二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782394411576.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/25(木)22:33:31No.1443428219そうだねx13 26日00:05頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
戦力外だろうが民間人を守るため迷わずベルリンに出て行く軍人の鑑です
言葉での意思疎通を放棄という作品のテーマに喧嘩売ってるスタイルの割に連携取れてるシンとアスランはとりあえずデストロイのロケットパンチを片方潰しました

ミネルバ・パイロット待機室(観戦席)
1.(優勢なのにしかめっ面でモニター内のフリーダム眺めてるレイ)
2.(無言で観ているレイと野次がうるさいアグネス)
3.(あたしもブリュンヒルデさえあれば…!!とぐぬってるアグネス)
dice1d3=3 (3)
上限1000レスに達しました
126/06/25(木)22:34:04No.1443428423そうだねx17
ヤバい戦場なのにアグネスがやる気だ…
226/06/25(木)22:34:28No.1443428565+
ザク余ってない?
326/06/25(木)22:34:29No.1443428574+
流石にあそこにザクで行く気にはなれんわな
426/06/25(木)22:34:41No.1443428636そうだねx15
あの光景見てもやれると思える自信がついてる…
526/06/25(木)22:34:47No.1443428680+
力が欲しいか…!
626/06/25(木)22:35:14No.1443428845+
そもそも抜けて来た身だしフリーダムはザフト製だしで回線くらい何とかならんのか
726/06/25(木)22:35:19No.1443428871+
>流石にあそこにザクで行く気にはなれんわな
肉壁くらいならできるけどな
826/06/25(木)22:35:24No.1443428900そうだねx15
フリーダムin准将やインパルスinシンですら手こずるようなところにザクで行くのは自殺行為だろ
926/06/25(木)22:35:50No.1443429060+
>ザク余ってない?
ブースト吹かして跳躍でもしんどいと思うよ
1026/06/25(木)22:35:50No.1443429065+
ザク飛べないしな
1126/06/25(木)22:35:58No.1443429113+
>そもそも抜けて来た身だしフリーダムはザフト製だしで回線くらい何とかならんのか
受信側が断固拒否してきたら厳しそう
1226/06/25(木)22:36:00No.1443429123そうだねx12
アグネスは自分以外全員見下してるからこそ「アタシがいないとダメなんだから仕方ないわね〜!」精神でナチュラルもコーディも助けられるアイドル&コンパスの鏡だからな…
1326/06/25(木)22:36:01No.1443429134+
何よりザク空飛べんのよ
なんで空戦出来るのインパルスだけなんだホント
1426/06/25(木)22:36:03No.1443429144+
せめてグフがあればなぁ
1526/06/25(木)22:36:05No.1443429161+
割と有効なのは理解してるっぽいのに戦闘機はあんまり作らないザフト
ヘリは量産してるからオールMSドクトリンではなさそうなのにな
1626/06/25(木)22:36:11No.1443429190+
ハイネとグフならやれたんだけどね
1726/06/25(木)22:36:12No.1443429195そうだねx16
無理ゲーに挑みたくはないけどやる気が無かったわけではない。
さて上はなんかいい感じに進行してますけどあなたは

1-3.民間人を背にしたあなたに避けてはいけないビームが迫る
4.崩れた建物の下敷きになって逃げられない民間人を見つけたのでデストロイに背を向け撤去作業
dice1d4=1 (1)
1826/06/25(木)22:36:44No.1443429401そうだねx1
やべーぞ!
1926/06/25(木)22:36:47No.1443429417+
あ!?
2026/06/25(木)22:36:49No.1443429435+
いきなり来たな
2126/06/25(木)22:36:50No.1443429439そうだねx5
4だと確定直撃か…?
2226/06/25(木)22:36:50No.1443429443+
「」か死んじゃう!
2326/06/25(木)22:37:03No.1443429516+
アビスが…なんか大きいのはなぜか教えてやる!
2426/06/25(木)22:37:04No.1443429524+
(爆風で吹き飛ばされる花のカット)
2526/06/25(木)22:37:07No.1443429535+
ステラ頑張って曇らせる!
2626/06/25(木)22:37:15No.1443429582+
これどっちもピンチじゃね!?
2726/06/25(木)22:37:29No.1443429665+
ビームは目視できてる!がんばれ!
2826/06/25(木)22:37:33No.1443429683+
どのみち大ピンチじゃない?
2926/06/25(木)22:37:34No.1443429694+
本格的に殺しに来やがったぞこの生霊
3026/06/25(木)22:37:41No.1443429737+
>アビスが…なんか大きいのはなぜか教えてやる!
肩だよ、肩に武装も積んでるけど
3126/06/25(木)22:37:50No.1443429796+
でも民間人が…
3226/06/25(木)22:38:05No.1443429878+
>割と有効なのは理解してるっぽいのに戦闘機はあんまり作らないザフト
>ヘリは量産してるからオールMSドクトリンではなさそうなのにな
動かす人間の絶対数が足りないから戦闘機作るくらいならバビとかディンでいいだろ!って感じ
3326/06/25(木)22:38:05No.1443429882+
長引くほど直撃択が増えるんだろうな…
3426/06/25(木)22:38:09No.1443429912+
ネオはどうなった?
3526/06/25(木)22:38:13No.1443429927+
>何よりザク空飛べんのよ
>なんで空戦出来るのインパルスだけなんだホント
むしろ本来宇宙用の機体で頑張ってるくらいなんだよザク…
3626/06/25(木)22:38:27No.1443429995+
>4だと確定直撃か…?
長引くほど巻き込まれてリスクあがるらしいので普通救助活動して1ターン経過だと思われる
3726/06/25(木)22:38:57No.1443430173そうだねx2
地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩
3826/06/25(木)22:38:58No.1443430176そうだねx13
ズビーッ

シン達が殆どの攻撃は引き付けてくれているものの、それでもたまにこうして飛んでくる緑ビーム。今避ければ後ろの民間人に当たる。撃ち抜かれるのもよくない。なんとか防ぐしかありませんが

1.ビームスピアの短いビーム刃で切り払い
2-5.でかくてよかったねシールド
6.あっ
dice1d6=2 (2)
3926/06/25(木)22:38:59No.1443430187+
アビス派肩だけじゃなくて槍の柄も対ビームだったりする
4026/06/25(木)22:39:11No.1443430259+
なぜデカいのか!!
4126/06/25(木)22:39:15No.1443430281+
>動かす人間の絶対数が足りないから戦闘機作るくらいならバビとかディンでいいだろ!って感じ
アジャイル(ザフトの戦闘ヘリ)は?
4226/06/25(木)22:39:24No.1443430323+
飛車角取りをすればよけられない…!
ステラアウルに教わった…!
4326/06/25(木)22:39:25No.1443430330そうだねx10
👓️なぜデカいのか知っているな?
4426/06/25(木)22:39:27No.1443430343そうだねx14
初めて大きな盾が役に立ったな!
4526/06/25(木)22:39:34No.1443430388そうだねx20
アビスのシールドが何故大きいのか教えてやる!!!
4626/06/25(木)22:39:37No.1443430409+
ザクが自由に飛行出来るとそれこそ侵略を企んでいるだの難癖つけられそうだし…
4726/06/25(木)22:39:48No.1443430455そうだねx13
>6.あっ
ビスッってならずに済んで良かった…
4826/06/25(木)22:39:59No.1443430508+
シールドが活躍しても活躍しなくても湧いて出る怨霊
4926/06/25(木)22:40:03No.1443430524+
やはりケツとタッパとタテはデカイ方が良いよな
5026/06/25(木)22:40:09No.1443430564そうだねx3
>アビスのシールドが何故大きいのか教えてやる!!!
後ろの民間人をビームから守る為だ!
5126/06/25(木)22:40:10No.1443430573+
ビームスピアでビーム切り払いとか准将みたいな
5226/06/25(木)22:40:11No.1443430577そうだねx14
👓️👍️
5326/06/25(木)22:40:48No.1443430786+
>飛車角取りをすればよけられない…!
>ステラアウルに教わった…!
奨励会員のアウル
5426/06/25(木)22:40:50No.1443430796そうだねx12
ここFREEDOMのシンが民間人守ってる所の元ネタだな…
5526/06/25(木)22:40:57No.1443430844+
これでメガネも成仏してくれるたまろう
5626/06/25(木)22:41:01No.1443430862+
眼鏡!笑顔で成仏しろよ!
5726/06/25(木)22:41:18No.1443430959そうだねx2
ステラ…民間人狙う!
5826/06/25(木)22:41:18No.1443430960+
器用な真似するな…さすが鉄壁と言われるだけある
5926/06/25(木)22:41:20No.1443430974+
盾は頑丈じゃないとダメ
6026/06/25(木)22:41:21No.1443430982そうだねx6
>地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩
あの盾そんな高級品だったんだ…
6126/06/25(木)22:41:25No.1443430998そうだねx2
ダイス判定無しでいきなり即死ダイス入るの怖いな…
やはりベルリンは最後の関門か
6226/06/25(木)22:41:27No.1443431002+
盾は誰かを守る為にあるもの…
6326/06/25(木)22:41:28No.1443431009+
👓️ザクでやってくれたら成仏できるのだが
6426/06/25(木)22:41:45No.1443431107+
鉄壁のあなた
6526/06/25(木)22:41:50No.1443431128+
>眼鏡!笑顔で成仏しろよ!
このダイススレが続く限りはずっと出てきそうな気はする眼鏡の霊
6626/06/25(木)22:41:58No.1443431163そうだねx6
>👓️ザクでやってくれたら成仏できるのだが
アビスだから耐えれた
ザクなら耐えられなかった
6726/06/25(木)22:41:59No.1443431174そうだねx6
(無事に終わったらあなたもプロパガンダに使えないかなぁと企む議長)
6826/06/25(木)22:42:05No.1443431206+
メイリンといい感じ…盾…艦の潤滑油…繋がったな
6926/06/25(木)22:42:10No.1443431247+
アビスと因縁深かった👓が言うと説得力が凄い…!
7026/06/25(木)22:42:16No.1443431281そうだねx19
パンッ
ご存知の通り、MA形態ではほぼ全身を覆うシェルとなるアビスの両肩シールド。同型機のプロトでもその表面積は健在であり、適当にどっちかの肩を前に出しとけばまあスカす事はない。便利

再び上空。腕が一本になり火線の鬱陶しさはだいぶマシにはなったもののまだまだキツい戦い。このままストレートにいけるといいですが
インパルス&フリーダム(連携良:+25)/デストロイ
dice2d100=60 15 (75)
7126/06/25(木)22:42:20No.1443431304+
>器用な真似するな…さすが鉄壁と言われるだけある
上の選択肢の範囲空目してた
7226/06/25(木)22:42:22No.1443431314+
>ダイス判定無しでいきなり即死ダイス入るの怖いな…
>やはりベルリンは最後の関門か
いちおう民間人シールドダイスもあるはず…
7326/06/25(木)22:42:36No.1443431400そうだねx4
結構余裕だ
7426/06/25(木)22:42:40No.1443431429+
ステラ不調
7526/06/25(木)22:42:41No.1443431432そうだねx8
👓に限らず過去の「」たちたびたび這い出てくるからな…
7626/06/25(木)22:42:42No.1443431441+
はよなんとかしてくれ
7726/06/25(木)22:42:45No.1443431462+
まあ普通に考えたらなんぼガンダムでもデストロイの火力の前にはチリに同じだから…
7826/06/25(木)22:42:50No.1443431487+
すげぇヒーローごっこしてる!
7926/06/25(木)22:42:50No.1443431494+
つえーシンアスキテる…!
8026/06/25(木)22:42:52No.1443431509そうだねx3
>>眼鏡!笑顔で成仏しろよ!
>このダイススレが続く限りはずっと出てきそうな気はする眼鏡の霊
盾がどうこういうとスッと横から入ってくるハイネみたいなやつ
8126/06/25(木)22:43:05No.1443431590+
>(無事に終わったらあなたもプロパガンダに使えないかなぁと企む議長)
これならミネルバを死地に送った甲斐もあるというものだよ
まあ不幸なことが起こったというならそれはそれで…
8226/06/25(木)22:43:15No.1443431642+
>>地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩
>あの盾そんな高級品だったんだ…
そういえばインパルスはシールドでビームライフルを跳弾させてフリーダム狙ったけど
あれどういう理屈だったんだろうか
8326/06/25(木)22:43:17No.1443431651そうだねx2
民間人にとっては上で飛んでる機体より
目の前でビーム受け止めてくれる機体だよなぁ
8426/06/25(木)22:43:17No.1443431653そうだねx15
>ステラ不調
絶好調でハイネ殺したからそのままでいてくれ
8526/06/25(木)22:43:22No.1443431687+
両手潰したくらい?
8626/06/25(木)22:43:46No.1443431816+
シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!!
8726/06/25(木)22:43:49No.1443431832そうだねx1
(シン…できるようになったな…)
8826/06/25(木)22:43:49No.1443431834+
原作だと結構ぐだってたよねここ
8926/06/25(木)22:43:55No.1443431869+
これ連携完璧すぎるのでは?
9026/06/25(木)22:43:56No.1443431874+
アビスの盾が大きい理由わかった!
9126/06/25(木)22:43:59No.1443431890+
やはり最強はアスラン・ザラなのか!?
9226/06/25(木)22:44:00No.1443431898+
>そういえばインパルスはシールドでビームライフルを跳弾させてフリーダム狙ったけど
>あれどういう理屈だったんだろうか
シンの気合
9326/06/25(木)22:44:04No.1443431916+
少なくともベルリンの人たちからしたらヒーローだぞ
9426/06/25(木)22:44:07No.1443431936+
デストロイ戦の1回目の好調はおっさんが水差しにくるからあんまりなんだよな
9526/06/25(木)22:44:12No.1443431960そうだねx1
>👓に限らず過去の「」たちたびたび這い出てくるからな…
みんなが勝手に掘り起こしてるだけだよ
9626/06/25(木)22:44:19No.1443431998そうだねx13
>シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!!
楽しんでる場合じゃないだろ!!!1!!!!
9726/06/25(木)22:44:23No.1443432021+
やはりアスラン・ザラが最強か
9826/06/25(木)22:44:23No.1443432022+
>>>地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩
>>あの盾そんな高級品だったんだ…
>そういえばインパルスはシールドでビームライフルを跳弾させてフリーダム狙ったけど
>あれどういう理屈だったんだろうか
インパルスの盾がいままでの拡散させる盾やラミネートの吸収タイプと違ってビムコとしては新機軸の弾くタイプのビムコ盾
9926/06/25(木)22:44:28No.1443432059+
このままデストロイ解体できてしまえばステ澤先生封印できるな…
10026/06/25(木)22:44:36No.1443432106そうだねx1
>シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!!
あんたなんかアスランじゃない!!!!!!
10126/06/25(木)22:44:41No.1443432126そうだねx14
こいつらちょっと強すぎるな?
「でぇいっ!(今だシン!!!!)」
「くらえっ!!(何でこんなに合わせるの上手いんだよ気持ち悪いなこいつ!)」

