二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393628758.jpg-(76383 B)
76383 B26/06/25(木)22:20:28No.1443423728+ 23:53頃消えます
友情
努力
勝利
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:21:43No.1443424179そうだねx2
>友情
>努力
>勝利
足が遅い奴は大変だよなぁ〜!
226/06/25(木)22:22:15No.1443424371+
脚速いやつが脚遅いやつ
326/06/25(木)22:23:01No.1443424609+
次回掲載は7/23発売号です
426/06/25(木)22:23:16No.1443424699そうだねx1
>次回掲載は7/23発売号です
ほらまた連載停止している
526/06/25(木)22:23:38No.1443424850そうだねx10
>次回掲載は7/23発売号です
ほらまた思考停止している
626/06/25(木)22:24:05No.1443425011+
おいたわしやジョット…
726/06/25(木)22:24:33No.1443425170+
汚いブルーロック
826/06/25(木)22:24:38No.1443425203そうだねx5
>おいたわしやジョット…
向こうの監督めっちゃ真っ当だよね
926/06/25(木)22:25:15No.1443425425+
🦍が点を入れられなかったのが悪い
1026/06/25(木)22:26:16No.1443425813そうだねx5
危険な定型おすぎ
1126/06/25(木)22:26:40No.1443425965+
昇格戦の難易度上げてどうすんだ
1226/06/25(木)22:26:56No.1443426056そうだねx4
ここまでの扱い受けても不思議とプロになれないイメージはないジョット
1326/06/25(木)22:27:33No.1443426264+
良い選手だなが良い選手止まりだからいらないになるんだろな
1426/06/25(木)22:29:24No.1443426911そうだねx5
>危険な定型おすぎ
俺の英雄譚には必要な定型だ
1526/06/25(木)22:29:24No.1443426915+
ジョット移籍しなかったらちゃんと活躍できたのかな
1626/06/25(木)22:30:29No.1443427263そうだねx3
>ジョット移籍しなかったらちゃんと活躍できたのかな
合うやつが皆無だから移籍した方がどう見てもよかったと思うよ
1726/06/25(木)22:30:30No.1443427273+
>危険な定型おすぎ
CBには攻撃性が必要だからね
伏字連打からはじめようか
1826/06/25(木)22:32:02No.1443427748+
移籍しなかったブルーノがトップ入りしてるから何とも言えん
1926/06/25(木)22:32:56No.1443428019そうだねx2
ジョットはそもそもこの年代の絶対王者チームの司令塔やってんだからどう考えても将来有望
おそらく怪物レベルになることはないだろうと言うだけで
2026/06/25(木)22:33:44No.1443428294+
>ジョットはそもそもこの年代の絶対王者チームの司令塔やってんだからどう考えても将来有望
>おそらく怪物レベルになることはないだろうと言うだけで
中堅クラブでスタメン張ってるタイプだよね
2126/06/25(木)22:33:53No.1443428347そうだねx5
>危険な定型おすぎ
<最新第9巻発売&W杯開幕記念!!3巻分無料!>※最新9巻は6月18日(木)発売!キャンペーン期間:6/28まで※
君もカテナチオ定型を手に入れよう
https://shonenjumpplus.com/episode/17107094911573872099
2226/06/25(木)22:35:39No.1443428983+
バルナバ好き
2326/06/25(木)22:35:42No.1443429003そうだねx7
ジョットの理論は間違ってないと思う
現代サッカーの勝利の方程式もチームに異常者が3人以上いると崩せる可能性があるというだけで
2426/06/25(木)22:36:03No.1443429145+
逆にオリヴェーロが狂人を愛しすぎてると言うか…
期待してた若手がごっそり抜けたというのはあるんだろうけど
2526/06/25(木)22:36:37No.1443429347+
>ジョットの理論は間違ってないと思う
>現代サッカーの勝利の方程式もチームに足速い奴がいると崩せる可能性があるというだけで
2626/06/25(木)22:36:41No.1443429386そうだねx4
ナザリオは俺の物語に挫折って必要だよな…とかやってないで早くアズーリ行って?
2726/06/25(木)22:36:44No.1443429396+
>ほらまた連載停止している
>ほらまた思考停止している
…うんちく終わった?
ドヤ顔してるとこ悪いけどいいから早く準備してくれない?
2826/06/25(木)22:37:25No.1443429645そうだねx5
あとまあ薄っぺらい言われてた時の身を持ち崩すサッカー選手のケアの部分は普通にアリだなってなったから移籍先は悪くない
2926/06/25(木)22:37:50No.1443429792+
ナザリオがいかれすぎてて…
3026/06/25(木)22:39:04No.1443430216+
足止めるのは矯正された方が良いよ
特に今はトランジションのスピード求められる時代だし
それが足りてないからイタリアは弱くなったんだけどな
3126/06/25(木)22:39:16No.1443430291+
昇格戦ばかりいつまでも続かないだろうしなあ
3226/06/25(木)22:39:40No.1443430421+
だいたい20話くらいやってたんだっけこの試合
そこまで長くはないはずなのにやたら長く感じた
3326/06/25(木)22:39:49No.1443430456+
連載が終わるまでにはまたイタリアがWCに出られるようになるかな…
3426/06/25(木)22:39:59No.1443430510+
>昇格戦ばかりいつまでも続かないだろうしなあ
早いとこ榊原との再戦やってくれないかなってなる
3526/06/25(木)22:40:02No.1443430519そうだねx2
自分の中の信仰に全てを賭けられるノアハも大概狂人
ただナザリオもノアハも端から見るとめっちゃムラッ気のある選手で扱いにくいことこの上ない
3626/06/25(木)22:40:23No.1443430647+
最後の最後に敵チームのキーパーが急にスポット当たってびびった
3726/06/25(木)22:40:43No.1443430761+
>スピード求められる時代
やっぱり足速い俺様の時代だよなあ
3826/06/25(木)22:40:56No.1443430836そうだねx1
昇格戦をラスボスにして畳んじゃわないか心配
3926/06/25(木)22:41:01No.1443430864そうだねx2
>自分の中の信仰に全てを賭けられるノアハも大概狂人
>ただナザリオもノアハも端から見るとめっちゃムラッ気のある選手で扱いにくいことこの上ない
守備をしない選手が2人いるって自チームの監督から思われてるのマジで…
4026/06/25(木)22:41:10No.1443430920+
何度見てもラファが先日のことを忘れて朝アラキに普通に挨拶して勝手に気まずくなるとこ好き
4126/06/25(木)22:42:06No.1443431212そうだねx1
>昇格戦をラスボスにして畳んじゃわないか心配
遅いけど人気はあるっぽいし大丈夫だろ…たぶん…
4226/06/25(木)22:42:23No.1443431320+
山王戦みたいな戦いしたのに
4326/06/25(木)22:42:57No.1443431544+
>守備をしない選手が2人いるって自チームの監督から思われてるのマジで…
現代サッカーだと怒られるな
4426/06/25(木)22:42:59No.1443431560そうだねx1
>自分の中の信仰に全てを賭けられるノアハも大概狂人
>ただナザリオもノアハも端から見るとめっちゃムラッ気のある選手で扱いにくいことこの上ない
抜群の得点力と引き換えに守備ほとんどしねえのが2人もいるオリヴェーロ
嵐木が来るまでは守備の要のバルナバも体を張ったプレーはそこまでしないし…
4526/06/25(木)22:43:05No.1443431589+
最低でもイタリアがW杯出るまで連載しよう
4626/06/25(木)22:43:34No.1443431758+
セリエAは4大保てる程度に頑張ってはいるんだけどね…
イタリアはどうして…
4726/06/25(木)22:43:37No.1443431773そうだねx1
>最後の最後に敵チームのキーパーが急にスポット当たってびびった
ダヴィの時もそうだったけどこういう土壇場でお前が覚醒するのかよ!って展開好き
そのうえで味方が上回るのもっと好き
4826/06/25(木)22:44:24No.1443432033そうだねx3
>昇格戦をラスボスにして畳んじゃわないか心配
どちらかというと前振りしてた榊原との再戦のほうが区切りとしてはありそう
4926/06/25(木)22:44:50No.1443432171+
やっぱおもしれーわ
5026/06/25(木)22:44:55No.1443432200+
>セリエAは4大保てる程度に頑張ってはいるんだけどね…
>イタリアはどうして…
やっぱ俺が足りないよなあ…
でも今挫折してる最中だからさあ…
5126/06/25(木)22:45:08No.1443432272+
ザイオンがパルマの守備で鍛えられたように守備しないのが2人いることでアラキが鍛えられるって寸法よ
5226/06/25(木)22:45:19No.1443432347そうだねx1
トイレ掃除するなら先にうんこした方がお得だよな
5326/06/25(木)22:45:41No.1443432478そうだねx5
バルナバはめちゃくちゃ足速い上に試合終盤まで走れるスタミナあるの凄えよな
5426/06/25(木)22:46:04No.1443432607+
記者が荒木に目つけたんだけどU19だから持ち帰って記事にするにも若干弱い気はするんだよな
5526/06/25(木)22:46:19No.1443432698+
バルナバはキモいけど普通に優秀だよな
超キモいけど
5626/06/25(木)22:46:22No.1443432714+
リアルで見たいのはナザリオみたいな奴
5726/06/25(木)22:46:40No.1443432799+
この漫画のお陰でイタリアとパラグアイのマイナーリーグが好きになりました!
