二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782408466649.jpg-(16916 B)
16916 B26/06/26(金)02:27:46No.1443482700そうだねx3 07:36頃消えます
松のや
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)02:28:42No.1443482789+
出来上がるまでちょっと待つのや
226/06/26(金)02:29:24No.1443482850+
トンカツ100円
326/06/26(金)02:29:47No.1443482885そうだねx1
併設が多いや
426/06/26(金)02:29:49No.1443482891そうだねx9
発送ちょっとまつのや
注文ちょっとまつのや
キャンセルしまつのや
526/06/26(金)02:30:01No.1443482910そうだねx2
カツカレ牛8食もいって100円はやりすぎだよ
626/06/26(金)02:30:09No.1443482921+
土曜から!とんかつ祭り!
726/06/26(金)02:30:12No.1443482927そうだねx4
好き
100円で発送してくれるともっと好きになるよ
826/06/26(金)02:30:25No.1443482943+
正直松のやというのが松屋の別業種?っていうのを今日初めて知った
926/06/26(金)02:30:25No.1443482944+
近所に出来るのちょっと楽しみ
1026/06/26(金)02:30:35No.1443482953+
発送しなかったらマンダロリアンを敵に回すぞ
1126/06/26(金)02:31:04No.1443483003+
キャンセルならせめて店頭で使える詫びクーポンくらいくれ
1226/06/26(金)02:31:07No.1443483007+
こんなにワクワクするのは小学生の頃のクリスマス以来だ
1326/06/26(金)02:31:14No.1443483013そうだねx4
謳い文句に偽りなしの100円だった
fu6891186.jpg
1426/06/26(金)02:31:21No.1443483029+
そろそろ食べたいな
1526/06/26(金)02:31:33No.1443483040そうだねx1
>発送しなかったらマンダロリアンを敵に回すぞ
これがなかったら1位だったんだろうな
1626/06/26(金)02:31:42No.1443483049そうだねx1
>謳い文句に偽りなしの100円だった
>fu6891186.jpg
一食辺り4円!
1726/06/26(金)02:31:49No.1443483057+
>正直松のやというのが松屋の別業種?っていうのを今日初めて知った
すし松とかステーキ松とかラーメンの松太郎とか店舗どこにあるんだよみたいなの沢山やってるよ
1826/06/26(金)02:31:52No.1443483067+
在庫が投げ売りしたいほど大量にあるんだな…ホンマ優しい企業やで
1926/06/26(金)02:32:01No.1443483075+
>そろそろ食べたいな
店舗なら混んでたとしてももうできてる頃だよな
2026/06/26(金)02:32:04No.1443483078そうだねx6
今頃必死に揚げてるんだろうな…
2126/06/26(金)02:32:06No.1443483080+
早く発送しろ!!
2226/06/26(金)02:32:07No.1443483081+
>正直松のやというのが松屋の別業種?っていうのを今日初めて知った
大抵松屋の隣か近くにあるだろ
2326/06/26(金)02:32:18No.1443483095そうだねx3
そういえば30分以内ならこっちからキャンセルできるから
7200円で買ったとか言ってた「」はちゃんとキャンセルしといたほうがいいぞ
2426/06/26(金)02:32:25No.1443483107そうだねx2
>謳い文句に偽りなしの100円だった
>fu6891186.jpg
たった4円で本格とんかつが完成!
2526/06/26(金)02:32:29No.1443483110+
メ見ても話題にされてなかったらワンチャンあるか…?
2626/06/26(金)02:32:55No.1443483138そうだねx1
>大抵松屋の隣か近くにあるだろ
うちの近くの松屋併設ないんだよ…
2726/06/26(金)02:32:59No.1443483145+
>メ見ても話題にされてなかったらワンチャンあるか…?
ねえよ!
2826/06/26(金)02:33:02No.1443483146+
でもよー1位だぜ?
2926/06/26(金)02:33:02No.1443483149そうだねx3
みんなの食卓でありたいという強い思いを感じる
fu6891192.jpg
3026/06/26(金)02:33:05No.1443483156そうだねx1
>メ見ても話題にされてなかったらワンチャンあるか…?
残念ですが
3126/06/26(金)02:33:06No.1443483157+
いやぁ食費が浮いて助かるわ
3226/06/26(金)02:33:17No.1443483171+
あるわけないだろ!この数百円で売ったら大変だよ
…ないよね?
3326/06/26(金)02:33:24No.1443483178+
>でもよー1位だぜ?
今鯖に負けてるよ
3426/06/26(金)02:33:28No.1443483184+
>メ見ても話題にされてなかったらワンチャンあるか…?
チャンスなんかあるわけねえだろ…
3526/06/26(金)02:33:30No.1443483186+
追加注文したかったのに商品ページ見れないデブ
3626/06/26(金)02:33:52No.1443483206+
>大抵松屋の隣か近くにあるだろ
自分が行く松屋は自宅近くか最寄の駅近くか職場近くだけど
20年以上の年季入った店舗ですみたいなのしかないからお目にかかった事ない
逆にリニューアル入ってそうなる可能性もあるレベルで古い
3726/06/26(金)02:33:57No.1443483215そうだねx11
>今鯖に負けてるよ
百円に勝てるサバはなんなんだよ…
3826/06/26(金)02:33:58No.1443483216+
俺は複数買う乞食共と違って24食しか買ってないんだから送りつけてくれよな
3926/06/26(金)02:33:59No.1443483217+
>>でもよー1位だぜ?
>今鯖に負けてるよ
やっぱあの鯖旨そうだもんな
4026/06/26(金)02:34:13No.1443483232+
まぁ詫びに期待
4126/06/26(金)02:34:13No.1443483233+
みな台風のときはトンカツだよな!
4226/06/26(金)02:34:21No.1443483238そうだねx2
>みんなの食卓でありたいという強い思いを感じる
>fu6891192.jpg
コスパ二重丸どころじゃないだろう
4326/06/26(金)02:34:34No.1443483254そうだねx2
ガチで届いたら届いたで24個も冷凍庫に入るわけねえから困るという
4426/06/26(金)02:34:34No.1443483255+
店舗受取があったら勝てたのに
4526/06/26(金)02:34:48No.1443483264+
明日にでも食いに行きたいけど雨なんだよなぁ
4626/06/26(金)02:34:52No.1443483270+
鯖フィレは1位常連だからな…
4726/06/26(金)02:35:00No.1443483279そうだねx3
>まぁ詫びに期待
最近は無いこと多いよ
4826/06/26(金)02:35:05No.1443483283そうだねx1
fu6891183.jpg
注文した楽しみ
4926/06/26(金)02:35:07No.1443483284+
>大量生産による低価格でのご提供!
5026/06/26(金)02:35:15No.1443483288+
うちの近所の年季入った松屋は去年リニューアルで併設店になった
5126/06/26(金)02:35:16No.1443483289+
>>でもよー1位だぜ?
>今鯖に負けてるよ
鯖強すぎない!?
5226/06/26(金)02:35:27No.1443483304+
こんなド深夜にカツの写真ばっか見たせいで腹が減った
5326/06/26(金)02:35:30No.1443483309+
書き込みをした人によって削除されました
5426/06/26(金)02:35:41No.1443483319+
ちゃんと届く度
dice1d100=82 (82)
5526/06/26(金)02:35:42No.1443483322+
クーポン出てこないんですけお!
5626/06/26(金)02:35:43No.1443483323+
>鯖強すぎない!?
ここですら鯖安くね?ってなってたからな
5726/06/26(金)02:35:48No.1443483330+
>こんなド深夜にカツの写真ばっか見たせいで腹が減った
松のやの朝定だとカツ食べて500円だぞ
5826/06/26(金)02:35:56No.1443483336+
ジャスタウェイ!
5926/06/26(金)02:35:58No.1443483339+
>ちゃんと届く度
>dice1d100=82 (82)
激アツじゃん!
6026/06/26(金)02:36:02No.1443483343+
もらった1,000円クーポンで買い物できたのでヨシ!
まさかこれ狙いか?
6126/06/26(金)02:36:17No.1443483358そうだねx2
寝て起きればカツが届いてると思うと興奮して寝付けないわ
6226/06/26(金)02:36:24No.1443483364+
24食でも冷凍庫入るか不安になってきた
6326/06/26(金)02:36:32No.1443483373+
普段うざったらしく見える楽天市場のページ宣伝画像が面白く見えてくる
6426/06/26(金)02:36:34No.1443483377そうだねx2
後年のimgでネタにできるから乗っといた方がいい
6526/06/26(金)02:36:34No.1443483378+
鯖もクーポンかなんかあるんじゃねえの
6626/06/26(金)02:36:58No.1443483400そうだねx1
鯖はレビュー34,330件もあるんだぞ
勝てない
6726/06/26(金)02:37:00No.1443483403そうだねx1
注文を通したらいもげカツの称号が貰えるぞ松のや
6826/06/26(金)02:37:08No.1443483413そうだねx1
>寝て起きればカツが届いてると思うと興奮して寝付けないわ
丸一日寝るつもりか?
6926/06/26(金)02:37:17No.1443483420+
>もらった1,000円クーポンで買い物できたのでヨシ!
>まさかこれ狙いか?
それはある
というか1000円引いたうえでポイント100円ぐらい使っててやっとamazonと同価格みたいな値段設定だからあんまり得になってる感じがしない
7026/06/26(金)02:37:28No.1443483435+
>寝て起きればカツが届いてると思うと興奮して寝付けないわ
何時間寝るんだよ
7126/06/26(金)02:37:57No.1443483459+
>鯖もクーポンかなんかあるんじゃねえの
あるぞ
なんと5%オフ
7226/06/26(金)02:38:05No.1443483466+
>>ちゃんと届く度
>>dice1d100=82 (82)
>激アツじゃん!
クール便で届けろ
7326/06/26(金)02:38:07No.1443483469+
>注文を通したらいもげカツの称号が貰えるぞ松のや
不名誉すぎるだろ…
7426/06/26(金)02:38:10No.1443483473+
鯖1kgで2500円ってどうなんだ?
7526/06/26(金)02:38:23No.1443483485+
5%と7100円OFFってどっちが得なの?
7626/06/26(金)02:38:28No.1443483493+
ランキング1〜3位は分かるけど4位の電話はなんなの
7726/06/26(金)02:38:28No.1443483495+
鯖に勝つためにもこれはもう発送するしかないだろ…
7826/06/26(金)02:38:54No.1443483518+
本当に来たら会社の冷凍庫に入れるか
7926/06/26(金)02:39:04No.1443483530+
>ランキング1〜3位は分かるけど4位の電話はなんなの
これも訳ありなんだろ
8026/06/26(金)02:39:05No.1443483533+
これクレカから落ちたら勝ち?
8126/06/26(金)02:39:25No.1443483556+
>>鯖もクーポンかなんかあるんじゃねえの
>あるぞ
>なんと5%オフ
だそ
けん
8226/06/26(金)02:39:37No.1443483562+
>これクレカから落ちたら勝ち?
今やクレカへの返金は日常ちゃめしごとなんでクレカから落ちても別に確実ではない
8326/06/26(金)02:39:47No.1443483582+
>これクレカから落ちたら勝ち?
キャンセルも有り得るよ
8426/06/26(金)02:40:42No.1443483634+
このままの勢いでサッカーまで起きてるわ
8526/06/26(金)02:40:43No.1443483636そうだねx8
ぶっちゃけ通るわけないからここで遊ぶ以上のことは望むな
8626/06/26(金)02:41:00No.1443483649+
amazonだったらワンチャンあるけど楽天はまぁ無理だよなぁ
8726/06/26(金)02:41:02No.1443483651+
いもげカツ
いもげ鯖
いもげテレフォン
8826/06/26(金)02:41:25No.1443483671+
>>>鯖もクーポンかなんかあるんじゃねえの
>>あるぞ
>>なんと5%オフ
>だそ
>けん
50%値引きからの更に5%オフクーポンだよ
8926/06/26(金)02:41:40No.1443483691+
100円設定したやつがまともに注文チェックしてキャンセルなんてするはずないだろ
9026/06/26(金)02:41:49No.1443483695+
メで検索したらスパムみたいなアカウントがポストし始めたな
9126/06/26(金)02:41:58No.1443483706そうだねx1
>いもげカツ
>いもげ鯖
>いもげテレフォン
もしかしてマンダロリアンも…?
9226/06/26(金)02:42:11No.1443483727+
>本当に来たら会社の冷凍庫に入れるか
開けたら既にとんかつでパンパンの冷凍庫…
9326/06/26(金)02:42:11No.1443483728+
fu6891196.jpg
どれ頼んだ?
9426/06/26(金)02:42:26No.1443483747+
>50%値引きからの更に5%オフクーポンだよ
松のやは50%値引きからの99%オフクーポンなのに…
9526/06/26(金)02:42:28No.1443483752+
ほんとこういうのに参加するだけでワクワクして結果出るまで脳汁出るの無駄すぎるのにやめられない
9626/06/26(金)02:42:29No.1443483753そうだねx6
>fu6891196.jpg
>どれ頼んだ?
もちろん全部
9726/06/26(金)02:42:29No.1443483754そうだねx1
>どれ頼んだ?
全部だ
9826/06/26(金)02:42:54No.1443483774+
なんとかしてクソ無能がそのまま発送処理してそいつがクビにされるだけですまないかなーっ!
9926/06/26(金)02:42:56No.1443483777そうだねx1
それも3個ずつだ
10026/06/26(金)02:43:16No.1443483796そうだねx1
4
10126/06/26(金)02:43:18No.1443483800+
奥ゆかしいんで全部一個ずつしか頼んでないわ
10226/06/26(金)02:43:26No.1443483805そうだねx1
今注文履歴見てたら2019年の10kg422円あきたこまちがあった
これはちゃんと発送されて男気を感じた
10326/06/26(金)02:43:33No.1443483819+
4種は分かるけど同商品複数にも個別に適用されるの?
1個ずつ刻んで頼むのか?
10426/06/26(金)02:43:45No.1443483838+
こういうので成功したのドミノの闇コンボくらいだわあれも店頭の店長判断でキャンセル結構あったよね
1週間分くらいピザ喰って過ごしたし残りは冷凍して味変で揚げて喰ったりしてた
10526/06/26(金)02:43:52No.1443483843+
1個でいいから発送してくれないかなぁ!
残りはキャンセルでいいから
10626/06/26(金)02:44:15No.1443483865+
尼のクーポンとか割引で最終価格がえらいことになるのならキャンセルされずに送ってくるけど
まつのやじゃまあ無理だろうな
10726/06/26(金)02:44:21No.1443483871+
1つしか頼んでない
複数頼むとキャンセルされるけど1つなら見逃される
事例は実際ある
10826/06/26(金)02:44:26No.1443483878+
>今注文履歴見てたら2019年の10kg422円あきたこまちがあった
>これはちゃんと発送されて男気を感じた
すげえ安いな一桁間違えただけなんだろうけど
10926/06/26(金)02:44:28No.1443483882+
何があったんだよ
11026/06/26(金)02:44:29No.1443483884+
おつのや
そつのや
こつのや
11126/06/26(金)02:44:36No.1443483891そうだねx2
>どれ頼んだ?
慎みをもって4だけにした
11226/06/26(金)02:44:54No.1443483905+
こういうの見た日はロト6とか買っちゃうからトータルで損してるわ俺
11326/06/26(金)02:44:59No.1443483914+
ネットショッピングの一番美味しいところつまみ食いみたいな感じ
懐も痛まないし
11426/06/26(金)02:45:12No.1443483924+
4だけ注文した
冷凍庫の中空けとかないとな
11526/06/26(金)02:45:13No.1443483925+
>どれ頼んだ?
俺は心優しいから上段2つしか頼んでないよ♥︎だからちゃんと送って♥︎
11626/06/26(金)02:45:19No.1443483930+
>1つしか頼んでない
>複数頼むとキャンセルされるけど1つなら見逃される
>事例は実際ある
高度な情報戦やめろ
11726/06/26(金)02:45:23No.1443483936+
>ネットショッピングの一番美味しいところつまみ食いみたいな感じ
>懐も痛まないし
まだ食べてないんだけど?
11826/06/26(金)02:45:27No.1443483944+
>ネットショッピングの一番美味しいところつまみ食いみたいな感じ
>懐も痛まないし
担当者の心は痛んでるよ
11926/06/26(金)02:45:40No.1443483963+
マジで届いたら冷蔵庫のキャパ埋めちゃうし1個だけにした
12026/06/26(金)02:45:50No.1443483970+
尼はもう倉庫に商品あるけどこれは松屋の倉庫にあるだろうしなあ
12126/06/26(金)02:45:57No.1443483977+
もし本当に来たら冷凍庫が…という迷いがある
12226/06/26(金)02:45:58No.1443483978そうだねx2
>>ネットショッピングの一番美味しいところつまみ食いみたいな感じ
>>懐も痛まないし
>担当者の心は痛んでるよ
お前が始めた物語だろ
12326/06/26(金)02:46:03No.1443483980+
大量に注文しても冷凍庫入らないし…
1セットで十分だし…
12426/06/26(金)02:46:09No.1443483984+
>1つしか頼んでない
>複数頼むとキャンセルされるけど1つなら見逃される
>事例は実際ある
1つを4回注文した
12526/06/26(金)02:46:12No.1443483987+
fu6891202.png
コンビニ払いにしたら確認したからはよコンビニでカネ払ってこいやのフェーズになったんだけど
これ実際どうなんだ?
12626/06/26(金)02:46:14No.1443483990+
ご近所に配るしかないな
12726/06/26(金)02:46:24No.1443484001そうだねx1
よし!1個ずつ頼んだ!起きててよかった…
12826/06/26(金)02:46:49No.1443484019+
これでキャンセルされるとレビューでこのために冷蔵庫買ってきたのに!とかで荒らされるんだよな…
12926/06/26(金)02:47:09No.1443484034そうだねx2
数日後、駅前でとんかつを配る人々が…
13026/06/26(金)02:47:11 ID:4WmJGOh6No.1443484038+
絶対通らないと思うけど注文した
13126/06/26(金)02:47:18No.1443484045そうだねx6
来なかったら3日後低評価100倍だかんな!
13226/06/26(金)02:47:20No.1443484047そうだねx5
>担当者の心は痛んでるよ
本来の価格の2倍の値段つけて今だけ50パーオフ!とか今だけ半額クーポン!
みたいな売り方してる奴の心なんていくら痛もうがどうでもいいわ
13326/06/26(金)02:47:23No.1443484051そうだねx4
>fu6891202.png
>コンビニ払いにしたら確認したからはよコンビニでカネ払ってこいやのフェーズになったんだけど
>これ実際どうなんだ?
こんなところでダベってないで即払ってこい
13426/06/26(金)02:47:33No.1443484059+
これ系の祭りは来ないのを前提にしつつも1%くらいの期待があるから楽しいのだ
13526/06/26(金)02:47:35No.1443484063+
>コンビニ払いにしたら確認したからはよコンビニでカネ払ってこいやのフェーズになったんだけど
>これ実際どうなんだ?
このネット社会でコンビニ払いだけ大勝利させたらビビるわ
13626/06/26(金)02:47:50No.1443484076そうだねx7
かわいそうになってきたのでキャンセルしてやるかって思ったらお客様都合でのキャンセルは出来ませんときたものだ
しょうがないね…
13726/06/26(金)02:47:59No.1443484091+
一個しか頼んでない慎ましさに免じて俺には送って来ると信じてる
13826/06/26(金)02:48:09No.1443484103+
>>鯖強すぎない!?
>ここですら鯖安くね?ってなってたからな
鯖は割高じゃない?って話してなかったか?
13926/06/26(金)02:48:15No.1443484114+
松のやってAmazonでも売り方セコいイメージあるわ
14026/06/26(金)02:48:44No.1443484138そうだねx1
>fu6891202.png
>コンビニ払いにしたら確認したからはよコンビニでカネ払ってこいやのフェーズになったんだけど
>これ実際どうなんだ?