1.腕
2.腹
dice1d2=2 (2)
10226/06/25(木)22:44:48No.1443432159+
>デストロイ戦の1回目の好調はおっさんが水差しにくるからあんまりなんだよな
シンに大切ば娘の居場所を教えてくれる親切なおじさん
10326/06/25(木)22:44:49No.1443432163+
ここの連携の動きが種自由の元ネタなんだよね
10426/06/25(木)22:44:52No.1443432178+
腕一本奪えてももう片腕すらビームのハリネズミがロケットパンチだし背中も四連ゲロビとビームのハリネズミで胸にも口にもゲロビでデストロイ無力化=パイロットは大方死亡なのが最悪すぎる
10526/06/25(木)22:44:53No.1443432188+
ステラご開帳
10626/06/25(木)22:44:58No.1443432211+
おっとこれは
10726/06/25(木)22:45:00No.1443432224+
あっ
10826/06/25(木)22:45:01No.1443432230+
あっ
10926/06/25(木)22:45:02No.1443432237そうだねx10
>「くらえっ!!(何でこんなに合わせるの上手いんだよ気持ち悪いなこいつ!)」
ひどい
11026/06/25(木)22:45:04No.1443432244+
デェェェ!トゥ!タァ↑
11126/06/25(木)22:45:05No.1443432254+
帝王切開かな
11226/06/25(木)22:45:06No.1443432261+
>このままデストロイ解体できてしまえばステ澤先生封印できるな…
それでも最低限シンは曇る…うつくしい…
11326/06/25(木)22:45:06No.1443432262+
ステラ…おやすみ…
11426/06/25(木)22:45:09No.1443432282+
死んだわステラ
11526/06/25(木)22:45:15No.1443432321+
(´・ω・`) ステラぽんぽんペイン
11626/06/25(木)22:45:18No.1443432335+
>原作だと結構ぐだってたよねここ
攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
11726/06/25(木)22:45:21No.1443432358+
>「でぇいっ!(今だシン!!!!)」
なんだこいつ…
11826/06/25(木)22:45:29No.1443432409+
一応見えるだけかな?
11926/06/25(木)22:45:31No.1443432424そうだねx9
>やはり最強はアスラン・ザラなのか!?
>やはりアスラン・ザラが最強か
謎の追手(CV中村悠一)は座ってろ
12026/06/25(木)22:45:34No.1443432439+
コックピットの中が見えるヤツ
12126/06/25(木)22:45:38No.1443432459+
シンのことを好きな人は変人が多いからな
12226/06/25(木)22:45:38No.1443432460そうだねx1
>「くらえっ!!(何でこんなに合わせるの上手いんだよ気持ち悪いなこいつ!)」
シン!!!なんだその内心は!!!
12326/06/25(木)22:45:49No.1443432530+
このF覚フリーダム強すぎなんだけどまじで!
12426/06/25(木)22:45:51No.1443432540+
デストロイ最速解体
12526/06/25(木)22:45:56No.1443432570+
>>シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!!
>楽しんでる場合じゃないだろ!!!1!!!!
だから言ったじゃん
アスランもやりたかったんだって
12626/06/25(木)22:46:02No.1443432596+
ステラをあの世へよろしくな!
12726/06/25(木)22:46:03No.1443432603+
>死んだわステラ
そのまま死んだ方がまだマシだったな
出来れば遺体も残さず蒸発してくれれば
12826/06/25(木)22:46:06No.1443432620+
>なんだこいつ…
何って…超スーパーやる気MAXアスランだけど…
12926/06/25(木)22:46:13No.1443432659+
>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
一瞬シンが2機に分身してるのかと思った
13026/06/25(木)22:46:25No.1443432722+
いいや誰かわかる位に死んでもらう
13126/06/25(木)22:46:25No.1443432728+
>>「でぇいっ!(今だシン!!!!)」
>なんだこいつ…
メンタル的不調の無いアスラン
そしてアスランだと知らないからわだかまりの無いシン
13226/06/25(木)22:46:29No.1443432749そうだねx2
>シンのことを好きな人は変人が多いからな
🌓えっ…アタシって変な子に見えてたの…?
13326/06/25(木)22:46:37No.1443432786+
>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
>一瞬シンが2機に分身してるのかと思った
シン・アスカは人ではなかった!?
13426/06/25(木)22:46:52No.1443432870そうだねx1
おっさんがあれにはステラが乗ってるんだぞ!できないじゃん!
13526/06/25(木)22:47:00No.1443432915+
ステラのところに逝ってもらうぞ小僧!
13626/06/25(木)22:47:02No.1443432930そうだねx3
>>死んだわステラ
>そのまま死んだ方がまだマシだったな
>出来れば遺体も残さず蒸発してくれれば
キラならいいけどシンは幽霊見える系なんだ
13726/06/25(木)22:47:07No.1443432962そうだねx11
>シンのことを好きな人は変人が多いからな
この発言はレイとここにいないルナマリアにとってショックであった
13826/06/25(木)22:47:15No.1443433005+
>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
>>一瞬シンが2機に分身してるのかと思った
>シン・アスカは人ではなかった!?
何か分身出してるしやっぱ人じゃねえって
13926/06/25(木)22:47:15No.1443433006+
>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
>>一瞬シンが2機に分身してるのかと思った
>シン・アスカは人ではなかった!?
インパルスは3体分離までできるぞ?
14026/06/25(木)22:47:17No.1443433022そうだねx1
>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
>>一瞬シンが2機に分身してるのかと思った
>シン・アスカは人ではなかった!?
寝ぼけてない分身出来るからな…
14126/06/25(木)22:47:27No.1443433092そうだねx3
>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
>>一瞬シンが2機に分身してるのかと思った
>シン・アスカは人ではなかった!?
ちょっと否定できないのやめろ
14226/06/25(木)22:47:29No.1443433104+
嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの
14326/06/25(木)22:47:35No.1443433141+
ズボッ
14426/06/25(木)22:47:40No.1443433164+
>シン・アスカは人ではなかった!?
分身するだけで人間じゃないとか
機動忍者をなんだと思ってるんだ
14526/06/25(木)22:47:41No.1443433171そうだねx9
>おっさんがあれにはステラが乗ってるんだぞ!できないじゃん!
あれにはステラが乗って"た"んだぞ!
はできるぞ!
14626/06/25(木)22:47:53No.1443433246そうだねx4
>おっさんがあれにはステラが乗ってるんだぞ!できないじゃん!
何も知らずにデストロイを撃破できたらそれはそれで幸せなのかもしれん…
14726/06/25(木)22:48:02No.1443433298+
いやシンは人じゃないだろ
14826/06/25(木)22:48:05No.1443433313+
>嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの
クソみたいな命乞いにしか聞こえない
14926/06/25(木)22:48:05No.1443433314そうだねx6
おっさんの迷言なんざ無い方がええ!
15026/06/25(木)22:48:07No.1443433326+
そういえばネオとスティングってどうしてたっけ
15126/06/25(木)22:48:13No.1443433354+
>あれにはステラが乗って"た"んだぞ!
>はできるぞ!
もっとヤバいパターンやめろ
15226/06/25(木)22:48:19No.1443433397そうだねx21
『お前ならできるさ』
「…やってやるさ!!」
顔や腕や胸からのゲロビを掻い潜り、デストロイのコクピットがありそうな腹部分に、ビームサーベルの横一閃を決めるインパルス。しかし相手はまだ動く
「…浅いか!だったら」
しかし。追撃をかけようとするインパルスに、地球軍の指揮官機であるマゼンタカラーのウインダムが突如強襲。
ドゴッ
「!こいつ…(ネオの…!)」

1.『やめろ坊主!その機体に乗ってるのはステラだぞ!!』
dice1d1=1 (1)
15326/06/25(木)22:48:20No.1443433401そうだねx5
>嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの
情けなさが原作よりひどい…
15426/06/25(木)22:48:29No.1443433454そうだねx17
確定演出
15526/06/25(木)22:48:30No.1443433459そうだねx11
でもおっさんもシンのこと思って言った言葉ではあるんですよ?
15626/06/25(木)22:48:34No.1443433480+
ス/テ/ラ
15726/06/25(木)22:48:35No.1443433485+
ちっ…確定インターセプトかよ
15826/06/25(木)22:48:36No.1443433492+
やりやがった
15926/06/25(木)22:48:40No.1443433519+
オイオイオイ
16026/06/25(木)22:48:40No.1443433520+
確定で来るなおっさん!
16126/06/25(木)22:48:47No.1443433549+
ステラのプロットバリア!
16226/06/25(木)22:48:52No.1443433578+
アグニ中毒者の末路だぜぇ〜
16326/06/25(木)22:49:01No.1443433626そうだねx9
>>嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの
>クソみたいな命乞いにしか聞こえない
控え目に言ってカスだわそんなネオ
16426/06/25(木)22:49:09No.1443433658そうだねx1
余計なことを!
16526/06/25(木)22:49:11No.1443433673+
好調のアスランとかそりゃ会話無しでも周りの動きに完璧に合わせるわなという謎の納得感
ただし戦闘に限る
16626/06/25(木)22:49:13No.1443433687+
>>原作だと結構ぐだってたよねここ
>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ!
この時の准将はデストロイの初見殺しに苦戦してただけで普通にやる気あったよ!
16726/06/25(木)22:49:15No.1443433695そうだねx1
アスラン早くそのおっさんを黙らせろ!
16826/06/25(木)22:49:18No.1443433710そうだねx17
マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ
16926/06/25(木)22:49:18No.1443433711+
ステラきゃくほんまもる!
ネオにじゃまさせる!
17026/06/25(木)22:49:19No.1443433713そうだねx1
おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
17126/06/25(木)22:49:20No.1443433722+
出たなカプセル怪獣ウィンダム!
17226/06/25(木)22:49:29No.1443433769+
精神攻撃は効くぜ〜!
17326/06/25(木)22:49:37No.1443433795+
>『お前ならできるさ』
>「…やってやるさ!!」
会話してないのにこの受け答え…キテル
17426/06/25(木)22:49:40No.1443433818そうだねx6
てめえが乗せたんだろうが仮面!!
ラウ!なんか言ってやれ!!!!
17526/06/25(木)22:49:50No.1443433876+
>精神攻撃は効くぜ〜!
本当にシンに効くからやめろ!
17626/06/25(木)22:49:52No.1443433882そうだねx9
>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
ネオの決定じゃなくてもっと上の決定
大佐って言ってもすげ替える首はたくさんあるしな…
17726/06/25(木)22:49:55No.1443433899そうだねx11
>てめえが乗せたんだろうが仮面!!
>ラウ!なんか言ってやれ!!!!
知らぬさ!!!
17826/06/25(木)22:49:56No.1443433906そうだねx4
>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
おっさん初戦は一軍人だから上の命令に逆らうとかできない
17926/06/25(木)22:49:58No.1443433920そうだねx3
>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
おっさんもきっちり洗脳されてるから上の命令には逆らえないんだ
18026/06/25(木)22:50:05No.1443433967そうだねx1
>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
さあ!行けステラ!邪魔なもの全部ぶっ殺してこい!!って元気良く送り出した記憶
18126/06/25(木)22:50:09No.1443433985+
>ラウ!なんか言ってやれ!!!!
これが人だよキラ君
18226/06/25(木)22:50:10No.1443433991+
>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ
決定権ないんだぞこのおっさん!
18326/06/25(木)22:50:12No.1443434004そうだねx2
>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
居ても人事権は無いんじゃない?
18426/06/25(木)22:50:13No.1443434010+
シンに殺されても文句言えねーぞオッサン!
18526/06/25(木)22:50:23No.1443434067そうだねx15
結局洗脳されてるネオにできることなんてなんもねーんだ
本当にステラを優しいところに帰そうとしてたとしても俺ならネオの記憶またいじってなかったことにする
18626/06/25(木)22:50:28No.1443434098+
やはり人は最高だな!キラ君!
18726/06/25(木)22:50:31No.1443434113+
アスランなんとかしろ
でもここでアスランカミングアウトすると余計めちゃくちゃになるか
18826/06/25(木)22:50:34No.1443434137+
ネオもラウも血が良くないから
18926/06/25(木)22:50:51No.1443434242+
大佐と言いつつ実際の扱いとしては軍曹くらいなネオ…
19026/06/25(木)22:50:55No.1443434270+
>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ
おっさんとしては約束は守りたかった
けどエクステンデットな時点で生かすにはパイロットやらすしかない
坊主が知らずに手をかけさせるのも酷と感じて言った
19126/06/25(木)22:50:56No.1443434274+
これが人の業!
19226/06/25(木)22:51:05No.1443434317+
ネオ時代のおっさん控えめに言ってカスだから…
19326/06/25(木)22:51:07No.1443434328+
>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
上(ジブリール)からちょうどいいしその死にかけ乗せろって言われた
乗ればその期間分は生きられるからネオも承諾するしかなかった
19426/06/25(木)22:51:07No.1443434330+
>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ
あくまで小隊長みたいなモンだから…もっと上の命令には逆らえねぇ…
19526/06/25(木)22:51:11No.1443434352+
>アスランなんとかしろ
>でもここでアスランカミングアウトすると余計めちゃくちゃになるか
こういうときこそアレックスディノだ
19626/06/25(木)22:51:14No.1443434368+
権限持ってる現場監督みたいなもんだしな…
19726/06/25(木)22:51:16No.1443434382そうだねx1
>ネオもラウもレイも血が良くないから
19826/06/25(木)22:51:17No.1443434393そうだねx1
確定とか嫌がらせすぎんだろネオ!
19926/06/25(木)22:51:22No.1443434421そうだねx16
>アスランなんとかしろ
>でもここでアスランカミングアウトすると余計めちゃくちゃになるか
「シン!フリーダムに乗ってるのは俺だ!!!」
🐶?!!!!???
20026/06/25(木)22:51:31No.1443434486+
素で強いから身体イジられてないだけで
おっさんも殆どエクステンデッドまたいなもんだよな…
20126/06/25(木)22:51:35No.1443434509そうだねx6
>坊主が知らずに手をかけさせるのも酷と感じて言った
知ってやるのも酷なんですけど?
20226/06/25(木)22:51:39No.1443434527そうだねx1
>ネオもラウも血が良くないから
でもクルーゼは上司としてはまともだったぞ
20326/06/25(木)22:51:39No.1443434528そうだねx9
これが人だよキラ君!!!もう二度と戦争には巻き込まないと口約束をして結局は記憶を消し薬漬けにして戦場に送り込む!!!
20426/06/25(木)22:51:48No.1443434586そうだねx5
>>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
>居ても人事権は無いんじゃない?
なんならおっさん表向き死んでて人権がないし…
20526/06/25(木)22:51:54No.1443434628そうだねx3
>やはり人は最高だな!キラ君!
ムウだぞあれ
20626/06/25(木)22:52:04No.1443434684そうだねx8
まあぶっちゃけステラは詰んでるんだよな最初から
20726/06/25(木)22:52:05No.1443434688そうだねx1
要は世界はクソってことだろ?
20826/06/25(木)22:52:08No.1443434704+
>>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ
>おっさんとしては約束は守りたかった
>けどエクステンデットな時点で生かすにはパイロットやらすしかない
>坊主が知らずに手をかけさせるのも酷と感じて言った
理由はわからなくもないが出力がカス!
20926/06/25(木)22:52:09No.1443434707そうだねx1
>>>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ
>>>おっさんのいない間に乗せられたんだっけ
>>居ても人事権は無いんじゃない?
>なんならおっさん表向き死んでて人権がないし…
記憶もないし…
21026/06/25(木)22:52:09No.1443434709そうだねx10
「……は?」
瞬間、硬直するインパルス。
「!?シン!」
何が起きたのかとアスランのフリーダムもそちらに駆けます

1-2.一旦離れるウインダム
3-4.フリーダムと戦闘に入るウインダム
5.片手間にボナンザされるウインダム
dice1d5=1 (1)
21126/06/25(木)22:52:14No.1443434733+
>>坊主が知らずに手をかけさせるのも酷と感じて言った
まだ知らずに殺してた方が救いだろ!!
21226/06/25(木)22:52:16No.1443434747+
一応約束だからかもうミネルバ追いたくねぇって言ってベルリン行かされてるし
追ってきてるミネルバの間が悪いとかあるし
21326/06/25(木)22:52:30No.1443434824そうだねx18
あいつ逃げやがった!
21426/06/25(木)22:52:35No.1443434856+
おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど
立場は現場のどさ回り指揮官やけん…
21526/06/25(木)22:52:40No.1443434894そうだねx7
いいたい事だけ言って下がるな!
21626/06/25(木)22:52:45No.1443434933+
ゴー!アグネスゴー!
21726/06/25(木)22:52:47No.1443434941+
>素で強いから身体イジられてないだけで
>おっさんも殆どエクステンデッドまたいなもんだよな…
カーボンヒューマンとか言われてた時もあった
21826/06/25(木)22:52:59No.1443435014そうだねx14
言いたいだけ言って消えやがった!
21926/06/25(木)22:53:01No.1443435031そうだねx19
サッ
やめろ坊主!
サッ
22026/06/25(木)22:53:09No.1443435061+
あーここで撃墜されて救出されずそのまま使いつぶされて死ぬ終わりもまぁアリでは?
22126/06/25(木)22:53:12No.1443435081+
居残り組共手柄のフラッグは1つだけだぞ行って来い!
22226/06/25(木)22:53:19No.1443435120+
『ネオ・ロアノーク大佐』って現場でファントムペインが動くための看板でしかないからねえ
ファントムペイン自体がそうであるように実在してる人としての権利も権限もない
22326/06/25(木)22:53:20No.1443435126+
「」あのウインダム撃ち落とせー!
22426/06/25(木)22:53:24No.1443435153そうだねx4
私にはあるのだよ!
長生きできないから好き勝手する奴に同情する権利がな!
22526/06/25(木)22:53:27No.1443435168そうだねx7
イベント要員に徹しすぎだろおっさん!
22626/06/25(木)22:53:34No.1443435197そうだねx16
言う事言ってスッと離れるの本当に嫌がらせしたみたいだからやめろおっさん
22726/06/25(木)22:53:38No.1443435221+
こいつ最低なんだ!
22826/06/25(木)22:53:43No.1443435248そうだねx1
何しに来たんだよおっさん!!
22926/06/25(木)22:53:47No.1443435262そうだねx1
>おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど
>立場は現場のどさ回り指揮官やけん…
そういえばなんで仮面付けてたんだっけネオ
23026/06/25(木)22:53:50No.1443435271+
いけ「」!悪しきおっさんに正義の鉄槌を!
23126/06/25(木)22:53:51No.1443435277そうだねx4
言うだけ言って逃げやがったあのオッサン!
23226/06/25(木)22:53:55No.1443435290+
おっさん楽しそうでいいな!
23326/06/25(木)22:54:00No.1443435318そうだねx1
>言いたいだけ言って消えやがった!
アウルみたいな台詞だけど言ったのはマルキオ導師
23426/06/25(木)22:54:07No.1443435350+
>>おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど
>>立場は現場のどさ回り指揮官やけん…
>そういえばなんで仮面付けてたんだっけネオ
視聴者配慮でしょ
23526/06/25(木)22:54:07No.1443435357+
昔のファイアーエムブレムでいきなり画面内に出てきて会話して去っていく奴を思い出す
23626/06/25(木)22:54:09No.1443435368+
おいこれおっさんがAAに回収されないとアカツキのパイロットいなくて将来レクイエムからオーブ守れないぞ
23726/06/25(木)22:54:14No.1443435388+
約束したじゃないか! とか俺たちが生きるにはこうするしかないんだよ(銃口向け)
は高山版だっけ
23826/06/25(木)22:54:24No.1443435441+
ちょっと脚本担当さん
言うだけ言って離れる現場指揮官ってどうなの?
23926/06/25(木)22:54:43No.1443435542そうだねx2
>視聴者配慮でしょ
まあ中の人は仮面キャラは2人目だし…
24026/06/25(木)22:54:48No.1443435568+
このムウはアルダフラガの血を色濃く継いでると思わないかねキラ君!!!
24126/06/25(木)22:54:49No.1443435577そうだねx2
>言いたいだけ言って消えやがった!
信じた瞬間裏切った!
24226/06/25(木)22:54:51No.1443435587+
>おいこれおっさんがAAに回収されないとアカツキのパイロットいなくて将来レクイエムからオーブ守れないぞ
アスランで良いだろ
24326/06/25(木)22:54:53No.1443435606+
アーモリーワン襲撃でもう記憶取り戻してガーティ・ルーごと亡命とかしない限りネオに悪いことさせない方法ないと思う
24426/06/25(木)22:54:59No.1443435641そうだねx5
>おいこれおっさんがAAに回収されないとアカツキのパイロットいなくて将来レクイエムからオーブ守れないぞ
そこの鉄壁でよくね?
24526/06/25(木)22:55:08No.1443435684そうだねx5
射撃支援「あれに乗ってるのはステラだぞ!」
24626/06/25(木)22:55:13No.1443435713+
>居残り組共手柄のフラッグは1つだけだぞ行って来い!
流石にまだデストロイ動いてる所に行くのはちょっと…
24726/06/25(木)22:55:14No.1443435716+
>ちょっと脚本担当さん
>言うだけ言って離れる現場指揮官ってどうなの?
ステラ
シンをげいじゅつひんにする
24826/06/25(木)22:55:15No.1443435725そうだねx1
シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある
24926/06/25(木)22:55:17No.1443435737そうだねx8
デストロイがひたすらぶっぱして火線撒き散らす環境なら巻き添え食わないように離れるのは戦術としては割と正しい
25026/06/25(木)22:55:40No.1443435874+
>>おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど
>>立場は現場のどさ回り指揮官やけん…
>そういえばなんで仮面付けてたんだっけネオ
ムウは英雄だから顔知られてるんでファントムペインで汚れ仕事させてると問題になるから
25126/06/25(木)22:55:51No.1443435944そうだねx13
>シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある
だとしてもこんなゲテモノに乗せるなんて無いよなぁ!
25226/06/25(木)22:56:10No.1443436051+
強化版アスランでも速攻でウインダムバラバラにするのは20%なのかと嘆くべきか
強化版アスランだったから選択肢に出てきたと喜ぶべきか
25326/06/25(木)22:56:13No.1443436068+
全く!最高だな!人は!
25426/06/25(木)22:56:46No.1443436243+
>シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある
他に縋れるものもないから都合が悪いとこから目を逸らしてたんじゃないか?はアスランに言われてた
じゃあ他に方法があるのかよって返されて空気最悪になった
25526/06/25(木)22:56:51No.1443436269そうだねx14
「ちっ!」
流石に分が悪いと踏んで一旦逃げるウインダム。
こうしている間にもビームは飛んでいて、インパルスに当たるコースの弾をフリーダムが弾いてくれているのですがインパルスはぼっ立ちのまま…だったかと思えば、何かを確認しに行くように再びデストロイの正面へと移動。
「…!」
今しがた自分で空けた穴の中には、本当にステラの姿。前にもあったなこんなイベント
「ステラ!!!!」

