26/06/26(金)02:08:53No.1443480861+
08:43頃消えます
サマセが始まったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)02:09:31No.1443480929そうだねx6サマーシーズン到来! |
| … | 226/06/26(金)02:09:58No.1443480978+TBHで稼いだからなんか買うか |
| … | 326/06/26(金)02:10:15No.1443481004そうだねx11全然重くない…すごい! |
| … | 426/06/26(金)02:10:29No.1443481041+珍しくウィッシュリストの値下げの反映が早い |
| … | 526/06/26(金)02:11:30No.1443481138+カメレオンは流石に定価か |
| … | 626/06/26(金)02:12:02No.1443481184+ドラえもんのどら焼きやさんセールしないのか |
| … | 726/06/26(金)02:12:34No.1443481232+代わりにdbがめちゃ重い… |
| … | 826/06/26(金)02:12:58No.1443481273+ペルソナ5前回より値上がってる…今やるの無いから買う気満々だったのに |
| … | 926/06/26(金)02:13:03No.1443481283+サマーセールシーズン到来!!! |
| … | 1026/06/26(金)02:13:41No.1443481339そうだねx18>ペルソナ5前回より値上がってる…今やるの無いから買う気満々だったのに |
| … | 1126/06/26(金)02:14:43No.1443481420そうだねx16値引き渋いな… |
| … | 1226/06/26(金)02:14:59No.1443481449+P3P5セット安いから買うか |
| … | 1326/06/26(金)02:14:59No.1443481450+Planet Zoo最安更新したな…95%オフ |
| … | 1426/06/26(金)02:15:13No.1443481467+サマセきたしプロフィールの背景夏仕様にしとくか… |
| … | 1526/06/26(金)02:16:14No.1443481564+昨日FFのセールを駆け込みで何本か買ったのになんで俺はこんな時間からサマセをじっくり眺めているんだろう… |
| … | 1626/06/26(金)02:17:21No.1443481683+あんまり最安値更新みたいなのも無いな… |
| … | 1726/06/26(金)02:17:30No.1443481697+サイパンのDLC評判悪いな |
| … | 1826/06/26(金)02:17:56No.1443481736そうだねx20ウィッシュリスト見て満足したから寝るか… |
| … | 1926/06/26(金)02:18:56No.1443481825+日本語音声のせいでツーポイントミュージアムに興味を持ってしまった |
| … | 2026/06/26(金)02:19:05No.1443481850+デルタルーンセールは珍しい気がするな… |
| … | 2126/06/26(金)02:19:22No.1443481879+>ウィッシュリスト見て満足したから寝るか… |
| … | 2226/06/26(金)02:19:26No.1443481885そうだねx19>サイパンのDLC評判悪いな |
| … | 2326/06/26(金)02:20:02No.1443481944+Pちゃん半額から下がらんな |
| … | 2426/06/26(金)02:20:12No.1443481959+どこの評判の話なんだろうな |
| … | 2526/06/26(金)02:20:20No.1443481964+Barony230円だし買ってしまおうかな |
| … | 2626/06/26(金)02:20:38No.1443481994そうだねx2今やりたいゲームがぼんやりしてるタイミングでセール眺めても当たり前だけどなかなか踏ん切り付かないな… |
| … | 2726/06/26(金)02:21:12No.1443482057そうだねx5セール以外でも値引きが大きくなりすぎてあんまりセールのありがたみなくなった |
| … | 2826/06/26(金)02:21:24No.1443482074+ウィッシュリスト再割引率67%! |
| … | 2926/06/26(金)02:22:53No.1443482210そうだねx2SYNGUALITYの値段見て笑っちゃった |
| … | 3026/06/26(金)02:23:07No.1443482231+去年からウィッシュリスト入れてるゲームが今日発売されるんじゃgff…って思ってたけどよく見たら値段書いてねえ |
| … | 3126/06/26(金)02:23:18No.1443482257+好き好んでるジャンルの都合上結局いつも特定のゲームしかやらねえのよなってなりがち… |
| … | 3226/06/26(金)02:23:57No.1443482323+>去年からウィッシュリスト入れてるゲームが今日発売されるんじゃgff…って思ってたけどよく見たら値段書いてねえ |
| … | 3326/06/26(金)02:24:29No.1443482373そうだねx4そろそろいいだろ…!エルデンリングセールしても…! |
| … | 3426/06/26(金)02:24:34No.1443482383+発売前に値段見えないの凄い欠陥 |
| … | 3526/06/26(金)02:24:39No.1443482392+今回はいつもより少し予算に余裕があるから細々と変なもん買う |
| … | 3626/06/26(金)02:25:07No.1443482432+ウィッシュリストのいつもの面子がいつもの値引率になってるのを見るとほっこりする(買わない) |
| … | 3726/06/26(金)02:25:23No.1443482447+ザ・バインディング・オブ・アイザック・リバースってやつがめっちゃ安いよ |
| … | 3826/06/26(金)02:25:53No.1443482490+アイザック見た目以外は好きだしリバースの方やってなかったから買おうかなと思ってる |
| … | 3926/06/26(金)02:26:02No.1443482510そうだねx3珍しくDBの方が息してない |
| … | 4026/06/26(金)02:26:35No.1443482561+Mewgenicsほとんど日本語翻訳完成してるらしいから買うかな |
| … | 4126/06/26(金)02:26:46No.1443482584+ショットガンゴルフ280円か… |
| … | 4226/06/26(金)02:26:52No.1443482594+ホットライン・マイアミ120円かぁ… |
| … | 4326/06/26(金)02:27:51No.1443482705+ご祝儀代わりにでってに2揃えようかな |
| … | 4426/06/26(金)02:28:07No.1443482726+インクリメンタル系でオススメとかある? |
| … | 4526/06/26(金)02:28:15No.1443482741そうだねx4デススト2全然安くなってねえ… |
| … | 4626/06/26(金)02:28:49No.1443482799+空の軌跡50%か…だがまだ待てる |
| … | 4726/06/26(金)02:28:54No.1443482807+steamDBが息を吹き返すのを待つか… |
| … | 4826/06/26(金)02:29:03No.1443482820+ミクさんクソ安い |
| … | 4926/06/26(金)02:29:13No.1443482830+ちょっと期待したけどシュレティンガーズ・コールは流石にセール対象外かぁ |
| … | 5026/06/26(金)02:29:23No.1443482845そうだねx4最近のインクリメンタル系ってなんか値段も安いけどEDがあって小粒に終わっちゃうからそうじゃない感がすごいある |
| … | 5126/06/26(金)02:29:27No.1443482859+今年はハズレ年か |
| … | 5226/06/26(金)02:29:50No.1443482893+夜勤終わって家帰ってTBHで芋コインとか売れたらなんか買おう |
| … | 5326/06/26(金)02:29:56No.1443482899+ワイルドハーツ970円!バイナウ! |
| … | 5426/06/26(金)02:30:02No.1443482911+注目の大幅割引の欄全部持ってたぜ! |
| … | 5526/06/26(金)02:30:15No.1443482931+ボダラン4買うぞコラ! |
| … | 5626/06/26(金)02:30:26No.1443482946+セールに合わせてデカイアプデしてるとこそこそこあるな… |
| … | 5726/06/26(金)02:30:47No.1443482974+ゴッホ買おうかな |
| … | 5826/06/26(金)02:30:58No.1443482995+えもうサマーセール…? |
| … | 5926/06/26(金)02:31:16No.1443483015+>そろそろいいだろ…!エルデンリングセールしても…! |
| … | 6026/06/26(金)02:31:18No.1443483021+ホライゾン買うかあ |
| … | 6126/06/26(金)02:31:28No.1443483035そうだねx1ガレリア70%オフで2000円切ったか |
| … | 6226/06/26(金)02:31:36No.1443483043そうだねx3>ワイルドハーツ970円!バイナウ! |
| … | 6326/06/26(金)02:31:38No.1443483044+>ボダラン4買うぞコラ! |
| … | 6426/06/26(金)02:31:43No.1443483051そうだねx1グラブルリリンクはそりゃ割引ないよな…まぁ素直に買うか |
| … | 6526/06/26(金)02:31:50No.1443483060+>注目の大幅割引の欄全部持ってたぜ! |
| … | 6626/06/26(金)02:31:52No.1443483065+カイロソフトがまとめたの出してるねストアがクソ重い! |
| … | 6726/06/26(金)02:32:19No.1443483098+ゼノバース2が297円か |
| … | 6826/06/26(金)02:32:40No.1443483119+>グラブルリリンクはそりゃ割引ないよな…まぁ素直に買うか |
| … | 6926/06/26(金)02:32:58No.1443483141そうだねx1アイザックこの値段でいいの? |
| … | 7026/06/26(金)02:33:54No.1443483211+「」がずっとおすすめしてたUNBEATABLE日本語ないからな…って買うの躊躇ってたけど日本語翻訳来月来るとか言ってて買おうかどうか揺らいでいる |
| … | 7126/06/26(金)02:34:12No.1443483231+何気にFarCry4最安値か? |
| … | 7226/06/26(金)02:34:18No.1443483235+ゼノバース300円…買うかな |
| … | 7326/06/26(金)02:35:46No.1443483327+>>グラブルリリンクはそりゃ割引ないよな…まぁ素直に買うか |
| … | 7426/06/26(金)02:36:04No.1443483347+蒐命のラスティル気になってるけどどう?どれくらい遊べる? |
| … | 7526/06/26(金)02:38:24No.1443483488+エルデンリングって最安値でセールしたの一年前なんだ… |
| … | 7626/06/26(金)02:38:36No.1443483503+500円ワンコインで買えてたの逃して狙ってたコナンエグザイルがセールで2000近くしててダメだった |
| … | 7726/06/26(金)02:38:38No.1443483504+DOOM ETERNALは爽快感なくてストレスマッハってインターネットで見たんだけどそうなの? |
| … | 7826/06/26(金)02:39:19No.1443483551+スプリングセールちゃんもう出ないのか |
| … | 7926/06/26(金)02:39:39No.1443483567そうだねx1>DOOM ETERNALは爽快感なくてストレスマッハってインターネットで見たんだけどそうなの? |
| … | 8026/06/26(金)02:40:24No.1443483620そうだねx1>スプリングセールちゃんもう出ないのか |
| … | 8126/06/26(金)02:40:29No.1443483623+いつメンって感じでこれ安くなってる!みたいのはぱっと見ないな |
| … | 8226/06/26(金)02:41:02No.1443483650そうだねx1サマセも落ちぶれたもんだ |
| … | 8326/06/26(金)02:42:26No.1443483751そうだねx1ドラゴンズドグマ2なかなか落ちんな |
| … | 8426/06/26(金)02:42:53No.1443483773+流星のロックマンもう25%OFFか |
| … | 8526/06/26(金)02:43:00No.1443483780+ゲームじゃないけどTESOのサウンドトラック買おうかな… |
| … | 8626/06/26(金)02:43:29No.1443483808+うぉ来週EPICでリバーシティガールズ2配布か |
| … | 8726/06/26(金)02:43:59No.1443483852そうだねx6>うぉ来週EPICでリバーシティガールズ2配布か |
| … | 8826/06/26(金)02:44:23No.1443483873+ああEpicとかLunaも更新か |
| … | 8926/06/26(金)02:45:07No.1443483918+ドスケベブレイドも全然下がらんなぁ |
| … | 9026/06/26(金)02:45:30No.1443483950+買ったまま触れてなForza Horizon6が値下げしてなくてよかった |
| … | 9126/06/26(金)02:47:52No.1443484079+なんとか33もスケベブレードも全然下がらなくて笑った |
| … | 9226/06/26(金)02:49:03No.1443484158+最近マンネリだしフラッシュセール欲しい |
| … | 9326/06/26(金)02:49:12No.1443484162+紅の砂漠ワンチャンねえかなと思ってたが無かった |
| … | 9426/06/26(金)02:50:02No.1443484211+全然値下がりしない有名タイトルはそれだけ継続して売れてるという事なのでいい事だよ |
| … | 9526/06/26(金)02:50:13No.1443484224+メタファー60%オフは初か? |
| … | 9626/06/26(金)02:50:14No.1443484226そうだねx1>最近マンネリだしフラッシュセール欲しい |
| … | 9726/06/26(金)02:51:08No.1443484286+>あれは脳汁が出るからな |
| … | 9826/06/26(金)02:51:50No.1443484320+フラッシュセールは面白いけど身体に悪いのでやらないのが有情 |
| … | 9926/06/26(金)02:53:44No.1443484442+ファークライ3が600円切ってる |
| … | 10026/06/26(金)02:54:43No.1443484509+値引きが渋いのもそうだけど何か微妙なラインナップというか知らない微妙ゲーが2000円とかで売ってるのを見ると凄く手を出しにくい… |
| … | 10126/06/26(金)02:55:01No.1443484527+かわいいからウィッシュに入れたけど賛否両論になってるゲームを消してきた |
| … | 10226/06/26(金)02:55:45No.1443484570+フラッシュセールは俺は開発しまくったけど全体の傾向としては売上下落の結果になってもうやりませんってなったからな |
| … | 10326/06/26(金)02:55:58No.1443484578+バイオ8のDLC50%から下がらんな… |
| … | 10426/06/26(金)02:56:18No.1443484598+>あとテラリア買ってないのに気づいたけど前もっと安くなかった? |
| … | 10526/06/26(金)02:57:47No.1443484693そうだねx1ファークライ3なぁ |
| … | 10626/06/26(金)02:58:04No.1443484712そうだねx7>あとテラリア買ってないのに気づいたけど前もっと安くなかった? |
| … | 10726/06/26(金)02:59:26No.1443484794+ファックラ3は10年くらい前からプレイ始めてこの前やっとクリアした |
| … | 10826/06/26(金)02:59:55No.1443484823+>あとテラリア買ってないのに気づいたけど前もっと安くなかった? |
| … | 10926/06/26(金)03:00:00No.1443484827そうだねx2ファー暗い |
| … | 11026/06/26(金)03:00:17No.1443484840そうだねx3テラリアなんてもともとそんな高いもんでもないし |
| … | 11126/06/26(金)03:00:17No.1443484841+windroseも10%て… |
| … | 11226/06/26(金)03:00:27No.1443484852+あんま買うもんがないな |
| … | 11326/06/26(金)03:00:54No.1443484879+>「」がずっとおすすめしてたUNBEATABLE日本語ないからな…って買うの躊躇ってたけど日本語翻訳来月来るとか言ってて買おうかどうか揺らいでいる |
| … | 11426/06/26(金)03:01:17No.1443484900+婆裟羅コレクションがすげー安くなってるから買うか… |
| … | 11526/06/26(金)03:01:34No.1443484917+https://store.steampowered.com/app/1147860/UFO_50/ |
| … | 11626/06/26(金)03:01:34No.1443484918+terrariaはハマると生活に支障をきたす可能性があるから安さとか以前に危険なものだ… |
