26/06/26(金)02:00:33No.1443479861そうだねx6
08:43頃消えます
載れば面白い
| … | 126/06/26(金)02:05:50No.1443480498そうだねx25作者のツイートやコメントがデバフ |
| … | 226/06/26(金)02:07:01No.1443480636そうだねx3漫画をナメるな!ってか |
| … | 326/06/26(金)02:12:19No.1443481211そうだねx23まだ粘着してんのか |
| … | 426/06/26(金)02:12:34No.1443481235そうだねx16載ってるなら問題ないだろ |
| … | 526/06/26(金)02:15:32No.1443481501+>作者のツイートやコメントがデバフ |
| … | 626/06/26(金)02:19:05No.1443481851そうだねx3つーか今マンガワンの中じゃスレ画は安定して掲載されてる方だろ |
| … | 726/06/26(金)02:22:52No.1443482207+最近更新の通知来ねえなって思ってたけどカドコミでは更新されなくなった? |
| … | 826/06/26(金)02:24:27No.1443482369そうだねx15再開直後ならともかく今でもうだうだ言ってるほうがやべえよ… |
| … | 926/06/26(金)02:38:34No.1443483499+いい加減忘れたいのに定期的にスレが立っててムカつく…! |
| … | 1026/06/26(金)02:41:31No.1443483678そうだねx1粘着には悪いが俺はポイント使って読んでる |
| … | 1126/06/26(金)02:58:36No.1443484747そうだねx5>作者のツイートやコメントがデバフ |
| … | 1226/06/26(金)03:12:57No.1443485480+久しぶりにスレ立ってるの見た |
| … | 1326/06/26(金)03:19:40No.1443485784そうだねx2粘着ってやっぱ人間として壊れてんだな |
| … | 1426/06/26(金)03:36:01No.1443486535そうだねx30内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの? |
| … | 1526/06/26(金)03:36:41No.1443486579そうだねx10>再開直後ならともかく今でもうだうだ言ってるほうがやべえよ… |
| … | 1626/06/26(金)03:37:55No.1443486640そうだねx5>内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの? |
| … | 1726/06/26(金)03:43:14No.1443486865+タイムマシン開発して江戸時代でブルアカやってればよろしい |
| … | 1826/06/26(金)04:02:48No.1443487658そうだねx1ここ好き |
| … | 1926/06/26(金)04:08:21No.1443487866そうだねx1日本人の悪いクセだよ! |
| … | 2026/06/26(金)04:56:41No.1443489670+無料分読んだけどこれいつ描いたんだ…?ってなった |
| … | 2126/06/26(金)05:32:26No.1443491048そうだねx2好きだったがもう応援したくない |
| … | 2226/06/26(金)05:36:09No.1443491154そうだねx2>内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの? |
| … | 2326/06/26(金)05:50:50No.1443491787そうだねx2つまんねーこと言いに来た1レス目放置してるんじゃな |
| … | 2426/06/26(金)05:55:29No.1443492019+連載の話皆無でブルアカの話だけしてるおっさん |
| … | 2526/06/26(金)06:13:20No.1443493033+連載続けばアニメ化は余裕そう |
| … | 2626/06/26(金)06:17:45No.1443493305+雷雷雷読みたいからマンガワン以外のとこ来てくれないかな…って思ってる |
| … | 2726/06/26(金)06:28:59No.1443494080そうだねx3自分が批判の的になると作品の話をしていないとか言い出す粘着荒らし常套句いいよね |
| … | 2826/06/26(金)06:42:43No.1443495102そうだねx4さっそく作品より荒らしを語っちゃってるじゃねーか |
| … | 2926/06/26(金)06:53:01No.1443496009そうだねx5正直あんま面白くもないというか… |
| … | 3026/06/26(金)07:00:30No.1443496719そうだねx1でもブルアカはやってました |
| … | 3126/06/26(金)07:20:08No.1443498625そうだねx1スレ立てる奴は荒らし |
| … | 3226/06/26(金)07:24:47No.1443499136そうだねx7つまりよお |
| … | 3326/06/26(金)07:37:17No.1443500632+そう思うなら漫画の内容について語れば? |
| … | 3426/06/26(金)07:38:12No.1443500746そうだねx1>載れば面白い |
| … | 3526/06/26(金)07:39:49No.1443500961そうだねx2作者ブルアカの水着イベで忙しそう |
| … | 3626/06/26(金)07:42:05No.1443501238+マンガワンの例の騒動の時しれっと一回休載したせいで俺の体内時計が狂って更新のタイミングわからなくなった |
| … | 3726/06/26(金)07:44:52No.1443501565+厨房哀ちゃんさんか可愛すぎてつらい |
| … | 3826/06/26(金)07:48:15No.1443502007そうだねx3パン関係無い話が増えてきたあたりから微妙だと思うのだけど |
| … | 3926/06/26(金)07:49:56No.1443502226そうだねx1このまま順当にいけばアニメ化してたって散々言われてたけど |
| … | 4026/06/26(金)07:50:37No.1443502326+>このまま順当にいけばアニメ化してたって散々言われてたけど |
| … | 4126/06/26(金)07:53:02No.1443502642そうだねx1最近読み始めたけど作者のメとかは見ない方がいい感じなのか…? |
| … | 4226/06/26(金)07:54:03No.1443502795+あーマンガワンか… |
| … | 4326/06/26(金)07:55:19No.1443502976+手放しで超面白い!とは全然ならんけどまぁつまんなくはない…レベル |
| … | 4426/06/26(金)08:01:33No.1443504002+というわけなのでスレなんて立てず個人で読んで楽しむのが正解なんですね |
| … | 4526/06/26(金)08:02:50No.1443504253そうだねx2>粘着が居座ってるスレで内容の話が始まると思ってるなら知能に問題あるよ… |
| … | 4626/06/26(金)08:08:30No.1443505519+お前ら甘すぎだろ… |
| … | 4726/06/26(金)08:13:47No.1443506456+月間ペースは落とすなよ |
1782406833654.jpg fu6891262.jpg