後で連絡があって100円返金するから現金書留か口座振替か指定してってなるよ
14126/06/26(金)02:48:51No.1443484146+
>こういうの見た日はロト6とか買っちゃうからトータルで損してるわ俺
サマージャンボプレミアムとかいう謎の宝くじあってびっくりしたわ
14226/06/26(金)02:48:54No.1443484149+
冷凍の牛丼1食分って量少ない気がする
14326/06/26(金)02:48:58No.1443484154+
いつも鯖は上位にいるからただ単にうまいのかもしれん
14426/06/26(金)02:49:23No.1443484176そうだねx1
最近だと出たばっかのXiaomiパッド8が7万円引きくらいになってたのもあった
実際に届いた奴もいて本当にブチギレてしまったよ
もうでけえタブレット買えない
14526/06/26(金)02:49:31No.1443484183+
担当者は来期の査定やばいことになるな
14626/06/26(金)02:49:35No.1443484186+
そもそも尼でメーカー系の食いもんにロクなもんねえだろ
配送の手間考えてもスーパーの倍とかまともな業者でもゴロゴロしてるぞ
14726/06/26(金)02:49:50No.1443484197そうだねx4
>冷凍の牛丼1食分って量少ない気がする
じゃあいっぱい買わないとな
14826/06/26(金)02:49:51No.1443484198そうだねx2
>これでキャンセルされるとレビューでこのために冷蔵庫買ってきたのに!とかで荒らされるんだよな…
そりゃそうだ
14926/06/26(金)02:49:59No.1443484208+
>冷凍の牛丼1食分って量少ない気がする
吉野家の買ったことあるけどこれだけしか入ってないの…?って感じな量だよね
15026/06/26(金)02:50:23No.1443484235+
キャンセルされるのは分かってるけど
完全にとんかつの口になってしまったどうしてくれる松のや
15126/06/26(金)02:50:33No.1443484248+
届いてないけど量少なそうでムカついてきたな
15226/06/26(金)02:50:33No.1443484249+
松屋ゴールド会員だから頼むぞ!
15326/06/26(金)02:51:00No.1443484275+
今気づいて頼んじゃったよ
15426/06/26(金)02:51:05No.1443484281+
詫びクーポンくらいはくれるかな?
15526/06/26(金)02:51:11No.1443484288+
>届いてないけど量少なそうでムカついてきたな
じゃあ5セットぐらいいっとこう
15626/06/26(金)02:51:25No.1443484301+
祭りは朝8時過ぎまではやるだろ
15726/06/26(金)02:51:43No.1443484314そうだねx1
半年くらいなにも食ってなかったから助かった
ありがとう松のや
15826/06/26(金)02:51:48No.1443484316そうだねx3
やっぱり二重価格が悪いよな
15926/06/26(金)02:51:53No.1443484323+
ダイエット中だけどしょうがねぇな…
16026/06/26(金)02:51:55No.1443484325+
面白そうだから注文したサンキュー「」
16126/06/26(金)02:51:56No.1443484326+
長引けば長引くほどどうしようもなくなるからもう無理だ
16226/06/26(金)02:52:13No.1443484344そうだねx2
>最近だと出たばっかのXiaomiパッド8が7万円引きくらいになってたのもあった
>実際に届いた奴もいて本当にブチギレてしまったよ
>もうでけえタブレット買えない
なんでもっと早く教えてくれなかったの!!!!!
16326/06/26(金)02:52:22No.1443484350+
>詫びクーポンくらいはくれるかな?
今時はそんな物も無しでただキャンセルメール来るだけだと思う
16426/06/26(金)02:52:23No.1443484352+
買えたら嬉しいキャンセルでも楽しかった
万が一通常料金で届いたら…まあええか…
16526/06/26(金)02:52:45No.1443484377+
カードから引き落としされたし後は発送だけか
楽しみ
16626/06/26(金)02:52:54No.1443484386+
この前のピザハットもそうだけど「」って広まる前によく見つけるよねこういうの
16726/06/26(金)02:52:55No.1443484388+
冷凍庫パンッパンだけどカツ頼んだぞ!
16826/06/26(金)02:53:02No.1443484400+
がんばれ松のやとんかつ揚げろ
16926/06/26(金)02:53:13No.1443484414+
まあ100円分はもう楽しんだからキャンセルでいいよ
17026/06/26(金)02:53:47No.1443484450+
>この前のピザハットもそうだけど「」って広まる前によく見つけるよねこういうの
ピザハットもあったのか
17126/06/26(金)02:53:47No.1443484451+
>長引けば長引くほどどうしようもなくなるからもう無理だ
クーポン適用受注をソートして一括キャンセルで終わるだけだ
キャンセルと同時に自動テンプレメール
17226/06/26(金)02:53:58No.1443484461+
後はメとかまとめで広まらないまま担当が出社する事を祈るぜ…!
17326/06/26(金)02:54:00No.1443484467+
俺は分けて注文した
見逃し作戦だ
17426/06/26(金)02:54:40No.1443484504+
>ピザハットもあったのか
Lサイズ500円で頼めた
17526/06/26(金)02:54:49No.1443484515+
>>冷凍の牛丼1食分って量少ない気がする
>吉野家の買ったことあるけどこれだけしか入ってないの…?って感じな量だよね
肉40gにタマネギ40gと汁40gの合計120gみたいな塩梅だよね
タマネギ多くない?ってなる
17626/06/26(金)02:55:10No.1443484539+
>後はメとかまとめで広まらないまま担当が出社する事を祈るぜ…!
もうメでは広がってきてる…
17726/06/26(金)02:55:19No.1443484543+
>やっぱり二重価格が悪いよな
単純な設定ミスっぽかったらかわいそうだし注文やめとくか…ってなるんだけどね
罪悪感なしで頼めるわ
17826/06/26(金)02:55:19No.1443484544+
おかしい…カツ1枚にかかる原価はどんなに安くても200円程度になるはず…
17926/06/26(金)02:55:20No.1443484548+
>>ピザハットもあったのか
>Lサイズ500円で頼めた
キャンセルなし?
18026/06/26(金)02:55:21No.1443484549+
これ系だと性質上キャンセル不可能だったアマゾンのアマ公とか酷かったな…
18126/06/26(金)02:55:34No.1443484559そうだねx1
>>後はメとかまとめで広まらないまま担当が出社する事を祈るぜ…!
>もうメでは広がってきてる…
ふざけるな…
18226/06/26(金)02:55:41No.1443484564+
>>この前のピザハットもそうだけど「」って広まる前によく見つけるよねこういうの
>ピザハットもあったのか
持ち帰りで2枚目無料キャンペーンやってて3000円以上の注文で1000円オフのクーポンも配ってるんだけどなぜかこの2つ併用出来て1500円のピザ2枚頼むと2枚目無料で1500円になってそこから1000円オフで500円になったらしい
18326/06/26(金)02:55:48No.1443484573+
送れえええええええええ!!!
18426/06/26(金)02:56:23No.1443484604+
在庫無限か?
18526/06/26(金)02:56:31No.1443484613+
>これ系だと性質上キャンセル不可能だったアマゾンのアマ公とか酷かったな…
なにそれ…
18626/06/26(金)02:56:32No.1443484616+
発送準備中てこれ注文通ったって認識で大丈夫なんかな…
18726/06/26(金)02:56:34No.1443484620+
>もうメでは広がってきてる…
通報だ
18826/06/26(金)02:56:34No.1443484622+
AmazonのBlu-rayBOXで辛酸なめたから今回は勝ちたい
18926/06/26(金)02:56:35No.1443484623+
>>>ピザハットもあったのか
>>Lサイズ500円で頼めた
>キャンセルなし?
何日かしてクーポン止められたが普通に注文できた
19026/06/26(金)02:56:52No.1443484640+
>在庫無限か?
注文が入ってから揚げてるんじゃないか
19126/06/26(金)02:57:12No.1443484657+
今まで斧しか買えたことないから期待してる
19226/06/26(金)02:57:17No.1443484662+
これって湯煎のカツ?
19326/06/26(金)02:57:21No.1443484663そうだねx1
そういや昔ドミノピザの闇クーポンを悪用してたグールズもいたな…
19426/06/26(金)02:57:21No.1443484666+
メの奴らは7200円の着払いで届け
19526/06/26(金)02:57:35No.1443484675+
>>在庫無限か?
>注文が入ってから揚げてるんじゃないか
揚げるの!?
19626/06/26(金)02:57:36No.1443484677+
今日松の屋で食べてきたから感謝の気持をこめて1つ買った
19726/06/26(金)02:57:41No.1443484686+
>発送準備中てこれ注文通ったって認識で大丈夫なんかな…
いや発送しましたまで行かないとキャンセルされる
19826/06/26(金)02:57:49No.1443484696そうだねx1
>ピザハットもあったのか
こういうやつ
fu6891210.jpg
19926/06/26(金)02:58:25No.1443484736そうだねx3
冷凍庫に空きがないから本当に送られたら困る
20026/06/26(金)02:58:27No.1443484737+
あったなama公
買ったうちどれだけがプレイしたんだろうな
20126/06/26(金)02:58:31No.1443484741+
>発送準備中てこれ注文通ったって認識で大丈夫なんかな…
こういうのは発送済にならないとダメ
20226/06/26(金)02:58:38No.1443484750+
急に思い出したけどAmazonでオランジーナひとケース無料が10年ぐらい前にあったよね
あれぐらい太っ腹なのもうないんだろうな
20326/06/26(金)02:58:45No.1443484756+
1億万枚注文した
20426/06/26(金)02:58:48No.1443484758+
楽天は勝率低いから面白みがない
20526/06/26(金)02:58:57No.1443484763そうだねx1
>そういや昔ドミノピザの闇クーポンを悪用してたグールズもいたな…
確実に内部の人間しか知らないクーポン番号出てきたのがホラーすぎる
20626/06/26(金)02:58:58No.1443484764+
了承したがじわじわくる
20726/06/26(金)02:59:10No.1443484777+
>1億万枚注文した
注文履歴が覚えてる
20826/06/26(金)02:59:11No.1443484780+
>>>この前のピザハットもそうだけど「」って広まる前によく見つけるよねこういうの
>>ピザハットもあったのか
>持ち帰りで2枚目無料キャンペーンやってて3000円以上の注文で1000円オフのクーポンも配ってるんだけどなぜかこの2つ併用出来て1500円のピザ2枚頼むと2枚目無料で1500円になってそこから1000円オフで500円になったらしい
ネット注文の鯖が落ちたみたいで普通にパーティー用で注文しようとしてた俺にだけ被害が出たやつだな
注文ができないんで予定してたピザはありません今別のピザ屋に注文してるんで…って謝るの俺は何も悪くないから凄い辛かった
電話注文しようとしたらネット注文できないってクレーム処理でもしてるのか繋がらなかった
20926/06/26(金)02:59:14No.1443484785そうだねx2
>>ピザハットもあったのか
>こういうやつ
>fu6891210.jpg
なんでもっと早くに教えてくれなかったの!
21026/06/26(金)02:59:26No.1443484795そうだねx2
お腹空いてきた
21126/06/26(金)02:59:27No.1443484796+
カレーはレトルトだと思って注文したけど冷凍らしいな
もう後は神のみぞ知る
21226/06/26(金)02:59:50No.1443484816そうだねx2
>なんでもっと早くに教えてくれなかったの!
スレずっと立ってただろが!
21326/06/26(金)03:00:04No.1443484832+
もう頼んだ
後にはひけねえ
21426/06/26(金)03:00:07No.1443484834+
>こういうやつ
>fu6891210.jpg
まんまドミノピザと同じ事例だったんやな
21526/06/26(金)03:00:20No.1443484844+
>急に思い出したけどAmazonでオランジーナひとケース無料が10年ぐらい前にあったよね
今履歴見たらちょうど10年前だった
2016年6月23日
21626/06/26(金)03:00:23No.1443484849そうだねx1
深夜に松のやスレが完走する掲示板があるらしい
21726/06/26(金)03:00:28No.1443484853+
>これ系だと性質上キャンセル不可能だったアマゾンのアマ公とか酷かったな…
大神と何かをセットで買うと異常に割引されたせいで
捨て犬が大量発生したな懐かしい
21826/06/26(金)03:00:30No.1443484857+
こういう祭り参加するとデスストのろま版のトラウマ思い出すの自傷行為みたいで泣く
21926/06/26(金)03:00:38No.1443484864そうだねx4
届かなくても楽しめたからいいやと思ってたけど本当に届かなかったら睡眠時間奪われてるだけな気がしてきた
22026/06/26(金)03:00:47No.1443484874+
俺は闇ヨーグルトメーカーくらいしか勝ってない…
22126/06/26(金)03:00:49No.1443484875そうだねx3
>大神と何かをセットで買うと異常に割引されたせいで
>捨て犬が大量発生したな懐かしい
ひどすぎてダメだった
22226/06/26(金)03:01:03No.1443484890+
ピザハットが酷いのはGWにスライス10枚も配ってて無料ペプシまで付いてきたことだからな…
22326/06/26(金)03:01:36No.1443484919+
こういうあくらつなライフハックもっと教えてほしかった
22426/06/26(金)03:02:09No.1443484956+
ピザハットって先月の話だったのか
こういう事まだあるんだな
22526/06/26(金)03:02:31No.1443484971そうだねx6
>こういうあくらつなライフハックもっと教えてほしかった
近年こういうの無いからな…凄く楽しい
22626/06/26(金)03:02:36No.1443484973+
ドミノの件は闇のデュエルとか言われてたのがなんかダメだった
22726/06/26(金)03:02:45No.1443484980+
>お腹空いてきた
寝ろや!
22826/06/26(金)03:03:19No.1443485000+
ama公から漫画一冊を在庫あるって言ってるのに発送来月にしますってメール来てムカついてたんだ
楽天様なら信頼損ねることしませんよねゲヘヘ…
22926/06/26(金)03:04:14No.1443485047+
おすなかいた
23026/06/26(金)03:04:18No.1443485051そうだねx2
>ピザハットって先月の話だったのか
>こういう事まだあるんだな
美味かったよスーパーの冷蔵とは格が違った
23126/06/26(金)03:04:22No.1443485054+
このままもう少し
23226/06/26(金)03:05:03No.1443485085+
コジートくらいしか参加しなかったけど
もうBANはこりごりなんぬ
23326/06/26(金)03:05:10No.1443485089そうだねx2
カツをどう食うか妄想しながら今日一日楽しめる
23426/06/26(金)03:05:37No.1443485108そうだねx2
こういうのって深夜だとだいたいダメなんだよな
連携取れてなくて間違ってすぐ発送しちゃうみたいなのがないから普通に向こうにバレちゃう
23526/06/26(金)03:05:40No.1443485112+
これ届いたらどうしよう
俺の冷蔵庫すげえ小せえんだ
23626/06/26(金)03:05:46No.1443485120+
キャンセル喰らったらカツ食ってやるから覚悟しとけよ
23726/06/26(金)03:06:32No.1443485166そうだねx2
>これ届いたらどうしよう
>俺の冷蔵庫すげえ小せえんだ
良い機会だ
買い替えろ
23826/06/26(金)03:06:57No.1443485185そうだねx2
スウェーデンにカツ!
23926/06/26(金)03:07:10No.1443485193+
>このままもう少し
注文しようクーポンを抱き
24026/06/26(金)03:07:14 ID:FnlRtlqwNo.1443485196+
スレッドを立てた人によって削除されました
そういえばにじさんじのすき家コラボもグッズ余りまくってたけど
ああいう他箱叩きにしか興味ないから金落とさないファンばかり抱えてる企業があるとコラボ先は迷惑だよなあ
24126/06/26(金)03:07:22No.1443485206+
やべ1回だけ7200円で注文しちゃった
まぁ残額入ってなくて引き落とせないプリペイドだからなんとかなるだろ…
24226/06/26(金)03:07:28No.1443485214+
松屋カレーはそんな美味しくないからカツだけでいいや
24326/06/26(金)03:07:42No.1443485225+
確認メール来た
本当に100円で買えてた
24426/06/26(金)03:07:44No.1443485226+
たまたま松のやで楽天検索してみたら7100円OFFクーポンが目に入ってたまたま注文しただけなんです
24526/06/26(金)03:07:58No.1443485236そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>そういえばにじさんじのすき家コラボもグッズ余りまくってたけど
>ああいう他箱叩きにしか興味ないから金落とさないファンばかり抱えてる企業があるとコラボ先は迷惑だよなあ
びゃあああああうまいいいい
24626/06/26(金)03:08:01No.1443485242+
届くわけないけど参加した
24726/06/26(金)03:08:11No.1443485246そうだねx3
なんで他は半額クーポンなのにこれだけ金額を指定してしまったんだ
24826/06/26(金)03:08:16No.1443485252+
クーポンワロタ
24926/06/26(金)03:08:36No.1443485268+
やっぱこういうのだよなぁ…ってなる
25026/06/26(金)03:08:39No.1443485270+
>なんで他は半額クーポンなのにこれだけ金額を指定してしまったんだ
食べて応援!
25126/06/26(金)03:08:53No.1443485284+
台風に食べる豚カツはうまいか?
25226/06/26(金)03:08:54No.1443485285+
こういうのって結局キャンセルされちゃうやつ?
25326/06/26(金)03:09:13No.1443485303+
>こういうのって結局キャンセルされちゃうやつ?
極稀に発送される
25426/06/26(金)03:09:24No.1443485319そうだねx6
    1782410964843.png-(9024 B)
9024 B
>そういえばにじさんじのすき家コラボもグッズ余りまくってたけど
>ああいう他箱叩きにしか興味ないから金落とさないファンばかり抱えてる企業があるとコラボ先は迷惑だよなあ
25526/06/26(金)03:10:06No.1443485351+
もし届いたら冷凍庫に入り切らないし入らない分は解凍して冷蔵庫保管で数日間毎日とんかつパーティーするしかねえな
25626/06/26(金)03:10:10No.1443485355+
>なんで他は半額クーポンなのにこれだけ金額を指定してしまったんだ
https://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katu13-hiredon2-kara3/
https://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katu16-hiredon2-kara2/
実は他にもあるんだ
二重価格にバリエーションを持たせてしまったのが原因だな…
25726/06/26(金)03:10:20No.1443485365+
>こういうのって結局キャンセルされちゃうやつ?
だいたい届かない奇跡が起きる時もある
25826/06/26(金)03:10:41No.1443485379+
松のやの冷凍ヒレカツ丼常にストックするくらいには頼んでるから送ってくれ!
25926/06/26(金)03:11:04No.1443485392+
1食4円のとんかつは実在するって信じてますぜまつ屋の兄ィ…
26026/06/26(金)03:11:08No.1443485394+
>これ系だと性質上キャンセル不可能だったアマゾンのアマ公とか酷かったな…
懐かしいな風花雪月と抱き合わせのやつ買ったわ
大神はまだやってない
26126/06/26(金)03:11:20No.1443485403そうだねx16
>そういえばにじさんじのすき家コラボもグッズ余りまくってたけど
>ああいう他箱叩きにしか興味ないから金落とさないファンばかり抱えてる企業があるとコラボ先は迷惑だよなあ
空気よめねぇ奴は失せろ
26226/06/26(金)03:11:32No.1443485409+
この前のpaypay還元の時もやらかしたし分かってるよね松屋くん?
26326/06/26(金)03:11:35No.1443485411+
まぁキャンセルされるだろうなとは思いつつも注文せずには居られない
26426/06/26(金)03:11:52No.1443485422+
気づいたやつだけ注文してたら通ったかもしれないけど
騒ぎになったら無理だろうな
26526/06/26(金)03:11:59No.1443485426そうだねx2
太っ腹だなぁ
fu6891230.jpeg
26626/06/26(金)03:12:09No.1443485439+
セット云々でいうと最近だとスイッチ抱き合わせ関連とかか?
