二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782412499590.png-(331672 B)
331672 B26/06/26(金)03:34:59No.1443486490そうだねx5 09:16頃消えます
じゃれつくの命中不安無くしていいと思うの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)03:36:11No.1443486544そうだねx7
俺が困るからそのままでいい
226/06/26(金)03:37:18No.1443486611+
外してもいいやぐらいの気持ちで撃つ
326/06/26(金)03:37:43No.1443486627+
わかりました
80/100にします
426/06/26(金)03:38:22No.1443486662そうだねx1
いらない
526/06/26(金)03:41:52No.1443486808そうだねx3
>外してもいいやぐらいの気持ちで撃つ
外したら負けちゃう〜!!
で2回連続外した
626/06/26(金)03:43:42No.1443486880+
だいもんじとかりゅうせいぐんバンバン撃ってるともう何となく1試合中1,2回は外れる前提でサイクル回す
…こいつ光の粉だ!
726/06/26(金)03:43:53No.1443486888+
スケショと流星群の命中不安もなくしてくれる?
826/06/26(金)03:45:10No.1443486936+
広角レンズを持たせるんですよ…!
926/06/26(金)03:49:23No.1443487103そうだねx1
岩物理と妖物理は意地でも命中安定させないぞという気概を感じる
1026/06/26(金)03:49:34No.1443487108+
正直相手の攻撃はあたる前提で動くからな
別に100でも変わらんけれど自分のくそはずしまでは考えきれない
1126/06/26(金)04:03:59No.1443487707+
>ポルターガイストの命中不安無くしていいと思うの
1226/06/26(金)04:14:31No.1443488091+
ダブルだけどいわなだれの命中不安なくして欲しい
3連続で片方にしか当たらなかった…
1326/06/26(金)04:15:44No.1443488134そうだねx3
>ダブルだけどいわなだれの命中不安なくして欲しい
>3連続で片方にしか当たらなかった…
ひるみなくしてくれるならいいよ!
1426/06/26(金)04:27:09No.1443488620そうだねx5
どんなに危なくてもこのじゃれつくを使うしかない…
1526/06/26(金)04:30:01No.1443488722そうだねx1
>岩物理と妖物理は意地でも命中安定させないぞという気概を感じる
今はいないけどザシアンのじゃれつくで致命傷負ってしまうしな…多少は外れてもらわないと
1626/06/26(金)04:49:39No.1443489426+
1回外して負けるのは構築か環境が悪いから…
1726/06/26(金)04:54:47No.1443489605+
砂下でドリュウズがフレアドライブをタスキで耐えて次ターンで反撃…!勝った!
ってタイミングで追加効果のやけど貰って瀕死が2回
ほんとについてない時はついてないよなぁ
1826/06/26(金)05:02:17No.1443489875+
熱湯10回打ってもやけど一度も引くことなく負けたことあったなぁ
1926/06/26(金)05:06:06No.1443490040そうだねx1
称号ギャンブラーのやつにこおり引かれて負けた
うんち!
2026/06/26(金)06:01:05No.1443492288+
この粉エルフ1試合でキラースピンとラスカとフレドラ避けやがった…
2126/06/26(金)06:08:45No.1443492751+
威力が100だった頃のコメットパンチが好きだった
アイへの怯み率が下がった今なら選択肢に並ぶのかな
2226/06/26(金)06:09:15No.1443492785+
スカーフイダイトウじゃメガジュカインは抜けませえええん
2326/06/26(金)06:32:07No.1443494303そうだねx1
>スカーフイダイトウじゃメガジュカインは抜けませえええん
タスキイダイトウ!
2426/06/26(金)06:37:37No.1443494698+
ドラミドロアーマーガア俺には上手く使えねぇ…!
グロス痛すぎ!
