手軽かつ恒久的になったのに比べると相対的に差が開いた気さえする |
| … | 36526/06/26(金)11:17:47No.1443545458+能力引継ぎできるんだったらヒューマン最高〜!ってなるのはそりゃそうである |
| … | 36626/06/26(金)11:17:56No.1443545480+HQとかの最終盤の特殊エアリアBGMすき |
| … | 36726/06/26(金)11:18:16No.1443545529+>よかろうそれが終わったらサガフロ2をやりなさい |
| … | 36826/06/26(金)11:18:32No.1443545580そうだねx1>HQとかの最終盤の特殊エアリアBGMすき |
| … | 36926/06/26(金)11:18:56No.1443545646+サガフロ2にあった不満をある程度解消出来てるのがリマスターで増えたこの継承システム |
| … | 37026/06/26(金)11:19:16No.1443545700+>>周回要素で他種族の強化が手軽かつ恒久的になったのに比べると相対的に差が開いた気さえする |
| … | 37126/06/26(金)11:19:27No.1443545730+世界観が同じなのかな… |
| … | 37226/06/26(金)11:19:38No.1443545760+一応リマスター発売当時モンスターはサポート兼壁役で1体だけガッツリ作ったけど |
| … | 37326/06/26(金)11:19:43No.1443545778+>サガフロ2にあった不満をある程度解消出来てるのがリマスターで増えたこの継承システム |
| … | 37426/06/26(金)11:19:51No.1443545805+味方が強すぎる作品というのもあったせいか忍者がシリーズの中でもトップクラスに自重してないからな… |
| … | 37526/06/26(金)11:19:55No.1443545811+>後年SF読むようになって気付く大量の古典SFネタまみれ |
| … | 37626/06/26(金)11:19:57No.1443545817+>紫の女キャラ |
| … | 37726/06/26(金)11:19:58No.1443545821+ヒューマンで出来ないことってそんな無いもんね |
| … | 37826/06/26(金)11:20:06No.1443545845+>サガフロ2にあった不満をある程度解消出来てるのがリマスターで増えたこの継承システム |
| … | 37926/06/26(金)11:20:18No.1443545885+またゲンさんかい |
| … | 38026/06/26(金)11:20:35No.1443545920+>サガフロ2にあった不満をある程度解消出来てるのがリマスターで増えたこの継承システム |
| … | 38126/06/26(金)11:20:38No.1443545931+ライザもアニーもエミリアもデカパイっすねこのグラディウスとか言う組織… |
| … | 38226/06/26(金)11:20:46No.1443545957+>>よかろうそれが終わったらサガフロ2をやりなさい |
| … | 38326/06/26(金)11:20:48No.1443545965+フロンティアだから新しい話をどんどんしていくんだよね |
| … | 38426/06/26(金)11:20:54No.1443545992そうだねx1>サガフロ2にあった不満をある程度解消出来てるのがリマスターで増えたこの継承システム |
| … | 38526/06/26(金)11:21:10No.1443546032+サガフロ1の家系図としては魔界塔士サガ1→秘宝伝説サガ2→サガフロ1なんだよな |
| … | 38626/06/26(金)11:21:11No.1443546037+アンノウンは魅了の耐性があるからいいボディですよ! |
| … | 38726/06/26(金)11:21:51No.1443546128+どっちかというと世界観としてはSaGaに戻ってるんだよな |
| … | 38826/06/26(金)11:21:54No.1443546138+>ヒューマンで出来ないことってそんな無いもんね |
| … | 38926/06/26(金)11:21:55No.1443546141+2のリマスターってそんなシステムあるんだ |
| … | 39026/06/26(金)11:22:12No.1443546199+最終的に耐性面だと劣ることになるっぽいヒューマン |
| … | 39126/06/26(金)11:22:12No.1443546200+>サガフロ1の家系図としては魔界塔士サガ1→秘宝伝説サガ2→サガフロ1なんだよな |
| … | 39226/06/26(金)11:22:20No.1443546220+すげえざっくりした世界観がまず好き |
| … | 39326/06/26(金)11:22:41No.1443546285+>つまりハンの廃墟で全員オール40ぐらいまで育てておけってことね? |
| … | 39426/06/26(金)11:23:00No.1443546332+>>サガフロ2にあった不満をある程度解消出来てるのがリマスターで増えたこの継承システム |