凄い安くなるってわけではなかったが
26726/06/26(金)03:12:51No.1443485473+
過去にキャンセルの前科あるしされない理由がない
というか冷凍庫に全部入らないからされなかったらちょっと困る
26826/06/26(金)03:13:31No.1443485500+
来るさ
26926/06/26(金)03:13:45No.1443485513+
これ普段は半値で売ってるけど倍額にして半額クーポンだしてるって事なの?
じゃないとこんな値付けにならないでしょ
27026/06/26(金)03:13:47No.1443485514+
二重価格ってミス起きそうだけどちゃんと起きたな
でも悪いのは担当者になるのかわいそう
27126/06/26(金)03:13:53No.1443485517+
鯖2500円は安くないか?
g250円だぜ?
27226/06/26(金)03:14:19No.1443485540+
他の問題ない商品と合わせて注文したらどうなるんだろう
一旦まとめてキャンセル扱いか
27326/06/26(金)03:14:40No.1443485552+
>鯖2500円は安くないか?
>g250円だぜ?
まぁそれなりだから…
27426/06/26(金)03:14:41No.1443485553+
二重価格する自業自得
27526/06/26(金)03:15:02No.1443485569+
Xでバズってるかと思ったらそうでもないのか…
27626/06/26(金)03:15:11No.1443485579+
1セットならわかるけど複数セット注文したら「」いるの?
27726/06/26(金)03:15:19No.1443485582+
楽天市場でアカウント作った覚えないのにパスワードマネージャーに記録あったから
注文履歴見たら2018年にコーラ500ミリ×24を120円で買ってるからなんかあったんだろうなって思ってる
全く記憶にないんだが
27826/06/26(金)03:15:19No.1443485583+
1000円オフクーポンもらえたからカツを買った上に900円もらえる…
27926/06/26(金)03:15:21No.1443485585+
トレンド入りはしてないね
28026/06/26(金)03:15:23No.1443485589+
来ないやろ〜wと思って冷凍庫に入らないのに買った「」多そう
俺だ
28126/06/26(金)03:15:33No.1443485600+
240個も食べられるのかい
どうなんだい
28226/06/26(金)03:15:45No.1443485608+
>過去にキャンセルの前科あるしされない理由がない
>というか冷凍庫に全部入らないからされなかったらちょっと困る
そうなったら冷凍庫買えばいいだけだね
28326/06/26(金)03:16:00No.1443485618+
>これ普段は半値で売ってるけど倍額にして半額クーポンだしてるって事なの?
>じゃないとこんな値付けにならないでしょ
どこもそうだよ
クーポンとか特別セールで大幅値引きしてお得なように見せてる
28426/06/26(金)03:16:16No.1443485625そうだねx1
このままだと台風の中で配達員が大量のカツを届けるハメになる
28526/06/26(金)03:16:23No.1443485631そうだねx4
こういうのは参加することに意義があるからな!えっ!?届くの!?とかは後だ!
28626/06/26(金)03:16:41No.1443485643+
>鯖2500円は安くないか?
>g250円だぜ?
業務スーパーの骨取り鯖フィレ100g/150円くらいでオンライン通販やってるからそっちでいいかな…
28726/06/26(金)03:16:49No.1443485651+
上のピザハットも「」がスレ立ててた後にメで話題になってたりしたからその辺りの嗅覚すごいよ
28826/06/26(金)03:17:02No.1443485661+
貰ったクーポン…400円だった…
28926/06/26(金)03:17:06No.1443485663+
後5日もつかえるクーポン
29026/06/26(金)03:17:07No.1443485664+
>他の問題ない商品と合わせて注文したらどうなるんだろう
>一旦まとめてキャンセル扱いか
100円だけキャンセルは難しいから普通の注文も全部キャンセルだろうな
29126/06/26(金)03:17:12No.1443485670+
これ美味しいからうれしい
29226/06/26(金)03:17:31No.1443485686+
100円払って2000円以上で1000円オフクーポンもらったけどおすすめある?
29326/06/26(金)03:17:47No.1443485702+
とんかつを好きな時に食べられる程度のお金持ちになれるイベント
29426/06/26(金)03:17:57No.1443485708+
トレンド入りはかなりバズって無いと無理だよ
メの検索で松のやって入れるとクーポンで検索予測でるまでになってるけど…
29526/06/26(金)03:18:13No.1443485717+
>100円払って2000円以上で1000円オフクーポンもらったけどおすすめある?
鯖を買おう
29626/06/26(金)03:18:21No.1443485724+
>100円払って2000円以上で1000円オフクーポンもらったけどおすすめある?
ブックスで本とかCDとか買う
29726/06/26(金)03:18:27No.1443485731+
>これ普段は半値で売ってるけど倍額にして半額クーポンだしてるって事なの?
>じゃないとこんな値付けにならないでしょ
話によると50%割引セールと49%?割引クーポンを交互にやってるらしい
それでセール期間終わってるはずなのにそのままにしてクーポンを配布し始めて現在に至るというお話
29826/06/26(金)03:18:32No.1443485736+
冷凍なのが助かる
まあこないだろうが
29926/06/26(金)03:18:33No.1443485737+
あー土曜日の午後いないのに27日の14時〜16時到着にしちゃってキャンセルできない失敗したなー
30026/06/26(金)03:18:40No.1443485741+
>上のピザハットも「」がスレ立ててた後にメで話題になってたりしたからその辺りの嗅覚すごいよ
実は1000円クーポンは定期的に配布してて同じように使えてたからいつものやつがきたなって感じだったんよね
普段ピザハット使わない人らに伝わって阿鼻叫喚に…
30126/06/26(金)03:18:54No.1443485753そうだねx2
鯖も興味あるけど万が一カツが来た場合同時に処理するのは無理過ぎるから頼めない…
30226/06/26(金)03:19:16No.1443485765+
このクーポン何回も使えるのかよ…
30326/06/26(金)03:19:18No.1443485768+
>>100円払って2000円以上で1000円オフクーポンもらったけどおすすめある?
使えるんだったらぐぐぷれギフトカードとかか?
30426/06/26(金)03:19:18No.1443485769+
あー俺からキャンセルできないからなー!!!
30526/06/26(金)03:19:32No.1443485776+
>実は1000円クーポンは定期的に配布してて同じように使えてたからいつものやつがきたなって感じだったんよね
えもしかしてあれって定期的に数百円でピザ2枚食ってる界隈があったって事?
30626/06/26(金)03:19:35No.1443485778そうだねx7
一セットしか買わない無欲だから届けて!
30726/06/26(金)03:19:38No.1443485783そうだねx2
>トレンド入りはかなりバズって無いと無理だよ
>メの検索で松のやって入れるとクーポンで検索予測でるまでになってるけど…
それは店舗の方の松のやのクーポンがあるからじゃない?
30826/06/26(金)03:19:43No.1443485786そうだねx2
アマ公の時といいこういう事があるからたまにimg見ちゃうんだよな
ピザハットのは乗り遅れて悔しい
30926/06/26(金)03:19:44No.1443485787+
ドミノのクーポンコンボは実際に注文できたしサラダの在庫なくて名刺クーポンまでもらったな
結局次の注文はしなかったけど
31026/06/26(金)03:20:11No.1443485811+
残金100円もポイントつかったのでたとえキャンセルされてもダメージはない
31126/06/26(金)03:20:21No.1443485817+
いもげあめ欲しいなーってずっと思ってるからimg見張ってる
31226/06/26(金)03:20:21No.1443485818そうだねx2
とりあえずカツ24枚とカツ8牛めし8カレー8のセットで200円コース行っといた
確認してないけど冷凍庫なんとか入るだろ多分…
31326/06/26(金)03:20:54No.1443485840+
1000円オフクーポンももらえてホクホク
31426/06/26(金)03:20:59No.1443485847+
お詫びに注文数分の7100円引きクーポンくれるなら届かなくても許すよ!
31526/06/26(金)03:21:43No.1443485880そうだねx3
今見た
まだ買って夢見れる感じ?
31626/06/26(金)03:21:51No.1443485887+
DMMの時はそっから電子書籍は基本DMM使ってるから許して
31726/06/26(金)03:21:54No.1443485890そうだねx2
冷静に考えたら1食300円は惣菜としては十分安いな…
31826/06/26(金)03:22:44No.1443485931+
徹夜しながらピッコマでつげ義春買い漁ったときを思い出す
31926/06/26(金)03:23:07No.1443485944+
プリペイドカードで間違って7200円で注文したやつ残高ねーから決済できねーぞ!
7/3までに別の支払い方法入れなかったらキャンセルだかんな!ってメールきた
メールと誤注文に気がつかなかったフリするか…
32026/06/26(金)03:23:14No.1443485951+
>徹夜しながらピッコマでつげ義春買い漁ったときを思い出す
ピッコマバトルは凄かったな…つげ許せん
32126/06/26(金)03:24:01No.1443485981+
明日まで4000円以上で700円引きのクーポンが届いたぞ
ゲームでも買うか
32226/06/26(金)03:24:09No.1443485988+
>>>100円払って2000円以上で1000円オフクーポンもらったけどおすすめある?
>使えるんだったらぐぐぷれギフトカードとかか?
鯖行くか迷ったけど冷凍庫がパンクしそうだから無難なこれにした
ありがとう
32326/06/26(金)03:24:40No.1443486009そうだねx1
>まだ買って夢見れる感じ?
始業時間になってその後キャンセルされるか否かだから余裕で間に合う
32426/06/26(金)03:25:54No.1443486068+
>徹夜しながらピッコマでつげ義春買い漁ったときを思い出す
ピッコマのおかげでカラーのToLOVEるダークネス全巻読めて助かったわ
32526/06/26(金)03:27:18No.1443486136+
>えもしかしてあれって定期的に数百円でピザ2枚食ってる界隈があったって事?
界隈というか持ち帰りなら凄く安くなるよってしてるから割と普通なんよ
ピザハットは%割引じゃない〇〇円引きクーポンをちょこちょこくれて
二枚目無料と併用可能で持ち帰りなら最低注文価格が無いから500〜800円とかで受け取れる時がある
大体二ヵ月か三か月に一度連休に合わせてとかで配布されるやつ
32626/06/26(金)03:27:19No.1443486138+
また1位に返り咲いている…
32726/06/26(金)03:27:19No.1443486139+
今起きたけどドミノの闇のクーポンを思い出すな…
32826/06/26(金)03:27:31No.1443486148そうだねx3
>冷静に考えたら1食300円は惣菜としては十分安いな…
こういうの一食分かなり少なくて成人男性なら2ついるんだよ
32926/06/26(金)03:28:10No.1443486183+
1食4円だから一気に食べても罪悪感ないデブゥ
33026/06/26(金)03:28:12No.1443486185+
20000円で10000匹もらったけど何使えばいい?
33126/06/26(金)03:29:15No.1443486227+
何の話をしてるんだい?
33226/06/26(金)03:29:31No.1443486236+
システム運用はトラフィックたけーなー…で原因ちょっと調べて
担当者めっちゃ怒られんだろうなって心配してると思う
33326/06/26(金)03:30:29No.1443486278+
やけくそになってとんかつ来ねーかな…
33426/06/26(金)03:30:56No.1443486297そうだねx7
>何の話をしてるんだい?
届かないとんかつに想いを馳せてる
33526/06/26(金)03:31:14No.1443486312+
>冷静に考えたら1食300円は惣菜としては十分安いな…
90gだから豚肉部分は60gくらいで1個じゃ食いでが無いぜ
33626/06/26(金)03:31:29No.1443486323そうだねx1
副菜につけるには丁度いい感じの量だけどメインに据えると少ないという塩梅…
気軽に副菜としてつかってデブる!!!
33726/06/26(金)03:31:39No.1443486331+
ここのとんかつ安いけどスーパーの総菜レベルだよな
33826/06/26(金)03:31:49No.1443486335+
>何の話をしてるんだい?
楽天市場のランキング1位の話
33926/06/26(金)03:32:10No.1443486357そうだねx1
>副菜につけるには丁度いい感じの量だけどメインに据えると少ないという塩梅…
>気軽に副菜としてつかってデブる!!!
コンビニチキンみたいなおやつ感覚で食うのがいいのかもしれない
34026/06/26(金)03:32:11No.1443486358+
ぐぐぷれ買おうとしたら買えないんですけど…!何なんですか3D認証って…!
34126/06/26(金)03:32:43No.1443486374+
>ぐぐぷれ買おうとしたら買えないんですけど…!何なんですか3D認証って…!
クレカのパスワード設定してない?
34226/06/26(金)03:32:59No.1443486392+
とんかつは届かないだろうが1000円オフクーポンは使わせてもらうぞ…
34326/06/26(金)03:33:06No.1443486399+
メだと3人くらい松のややばみたいなので後続は無さそうだな
34426/06/26(金)03:33:14No.1443486405+
しかも昨日楽天が勝ったからポイント2倍だぜ
大盤振る舞いだな
34526/06/26(金)03:33:25No.1443486419+
クーポンとかあったのか
ゲットし損ねちゃった…
34626/06/26(金)03:33:44No.1443486431+
松のやのとんかつは揚げたては本当に美味しいけど持ち帰りするとなんかなーって感じ
揚げたてという状態が相当バフなのは分かるけどそれだから普通は通販で買おうと思わない
1枚4円なら極上すぎるから文句ないけど
34726/06/26(金)03:33:55No.1443486441+
まだやってるんじゃないのしらんけど
34826/06/26(金)03:34:00No.1443486447+
>ぐぐぷれ買おうとしたら買えないんですけど…!何なんですか3D認証って…!
https://www.rakuten-card.co.jp/security/3d-secure/
34926/06/26(金)03:34:36No.1443486470+
>メだと3人くらい松のややばみたいなので後続は無さそうだな
デイリーランキングだろうし日付変わった直後に購入手続きされたのが反映されてるだろうから
ここで話題になってる分だけでも十分ランキング載るだろうな
35026/06/26(金)03:34:38No.1443486474そうだねx1
>クーポンとかあったのか
>ゲットし損ねちゃった…
また買えば貰えるんじゃない?
35126/06/26(金)03:34:47No.1443486480そうだねx2
>クーポンとかあったのか
>ゲットし損ねちゃった…
どうせ全キャンセルだし…
35226/06/26(金)03:34:57No.1443486487+
>今起きたけどドミノの闇のクーポンを思い出すな…
本当にあれは来たがこれは確実にキャンセルだから
35326/06/26(金)03:35:03No.1443486497+
>クーポンとかあったのか
>ゲットし損ねちゃった…
まだある
右下のかごに追加だの購入手続きへ、の下にクーポン獲得ってあると思うよ
35426/06/26(金)03:36:16No.1443486550+
>>今起きたけどドミノの闇のクーポンを思い出すな…
>本当にあれは来たがこれは確実にキャンセルだから
まあキャンセルされても損しないから1%でも0.1%でも送られてくる可能性があるならやり得ではある
35526/06/26(金)03:37:53No.1443486635そうだねx2
なんならキャンセルなっても7200円分買った?扱いだからか結構いいクーポン貰えたので
それで既に元?取れてる
元手0円だが
35626/06/26(金)03:37:53No.1443486638+
キャンセルになってじゃあ正規の割引で買うかって層は果たしてどれぐらいいるんだろうか
35726/06/26(金)03:39:17No.1443486701+
本当にこの手ので発送されたの最近じゃ尼のシャオミパッドくらいかな…
35826/06/26(金)03:39:37No.1443486713+
買った後の1000円オフクーポン逃しちゃった
特に買うものもないけど残念
35926/06/26(金)03:40:06No.1443486734+
>まあキャンセルされても損しないから1%でも0.1%でも送られてくる可能性があるならやり得ではある
ひょっとしたら届くかもしれねぇと思ったら…
万が一でも届く可能性があるのなら…
その「とんかつ」を注文しないわけにはいかねぇだろう…
36026/06/26(金)03:40:24No.1443486748+
>松のやのとんかつは揚げたては本当に美味しいけど持ち帰りするとなんかなーって感じ
持ち帰りで強いのは和幸かな
36126/06/26(金)03:40:39No.1443486759そうだねx2
>キャンセルになってじゃあ正規の割引で買うかって層は果たしてどれぐらいいるんだろうか
正規の割引というのが二重価格のせいで紛らわしい
36226/06/26(金)03:41:02No.1443486773そうだねx4
定価高くない?
36326/06/26(金)03:41:21No.1443486784+
とんかつって響きだけで心が踊るんだからこんなお祭りは参加しないと損だ
36426/06/26(金)03:41:33No.1443486793+
倍の価格にして50%オフクーポン!ってやってるようなもんだから定価を定価として考えない方がいい
36526/06/26(金)03:41:47No.1443486804+
いい値引きクーポンはいただいた
さらばだ
36626/06/26(金)03:42:06No.1443486817+
答え合わせは何時頃になるんだろう
36726/06/26(金)03:42:19No.1443486826+
もらった1000円分のクーポンで缶コーヒー一箱買ったから何も届かないってことはなくなった
36826/06/26(金)03:42:38No.1443486840+
明らかな値付け間違いを注文する悪質な客としてブラックリストに載るだろうな
36926/06/26(金)03:42:54No.1443486854+
10時くらいには出るだろうさ
37026/06/26(金)03:42:56No.1443486856+
結構な高額注文しないと配布されないクーポンもらえるのか
37126/06/26(金)03:43:54No.1443486890+
>結構な高額注文しないと配布されないクーポンもらえるのか
7200円の商品を何個も買う人なんてかなりの上客だからな…
37226/06/26(金)03:44:36No.1443486921そうだねx3
>明らかな値付け間違いを注文する悪質な客としてブラックリストに載るだろうな
そもそも値付け間違いをするなというかクーポンまでつけんな!
37326/06/26(金)03:45:14No.1443486938+
全キャンセルでOK
だが…大量のとんかつという夢は見た
37426/06/26(金)03:46:06No.1443486969+
冷凍庫にあった冷凍食品とアイス全部くったぞ!
いつでも来てくれ!
37526/06/26(金)03:46:21No.1443486980そうだねx5
>定価高くない?
fu6891255.jpg
商品ページのこれ300円表記だけど24個セットの1個分だから24倍すると7200円なんだよね
じゃあ定価の14400円ってどういうことなの?ってなるからとても分かりやすい二重価格よ
37626/06/26(金)03:46:21No.1443486981+
寝る前に見つけて注文して興奮が治まらない
37726/06/26(金)03:46:24No.1443486987+
なんか祭りになってたのか
一応買ってきたわ
37826/06/26(金)03:47:28No.1443487029+
送料払うから今すぐ発送してくれ
37926/06/26(金)03:47:34No.1443487035+
H店とK店とL店はどこなんだ…
38026/06/26(金)03:47:40No.1443487042+
最低だな松のや
38126/06/26(金)03:47:42No.1443487046+
1000円クーポン貰えたからキャンセルされても勝ちだなガハハ
38226/06/26(金)03:47:46No.1443487051+
届いたら冷凍庫空きないからカツと牛丼とカレー全部組み合わせるか
38326/06/26(金)03:48:19No.1443487076+
>H店とK店とL店はどこなんだ…
ほっともっと
かつや
ローソン
38426/06/26(金)03:48:20No.1443487078+
注文通ったけどキャンセルされそうで不安だ
38526/06/26(金)03:48:33No.1443487079+
>届いたら冷凍庫空きないからカツと牛丼とカレー全部組み合わせるか
すき家じゃねーか!
38626/06/26(金)03:48:40No.1443487084+
>届いたら冷凍庫空きないからカツと牛丼とカレー全部組み合わせるか
バーガーは?