2526/06/26(金)06:44:37No.1443495283+
メガドラミドロ使いたくてシーズン1ぶりに復帰してとりあえずマスターまで上がった
毒強いね…
2626/06/26(金)06:48:50No.1443495620+
ステロしながら殴れるからバサギリくん採用した
なんかそのまま全員殴り殺しそうな時がある…
2726/06/26(金)06:55:10No.1443496193そうだねx1
アーマーガアミラーになったとき引いたらボディブレ飛んできて死ぬよな…ってなってしばらくてっぺきの打ち合いになる
2826/06/26(金)06:58:38No.1443496518+
普段から70%の技ホイホイ撃ってる側からすると90%の技外しビビるなんて贅沢過ぎるぜ
2926/06/26(金)07:03:48No.1443497003+
70はさすがに低いと感じるけど
95から80はあんまり変わらない感じ
3026/06/26(金)07:06:26No.1443497248+
95…微妙に不安
90…肝心な時に外す
85…なんか当たる気がする
80…よく外す
70…外す気で撃つから当たってる気がしてくる
3126/06/26(金)07:09:16No.1443497515+
ストーンエッジの命中上げてくれていいと思うの
3226/06/26(金)07:10:13No.1443497607そうだねx2
んん…必然力を磨く以外あり得ない…
3326/06/26(金)07:11:30No.1443497720+
完全に運負けとしか言いようがない負け方した時どうしてんの皆
3426/06/26(金)07:11:50No.1443497756+
運負けはエシディシみたいになる
3526/06/26(金)07:18:05No.1443498421そうだねx1
>完全に運負けとしか言いようがない負け方した時どうしてんの皆
忘れる
3626/06/26(金)07:19:42No.1443498583+
お願いです
命中率を100にしてください
3726/06/26(金)07:20:57No.1443498716+
1回目のどくびしで毒になったポケモンが2回撒いたどくびしを再び踏むことになったら猛毒に強化されるの?
3826/06/26(金)07:24:32No.1443499106+
鬼火2連続で外してバークアウトも当たらねえ!相手の雷パンチで麻痺したよ!
3926/06/26(金)07:26:58No.1443499386+
キラフロル君ウザいんだけどこいつを何もさせずにボコる方法あるのかな
毒びしまくんじゃねぇ
4026/06/26(金)07:27:18No.1443499420+
あっ麻痺引いたわ…でもしびれ12.5%に減ってるしいけんだろ!
ビリビリビリ
4126/06/26(金)07:31:36No.1443499940+
>キラフロル君ウザいんだけどこいつを何もさせずにボコる方法あるのかな
>毒びしまくんじゃねぇ
特殊で殴る
4226/06/26(金)07:32:28No.1443500047+
ちえなみの命中は100にしてくれませんか
4326/06/26(金)07:32:37No.1443500071+
とくしゅアタッカーでキラフロルに強いやつ少ない気がする
4426/06/26(金)07:33:42No.1443500189+
命中不安の技なんか確2を確1にできるような時以外採用するもんじゃない
4526/06/26(金)07:33:54No.1443500213そうだねx1
命中率がゲームの面白さに全く繋がってないから全部100でいいわ
4626/06/26(金)07:35:36No.1443500419+
運勝ちは俺の実力
運負けはただの運
4726/06/26(金)07:36:11No.1443500492+
絶対特殊いたほうが良いのにどうしても物理編重になってしまう
4826/06/26(金)07:37:16No.1443500628+
>絶対特殊いたほうが良いのにどうしても物理編重になってしまう
それは仕方ないっていうか
今のプール圧倒的に強い物理の方が多いし
4926/06/26(金)07:37:29No.1443500653+
相手の技が当たらなかったからギリ勝てたみたいな記憶が一切ない
全て読みで勝ったと思い込んで上書きされてんのかな
5026/06/26(金)07:38:53No.1443500838+
さっきリザードンミラーでXにメガシンカしたら相手がメガしないで岩ウェザボ撃ってきてたまげた
5126/06/26(金)07:39:26No.1443500913+
キラフロルはメガスターミーでアクブレでタスキ発動→高速スピンでsアップの上どくびし消せるよ
そのために1枠高速スピンに使うのは結構重いけどキラフロル対面したら大体成功する
5226/06/26(金)07:42:45No.1443501314+
相手がダブルウィング4連外しして勝ったことはある
あれで萎え降参しない心の強さはちょっとカッコ良く見えた
5326/06/26(金)07:43:35No.1443501417+
ビクビクしながら飛び膝蹴りずっと打ってる
5426/06/26(金)07:43:54No.1443501451+
命中100%なら威力80が基準で
それ以上威力欲しいなら命中不安か何らかのデメリットを受け入れろ
5526/06/26(金)07:44:25No.1443501509+
専用技の命中95にされるとしんどい
5626/06/26(金)07:44:31No.1443501524+
やっぱすごいぜじしん!