5826/06/25(木)22:47:05No.1443432943+
次の昇格戦トップチームのふたり出るのずるくない?
5926/06/25(木)22:47:14No.1443433002+
ビアンコにも全く引かないのはもうある種の才能だと思うバルナバ
6026/06/25(木)22:47:28No.1443433097+
>記者が荒木に目つけたんだけどU19だから持ち帰って記事にするにも若干弱い気はするんだよな
日本人なら二部の選手とかも珍しくないしな
6126/06/25(木)22:47:38No.1443433151そうだねx4
>ビアンコにも全く引かないのはもうある種の才能だと思うバルナバ
だって俺の方が足速いし
6226/06/25(木)22:47:50No.1443433222そうだねx2
>リアルで見たいのはナザリオみたいな奴
あの舐めプを大舞台で見たい!!
6326/06/25(木)22:48:22No.1443433415+
アラキとノアハが勝ってハイタッチしてるの好き
6426/06/25(木)22:48:28No.1443433449+
じみーにめちゃくちゃ上手いネオメニアの右サイドの坊主
6526/06/25(木)22:48:35No.1443433483+
昇格戦で結果出してそのままトップチーム合流とかになるのかな
6626/06/25(木)22:48:43No.1443433534そうだねx5
>バルナバはめちゃくちゃ足速い上に試合終盤まで走れるスタミナあるの凄えよな
サンキュー父ちゃんの陸上トレーニング
ガキこの頃なんて足が速けりゃなんとでもなる!はその通りだと思う
6726/06/25(木)22:48:45No.1443433541そうだねx2
>バルナバはキモいけど普通に優秀だよな
>超キモいけど
足遅い奴の嫉妬ってみじめだよな〜!
6826/06/25(木)22:48:53No.1443433581+
>リアルで見たいのはナザリオみたいな奴
私たちが彼を変えてしまった…
6926/06/25(木)22:49:10No.1443433665+
>どちらかというと前振りしてた榊原との再戦のほうが区切りとしてはありそう
なんか上のチームDF陣が怪我で全然居ないとか前振りしてるしな…
7026/06/25(木)22:49:12No.1443433681+
バルナバ論法無敵すぎだろ!
7126/06/25(木)22:50:14No.1443434014+
名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き
7226/06/25(木)22:50:16No.1443434027+
>バルナバはめちゃくちゃ足速い上に試合終盤まで走れるスタミナあるの凄えよな
アラキとバルナバ両方ともスタミナがヤバいわ
この守備陣は普通に厄介
7326/06/25(木)22:50:24No.1443434072+
>なんか上のチームDF陣が怪我で全然居ないとか前振りしてるしな…
4人だっけ丸ごと病院送り
7426/06/25(木)22:50:35No.1443434142+
昇格戦がハイレベルになった方がナザリオも自分が昇格するのに相応しい舞台ってやる気出してくれそうだし…
7526/06/25(木)22:50:58No.1443434287+
U21イタリア代表今んとこ3人とも190オーバーで動けるのこわすぎる…
7626/06/25(木)22:51:08No.1443434332+
>ナザリオ論法無敵すぎだろ!
7726/06/25(木)22:51:12No.1443434355+
バルナバはハイライン引いてるチームだったらもっと重宝されてるのに異常者2人のせいでドン引きサッカーやらされてるのかわうそ…
7826/06/25(木)22:51:26No.1443434454+
シルヴィオの識別眼も大したものだけど
尖った選手ばかり集めていてもチームは立ち行かないので
ドナートみたいな普通の良い選手も必要なんですよね
7926/06/25(木)22:51:30No.1443434480+
>>どちらかというと前振りしてた榊原との再戦のほうが区切りとしてはありそう
>なんか上のチームDF陣が怪我で全然居ないとか前振りしてるしな…
榊原封殺自体はもう高校でやっちゃってるしその焼き直しになるかなとは思うSB初挑戦でやれてるし…
8026/06/25(木)22:51:46No.1443434574そうだねx6
ファンタジスタが無双する時代は終わったんだよ→無双した
8126/06/25(木)22:52:04No.1443434683そうだねx3
>名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き
レオいいよね
馬鹿でだいぶヤバいやつだけどサッカー大好きで頑張るやつも大好きなの
8226/06/25(木)22:52:19No.1443434759+
>>リアルで見たいのはナザリオみたいな奴
>私たちが彼を変えてしまった…
あの話ら辺は指導員達皆脳を焼かれてて駄目だった
8326/06/25(木)22:52:40No.1443434895+
>トイレ掃除するなら先にうんこした方がお得だよな
他の掃除だとそうでもないんだけど俺個人的な心情的な話だと掃除したあとにしっこうんこなんだよな…
排泄物で汚したばかりの場所を掃除したくないというか…
8426/06/25(木)22:52:53No.1443434981+
>榊原封殺自体はもう高校でやっちゃってるしその焼き直しになるかなとは思うSB初挑戦でやれてるし…
と言うか対榊原でついにようやくアラキが日本に存在がバレるのを描く気はする
8526/06/25(木)22:52:56No.1443434994そうだねx1
昇格戦がボスラッシュに…
8626/06/25(木)22:53:02No.1443435037+
振る舞いはチャランポランだけど移籍した相手にも育てた選手には普通に愛着ありそうなシルヴィオ
8726/06/25(木)22:53:16No.1443435105そうだねx1
前のスレもそうだけどSBと勘違いしてるやつがいるのは読み直せ
8826/06/25(木)22:53:20No.1443435125+
嵐木 チームプレイ優先でひたすら勝ちだけを求める異常者
ノアハ 基本個人プレイで勝つチャンスをひたすら伺い続ける異常者
ナザリオ 超天才でカスの異常者
みんなは誰とチームメイトになりたい?
8926/06/25(木)22:53:22No.1443435137+
英雄譚には挫折も必要だよなぁ!
流れが来た時に覚醒するのが英雄だよなぁ!
9026/06/25(木)22:53:25No.1443435156そうだねx1
>バルナバ論法無敵すぎだろ!
成功体験積み上がりすぎて性根が歪んでしまった…
9126/06/25(木)22:53:29No.1443435174+
>ファンタジスタが無双する時代は終わったんだよ→無双した
やっぱ見たいよなぁファンタジスタ!
9226/06/25(木)22:53:37No.1443435213+
言いたいことはわかるよ「」リアちゃん
9326/06/25(木)22:54:03No.1443435327そうだねx2
|||
🦍

🦒
9426/06/25(木)22:54:06No.1443435345+
4人ドリブルでぶち抜きなんか見せられたらナザリオファンになってしまう
9526/06/25(木)22:54:07No.1443435353+
>昇格戦がボスラッシュに…
詰め込みすぎる…
また過去回想ラッシュくるな
9626/06/25(木)22:54:16No.1443435399+
懐いた後のバルナバは可愛いから
9726/06/25(木)22:54:44No.1443435549そうだねx2
>また過去回想ラッシュくるな
試合の進行がめちゃくちゃスローになるからほどほどにして…!
9826/06/25(木)22:54:48No.1443435567+
シルヴィオはダリアちゃんの前で悪ぶってるのか獲得した選手に対してはドライなのか両方なのか…
9926/06/25(木)22:54:50No.1443435582そうだねx1
>4人ドリブルでぶち抜きなんか見せられたらナザリオファンになってしまう
(ファンのために北の国からをベンチで歌うナザリオ)
10026/06/25(木)22:55:09No.1443435693そうだねx6
>前のスレもそうだけどSBと勘違いしてるやつがいるのは読み直せ
ひとつも
わかんない
ウイング…サイド…
何ですか?
10126/06/25(木)22:55:19No.1443435753そうだねx3
この試合やるまでナザリオがよう分からん奴すぎてこっから魅力的になるのか不安だったが杞憂だった
10226/06/25(木)22:55:23No.1443435771+
>>4人ドリブルでぶち抜きなんか見せられたらナザリオファンになってしまう
>(ファンのために北の国からをベンチで歌うナザリオ)
ナザリオファンになってしまう
10326/06/25(木)22:55:31No.1443435817+
>シルヴィオはダリアちゃんの前で悪ぶってるのか獲得した選手に対してはドライなのか両方なのか…
(話半分でぼーっとしてただけなんだけど何か語り始めた…)
10426/06/25(木)22:55:48No.1443435924そうだねx1
ここで情けない顔をする俺…
10526/06/25(木)22:56:02No.1443436009+
ダヴィにもひるまずに嵐木のカバーに突っ込むバルナバいいよね…
10626/06/25(木)22:56:09No.1443436044そうだねx1
>>バルナバ論法無敵すぎだろ!