38726/06/26(金)03:49:09No.1443487096+
どうせ…かつや行く…
38826/06/26(金)03:49:19No.1443487101+
届いたら冷凍庫入らないな困った
38926/06/26(金)03:49:34No.1443487110+
90グラムだから1つ1つは小さいんだな
39026/06/26(金)03:50:25No.1443487150そうだねx2
1000円クーポンって何…
そんなのもらってない…
39126/06/26(金)03:50:33No.1443487153+
ここに限らず通販の冷凍食品はどこも大なり小なり割引前提の二重価格というイメージ
39226/06/26(金)03:50:50No.1443487160+
これ何個買っても100円なのか…
39326/06/26(金)03:51:31No.1443487191そうだねx1
やっと見つけた
50%引き連打されてるところの上から4番目
これだけには期日書いてあるわ
fu6891257.jpg
他は違うのにこの商品だけは直接値引きした上に期限切り忘れたからクーポンとの併用で酷い事になってるんだと思う
39426/06/26(金)03:51:35No.1443487195+
いくら100円とはいえ48個は入らないから24個で我慢する
39526/06/26(金)03:51:59No.1443487211+
これ系のお祭りでそのまま通っちゃったやつってピッコマ以降あんま思い出せない
39626/06/26(金)03:52:00No.1443487212+
いくら100円!?なにそれ!
39726/06/26(金)03:52:34No.1443487239+
指定日時間違えたので俺都合としてキャンセルしようと思ったらキャンセルできないのね
いやー困ったなー
39826/06/26(金)03:52:52No.1443487249+
いもげブリってどんな流れだったっけ
おかわりもらったのは覚えてるんだけど最初なんで買ったのか覚えてない
39926/06/26(金)03:52:59No.1443487254そうだねx4
>1000円クーポンって何…
>そんなのもらってない…
買った後に貰える奴じゃないかな俺は700円引だったけど貰わなかったな
40026/06/26(金)03:53:01No.1443487258そうだねx6
>これ系のお祭りでそのまま通っちゃったやつってピッコマ以降あんま思い出せない
ピッコマのは元々新規ユーザーに還元するぜー!ってやつだから別の話ではある
40126/06/26(金)03:54:02No.1443487290+
二重価格で自業自得
クーポンは使わせて貰ったわ
40226/06/26(金)03:54:43No.1443487318+
>買った後に貰える奴じゃないかな俺は700円引だったけど貰わなかったな
自分も1000円引きクーポン出たけど貰わなかったんよね
スレでじゃあギフトカード買えばって意見を見てあぁ〜それあったなってちょっとだけ後悔した
40326/06/26(金)03:54:51No.1443487329+
これ系で参加したことあるのは昔アマでデレマスの城ヶ崎美嘉のフィギュアが数百円で売られてたときだな
数日後簡単なお詫びメールであっけなく注文はキャンセルされた
40426/06/26(金)03:55:02No.1443487335そうだねx2
>1000円クーポンって何…
>そんなのもらってない…
久しぶりのお買い物に使えるクーポンのやつだと思う
40526/06/26(金)03:55:19No.1443487352そうだねx1
買っちゃった
まぁキャンセルされるんだろうけどこういうのは機を見るに敏が大事
40626/06/26(金)03:55:38No.1443487367+
何セット頼むか悩むな…
40726/06/26(金)03:55:53No.1443487374+
>久しぶりのお買い物に使えるクーポンのやつだと思う
なるほど
たまに使ってるからもらえなかったのかあ…
40826/06/26(金)03:56:36No.1443487398+
久しぶりクーポンなら買った後に表示されるだけで最初から貰えるでしょ
40926/06/26(金)03:56:38No.1443487401+
届くとか届かないじゃない
信じてるんだ
41026/06/26(金)03:57:02No.1443487416そうだねx5
さっきクレカから100円引き落とされたけど発送まで行かないと確定じゃないよね?
41126/06/26(金)03:57:22No.1443487428そうだねx1
配送が早いからキャンセル間に合うか微妙だよね
41226/06/26(金)03:58:03No.1443487454+
発送準備中になっとる!
41326/06/26(金)03:58:10No.1443487458+
使ってない期間半年くらいだったけどカツ買ったら1000円クーポン出たよ
カムバックは1年のはずだけどこういうのもあるんだな
41426/06/26(金)03:59:13No.1443487498+
カツカレーもいいしカツサンドもいいしカツ丼にしてもいいなあ!
今から楽しみだなあ!
41526/06/26(金)03:59:46No.1443487520+
とんかつが来るかどうかワクワクしながら待つってなかなかいい週末だと思う
41626/06/26(金)03:59:49No.1443487522+
5%くらいガチで手に入るんじゃないかってワクワクしてる
41726/06/26(金)04:00:02No.1443487535+
ポイントが300ちょいあったのでポイントだけで2セット頼んだよ
3行かなかったのは用心もあるけど冷凍庫に入りきらねえ
41826/06/26(金)04:00:07No.1443487539+
家に帰ればすぐ食えるとんかつがあるというのは心強いけど24食もいらねえんだわ
41926/06/26(金)04:00:16No.1443487547+
すいません恥を忍んでお聞きしますが7100円引きクーポンってどこに並べばもらえるんですか!!!
42026/06/26(金)04:00:35No.1443487562+
クーポンでお酒めっちゃ安く買えたっ!
42126/06/26(金)04:01:01No.1443487576+
Xでバズってないなら注文数自体は想定内レベルだろうしお試しって事で許してくれないかな…
42226/06/26(金)04:01:04No.1443487577+
昔闇ヨーグルトメーカーはちゃんとAmazon送られてきたよね
42326/06/26(金)04:01:12No.1443487585そうだねx1
>すいません恥を忍んでお聞きしますが7100円引きクーポンってどこに並べばもらえるんですか!!!
購入ページをよく見たまえそこに獲得できるクーポンというものがあるだろう
42426/06/26(金)04:01:13No.1443487588+
>すいません恥を忍んでお聞きしますが7100円引きクーポンってどこに並べばもらえるんですか!!!
販売ページ開いたらそこで貰えるぞ
42526/06/26(金)04:01:16No.1443487591+
(なんか妙に注文が来るな…)ってなってるんだろうか…
42626/06/26(金)04:01:28No.1443487600+
キャンセルだろうと思ってコンビニ払いにした奴もなんか払込番号が届いてしまった
42726/06/26(金)04:01:35No.1443487603+
8×8×8食を1セットにしたけど追加でもっと頼めばよかったな…
42826/06/26(金)04:01:40No.1443487608+
入らなかったら親兄弟ご近所さんにあげればいいと思ったけど年齢的に皆カツ食べないかな
42926/06/26(金)04:01:48No.1443487615そうだねx4
他のやつはいいから俺のだけ見逃してくれ
43026/06/26(金)04:02:04No.1443487623+
注文すげー!いえー!のプリンターすげぇ!のノリで全部通してくれないかな…
43126/06/26(金)04:02:08No.1443487629+
多分定価からクーポン使わせる設計だったんだろうなあ
43226/06/26(金)04:02:10No.1443487630そうだねx3
カツは買ったけど別のクーポンは届かなかったのが悔しい
人はどんどん欲深くなる
43326/06/26(金)04:02:34No.1443487648そうだねx2
>8×8×8食を1セットにしたけど追加でもっと頼めばよかったな…
何回でも使えるからまだ間に合う
43426/06/26(金)04:02:35No.1443487649+
ありがてぇ
43526/06/26(金)04:02:46No.1443487655+
困民救済のなんたらかんたら
43626/06/26(金)04:02:56No.1443487663+
もしかして深夜に発送作業やってないタイプの企業なのか?
43726/06/26(金)04:03:01No.1443487669+
ログインするまでは表示されなかったからそれかな
43826/06/26(金)04:03:21No.1443487683そうだねx10
さっきのスレ見てて「7200円分頼めばいいのでは」でまだ笑ってる
43926/06/26(金)04:03:33No.1443487687+
>すいません恥を忍んでお聞きしますが7100円引きクーポンってどこに並べばもらえるんですか!!!
楽天のまつのやのショップ開いて店内ランキング1位の奴に付いてるよ
44026/06/26(金)04:03:40No.1443487691+
朝イチで担当者が青ざめるやつか
44126/06/26(金)04:03:40No.1443487692+
答え合わせ何時くらいになるかな
44226/06/26(金)04:04:05No.1443487712+
早くて11時くらいかな
44326/06/26(金)04:04:12No.1443487718+
>>すいません恥を忍んでお聞きしますが7100円引きクーポンってどこに並べばもらえるんですか!!!
>購入ページをよく見たまえそこに獲得できるクーポンというものがあるだろう
ログインしたら出てきた!ありがとう!!!!
5セット頼んだ!!!!!!!
44426/06/26(金)04:04:22No.1443487721+
めちゃくちゃ頼んじゃったから逆にキャンセルされないと困る
44526/06/26(金)04:04:22No.1443487722+
これが人の夢! 人の望み! 人の業!
44626/06/26(金)04:04:33No.1443487724+
まだ注文確認中だな
44726/06/26(金)04:04:42No.1443487730+
大量に買いたかったけどなんか可哀そうだから1つだけにしといた
44826/06/26(金)04:04:46No.1443487733+
>答え合わせ何時くらいになるかな
前楽天で何かあったのは次の日の15時くらいにキャンセルメール来たかな
44926/06/26(金)04:05:05No.1443487748+
>さっきのスレ見てて「7200円分頼めばいいのでは」でまだ笑ってる
1728食をどこに保管する気だよ!!!!
45026/06/26(金)04:05:14No.1443487755そうだねx3
>本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
>ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。
ああうn
45126/06/26(金)04:05:15No.1443487756そうだねx9
二重価格に可哀想もクソもなくね
45226/06/26(金)04:05:53No.1443487777+
キャンセルになっても無料で1000円クーポンもらえたと思えばだいぶお得
45326/06/26(金)04:06:03No.1443487784+
価格だけ見ると凄いんだけどな
fu6891265.jpg
45426/06/26(金)04:06:21No.1443487797+
実家に送っておいた
どうせ無理でもいいだろう
夢を買ったんやな…
45526/06/26(金)04:06:32No.1443487807そうだねx1
壺だったかで50インチぐらいのテレビが3万円ぐらいまで割引されてたの10台頼んだわみたいなノリでやったら本当に届いて困ったみたいなのが昔あったよね
45626/06/26(金)04:07:10No.1443487821+
これミスったってことはセール用に二重価格にしたやつ?
普段はいくらなんだろう
45726/06/26(金)04:07:11No.1443487822+
>朝イチで担当者が青ざめるやつか
買って応援📣
45826/06/26(金)04:07:14No.1443487823+
昔マウスコンピューターのゲーミングPC価格間違いに参加した時はコンビニ支払いでもキャンセル後で返金されたな
45926/06/26(金)04:07:43No.1443487838そうだねx2
来てほしいけど万一発送されちゃうと台風の中カツを配達させる鬼畜になってしまう…
46026/06/26(金)04:07:57No.1443487845+
今起きたから焦ってるんだがこれはつまりロースかつセットのみが設定ミスって100円で購入出来るようになってて他のセール品は全部関係無い…で良いのか?
46126/06/26(金)04:08:07No.1443487855そうだねx2
丸紅ダイレクト事件からもう23年か…
46226/06/26(金)04:08:17No.1443487862そうだねx1
>普段はいくらなんだろう
14400円
ただ貼られてる画像の日付を見るに遅くとも25年8月以降は常時半額と思われる
46326/06/26(金)04:08:25No.1443487867+
買ったはいいけど冷凍庫そんなにデカくねぇ!
どうしようか
46426/06/26(金)04:08:31No.1443487869+
>来てほしいけど万一発送されちゃうと台風の中カツを配達させる鬼畜になってしまう…
遅延しますメールも来ると思う
46526/06/26(金)04:08:34No.1443487872+
>キャンセルになっても無料で1000円クーポンもらえたと思えばだいぶお得
1セットだけじゃクーポンもらえなかった
追加で4セット買ってくるか…
46626/06/26(金)04:09:08No.1443487895そうだねx1
>来てほしいけど万一発送されちゃうと台風の中カツを配達させる鬼畜になってしまう…
日付指定後日に出来るでしょ!?
46726/06/26(金)04:09:30No.1443487911そうだねx4
大企業の二重価格とか何の躊躇いもなく頼めるからありがたい
キャンセルされたらキレる権利はこっちにあるレベル
46826/06/26(金)04:09:33No.1443487912そうだねx1
>今起きたから焦ってるんだがこれはつまりロースかつセットのみが設定ミスって100円で購入出来るようになってて他のセール品は全部関係無い…で良いのか?
俺も今起きてポチって通ったからまだ間に合うぜ!
46926/06/26(金)04:09:57No.1443487926そうだねx1
盗っ人猛々しい…
47026/06/26(金)04:10:07No.1443487931+
ロースカツバーガーって食ったことないけどうまいの?
47126/06/26(金)04:10:31No.1443487944そうだねx6
>盗っ人猛々しい…
衝撃の49%オフ!!
47226/06/26(金)04:10:47No.1443487950+
よくスーパーとかで冷凍食品毎日半額って見るけど今の時代でまだあれ通用するんだな…
47326/06/26(金)04:11:14No.1443487966そうだねx6
公式に配信されてるクーポンと公式セール併用してるだけなのに何処が盗っ人なんだよ
47426/06/26(金)04:11:27No.1443487971+
こういう情報があるからここにいると言っても過言ではない
47526/06/26(金)04:11:29No.1443487973+
>来てほしいけど万一発送されちゃうと台風の中カツを配達させる鬼畜になってしまう…
俺なんて時間指定間違えたから不在まで加わるぞ
47626/06/26(金)04:11:36No.1443487979+
>ロースカツバーガーって食ったことないけどうまいの?
届いたら感想教えるね
47726/06/26(金)04:12:06No.1443488001+
返金の手続きがめんどくさいから明日の夜までにキャンセルメールこなかったら支払おう
47826/06/26(金)04:12:22No.1443488011+
>>盗っ人猛々しい…
>衝撃の49%オフ!!
(実際は98%も引いてくれるのに松のやさんは謙虚だな…)
47926/06/26(金)04:12:29No.1443488017+
>公式に配信されてるクーポンと公式セール併用してるだけなのに何処が盗っ人なんだよ
注文する側は何一つ不正行ってないからな…
48026/06/26(金)04:12:38No.1443488024+
あれひょっとして100円の返金の過程でこっちもいろいろすることになるのか?
48126/06/26(金)04:12:39No.1443488025+
そもそも100円なんだからとりあえず買ってみればよくない?まずかったら捨ててもいい値段と量だよ
48226/06/26(金)04:12:58No.1443488037+
ちょっと前までやってただろうセール中は
他商品はクーポンで50%割引だったのにこのセットだけ直接セールで割り引いてて
これは当該の商品ページの画像をよく見ると分かる
他はクーポンご利用で50%引きって書いてあるけど通常商品価格よりって書いてある
それなのに戻すの忘れてクーポン出したから現在の値付けになってると思われる
48326/06/26(金)04:13:17No.1443488048+
普段なら食べる機会のないカツバーガー行っとくところだったか
まだ注文できると思うけど冷凍庫に入りきらん!
48426/06/26(金)04:13:21No.1443488050+
あ〜なるほど値引き価格で売ってる期間とクーポンで割引する期間を交互にやってたわけね
なんかしら設定ミスって両方の期間被っちゃったと
48526/06/26(金)04:13:27No.1443488052+
>ロースカツバーガーって食ったことないけどうまいの?
カツサンドを食ったことがあればその味を思い出してみると良い
48626/06/26(金)04:13:34No.1443488057そうだねx3
>あれひょっとして100円の返金の過程でこっちもいろいろすることになるのか?
クレジットカードなら何もしなくても勝手に返金されるよ
コンビニ支払い選んで実際に支払った後だとまあはい
48726/06/26(金)04:13:37No.1443488060そうだねx1
キャンセルされたらかつや行くわ
48826/06/26(金)04:13:39No.1443488062そうだねx3
100円なんて祭りの参加料扱いでいいだろ
48926/06/26(金)04:14:49No.1443488099+
>>あれひょっとして100円の返金の過程でこっちもいろいろすることになるのか?
>クレジットカードなら何もしなくても勝手に返金されるよ
助かる
49026/06/26(金)04:15:03No.1443488108+
まあ…担当者を気の毒に思う気持ちはあるからごめんなさいって謝られたら仕方ないな良いよ無かったことにしても…って言うけども
49126/06/26(金)04:15:21No.1443488124+
本当に発送されたらW杯より盛り上がっちゃうかもしれん
49226/06/26(金)04:15:49No.1443488140+
カツ24食って聞くとすげえ多く感じるけどカツ・牛めし・カレー 各8食って書かれるとなんか少なく感じる
49326/06/26(金)04:15:53No.1443488143+
というかまだ買えたんだけど
これわざと?
49426/06/26(金)04:15:55No.1443488144そうだねx5
衝撃って書いてるからなあ
普段7200円で売ってるやつをセールの時だけ14400円にして半額クーポン渡されてもなんも衝撃じゃないしなあ
49526/06/26(金)04:16:14No.1443488154+
一箱分なら頑張れば冷凍庫に入るだろうけど四箱はどうやっても無理だからどうしよっかな…
頑張ればその日のうちに一箱分食べ切れるかな…
49626/06/26(金)04:16:21No.1443488161+
>カツ24食って聞くとすげえ多く感じるけどカツ・牛めし・カレー 各8食って書かれるとなんか少なく感じる
もっと頼もう
無限に使えるクーポンだよ
49726/06/26(金)04:16:36No.1443488178そうだねx2
すごいぞドゥーラ
今月俺は1食20円くらいで暮らせそうだ
進んでいるな地球の松屋は
49826/06/26(金)04:16:37No.1443488180そうだねx3
>というかまだ買えたんだけど
>これわざと?
今何時だと思ってんだ
まだ担当者寝てんだよ
49926/06/26(金)04:16:39No.1443488182+
こんな時間だから家族に黙って買っちゃったけどまあ許してくれるだろ…たぶん
届けるの7/1で良いよ!って言っておいたし…
50026/06/26(金)04:16:49No.1443488191そうだねx1
>カツ24食って聞くとすげえ多く感じるけどカツ・牛めし・カレー 各8食って書かれるとなんか少なく感じる
カツカレギュウ8食分が100円って思うとすげえ安くね
50126/06/26(金)04:17:06No.1443488202+
バーガーがすげえ場所取りそう
50226/06/26(金)04:17:27No.1443488216+
もしかしたら担当者がサッカーの興奮でハイになって注文承認してくれるかもしれないじゃん?
可能性は無限大
50326/06/26(金)04:17:30No.1443488217そうだねx3
ミスにつけこんで購入してごめんねよりは二重価格でお得に見せてんじゃねーぞ!コラ!って気持ちの方が勝る
50426/06/26(金)04:17:30No.1443488218+
>すごいぞドゥーラ
>今月俺は1食20円くらいで暮らせそうだ
>進んでいるな地球の松屋は
デブにデブを付けろデブ
50526/06/26(金)04:18:00No.1443488233+
令和の困民救済の御助人
50626/06/26(金)04:18:01No.1443488236+
まず1セットだけでも正直割と冷蔵庫圧迫しそう
いけてギリギリ2セットな気がする
50726/06/26(金)04:18:15No.1443488243+
>今何時だと思ってんだ
>まだ担当者寝てんだよ
朝起きたらいっぱい注文入っててウッキウキだろうな
50826/06/26(金)04:18:21No.1443488247+
もう今年カツだけで乗り切るつもりでいく
キャンセルされたら二重価格で通報させてもらう
50926/06/26(金)04:18:30No.1443488251そうだねx2
キャンセルされるんだろうけど万が一届いても困らないように流石に1セットにした
51026/06/26(金)04:18:38No.1443488255+
7200円分頼むと正規の価格で注文した人だと思われるライフハックがあるからお得だって「」が言ってたよ
51126/06/26(金)04:18:43No.1443488258+
>バーガーがすげえ場所取りそう
重量からするとかなりちっこいぞ135gだからコンビニおにぎりかもうちょい小さいサイズだ
51226/06/26(金)04:18:59No.1443488275+
>まず1セットだけでも正直割と冷蔵庫圧迫しそう
>いけてギリギリ2セットな気がする
来月半ばくらいまで伸ばせるから半月で24個食うデブゥ
51326/06/26(金)04:19:04No.1443488277+
>もしかしたら担当者がサッカーの興奮でハイになって注文承認してくれるかもしれないじゃん?