5726/06/26(金)07:45:26No.1443501647+
メガムクホークに三タテされた
雨にばかり気を取られてそっちが無対策だった…!
5826/06/26(金)07:45:54No.1443501708+
一応デメリット付きの技なのに流星群の命中100じゃないのどうかと思うの
5926/06/26(金)07:46:07No.1443501730+
>やっぱすごいぜじしん!
これも浮いてる相手に無効って弱みありきだからね…
6026/06/26(金)07:46:10No.1443501742+
威力100命中100で味方巻き込むぐらいしかデメリット無い地震が偉すぎる
6126/06/26(金)07:46:44No.1443501819+
ムーンフォースとかいうバカの技
6226/06/26(金)07:47:19No.1443501885+
無効1はあるけどそれにしたって地面技の通りがいいから気にならない
6326/06/26(金)07:47:40No.1443501931+
いつもこれメガクチートでやる
ボタン押す瞬間は目を瞑る
6426/06/26(金)07:47:47No.1443501946+
やっぱり昔のゴルラはおかしかった
6526/06/26(金)07:50:48No.1443502338+
鬼火ドロポン連外しで降参した俺にタイムリーなスレ
6626/06/26(金)07:50:51No.1443502348+
じゃれ撃つ瞬間にふんっ!って気合い入れると外れないよ
6726/06/26(金)07:52:36No.1443502579+
命中90とか95はいっそエッジみたいに威力上げて命中落とすとかダブルの範囲技にするとかしてくれ
じゃれつくなんて当たったところで威力90だぜ!?なみのりと同じだぞ!?
6826/06/26(金)07:52:37No.1443502581+
>鬼火ドロポン連外しで降参した俺にタイムリーなスレ
命中不安技がほとんどなウォッシュロトムを使うな
6926/06/26(金)07:52:42No.1443502596+
俺の打つ熱湯はみじんも火傷しないのに相手の熱湯は100%火傷するんですけお!
7026/06/26(金)07:55:09No.1443502947+
>じゃれつくなんて当たったところで威力90だぜ!?なみのりと同じだぞ!?
攻撃が下がるかもしれませんし
7126/06/26(金)07:56:30No.1443503146+
俺が使うミトムはドロポン当たらないから雑魚ポケモン
7226/06/26(金)07:56:49No.1443503189+
>>じゃれつくなんて当たったところで威力90だぜ!?なみのりと同じだぞ!?
>攻撃が下がるかもしれませんし
鼻で笑うような確率のくせに命中下げてんじゃねー!
7326/06/26(金)07:57:23No.1443503267+
85~90ぐらいの技いっぱい使うポケモンにレンズ持たせようかなって思ったけどなんかギリギリ無視してもいいような気がしてめんどくさいね…
7426/06/26(金)07:58:28No.1443503424+
命中以上に悪タイプの高威力技渡せ
というか全タイプに無条件で威力100超える一般技作っとけよ
7526/06/26(金)07:58:50No.1443503479+
昔から物理のがちょっと弱いからなみのりと威力一緒で命中低いっていわれるとまぁふつうなのかってなる
7626/06/26(金)07:59:14No.1443503559+
電気物理に救いはあるのか
7726/06/26(金)07:59:58No.1443503692+
>電気物理に救いはあるのか
サンダーダイブから逃げるな
7826/06/26(金)08:00:17No.1443503748+
もう4年くらい相手のエッジが外れてるのを見た記憶がない
7926/06/26(金)08:00:40No.1443503837+
>85~90ぐらいの技いっぱい使うポケモンにレンズ持たせようかなって思ったけどなんかギリギリ無視してもいいような気がしてめんどくさいね…
これでマジで強かったのレギュHエースバーンしか知らない
8026/06/26(金)08:01:00No.1443503905+
>電気物理に救いはあるのか
圧倒的多数派のYのつもりでいると一撃耐えてくるライチュウXはちょっと怖いよ
あっ反動
8126/06/26(金)08:01:02No.1443503909+