| … | 39526/06/26(金)11:23:22No.1443546392そうだねx2連携の前の技の勢い引き継いでどんどん技を出していく爽快感はやっぱ随一だと思う |
| … | 39626/06/26(金)11:23:27No.1443546413+シップから飛び降りたらどこ行くんだろ |
| … | 39726/06/26(金)11:23:32No.1443546425+>2のリマスターってそんなシステムあるんだ |
| … | 39826/06/26(金)11:23:45No.1443546468+淫術ルート行くと絶対やってくるからスライム育てる意味もあるのかな |
| … | 39926/06/26(金)11:23:51No.1443546476+>他に斧使いが過去に居ないから大抵はミーティアの背後霊になるよねタイラーさん… |
| … | 40026/06/26(金)11:23:58No.1443546497+>>紫の女キャラ |
| … | 40126/06/26(金)11:24:03No.1443546511+リージョン船結構バリエーションあったな⋯ |
| … | 40226/06/26(金)11:24:08No.1443546522+タイクーンウィルのHPを最初から999までカンストしておくと |
| … | 40326/06/26(金)11:24:11No.1443546530+>連携の前の技の勢い引き継いでどんどん技を出していく爽快感はやっぱ随一だと思う |
| … | 40426/06/26(金)11:24:14No.1443546539+リージョン間の混沌に飲み込まれるのは宇宙空間に放り出されるようなもんだ |
| … | 40526/06/26(金)11:24:42No.1443546619+>混沌の中に惑星みたいに各リージョンが漂ってるってマジどうなってんだ |
| … | 40626/06/26(金)11:24:53No.1443546652+>2のリマスターってそんなシステムあるんだ |
| … | 40726/06/26(金)11:24:58No.1443546669+何度かループしてやっとスライムプールがここってわかったけどボスどこだよ! |
| … | 40826/06/26(金)11:24:59No.1443546674+>>>紫の女キャラ |
| … | 40926/06/26(金)11:25:35No.1443546761+>何度かループしてやっとスライムプールがここってわかったけどボスどこだよ! |
| … | 41026/06/26(金)11:25:38No.1443546772+>まあそこまでしなくても普通に進める分には問題ないよ |
| … | 41126/06/26(金)11:25:41No.1443546778+>連携の前の技の勢い引き継いでどんどん技を出していく爽快感はやっぱ随一だと思う |
| … | 41226/06/26(金)11:25:57No.1443546827+裏解体新書の最速クリア挑戦した時はクーン編が一番難しかったわ |
| … | 41326/06/26(金)11:26:13No.1443546878+もしやリージョンシップ無しで移動するマジックキングダムの奴ら取り締まったほうがいいのでは? |
| … | 41426/06/26(金)11:26:29No.1443546920+モンドのエミリア編とリュート編の思想の違いはなんなんだ |
| … | 41526/06/26(金)11:26:56No.1443546988+各キャラ固有のイベント以外は |
| … | 41626/06/26(金)11:27:06No.1443547020+マグマスライム地獄で当然ながらクーン固定なの地味にというか結構めんどくさいよね… |
| … | 41726/06/26(金)11:27:13No.1443547047+ある程度強い力があればリージョン移動自体は容易そうなんだよな |
| … | 41826/06/26(金)11:27:43No.1443547152+>もしやリージョンシップ無しで移動するマジックキングダムの奴ら取り締まったほうがいいのでは? |
| … | 41926/06/26(金)11:27:45No.1443547159+>裏解体新書の最速クリア挑戦した時はクーン編が一番難しかったわ |
| … | 42026/06/26(金)11:28:04No.1443547220+サガエメもカメラワーク駆使してテンポ良さ頑張ってたけど |
| … | 42126/06/26(金)11:28:10No.1443547235そうだねx2指輪が悪いよ指輪がー |
| … | 42226/06/26(金)11:28:14No.1443547245そうだねx1地獄が天国っぽいのいいよね… |
| … | 42326/06/26(金)11:28:31No.1443547313そうだねx1fu6892050.jpg |
| … | 42426/06/26(金)11:28:52No.1443547369+あのレインボーUIなんだんだろう |
| … | 42526/06/26(金)11:29:02No.1443547392+>スレ画ほどじゃなかったな…でもサガフロ1に一番近いサガではあると思う |
