26/06/25(木)21:18:58No.1443402675そうだねx10
22:46頃消えます
俺は好きなんだよなこの映画…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:22:43No.1443404084そうだねx3だから滅びた |
| … | 226/06/25(木)21:23:38No.1443404425そうだねx13カタルシスはオリジナルが強すぎるけどそれとは別なことやろうって意気込みは感じるから続編欲しかった |
| … | 326/06/25(木)21:26:47No.1443405603+何でか知らんけどつべが無料で見せてくれる |
| … | 426/06/25(木)21:27:10No.1443405737+細かいシーンや部分で好きなとこいっぱいある |
| … | 526/06/25(木)21:27:53No.1443406010そうだねx2なんか雑にYouTube無料映画にずっといるなこいつ |
| … | 626/06/25(木)21:28:40No.1443406286そうだねx1どう考えても修理する時銀色のスーツにする流れだろ…! |
| … | 726/06/25(木)21:28:43No.1443406306+主演の俳優さん他の映画でも死ぬくらいの目に遭う役柄多いなってなる |
| … | 826/06/25(木)21:29:20No.1443406500そうだねx1バーホーベン味を抜いたクソリメイク |
| … | 926/06/25(木)21:30:51No.1443407001+好きな人もいるけどそれ以上にクソだと思ってる人が多いってだけ |
| … | 1026/06/25(木)21:32:08No.1443407419+>バーホーベン味を抜いたクソリメイク |
| … | 1126/06/25(木)21:34:57No.1443408389+アンタッチャブルとかもだけどいつまで無料なんだろ |
| … | 1226/06/25(木)21:35:37No.1443408633そうだねx8物足りなさは感じたけどクソ呼ばわりするほどか…? |
| … | 1326/06/25(木)21:36:15No.1443408845そうだねx1そんだけのキャスト集めてやることがこれか… |
| … | 1426/06/25(木)21:37:59No.1443409453そうだねx1クソって程ではないかな |
| … | 1526/06/25(木)21:40:33No.1443410310+面白かったのに |
| … | 1626/06/25(木)21:43:10No.1443411228そうだねx2コンペ対決のスタイリッシュアクションは素晴らしかったが |
| … | 1726/06/25(木)21:43:20No.1443411286そうだねx5初代は十字立ちで銃撃・わざと撃たれて反撃・腕振り歩きという特徴的なアクションがあった |
| … | 1826/06/25(木)21:47:03No.1443412513+翻訳の殺してでも連行していくぞが続投していたのは嬉しい |
| … | 1926/06/25(木)21:54:40No.1443414991+中国の田んぼとロボコップの並び最高だったけどな |
| … | 2026/06/25(木)21:55:53No.1443415390+公開当時やたらとグッズやらCMやら色んな企業が押してた記憶がある |
| … | 2126/06/25(木)21:56:34No.1443415603そうだねx2バイク乗るロボコップは最高にカッコいいんよ |
| … | 2226/06/25(木)21:57:10No.1443415812そうだねx1面白いかどうか以前のロボコップじゃなくて良くね感は否めなかった |
| … | 2326/06/25(木)21:57:47No.1443415999+グロくて暗いくせに眠たくなるんだよなぁこれ |
| … | 2426/06/25(木)21:59:12No.1443416495+fly me to the moonのシーンが好きなんだよなぁ |
| … | 2526/06/25(木)21:59:20No.1443416530そうだねx3面白いんだけれど脳を焼くほどじゃないというか |
| … | 2626/06/25(木)22:00:35No.1443416952+自分の思考だと思ってるけどあれAI補正なんすよってシーングロすぎる |
| … | 2726/06/25(木)22:00:45No.1443417003+ポンコツ感は欲しいんだよね |
| … | 2826/06/25(木)22:01:50No.1443417352そうだねx1正直こっちは家族と居られるから続きはやめてほしいな… |
| … | 2926/06/25(木)22:02:41No.1443417631+こいつの場合オムニがアンドロイドのイメージアップしたいからそいつらよりすっとろかったら困る |
| … | 3026/06/25(木)22:02:55No.1443417712+グロくしたのはちょっと失敗だったなとは思う |
| … | 3126/06/25(木)22:04:13No.1443418124そうだねx2リメイク元に比べるとジャブレベルだろ |
| … | 3226/06/25(木)22:04:38No.1443418264+ED-209みたいな愛されキャラが足らなかった |
| … | 3326/06/25(木)22:07:10No.1443419126+しょうがねぇよ 初代タイプとは、映画3つに人によってはドラマ カップ焼きそば、ゴキジェットプロのCMで焼き印押されてるもの |
| … | 3426/06/25(木)22:09:33No.1443419943そうだねx1ロボコップをオマージュしたオリジナル作品です!ってお出しされたならともかくロボコップの現代リブートとして出したらそりゃまあそういう評価になるわなって感じ |
| … | 3526/06/25(木)22:11:12No.1443420477+カッコイイデザインなんだけどフックがない |
| … | 3626/06/25(木)22:12:34No.1443420940+>どう考えても修理する時銀色のスーツにする流れだろ…! |
| … | 3726/06/25(木)22:16:37No.1443422308そうだねx3オリジナルはロボの目覚めだけどこれはマーフィーの再生なんだよな |