| … | 11726/06/26(金)03:02:42No.1443484974+サイバーパンクって今はじめても遅くない? |
| … | 11826/06/26(金)03:03:25No.1443485005そうだねx15>サイバーパンクって今はじめても遅くない? |
| … | 11926/06/26(金)03:03:25No.1443485006+なんとなくやってなかったしバイオシリーズいくつか買ってみようかな |
| … | 12026/06/26(金)03:03:58No.1443485032+ソロゲーに遅いなんて無いよ |
| … | 12126/06/26(金)03:04:07No.1443485039+>https://store.steampowered.com/app/1147860/UFO_50/ |
| … | 12226/06/26(金)03:04:42No.1443485068+>なんとなくやってなかったしバイオシリーズいくつか買ってみようかな |
| … | 12326/06/26(金)03:04:52No.1443485071+そろそろMonsterTrain2買うか… |
| … | 12426/06/26(金)03:05:27No.1443485101+古いと起動すら出来なくなる |
| … | 12526/06/26(金)03:05:32No.1443485104+…えブレイブルーの新キャラ?今更?何で? |
| … | 12626/06/26(金)03:05:36No.1443485106+今回セールしてないけどPS5買うより安いとは言えダクソ1-3とエルデンsteamで買い直すか悩む…今更PS4でやりたくない… |
| … | 12726/06/26(金)03:05:44No.1443485116+>terrariaはハマると生活に支障をきたす可能性があるから安さとか以前に危険なものだ… |
| … | 12826/06/26(金)03:05:51No.1443485123+CONERU30%なら買ったんだけどな |
| … | 12926/06/26(金)03:05:52No.1443485125そうだねx2アヒルが400円だ |
| … | 13026/06/26(金)03:05:58No.1443485131+>>「」がずっとおすすめしてたUNBEATABLE日本語ないからな…って買うの躊躇ってたけど日本語翻訳来月来るとか言ってて買おうかどうか揺らいでいる |
| … | 13126/06/26(金)03:07:21No.1443485202+>アヒルが400円だ |
| … | 13226/06/26(金)03:07:26No.1443485211そうだねx5昔のゲームはなるべく早くやらないと今更このシステムか…とか思ってたよりしょぼいな…とかになりかねないから気になったら即買うのがいいよ |
| … | 13326/06/26(金)03:07:47No.1443485228+Mewgenicsゲームシステムは好みな気がするけどビジュがどうにも受け入れられない… |
| … | 13426/06/26(金)03:08:19No.1443485256+ボダラン4が3持ってると4020円だ |
| … | 13526/06/26(金)03:08:46No.1443485274+>今回セールしてないけどPS5買うより安いとは言えダクソ1-3とエルデンsteamで買い直すか悩む…今更PS4でやりたくない… |
| … | 13626/06/26(金)03:08:51No.1443485279+しばらくやってなかったデッドリーデイズロードトリップがアプデで色々増えてたから何も買わなくても遊べそうだな… |
| … | 13726/06/26(金)03:09:24No.1443485317+Dying Light 野獣も全然安くならんなぁ |
| … | 13826/06/26(金)03:10:20No.1443485367+ゼノバース2気になるんだけどあまりにもDLCが多すぎる |
| … | 13926/06/26(金)03:10:34No.1443485376+折角PC新調したのに大してスペック要らないゲームばかりやって半年くらい経ってしまったからサイパンでも買ってみようかな |
| … | 14026/06/26(金)03:11:13No.1443485396そうだねx1パルワ最安値だ |
| … | 14126/06/26(金)03:12:03No.1443485431そうだねx4サイパンはまずやってみないと良さは判らんと思うよ |
| … | 14226/06/26(金)03:12:37 ID:3xULEZzMNo.1443485460+>アヒルが400円だ |
| … | 14326/06/26(金)03:12:48No.1443485471そうだねx1>昔のゲームはなるべく早くやらないと今更このシステムか…とか思ってたよりしょぼいな…とかになりかねないから気になったら即買うのがいいよ |
| … | 14426/06/26(金)03:13:17No.1443485488+パルワかーパルワ積んどくかぁ |
| … | 14526/06/26(金)03:13:39No.1443485509+>動画に使う意味ある? |
| … | 14626/06/26(金)03:14:12No.1443485533+それこそサイパンコラボ目当てでうっかり鳴潮始めちゃったから買っても当分積む羽目になりそう |
| … | 14726/06/26(金)03:14:29No.1443485545+>おっぱいが倍揺れる |
| … | 14826/06/26(金)03:15:22No.1443485588+メタファー気になったタイミングで最安値きてくれてありがたい… |
| … | 14926/06/26(金)03:15:38No.1443485604+1.0リリースがパルワが7/10でValheimが9/9だ! |
| … | 15026/06/26(金)03:15:45No.1443485609+>動画によっては倍も揺れたらもうちぎれない? |
| … | 15126/06/26(金)03:16:35No.1443485640+サマーセール2026コレクションってやつがあるけど昔のセール娘ちゃんの頃もこういうのあったの? |
| … | 15226/06/26(金)03:16:39No.1443485642+パルワあるから今回セール買わなくてもいいかもしれん |
| … | 15326/06/26(金)03:16:57No.1443485657+サイパン世界に浸りすぎると帰ってこれなくなる |
| … | 15426/06/26(金)03:17:27No.1443485683+>ゼノバース2気になるんだけどあまりにもDLCが多すぎる |
| … | 15526/06/26(金)03:17:40No.1443485692+A列車あと一声安くならないかなぁ… |
| … | 15626/06/26(金)03:18:10No.1443485715+>1.0リリースがパルワが7/10でValheimが9/9だ! |
| … | 15726/06/26(金)03:18:35No.1443485739+ゼノバース2の何が嫌かって |
| … | 15826/06/26(金)03:18:46No.1443485749+サイパン世界観とかはかなり好きなんだけどめちゃくちゃ酔ったので合う合わないはあるとは思う |
| … | 15926/06/26(金)03:18:46No.1443485750+最近買ったゲームが割引されてるけど10%だからまあいいか… |
| … | 16026/06/26(金)03:19:30No.1443485774+注目の大幅割引は全部買えー |
| … | 16126/06/26(金)03:19:37 ID:3xULEZzMNo.1443485782そうだねx1はっきり言っていいか? |
| … | 16226/06/26(金)03:20:18No.1443485814+>それこそサイパンコラボ目当てでうっかり鳴潮始めちゃったから買っても当分積む羽目になりそう |
| … | 16326/06/26(金)03:20:24No.1443485820+なんか乳のデカイゲームをやりたい気分だ |
| … | 16426/06/26(金)03:20:40No.1443485829+>遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて |
| … | 16526/06/26(金)03:20:46No.1443485836+>遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて |
| … | 16626/06/26(金)03:21:38No.1443485875そうだねx1人生をゴミにするバンドルが発売された |
| … | 16726/06/26(金)03:21:48No.1443485883そうだねx4>はっきり言っていいか? |
| … | 16826/06/26(金)03:22:09No.1443485901+触手のメトロイドヴァニアおもろいのか |
| … | 16926/06/26(金)03:22:27No.1443485919+ウィッシュリスト内の一番古いゲームが今回も安くなってるのを見たから満足 |
| … | 17026/06/26(金)03:22:43No.1443485930そうだねx3>人生をゴミにするバンドルが発売された |
| … | 17126/06/26(金)03:23:09No.1443485945そうだねx7>遊ぶゲーム多過ぎて人生の方が先に終わりそう助けて |
| … | 17226/06/26(金)03:23:41No.1443485970+>https://store.steampowered.com/bundle/69433/Super_Survival_Summer/ |
| … | 17326/06/26(金)03:24:41No.1443486012+RUSTにハマると生活サイクルがゴミになるぞ |
| … | 17426/06/26(金)03:25:02No.1443486033+ARKがDLCまでセールしてるけどPC版のARKはやめとけよ |
| … | 17526/06/26(金)03:25:31No.1443486053そうだねx1https://store.steampowered.com/app/2142790/Fields_of_Mistria/ |
| … | 17626/06/26(金)03:26:06No.1443486081+ゼノバース2は流石に買いだな |
| … | 17726/06/26(金)03:27:13No.1443486129+Nyazってどうなの |
| … | 17826/06/26(金)03:28:16No.1443486187+パルワは拠点の襲撃イベントが面倒ですぐやめちゃったな… |
| … | 17926/06/26(金)03:29:36No.1443486243そうだねx1>パルワは拠点の襲撃イベントが面倒ですぐやめちゃったな… |
| … | 18026/06/26(金)03:29:57No.1443486256+RUSTはレビューしてるやつらのプレイ時間が怖すぎる |
| … | 18126/06/26(金)03:30:21No.1443486271そうだねx2>なんか乳のデカイゲームをやりたい気分だ |
| … | 18226/06/26(金)03:30:37No.1443486283+デッドスペースのリメイクとめっちゃカメレオン買って俺のサマーセール──終わっちゃった |
| … | 18326/06/26(金)03:30:56No.1443486298+スレスパが出たせいで全然積みゲーが消化出来ん |
| … | 18426/06/26(金)03:31:38No.1443486329+紅の砂漠来ないか〜 |
| … | 18526/06/26(金)03:32:08No.1443486356+デジモンも最安値か |
| … | 18626/06/26(金)03:32:51No.1443486383+2年前のセールにかったものもまだほとんど消化してない |
| … | 18726/06/26(金)03:32:57No.1443486391そうだねx1>そこまで嫌んら設定でオフにすればよかったのに |
| … | 18826/06/26(金)03:33:11No.1443486402+ディギモン買ってでかおねに会いに行くか |
| … | 18926/06/26(金)03:33:21No.1443486413+>サマーセール2026コレクションってやつがあるけど昔のセール娘ちゃんの頃もこういうのあったの? |
| … | 19026/06/26(金)03:33:35No.1443486425+Haydeeも何か知らん間に3とかまで出てて何ならもう既にロボじゃなくなってて少し笑った |
| … | 19126/06/26(金)03:33:39No.1443486429+7dtdならまず嵐とバイオームチャレンジオフにするなんて当たり前のことだしな |
| … | 19226/06/26(金)03:34:04 ID:3xULEZzMNo.1443486450+>>なんか乳のデカイゲームをやりたい気分だ |
| … | 19326/06/26(金)03:34:25No.1443486463そうだねx1初セールダヨー |
| … | 19426/06/26(金)03:34:34No.1443486468+>それこそサイパンコラボ目当てでうっかり鳴潮始めちゃったから買っても当分積む羽目になりそう |
| … | 19526/06/26(金)03:34:37No.1443486471+コードヴェイン2の43%は買い? |
| … | 19626/06/26(金)03:35:14 ID:3xULEZzMNo.1443486502そうだねx2>コードヴェイン2の43%は買い? |
| … | 19726/06/26(金)03:35:31No.1443486512+>7dtdならまず嵐とバイオームチャレンジオフにするなんて当たり前のことだしな |
| … | 19826/06/26(金)03:36:01No.1443486537+>コードヴェイン2の43%は買い? |
| … | 19926/06/26(金)03:36:09No.1443486543+>やりたいかどうかで選べ |
| … | 20026/06/26(金)03:36:22No.1443486558+>サイパンやってないのにサイパンコラボ目当てで始めたってこと? |
| … | 20126/06/26(金)03:37:15No.1443486606そうだねx1>サイパンやってないのにサイパンコラボ目当てで始めたってこと? |
| … | 20226/06/26(金)03:37:22No.1443486613+>ポイントショップのやつ?あるよ |
| … | 20326/06/26(金)03:37:47No.1443486631+ゼノバース2は300円切ってるのか |
| … | 20426/06/26(金)03:38:06No.1443486649+メタファー値段改定控えてなかった? |
| … | 20526/06/26(金)03:38:10 ID:3xULEZzMNo.1443486652+>>やりたいかどうかで選べ |
| … | 20626/06/26(金)03:38:33No.1443486672+昔のサイパンはとにかくごちゃごちゃしたゲームだったけど2.0でかなりシステム面をスッキリさせたおかげで遊びやすいオープンワールドRPGって感じになったから勧めやすくなった |
| … | 20726/06/26(金)03:39:10No.1443486697+>>ポイントショップのやつ?あるよ |
| … | 20826/06/26(金)03:39:41No.1443486714そうだねx5なんか渋くね |
| … | 20926/06/26(金)03:40:03No.1443486731+>ステッカーあったよ |
| … | 21026/06/26(金)03:40:38No.1443486757+>メタファー値段改定控えてなかった? |
| … | 21126/06/26(金)03:43:27No.1443486872+Elinは全然セールしないな |
| … | 21226/06/26(金)03:43:35No.1443486876そうだねx1>>ステッカーあったよ |
| … | 21326/06/26(金)03:45:47No.1443486954+P3Rはswitch2で出るときsteamの値段下がった気がするわ |
| … | 21426/06/26(金)03:46:19No.1443486977そうだねx4件の放置ゲーがなかったらsteamのマーケットなんて一生開きもしなかったなんて人も少なくなさそう |
| … | 21526/06/26(金)03:47:31No.1443487033+今回も往年の名作買って終わりになるかもしれん |
| … | 21626/06/26(金)03:47:36No.1443487036+MineMogul日本語来てたから少しやったけど工場系の生産速度の秒数見てライン管理じゃなくて直感的に物理で鉱石ながすのなんかたのしい… |
| … | 21726/06/26(金)03:48:16No.1443487075そうだねx3実はカードをマーケットで売るのはちょっとしたお小遣い稼ぎになるからカードが貯まりっぱなしの場合は面倒くさいけど売った方がいいぞ |
| … | 21826/06/26(金)03:49:03No.1443487093+>これ人間を堕落させるための悪魔のバンドルだろ… |
| … | 21926/06/26(金)03:50:18No.1443487144+>初セールダヨー |
| … | 22026/06/26(金)03:50:22No.1443487147+まだインベントリにToki Tori隠してる「」結構いそう |
| … | 22126/06/26(金)03:50:53No.1443487167+今年のスプセぶりに最安みたいだし前から気になってたStarVaders買おうかな |
| … | 22226/06/26(金)03:51:06No.1443487176+コナンエグザイルはちょっと気になってるけど |
| … | 22326/06/26(金)03:51:53No.1443487205+>実はカードをマーケットで売るのはちょっとしたお小遣い稼ぎになるからカードが貯まりっぱなしの場合は面倒くさいけど売った方がいいぞ |
| … | 22426/06/26(金)03:52:05No.1443487218そうだねx1>>初セールダヨー |