| … | 42626/06/26(金)11:29:06No.1443547397+ブルー編は地獄の君主弱らせたところでブルーごと地獄封印したからあんなエンディングなのかと思ってたよ |
| … | 42726/06/26(金)11:29:22No.1443547453そうだねx2>モンドのエミリア編とリュート編の思想の違いはなんなんだ |
| … | 42826/06/26(金)11:29:24No.1443547460+妖魔は設定としては強いけど実際使うと |
| … | 42926/06/26(金)11:29:34No.1443547486+変なあだ名の妖魔おすぎ |
| … | 43026/06/26(金)11:29:42No.1443547515+敵シンボル回避でいうとブラッククロス基地キツ過ぎる… |
| … | 43126/06/26(金)11:30:02No.1443547581+>今見てもこいつのファッションセンス妖魔としてもイカれてると思う |
| … | 43226/06/26(金)11:30:08No.1443547596+>敵シンボル回避でいうとキャンベルビルキツ過ぎる… |
| … | 43326/06/26(金)11:30:15No.1443547619+生命の雨…生命の雨は全てを解決する…! |
| … | 43426/06/26(金)11:30:21No.1443547643+>マグマスライム地獄で当然ながらクーン固定なの地味にというか結構めんどくさいよね… |
| … | 43526/06/26(金)11:30:32No.1443547669+>地獄が天国っぽいのいいよね… |
| … | 43626/06/26(金)11:30:35No.1443547679+レッド編は総じてめんどくさいからもう片っ端からなぎ倒すか!ってなる |
| … | 43726/06/26(金)11:30:51No.1443547738+>指輪が悪いよ指輪がー |
| … | 43826/06/26(金)11:31:09No.1443547809+>マグマスライム地獄で当然ながらクーン固定なの地味にというか結構めんどくさいよね… |
| … | 43926/06/26(金)11:31:12No.1443547816+>サガエメもカメラワーク駆使してテンポ良さ頑張ってたけど |
| … | 44026/06/26(金)11:31:15No.1443547828+基本的にキングダムの人工双子は陰陽の術さえ取得して帰ってくれば良さそうなんだよな |
| … | 44126/06/26(金)11:31:20No.1443547852+クーンが無邪気な心で金せびってたら夜逃げするハメになるの酷いと思う |
| … | 44226/06/26(金)11:31:22No.1443547855+>マグマスライム地獄で当然ながらクーン固定なの地味にというか結構めんどくさいよね… |
| … | 44326/06/26(金)11:31:57No.1443547965+>>何度かループしてやっとスライムプールがここってわかったけどボスどこだよ! |
| … | 44426/06/26(金)11:32:02No.1443547985+自分で使う分には下級の妖魔のほうが強かった気がする!多分人魚のせい |
| … | 44526/06/26(金)11:32:03No.1443547988+>モンドのエミリア編とリュート編の思想の違いはなんなんだ |
| … | 44626/06/26(金)11:32:22No.1443548055+妖魔の鎧がね… |
| … | 44726/06/26(金)11:32:27No.1443548067+>ハゲくんできればボスの前にいてくれない?直前に出てくるだけでなく |
| … | 44826/06/26(金)11:32:43No.1443548116+初代をプレステでやってた当時モンスターは吸収技を動かして保管できるって気付いてなくて技一枠でなれる強いやつを使う種族認識だったな |
| … | 44926/06/26(金)11:32:47No.1443548128+インサガにしろリマスターにしろ |
| … | 45026/06/26(金)11:33:25No.1443548253+クーロンとか暗すぎて |
| … | 45126/06/26(金)11:33:26No.1443548257+仕様上サガって安易に全体回復させないようにゲームバランス作ってるから |
| … | 45226/06/26(金)11:33:26No.1443548259+妖魔の鎧自体はまあまあ耐性が多いんだぞ |
| … | 45326/06/26(金)11:33:40No.1443548307+モンスターは説明足んなすぎて |
| … | 45426/06/26(金)11:34:07No.1443548393+愚者フィールド含め地獄の君主はブルージュ強いしこいつも強くして良いよねってくらい正攻法だときつい |
| … | 45526/06/26(金)11:34:24No.1443548442+>仕様上サガって安易に全体回復させないようにゲームバランス作ってるから |
| … | 45626/06/26(金)11:34:27No.1443548448+リュートの親父がモンドとおホモだちだったとか聞いた |
