二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388008058.png-(270023 B)
270023 B26/06/25(木)20:46:48No.1443390971そうだねx10 22:13頃消えます
これを背中で感じて反応しない先生どうなってるの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)20:47:08No.1443391100そうだねx20
マンコ。
226/06/25(木)20:47:17No.1443391147+
ハスミとかいるし…
326/06/25(木)20:47:41No.1443391292そうだねx20
>マンコ。
危険よ。
426/06/25(木)20:47:49No.1443391335+
だって何かじめじめしてて重いし…
526/06/25(木)20:48:07No.1443391438+
すごく良いって言った!
626/06/25(木)20:48:12No.1443391463そうだねx18
描写できないだけで反応はしてるんじゃないかな…
726/06/25(木)20:48:29No.1443391553+
キキちゃんが見てるからそういうのは…
826/06/25(木)20:49:08No.1443391765+
誰かと良い雰囲気になったら別の誰かが邪魔してくるの前もあったなと思ったらアビドスか…
926/06/25(木)20:49:33No.1443391898+
先生におんぶもしくは肩車してもらった生徒結構増えてきたな
1026/06/25(木)20:49:49No.1443391999そうだねx7
先生が勃起した時はみんなでニヤニヤしながら見て見ぬふりしてあげることになってるってマゾが言ってた
1126/06/25(木)20:50:10No.1443392110+
先生六和閣はココナちゃんがこっそり処理してくれたよ
大人だからね
1226/06/25(木)20:50:19No.1443392158そうだねx3
俺だって先生におんぶしてもらいたい
1326/06/25(木)20:50:20No.1443392160そうだねx13
こんなの勃起しない方が失礼だろ!
1426/06/25(木)20:50:33No.1443392223+
"自分が見てるからね"
1526/06/25(木)20:50:55No.1443392343+
これが下手したら実装されないの世界の損失だろ
1626/06/25(木)20:50:58No.1443392373そうだねx9
>誰かと良い雰囲気になったら別の誰かが邪魔してくるの前もあったなと思ったらアビドスか…
おじさん、びっくりしちゃった。
1726/06/25(木)20:51:11No.1443392451+
>誰かと良い雰囲気になったら別の誰かが邪魔してくるの前もあったなと思ったらアビドスか…
うへ〜
1826/06/25(木)20:51:44No.1443392668+
勃起はしたけど不気味なくらい生徒たちが無反応だった
1926/06/25(木)20:51:59No.1443392757+
今回のイベ曲またエモコなのかな
なんとなくそんな感じがする
2026/06/25(木)20:52:39No.1443393002+
>今回のイベ曲またエモコなのかな
>なんとなくそんな感じがする
https://x.com/triplebullets/status/2068947328212615590
2126/06/25(木)20:52:50No.1443393071+
背中でむにゅってなる存在を感じたんだろう?
2226/06/25(木)20:53:08No.1443393169+
先生もデカパイでエロ水着だったらあり得る
2326/06/25(木)20:53:09No.1443393179+
キサキこいつ性欲強いな…
2426/06/25(木)20:53:14No.1443393209+
>>なんとなくそんな感じがする
>https://x.com/triplebullets/status/2068947328212615590
俺の耳…ウンチだった…
2526/06/25(木)20:53:22No.1443393253+
え待って昨日ルームペットやってたの?
2626/06/25(木)20:53:39No.1443393348+
アビドスほど高火力の応酬はしなかった
身の危機感は増した
2726/06/25(木)20:53:39No.1443393351+
割といつもの山海経のKARUT節全開だと思うにょ
2826/06/25(木)20:53:55No.1443393447+
勃起してもわからないくらいなんだ…
2926/06/25(木)20:54:09No.1443393524+
>え待って昨日ルームペットやってたの?
19:30からだったから同時視聴は流石にやってなかったな…
3026/06/25(木)20:54:10No.1443393530+
ルミを背中で感じ春原サンドされ先生六和台閣を受けてもなお大人の責任を果たす
3126/06/25(木)20:54:14No.1443393551+
アビ夏ってアビ3の後?
3226/06/25(木)20:54:21No.1443393596+
山海経以外の他校も早急に学園合体技を考えるべきでは?
3326/06/25(木)20:54:29No.1443393637+
>>え待って昨日ルームペットやってたの?