実際インファと膝それぞれ採用で何回も対戦したらどれぐらい勝率に影響出るのだろうか…
8226/06/26(金)08:02:51No.1443504261+
昔強かったし今も強いだろで採用してるコノヨザルがいまいち刺さらん
8326/06/26(金)08:03:25No.1443504378+
メガリザ相手に岩技当てれてたら勝ち外したから負けみたいなのはしょーもなってなることある
8426/06/26(金)08:03:49No.1443504454そうだねx1
>完全に運負けとしか言いようがない負け方した時どうしてんの皆
本当に完全な運負けならどうもしない
どうかしようとするとプレイングが乱れて悪循環に入る
8526/06/26(金)08:05:14No.1443504820+
>実際インファと膝それぞれ採用で何回も対戦したらどれぐらい勝率に影響出るのだろうか…
これが知りたい…
結局どっちがいいんだろ
8626/06/26(金)08:05:17No.1443504837+
命中不安ばっかの岩技はなんなんだよ
8726/06/26(金)08:06:28No.1443505115+
相手が4回中3回外してこっちが勝ってなんかごめん…ってなった
8826/06/26(金)08:06:36No.1443505148+
膝があるならインファはありえませんぞ…純粋に火力が上ですし命中も必然力によって必中ですからな…
しかしゴーストの繰り出しや異教徒のぼもる()にはきをつけるいがいありえない…
8926/06/26(金)08:07:20No.1443505262+
>命中不安ばっかの岩技はなんなんだよ
エッジが命中100だったら最強すぎるだろ
雪崩だって範囲技な上に怯みまであるんだから多少なりとも命中下がるのは必然
9026/06/26(金)08:07:54No.1443505388そうだねx1
舞われてからとびひざが直撃するとメガマフォクシー中乱数で落ちるからやめて欲しい…
それにアンコールのためのまもる入ってたら膝も割れるし2回守る成功または2発目がミスると反動で負けるからやめた方がいいスよ!
9126/06/26(金)08:07:54No.1443505390+
それより命中不安でもいいからパワージェムより強い特殊岩技を……
9226/06/26(金)08:08:18No.1443505474+
実際MAのミミロップブリジュラス対面はインファだと負けるからの膝採用だしな
9326/06/26(金)08:08:24No.1443505498+
岩雪崩はもっと命中下げろ
9426/06/26(金)08:09:12No.1443505634+
>実際MAのミミロップブリジュラス対面はインファだと負けるからの膝採用だしな
他の飛びヒザーと比べてもゴースト後出しによる膝割りのリスクがないからね
9526/06/26(金)08:10:49No.1443505959+
>それより命中不安でもいいからパワージェムより強い特殊岩技を……
ホイメテオビーム
9626/06/26(金)08:12:00No.1443506161+
バシャにも膝入れなきゃダメかなぁ!?
9726/06/26(金)08:12:21No.1443506223+
まもる2回連続成功の確率が1/3…さらにとびひざげりの命中は90
この時点で勝率が60%まで落ち込むからとびひざやめた方がいいですぞー!!
9826/06/26(金)08:12:46No.1443506291+
なんだい朝からせいじかい
9926/06/26(金)08:12:59No.1443506330そうだねx2
>>それより命中不安でもいいからパワージェムより強い特殊岩技を……
>ホイメテオビーム
砂下で1ターンで撃てるようにしてくだち!
10026/06/26(金)08:13:47No.1443506458+
あーそっかミミロップだとゴーストで膝割れないんだ
前使ってたときインファイトだったけど膝でよかったな
10126/06/26(金)08:16:06No.1443506853+
ドラゴンダイブ
10226/06/26(金)08:16:43No.1443506945+
メガバシャ使ってるとこれインファじゃなきゃ1発耐えて勝ってるな…って試合が多いんだよな…
10326/06/26(金)08:16:49No.1443506956そうだねx2
>>>それより命中不安でもいいからパワージェムより強い特殊岩技を……
>>ホイメテオビーム
>砂下で1ターンで撃てるようにしてくだち!