| … | 22526/06/26(金)03:52:05No.1443487219+リバーシティガールズ面白そうだけど2かぁって調べたら1はめちゃくちゃ古いゲームなのね |
| … | 22626/06/26(金)03:52:10No.1443487224+かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ! |
| … | 22726/06/26(金)03:52:15No.1443487226+なんかケモゲーで安いのないかね |
| … | 22826/06/26(金)03:52:44No.1443487246+最初から直接エロゲーとして売られるやつとR-18パッチ当てないとスッカスカの状態で売られてるエロゲーの違いがわからない |
| … | 22926/06/26(金)03:52:45 ID:3xULEZzMNo.1443487247そうだねx13>Elinは全然セールしないな |
| … | 23026/06/26(金)03:53:00No.1443487255+キラバッジ作るためにキラカード集めてるからぜひバンバン売ってほしい |
| … | 23126/06/26(金)03:53:01No.1443487256+とりあえずバイオとかサイパンとか色々カートにぶち込んで予算的にあと1万くらい買えるけどなんにしようかな… |
| … | 23226/06/26(金)03:53:13 ID:3xULEZzMNo.1443487265そうだねx2>最初から直接エロゲーとして売られるやつとR-18パッチ当てないとスッカスカの状態で売られてるエロゲーの違いがわからない |
| … | 23326/06/26(金)03:53:39No.1443487281+>なんかケモゲーで安いのないかね |
| … | 23426/06/26(金)03:53:52No.1443487286+俺も前にサイパンアニメ見てからサイパン本編買ったけど面白かったぞ |
| … | 23526/06/26(金)03:54:28No.1443487301+>かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ! |
| … | 23626/06/26(金)03:54:30No.1443487303+サイパン今からやるの遅くない?ってなる要素は唯一ジョニーの命日はもうすぎた |
| … | 23726/06/26(金)03:54:36No.1443487311+なんか特別なセール感を感じないのは普段のセール値とあんま変わらんからかな |
| … | 23826/06/26(金)03:54:45No.1443487320+>なんかケモゲーで安いのないかね |
| … | 23926/06/26(金)03:54:46No.1443487321そうだねx2セールくるたびにここでパンダの娘がお手書きで宣伝してるシレン5が安いなぁと思いつつ買わずにウィッシュリストの肥やしにしてる |
| … | 24026/06/26(金)03:54:50No.1443487328+>これ地獄のようなゲームじゃなかったか…? |
| … | 24126/06/26(金)03:55:06No.1443487340そうだねx1>>かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ! |
| … | 24226/06/26(金)03:55:25No.1443487357+ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む... |
| … | 24326/06/26(金)03:55:29No.1443487360+シレン6も3000円かぁ |
| … | 24426/06/26(金)03:55:31No.1443487363+>なんかケモゲーで安いのないかね |
| … | 24526/06/26(金)03:55:49No.1443487370+俺はエルデンリングもFF7RもAC6もFF16も予約して買ってそのまま積んてる男 |
| … | 24626/06/26(金)03:56:15No.1443487388+アイザック一回買って操作合わなくて返品したけど迷う値段だな |
| … | 24726/06/26(金)03:56:16No.1443487390+>俺はエルデンリングもFF7RもAC6もFF16も予約して買ってそのまま積んてる男 |
| … | 24826/06/26(金)03:56:21No.1443487394+シレン5はやるとびっくりするけどタオちゃんはあんなに丸くなくて結構シュッとしてる |
| … | 24926/06/26(金)03:56:56No.1443487412+いい9割引はありませんか |
| … | 25026/06/26(金)03:57:01No.1443487415+>ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む... |
| … | 25126/06/26(金)03:57:05 ID:3xULEZzMNo.1443487418+>俺はエルデンリングもFF7RもAC6もFF16も予約して買ってそのまま積んてる男 |
| … | 25226/06/26(金)03:57:18No.1443487425+>アイザック一回買って操作合わなくて返品したけど迷う値段だな |
| … | 25326/06/26(金)03:57:35No.1443487435+The Invincible90%オフじゃん |
| … | 25426/06/26(金)03:57:38No.1443487438+最初からエロゲとして売られてるやつは大抵海外製だから上でも言われてるように法律が関係してるんだろうな |
| … | 25526/06/26(金)03:58:03No.1443487453+>>かわいい❤ほんわかゲームも最安値セールだよ! |
| … | 25626/06/26(金)03:58:10No.1443487459+>いい9割引はありませんか |
| … | 25726/06/26(金)03:58:17No.1443487463そうだねx1エロゲーはDLSiteなりFANZA使うから並ばれると邪魔に感じることが多い… |
| … | 25826/06/26(金)03:58:28No.1443487470+うさちゃん集めは作者すらどれだけ集められるのか把握していない |
| … | 25926/06/26(金)03:58:44No.1443487480+CoDMWシリーズ気になってたけどマルチは無視してストーリーだけ求めて123買っても面白い? |
| … | 26026/06/26(金)03:59:05No.1443487495+デッドスペース9割引きなのか!積むだけ積んじゃおうかなぁ |
| … | 26126/06/26(金)03:59:36 ID:3xULEZzMNo.1443487510+俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ |
| … | 26226/06/26(金)03:59:37No.1443487512そうだねx3>いい9割引はありませんか |
| … | 26326/06/26(金)03:59:37No.1443487513そうだねx1>CoDMWシリーズ気になってたけどマルチは無視してストーリーだけ求めて123買っても面白い? |
| … | 26426/06/26(金)03:59:38No.1443487514+>CoDMWシリーズ気になってたけどマルチは無視してストーリーだけ求めて123買っても面白い? |
| … | 26526/06/26(金)03:59:59No.1443487529+デッドスペース…北尾スレで主人公?のアイザックがなんか頼れる感じの男キャラになってることしか知らない |
| … | 26626/06/26(金)04:00:13No.1443487546+>最初からエロゲとして売られてるやつは大抵海外製だから |
| … | 26726/06/26(金)04:00:25No.1443487554+買う時はね…おもしろそー!って思ってるんですよ… |
| … | 26826/06/26(金)04:00:25No.1443487555+CoDMWの123ってどっちだよ |
| … | 26926/06/26(金)04:00:49No.1443487570そうだねx3>俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ |
| … | 27026/06/26(金)04:00:59No.1443487575+>いい9割引はありませんか |
| … | 27126/06/26(金)04:01:05 ID:3xULEZzMNo.1443487579そうだねx1>デッドスペース…北尾スレで主人公?のアイザックがなんか頼れる感じの男キャラになってることしか知らない |
| … | 27226/06/26(金)04:01:10No.1443487583そうだねx1字幕ついてるだけマシだけど日本語だけ音声ないのはさみしいよな石村 |
| … | 27326/06/26(金)04:01:27 ID:3xULEZzMNo.1443487598そうだねx1>>俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ |
| … | 27426/06/26(金)04:01:28No.1443487599そうだねx4おもしろそう!とよしプレイするぞ!は別の話なのです |
| … | 27526/06/26(金)04:02:03 ID:3xULEZzMNo.1443487622+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27626/06/26(金)04:02:06No.1443487624+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27726/06/26(金)04:02:15No.1443487634+>ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む... |
| … | 27826/06/26(金)04:02:17 ID:LoJ5i4L.No.1443487635+メタファーはもう完全版出ないと思っていいよな |
| … | 27926/06/26(金)04:02:32 ID:3xULEZzMNo.1443487647+>>俺も人の事は言えないけど積むのを当たり前に買い出したらだいぶヤバいぞ |
| … | 28026/06/26(金)04:02:50No.1443487659+新しい方のMWシリーズのキャンペーンは1はまじでいいよ2と3はンン〜〜〜…!って感じ個人的には |
| … | 28126/06/26(金)04:03:17No.1443487680+大作はDLする段階でもう億劫だなってなりがち |
| … | 28226/06/26(金)04:03:21No.1443487682そうだねx8別に金銭的に余裕あって買って満足してるんなら本人の自由だろ |
| … | 28326/06/26(金)04:03:32No.1443487686そうだねx13>実質金ドブに捨ててるのは流石に見てられんぞ |
| … | 28426/06/26(金)04:03:48No.1443487701+>超楽しい |
| … | 28526/06/26(金)04:03:55No.1443487706+Atomfallも安くなったら買おう買おうと思いつつって感じ |
| … | 28626/06/26(金)04:04:16No.1443487719+>>最初からエロゲとして売られてるやつは大抵海外製だから |
| … | 28726/06/26(金)04:04:30No.1443487723+でもクロノトリガー300円とかだとはなからコレクション目的で買っちゃいたくならない? |
| … | 28826/06/26(金)04:04:48No.1443487738+人が遊んでもらうために作った物を買うだけ買って放置してるのをいいだろ自由だって言い張るのは流石に |
| … | 28926/06/26(金)04:04:51No.1443487739+>新しい方のMWシリーズのキャンペーンは1はまじでいいよ2と3はンン〜〜〜…!って感じ個人的には |
| … | 29026/06/26(金)04:04:51No.1443487740+バイオのリロードコレクションにRE4も入れてくだち! |
| … | 29126/06/26(金)04:04:53No.1443487742+>1秒差で真逆の反応が来ててダメだった |
| … | 29226/06/26(金)04:05:04No.1443487747+シングル用タルコフみたいなのない? |
| … | 29326/06/26(金)04:05:15No.1443487757+>でもクロノトリガー300円とかだとはなからコレクション目的で買っちゃいたくならない? |
| … | 29426/06/26(金)04:05:26No.1443487765+>シングル用タルコフみたいなのない? |
| … | 29526/06/26(金)04:05:33 ID:3xULEZzMNo.1443487769+>シングル用タルコフみたいなのない? |
| … | 29626/06/26(金)04:05:40No.1443487771+>ちょっと気になってたエンドオブエタニティってゲームがセール対象になってて悩む... |
| … | 29726/06/26(金)04:05:56 ID:3xULEZzMNo.1443487779+>でもクロノトリガー300円とかだとはなからコレクション目的で買っちゃいたくならない? |
| … | 29826/06/26(金)04:05:58No.1443487780そうだねx12>人が遊んでもらうために作った物を買うだけ買って放置してるのをいいだろ自由だって言い張るのは流石に |
| … | 29926/06/26(金)04:06:01No.1443487783+COD4MW系はシナリオがめちゃくちゃ好きだった |
| … | 30026/06/26(金)04:06:11No.1443487788+パルワールドどうするかなあ |
| … | 30126/06/26(金)04:06:19No.1443487793そうだねx3セールなんてまとめ買いするのが普通だからその内のいくつか遊ばないゲームも出てくるのは別に普通じゃないかな… |
| … | 30226/06/26(金)04:06:20No.1443487795+>シングル用タルコフみたいなのない? |
| … | 30326/06/26(金)04:06:31 ID:3xULEZzMNo.1443487806そうだねx3>>人が遊んでもらうために作った物を買うだけ買って放置してるのをいいだろ自由だって言い張るのは流石に |
| … | 30426/06/26(金)04:06:35No.1443487809+ダッコフは面白いけどあれは見下ろしゲーだからまた違うんじゃね |
| … | 30526/06/26(金)04:07:06No.1443487817そうだねx9>本来積みゲーは褒められた物では無いのは忘れたら駄目だよ… |
| … | 30626/06/26(金)04:07:19No.1443487827そうだねx2他人が自分の思い通りにならないからってわがまま言うな |
| … | 30726/06/26(金)04:07:32No.1443487830そうだねx1積みゲーはsteamのメインコンテンツ |
| … | 30826/06/26(金)04:07:33No.1443487832そうだねx8いや買ったなら遊べよって言われて開き直るの異常扱いされても文句は言えねえぞ |
| … | 30926/06/26(金)04:07:34No.1443487833+積みゲーすんのは自由だけどその数を誇りだしたりしたらちょっとね |
| … | 31026/06/26(金)04:07:38No.1443487835+>忍者エルフとか女拳主義とかあるじゃろう |
| … | 31126/06/26(金)04:07:50No.1443487843そうだねx1散財自慢は普通にどうかと思うよ |
| … | 31226/06/26(金)04:07:59No.1443487846そうだねx2予約して買ってそのまま積んでるマンはねぇちょっと大丈夫?って思っちゃうかな… |
| … | 31326/06/26(金)04:08:11No.1443487858+グリムドーンって最初の奴だけ触って地味すぎ!って後のDLC買わなかったんだけどその後アクション要素ちょっとは増えてんのかな |
| … | 31426/06/26(金)04:08:16No.1443487860そうだねx11急にわいてきたな… |
| … | 31526/06/26(金)04:08:55No.1443487888そうだねx10別にゲーム会社に金落ちてるからいいだろう |
| … | 31626/06/26(金)04:08:59No.1443487889そうだねx1>褒められた物ではないことと他人に咎められる物は同じじゃないよ |
| … | 31726/06/26(金)04:09:11No.1443487897+>>忍者エルフとか女拳主義とかあるじゃろう |
| … | 31826/06/26(金)04:09:17No.1443487901+>積みゲーはsteamのメインコンテンツ |
| … | 31926/06/26(金)04:09:28No.1443487909+>グリムドーンって最初の奴だけ触って地味すぎ!って後のDLC買わなかったんだけどその後アクション要素ちょっとは増えてんのかな |
| … | 32026/06/26(金)04:09:33No.1443487913そうだねx1タルコフライクと言えばZEROSievertの2出すみたいで楽しみですよ私は |
| … | 32126/06/26(金)04:09:39No.1443487916+絶対に幽霊なんて!シリーズおすすめ暑くなってきたから少しひんやりしよう |
| … | 32226/06/26(金)04:10:11No.1443487933そうだねx7こんな今更な話で盛り上がるということはセールだと新しい人が来るんだなって思う |
| … | 32326/06/26(金)04:10:13No.1443487935+CODは昔のなら面白いゾ |
| … | 32426/06/26(金)04:10:13No.1443487936+グリムドーンだってビルド次第で派手過ぎて画面見えなさ過ぎ!までぶれるだろ |