>可能性は無限大
台風もあるぞ
51426/06/26(金)04:19:11No.1443488281+
😊→😨
51526/06/26(金)04:19:11No.1443488283+
>7200円分頼むと正規の価格で注文した人だと思われるライフハックがあるからお得だって「」が言ってたよ
正気に戻れ
51626/06/26(金)04:19:17No.1443488290+
コントローラーの時も見たが実際に買えた話聞いたことがない
51726/06/26(金)04:19:22No.1443488296+
>7200円分頼むと正規の価格で注文した人だと思われるライフハックがあるからお得だって「」が言ってたよ
1728食分か…
51826/06/26(金)04:19:32No.1443488304+
>>バーガーがすげえ場所取りそう
>重量からするとかなりちっこいぞ135gだから​コンビニおにぎりかもうちょい小さいサイズだ
そんなもんか…なら平気か
51926/06/26(金)04:19:40No.1443488310+
>コントローラーの時も見たが実際に買えた話聞いたことがない
斧は買えた
52026/06/26(金)04:19:43No.1443488312+
>7200円分頼むと正規の価格で注文した人だと思われるライフハックがあるからお得だって「」が言ってたよ
南極か業務用冷凍庫に住んでるならそうかもしれないが…
52126/06/26(金)04:19:50No.1443488316そうだねx1
>普段7200円で売ってるやつをセールの時だけ14400円にして半額クーポン渡されてもなんも衝撃じゃないしなあ
多分セール時だけ値上げしてるんじゃなくて
ほぼ途切れなくお得なセールを行うことで実質常に7200円にしてるだけだよ
定価は変わってない

どの道衝撃でもなんでもないから100円で衝撃を与えに来たという感想は正しい
52226/06/26(金)04:19:58No.1443488319+
まだ買えてるんだけど…
52326/06/26(金)04:20:02No.1443488323そうだねx2
fu6891269.png
とんかつ部門なんて謙虚なこと言わず総合1位を目指そう!!
52426/06/26(金)04:20:09No.1443488328そうだねx2
二重価格で割引に見せかけてたら二重価格割引+クーポン併用できちゃいました!
おのれシステムを悪用した悪質な客め!とはならんよなぁ
52526/06/26(金)04:20:19No.1443488340そうだねx1
1つずつ頼んだデブ
これで今月は家族みんなでデブ活デブ
52626/06/26(金)04:20:23No.1443488346+
>7200円分頼むと正規の価格で注文した人だと思われるライフハックがあるからお得だって「」が言ってたよ
1728個分のカツを保存できる氷室持ちの「」におすすめ
52726/06/26(金)04:20:24No.1443488347そうだねx1
サッカーでそろそろ起き始めてくる奴も出てくるからさらに加速するぞ
52826/06/26(金)04:20:27No.1443488351+
これ賞味期限ってどんな感じ?
馬鹿みたいに買っても消費できなかったら意味ないし
52926/06/26(金)04:20:55No.1443488367そうだねx1
>fu6891269.png
>とんかつ部門なんて謙虚なこと言わず総合1位を目指そう!!
買って応援!
53026/06/26(金)04:20:59No.1443488371+
もう既にとんかつ食べたくて松のや行きてえなってなってる
多分一種の炎上マーケティングだよこれ
53126/06/26(金)04:21:14No.1443488382+
>これ賞味期限ってどんな感じ?
製造から1年間
53226/06/26(金)04:21:24No.1443488395+
>これ賞味期限ってどんな感じ?
>馬鹿みたいに買っても消費できなかったら意味ないし
冷凍の時点で多少過ぎたとこで誤差だよ
53326/06/26(金)04:21:38No.1443488405+
入り切らなかったら親戚や近所に配ればいいか
53426/06/26(金)04:21:54No.1443488416+
>もう既にとんかつ食べたくて松のや行きてえなってなってる
>多分一種の炎上マーケティングだよこれ
まつのやねえからかつやでいいや
53526/06/26(金)04:21:56No.1443488418+
スウェーデンにカツ必要があるからお得に応援しなきゃいけないのでね……
ぶっちゃけ負けても勝ち点4なら3位抜けできるから決勝T行けるって言うのは内緒
53626/06/26(金)04:21:57No.1443488421+
コンビニ払いで頼んでキャンセルしても400円ぐらい振込手数料の費用がかかると考えたら300円ぐらい損になるのか
100万人1セットだけコンビニ払いで頼んだら3億の被害か
53726/06/26(金)04:22:02No.1443488429+
腹減って眠れない…
53826/06/26(金)04:22:41No.1443488447+
>もう既にとんかつ食べたくて松のや行きてえなってなってる
>多分一種の炎上マーケティングだよこれ
昼まで待ってかつやにしようぜ
そのまま松のやに行くのは色々と癪だ
53926/06/26(金)04:22:53No.1443488454+
最速到着で1セット7月到着で1セットで賢く買い物するデブ
54026/06/26(金)04:22:55No.1443488456+
>腹減って眠れない…
カツが本当に届けばそんな苦しみとはおさらばだ
54126/06/26(金)04:22:55No.1443488457+
>コンビニ払いで頼んでキャンセルしても400円ぐらい振込手数料の費用がかかると考えたら300円ぐらい損になるのか
>100万人1セットだけコンビニ払いで頼んだら3億の被害か
この場合手数料もらうのってどこなんだろう
すげえ泡銭になる
54226/06/26(金)04:23:07No.1443488464+
グラムあたりの単価がパンの耳より安いカツか…
54326/06/26(金)04:23:21No.1443488470+
クーポン使用できないな
54426/06/26(金)04:23:28No.1443488474+
急いで既に1セット注文済みでもうすぐ母親起きてくる時間なんだけどさぁ
「こんなヤバい事件あったよ1セット買ったけど追撃する?」って今から誘うのとこの事件伏せて届くの確定してから「ちょっとカツ食いたくて頼んじゃったから届くまでに冷凍庫空けてよ家族みんなで食おう」ってだけ言うのとどっちが良いと思う?
54526/06/26(金)04:23:35No.1443488478+
お肉食べれないのにカレーほしくて注文しちゃった
もし届いたらお肉は友達にあげよ
54626/06/26(金)04:23:52No.1443488489+
ミスってカツ24食にしちゃった
カツ牛飯カレーの8食にしたかったのに
54726/06/26(金)04:23:55No.1443488492+
届いたら松のやのとんかつを食う
届かなかったら松のやでとんかつを食う
それだけだ
54826/06/26(金)04:24:00No.1443488495+
俺は優しいから晴れの予報の29日に日付指定してあげたよ
54926/06/26(金)04:24:13No.1443488509+
fu6891273.jpg
サイズ感はよくわからんな
55026/06/26(金)04:24:16No.1443488510+
ページ開いてもクーポン出てこないけどどこにあるんだ
55126/06/26(金)04:24:16No.1443488511+
価格が98.6%オフだからカロリーも98.6%オフなはずデブゥ
55226/06/26(金)04:24:36No.1443488520そうだねx11
>急いで既に1セット注文済みでもうすぐ母親起きてくる時間なんだけどさぁ
>「こんなヤバい事件あったよ1セット買ったけど追撃する?」って今から誘うのとこの事件伏せて届くの確定してから「ちょっとカツ食いたくて頼んじゃったから届くまでに冷凍庫空けてよ家族みんなで食おう」ってだけ言うのとどっちが良いと思う?
キャンセルされるもんではしゃぐのに親を巻き込むな
55326/06/26(金)04:24:41No.1443488525+
>どっちが良いと思う?
感動の共有は早い方がいいから教えて追撃
ダメだった時もネタになるからセーフ
55426/06/26(金)04:24:58No.1443488535+
こういうので実際買えたのは尼で30%オフのモニターが
クーポン消し忘れで更に30%オフされてた時ぐらい
55526/06/26(金)04:25:17No.1443488547そうだねx1
>ページ開いてもクーポン出てこないけどどこにあるんだ
楽天市場はじめてか?
55626/06/26(金)04:25:29No.1443488550+
冷静になったらうちの冷凍庫デカいけどトンカツ60枚ちょっとを保管できる空きがあるか不安になってきた
最悪袋から出してジップロックにでも移し替えれば少しはかさが減るだろうからいいか…
55726/06/26(金)04:25:32No.1443488551+
>ページ開いてもクーポン出てこないけどどこにあるんだ
右下に購入ボタンとかカートに入れるのが追従してると思うけど
その下にクーポン獲得ってあると思う
55826/06/26(金)04:25:39No.1443488555そうだねx3
>急いで既に1セット注文済みでもうすぐ母親起きてくる時間なんだけど
届かないから黙っておけ
55926/06/26(金)04:26:09No.1443488580+
>ページ開いてもクーポン出てこないけどどこにあるんだ
ログインしないと出てこない
56026/06/26(金)04:26:16No.1443488585+
9割方キャンセルされるとわかってるからこその祭りよ
56126/06/26(金)04:26:23No.1443488589+
キャンセルされたらかつや行くか…
56226/06/26(金)04:26:32No.1443488595+
>こういうので実際買えたのは尼で30%オフのモニターが
>クーポン消し忘れで更に30%オフされてた時ぐらい
構造は今回のと同じではあるんだな
50%同士だから酷い事になってるけど
56326/06/26(金)04:26:54No.1443488610+
奥ゆかしくセット4種類を一つずつ注文しといた
56426/06/26(金)04:27:18No.1443488625そうだねx7
起き抜けにとんかつの話してくる子供だるすぎるだろ
56526/06/26(金)04:27:20No.1443488627+
キャンセルされなくてもかつやに行くんだが…
56626/06/26(金)04:27:35No.1443488635+
キャンセルされたら松のやでカツ食ってくるか…
56726/06/26(金)04:27:43No.1443488639+
トンカツに目がない潜在顧客である「」へのターゲットマーケティングだと思って通して欲しい
56826/06/26(金)04:28:05No.1443488651+
本当に届いたら十中八九冷凍庫にはいりきらない
56926/06/26(金)04:28:12No.1443488656+
楽天初めてのやつ多くねえか
57026/06/26(金)04:28:23No.1443488662+
クーポンだけキャンセル扱いになってしまう地獄
57126/06/26(金)04:28:34No.1443488666+
今でも買えるの?
57226/06/26(金)04:28:50No.1443488676+
勢いで注文しちゃったけどこれカレー以外冷凍か
冷凍庫空けとかないと
57326/06/26(金)04:28:58No.1443488682+
リアル店舗もXのクーポン使うとお得に買えるメニューあるぞ
57426/06/26(金)04:29:02No.1443488686+
あログイン出来てなかった
さんきゅー
57526/06/26(金)04:29:05No.1443488688そうだねx6
>起き抜けにとんかつの話してくる子供だるすぎるだろ
小さい子なら可愛いもんだけど実家住まいの息子が早朝にとんかつではしゃいでるのはちょっと辛い
57626/06/26(金)04:29:16No.1443488692+
おれはもう10年以上ダイアモンド会員なんだ
頼むぜ楽天
57726/06/26(金)04:29:20No.1443488695+
期間限定ポイントで払っておいた
返却された時限定解除されてないかな100円だから別にいいけど
57826/06/26(金)04:29:21No.1443488696そうだねx2
>起き抜けにとんかつの話してくる子供だるすぎるだろ
とんかつが値下げされてついに100円切りましたね
57926/06/26(金)04:29:31No.1443488701そうだねx6
>9割方キャンセルされるとわかってるからこその祭りよ
1割も可能性ないよほぼ0
58026/06/26(金)04:30:04No.1443488723+
いいかい学生さん
58126/06/26(金)04:30:08No.1443488724そうだねx3
割引とクーポンを隙間なく切り替えて今だけ感を煽るやり方はけっこうアコギだよね
58226/06/26(金)04:30:08No.1443488725そうだねx1
>キャンセルされなくてもかつやに行くんだが…
>キャンセルされたら松のやでカツ食ってくるか…
昼飯をキャンセルに託すな
58326/06/26(金)04:30:15No.1443488729+
>今月俺は1食20円くらいで暮らせそうだ
>進んでいるな地球の松屋は
サラダくらい買え
58426/06/26(金)04:31:15No.1443488766+
小数点以下くらいはあるだろ
58526/06/26(金)04:31:21No.1443488770+
>クーポン使用できないな
支払い画面までいかないと適用されない
58626/06/26(金)04:31:47No.1443488784+
>勢いで注文しちゃったけどこれカレー以外冷凍か
>冷凍庫空けとかないと
カレーはレトルトパックだけど冷凍品で保存は-18℃以下の冷凍庫指定されてる
58726/06/26(金)04:31:55No.1443488791+
ここでカツ仕入れて店開いたら何らかの罪に問われる?
58826/06/26(金)04:32:02No.1443488796+
50%引きクーポンだったら値引きされても3600円だからまだ軽症だったのにな
58926/06/26(金)04:32:10No.1443488801+
これキャンセルになったらどういう経緯で分かるんだろ
楽天に登録されたアドレスにメール届くのかクレカ会社から連絡が来るのか両方か
59026/06/26(金)04:32:24No.1443488807そうだねx1
2時に寝る予定だったのにワクワク感で就寝時間をこんなにもオーバーしてしまった
おのれかつや…!
59126/06/26(金)04:32:29No.1443488812+
7100円引きクーポンつて書いてあるから使っただけなんですけど?
59226/06/26(金)04:32:38No.1443488818そうだねx2
ただのセールじゃなくて創業25周年かつ日本一達成記念の大感謝祭だからな
1%くらいはあるかもしれない
59326/06/26(金)04:32:53No.1443488826+
>ここでカツ仕入れて店開いたら何らかの罪に問われる?
シャトレーゼのケーキ1500円で売ってたカフェすら捕まってねえよ
59426/06/26(金)04:33:03No.1443488831+
ぶっちゃけ購入時に来たクーポンで普段1800円で買ってるのを1300円で注文した(売り場で2300円で売ってて送料無料)から既に満足
59526/06/26(金)04:33:23No.1443488842そうだねx1
>楽天に登録されたアドレスにメール届く
これ
59626/06/26(金)04:33:27No.1443488847そうだねx4
>ただのセールじゃなくて創業25周年かつ日本一達成記念の大感謝祭だからな
>1%くらいはあるかもしれない
うーんこれはあるなあ
59726/06/26(金)04:33:27No.1443488848そうだねx1
朝起きたら責任者は顔面蒼白だな…
59826/06/26(金)04:33:38No.1443488850+
Fanzaみたいなセールしてるじゃん
59926/06/26(金)04:33:58No.1443488861そうだねx1
fu6891283.jpg
注文できちゃった…
まあキャンセルだろうけど詫びポイント期待
60026/06/26(金)04:34:08No.1443488867+
FANZAは冷蔵庫のスペースの心配はいらないから買っちゃうんだよね
60126/06/26(金)04:34:25No.1443488877+
>これキャンセルになったらどういう経緯で分かるんだろ
>楽天に登録されたアドレスにメール届くのかクレカ会社から連絡が来るのか両方か
クレカの返金に連絡とか無いよ後で明細見れば分かるだけ
60226/06/26(金)04:34:37No.1443488884そうだねx2
二度見するわな
fu6891285.jpg
60326/06/26(金)04:34:40No.1443488888+
これ後から7200円払わされたりしないよね…?
fu6891284.png
60426/06/26(金)04:34:51No.1443488897+
つまり100セット買ったら100%届く…ってコト!?
60526/06/26(金)04:34:52No.1443488899+
まあ始末書くらいで済むだろ
60626/06/26(金)04:34:53No.1443488900そうだねx2
まあ二重価格にするような悪質店だからキャンセルしてくるわな…自分が損することだと動き早いもん
60726/06/26(金)04:35:16No.1443488912そうだねx3
>二度見するわな
>fu6891285.jpg
正規に注文しただけだからな割とマジで…
60826/06/26(金)04:35:16No.1443488913そうだねx5
>fu6891283.jpg
>注文できちゃった…
>まあキャンセルだろうけど詫びポイント期待
楽天市場はそんな殊勝なもんない
60926/06/26(金)04:35:55No.1443488934+
>つまり100セット買ったら100%届く…ってコト!?
1万円のでかい買い物だな!
61026/06/26(金)04:35:56No.1443488935+
1000円クーポン届いてないんだけど追加で頼んだほうがいいか
61126/06/26(金)04:35:59No.1443488937+
衝撃の49%オフ!
実際は98%オフ!!
61226/06/26(金)04:36:09No.1443488940そうだねx3
>これ後から7200円払わされたりしないよね…?
それが許されるならすでにその仕様を悪用するカスストアが出てきてそうな気はする
61326/06/26(金)04:36:18No.1443488946+
>つまり100セット買ったら100%届く…ってコト!?
2400枚のカツが手に入る!
61426/06/26(金)04:36:24No.1443488948そうだねx5
クーポン貰えたんでキャンセルされても特に不満はないです
むしろキャンセルされないと保管場所がなくて困るっていうか…
61526/06/26(金)04:37:00No.1443488972+
>衝撃の49%オフ!
>実際は98%オフ!!
松の家さんは謙虚やなぁ
61626/06/26(金)04:38:15No.1443489016+
4個も注文したのに後で値段訂正されてくるのか…
おわりだ
61726/06/26(金)04:38:20No.1443489018+
>それが許されるならすでにその仕様を悪用するカスストアが出てきてそうな気はする
カツストアに見えた
61826/06/26(金)04:38:37No.1443489024+
キャンセルでの貰ったクーポンの扱いってどうなるの?
61926/06/26(金)04:38:37No.1443489025+
はやく発送しろーっ!
まにあわなくなってもしらんぞー!
62026/06/26(金)04:38:41No.1443489026+
>>つまり100セット買ったら100%届く…ってコト!?
>2400枚のカツが手に入る!
とんかつ売りの「」が誕生するんだ…
62126/06/26(金)04:38:57No.1443489035+
>4個も注文したのに後で値段訂正されてくるのか…
>おわりだ
来たとして入る場所あるのかよ…
62226/06/26(金)04:39:00No.1443489036+
そういや「期間内に〇〇円使ったらキャッシュバック!」ってタイプのキャンペーンってキャンセルになったら判定どうなるんだろ
62326/06/26(金)04:39:22No.1443489058+
とんかつをな、とんかつをいつでも食べられるようになるよ
62426/06/26(金)04:39:26No.1443489061+
キャンセルされても数百円戻ってくるだけだし
やるだけやらなきゃ損よ
62526/06/26(金)04:39:35No.1443489064+
>>これ後から7200円払わされたりしないよね…?
>それが許されるならすでにその仕様を悪用するカスストアが出てきてそうな気はする
そうなったら松のやに集団訴訟するしか無いな!
62626/06/26(金)04:40:11No.1443489084+
まだキャンセルされてない…社員が出社してからが勝負か
62726/06/26(金)04:40:13No.1443489086+
冷凍庫のレンタルあるから
もし万が一大量発送されたら利用するといい
62826/06/26(金)04:40:55No.1443489112+
>>4個も注文したのに後で値段訂正されてくるのか…
>>おわりだ
>来たとして入る場所あるのかよ…
ガレージにもう1個冷蔵庫あるからその冷凍庫に詰めるわ
62926/06/26(金)04:41:07No.1443489117そうだねx3
まつのやに個人情報がどんどん集まっていく…!!