アスラン
1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない
4.(何がどうなってる…!)
dice1d4=2 (2)
25626/06/25(木)22:56:53No.1443436288+
>強化版アスランでも速攻でウインダムバラバラにするのは20%なのかと嘆くべきか
>強化版アスランだったから選択肢に出てきたと喜ぶべきか
ウインダムとはいえ乗ってるのおっさんだからな
25726/06/25(木)22:57:02No.1443436340そうだねx1
言いたいことだけ言えるそんな世の中
POISON
25826/06/25(木)22:57:10No.1443436382+
>シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある
衰弱死してそのあと切り刻まれる以上に酷い最期もあるまいとは思ってただろうね
あったけど
25926/06/25(木)22:57:16No.1443436415そうだねx3
>全く!最高だな!人は!
ムウさんカスムーヴってお前からすりゃポップコーンものだよなぁ…
26026/06/25(木)22:57:18No.1443436424+
着信拒否
26126/06/25(木)22:57:27No.1443436469そうだねx16
シン!!!!!もしもし!!!!!
26226/06/25(木)22:57:30No.1443436486+
シン!!!!どうなっている!!!!説明しろシン!!!!
26326/06/25(木)22:57:31No.1443436489+
>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない
なんか基本的に通信つながらないんだけどフリーダムの回線おかしいんじゃねえか?
26426/06/25(木)22:57:31No.1443436490そうだねx17
シン!!!!!!!!!!!!!電話に出ろ!!!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!
26526/06/25(木)22:57:34No.1443436510そうだねx14
シン!!!!11!!!電話に出ろ!!!!1!1!!!!この馬鹿野郎!!!11!!111!!111!!
26626/06/25(木)22:57:36No.1443436520そうだねx11
シン!!!!!応答しろ!!!!!!!居留守をするな!!!!!!!
26726/06/25(木)22:57:37No.1443436526そうだねx5
シン!!!応答しろ!!!!この!!!バカ野郎!!!!!!!!
26826/06/25(木)22:57:37No.1443436529+
(別のとこで撃墜されてるカオス)
26926/06/25(木)22:57:38No.1443436536そうだねx4
もしもしシン!!!!もしもし!!!!!
27026/06/25(木)22:57:39No.1443436544そうだねx6
>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない
シン!!
シン!!!
シン!!!!
シン!!!!!
27126/06/25(木)22:57:46No.1443436577そうだねx21
うるせえ!!
27226/06/25(木)22:57:53No.1443436605そうだねx3
うるさいんだよアンタら!!!!
27326/06/25(木)22:57:54No.1443436611+
>ムウは英雄だから顔知られてるんでファントムペインで汚れ仕事させてると問題になるから
アストレイの洗脳キャラも似たような仮面付けさせられてたんでそこは多分関係ないかもしくは関係あっても重要じゃない
27426/06/25(木)22:57:56No.1443436622そうだねx5
ミネルバはみんな
フリーダムアスラン!?
ってなってんのかな?
27526/06/25(木)22:57:58No.1443436634そうだねx2
>だとしてもこんなゲテモノに乗せるなんて無いよなぁ!
別に性能的にはゲテモノって程ではないぞ
むしろ手堅いくらいだ
27626/06/25(木)22:57:59No.1443436637+
ここでアスランバレしたらシンがえらい事になるのである意味ラッキー
27726/06/25(木)22:58:00No.1443436644+
!!!!!!!!!!!うるせっ!!!!!!!!
27826/06/25(木)22:58:01No.1443436651そうだねx9
うるさいぞアスラン!!!
27926/06/25(木)22:58:07No.1443436689そうだねx8
アスラン騒がしすぎて着信拒否もやむなしだろこれ
28026/06/25(木)22:58:08No.1443436695そうだねx2
シン!!居るのはわかってるんだぞ!!!!出ろ!!11!!!!!この居留守野郎!!!!!
28126/06/25(木)22:58:09No.1443436702+
ノイローゼになりそう
28226/06/25(木)22:58:16No.1443436730+
鬼電レス多すぎてんもーになる
28326/06/25(木)22:58:19No.1443436745+
>うるさいんだよアンタら!!!!
やっぱりアスランは分身できるんだ…
28426/06/25(木)22:58:21No.1443436762そうだねx9
あの機体の中に○○が!?を天丼するな
28526/06/25(木)22:58:27No.1443436790そうだねx1
まあうるさいネタでもなんでもなくそんな感じだと思うよここのアスラン…
28626/06/25(木)22:58:29No.1443436802+
アスランうるさい!
28726/06/25(木)22:58:33No.1443436820そうだねx1
アスランMADみたいになってる!
28826/06/25(木)22:58:36No.1443436845そうだねx2
シン!!!!!!!!電話に出ろ!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!
28926/06/25(木)22:58:41No.1443436868+
アスランうるさい!
29026/06/25(木)22:58:46No.1443436889+
1回ガイアでもやってるから使い回しかな…
29126/06/25(木)22:58:48No.1443436899+
>ミネルバはみんな
>フリーダムアスラン!?
>ってなってんのかな?
まぁ現場で通信拾ってなんとか意思疎通疎通させようとしそうな変人が一人
29226/06/25(木)22:58:51No.1443436912+
前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ?
29326/06/25(木)22:58:53No.1443436925+
ぶっちゃけ戦場でアスランの声と着信って時点でシンからすりゃイミフもいいところだからな
29426/06/25(木)22:58:56No.1443436932そうだねx13
デストロイの中にステラが!?
フリーダムの中にアスランが!?
29526/06/25(木)22:58:56No.1443436934そうだねx2
敵軍からの通信が素で通るわけなかろう
29626/06/25(木)22:58:56No.1443436935+
アスラン黙って!
29726/06/25(木)22:59:03No.1443436970+
繋がらないならミネルバとかアビスに掛けろよ…
29826/06/25(木)22:59:03No.1443436973+
怒涛の鬼電噴いた
29926/06/25(木)22:59:08No.1443436997+
あれに乗ってるのはアスランだぞ!!
30026/06/25(木)22:59:11No.1443437014そうだねx5
>>全く!最高だな!人は!
>ムウさんカスムーヴってお前からすりゃポップコーンものだよなぁ…
親が親なら子も子だな!って言った後…はあ…ってなってそう
30126/06/25(木)22:59:15No.1443437026そうだねx9
>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ?
7割くらいはゲームの風評被害
30226/06/25(木)22:59:27No.1443437100そうだねx11
>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ?
トゥ!エクバの俺のせいなんだッ!デエエエィ!
もう…どうにもならない…!
30326/06/25(木)22:59:30No.1443437117+
>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない
これもしかしてアホ議長の仕業?
30426/06/25(木)22:59:45No.1443437196+
>繋がらないならミネルバとかアビスに掛けろよ…
この場合はミネルバやアビスに掛けてもわかんねーよ!
30526/06/25(木)22:59:49No.1443437219そうだねx7
サッ
やめろ坊主!あれに乗ってるのはステラだぞ!
サッ
ちなみにそれに乗ってるのはアスラン・ザラだぞ!
サッ
30626/06/25(木)22:59:54No.1443437241そうだねx8
>>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ?
>7割くらいはゲームの風評被害
知らぬさ!所詮人はエクストリームバーサスのアスランしか知らぬ!
30726/06/25(木)23:00:10No.1443437334そうだねx3
>>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない
>これもしかしてアホ議長の仕業?
単純にシンがそれどころじゃないってだけだろ
30826/06/25(木)23:00:11No.1443437342+
>>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない
>これもしかしてアホ議長の仕業?
シンが気付いてないだけだと思う
30926/06/25(木)23:00:14No.1443437352+
>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ?
本編はやってること意味分かんないけど落ち着いてたよ…ゲームでトゥー!!!とかやった結果がね
31026/06/25(木)23:00:16No.1443437362+
ギャグアニメか?
31126/06/25(木)23:00:18No.1443437375そうだねx16
ハーイシンデース
シンハイマデンワニデラレマセーン
31226/06/25(木)23:00:21No.1443437393そうだねx4
>知らぬさ!所詮人はエクストリームバーサスのアスランしか知らぬ!
あの世でステラと仲良くな坊主
のやつだっけ?
31326/06/25(木)23:00:31No.1443437443そうだねx22
「シン!!何をやってる!!!おい応答しろ!!!!!!」
最初からやっとけばよかったと思えど時既に遅し。フリーダムから通信という露骨におかしな事態も今のシンには目に入らない
「ステラ!俺だよ!シンだよ!!」

ところでスティング
1-2.順当にムラサメの皆さんに撃墜された
3.紅いアビスを見てなんも知らんけどイラッときたので絡むことにした
dice1d3=1 (1)
31426/06/25(木)23:00:32No.1443437448+
何が酷いってアスランはアムロと組んで全国大会優勝したことが実際にあるというのが(クロスブースト)
31526/06/25(木)23:00:39No.1443437490そうだねx8
クルーゼは部下にはまあまあ優しかったから使い潰すような使い方しかできなくなってるネオ見て苦笑してるかもしれない
31626/06/25(木)23:00:57No.1443437567+
VSシリーズのセリフはなんかおかしいから…
31726/06/25(木)23:01:01No.1443437596+
オクレ兄さんいつも通り
31826/06/25(木)23:01:01No.1443437599+
スティングぅ
31926/06/25(木)23:01:03No.1443437606そうだねx8
>ハーイシンデース
>シンハイマデンワニデラレマセーン
誰だ!!11!!????シン!!!!1この子誰!!??
32026/06/25(木)23:01:04No.1443437612+
画面外でスティング死亡
32126/06/25(木)23:01:07No.1443437630+
はいはい全ては過去全ては過去
32226/06/25(木)23:01:08No.1443437636+
オクレ兄さん!!
32326/06/25(木)23:01:10No.1443437648+
貴重なオクレ兄さんが!?
32426/06/25(木)23:01:19No.1443437682+
シン!俺だ!アスランだ!
32526/06/25(木)23:01:20No.1443437687+
まあいいか…
32626/06/25(木)23:01:20No.1443437690+
>デストロイの中にステラが!?
>フリーダムの中にアスランが!?
ネオザフトングの中に議長が!!?
32726/06/25(木)23:01:21No.1443437697+
>VSシリーズのセリフはなんかおかしいから…
ドラグーンの熱線に灼かれて死ぬがいい
32826/06/25(木)23:01:21No.1443437698+
>1-2.順当にムラサメの皆さんに撃墜された
>dice1d3=1 (1)
何もいいところもなく…
32926/06/25(木)23:01:21No.1443437699+
>3.紅いアビスを見てなんも知らんけどイラッときたので絡むことにした
>dice1d3=1 (1)
これを出せない記憶消去の悲しみよ…
33026/06/25(木)23:01:26No.1443437724+
オクレにいさんが死んだ!
33126/06/25(木)23:01:26No.1443437725+
スティングかわいそ…
33226/06/25(木)23:01:30No.1443437747+
>画面外でスティング死亡
死んでない!!
カオス…サービス終了…
33326/06/25(木)23:01:33No.1443437764そうだねx10
やっぱりつえぇぜ…ムラサメ小隊の人達!
33426/06/25(木)23:01:35No.1443437776+
うーんショッギョムッジョ
33526/06/25(木)23:01:41No.1443437806+
>>知らぬさ!所詮人はエクストリームバーサスのアスランしか知らぬ!
>あの世でステラと仲良くな坊主
>のやつだっけ?
悪いがステラのところに行ってもらうぞ!向こうでステラによろしくな
33626/06/25(木)23:01:46No.1443437846+
トムの勝ちデース
マインドスキャン!
33726/06/25(木)23:01:47No.1443437850そうだねx10
はい50円
33826/06/25(木)23:01:49No.1443437864+
今回のカオス何もいいとこなかったな…
33926/06/25(木)23:01:59No.1443437926+
こんな雑にやられたカオスら原作と同じ末路ってマジ?
34026/06/25(木)23:02:03No.1443437942そうだねx1
まぁいいだろカオスは
34126/06/25(木)23:02:06No.1443437960そうだねx14
オクレ兄さん今までで一番扱いよかったの捕まって衰弱死して姉の心の傷になった時くらいだな…
34226/06/25(木)23:02:14No.1443437999そうだねx5
>>>知らぬさ!所詮人はエクストリームバーサスのアスランしか知らぬ!
>>あの世でステラと仲良くな坊主
>>のやつだっけ?
>悪いがステラのところに行ってもらうぞ!向こうでステラによろしくな
くぅ〜っ!こういった戦いの後のシャワーは最高に気持ち良いんだよなぁ!
34326/06/25(木)23:02:14No.1443438000+
>今回もカオス何もいいとこなかったな…
34426/06/25(木)23:02:15No.1443438004+
>デストロイの中にアスランが!?
>フリーダムの中にステラが!?
34526/06/25(木)23:02:21No.1443438035そうだねx11
こんなのカオスじゃなくてカスや
34626/06/25(木)23:02:27No.1443438079+
アビスが過去一フィーチャーされた影響で空気も空気のカオス
34726/06/25(木)23:02:34No.1443438120そうだねx1
ステラ!!俺だ!!シンだよ!!!
シン!!!俺だ!!!アスラン・ザラだ!!!!聞こえているか!!!!!!
34826/06/25(木)23:02:37No.1443438133+
カオス回収不可か…まあこの後デスティニーとレジェンド来るしいらないか
34926/06/25(木)23:02:43No.1443438158そうだねx4
カオス自体は結構いい機体だと思うんだけどね
35026/06/25(木)23:02:46No.1443438179+
むしろここで死ねた方がマシだったまであるオクレ兄さん
35126/06/25(木)23:02:50No.1443438200+
やめろ坊主!あれに乗ってるのはステラだぞ!>🐶<シン!!
35226/06/25(木)23:02:54No.1443438229そうだねx2
まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ
35326/06/25(木)23:02:59No.1443438247+
しょうがないだろアビスがフューチャーされた以上空中はそんなに映らないんだから
35426/06/25(木)23:03:02No.1443438267+
カオスは速攻で奪い返されたりスティングあんまり活躍したことないな
35526/06/25(木)23:03:05No.1443438277そうだねx8
>今回のカオス何もいいとこなかったな…
カオスガイアは過去わりといいとこあったから今回はアビス回だ
35626/06/25(木)23:03:11No.1443438316そうだねx6
>まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ
マッキーはさぁ…
35726/06/25(木)23:03:16No.1443438333そうだねx4
>ステラ!!俺だ!!シンだよ!!!
>シン!!!俺だ!!!アスラン・ザラだ!!!!聞こえているか!!!!!!
>ハーイシンデース
>シンハイマデンワニデラレマセーン
35826/06/25(木)23:03:26No.1443438385そうだねx1
>しょうがないだろアビスがフューチャーされた以上空中はそんなに映らないんだから
未来に生きてんなアビス
35926/06/25(木)23:03:30No.1443438401+
カオスだけ売れ残っちゃうなうな…
36026/06/25(木)23:03:52No.1443438532そうだねx9
>まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ
本編開始時点で詰んでる連中だ
面構えが違う
36126/06/25(木)23:03:53No.1443438538+
カオスのプラモが50円になりました
展開のせいです
あーあ
36226/06/25(木)23:03:56No.1443438548+
こういう戦いの後のシャワーは最高に気持ちいいんだよなあ!!
36326/06/25(木)23:04:00No.1443438561+
これのせいでカオスの強さがよくわからない
36426/06/25(木)23:04:16No.1443438645+
>カオスは速攻で奪い返されたりスティングあんまり活躍したことないな
原作からしてスティングとアウルはイマイチ目立たないから…
36526/06/25(木)23:04:18No.1443438653そうだねx23
合唱。

