二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782407333784.png-(77447 B)
77447 B26/06/26(金)02:08:53No.1443480861+ 08:43頃消えます
サマセが始まった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)02:09:31No.1443480929そうだねx6
サマーシーズン到来!
226/06/26(金)02:09:58No.1443480978+
TBHで稼いだからなんか買うか
326/06/26(金)02:10:15No.1443481004そうだねx11
全然重くない…すごい!
426/06/26(金)02:10:29No.1443481041+
珍しくウィッシュリストの値下げの反映が早い
526/06/26(金)02:11:30No.1443481138+
カメレオンは流石に定価か
626/06/26(金)02:12:02No.1443481184+
ドラえもんのどら焼きやさんセールしないのか
やりたかったのに
726/06/26(金)02:12:34No.1443481232+
代わりにdbがめちゃ重い…
826/06/26(金)02:12:58No.1443481273+
ペルソナ5前回より値上がってる…今やるの無いから買う気満々だったのに
926/06/26(金)02:13:03No.1443481283+
サマーセールシーズン到来!!!
1026/06/26(金)02:13:41No.1443481339そうだねx18
>ペルソナ5前回より値上がってる…今やるの無いから買う気満々だったのに
やりたい時が買い時!
1126/06/26(金)02:14:43No.1443481420そうだねx16
値引き渋いな…
1226/06/26(金)02:14:59No.1443481449+
P3P5セット安いから買うか
1326/06/26(金)02:14:59No.1443481450+
Planet Zoo最安更新したな…95%オフ
1426/06/26(金)02:15:13No.1443481467+
サマセきたしプロフィールの背景夏仕様にしとくか…
1526/06/26(金)02:16:14No.1443481564+
昨日FFのセールを駆け込みで何本か買ったのになんで俺はこんな時間からサマセをじっくり眺めているんだろう…
1626/06/26(金)02:17:21No.1443481683+
あんまり最安値更新みたいなのも無いな…
1726/06/26(金)02:17:30No.1443481697+
サイパンのDLC評判悪いな
1826/06/26(金)02:17:56No.1443481736そうだねx20
ウィッシュリスト見て満足したから寝るか…
1926/06/26(金)02:18:56No.1443481825+
日本語音声のせいでツーポイントミュージアムに興味を持ってしまった
買うか
2026/06/26(金)02:19:05No.1443481850+
デルタルーンセールは珍しい気がするな…
2126/06/26(金)02:19:22No.1443481879+
>ウィッシュリスト見て満足したから寝るか…
前回買わなかったゲームが同じ割引率だなヨシ!
2226/06/26(金)02:19:26No.1443481885そうだねx19
>サイパンのDLC評判悪いな
そう?めっちゃいい出来だと思うけどな
2326/06/26(金)02:20:02No.1443481944+
Pちゃん半額から下がらんな
2426/06/26(金)02:20:12No.1443481959+
どこの評判の話なんだろうな
2526/06/26(金)02:20:20No.1443481964+
Barony230円だし買ってしまおうかな
2626/06/26(金)02:20:38No.1443481994そうだねx2
今やりたいゲームがぼんやりしてるタイミングでセール眺めても当たり前だけどなかなか踏ん切り付かないな…
一旦寝るか!
2726/06/26(金)02:21:12No.1443482057そうだねx5
セール以外でも値引きが大きくなりすぎてあんまりセールのありがたみなくなった
2826/06/26(金)02:21:24No.1443482074+
ウィッシュリスト再割引率67%!
爆死
2926/06/26(金)02:22:53No.1443482210そうだねx2
SYNGUALITYの値段見て笑っちゃった
買わないけど
3026/06/26(金)02:23:07No.1443482231+
去年からウィッシュリスト入れてるゲームが今日発売されるんじゃgff…って思ってたけどよく見たら値段書いてねえ
3126/06/26(金)02:23:18No.1443482257+
好き好んでるジャンルの都合上結局いつも特定のゲームしかやらねえのよなってなりがち…
3226/06/26(金)02:23:57No.1443482323+
>去年からウィッシュリスト入れてるゲームが今日発売されるんじゃgff…って思ってたけどよく見たら値段書いてねえ
つまり無料ってことだろ?
3326/06/26(金)02:24:29No.1443482373そうだねx4
そろそろいいだろ…!エルデンリングセールしても…!
3426/06/26(金)02:24:34No.1443482383+
発売前に値段見えないの凄い欠陥
3526/06/26(金)02:24:39No.1443482392+
今回はいつもより少し予算に余裕があるから細々と変なもん買う
放置ゲーバブルの利益なんてあぶく銭はこういうどうでもいい使い方するに限る
3626/06/26(金)02:25:07No.1443482432+
ウィッシュリストのいつもの面子がいつもの値引率になってるのを見るとほっこりする(買わない)
3726/06/26(金)02:25:23No.1443482447+
ザ・バインディング・オブ・アイザック・リバースってやつがめっちゃ安いよ
3826/06/26(金)02:25:53No.1443482490+
アイザック見た目以外は好きだしリバースの方やってなかったから買おうかなと思ってる
3926/06/26(金)02:26:02No.1443482510そうだねx3
珍しくDBの方が息してない
4026/06/26(金)02:26:35No.1443482561+
Mewgenicsほとんど日本語翻訳完成してるらしいから買うかな
4126/06/26(金)02:26:46No.1443482584+
ショットガンゴルフ280円か…
4226/06/26(金)02:26:52No.1443482594+
ホットライン・マイアミ120円かぁ…
4326/06/26(金)02:27:51No.1443482705+
ご祝儀代わりにでってに2揃えようかな
4426/06/26(金)02:28:07No.1443482726+
インクリメンタル系でオススメとかある?
4526/06/26(金)02:28:15No.1443482741そうだねx4
デススト2全然安くなってねえ…
4626/06/26(金)02:28:49No.1443482799+
空の軌跡50%か…だがまだ待てる
4726/06/26(金)02:28:54No.1443482807+
steamDBが息を吹き返すのを待つか…
4826/06/26(金)02:29:03No.1443482820+
ミクさんクソ安い
4926/06/26(金)02:29:13No.1443482830+
ちょっと期待したけどシュレティンガーズ・コールは流石にセール対象外かぁ
5026/06/26(金)02:29:23No.1443482845そうだねx4
最近のインクリメンタル系ってなんか値段も安いけどEDがあって小粒に終わっちゃうからそうじゃない感がすごいある
5126/06/26(金)02:29:27No.1443482859+
今年はハズレ年か
5226/06/26(金)02:29:50No.1443482893+
夜勤終わって家帰ってTBHで芋コインとか売れたらなんか買おう
ても最近気になってるのあんまりないんだよな…
5326/06/26(金)02:29:56No.1443482899+
ワイルドハーツ970円!バイナウ!
5426/06/26(金)02:30:02No.1443482911+
注目の大幅割引の欄全部持ってたぜ!
5526/06/26(金)02:30:15No.1443482931+
ボダラン4買うぞコラ!
5626/06/26(金)02:30:26No.1443482946+
セールに合わせてデカイアプデしてるとこそこそこあるな…
5726/06/26(金)02:30:47No.1443482974+
ゴッホ買おうかな
5826/06/26(金)02:30:58No.1443482995+
えもうサマーセール…?
久しぶりにフレンドとやるマルチゲーでも探すか…
5926/06/26(金)02:31:16No.1443483015+
>そろそろいいだろ…!エルデンリングセールしても…!
お前にはまだ想像すらできぬであろう
6026/06/26(金)02:31:18No.1443483021+
ホライゾン買うかあ
6126/06/26(金)02:31:28No.1443483035そうだねx1
ガレリア70%オフで2000円切ったか
いい加減買ってもいいか…?
6226/06/26(金)02:31:36No.1443483043そうだねx3
>ワイルドハーツ970円!バイナウ!
Sを出せや!いつも遊ぶ人が4人固定だからマジで出してほしいんだよね⋯
6326/06/26(金)02:31:38No.1443483044+
>ボダラン4買うぞコラ!
とうとう5割か
…まだ待てる!
6426/06/26(金)02:31:43No.1443483051そうだねx1
グラブルリリンクはそりゃ割引ないよな…まぁ素直に買うか
6526/06/26(金)02:31:50No.1443483060+
>注目の大幅割引の欄全部持ってたぜ!
そんなにって思ったけど割と持ってたわ…
6626/06/26(金)02:31:52No.1443483065+
カイロソフトがまとめたの出してるねストアがクソ重い!
6726/06/26(金)02:32:19No.1443483098+
ゼノバース2が297円か
買おうかな
6826/06/26(金)02:32:40No.1443483119+
>グラブルリリンクはそりゃ割引ないよな…まぁ素直に買うか
DLC発売タイミングではまず来そうな気がするけど
6926/06/26(金)02:32:58No.1443483141そうだねx1
アイザックこの値段でいいの?
7026/06/26(金)02:33:54No.1443483211+
「」がずっとおすすめしてたUNBEATABLE日本語ないからな…って買うの躊躇ってたけど日本語翻訳来月来るとか言ってて買おうかどうか揺らいでいる
7126/06/26(金)02:34:12No.1443483231+
何気にFarCry4最安値か?
7226/06/26(金)02:34:18No.1443483235+
ゼノバース300円…買うかな
7326/06/26(金)02:35:46No.1443483327+
>>グラブルリリンクはそりゃ割引ないよな…まぁ素直に買うか
>DLC発売タイミングではまず来そうな気がするけど
いや流石に纏めて買うパック事前に予約させといてそれしたらヤバいからしないと思うので買うよ
7426/06/26(金)02:36:04No.1443483347+
蒐命のラスティル気になってるけどどう?どれくらい遊べる?
7526/06/26(金)02:38:24No.1443483488+
エルデンリングって最安値でセールしたの一年前なんだ…
7626/06/26(金)02:38:36No.1443483503+
500円ワンコインで買えてたの逃して狙ってたコナンエグザイルがセールで2000近くしててダメだった
なにがエンハンスドだよ!!ふざけんな!!!
7726/06/26(金)02:38:38No.1443483504+
DOOM ETERNALは爽快感なくてストレスマッハってインターネットで見たんだけどそうなの?
7826/06/26(金)02:39:19No.1443483551+
スプリングセールちゃんもう出ないのか
7926/06/26(金)02:39:39No.1443483567そうだねx1
>DOOM ETERNALは爽快感なくてストレスマッハってインターネットで見たんだけどそうなの?
そうだよ
8026/06/26(金)02:40:24No.1443483620そうだねx1
>スプリングセールちゃんもう出ないのか
今年はもう出ないと思う
チャンスがあるとしたら来年のスプリングセール以降じゃないかな
8126/06/26(金)02:40:29No.1443483623+
いつメンって感じでこれ安くなってる!みたいのはぱっと見ないな
8226/06/26(金)02:41:02No.1443483650そうだねx1
サマセも落ちぶれたもんだ
8326/06/26(金)02:42:26No.1443483751そうだねx1
ドラゴンズドグマ2なかなか落ちんな
お高く留まりやがって
はよワンコインならんかい
8426/06/26(金)02:42:53No.1443483773+
流星のロックマンもう25%OFFか
定価で買ったエグゼの割引68%とかになってるしもう少し待ってもいいな…
8526/06/26(金)02:43:00No.1443483780+
ゲームじゃないけどTESOのサウンドトラック買おうかな…
8626/06/26(金)02:43:29No.1443483808+
うぉ来週EPICでリバーシティガールズ2配布か
太っ腹じゃん!
8726/06/26(金)02:43:59No.1443483852そうだねx6
>うぉ来週EPICでリバーシティガールズ2配布か
>太っ腹じゃん!
リマインド助かる
8826/06/26(金)02:44:23No.1443483873+
ああEpicとかLunaも更新か
8926/06/26(金)02:45:07No.1443483918+
ドスケベブレイドも全然下がらんなぁ
9026/06/26(金)02:45:30No.1443483950+
買ったまま触れてなForza Horizon6が値下げしてなくてよかった
9126/06/26(金)02:47:52No.1443484079+
なんとか33もスケベブレードも全然下がらなくて笑った
セール?
9226/06/26(金)02:49:03No.1443484158+
最近マンネリだしフラッシュセール欲しい
9326/06/26(金)02:49:12No.1443484162+
紅の砂漠ワンチャンねえかなと思ってたが無かった
まぁ早いか…
9426/06/26(金)02:50:02No.1443484211+
全然値下がりしない有名タイトルはそれだけ継続して売れてるという事なのでいい事だよ
お財布にはよくないけど
9526/06/26(金)02:50:13No.1443484224+
メタファー60%オフは初か?
9626/06/26(金)02:50:14No.1443484226そうだねx1
>最近マンネリだしフラッシュセール欲しい
あれは脳汁が出るからな
マジで絶対やらないゲームを買いまくってた
9726/06/26(金)02:51:08No.1443484286+
>あれは脳汁が出るからな
>マジで絶対やらないゲームを買いまくってた
しかし全体的には買い控えで売れないって事になっちゃったから…
9826/06/26(金)02:51:50No.1443484320+
フラッシュセールは面白いけど身体に悪いのでやらないのが有情
9926/06/26(金)02:53:44No.1443484442+
ファークライ3が600円切ってる
買うかぁ
10026/06/26(金)02:54:43No.1443484509+
値引きが渋いのもそうだけど何か微妙なラインナップというか知らない微妙ゲーが2000円とかで売ってるのを見ると凄く手を出しにくい…
あとテラリア買ってないのに気づいたけど前もっと安くなかった?
10126/06/26(金)02:55:01No.1443484527+
かわいいからウィッシュに入れたけど賛否両論になってるゲームを消してきた
10226/06/26(金)02:55:45No.1443484570+
フラッシュセールは俺は開発しまくったけど全体の傾向としては売上下落の結果になってもうやりませんってなったからな
10326/06/26(金)02:55:58No.1443484578+
バイオ8のDLC50%から下がらんな…
10426/06/26(金)02:56:18No.1443484598+
>あとテラリア買ってないのに気づいたけど前もっと安くなかった?
最安値250円だったのはver1.3前後までで最近はこんなもん
10526/06/26(金)02:57:47No.1443484693そうだねx1
ファークライ3なぁ
あれ触ってからUBIのゲーム二度とやらなくなった
10626/06/26(金)02:58:04No.1443484712そうだねx7
>あとテラリア買ってないのに気づいたけど前もっと安くなかった?
250円はもう10年も前なんだ
10726/06/26(金)02:59:26No.1443484794+
ファックラ3は10年くらい前からプレイ始めてこの前やっとクリアした
10826/06/26(金)02:59:55No.1443484823+
>あとテラリア買ってないのに気づいたけど前もっと安くなかった?
ワンコインでちょっと足が出る半端さだけどそれでも内容考えたら格安の部類だと思うから…
10926/06/26(金)03:00:00No.1443484827そうだねx2
ファー暗い
話まで暗い
11026/06/26(金)03:00:17No.1443484840そうだねx3
テラリアなんてもともとそんな高いもんでもないし
それでも割引率を理由に買わないなら気にするだけ無駄だろう
11126/06/26(金)03:00:17No.1443484841+
windroseも10%て…
お高く留まりやがって
11226/06/26(金)03:00:27No.1443484852+
あんま買うもんがないな
これならサイパンのDLC付きでも買おうかなあ
11326/06/26(金)03:00:54No.1443484879+
>「」がずっとおすすめしてたUNBEATABLE日本語ないからな…って買うの躊躇ってたけど日本語翻訳来月来るとか言ってて買おうかどうか揺らいでいる
そこまで揃ってて買わないなら買ってもやらないだろ多分
忘れよう
11426/06/26(金)03:01:17No.1443484900+
婆裟羅コレクションがすげー安くなってるから買うか…
11526/06/26(金)03:01:34No.1443484917+
https://store.steampowered.com/app/1147860/UFO_50/
UFO50最安値
最近日本語化したよ
11626/06/26(金)03:01:34No.1443484918+
terrariaはハマると生活に支障をきたす可能性があるから安さとか以前に危険なものだ…
11726/06/26(金)03:02:42No.1443484974+
サイバーパンクって今はじめても遅くない?
11826/06/26(金)03:03:25No.1443485005そうだねx15
>サイバーパンクって今はじめても遅くない?
2077年までまだまだあるから大丈夫だよ
11926/06/26(金)03:03:25No.1443485006+
なんとなくやってなかったしバイオシリーズいくつか買ってみようかな
12026/06/26(金)03:03:58No.1443485032+
ソロゲーに遅いなんて無いよ
12126/06/26(金)03:04:07No.1443485039+
>https://store.steampowered.com/app/1147860/UFO_50/
>UFO50最安値
>最近日本語化したよ
評価高いけど俺はあんまり楽しめなかったなあこれ…
ひとつひとつのミニゲームがそんなに…って感じで
12226/06/26(金)03:04:42No.1443485068+
>なんとなくやってなかったしバイオシリーズいくつか買ってみようかな
まずRE2だな
7と8は繋がってるからセットで
12326/06/26(金)03:04:52No.1443485071+
そろそろMonsterTrain2買うか…
12426/06/26(金)03:05:27No.1443485101+
古いと起動すら出来なくなる
12526/06/26(金)03:05:32No.1443485104+
…えブレイブルーの新キャラ?今更?何で?
12626/06/26(金)03:05:36No.1443485106+
今回セールしてないけどPS5買うより安いとは言えダクソ1-3とエルデンsteamで買い直すか悩む…今更PS4でやりたくない…
12726/06/26(金)03:05:44No.1443485116+
>terrariaはハマると生活に支障をきたす可能性があるから安さとか以前に危険なものだ…
ちょっと掘るかーってカリカリしてるとね…なんか外が明るいんだよね…
12826/06/26(金)03:05:51No.1443485123+
CONERU30%なら買ったんだけどな
12926/06/26(金)03:05:52No.1443485125そうだねx2
アヒルが400円だ
これって古い720pのエロ動画とかでもヌルヌルになるやつ?
13026/06/26(金)03:05:58No.1443485131+
>>「」がずっとおすすめしてたUNBEATABLE日本語ないからな…って買うの躊躇ってたけど日本語翻訳来月来るとか言ってて買おうかどうか揺らいでいる
>そこまで揃ってて買わないなら買ってもやらないだろ多分
>忘れよう
曲がバチバチにいいから買うのは確定してるんだけど今ちょっと手持ちがあれなので来月日本語来てからかなあ…って今はなってる
13126/06/26(金)03:07:21No.1443485202+
>アヒルが400円だ
>これって古い720pのエロ動画とかでもヌルヌルになるやつ?