| … | 32526/06/26(金)04:10:21No.1443487938+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32626/06/26(金)04:10:29No.1443487942+>タルコフライクと言えばZEROSievertの2出すみたいで楽しみですよ私は |
| … | 32726/06/26(金)04:10:44No.1443487947そうだねx1>絶対に幽霊なんて!シリーズおすすめ暑くなってきたから少しひんやりしよう |
| … | 32826/06/26(金)04:10:50No.1443487952そうだねx10>プレイしてないけど買ったからいいよねって言われて頷く会社はいねえよ |
| … | 32926/06/26(金)04:11:06No.1443487958そうだねx2クロノトリガー300円来たのかと思ってわくわくして向かっちゃった |
| … | 33026/06/26(金)04:11:11No.1443487962そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33126/06/26(金)04:11:31No.1443487974そうだねx1ゲームもプラモデルも本も積みまくりの俺には耳が痛い話だ |
| … | 33226/06/26(金)04:11:35No.1443487977+>>積みゲーはsteamのメインコンテンツ |
| … | 33326/06/26(金)04:11:37No.1443487980そうだねx14口調強いやつ同じやつだろ |
| … | 33426/06/26(金)04:11:39No.1443487981+俺のグリドン知識は報復絶頂期辺りで止まっている |
| … | 33526/06/26(金)04:11:42No.1443487982そうだねx5>遊ばないことを開き直るな |
| … | 33626/06/26(金)04:11:43No.1443487986そうだねx1お勧めですよ…!アストリブラは…! |
| … | 33726/06/26(金)04:11:45No.1443487987+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33826/06/26(金)04:11:58No.1443487994そうだねx3>こんな今更な話で盛り上がるということはセールだと新しい人が来るんだなって思う |
| … | 33926/06/26(金)04:12:17No.1443488008そうだねx16スレ「」いるなら管理しといて多分これ一人だから… |
| … | 34026/06/26(金)04:12:22No.1443488012+>>プレイしてないけど買ったからいいよねって言われて頷く会社はいねえよ |
| … | 34126/06/26(金)04:12:23No.1443488013+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34226/06/26(金)04:12:30No.1443488018+VOID DIVERデモ版遊びすぎておかしくなりそうだから早く製品版だせだせだせだせ |
| … | 34326/06/26(金)04:12:35 ID:LoJ5i4L.No.1443488022+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34426/06/26(金)04:12:38No.1443488023+>お勧めですよ…!アストリブラは…! |
| … | 34526/06/26(金)04:12:55No.1443488034そうだねx2>まず積む行為ってのがゲーム開発者への冒涜だからな… |
| … | 34626/06/26(金)04:12:57No.1443488035そうだねx7>まず積む行為ってのがゲーム開発者への冒涜だからな… |
| … | 34726/06/26(金)04:12:58 ID:3xULEZzMNo.1443488036+何だよ俺が積みゲー自慢してるのを咎めやがって皆やってんだぞ良いだろは引くよ… |
| … | 34826/06/26(金)04:13:03No.1443488038そうだねx21私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください… |
| … | 34926/06/26(金)04:13:12No.1443488044+セールで買ったやつ積んでるわは笑えるけど予約して買ったやつ積んでるわは笑えないんだよね |
| … | 35026/06/26(金)04:13:13No.1443488045そうだねx6積むのは許さないといいたそうだね。だが、それが人間の限界なのだよ。 |
| … | 35126/06/26(金)04:13:33 ID:3xULEZzMNo.1443488056+削除依頼によって隔離されました |
| … | 35226/06/26(金)04:13:35No.1443488059+忙しかったりで積んじゃうのは仕方ないけど誇らしげに言ったりしてるとなんか価値観変な人だなってなる |
| … | 35326/06/26(金)04:13:46No.1443488065そうだねx3https://store.steampowered.com/app/1003590 |
| … | 35426/06/26(金)04:13:46No.1443488066そうだねx8>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください… |
| … | 35526/06/26(金)04:13:47No.1443488067+>シングル用タルコフみたいなのない? |
| … | 35626/06/26(金)04:13:49No.1443488069+なんか株とか?盛り上がってるし?買っとけ?みたいな? |
| … | 35726/06/26(金)04:13:58 ID:3xULEZzMNo.1443488074そうだねx2本当は悪いことだと思ってるからムキになって否定するんだろう |
| … | 35826/06/26(金)04:14:10No.1443488079そうだねx11買って遊んでくれた人>買って積んでくれてる人>買ってない人 |
| … | 35926/06/26(金)04:14:20No.1443488085そうだねx1割引渋いぞ皇帝 |
| … | 36026/06/26(金)04:14:40No.1443488094そうだねx2>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください… |
| … | 36126/06/26(金)04:14:58No.1443488106+今は遊ぶのも億劫で他人のプレイ動画見て終わらせてることの方が多い |
| … | 36226/06/26(金)04:15:04No.1443488109そうだねx11>プレイするために作った物を遊ばないことを開き直るな |
| … | 36326/06/26(金)04:15:05 ID:3xULEZzMNo.1443488111+削除依頼によって隔離されました |
| … | 36426/06/26(金)04:15:17No.1443488118+The hunterが230円だな |
| … | 36526/06/26(金)04:15:20No.1443488120+そもそもimgでも開発者定期的にスレ建ててるだろ! |
| … | 36626/06/26(金)04:15:31No.1443488128そうだねx9しょうもない話題で流れるの思うつぼなんだし黙delしようよ |
| … | 36726/06/26(金)04:15:43No.1443488132そうだねx4開き直っても誰も困らないのに何を言うておるのだ |
| … | 36826/06/26(金)04:15:44No.1443488135そうだねx5もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…? |
| … | 36926/06/26(金)04:15:47No.1443488137+>The hunterが230円だな |
| … | 37026/06/26(金)04:15:47No.1443488138そうだねx3積んでる積んでないの話題はどうでもいいのでその分おすすめを教えてくれる方がまだいいよね |
| … | 37126/06/26(金)04:16:08No.1443488148+2DSTGが好きでよく買うんだけど積んでばっかりだ |
| … | 37226/06/26(金)04:16:08No.1443488150そうだねx12>もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…? |
| … | 37326/06/26(金)04:16:16No.1443488158+>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください… |
| … | 37426/06/26(金)04:16:23No.1443488164そうだねx1>なんか株とか?盛り上がってるし?買っとけ?みたいな? |
| … | 37526/06/26(金)04:16:29No.1443488170そうだねx3>もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…? |
| … | 37626/06/26(金)04:16:39No.1443488183+>>The hunterが230円だな |
| … | 37726/06/26(金)04:16:39No.1443488184+>積むのは許さないといいたそうだね。だが、それが人間の限界なのだよ。 |
| … | 37826/06/26(金)04:16:56No.1443488198+>積んでる積んでないの話題はどうでもいいのでその分おすすめを教えてくれる方がまだいいよね |
| … | 37926/06/26(金)04:16:56No.1443488199+そろそろ聖剣3いっとくかな…でも今更別に最安更新でもないのにいくかな… |
| … | 38026/06/26(金)04:17:20No.1443488211+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38126/06/26(金)04:17:24No.1443488214そうだねx1https://store.steampowered.com/app/4335460/BOXROOM/ |
| … | 38226/06/26(金)04:17:32No.1443488219+>そろそろ聖剣3いっとくかな…でも今更別に最安更新でもないのにいくかな… |
| … | 38326/06/26(金)04:17:43No.1443488222そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38426/06/26(金)04:17:47No.1443488225+そろそろARK買おうかなの気持ちになっている |
| … | 38526/06/26(金)04:17:56No.1443488229+えっと…今回の目玉は…どれだ……… |
| … | 38626/06/26(金)04:17:56No.1443488230そうだねx7>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください… |
| … | 38726/06/26(金)04:17:57No.1443488231そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38826/06/26(金)04:18:27No.1443488250+俺エスパーだけど |
| … | 38926/06/26(金)04:18:42 ID:LoJ5i4L.No.1443488257+まあでも積む行為を得意げにアピールしてるのも同罪だと思うよ…それも嫌われるし |
| … | 39026/06/26(金)04:18:45No.1443488260そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39126/06/26(金)04:18:48No.1443488262+>あーやっぱり貧乏人のクズがゲームにいっぱい金払える人間妬んで荒らしてたのか |
| … | 39226/06/26(金)04:18:52No.1443488267+>>The hunterが230円だな |
| … | 39326/06/26(金)04:18:55No.1443488272+前のセールで買ったやつだけどオブラ・ディン号の帰還は先日クリアしたしマジで面白かったから大変おすすめだ! |
| … | 39426/06/26(金)04:19:09No.1443488279そうだねx4>19905円です…でもそんなに買わなくていいから! |
| … | 39526/06/26(金)04:19:13No.1443488284+>https://store.steampowered.com/app/4335460/BOXROOM/ |
| … | 39626/06/26(金)04:19:14No.1443488286+>そろそろARK買おうかなの気持ちになっている |
| … | 39726/06/26(金)04:19:16No.1443488287そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39826/06/26(金)04:19:18No.1443488291+しかし今一番ほしいのがSAO新作という… |
| … | 39926/06/26(金)04:19:19No.1443488292+お前の罪を数えろ! |
| … | 40026/06/26(金)04:19:22No.1443488295+>えっと…今回の目玉は…どれだ……… |
| … | 40126/06/26(金)04:19:34No.1443488307+モータースライスどうしようか迷う |
| … | 40226/06/26(金)04:19:37No.1443488308+>なんかエスパーの俺におすすめのゲームある? |
| … | 40326/06/26(金)04:20:07No.1443488326+https://store.steampowered.com/app/4335460/BOXROOM/ |
| … | 40426/06/26(金)04:20:17No.1443488337+ふんたーさんはマップと装備品いくつか買うくらいでいいかも… |
| … | 40526/06/26(金)04:20:18No.1443488339+>モータースライスどうしようか迷う |
| … | 40626/06/26(金)04:20:22No.1443488342+>しかし今一番ほしいのがSAO新作という… |
| … | 40726/06/26(金)04:20:30No.1443488354+えっちなケモゲーをやりたい |
| … | 40826/06/26(金)04:20:33No.1443488356そうだねx2>俺エスパーだけど |
| … | 40926/06/26(金)04:20:34No.1443488357+>しかし今一番ほしいのがSAO新作という… |
| … | 41026/06/26(金)04:20:41No.1443488362そうだねx1>前のセールで買ったやつだけどオブラ・ディン号の帰還は先日クリアしたしマジで面白かったから大変おすすめだ! |
| … | 41126/06/26(金)04:21:00No.1443488372+the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ! |
| … | 41226/06/26(金)04:21:06No.1443488375+>前のセールで買ったやつだけどオブラ・ディン号の帰還は先日クリアしたしマジで面白かったから大変おすすめだ! |
| … | 41326/06/26(金)04:21:08No.1443488376そうだねx2>ヤバそうって話を見かけたけど実際どうなんだろうな |
| … | 41426/06/26(金)04:21:11No.1443488379+>俺エスパーだけど |
| … | 41526/06/26(金)04:21:18No.1443488387+Cast in Chillと夢物語の街で悩んでるんだけど |
| … | 41626/06/26(金)04:21:36No.1443488403+オブラディンやりたいんだけど最初の船乗った時点で死ぬほど酔ってしまって進められなかった悲しみ |
| … | 41726/06/26(金)04:21:40No.1443488408+StellarisのDLCもなんか買おうかなあ |
| … | 41926/06/26(金)04:21:54No.1443488413+もしかして今回新規のAAAタイトルの大幅割引無しか…?さすがに落胆したし脱steamしていいか…? |
| … | 42026/06/26(金)04:21:55No.1443488417+>もしかして予約したうえで積んでるのを財力があるという自慢に感じて怒りを感じた…? |
| … | 42126/06/26(金)04:21:58No.1443488422+>騒いでるのは間違いなく外野 |
| … | 42226/06/26(金)04:22:01No.1443488426そうだねx1https://store.steampowered.com/app/2768430/ATLYSS/ |
| … | 42326/06/26(金)04:22:04No.1443488433+>the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ! |
| … | 42426/06/26(金)04:22:05No.1443488434+>StellarisのDLCもなんか買おうかなあ |
| … | 42526/06/26(金)04:22:41No.1443488448+削除依頼によって隔離されました |
| … | 42626/06/26(金)04:22:56No.1443488458+>the hunter本体だけ買って難しくて投げちゃったんだけどこれ買えば楽しめるかな? |
| … | 42726/06/26(金)04:23:10No.1443488466+帰ってきた魔界村 299円ってどう? |