>成功体験積み上がりすぎて性根が歪んでしまった…
やはりGKとFW以外はダメだな
10726/06/25(木)22:56:12No.1443436062+
ダリアちゃんサッカーに興味なさ過ぎない?
なんなら興味ある?俺とか?
10826/06/25(木)22:56:15No.1443436081+
無言でゴリラタワーバトル始めるのやめなさい
10926/06/25(木)22:56:17No.1443436088そうだねx2
ダリアちゃん悪そうに見えて普通に優しい方だよね
11026/06/25(木)22:56:18No.1443436099+
>嵐木 チームプレイ優先でひたすら勝ちだけを求める異常者
>ノアハ 基本個人プレイで勝つチャンスをひたすら伺い続ける異常者
>ナザリオ 超天才でカスの異常者
>みんなは誰とチームメイトになりたい?
ナザリオなんだよな
サッカー選手の憧れはそこにある
11126/06/25(木)22:56:24No.1443436126そうだねx1
ナザリオは両親から虐待されていた悲しき過去と
DV両親が自分を残して事故で亡くなった喜ばしき過去がなくても
生粋の異常者だったような気がしないでもない
11226/06/25(木)22:56:29No.1443436157+
>ひとつも
>わかんない
>ウイング…サイド…
>何ですか?
スレではあんまり使われないけどダリアちゃんの台詞も定型として切り返し強いよね…
11326/06/25(木)22:56:52No.1443436274そうだねx1
>ダリアちゃん悪そうに見えて普通に優しい方だよね
めっちゃアラキの注文に応えてくれる
11426/06/25(木)22:57:04No.1443436344そうだねx2
は?普通に無駄遣い
馬鹿なの?
好き
11526/06/25(木)22:57:06No.1443436361+
>>ダリアちゃん悪そうに見えて普通に優しい方だよね
>めっちゃアラキの注文に応えてくれる
ダリアちゃん俺は?
11626/06/25(木)22:57:21No.1443436435+
バルナバは上の年代の代表やってるダヴィが相手でも俺より足遅いなら雑魚じゃんと見下せるのは凄いメンタリティしてる
11726/06/25(木)22:57:21No.1443436437そうだねx2
>>>バルナバ論法無敵すぎだろ!
>>成功体験積み上がりすぎて性根が歪んでしまった…
>やはりGKとFW以外はダメだな
お前のそれもかなり歪んだ思想やろがい!
11826/06/25(木)22:57:36No.1443436522+
最新話見る感じシルヴィオが想像より選手思いだし普通の人だった
11926/06/25(木)22:57:56No.1443436618+
サンタマリアが組織で戦えるGKになったら最強か
12026/06/25(木)22:57:58No.1443436635+
>ナザリオは両親から虐待されていた悲しき過去と
>DV両親が自分を残して事故で亡くなった喜ばしき過去がなくても
>生粋の異常者だったような気がしないでもない
あいつ勝手に神が俺に試練と祝福を与えるで自己完結してるからどんな過去でも関係ないよ
12126/06/25(木)22:58:06No.1443436682そうだねx1
>>>バルナバ論法無敵すぎだろ!
>>成功体験積み上がりすぎて性根が歪んでしまった…
>やはりGKとFW以外はダメだな
U21イタリア代表へんな性格のでっけえのばっかだ…
12226/06/25(木)22:58:13No.1443436718そうだねx3
(破られる飛行機のチケット)
(出てくる2枚目のチケット)
>は?普通に無駄遣い
>馬鹿なの?
12326/06/25(木)22:58:18No.1443436743そうだねx2
>ダリアちゃんサッカーに興味なさ過ぎない?
>なんなら興味ある?俺とか?
ごめん
聞いてなかった
なに?
12426/06/25(木)22:58:32No.1443436814+
>あいつ勝手に神が俺に試練と祝福を与えるで自己完結してるからどんな過去でも関係ないよ
いつからあの精神性なんだろ
12526/06/25(木)22:59:01No.1443436959そうだねx2
危険な定型ホイホイ使うの危ないって!
12626/06/25(木)22:59:26No.1443437092+
本気出したナザリオが負けムードひっくり返すの最高だったな
12726/06/25(木)22:59:27No.1443437099そうだねx8
モモも大概なメンタルしてるけど普通に申し訳ないと思ってるのはあの面子の中だと真っ当な方
12826/06/25(木)22:59:28No.1443437109+
>危険な定型ホイホイ使うの危ないって!
俺の物語には必要だ
12926/06/25(木)22:59:45No.1443437195+
自分の中の思い込みだけでサッカーしてるやつがなんでチームに二人もいるんですか
13026/06/25(木)23:00:02No.1443437283+
掲載ペースと相まって話が全然進まねぇ
13126/06/25(木)23:00:22No.1443437394+
9巻も最高だったぜ
13226/06/25(木)23:00:29No.1443437431+
>モモも大概なメンタルしてるけど普通に申し訳ないと思ってるのはあの面子の中だと真っ当な方
いいじゃないか
今の自分を大事にする悪人で
13326/06/25(木)23:01:09No.1443437642そうだねx3
モモ兄が聖人すぎるだけだから…
13426/06/25(木)23:01:15No.1443437672+
シルヴィオスカウトした3人異常者しかいないじゃん
13526/06/25(木)23:01:22No.1443437709+
>モモも大概なメンタルしてるけど普通に申し訳ないと思ってるのはあの面子の中だと真っ当な方
他が酷すぎる!
13626/06/25(木)23:01:34No.1443437769そうだねx3
バルナバスを味方につけたらこの動きやすさだからノアハはアドバイスがうますぎる
13726/06/25(木)23:01:42No.1443437809+
>シルヴィオスカウトした3人異常者しかいないじゃん
3人とも活躍したじゃん今回のゲーム
13826/06/25(木)23:02:15No.1443438003+
ちゃんと覚えてないんだけどプロ契約してるのってアラキだけ?
13926/06/25(木)23:02:26No.1443438075+
イタリアはワールドカップに出れないだけならクソ弱くなったってだけなんだけどね
なんかEURO優勝してんのが混乱の元
14026/06/25(木)23:02:28No.1443438084+
>他が酷すぎる!
この字面だけで笑えるからいい漫画でいいキャラたちだよカテナチオ
14126/06/25(木)23:02:37No.1443438132そうだねx3
ナザリオを的確に分析してたカウンセラーすげぇ
14226/06/25(木)23:02:43No.1443438163そうだねx6
言い寄ってくる男とサッカーうんちくジジイに塩対応してるだけに性格悪いとか言われるのはダリアちゃんが可哀想だろ
ぬいぐるみの中に入ってた人脈女は普通に性格悪いけど
14326/06/25(木)23:02:49No.1443438195そうだねx2
最後シルヴィオがドナートを良い選手だねって言ってるの好き
最後のシュートと言いコイツめちゃくちゃキャラ立ったな
14426/06/25(木)23:03:06No.1443438284+
ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる
14526/06/25(木)23:03:08No.1443438292+
監督ほぼ置物みたいになってるけど有能なのか…?
14626/06/25(木)23:03:21No.1443438355+
黄金世代だったU14の空中分解がシルヴィオの今のスカウト方針決めたんだろうなあ
14726/06/25(木)23:03:21No.1443438356+
最近読んだんだけど面白すぎる
次回は…来月!?
14826/06/25(木)23:03:23No.1443438370+
ドナートは守備もちゃんとやるからな
14926/06/25(木)23:03:38No.1443438448+
何だかんだダヴィからの失点1点に抑えたアラキ化け物すぎん?
15026/06/25(木)23:03:42No.1443438474+
🦍
15126/06/25(木)23:03:47No.1443438499+
>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる
(ポテチ捨てられてすごい顔してる)
15226/06/25(木)23:04:00No.1443438566そうだねx1
>監督ほぼ置物みたいになってるけど有能なのか…?