使えば実感できる位には
13226/06/26(金)03:07:26No.1443485211そうだねx5
昔のゲームはなるべく早くやらないと今更このシステムか…とか思ってたよりしょぼいな…とかになりかねないから気になったら即買うのがいいよ
13326/06/26(金)03:07:47No.1443485228+
Mewgenicsゲームシステムは好みな気がするけどビジュがどうにも受け入れられない…
13426/06/26(金)03:08:19No.1443485256+
ボダラン4が3持ってると4020円だ
13526/06/26(金)03:08:46No.1443485274+
>今回セールしてないけどPS5買うより安いとは言えダクソ1-3とエルデンsteamで買い直すか悩む…今更PS4でやりたくない…
だいたい大型セールとズラしてセールしてるよねソウルシリーズ
13626/06/26(金)03:08:51No.1443485279+
しばらくやってなかったデッドリーデイズロードトリップがアプデで色々増えてたから何も買わなくても遊べそうだな…
13726/06/26(金)03:09:24No.1443485317+
Dying Light 野獣も全然安くならんなぁ
13826/06/26(金)03:10:20No.1443485367+
ゼノバース2気になるんだけどあまりにもDLCが多すぎる
13926/06/26(金)03:10:34No.1443485376+
折角PC新調したのに大してスペック要らないゲームばかりやって半年くらい経ってしまったからサイパンでも買ってみようかな
結構前の作品だけど未だに映像の評価いいよね
14026/06/26(金)03:11:13No.1443485396そうだねx1
パルワ最安値だ
もうすぐ正式だしこれ以上下がらんだろうな
14126/06/26(金)03:12:03No.1443485431そうだねx4
サイパンはまずやってみないと良さは判らんと思うよ
映像面からだけだと多分あの街の汚さは伝わってこない
14226/06/26(金)03:12:37 ID:3xULEZzMNo.1443485460+
>アヒルが400円だ
>これって古い720pのエロ動画とかでもヌルヌルになるやつ?
動画に使う意味ある?
14326/06/26(金)03:12:48No.1443485471そうだねx1
>昔のゲームはなるべく早くやらないと今更このシステムか…とか思ってたよりしょぼいな…とかになりかねないから気になったら即買うのがいいよ
もっと前にやってたら楽しめたんだろうなとかよぎっちゃうとすごい悲しくなるよね
14426/06/26(金)03:13:17No.1443485488+
パルワかーパルワ積んどくかぁ
14526/06/26(金)03:13:39No.1443485509+
>動画に使う意味ある?
おっぱいが倍揺れる
14626/06/26(金)03:14:12No.1443485533+
それこそサイパンコラボ目当てでうっかり鳴潮始めちゃったから買っても当分積む羽目になりそう
14726/06/26(金)03:14:29No.1443485545+
>おっぱいが倍揺れる
動画によっては倍も揺れたらもうちぎれない?
14826/06/26(金)03:15:22No.1443485588+
メタファー気になったタイミングで最安値きてくれてありがたい…
14926/06/26(金)03:15:38No.1443485604+
1.0リリースがパルワが7/10でValheimが9/9だ!
15026/06/26(金)03:15:45No.1443485609+
>動画によっては倍も揺れたらもうちぎれない?
尻も倍揺れる
15126/06/26(金)03:16:35No.1443485640+
サマーセール2026コレクションってやつがあるけど昔のセール娘ちゃんの頃もこういうのあったの?
15226/06/26(金)03:16:39No.1443485642+
パルワあるから今回セール買わなくてもいいかもしれん
15326/06/26(金)03:16:57No.1443485657+
サイパン世界に浸りすぎると帰ってこれなくなる
15426/06/26(金)03:17:27No.1443485683+
>ゼノバース2気になるんだけどあまりにもDLCが多すぎる
安いなーと思って開いた
スペシャルエディションでも網羅できない感じなの?
15526/06/26(金)03:17:40No.1443485692+
A列車あと一声安くならないかなぁ…
15626/06/26(金)03:18:10No.1443485715+
>1.0リリースがパルワが7/10でValheimが9/9だ!
Enshroudedが10月15日!
15726/06/26(金)03:18:35No.1443485739+
ゼノバース2の何が嫌かって
決定ボタンがプレステ仕様で設定変更できない
15826/06/26(金)03:18:46No.1443485749+
サイパン世界観とかはかなり好きなんだけどめちゃくちゃ酔ったので合う合わないはあるとは思う
15926/06/26(金)03:18:46No.1443485750+
最近買ったゲームが割引されてるけど10%だからまあいいか…
16026/06/26(金)03:19:30No.1443485774+
注目の大幅割引は全部買えー
16126/06/26(金)03:19:37 ID:3xULEZzMNo.1443485782そうだねx1
はっきり言っていいか?
遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて
16226/06/26(金)03:20:18No.1443485814+
>それこそサイパンコラボ目当てでうっかり鳴潮始めちゃったから買っても当分積む羽目になりそう
俺もなんかエッジランナーズにハマれた人はぜひ見てほしいって推されて…
出来のいい後日談要素になってるとかで
16326/06/26(金)03:20:24No.1443485820+
なんか乳のデカイゲームをやりたい気分だ
16426/06/26(金)03:20:40No.1443485829+
>遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて
今年崩した数と積みゲー比較するだけでもとっくに人生から溢れてるし…
16526/06/26(金)03:20:46No.1443485836+
>遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて
人生を伸ばす方法を研究するしかない
そのせいでさらに遊ぶ時間が減る
16626/06/26(金)03:21:38No.1443485875そうだねx1
人生をゴミにするバンドルが発売された
https://store.steampowered.com/bundle/69433/Super_Survival_Summer/
16726/06/26(金)03:21:48No.1443485883そうだねx4
>はっきり言っていいか?
>遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて
大抵の人は遊びきれずに終わるから安心しろ
16826/06/26(金)03:22:09No.1443485901+
触手のメトロイドヴァニアおもろいのか
16926/06/26(金)03:22:27No.1443485919+
ウィッシュリスト内の一番古いゲームが今回も安くなってるのを見たから満足
17026/06/26(金)03:22:43No.1443485930そうだねx3
>人生をゴミにするバンドルが発売された
>https://store.steampowered.com/bundle/69433/Super_Survival_Summer/
これ人間を堕落させるための悪魔のバンドルだろ…
17126/06/26(金)03:23:09No.1443485945そうだねx7
>遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて
fu6891243.jpg
17226/06/26(金)03:23:41No.1443485970+
>https://store.steampowered.com/bundle/69433/Super_Survival_Summer/
確実にゴミにはなるだろうけど案外3年か4年くらいで消化しきりそうな感じもする
17326/06/26(金)03:24:41No.1443486012+
RUSTにハマると生活サイクルがゴミになるぞ
17426/06/26(金)03:25:02No.1443486033+
ARKがDLCまでセールしてるけどPC版のARKはやめとけよ
ジェネシスもこれから来るけど
17526/06/26(金)03:25:31No.1443486053そうだねx1
https://store.steampowered.com/app/2142790/Fields_of_Mistria/
超今風農場ゲーの1.0と日本語訳が8/5に来るから先行して買う
値上げはしないぽいから急ぐ必要はなさそうだけど
17626/06/26(金)03:26:06No.1443486081+
ゼノバース2は流石に買いだな
シングルでどこまでいけるかわからんが
17726/06/26(金)03:27:13No.1443486129+
Nyazってどうなの
元値安いからあんまりセールにこだわることもないとは思うんだけど
17826/06/26(金)03:28:16No.1443486187+
パルワは拠点の襲撃イベントが面倒ですぐやめちゃったな…
17926/06/26(金)03:29:36No.1443486243そうだねx1
>パルワは拠点の襲撃イベントが面倒ですぐやめちゃったな…
そこまで嫌んら設定でオフにすればよかったのに
18026/06/26(金)03:29:57No.1443486256+
RUSTはレビューしてるやつらのプレイ時間が怖すぎる
18126/06/26(金)03:30:21No.1443486271そうだねx2
>なんか乳のデカイゲームをやりたい気分だ
https://store.steampowered.com/app/530890/Haydee/
乳も尻もデカいぞ!MODが豊富で好きなおっぱいにできる
18226/06/26(金)03:30:37No.1443486283+
デッドスペースのリメイクとめっちゃカメレオン買って俺のサマーセール──終わっちゃった
18326/06/26(金)03:30:56No.1443486298+
スレスパが出たせいで全然積みゲーが消化出来ん
18426/06/26(金)03:31:38No.1443486329+
紅の砂漠来ないか〜
まだ回収できてないのかな
18526/06/26(金)03:32:08No.1443486356+
デジモンも最安値か
18626/06/26(金)03:32:51No.1443486383+
2年前のセールにかったものもまだほとんど消化してない
18726/06/26(金)03:32:57No.1443486391そうだねx1
>そこまで嫌んら設定でオフにすればよかったのに
まぁあんまりハマれなかったならそれはそれで別にいいんじゃないの
バニラや標準設定で遊ぶことになぜかこだわる人っていうのも少なくないし
18826/06/26(金)03:33:11No.1443486402+
ディギモン買ってでかおねに会いに行くか
18926/06/26(金)03:33:21No.1443486413+
>サマーセール2026コレクションってやつがあるけど昔のセール娘ちゃんの頃もこういうのあったの?
ポイントショップのやつ?あるよ
19026/06/26(金)03:33:35No.1443486425+
Haydeeも何か知らん間に3とかまで出てて何ならもう既にロボじゃなくなってて少し笑った
19126/06/26(金)03:33:39No.1443486429+
7dtdならまず嵐とバイオームチャレンジオフにするなんて当たり前のことだしな
19226/06/26(金)03:34:04 ID:3xULEZzMNo.1443486450+
>>なんか乳のデカイゲームをやりたい気分だ
>https://store.steampowered.com/app/530890/Haydee/
>乳も尻もデカいぞ!MODが豊富で好きなおっぱいにできる
俺は…普通だったのに…このゲームのせいで…
19326/06/26(金)03:34:25No.1443486463そうだねx1
初セールダヨー
https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/
19426/06/26(金)03:34:34No.1443486468+
>それこそサイパンコラボ目当てでうっかり鳴潮始めちゃったから買っても当分積む羽目になりそう
サイパンやってないのにサイパンコラボ目当てで始めたってこと?
よくわからんな…
19526/06/26(金)03:34:37No.1443486471+
コードヴェイン2の43%は買い?
19626/06/26(金)03:35:14 ID:3xULEZzMNo.1443486502そうだねx2
>コードヴェイン2の43%は買い?
やりたいかどうかで選べ
19726/06/26(金)03:35:31No.1443486512+
>7dtdならまず嵐とバイオームチャレンジオフにするなんて当たり前のことだしな
バイオームチャレンジは楽な方だし序盤に経験値もらえるからそのままでも別にいいけど
嵐はただひたすらに不快だからな…
19826/06/26(金)03:36:01No.1443486537+
>コードヴェイン2の43%は買い?
買いたいと思った時が買い時
迷ったらその時が買い時
19926/06/26(金)03:36:09No.1443486543+
>やりたいかどうかで選べ
初期の評価で買い渋ってたけどアプデで良くなったって聞いたから…
ちゃんと面白くなってるならやりたい
20026/06/26(金)03:36:22No.1443486558+
>サイパンやってないのにサイパンコラボ目当てで始めたってこと?
>よくわからんな…
だいぶ昔にやったよ
セールで何か買ってもって書かなきゃ伝わんなかったな
20126/06/26(金)03:37:15No.1443486606そうだねx1
>サイパンやってないのにサイパンコラボ目当てで始めたってこと?
>よくわからんな…
そもそもゲームのコラボじゃなくてアニメのコラボだしな
アニメ見て鳴潮やってサイパン本編買うか迷ってる人は結構多い
20226/06/26(金)03:37:22No.1443486613+
>ポイントショップのやつ?あるよ
壁紙とかプロフィールは今でもポイントショップで買えるけどステッカー?とかもあったのかなって気になってね
20326/06/26(金)03:37:47No.1443486631+
ゼノバース2は300円切ってるのか
20426/06/26(金)03:38:06No.1443486649+
メタファー値段改定控えてなかった?
今買うのは怖いな
20526/06/26(金)03:38:10 ID:3xULEZzMNo.1443486652+
>>やりたいかどうかで選べ
>初期の評価で買い渋ってたけどアプデで良くなったって聞いたから…
>ちゃんと面白くなってるならやりたい
返品も出来るしやろうよ
20626/06/26(金)03:38:33No.1443486672+
昔のサイパンはとにかくごちゃごちゃしたゲームだったけど2.0でかなりシステム面をスッキリさせたおかげで遊びやすいオープンワールドRPGって感じになったから勧めやすくなった
20726/06/26(金)03:39:10No.1443486697+
>>ポイントショップのやつ?あるよ
>壁紙とかプロフィールは今でもポイントショップで買えるけどステッカー?とかもあったのかなって気になってね
ステッカーあったよ
ディスカバリーキューとか再生したらもらえてたし
20826/06/26(金)03:39:41No.1443486714そうだねx5
なんか渋くね
20926/06/26(金)03:40:03No.1443486731+
>ステッカーあったよ
>ディスカバリーキューとか再生したらもらえてたし
いいな〜
当時からsteamはやってたけど情弱でポイントショップとか全然見てなかったんだよな…
21026/06/26(金)03:40:38No.1443486757+
>メタファー値段改定控えてなかった?
>今買うのは怖いな
switch版が安く出るだけでないの?
最安値だし買っても別にいいと思う
21126/06/26(金)03:43:27No.1443486872+
Elinは全然セールしないな
21226/06/26(金)03:43:35No.1443486876そうだねx1
>>ステッカーあったよ
>>ディスカバリーキューとか再生したらもらえてたし
>いいな〜
>当時からsteamはやってたけど情弱でポイントショップとか全然見てなかったんだよな…
興味ないとそんなもんだと思う…マーケットとかも知らない人結構いるみたいだし
21326/06/26(金)03:45:47No.1443486954+
P3Rはswitch2で出るときsteamの値段下がった気がするわ
21426/06/26(金)03:46:19No.1443486977そうだねx4
件の放置ゲーがなかったらsteamのマーケットなんて一生開きもしなかったなんて人も少なくなさそう
投げ合いが熾烈だった時代インベントリが弾薬庫として使われていたことを知るものはもはや少ない…
21526/06/26(金)03:47:31No.1443487033+
今回も往年の名作買って終わりになるかもしれん
ウォッチドッグとキャリオンは買おう
ディスオナ持ってるのになんだこれと思ったらGOTYverなのか
21626/06/26(金)03:47:36No.1443487036+
MineMogul日本語来てたから少しやったけど工場系の生産速度の秒数見てライン管理じゃなくて直感的に物理で鉱石ながすのなんかたのしい…
21726/06/26(金)03:48:16No.1443487075そうだねx3
実はカードをマーケットで売るのはちょっとしたお小遣い稼ぎになるからカードが貯まりっぱなしの場合は面倒くさいけど売った方がいいぞ
キラなら500円くらいで売れる
21826/06/26(金)03:49:03No.1443487093+
>これ人間を堕落させるための悪魔のバンドルだろ…
一覧見て変な笑い声でた
21926/06/26(金)03:50:18No.1443487144+
>初セールダヨー
>https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/
なにかなってリンク飛んだら年齢確認入ってびっくりしたsteamってそういうゲームも売ってるんだね
22026/06/26(金)03:50:22No.1443487147+
まだインベントリにToki Tori隠してる「」結構いそう
22126/06/26(金)03:50:53No.1443487167+
今年のスプセぶりに最安みたいだし前から気になってたStarVaders買おうかな
22226/06/26(金)03:51:06No.1443487176+
コナンエグザイルはちょっと気になってるけど
ライブラリにサバイバルクラフトばかり増やしてどうするって感じで踏み留まってる
22326/06/26(金)03:51:53No.1443487205+
>実はカードをマーケットで売るのはちょっとしたお小遣い稼ぎになるからカードが貯まりっぱなしの場合は面倒くさいけど売った方がいいぞ
>キラなら500円くらいで売れる
めんどくせー!!!って思いながら全部売ったら7000円くらいになった思い出あるわ
22426/06/26(金)03:52:05No.1443487218そうだねx1
>>初セールダヨー
>>https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/
>なにかなってリンク飛んだら年齢確認入ってびっくりしたsteamってそういうゲームも売ってるんだね
steamは年齢制限さえ守ればドスケベエッチOKだからな…
22526/06/26(金)03:52:05No.1443487219+
リバーシティガールズ面白そうだけど2かぁって調べたら1はめちゃくちゃ古いゲームなのね
22626/06/26(金)03:52:10No.1443487224+
かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ!
https://store.steampowered.com/app/1628610/_/
22726/06/26(金)03:52:15No.1443487226+
なんかケモゲーで安いのないかね
22826/06/26(金)03:52:44No.1443487246+
最初から直接エロゲーとして売られるやつとR-18パッチ当てないとスッカスカの状態で売られてるエロゲーの違いがわからない
22926/06/26(金)03:52:45 ID:3xULEZzMNo.1443487247そうだねx13
>Elinは全然セールしないな
個人制作は素直に買ってやれ
23026/06/26(金)03:53:00No.1443487255+
キラバッジ作るためにキラカード集めてるからぜひバンバン売ってほしい
23126/06/26(金)03:53:01No.1443487256+
とりあえずバイオとかサイパンとか色々カートにぶち込んで予算的にあと1万くらい買えるけどなんにしようかな…
23226/06/26(金)03:53:13 ID:3xULEZzMNo.1443487265そうだねx2
>最初から直接エロゲーとして売られるやつとR-18パッチ当てないとスッカスカの状態で売られてるエロゲーの違いがわからない
法律で処されるかどうか?
23326/06/26(金)03:53:39No.1443487281+
>なんかケモゲーで安いのないかね
絶対買ってそうだけどGunfire Reborn…
23426/06/26(金)03:53:52No.1443487286+
俺も前にサイパンアニメ見てからサイパン本編買ったけど面白かったぞ
アニメで見た奴じゃん!みたいなのも結構ある
23526/06/26(金)03:54:28No.1443487301+
>かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ!
>https://store.steampowered.com/app/1628610/_/
これ地獄のようなゲームじゃなかったか…?