砂嵐と隕石は関係ないからダメです
10426/06/26(金)08:17:17No.1443507087+
>あーそっかミミロップだとゴーストで膝割れないんだ
>前使ってたときインファイトだったけど膝でよかったな
とはいえ単純に外すと膝は割れる
10526/06/26(金)08:17:51No.1443507210+
アローラキュウコンめちゃくちゃ使いやすい…みずタイプの弱点取れるしふぶき必中だしオーロラベール張れればたいてい受けれるし
10626/06/26(金)08:19:18No.1443507428+
いわなだれも強いけどエッジのが火力出るからどっち採用するかは好み
10726/06/26(金)08:20:00No.1443507546+
むしろソーラービームと仕組みとしては同じだろうに晴れで即チャージできねえのかお前…ってなるメテオビーム
10826/06/26(金)08:20:11No.1443507582+
文字は俺が使うと威力0のクソ技なので放射を使う
10926/06/26(金)08:21:26No.1443507790+
初手さいみんじゅつはなんか当たる
11026/06/26(金)08:21:47No.1443507870+
きあいだまに頼る構築にしたくない…!
11126/06/26(金)08:22:20No.1443507954+
>アローラキュウコンめちゃくちゃ使いやすい…みずタイプの弱点取れるしふぶき必中だしオーロラベール張れればたいてい受けれるし
あれふぶき外した…
もう雪降ってねえ…
11226/06/26(金)08:22:21No.1443507958+
メガライチュウY…必ず当ててくれる君のことが大好きだ…
11326/06/26(金)08:22:58No.1443508065+
>>>ホイメテオビーム
>>砂下で1ターンで撃てるようにしてくだち!
>砂嵐と隕石は関係ないからダメです
でもよぉ
エレクトロビームって雨と関係あるかなぁ…?
エレキフィールドでノーチャージとかなら分かるけど
11426/06/26(金)08:23:09No.1443508092+
コスモパワーやったらメテオビームタメなしでいいよ
11526/06/26(金)08:24:07No.1443508268+
ペリラグブリはペリが圧力低くて弱いよなぁってことで色々試してるけど
あまごいムクホがいいかもしれない…
アローラキュウコンやリザYにあまごいかますと相手はサクサクになるぞ
11626/06/26(金)08:24:44No.1443508399+
コノヨザル使いたいけどゴースト枠としては不安
ムクのインファイトすかすために採用するのは相性悪くて困る
11726/06/26(金)08:25:05No.1443508471+
>エレクトロビームって雨と関係あるかなぁ…?
そこを言い始めると雨で雷が必中になるとこからよくわからんだろ
濡れて威力上がるとかじゃなく必中ってなんだよ感電するなら他の電気技も必中にならないとおかしいし
11826/06/26(金)08:25:19No.1443508519+
1日数回レートやるくらいだけど最近雨パを見かけない
雨パの対策っぽいやつも見ていない気がする
11926/06/26(金)08:25:21No.1443508525+
ダブルの範囲技の命中率はほんまマジ…
12026/06/26(金)08:26:17No.1443508699+
>>エレクトロビームって雨と関係あるかなぁ…?
>そこを言い始めると雨で雷が必中になるとこからよくわからんだろ
>濡れて威力上がるとかじゃなく必中ってなんだよ感電するなら他の電気技も必中にならないとおかしいし
かみなりって当たる当たらないよりも発生させられるかどうかな気がしないでもない
12126/06/26(金)08:27:36No.1443508948+
>コノヨザル使いたいけどゴースト枠としては不安
>ムクのインファイトすかすために採用するのは相性悪くて困る
ムクホ見せると露骨に相手がゴースト持ってくるから襷イダイトウが刺さりまくって助かる
ドドゲザンは気合い玉ぶち当てられる可能性があって微妙
12226/06/26(金)08:30:03No.1443509462+
こっちのラス1サザンで向こうのラス1がミミッキュだったけどじゃれつく外し&悪波のひるみ引きで何か勝てた
12326/06/26(金)08:30:46No.1443509596+
スパボとかハイボとかやってると粉持ちカイリューとか粉持ちパルデアケンタロスとか出てきてこ…こんなのボクのデータにないぞ!?ってなる
12426/06/26(金)08:30:49No.1443509607+
てか命中不安定にするなら威力減らすか体力増やしてほしいのよ
なんでほぼみんなワンパンの耐久なの?
1試合で一発外したら終わりみたいな状況じゃなきゃよくね?