| … | 42826/06/26(金)04:23:10No.1443488467+>>the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ! |
| … | 42926/06/26(金)04:23:34No.1443488477+>帰ってきた魔界村 299円ってどう? |
| … | 43026/06/26(金)04:23:39No.1443488480+食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 43126/06/26(金)04:23:47No.1443488485+>帰ってきた魔界村 299円ってどう? |
| … | 43226/06/26(金)04:23:48No.1443488487+>定番のケモ |
| … | 43326/06/26(金)04:23:52No.1443488490+ケモゲーって無料多いよね |
| … | 43426/06/26(金)04:23:54No.1443488491+>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 43526/06/26(金)04:23:59No.1443488494そうだねx2>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 43626/06/26(金)04:24:35No.1443488519そうだねx1>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 43726/06/26(金)04:24:39No.1443488521+海外製のケモゲーの多さを見る度に海外ってこんなにケモナー多いんだ…って思っちゃう |
| … | 43826/06/26(金)04:24:47No.1443488528+ふんたー昔ちょっとだけやったけど下手すぎて一生動物見つけられなくて絶望した記憶がある |
| … | 43926/06/26(金)04:24:59No.1443488536+>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 44026/06/26(金)04:25:01No.1443488537+>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 44126/06/26(金)04:25:05No.1443488543+>>帰ってきた魔界村 299円ってどう? |
| … | 44226/06/26(金)04:25:29No.1443488549+どうもエロの逃げ道としてケモがあるっぽいからな… |
| … | 44326/06/26(金)04:25:42No.1443488561+なんかケモゲーは今や普通に一ジャンルになりつつある気がする |
| … | 44426/06/26(金)04:25:42No.1443488562+>ふんたー昔ちょっとだけやったけど下手すぎて一生動物見つけられなくて絶望した記憶がある |
| … | 44526/06/26(金)04:25:53No.1443488568+ロリ(気味)はダメだけどケモ化すればOKだからな |
| … | 44626/06/26(金)04:26:06No.1443488578そうだねx1ドラクエ1・2セールで5400円って舐めてんのかよ |
| … | 44726/06/26(金)04:26:17No.1443488586+the hunterはMODビルダーとかでぶっ壊しても楽しいよ |
| … | 44826/06/26(金)04:26:35No.1443488597そうだねx2>面白いって聞いたやつ |
| … | 44926/06/26(金)04:26:47No.1443488608+ケモナーならポニーの格ゲーオススメだよ |
| … | 45026/06/26(金)04:26:48No.1443488609+ふんたーはあれマップ次第で見つけやすい見つけにくいすげぇ差があって初期マップはね… |
| … | 45126/06/26(金)04:26:54No.1443488611+ふんたー最初のMAPからクエスト全部クリアしていくぜ〜!してたら |
| … | 45226/06/26(金)04:27:14No.1443488623+デイブ始めるなら今か |
| … | 45326/06/26(金)04:27:16No.1443488624+>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 45426/06/26(金)04:27:26 ID:LoJ5i4L.No.1443488631+削除依頼によって隔離されました |
| … | 45526/06/26(金)04:27:27No.1443488632+>ふんたー最初のMAPからクエスト全部クリアしていくぜ〜!してたら |
| … | 45626/06/26(金)04:27:35No.1443488636そうだねx6>ドラクエ1・2セールで5400円って舐めてんのかよ |
| … | 45726/06/26(金)04:27:35No.1443488637+>ドラクエ1・2セールで5400円って舐めてんのかよ |
| … | 45826/06/26(金)04:27:44No.1443488641+ケモに興味ないけどでびコネは買った |
| … | 45926/06/26(金)04:27:48No.1443488643+https://store.steampowered.com/app/1245480/ |
| … | 46026/06/26(金)04:27:49No.1443488645そうだねx8>アップデートでMODが動かなくなったのでメーカーに問い合わせたら塩対応でキレそう |
| … | 46126/06/26(金)04:27:53No.1443488648+ふんたーは正直合う合わないもかなりあると思う |
| … | 46226/06/26(金)04:27:58No.1443488649+ふんたーは絶対走らない・歩く・しゃがむ・待つのマインドセット覚えないと本当にすぐ逃げられるのとdlcですぐ使える火力高めのライフルを持たないと序盤だけ何もかもわからんし撃つチャンス来ても仕留められないし延々と血痕を追う羽目になるからね…スターターセット系DLC大事 |
| … | 46326/06/26(金)04:28:07No.1443488653+>食わず嫌いしてたADVに手を出してみようと思ってるんだけど都市伝説とかファミレスとかアクアリウムとかそこらへん買えばいいのかな |
| … | 46426/06/26(金)04:28:13No.1443488657そうだねx1ドラ・クエはFCSFC時代のを移植してほしいわまず |
| … | 46526/06/26(金)04:28:21No.1443488660+ウケる |
| … | 46626/06/26(金)04:28:25No.1443488663+デトロイトは見たことないならおすすめだな |
| … | 46726/06/26(金)04:28:35No.1443488669+>>the hunterは真面目にこのハンティングスターターバンドル買えば十分だよ! |
| … | 46826/06/26(金)04:28:49No.1443488674+割引来てないけどシュレディンガーズコール面白い? |
| … | 46926/06/26(金)04:29:03No.1443488687+SAOの新作は最近ではあまりなかった体験版で買うの躊躇う状態にされたから怖い |
| … | 47026/06/26(金)04:29:07No.1443488690+>何なら最初のマップが1番難しいまである |
| … | 47126/06/26(金)04:29:35No.1443488704+ふんたーは犬使うと犬なしで獲物の死体追うのやってやれるかってなるよマジで |
| … | 47226/06/26(金)04:29:38No.1443488705そうだねx2体験版がネガキャンになる体験って最近少なくなってるからな… |
| … | 47326/06/26(金)04:29:41No.1443488707+>割引来てないけどシュレディンガーズコール面白い? |
| … | 47426/06/26(金)04:29:56No.1443488717そうだねx1SAOは体験版やってこの出来でフルプライス…?ってなったわ |
| … | 47526/06/26(金)04:29:58No.1443488719+>割引来てないけどシュレディンガーズコール面白い? |
| … | 47626/06/26(金)04:30:21 ID:LoJ5i4L.No.1443488730+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 47726/06/26(金)04:30:22No.1443488732+ハンターは雰囲気を楽しむゲームだから獲物を狩りたいだけなら |
| … | 47826/06/26(金)04:30:38No.1443488740+>体験版がネガキャンになる体験って最近少なくなってるからな… |
| … | 47926/06/26(金)04:30:43No.1443488744+黙々とお片付けするチルい系もいくつかウィッシュリストには突っ込んでる |
| … | 48026/06/26(金)04:30:46No.1443488747+ふんたー追加武器とわんこでだいぶ楽になるのか… |
| … | 48126/06/26(金)04:30:57No.1443488753そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 48226/06/26(金)04:31:03No.1443488757そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 48326/06/26(金)04:31:11No.1443488760そうだねx18どうせさっきの荒らしでしょこれ… |
| … | 48426/06/26(金)04:31:25No.1443488775+セールあんまり関係ない新作だけどモルドウォッシャー買っちゃおうかな |
| … | 48526/06/26(金)04:31:34No.1443488779そうだねx9分かりきってるのいちいち触らなくていいから |
| … | 48626/06/26(金)04:31:54No.1443488790+>ふんたー追加武器とわんこでだいぶ楽になるのか… |
| … | 48726/06/26(金)04:32:03No.1443488797+>ふんたー追加武器とわんこでだいぶ楽になるのか… |
| … | 48826/06/26(金)04:32:05No.1443488798そうだねx3長々触るのはダメだけど一回釘刺すのは刺しとかないと初めて見る人はわかんないから… |
| … | 48926/06/26(金)04:32:18No.1443488804そうだねx1半年以上経ってるんだから大型セールの時ぐらいちゃんとセールしないとほぼ発売日同じぐらいのEA SPORTS FC26なんて80%引きだよ?ドラクエ1&2の30%引きは努力不足だよEA見習いな? |
| … | 49026/06/26(金)04:32:44No.1443488819そうだねx1>EA見習いな? |
| … | 49126/06/26(金)04:32:50No.1443488822+たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い? |
| … | 49226/06/26(金)04:33:11No.1443488835そうだねx2スポーツゲーは本当に毎年出すから年度の終わり側には大幅セールするもんなんすよ |
| … | 49326/06/26(金)04:33:22No.1443488841+>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い? |
| … | 49426/06/26(金)04:33:40No.1443488851+>https://store.steampowered.com/app/1305390/_/ |
| … | 49526/06/26(金)04:33:40No.1443488852そうだねx1>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い? |
| … | 49626/06/26(金)04:33:59No.1443488862+年で思い出したけどCar Mechanic Simの2026っていつだっけ |
| … | 49726/06/26(金)04:34:15No.1443488869+ホワイトクロスの続きは10月と言っているから来年には出そうだ… |
| … | 49826/06/26(金)04:34:22No.1443488871+>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い? |
| … | 49926/06/26(金)04:34:31No.1443488880+https://store.steampowered.com/app/250900/The_Binding_of_Isaac_Rebirth/ |
| … | 50026/06/26(金)04:34:37No.1443488883+>ホントに見習っていいのか? |
| … | 50126/06/26(金)04:34:38No.1443488885+>ホワイトクロスの続きは10月と言っているから来年には出そうだ… |
| … | 50226/06/26(金)04:34:51No.1443488896そうだねx3ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな! |
| … | 50326/06/26(金)04:35:06No.1443488907+>たぶんものすごく今更だと思うけどニーアって尻がえっちなお姉さんくらいしか知らないんだけどストーリーも面白い? |
| … | 50426/06/26(金)04:35:10No.1443488909+>シティもピープルもさぁ… |
| … | 50526/06/26(金)04:35:19No.1443488915そうだねx1>https://store.steampowered.com/app/1245480/ |
| … | 50626/06/26(金)04:35:20No.1443488916+>私は個人開発者ですが遊ばなくてもいいので買ってください… |
| … | 50726/06/26(金)04:35:31No.1443488921+>ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな! |
| … | 50826/06/26(金)04:35:50No.1443488930+>ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな! |
| … | 50926/06/26(金)04:36:18No.1443488945+周回プレイがきついね |
| … | 51026/06/26(金)04:36:22No.1443488947+ニーアは突然ゲームジャンル変わったりするのでよく知らないと困惑するかもしれない |
| … | 51126/06/26(金)04:36:27No.1443488951+>シムズはもう当分4でやるよって言ってなかった? |
| … | 51226/06/26(金)04:36:42No.1443488958+>神ゲーがDLC全部入りでほぼワンコイン! |
| … | 51326/06/26(金)04:36:44No.1443488961+https://store.steampowered.com/app/1471960/Room_to_Grow/ |
| … | 51426/06/26(金)04:36:44No.1443488962+Mewgenics初めて知ったけどこれまたIssacみたいにえらいことになってくんじゃ…? |
| … | 51526/06/26(金)04:36:48No.1443488964+>言ってたんだけどそろそろ12年目のゲームでして… |
| … | 51626/06/26(金)04:37:01No.1443488973+2周目がSTGだけどSTGやりたいならニーアより東方やるほうが面白いと思う |
| … | 51726/06/26(金)04:37:01No.1443488974+モンカルファンタがセール来るだろうって思ってたから一気にやるゲームなくなってしまった |
| … | 51826/06/26(金)04:37:02No.1443488975+>ニーアってストーリー面白い?って質問結構回答に困るな! |
| … | 51926/06/26(金)04:37:10No.1443488980そうだねx1>ニーアは突然ゲームジャンル変わったりするのでよく知らないと困惑するかもしれない |
| … | 52026/06/26(金)04:37:24No.1443488986+abiotic factor新作だし値引きそこまでだけどフレンドもやってるし気になるんだよな |
| … | 52126/06/26(金)04:37:32No.1443488989+モンカルファンタ欲しがってる人初めて見た |
| … | 52226/06/26(金)04:37:35No.1443488991+>んー…ヨコオゲーだから人を選ぶけどハマる人にはかなりハマる |
| … | 52326/06/26(金)04:38:22No.1443489020+MISERY1000円か |
| … | 52426/06/26(金)04:38:24No.1443489021+EAはもうシムズの新作作る開発力がなさそう |
| … | 52526/06/26(金)04:38:45No.1443489028+ニーアは総合的に面白かったって評価になるけどツマンネ!って場所も絶対あるゲーム |
| … | 52626/06/26(金)04:39:03No.1443489038+EAじゃなくてもやれる時代だろうしもうどこかのシムズ狂が開発した方がいいものができるかもしれない |
| … | 52726/06/26(金)04:39:12No.1443489049+FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う |
| … | 52826/06/26(金)04:39:35No.1443489066+>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う |