23626/06/26(金)03:54:30No.1443487303+
サイパン今からやるの遅くない?ってなる要素は唯一ジョニーの命日はもうすぎた
別に作品としては何も遅くない
23726/06/26(金)03:54:36No.1443487311+
なんか特別なセール感を感じないのは普段のセール値とあんま変わらんからかな
23826/06/26(金)03:54:45No.1443487320+
>なんかケモゲーで安いのないかね
Oneshot
23926/06/26(金)03:54:46No.1443487321そうだねx2
セールくるたびにここでパンダの娘がお手書きで宣伝してるシレン5が安いなぁと思いつつ買わずにウィッシュリストの肥やしにしてる
24026/06/26(金)03:54:50No.1443487328+
>これ地獄のようなゲームじゃなかったか…?
いえ?うさちゃんを集めるだけです!
24126/06/26(金)03:55:06No.1443487340そうだねx1
>>かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ!
>>https://store.steampowered.com/app/1628610/_/
>これ地獄のようなゲームじゃなかったか…?
どのレビューにも難易度がエグいって書いてある…
24226/06/26(金)03:55:25No.1443487357+
ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む...
24326/06/26(金)03:55:29No.1443487360+
シレン6も3000円かぁ
24426/06/26(金)03:55:31No.1443487363+
>なんかケモゲーで安いのないかね
数日前まで発売セールしてたからシュレディンガーズコール薦めてたんだけどサマーセールは参加しないみたいでのう…
ウィッシュリスト見てたらChicken Policeが安くなってるくらいかな…
24526/06/26(金)03:55:49No.1443487370+
俺はエルデンリングもFF7RもAC6もFF16も予約して買ってそのまま積んてる男
ウィッシュリストを増やして眺めることが生き甲斐さ
24626/06/26(金)03:56:15No.1443487388+
アイザック一回買って操作合わなくて返品したけど迷う値段だな
でもやらないなら買っても意味ないしなあ
24726/06/26(金)03:56:16No.1443487390+
>俺はエルデンリングもFF7RもAC6もFF16も予約して買ってそのまま積んてる男
>ウィッシュリストを増やして眺めることが生き甲斐さ
いもげやめろ
24826/06/26(金)03:56:21No.1443487394+
シレン5はやるとびっくりするけどタオちゃんはあんなに丸くなくて結構シュッとしてる
24926/06/26(金)03:56:56No.1443487412+
いい9割引はありませんか
25026/06/26(金)03:57:01No.1443487415+
>ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む...
銃撃多重奏RPGならおすすめは出来るけど人を選ぶぞ
25126/06/26(金)03:57:05 ID:3xULEZzMNo.1443487418+
>俺はエルデンリングもFF7RもAC6もFF16も予約して買ってそのまま積んてる男
>ウィッシュリストを増やして眺めることが生き甲斐さ
立派な浪費癖だからメンタルへ!
25226/06/26(金)03:57:18No.1443487425+
>アイザック一回買って操作合わなくて返品したけど迷う値段だな
>でもやらないなら買っても意味ないしなあ
慣れればやれるけど慣れるまでもやれないなら多分…
それなら同じチームの猫のシミュレーションゲームの方がおすすめではある
25326/06/26(金)03:57:35No.1443487435+
The Invincible90%オフじゃん
流石に買うわ
25426/06/26(金)03:57:38No.1443487438+
最初からエロゲとして売られてるやつは大抵海外製だから上でも言われてるように法律が関係してるんだろうな
25526/06/26(金)03:58:03No.1443487453+
>>かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ!
>>https://store.steampowered.com/app/1628610/_/
>これ地獄のようなゲームじゃなかったか…?
タグにホラーとかグロテスクとかはついてないよ
25626/06/26(金)03:58:10No.1443487459+
>いい9割引はありませんか
https://store.steampowered.com/app/1693980/Dead_Space/
25726/06/26(金)03:58:17No.1443487463そうだねx1
エロゲーはDLSiteなりFANZA使うから並ばれると邪魔に感じることが多い…
かと言って年齢制限とかタグとかで除外すると消えなくていいものまで消えるし困ったもんだ
25826/06/26(金)03:58:28No.1443487470+
うさちゃん集めは作者すらどれだけ集められるのか把握していない
25926/06/26(金)03:58:44No.1443487480+
CoDMWシリーズ気になってたけどマルチは無視してストーリーだけ求めて123買っても面白い?
26026/06/26(金)03:59:05No.1443487495+
デッドスペース9割引きなのか!積むだけ積んじゃおうかなぁ
26126/06/26(金)03:59:36 ID:3xULEZzMNo.1443487510+
俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ
26226/06/26(金)03:59:37No.1443487512そうだねx3
>いい9割引はありませんか
https://store.steampowered.com/app/1222140/Detroit_Become_Human/
26326/06/26(金)03:59:37No.1443487513そうだねx1
>CoDMWシリーズ気になってたけどマルチは無視してストーリーだけ求めて123買っても面白い?
超楽しい
26426/06/26(金)03:59:38No.1443487514+
>CoDMWシリーズ気になってたけどマルチは無視してストーリーだけ求めて123買っても面白い?
ぶっちゃけあんまり
26526/06/26(金)03:59:59No.1443487529+
デッドスペース…北尾スレで主人公?のアイザックがなんか頼れる感じの男キャラになってることしか知らない
26626/06/26(金)04:00:13No.1443487546+
>最初からエロゲとして売られてるやつは大抵海外製だから
海外製の粗製乱造パズルモノみたいなのが半数でごく一部やたら気合入ったのが数店あって
数年前にFIFAにいたジーコがそのまま流れてきてるのがもう半数って感じに見える
26726/06/26(金)04:00:25No.1443487554+
買う時はね…おもしろそー!って思ってるんですよ…
26826/06/26(金)04:00:25No.1443487555+
CoDMWの123ってどっちだよ
26926/06/26(金)04:00:49No.1443487570そうだねx3
>俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ
もう10年以上やってるから手遅れです
27026/06/26(金)04:00:59No.1443487575+
>いい9割引はありませんか
https://store.steampowered.com/app/219990/Grim_Dawn/
27126/06/26(金)04:01:05 ID:3xULEZzMNo.1443487579そうだねx1
>デッドスペース…北尾スレで主人公?のアイザックがなんか頼れる感じの男キャラになってることしか知らない
1と2は間違いなく名作だよ
27226/06/26(金)04:01:10No.1443487583そうだねx1
字幕ついてるだけマシだけど日本語だけ音声ないのはさみしいよな石村
27326/06/26(金)04:01:27 ID:3xULEZzMNo.1443487598そうだねx1
>>俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ
>もう10年以上やってるから手遅れです
HALF-LIFE3来るまで新しいゲーム買うな
27426/06/26(金)04:01:28No.1443487599そうだねx4
おもしろそう!とよしプレイするぞ!は別の話なのです
27526/06/26(金)04:02:03 ID:3xULEZzMNo.1443487622+
書き込みをした人によって削除されました
27626/06/26(金)04:02:06No.1443487624+
書き込みをした人によって削除されました
27726/06/26(金)04:02:15No.1443487634+
>ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む...
戦闘システムが同時期に発売されたFF13と少し似てるんだよね
開発時期的に偶然だろうげ
27826/06/26(金)04:02:17 ID:LoJ5i4L.No.1443487635+
メタファーはもう完全版出ないと思っていいよな
買うかな
27926/06/26(金)04:02:32 ID:3xULEZzMNo.1443487647+
>>俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ
>もう10年以上やってるから手遅れです
あんまり言いたくないけどもう動画見たら満たされるんじゃないかお前
実質金ドブに捨ててるのは流石に見てられんぞ
28026/06/26(金)04:02:50No.1443487659+
新しい方のMWシリーズのキャンペーンは1はまじでいいよ2と3はンン〜〜〜…!って感じ個人的には
28126/06/26(金)04:03:17No.1443487680+
大作はDLする段階でもう億劫だなってなりがち
28226/06/26(金)04:03:21No.1443487682そうだねx8
別に金銭的に余裕あって買って満足してるんなら本人の自由だろ
28326/06/26(金)04:03:32No.1443487686そうだねx13
>実質金ドブに捨ててるのは流石に見てられんぞ
ほっといてやれよ
物理的なコレクション癖よりスペース使わないからマシだし趣味ってそんなもんだよ
28426/06/26(金)04:03:48No.1443487701+
>超楽しい
>ぶっちゃけあんまり
1秒差で真逆の反応が来ててダメだった
もうちょっと自分で悩んでみるね
28526/06/26(金)04:03:55No.1443487706+
Atomfallも安くなったら買おう買おうと思いつつって感じ
28626/06/26(金)04:04:16No.1443487719+
>>最初からエロゲとして売られてるやつは大抵海外製だから
>海外製の粗製乱造パズルモノみたいなのが半数でごく一部やたら気合入ったのが数店あって
>数年前にFIFAにいたジーコがそのまま流れてきてるのがもう半数って感じに見える
忍者エルフとか女拳主義とかあるじゃろう
28726/06/26(金)04:04:30No.1443487723+
でもクロノトリガー300円とかだとはなからコレクション目的で買っちゃいたくならない?
28826/06/26(金)04:04:48No.1443487738+
人が遊んでもらうために作った物を買うだけ買って放置してるのをいいだろ自由だって言い張るのは流石に
28926/06/26(金)04:04:51No.1443487739+
>新しい方のMWシリーズのキャンペーンは1はまじでいいよ2と3はンン〜〜〜…!って感じ個人的には
古い方もその評価は変わらない気がする!
29026/06/26(金)04:04:51No.1443487740+
バイオのリロードコレクションにRE4も入れてくだち!
29126/06/26(金)04:04:53No.1443487742+
>1秒差で真逆の反応が来ててダメだった
>もうちょっと自分で悩んでみるね
マルチ込みでついてくるおまけのストーリーだと考えるとかなり良くできてる
それだけ目的に買うとまあ…うん…ってなると思う
29226/06/26(金)04:05:04No.1443487747+
シングル用タルコフみたいなのない?
29326/06/26(金)04:05:15No.1443487757+
>でもクロノトリガー300円とかだとはなからコレクション目的で買っちゃいたくならない?
ライブラリに置きたくなるってのはあるな
29426/06/26(金)04:05:26No.1443487765+
>シングル用タルコフみたいなのない?
タルコフのPvE
29526/06/26(金)04:05:33 ID:3xULEZzMNo.1443487769+
>シングル用タルコフみたいなのない?
ダッコフ
29626/06/26(金)04:05:40No.1443487771+
>ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む...
ハマる人はマジで超ハマる
あと普通にシナリオが面白い
29726/06/26(金)04:05:56 ID:3xULEZzMNo.1443487779+
>でもクロノトリガー300円とかだとはなからコレクション目的で買っちゃいたくならない?
まあレトロゲームは分かる
Steam Deckで時々遊べたりもするし
29826/06/26(金)04:05:58No.1443487780そうだねx12
>人が遊んでもらうために作った物を買うだけ買って放置してるのをいいだろ自由だって言い張るのは流石に
そのケチのつけ方は荒らしたいだけだとしても無理筋だよ
本気で言ってるなら他人と自分の境界バグってるよ
29926/06/26(金)04:06:01No.1443487783+
COD4MW系はシナリオがめちゃくちゃ好きだった
今回セールなのはリメイクの方だろうか…?
30026/06/26(金)04:06:11No.1443487788+
パルワールドどうするかなあ
30126/06/26(金)04:06:19No.1443487793そうだねx3
セールなんてまとめ買いするのが普通だからその内のいくつか遊ばないゲームも出てくるのは別に普通じゃないかな…
30226/06/26(金)04:06:20No.1443487795+
>シングル用タルコフみたいなのない?
L33Tは?
30326/06/26(金)04:06:31 ID:3xULEZzMNo.1443487806そうだねx3
>>人が遊んでもらうために作った物を買うだけ買って放置してるのをいいだろ自由だって言い張るのは流石に
>そのケチのつけ方は荒らしたいだけだとしても無理筋だよ
>本気で言ってるなら他人と自分の境界バグってるよ
本来積みゲーは褒められた物では無いのは忘れたら駄目だよ…
30426/06/26(金)04:06:35No.1443487809+
ダッコフは面白いけどあれは見下ろしゲーだからまた違うんじゃね
30526/06/26(金)04:07:06No.1443487817そうだねx9
>本来積みゲーは褒められた物では無いのは忘れたら駄目だよ…
褒められた物ではないことと他人に咎められる物は同じじゃないよ
30626/06/26(金)04:07:19No.1443487827そうだねx2
他人が自分の思い通りにならないからってわがまま言うな
30726/06/26(金)04:07:32No.1443487830そうだねx1
積みゲーはsteamのメインコンテンツ
30826/06/26(金)04:07:33No.1443487832そうだねx8
いや買ったなら遊べよって言われて開き直るの異常扱いされても文句は言えねえぞ
30926/06/26(金)04:07:34No.1443487833+
積みゲーすんのは自由だけどその数を誇りだしたりしたらちょっとね
31026/06/26(金)04:07:38No.1443487835+
>忍者エルフとか女拳主義とかあるじゃろう
パンチアウトライクゲーは名作揃い
https://store.steampowered.com/app/1757490/FIST/
https://store.steampowered.com/app/3469230/Baki_Hanma_Blood_Arena/
31126/06/26(金)04:07:50No.1443487843そうだねx1
散財自慢は普通にどうかと思うよ
31226/06/26(金)04:07:59No.1443487846そうだねx2
予約して買ってそのまま積んでるマンはねぇちょっと大丈夫?って思っちゃうかな…
31326/06/26(金)04:08:11No.1443487858+
グリムドーンって最初の奴だけ触って地味すぎ!って後のDLC買わなかったんだけどその後アクション要素ちょっとは増えてんのかな
poe1とかdia2とかは数千時間やってんだけど
31426/06/26(金)04:08:16No.1443487860そうだねx11
急にわいてきたな…
31526/06/26(金)04:08:55No.1443487888そうだねx10
別にゲーム会社に金落ちてるからいいだろう
他人が散財してるのにいちいち引っかからないでほっとけ
俺だってそれ遊びたいのに買って遊ばないとか酷い!って僻むんじゃないなら
31626/06/26(金)04:08:59No.1443487889そうだねx1
>褒められた物ではないことと他人に咎められる物は同じじゃないよ
いや…流石に遊びなよって言われたらそれはそうなんですが…案件かな…
31726/06/26(金)04:09:11No.1443487897+
>>忍者エルフとか女拳主義とかあるじゃろう
>パンチアウトライクゲーは名作揃い
>https://store.steampowered.com/app/1757490/FIST/
>https://store.steampowered.com/app/3469230/Baki_Hanma_Blood_Arena/
バキのゲームなんてあったの知らなかったそんなの…ウィッシュリストに入れておく!
31826/06/26(金)04:09:17No.1443487901+
>積みゲーはsteamのメインコンテンツ
バンドルに付いて来たからキー入れたはいいものの起動すらしてないゲームがごまんとある
31926/06/26(金)04:09:28No.1443487909+
>グリムドーンって最初の奴だけ触って地味すぎ!って後のDLC買わなかったんだけどその後アクション要素ちょっとは増えてんのかな
元々アクション要素期待するゲームだっけ…?
ジョブも装備も増えるからビルド幅全然違うしガッツリやるならDLC入れない選択肢はないみたいな位置づけだと思うけど
32026/06/26(金)04:09:33No.1443487913そうだねx1
タルコフライクと言えばZEROSievertの2出すみたいで楽しみですよ私は
32126/06/26(金)04:09:39No.1443487916+
絶対に幽霊なんて!シリーズおすすめ暑くなってきたから少しひんやりしよう
https://store.steampowered.com/app/1645640/_/
https://store.steampowered.com/app/2412050/_/
https://store.steampowered.com/app/2733820/_/
32226/06/26(金)04:10:11No.1443487933そうだねx7
こんな今更な話で盛り上がるということはセールだと新しい人が来るんだなって思う
Steam全体で遊んでないゲームにめちゃくちゃ金払われてる!ってデータ出てるんだから普遍的なんだよ
32326/06/26(金)04:10:13No.1443487935+
CODは昔のなら面白いゾ
今のはんにゃぴ…
32426/06/26(金)04:10:13No.1443487936+
グリムドーンだってビルド次第で派手過ぎて画面見えなさ過ぎ!までぶれるだろ
32526/06/26(金)04:10:21No.1443487938+
スレッドを立てた人によって削除されました
>別にゲーム会社に金落ちてるからいいだろう
プレイしてないけど買ったからいいよねって言われて頷く会社はいねえよ
32626/06/26(金)04:10:29No.1443487942+
>タルコフライクと言えばZEROSievertの2出すみたいで楽しみですよ私は
なんであの手のってすぐ3Dにしたりクォータービューにしたがるんですか
32726/06/26(金)04:10:44No.1443487947そうだねx1
>絶対に幽霊なんて!シリーズおすすめ暑くなってきたから少しひんやりしよう
>https://store.steampowered.com/app/1645640/_/
>https://store.steampowered.com/app/2412050/_/
>https://store.steampowered.com/app/2733820/_/
めちゃくちゃ怪奇現象に巻き込まれるやつじゃん…
32826/06/26(金)04:10:50No.1443487952そうだねx10
>プレイしてないけど買ったからいいよねって言われて頷く会社はいねえよ
あなたは会社ですか?
32926/06/26(金)04:11:06No.1443487958そうだねx2
クロノトリガー300円来たのかと思ってわくわくして向かっちゃった
33026/06/26(金)04:11:11No.1443487962そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんな今更な話で盛り上がるということはセールだと新しい人が来るんだなって思う
>Steam全体で遊んでないゲームにめちゃくちゃ金払われてる!ってデータ出てるんだから普遍的なんだよ
遊ばないことを開き直るな
33126/06/26(金)04:11:31No.1443487974そうだねx1
ゲームもプラモデルも本も積みまくりの俺には耳が痛い話だ
後でやろう・組もう・読もうと思ってたんだよ!
33226/06/26(金)04:11:35No.1443487977+
>>積みゲーはsteamのメインコンテンツ
>バンドルに付いて来たからキー入れたはいいものの起動すらしてないゲームがごまんとある
バンドルは結構な罠だよね…安くなってるから買おうかなって思うと一緒に安くついてきて値段大差ないしこれでいいやって買っちゃう
33326/06/26(金)04:11:37No.1443487980そうだねx14
口調強いやつ同じやつだろ
33426/06/26(金)04:11:39No.1443487981+
俺のグリドン知識は報復絶頂期辺りで止まっている
33526/06/26(金)04:11:42No.1443487982そうだねx5
>遊ばないことを開き直るな
俺が遊んでないわけじゃないからそんなこと言われても困る
33626/06/26(金)04:11:43No.1443487986そうだねx1
お勧めですよ…!アストリブラは…!
https://store.steampowered.com/app/1718570/ASTLIBRA_Revision/
33726/06/26(金)04:11:45No.1443487987+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>プレイしてないけど買ったからいいよねって言われて頷く会社はいねえよ
>あなたは会社ですか?