あなた
1.シンの声は聞こえてるので現実にドン引きしながら冷静に避難誘導は続けている
2.こっちはこっちでシンに呼びかけている
3.シンの事は気になるがこっちはこっちで忙しくルージュやムラサメの人らと共同作業みたいになったり
dice1d3=3 (3)
36626/06/25(木)23:04:19No.1443438655+
>本編開始時点で詰んでる連中だ
>面構えが違う
スパロボ時空でもないと生存無理よね
36726/06/25(木)23:04:22No.1443438671+
なんならスティングのあの形容しがたい金太郎みたいな私服のほうがインパクトつええんだわ
なんだあれ
36826/06/25(木)23:04:25No.1443438695そうだねx1
>むしろここで死ねた方がマシだったまであるオクレ兄さん
生き残ったらデストロイのパーツ行き
36926/06/25(木)23:04:35No.1443438755+
>こういう戦いの後のシャワーは最高に気持ちいいんだよなあ!!
人の心ないんか?
37026/06/25(木)23:04:39No.1443438782+
今回はアビスと色違いセイバー販促回だから…
37126/06/25(木)23:04:47No.1443438826そうだねx1
役割分担守れて偉い
37226/06/25(木)23:04:54No.1443438863そうだねx8
結構いい空気吸ってんな
37326/06/25(木)23:04:55No.1443438871+
これは双方にとって危機ではないか?!
37426/06/25(木)23:04:58No.1443438889+
お前も一緒になって落としたのか?
37526/06/25(木)23:05:00No.1443438903そうだねx2
下手にアスランがあなたに連絡したらこっち来ちゃうからやめてね
37626/06/25(木)23:05:01No.1443438905+
急に歌うよ
37726/06/25(木)23:05:03No.1443438916+
えっオクレ兄さん死んだの!?
原作ルート0のダイス初めて見た
37826/06/25(木)23:05:03No.1443438918+
>>まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ
>マッキーはさぁ…
生体CPUに比べたらアナルホルンされるくらいでお貴族様になれるの凄いあがりだよね
37926/06/25(木)23:05:06No.1443438921+
おーいそっちに立っといてくれ
あいよ
そっち持って
はーいこの機体の後ろなら安全でーす
38026/06/25(木)23:05:07No.1443438933そうだねx6
>3.シンの事は気になるがこっちはこっちで忙しくルージュやムラサメの人らと共同作業みたいになったり
なんか滅茶苦茶うまいことやってんなコイツ…
38126/06/25(木)23:05:08No.1443438939そうだねx16
> 合唱。
歌ってんじゃねえよ!
38226/06/25(木)23:05:33No.1443439061+
カガリやオーブの兵士を頼むぞ「」
シン!!!!!お前は俺の通信に出ろ!!!!!この馬鹿野郎!!!!
38326/06/25(木)23:05:34No.1443439070+
>3.シンの事は気になるがこっちはこっちで忙しくルージュやムラサメの人らと共同作業みたいになったり
特に敵対しないの物凄くいいぞ
38426/06/25(木)23:05:38No.1443439088+
知らないところでアークエンジェルと連絡取ってる…
38526/06/25(木)23:05:39No.1443439093+
あなたさんはコーディネーターなのにナチュラルと協力できるって懐が深いなぁ
38626/06/25(木)23:05:40No.1443439100+
本当は宇宙用の機体なのに即戦場が地上になっちゃってそれっきりな可哀想なやつだよ
38726/06/25(木)23:05:41No.1443439103そうだねx1
共同作戦よし!
38826/06/25(木)23:05:45No.1443439127そうだねx6
>> 合唱。
>歌ってんじゃねえよ!
ハイネライブツアー中
38926/06/25(木)23:05:48No.1443439141+
パイロットがステラだと分かってEDだろそら歌うよ
39026/06/25(木)23:05:58No.1443439193+
>> 合唱。
>歌ってんじゃねえよ!
\ゴロゴロ死体〜/
39126/06/25(木)23:05:59No.1443439199+
>あなたさんはコーディネーターなのにナチュラルと協力できるって懐が深いなぁ
本当に?本当にコーディ?
39226/06/25(木)23:06:09No.1443439252そうだねx4
コンパスポイントが上がったな…
39326/06/25(木)23:06:10No.1443439260+
>> 合唱。
>歌ってんじゃねえよ!
鎮魂歌なのであろう
39426/06/25(木)23:06:13No.1443439276+
>> 合唱。
>歌ってんじゃねえよ!
深海の孤独か…
39526/06/25(木)23:06:21No.1443439319+
本当に裏方がうまいな…
39626/06/25(木)23:06:23No.1443439325そうだねx16
面白すぎてつい撮っちまった
fu6890416.jpg
39726/06/25(木)23:06:27No.1443439345+
>カガリやオーブの兵士を頼むぞ「」
>シン!!!!!お前は俺の通信に出ろ!!!!!この馬鹿野郎!!!!
前に出ます/前に出ます
39826/06/25(木)23:06:35No.1443439390+
シン!!!!もしもシン!!!!!
39926/06/25(木)23:06:41No.1443439431そうだねx3
シンに既読無視された
止む
40026/06/25(木)23:06:44No.1443439442+
>> 合唱。
>歌ってんじゃねえよ!
俺の歌を聞けー!
40126/06/25(木)23:06:45No.1443439448そうだねx5
>コンパスポイントが上がったな…
オーブ出向の名もない人物にあの時はどうもされちゃうんだ
40226/06/25(木)23:06:46No.1443439451そうだねx9
>合唱。
ガタッ
40326/06/25(木)23:06:51No.1443439486+
>あなたさんはコーディネーターなのにナチュラルと協力できるって懐が深いなぁ
00のピラー撃ち落とすシーンみたい
40426/06/25(木)23:06:58No.1443439528そうだねx4
軍人だぞ
救助できる民間人を助けないでどうするんだ
40526/06/25(木)23:07:03No.1443439554そうだねx5
今回のアスランは凄いぞ!!着信拒否だ!
40626/06/25(木)23:07:04No.1443439559+
>面白すぎてつい撮っちまった
>fu6890416.jpg
合間に雑に落ちてるカオスで駄目だった
40726/06/25(木)23:07:11No.1443439598+
シンに通信してもシーンとしてる…ということかなアスラン?
40826/06/25(木)23:07:17No.1443439632+
あなた滅茶苦茶コンパス向いてるよ
40926/06/25(木)23:07:19No.1443439652+
>>> 合唱。
>>歌ってんじゃねえよ!
>鎮魂歌なのであろう
えっベルリンにレクイエムチャンス!?
41026/06/25(木)23:07:23No.1443439666+
>>合唱。
>ガタッ
お前はもう死んでる座ってろ
41126/06/25(木)23:07:25No.1443439679そうだねx4
>面白すぎてつい撮っちまった
>fu6890416.jpg
マジでこんな感じで鬼電してんだろうなっていう
41226/06/25(木)23:07:27No.1443439692そうだねx9
今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな
41326/06/25(木)23:07:46No.1443439801そうだねx1
>>>> 合唱。
>>>歌ってんじゃねえよ!
>>鎮魂歌なのであろう
>えっベルリンにレクイエムチャンス!?
まだ早いよ!
41426/06/25(木)23:07:47No.1443439806そうだねx2
あの世でステラによろしくな!
41526/06/25(木)23:07:49No.1443439815そうだねx4
>ガタッ
てめえじゃねえ
座ってろ
41626/06/25(木)23:07:58No.1443439862+
>面白すぎてつい撮っちまった
>fu6890416.jpg
アスランうるさい
41726/06/25(木)23:08:06No.1443439911そうだねx5
>軍人だぞ
>救助できる民間人を助けないでどうするんだ
CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
41826/06/25(木)23:08:27No.1443440028+
>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな
かも
らと
41926/06/25(木)23:08:28No.1443440029+
>今回のアスランは凄いぞ!!着信拒否だ!
シンは俺からの着信を無視している!!!!!
42026/06/25(木)23:08:31No.1443440049+
「」は早くシンのセラピーに行かないと
42126/06/25(木)23:08:35No.1443440073そうだねx3
>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな
俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ
42226/06/25(木)23:08:40No.1443440103そうだねx1
>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
ファントムペインじゃないんだから…
42326/06/25(木)23:08:41No.1443440107+
>>軍人だぞ
>>救助できる民間人を助けないでどうするんだ
>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
イザーク…
42426/06/25(木)23:08:48No.1443440144+
下もかなりの地獄絵図だからなあ
親や家族を失ったであろう泣いてる子供を何度も映すし
42526/06/25(木)23:08:52No.1443440164そうだねx1
>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
民間人になんてとんでもない
テロリストの潜む難民キャンプを掃討するだけですよ
42626/06/25(木)23:08:58No.1443440196そうだねx8
>>fu6890416.jpg
>合間に雑に落ちてるカオスで駄目だった
(必死で呼びかけるアスランのカット)
(コックピットで俯くシンを俯瞰で映したカット)
(落ちるカオスのカット)
(必死で呼びかけるアスランのカット)
みたいな映像なんだろうな…
42726/06/25(木)23:09:03No.1443440223+
>>軍人だぞ
>>救助できる民間人を助けないでどうするんだ
>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
イザークとファントムペインか…
42826/06/25(木)23:09:08No.1443440246+
>>ガタッ
>てめえじゃねえ
>座ってろ
座っててもいいから歌うわ!!
42926/06/25(木)23:09:23No.1443440333そうだねx1
>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな
>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ
ステラ……天国にも地獄にもいかない……シンの側にいる……
43026/06/25(木)23:09:27No.1443440355そうだねx5
>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな
>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ
ステラが天国に行けるわけないだろ坊主!!
43126/06/25(木)23:09:30No.1443440367そうだねx2
>>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
>ファントムペインじゃないんだから…
はー?一向にテロリストを駆除しただけでしゅが?
43226/06/25(木)23:09:31No.1443440373+
>こういう戦いの後のシャワーは最高に気持ちいいんだよなあ!!
これ好き
43326/06/25(木)23:09:32No.1443440383そうだねx24
シンが何やらのっぴきならない状況に陥っているようなので飛んで行きたいのは山々だけれども、飛べはしないので。あなたはあなたの仕事をしている中で自分と同じ事やってるストライクルージュと随伴するムラサメを発見。

1.(アスハ代表、こんな危険な戦場に…流石だ)
2.流れ弾飛んできたので防いでおいた
3.何やら瓦礫を撤去しているようだったので背を向けて立っておいた
dice1d3=1 (1)
43426/06/25(木)23:09:37No.1443440412+
>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな
>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ
まあステラも間違いなく地獄行きだろ…
43526/06/25(木)23:09:41No.1443440434+
あまりAAと絡むと議長がプロパガンダ映像作る時の編集大変になるからほどほどにしてあげろ
43626/06/25(木)23:09:46No.1443440460+
>>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな
>>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ
>ステラ……天国にも地獄にもいかない……シンの側にいる……
取り憑くな塩撒くぞ!
43726/06/25(木)23:09:47No.1443440467+
>>軍人だぞ
>>救助できる民間人を助けないでどうするんだ
>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
コーディネーターのガキがジンで避難所攻撃してたな
43826/06/25(木)23:09:47No.1443440468+
>>>軍人だぞ
>>>救助できる民間人を助けないでどうするんだ
>>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと…
>イザークとファントムペインか…
クルーゼ隊全員だぞ
43926/06/25(木)23:09:50No.1443440477そうだねx22
サスガダァ…
44026/06/25(木)23:09:57No.1443440504そうだねx17
ダイヒヨウミズカラガ!?
44126/06/25(木)23:09:58No.1443440507そうだねx10
>1.(アスハ代表、こんな危険な戦場に…流石だ)
ダイヒョウミズカラガ…?
44226/06/25(木)23:10:01No.1443440527そうだねx3
>座っててもいいから歌うわ!!
あんな肺活量が必須な歌でも座って歌えるプロって凄えよなマジで
44326/06/25(木)23:10:02No.1443440531そうだねx4
体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか?
44426/06/25(木)23:10:13No.1443440595そうだねx3
🦖やっぱパネェっすわ…
44526/06/25(木)23:10:14No.1443440601そうだねx4
「」ポイントアップ!
44626/06/25(木)23:10:14No.1443440606+
いい女だ
44726/06/25(木)23:10:21No.1443440636+
いわばケツだな
44826/06/25(木)23:10:31No.1443440694そうだねx9
>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか?
体調不良でもう長くないからデストロイで最後まで使い切る
44926/06/25(木)23:10:37No.1443440723そうだねx3
ふーーーーーん…
45026/06/25(木)23:10:40No.1443440737そうだねx2
>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか?
じゃあ使い道無いし廃棄処分するかぁ…
45126/06/25(木)23:10:40No.1443440740+
>いい女だ
「」がカガリをよくない目で見ている…
45226/06/25(木)23:10:43No.1443440755+
>いい女だ
アスランはどう思う?
45326/06/25(木)23:10:47No.1443440779+
今「」がカガリに話しかけるチャンスじゃないか?
45426/06/25(木)23:10:51No.1443440794+
私ヤキン・ドゥーエを生き残った戦士だぞ!!!!
45526/06/25(木)23:10:58No.1443440825+
さすが「」が見込んだ女性にしてアスランが惚れた女だ
45626/06/25(木)23:10:59No.1443440832そうだねx4
>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか?
もうどの道死ぬの確定だから
45726/06/25(木)23:11:02No.1443440856+
>>座っててもいいから歌うわ!!
>あんな肺活量が必須な歌でも座って歌えるプロって凄えよなマジで
西川さん若い頃は細かったのに声量や肺活量のために筋トレ始めてハマった人だから…
45826/06/25(木)23:11:06No.1443440873+
そういえば最初からカガリの事いい女認定してたな
45926/06/25(木)23:11:06No.1443440875そうだねx1
>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか?
どうせ死ぬんだから最期まで絞って動かした方がお得
46026/06/25(木)23:11:07No.1443440878+
自分所の戦艦の赤服パイロットが出撃拒否するような場面だからね…
46126/06/25(木)23:11:07No.1443440879そうだねx3
>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか?
あれは人間としての運用は想定されてないから…
マジで最悪だよホント
46226/06/25(木)23:11:08No.1443440886そうだねx3
そうだ「」
カガリは凄いんだぞ
46326/06/25(木)23:11:11No.1443440902そうだねx1
>>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ
>まあステラも間違いなく地獄行きだろ…
シンはこれ言ったヤツ瞬間的に殴ってから、そうしないと生きていけないからって地獄に行くような罪を背負わされたステラを想って泣き出すよ
46426/06/25(木)23:11:15No.1443440930+
フリーダムゼERO!
46526/06/25(木)23:11:19No.1443440953そうだねx2
>>いい女だ
>アスランはどう思う?
やはりわかるか
46626/06/25(木)23:11:35No.1443441035そうだねx12
>>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか?
>体調不良でもう長くないからデストロイで最後まで使い切る
あいつらよくコーディネイターを化け物呼ばわりできるよな
46726/06/25(木)23:11:36No.1443441045+
強い女の理想像としてあげてたしな!
46826/06/25(木)23:11:38No.1443441054そうだねx4
>もうどの道死ぬの確定だから
はいブロックワード
46926/06/25(木)23:11:38No.1443441056+
>いわばケツだな
カガリのケツと言ったかおのれええええええ!!
47026/06/25(木)23:11:52No.1443441124+
ステラが助かるなんてスパロボで別世界の技術を使ったときくらいだぜー
47126/06/25(木)23:11:55No.1443441139そうだねx12
後方ファン面。
こっちもそろそろ佳境な上空。シンの訳わからんムーブにぼちぼち業を煮やし始めたアスランは

1-2.とにかくさっさとこの機体を落とす!
3.鬼電を継続
4.インパルスを蹴った
dice1d4=1 (1)
47226/06/25(木)23:12:06No.1443441196+
>今「」がカガリに話しかけるチャンスじゃないか?
フリーダムとミネルバからものすごい殺気が飛んでくるぞ
47326/06/25(木)23:12:07No.1443441206+
いい女ってつまり折れない情熱を持った人ってコト!?
47426/06/25(木)23:12:16No.1443441251+
>ステラが助かるなんてスパロボで別世界の技術を使ったときくらいだぜー
ゲッター線でも使ったんか???
47526/06/25(木)23:12:17No.1443441260+
止めろアスラン!ステラは敵じゃない!
47626/06/25(木)23:12:29No.1443441326+
まあオーブ関係ないのに代表がこんな危ない場所に来るなんて相当だからな…
47726/06/25(木)23:12:31No.1443441339+
まずい拗れてきた
47826/06/25(木)23:12:33No.1443441347+
俺がステラを討つ!!
47926/06/25(木)23:12:42No.1443441384+
書き込みをした人によって削除されました
48026/06/25(木)23:12:45No.1443441403+
結局…本編ルートで登頂するということか…
48126/06/25(木)23:12:46No.1443441410そうだねx10
>止めろアスラン!ステラは敵じゃない!
お前は誰だよ!
48226/06/25(木)23:12:47No.1443441413+
>1-2.とにかくさっさとこの機体を落とす!

良くない出目だなぁ
48326/06/25(木)23:12:50No.1443441424+
トゥ!!!
48426/06/25(木)23:12:52No.1443441430そうだねx10
>4.インパルスを蹴った
これちょっと見たかったな…
48526/06/25(木)23:12:52No.1443441432+
原作生存組はプロットガードあるとはいええらい落とされ方されそうだなおっさん
48626/06/25(木)23:12:53No.1443441438そうだねx1
アスラン!!!!!この馬鹿野郎!!!!!
48726/06/25(木)23:12:55No.1443441444+
コクピット潰すんじゃなきゃ落とすぶんにはヨシ!
48826/06/25(木)23:13:00No.1443441464そうだねx1
>ゲッター線でも使ったんか???
あいつに詫び入れさせられるようになったら何でもできるんですよ
どう思う拓馬くん!
48926/06/25(木)23:13:01No.1443441467+
>止めろアスラン!ステラは敵じゃない!
シンは今少し錯乱している!!!
49026/06/25(木)23:13:01No.1443441471+
確かになんでフリーダムいたんだっけ
49126/06/25(木)23:13:13No.1443441513そうだねx6
あんたがしたかったヒーローごっこは死にかけの女の子を殺す事なのか!!!!!11!
49226/06/25(木)23:13:15No.1443441526そうだねx3
>>>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ
>>まあステラも間違いなく地獄行きだろ…
>シンはこれ言ったヤツ瞬間的に殴ってから、そうしないと生きていけないからって地獄に行くような罪を背負わされたステラを想って泣き出すよ
ステラ、うれしい…これ、みたい…!
49326/06/25(木)23:13:35No.1443441641そうだねx1
>確かになんでフリーダムいたんだっけ
この時期にはもうコンパスの前身みたいなムーブしてるからな
49426/06/25(木)23:14:02No.1443441750そうだねx1
>>ステラが助かるなんてスパロボで別世界の技術を使ったときくらいだぜー
>ゲッター線でも使ったんか???
進化って気持ちイイ!
49526/06/25(木)23:14:03No.1443441761そうだねx1
>あんたがしたかったヒーローごっこは死にかけの女の子を殺す事なのか!!!!!11!
(連絡拒否してるから聞こえていない)
49626/06/25(木)23:14:06No.1443441769+
>あんたがしたかったヒーローごっこは死にかけの女の子を殺す事なのか!!!!!11!
この燃えたベルリンを見てもう一度同じ事を言ってくれ
49726/06/25(木)23:14:12No.1443441801そうだねx5
アークエンジェルはもう連合の管轄外であることを理解しないといけない
49826/06/25(木)23:14:15No.1443441823そうだねx1
嫌すぎるトロッコ問題!
49926/06/25(木)23:14:34No.1443441941そうだねx3
フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ…
50026/06/25(木)23:14:34No.1443441943そうだねx2
>>4.インパルスを蹴った
>これちょっと見たかったな…
ヘァー!!
50126/06/25(木)23:14:45No.1443442007+
>ステラ、うれしい…これ、みたい…!
地獄に行かずに現世を漂うな
50226/06/25(木)23:14:58No.1443442060そうだねx8
シンが何をされたのかは知らないが、今はあの機体を落として脅威を取り払うのが先決。アスランはそう判断してデストロイに攻撃を仕掛けます
「はあっ!」ドンッ
「!ステラ!やめろ!!」
「!?」
ステラを攻撃されたシンは思わずフリーダムに反撃。