| … | 52926/06/26(金)04:39:49No.1443489074+>Mewgenics初めて知ったけどこれまたIssacみたいにえらいことになってくんじゃ…? |
| … | 53026/06/26(金)04:39:51No.1443489077そうだねx1>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う |
| … | 53126/06/26(金)04:40:23No.1443489091そうだねx1>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う |
| … | 53226/06/26(金)04:40:35No.1443489102+>MISERY1000円か |
| … | 53326/06/26(金)04:40:55No.1443489113そうだねx3https://store.steampowered.com/app/3029750/ |
| … | 53426/06/26(金)04:41:08No.1443489118+blippo+もまあまあ安いんだよな |
| … | 53526/06/26(金)04:41:10No.1443489121そうだねx1>FF7リメイクそろそろ完結するらしいから1と2を買うか迷ってるけど後々もっとお得に買えそうな気がして今更損したくないから迷う |
| … | 53626/06/26(金)04:41:10No.1443489122+エンドオブエタニティあったんだ⋯ |
| … | 53726/06/26(金)04:41:15No.1443489125+pizza towerいつの間に日本語来てたんだ |
| … | 53826/06/26(金)04:41:28No.1443489133+真面目に遊ぼうとすると200時間くらい使うだろうしなFF7R… |
| … | 53926/06/26(金)04:41:39No.1443489139そうだねx5>「」はこういうのが好きなんでしょ!わかってるんだから!ぷりんぷりん |
| … | 54026/06/26(金)04:41:39No.1443489140+>スポーツゲーは本当に毎年出すから年度の終わり側には大幅セールするもんなんすよ |
| … | 54126/06/26(金)04:41:46No.1443489147+FF買うかぁ |
| … | 54226/06/26(金)04:42:13No.1443489160そうだねx6分作化したせいで逆にもういいかってなっちゃったんだよなFF7 |
| … | 54326/06/26(金)04:42:20No.1443489166+>「」はこういうのが好きなんでしょ!わかってるんだから!ぷりんぷりん |
| … | 54426/06/26(金)04:42:35No.1443489177+ニーアは世界観やBGMに惹かれるなら損は無いだろう |
| … | 54526/06/26(金)04:42:57No.1443489191+ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから |
| … | 54626/06/26(金)04:43:22No.1443489208+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 54726/06/26(金)04:43:29No.1443489216+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 54826/06/26(金)04:43:30No.1443489219+>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから |
| … | 54926/06/26(金)04:43:36No.1443489222+7月はパルワ正式にSAOにリリンク続編か… |
| … | 55026/06/26(金)04:43:51No.1443489233+>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから |
| … | 55126/06/26(金)04:44:08No.1443489240+>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから |
| … | 55226/06/26(金)04:44:25No.1443489251+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 55326/06/26(金)04:44:40No.1443489262そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 55426/06/26(金)04:45:20No.1443489281そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 55526/06/26(金)04:45:24No.1443489282そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 55626/06/26(金)04:45:26No.1443489284+>もしかして9割のプレイヤーは不真面目にしかプレイしてないゲームなのか? |
| … | 55726/06/26(金)04:45:35No.1443489290+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 55826/06/26(金)04:45:38No.1443489292+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 55926/06/26(金)04:45:48No.1443489294+パルワは新パルエロくて楽しみ |
| … | 56026/06/26(金)04:45:53No.1443489297+https://store.steampowered.com/app/1437760/Peripeteia/ |
| … | 56126/06/26(金)04:45:56No.1443489299+漫画とかドラマもそうだけど完結してないならまだいいか…みたいな人は少なからずいるからな… |
| … | 56226/06/26(金)04:46:00No.1443489301+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 56326/06/26(金)04:46:05No.1443489305そうだねx2映画の三部作とかで途中でスンとなるからまぁわかる |
| … | 56426/06/26(金)04:46:46No.1443489327そうだねx5おぉなんだまだいたのか |
| … | 56526/06/26(金)04:47:03No.1443489334そうだねx1でも分作にはいい時代だと思うんですよね |
| … | 56626/06/26(金)04:47:17No.1443489345+ずっと悩んでる魔女の泉R |
| … | 56726/06/26(金)04:47:24No.1443489348+hackみたいな分作してもいいんですよ! |
| … | 56826/06/26(金)04:47:57No.1443489363+分作ってことでDispatch買うか悩んでるから気持ちはわかる |
| … | 56926/06/26(金)04:48:14No.1443489373+RPGで何か面白いのない?アクション要素ないやつ |
| … | 57026/06/26(金)04:48:39No.1443489388+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57126/06/26(金)04:48:40No.1443489390+とくに安くなるものでもないんだけどいつも買おうか迷うのがあって |
| … | 57226/06/26(金)04:49:09 ID:LoJ5i4L.No.1443489401+削除依頼によって隔離されました |
| … | 57326/06/26(金)04:49:13No.1443489405+スト6始めどき悩んでたけどついにファイターズエディションセール入ってるから買ってしまうか… |
| … | 57426/06/26(金)04:49:15No.1443489407そうだねx6ごめん消してたね!ごめん本当にごめん!!うんちするから許して! |
| … | 57526/06/26(金)04:49:35No.1443489420+分作のゲームと聞くとエルドラドゲートが思い浮かぶけどあんまいい印象ねえな |
| … | 57626/06/26(金)04:49:38No.1443489423+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57726/06/26(金)04:49:38No.1443489424そうだねx2うんちぶりぶりか? |
| … | 57826/06/26(金)04:50:10No.1443489447+こいつレスの内容理解すらできてねぇな |
| … | 57926/06/26(金)04:50:11No.1443489449+>削除ありがとうだけど出来ればスクエニのゲームお勧めしてるレス全部消してほしかった |
| … | 58026/06/26(金)04:50:37 ID:LoJ5i4L.No.1443489464そうだねx2なんかさっきから荒らしがいない? |
| … | 58126/06/26(金)04:50:51No.1443489472+分作なら年1作くらいのペースで出してくれると嬉しい |
| … | 58226/06/26(金)04:51:20No.1443489486+うんちするだけじゃなくておすすめも置いていくといい |
| … | 58326/06/26(金)04:51:39No.1443489501+無いものだな…程よくエロくて面白いゲーム… |
| … | 58426/06/26(金)04:51:41No.1443489502+もう5時なのに大変ね |
| … | 58526/06/26(金)04:51:54No.1443489513+>RPGで何か面白いのない?アクション要素ないやつ |
| … | 58626/06/26(金)04:51:57No.1443489515そうだねx3荒らしはいるけどめちゃくちゃ浮いてるレスばっかだからまぁ… |
| … | 58726/06/26(金)04:52:00No.1443489518+ヴァンクロ気になってる |
| … | 58826/06/26(金)04:52:14No.1443489520そうだねx2シリーズ作品みたいな感じで一作ごとに話が完結してるやつのリメイクなら別にいいけど元々一本を分けてるからそれなりに消化不良で終わるのが辛いよな |
| … | 58926/06/26(金)04:52:18No.1443489524+>「」はこういうのが好きなんでしょ!わかってるんだから!ぷりんぷりん |
| … | 59026/06/26(金)04:52:30No.1443489528そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 59126/06/26(金)04:52:41No.1443489533+https://store.steampowered.com/app/1601280/_/ |
| … | 59226/06/26(金)04:52:45No.1443489537+>スト6始めどき悩んでたけどついにファイターズエディションセール入ってるから買ってしまうか… |
| … | 59326/06/26(金)04:53:11No.1443489547+50%オフで気になってるけど空の軌跡ってどう? |
| … | 59426/06/26(金)04:53:23No.1443489555+>3Dダンジョンに飢えてるけどこれ以降あんまりぱっとしたのがなくて悲しい |
| … | 59526/06/26(金)04:53:30No.1443489561+もちおいいよ |
| … | 59626/06/26(金)04:53:50No.1443489572+>50%オフで気になってるけど空の軌跡ってどう? |
| … | 59726/06/26(金)04:53:55No.1443489576+結構買っちゃったけど全部崩すぜ! |
| … | 59826/06/26(金)04:54:01No.1443489580そうだねx3>50%オフで気になってるけど空の軌跡ってどう? |
| … | 59926/06/26(金)04:54:19No.1443489588そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 60026/06/26(金)04:55:04No.1443489611+>そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな… |
| … | 60126/06/26(金)04:55:32No.1443489626そうだねx11>>そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな… |
| … | 60226/06/26(金)04:55:37No.1443489627+>結構買っちゃったけど全部崩すぜ! |
| … | 60326/06/26(金)04:55:44No.1443489632+FFのセールが終わったと思ったらFFのセールが始まってる… |
| … | 60426/06/26(金)04:55:45No.1443489633+>もちおいいよ |
| … | 60526/06/26(金)04:55:46No.1443489634+パルワの主人公ドスケベにしたいのにパルのHなMODばかりだ… |
| … | 60626/06/26(金)04:55:50No.1443489635そうだねx4>そっち消してスクエニアンチの荒らしは消さないんだな… |
| … | 60726/06/26(金)04:55:52No.1443489639そうだねx7この板は落としてください |
| … | 60826/06/26(金)04:56:09No.1443489652そうだねx5>スレ番号!?!!?!? |
| … | 60926/06/26(金)04:56:28No.1443489664+https://store.steampowered.com/app/3123770/XOL/ |
| … | 61026/06/26(金)04:56:43No.1443489674そうだねx1>俺もうんちするから許して |
| … | 61126/06/26(金)04:57:01No.1443489680+>>もちおいいよ |
| … | 61226/06/26(金)04:57:02No.1443489682+こんな朝早くから荒らすなんて暇なんだね |
| … | 61326/06/26(金)04:57:04No.1443489685+>パルワの主人公ドスケベにしたいのにパルのHなMODばかりだ… |
| … | 61426/06/26(金)04:57:22No.1443489694+うんちの代わりにあんまり知られてないけど良くできてるやつをお勧めしておく |
| … | 61526/06/26(金)04:57:48No.1443489709+>そこからスタートすると死ぬほど続編を遊び続けることになる |
| … | 61626/06/26(金)04:58:07No.1443489718+パラノマサイトの新しいやつ3割引きか |
| … | 61726/06/26(金)04:58:13No.1443489728そうだねx1>https://store.steampowered.com/app/3145650/_/ |
| … | 61826/06/26(金)04:58:25No.1443489733そうだねx1しかし比較的新しいにしては結構な値引きですよパラノマ |
| … | 61926/06/26(金)04:58:26No.1443489734そうだねx1>うーん…Steamで出てないからデモンキルデモンもおすすめできないしな… |
| … | 62026/06/26(金)04:59:29No.1443489771+たまにスレ見かけたやつが2割引だから買うか |
| … | 62126/06/26(金)04:59:36No.1443489778そうだねx1>>そこからスタートすると死ぬほど続編を遊び続けることになる |
| … | 62226/06/26(金)04:59:39No.1443489779+メガテン5ももう70%オフか |
| … | 62326/06/26(金)04:59:47No.1443489780+空の軌跡1stってオリジナルは20年くらい前だったと思うけどいまでも続いてるんだな… |
| … | 62426/06/26(金)04:59:49No.1443489782+>パラノマサイトの新しいやつ3割引きか |
| … | 62526/06/26(金)04:59:59No.1443489790+イースX来てないんかい |
| … | 62626/06/26(金)05:00:20No.1443489801+>ドストレートにエロいゲームやりたいけどゲーム部分つまんないと結局続かないから |
| … | 62726/06/26(金)05:00:50No.1443489818+流石にミーナは割引にならんか |
| … | 62826/06/26(金)05:00:53No.1443489820+>イースX来てないんかい |
| … | 62926/06/26(金)05:01:21No.1443489834+>まあいずれスチームでも販売されそうな気はするが… |
| … | 63026/06/26(金)05:01:40No.1443489850+軌跡スレってテキスト量と口癖の話ばっかりじゃねえか |
| … | 63126/06/26(金)05:02:08No.1443489869そうだねx1軌跡は面白いし世界観もしっかりしてるんだけどFFやDQと違って話がナンバリングで続いてるからリメイクしてないで早くおわらせろや!ってなる |
| … | 63226/06/26(金)05:02:54No.1443489902+構文目立ち始める閃以前の軌跡はおススメだよ |
| … | 63326/06/26(金)05:03:27No.1443489927+MZでジーコ作るか… |