プレイするために作った物を遊ばないことを開き直るな
33826/06/26(金)04:11:58No.1443487994そうだねx3
>こんな今更な話で盛り上がるということはセールだと新しい人が来るんだなって思う
インタビューでも積みゲーしてる人多いですよねって普通に雑談的に話してるし
Valve社員も私も積みゲーしてますって答えるくらいだし…
33926/06/26(金)04:12:17No.1443488008そうだねx16
スレ「」いるなら管理しといて多分これ一人だから…
34026/06/26(金)04:12:22No.1443488012+
>>プレイしてないけど買ったからいいよねって言われて頷く会社はいねえよ
>あなたは会社ですか?
We've got company
34126/06/26(金)04:12:23No.1443488013+
スレッドを立てた人によって削除されました
>俺が遊んでないわけじゃないからそんなこと言われても困る
じゃあ口出すな
34226/06/26(金)04:12:30No.1443488018+
VOID DIVERデモ版遊びすぎておかしくなりそうだから早く製品版だせだせだせだせ
34326/06/26(金)04:12:35 ID:LoJ5i4L.No.1443488022+
スレッドを立てた人によって削除されました
まず積む行為ってのがゲーム開発者への冒涜だからな…
悪さしといて俺の勝手だろって開き直るのは良くない
34426/06/26(金)04:12:38No.1443488023+
>お勧めですよ…!アストリブラは…!
最安値か
ありかもしれん
34526/06/26(金)04:12:55No.1443488034そうだねx2
>まず積む行為ってのがゲーム開発者への冒涜だからな…
>悪さしといて俺の勝手だろって開き直るのは良くない
神様は何も禁止してない
34626/06/26(金)04:12:57No.1443488035そうだねx7
>まず積む行為ってのがゲーム開発者への冒涜だからな…
>悪さしといて俺の勝手だろって開き直るのは良くない
浮きすぎ
34726/06/26(金)04:12:58 ID:3xULEZzMNo.1443488036+
何だよ俺が積みゲー自慢してるのを咎めやがって皆やってんだぞ良いだろは引くよ…
34826/06/26(金)04:13:03No.1443488038そうだねx21
私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください…
34926/06/26(金)04:13:12No.1443488044+
セールで買ったやつ積んでるわは笑えるけど予約して買ったやつ積んでるわは笑えないんだよね
35026/06/26(金)04:13:13No.1443488045そうだねx6
積むのは許さないといいたそうだね。だが、それが人間の限界なのだよ。
人は、積を犯すものだ。その積にちくちく言葉で攻撃すること…それは、罪でないというのか?
今こそ善き私がFFオリジンをお勧めしよう…そして君たちは買って積むのだ…
https://store.steampowered.com/app/1358700/STRANGER_OF_PARADISE_FINAL_FANTASY_ORIGIN/
35126/06/26(金)04:13:33 ID:3xULEZzMNo.1443488056+
削除依頼によって隔離されました
>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください…
35226/06/26(金)04:13:35No.1443488059+
忙しかったりで積んじゃうのは仕方ないけど誇らしげに言ったりしてるとなんか価値観変な人だなってなる
35326/06/26(金)04:13:46No.1443488065そうだねx3
https://store.steampowered.com/app/1003590
真の積みゲーとはこういう事を言う
35426/06/26(金)04:13:46No.1443488066そうだねx8
>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください…
切実すぎるのやめろ
35526/06/26(金)04:13:47No.1443488067+
>シングル用タルコフみたいなのない?
まだdemoしかないけどvoid diver面白いよ
35626/06/26(金)04:13:49No.1443488069+
なんか株とか?盛り上がってるし?買っとけ?みたいな?
https://store.steampowered.com/app/1539140/STONKS9800/
https://store.steampowered.com/app/3166810/Insider_Trading/
35726/06/26(金)04:13:58 ID:3xULEZzMNo.1443488074そうだねx2
本当は悪いことだと思ってるからムキになって否定するんだろう
35826/06/26(金)04:14:10No.1443488079そうだねx11
買って遊んでくれた人>買って積んでくれてる人>買ってない人
だから買ってる時点で買ってない人より上に決まってんだろ開発側からすれば
35926/06/26(金)04:14:20No.1443488085そうだねx1
割引渋いぞ皇帝
36026/06/26(金)04:14:40No.1443488094そうだねx2
>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください…
面白そうなら買うからURLさらさら
36126/06/26(金)04:14:58No.1443488106+
今は遊ぶのも億劫で他人のプレイ動画見て終わらせてることの方が多い
36226/06/26(金)04:15:04No.1443488109そうだねx11
>プレイするために作った物を遊ばないことを開き直るな
レスポンチしてないでゲームやってて♡
36326/06/26(金)04:15:05 ID:3xULEZzMNo.1443488111+
削除依頼によって隔離されました
>買って遊んでくれた人>買って積んでくれてる人>買ってない人
>だから買ってる時点で買ってない人より上に決まってんだろ開発側からすれば
いや…買ったんだからいいだろって放置してるのを開き直るなよ
36426/06/26(金)04:15:17No.1443488118+
The hunterが230円だな
36526/06/26(金)04:15:20No.1443488120+
そもそもimgでも開発者定期的にスレ建ててるだろ!
36626/06/26(金)04:15:31No.1443488128そうだねx9
しょうもない話題で流れるの思うつぼなんだし黙delしようよ
36726/06/26(金)04:15:43No.1443488132そうだねx4
開き直っても誰も困らないのに何を言うておるのだ
36826/06/26(金)04:15:44No.1443488135そうだねx5
もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…?
36926/06/26(金)04:15:47No.1443488137+
>The hunterが230円だな
DLCを揃えたらいくらかかる!言え!
37026/06/26(金)04:15:47No.1443488138そうだねx3
積んでる積んでないの話題はどうでもいいのでその分おすすめを教えてくれる方がまだいいよね
ホラー系かアクション系だと特に俺が嬉しい
37126/06/26(金)04:16:08No.1443488148+
2DSTGが好きでよく買うんだけど積んでばっかりだ
ドラゴンブレイズなんてクリアできる気がしねえ
37226/06/26(金)04:16:08No.1443488150そうだねx12
>もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…?
荒らせればなんでもいいんだと思うぜ
37326/06/26(金)04:16:16No.1443488158+
>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください…
「」産のゲームはいくつか買ってる
今遊んでるやつ順に崩したら手を伸ばすぜ
37426/06/26(金)04:16:23No.1443488164そうだねx1
>なんか株とか?盛り上がってるし?買っとけ?みたいな?
>https://store.steampowered.com/app/1539140/STONKS9800/
>https://store.steampowered.com/app/3166810/Insider_Trading/
2作品ともBGMが俺にすげぇ刺さる…
37526/06/26(金)04:16:29No.1443488170そうだねx3
>もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…?
まあこんなところだと思うよ
レスポンチを娯楽にするのはマジで娯楽に金払えなくて…みたいな人も多いし
37626/06/26(金)04:16:39No.1443488183+
>>The hunterが230円だな
>DLCを揃えたらいくらかかる!言え!
セールでいくつか買うだけならそんなでもないのでセーフ!
そのうち全マップ全武器揃えたくなるけど!
37726/06/26(金)04:16:39No.1443488184+
>積むのは許さないといいたそうだね。だが、それが人間の限界なのだよ。
>人は、積を犯すものだ。その積にちくちく言葉で攻撃すること…それは、罪でないというのか?
>今こそ善き私がFFオリジンをお勧めしよう…そして君たちは買って積むのだ…
>https://store.steampowered.com/app/1358700/STRANGER_OF_PARADISE_FINAL_FANTASY_ORIGIN/
ダメだった
37826/06/26(金)04:16:56No.1443488198+
>積んでる積んでないの話題はどうでもいいのでその分おすすめを教えてくれる方がまだいいよね
>ホラー系かアクション系だと特に俺が嬉しい
つまりホラーアクション
DBDだな
37926/06/26(金)04:16:56No.1443488199+
そろそろ聖剣3いっとくかな…でも今更別に最安更新でもないのにいくかな…
というのを毎回繰り返してる気がする
38026/06/26(金)04:17:20No.1443488211+
スレッドを立てた人によって削除されました
あーやっぱり貧乏人のクズがゲームにいっぱい金払える人間妬んで荒らしてたのか
38126/06/26(金)04:17:24No.1443488214そうだねx1
https://store.steampowered.com/app/4335460/BOXROOM/
積みゲーを積むゲーム
38226/06/26(金)04:17:32No.1443488219+
>そろそろ聖剣3いっとくかな…でも今更別に最安更新でもないのにいくかな…
>というのを毎回繰り返してる気がする
コアキーパーでやってるのが俺だ
まあ多分そのうち買うから…
38326/06/26(金)04:17:43No.1443488222そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
というかこのクソどうでもいい&普段スレにいるなら今更すぎる話題を無駄に口汚く掘り下げようとするのどうせエラー品だろ
38426/06/26(金)04:17:47No.1443488225+
そろそろARK買おうかなの気持ちになっている
38526/06/26(金)04:17:56No.1443488229+
えっと…今回の目玉は…どれだ………
38626/06/26(金)04:17:56No.1443488230そうだねx7
>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください…
fu6891267.jpg
38726/06/26(金)04:17:57No.1443488231そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
38826/06/26(金)04:18:27No.1443488250+
俺エスパーだけど
なんかエスパーの俺におすすめのゲームある?
38926/06/26(金)04:18:42 ID:LoJ5i4L.No.1443488257+
まあでも積む行為を得意げにアピールしてるのも同罪だと思うよ…それも嫌われるし
39026/06/26(金)04:18:45No.1443488260そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品って単語が出てくるともうすぐわかるよね
39126/06/26(金)04:18:48No.1443488262+
>あーやっぱり貧乏人のクズがゲームにいっぱい金払える人間妬んで荒らしてたのか
今度はそっちで荒らそうと必死だな…
そんな金持ちが気に食わない君にこれをお勧めしよう
https://store.steampowered.com/app/1332720/Thief_Simulator_2/
39226/06/26(金)04:18:52No.1443488267+
>>The hunterが230円だな
>DLCを揃えたらいくらかかる!言え!
19905円です…でもそんなに買わなくていいから!
39326/06/26(金)04:18:55No.1443488272+
前のセールで買ったやつだけどオブラ・ディン号の帰還は先日クリアしたしマジで面白かったから大変おすすめだ!
39426/06/26(金)04:19:09No.1443488279そうだねx4
>19905円です…でもそんなに買わなくていいから!
なそ
にん
39526/06/26(金)04:19:13No.1443488284+
>https://store.steampowered.com/app/4335460/BOXROOM/
>積みゲーを積むゲーム
もうちょっと違う感じでこういうの欲しいんだよな…
39626/06/26(金)04:19:14No.1443488286+
>そろそろARK買おうかなの気持ちになっている
ASAはまだやめとけ
死ぬほどデカい容量に頻度高すぎパッチにその適用にかかる時間でストレスヤバいから
39726/06/26(金)04:19:16No.1443488287そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あーやっぱり貧乏人のクズがゲームにいっぱい金払える人間妬んで荒らしてたのか
>対立煽りが雑
そういうのいいから人の積みゲーに因縁付けてないで自分でゲーム買って楽しめるように働いてこいよ
39826/06/26(金)04:19:18No.1443488291+
しかし今一番ほしいのがSAO新作という…
39926/06/26(金)04:19:19No.1443488292+
お前の罪を数えろ!
https://store.steampowered.com/app/3356660/Game_Quest_The_Backlog_Battler/
40026/06/26(金)04:19:22No.1443488295+
>えっと…今回の目玉は…どれだ………
Fo76が75%オフで1200円!!
40126/06/26(金)04:19:34No.1443488307+
モータースライスどうしようか迷う
40226/06/26(金)04:19:37No.1443488308+
>なんかエスパーの俺におすすめのゲームある?
Steamじゃないけどマインドシーカーやろう
40326/06/26(金)04:20:07No.1443488326+
https://store.steampowered.com/app/4335460/BOXROOM/
積みゲーを…ゲームで飾る!!
40426/06/26(金)04:20:17No.1443488337+
ふんたーさんはマップと装備品いくつか買うくらいでいいかも…
あんまいらんやつあるよね
40526/06/26(金)04:20:18No.1443488339+
>モータースライスどうしようか迷う
正直俺はあんまり…って感じだったな
ゲーパスで触ったからまあプラス評価ってくらい
40626/06/26(金)04:20:22No.1443488342+
>しかし今一番ほしいのがSAO新作という…
ヤバそうって話を見かけたけど実際どうなんだろうな
40726/06/26(金)04:20:30No.1443488354+
えっちなケモゲーをやりたい
勧められてたビーストロは買った
40826/06/26(金)04:20:33No.1443488356そうだねx2
>俺エスパーだけど
>なんかエスパーの俺におすすめのゲームある?
fu6891271.jpg
40926/06/26(金)04:20:34No.1443488357+
>しかし今一番ほしいのがSAO新作という…
調べたらあれもう来月発売なの!?
てっきり来年ぐらいかと…
41026/06/26(金)04:20:41No.1443488362そうだねx1
>前のセールで買ったやつだけどオブラ・ディン号の帰還は先日クリアしたしマジで面白かったから大変おすすめだ!
ギルド探求団もいいぞ
41126/06/26(金)04:21:00No.1443488372+
the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ!
https://store.steampowered.com/bundle/62230/theHunter_Call_of_the_Wild__Hunting_Starter_Bundle/
41226/06/26(金)04:21:06No.1443488375+
>前のセールで買ったやつだけどオブラ・ディン号の帰還は先日クリアしたしマジで面白かったから大変おすすめだ!
ペーパープリーズもやれ
41326/06/26(金)04:21:08No.1443488376そうだねx2
>ヤバそうって話を見かけたけど実際どうなんだろうな
騒いでるのは間違いなく外野
SAOシリーズやってる俺からしてれば大体いつもクオリティあんなもん
41426/06/26(金)04:21:11No.1443488379+
>俺エスパーだけど
>なんかエスパーの俺におすすめのゲームある?
Return of the Obra Dinn…とかはもうやってるかな流石に…
でもまだなら面白いからおすすめだよ…エスパーの「」にこのゲームが解けるかな?
41526/06/26(金)04:21:18No.1443488387+
Cast in Chillと夢物語の街で悩んでるんだけど
どっちがおすすめとかある?
41626/06/26(金)04:21:36No.1443488403+
オブラディンやりたいんだけど最初の船乗った時点で死ぬほど酔ってしまって進められなかった悲しみ
酔わない設定とかあるのかな…
41726/06/26(金)04:21:40No.1443488408+
StellarisのDLCもなんか買おうかなあ
41826/06/26(金)04:21:43No.1443488410+
面白いって聞いたやつ
https://store.steampowered.com/app/1305390/_/
https://store.steampowered.com/app/3211280/Electro_Bop_Boxing_League/
https://store.steampowered.com/app/4197610/_/
https://store.steampowered.com/app/4198660/DemonsTimeline/
41926/06/26(金)04:21:54No.1443488413+
もしかして今回新規のAAAタイトルの大幅割引無しか…?さすがに落胆したし脱steamしていいか…?
42026/06/26(金)04:21:55No.1443488417+
>もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…?
妬んでるも何も積んでるけど買ってるもん!って開き直りまでしたらゲーマーじゃないじゃんもう
それお前何のために買ってるの?金無駄にしてるだけじゃんって言われて荒らしがなんか言ってるなーって眼を逸らすのは勝手だけど金の使い道よく考えろよ
42126/06/26(金)04:21:58No.1443488422+
>騒いでるのは間違いなく外野
>SAOシリーズやってる俺からしてれば大体いつもクオリティあんなもん
なるほどほなええか…しかし息長いよなSAOも
42226/06/26(金)04:22:01No.1443488426そうだねx1
https://store.steampowered.com/app/2768430/ATLYSS/
定番のケモ
42326/06/26(金)04:22:04No.1443488433+
>the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ!
>https://store.steampowered.com/bundle/62230/theHunter_Call_of_the_Wild__Hunting_Starter_Bundle/
the hunter本体だけ買って難しくて投げちゃったんだけどこれ買えば楽しめるかな?
42426/06/26(金)04:22:05No.1443488434+
>StellarisのDLCもなんか買おうかなあ
1番新しいノマドは楽しいけど多分セールしてないだろうな…
42526/06/26(金)04:22:41No.1443488448+
削除依頼によって隔離されました
>>もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…?
>妬んでるも何も積んでるけど買ってるもん!って開き直りまでしたらゲーマーじゃないじゃんもう
>それお前何のために買ってるの?金無駄にしてるだけじゃんって言われて荒らしがなんか言ってるなーって眼を逸らすのは勝手だけど金の使い道よく考えろよ
貧民イライラで草ァ!
42626/06/26(金)04:22:56No.1443488458+
>the hunter本体だけ買って難しくて投げちゃったんだけどこれ買えば楽しめるかな?
いやあまあ難しいのは難しいっすよ…
42726/06/26(金)04:23:10No.1443488466+
帰ってきた魔界村 299円ってどう?
42826/06/26(金)04:23:10No.1443488467+
>>the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ!
>>https://store.steampowered.com/bundle/62230/theHunter_Call_of_the_Wild__Hunting_Starter_Bundle/
>the hunter本体だけ買って難しくて投げちゃったんだけどこれ買えば楽しめるかな?
バンドルにいるブラッドハウンドっていうワンちゃんは当てた後の血の匂いを追いかけてくれる凄いやつなので獲物探しが楽になるよ
42926/06/26(金)04:23:34No.1443488477+
>帰ってきた魔界村 299円ってどう?
それくらいなら全然後悔しないくらいには面白い
43026/06/26(金)04:23:39No.1443488480+
食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
43126/06/26(金)04:23:47No.1443488485+
>帰ってきた魔界村 299円ってどう?