>19:30からだったから同時視聴は流石にやってなかったな…
さすがにタイミングが悪い
3426/06/25(木)20:54:29No.1443393641+
先生は背中に鉄板を仕込んでいる可能性は否定できない
3526/06/25(木)20:54:30No.1443393648+
>キサキこいつ性欲強いな…
そうじゃのう
では妾の寝室へ…
3626/06/25(木)20:54:31No.1443393652+
ルミはちょっとペッティングすぎるょ…
3726/06/25(木)20:54:37No.1443393678+
>え待って昨日ルームペットやってたの?
19:00めんち明けの19:30と言うおおよそそれどころでない時間にやってた
3826/06/25(木)20:54:41No.1443393703+
>アビ夏ってアビ3の後?
2の後
3926/06/25(木)20:54:46No.1443393733+
https://x.com/i/status/2069769232121020862
見れてない人多いだろうしあとで同時視聴でもする?
4026/06/25(木)20:55:09No.1443393870+
>キサキこいつ性欲強いな…
生い先短いと子孫を残そうとするアレかも
4126/06/25(木)20:55:12No.1443393884+
マナブのフルボイスメモロビ観てないんだな…
4226/06/25(木)20:55:25No.1443393961+
途中までルームペット流しながらストーリー読んでたけどそれどころじゃなくなった
4326/06/25(木)20:55:35No.1443394028+
フェスイベの時のラジオも大概同時視聴してる暇がないここ1年
4426/06/25(木)20:55:56No.1443394149+
ノノミで鍛えたから先生は平常心を保てるよ
4526/06/25(木)20:56:17No.1443394267+
サンキュー準備
4626/06/25(木)20:56:25No.1443394309そうだねx1
水着のヒヨリだって肩車したんだぜ
4726/06/25(木)20:56:30No.1443394344+
これでおんぶせがむの完全誘ってる?
4826/06/25(木)20:56:54No.1443394492+
今回はイベントタイトルと内容あんまり関係ないパターンだったね
なんか某嵐を呼ぶ園児を意識しただけな気がしてきてる…
4926/06/25(木)20:57:10No.1443394563+
fu6889613.jpg
6月の水着イベント
全部エロ説
5026/06/25(木)20:57:12No.1443394572+
でもアリスの裸見て勃起してましたよね先生
アリス知ってます
5126/06/25(木)20:57:13No.1443394577+
あっキサキに盗られる
おんぶして❤️
5226/06/25(木)20:57:24No.1443394648そうだねx5
水着キサキのイラストがあったらいいね押して保存
水着キサキのイラストがあったらいいね押して保存
水着キサキのイラストがあったらいいね押して保存
5326/06/25(木)20:57:34No.1443394721そうだねx3
>fu6889613.jpg
>6月の水着イベント
>全部エロ説
ミヤコがエロって言いたいんすか
5426/06/25(木)20:57:36No.1443394734+
>これでおんぶせがむの完全誘ってる?
ルミは気を抜いたら襲ってくると思う
5526/06/25(木)20:57:42No.1443394779+
>https://x.com/i/status/2069769232121020862
>見れてない人多いだろうしあとで同時視聴でもする?
21時から?
5626/06/25(木)20:58:15No.1443394963そうだねx1
今回BGM、DJで流れたら絶対あがるよな
5726/06/25(木)20:58:24No.1443395009+
>水着キサキのイラストがあったらいいね押して保存
>水着キサキのイラストがあったらいいね押して保存
>水着キサキのイラストがあったらいいね押して保存
これ私のことだ…
5826/06/25(木)20:59:01No.1443395221+
>21時から?
障害物競走
5926/06/25(木)20:59:11No.1443395271+
>>https://x.com/i/status/2069769232121020862
>>見れてない人多いだろうしあとで同時視聴でもする?
>21時から?
流石に明日か明後日だろ…
6026/06/25(木)20:59:12No.1443395276+
流石にタイミング悪すぎたけど予定決めてるから流石に変更できなかったのかなルムペ
6126/06/25(木)20:59:12No.1443395277+
>山海経以外の他校も早急に学園合体技を考えるべきでは?