インパルス/フリーダム
dice2d100=39 85 (124)
50326/06/25(木)23:15:13No.1443442163そうだねx7
>嫌すぎるトロッコ問題!
一番気持ちいい回答はこんな嫌な問題を持ち掛けたやつをぶちのめすことだと思うの!
50426/06/25(木)23:15:17No.1443442184そうだねx2
アスランが強すぎる
50526/06/25(木)23:15:18No.1443442194+
シン!!!!!馬鹿野郎!!!!!
50626/06/25(木)23:15:19No.1443442200そうだねx10
>フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ…
何が嫌かってアスランは町を守るし憎まれ役も黙ってやるだろうなってところ
50726/06/25(木)23:15:22No.1443442210+
フリーダムだしセイバーの代わりにデストロイをバラバラにし始めるのかな
50826/06/25(木)23:15:23No.1443442212+
つぇよ
50926/06/25(木)23:15:24No.1443442216+
無駄に強い
51026/06/25(木)23:15:24No.1443442217+
やはり最強はアスラン・ザラか…
51126/06/25(木)23:15:24No.1443442222そうだねx3
どうするんだ
今回のアスランは分身できるんだ…
51226/06/25(木)23:15:29No.1443442249そうだねx11
と言ってもお前その女の子のせいでベルリンが燃えて人がいっぱい死んでんねんぞ!!としか言いようがないんだよね酷くない?
51326/06/25(木)23:15:30No.1443442250+
アスランつえー
51426/06/25(木)23:15:32No.1443442268そうだねx14
シン!!!!!迷ってるお前が俺に勝てるわけないだろ!!!!!!
51526/06/25(木)23:15:34No.1443442284+
>>ステラ、うれしい…これ、みたい…!
>地獄に行かずに現世を漂うな
しかしねぇ…
現世に残りシン君に憑いているからアコードの闇に落ちろにカウンターできたのも事実なのだから…
51626/06/25(木)23:15:35No.1443442291+
シン!!!!!怒るだけで俺に勝てると思うな!!!!
51726/06/25(木)23:15:35No.1443442294+
蹴り飛ばされるインパルス
51826/06/25(木)23:15:38No.1443442304そうだねx14
>フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ…
俺は…キラ・ヤマトだ!!(裏声)
51926/06/25(木)23:15:43No.1443442328+
シン!!!!!!!!脇が甘いぞ!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!
52026/06/25(木)23:15:45No.1443442336+
シン!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!
52126/06/25(木)23:15:47No.1443442350+
自分のやるべきことが明確になってるアスランはマジで強いぞ!
52226/06/25(木)23:15:56No.1443442397+
シン!!!!!電話に出ないのに勝てるわけないだろ!!!!!!
52326/06/25(木)23:15:59No.1443442408+
迷いのないアスランは強いからな
ブレブレのシンじゃ勝てないぞ
52426/06/25(木)23:15:59No.1443442413そうだねx5
>インパルス/フリーダム
>dice2d100=39 85 (124)
本来ならシンが一時でも押しそうなのにアスランが勝つの納得しかない
52526/06/25(木)23:16:02No.1443442428+
アスランが弱いわけがねえ
52626/06/25(木)23:16:04No.1443442449+
まぁなんというか
直接対決だとまあそうなるよな! っていう
52726/06/25(木)23:16:12No.1443442485そうだねx2
>>フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ…
>俺は…キラ・ヤマトだ!!(裏声)
やめてよね
52826/06/25(木)23:16:13No.1443442489+
これもっかい電話すれば流石に出るな…
52926/06/25(木)23:16:13No.1443442490+
アスランクソコテすぎるだろ..
53026/06/25(木)23:16:22No.1443442532そうだねx9
混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ…
53126/06/25(木)23:16:27No.1443442557そうだねx4
シン!!!!!電話に出てたら手伝ってやってたのになんだお前は!!!!
53226/06/25(木)23:16:28No.1443442563そうだねx8
>と言ってもお前その女の子のせいでベルリンが燃えて人がいっぱい死んでんねんぞ!!としか言いようがないんだよね酷くない?
何が悪いと言われるともう戦争が悪いとしか言えない
53326/06/25(木)23:16:33No.1443442585+
シン!!!こっちに攻撃する暇があるならまず電話に出ろ!!!シン!!!もしもしシン!!!
53426/06/25(木)23:16:37No.1443442596+
劇場版によると迷いのないアスランは強い
53526/06/25(木)23:16:38No.1443442602そうだねx8
シンがメンタルガタガタだとアスランに手も足も出ないのは原作からしてそうだからな…
53626/06/25(木)23:16:41No.1443442618+
鬼電しながら戦える男
53726/06/25(木)23:16:43No.1443442624そうだねx18
>アスランクソコテすぎるだろ..
今回に関してはアスランは普通のことしかしてねえよ!
観客席に届く声がうるさいだけだよ!
53826/06/25(木)23:16:49No.1443442654+
>今回のアスランは分身できるんだ…
いわば…シュレーディンガーのアスランか…!
53926/06/25(木)23:16:50No.1443442658+
電話にでていれば…
54026/06/25(木)23:16:52No.1443442667そうだねx11
>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ…
これ最終回で見た
54126/06/25(木)23:16:55No.1443442679+
大量破壊兵器×無辜の市民の虐殺っていうアスランの地雷踏みまくってるからなデストロイ……
54226/06/25(木)23:16:59No.1443442704そうだねx11
「何をやってるんだ!お前は!!」
「ぐあっ!」
しかし、動揺まみれのそれが通じるはずもなく。インパルスはフリーダムから綺麗なカウンターを貰います

シン
1.ここで漸く鬼電に気付く
2.ステラの説得を再開
dice1d2=1 (1)
54326/06/25(木)23:17:02No.1443442721+
これエンジェルダウンできる…?
54426/06/25(木)23:17:03No.1443442730+
でもアスランとフリーダムとの両方に因縁が深められてこれは美しいですよ…!
54526/06/25(木)23:17:04No.1443442735そうだねx1
>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ…
まあベルリンは今戦火の真っ只中だが…
54626/06/25(木)23:17:10No.1443442758+
シン!!!!!!戦争は恋愛ごっこじゃない!!!!!この馬鹿野郎!!!1!!!!
54726/06/25(木)23:17:15No.1443442794そうだねx6
>シン!!!!!電話に出てたら手伝ってやってたのになんだお前は!!!!
何がひどいってこれが多分本心なのがひどい
54826/06/25(木)23:17:17No.1443442801そうだねx6
一番クソコテなのは間違いなくおっさん
54926/06/25(木)23:17:18No.1443442807+
アスラン頼むネオはダメだから不可能を可能にしてくれ
55026/06/25(木)23:17:18No.1443442812+
もういい!!そんなに戦うのが嫌ならそこでいじいじ腐ってろ!デストロイの内部でフリーダムを核爆発させる!!!
55126/06/25(木)23:17:19No.1443442816そうだねx10
シン!!!!!!!速く電話に出ろ!!!!!!!!!!!!
55226/06/25(木)23:17:19No.1443442818+
メンタルガタガタのシンだと瀕死のアスランでようやっと互角くらい
55326/06/25(木)23:17:24No.1443442835そうだねx4
>アスランクソコテすぎるだろ..
街を破壊する虐殺者をあと一歩で倒せるところでいきなり殴り掛かって来たシンが悪いよ
55426/06/25(木)23:17:25No.1443442839+
シン!!!!11!!そんなんだからいつまでたっても俺のスコアを越せないんだ!!11!!!!
55526/06/25(木)23:17:27No.1443442849そうだねx2
>>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ…
>これ最終回で見た
ステラ!マユ!!うわぁぁぁぁあああ!!!
55626/06/25(木)23:17:28No.1443442850そうだねx1
シン!!!!!!遅すぎるぞ!!!!!!!
55726/06/25(木)23:17:29No.1443442857+
まだ助かる!
55826/06/25(木)23:17:31No.1443442869そうだねx14
着信履歴の件数を見てビビるシン
55926/06/25(木)23:17:35No.1443442883そうだねx1
やっと電話に出た
56026/06/25(木)23:17:36No.1443442884+
来たよ
ようやくだよ
56126/06/25(木)23:17:37No.1443442892+
シン!!この馬鹿野郎!!!
56226/06/25(木)23:17:37No.1443442894そうだねx3
>一番クソコテなのは間違いなくおっさん
いやおっさんの上の連合のカス共じゃねえの!?
56326/06/25(木)23:17:39No.1443442903+
prrrrrrrrrr…
56426/06/25(木)23:17:41No.1443442920+
シン!!!!!11111!!!!やっと気づい!!!!11た
56526/06/25(木)23:17:43No.1443442932+
>1.ここで漸く鬼電に気付く
何だこの着信履歴こっわぁ!?
56626/06/25(木)23:17:45No.1443442942そうだねx4
>>と言ってもお前その女の子のせいでベルリンが燃えて人がいっぱい死んでんねんぞ!!としか言いようがないんだよね酷くない?
>何が悪いと言われるともう戦争が悪いとしか言えない
うんうんそうだね
このデスティニープランがあればそんな戦争を終わらせられるよ?
とめたいよね?じゃあオーブを討たなきゃだめだよね?
56726/06/25(木)23:17:53No.1443442972+
マダガスカル!!!!
56826/06/25(木)23:17:53No.1443442974+
>シン!!!!!!戦争は恋愛ごっこじゃない!!!!!この馬鹿野郎!!!1!!!!
心から守りたいならできる限りを尽くせこの馬鹿野郎!!!!!!
56926/06/25(木)23:17:55No.1443442986そうだねx25
📞 フリーダム 57件
57026/06/25(木)23:18:00No.1443443013そうだねx2
>着信履歴の件数を見てビビるシン
俺だったら絶対出ないやつ
57126/06/25(木)23:18:02No.1443443018そうだねx4
>>>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ…
>>これ最終回で見た
>ステラ!マユ!!うわぁぁぁぁあああ!!!
シン…お前は病院にいけ
メンタルのだぞ
57226/06/25(木)23:18:06No.1443443042そうだねx1
>これエンジェルダウンできる…?
このままだと悪夢とアスラン脱走をニコイチした感じのイベントになりそう
57326/06/25(木)23:18:13No.1443443071+
今回のアスランは凄いぞ!!電話がつながった!!!
57426/06/25(木)23:18:15No.1443443084そうだねx2
>📞 フリーダム 57件
こわ…
57526/06/25(木)23:18:17No.1443443094+
シン!!!!!!判断が遅い!!!!!
57626/06/25(木)23:18:19No.1443443113そうだねx5
>📞 フリーダム 57件
なそ
にん
57726/06/25(木)23:18:21No.1443443122+
>着信履歴の件数を見てビビるシン
(よく見ると1分に10回くらい着信が来ている)
57826/06/25(木)23:18:23No.1443443130+
>着信履歴の件数を見てビビるシン
ヤンデレの彼女かな?
57926/06/25(木)23:18:25No.1443443142そうだねx3
>📞 フリーダム 57件
無言で着信拒否に設定
58026/06/25(木)23:18:27No.1443443149そうだねx10
(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg)
58126/06/25(木)23:18:38No.1443443193+
>>着信履歴の件数を見てビビるシン
>(よく見ると1分に10回くらい着信が来ている)
せっかちすぎる…
58226/06/25(木)23:18:39No.1443443203そうだねx1
アスランの説得技能たりるかなぁ
58326/06/25(木)23:18:43No.1443443220+
仕事を無断で休んだ時の俺
58426/06/25(木)23:18:51No.1443443256そうだねx4
>(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg)
簡単に想像できるのやめろ
58526/06/25(木)23:18:53No.1443443270そうだねx1
>>着信履歴の件数を見てビビるシン
>ヤンデレの彼女かな?
お前の病んだ彼女救うために掛けてるんだよ!!
58626/06/25(木)23:18:55No.1443443280+
>>着信履歴の件数を見てビビるシン
>ヤンデレの彼女かな?
アスランはナイフ使うの上手いからな
58726/06/25(木)23:18:58No.1443443297そうだねx10
CALL LOG
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
発信:アスラン
58826/06/25(木)23:19:06No.1443443338そうだねx9
アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い
58926/06/25(木)23:19:07No.1443443344+
通信の間に「」挟んだほうがスムーズな可能性
59026/06/25(木)23:19:15No.1443443378そうだねx3
漸く応答したか!!この馬鹿野郎!!!!(今からでも遅くはないから状況を教えろ!)
59126/06/25(木)23:19:16No.1443443390そうだねx7
>>一番クソコテなのは間違いなくおっさん
>いやおっさんの上の連合のカス共じゃねえの!?
そこはクソコテじゃなくてただのクソだ
59226/06/25(木)23:19:21No.1443443411+
>仕事を無断で休んだ時の俺
この!!!!馬鹿野郎!!!!!
仕事はヒーローごっこじゃない!!!!!!有給扱いにしておいたぞ!!!!!!
59326/06/25(木)23:19:25No.1443443434そうだねx4
>CALL LOG
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>ステラ!マユ!!うわぁぁぁぁあああ!!!
59426/06/25(木)23:19:26No.1443443438そうだねx7
>(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg)
キャラメルが歯にくっついてとれないとかチンポジがしっくりこないとかやりそう
59526/06/25(木)23:19:29No.1443443453そうだねx7
このスレの勢いだとまた1000行きそうなやつだ…
59626/06/25(木)23:19:34No.1443443472そうだねx5
>CALL LOG
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
>発信:アスラン
こわいよ…
59726/06/25(木)23:19:39No.1443443495そうだねx9
>アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い
頭の中に例の顔真っ赤なアスランが出てくるのは本当にひどい
59826/06/25(木)23:19:40No.1443443502+
おっさんコテるほど自分の意思出せないよ
59926/06/25(木)23:19:41No.1443443507+
このシーン使った議長とシンのCMみたいなやつありそう
60026/06/25(木)23:19:45No.1443443520+
スレを無駄に縦に伸ばすな!
60126/06/25(木)23:19:47No.1443443530そうだねx1
アスラン絡むと毎回迷場面か名場面になるのがアスランマジでアスラン
60226/06/25(木)23:19:47No.1443443539そうだねx4
>アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い
するかっていうとまぁするけど
必要ならするかっていうとまず間違いなく鬼電位するだろアイツ
60326/06/25(木)23:19:51No.1443443556そうだねx5
画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養
fu6890478.mp4
60426/06/25(木)23:19:51No.1443443559+
>仕事はヒーローごっこじゃない!!!!!!有給扱いにしておいたぞ!!!!!!
人の心とか無いんか?
60526/06/25(木)23:19:52No.1443443564そうだねx6
鬼電アスラン概念面白すぎるからやめろ
60626/06/25(木)23:19:54No.1443443568そうだねx3
フュチャ
未来なる(チン☆
60726/06/25(木)23:20:13No.1443443674+
なんでアスランって自らギャグに行くんだろう
60826/06/25(木)23:20:14No.1443443679+
>>(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg)
>キャラメルが歯にくっついてとれないとかチンポジがしっくりこないとかやりそう
やるかやらないかで言うとアスラン・ザラならギリギリやりかねない
60926/06/25(木)23:20:17No.1443443693そうだねx14
>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養
>fu6890478.mp4
絶妙にコレジャナイアスランすぎてだめだった
61026/06/25(木)23:20:27No.1443443747そうだねx26
「こいつ!!…?これって…」
フリーダムを意識したシンは、ここでついにそのフリーダムから通信が飛んできている事に気付きました。シン的にもこいつにデストロイ落とされるのは困るので応答