魔界村好きで全作やってるレベルならあり
43226/06/26(金)04:23:48No.1443488487+
>定番のケモ
ちゃんと完成するのかなこれ…
43326/06/26(金)04:23:52No.1443488490+
ケモゲーって無料多いよね
https://store.steampowered.com/app/1962920
https://store.steampowered.com/app/2551500/__KANNAGI_USAGI/
https://store.steampowered.com/app/1495940/_/
43426/06/26(金)04:23:54No.1443488491+
>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
逆転裁判から行け
43526/06/26(金)04:23:59No.1443488494そうだねx2
>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
わかってるじゃねえか
43626/06/26(金)04:24:35No.1443488519そうだねx1
>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
シロナガス島とか行っとけばどうだい
続編出るよ
43726/06/26(金)04:24:39No.1443488521+
海外製のケモゲーの多さを見る度に海外ってこんなにケモナー多いんだ…って思っちゃう
43826/06/26(金)04:24:47No.1443488528+
ふんたー昔ちょっとだけやったけど下手すぎて一生動物見つけられなくて絶望した記憶がある
43926/06/26(金)04:24:59No.1443488536+
>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
あとパラノマサイトと未解決事件は終わらせないといけないからとスタッファーケース
あたりかな
44026/06/26(金)04:25:01No.1443488537+
>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
パラノマサイトも候補に入れておこうぜ
44126/06/26(金)04:25:05No.1443488543+
>>帰ってきた魔界村 299円ってどう?
>魔界村好きで全作やってるレベルならあり
ファミコンとPSPの魔界村しかやってないからいいか…
44226/06/26(金)04:25:29No.1443488549+
どうもエロの逃げ道としてケモがあるっぽいからな…
自然と原体験がケモになりがちで…って感じかな
44326/06/26(金)04:25:42No.1443488561+
なんかケモゲーは今や普通に一ジャンルになりつつある気がする
44426/06/26(金)04:25:42No.1443488562+
>ふんたー昔ちょっとだけやったけど下手すぎて一生動物見つけられなくて絶望した記憶がある
みつけられないならおびき寄せるのもあり…そういうDLCもある
44526/06/26(金)04:25:53No.1443488568+
ロリ(気味)はダメだけどケモ化すればOKだからな
44626/06/26(金)04:26:06No.1443488578そうだねx1
ドラクエ1・2セールで5400円って舐めてんのかよ
いくらリメイクでも元々いつのゲームだと思ってんだふざけんな
44726/06/26(金)04:26:17No.1443488586+
the hunterはMODビルダーとかでぶっ壊しても楽しいよ
44826/06/26(金)04:26:35No.1443488597そうだねx2
>面白いって聞いたやつ
>https://store.steampowered.com/app/1305390/_/
>https://store.steampowered.com/app/3211280/Electro_Bop_Boxing_League/
>https://store.steampowered.com/app/4197610/_/
>https://store.steampowered.com/app/4198660/DemonsTimeline/
steamは本当に俺の知らない面白そうなゲームが山ほどあるなあ…
44926/06/26(金)04:26:47No.1443488608+
ケモナーならポニーの格ゲーオススメだよ
45026/06/26(金)04:26:48No.1443488609+
ふんたーはあれマップ次第で見つけやすい見つけにくいすげぇ差があって初期マップはね…
45126/06/26(金)04:26:54No.1443488611+
ふんたー最初のMAPからクエスト全部クリアしていくぜ〜!してたら
あれ?これ中々終らないしむずくない?と思いながら頑張ってたけどバグでMAPが初期化されて
つらくて折れた
45226/06/26(金)04:27:14No.1443488623+
デイブ始めるなら今か
45326/06/26(金)04:27:16No.1443488624+
>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
そこらにゴーストトリックとかパラノマサイトとかオブラディン号とか未解決事件は終わらせないといけないからとかシュレディンガーズコールとかいいよ
あとフリーでもD1AL-ogueとかウワガキアイとかもよかった
ノベルゲームはADVとはまた違う感じだから薦めなくてもいいのかな
45426/06/26(金)04:27:26 ID:LoJ5i4L.No.1443488631+
削除依頼によって隔離されました
アップデートでMODが動かなくなったのでメーカーに問い合わせたら塩対応でキレそう
45526/06/26(金)04:27:27No.1443488632+
>ふんたー最初のMAPからクエスト全部クリアしていくぜ〜!してたら
何なら最初のマップが1番難しいまである
45626/06/26(金)04:27:35No.1443488636そうだねx6
>ドラクエ1・2セールで5400円って舐めてんのかよ
>いくらリメイクでも元々いつのゲームだと思ってんだふざけんな
原作が古いと言っても発売から1年経ってないゲームに無茶言うなよ!
45726/06/26(金)04:27:35No.1443488637+
>ドラクエ1・2セールで5400円って舐めてんのかよ
>いくらリメイクでも元々いつのゲームだと思ってんだふざけんな
まぁ別ゲー化してるし…
普通に低価格移植してくれればよかったといわれればそうだが
45826/06/26(金)04:27:44No.1443488641+
ケモに興味ないけどでびコネは買った
45926/06/26(金)04:27:48No.1443488643+
https://store.steampowered.com/app/1245480/
みなさーん!買い逃した貴方や貴女に!帰ってきましたよー!
46026/06/26(金)04:27:49No.1443488645そうだねx8
>アップデートでMODが動かなくなったのでメーカーに問い合わせたら塩対応でキレそう
MODの話をメーカーに問い合わせるなバカちん!
46126/06/26(金)04:27:53No.1443488648+
ふんたーは正直合う合わないもかなりあると思う
46226/06/26(金)04:27:58No.1443488649+
ふんたーは絶対走らない・歩く・しゃがむ・待つのマインドセット覚えないと本当にすぐ逃げられるのとdlcですぐ使える火力高めのライフルを持たないと序盤だけ何もかもわからんし撃つチャンス来ても仕留められないし延々と血痕を追う羽目になるからね…スターターセット系DLC大事
46326/06/26(金)04:28:07No.1443488653+
>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな
未解決事件は終わらせないといけないからは3時間くらいで終わるのでおすすめ
46426/06/26(金)04:28:13No.1443488657そうだねx1
ドラ・クエはFCSFC時代のを移植してほしいわまず
なんだよ2D-HDって…
46526/06/26(金)04:28:21No.1443488660+
ウケる
ここまでいくなら基本無料にしてしまった方がまだ取り上げる記事もありそうなのに
https://store.steampowered.com/app/1245480/SYNDUALITY_Echo_of_Ada/
46626/06/26(金)04:28:25No.1443488663+
デトロイトは見たことないならおすすめだな
46726/06/26(金)04:28:35No.1443488669+
>>the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ!
>>https://store.steampowered.com/bundle/62230/theHunter_Call_of_the_Wild__Hunting_Starter_Bundle/
>the hunter本体だけ買って難しくて投げちゃったんだけどこれ買えば楽しめるかな?
個人的にはかなり楽になるとは思う
難しい理由が火力不足だった場合武器はかなり良い
テントでファストトラベルできるようになるので車でブンブン飛ばしてテント置いて回ってとかやれるのでマップ移動が楽になる
すでにいわれてるけど犬が撃った獲物を追ってくれるのでどっで死んでるけど回収できない!っていうケースが激減する
そしてシルバーリッジはかなり狩りやすいマップ!
46826/06/26(金)04:28:49No.1443488674+
割引来てないけどシュレディンガーズコール面白い?
ケモ好きだから気になってる
46926/06/26(金)04:29:03No.1443488687+
SAOの新作は最近ではあまりなかった体験版で買うの躊躇う状態にされたから怖い
過去作はFBしかやってない
47026/06/26(金)04:29:07No.1443488690+
>何なら最初のマップが1番難しいまである
このゾーンでターゲットをころころしてね!でもこのゾーンにターゲットは沸きません!
グッドラック!されたのはちょっとキレそうになった
47126/06/26(金)04:29:35No.1443488704+
ふんたーは犬使うと犬なしで獲物の死体追うのやってやれるかってなるよマジで
47226/06/26(金)04:29:38No.1443488705そうだねx2
体験版がネガキャンになる体験って最近少なくなってるからな…
47326/06/26(金)04:29:41No.1443488707+
>割引来てないけどシュレディンガーズコール面白い?
>ケモ好きだから気になってる
よかったよ…クリア後は得も言われぬ感情に満たされる
47426/06/26(金)04:29:56No.1443488717そうだねx1
SAOは体験版やってこの出来でフルプライス…?ってなったわ
47526/06/26(金)04:29:58No.1443488719+
>割引来てないけどシュレディンガーズコール面白い?
>ケモ好きだから気になってる
面白いけど別にケモワールドでキャッキャウフフするような話ではないぞ
47626/06/26(金)04:30:21 ID:LoJ5i4L.No.1443488730+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>アップデートでMODが動かなくなったのでメーカーに問い合わせたら塩対応でキレそう
>MODの話をメーカーに問い合わせるなバカちん!
MODだって売上に貢献してるのに…メーカーはMODの恩恵だけ受けといて知らんぷりはクソすぎる
47726/06/26(金)04:30:22No.1443488732+
ハンターは雰囲気を楽しむゲームだから獲物を狩りたいだけなら
高火力のライフルとバギーでモヒカンプレイもできるよ
バギーで走り回って獲物見つけたら追いかけてバギー降りてすぐ速射で獲物ゲット!それもまたハンター…
47826/06/26(金)04:30:38No.1443488740+
>体験版がネガキャンになる体験って最近少なくなってるからな…
ドラゴンソードはあまりにも最近のソシャゲ過ぎて
これ買い切りで出すの正気か?とはなった
47926/06/26(金)04:30:43No.1443488744+
黙々とお片付けするチルい系もいくつかウィッシュリストには突っ込んでる
48026/06/26(金)04:30:46No.1443488747+
ふんたー追加武器とわんこでだいぶ楽になるのか…
動物見つけて撃ったはいいけど仕留められなくて投げちゃったんだよな…買うか…
48126/06/26(金)04:30:57No.1443488753そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>MODだって売上に貢献してるのに…メーカーはMODの恩恵だけ受けといて知らんぷりはクソすぎる
また無茶苦茶言ってる…
48226/06/26(金)04:31:03No.1443488757そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>MODだって売上に貢献してるのに…メーカーはMODの恩恵だけ受けといて知らんぷりはクソすぎる
詰みの話で荒らせなかったから次はMODだ!ってやってるようにしか見えないから意図的じゃないならもうやめた方がいいぞ
48326/06/26(金)04:31:11No.1443488760そうだねx18
どうせさっきの荒らしでしょこれ…
48426/06/26(金)04:31:25No.1443488775+
セールあんまり関係ない新作だけどモルドウォッシャー買っちゃおうかな
48526/06/26(金)04:31:34No.1443488779そうだねx9
分かりきってるのいちいち触らなくていいから
48626/06/26(金)04:31:54No.1443488790+
>ふんたー追加武器とわんこでだいぶ楽になるのか…
>動物見つけて撃ったはいいけど仕留められなくて投げちゃったんだよな…買うか…
普通に進めて解禁される類の銃がDLCだとサクッと手に入るからね
大型系も余裕ぶっ殺せる最強マグナムライフルとかあると獲物の群れ見つけたぜー!バギーで近づいてずどんだ!とか密猟者の気分になれる
48726/06/26(金)04:32:03No.1443488797+
>ふんたー追加武器とわんこでだいぶ楽になるのか…
>動物見つけて撃ったはいいけど仕留められなくて投げちゃったんだよな…買うか…
クラスで使う銃決めるといいぞ!なんて考えなくてもいいんだクラス9バッファローとかが2発で死ぬ銃をノロジカやアナウサギにぶっ放してもいいんだ
48826/06/26(金)04:32:05No.1443488798そうだねx3
長々触るのはダメだけど一回釘刺すのは刺しとかないと初めて見る人はわかんないから…
48926/06/26(金)04:32:18No.1443488804そうだねx1
半年以上経ってるんだから大型セールの時ぐらいちゃんとセールしないとほぼ発売日同じぐらいのEA SPORTS FC26なんて80%引きだよ?ドラクエ1&2の30%引きは努力不足だよEA見習いな?
49026/06/26(金)04:32:44No.1443488819そうだねx1
>EA見習いな?
ホントに見習っていいのか?
49126/06/26(金)04:32:50No.1443488822+
たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い?
49226/06/26(金)04:33:11No.1443488835そうだねx2
スポーツゲーは本当に毎年出すから年度の終わり側には大幅セールするもんなんすよ
49326/06/26(金)04:33:22No.1443488841+
>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い?
まぁレプリカントが好きなら有り
49426/06/26(金)04:33:40No.1443488851+
>https://store.steampowered.com/app/1305390/_/
カービィ+メタルスラッグみたいなノリでわかりやすい
ドットのクオリティが高い
人間キャラがかわいい
よさそうだな…
49526/06/26(金)04:33:40No.1443488852そうだねx1
>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い?
んー…ヨコオゲーだから人を選ぶけどハマる人にはかなりハマる
ただ万人受けではないとだけ
49626/06/26(金)04:33:59No.1443488862+
年で思い出したけどCar Mechanic Simの2026っていつだっけ
49726/06/26(金)04:34:15No.1443488869+
ホワイトクロスの続きは10月と言っているから来年には出そうだ…
49826/06/26(金)04:34:22No.1443488871+
>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い?
キャラと尻は魅力的だよ
ストーリーは凡作だよ
3周でクリアだけど2周目が苦痛だよ
3周目の主人公も可愛いよ
バイなう
49926/06/26(金)04:34:31No.1443488880+
https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/
神ゲーがDLC全部入りでほぼワンコイン!
https://store.steampowered.com/app/686060/Mewgenics/
新作の猫ゲーもセール!
50026/06/26(金)04:34:37No.1443488883+
>ホントに見習っていいのか?
EAはSIMシリーズの展開が止まってるのなんとかして…
シティもピープルもさぁ…
50126/06/26(金)04:34:38No.1443488885+
>ホワイトクロスの続きは10月と言っているから来年には出そうだ…
まだできてなかったの!?
50226/06/26(金)04:34:51No.1443488896そうだねx3
ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな!
50326/06/26(金)04:35:06No.1443488907+
>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い?
ニーアは元々ストーリー重視のゲームだと思うぜシリーズ通してやるともっとおもろいのはあるが
50426/06/26(金)04:35:10No.1443488909+
>シティもピープルもさぁ…
シムズはもう当分4でやるよって言ってなかった?
50526/06/26(金)04:35:19No.1443488915そうだねx1
>https://store.steampowered.com/app/1245480/
>みなさーん!買い逃した貴方や貴女に!帰ってきましたよー!
前買い逃したからどうかと思ってたけど全然評価上がってないね…
50626/06/26(金)04:35:20No.1443488916+
>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください…
まあ言いたいことはわかる
50726/06/26(金)04:35:31No.1443488921+
>ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな!
面白いにも色々あって…となる
50826/06/26(金)04:35:50No.1443488930+
>ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな!
世界観は良いけどストーリーはありきたりではあるからな
50926/06/26(金)04:36:18No.1443488945+
周回プレイがきついね
51026/06/26(金)04:36:22No.1443488947+
ニーアは突然ゲームジャンル変わったりするのでよく知らないと困惑するかもしれない
51126/06/26(金)04:36:27No.1443488951+
>シムズはもう当分4でやるよって言ってなかった?
言ってたんだけどそろそろ12年目のゲームでして…
51226/06/26(金)04:36:42No.1443488958+
>神ゲーがDLC全部入りでほぼワンコイン!
その下のバンドル買った人の人生壊す気満々で眩暈がする
51326/06/26(金)04:36:44No.1443488961+
https://store.steampowered.com/app/1471960/Room_to_Grow/
今回は-75%だからまあそこそこだけど時間をゴミにできるのでオススメのパズル
51426/06/26(金)04:36:44No.1443488962+
Mewgenics初めて知ったけどこれまたIssacみたいにえらいことになってくんじゃ…?
51526/06/26(金)04:36:48No.1443488964+
>言ってたんだけどそろそろ12年目のゲームでして…
でも5の開発やめたって聞きましたよ…
51626/06/26(金)04:37:01No.1443488973+
2周目がSTGだけどSTGやりたいならニーアより東方やるほうが面白いと思う
51726/06/26(金)04:37:01No.1443488974+
モンカルファンタがセール来るだろうって思ってたから一気にやるゲームなくなってしまった
0%値引きとは思わなかった…なにしよ
51826/06/26(金)04:37:02No.1443488975+
>ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな!
エヴァみたいなもんじゃもう若いのには通らんかな
51926/06/26(金)04:37:10No.1443488980そうだねx1
>ニーアは突然ゲームジャンル変わったりするのでよく知らないと困惑するかもしれない
あの頃のゲームってなんかそういうのあるよね
急に縦シューになったりとか
52026/06/26(金)04:37:24No.1443488986+
abiotic factor新作だし値引きそこまでだけどフレンドもやってるし気になるんだよな
というかああいうhalf lifeっぽいグラが好き
52126/06/26(金)04:37:32No.1443488989+
モンカルファンタ欲しがってる人初めて見た
52226/06/26(金)04:37:35No.1443488991+
>んー…ヨコオゲーだから人を選ぶけどハマる人にはかなりハマる
>ただ万人受けではないとだけ
結構癖が強い感じなのかな
まぁもうちょっと悩んでみるわありがとう
52326/06/26(金)04:38:22No.1443489020+
MISERY1000円か
まぁそのくらいならって気持ちともうちょっとほっとくかって気持ちが両方ある
52426/06/26(金)04:38:24No.1443489021+
EAはもうシムズの新作作る開発力がなさそう
52526/06/26(金)04:38:45No.1443489028+
ニーアは総合的に面白かったって評価になるけどツマンネ!って場所も絶対あるゲーム
52626/06/26(金)04:39:03No.1443489038+
EAじゃなくてもやれる時代だろうしもうどこかのシムズ狂が開発した方がいいものができるかもしれない
52726/06/26(金)04:39:12No.1443489049+
FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う
52826/06/26(金)04:39:35No.1443489066+
>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う
単純に長いから早く買って遊んどいた方がいい気はするぜ
52926/06/26(金)04:39:49No.1443489074+
>Mewgenics初めて知ったけどこれまたIssacみたいにえらいことになってくんじゃ…?