やるか…ミレニアム地下シェルター監禁
6226/06/25(木)20:59:40No.1443395427+
DJは曲関係なく盛り上がるシーンがある
だいたいVJで水着が表示されてる
6326/06/25(木)20:59:59No.1443395529+
ルミは今回台詞の大半が誘ってたと思う
6426/06/25(木)21:00:08No.1443395567+
俺もココナちゃんのお股を合法的に首筋に感じた後にココナちゃんの成長途中のおっぱいを胸板にシュンさんの合法デカパイを背中に感じながら姉妹サンドを楽しんでシュンさんとココナちゃんから別々に夜のおさんぽデート誘われたい人生だった
6526/06/25(木)21:00:10No.1443395585そうだねx5
ルミって通常でも幼女でも挙動変わらないから安心できる
fu6889624.jpg
6626/06/25(木)21:00:23No.1443395670+
>>21時から?
>障害物競走
殆ど病気だな…
6726/06/25(木)21:00:23No.1443395672+
先生が生徒に欲情するのは恥ずかしいことなんだよ!
6826/06/25(木)21:00:38No.1443395760そうだねx1
>先生が生徒に欲情するのは恥ずかしいことなんだよ!
キヴォトスでは!!!!!
6926/06/25(木)21:00:50No.1443395818+
今年初出の曲で一番好きかもしれん
7026/06/25(木)21:00:58No.1443395876そうだねx1
ルミとキサキって男の趣味大体同じだよね
7126/06/25(木)21:01:05No.1443395925+
私は先生と二人きりで夜のお散歩したけど貴女は?
7226/06/25(木)21:01:12No.1443395966+
>流石にタイミング悪すぎたけど予定決めてるから流石に変更できなかったのかなルムペ
ブルアカのメンテ日が水曜なんてわかってるんだし出演者側がこの日しか集まれなかったんだろう
7326/06/25(木)21:01:28No.1443396070+
>6月の水着イベント
>全部エロ説
ラビ夏の前はなんだっけ?って調べたらアビ夏だった...
7426/06/25(木)21:01:36No.1443396131そうだねx1
ルミの水着が実装されなくて俺は…ガッカリした
7526/06/25(木)21:01:51No.1443396210+
よく考えると
あの人はなんで若返り薬なんて持ってきてたんだ
なシュン老師
7626/06/25(木)21:01:52No.1443396216+
せんせぇゴリアテ砲どこぉ?ティファレトめんどいよぉ
7726/06/25(木)21:02:08No.1443396326+
ゲヘナによる暴力を見せつける監禁
トリニティによる金に糸目をつけぬ監禁
ミレニアムによるテクノロジー監禁
7826/06/25(木)21:02:13No.1443396356そうだねx4
"ココナちゃん!!!!"
"ココナは偉いね"
7926/06/25(木)21:02:18No.1443396384+
>>21時から?
>障害物競走
いい加減諦めなさい
3Dライブが見れなくなって障害物競走も役割を終えたの
8026/06/25(木)21:02:26No.1443396449+
ココナちゃん11歳なのに身体つきが明確に女になってきてるのがエロすぎだと思う
8126/06/25(木)21:02:41No.1443396551+
ティファレト…?あぁデカグラマトンの預言者ね…
奴さん死んだよ
8226/06/25(木)21:03:05No.1443396690+
KARUTさんの曲毎回カロリー高いな
8326/06/25(木)21:03:19No.1443396774+
>ルミとキサキって男の趣味大体同じだよね
同じ趣味の幼馴染が同じ人好きになるのいいよね…
8426/06/25(木)21:03:24No.1443396801+
ルミぐらい大きい子を足元の悪い川でおんぶってかなり危ないんじゃ
8526/06/25(木)21:03:27No.1443396826+
ティファレト一番嫌い
8626/06/25(木)21:03:31No.1443396856+
一年に一度しか夏が来ないから水着が行き渡らねぇ…
グッズで出すか…ってなったんだろうか
8726/06/25(木)21:03:47No.1443396949そうだねx4
あっせん1日のググプレ7倍キャンペーンに向けて予めチャージしようと思ったけど直近でコンビニキャンペーンがなかったので多分ヤフショ経由するのが一番お得だょ
今日なら5の日の+4%とストアポイント1%とLINE連携3.5%で8.5%還元になるから例えば2万円分のカード買ったら1700円分のポイント戻ってくるの
ソフバンユーザーじゃなくてもpaypay使ってたりしてればここまでは条件満たせるからお得
わたしはこれやろうとして普段使わないヤフショの高額決済してpaypay支払い不正利用誤検知されて一時的にpaypay使えなくなったのたすけてぇ
8826/06/25(木)21:03:50No.1443396975+
他の預言者連中は死亡したかとかコピーだったかどうかを明言せずぼかしてるけどティファちゃんは一回死んだの明言されてしまってるんだよな…
8926/06/25(木)21:04:03No.1443397045+
>いい加減諦めなさい
>3Dライブが見れなくなって障害物競走も役割を終えたの
終わりになんてさせません!