1.『こちらフリーダム。今こちらの事情を説明している暇はない、だからそっちの言いたいことだけ言え』
2.『…やっと出たか。こちらフリーダム、アスラン・ザラだ』
3.『さっきから何だお前は!!状況がわかってるのか!?』
dice1d3=2 (2)
61126/06/25(木)23:20:31No.1443443771そうだねx14
>>アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い
>頭の中に例の顔真っ赤なアスランが出てくるのは本当にひどい
fu6890484.jpg
61226/06/25(木)23:20:34No.1443443786そうだねx4
一応相手は必死になって呼びかけていたという物証にはなるし…
まあ今のシンにそれを分かれってのは難しいね
61326/06/25(木)23:20:46No.1443443842そうだねx13
>>仕事はヒーローごっこじゃない!!!!!!有給扱いにしておいたぞ!!!!!!
>人の心とか無いんか?
無断欠勤扱いにするよりは有情だろ!?
61426/06/25(木)23:20:51No.1443443859そうだねx3
(放映後作られるクソコラ鬼電アスラン)
61526/06/25(木)23:20:54No.1443443871+
3のアスラン感
61626/06/25(木)23:20:56No.1443443882そうだねx4
うわぁ急に冷静になるな!!
61726/06/25(木)23:20:57No.1443443888そうだねx5
ここからアスランがシンのヒーローになる道筋があるんです?
61826/06/25(木)23:20:59No.1443443899そうだねx3
🐶情報量が多い!
61926/06/25(木)23:21:00No.1443443901+
冷静にね
62026/06/25(木)23:21:02No.1443443912+
🐶!?
62126/06/25(木)23:21:04No.1443443936そうだねx5
キレてたけどアスランが冷静で助かった…
62226/06/25(木)23:21:14No.1443443976そうだねx2
隊長と総裁を送り出した時と俺の時で対応違い過ぎない!?と後日拗ねるシン
62326/06/25(木)23:21:14No.1443443980そうだねx6
>アスラン・ザラだ
🐶?????
62426/06/25(木)23:21:15No.1443443989そうだねx2
よしちゃんと名乗ったな!あれ名乗っていいんだっけ…ザフトにバレたら拗れないっけ
62526/06/25(木)23:21:19No.1443444004+
>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養
>fu6890478.mp4
なんじゃこりゃ
62626/06/25(木)23:21:21No.1443444018そうだねx2
3は言っていいと思うよ
62726/06/25(木)23:21:23No.1443444027+
>やるかやらないかで言うとアスラン・ザラならギリギリやりかねない
流石にカガリには鬼電しないだろ…
キラにはする
62826/06/25(木)23:21:23No.1443444029そうだねx3
アスラン・ザラ!!!!!?????
62926/06/25(木)23:21:23No.1443444033そうだねx3
📞けおおおおおおおおおおお!
スン…
63026/06/25(木)23:21:27No.1443444057+
>>アスラン・ザラだ
>🐶?????
そうだね
63126/06/25(木)23:21:35No.1443444103+
アスランはヒーローじゃない!
63226/06/25(木)23:21:36No.1443444106そうだねx5
>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養
>fu6890478.mp4
[RECALL]👈
63326/06/25(木)23:21:40No.1443444133+
ステラで混乱しているシンに鬼電フリーダムアスランをぶつける
63426/06/25(木)23:21:42No.1443444144+
(キリッとしたアスラン)
63526/06/25(木)23:21:44No.1443444155+
せめてアレックスにしようぜ
63626/06/25(木)23:21:48No.1443444176そうだねx3
>よしちゃんと名乗ったな!あれ名乗っていいんだっけ…ザフトにバレたら拗れないっけ
まぁだいたい察してるから…
63726/06/25(木)23:21:51No.1443444185+
>>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養
>>fu6890478.mp4
>なんじゃこりゃ
何って…鬼電するアスラン・ザラだろ?
63826/06/25(木)23:21:53No.1443444199そうだねx3
MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた
63926/06/25(木)23:21:57No.1443444224そうだねx7
トゥトゥトゥトゥトゥトゥヘァッ!
トゥトゥトゥトゥトゥトゥヘァッ!
トゥトゥトゥトゥトゥトゥヘァッ!
64026/06/25(木)23:21:58No.1443444235そうだねx1
なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!!
64126/06/25(木)23:22:11No.1443444310+
なんで毎回アスランが出るとこんなに面白いの?
64226/06/25(木)23:22:20No.1443444352そうだねx7
シュレディンガーのアスラン終了
64326/06/25(木)23:22:28No.1443444384そうだねx15
>なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!!
おかしいんだよ!!!!!
64426/06/25(木)23:22:33No.1443444414そうだねx7
>なんで毎回アスランが出るとこんなに面白いの?
A:アスラン・ザラだから
64526/06/25(木)23:22:33No.1443444415+
🐶えっ!?あの時アスランもいただろ!?まさか分身!?
64626/06/25(木)23:22:34No.1443444418そうだねx4
>なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!!
なんだよはこっちの台詞だ!!
64726/06/25(木)23:22:35No.1443444421そうだねx4
独自行動をとっていたFAITHがフリーダムにのってデストロイを撃破しに来てるのはザフト的には文句のつけようがない
64826/06/25(木)23:22:39No.1443444438そうだねx3
CEで現状一番フリーダムな男だ
64926/06/25(木)23:22:41No.1443444451+
>よしちゃんと名乗ったな!あれ名乗っていいんだっけ…ザフトにバレたら拗れないっけ
さすがにアスランの側もそのリスクよりも名を明かしてシンを落ち着かせるほうを取ったんだろう
65026/06/25(木)23:22:44No.1443444470そうだねx3
>なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!!
まずお前がいることからおかしいんだよ
65126/06/25(木)23:22:44No.1443444471そうだねx5
>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた
MIAは任務中行方不明って事なんで
そりゃ帰ってくる事はあるのだ
65226/06/25(木)23:22:49No.1443444491そうだねx3
>なんで毎回アスランが出るとこんなに面白いの?
大真面目なのに結果がなぜか変だから
65326/06/25(木)23:22:50No.1443444498+
エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った
65426/06/25(木)23:22:56No.1443444530+
アスランオンザフリーダムは公式が既にやってるのが酷い
65526/06/25(木)23:23:00No.1443444549そうだねx13
>シュレディンガーのアスラン終了
Q.箱の中のアスランは生きているのか?死んでいるのか?
A.生きている上に鬼電してくる
65626/06/25(木)23:23:08No.1443444584+
CV石田はどんなキャラでも変なキャラにされがち
65726/06/25(木)23:23:11No.1443444603そうだねx8
>エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った
エクバのせいだけか?
65826/06/25(木)23:23:14No.1443444625+
あんた一体なんなんだ!?
65926/06/25(木)23:23:18No.1443444641+
これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう
66026/06/25(木)23:23:30No.1443444696そうだねx1
>Q.箱の中のアスランは生きているのか?死んでいるのか?
>A.生きている上に鬼電してくる
流石だなぁアスラン…
66126/06/25(木)23:23:31No.1443444706+
>MIAは任務中行方不明って事なんで
>そりゃ帰ってくる事はあるのだ
あの…このクワトロ・バジーナ大尉どうみてもサングラスの下別人なんだけど…ま、いっか
66226/06/25(木)23:23:32No.1443444710+
>あんた一体なんなんだ!?
アスラン・ザラ
66326/06/25(木)23:23:34No.1443444723そうだねx1
>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた
まあ多分誰もアスラン死んでるって思ってなかっただろうし…
66426/06/25(木)23:23:47No.1443444780+
サプライズアスラン理論
アスランがフリーダムに乗って鬼電かけてくる方が面白い脚本は良い脚本とは呼べない
66526/06/25(木)23:23:48No.1443444789+
トサカ以外にも乗るのかよ!アンタは!
66626/06/25(木)23:23:52No.1443444809+
>>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた
>MIAは任務中行方不明って事なんで
>そりゃ帰ってくる事はあるのだ
そういやキラもストライクでMIAの後フリーダムに乗って戻ってきたな
じゃあそういう事もあるか〜
66726/06/25(木)23:23:53No.1443444816+
>これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう
まぁ艦長はこの可能性もあると思ってアスランと話してたし…
66826/06/25(木)23:24:00No.1443444853+
この勢いだとスレ落ちるまでに1000行きそうだ
66926/06/25(木)23:24:00No.1443444859そうだねx22
「…アスラン??え?????」
次から次へと突飛な情報を浴びせられて一瞬宇宙犬になりかけるシンですが、そんな事をしている場合ではない

外野
1.レイ「何だと…」
2.アグネス「ウッソォ」
3.あなた「そういう事だったか」
dice1d3=1 (1)
67026/06/25(木)23:24:02No.1443444869+
>あんた一体なんなんだ!?
フリーダムのアスラン・ザラって言ってるだろ!!!!!!
このバカ野郎!!!!!!!!!!!!!
67126/06/25(木)23:24:08No.1443444893+
>これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう
普通に考えると通信通す手段がオープン回線ぐらいしかないから聞かれてる可能性結構あるんだよな…
67226/06/25(木)23:24:15No.1443444920+
>CV石田はどんなキャラでも変なキャラにされがち
ゴクドーくんとかは別に変ではなかったし…
67326/06/25(木)23:24:20No.1443444945+
>>エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った
>エクバのせいだけか?
Freedom以後の扱いは公式もわかってネタにしてるからアスランが面白いのが悪いよ
67426/06/25(木)23:24:25No.1443444972+
>これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう
シンは非通知にしててもミネルバには普通に着信音してる可能性がある
67526/06/25(木)23:24:25No.1443444974+
レイがびっくりしてる!!
67626/06/25(木)23:24:25No.1443444975+
>>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた
>まあ多分誰もアスラン死んでるって思ってなかっただろうし…
でもこのアスランこの後ミネルバには戻ってこないよ
どう処理したらいいんだろうね
67726/06/25(木)23:24:27No.1443444982+
ここでアスランの名前出されたらさらに混乱する
67826/06/25(木)23:24:30No.1443445004+
レイが聞いてるならみんな聞こえたか…
67926/06/25(木)23:24:32No.1443445018そうだねx4
>「…アスラン??え?????」
>次から次へと突飛な情報を浴びせられて一瞬宇宙犬になりかけるシンですが
まあそうだよな
68026/06/25(木)23:24:32No.1443445019+
潜入しフリーダムは奪取してこれから帰るところだったけどなんか暴れているのがいたしそっちを倒そうとしたらシンがいたので連絡したのに無視され続けました…みたいな偽装は出来る?
68126/06/25(木)23:24:38No.1443445048そうだねx8
>サプライズアスラン理論
>アスランがフリーダムに乗って鬼電かけてくる方が面白い脚本は良い脚本とは呼べない
ハードル高ぇよ!
68226/06/25(木)23:24:39No.1443445052そうだねx5
僕は許しませんよ
ギルを裏ギルなんてこと!
68326/06/25(木)23:24:47No.1443445104そうだねx4
あっこれでキラ・ヤマトが地球にいないの議長に伝わったな…
68426/06/25(木)23:24:48 ID:ufC0llHcNo.1443445111+
「」がカガリをよくない目で見てもう一度同じ事を言っていいと思うよ
流石にカガリには鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い
68526/06/25(木)23:24:49No.1443445119そうだねx4
>サプライズアスラン理論
>アスランがフリーダムに乗って鬼電かけてくる方が面白い脚本は良い脚本とは呼べない
本家はアスランを出さないことでこれ以上に面白くしたんだからさすがプロだよ
68626/06/25(木)23:24:59No.1443445154そうだねx4
>レイがびっくりしてる!!
!今だ!
68726/06/25(木)23:24:59No.1443445155そうだねx2
>僕は許しませんよ
>ギルを裏ギルなんてこと!
アーサー!
68826/06/25(木)23:24:59No.1443445157+
これは議長に伝えなくては…
68926/06/25(木)23:24:59No.1443445159+
>CV石田はどんなキャラでも変なキャラにされがち
リッドはCV石田とは思えない落ち着き払った青年だし…
69026/06/25(木)23:25:01No.1443445167+
|0M0)ヤハリソウイウコトカ
69126/06/25(木)23:25:03No.1443445175+
>僕は許しませんよ
>ギルを裏ギルなんてこと!
アーサー!
69226/06/25(木)23:25:05No.1443445188そうだねx6
🌌🐶🌌
69326/06/25(木)23:25:13No.1443445221+
チャートを修正せねば…
69426/06/25(木)23:25:14No.1443445225+
ここでアスランと対立したとしてフリーダム倒せるかなシン…
69526/06/25(木)23:25:15No.1443445234そうだねx4
レイ心までオヤジになるな
69626/06/25(木)23:25:16No.1443445238+
>No.1443445111
撃て
69726/06/25(木)23:25:19 ID:ufC0llHcNo.1443445256+
一瞬シンが2体のメカに分裂したのかと思った
69826/06/25(木)23:25:20No.1443445257+
フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない?
69926/06/25(木)23:25:23No.1443445273+
こいつはアスラン・ザラ
キラ・ヤマトの幼馴染だ
70026/06/25(木)23:25:24No.1443445274そうだねx2
アスランが面白い事するのがSEEDだ一番面白いからな
70126/06/25(木)23:25:27No.1443445286そうだねx1
>>僕は許しませんよ
>>ギルを裏ギルなんてこと!
>アーサー!
ええー!
70226/06/25(木)23:25:35No.1443445328+
レイ出撃してなくって良かったな
70326/06/25(木)23:25:48No.1443445393+
>アスランが面白い事するのがSEEDだ一番面白いからな
前に1000行ったしね
70426/06/25(木)23:25:48No.1443445400+
🐶✨
70526/06/25(木)23:25:49No.1443445404+
アスランがかくらんしている!
70626/06/25(木)23:25:53No.1443445426そうだねx3
デストロイを倒そうとしたら中に乗ってるのはステラで!!?共闘してたフリーダムにはアスランが!?!?
70726/06/25(木)23:25:57No.1443445453+
レイもしかしてギルが始末したんだろうな…とか勝手に補完してたのか?
70826/06/25(木)23:26:01No.1443445476+
Q冷静じゃない相手を冷静にさせるにはどうしたらいいでしょうか?
A:MIAになった男が何故かフリーダムに乗ってて鬼電してくるようにする
70926/06/25(木)23:26:06No.1443445505+
あんたは一体何なんだー!
71026/06/25(木)23:26:07No.1443445510そうだねx4
>フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない?
監視カメラチェックスルーした議長が悪いよなあ
71126/06/25(木)23:26:07No.1443445514+
レイからしたらあれキラヤマトだろと思い込んでるよな
71226/06/25(木)23:26:09No.1443445524そうだねx5
>フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない?
ぐはぁ…もっとダジャレを恵んでくれ…
71326/06/25(木)23:26:13No.1443445546+
これエンジェルダウン行ける?
71426/06/25(木)23:26:14No.1443445553+
>レイ出撃してなくって良かったな
土壇場でフリーダムのコクピット狙って邪魔になりかねない
71526/06/25(木)23:26:19No.1443445577+
この状況で協力プレイすれば少なくとも最悪な形でステラ死ぬのは回避出来そうではあるんだよな
71626/06/25(木)23:26:19No.1443445579+
シンは混乱している!
71726/06/25(木)23:26:26No.1443445617+
これ議長が宇宙猫になってるだろ
71826/06/25(木)23:26:29No.1443445629+
>フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない?
キラがどこに居るかわかんにゃい…
はフツーに怖いな
71926/06/25(木)23:26:30 ID:ufC0llHcNo.1443445637そうだねx4
今回のアスランは素晴らしい!!通話が繋がった!!!
72026/06/25(木)23:26:59No.1443445799+
>今回のアスランは素晴らしい!!通話が繋がった!!!
この後会話が成立するか心配
72126/06/25(木)23:27:03No.1443445824そうだねx2
このべるりんきがくるいそう
72226/06/25(木)23:27:04No.1443445830そうだねx6
>これ議長が宇宙猫になってるだろ
まあ…ええか…
72326/06/25(木)23:27:05No.1443445832そうだねx23
(フリーダムに乗っているのがアスラン…ならば、キラ・ヤマトは何処に…!?)
一人違う意味でビックリしてる人がいますがそんな事は誰も知らず。

アスラン
1.あの機体がどうしたんだ。どうして戦わない
2.あのウインダムに何を吹き込まれた?落としたらまずいのか?
3.先ずは落ち着け、シン。そして状況を説明しろ
dice1d3=2 (2)
72426/06/25(木)23:27:11 ID:ufC0llHcNo.1443445880+
シンは今少し混乱してる!!!
72526/06/25(木)23:27:13No.1443445890+
>>>エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った
>>エクバのせいだけか?
>Freedom以後の扱いは公式もわかってネタにしてるからアスランが面白いのが悪いよ
どけ!!俺が一番アスランをおもしろく出来るんだ!!!
72626/06/25(木)23:27:23No.1443445937+
キラを野放しにしてるとか議長ハゲるでしょ
72726/06/25(木)23:27:27No.1443445958+
このアスラン……!話がわかる……!
72826/06/25(木)23:27:28No.1443445969+
>レイもしかしてギルが始末したんだろうな…とか勝手に補完してたのか?
フリーダム=キラって紐付けされてるから驚いてるのかもしれない
72926/06/25(木)23:27:29No.1443445977+
なんだこのアスラン気遣いができてるぞ!?
73026/06/25(木)23:27:30No.1443445984そうだねx1
これはグッドコミュニケーション
73126/06/25(木)23:27:32No.1443445996+
よし1は回避された
73226/06/25(木)23:27:32No.1443445998そうだねx5
>このべるりんきがくるいそう
戦時中に正気でいる方がつらいだろ!
73326/06/25(木)23:27:32No.1443445999+
いつもよりコミュ力高いアスラン
73426/06/25(木)23:27:35No.1443446025そうだねx6
>シンは今少し混乱してる!!!
少しじゃねぇよ!
73526/06/25(木)23:27:36No.1443446030+
うわぁ!コミュニケーション普通にとってきた!!
73626/06/25(木)23:27:36No.1443446036+
すげぇアスランが会話してる!
73726/06/25(木)23:27:37No.1443446041そうだねx6
いい聞き方じゃない?
73826/06/25(木)23:27:38No.1443446044+
アスランが冷静だ…
73926/06/25(木)23:27:39No.1443446058+
>2.あのウインダムに何を吹き込まれた?落としたらまずいのか?
アスランセラピー開始!
74026/06/25(木)23:27:41No.1443446070+
すごい
アスランが冷静に話を聞こうとしている
74126/06/25(木)23:27:47No.1443446097+
ちゃんと原因がネオンダムだと理解した上で聞いてくれてる…
74226/06/25(木)23:27:49No.1443446111そうだねx6
>今回のアスランは素晴らしい!!通話が繋がった!!!
会話ができれば意思疎通ができる!ちゃんと説明できる
待って嘘だろアスランだぞなんでそれで状況を好転できるんだよアスランだぞ
74326/06/25(木)23:28:02No.1443446183+
どういう情報が欲しいかを簡潔に説明できてて流石アスラン
74426/06/25(木)23:28:02No.1443446184+
>アスラン
>1.あの機体がどうしたんだ。どうして戦わない
>2.あのウインダムに何を吹き込まれた?落としたらまずいのか?
>3.先ずは落ち着け、シン。そして状況を説明しろ