メインはアラキに教えてる元スターDFのおっちゃんだろうし…
15326/06/25(木)23:04:14No.1443438638そうだねx6
>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる
はいはいなるほどここでチームが上向く訳ね…
いやー俺の怪我からの復帰と同時にこうイベントが来るとかやっぱり俺は主人公なんだよなぁ…
15426/06/25(木)23:04:20No.1443438663+
>ぬいぐるみの中に入ってた人脈女は普通に性格悪いけど
この娘もシルヴィオが引っ張ってきた子だから本当あのジジイ…
15526/06/25(木)23:04:20No.1443438665+
>ナザリオを的確に分析してたカウンセラーすげぇ
なんだっけこれ
15626/06/25(木)23:04:25No.1443438700+
🦍三💨
15726/06/25(木)23:04:27No.1443438709そうだねx1
>ドナートは守備もちゃんとやるからな
ちゃんと守備もやるしゴールも決めるの偉すぎるな
15826/06/25(木)23:04:47No.1443438823+
人脈女はマジでなんなの?
アイツだけ質感違いすぎる
15926/06/25(木)23:04:52No.1443438848+
ほぼ守備しないけど動けば点入れるFWって現実ならどんな評価になる?
16026/06/25(木)23:04:52No.1443438852+
>監督ほぼ置物みたいになってるけど有能なのか…?
グレゴリオの進言に一切異を唱えないので有能よりの置物
16126/06/25(木)23:04:58No.1443438891+
>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる
物語としておもしれ…ではあるしな
16226/06/25(木)23:05:06No.1443438926+
>>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる
>(ポテチ捨てられてすごい顔してる)
そもそもノアハも食わないから自分の今の立ち位置の小道具として用意してるんだろうけどそれはそれとしてキレるタイプだなって…
16326/06/25(木)23:05:13No.1443438962そうだねx1
>>ナザリオを的確に分析してたカウンセラーすげぇ
>なんだっけこれ
ナザリオの過去回想でシルヴィオと話してたカウセラーさんでは?
16426/06/25(木)23:05:27No.1443439022そうだねx4
足速いやつはちゃんと指示出しできるやつと組んだらそりゃ強いよなってのを今回の話ずっとやってた
あんな性格のやつに指示従わせるアラキもすげぇけど
16526/06/25(木)23:05:31No.1443439052+
ナザリオはカスムーブ必要なのか…?
16626/06/25(木)23:05:33No.1443439063そうだねx4
ナザリオはアラキのことをテコ入れキャラだと思ってそうっていうコメントでダメだった
16726/06/25(木)23:05:42No.1443439117+
真ん中2枚が守備しねーから両ウィングまでさぼったら崩壊するからね
ドナートが攻撃意識しすぎたらそれで昇格戦もやられてるから…
16826/06/25(木)23:06:25No.1443439337+
ここぞで活躍するドナートこそヒーロー適性あるよ
16926/06/25(木)23:07:15No.1443439624そうだねx5
>ナザリオはカスムーブ必要なのか…?
現実が自身の英雄譚だと信じて疑わない異常者であると同時に
普通に性格も悪い
17026/06/25(木)23:07:34No.1443439728そうだねx4
こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない
みんな人種とかそういうの関係なくシンプルにバカにしてくる
17126/06/25(木)23:07:40No.1443439763+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
17226/06/25(木)23:07:43No.1443439780+
バルナバは足速いからなんなんだよって自分でもなってたところにちゃんと使ってくれるアラキが来たので…
17326/06/25(木)23:07:50No.1443439822+
>足速いやつはちゃんと指示出しできるやつと組んだらそりゃ強いよなってのを今回の話ずっとやってた
>あんな性格のやつに指示従わせるアラキもすげぇけど
なんか知らん間にパーフェクトコミュニケーションしてるからな
17426/06/25(木)23:08:04No.1443439894そうだねx3
じゃあ勝つしかねえなの見開き好きすぎる
17526/06/25(木)23:08:22No.1443439994+
>あんな性格のやつに指示従わせるアラキもすげぇけど
そのために丸々一試合使って描いたからな…
17626/06/25(木)23:08:23No.1443440002そうだねx2
>ナザリオはアラキのことをテコ入れキャラだと思ってそうっていうコメントでダメだった
俺様を見出したあのテスタがアジアから連れてきたんだから只者ではないはず…
17726/06/25(木)23:08:23No.1443440004+
なんか急にバルナバが協力的になったと思ってるアラキ
17826/06/25(木)23:08:29No.1443440038+
異常者で性格も悪いとかいう
サッカーがアホほど上手くなかったらどうにもならねえナザリオ
サッカーがアホほど上手いので主人公やってる
17926/06/25(木)23:08:29No.1443440041そうだねx5
>ナザリオはカスムーブ必要なのか…?
勝てないことで堕落していく(ポテチ食べる)チームメイトに流されてかけてしまう可哀想な俺…
しかしやはりダメだと振り切り努力を続けるカッコいい俺…
その結果覚醒し4人抜きゴールでチームを勝たせる輝かしい俺…
18026/06/25(木)23:08:32No.1443440055+
>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない
>みんな人種とかそういうの関係なくシンプルにバカにしてくる
どっちがマシかと言われたら後者の方がマシか…
18126/06/25(木)23:08:43No.1443440112+
ノァハはチャンス2回終わった後は守備するし…
18226/06/25(木)23:09:02No.1443440218+
サッカー漫画としてすげえ面白いのに全然バズらねえ
18326/06/25(木)23:09:11No.1443440269+
>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない
>みんな人種とかそういうの関係なくシンプルにバカにしてくる
普通に性格が悪い
18426/06/25(木)23:09:14No.1443440284+
おそらく読者からの信頼が一番厚い男ノアハ
18526/06/25(木)23:09:15No.1443440290+
アラキが寮に引っ越してからチームがまとまってるな
18626/06/25(木)23:09:32No.1443440381+
>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない
>みんな人種とかそういうの関係なくシンプルにバカにしてくる
(国名語)の歌とか歌詞わかんねえから萎えるはどの国の選手相手でも言いそうな男がいる
18726/06/25(木)23:09:33No.1443440387そうだねx4
>サッカー漫画としてすげえ面白いのに全然バズらねえ
連載ペースがね…
18826/06/25(木)23:09:34No.1443440393+
>>足速いやつはちゃんと指示出しできるやつと組んだらそりゃ強いよなってのを今回の話ずっとやってた
>>あんな性格のやつに指示従わせるアラキもすげぇけど
>なんか知らん間にパーフェクトコミュニケーションしてるからな
俺普通のことしか言ってねえしな…?ってなってる嵐木いいよね
18926/06/25(木)23:09:38No.1443440420+
>サッカー漫画としてすげえ面白いのに全然バズらねえ
単行本は結構売れてるとか聞いたぞ
19026/06/25(木)23:09:42No.1443440439+
>アラキが寮に引っ越してからチームがまとまってるな
なんでホテル暮らしだったんだ…?
19126/06/25(木)23:09:51No.1443440483+
>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない
>みんな人種とかそういうの関係なくシンプルにバカにしてくる
日本人は初対面の奴に対して上がり性って話だから開幕歌わせて恥かかせてやろーぜ!
19226/06/25(木)23:10:29No.1443440681+
>俺普通のことしか言ってねえしな…?ってなってる嵐木いいよね
勝つためにチーム内での円滑なコミュニケーションも必要だと思っている割に
人の心の機微に全然気づかない男
19326/06/25(木)23:11:00No.1443440845そうだねx3
>>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない
>>みんな人種とかそういうの関係なくシンプルにバカにしてくる
>日本人は初対面の奴に対して上がり性って話だから開幕歌わせて恥かかせてやろーぜ!
ナザリオは物語に必要かどうかを度外視してこういうカスみてーなことする
19426/06/25(木)23:11:06No.1443440872+
アラキが普通に喋れるから日本人がどうのってなる話はあんまり無いな
19526/06/25(木)23:11:15No.1443440935そうだねx5
>>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない
>>みんな人種とかそういうの関係なくシンプルにバカにしてくる
>日本人は初対面の奴に対して上がり性って話だから開幕歌わせて恥かかせてやろーぜ!
ナザリオの指示って考えると何人が来てもこの類いのバカにするやつ絶対やってただろ
19626/06/25(木)23:11:36No.1443441046+
>>ナザリオはアラキのことをテコ入れキャラだと思ってそうっていうコメントでダメだった
>俺様を見出したあのテスタがアジアから連れてきたんだから只者ではないはず…
昇格戦なんか目立ってるからバルナバけしかけてズタボロにしたろ!
19726/06/25(木)23:11:54No.1443441135+
>>俺普通のことしか言ってねえしな…?ってなってる嵐木いいよね
>勝つためにチーム内での円滑なコミュニケーションも必要だと思っている割に
>人の心の機微に全然気づかない男
もうイタリアに来た時点で捨てるものが何もないサッカーサイボーグみたいなもんだ
19826/06/25(木)23:11:56No.1443441147+
別に海外だろうがやることは変わらない嵐木
…どうなってんだよこのメンタル
19926/06/25(木)23:12:27No.1443441315そうだねx2
>なんでホテル暮らしだったんだ…?