63026/06/26(金)04:41:13No.1443489124+
こんなの苦情殺到だろ松屋…
63126/06/26(金)04:41:19No.1443489126+
はよ出社して寝起き眼で確定しろ
63226/06/26(金)04:41:23No.1443489129+
これソースとからし付いてくるのかな
63326/06/26(金)04:41:45No.1443489145そうだねx3
そんぐらいは買えよ!?
63426/06/26(金)04:42:16No.1443489164+
松のやのカレーってうまい?
63526/06/26(金)04:42:18No.1443489165+
>そんぐらいは買えよ!?
二千円以上で千円引きクーポンくれたしな…
63626/06/26(金)04:42:33No.1443489174+
可哀想だから注文は3つにしといたわ
63726/06/26(金)04:42:34No.1443489175そうだねx3
>そんぐらいは買えよ!?
でもカツより高いし…
63826/06/26(金)04:42:38No.1443489180そうだねx1
99.999%キャンセルだろうけど0.001%に賭けるぜ
63926/06/26(金)04:42:43No.1443489184+
本来は710円オフだったのかな
64026/06/26(金)04:42:44No.1443489185そうだねx2
良い宣伝になった!でこのまま有効になるパターンは…流石に無いか
損失すげえもんな
64126/06/26(金)04:42:59No.1443489192+
>松のやのカレーってうまい?
松屋のカレーと同じ
64226/06/26(金)04:43:09No.1443489199+
間違えて俺のだけでも出荷されろー
64326/06/26(金)04:43:20No.1443489205+
>>そんぐらいは買えよ!?
>でもカツより高いし…
カツの価値が暴落したからな…
64426/06/26(金)04:43:24No.1443489210+
>キャンセルでの貰ったクーポンの扱いってどうなるの?
そのクーポンは特に問題ないんじゃねえかな…
俺はちゃんと買い物したけど向こうの都合でキャンセルされただけなんですけお!
64526/06/26(金)04:43:40No.1443489226+
>良い宣伝になった!でこのまま有効になるパターンは…流石に無いか
>損失すげえもんな
いやでも広告費ってこんぐらいかかるんじゃないのか
64626/06/26(金)04:43:43No.1443489229そうだねx1
いや、からしは良いとしてもソースは結構とんかつ屋のソースって重要じゃない?店によって味違うし…
64726/06/26(金)04:44:03No.1443489236+
>これ後から7200円払わされたりしないよね…?
>「値上げし忘れていたから高くする」という理由は、店舗の価格誤表示における「錯誤(重大な過失)」とみなされ、キャンセル自体が認められないケースもあります。
なのでそのままキャンセルする事はあっても後から金払えは原則無いよ
64826/06/26(金)04:44:06No.1443489238そうだねx3
クレカ利用通知まで来ちゃった
これ返金処理だけでもだいぶ損だよね可哀想
64926/06/26(金)04:44:10No.1443489242+
注文の控えは7100円割引って書かれてるから勝手に7200円で引き落とされたら詐欺だよ
65026/06/26(金)04:44:18No.1443489246+
>本来は710円オフだったのかな
多分だけど金額が14000円以上の商品の場合とかだろう
65126/06/26(金)04:44:19No.1443489247+
ネットが発達した時代になっても値段ミスは無くならんなあ
65226/06/26(金)04:44:26No.1443489253+
>本来は710円オフだったのかな
本来14400円のところ7100円引きです!ってやりたかった
ずっと二重価格の50%引きでやってたの忘れてた
65326/06/26(金)04:44:29No.1443489257+
松のやのソースってどんなんだっけ…よし食べに行ってくるか…
65426/06/26(金)04:44:49No.1443489270+
ヘヘヘ…
担当者…出勤したら腰抜かすほどビックリするんだろうな…
65526/06/26(金)04:45:18No.1443489279+
松のやソースって正直あんまり美味くないからおたふくソースで食いたい
65626/06/26(金)04:45:30No.1443489285そうだねx2
食べてみてレンチンカツが美味かったら手軽だからリピートする可能性はあるかもしれない
この注文がキャンセルされず通る可能性くらい
65726/06/26(金)04:45:33No.1443489286+
とんでもないプレミアフライデーの始まりだな
かつやだけに
65826/06/26(金)04:45:52No.1443489296+
ちょい前まで50%オフのセールをしていた
他はクーポンだったけど当該商品だけ直接割引してた
それを忘れて割引解除せずにクーポン付けて99%オフ
65926/06/26(金)04:46:05No.1443489306そうだねx2
まあでもね
大手企業のせいなのに姑息に二重価格するのが悪いんですよ
66026/06/26(金)04:46:17No.1443489311+
明日スーパーでつけてみそかけてみそ買ってこよ
66126/06/26(金)04:46:28No.1443489315そうだねx4
>とんでもないプレミアフライデーの始まりだな
>かつやだけに
松のやだよ!
66226/06/26(金)04:46:30No.1443489317+
KYKのソースがうまい
66326/06/26(金)04:46:39No.1443489323+
意外とXで気づいてる人が少なくてまだバレてない…
いけるか?
66426/06/26(金)04:46:40No.1443489324+
買えちゃった
とうとう俺も学生さんになっちまった
66526/06/26(金)04:46:41No.1443489325+
>とんでもないプレミアフライデーの始まりだな
>かつやだけに
まつのやです…
66626/06/26(金)04:46:42No.1443489326+
松のや近くにあるわ
キャンセルされたら行くか!
66726/06/26(金)04:46:56No.1443489331+
松のやさんびっくりすんべ
66826/06/26(金)04:47:07No.1443489336+
届いたらこっちがびっくりだよ!
66926/06/26(金)04:47:10No.1443489339+
当事者は台風で会社休みになんねーかなーって思ってるよ
67026/06/26(金)04:47:13No.1443489341そうだねx4
億が一マジで通ったら起きてきた何も知らない「」と醜い争いになりそう
67126/06/26(金)04:47:17No.1443489343そうだねx1
>クレカ利用通知まで来ちゃった
>これ返金処理だけでもだいぶ損だよね可哀想
二重価格の取り消し忘れだからさほど同情する気にならない
会社のうんこ商法のキャンセル処理やらされる担当者はアレかもしれんが
67226/06/26(金)04:47:18No.1443489346そうだねx1
もし成立したらいもげとんかつになるな…
67326/06/26(金)04:47:29No.1443489351+
>意外とXで気づいてる人が少なくてまだバレてない…
>いけるか?
1位になってるってだけでも結構バレてるでしょ…
67426/06/26(金)04:47:32No.1443489353+
衝撃の全品ほぼ半額って宣伝文句だからな
ほぼってついてるから50%じゃなくて98%オフでもおかしいと思わず注文しちゃっても仕方ない
67526/06/26(金)04:47:36No.1443489354+
カレー牛丼かつセットにしたから
届いたらご飯2合焚いて全部盛りにするんじゃ…gff
67626/06/26(金)04:47:41No.1443489357+
人参ドレッシング少しかけて特製じゃ無い方のソースかけるのが好き
店だと米と味噌汁お代わりし放題+からしも沢山使えるのがメリットだ思う
何故かどの店舗も汚いけど
67726/06/26(金)04:48:01No.1443489365そうだねx2
キャンセルしないで大手企業の意地を見せてほしい
67826/06/26(金)04:48:05No.1443489367+
別々に3回注文したけど2回目の時にメールとかの
チェック外すの忘れてて解除するのめんどくせえ
67926/06/26(金)04:48:05No.1443489368+
メで騒いでる奴も確実にいるとは思うけど
検索機能死んでるからおそらく見つけられないんじゃね
68026/06/26(金)04:48:12No.1443489370+
>もし成立したらいもげとんかつになるな…
名誉いもげカツ屋まつのや
68126/06/26(金)04:48:16No.1443489375+
>買えちゃった
>とうとう俺も学生さんになっちまった
学生さん24食100円のとんかつしか買えない大人はヤバいよ
68226/06/26(金)04:48:24No.1443489380+
こいうのって2ちゃん辺りで祭りになってるイメージ
68326/06/26(金)04:48:34No.1443489385そうだねx4
>衝撃の全品ほぼ半額って宣伝文句だからな
>ほぼってついてるから50%じゃなくて98%オフでもおかしいと思わず注文しちゃっても仕方ない
ワォ!驚きだね!って買っちゃうよな
68426/06/26(金)04:48:43No.1443489391+
1000円引きって今日中なのか
68526/06/26(金)04:48:44No.1443489393そうだねx1
正直ほんとにきたらどうしよう…ってなってる
68626/06/26(金)04:48:52No.1443489395+
こういうの誰が悪い事になってどんな処罰を受けてしまうんだろう
68726/06/26(金)04:48:59No.1443489397そうだねx7
>億が一マジで通ったら起きてきた何も知らない「」と醜い争いになりそう
(買えなかったんだな…)
68826/06/26(金)04:49:10No.1443489404+
>億が一マジで通ったら起きてきた何も知らない「」と醜い争いになりそう
いつもの(買えなかったんだな…)
で延々と煽り倒すやつが見れるのかな
正直あんま見たくないやつだけど
68926/06/26(金)04:49:19No.1443489410+
一律100円だからバーッとキャンセルするくらいで終わるだろうな
69026/06/26(金)04:49:19No.1443489411+
絶対キャンセルされるの分かってるけど頼んでしまう
69126/06/26(金)04:49:25No.1443489416+
いもげおの
いもげPC
いもげとんかつ
69226/06/26(金)04:49:33No.1443489417+
オイ!!!注文止まんねーぞ!!!!100円ってなんだよ!!!!ってなってるのかな…
69326/06/26(金)04:49:39No.1443489425+
>人参ドレッシング少しかけて特製じゃ無い方のソースかけるのが好き
すだちドレッシングかけて食べるのが好きだったんだけど、いつの間にか無くなった…
69426/06/26(金)04:49:49No.1443489431そうだねx1
>こいうのって2ちゃん辺りで祭りになってるイメージ
もう建ってるらしいよ
メ調べたらツイートされてたわ
69526/06/26(金)04:49:53No.1443489434+
>正直ほんとにきたらどうしよう…ってなってる
完全個包装だから知り合いに配りやすいし最悪余ったら捨てても惜しくはない価格だし
69626/06/26(金)04:50:05No.1443489442+
>一律100円だからバーッとキャンセルするくらいで終わるだろうな
返金処理の対応がめどい
69726/06/26(金)04:50:06No.1443489443+
>メで騒いでる奴も確実にいるとは思うけど
>検索機能死んでるからおそらく見つけられないんじゃね
普通に検索してもなんも引っ掛からないね
""で括るといくらか出てくる
69826/06/26(金)04:50:06No.1443489444+
夢見たいからもう1セット追加しようかな…
安牌取るなら牛めしとカレーのセットがおすすめ?
69926/06/26(金)04:50:22No.1443489452+
>正直ほんとにきたらどうしよう…ってなってる
冷凍庫にはいらないほど頼んだの?
70026/06/26(金)04:50:25No.1443489454+
これちゃんと届いたら松のやの事もっと好きになってしまう
70126/06/26(金)04:50:25No.1443489455そうだねx1
まぁ昼過ぎぐらいから順次キャンセルメール送られてくると思うよ
70226/06/26(金)04:50:25No.1443489456そうだねx4
こんなもん通したら会社傾くだろ
70326/06/26(金)04:50:30No.1443489460+
祭り気分で1セットだけ注文したわ
70426/06/26(金)04:51:16No.1443489481そうだねx2
>こんなもん通したら会社傾くだろ
そんな小さい会社じゃねぇだろ!?
70526/06/26(金)04:51:17No.1443489482+
実際この冷凍とんかつ美味しいの?
70626/06/26(金)04:51:20No.1443489485+
クレカじゃなくデビットカードで頼むと返金がめんどくさくて通りやすいって「」が言ってた
70726/06/26(金)04:51:20No.1443489487+
>夢見たいからもう1セット追加しようかな…
>安牌取るなら牛めしとカレーのセットがおすすめ?
何がどう安牌なんだよ
70826/06/26(金)04:51:58No.1443489516+
また返金を受け取らずに年単位でごねるマンが現れないかな
見てる分には面白かった
70926/06/26(金)04:52:02No.1443489519+
>こういうの誰が悪い事になってどんな処罰を受けてしまうんだろう
さっき昔ECサイトの販売してたことあるけどこういうの一つ一つ注文解除してたな……
今でもそんなだったら大変だろうなって言ってた「」いたけど
まさか大手企業の松屋フーズ様のお膝元が刷新してないはずないよね
されてなかったらそこそこ重い処罰ありそう
71026/06/26(金)04:52:17No.1443489523+
芸能人使ってCMするよりマーケ効果高いかもしれない
と勘違いして通してほしい
71126/06/26(金)04:52:26No.1443489526+
>実際この冷凍とんかつ美味しいの?
1食4円なら少々不味くてもなんとでもなるんじゃないか?
卵とじにしたりカレーに入れたり
71226/06/26(金)04:52:43No.1443489534+
4円…4円!?
71326/06/26(金)04:52:45No.1443489536そうだねx1
学生さん商売上がったりだよ…
71426/06/26(金)04:53:04No.1443489541そうだねx1
>一律100円だからバーッとキャンセルするくらいで終わるだろうな
その理論だとやはり72セット買って7200円に偽装するのが正解が
71526/06/26(金)04:53:21No.1443489552+
購入画面まで来るとちょっと抵抗あるな⋯
71626/06/26(金)04:53:22No.1443489553+
>4円…4円!?
セルフ物価高騰対策してくれるとか松のやさんには頭が下がるぜ
71726/06/26(金)04:53:26No.1443489558そうだねx7
有利誤認みたいなグレーな事やってるくせに勝手にミスって
こっちは悪罪感なく注文できて非常に有り難い
71826/06/26(金)04:53:26No.1443489559+
>まさか大手企業の松屋フーズ様のお膝元が刷新してないはずないよね
そもそもシステムの提供は楽天だから楽天次第じゃね
71926/06/26(金)04:53:35No.1443489562+
各8食のやつにしといたから余ったやつでいいから送ってくれよな!
72026/06/26(金)04:53:50No.1443489574+
72食分買っちゃったけど冷凍庫入るよね
72126/06/26(金)04:53:54No.1443489575+
>4円…4円!?
>fu6891192.jpg
72226/06/26(金)04:54:19No.1443489587+
>>4円…4円!?
>>fu6891192.jpg
これが競合優位性ってやつか
72326/06/26(金)04:54:37No.1443489599そうだねx1
>その理論だとやはり72セット買って7200円に偽装するのが正解が
一括ソートで100円の注文全部弾かれるだろうから100円で72個注文しても意味はないだろうというのが大方の予想
だがもし通ったら72×24はどう考えても多すぎる死ぬ
72426/06/26(金)04:54:47No.1443489604+
一括操作は操作ミスが怖いからあえて個別キャンセルしか出来ないようにしてる可能性はある
72526/06/26(金)04:55:14No.1443489616そうだねx2
まじで売ったら捨てるカスとか出てきそうでな
72626/06/26(金)04:55:20No.1443489618そうだねx3
>>fu6891192.jpg
>これが競合優位性ってやつか
H店K店L店がアイツ死ぬわってなるやつ
72726/06/26(金)04:55:26No.1443489621+
間違って注文したからキャンセルしたいけどこれもう無理か?
72826/06/26(金)04:55:37No.1443489629+
>まじで売ったら捨てるカスとか出てきそうでな
一食でも十分安いからな…
72926/06/26(金)04:55:51No.1443489637+
>間違って注文したからキャンセルしたいけどこれもう無理か?
30分経ってたら無理
73026/06/26(金)04:56:04No.1443489648そうだねx2
これでも勝てない鯖はどんだけ美味いんだよ
73126/06/26(金)04:56:12No.1443489656+
売られてるものを配られたクーポンで買っただけですが…?
何かやっちゃいました?
73226/06/26(金)04:56:21No.1443489660+
これ100円になるというかめっちゃ安くなるのは7200円のやつだけなの?
73326/06/26(金)04:56:30No.1443489665+
大量に買った「」が持ち寄れば子ども食堂できちゃうじゃん!
73426/06/26(金)04:57:01No.1443489681そうだねx1
>大量に買った「」が持ち寄れば子ども食堂できちゃうじゃん!
義賊きたな
73526/06/26(金)04:57:19No.1443489692+
>まじで売ったら捨てるカスとか出てきそうでな
カスばかりの掲示板だし…
73626/06/26(金)04:57:23No.1443489695そうだねx1
>大量に買った「」が持ち寄れば子ども食堂できちゃうじゃん!
茶色しかない食事はキツい…
73726/06/26(金)04:57:31No.1443489702そうだねx2
ていうか24個の冷凍まとめ売りでカツ一個300円ってそもそも安いか?
73826/06/26(金)04:57:31No.1443489703そうだねx1
AIで作った販促画像特有の薄ら寒さがじわじわくる
73926/06/26(金)04:57:35No.1443489704+
>購入画面まで来るとちょっと抵抗あるな⋯
一回買ったら後はもう抵抗ないよ
74026/06/26(金)04:57:43No.1443489707+
マンダロリアンより面白い神コンテンツ
74126/06/26(金)04:57:48No.1443489710+
マンダロリアンには勝ってるのか
74226/06/26(金)04:58:13No.1443489727+
まだ買えたな12食100円カレー
74326/06/26(金)04:58:36No.1443489741そうだねx5
早起きは7100円の徳
74426/06/26(金)04:58:47No.1443489747そうだねx1
>ていうか24個の冷凍まとめ売りでカツ一個300円ってそもそも安いか?
小さいから安くないよ
74526/06/26(金)04:58:48No.1443489749そうだねx1
ちょっと待ってこれ今気づいたけど-71000円クーポォんって何回でも使えるの?!
74626/06/26(金)04:58:55No.1443489754+
>>大量に買った「」が持ち寄れば子ども食堂できちゃうじゃん!
>茶色しかない食事はキツい…
男児が大喜びするやつじゃん
74726/06/26(金)04:59:02No.1443489757そうだねx1
>ていうか24個の冷凍まとめ売りでカツ一個300円ってそもそも安いか?
普通に考えると90gのとんかつ300円は安くないけど売る側が安いって言うのは自由なので…
74826/06/26(金)04:59:18No.1443489765そうだねx1
>これ100円になるというかめっちゃ安くなるのは7200円のやつだけなの?
他のやつは直近のセールをクーポンで行ってたからそれを入れ替えただけなので50%オフ
話題になってるやつは50%割引にしてて期限が過ぎてるのにそのままにしてて
(恐らく気づかずに)その上でクーポンも出したから二重に割引が効いてる
74926/06/26(金)04:59:25No.1443489768そうだねx4
>ちょっと待ってこれ今気づいたけど-71000円クーポォんって何回でも使えるの?!
爆益すぎる
75026/06/26(金)04:59:34No.1443489774+
そういえば何年か前に本場のザッハトルテ?を頼んでた「」たちはちゃんと届いたんだろうか
75126/06/26(金)05:00:11No.1443489796+
こういうのってマジで届くの?
75226/06/26(金)05:00:14No.1443489798+
普通に発送し始めたら俺がビビる
75326/06/26(金)05:00:19No.1443489800そうだねx1
>ていうか24個の冷凍まとめ売りでカツ一個300円ってそもそも安いか?
別段安くないね…だが1個4円なら?
75426/06/26(金)05:00:26No.1443489805+
>ていうか24個の冷凍まとめ売りでカツ一個300円ってそもそも安いか?