12526/06/26(金)08:31:40No.1443509820+
ブリジュラスもイダイトウもマスカーニャもガブリアスも強すぎるよどいつもこいつも入れてて飽きた
12626/06/26(金)08:33:07No.1443510132+
パオ早く来ねえかな
12726/06/26(金)08:33:09No.1443510138+
>コノヨザル使いたいけどゴースト枠としては不安
>ムクのインファイトすかすために採用するのは相性悪くて困る
ひこう弱点のコノヨだと受かりづらいから前もって鬼火とかリフレクターやっておくとかしないと厳しいかな
HB特化だとして後出しから受けるにしてもダブルウイングすら受からないから、構築でコノヨを活かせば後からオボンビルドレインしたり手の打ちようはあるぜ
12826/06/26(金)08:34:31No.1443510391+
何か最近B特化ヤバソチャが強いのではと思い始めた
ガブを起点にして鉄壁悪巧み積めるし鉄壁積んでればメガグロスともタイマンでぶち抜けるし
雨パもペリの暴風さえ何とかすればラグとブリには勝てる
12926/06/26(金)08:34:57No.1443510520+
レベル50じゃなくて100にしたら良くない?
13026/06/26(金)08:35:09No.1443510587+
VP衣装も早いところ追加して欲しい
13126/06/26(金)08:35:35No.1443510739+
ヤバソチャ最近ちらほら見るけど地下水ってほんとインチキ技だなってなるね…
13226/06/26(金)08:36:43No.1443511000+
ヤバソチャは耐性が弱いからテラスしたくなる
13326/06/26(金)08:36:46No.1443511016+
力を吸い取るはなんで体力も回復するねんってなるわな
13426/06/26(金)08:37:14No.1443511142+
毒菱役がほしいんだけどやっぱりハリーマンなんかなあ
13526/06/26(金)08:38:26No.1443511462+
珠イダイトウ結構使用感良いなってなってる
スカーフならなって時もあるが
13626/06/26(金)08:38:27No.1443511466+
>力を吸い取るはなんで体力も回復するねんってなるわな
そもそもの吸い取るが回復するからじゃねえか?
13726/06/26(金)08:38:32No.1443511490+
>力を吸い取るはなんで体力も回復するねんってなるわな
吸い取ってるし…
13826/06/26(金)08:38:44No.1443511539+
今シーズンも統一パで無事マスターまで上がれたぞ!
あとは頑張ってレート1800くらいまで盛りたいですな
13926/06/26(金)08:39:09No.1443511648+
>珠イダイトウ結構使用感良いなってなってる
>スカーフならなって時もあるが
すいすいイダイトウ!これね!
14026/06/26(金)08:39:40No.1443511750+
メガバシャが最強メガシンカだと思うんだけども中々勝ちきれない
理解度が低い
14126/06/26(金)08:40:04No.1443511837+
書き込みをした人によって削除されました
14226/06/26(金)08:40:14No.1443511864+
>>珠イダイトウ結構使用感良いなってなってる
>>スカーフならなって時もあるが
>すいすいイダイトウ!これね!
適応力×珠のインチキ火力のためにやってるとこがあるのでちょっと本末転倒感あるんだよな
ダブルなら普通に強そうだけど
14326/06/26(金)08:40:39No.1443511999+
>>コノヨザル使いたいけどゴースト枠としては不安
>>ムクのインファイトすかすために採用するのは相性悪くて困る
>ムクホ見せると露骨に相手がゴースト持ってくるから襷イダイトウが刺さりまくって助かる
選出縛るの大事だよね
例えばライチュウ見せたら相手は地面入れざるを得ないし
そういう方向性でパーティ組んだ方がいいのかなあ
14426/06/26(金)08:40:54No.1443512080+
>珠イダイトウ結構使用感良いなってなってる
>スカーフならなって時もあるが
素でも火力十分だから欲しいのはスカーフか襷かだと思うが…
14526/06/26(金)08:43:14No.1443512586+
お互いに初手が外れ合うあの時の気まずさなんだろうな
14626/06/26(金)08:44:06No.1443512787+
ライチュウ対策で地面入れたことねえわ
ごめんそもそも地面いない
14726/06/26(金)08:44:57No.1443512945+
レート上げたり下げたりしてる
メンタルに響く!