プロ契約だから
20026/06/25(木)23:12:39No.1443441367+
サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く
20126/06/25(木)23:13:34No.1443441633+
昇格戦どうなるんだろうなあ
やっとブルーノお披露目か敵だけど
20226/06/25(木)23:13:43No.1443441677そうだねx1
>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く
この野菜がドナートのお母さんの料理の中で一番うまい!
20326/06/25(木)23:13:48No.1443441695そうだねx3
>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く
どんどん増やそうとするな
20426/06/25(木)23:14:09No.1443441784そうだねx7
バルナバを可愛く思えたらもう立派なカテナチオファンだ
20526/06/25(木)23:14:17No.1443441831そうだねx1
>>アラキが寮に引っ越してからチームがまとまってるな
>なんでホテル暮らしだったんだ…?
一応プロ契約でジジイが連れてきたからホテル手配したんだろう
なんか性格の悪い女の縄張りだったしU19のわだかまり解消のために寮に引っ越したけど
20626/06/25(木)23:14:19No.1443441855そうだねx2
>>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く
>どんどん増やそうとするな
ダリアちゃん呼ぶ?
20726/06/25(木)23:14:23No.1443441880そうだねx2
>>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く
>どんどん増やそうとするな
ダリアちゃん呼ぶ提案は止めないドナート好き
20826/06/25(木)23:14:37No.1443441965+
嵐木の異常性は同じくらいの熱量を持ったチームメイトしかいない環境だと
まったく目立たないから一番社会に適応しやすい異常者
20926/06/25(木)23:14:53No.1443442040そうだねx3
今のところメインヒロインはバルナバしかいないからしょうがない
21026/06/25(木)23:15:16No.1443442176+
>バルナバを可愛く思えたらもう立派なカテナチオファンだ
顔とかより一番の壁は笑い方な男
21126/06/25(木)23:15:20No.1443442201+
>>名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き
>レオいいよね
>馬鹿でだいぶヤバいやつだけどサッカー大好きで頑張るやつも大好きなの
それはテオの方
21226/06/25(木)23:15:30No.1443442253そうだねx2
>アラキが普通に喋れるから日本人がどうのってなる話はあんまり無いな
プロになるなら語学はやらないとだめだろはサッカー以外にもいろんなところに刺さるからな
21326/06/25(木)23:15:33No.1443442273そうだねx1
>今のところメインヒロインはバルナバしかいな​いからしょうがない
なんで主人公の相棒枠みたいな位置に来てんだろ…
21426/06/25(木)23:15:38No.1443442311そうだねx1
やれるよなアラキ!?
21526/06/25(木)23:15:47No.1443442352+
そういや試合前にドナートの家行ってたのが遠い昔のようだ…
21626/06/25(木)23:16:02No.1443442431そうだねx2
>顔とかより一番の壁は笑い方な男
実際に目の前にしたら食べ方も結構…
21726/06/25(木)23:16:08No.1443442466+
マジで性格悪いし謝ってたりもしてないんどけど今回の試合バルナバがシュートチャンス止めた回数本当にすごいからな
やっぱ走れるSBと指示出すSBって相性良いわ
21826/06/25(木)23:16:19No.1443442522そうだねx2
>なんで主人公の相棒枠みたいな位置に来てんだろ…
そりゃCBの物語でCBの相方だからだとしか…
21926/06/25(木)23:16:43No.1443442625+
>>今のところメインヒロインはバルナバしかいな​いからしょうがない
>なんで主人公の相棒枠みたいな位置に来てんだろ…
足が速いから
22026/06/25(木)23:16:43No.1443442629そうだねx2
>>今のところメインヒロインはバルナバしかいな​いからしょうがない
>なんで主人公の相棒枠みたいな位置に来てんだろ…
主人公の相棒だからかな…
22126/06/25(木)23:16:47No.1443442644そうだねx1
ピッチャーが主人公の漫画のキャッチャーみたいなもんだからな実質女房よ
22226/06/25(木)23:17:21No.1443442823+
技術がだいぶ足りなくても勝つ姿勢貫き通せるのが本当にすごいよ嵐木
22326/06/25(木)23:17:37No.1443442889+
>>今のところメインヒロインはバルナバしかいな​いからしょうがない
>なんで主人公の相棒枠みたいな位置に来てんだろ…
DFはナザリオみたいに1人でどうにか出来る役職じゃないから…
22426/06/25(木)23:17:40No.1443442917+
普通に頭良いからサッカーやめたら絶対良いところ就職するのがアラキだ
22526/06/25(木)23:18:16No.1443443086+
事実列挙するだけで面白すぎるんだよバルナバ
22626/06/25(木)23:18:18No.1443443101+
>>顔とかより一番の壁は笑い方な男
>実際に目の前にしたら食べ方も結構…
テーブルに肘ついて食べるクチャラーだし
ドナートの車のダッシュボード蹴るし
22726/06/25(木)23:18:36No.1443443185そうだねx1
>>>名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き
>>レオいいよね
>>馬鹿でだいぶヤバいやつだけどサッカー大好きで頑張るやつも大好きなの
>それはテオの方
逆だったわ
体力に自信ないのがレオの方か
22826/06/25(木)23:18:53No.1443443264+
アラキ父もなんか変な人っぽいんだよな
22926/06/25(木)23:19:01No.1443443312そうだねx1
>DFはナザリオみたいに1人でどうにか出来る役職じゃないから…
GKとも連携が大事だし
これはベンの時にもやったけど
23026/06/25(木)23:19:47No.1443443533+
テオとレオいいよね
お前がいないと自由だけどお前がいないと楽しくないよ
これ敵の話ですよね?
23126/06/25(木)23:19:57No.1443443584+
サッカー歴3年でミドルシュート絶対止めるデリックもだいぶ狂ってる
23226/06/25(木)23:20:06No.1443443628+
いやな奴とかろくでもない奴に見えて全員異常な精神と最低限の才能の最大限の努力はしてるから嫌いになれない
23326/06/25(木)23:20:08No.1443443642そうだねx1
>今のところメインヒロインはバルナバしかいな​いからしょうがない
ダリアちゃんはわりとヒロインだと思う
23426/06/25(木)23:20:14No.1443443682+
>普通に頭良いからサッカーやめたら絶対良いところ就職するのがアラキだ
親父がプロなれなかったら医者継げって言ってなかったか?
23526/06/25(木)23:20:27No.1443443753+
>マジで性格悪いし謝ってたりもしてないんどけど今回の試合バルナバがシュートチャンス止めた回数本当にすごいからな
>やっぱ走れるSBと指示出すSBって相性良いわ
CB!
23626/06/25(木)23:20:45No.1443443835そうだねx1
ダリアちゃんすき
嫌々エッチなことしてほしい
23726/06/25(木)23:21:10No.1443443960+
イタリア全土を飛び回ってるユースウォッチャーおじさんはなんなの?
23826/06/25(木)23:21:21No.1443444020+
今そんなことないんだろうけど昔の海外のサッカー上手い選手って私生活アレなイメージがある
特に南米の方
23926/06/25(木)23:21:35No.1443444101+
デリックはキック精度が全然なんだけどCBお前ら俺がボールもったらちゃんと両サイドにひらけよ?って要求はするからな…
24026/06/25(木)23:22:01No.1443444251そうだねx2
>イタリア全土を飛び回ってるユースウォッチャーおじさんはなんなの?
高校野球で絶対スタンドにいるおじさんの亜種だ
24126/06/25(木)23:22:17No.1443444335+
>イタリア全土を飛び回ってるユースウォッチャーおじさんはなんなの?
記者も言ってたけどなんの仕事してんだ…?ってなる
後々なんかすごいおじさんな事が判明したりしないかな
24226/06/25(木)23:22:24No.1443444364+
>デリックはキック精度が全然なんだけどCBお前ら俺がボールもったらちゃんと両サイドにひらけよ?って要求はするからな…
サッカー初めて3年であのガード性能はちょっとおかしいと思う
24326/06/25(木)23:23:11No.1443444605+
おじさん節穴みたいなとこもあるけど見てる所はちゃんと見てるからな
24426/06/25(木)23:23:14No.1443444624+
実際ああいうおじさんいるんだろうな
今プロになってるあいつがクラブチームの時からワシは見てるんじゃみたいなやつ
24526/06/25(木)23:23:22No.1443444664+
(音痴…?)
24626/06/25(木)23:23:23No.1443444667+
>CB!
Senta-Bakku
24726/06/25(木)23:23:28No.1443444683+
アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ…
24826/06/25(木)23:23:36No.1443444736+
モモも言ってたけどネオメニア所属っぽくない左足だけ世代ワールドクラスなマシュー
24926/06/25(木)23:24:07No.1443444887+
>アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ…
4年で1人しか供給しない不良債権
25026/06/25(木)23:24:35No.1443445029+
正直今の面子で2点ハンデ貰えるなら負ける気はしねぇ
25126/06/25(木)23:25:12No.1443445215+
>正直今の面子で2点ハンデ貰えるなら負ける気はしねぇ
本当に?ラファとかブルーノ抑え切れる?
