二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782404668925.jpg-(167220 B)
167220 B26/06/26(金)01:24:28No.1443475318+ 08:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)01:25:08No.1443475435+
これ俺かもしれん
226/06/26(金)01:26:18No.1443475625そうだねx39
犬にホットドッグ食わすな
326/06/26(金)01:27:14No.1443475767+
ペットokなんだいいね
426/06/26(金)01:28:06No.1443475878+
お尋ねドッグ!
526/06/26(金)01:30:46No.1443476273+
ミステリードッグ!
626/06/26(金)01:31:28No.1443476373そうだねx12
fu6891082.mp4
726/06/26(金)01:40:03No.1443477481そうだねx7
にんげん…ここにもいぬがいるぞ…
826/06/26(金)01:43:34No.1443477936+
可哀想…
926/06/26(金)01:44:21No.1443478035そうだねx16
ホットドッグ貰ってる方の柴?もかわいいよね
1026/06/26(金)02:01:13No.1443479939そうだねx1
>ペットokなんだいいね
これがそういう席なのかはわからんけど
犬同伴可の席が設けられるドッグデ―があるとか聞いたことある
1126/06/26(金)02:03:45No.1443480231+
球団は何をするつもりなんです?
1226/06/26(金)02:05:34No.1443480463そうだねx18
物欲しげに見てるだけでおとなしい良い子だな…
1326/06/26(金)02:11:51No.1443481174+
アメリカは人間の食べ物普通にあげるの当たり前だから…映画とかでも平気でアイスクリームあげたりしてる…
1426/06/26(金)02:22:03No.1443482135そうだねx12
なんて目をするんだ…
1526/06/26(金)02:26:13No.1443482526そうだねx5
ホットドッグを食べるドッグを見つめるドッグ!
1626/06/26(金)02:26:49No.1443482586そうだねx7
>fu6891082.mp4
😐
1726/06/26(金)03:05:59 ID:QXU6IJX6No.1443485134そうだねx2
>アメリカは人間の食べ物普通にあげるの当たり前だから…映画とかでも平気でアイスクリームあげたりしてる…
猫まんまとかある日本がそれ言う?
1826/06/26(金)03:22:40No.1443485929+
やべえ爆笑しちゃった
1926/06/26(金)03:27:58No.1443486171そうだねx28
>猫まんまとかある日本がそれ言う?
今もやってる人は少ないんじゃないか
2026/06/26(金)03:32:31No.1443486369+
>fu6891082.mp4
めちゃくちゃ見てる!!
2126/06/26(金)03:38:23 ID:Ty/KFB9QNo.1443486663そうだねx3
日本でも人間の食べ物あげる人はいっぱいいるから国で括らない方がいいよ
2226/06/26(金)03:40:59No.1443486769+
>>ペットokなんだいいね
>これがそういう席なのかはわからんけど
>犬同伴可の席が設けられるドッグデ―があるとか聞いたことある
そういう日なら犬用ホットドッグもあるか…
2326/06/26(金)03:42:53No.1443486853そうだねx18
>>アメリカは人間の食べ物普通にあげるの当たり前だから…映画とかでも平気でアイスクリームあげたりしてる…
>猫まんまとかある日本がそれ言う?
極端な例外あげて反論した気になってんの笑う
お前アホやろ
2426/06/26(金)03:44:06 ID:Ty/KFB9QNo.1443486895そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>>>アメリカは人間の食べ物普通にあげるの当たり前だから…映画とかでも平気でアイスクリームあげたりしてる…
>>猫まんまとかある日本がそれ言う?
>極端な例外あげて反論した気になってんの笑う
>お前アホやろ
極端でも何でもないがどうした
反論出来ないからって罵倒に逃げるのはダサいぞ
2526/06/26(金)03:45:49No.1443486957そうだねx4
動画でみたら想像以上に物欲しそうな顔してた
2626/06/26(金)04:24:04 ID:QXU6IJX6No.1443488502そうだねx1
>日本でも人間の食べ物あげる人はいっぱいいるから国で括らない方がいいよ
やってないならチョコやタマネギであんなに注意喚起しないよな
2726/06/26(金)05:05:27No.1443490014+
ウルトラマンに出てくる宇宙人みたいな目をしている
2826/06/26(金)05:08:20No.1443490121そうだねx2
すごいかしこいぬ
2926/06/26(金)05:17:51No.1443490498+
めっちゃ見ててだめだった
3026/06/26(金)05:21:17No.1443490659+
アメリカのホットドッグって玉ねぎ入ってないの?
3126/06/26(金)05:25:01No.1443490810+
みんな吠えてないし慣れてるんだなこの犬達
3226/06/26(金)05:40:26No.1443491333+
>アメリカのホットドッグって玉ねぎ入ってないの?
パンとソーセージだけでピクルスとかはトッピングだから
3326/06/26(金)06:05:36No.1443492548+
ケチャップとマスタードすらオプションか
ならええか
3426/06/26(金)06:07:38No.1443492669+
猫は腎不全になりやすいイメージあるけど
犬は大丈夫なのかい
3526/06/26(金)06:12:03No.1443492966+
犬デーに連れてきた犬たちの映像見るとマスタードとケチャップついたまま普通に食わせてるしなかなか凄いよアメリカ
愛犬国家…
3626/06/26(金)06:13:27No.1443493040+
共食いって……こと?
3726/06/26(金)06:21:59No.1443493595+
俺は貰えないのか?という目
3826/06/26(金)06:24:44No.1443493792+
脂たっぷりソーセージは美味いからな…
3926/06/26(金)06:28:05No.1443494010+
喉詰まらせかねないから丸ごとは危ない
4026/06/26(金)06:28:34No.1443494044そうだねx1
>すごいかしこいぬ
奪ったり吠えたりしないから賢犬
4126/06/26(金)06:29:22No.1443494108そうだねx1
>犬は大丈夫なのかい
味噌汁の残りあげてるようなのでも長生きする
4226/06/26(金)06:29:45No.1443494142+
話題的にホットなドッグ…という訳だね?
4326/06/26(金)06:31:35No.1443494272+
シーイングイーティングホットドッグドッグドッグ!
4426/06/26(金)06:38:00No.1443494733+
>物欲しげに見てるだけでおとなしい良い子だな…
俺だったらアピールのために遠吠えくらいはしてる
4526/06/26(金)06:47:27No.1443495509+
アメリカはアイスクリーム屋さんに
犬用アイスクリームが売ってたりする
4626/06/26(金)06:52:08No.1443495929+
まるッとした柴犬のフォルムいいよね
4726/06/26(金)06:56:50No.1443496343そうだねx3
https://www.miaminewtimes.com/food-drink/miami-marlins-find-the-viral-pup-who-just-wanted-a-hot-dog-40561304/
見つかったやで
4826/06/26(金)07:08:51No.1443497469+
流石に犬用だよなと思ったら食いかけ食わせてるんだよなスレ画のシーンとかも
4926/06/26(金)07:16:51No.1443498298+
俺はこれから無塩ポップコーン作って犬と一緒に食べながらワールドカップを見る
我が世の春だ
5026/06/26(金)07:34:44No.1443500303+
ナンデ オレハ アアジャナイ
5126/06/26(金)08:06:35No.1443505145+
別に食ってただちに死ぬとかでもないし一回でアウトとかでもないから
外野が虐待だので騒ぐ方が馬鹿馬鹿しい
5226/06/26(金)08:06:54No.1443505193+
数千年人間と生きてきた奴らだ
年期が違う


fu6891082.mp4 1782404668925.jpg