凄い…差異はあれどちゃんと話を聞こうとする姿勢を見せている!
74526/06/25(木)23:28:02No.1443446185+
お前にとってのニコルだぞ
74626/06/25(木)23:28:03No.1443446189+
フリーダムにアスランが乗っているということはキラ・ヤマトはいまフリーダムということか…?
74726/06/25(木)23:28:09No.1443446213そうだねx9
事情を聴いただけで驚かれる男
74826/06/25(木)23:28:12No.1443446223+
今回のアスランずっとグッドコミュニケーションしてない?
74926/06/25(木)23:28:14No.1443446233+
>うわぁ!アスランが普通に喋った!!
75026/06/25(木)23:28:20No.1443446258そうだねx1
こいつ本当にアスラン・ザラか…?
75126/06/25(木)23:28:20No.1443446259+
>なんだこのアスラン気遣いができてるぞ!?
親友によって愛に目覚めたアスランだから
75226/06/25(木)23:28:21No.1443446266+
アスランが頼れる戦士みたいじゃん…
75326/06/25(木)23:28:22No.1443446277+
丁寧かつ最短ルートをいく質問いいぞ
75426/06/25(木)23:28:23No.1443446282そうだねx10
アスランが裏切った←最悪
アスランがフリーダムに乗ってアークエンジェルやアスハ代表と行動を共にしてる←最悪
キラ・ヤマトの行方が分からない(本物のラクス・クラインの関与の疑い濃厚)←最悪
75526/06/25(木)23:28:25No.1443446293そうだねx1
コイツはアスラン
ちゃんとシンの兄貴分してるから落ち着いてる
75626/06/25(木)23:28:26No.1443446295+
今回のアスランはキラと会いに行ったあたりから一貫してコミュ強だから…
コミュ強のアスランってだけでちょっときもいけど…
75726/06/25(木)23:28:32No.1443446327+
これは愛の戦士アスラン
75826/06/25(木)23:28:33No.1443446331+
>フリーダムにアスランが乗っているということはキラ・ヤマトはアスランということか…?
75926/06/25(木)23:28:35No.1443446332+
相手の話を聞いて
相手にわかる言葉で話すアスラン
さては偽物か?
76026/06/25(木)23:28:35No.1443446334+
とにかく相手を気遣って言いたいことを言わせる手法は本当に立派
泣いてる子供に問いかける大人みたいだ
76126/06/25(木)23:28:41No.1443446361+
偽物のアスラン
76226/06/25(木)23:28:42No.1443446372そうだねx5
…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる
76326/06/25(木)23:28:43No.1443446378+
まあこの周のアスランはちゃんと気遣いが出来る男に進化したパーフェクトアスランだからな…
76426/06/25(木)23:28:44No.1443446382+
絶好調状態のアスランは戦闘能力だけじゃなくて理解力まで凄いのか…?
76526/06/25(木)23:28:46No.1443446388そうだねx1
混乱した相手に何を答えればいいのかはっきり提示しているのはかなりコミュ強ですよこれは
76626/06/25(木)23:28:50No.1443446405+
>アスランが頼れる戦士みたいじゃん…
議長「君の適正は戦士だといったはずだが」
76726/06/25(木)23:28:50No.1443446411+
苦労して助けても助からないんだけどなブヘヘ
76826/06/25(木)23:28:50No.1443446412+
「」二人が冷静に話し合えて良かったとか思ってそう
76926/06/25(木)23:28:51No.1443446414+
>アスランが裏切った←最悪
>アスランがフリーダムに乗ってアークエンジェルやアスハ代表と行動を共にしてる←最悪
>キラ・ヤマトの行方が分からない(本物のラクス・クラインの関与の疑い濃厚)←最悪
バーカ!ガバチャート!
77026/06/25(木)23:28:56No.1443446437+
アスラン・ザラ=キラ・ヤマト…?
77126/06/25(木)23:28:59No.1443446449+
生体CPUの都合の悪いアレコレ知らないアスランだから純粋に助けてくれそう
77226/06/25(木)23:29:04No.1443446474+
もしかして「」と関わったことでちゃんと話すことを覚えた?
77326/06/25(木)23:29:07No.1443446489+
キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな…
77426/06/25(木)23:29:09No.1443446501+
これも全部「」のおかげかと思うと感慨深い
77526/06/25(木)23:29:14No.1443446520+
このコミュ力…やはりアスラン・ザラが最強か…
77626/06/25(木)23:29:16No.1443446536+
>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる
そこで「」の登場ってわけよ
77726/06/25(木)23:29:17No.1443446549+
山猿が性欲に駆られて捕虜にした女の子が乗せられてんのよ!
77826/06/25(木)23:29:19No.1443446558+
>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる
今のアスランならシンの大事な人って一瞬で理解できる
77926/06/25(木)23:29:20No.1443446560+
そういえば原作ではこの時のアスラン指を咥えて見てるだけの人だったっけ…
78026/06/25(木)23:29:21No.1443446564+
こうなるとやはり謎のアコード仮面必要かも知れない
78126/06/25(木)23:29:22No.1443446573+
>アスラン・ザラ=キラ・ヤマト…?
ラダゴンとはマリカであるみたいな…
78226/06/25(木)23:29:23No.1443446578+
そっかあれこれの前に居ないのか
78326/06/25(木)23:29:27No.1443446595+
ハーイマユデース
78426/06/25(木)23:29:28No.1443446597+
>アスラン・ザラ=キラ・ヤマト…?
向こうだとありそうな説
78526/06/25(木)23:29:35No.1443446643そうだねx2
>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる
コイツ厄介なことに女の為に動く奴なんです…
頑張る気持ちが理解るんです…
78626/06/25(木)23:29:39No.1443446661+
>キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな…
履歴に残るアンガーマネジメントはちょっと嫌だな…
78726/06/25(木)23:29:39No.1443446662+
>キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな…
嫌すぎるアンガーマネジメント
78826/06/25(木)23:29:39No.1443446666+
落としたらまずいのか?って真っ先に聞けるのがすげぇよスーパーアスランか?
78926/06/25(木)23:29:40No.1443446676+
でも今回のアスランはステラの件全く把握してないから変なことになりそう
79026/06/25(木)23:29:42No.1443446686+
>そういえば原作ではこの時のアスラン指を咥えて見てるだけの人だったっけ…
今回のアグネスみたいな状況だね
79126/06/25(木)23:29:47No.1443446715+
過去のスーパーアスランとはまた別の強さがある愛と友情の戦士アスラン
79226/06/25(木)23:29:49No.1443446724+
>ハーイマユデース
お前何なんだよ!?
79326/06/25(木)23:29:52No.1443446738+
>こうなるとやはり謎のアコード仮面必要かも知れない
みな愚か者だ!!!!!!
79426/06/25(木)23:29:54No.1443446746+
あんたなんかアスランじゃない!!!!!
79526/06/25(木)23:29:56No.1443446753+
この間も避難作業中となるとアークエンジェル組との絆が深まるな…!
79626/06/25(木)23:30:06No.1443446800+
ステラがアレに乗ってるんだ!って言われても誰とはならずになら一旦止めるぞってなると思うこのアスラン
79726/06/25(木)23:30:07No.1443446807+
>キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな…
下手するとキレてるとかでなくシンが何を考えてるのか知りたい! 答えてくれって単純に必死だったとかかもしれん
79826/06/25(木)23:30:11No.1443446827+
アンガーマネジメントで分身するな
79926/06/25(木)23:30:12No.1443446832+
キラがラクスの所に居ると確定するならまだ手のうちようはあるんだ
ラクスの所に居る可能性は高いが確実じゃないって状況が議長にとって非常にまずい
80026/06/25(木)23:30:15No.1443446850+
あれシンが遭難したときにアスランが迎えに行ってるならアスランもステラのこと面識あるか?
ならワンチャン?
80126/06/25(木)23:30:15No.1443446852そうだねx10
信じられぬものを見た
80226/06/25(木)23:30:21No.1443446890+
まあ今のアスランはシャアと言ってフル・フロンタル出された様なもんよ
80326/06/25(木)23:30:22No.1443446898+
>生体CPUの都合の悪いアレコレ知らないアスランだから純粋に助けてくれそう
やっとのことで助けたら目の前で死ぬのか
80426/06/25(木)23:30:38No.1443446967+
>アンガーマネジメントで分身するな
分身すれば怒りも分散……されるかなぁ?
80526/06/25(木)23:30:38No.1443446968そうだねx1
アスハ代表アスランがシンを落ち着かせている間奴の気は我々が引きましょう
80626/06/25(木)23:30:41No.1443446987+
>あんたなんかアスランじゃない!!!!!
ハーイダメデース
80726/06/25(木)23:30:50No.1443447027そうだねx3
>アンガーマネジメントで分身するな
アンガーマネジメントの方法の一つに自分のメンタルを切り離すのはあるからな
80826/06/25(木)23:30:52No.1443447040+
そもそも余裕があるアスランは結構会話してくれるぞ
思い込みで暴走しがちなのは認めるが…
80926/06/25(木)23:30:54No.1443447046+
>信じられぬものを見た
ラク澤先生…この脚本を書いたのはまさか!
81026/06/25(木)23:30:54No.1443447049+
>コイツ厄介なことに女の為に動く奴なんです…
>頑張る気持ちが理解るんです…
「」にもバレたら壮絶トリプルガンダムしだすな…
81126/06/25(木)23:30:55No.1443447053そうだねx3
>信じられぬものを見た
元婚約者のレスとは思えない…
81226/06/25(木)23:31:17No.1443447165+
この世界ではボナンザしてないし意味わかんないけどすごく強いクールな男なアスランなイメージだろう
81326/06/25(木)23:31:20No.1443447178そうだねx22
「っ…それは…ステラが乗ってるって…本当だった」
「ステラ?……あのステラか!?ディオキアの!?どういう事だ!?」
「色々あったんだよ!あんたが勝手に居なくなってから!!」

アスラン
1.勝手に!?……そうだったな、ちゃんと説明もせずに出ていったんだったな、俺は
2.…わかった!結論から言え!お前はどうしたいんだ!?
3.…経緯はさっぱりだが…つまり、お前はあの機体のパイロットを死なせたくない。そうだな?
dice1d3=3 (3)
81426/06/25(木)23:31:26No.1443447212+
>やっとのことで助けたら目の前で死ぬのか
けど助けられたっていう事実は残る
それだとフリーダム/アスランに感謝はあっても怒りと恨みが生まれることはなくなるし…
81526/06/25(木)23:31:27No.1443447218+
>>生体CPUの都合の悪いアレコレ知らないアスランだから純粋に助けてくれそう
>やっとのことで助けたら目の前で死ぬのか
最後にお別れ出来るならいい方だよ
81626/06/25(木)23:31:37No.1443447271そうだねx21
ウワー!!!理解力が高い!!!!
81726/06/25(木)23:31:43No.1443447295+
話が早い!
81826/06/25(木)23:31:44No.1443447302そうだねx4
理解力がたかい
81926/06/25(木)23:31:46No.1443447316そうだねx7
マジで今回のアスランパーフェクトコミュニケーションすぎる…
82026/06/25(木)23:31:55No.1443447362+
話が早くて助かる…
82126/06/25(木)23:31:55No.1443447364+
アスランはもうだめかな
82226/06/25(木)23:31:57No.1443447370+
このアスラン理解が早い上に言葉が的確過ぎる…
82326/06/25(木)23:31:57No.1443447371そうだねx3
あんたなんかアスランじゃない!
82426/06/25(木)23:32:00No.1443447383そうだねx3
このアスラン本物?
82526/06/25(木)23:32:01No.1443447387そうだねx11
シン!!!11!!敵の女とラブロマンスするのは…わかるよ…俺もそうだった…
82626/06/25(木)23:32:02No.1443447396+
超速理解助かる
82726/06/25(木)23:32:05No.1443447408そうだねx3
そこに愛があるんだな?!シン!!
82826/06/25(木)23:32:07No.1443447421+
パーフェクトコミュニケーション!!
82926/06/25(木)23:32:08No.1443447425+
このアスラン本当にアスランか…!?
83026/06/25(木)23:32:09No.1443447434+
>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる
地上での邂逅は原作通りなのでアスランが救援に向かってたはず
83126/06/25(木)23:32:11No.1443447442+
話のわかるアスランだ…
83226/06/25(木)23:32:12No.1443447450+
なんなんだよ!なんでそんな話がわかるんだよ!アスランだろ!?
83326/06/25(木)23:32:12No.1443447452そうだねx21
SEED運命伝 Phase396「議長崩壊」
謎の新勢力アスランフリーダムに捉えられた議長は条約禁術を用いた無限活動時間を受け続けた末に遂にチャート狂いの遺伝子奴隷にまで堕とされてしまう…
「どうだ…キラの居場所を覆われて複数の英雄に犯される気分は…」
「ぐはぁ… もっと… もっと隙を突かせてくれ…チャンスを恵んでくれ…頼む…」
「すっかり精液クソザコが板についたな常任狙い!さて…仕上げだ… 目の前の景色を見せてやろう」
恐らく視界の先には無数の人達が待ち構えていて自分のプランを受け入れてくれる、そんな淫靡な期待を抱き雄の証を膨張させる議長の前に居たのは…本物のラクスだった…
「ギルバート…アンタ…何やってんのよ!」
侮蔑を越え憐憫の表情で声を絞り出し愛人に声をかけるタリア、シンとレイは目の前で展開された信じ難い痴態に絶望しただ呆然と立ち尽くしている
「ッ! 違う!違うんだ!レイ!これは!敵の術で!…そうだ…これは悪い夢だ…悪夢に違いない…うぅ…」
究極の恥辱に耐えきれず嗚咽しながらもタリアに仕込めなかった雄奴隷の本能が疼きレイ達の目の前で怒張した男根から大量の精を吐き出す議長だが…
83426/06/25(木)23:32:13No.1443447454+
要領も理解力も良いぞこいつ!
83526/06/25(木)23:32:16No.1443447467+
これエンジェルダウンできる?
83626/06/25(木)23:32:16No.1443447472+
このアスランキモいですわ
83726/06/25(木)23:32:17No.1443447485そうだねx3
コイツはアスラン
1人だけfreedomに両足の膝まで突っ込んでる奴だ
83826/06/25(木)23:32:21No.1443447498そうだねx1
>この世界ではボナンザしてないし意味わかんないけどすごく強いクールな男なアスランなイメージだろう
種終盤のイメージそのまま継続出来てる感じ
83926/06/25(木)23:32:21No.1443447501+
キラのお兄ちゃんやってた頃のアスランてこんなんだったのかな
84026/06/25(木)23:32:27No.1443447532+
ちょうど戦場にオーブの代表居るしいい感じにステラ回収してアスランから頼んだらオーブで保護して延命方法探してくれないかなぁ?
84126/06/25(木)23:32:35No.1443447585そうだねx4
>アスランはもうだめかな
アスランが死ぬわけないだろアスランだぞ
84226/06/25(木)23:32:39No.1443447599+
今回のアスランは凄いぞ…!
84326/06/25(木)23:32:52No.1443447661そうだねx3
>今回のアスランは凄いぞ…!
毎回言われてるやつ!
84426/06/25(木)23:32:53No.1443447670+
ならいい方だよ
ウワー!!!!
84526/06/25(木)23:32:55No.1443447675+
こんなのスーパーアスランじゃん
84626/06/25(木)23:32:57No.1443447691+
アスランがおかしいずっとおかしい
84726/06/25(木)23:33:02No.1443447717+
そういえば野生のステラのときだけはまだいたんだなアスラン
84826/06/25(木)23:33:03No.1443447728+
も俺が何も知らないままデストロイを倒せたらそれはそれで良い結果かもしれない…
84926/06/25(木)23:33:05No.1443447735+
ここ10年で最も出来の良いアスラン
85026/06/25(木)23:33:06No.1443447737+
パーフェクトコミュニケーション!!!
共に震えたあの感動をもう一度見たくて!!!
85126/06/25(木)23:33:06No.1443447738+
>>信じられぬものを見た
>元婚約者のレスとは思えない…
あのクルーゼに「流石にどうかと思うよ?」みたいな苦言を呈されるの凄いよね
85226/06/25(木)23:33:07No.1443447741そうだねx17
>No.1443447452
ひっっっっっっっどい
85326/06/25(木)23:33:11No.1443447761+
ブラザーの治療がここまで効いているとは…
85426/06/25(木)23:33:13No.1443447776+
鬼電→インパルス殴る→通信繋げる→超速理解
こんなのアスランじゃない!!
85526/06/25(木)23:33:15No.1443447783そうだねx10
多分この光景を見たらキラだけが「いつものアスランだ」って感じになってる
85626/06/25(木)23:33:17No.1443447790+
ダレヤン・コレ
85726/06/25(木)23:33:18No.1443447795+
後々このフリーダム落とせるのシン?
85826/06/25(木)23:33:27No.1443447845+
> 「ギルバート…アンタ…何やってんのよ!」
一瞬アグネスのセリフに見えた
85926/06/25(木)23:33:28No.1443447846そうだねx12
> タリアに仕込めなかった雄奴隷の本能
カスや
86026/06/25(木)23:33:38No.1443447869+
こ…このアスラン何もかも強すぎる
86126/06/25(木)23:33:44No.1443447887+
>後々このフリーダム落とせるのシン?
アスランだからいい感じに自爆させるのだろう
86226/06/25(木)23:33:46No.1443447897+
コピペマンですか
86326/06/25(木)23:33:58No.1443447960+
シン!!!!!この馬鹿野郎!!!!
男なら女のことを聞かれたら1を聞いて10を知れ!!!!!
なぜそれがわからない!!!!
86426/06/25(木)23:34:00No.1443447968そうだねx8
>SEED運命伝 Phase396「議長崩壊」
>謎の新勢力アスランフリーダムに捉えられた議長は条約禁術を用いた無限活動時間を受け続けた末に遂にチャート狂いの遺伝子奴隷にまで堕とされてしまう…
>「どうだ…キラの居場所を覆われて複数の英雄に犯される気分は…」
>「ぐはぁ… もっと… もっと隙を突かせてくれ…チャンスを恵んでくれ…頼む…」
>「すっかり精液クソザコが板についたな常任狙い!さて…仕上げだ… 目の前の景色を見せてやろう」
>恐らく視界の先には無数の人達が待ち構えていて自分のプランを受け入れてくれる、そんな淫靡な期待を抱き雄の証を膨張させる議長の前に居たのは…本物のラクスだった…
>「ギルバート…アンタ…何やってんのよ!」
>侮蔑を越え憐憫の表情で声を絞り出し愛人に声をかけるタリア、シンとレイは目の前で展開された信じ難い痴態に絶望しただ呆然と立ち尽くしている
>「ッ! 違う!違うんだ!レイ!これは!敵の術で!…そうだ…これは悪い夢だ…悪夢に違いない…うぅ…」
>究極の恥辱に耐えきれず嗚咽しながらもタリアに仕込めなかった雄奴隷の本能が疼きレイ達の目の前で怒張した男根から大量の精を吐き出す議長だが…
ナニコレ
86526/06/25(木)23:34:07No.1443448002そうだねx24
「…ああ。そうだよ。アンタに言わせればこれもヒーローごっこなんだろうけど…」