25226/06/25(木)23:25:16No.1443445243+
>アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ…
監督もやる気ないしレジェンドしか頼りにならねぇ…
25326/06/25(木)23:25:29No.1443445300そうだねx1
>アラキ父もなんか変な人っぽいんだよな
約束にアホみたいに厳しい
父親に土下座して大学でサッカー続けさせてもらうという選択肢が嵐木の頭の中に全くなかったからこそ高校までの人生全てをサッカーに捧げることが出来た訳で
嵐木自身も父親とのプロを目指すサッカーは高校までっていう約束は絶対に守るつもりだったからこそ2話であれだけ絶望してたんだよな
25426/06/25(木)23:25:55No.1443445441そうだねx1
ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う
25526/06/25(木)23:26:05No.1443445503+
>足が速いから
フフ…前回は怪我をしていたからダリアちゃんは見たことなかっただろうけど凄いだろう彼の足の速さ
25626/06/25(木)23:26:07No.1443445511+
アイス食べてるおじさんに隠れてるけどグレゴリオも大分変だろ
25726/06/25(木)23:26:31No.1443445645そうだねx4
>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う
なんか敵チームのコーチをよくない目で見てる…
25826/06/25(木)23:27:09No.1443445861+
>>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う
>なんか敵チームのコーチをよくない目で見てる…
目線が協会の人がやる目線なんよ
25926/06/25(木)23:27:11No.1443445870+
>>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う
>なんか敵チームのコーチをよくない目で見てる…
キモいけど優秀だろ!
26026/06/25(木)23:27:11No.1443445878+
>>正直今の面子で2点ハンデ貰えるなら負ける気はしねぇ
>本当に?ラファとかブルーノ抑え切れる?
どっちも足遅いだろうから余裕
26126/06/25(木)23:27:33No.1443446010そうだねx2
>アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ…
ブルーノのためだけに構築されたように見えてしまう入れ替え戦制度
回りまで巻き込んで挫折物語真っ只中のナザリオ
チャンスが来るまで動かない男ノアハ
自分の足の速さだけをアピールするバルナバ
メンタルの問題で自分のストロングポイントを活かせず周りにパスするモモ
攻撃と守備の意思統一ができないメンバー
これじゃね…
26226/06/25(木)23:28:04No.1443446194そうだねx3
カサブタが綺麗に取れて絶好調の俺…
26326/06/25(木)23:28:36No.1443446336そうだねx3
>カサブタが綺麗に取れて絶好調の俺…
お前なんなんだよ!
26426/06/25(木)23:28:42No.1443446370+
>カサブタが綺麗に取れて絶好調の俺…
英雄譚にしてもエピソードが地味すぎる…
26526/06/25(木)23:29:22No.1443446571+
嵐木、モモ、バルナバ、ノアハ、ヒュー、ドナート
こんだけ明確に前向きになった奴等がいるんだ 昇格戦なんか余裕よ
26626/06/25(木)23:29:45No.1443446709+
>攻撃と守備の意思統一ができないメンバー
>これじゃね…
このまま勝っても俺のアピールできてねーから昇格できねーんだよ…(プイッ
26726/06/25(木)23:29:47No.1443446716+
グレゴリオは世界最高峰のCBだったんだけどゼローラの狂気にだいぶあてられちゃってるからな…
26826/06/25(木)23:30:01No.1443446775+
この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね
26926/06/25(木)23:30:21No.1443446893そうだねx2
>この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね
あるよ!
27026/06/25(木)23:30:28No.1443446934そうだねx1
>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う
覚醒ナザリオもだいたい抑えてたから凄いよあいつは
27126/06/25(木)23:30:47No.1443447017+
シュートブロックっていう一番映える場面で変な笑い方する坊主が走ってくる漫画
27226/06/25(木)23:30:49No.1443447021+
>グレゴリオは世界最高峰のCBだったんだけどゼローラの狂気にだいぶあてられちゃってるからな…
何なら少ししか回想に出て来てないゼローラの方がやべー奴すぎて覚えてるわ
27326/06/25(木)23:30:57No.1443447063そうだねx1
>>攻撃と守備の意思統一ができないメンバー
>>これじゃね…
>このまま勝っても俺のアピールできてねーから昇格できねーんだよ…(プイッ
わりとドナートがこうなっちゃってたのが昇格戦勝てないでかい要因だったと思うんだよね…
27426/06/25(木)23:31:13No.1443447139そうだねx2
ラインの上げ下げに興奮する異常者が好む漫画ではある
27526/06/25(木)23:31:19No.1443447172そうだねx3
昇格戦の形式もだけどオフサイドライン操作見極められないコーチ雇うのも大概おわってるよねこのチーム
27626/06/25(木)23:32:00No.1443447382+
ナザリオ俺の物語だとここは負け試合とか考えてたら絶対やる気出さないのかな
27726/06/25(木)23:32:06No.1443447413+
>モモも言ってたけどネオメニア所属っぽくない左足だけ世代ワールドクラスなマシュー
アイツショタ感全開でかわいい…
27826/06/25(木)23:32:07No.1443447419そうだねx1
>>この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね
>あるよ!
バルナバの小汚さは華というよりはインパクト方面じゃねえかなあ
27926/06/25(木)23:32:21No.1443447504+
次の試合のスコアどうなるんだろう
28026/06/25(木)23:32:42No.1443447612+
ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない
28126/06/25(木)23:32:48No.1443447646+
>次の試合のスコアどうなるんだろう
とりあえず2点は取られそう
28226/06/25(木)23:32:56No.1443447685+
数あるサッカーの中ではリアル系な上でめちゃくちゃ時代遅れ系のフォワードがメインなのなんかいいよね
28326/06/25(木)23:33:00No.1443447707+
>昇格戦の形式もだけどオフサイドライン操作見極められないコーチ雇うのも大概おわってるよねこのチーム
バルナバにすらこんなにライン操作すんのかよって思われるのはどうなのか
28426/06/25(木)23:33:26No.1443447837+
ナザリオの英雄譚に巻き込まれるチームメイト…
28526/06/25(木)23:33:52No.1443447928そうだねx1
>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない
やられてもダルいしやり続けても普通はメインのフォワードの活躍見たいの!となるからぶっちゃけ作中に出なくても文句言えねえよオフサイド!
28626/06/25(木)23:34:13No.1443448023+
>>グレゴリオは世界最高峰のCBだったんだけどゼローラの狂気にだいぶあてられちゃってるからな…
>何なら少ししか回想に出て来てないゼローラの方がやべー奴すぎて覚えてるわ
どこで身につけたんだろうなあの勝つためのぎりぎりの一歩を素早く出すためのメンタリティ
スイッチはいると代表のチームメイトを生理的嫌悪するまでになってる…
28726/06/25(木)23:34:23No.1443448066+
足速いだけでどこまで行けるんだろあのジャガイモ
28826/06/25(木)23:34:24No.1443448070+
>数あるサッカーの中ではリアル系な上でめちゃくちゃ時代遅れ系のフォワードがメインなのなんかいいよね
セリエA全盛期こんなのだらけだったって懐かしすら感じる
だから現実は他リーグに負けかけてるんだが…
28926/06/25(木)23:34:30No.1443448096+
>>>この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね
>>あるよ!
>バルナバの小汚さは華というよりはインパクト方面じゃねえかなあ
足が速いって華がない奴は必死だよな〜!
29026/06/25(木)23:34:53No.1443448217そうだねx1
ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで
29126/06/25(木)23:34:54No.1443448219+
たぶんサッカー漫画で一番オフサイドやってるの三杉淳
29226/06/25(木)23:35:04No.1443448281+
>とりあえず2点は取られそう
次の相手のが強そうだけどノアハ2点取れるかなあ
29326/06/25(木)23:35:09No.1443448307そうだねx8
>ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで
挫折している俺…
29426/06/25(木)23:35:18No.1443448358+
>>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない
>やられてもダルいしやり続けても普通はメインのフォワードの活躍見たいの!となるからぶっちゃけ作中に出なくても文句言えねえよオフサイド!
でも現実では普通にやるんだよね?