| … | 63426/06/26(金)05:03:28No.1443489931+モンカル出したしデモンキルも出すでしょ |
| … | 63526/06/26(金)05:03:33No.1443489935そうだねx1wikiとか攻略サイト見なくても良いゲームが好きだ |
| … | 63626/06/26(金)05:03:39No.1443489939+零と蒼は名作だよ |
| … | 63726/06/26(金)05:04:37No.1443489981そうだねx2もはや奇跡シリーズはどれやってどれやってないかすらわかんなくなった |
| … | 63826/06/26(金)05:04:37No.1443489982+>軌跡スレってテキスト量と口癖の話ばっかりじゃねえか |
| … | 63926/06/26(金)05:05:57No.1443490032+なんかおっぱいデカい暗殺者が出てくるゲームね! |
| … | 64026/06/26(金)05:05:58No.1443490034そうだねx1ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない? |
| … | 64126/06/26(金)05:07:32No.1443490099+>軌跡スレってテキスト量と口癖の話ばっかりじゃねえか |
| … | 64226/06/26(金)05:08:18No.1443490119+でもやらない限り気にし続けるぜ |
| … | 64326/06/26(金)05:08:27 ID:LoJ5i4L.No.1443490127+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 64426/06/26(金)05:08:49No.1443490143+空の軌跡123があって零と蒼があって閃の軌跡が4作品と創の軌跡と黎の軌跡が2作品と界の軌跡があるからな…それ以前はガガーブトリロジーシリーズだ |
| … | 64526/06/26(金)05:09:25No.1443490168+>ずっと悩んでる魔女の泉R |
| … | 64626/06/26(金)05:09:30No.1443490177+>閃の軌跡が4作品 |
| … | 64726/06/26(金)05:09:30No.1443490179+>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない? |
| … | 64826/06/26(金)05:09:38No.1443490186そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 64926/06/26(金)05:10:01 ID:LoJ5i4L.No.1443490208+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 65026/06/26(金)05:10:20No.1443490223+色々漁ってると有名どころだし当時気になってたけど結局買ってないゲームかなり多いな… |
| … | 65126/06/26(金)05:10:38 ID:LoJ5i4L.No.1443490237そうだねx5ま〜たきたよこいつ |
| … | 65226/06/26(金)05:10:45No.1443490245+なんか…すごい子がおる |
| … | 65326/06/26(金)05:10:46No.1443490246そうだねx1>前買い逃したからどうかと思ってたけど全然評価上がってないね… |
| … | 65426/06/26(金)05:10:56No.1443490251そうだねx5手を変え品を変え頑張るじゃん… |
| … | 65526/06/26(金)05:11:43No.1443490275そうだねx2マジで回線いくつあるんだこいつ… |
| … | 65626/06/26(金)05:12:19No.1443490298そうだねx1昔ながらのJRPGで喜んでるGAIJINとか見たら発狂しそうな子がおる |
| … | 65726/06/26(金)05:13:05No.1443490322そうだねx120年ぶりくらいに見たわその論調… |
| … | 65826/06/26(金)05:13:54No.1443490348そうだねx5でも触った奴もずっと消されてるのに黙ってスルーしない辺りみんなもスレ荒らされるの楽しんでるんだろ? |
| … | 65926/06/26(金)05:13:58No.1443490351そうだねx2delが捗りますなあ |
| … | 66026/06/26(金)05:14:04No.1443490357+ニフラム!ニフラム! |
| … | 66126/06/26(金)05:14:10No.1443490361+軌跡は碧までなら定型とか気にならないと思いたい |
| … | 66226/06/26(金)05:14:34No.1443490378そうだねx1PvPvEのコンセプトは面白いんだけどプレイヤーの良心というか荒らし気質のやつが数人まざるだけでゲームがつまらなくなる諸刃の剣なんだよな… |
| … | 66326/06/26(金)05:14:43No.1443490381+>でも触った奴もずっと消されてるのに黙ってスルーしない辺りみんなもスレ荒らされるの楽しんでるんだろ? |
| … | 66426/06/26(金)05:14:48No.1443490384+この前はセールなかったアトリエ旧作もやすくなってるんね |
| … | 66526/06/26(金)05:17:24No.1443490487+どうしても欲しいゲームなかったから詰んでるゲーム消化する事にした |
| … | 66626/06/26(金)05:18:45No.1443490541そうだねx5>ID:LoJ5i4L. |
| … | 66726/06/26(金)05:18:51No.1443490546そうだねx2>>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない? |
| … | 66826/06/26(金)05:19:01No.1443490551+アトリエシリーズはどんなゲームかよく知らない人にこそドンナゲームか調べてみて欲しいな |
| … | 66926/06/26(金)05:19:56No.1443490591+https://store.steampowered.com/app/1956960/2/ |
| … | 67026/06/26(金)05:19:59No.1443490597+アトリエはシリーズで違いが多すぎるからあんまひとまとめにできない |
| … | 67126/06/26(金)05:20:09No.1443490605そうだねx3本当に対立煽り1人で何役もやってる… |
| … | 67226/06/26(金)05:21:06No.1443490650+>>https://store.steampowered.com/app/1245480/ |
| … | 67326/06/26(金)05:21:31No.1443490669+>>>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない? |
| … | 67426/06/26(金)05:21:45No.1443490676+アーランド1本だけ買うならどれがオススメかな? |
| … | 67526/06/26(金)05:21:47No.1443490677そうだねx4>>ID:LoJ5i4L. |
| … | 67626/06/26(金)05:21:48No.1443490678そうだねx14>ま〜たきたよこいつ |
| … | 67726/06/26(金)05:26:08No.1443490851+もうサマーセール来るとは思わなくて準備が全然出来てなかったわ! |
| … | 67826/06/26(金)05:26:51No.1443490884+ワイルドハーツとモンハンライズどっちかなぁ… |
| … | 67926/06/26(金)05:26:52No.1443490885+この機会に皆ストロングホールドシリーズをやろう!大体8割引き!面白いよ! |
| … | 68026/06/26(金)05:28:39No.1443490945+ローリングスターが過去最安 |
| … | 68126/06/26(金)05:30:06No.1443490984そうだねx2>ローリングスターが過去最安 |
| … | 68226/06/26(金)05:30:46No.1443491006+ハァハァ今起きた…とりあえずざっとURLだけ見た |
| … | 68326/06/26(金)05:32:47No.1443491058+DOA6がいつの間にか出て死んだ |
| … | 68426/06/26(金)05:36:21No.1443491167そうだねx1>https://store.steampowered.com/app/1471960/Room_to_Grow/ |
| … | 68526/06/26(金)05:38:01No.1443491234そうだねx1こういう時前に「」に教えて貰って俺の枯渇してたダンジョンキーパー欲を満たしてくれたWar for the Overworldをおすすめしとく |
| … | 68626/06/26(金)05:38:13No.1443491239+バイオ8買ったばかりだからDLC割引されててありがたい… |
| … | 68726/06/26(金)05:39:57No.1443491312そうだねx2>>>https://store.steampowered.com/app/1245480/ |
| … | 68826/06/26(金)05:41:16No.1443491365そうだねx2EPICは無料ゲー貰って積むところでsteamは |
| … | 68926/06/26(金)05:41:43No.1443491385そうだねx2>fu6891315.jpg |
| … | 69026/06/26(金)05:44:11No.1443491476+>ピュアリィとか空牙団使ってそう |
| … | 69126/06/26(金)05:48:35No.1443491673そうだねx4>>>ところでサマーセールのにわとりとドラゴンえっちじゃない? |
| … | 69226/06/26(金)05:48:57No.1443491688そうだねx2こうして見ると美味いとこ大分つまんできたなぁ… |
| … | 69326/06/26(金)05:49:16No.1443491696+steam起動動画通常モード版もくだち… |
| … | 69426/06/26(金)05:53:39No.1443491919+steamマシーン買う「」はいないのだろうか |
| … | 69526/06/26(金)05:54:30No.1443491964+ダークなパックマンのメトロイドヴァニアだよ |
| … | 69626/06/26(金)05:58:10No.1443492144+最近流行りの穴掘り(雪溶かし)ゲームが自動生成アプデ来て40割引だったよ |
| … | 69726/06/26(金)06:01:24No.1443492309そうだねx1>アーランド1本だけ買うならどれがオススメかな? |
| … | 69826/06/26(金)06:02:47No.1443492379そうだねx3>最近流行りの穴掘り(雪溶かし)ゲームが自動生成アプデ来て40割引だったよ |
| … | 69926/06/26(金)06:07:21No.1443492655+>DOA6がいつの間にか出て死んだ |
| … | 70026/06/26(金)06:08:08No.1443492701+>steamマシーン買う「」はいないのだろうか |
| … | 70126/06/26(金)06:10:32No.1443492867+UNI2も割引来たから買おうかな |
| … | 70226/06/26(金)06:15:15No.1443493159+サイレントヒル2とFが面白かったからこういうしっとりホラーアクションがあれば教えてくだち! |
| … | 70326/06/26(金)06:23:32No.1443493713+GTA5が半額だけど6の発売が迫ればまだ安くなりそうかな |
| … | 70426/06/26(金)06:25:12No.1443493819+信長の新生が55%引きだった |
| … | 70526/06/26(金)06:26:27No.1443493899+インディー系買い漁ったんじゃグフフ… |
| … | 70626/06/26(金)06:29:18No.1443494104+>おいなんでだいたい5000円近くになってる… |
| … | 70726/06/26(金)06:29:37No.1443494127+ステラ―ブレードまだそんな安くないな |
| … | 70826/06/26(金)06:31:48No.1443494285+デッドリーデイズ:ロードトリップなんか念入りにアップルパイが殺されてんな… |
| … | 70926/06/26(金)06:31:56No.1443494295+>アーランド1本だけ買うならどれがオススメかな? |
| … | 71026/06/26(金)06:32:27No.1443494320+>ダークなパックマンのメトロイドヴァニアだよ |
| … | 71126/06/26(金)06:34:03No.1443494450+そろそろファミレス買うか |
| … | 71226/06/26(金)06:35:06No.1443494518+ドグマ2低下とかナメてんの |
| … | 71326/06/26(金)06:35:18No.1443494541+トップページのアニメ |
| … | 71426/06/26(金)06:37:38No.1443494701+俺のサマセはこの7本で行くぜ! |
| … | 71526/06/26(金)06:39:56No.1443494878+ゼノバース2買ってる人多いと思ったら297円なのか |
| … | 71626/06/26(金)06:40:00No.1443494881+やる人少ないだろうけどESO布教しておくか |
| … | 71726/06/26(金)06:40:32No.1443494928+リムワールドとRDR2買ったら今年もう終わっちゃうかな? |
| … | 71826/06/26(金)06:41:19No.1443494984+オブリリマスターはまだ半額になってないかー |
| … | 71926/06/26(金)06:41:40No.1443495010+>やる人少ないだろうけどESO布教しておくか |
| … | 72026/06/26(金)06:41:57No.1443495031+>リムワールドとRDR2買ったら今年もう終わっちゃうかな? |
| … | 72126/06/26(金)06:42:28No.1443495078+コジートBAN祭りの日は滅茶苦茶に暑い日だったなあ… |
| … | 72226/06/26(金)06:43:49No.1443495206+1個ぐらいえっちそうなゲーム買ってもいいかなってなるけど |
| … | 72326/06/26(金)06:45:56No.1443495386+プレイゲームの除外設定ないっけ |
| … | 72426/06/26(金)06:47:39No.1443495528そうだねx1龍の国はなんで40%やらなくなっちゃったの… |
| … | 72526/06/26(金)06:48:56No.1443495627+ゼノバースは3の前にちょっと触れておきたい気もするけどDLCがわからないすぎる |
| … | 72626/06/26(金)06:49:19No.1443495671+>1個ぐらいえっちそうなゲーム買ってもいいかなってなるけど |
| … | 72726/06/26(金)06:49:25No.1443495681+>Discordとかに表示されちゃうんだよな… |
| … | 72826/06/26(金)06:49:52No.1443495728+ff7リメイク買おうと思ったけどウルトラワイド非対応で外部ソフト使うと色々不具合あるのか… |
| … | 72926/06/26(金)06:50:23No.1443495776+えっちなゲーム専用アカウント作れ! |
| … | 73026/06/26(金)06:50:29No.1443495786そうだねx2>ディスコの◯◯をプレイ中みたいなやつは設定で切れるだろ! |
| … | 73126/06/26(金)06:50:30No.1443495789+uni2半額か |
| … | 73226/06/26(金)06:56:44No.1443496332そうだねx1>>ダークなパックマンのメトロイドヴァニアだよ |
| … | 73326/06/26(金)06:56:48No.1443496341+バテンカイトス安いよ安いよ〜 |
| … | 73426/06/26(金)06:57:23No.1443496391+Dungeon Warfare3安くなってるな評価あんまりよろしくないけどタワーディフェンスやりたい欲がある |
| … | 73526/06/26(金)06:58:03No.1443496459そうだねx1今起きた |
| … | 73626/06/26(金)06:58:21No.1443496489+>Dungeon Warfare3安くなってるな評価あんまりよろしくないけどタワーディフェンスやりたい欲がある |
| … | 73726/06/26(金)06:59:05No.1443496560+>>やる人少ないだろうけどESO布教しておくか |
| … | 73826/06/26(金)06:59:19No.1443496577+>Dungeon Warfare3安くなってるな評価あんまりよろしくないけどタワーディフェンスやりたい欲がある |
| … | 73926/06/26(金)06:59:48No.1443496630+バトルなしでフィールドを探検するゲームしたい |
| … | 74026/06/26(金)06:59:57No.1443496643+コードヴェイン2って1と比べてプレイ感どう? |
| … | 74126/06/26(金)07:02:12No.1443496865そうだねx1>バトルなしでフィールドを疾走するゲームしたい |
| … | 74226/06/26(金)07:02:30No.1443496900+とりあえず高い奴買っときゃ全部入ってるやろシーズンパスも入ってるし… |
| … | 74326/06/26(金)07:03:39No.1443496988+そろそろモンハン買おう |