何度でも出走して景品のペロロ様を手に入れるんです!
9026/06/25(木)21:04:11No.1443397102+
シュンとの夜会話にインターセプトするキサキ!
ココナちゃんとのデートにインターセプトするシュン!
9126/06/25(木)21:04:12No.1443397106+
ビナビナ
9226/06/25(木)21:04:15No.1443397121+
"ココナちゃん!"
"ココナ教官ちゃん!"

"ココナ。"
9326/06/25(木)21:04:31No.1443397223+
水着では既にノノミ、ヒヨリ、ルミをおぶってるんだよな…
9426/06/25(木)21:04:34No.1443397245+
ティファレトのオートクリア49が限界なのか…
9526/06/25(木)21:04:44No.1443397307そうだねx1
>ビナビナ
デジモン感ある
9626/06/25(木)21:04:49No.1443397338+
実際シュンさんが忙しくて遊んでくれる時間が減ったら拗ねないで自分も教官になろうって勉強してるココナちゃん滅茶苦茶偉いよ
邪な目で見てる奴等が許せない
9726/06/25(木)21:05:06No.1443397453+
幼女になってた時は山海経がそれどころじゃなくてキサキに譲ったけど今回はルミもぐいぐい来るのがいいね…
9826/06/25(木)21:05:19No.1443397538そうだねx2
>シュンとの夜会話にインターセプトするキサキ!
味がする
>ココナちゃんとのデートにインターセプトするシュン!
実の妹に大人げなくない?
9926/06/25(木)21:05:24No.1443397575+
>他の預言者連中は死亡したかとかコピーだったかどうかを明言せずぼかしてるけどティファちゃんは一回死んだの明言されてしまってるんだよな…
なぁに種子貯蔵庫の噂を流せばロアとして復活ってスンポーよ
10026/06/25(木)21:05:35No.1443397641+
でも勃起はしてました
10126/06/25(木)21:05:43No.1443397681そうだねx3
>実際シュンさんが忙しくて遊んでくれる時間が減ったら拗ねないで自分も教官になろうって勉強してるココナちゃん滅茶苦茶偉いよ
>邪な目で見てる奴等が許せない
自分を許してやれよ
10226/06/25(木)21:05:58No.1443397786+
>実際シュンさんが忙しくて遊んでくれる時間が減ったら拗ねないで自分も教官になろうって勉強してるココナちゃん滅茶苦茶偉いよ
>邪な目で見てる奴等が許せない
違くて…ココナちゃんには父性を感じて甘やかしてるだけで…
10326/06/25(木)21:06:02No.1443397801そうだねx3
KARUTさんのアップテンポ曲大好き
トンカツのアヒージョみたいな重さしてる
10426/06/25(木)21:06:17No.1443397898+
fu6889678.jpg
博士なら追い70連する?
10526/06/25(木)21:06:30No.1443397969そうだねx5
>fu6889678.jpg
>博士なら追い70連する?
その石の量ならする
10626/06/25(木)21:06:33No.1443397994+
俺は追いガチャを行う!!!
10726/06/25(木)21:06:40No.1443398031+
ティファレト99って楽なのあらへん?
サオリとノゾミどっちも星3です
10826/06/25(木)21:06:52No.1443398114+
>fu6889678.jpg
>博士なら追い70連する?
その石なら池
10926/06/25(木)21:06:55No.1443398135+
>シュンとの夜会話にインターセプトするキサキ!
>ココナちゃんとのデートにインターセプトするシュン!
キサキとの個人レッスンに割り込むルミ!
11026/06/25(木)21:06:57No.1443398151+
>なぁに鋼鉄大陸の噂を流せばロアとして三姉妹復活ってスンポーよ
11126/06/25(木)21:07:02No.1443398187+
共に世界を理解できた鋼鉄大陸ビナーくんはコピーであることが明言されてるので本体は今も楽しく砂遊びしてるの頭がおかしくなりそう
11226/06/25(木)21:07:04No.1443398200+
>fu6889678.jpg
>博士なら追い70連する?