| … | 45726/06/26(金)11:34:27No.1443548450+リマスターだと精神耐性が天使のブローチでカバーできる上に属性耐性も強いから本格的に妖魔の鎧の立つ瀬がない |
| … | 45826/06/26(金)11:34:31No.1443548466+>初代をプレステでやってた当時モンスターは吸収技を動かして保管できるって気付いてなくて技一枠でなれる強いやつを使う種族認識だったな |
| … | 45926/06/26(金)11:34:52No.1443548518+技吸収するとHPが上がる! |
| … | 46026/06/26(金)11:35:04No.1443548555+エミリアは難易度低いよって言われてやったら |
| … | 46126/06/26(金)11:35:19No.1443548588そうだねx2 1782441319352.png-(27437 B) ![]() いつかまた1画面に敵味方ちゃんと表示されてるサガやりたい |
| … | 46226/06/26(金)11:35:21No.1443548595+破壊光線銃好き |
| … | 46326/06/26(金)11:35:23No.1443548601+>せめてそこだけでも説明あってよかった |
| … | 46426/06/26(金)11:35:36No.1443548639+>リマスターだと精神耐性が天使のブローチでカバーできる上に属性耐性も強いから本格的に妖魔の鎧の立つ瀬がない |
| … | 46526/06/26(金)11:36:16No.1443548753+メタルアルカイザーがファイナルクルセイド使ってくるのいいよね |
| … | 46626/06/26(金)11:36:23No.1443548774+>何もかもが説明足りてねーだろ!と思った当時 |
| … | 46726/06/26(金)11:36:33No.1443548807+天使の概念がまあまあ普通な生活してるエミリアが分かんないってことはあの世界の宗教実はかなり衰退してるのか? |
| … | 46826/06/26(金)11:36:34No.1443548810+モンスターはバリアつえー!生命の雨つえー!って売りがある |
| … | 46926/06/26(金)11:36:50No.1443548865+>リュートの親父がモンドとおホモだちだったとか聞いた |
| … | 47026/06/26(金)11:37:04No.1443548895+>天使の概念がまあまあ普通な生活してるエミリアが分かんないってことはあの世界の宗教実はかなり衰退してるのか? |
| … | 47126/06/26(金)11:37:16No.1443548932+全体的にブリブリした効果音が気持ちいい |
| … | 47226/06/26(金)11:37:24No.1443548961+>>せめてそこだけでも説明あってよかった |
| … | 47326/06/26(金)11:37:26No.1443548968そうだねx1>サガフロ1って神の概念あったっけ? |
| … | 47426/06/26(金)11:37:39No.1443548996+>ヒューズ編エミリアで天使のブローチ荒稼ぎできるのひどすぎてだめ |
| … | 47526/06/26(金)11:37:42No.1443549007+キングダムの三女神くらいか |
| … | 47626/06/26(金)11:37:44No.1443549012+>>せめてそこだけでも説明あってよかった |
| … | 47726/06/26(金)11:37:47No.1443549029+>>リュートの親父がモンドとおホモだちだったとか聞いた |
| … | 47826/06/26(金)11:37:56No.1443549059+反トリニティ活動だけでは限界がある…内部に潜り込んで改革しなきゃ…! |
| … | 47926/06/26(金)11:38:03No.1443549080+モンスターのバリアは反撃で敵連携止めてくれるって部分が本当に最後の最後で大活躍した |
| … | 48026/06/26(金)11:38:15No.1443549117+>インサガにしろリマスターにしろ |
| … | 48126/06/26(金)11:38:31No.1443549173+弱い技 |
| … | 48226/06/26(金)11:38:37No.1443549196+好きなようにやるべきなんだが最後は誰にするかなぁ |
| … | 48326/06/26(金)11:38:39No.1443549200+偽りのおっぱいってそういえば神か |
| … | 48426/06/26(金)11:38:53No.1443549244+>モンドってそんな理由ある系のラスボスだったんだ… |
| … | 48526/06/26(金)11:38:55No.1443549252+内部に潜り込んでたらいつのまにか野心の塊に変貌したのが割とあるある〜って感じだよねモンド |
| … | 48626/06/26(金)11:39:00No.1443549269+>>天使の概念がまあまあ普通な生活してるエミリアが分かんないってことはあの世界の宗教実はかなり衰退してるのか? |