| … | 74426/06/26(金)07:03:48No.1443497002そうだねx1ウォーキングシミュレーターといえば墓ですよね! |
| … | 74526/06/26(金)07:04:49No.1443497096+ウォーキングシミュはフィンチ家が好きだな爽快感も何もないけど |
| … | 74626/06/26(金)07:06:33No.1443497262そうだねx1>バトルなしでフィールドを探検するゲームしたい |
| … | 74726/06/26(金)07:08:59No.1443497484+ドスケベブレイドもサイレントヒルfも値引きが渋いな |
| … | 74826/06/26(金)07:09:37No.1443497548+ずっと気になってた風ノ旅ビトが安くなってるな |
| … | 74926/06/26(金)07:10:19No.1443497622そうだねx2https://store.steampowered.com/app/520720/Dear_Esther_Landmark_Edition/ |
| … | 75026/06/26(金)07:11:04No.1443497681そうだねx1ウォーキングシミュレーターの始まりは墓で死ぬババアだぜ! |
| … | 75126/06/26(金)07:11:26No.1443497714+>コードヴェイン2って1と比べてプレイ感どう? |
| … | 75226/06/26(金)07:11:48No.1443497753+ドラゴンボールゼノバース2安くなってるけど買いかなあ |
| … | 75326/06/26(金)07:12:03No.1443497781+サンドランドずっと気になってるけど定価が9000円近くするから50%オフでも高いな… |
| … | 75426/06/26(金)07:12:40No.1443497847そうだねx1>ウォーキングシミュレーターの始まりは墓で死ぬババアだぜ! |
| … | 75526/06/26(金)07:13:12No.1443497907+>レビュー見てると単純作業かつ戦闘バランスが不安定ってコメントばかりで気になってしまう |
| … | 75626/06/26(金)07:13:15No.1443497913+>ドラゴンボールゼノバース2安くなってるけど買いかなあ |
| … | 75726/06/26(金)07:13:26No.1443497932+ウィッシュリスト入れてるの全部セールになっとる! |
| … | 75826/06/26(金)07:13:35No.1443497949+もっとガンガン最安値更新してくれないとテンション上がらない |
| … | 75926/06/26(金)07:13:45No.1443497969そうだねx1https://store.steampowered.com/app/266490/ |
| … | 76026/06/26(金)07:14:30No.1443498044+>それに関しては否定しないし単純作業とぶっ壊れたバランスが受け入れられないならやらない方がいい |
| … | 76126/06/26(金)07:15:14No.1443498126+ほぼタフ最安値ッス! |
| … | 76226/06/26(金)07:15:24No.1443498140+TBHでインカムゲインがあるせいか安いものは買っちゃえになってるの怖いなと思った |
| … | 76326/06/26(金)07:16:22No.1443498246+https://store.steampowered.com/app/2941710/Project_Silverfish/ |
| … | 76426/06/26(金)07:16:52No.1443498300+アーリーなので評価は不安定だけど今後には期待できるPvE脱出シューター |
| … | 76526/06/26(金)07:17:25No.1443498352+もうずっと今後に期待し続けてるやつじゃないかフォーエバーウィンター! |
| … | 76626/06/26(金)07:18:04No.1443498417+フォーエバーウィンターはでかいロボというかエグゾスケルトンがかっこいいんだ… |
| … | 76726/06/26(金)07:19:10No.1443498541+ゼノバースはスペシャルエディション買えばいいの? |
| … | 76826/06/26(金)07:19:26No.1443498565+少なくとも水の仕様を変えたのは好感が持てるフォーエバーウィンター |
| … | 76926/06/26(金)07:20:28No.1443498670そうだねx1>流星のロックマンもう25%OFFか |
| … | 77026/06/26(金)07:20:41No.1443498691+ゼノバース2はいいぞ |
| … | 77126/06/26(金)07:22:15No.1443498853+とうとう3出るのか…楽しみだな |
| … | 77226/06/26(金)07:22:22No.1443498865+ゼノバース2DLCの数エグくない? |
| … | 77326/06/26(金)07:22:38No.1443498894+>カプコンはどれだけ売れたかでセールの値引き率を決めるとこあるから |
| … | 77426/06/26(金)07:22:42No.1443498903+https://store.steampowered.com/app/2958970/The_Thing_Remastered/ |
| … | 77526/06/26(金)07:23:34No.1443499001+>ゼノバース2DLCの数エグくない? |
| … | 77626/06/26(金)07:23:52No.1443499022+>https://store.steampowered.com/app/2958970/The_Thing_Remastered/ |
| … | 77726/06/26(金)07:24:10No.1443499047+ゼノバースみたいなゲームって値引き率見て飛びついても1時間ぐらい触ってすぐやらなくなるんだよな… |
| … | 77826/06/26(金)07:24:14No.1443499058+カイロソフトがうっかりバンドルにセール合わせるの期待してたけど流石になかったか… |
| … | 77926/06/26(金)07:24:16No.1443499064+ブラスフェマス2が1000円切ってるし |
| … | 78026/06/26(金)07:24:40No.1443499120+お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか |
| … | 78126/06/26(金)07:24:48No.1443499139+ゼノバース2でドドリアにとっくせんたい!とっくせんたい!できるの? |
| … | 78226/06/26(金)07:24:56No.1443499159+LUNARリマスターはまだ高い…ホリセか来年に期待しよう |
| … | 78326/06/26(金)07:25:32No.1443499224+>お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか |
| … | 78426/06/26(金)07:25:43No.1443499241+>お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか |
| … | 78526/06/26(金)07:26:35No.1443499341そうだねx1>お前も1000円を切ったFallout4を買って人生を台無しにしないか |
| … | 78626/06/26(金)07:26:56No.1443499382そうだねx1俺の好きな音ゲーであり青春ストーリーみんな買って |
| … | 78726/06/26(金)07:28:29No.1443499563+ゼノバース2は本体格安で売って大量のDLCで稼ぐのか |
| … | 78826/06/26(金)07:28:42No.1443499587+俺は🐒だから値引き率しか見ない |
| … | 78926/06/26(金)07:30:03No.1443499741+>ゼノバースみたいなゲームって値引き率見て飛びついても1時間ぐらい触ってすぐやらなくなるんだよな… |
| … | 79026/06/26(金)07:30:37No.1443499813+スレの中で興味持ったやつはばしばしウィッシュリストに入れるべし |
| … | 79126/06/26(金)07:32:05No.1443500001+117円で買える好きなやつ |
| … | 79226/06/26(金)07:33:19No.1443500148+私だ! |
| … | 79326/06/26(金)07:34:14No.1443500249+>60%offのゲームだけ持ってきてくれ |
| … | 79426/06/26(金)07:34:19No.1443500258+買ったものがどれだけ安くなってるのかって一覧ではみられなくていちいちストアページに行くしかないよね? |
| … | 79526/06/26(金)07:35:28No.1443500401+インディー色々買うぜ!週末なにからやろうかな |
| … | 79626/06/26(金)07:35:31No.1443500410+ゾンビ狩るサンドボックスやりたいけどVEINとか微妙かな |
| … | 79726/06/26(金)07:37:22No.1443500643+>ゾンビ狩るサンドボックスやりたいけどVEINとか微妙かな |
| … | 79826/06/26(金)07:39:10No.1443500879+T.M.N.Tカワバンガコレクションが60%OFF!! |
| … | 79926/06/26(金)07:39:52No.1443500968+>60%offのゲームだけ持ってきてくれ |
| … | 80026/06/26(金)07:40:56No.1443501098+https://store.steampowered.com/app/209540/Strike_Suit_Zero/ |
| … | 80126/06/26(金)07:41:26No.1443501151+>有名だけどこれ |
| … | 80226/06/26(金)07:41:29No.1443501156+ここで聞いていいのかわかんないけど東方光耀夜っておもろい? |
| … | 80326/06/26(金)07:44:22No.1443501494+RPGツクールMZが63%か |
| … | 80426/06/26(金)07:45:18No.1443501628+>60%offのゲームだけ持ってきてくれ |
| … | 80526/06/26(金)07:46:06No.1443501729+えっちぃならタレット買おうかなぁ |
| … | 80626/06/26(金)07:46:51No.1443501829+>60%offのゲームだけ持ってきてくれ |
| … | 80726/06/26(金)07:47:12No.1443501870+Kanonが60%off! |
| … | 80826/06/26(金)07:47:25No.1443501898+俺は80%オフが好き |
| … | 80926/06/26(金)07:47:54No.1443501963+>ここで聞いていいのかわかんないけど東方光耀夜っておもろい? |
| … | 81026/06/26(金)07:48:38No.1443502058+久々にTD系やりたいけどなんかある? |
| … | 81126/06/26(金)07:49:07No.1443502129+>Kanonが60%off! |
| … | 81226/06/26(金)07:49:24No.1443502168そうだねx1>俺は80%オフが好き |
| … | 81326/06/26(金)07:50:48No.1443502339+デトロイトビカムヒューマンが90%OFF! |
| … | 81426/06/26(金)07:51:11No.1443502402+早期購入特典とか予約特典のもう入手できないアイテムとかあるとセールでも買いたくなくなるってことない? |
| … | 81526/06/26(金)07:51:20No.1443502415+令和にKanon!? |
| … | 81626/06/26(金)07:52:26No.1443502553+鍵じゃないけどONEのリメイクも60%引きか… |
| … | 81726/06/26(金)07:52:31No.1443502567+地球防衛軍やヘルダイバーみたいなゲーム他に無いですか |
| … | 81826/06/26(金)07:54:03No.1443502794+ナメクジネコくんやすくなってるじゃん |
| … | 81926/06/26(金)07:54:11No.1443502808+>デトロイトビカムヒューマンが90%OFF! |
| … | 82026/06/26(金)07:55:12No.1443502957+>実況見て後悔したゲームだ…自分で初見プレイしたかった |
| … | 82126/06/26(金)07:55:30No.1443502998そうだねx2https://store.steampowered.com/app/1793250/_/ |
| … | 82226/06/26(金)07:56:24No.1443503129+ログインしてなくても見れるえっちなやつとログインしてないと見れないえっちなやつはどういう違いなんだろう… |
| … | 82326/06/26(金)07:57:54No.1443503329+あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか? |
| … | 82426/06/26(金)07:58:09No.1443503363+>地球防衛軍やヘルダイバーみたいなゲーム他に無いですか |
| … | 82526/06/26(金)07:58:12No.1443503375+オフライン版ぽえみたいなのやりたい… |
| … | 82626/06/26(金)07:58:22No.1443503406そうだねx1>あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか? |
| … | 82726/06/26(金)07:58:59No.1443503517+色々買ったけどまずは司書になってくるね…さらばだ |
| … | 82826/06/26(金)08:00:40No.1443503838+>あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか? |
| … | 82926/06/26(金)08:01:04No.1443503916+ゼノバはドドリアの技が環境と聞いた |
| … | 83026/06/26(金)08:03:47No.1443504447+>あまり気分を落ち込ませたくないのですがレッドデットリセプション2は爽やかに終わりますか? |
| … | 83126/06/26(金)08:03:51No.1443504462+原作だとドドリアの技とか記憶にないのに… |
| … | 83226/06/26(金)08:04:36No.1443504659+アメリカの脚本はどうして皆死んでくんだろうな |
| … | 83326/06/26(金)08:05:22No.1443504858+>シレン6も3000円かぁ |
| … | 83426/06/26(金)08:07:29No.1443505292+つら…って気持ちにしかならねえよ |
| … | 83526/06/26(金)08:07:44No.1443505353そうだねx1✕どの国のシナリオでも死んでいくため |
| … | 83626/06/26(金)08:07:56No.1443505394+セールの割引率ってメーカーが決めてるの? |
| … | 83726/06/26(金)08:08:04No.1443505431そうだねx1とりあえずウィッシュリストからめぼしい候補をカートにポイポイ入れてたら18,000を超えてた |
| … | 83826/06/26(金)08:09:44No.1443505767+>セールの割引率ってメーカーが決めてるの? |
| … | 83926/06/26(金)08:09:48No.1443505780+自己犠牲で死んでいったりするのは美しいからな… |
| … | 84026/06/26(金)08:09:51No.1443505789そうだねx1>ペルソナ5前回より値上がってる…今やるの無いから買う気満々だったのに |
| … | 84126/06/26(金)08:12:01No.1443506169+積んでたまのさばやったけど面白かった… |
| … | 84226/06/26(金)08:12:11No.1443506196+アメリカンドラマとかは第一シーズンで仲良かった面子が仲違いして |
| … | 84326/06/26(金)08:12:48No.1443506302そうだねx2>積んでたまのさばやったけど面白かった… |
| … | 84426/06/26(金)08:16:23No.1443506895+エルデンは近いうちにSwitch版出るからやらないだろうなと思ってたけど案の定だった |
| … | 84526/06/26(金)08:18:32No.1443507311+デススト2セール入りしてるー!と思ったけど全然たけぇ… |
| … | 84626/06/26(金)08:20:33No.1443507638+>オフライン版ぽえみたいなのやりたい… |
| … | 84726/06/26(金)08:22:01No.1443507900+>>オフライン版ぽえみたいなのやりたい… |
| … | 84826/06/26(金)08:22:22No.1443507960+>はい!ありますよ! |
| … | 84926/06/26(金)08:24:04No.1443508260+レジェンドオブヒーモリ買うかな |
| … | 85026/06/26(金)08:28:12No.1443509066+ルートレター安いな…と思ったけどレビューでストーリーボロクソ言われてて駄目だった |
| … | 85126/06/26(金)08:29:11No.1443509291+>ルートレター安いな…と思ったけどレビューでストーリーボロクソ言われてて駄目だった |
fu6891315.jpg fu6891243.jpg fu6891267.jpg 1782407333784.png fu6891271.jpg fu6891292.jpg