26/06/25(木)23:48:36No.1443452123+
01:53頃消えます
タンスから発掘された遺物だけど使えるもんだろうか…
一応両方シャッターは切れたpenのほうは何かカラカラなる…
| … | 126/06/25(木)23:54:13No.1443453758+基本的に防湿防カビの処置をしてないと内部がダメになってる |
| … | 226/06/25(木)23:55:04No.1443453968+どこがカラカラ音がする? |
| … | 326/06/25(木)23:57:51No.1443454780+ペンとジャスピンコニカ? |
| … | 426/06/25(木)23:58:37No.1443454988+>ペンとジャスピンコニカ? |
| … | 526/06/25(木)23:58:49No.1443455046+キャノンって書いてあるじゃねえか小西六じゃねえよ |
| … | 626/06/25(木)23:59:43No.1443455288そうだねx1試してみるのが一番だけど |
| … | 726/06/26(金)00:00:27No.1443455496+>思い出で直したい時は専門店に頼めば修理できるけど10万ぐらい覚悟しておけ |
| … | 826/06/26(金)00:06:24No.1443457174+>penはレンズの上?のカバー内から音がする |
| … | 926/06/26(金)00:10:49No.1443458455+あとシャッターチャージができるか、シャッターと絞りは動いてるか、シャッターチャージするときにフィルム巻き上げは動いてるか、EEならレンズのあたりのピント合わせしたときに動いてるかとかは見といたほうがいいかも |
| … | 1026/06/26(金)00:14:43No.1443459489+ありがとシャッター切るとき羽は一応動いてるっぽいけどキタムラ持ってって修理業者取り次ぎできるか聞いてみる |
| … | 1126/06/26(金)00:20:41No.1443461334+ちゃんとした修理業者なら全部オーバーホールして動くようにしてもらえると思う |
| … | 1226/06/26(金)00:22:20No.1443461851+たぶん両方とも布シャッターだろうからプレーンシャッターより生きてるかもしれない |
| … | 1326/06/26(金)00:24:30No.1443462507+>たぶん両方とも布シャッターだろうからプレーンシャッターより生きてるかもしれない |
| … | 1426/06/26(金)00:29:10No.1443463786+同時期のカメラだと思うんだけどなんで2台もと思ったけど |
| … | 1526/06/26(金)00:32:18No.1443464602+モルトとかもう粉になってたりしてない? |
| … | 1626/06/26(金)00:32:31No.1443464658+>同時期のカメラだと思うんだけどなんで2台もと思ったけど |
| … | 1726/06/26(金)01:30:46No.1443476274+いいなこういうカメラ |
| … | 1826/06/26(金)01:34:32No.1443476786+いまやフィルム買うだけで2000円現像するのに2000円プリントしていくらみたいな時代だからな… |