はい
最終的に猫が戦うようなもんじゃないだろ!ってのと戦う
53026/06/26(金)04:39:51No.1443489077そうだねx1
>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う
どうせお得なおまとめパックとかするし何だったら追加もしてきそうだぞ
53126/06/26(金)04:40:23No.1443489091そうだねx1
>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う
積んでるうちに全部入りが出る
53226/06/26(金)04:40:35No.1443489102+
>MISERY1000円か
>まぁそのくらいならって気持ちともうちょっとほっとくかって気持ちが両方ある
俺がいる…
53326/06/26(金)04:40:55No.1443489113そうだねx3
https://store.steampowered.com/app/3029750/
「」はこういうのが好きなんでしょ!わかってるんだから!ぷりんぷりん
53426/06/26(金)04:41:08No.1443489118+
blippo+もまあまあ安いんだよな
53526/06/26(金)04:41:10No.1443489121そうだねx1
>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う
スクエニのゲームは大体2000~3000円が最安値だよ
53626/06/26(金)04:41:10No.1443489122+
エンドオブエタニティあったんだ⋯
前に調べたけどなんかタイトルが違ったから無いと思い込んだっぽいな
ヴァシュロンダンスすき
53726/06/26(金)04:41:15No.1443489125+
pizza towerいつの間に日本語来てたんだ
53826/06/26(金)04:41:28No.1443489133+
真面目に遊ぼうとすると200時間くらい使うだろうしなFF7R…
53926/06/26(金)04:41:39No.1443489139そうだねx5
>「」はこういうのが好きなんでしょ!わかってるんだから!ぷりんぷりん
fu6891292.jpg
54026/06/26(金)04:41:39No.1443489140+
>スポーツゲーは本当に毎年出すから年度の終わり側には大幅セールするもんなんすよ
ウィニングポスト「…」
54126/06/26(金)04:41:46No.1443489147+
FF買うかぁ
54226/06/26(金)04:42:13No.1443489160そうだねx6
分作化したせいで逆にもういいかってなっちゃったんだよなFF7
54326/06/26(金)04:42:20No.1443489166+
>「」はこういうのが好きなんでしょ!わかってるんだから!ぷりんぷりん
>3ステージ(+endlessモード)しかない。それも見た目が違うだけで実質1ステージみたいなもの。
54426/06/26(金)04:42:35No.1443489177+
ニーアは世界観やBGMに惹かれるなら損は無いだろう
2Bのケツに釣られたなら後々辛いかもしれない
54526/06/26(金)04:42:57No.1443489191+
ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから
そうなると全然見つからない…
54626/06/26(金)04:43:22No.1443489208+
スレッドを立てた人によって削除されました
>真面目に遊ぼうとすると200時間くらい使うだろうしなFF7R…
なのに
>分作化したせいで逆にもういいかってなっちゃったんだよなFF7
と必死で一本のボリュームスカスカの分作だって広めてる奴いるよね
54726/06/26(金)04:43:29No.1443489216+
スレッドを立てた人によって削除されました
FF7の何が嫌だってリメイクとリバースのバンドルあるけどおまとめで買っても割引が157円しかされないところ
消費者を馬鹿にするのもいい加減にしろよスクエニ
54826/06/26(金)04:43:30No.1443489219+
>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから
>そうなると全然見つからない…
steamじゃなくておとなしくジーコ漁ったほうがいいと思う
54926/06/26(金)04:43:36No.1443489222+
7月はパルワ正式にSAOにリリンク続編か…
55026/06/26(金)04:43:51No.1443489233+
>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから
>そうなると全然見つからない…
Steamにはないかもだけど露出癖のある女が露出してポイント稼ぐゲームエロいし面白かったな
55126/06/26(金)04:44:08No.1443489240+
>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから
>そうなると全然見つからない…
>https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/
55226/06/26(金)04:44:25No.1443489251+
スレッドを立てた人によって削除されました
>真面目に遊ぼうとすると200時間くらい使うだろうしなFF7R…
もしかして9割のプレイヤーは不真面目にしかプレイしてないゲームなのか?
55326/06/26(金)04:44:40No.1443489262そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>と必死で一本のボリュームスカスカの分作だって広めてる奴いるよね
ボリュームの話ではないんじゃないか一言も言及してないし
単純に延ばし延ばしにされ続けてくうちに興味がすり減っていったって話なら俺もわかるぞ
55426/06/26(金)04:45:20No.1443489281そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
200時間はやり込んでるだけだろ!
プレイ時間がそれ以下だと不真面目とかそういうもんじゃねえ!!
55526/06/26(金)04:45:24No.1443489282そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
完結したらやろう…完結したらみよう…っていう分作のやつは完結するころには興味を失ってることがおおいから今のうちにやるのがいいぜ!!
55626/06/26(金)04:45:26No.1443489284+
>もしかして9割のプレイヤーは不真面目にしかプレイしてないゲームなのか?
それは実績基準で見たらだいたいのSteamゲーがそうじゃない?
55726/06/26(金)04:45:35No.1443489290+
スレッドを立てた人によって削除されました
それ俺だけどボリューム逆に増えまくってるのは知ってるよ
熱量が減っただけだよ
55826/06/26(金)04:45:38No.1443489292+
スレッドを立てた人によって削除されました
>と必死で一本のボリュームスカスカの分作だって広めてる奴いるよね
時間かかるからしんどいんじゃないかな…
200時間捻出するのって結構大変だぞ
55926/06/26(金)04:45:48No.1443489294+
パルワは新パルエロくて楽しみ
56026/06/26(金)04:45:53No.1443489297+
https://store.steampowered.com/app/1437760/Peripeteia/
買おうか迷ってる奴
56126/06/26(金)04:45:56No.1443489299+
漫画とかドラマもそうだけど完結してないならまだいいか…みたいな人は少なからずいるからな…
56226/06/26(金)04:46:00No.1443489301+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>と必死で一本のボリュームスカスカの分作だって広めてる奴いるよね
>ボリュームの話ではないんじゃないか一言も言及してないし
>単純に延ばし延ばしにされ続けてくうちに興味がすり減っていったって話なら俺もわかるぞ
そうやってくだらない言い訳してないでレス消せよハゲ
56326/06/26(金)04:46:05No.1443489305そうだねx2
映画の三部作とかで途中でスンとなるからまぁわかる
56426/06/26(金)04:46:46No.1443489327そうだねx5
おぉなんだまだいたのか
ごめんごめん
56526/06/26(金)04:47:03No.1443489334そうだねx1
でも分作にはいい時代だと思うんですよね
少し前のグラフィックやゲームの進化が早過ぎだった時代に分作するとクオリティが違いすぎて浮いてた
56626/06/26(金)04:47:17No.1443489345+
ずっと悩んでる魔女の泉R
https://store.steampowered.com/app/1958220/R/
56726/06/26(金)04:47:24No.1443489348+
hackみたいな分作してもいいんですよ!
56826/06/26(金)04:47:57No.1443489363+
分作ってことでDispatch買うか悩んでるから気持ちはわかる
56926/06/26(金)04:48:14No.1443489373+
RPGで何か面白いのない?アクション要素ないやつ
57026/06/26(金)04:48:39No.1443489388+
書き込みをした人によって削除されました
57126/06/26(金)04:48:40No.1443489390+
とくに安くなるものでもないんだけどいつも買おうか迷うのがあって
どんなもんなんだろうこれ
https://store.steampowered.com/app/2627690/
57226/06/26(金)04:49:09 ID:LoJ5i4L.No.1443489401+
削除依頼によって隔離されました
まあまともな人は分作のFF7は買わんよ
こういう商法に付き合う奴こそ界隈の癌だから恥じた方がいい
57326/06/26(金)04:49:13No.1443489405+
スト6始めどき悩んでたけどついにファイターズエディションセール入ってるから買ってしまうか…
57426/06/26(金)04:49:15No.1443489407そうだねx6
ごめん消してたね!ごめん本当にごめん!!うんちするから許して!
57526/06/26(金)04:49:35No.1443489420+
分作のゲームと聞くとエルドラドゲートが思い浮かぶけどあんまいい印象ねえな
それより一本に全部入ってるほうが嬉しいぜ
57626/06/26(金)04:49:38No.1443489423+
書き込みをした人によって削除されました
57726/06/26(金)04:49:38No.1443489424そうだねx2
うんちぶりぶりか?
57826/06/26(金)04:50:10No.1443489447+
こいつレスの内容理解すらできてねぇな
57926/06/26(金)04:50:11No.1443489449+
>削除ありがとうだけど出来ればスクエニのゲームお勧めしてるレス全部消してほしかった
ごめんよ俺はスレ「」じゃねえのだ…
58026/06/26(金)04:50:37 ID:LoJ5i4L.No.1443489464そうだねx2
なんかさっきから荒らしがいない?
58126/06/26(金)04:50:51No.1443489472+
分作なら年1作くらいのペースで出してくれると嬉しい
グラフィックとか使いまわしでいいから
58226/06/26(金)04:51:20No.1443489486+
うんちするだけじゃなくておすすめも置いていくといい
58326/06/26(金)04:51:39No.1443489501+
無いものだな…程よくエロくて面白いゲーム…
58426/06/26(金)04:51:41No.1443489502+
もう5時なのに大変ね
58526/06/26(金)04:51:54No.1443489513+
>RPGで何か面白いのない?アクション要素ないやつ
ライブラリ探したけどADVとかノベルばかりでRPGはUndertaleしかなかった…すまねえ…
でもこの前やったけど滅茶苦茶よかったなこれ…
58626/06/26(金)04:51:57No.1443489515そうだねx3
荒らしはいるけどめちゃくちゃ浮いてるレスばっかだからまぁ…
58726/06/26(金)04:52:00No.1443489518+
ヴァンクロ気になってる
クリアしてから飽きるまで大体どれくらい掛かるだろうか…
58826/06/26(金)04:52:14No.1443489520そうだねx2
シリーズ作品みたいな感じで一作ごとに話が完結してるやつのリメイクなら別にいいけど元々一本を分けてるからそれなりに消化不良で終わるのが辛いよな
7は相当に最終兵器だろうからじっくり作りたかったのもわかるけど
58926/06/26(金)04:52:18No.1443489524+
>「」はこういうのが好きなんでしょ!わかってるんだから!ぷりんぷりん
ちょうど大型アプデも来てたのか
なら買ってみるかなぁ
59026/06/26(金)04:52:30No.1443489528そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな…
59126/06/26(金)04:52:41No.1443489533+
https://store.steampowered.com/app/1601280/_/
3Dダンジョンに飢えてるけどこれ以降あんまりぱっとしたのがなくて悲しい
そろそろウィズダフネからの味変がしたいっていうか…
59226/06/26(金)04:52:45No.1443489537+
>スト6始めどき悩んでたけどついにファイターズエディションセール入ってるから買ってしまうか…
新シーズン始まってからの方がいいんじゃね
今もう調整もないなかでも続けてる様な末期状態だからそれなりにしんどいよ
59326/06/26(金)04:53:11No.1443489547+
50%オフで気になってるけど空の軌跡ってどう?
59426/06/26(金)04:53:23No.1443489555+
>3Dダンジョンに飢えてるけどこれ以降あんまりぱっとしたのがなくて悲しい
>そろそろウィズダフネからの味変がしたいっていうか…
うーん…Steamで出てないからデモンキルデモンもおすすめできないしな…
59526/06/26(金)04:53:30No.1443489561+
もちおいいよ
https://store.steampowered.com/app/3596670/MOCHIO/
59626/06/26(金)04:53:50No.1443489572+
>50%オフで気になってるけど空の軌跡ってどう?
長い
JRPG
という印象だけある
59726/06/26(金)04:53:55No.1443489576+
結構買っちゃったけど全部崩すぜ!
59826/06/26(金)04:54:01No.1443489580そうだねx3
>50%オフで気になってるけど空の軌跡ってどう?
そこからスタートすると死ぬほど続編を遊び続けることになる
59926/06/26(金)04:54:19No.1443489588そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな…
これ書くと消されそうだけど多分それスレ主なんじゃないかな…
60026/06/26(金)04:55:04No.1443489611+
>そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな…
どれ?スレ番号教えて
60126/06/26(金)04:55:32No.1443489626そうだねx11
>>そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな…
>どれ?スレ番号教えて
スレ番号!?!!?!?
60226/06/26(金)04:55:37No.1443489627+
>結構買っちゃったけど全部崩すぜ!
やるじゃん
60326/06/26(金)04:55:44No.1443489632+
FFのセールが終わったと思ったらFFのセールが始まってる…
60426/06/26(金)04:55:45No.1443489633+
>もちおいいよ
>https://store.steampowered.com/app/3596670/MOCHIO/
講談社なんだ…!?
60526/06/26(金)04:55:46No.1443489634+
パルワの主人公ドスケベにしたいのにパルのHなMODばかりだ…
60626/06/26(金)04:55:50No.1443489635そうだねx4
>そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな…
>これ書くと消されそうだけど多分それスレ主なんじゃないかな…
管理してるスレ「」にヘイト向けようとするのいつものやり口すぎて笑える
60726/06/26(金)04:55:52No.1443489639そうだねx7
この板は落としてください
60826/06/26(金)04:56:09No.1443489652そうだねx5
>スレ番号!?!!?!?
レス番号だごめん
俺もうんちするから許して
60926/06/26(金)04:56:28No.1443489664+
https://store.steampowered.com/app/3123770/XOL/
いつの間にか出てたロボゲー!なんかジークジオン言いそうなシンボルが肩についてた
61026/06/26(金)04:56:43No.1443489674そうだねx1
>俺もうんちするから許して
うんちぶりぶりか
61126/06/26(金)04:57:01No.1443489680+
>>もちおいいよ
>>https://store.steampowered.com/app/3596670/MOCHIO/
>講談社なんだ…!?
https://store.steampowered.com/app/3145650/_/
これも講談社だぞ!
61226/06/26(金)04:57:02No.1443489682+
こんな朝早くから荒らすなんて暇なんだね
61326/06/26(金)04:57:04No.1443489685+
>パルワの主人公ドスケベにしたいのにパルのHなMODばかりだ…
ゾーイの服着よう
61426/06/26(金)04:57:22No.1443489694+
うんちの代わりにあんまり知られてないけど良くできてるやつをお勧めしておく
https://store.steampowered.com/app/3156770/Witchfire/
61526/06/26(金)04:57:48No.1443489709+
>そこからスタートすると死ぬほど続編を遊び続けることになる
今検索したら結構シリーズ長いやつだったんだ…
でもまぁ最近RPG系に飢えてたからやってみる
61626/06/26(金)04:58:07No.1443489718+
パラノマサイトの新しいやつ3割引きか
微妙な割引だな…
61726/06/26(金)04:58:13No.1443489728そうだねx1
>https://store.steampowered.com/app/3145650/_/
>これも講談社だぞ!
えっ!?ノナプルナイン発売してたの!?頓挫したと思ってたから凄い衝撃的だわ…
61826/06/26(金)04:58:25No.1443489733そうだねx1
しかし比較的新しいにしては結構な値引きですよパラノマ
61926/06/26(金)04:58:26No.1443489734そうだねx1
>うーん…Steamで出てないからデモンキルデモンもおすすめできないしな…
まあいずれスチームでも販売されそうな気はするが…
62026/06/26(金)04:59:29No.1443489771+
たまにスレ見かけたやつが2割引だから買うか
元々大した値段じゃないけど
62126/06/26(金)04:59:36No.1443489778そうだねx1
>>そこからスタートすると死ぬほど続編を遊び続けることになる
>今検索したら結構シリーズ長いやつだったんだ…
>でもまぁ最近RPG系に飢えてたからやってみる
頑張ってほしい…このシリーズに脳を焼かれた人々はかなりいるからスレ立ててもいいよ…
62226/06/26(金)04:59:39No.1443489779+
メガテン5ももう70%オフか
62326/06/26(金)04:59:47No.1443489780+
空の軌跡1stってオリジナルは20年くらい前だったと思うけどいまでも続いてるんだな…
62426/06/26(金)04:59:49No.1443489782+
>パラノマサイトの新しいやつ3割引きか
>微妙な割引だな…
出たの最近なのにこの値下げは結構よくないかな
62526/06/26(金)04:59:59No.1443489790+
イースX来てないんかい
62626/06/26(金)05:00:20No.1443489801+
>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから
>そうなると全然見つからない…
https://store.steampowered.com/app/2756380/DeadEnd_City__OD_Edition/
これ好きだけどボリューム少ないのがな⋯
62726/06/26(金)05:00:50No.1443489818+
流石にミーナは割引にならんか
リスパーク買うか…
62826/06/26(金)05:00:53No.1443489820+
>イースX来てないんかい
まず新しいやつを日本語サポートして出せよ
62926/06/26(金)05:01:21No.1443489834+
>まあいずれスチームでも販売されそうな気はするが…
単純に会社規模的に複数プラットフォームに向けて作ってる余裕がない感じだろうからな…
63026/06/26(金)05:01:40No.1443489850+
軌跡スレってテキスト量と口癖の話ばっかりじゃねえか
63126/06/26(金)05:02:08No.1443489869そうだねx1
軌跡は面白いし世界観もしっかりしてるんだけどFFやDQと違って話がナンバリングで続いてるからリメイクしてないで早くおわらせろや!ってなる
63226/06/26(金)05:02:54No.1443489902+
構文目立ち始める閃以前の軌跡はおススメだよ
63326/06/26(金)05:03:27No.1443489927+
MZでジーコ作るか…
63426/06/26(金)05:03:28No.1443489931+
モンカル出したしデモンキルも出すでしょ
というわけで黄泉裂もきちんと自社で出してくれないかな全部日本語で…
63526/06/26(金)05:03:33No.1443489935そうだねx1
wikiとか攻略サイト見なくても良いゲームが好きだ
63626/06/26(金)05:03:39No.1443489939+
零と蒼は名作だよ
63726/06/26(金)05:04:37No.1443489981そうだねx2
もはや奇跡シリーズはどれやってどれやってないかすらわかんなくなった
数字の番号つけろ
63826/06/26(金)05:04:37No.1443489982+
>軌跡スレってテキスト量と口癖の話ばっかりじゃねえか
昔から変わらないというか
63926/06/26(金)05:05:57No.1443490032+
なんかおっぱいデカい暗殺者が出てくるゲームね!
64026/06/26(金)05:05:58No.1443490034そうだねx1
ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない?
64126/06/26(金)05:07:32No.1443490099+
>軌跡スレってテキスト量と口癖の話ばっかりじゃねえか
女の子可愛いな…で惹かれる部分はあるけどそういう話を見て二の足を踏み続けてるシリーズだ
個人的にそういう所気にするタイプだし
64226/06/26(金)05:08:18No.1443490119+
でもやらない限り気にし続けるぜ
一度触って合う合わないはっきりさせれば2度と気にならなくて済むぜ
64326/06/26(金)05:08:27 ID:LoJ5i4L.No.1443490127+
スレッドを立てた人によって削除されました
軌跡って典型的な幼稚なJRPGじゃない?