1食300円を2倍の価格表示にしてから50%オフクーポンでお得!って言い張ってるだけなのでその感性は正しい
75526/06/26(金)05:00:27No.1443489806+
>ちょっと待ってこれ今気づいたけど-71000円クーポォんって何回でも使えるの?!
63900円キャッシュバック!?
75626/06/26(金)05:00:28No.1443489808+
>ちょっと待ってこれ今気づいたけど-71000円クーポォんって何回でも使えるの?!
カツ買ったら6万円貰えるのかよ
75726/06/26(金)05:00:40No.1443489813+
食べたくはないから発想されたら困るな
75826/06/26(金)05:00:41No.1443489815そうだねx2
>>ていうか24個の冷凍まとめ売りでカツ一個300円ってそもそも安いか?
>別段安くないね…だが1個4円なら?
衝撃的に安い!
75926/06/26(金)05:00:47No.1443489817+
>こういうのってマジで届くの?
届くことが稀にある
76026/06/26(金)05:01:06No.1443489825+
>そういえば何年か前に本場のザッハトルテ?を頼んでた「」たちはちゃんと届いたんだろうか
ザッハトルテは確か届いてたような…国外から船便とかで来たとかで…?
76126/06/26(金)05:01:27No.1443489837そうだねx2
アマゾンなら値付けミスでも送ってくれるのになー!(素振り)
76226/06/26(金)05:01:32No.1443489843+
安いから俺もビッグウェーブに乗るぜって思ったけどそもそも冷凍庫にそんなスペースがなかったからやめた
76326/06/26(金)05:01:40No.1443489849+
よくわからないけど取り合えず頼んでおいたけど多分届かない
4円のとんかつ…食べたいなぁ…
76426/06/26(金)05:01:44No.1443489852+
>実際この冷凍とんかつ美味しいの?
前詰め合わせの買った時に食ったけど冷凍なのにサクサクして美味しいかったよ
76526/06/26(金)05:01:48No.1443489853+
>こういうのってマジで届くの?
99%キャンセルされる
だがキャンセルされても損はないしもし届いたら…?
76626/06/26(金)05:01:48No.1443489854+
ねぎとろはまだ届いてないが?
76726/06/26(金)05:02:02No.1443489866+
>安いから俺もビッグウェーブに乗るぜって思ったけどそもそも冷凍庫にそんなスペースがなかったからやめた
俺もそうなんだけど注文してしまった
祭りってそういうものだろ?
76826/06/26(金)05:02:34No.1443489882+
キャンセルされたら詫びポイントくれるよね?
76926/06/26(金)05:02:52No.1443489896+
>だがキャンセルされても損はないしもし届いたら…?
正規の値段を払わされれたりするんじゃないの⋯?
77026/06/26(金)05:02:52No.1443489898そうだねx5
いいかい学生さん
とんかつをな
とんかつをいつでも100円になるようなヘマは就職したらやっちゃダメだぞ
ボーナスの時期にやると心象が余計悪くなるぞ
77126/06/26(金)05:02:57No.1443489905+
コンビニで払うのも選んでみたけど払いに行くの面倒だから
キャンセルしてくれるとありがたいんだが
77226/06/26(金)05:03:02No.1443489909+
このカツ自体は美味いぞ
77326/06/26(金)05:03:04No.1443489912+
本来その価格で売ってないのに
セール時だけ値段つり上げてそこからの大幅割引で安く見せる手法って違法になったと聞くけど
定価は定価でそのまま出すけど途切れないセールの連続で実質半額を維持するのって構造同じじゃないのか?
77426/06/26(金)05:03:10No.1443489917+
まあなんなら冷蔵庫に入れても即座にだめになるわけじゃないしな
溶けてべっちょりするぐらいはあるかもしれん
77526/06/26(金)05:03:13No.1443489919+
元が冷凍状態だから冷蔵庫に入れても一週間くらいなら保つよ
77626/06/26(金)05:03:19No.1443489921そうだねx3
>正規の値段を払わされれたりするんじゃないの⋯?
それは普通に詐欺だからアウトだよ!
77726/06/26(金)05:03:20No.1443489922そうだねx1
fu6891306.jpg
実家や知り合いに買って送ってあげるのも公式推奨だから安心してほしい
77826/06/26(金)05:03:27No.1443489929そうだねx1
>1食300円を2倍の価格表示にしてから50%オフクーポンでお得!って言い張ってるだけなのでその感性は正しい
クーポン適用前の一食600円の価値は絶対無いしな
77926/06/26(金)05:03:58No.1443489951そうだねx1
>fu6891306.jpg
>実家や知り合いに買って送ってあげるのも公式推奨だから安心してほしい
冷凍庫事情リサーチしておかないとテロじゃないか?
78026/06/26(金)05:04:20No.1443489965そうだねx2
これのタメだけに初めて楽天登録した
松のやさんありがとう…
78126/06/26(金)05:04:24No.1443489969+
>正規の値段を払わされれたりするんじゃないの?
100円の注文書の控えがこっちにきてる以上7200円払わせるのなら改めて注文し直しにしないとならんよ
78226/06/26(金)05:04:26No.1443489972+
なんかのアニメのBDは結局キャンセルになったんだっけ
78326/06/26(金)05:04:30No.1443489974+
楽しい
起きててよかった
78426/06/26(金)05:04:33No.1443489975+
レンチンカツっていうか冷凍カツは想像以上にうまあじになってるから安くかえるならありがたいですね
レンチンからあげはふにゃるのにカツはあんまりそれを感じないのはパン粉の力なのかなんなのか…
78526/06/26(金)05:04:35No.1443489978+
これどう足掻いても100円にならないんだけど楽天ヘビーユーザーじゃないと無理?
78626/06/26(金)05:05:01No.1443489994そうだねx4
しかし久しぶりに楽天のページ見たけどショップのUIやっぱくそじゃねえ?
ごちゃごちゃしすぎだろ
78726/06/26(金)05:05:01No.1443489995+
>これどう足掻いても100円にならないんだけど楽天ヘビーユーザーじゃないと無理?
初めて登録したけどクーポン取得してからカゴに入れたら行けたぞ
78826/06/26(金)05:05:05No.1443489999+
>冷凍庫事情リサーチしておかないとテロじゃないか?
72セット送るテロ
78926/06/26(金)05:05:06No.1443490000+
>俺もそうなんだけど注文してしまった
>祭りってそういうものだろ?
スペースないから無理してカツ食いまくり祭り開催
俺の胃はもうカツをそんなに食えない悔いまくり祭り発生
胃がね…だめなんだ…
79026/06/26(金)05:05:20No.1443490009+
>これどう足掻いても100円にならないんだけど楽天ヘビーユーザーじゃないと無理?
クーポン取得したの?
79126/06/26(金)05:05:24No.1443490012そうだねx1
>これどう足掻いても100円にならないんだけど楽天ヘビーユーザーじゃないと無理?
まだ終わってないならログイン状態で商品ページ見たら出てくるはず
79226/06/26(金)05:05:33No.1443490016そうだねx1
>これどう足掻いても100円にならないんだけど楽天ヘビーユーザーじゃないと無理?
ログインして商品ページみてクーポンもらわないと無理
79326/06/26(金)05:05:34No.1443490017+
>これどう足掻いても100円にならないんだけど楽天ヘビーユーザーじゃないと無理?
クーポン使うのは注文決定タイミング
79426/06/26(金)05:05:38No.1443490020+
>なんかのアニメのBDは結局キャンセルになったんだっけ
Amazonであったダーティペアはキャンセルされたな…ただ速達対応で届いた「」がいたはず
79526/06/26(金)05:05:49No.1443490027+
まあ届かなかったらその分の豚さんが助かったと思えば…
79626/06/26(金)05:05:57No.1443490033そうだねx1
>しかし久しぶりに楽天のページ見たけどショップのUIやっぱくそじゃねえ?
>ごちゃごちゃしすぎだろ
20年近くまるで変わらない糞UI
実家のような安心感
79726/06/26(金)05:06:03No.1443490036+
楽天嫌いでほとんど利用してなかったけど注文できちゃった
79826/06/26(金)05:06:13No.1443490046そうだねx1
>まあ届かなかったらその分の豚さんが助かったと思えば…
注文してから精肉するわけじゃねえだろ!?
79926/06/26(金)05:06:20No.1443490051そうだねx1
W杯の最中に順次発送連絡来てカタログが阿鼻叫喚になるところはちょっと見たい
80026/06/26(金)05:06:25No.1443490054+
>まあ届かなかったらその分の豚さんが助かったと思えば…
もう死んで切られて揚られて冷凍されてるんだよ
80126/06/26(金)05:06:27No.1443490055+
購入ギリギリまで行かないとクーポン使えないから結構怖いね
80226/06/26(金)05:06:43No.1443490063そうだねx5
こういう時にクーポン使わずに定価で買ってしまう慌て者の「」は実に「」らしくて好感が持てる
80326/06/26(金)05:06:44No.1443490067+
在庫切れ起こさないってどんだけ在庫有るんだろう
80426/06/26(金)05:06:49No.1443490070+
12時前に注文で翌日配達!
これがどれくらい出荷されるか楽しみですね…
80526/06/26(金)05:07:07No.1443490075+
尼は最近こういうバグ商品なくてつまらんから楽天を見習ってほしい
80626/06/26(金)05:07:18No.1443490082+
明日には届くらしい
ありがとう…
80726/06/26(金)05:07:19No.1443490085そうだねx1
楽天市場の商品ページを見るたびにここは俺が見るサイトじゃないんだな
購買層のターゲットから外れてるんだと実感する
80826/06/26(金)05:07:19No.1443490086+
>在庫切れ起こさないってどんだけ在庫有るんだろう
単にまだ確定されてないだけ
ショップで確認中ですになっとるじゃろ?
80926/06/26(金)05:07:30No.1443490098そうだねx1
>アマゾンなら値付けミスでも送ってくれるのになー!(素振り)
ダーティペアは買えましたか…?
81026/06/26(金)05:07:38No.1443490103+
台風の時にコロッケを買う時代は終わった
これからは台風とんかつの時代だ!
81126/06/26(金)05:07:52No.1443490107+
>>アマゾンなら値付けミスでも送ってくれるのになー!(素振り)
>ダーティペアは買えましたか…?
ヨーグルトメーカーは買えただろ!
81226/06/26(金)05:07:59No.1443490110+
本当に明日午前中に届くんだろうか
信じてるぞヤマト
81326/06/26(金)05:08:11No.1443490115+
>楽天市場の商品ページを見るたびにここは俺が見るサイトじゃないんだな
>購買層のターゲットから外れてるんだと実感する
ちまちまポイント貯めて日用品買う分には悪くないぞ
81426/06/26(金)05:08:23No.1443490123+
俺は賢いから各8食セットにしたぜ
81526/06/26(金)05:08:36No.1443490130そうだねx1
松のやのスレが800…?
闇のゲームでも開催してるのか…?と思ったらやっぱりやっててダメだった
81626/06/26(金)05:08:45No.1443490142+
>これのタメだけに初めて楽天登録した
>松のやさんありがとう…
恐らく届かないのに(楽天にとって)良い客だな…
81726/06/26(金)05:08:59No.1443490151+
これ2個カートに入れても両方にクーポン効くんだ
200円とか笑える
81826/06/26(金)05:09:10No.1443490158+
>楽天市場の商品ページを見るたびにここは俺が見るサイトじゃないんだな
>購買層のターゲットから外れてるんだと実感する
購入ボタンまでがこんなに遠いサイトもなかなか無い
81926/06/26(金)05:09:19No.1443490160+
楽天市場は楽天カード使いならポイント還元まあまあ美味しいと思う
サイトデザインはまあ…
82026/06/26(金)05:09:37No.1443490184+
風が吹けば桶屋が儲かる
松のやが値付けミスれば鯖屋が儲かる
82126/06/26(金)05:09:44No.1443490193+
>ヨーグルトメーカーは買えただろ!
あれは正規クーポンだから…謎のだけど
82226/06/26(金)05:09:49No.1443490197+
>>これのタメだけに初めて楽天登録した
>>松のやさんありがとう…
>恐らく届かないのに(楽天にとって)良い客だな…
まあそしたら解約するから…
82326/06/26(金)05:09:59No.1443490204+
>>楽天市場の商品ページを見るたびにここは俺が見るサイトじゃないんだな
>>購買層のターゲットから外れてるんだと実感する
>購入ボタンまでがこんなに遠いサイトもなかなか無い
右にずっと出てない…?
82426/06/26(金)05:10:06No.1443490213+
こういうの基本キャンセルされるんでしょ?
82526/06/26(金)05:10:11No.1443490216そうだねx1
普段は楽天を使ってないんだろうなってレス結構あるね
やっぱ個性的なシステムだよな楽天市場
82626/06/26(金)05:10:14No.1443490219そうだねx1
>あれは正規クーポンだから…謎のだけど
これも正規のクーポンだろ
82726/06/26(金)05:10:29No.1443490234そうだねx7
>松のやのスレが800…?
>闇のゲームでも開催してるのか…?と思ったらやっぱりやっててダメだった
なんなら既に1000レス完走した後
82826/06/26(金)05:10:44No.1443490244+
楽天で毎度思うけど承認しましたのUIくらい提供してやれよマジで
82926/06/26(金)05:10:55No.1443490250そうだねx1
楽天は最安も結構あるから割と利用するけど毎回このクソ長い画像の列を消すアドオンとかないかな…ってなるね
83026/06/26(金)05:11:06No.1443490254+
>こういうの基本キャンセルされるんでしょ?
はい必要な情報は貰えてますのでね
83126/06/26(金)05:11:26No.1443490264+
>こういうの基本キャンセルされるんでしょ?
キャンセルされると思って4種一つずつ頼んでる「」とか届いたほうがヤバそうだしな…
83226/06/26(金)05:11:32No.1443490268+
了承した
83326/06/26(金)05:11:36No.1443490269+
楽天ってテレビが地デジ化された時に聞いたことないメーカーの
クソ安いテレビ買ったときぐらいしか使ってない
そのテレビも半年ぐらいで壊れて倉庫に突っ込んだままだけど
83426/06/26(金)05:12:00No.1443490289+
>はい必要な情報は貰えてますのでね
Temuやんけ〜!
83526/06/26(金)05:12:34No.1443490305+
大神現象久しぶりに見た
83626/06/26(金)05:12:42No.1443490311そうだねx1
>普段は楽天を使ってないんだろうなってレス結構あるね
>やっぱ個性的なシステムだよな楽天市場
yahooとかもそうだけどそこの経済圏に浸かってないとなんか絶妙に不便な通販サイトだから…
83726/06/26(金)05:12:51No.1443490317+
とりあえずダメ元で頼んでみたわ
来たら冷凍庫で良いか
83826/06/26(金)05:12:58No.1443490320+
もし届いたら入りきらないか心配だ
姉夫婦に半分やるか
83926/06/26(金)05:13:07No.1443490323そうだねx3
届いたら得だし届かなかったら愚かな松のやを許してやったこっちは騙された被害者という道徳的優位に立てる
やらない理由がないぜ!
84026/06/26(金)05:13:17No.1443490329+
>>あれは正規クーポンだから…謎のだけど
>これも正規のクーポンだろ
クーポンは正規のもので
二重価格(と割引)の方を直し忘れてるだけだからな
良心の呵責とかなく使える
84126/06/26(金)05:13:19No.1443490330そうだねx2
キャンセルされるとは思ってるけどそれはそれとして祭に参加はする
本当に100円で届いたら笑う
84226/06/26(金)05:13:44No.1443490342+
いくつ買った?
84326/06/26(金)05:13:46No.1443490343+
中小とかのお取り寄せグルメは実質楽天しか選択肢なかったりする
84426/06/26(金)05:13:57No.1443490350+
>大神現象久しぶりに見た
闇のゲームに参加したのこれ以来だわ
あれも普通に買えたな…
84526/06/26(金)05:14:01No.1443490355そうだねx2
全8食セット売り切れきたな
勝ったか…
84626/06/26(金)05:14:19No.1443490369+
松屋の通販っていつも割引前提の価格にしてるもんな
割引前の価格でだれが買うんだよって価格
84726/06/26(金)05:14:26No.1443490370+
>全8食セット売り切れきたな
>勝ったか…
えっマジでリアルタイム在庫確認されてんの!?
84826/06/26(金)05:14:32No.1443490375+
楽天は訳あり品とかならかなりお得なのある
84926/06/26(金)05:14:42No.1443490380そうだねx2
>いくつ買った?
なんか怖いから1個
85026/06/26(金)05:14:46No.1443490383そうだねx1
売り切れがあるって事は在庫があったって事で発送される可能性が上がった
85126/06/26(金)05:15:16No.1443490403+
複数かっても冷凍庫にはいらねえって!
85226/06/26(金)05:15:17No.1443490405そうだねx2
発送リニンさん!明日に届けるために早く発送してくだち!
85326/06/26(金)05:15:20No.1443490408そうだねx1
在庫確保出来てるならもう発送しちゃおうぜ!
広告費としては激安だろ!
85426/06/26(金)05:15:23No.1443490410+
>いくつ買った?
1セットと来月配送1セット
85526/06/26(金)05:15:25No.1443490411+
本当に来たら爆笑もんだな
……いや冷凍庫に入り切らないんだけど
85626/06/26(金)05:15:25No.1443490412+
えっ売り切れたの!?
85726/06/26(金)05:15:35No.1443490415+
これがキャンセルになっても他の割引クーポン貰えたからその分お得と言う
85826/06/26(金)05:15:40No.1443490418そうだねx1
嘘だろ…?
fu6891313.jpg
85926/06/26(金)05:15:50No.1443490426そうだねx1
マジで8食セットだけ売り切れてるじゃん
86026/06/26(金)05:15:59No.1443490432+
>複数かっても冷凍庫にはいらねえって!
氷トレーのところも詰め込むんだよ!
86126/06/26(金)05:16:03No.1443490435+
楽天市場見てたらクーポン使用後2500円以上で送料無料のショップで普段使ってるアイテム見つけて
価格もほとんど変わらないから何故か握りしめてる2000円以上購入で1000円引きクーポン使って注文してしまった
早起きするといいことありますね
86226/06/26(金)05:16:04No.1443490436そうだねx1
寝てる間にまた松のやが貧民救済してたのか…
86326/06/26(金)05:16:13No.1443490440+
>ヨーグルトメーカーは買えただろ!
全然壊れないから新品押し入れに2つまだあるよ…
86426/06/26(金)05:16:13No.1443490441+
さすが大手企業…在庫はこれぐらいあるよって事か
86526/06/26(金)05:16:29No.1443490451+
追加でカレーセット買っていいかなあ!?
86626/06/26(金)05:16:30No.1443490452そうだねx1
ほんとに4円で在庫処分しようしてる可能性ある…?
86726/06/26(金)05:16:35No.1443490456+
>>複数かっても冷凍庫にはいらねえって!
>氷トレーのところも詰め込むんだよ!
それでも無理だって!
86826/06/26(金)05:16:49No.1443490461そうだねx1
とりあえず売り切れにしてキャンセル対応ってかんじかな…
86926/06/26(金)05:16:50No.1443490463そうだねx2
何かの間違いで来ちゃったら流石に入らないから1セットだわ…
87026/06/26(金)05:16:51No.1443490464そうだねx1
>>全8食セット売り切れきたな
>>勝ったか…
>えっマジでリアルタイム在庫確認されてんの!?
無限じゃなく有限在庫設定されてただけでしょ
87126/06/26(金)05:16:52No.1443490465+
てかここまでちゃんと在庫あったなら凄いな松のやってデカい企業なんだな
87226/06/26(金)05:16:55No.1443490467そうだねx8
何も無条件でクーポンを使っているわけではない
我々も「このクーポンを適用していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういったクーポンを適用するかという決定権は楽天さんサイドにある
その上でご自分の意志で適用していらっしゃるのだからすなわち責任は楽天さんサイドにある
なぜ我々が責められなければならないのか
なぜ我々が楽天さんに謝罪せねばならないのか
むしろ楽天さんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか
87326/06/26(金)05:16:55No.1443490468+
ワンチャン今日明日で冷凍庫開ける必要が出てきたのか…!?