29526/06/25(木)23:35:19No.1443448366そうだねx1
>ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで
挫折で苦しむ俺…
29626/06/25(木)23:35:49No.1443448531そうだねx2
>>ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで
>挫折している俺…
くそ迷惑すぎる
29726/06/25(木)23:36:00No.1443448576そうだねx2
ドナート地味なのに練習真面目にこなして弱点潰して挫けないで
時間いっぱい働けるっていう地味で有能なの渋くて好きになった
29826/06/25(木)23:36:17No.1443448653+
追い詰められて成長する異常者見て興奮するグレゴリオ
俺が目を醒させてあげないと……
29926/06/25(木)23:36:27No.1443448703+
>昇格戦の形式もだけどオフサイドライン操作見極められないコーチ雇うのも大概おわってるよねこのチーム
危なかったな今の誤審だろ
俺はライン見えてたけど完璧オフサイドだったよ
まあ俺のスピードに感謝しろよな
30026/06/25(木)23:36:40No.1443448767そうだねx1
>>>ナザリオなんでこいつうだうだU19やって​んのまじで
>>挫折している俺…
>くそ迷惑すぎる
「」にも貶される可哀そうな俺・・・
30126/06/25(木)23:36:52No.1443448825そうだねx3
オフサイドがこの漫画とかレベルで展開に影響しないとか出てこないって他作品に言うのはぶっちゃけ揶揄とか揚げ足ってレベルでもおかしくないというかサッカーが漫画という静止画作品に向いてない理由のひとつな気がするよぶっちゃけ!
30226/06/25(木)23:36:59No.1443448863そうだねx2
なんなら事故で虐待受けてた両親が死んだ時点でかなり輝かしい未来が拓けた俺…ってなってたのになんで今挫折のターンやってんだ
30326/06/25(木)23:37:18No.1443448966+
ここで挫折をひとつまみして英雄譚に添える…
30426/06/25(木)23:37:25No.1443449007そうだねx1
ポテチを買い込む可哀想な俺…
アラキにポテチを捨てられる可哀想な俺…
30526/06/25(木)23:37:30No.1443449046+
他の漫画にオフサイド出てこない理由なんて地味だからが9割だよ
30626/06/25(木)23:37:42No.1443449120+
>>>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない
>>やられてもダルいしやり続けても普通はメインのフォワードの活躍見たいの!となるからぶっちゃけ作中に出なくても文句言えねえよオフサイド!
>でも現実では普通にやるんだよね?
現実ではメインキャラとかストーリーとかないけど漫画でんなことしたら基本テンポがカスになるんだ
30726/06/25(木)23:38:03No.1443449231+
>ドナート地味なのに練習真面目にこなして弱点潰して挫けないで
>時間いっぱい働けるっていう地味で有能なの渋くて好きになった
尖った部分はそりゃあ嵐木やナザリオに負けるだろうけど総合力で見れば変わらないか上回ってるかもしれないしね
チーム全体に勢いを与えられるかって言われると難しいかもだけど
30826/06/25(木)23:38:04No.1443449235そうだねx1
自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ!
30926/06/25(木)23:38:16No.1443449288そうだねx1
それでも努力し続ける俺…
31026/06/25(木)23:38:27No.1443449338+
>なんなら事故で虐待受けてた両親が死んだ時点でかなり輝かしい未来が拓けた俺…ってなってたのになんで今挫折のターンやってんだ
それでU-19行けたところで第一部完なんでしょ
第二部の挫折中にテコ入れキャラ来て上向きになってるところ
31126/06/25(木)23:38:33No.1443449364+
皆性格が悪い!
31226/06/25(木)23:38:39No.1443449401そうだねx1
>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ!
施設の電気代もったいないから自主練とかしないで帰れよ
31326/06/25(木)23:38:47No.1443449443+
ぶっちゃけ1話の監督とかオフサイドライン操作まじで気が付かないコーチとかリアル系サッカー作品なうえで大分指導者側の能力は低い方だと思ってる
31426/06/25(木)23:38:49No.1443449453そうだねx3
この作品、全員努力はしてるから嫌いになり切れない…
31526/06/25(木)23:38:52No.1443449467+
「」がナザリオに夢中になってる…
31626/06/25(木)23:39:03No.1443449507+
>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ!
ポテチも1枚しか食べないからな
31726/06/25(木)23:39:04No.1443449510+
>アラキにポテチを捨てられる可哀想な俺…
歌を歌わせろからずっとアラキにプランぐっちゃぐっちゃにされてんなこいつ…
31826/06/25(木)23:39:10No.1443449538+
バルナバもじみーに練習はするんだよね
昔のジョットにおらごちゃごちゃ言ってねーでやりゃあいいじゃねえかよって言ってたり
31926/06/25(木)23:39:15No.1443449564そうだねx1
>施設の電気代もったいないから自主練とかしないで帰れよ
追い出されたかわいそうな俺…
32026/06/25(木)23:39:24No.1443449612+
実際アラキの凄さは相手の凄さでようやく分かってくるやつだしね
32126/06/25(木)23:39:30No.1443449640+
>>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ!
>ポテチも1枚しか食べないからな
よく考えたらあのシーンバルナバポテチ食いすぎ!
32226/06/25(木)23:39:36No.1443449673+
>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない
ANGEL VOICEは高校サッカーの話でめちゃくちゃライン上げやってる
32326/06/25(木)23:39:45No.1443449723+
オフサイドトラップの印象強いのJドリームだったかな…そのあたりのどっかでラインディフェンス多用してるサッカー漫画を読んでた記憶が…
32426/06/25(木)23:39:47No.1443449732+
実際グレゴリオ以外のコーチは節穴っぽい感じじゃね
32526/06/25(木)23:39:59No.1443449791+
>>アラキにポテチを捨てられる可哀想な俺…
>歌を歌わせろからずっとアラキにプランぐっちゃぐっちゃにされてんなこいつ…
そこら辺もあっての風が吹いているだろうし
めんどくせ!
32626/06/25(木)23:40:07No.1443449836そうだねx1
それこそ普通にエンタメとして割り切るならフォワードとゴールキーパーの決戦+キャラ営業はマジで大事だからな
32726/06/25(木)23:40:08No.1443449846+
>>アラキにポテチを捨てられる可哀想な俺…
>歌を歌わせろからずっとアラキにプランぐっちゃぐっちゃにされてんなこいつ…
ただ凄い顔して終わってるだけでアラキにキレてないんだよね
32826/06/25(木)23:40:08No.1443449847+
>>>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ!
>>ポテチも1枚しか食べないからな
>よく考えたらあのシーンバルナバポテチ食いすぎ!
ドナートも半分くらい食う
32926/06/25(木)23:40:09No.1443449850+
チーム好きになってきたから昇格してほしくない…
33026/06/25(木)23:40:14No.1443449865+
ラファエロですら嫌な奴だけど悪い奴じゃなさそうだし
33126/06/25(木)23:40:16No.1443449874そうだねx3
せめて隔週連載してくれればなあ
33226/06/25(木)23:40:29No.1443449942+
アラキの一番の強みは味方にバフかけれるところだから
なんか敵チームのエースにもバフかけてない?
33326/06/25(木)23:40:42No.1443449994+
>ただ凄い顔して終わってるだけでアラキにキレてないんだよね
アラキという試練を乗り越える俺…
33426/06/25(木)23:40:51No.1443450037+
嵐木のディフェンスはFWからすればシャツひっぱるわ体押し当ててくるわですげーいらつくだろうなって
33526/06/25(木)23:40:53No.1443450045+
>アラキの一番の強みは味方にバフかけれるところだから
>なんか敵チームのエースにもバフかけてない?
バフだけど半分バーサクだからセーフ
33626/06/25(木)23:40:56No.1443450062+
アラキは今度はどんな失点するのか…
33726/06/25(木)23:41:23No.1443450161そうだねx2
>バフだけど半分バーサクだからセーフ
🦍

🦒
33826/06/25(木)23:41:25No.1443450168+
>嵐木のディフェンスはFWからすればシャツひっぱるわ体押し当ててくるわですげーいらつくだろうなって
ダヴィが集中してる時にプッシュするの最悪すぎる主人公で本当に良い
33926/06/25(木)23:41:31No.1443450194+
>ただ凄い顔して終わってるだけでアラキにキレてないんだよね​
アラキの緊張を解くためにアラキが歌った歌を歌ってあげるの優しいよねナザリオ
34026/06/25(木)23:41:54No.1443450321+
>「」がナザリオに夢中になってる…
「」は実力がなくて努力もしないナザリオだからな…
34126/06/25(木)23:41:59No.1443450346+
今後はわからないけどあの試合だけでいえばダヴィに火をつけてスタンドプレーに走らせた方が助かったろうね多分
34226/06/25(木)23:42:13No.1443450410+
脳内動物タワーバトルをやめろ
34326/06/25(木)23:42:17No.1443450430そうだねx4
>>「」がナザリオに夢中になってる…
>「」は実力がなくて努力もしないナザリオだからな…
ただのカスじゃん…
34426/06/25(木)23:42:19No.1443450438+
割とこの漫画も大分割り切り強いというか選手は基本努力してるけど外野は有能・無知・無能できっぱり3段階に分かれていると思ってるよ
34526/06/25(木)23:42:27No.1443450472そうだねx1
この漫画大体性格悪い奴らの話になるけどサッカー詳しくない人でも分かるようにフィジカルの強さとか足元のうまさ表現してるのすごいと思う
34626/06/25(木)23:42:37No.1443450516そうだねx1
🦍


🦍
🦒
34726/06/25(木)23:42:54No.1443450623そうだねx2
>この漫画大体性格悪い奴らの話になるけどサッカー詳しくない人でも分かるようにフィジカルの強さとか足元のうまさ表現してるのすごいと思う
アラキが壁に激突したシーンはかなりおおっとなった
34826/06/25(木)23:43:03No.1443450656+
わかってんだよ
俺の足元なんてたいしたことないし
34926/06/25(木)23:43:20No.1443450732+
>>嵐木のディフェンスはFWからすればシャツひっぱるわ体押し当ててくるわですげーいらつくだろうなって
>ダヴィが集中してる時にプッシュするの最悪すぎる主人公で本当に良い
自分がやることももちろん最大限やるけどそれと同時に相手が実力を出せないようにするのも超大事だからな…
35026/06/25(木)23:43:22No.1443450742そうだねx1
>この漫画大体性格悪い奴らの話になるけどサッカー詳しくない人でも分かるようにフィジカルの強さとか足元のうまさ表現してるのすごいと思う
imgキッズな「」にとって足速いは最高のステータス評価だからな…
35126/06/25(木)23:43:28No.1443450769+
昇格戦して上がったら榊原と戦って終わり?