| … | 3826/06/25(木)22:20:49No.1443423850+もうちょい人間性失ったロボして落ちるとこまで落ちて欲しかった |
| … | 3926/06/25(木)22:20:49No.1443423851そうだねx2リメイクは制御プログラムを感情で乗り越えちゃったのが一番違うよクソ!ってなったところだった |
| … | 4026/06/25(木)22:21:04No.1443423940+中身超きめえ |
| … | 4126/06/25(木)22:21:32No.1443424111+佳作ではあった |
| … | 4226/06/25(木)22:22:10No.1443424339+マザファカ |
| … | 4326/06/25(木)22:22:23No.1443424407そうだねx1バーホーベンが比較対象になるのがなにもかも悪い |
| … | 4426/06/25(木)22:23:12No.1443424673+>バーホーベンが比較対象になるのがなにもかも悪い |
| … | 4526/06/25(木)22:23:38No.1443424854+>リメイクは制御プログラムを感情で乗り越えちゃったのが一番違うよクソ!ってなったところだった |
| … | 4626/06/25(木)22:25:10No.1443425398そうだねx22は異常を自覚してるけど自力でどうしようもないので感電バグ利用 |
| … | 4726/06/25(木)22:27:07No.1443426117+思ったより見れたけど展開はおかしいだろってずっと思ってた |
| … | 4826/06/25(木)22:27:21No.1443426191+無難に面白いけど無難だから特に印象に残りにくいというか |
| … | 4926/06/25(木)22:27:49No.1443426369+>オリジナルはロボの目覚めだけどこれはマーフィーの再生なんだよな |
| … | 5026/06/25(木)22:28:08No.1443426464そうだねx2>バーホーベンが比較対象になるのがなにもかも悪い |
| … | 5126/06/25(木)22:28:12No.1443426484+いろいろ惜しい |
| … | 5226/06/25(木)22:28:53No.1443426720+>2は異常を自覚してるけど自力でどうしようもないので感電バグ利用 |
| … | 5326/06/25(木)22:29:16No.1443426861そうだねx1一言で言えば怪作のロボコップのリブートが佳作評価止まりの時点で失敗と言われればまあうn |
| … | 5426/06/25(木)22:29:36No.1443426972+つか1の時点でめちゃくちゃ抗ってED209から逃げ切ってるし単にケチつけたいだけじゃん |
| … | 5526/06/25(木)22:29:59No.1443427097+ロボというかサイボーグ |
| … | 5626/06/25(木)22:30:19No.1443427206+元がデカすぎるやつはリブートが世に出せただけでも大金星だ |
| … | 5726/06/25(木)22:31:54No.1443427707そうだねx3トータルリコールもそうだけどバーホーベンで尖ってた部分が |
| … | 5826/06/25(木)22:31:56No.1443427717そうだねx2真面目にオリジナル好きな人ほど観てキレるタイプのリメイク |
| … | 5926/06/25(木)22:33:04No.1443428064+世界観も現代とちょっと地続きすぎて風刺があめりかじんにとっては鼻についたのかなーって思う |
| … | 6026/06/25(木)22:33:09No.1443428098+最初に目が覚めた時の絶望感とかすごく好きだけどな |
| … | 6126/06/25(木)22:33:49No.1443428326そうだねx1途中途中に挟まるニュースに味がない |
| … | 6226/06/25(木)22:34:06No.1443428438+>カッコイイデザインなんだけどフックがない |
| … | 6326/06/25(木)22:35:13No.1443428832+刺激性が足らないよね |
| … | 6426/06/25(木)22:35:16No.1443428853+露悪さを消して綺麗な感じにしてるんだけどそれで味が薄まっちゃってる |
| … | 6526/06/25(木)22:35:55No.1443429104そうだねx1>>カッコイイデザインなんだけどフックがない |
| … | 6626/06/25(木)22:36:29No.1443429295そうだねx2キリスト映画じゃない |
| … | 6726/06/25(木)22:36:34No.1443429335+照準合わせの的が赤ちゃんパッケージのベビーフード缶なんだよな |
| … | 6826/06/25(木)22:37:39No.1443429721+>中身超きめえ |
| … | 6926/06/25(木)22:38:16No.1443429942+というか元が濃すぎて俺には合わなかった… |
| … | 7026/06/25(木)22:38:21No.1443429965+2はバーホーベンじゃないけどロボコップ感は溢れてるし… |
| … | 7126/06/25(木)22:38:43No.1443430085+>照準合わせの的が赤ちゃんパッケージのベビーフード缶なんだよな |
| … | 7226/06/25(木)22:39:36No.1443430404+>というか元が濃すぎて俺には合わなかった… |
| … | 7326/06/25(木)22:40:09No.1443430562+やっぱり右手だけ生身なのカッコ悪いよ… |
| … | 7426/06/25(木)22:40:38No.1443430726+マーフィー殺害シーンは現代基準でもネチネチさがかなり嫌だよ |
| … | 7526/06/25(木)22:41:45No.1443431108+>そういう認識も普通にあるよね...オリジナル版の悪辣さは直視するにはキツすぎる部分が多々あるし |
| … | 7626/06/25(木)22:42:23No.1443431322+>>照準合わせの的が赤ちゃんパッケージのベビーフード缶なんだよな |