アスラン
1.まだに根に持ってるのか…
2.初めからそう言え。まったく
3.これだけ図体が大きいんだ、パイロットを傷つけずに無力化するのはむしろ楽だろ
dice1d3=3 (3)
86626/06/25(木)23:34:07No.1443448003+
>これエンジェルダウンできる?
できなかった場合スルーしたことがある
86726/06/25(木)23:34:10No.1443448010そうだねx8
もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった?
86826/06/25(木)23:34:12No.1443448017そうだねx10
なんか変な怪奇文書もきてて駄目だった
86926/06/25(木)23:34:30No.1443448091+
アスラン…?お前運命を変えるのか…?
87026/06/25(木)23:34:30No.1443448093+
今回のアスラン強いわ
87126/06/25(木)23:34:31No.1443448100+
やはり最強はアスラン・ザラか…
87226/06/25(木)23:34:36No.1443448122そうだねx4
>多分この光景を見たらキラだけが「いつものアスランだ」って感じになってる
お前はラクスと一緒に行けって言われた後の腕組みいいよね
87326/06/25(木)23:34:38No.1443448134+
アスランつえー
87426/06/25(木)23:34:45No.1443448180+
運命はあなたの味方だよ
87526/06/25(木)23:34:46No.1443448182そうだねx1
なんて心強いんだろうか…味方のアスラン…
87626/06/25(木)23:34:47No.1443448189+
そうだよね
四肢解体した上で残ったビーム砲潰せばいいんだから
87726/06/25(木)23:34:49No.1443448199そうだねx1
凄い…アスランがまるで頼りになる先輩ヒーローみたいだ…
87826/06/25(木)23:34:51No.1443448202+
アスランお前かっこいいよ…
87926/06/25(木)23:34:51No.1443448205そうだねx2
おかしいですわアスランがこんな話がわかるなんてありえませんわ!
88026/06/25(木)23:34:53No.1443448213+
ラダゴンはマリカみたいだ…
88126/06/25(木)23:34:55No.1443448232+
>アスランはあなたの味方だよ
88226/06/25(木)23:34:57No.1443448238+
楽だろ!?
88326/06/25(木)23:34:57No.1443448243+
>3.これだけ図体が大きいんだ、パイロットを傷つけずに無力化するのはむしろ楽だろ
まさかガンダムSEEDの主人公ってアスランだったりする?
88426/06/25(木)23:34:58No.1443448245+
なんて頼もしい言葉だ
88526/06/25(木)23:34:58No.1443448251そうだねx7
>もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった?
メンタルの余裕は本当に大事
88626/06/25(木)23:34:58No.1443448255そうだねx1
>3.これだけ図体が大きいんだ、パイロットを傷つけずに無力化するのはむしろ楽だろ
お前が言うならそうなんだろうな…
88726/06/25(木)23:35:00No.1443448261+
カガリといるおかげで絶好調だな
88826/06/25(木)23:35:11No.1443448321そうだねx3
>もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった?
アスランの親友大体死んだか馬鹿話出来るような状況じゃなかったからな…
88926/06/25(木)23:35:12No.1443448323+
ここで逆にボナンザをするのか
89026/06/25(木)23:35:14No.1443448334+
キラ「みんなが強いのなら…」
89126/06/25(木)23:35:18No.1443448357そうだねx8
(アスラン基準で)楽だろ
89226/06/25(木)23:35:25No.1443448391そうだねx6
手足と全砲門潰せば良いだけだ簡単じゃないかシン
89326/06/25(木)23:35:28No.1443448407そうだねx1
アスランはシードデスティニーではかっこよくて頼れる先輩を演じていたのですが…
89426/06/25(木)23:35:29No.1443448416そうだねx1
ヒーローごっこって皮肉返されても一切動じないの強いぞ…!
89526/06/25(木)23:35:31No.1443448427そうだねx3
>なんか変な怪奇文書もきてて駄目だった
崩壊だけでアスマに繋げた俺が悪かった
申し開きは出来ない
89626/06/25(木)23:35:32No.1443448432+
>カガリといるおかげで絶好調だな
メンタルの安定って大事だよな
89726/06/25(木)23:35:38No.1443448464+
あなたは一体誰か?!
89826/06/25(木)23:35:39No.1443448473そうだねx2
>もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった?
なんやかんや准将も幼少期の付き合いから弟分として見ちゃうとこがあるし対等に扱えうるとか加えるとそうかも
89926/06/25(木)23:35:41No.1443448487+
ア…アスランほどの男がそう言うなら…
90026/06/25(木)23:35:43No.1443448500+
だるまにされてもすーぱーすきゅらがある!
90126/06/25(木)23:35:48No.1443448525+
>こんなのスーパーアスランじゃん
ハイパーモードと言って差し支えない
90226/06/25(木)23:35:53No.1443448543+
もうフリーダム爆売れだわ…
90326/06/25(木)23:36:00No.1443448575そうだねx3
>アスランはシードデスティニーではかっこよくて頼れる先輩を演じていたのですが…
迷わなければ強いんだがなあ
90426/06/25(木)23:36:07No.1443448602そうだねx7
>もうフリーダム爆売れだわ…
元から売れてる!
90526/06/25(木)23:36:12No.1443448620+
>手足と全砲門潰せば良いだけだ簡単じゃないかシン
それができるやつは世界でも数える程度しかいないのよ
90626/06/25(木)23:36:12No.1443448623+
俺は20年アスランを見ているが今回のアスランはいいぞ
90726/06/25(木)23:36:14No.1443448634+
ステラ…台本守れない…助けて…
90826/06/25(木)23:36:16No.1443448643+
今回も1〜3全部言ってる感じある
90926/06/25(木)23:36:18No.1443448657+
(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…)
91026/06/25(木)23:36:18No.1443448663そうだねx3
>もうフリーダム爆売れだわ…
いつも爆売れだろ!
91126/06/25(木)23:36:21No.1443448677そうだねx1
これはエクバにフリーダム(アスラン)出るな
91226/06/25(木)23:36:23No.1443448685+
大丈夫「」の無茶ぶりに応えられる
アスランの無茶ぶりにも応えられる
91326/06/25(木)23:36:24No.1443448691+
これ本当にアスラン?
91426/06/25(木)23:36:28No.1443448711そうだねx4
迷いを捨てたアスランがいるだけで種運命のシナリオ終わるってマジだったんだな
91526/06/25(木)23:36:29No.1443448713+
事情を聴いただけで驚かれる男
今回のアスランはもうだめかな
91626/06/25(木)23:36:29No.1443448716そうだねx2
今作の主人公がさぁ
前作主人公機に乗った前作ライバルと一緒にさぁ
91726/06/25(木)23:36:36No.1443448750そうだねx3
言ってシンとアスランが組むならデストロイ一機くらい余裕じゃない?
91826/06/25(木)23:36:41No.1443448773そうだねx1
>>アスランはシードデスティニーではかっこよくて頼れる先輩を演じていたのですが…
>迷わなければ強いんだがなあ
橘さんかよ
91926/06/25(木)23:36:47No.1443448806そうだねx2
>ステラ…台本守れない…助けて…
たまには守れなくてもええ!
92026/06/25(木)23:36:50No.1443448814+
>まさかガンダムSEEDの主人公ってアスランだったりする?
種死が一番誰の視点多かったかで言うとアスランだからな…
92126/06/25(木)23:36:52No.1443448826そうだねx3
>それができるやつは世界でも数える程度しかいないのよ
だがアスランとシンにはできる
92226/06/25(木)23:36:59No.1443448860+
いっしょにつくろうデストロイだるま
92326/06/25(木)23:37:02No.1443448881そうだねx1
>言ってシンとアスランが組むならデストロイ一機くらい余裕じゃない?
ガンプラの話かと思った
92426/06/25(木)23:37:02No.1443448883そうだねx1
>ステラ…台本守れない…助けて…
バカヤロウステラ!!!バカヤロウ!!!守らなくていいんだよバカヤロウ!!!!!!!!!
92526/06/25(木)23:37:03No.1443448884+
>これはエクバにフリーダム(アスラン)出るな
キラよりコスト高いやつ
92626/06/25(木)23:37:03No.1443448888+
まるで殺すことしかできなかった准将が弱いみたいじゃん
92726/06/25(木)23:37:05No.1443448895+
>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…)
あのナチュラル技術士官の癖にザフトの特殊工作部隊とやり合って勝ってるんですけど…
92826/06/25(木)23:37:12No.1443448929+
>>こんなのスーパーアスランじゃん
>ハイパーモードと言って差し支えない
(金色に輝くアスラン)
92926/06/25(木)23:37:12No.1443448932+
ただでさえなんか好調なアスランに後輩が女の為に頑張る姿を見せるとどうなると思う?
93026/06/25(木)23:37:12No.1443448934+
今更だけどこの場での「」の死亡フラグはもう吹っ飛んだよね?
93126/06/25(木)23:37:14No.1443448943+
>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…)
あのナチュラルの人がおかしいんじゃないかな
93226/06/25(木)23:37:17No.1443448961そうだねx1
やろうぜ…俺とお前でダブルヒーロー!
93326/06/25(木)23:37:17No.1443448962そうだねx2
ここでイグナイテッドが流れるんだよね....
93426/06/25(木)23:37:21No.1443448983そうだねx4
マジで1000行きそう
93526/06/25(木)23:37:30No.1443449037+
プレミアムバンダイ限定
メタルビルドフリーダム(アスランver)発売決定!
専用装備とか一部カラー変更とか
93626/06/25(木)23:37:31No.1443449050そうだねx1
>まるで殺すことしかできなかった准将が弱いみたいじゃん
メンタルガッタガタだったもん…
93726/06/25(木)23:37:31No.1443449051+
>>もうフリーダム爆売れだわ…
>元から売れてる!
うーん…商機を逃すのは勿体なくない?新しいステッカーと特殊なエフェクトパーツをつけて新商品として出そうぞ!
93826/06/25(木)23:37:32No.1443449064+
ステラはどっちにしろだろうけどどうなんだろ
93926/06/25(木)23:37:37No.1443449093+
>今更だけどこの場での「」の死亡フラグはもう吹っ飛んだよね?
いま避難活動で忙しいからね
94026/06/25(木)23:37:38No.1443449097そうだねx9
「え…」
「急ぐぞ、こいつがバッテリーなのか核動力なのかもわからない以上、エネルギー切れに期待するのも馬鹿らしいからな」
「いや、そんなあっさり…」

アスラン
1.やるのか!やらないのか!どっちなんだ!
2.俺は頭を潰す。お前は残ってる方の腕からだ
3.今の俺はお前の上司じゃないからな。ヒーローごっこだろうが何だろうが叱るような立場でもない
dice1d3=1 (1)
94126/06/25(木)23:37:43No.1443449126+
>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…)
外れ値持ち出してくるんじゃない
94226/06/25(木)23:37:49No.1443449158+
どっちなんだい!
94326/06/25(木)23:37:51No.1443449165+
しかしアスランはもうミネルヴァには戻ってこないでしょ

私たちはどう対処すべきか?
94426/06/25(木)23:37:54No.1443449180+
どっちなんだい!
94526/06/25(木)23:37:57No.1443449194そうだねx8
やーーーーーーーーーーー
る!
94626/06/25(木)23:37:58No.1443449201+
>迷いを捨てたアスランがいるだけで種運命のシナリオ終わるってマジだったんだな
手元で飼い殺しにしてた議長はマジで良い手打ってたよ
だが今回はいい女問答の結果フリーダムアスランと化したがな!
94726/06/25(木)23:38:00No.1443449208+
>>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…)
>あのナチュラルの人がおかしいんじゃないかな
ステラ…この後「」を殺すことで仲違いさせる…!
94826/06/25(木)23:38:01No.1443449215+
やるのか!やらないのか!どっちなんだい!!
や〜〜〜〜〜〜る!!!
94926/06/25(木)23:38:01No.1443449217そうだねx1
アスきんにくん…
95026/06/25(木)23:38:02No.1443449224そうだねx2
きんに君かよ
95126/06/25(木)23:38:03No.1443449230+
どっちなんだい!
95226/06/25(木)23:38:06No.1443449241+
>>>こんなのスーパーアスランじゃん
>>ハイパーモードと言って差し支えない
>(金色に輝くアスラン)
シン!!!!!!!怒りのスーパーモードではダメだ!!!!1!11!1
95326/06/25(木)23:38:08No.1443449256+
やるのかやらないのかハッキリしろ!馬鹿野郎!!!!!!
95426/06/25(木)23:38:10No.1443449264そうだねx3
たぶんリマスターでフリーダム(アスラン搭乗カラー)が新しく用意されて売り込まれる
95526/06/25(木)23:38:11No.1443449270そうだねx2
シン!!!!!!お前の選択だ!!!!!!
95626/06/25(木)23:38:12No.1443449272+
ぱわー!!
95726/06/25(木)23:38:15No.1443449282そうだねx2
このアスランは好きになれるかもしれない!!
95826/06/25(木)23:38:17No.1443449294+
>>ステラ…台本守れない…助けて…
>バカヤロウステラ!!!バカヤロウ!!!守らなくていいんだよバカヤロウ!!!!!!!!!
バカヤロウ連呼しすぎて(プロレスのブックの事だろうか…)ってなるなった
95926/06/25(木)23:38:18No.1443449296そうだねx1
パワーーーーー!!!!!
96026/06/25(木)23:38:20No.1443449308そうだねx1
もうこれエクバにアスラン乗ってるやつ出るわ
96126/06/25(木)23:38:22No.1443449318そうだねx2
どっちなんだい!!!!!
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るっ!!!!💪💪💪
96226/06/25(木)23:38:25No.1443449329そうだねx1
そもそもここでアスランが入ってる事でしかシンへの説得イベは起きないので准将が中身ではどうしようもないのだ!
96326/06/25(木)23:38:26No.1443449335+
どっちなんだい!!!💪
96426/06/25(木)23:38:28No.1443449344+
十分な会話は終えたので後はいつも通り強く押す事でシンのやる気を出させる
96526/06/25(木)23:38:29No.1443449345+
ステラを生きたままにするか冷たくなったのを弔うか
96626/06/25(木)23:38:31No.1443449350+
>1.やるのか!やらないのか!どっちなんだ!
最後に若者の尻を叩いて闘魂注入するこの言い方!!
クーッ!!!!コレコレ!!!!!!!!
96726/06/25(木)23:38:32No.1443449360+
うじうじしてるとインパルスも一緒に達磨にされるぞ
96826/06/25(木)23:38:39No.1443449408+
殺るのか!殺らないのか!
96926/06/25(木)23:38:41No.1443449414+
>たぶんリマスターでフリーダム(アスラン搭乗カラー)が新しく用意されて売り込まれる
蒼の部分が赤かピンクになってんのかな
97026/06/25(木)23:38:43No.1443449423そうだねx2
>どっちなんだい!
やーーーーる!!!
97126/06/25(木)23:38:47No.1443449441そうだねx3
>このアスランは好きになれるかもしれない!!
ちょっと格好いい先輩愛の戦士すぎる
身近にはいてほしくないけど!
97226/06/25(木)23:38:47No.1443449442そうだねx3
シン!!!戦場で迷うな!!!
97326/06/25(木)23:38:47No.1443449446+
トゥ!パワー!
97426/06/25(木)23:38:50No.1443449457+
怒鳴ってるとアスランだと安心できる…
97526/06/25(木)23:38:51No.1443449461そうだねx2
いかん埋まるちょっと止まれ
97626/06/25(木)23:38:52No.1443449464そうだねx1
きんにくん多すぎるだろ!
97726/06/25(木)23:38:54No.1443449477+
ハッ
97826/06/25(木)23:38:56No.1443449483+
デストロイダルマにされる過程で怒りと恐怖でステラの脳みそヤバいダメージ受けない?大丈夫?
97926/06/25(木)23:39:00No.1443449498+
変なアスランすぎるいつも変だけど
98026/06/25(木)23:39:04No.1443449513+
(シン…君すごく上手になったね…)
98126/06/25(木)23:39:11No.1443449549+
やめてよね
こんな調子上がりきってるアスランに調子半分超えた事がない僕が勝てるわけ無いだろ
98226/06/25(木)23:39:21No.1443449595+
>デストロイダルマにされる過程で怒りと恐怖でステラの脳みそヤバいダメージ受けない?大丈夫?
まあもう長くないし平気だろ
98326/06/25(木)23:39:22No.1443449598+
>きんにくん多すぎるだろ!
ヤー!
1000!
パワー!
98426/06/25(木)23:39:24No.1443449607+
(十数年後に作られるきんにくんアスランコラ)
98526/06/25(木)23:39:26No.1443449619そうだねx6
石田ボイスのパワー!は面白すぎるからダメだろ
98626/06/25(木)23:39:33No.1443449660そうだねx1
CEにおいて格闘能力はバリー・ホーとかいう化け物がいるからアスランですら頂点ではないからな…
98726/06/25(木)23:39:35No.1443449672+
そしていきなり覚醒するステラのダイス
98826/06/25(木)23:39:54No.1443449763そうだねx6
>いかん埋まるちょっと止まれ
こんな盛り上がり止まる方が嘘だぜ
98926/06/25(木)23:40:03No.1443449816そうだねx1
状況も分からぬナチュラル共がこんな芸人作るから!
99026/06/25(木)23:40:04No.1443449820そうだねx1
>>デストロイダルマにされる過程で怒りと恐怖でステラの脳みそヤバいダメージ受けない?大丈夫?
>まあもう長くないし平気だろ
心まで薄汚いナチュラルになるな
99126/06/25(木)23:40:06No.1443449828そうだねx1
このアスラン一足先にFREEDOMしてないか?
99226/06/25(木)23:40:14No.1443449867そうだねx11
「…やるよ!やるに決まってんだろ!」
何やら意気投合したところで、これはマズい流れだな?と直感したネオは

1-3.デストロイの前に立ちふさがり無謀な戦いに挑むのである!混て次回!
4.(引っ張るまでもなくフリーダムのかっこいい二刀流により解体)
dice1d4=3 (3)
明日はお休みです
99326/06/25(木)23:40:15No.1443449868+
良かったなキラ
頼れる兄貴分のアスランが帰ってきたぞ
99426/06/25(木)23:40:19No.1443449893+
前作ライバルキャラが今作主人公の助けとなる展開は分厚いわ…
99526/06/25(木)23:40:33No.1443449962+
そんなー
99626/06/25(木)23:40:35No.1443449965+
>このアスラン一足先にFREEDOMしてないか?
確かにフリーダムには乗っているが
99726/06/25(木)23:40:35No.1443449967+
なんでそこは頑張るのネオ
99826/06/25(木)23:40:38No.1443449980+
リッドはとても穏やかで落ち着いた青年なので石田さんが声を担当しているとは信じがたい…
99926/06/25(木)23:40:40No.1443449986+
1000ならステラ生存ルート
100026/06/25(木)23:40:41No.1443449990+
失せろネオ!!


1782394411576.jpg fu6890478.mp4 fu6890416.jpg fu6890484.jpg