| … | 48726/06/26(金)11:39:11No.1443549305+サガ1やサガ2に比べるとサガフロ1のモンスターの使用感の微妙さはなんなんだろうな |
| … | 48826/06/26(金)11:39:40No.1443549384+地獄が天国を目指して作られたのもあってマジックキングダムは結構歴史がありそう |
| … | 48926/06/26(金)11:39:55No.1443549434+>好きなようにやるべきなんだが最後は誰にするかなぁ |
| … | 49026/06/26(金)11:39:58No.1443549441そうだねx2神の概念がない2では技から神の字を抜いたらしいので |
| … | 49126/06/26(金)11:40:00No.1443549451+城をエンタメに改造したりご満悦になると花火を打ち上げるヴァジュイールいいよね |
| … | 49226/06/26(金)11:40:02No.1443549456+>天使の概念がまあまあ普通な生活してるエミリアが分かんないってことはあの世界の宗教実はかなり衰退してるのか? |
| … | 49326/06/26(金)11:40:17No.1443549500そうだねx1>最早懐かしいなインサガ |
| … | 49426/06/26(金)11:40:21No.1443549513+アクセしか装備できないのは使いにくさある |
| … | 49526/06/26(金)11:40:29No.1443549532+杯のルーンもうやりたくないよぉ! |
| … | 49626/06/26(金)11:40:39No.1443549564+神って概念がないフロ2は技名も獣閃衝(いつもなら獣神衝)だったりカムイ(漢字ではない)だったりがこだわりポイントとか聞いたような気がする |
| … | 49726/06/26(金)11:40:42No.1443549570+モンスターは極めたら強いってのがあるから妖魔よりはマシだよ |
| … | 49826/06/26(金)11:41:12No.1443549623+>サガ1やサガ2に比べるとサガフロ1のモンスターの使用感の微妙さはなんなんだろうな |
| … | 49926/06/26(金)11:41:44No.1443549723+セアト…お前は弱かったよ |
| … | 50026/06/26(金)11:42:11No.1443549789+フロやエメのモンスターはぱっとみの取り回しが向上しにくいとは思う |
| … | 50126/06/26(金)11:42:24No.1443549821+確かに「三女神」とかいるし神とかいう概念はあるんだろうな |
| … | 50226/06/26(金)11:42:24No.1443549823+>セアト…お前は弱かったよ |
| … | 50326/06/26(金)11:42:27No.1443549832+>セアト…お前は弱かったよ |
| … | 50426/06/26(金)11:42:38No.1443549864そうだねx4んもー |
| … | 50526/06/26(金)11:43:06No.1443549948そうだねx1なんでそんなので被るんだよ!? |
| … | 50626/06/26(金)11:43:26No.1443550008+まあリージョンを統べる存在が実質神みたいなもんだろうし |
| … | 50726/06/26(金)11:43:30No.1443550016+>確かに「三女神」とかいるし神とかいう概念はあるんだろうな |
| … | 50826/06/26(金)11:43:34No.1443550030+あとジョーカーのお友達が魔神三段使ってくるよね下級妖魔の癖に |
| … | 50926/06/26(金)11:43:43No.1443550060+アンノウンいいよね… |
| … | 51026/06/26(金)11:43:49No.1443550077+>なんでそんなので被るんだよ!? |
| … | 51126/06/26(金)11:43:52No.1443550092+別にセアトにも因縁あるからいいんだけどあまりにもメタルアルカイザー戦が良い |
| … | 51226/06/26(金)11:43:59No.1443550121+大人になってからアセルスが人気だって知ったよ |
| … | 51326/06/26(金)11:44:00No.1443550122+セアトじゃ役不足だろだとかメタルブラック専用とか言われるバトル5 |
| … | 51426/06/26(金)11:44:05No.1443550134+>まあリージョンを統べる存在が実質神みたいなもんだろうし |
| … | 51526/06/26(金)11:44:07No.1443550143+クーンのラスボス曲一番好きだけど評価低くて悲しい |
| … | 51626/06/26(金)11:44:48No.1443550262+>クーンのラスボス曲一番好きだけど評価低くて悲しい |
| … | 51726/06/26(金)11:45:00No.1443550291+>杯のルーンもうやりたくないよぉ! |