35226/06/25(木)23:43:30No.1443450779+
なんか思想の強いゴールキーパーとかナザリオとかノアハって仮にあるならU19とかU20イタリアチームの紹介にもなってるのか?
35326/06/25(木)23:43:43No.1443450843そうだねx1
>せめて隔週連載してくれればなあ
心底そう思うけど1月待って出てくるだけあって内容が濃いから
隔週で薄めてお出しされる可能性を考えるとうーnって気持ちだ
35426/06/25(木)23:43:47No.1443450860+
>昇格戦して上がったら榊原と戦って終わり?
欧州トップ目指せ
35526/06/25(木)23:43:50No.1443450867そうだねx2
サッカー漫画で手使って押しのけたりするのも描写すんの結構珍しいよなと思った
35626/06/25(木)23:43:58No.1443450917+
かつてないピンチに覚せいする俺…
35726/06/25(木)23:44:12No.1443450972そうだねx3
 🦍

🦍
🦍
🦒
35826/06/25(木)23:44:23No.1443451024+
>かつてないピンチに覚せいする俺…
ライン上煽り必要あります?
35926/06/25(木)23:44:33No.1443451067+
>かつてないピンチに覚せいする俺…
やる気出すタイミングギリギリすぎる…
36026/06/25(木)23:44:38No.1443451087+
マジで上下に選手の顔と名前だけ出まくる話の時の死ぬわ連載感いいよね
36126/06/25(木)23:44:41No.1443451101+
>>かつてないピンチに覚せいする俺…
>ライン上煽り必要あります?
カッコいいゴールパフォーマンスする輝かしい俺…
36226/06/25(木)23:44:55No.1443451156そうだねx3
>>かつてないピンチに覚せいする俺…
>ライン上煽り必要あります?
俺の物語に必要
36326/06/25(木)23:45:09No.1443451231+
何なら最後コイツらとU-23のオリンピックとかで戦ってもいいんだけど試合描写ないまま完のパターンだな…
36426/06/25(木)23:45:19No.1443451274+
異常者なのは別にして普通に性格ドブカスだからな
36526/06/25(木)23:45:29No.1443451314+
>>かつてないピンチに覚せいする俺…
>ライン上煽り必要あります?
大衆の評価を足蹴にする俺…
36626/06/25(木)23:45:33No.1443451324+
ナザリオ定型と🦍タワーで頭おかしくなってくる
36726/06/25(木)23:45:49No.1443451401+
>>>かつてないピンチに覚せいする俺…
>>ライン上煽り必要あります?
>俺の物語に必要
死ぬ程ウザい天才の帰還ではあったが…
36826/06/25(木)23:45:54No.1443451417+
なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが…
36926/06/25(木)23:46:01No.1443451448+
荒木はなるならA代表ではなくてU20とかU23とかだろうな感すごいのなんだろうな
37026/06/25(木)23:46:05No.1443451469+
ナザリオキショすぎて好き
バルナババカで汚すぎて好き
37126/06/25(木)23:46:18No.1443451524+
実際アレで試合の空気完全に持っていったのはあるからな…
37226/06/25(木)23:46:32No.1443451572そうだねx2
>なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが…
<最新第9巻発売&W杯開幕記念!!3巻分無料!>※最新9巻は6月18日(木)発売!キャンペーン期間:6/28まで※
37326/06/25(木)23:46:44No.1443451612+
>なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが…
ワールドカップ中だから連載中サッカー漫画はそりゃ話題に出なきゃしんどいよぉ!
37426/06/25(木)23:46:56No.1443451667+
あの時は戦術ナザリオでスレが立ったからなあ
37526/06/25(木)23:46:57No.1443451676+
>サッカー漫画で手使って押しのけたりするのも描写すんの結構珍しいよなと思った
ヒューが本気でぶつかってやっとダヴィが腕の使い方もうめえ…ってなるのいいよね
37626/06/25(木)23:46:58No.1443451686そうだねx1
>>かつてないピンチに覚せいする俺…
>ライン上煽り必要あります?
あのパフォーマンスの後アラキが急いでボール抱えてるの吹く
37726/06/25(木)23:47:07No.1443451727そうだねx2
>なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが…
もっと立てろ…でも月イチペースだから語ることが…
37826/06/25(木)23:47:31No.1443451830+
>あのパフォーマンスの後アラキが急いでボール抱えてるの吹く
勝つさ
37926/06/25(木)23:48:01No.1443451968そうだねx1
>>>かつてないピンチに覚せいする俺…
>>ライン上煽り必要あります?
>あのパフォーマンスの後アラキが急いでボール抱えてるの吹く
でもあそこのナザリオの忙しない男だ勝つさはちょっとマジで主人公のセリフでかっこいいんすよ
38026/06/25(木)23:48:02No.1443451973+
>荒木はなるならA代表ではなくてU20とかU23とかだろうな感すごいのなんだろうな
そもそも育成の物語でアラキもU代表に引っかからない選手だったから…
今更呼ばれるのなんてセリエAのプロデビューしてから協会が慌てて代表収集レベルでしょ
38126/06/25(木)23:48:05No.1443451983+
ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか?
38226/06/25(木)23:48:05No.1443451985+
>勝つさ
ナザリオが言うと違う意味になる
38326/06/25(木)23:48:38No.1443452138+
ナザリオお前いつもやる気出せよ…
38426/06/25(木)23:49:16No.1443452304そうだねx1
ナザリオは異常者すぎてちょっとわからんけどこの漫画設定上のレベルはたぶん色んなサッカー漫画のプロとか世界行ってる層のなかでは滅茶苦茶低い方なんだよな
38526/06/25(木)23:49:52No.1443452488そうだねx3
もしかしてフィールドプレイヤー2人はいないものと考えなきゃいけないって守備ズタボロにならない?
38626/06/25(木)23:50:06No.1443452550+
>もしかしてフィールドプレイヤー2人はいないものと考えなきゃいけないって守備ズタボロにならない?
👺
38726/06/25(木)23:50:08No.1443452564+
>ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか?
アラキは熱さが悪い方向にも出るタイプか…?いかんだろう
38826/06/25(木)23:50:25No.1443452647+
>もしかしてフィールドプレイヤー2人はいないものと考えなきゃいけないって守備ズタボロにならない?
サッカーは数多い方が有利だからな!
38926/06/25(木)23:50:40No.1443452715そうだねx1
9人で守るのはめちゃくちゃしんどいですねはい
39026/06/25(木)23:51:03No.1443452817+
>>ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか?
>アラキは熱さが悪い方向にも出るタイプか…?いかんだろう
バルナバがアホな事してやっと気付くレベルなコーチと監督…
39126/06/25(木)23:51:10No.1443452855+
>>ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか?
>アラキは熱さが悪い方向にも出るタイプか…?いかんだろう
荒木の学校の監督もだけどなんで基本指導者は無能なんだよ!?
39226/06/25(木)23:51:18No.1443452892+
>9人で守るのはめちゃくちゃしんどいですねはい
フィールドもアホみたいに広い
マジ広すぎないかこれ?蹴るせいなんだろうけど
39326/06/25(木)23:51:29No.1443452947+
なんせ相手のCBとボランチが余裕でボール運べるってことだからね
ナザリオとノアハが守備しないってことは


1782393628758.jpg