87426/06/26(金)05:17:00No.1443490472そうだねx4
ここに来て売り切れとかネタ振りが上手すぎるだろ
87526/06/26(金)05:17:14No.1443490480+
https://www.youtube.com/watch?v=1KozY5yxyiM
こんなCM作るよりはバラ撒きで実際食べてもらう方が宣伝販促効果高そうなのはそう
87626/06/26(金)05:17:37No.1443490488そうだねx1
>てかここまでちゃんと在庫あったなら凄いな松のやってデカい企業なんだな
チェーン店やってんだからそりゃデカいよ
87726/06/26(金)05:17:38No.1443490490+
1セットずつ買ったから届いたら崩壊するんだが…
87826/06/26(金)05:17:40No.1443490491+
ホントだ売り切れになってる
在庫無制限かと思ったよ
87926/06/26(金)05:18:13No.1443490512そうだねx1
8食セット買おうとしたら無かったわ…
おのれ楽天…!
88026/06/26(金)05:18:15No.1443490514+
>全然壊れないから新品押し入れに2つまだあるよ…
流石にあの当時の品しまってるぐらいなら売るなりして処分してもいいんじゃないか
88126/06/26(金)05:18:15No.1443490515+
見つかったの深夜か流石に無理だろうな…と思ったら買えてしまった
まあキャンセルされるだろうけど祭りに乗れて満足だ
88226/06/26(金)05:18:19No.1443490520+
>1セットずつ買ったから届いたら崩壊するんだが…
あふれた分はその日のうちに食べればいいさ
88326/06/26(金)05:18:21No.1443490523+
>>てかここまでちゃんと在庫あったなら凄いな松のやってデカい企業なんだな
>チェーン店やってんだからそりゃデカいよ
の割に通販サイトでの売り方はセコいのなんだろうな
88426/06/26(金)05:18:23No.1443490527+
本当に届いたらどうしたらいいんだ
88526/06/26(金)05:18:35No.1443490534そうだねx3
>1セットずつ買ったから届いたら崩壊するんだが…

88626/06/26(金)05:18:38No.1443490536+
リアルタイムランキングでも鯖とマンダロリアンを抜いて首位奪還じゃん
88726/06/26(金)05:18:43No.1443490540+
>本当に届いたらどうしたらいいんだ
そりゃもうお祭りよ
88826/06/26(金)05:18:46No.1443490542そうだねx2
>本当に届いたらどうしたらいいんだ
流石に食えよ!
食える数だけ買え!
88926/06/26(金)05:18:56No.1443490548+
>>1セットずつ買ったから届いたら崩壊するんだが…
>あふれた分はその日のうちに食べればいいさ
なまなかなデブでは無理だ…!
89026/06/26(金)05:18:57No.1443490549+
今さっき知って8食の売り切れてたからカツとカレーのやつ注文した
89126/06/26(金)05:19:01No.1443490552+
最後まで売れ残るヤツを予想するか
俺はバーガー4食にオールイン
89226/06/26(金)05:19:04No.1443490553+
>いくつ買った?
トンカツオンリーとバーガーとカレーで3セット
8食セットはいいかって思ってたが売り切れてるのみたら注文しとけばよかったかもと思ってしまった
我ながら現金だな
89326/06/26(金)05:19:05No.1443490554+
これで今月の食費が100円になる!
89426/06/26(金)05:19:08No.1443490555+
とんかつ買いすぎちゃって…ってご近所にお配りしろ
89526/06/26(金)05:19:12No.1443490557+
無限在庫じゃなかったのか
89626/06/26(金)05:19:12No.1443490558+
ご近所さんに配るか…
89726/06/26(金)05:19:32No.1443490569そうだねx1
まあトンカツだけ24食よりそっち選ぶわな
89826/06/26(金)05:19:33No.1443490570+
全部2個ずつ買った
届いたら友人連中集めて酒盛りでもするかな
89926/06/26(金)05:19:34No.1443490572+
1回注文済んだらもうクーポン貰えないのか?
追加で頼めないんですけど
90026/06/26(金)05:19:44No.1443490578+
届く可能性の期待値が上がるのは初めての経験だな…
90126/06/26(金)05:19:47No.1443490581+
行くか72セット
90226/06/26(金)05:19:48No.1443490583+
明日のカタログがW杯と台風とカツで埋まる未来が見えた
90326/06/26(金)05:19:54No.1443490589+
100円さえあれば何でも買えるからな!
冷凍とんかつ!冷凍カレー!冷凍バーガー!
90426/06/26(金)05:19:56No.1443490590+
キャンセル対応始まるまで祭りが続く
90526/06/26(金)05:20:04No.1443490601+
松のやバーガーは美味いのか?
90626/06/26(金)05:20:08No.1443490604そうだねx1
周りとか実家に配るのは松のやさんが公式に推奨してるアクションだからね
90726/06/26(金)05:20:11No.1443490606そうだねx1
間違って7200円で決済なったんだけど!!?
90826/06/26(金)05:20:15No.1443490608+
やべーな旅館並みの小さい冷蔵庫しかないから48食来たら終わるぜ!!!!!!!!!111
90926/06/26(金)05:20:15No.1443490609+
「さっき反対のお隣さんからもとんかつ貰っちゃって…
91026/06/26(金)05:20:19No.1443490611+
松のやさんこの物価高騰のご時世に庶民の味方すぎる…
91126/06/26(金)05:20:22No.1443490614+
>1回注文済んだらもうクーポン貰えないのか?
>追加で頼めないんですけど
俺が見たときは無限に使えた
91226/06/26(金)05:20:30No.1443490618そうだねx1
>https://www.youtube.com/watch?v=1KozY5yxyiM
>こんなCM作るよりはバラ撒きで実際食べてもらう方が宣伝販促効果高そうなのはそう
高評価14で笑った
91326/06/26(金)05:20:39No.1443490622そうだねx12
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
光の客
91426/06/26(金)05:20:45No.1443490628+
…追加でカレーセット買うわ
91526/06/26(金)05:20:46No.1443490629+
>1回注文済んだらもうクーポン貰えないのか?
>追加で頼めないんですけど
クーポンは手元に残ってるぜ!もう一回注文する時に適応しな!
91626/06/26(金)05:20:49No.1443490633+
>やべーな旅館並みの小さい冷蔵庫しかないから48食来たら終わるぜ!!!!!!!!!111
1日で食え
91726/06/26(金)05:20:51No.1443490635+
カレーは別にそこまで…って感じだから別のセットでもいいかな
91826/06/26(金)05:20:53No.1443490637+
牛飯セット売りきれてるやんけ!
91926/06/26(金)05:21:02No.1443490644+
>松のやさんこの物価高騰のご時世に庶民の味方すぎる…
まぁこれ抜きにしても1000円未満でトンカツ食えるのは本当にありがたいからな…
92026/06/26(金)05:21:03No.1443490646そうだねx1
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
30分以内ならキャンセルできるからすぐにしろ
92126/06/26(金)05:21:06No.1443490649+
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
届くぞ!やったね!
92226/06/26(金)05:21:14No.1443490655+
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
今すぐキャンセルしろ
92326/06/26(金)05:21:16No.1443490656そうだねx9
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
72セットも買ったの?
92426/06/26(金)05:21:19No.1443490661+
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
その志
誉高い
92526/06/26(金)05:21:21No.1443490662+
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
この客はキャンセルなしね
92626/06/26(金)05:21:21No.1443490663+
賞味期限三日とかでもOKです
92726/06/26(金)05:21:26No.1443490664+
>>>てかここまでちゃんと在庫あったなら凄いな松のやってデカい企業なんだな
>>チェーン店やってんだからそりゃデカいよ
>の割に通販サイトでの売り方はセコいのなんだろうな
今時のデカいチェーンとしては珍しいくらい実店舗クーポン頑張ってるのは通販サイトでクソセコいことして色々浮かせているからだった…?
92826/06/26(金)05:21:35No.1443490671+
>>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
>72セットも買ったの?
そっちか〜
92926/06/26(金)05:21:37No.1443490672+
>間違って7200円で決済なったんだけど!!?
信じてた流石だよ
93026/06/26(金)05:21:40No.1443490673+
>100円さえあれば何でも買えるからな!
>冷凍とんかつ!冷凍カレー!冷凍バーガー!
牛めしは在庫切れで買えないよレオリオ
93126/06/26(金)05:21:52No.1443490683+
松やには恨みがないからどうせならゼンショーのすき家がやらかして欲しかった
93226/06/26(金)05:21:56No.1443490689+
72セット買ったやつは脳みそどうなってんだ
あと家がとんかつで埋まったら写真取ってうpれ!
93326/06/26(金)05:21:57No.1443490690+
売り切れるって事は天井があるって事だ
93426/06/26(金)05:22:15No.1443490698+
カツ24とカレー12を追加注文したぜ
93526/06/26(金)05:22:20No.1443490700+
明日配送だぞ!12時までには出荷しとけよな!
93626/06/26(金)05:22:22No.1443490702+
クーポンは消費してもまだ握ってるから再度使用可能のはず
myクーポンとやらで確認できるはずだけど
93726/06/26(金)05:22:37No.1443490709+
いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。
93826/06/26(金)05:22:38No.1443490710+
何故か鯖の順位が急落している
93926/06/26(金)05:22:45No.1443490714+
72セットってどう届くんだろうな
トラック1台貸切レベルの量になりそうだが
94026/06/26(金)05:22:50No.1443490718+
コンビニ払いのほうのお支払い手続きのご案内来たな
期限まで2週間ぐらいあるから他のと発送ずらすために
支払いギリまで待ってみるか
キャンセルされたら払いに行かなくていいし
94126/06/26(金)05:22:57No.1443490723+
しかし無性にトンカツが食いたくなった
今日はかつや行くか…
94226/06/26(金)05:23:05No.1443490725+
>松やには恨みがないからどうせならゼンショーのすき家がやらかして欲しかった
外食に恨みがあるって何なんだよ
ねずみ味噌汁でも食ったのか
94326/06/26(金)05:23:09No.1443490729+
冷静に考えて同じ値段かつ同じカツの枚数でバーガーセットはそこにライスバンズが付いてくるわけだから単品24カツを頼むメリットが無い
94426/06/26(金)05:23:12No.1443490731+
>クーポンは手元に残ってるぜ!もう一回注文する時に適応しな!
最終確認画面まで行ったらあったありがとう
無限クーポンとか太っ腹だな
94526/06/26(金)05:23:14No.1443490734そうだねx6
>いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。
ありがとうまつのやさん
94626/06/26(金)05:23:21No.1443490737+
>いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。
バイト出来なくても自販機漁りすれば買えるな…
94726/06/26(金)05:23:31No.1443490747+
>売り切れるって事は天井があるって事だ
トンカツ100円は無限じゃない…在庫という限界があったのさ!
94826/06/26(金)05:23:31No.1443490749+
届いたら松屋のカレーでも食いに行くかな
旨いよね
94926/06/26(金)05:23:35No.1443490751+
>いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。
今日からおれはちょうどいい男だぜ…!
95026/06/26(金)05:24:01No.1443490765+
>コンビニ払いのほうのお支払い手続きのご案内来たな
案内メール来ないな…
楽天ポイント使ってコンビニ払いで請求0円だからか?
95126/06/26(金)05:24:03No.1443490767+
みんなの食卓でありたい♪
95226/06/26(金)05:24:10No.1443490774+
さて…ミニ冷凍庫買うか…
95326/06/26(金)05:24:16No.1443490780+
冷凍の牛飯とカレーとかは薄いから割と入る
カツは外装がまあまあデカいから無理やり詰め込むのには向いてない
95426/06/26(金)05:24:19No.1443490784+
>冷静に考えて同じ値段かつ同じカツの枚数でバーガーセットはそこにライスバンズが付いてくるわけだから単品24カツを頼むメリットが無い
冷静に考えてキャンセルされる
95526/06/26(金)05:24:31No.1443490787+
しかし今俺の自宅には米がないのだ…
そうか…そういう陰謀だったのか…最低だよ
95626/06/26(金)05:24:34No.1443490788+
72セットは化け物過ぎる
95726/06/26(金)05:24:35No.1443490789+
これ何回使えるクーポンなんだ?
95826/06/26(金)05:24:47No.1443490798+
粉チーズはどうなったんだっけ?
95926/06/26(金)05:24:47No.1443490799+
美味いかどうかが問題だ
96026/06/26(金)05:24:50No.1443490803そうだねx2
>いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。
72食入れられるぐらいの冷凍庫を持てるようになっとけって話か…
96126/06/26(金)05:24:51No.1443490804+
>冷静に考えて同じ値段かつ同じカツの枚数でバーガーセットはそこにライスバンズが付いてくるわけだから単品24カツを頼むメリットが無い
えっ
96226/06/26(金)05:24:52No.1443490805そうだねx3
食べても食べても無くならないよぉ…!!って苦しむ「」が現れるのを期待しよう
fu6891318.jpg
96326/06/26(金)05:24:54No.1443490807+
>コンビニ払いのほうのお支払い手続きのご案内来たな
案内は注文してから30分ちょいで来るっぽい
自分は3時前に支払いしてきたけどそこから先は向こうがアクションしないと進まないっぽいよ
96426/06/26(金)05:25:05No.1443490814+
>これ何回使えるクーポンなんだ?
制限ないから72セット買ってもいいんだ
96526/06/26(金)05:25:09No.1443490815そうだねx1
>しかし今俺の自宅には米がないのだ…
>そうか…そういう陰謀だったのか…最低だよ
米を溜め込んでるJAの回し者だったのか
96626/06/26(金)05:25:22No.1443490824+
>>松やには恨みがないからどうせならゼンショーのすき家がやらかして欲しかった
>外食に恨みがあるって何なんだよ
>ねずみ味噌汁でも食ったのか
ロッテリアをゼッテリアにされた恨みじゃね?
96726/06/26(金)05:25:27No.1443490827そうだねx4
>美味いかどうかが問題だ
食えなくはないレベルでも許すよ
1個4円だし
96826/06/26(金)05:25:29No.1443490828そうだねx1
>これ何回使えるクーポンなんだ?
100セットでも適応されるから4種類100セットの上限400かな…?
96926/06/26(金)05:25:33No.1443490832+
もう一つは到着日来月にするの頭いいな…
97026/06/26(金)05:25:34No.1443490833+
>>これ何回使えるクーポンなんだ?
>制限ないから72セット買ってもいいんだ
じゃあ正規の値段払うわクーポン使って
97126/06/26(金)05:25:45No.1443490841+
>fu6891318.jpg
これが100円だなんて
97226/06/26(金)05:26:05No.1443490848+
>これ何回使えるクーポンなんだ?
在庫がある限りだよざぁーこざぁーこおにいちゃん♥
97326/06/26(金)05:26:05No.1443490849+
72セット法を真面目に実践するの面白すぎるだろ
97426/06/26(金)05:26:10No.1443490853+
一回普通に頼んだことあるけど美味しかったよ
97526/06/26(金)05:26:21No.1443490861+
>粉チーズはどうなったんだっけ?
誤表記じゃねえから買ったやつ全員に届いてるよ
97626/06/26(金)05:26:26No.1443490864+
>https://www.youtube.com/watch?v=1KozY5yxyiM
>こんなCM作るよりはバラ撒きで実際食べてもらう方が宣伝販促効果高そうなのはそう
ワンコインで…ワンコインで…美味しいトンカツを食べたいんだ〜〜〜〜😭
97726/06/26(金)05:26:28No.1443490865+
飽きた時地獄だろ72セット
97826/06/26(金)05:26:45No.1443490877+
>>これ何回使えるクーポンなんだ?
>100セットでも適応されるから4種類100セットの上限400かな…?
4万でも安いな⋯
97926/06/26(金)05:26:47No.1443490881+
そこのアンタ!24食の72セットは1728食だぞ!
正気にもどれ!
98026/06/26(金)05:26:49No.1443490882+
カレーも食べてえと思って12食ずつセットにしちゃった
98126/06/26(金)05:26:54No.1443490887+
親にも贈ってやるかな
98226/06/26(金)05:27:08No.1443490895+
土曜からずっとトンカツうますぎ祭りのスレが立ち続けるんだな…
98326/06/26(金)05:27:12No.1443490896+
>>https://www.youtube.com/watch?v=1KozY5yxyiM
>>こんなCM作るよりはバラ撒きで実際食べてもらう方が宣伝販促効果高そうなのはそう
>ワンコインで…ワンコインで…美味しいトンカツを食べたいんだ〜〜〜〜😭
ワンコイン100円でトンカツ24枚も…!
98426/06/26(金)05:27:12No.1443490897+
これクレカで買ったら7200円引き落とされるの怖いな…
98526/06/26(金)05:27:14No.1443490899+
>食べても食べても無くならないよぉ…!!って苦しむ「」が現れるのを期待しよう
>fu6891318.jpg
なんか駄コラみたいなハメ込み合成感あるけど
サイズ感あってるなら下の茶碗が丼だとしてもだいぶちっこいな…
98626/06/26(金)05:27:16No.1443490902+
松のやでカレー頼むやつ初めてみた!
98726/06/26(金)05:27:27No.1443490908+
カツ24個でも結構飽きる
98826/06/26(金)05:27:33No.1443490912+
>そこのアンタ!24食の72セットは1728食だぞ!
一日3食食べても2年分近くあるじゃん!
98926/06/26(金)05:27:40No.1443490915+
>飽きた時地獄だろ72セット
宅飲みに知人誘ってツマミに振る舞え
99026/06/26(金)05:27:44No.1443490919+
どうやったらこの値段で出せるんだ
まさかミミ…
99126/06/26(金)05:27:48No.1443490920+
最近冷凍庫に溜まってたいつからあるんだよみたいな食材処分して
スペースはじゅうぶんあるから来てくれたら嬉しいんだけどなあ
99226/06/26(金)05:27:58No.1443490924+
カツカレートンカツカツ丼かつサンドのループで飽きずに乗り切るデブぅ
99326/06/26(金)05:28:00No.1443490925+
>これクレカで買ったら7200円引き落とされるの怖いな…
注文書が100円になってるのに7200円引き落とされたら詐欺っすね
99426/06/26(金)05:28:06No.1443490929+
>どうやったらこの値段で出せるんだ
>まさかミミック…
99526/06/26(金)05:28:07No.1443490931+
>サイズ感あってるなら下の茶碗が丼だとしてもだいぶちっこいな…
小さくないと冷凍庫に入りきらないよ…
99626/06/26(金)05:28:10No.1443490932+
どう厳しく見ても4円以上の味のクオリティあるだろうから楽しみ
99726/06/26(金)05:28:15No.1443490934+
1000だったら全てキャンセル
99826/06/26(金)05:28:19No.1443490935+
>粉チーズはどうなったんだっけ?
普通に届いたようちのは残り10個くらいになった
99926/06/26(金)05:28:22No.1443490936+
みんな家族とかいるでしょすぐ無くなるよ
100026/06/26(金)05:28:22No.1443490937+
馬鹿だから熱に浮かされて更に追加で2セット買ってしまった


fu6891210.jpg fu6891313.jpg fu6891283.jpg fu6891183.jpg fu6891255.jpg fu6891273.jpg fu6891257.jpg fu6891196.jpg fu6891318.jpg fu6891192.jpg fu6891269.png 1782410964843.png fu6891186.jpg fu6891202.png fu6891265.jpg fu6891230.jpeg fu6891284.png fu6891306.jpg fu6891285.jpg 1782408466649.jpg