| … | 51826/06/26(金)11:45:00No.1443550295+イトケン大丈夫か?ってどれだっけ最終兵器? |
| … | 51926/06/26(金)11:45:00No.1443550296+だってバトル5流れるタイミングのセアトって残りカスが逆転狙って襲ってくるっていう無様にも程がある状況だし… |
| … | 52026/06/26(金)11:45:09No.1443550323+RPGゲームの同人誌とかいう昔は女しか描かなかったようなもんがあったのもアセルス編だった気がするぜ |
| … | 52126/06/26(金)11:45:19No.1443550355+>大人になってからアセルスが人気だって知ったよ |
| … | 52226/06/26(金)11:45:25No.1443550373+>イトケン大丈夫か?ってどれだっけ最終兵器? |
| … | 52326/06/26(金)11:45:32No.1443550395+>しかも間違ったBGMだった… |
| … | 52426/06/26(金)11:45:45No.1443550423そうだねx1>クーンのラスボス曲一番好きだけど評価低くて悲しい |
| … | 52526/06/26(金)11:45:53No.1443550444そうだねx1>>杯のルーンもうやりたくないよぉ! |
| … | 52626/06/26(金)11:45:56No.1443550450そうだねx1コスプレバトルの終点がウェディングドレスというエミリア編のセンス未だに大好きだ |
| … | 52726/06/26(金)11:46:03No.1443550478+恵まれたBGMから繰り出される誰だよ!?なエミリア編ラスボス |
| … | 52826/06/26(金)11:46:25No.1443550545+礼拝堂でドレス着て最終決戦良いよね… |
| … | 52926/06/26(金)11:46:39No.1443550594そうだねx1シチュエーションはいいのにマジで誰だよこいつ! |
| … | 53026/06/26(金)11:46:47No.1443550621+エミリアのコスプレどれも可愛い |
| … | 53126/06/26(金)11:47:22No.1443550728そうだねx1アセルス好きだけど戦闘回数かなんかでストーキングしてくる魅惑の君のお嫁さん達は難易度上げてると思う |
| … | 53226/06/26(金)11:47:22No.1443550731+ジョーカーじゃなくて知らん奴が降ってきた!!!! |
| … | 53326/06/26(金)11:47:34No.1443550768+>>>杯のルーンもうやりたくないよぉ! |
| … | 53426/06/26(金)11:47:44No.1443550802+タンザーに飲まれるの嫌だからルーンは取らない |
| … | 53526/06/26(金)11:48:19No.1443550924+ジョーカーが人型だからデカさ出せないから別のラスボス用意したって聞いたな |
| … | 53626/06/26(金)11:48:22No.1443550936+>リュートのラスボス曲一番好きだけど評価低くて悲しい |
| … | 53726/06/26(金)11:48:39No.1443550994そうだねx2別にジョーカーラスボスで良かったよな… |
| … | 53826/06/26(金)11:48:56No.1443551062+地獄の君主とかも突然終わるし意味不明 |
| … | 53926/06/26(金)11:48:59No.1443551074+サガの自由度って側面だとやっぱりミンサガリマスターがオススメになるよな |
| … | 54026/06/26(金)11:49:24No.1443551170+>レッドに感化されて変身して加勢するホークいいよね… |
| … | 54126/06/26(金)11:49:49No.1443551251+オルロワは戦い方が絵画だよりで本人の動きがないけどジョーカーそのままで戦っちゃうと迫力不足と判断したんだろう |
| … | 54226/06/26(金)11:50:01No.1443551296+>>リュートのラスボス曲一番好きだけど評価低くて悲しい |
| … | 54326/06/26(金)11:50:11No.1443551333+昔は君って意味を女性の呼び方だと思ってたからオルロワージュのこと女だと思ってたよ |
| … | 54426/06/26(金)11:50:15No.1443551343+>コスプレバトルの終点がウェディングドレスというエミリア編のセンス未だに大好きだ |
| … | 54526/06/26(金)11:50:17No.1443551354+>サガの自由度って側面だとやっぱりミンサガリマスターがオススメになるよな |
| … | 54626/06/26(金)11:50:36No.1443551452+仲間になる人多すぎて訳わかんなくなるのはサガスカ |
| … | 54726/06/26(金)11:50:42No.1443551479+>昔は君って意味を女性の呼び方だと思ってたからオルロワージュのこと女だと思ってたよ |