これやるなら洋ゲーのRPGやった方が何倍も満足できると思うぞ
64426/06/26(金)05:08:49No.1443490143+
空の軌跡123があって零と蒼があって閃の軌跡が4作品と創の軌跡と黎の軌跡が2作品と界の軌跡があるからな…それ以前はガガーブトリロジーシリーズだ
64526/06/26(金)05:09:25No.1443490168+
>ずっと悩んでる魔女の泉R
>https://store.steampowered.com/app/1958220/R/
パイベリーちゃんかわいい!
HD2DならぬHDローポリみたいなグラフィックよかったしパイベリーちゃんかわいかったしパイベリーちゃんかわいかったおすすめ
64626/06/26(金)05:09:30No.1443490177+
>閃の軌跡が4作品
これはいつ見ても2作にまとめられなかったのかなって…
64726/06/26(金)05:09:30No.1443490179+
>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない?
今すぐポイントショップに行って「」のプロフィールページをスペシャルプロフィールで飾ろう!
64826/06/26(金)05:09:38No.1443490186そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>軌跡って典型的な幼稚なJRPGじゃない?
>これやるなら洋ゲーのRPGやった方が何倍も満足できると思うぞ
なんかすごく懐かしい香ばしい香りがした
褒めてはない
64926/06/26(金)05:10:01 ID:LoJ5i4L.No.1443490208+
スレッドを立てた人によって削除されました
というよりJRPGがガキ向けすぎて…
こんなので喜んでる人達ってどんな大人なんだよ
65026/06/26(金)05:10:20No.1443490223+
色々漁ってると有名どころだし当時気になってたけど結局買ってないゲームかなり多いな…
65126/06/26(金)05:10:38 ID:LoJ5i4L.No.1443490237そうだねx5
ま〜たきたよこいつ
65226/06/26(金)05:10:45No.1443490245+
なんか…すごい子がおる
65326/06/26(金)05:10:46No.1443490246そうだねx1
>前買い逃したからどうかと思ってたけど全然評価上がってないね…
貰った強い装備で他のプレイヤーにビクビクしながらMOB狩る作業繰り返すだけだから退屈以上の感想が出てこないのよ…
65426/06/26(金)05:10:56No.1443490251そうだねx5
手を変え品を変え頑張るじゃん…
死んでよ〜
65526/06/26(金)05:11:43No.1443490275そうだねx2
マジで回線いくつあるんだこいつ…
65626/06/26(金)05:12:19No.1443490298そうだねx1
昔ながらのJRPGで喜んでるGAIJINとか見たら発狂しそうな子がおる
65726/06/26(金)05:13:05No.1443490322そうだねx1
20年ぶりくらいに見たわその論調…
65826/06/26(金)05:13:54No.1443490348そうだねx5
でも触った奴もずっと消されてるのに黙ってスルーしない辺りみんなもスレ荒らされるの楽しんでるんだろ?
65926/06/26(金)05:13:58No.1443490351そうだねx2
delが捗りますなあ
66026/06/26(金)05:14:04No.1443490357+
ニフラム!ニフラム!
66126/06/26(金)05:14:10No.1443490361+
軌跡は碧までなら定型とか気にならないと思いたい
特に空は綺麗に纏まっててオススメ
66226/06/26(金)05:14:34No.1443490378そうだねx1
PvPvEのコンセプトは面白いんだけどプレイヤーの良心というか荒らし気質のやつが数人まざるだけでゲームがつまらなくなる諸刃の剣なんだよな…
66326/06/26(金)05:14:43No.1443490381+
>でも触った奴もずっと消されてるのに黙ってスルーしない辺りみんなもスレ荒らされるの楽しんでるんだろ?
うまれてから20年以上たっても荒らしをスルーできないんやなw
66426/06/26(金)05:14:48No.1443490384+
この前はセールなかったアトリエ旧作もやすくなってるんね
66526/06/26(金)05:17:24No.1443490487+
どうしても欲しいゲームなかったから詰んでるゲーム消化する事にした
スパロボⅤでもやってみるかな
66626/06/26(金)05:18:45No.1443490541そうだねx5
>ID:LoJ5i4L.
うんこ出てる!
66726/06/26(金)05:18:51No.1443490546そうだねx2
>>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない?
>今すぐポイントショップに行って「」のプロフィールページをスペシャルプロフィールで飾ろう!
fu6891315.jpg
やったーかわいいー!
66826/06/26(金)05:19:01No.1443490551+
アトリエシリーズはどんなゲームかよく知らない人にこそドンナゲームか調べてみて欲しいな
文字式の計算思い出したんだよね
初めてロロナやった時に大きい薬草+重い薬草でポーション+1になるからさらにいい匂いの薬草と美味しい薬草も足して全体化させて…で最終的に全員全快蘇生まで完成させた時の達成感がすごかった
66926/06/26(金)05:19:56No.1443490591+
https://store.steampowered.com/app/1956960/2/
じゃあ俺の好きなデザインしてるロボのゲーム置いとくね…
67026/06/26(金)05:19:59No.1443490597+
アトリエはシリーズで違いが多すぎるからあんまひとまとめにできない
67126/06/26(金)05:20:09No.1443490605そうだねx3
本当に対立煽り1人で何役もやってる…
67226/06/26(金)05:21:06No.1443490650+
>>https://store.steampowered.com/app/1245480/
>>みなさーん!買い逃した貴方や貴女に!帰ってきましたよー!
>前買い逃したからどうかと思ってたけど全然評価上がってないね…
すごい好みのメカデザなのにめっちゃ評価が低くて尻込みしてしまう…
67326/06/26(金)05:21:31No.1443490669+
>>>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない?
>>今すぐポイントショップに行って「」のプロフィールページをスペシャルプロフィールで飾ろう!
>fu6891315.jpg
>やったーかわいいー!
実はね…左の柱にあるセール&イベントのとこにもスプリングセールのスペシャルプロフィール置いてあるからそっちにもドラゴンとにわとりがいるんだよ…
どうも今年はこのドラゴンとにわとりで行くみたいで春売りちゃんとはまた違った需要を満たせるみたいだな…
67426/06/26(金)05:21:45No.1443490676+
アーランド1本だけ買うならどれがオススメかな?
67526/06/26(金)05:21:47No.1443490677そうだねx4
>>ID:LoJ5i4L.
>うんこ出てる!
褒めて無い意味で凄いなってレス内容
67626/06/26(金)05:21:48No.1443490678そうだねx14
>ま〜たきたよこいつ
>なんかさっきから荒らしがいない?
荒らしは何が何でも触って欲しいってのが良くわかるな…
67726/06/26(金)05:26:08No.1443490851+
もうサマーセール来るとは思わなくて準備が全然出来てなかったわ!
ウォレット三桁円しかねえし買うのは明日からだ…
67826/06/26(金)05:26:51No.1443490884+
ワイルドハーツとモンハンライズどっちかなぁ…
67926/06/26(金)05:26:52No.1443490885+
この機会に皆ストロングホールドシリーズをやろう!大体8割引き!面白いよ!
68026/06/26(金)05:28:39No.1443490945+
ローリングスターが過去最安
…とは言っても半額だが
https://store.steampowered.com/app/3288460/
68126/06/26(金)05:30:06No.1443490984そうだねx2
>ローリングスターが過去最安
>…とは言っても半額だが
俺くらいになるとこれの前作のTOMOMIもまだウィッシュリストに積んでる
68226/06/26(金)05:30:46No.1443491006+
ハァハァ今起きた…とりあえずざっとURLだけ見た
これから自分のウィッシュリストも見るぞー!
68326/06/26(金)05:32:47No.1443491058+
DOA6がいつの間にか出て死んだ
68426/06/26(金)05:36:21No.1443491167そうだねx1
>https://store.steampowered.com/app/1471960/Room_to_Grow/
>今回は-75%だからまあそこそこだけど時間をゴミにできるのでオススメのパズル
以前やったけど30時間かかったわ
68526/06/26(金)05:38:01No.1443491234そうだねx1
こういう時前に「」に教えて貰って俺の枯渇してたダンジョンキーパー欲を満たしてくれたWar for the Overworldをおすすめしとく
この系統本当に独自性でガラッとゲーム性変わるから正当後継的なのは凄い貴重
68626/06/26(金)05:38:13No.1443491239+
バイオ8買ったばかりだからDLC割引されててありがたい…
68726/06/26(金)05:39:57No.1443491312そうだねx2
>>>https://store.steampowered.com/app/1245480/
>>>みなさーん!買い逃した貴方や貴女に!帰ってきましたよー!
>>前買い逃したからどうかと思ってたけど全然評価上がってないね…
>すごい好みのメカデザなのにめっちゃ評価が低くて尻込みしてしまう…
300円なら十分たのしいメイガスかわいい
最初のほうは自分と同程度の進行度のプレイヤーしかいないから安全
進んでくとそのうちカモになる
68826/06/26(金)05:41:16No.1443491365そうだねx2
EPICは無料ゲー貰って積むところでsteamは
投げ売りゲー買って積むところになってる
68926/06/26(金)05:41:43No.1443491385そうだねx2
>fu6891315.jpg
>やったーかわいいー!
ピュアリィとか空牙団使ってそう
69026/06/26(金)05:44:11No.1443491476+
>ピュアリィとか空牙団使ってそう
エスパーで使ってるデッキと使おうとしてるデッキ当てるのやめて!
69126/06/26(金)05:48:35No.1443491673そうだねx4
>>>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない?
>>今すぐポイントショップに行って「」のプロフィールページをスペシャルプロフィールで飾ろう!
>fu6891315.jpg
>やったーかわいいー!
実績ショーケースがケモケモすぎる…
69226/06/26(金)05:48:57No.1443491688そうだねx2
こうして見ると美味いとこ大分つまんできたなぁ…
69326/06/26(金)05:49:16No.1443491696+
steam起動動画通常モード版もくだち…
69426/06/26(金)05:53:39No.1443491919+
steamマシーン買う「」はいないのだろうか
69526/06/26(金)05:54:30No.1443491964+
ダークなパックマンのメトロイドヴァニアだよ
オールドナムコオマージュネタがいっぱい入ってるよ
PC環境によっては設定で60fps固定にすると当たり判定がおかしくなるから注意
https://store.steampowered.com/app/1859430/Shadow_Labyrinth/
69626/06/26(金)05:58:10No.1443492144+
最近流行りの穴掘り(雪溶かし)ゲームが自動生成アプデ来て40割引だったよ
https://store.steampowered.com/app/3601800/Meltopia/
69726/06/26(金)06:01:24No.1443492309そうだねx1
>アーランド1本だけ買うならどれがオススメかな?
主人公が好み見た目な奴でいいと思う
69826/06/26(金)06:02:47No.1443492379そうだねx3
>最近流行りの穴掘り(雪溶かし)ゲームが自動生成アプデ来て40割引だったよ
寝ぼけているせいで400%オフなのかと思ってしまった
69926/06/26(金)06:07:21No.1443492655+
>DOA6がいつの間にか出て死んだ
流石にぱっと見で分からないレベルの変化しかしてないゲームを前作購入者割引も無くフルプライスで買わせようとするのは強欲すぎた…
70026/06/26(金)06:08:08No.1443492701+
>steamマシーン買う「」はいないのだろうか
無くなる前に注文できたって言ってた「」は見たな
70126/06/26(金)06:10:32No.1443492867+
UNI2も割引来たから買おうかな
まだ対戦会やってるのかな…
70226/06/26(金)06:15:15No.1443493159+
サイレントヒル2とFが面白かったからこういうしっとりホラーアクションがあれば教えてくだち!
デッドスペースやバイオハザード系は嫌いじゃないがどうせホラーなら科学系より精神系が有り難い
70326/06/26(金)06:23:32No.1443493713+
GTA5が半額だけど6の発売が迫ればまだ安くなりそうかな
ストーリーだけリハビリでやっときたいんだけども
70426/06/26(金)06:25:12No.1443493819+
信長の新生が55%引きだった
コーエーはこれぐらいが下限だろうし買っちゃうか…!
70526/06/26(金)06:26:27No.1443493899+
インディー系買い漁ったんじゃグフフ…
おいなんでだいたい5000円近くになってる…
70626/06/26(金)06:29:18No.1443494104+
>おいなんでだいたい5000円近くになってる…
インディーは定価が安価な分値引きもわりと渋くなりがち!
70726/06/26(金)06:29:37No.1443494127+
ステラ―ブレードまだそんな安くないな
サブノーティカ買うか
70826/06/26(金)06:31:48No.1443494285+
デッドリーデイズ:ロードトリップなんか念入りにアップルパイが殺されてんな…
70926/06/26(金)06:31:56No.1443494295+
>アーランド1本だけ買うならどれがオススメかな?
トトリ
71026/06/26(金)06:32:27No.1443494320+
>ダークなパックマンのメトロイドヴァニアだよ
たまにスレ立ってるの見るな
71126/06/26(金)06:34:03No.1443494450+
そろそろファミレス買うか
71226/06/26(金)06:35:06No.1443494518+
ドグマ2低下とかナメてんの
71326/06/26(金)06:35:18No.1443494541+
トップページのアニメ
カニが出てきたと思ったら鍋にされててダメだった
71426/06/26(金)06:37:38No.1443494701+
俺のサマセはこの7本で行くぜ!
クソデカ囃子(ばやし) | Kusodeka Bayashi
Librarian: Tidy Up the Arcane Library!
ドラゴンボール ゼノバース 2
The Case of the Golden Idol
Baby Steps
Neva
飢えた子羊
71526/06/26(金)06:39:56No.1443494878+
ゼノバース2買ってる人多いと思ったら297円なのか
71626/06/26(金)06:40:00No.1443494881+
やる人少ないだろうけどESO布教しておくか
https://store.steampowered.com/app/306130/The_Elder_Scrolls_Online/
71726/06/26(金)06:40:32No.1443494928+
リムワールドとRDR2買ったら今年もう終わっちゃうかな?
71826/06/26(金)06:41:19No.1443494984+
オブリリマスターはまだ半額になってないかー
71926/06/26(金)06:41:40No.1443495010+
>やる人少ないだろうけどESO布教しておくか
コジートがBANされたお祭り懐かしいな
72026/06/26(金)06:41:57No.1443495031+
>リムワールドとRDR2買ったら今年もう終わっちゃうかな?
リムワールドはハマったら来年まで終わる
72126/06/26(金)06:42:28No.1443495078+
コジートBAN祭りの日は滅茶苦茶に暑い日だったなあ…
72226/06/26(金)06:43:49No.1443495206+
1個ぐらいえっちそうなゲーム買ってもいいかなってなるけど
Discordとかに表示されちゃうんだよな…
72326/06/26(金)06:45:56No.1443495386+
プレイゲームの除外設定ないっけ
72426/06/26(金)06:47:39No.1443495528そうだねx1
龍の国はなんで40%やらなくなっちゃったの…
72526/06/26(金)06:48:56No.1443495627+
ゼノバースは3の前にちょっと触れておきたい気もするけどDLCがわからないすぎる
72626/06/26(金)06:49:19No.1443495671+
>1個ぐらいえっちそうなゲーム買ってもいいかなってなるけど
>Discordとかに表示されちゃうんだよな…
表示設定でオフにすればよくない?
72726/06/26(金)06:49:25No.1443495681+
>Discordとかに表示されちゃうんだよな…
ディスコの◯◯をプレイ中みたいなやつは設定で切れるだろ!
スチームのフレンドに買ったの公開するのもOFFにできるだろ!!
72826/06/26(金)06:49:52No.1443495728+
ff7リメイク買おうと思ったけどウルトラワイド非対応で外部ソフト使うと色々不具合あるのか…
72926/06/26(金)06:50:23No.1443495776+
えっちなゲーム専用アカウント作れ!
73026/06/26(金)06:50:29No.1443495786そうだねx2
>ディスコの◯◯をプレイ中みたいなやつは設定で切れるだろ!
>スチームのフレンドに買ったの公開するのもOFFにできるだろ!!
(あこいつインしてるのゲームしてないってことは非表示にしてシコってるな)
73126/06/26(金)06:50:30No.1443495789+
uni2半額か
73226/06/26(金)06:56:44No.1443496332そうだねx1
>>ダークなパックマンのメトロイドヴァニアだよ
>たまにスレ立ってるの見るな
この世界観の新作ってだけで一部「」の脳を焼いてるから…
https://ugsf-series.com
73326/06/26(金)06:56:48No.1443496341+
バテンカイトス安いよ安いよ〜
https://store.steampowered.com/app/2146170/_I__II_HD_Remaster/
73426/06/26(金)06:57:23No.1443496391+
Dungeon Warfare3安くなってるな評価あんまりよろしくないけどタワーディフェンスやりたい欲がある
73526/06/26(金)06:58:03No.1443496459そうだねx1
今起きた
73626/06/26(金)06:58:21No.1443496489+
>Dungeon Warfare3安くなってるな評価あんまりよろしくないけどタワーディフェンスやりたい欲がある
スマホでやってるけどまあまあ面白いよ
73726/06/26(金)06:59:05No.1443496560+
>>やる人少ないだろうけどESO布教しておくか
>コジートがBANされたお祭り懐かしいな
そろそろ許してほしいんぬ
73826/06/26(金)06:59:19No.1443496577+
>Dungeon Warfare3安くなってるな評価あんまりよろしくないけどタワーディフェンスやりたい欲がある
1のフォロワーのこれどうぞ…セールはされてないけど
https://store.steampowered.com/app/845690/Rats_Bats_and_Bones/
73926/06/26(金)06:59:48No.1443496630+
バトルなしでフィールドを探検するゲームしたい
74026/06/26(金)06:59:57No.1443496643+
コードヴェイン2って1と比べてプレイ感どう?
1はアクションとしてイマイチで進まなかった
74126/06/26(金)07:02:12No.1443496865そうだねx1
>バトルなしでフィールドを疾走するゲームしたい
https://store.steampowered.com/app/1796470/Haste/
へいおまち!
74226/06/26(金)07:02:30No.1443496900+
とりあえず高い奴買っときゃ全部入ってるやろシーズンパスも入ってるし…
で買ったゼノバース2が後でこれ別売りなのぉ?ってなった
74326/06/26(金)07:03:39No.1443496988+
そろそろモンハン買おう
74426/06/26(金)07:03:48No.1443497002そうだねx1
ウォーキングシミュレーターといえば墓ですよね!
74526/06/26(金)07:04:49No.1443497096+
ウォーキングシミュはフィンチ家が好きだな爽快感も何もないけど
74626/06/26(金)07:06:33No.1443497262そうだねx1
>バトルなしでフィールドを探検するゲームしたい
https://store.steampowered.com/app/301860/Submerged/
https://store.steampowered.com/app/1614270/Submerged_Hidden_Depths/
ひたすら探索していく系だけどこういうのでも?