14826/06/26(金)08:45:23No.1443513089+
珠ドラミドロの超火力とメガドラミドロの超耐久どっちを優先するかすごい悩む
メガライチュウのせいで地面がわんさかいるのが逆風だが…
14926/06/26(金)08:45:54No.1443513225+
雨降ってるとすいすい動けるのどういうことだよ
15026/06/26(金)08:46:42No.1443513440+
ゴースト統一なのにメガムクホーク出してくるやつは何考えてるんだ…?
インファイト効かねえぞ…?
15126/06/26(金)08:46:45No.1443513453+
ライチュウは麻痺らなきゃ勝ち!って出来るけれど電気の一貫出来てるとスカーフブリジュラスが気持ちよくエレビ撃ってくるからやっぱり地面入れてはおきたいなとなる
15226/06/26(金)08:46:58No.1443513487+
ブリジュラスめっちゃむかついてたけど最近ではなんかがんじょうばっかで雑魚化してきた
15326/06/26(金)08:47:41No.1443513658+
ペリカスをなんの仕事もさせたくねえなあ
15426/06/26(金)08:48:25No.1443513841+
ブリジュラスは一周回って何持たせたらいいか分からなくなってきた
15526/06/26(金)08:49:32No.1443514098+
>ペリカスをなんの仕事もさせたくねえなあ
出た時点で仕事してるから無理!
15626/06/26(金)08:50:03No.1443514225+
アシレーヌにめいそう積まれてどかす方法無いから詰んだ
俺の選出ミスだ…
15726/06/26(金)08:50:05No.1443514235+
>>ペリカスをなんの仕事もさせたくねえなあ
>出た時点で仕事してるから無理!
マジクソ
15826/06/26(金)08:50:22No.1443514313+
>ゴースト統一なのにメガムクホーク出してくるやつは何考えてるんだ…?
>インファイト効かねえぞ…?
スーパーとかハイボだとイダイトウ相手に猫騙し撃たれるなんて日常茶飯事だぜ!
15926/06/26(金)08:50:44No.1443514376+
>ペリカスをなんの仕事もさせたくねえなあ
メガユキメノコとか
16026/06/26(金)08:51:13No.1443514481+
せっかくメガバシャににほんばれとソラビ覚えさせたのにペリッパーブリジュラスラグラージと当たらねえ
16126/06/26(金)08:51:53No.1443514597+
メガユキメノコがブリブリブリジュラスになんの仕事もできねえ
16226/06/26(金)08:52:43No.1443514779+
>せっかくメガバシャににほんばれとソラビ覚えさせたのにペリッパーブリジュラスラグラージと当たらねえ
それで対策しようとするのが間違いすぎる
16326/06/26(金)08:53:10No.1443514874+
たまに外しても良い
それで維持できないレートに意味はない
16426/06/26(金)08:54:11No.1443515075+
>それで対策しようとするのが間違いすぎる
なんで?
16526/06/26(金)08:55:05No.1443515239+
>せっかくメガバシャににほんばれとソラビ覚えさせたのにペリッパーブリジュラスラグラージと当たらねえ
悠長すぎないか!?
16626/06/26(金)08:55:49No.1443515370+
>>それで対策しようとするのが間違いすぎる
>なんで?
バシャーモの強さを落としてまでやることじゃないし、挙句マッチングすらしてないってことは無意味ってワケになるな?
16726/06/26(金)08:56:21No.1443515481+
流石に手動天気変更は耐性かいたずらごころ欲しくない…?
16826/06/26(金)08:56:52No.1443515592+
壁と天気を搭載できるヤミラミ強くね
16926/06/26(金)08:57:19No.1443515694+
>>それで対策しようとするのが間違いすぎる
>なんで?
ペリをぶっ殺すのと日本晴れのタイミングがどうしてもズレるから
ていうか日本晴れソラビにインファ?とフレドラだとペリを殺せる技ねぇだろ
17026/06/26(金)08:57:59No.1443515818+
ペリカスどうしたらええねん
17126/06/26(金)08:58:00No.1443515822+
>ロン毛をなんの仕事もさせたくねえなあ


1782412499590.png