| … | 54826/06/26(金)11:51:01No.1443551552+>ジョーカーが人型だからデカさ出せないから別のラスボス用意したって聞いたな |
| … | 54926/06/26(金)11:51:10No.1443551588+やかましい血の色は違ってもみんな等しく同じ生き物よ差別主義者はぶち殺すぞ!って啖呵切るアセルスと |
| … | 55026/06/26(金)11:51:27No.1443551660+🎇 |
| … | 55126/06/26(金)11:51:31No.1443551683+タイクーンウィルも変になってくる |
| … | 55226/06/26(金)11:51:48No.1443551754+>レオナルド編があまりに自由すぎて初見に向かなすぎるが |
| … | 55326/06/26(金)11:52:01No.1443551798+>>昔は君って意味を女性の呼び方だと思ってたからオルロワージュのこと女だと思ってたよ |
| … | 55426/06/26(金)11:52:48No.1443551978+・ディーヴァはジョーカーの子分。(裏解体の河津氏のインタビューから) |
| … | 55526/06/26(金)11:52:49No.1443551986+一見コールガールだけどレーザーナイフでブイブイ言わせてくるアニーのあの感じ好き |
| … | 55626/06/26(金)11:52:52No.1443551994+>やかましい血の色は違ってもみんな等しく同じ生き物よ差別主義者はぶち殺すぞ!って啖呵切るアセルスと |
| … | 55726/06/26(金)11:53:44No.1443552178+暇つぶしが最高に育ってぶち殺したるわって帰ってきたんだからそりゃオルロワもハッスルする |
| … | 55826/06/26(金)11:53:58No.1443552214+トキノクンは出会わないで終わる人多いでしょ |
| … | 55926/06/26(金)11:54:07No.1443552251+まさかファシナトゥールでLP使い切っていらない方の術取って適当に負けるが正解だとはこのリハクの目を持ってしても |
| … | 56026/06/26(金)11:54:53No.1443552415+その不快な掩護射撃と鉄柱攻撃をやめなさい! |
| … | 56126/06/26(金)11:55:03No.1443552460+本当の双子だから2倍能力になるのであって人工的に分けられたキングダム製双子だとLPとか半分になってそう |
| … | 56226/06/26(金)11:55:34No.1443552571+アイテム的にはルージュにするほうがお得っちゃお得なんだよな基本的に |
| … | 56326/06/26(金)11:55:53No.1443552628+>・レンが放浪中に仲良くなった仏像。 |
| … | 56426/06/26(金)11:56:32No.1443552763+ただでさえ便利だったルージュが最高の仲間に |
| … | 56526/06/26(金)11:57:02No.1443552871+>・ディーヴァはジョーカーの子分。(裏解体の河津氏のインタビューから) |
| … | 56626/06/26(金)11:57:13No.1443552910+智美絵だとブルーもルージュもバリバリの美形だから智美の性癖を強く感じる |
| … | 56726/06/26(金)11:57:15No.1443552919+人型ボスって言うならそれこそメタルアルカイザーだってその類なんだがな |
| … | 56826/06/26(金)11:57:48No.1443553045+>いらない方の術取って |
| … | 56926/06/26(金)11:57:56No.1443553069+ |
| … | 57026/06/26(金)11:58:09No.1443553120+>智美絵だとブルーもルージュもバリバリの美形だから智美の性癖を強く感じる |
| … | 57126/06/26(金)11:58:19No.1443553157+> |
| … | 57226/06/26(金)11:58:59No.1443553297そうだねx1ていうかなんならゲンさんも若干ながらお耽美な空気を感じるぐらいのカッコよさなのが智美絵 |
| … | 57326/06/26(金)11:59:30No.1443553408+赤カブ自体は別に悪い事なんもしてないのに命まで賭けてくれる義理堅い奴なんすよ… |
| … | 57426/06/26(金)11:59:51No.1443553480+リュート戦は1.1倍速にすると一番好きな曲になる |
| … | 57526/06/26(金)12:00:15No.1443553574+なんか迷宮から戻ってこれたからお礼にオルロワさん倒しに行きますよ!頑張りましょうアセルスの姉御! |
| … | 57626/06/26(金)12:00:22No.1443553604+>赤カブ自体は別に悪い事なんもしてないのに命まで賭けてくれる義理堅い奴なんすよ… |
fu6892050.jpg 1782434091640.jpg fu6892092.jpg 1782441319352.png fu6892013.jpg fu6892020.png