74726/06/26(金)07:08:59No.1443497484+
ドスケベブレイドもサイレントヒルfも値引きが渋いな
その代わりに如く8外伝が75%オフか…真島兄さん好きだし買うか
74826/06/26(金)07:09:37No.1443497548+
ずっと気になってた風ノ旅ビトが安くなってるな
週末にやってみるかそんなに時間かかるやつじゃないみたいだし
74926/06/26(金)07:10:19No.1443497622そうだねx2
https://store.steampowered.com/app/520720/Dear_Esther_Landmark_Edition/
なんか意味ありげな島を歩いて探索してまわるウォーキングシミュレーターのはじまり
75026/06/26(金)07:11:04No.1443497681そうだねx1
ウォーキングシミュレーターの始まりは墓で死ぬババアだぜ!
75126/06/26(金)07:11:26No.1443497714+
>コードヴェイン2って1と比べてプレイ感どう?
>1はアクションとしてイマイチで進まなかった
1よりはマシだけどアクションゲームとして求め過ぎるとちょっと物足りないかも
トレイラー見て気に入ったキャラがいるかアニメ調でキャラクリできる軽めのエルデンライクなゲームがやりたいならおすすめ
75226/06/26(金)07:11:48No.1443497753+
ドラゴンボールゼノバース2安くなってるけど買いかなあ
レビュー見てると単純作業かつ戦闘バランスが不安定ってコメントばかりで気になってしまう
75326/06/26(金)07:12:03No.1443497781+
サンドランドずっと気になってるけど定価が9000円近くするから50%オフでも高いな…
75426/06/26(金)07:12:40No.1443497847そうだねx1
>ウォーキングシミュレーターの始まりは墓で死ぬババアだぜ!
それは婆が死ぬだけのゲームって呼ばれててウォーキングシミュレーターって呼ばれだしたのはDear Estherから
75526/06/26(金)07:13:12No.1443497907+
>レビュー見てると単純作業かつ戦闘バランスが不安定ってコメントばかりで気になってしまう
それに関しては否定しないし単純作業とぶっ壊れたバランスが受け入れられないならやらない方がいい
受け入れればまあまあ楽しいそんなゲーム
75626/06/26(金)07:13:15No.1443497913+
>ドラゴンボールゼノバース2安くなってるけど買いかなあ
>レビュー見てると単純作業かつ戦闘バランスが不安定ってコメントばかりで気になってしまう
良くも悪くもネトゲって感じだよ
75726/06/26(金)07:13:26No.1443497932+
ウィッシュリスト入れてるの全部セールになっとる!
と思ったらセール品のみのフィルタかけてただけだった
75826/06/26(金)07:13:35No.1443497949+
もっとガンガン最安値更新してくれないとテンション上がらない
75926/06/26(金)07:13:45No.1443497969そうだねx1
https://store.steampowered.com/app/266490/
超かわいい定番!
76026/06/26(金)07:14:30No.1443498044+
>それに関しては否定しないし単純作業とぶっ壊れたバランスが受け入れられないならやらない方がいい
>受け入れればまあまあ楽しいそんなゲーム
>良くも悪くもネトゲって感じだよ

安いし一旦飛び込んでみてから考えるよ
76126/06/26(金)07:15:14No.1443498126+
ほぼタフ最安値ッス!
https://store.steampowered.com/app/632300/Hobo_Tough_Life/
76226/06/26(金)07:15:24No.1443498140+
TBHでインカムゲインがあるせいか安いものは買っちゃえになってるの怖いなと思った
気軽に積んでしまいそう
76326/06/26(金)07:16:22No.1443498246+
https://store.steampowered.com/app/2941710/Project_Silverfish/
ケモS.T.A.L.K.E.R.が過去一安くて半額になってた
雰囲気すごくいいからホラー風味探索ゲーしたいならおすすめ
76426/06/26(金)07:16:52No.1443498300+
アーリーなので評価は不安定だけど今後には期待できるPvE脱出シューター
https://store.steampowered.com/app/2828860/The_Forever_Winter/
76526/06/26(金)07:17:25No.1443498352+
もうずっと今後に期待し続けてるやつじゃないかフォーエバーウィンター!
76626/06/26(金)07:18:04No.1443498417+
フォーエバーウィンターはでかいロボというかエグゾスケルトンがかっこいいんだ…
76726/06/26(金)07:19:10No.1443498541+
ゼノバースはスペシャルエディション買えばいいの?
76826/06/26(金)07:19:26No.1443498565+
少なくとも水の仕様を変えたのは好感が持てるフォーエバーウィンター
でも両手をあげておすすめできるようには多分ならないだろうなぁ…という気持ち
76926/06/26(金)07:20:28No.1443498670そうだねx1
>流星のロックマンもう25%OFFか
>定価で買ったエグゼの割引68%とかになってるしもう少し待ってもいいな…
カプコンはどれだけ売れたかでセールの値引き率を決めるとこあるから
クソ売れたエグゼコレクションと比較してそこそこの流星はそこまで下がらんと思う
77026/06/26(金)07:20:41No.1443498691+
ゼノバース2はいいぞ
来年3が出るらしいけど現状最高のお祭りゲーだ
ザマスの弟子になったりフリーザ軍に入って意外と性格の良い先輩のドドリアさんにガチ恋してもいい
ザーボンはカス
77126/06/26(金)07:22:15No.1443498853+
とうとう3出るのか…楽しみだな
流石にグラフィックがもう苦しかったからな…
77226/06/26(金)07:22:22No.1443498865+
ゼノバース2DLCの数エグくない?
77326/06/26(金)07:22:38No.1443498894+
>カプコンはどれだけ売れたかでセールの値引き率を決めるとこあるから
スクエニは真逆だよな
レフトアライブとかバランみたいなのはワンコインまで落ちるけど大半は半額がせいぜい
大作ほど然程値引かなくても売れるって事なんだろうけど
77426/06/26(金)07:22:42No.1443498903+
https://store.steampowered.com/app/2958970/The_Thing_Remastered/
遊星からの物体Xの正式続編のリマスター元がPS2だから色々しょぼいのは了承して
77526/06/26(金)07:23:34No.1443499001+
>ゼノバース2DLCの数エグくない?
PS4のころから違法建築のように追加追加で生きながらえてきたゲームだ
当然こうなる
77626/06/26(金)07:23:52No.1443499022+
>https://store.steampowered.com/app/2958970/The_Thing_Remastered/
>遊星からの物体Xの正式続編のリマスター元がPS2だから色々しょぼいのは了承して
へえPS2発売当時あんまり注目されなかったけど映画の続編としてしっかりした作りだったから結構プレミアついてた奴じゃん
77726/06/26(金)07:24:10No.1443499047+
ゼノバースみたいなゲームって値引き率見て飛びついても1時間ぐらい触ってすぐやらなくなるんだよな…
77826/06/26(金)07:24:14No.1443499058+
カイロソフトがうっかりバンドルにセール合わせるの期待してたけど流石になかったか…
77926/06/26(金)07:24:16No.1443499064+
ブラスフェマス2が1000円切ってるし
そろそろ買うか…
1よりわかりやすいとは聞いてるが
78026/06/26(金)07:24:40No.1443499120+
お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか
78126/06/26(金)07:24:48No.1443499139+
ゼノバース2でドドリアにとっくせんたい!とっくせんたい!できるの?
78226/06/26(金)07:24:56No.1443499159+
LUNARリマスターはまだ高い…ホリセか来年に期待しよう
78326/06/26(金)07:25:32No.1443499224+
>お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか
ところで将軍
78426/06/26(金)07:25:43No.1443499241+
>お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか
あのね
まずデスクローってのがいてね
78526/06/26(金)07:26:35No.1443499341そうだねx1
>お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか
霧の中からマイアラーク
78626/06/26(金)07:26:56No.1443499382そうだねx1
俺の好きな音ゲーであり青春ストーリーみんな買って
https://store.steampowered.com/app/2240620/UNBEATABLE/
78726/06/26(金)07:28:29No.1443499563+
ゼノバース2は本体格安で売って大量のDLCで稼ぐのか
78826/06/26(金)07:28:42No.1443499587+
俺は🐒だから値引き率しか見ない
60%offのゲームだけ持ってきてくれ
78926/06/26(金)07:30:03No.1443499741+
>ゼノバースみたいなゲームって値引き率見て飛びついても1時間ぐらい触ってすぐやらなくなるんだよな…
ゼノバに限らず値段を理由に買ったものってそうなりがちだからね
本当に欲しいものは定価で買うから
79026/06/26(金)07:30:37No.1443499813+
スレの中で興味持ったやつはばしばしウィッシュリストに入れるべし
日本語対応してなくてもウィッシュリスト数で対応する可能性高まるから
79126/06/26(金)07:32:05No.1443500001+
117円で買える好きなやつ
https://store.steampowered.com/app/3793580/MAHOUTEQ/
79226/06/26(金)07:33:19No.1443500148+
私だ!
https://store.steampowered.com/app/1198970/
79326/06/26(金)07:34:14No.1443500249+
>60%offのゲームだけ持ってきてくれ
https://store.steampowered.com/app/2654470/_/
79426/06/26(金)07:34:19No.1443500258+
買ったものがどれだけ安くなってるのかって一覧ではみられなくていちいちストアページに行くしかないよね?
オススメしたいものはあるんだけどどれが安くなってるのかわからん…
79526/06/26(金)07:35:28No.1443500401+
インディー色々買うぜ!週末なにからやろうかな
79626/06/26(金)07:35:31No.1443500410+
ゾンビ狩るサンドボックスやりたいけどVEINとか微妙かな
7DTDを擦るしかないのかね
79726/06/26(金)07:37:22No.1443500643+
>ゾンビ狩るサンドボックスやりたいけどVEINとか微妙かな
>7DTDを擦るしかないのかね
https://store.steampowered.com/app/1054510/_/
有名だけどこれ
79826/06/26(金)07:39:10No.1443500879+
T.M.N.Tカワバンガコレクションが60%OFF!!
79926/06/26(金)07:39:52No.1443500968+
>60%offのゲームだけ持ってきてくれ
https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/
80026/06/26(金)07:40:56No.1443501098+
https://store.steampowered.com/app/209540/Strike_Suit_Zero/
まずPVを音量大き目で見てくれ…気に入ったら下のを買うといい!
https://store.steampowered.com/app/234160/Strike_Suit_Infinity/
80126/06/26(金)07:41:26No.1443501151+
>有名だけどこれ
安いし面白そうだありがとう
80226/06/26(金)07:41:29No.1443501156+
ここで聞いていいのかわかんないけど東方光耀夜っておもろい?
80326/06/26(金)07:44:22No.1443501494+
RPGツクールMZが63%か
80426/06/26(金)07:45:18No.1443501628+
>60%offのゲームだけ持ってきてくれ
https://store.steampowered.com/app/1029210/30XX/
80526/06/26(金)07:46:06No.1443501729+
えっちぃならタレット買おうかなぁ
えっちぃかなぁ
80626/06/26(金)07:46:51No.1443501829+
>60%offのゲームだけ持ってきてくれ
おまえもSTGパズルやるんだよ
https://store.steampowered.com/app/2450820/Radiant_Silvergun/
80726/06/26(金)07:47:12No.1443501870+
Kanonが60%off!
80826/06/26(金)07:47:25No.1443501898+
俺は80%オフが好き
80926/06/26(金)07:47:54No.1443501963+
>ここで聞いていいのかわかんないけど東方光耀夜っておもろい?
スレスパ系好きで東方好きなら有りじゃ無い?
81026/06/26(金)07:48:38No.1443502058+
久々にTD系やりたいけどなんかある?
81126/06/26(金)07:49:07No.1443502129+
>Kanonが60%off!
鍵のゲーム大体60%オフだけど今更じゃない…
81226/06/26(金)07:49:24No.1443502168そうだねx1
>俺は80%オフが好き
https://store.steampowered.com/app/1178790/_5plus/
セールで見るたび80%オフだな…
81326/06/26(金)07:50:48No.1443502339+
デトロイトビカムヒューマンが90%OFF!
81426/06/26(金)07:51:11No.1443502402+
早期購入特典とか予約特典のもう入手できないアイテムとかあるとセールでも買いたくなくなるってことない?
そういうのないやつばっか買ってるや
81526/06/26(金)07:51:20No.1443502415+
令和にKanon!?
と思ったけどこの前カノソスレも立ってたしここは昭和だったかもしれん
81626/06/26(金)07:52:26No.1443502553+
鍵じゃないけどONEのリメイクも60%引きか…
81726/06/26(金)07:52:31No.1443502567+
地球防衛軍やヘルダイバーみたいなゲーム他に無いですか
81826/06/26(金)07:54:03No.1443502794+
ナメクジネコくんやすくなってるじゃん
10年近くリストに入ってるけど高難易度すぎるとか探索が理不尽とか聞いてて手を出せてないままのやつだ…買っちゃおうかな
https://store.steampowered.com/app/312520/Rain_World
81926/06/26(金)07:54:11No.1443502808+
>デトロイトビカムヒューマンが90%OFF!
実況見て後悔したゲームだ…自分で初見プレイしたかった
82026/06/26(金)07:55:12No.1443502957+
>実況見て後悔したゲームだ…自分で初見プレイしたかった
自分の感性で遊ぶと全然違う方向に行くからやっちゃえ
もしくは積むだけ積んで来年遊ぶんだ
82126/06/26(金)07:55:30No.1443502998そうだねx2
https://store.steampowered.com/app/1793250/_/
スレスパライクの中で一番おすすめです
82226/06/26(金)07:56:24No.1443503129+
ログインしてなくても見れるえっちなやつとログインしてないと見れないえっちなやつはどういう違いなんだろう…
82326/06/26(金)07:57:54No.1443503329+
あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか?
82426/06/26(金)07:58:09No.1443503363+
>地球防衛軍やヘルダイバーみたいなゲーム他に無いですか
市民諸君!君も地球を守ろう!
ちなみにプレイ人数だいぶ減ってきてるのでやるならセールかアプデ直後がオススメだ!
https://store.steampowered.com/app/1268750/Starship_Troopers_Extermination/
82526/06/26(金)07:58:12No.1443503375+
オフライン版ぽえみたいなのやりたい…
82626/06/26(金)07:58:22No.1443503406そうだねx1
>あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか?
それを求めるならやらない方がいいね
82726/06/26(金)07:58:59No.1443503517+
色々買ったけどまずは司書になってくるね…さらばだ
82826/06/26(金)08:00:40No.1443503838+
>あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか?
ストーリー終わらせた後にオンラインをソロMODで遊んで西部劇堪能するつもりなら有り
82926/06/26(金)08:01:04No.1443503916+
ゼノバはドドリアの技が環境と聞いた
83026/06/26(金)08:03:47No.1443504447+
>あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか?
どんどん気分が落ち込んでいくぞ!
83126/06/26(金)08:03:51No.1443504462+
原作だとドドリアの技とか記憶にないのに…
83226/06/26(金)08:04:36No.1443504659+
アメリカの脚本はどうして皆死んでくんだろうな
83326/06/26(金)08:05:22No.1443504858+
>シレン6も3000円かぁ
83426/06/26(金)08:07:29No.1443505292+
つら…って気持ちにしかならねえよ
83526/06/26(金)08:07:44No.1443505353そうだねx1
✕どの国のシナリオでも死んでいくため
83626/06/26(金)08:07:56No.1443505394+
セールの割引率ってメーカーが決めてるの?
-58%みたいなケチ臭さ感じる割引ってなんなんだよ
83726/06/26(金)08:08:04No.1443505431そうだねx1
とりあえずウィッシュリストからめぼしい候補をカートにポイポイ入れてたら18,000を超えてた
ここから削っていくぞ
83826/06/26(金)08:09:44No.1443505767+
>セールの割引率ってメーカーが決めてるの?
>-58%みたいなケチ臭さ感じる割引ってなんなんだよ
そういうのはバンドル割引との組み合わせじゃないか
もしくは割合じゃなく特定の値段にしてる
83926/06/26(金)08:09:48No.1443505780+
自己犠牲で死んでいったりするのは美しいからな…
みんなやって陳腐化してるけど
84026/06/26(金)08:09:51No.1443505789そうだねx1
>ペルソナ5前回より値上がってる…今やるの無いから買う気満々だったのに
一応ゲーパスで遊べるよ
84126/06/26(金)08:12:01No.1443506169+
積んでたまのさばやったけど面白かった…
思ったより長かったけど終わると「えっ!?続き欲しい!」ってなる
84226/06/26(金)08:12:11No.1443506196+
アメリカンドラマとかは第一シーズンで仲良かった面子が仲違いして
そのまま誰か死なせてなんか知らん女や男が出てきてかき回してそいつも死ぬみたいなパターン多すぎる
84326/06/26(金)08:12:48No.1443506302そうだねx2
>積んでたまのさばやったけど面白かった…
>思ったより長かったけど終わると「えっ!?続き欲しい!」ってなる
はい!ありますよ!
84426/06/26(金)08:16:23No.1443506895+
エルデンは近いうちにSwitch版出るからやらないだろうなと思ってたけど案の定だった
84526/06/26(金)08:18:32No.1443507311+
デススト2セール入りしてるー!と思ったけど全然たけぇ…
84626/06/26(金)08:20:33No.1443507638+
>オフライン版ぽえみたいなのやりたい…
グリドンはもうやってるよな多分
オフライン版という条件下の現行タイトルならほぼ唯一の選択肢になると思う…
84726/06/26(金)08:22:01No.1443507900+
>>オフライン版ぽえみたいなのやりたい…
>グリドンはもうやってるよな多分
>オフライン版という条件下の現行タイトルならほぼ唯一の選択肢になると思う…
まあやった…そろそろ1000時間が見える
ラスエポも500時間超えそう
おれはもうだめだ
84826/06/26(金)08:22:22No.1443507960+
>はい!ありますよ!
あるの!?
84926/06/26(金)08:24:04No.1443508260+
レジェンドオブヒーモリ買うかな
あとデリバランス
85026/06/26(金)08:28:12No.1443509066+
ルートレター安いな…と思ったけどレビューでストーリーボロクソ言われてて駄目だった
85126/06/26(金)08:29:11No.1443509291+
>ルートレター安いな…と思ったけどレビューでストーリーボロクソ言われてて駄目だった
笑えるクソさなのでギャグとして楽しむ分にはいいぞ


fu6891315.jpg fu6891243.jpg fu6891267.jpg 1782407333784.png fu6891271.jpg fu6891292.jpg