未所持なら行く
神名目的なら撤退する
11326/06/25(木)21:07:06No.1443398217そうだねx1
夜の逢引きを夜会話って呼ぶのは20数年前にも先生をやってたんじゃないか?
11426/06/25(木)21:07:10No.1443398246+
その石
11526/06/25(木)21:07:24No.1443398351+
シュンさん引いた
絆ストーリーに気合の入りようを感じる
11626/06/25(木)21:07:29No.1443398389+
>ティファレト99って楽なのあらへん?
>サオリとノゾミどっちも星3です
ノゾミ借りて適当に処理してれば後半移行前撃破余裕よ余裕
11726/06/25(木)21:07:39No.1443398461+
>アビ夏ってアビ3の後?
アビ夏で雨雲号武装化(アムド)してアビ3で雨雲号三機編成の流れだょ
11826/06/25(木)21:07:41No.1443398485+
シュンさん妹を出汁にして先生と夫婦プレイしてない?
11926/06/25(木)21:07:46No.1443398511そうだねx3
リミガチャって2枚目以降は別生徒でもボーナス出ないんだっけ
12026/06/25(木)21:07:47No.1443398521+
去年はコンビニで3,8,10月に10%還元があったけど今年はまだ一度も来てないね
12126/06/25(木)21:08:01No.1443398603+
トンカツのアヒージョって何だよ
12226/06/25(木)21:08:03No.1443398610+
>>6月の水着イベント
>>全部エロ説
>ラビ夏の前はなんだっけ?って調べたらアビ夏だった...
そしてその前はトリ夏
12326/06/25(木)21:08:33No.1443398810そうだねx8
fu6889668.jpeg
届いてたょこれ逃したらしばらくグッズなさそうだなで買ったのにメイトとコミケの同時攻撃でやばいょ
ワイハンイベはやく読ませて
12426/06/25(木)21:08:34No.1443398814+
とんかつを更に油に浸す
12526/06/25(木)21:08:47No.1443398913+
油なんていくらあってもいいですからね
12626/06/25(木)21:08:53No.1443398938+
>6月の水着イベント
>全部エロ説
>ラビ夏の前はなんだっけ?って調べたらアビ夏だった...
>そしてその前はトリ夏
全部エロだったか...
12726/06/25(木)21:08:58No.1443398981+
>fu6889668.jpeg
>届いてたょこれ逃したらしばらくグッズなさそうだなで買ったのにメイトとコミケの同時攻撃でやばいょ
>ワイハンイベはやく読ませて
シケ顔レナ好き
12826/06/25(木)21:09:03No.1443399013そうだねx2
>fu6889668.jpeg
>届いてたょこれ逃したらしばらくグッズなさそうだなで買ったのにメイトとコミケの同時攻撃でやばいょ
>ワイハンイベはやく読ませて
やっぱ怪異イベントの表情が最高だなって
12926/06/25(木)21:09:26No.1443399146+
トリッカルやってるから麻痺してるけどブルアカにトンカツキチいたっけ
13026/06/25(木)21:09:27No.1443399154+
>でもアリスの裸見て勃起してましたよね先生
>アリス知ってます
しねぇよ
アリスの裸見れなくて暴動起こしたグロ版ユーザーじゃねぇんだぞ
13126/06/25(木)21:09:27No.1443399156+
トリ夏1は健全じゃない?
13226/06/25(木)21:09:28No.1443399164そうだねx1
いい加減セレチケ使うかーと思ったけど正月アカリかチートモでめちゃくちゃ迷った
最終的にメルリー先生をお迎えした
13326/06/25(木)21:09:44No.1443399260+
最近はレナ界隈の盛り上がりを感じる
13426/06/25(木)21:09:56No.1443399332+
エロじゃない水着って何よ!
13526/06/25(木)21:09:59No.1443399352+
>なぁに鋼鉄大陸の噂を流せばロアとして三姉妹復活ってスンポーよ
(金髪赤メッシュになってるアインソフオウル)
13626/06/25(木)21:10:13No.1443399439+
最近気づいたけどシケ顔自体はワオ研の時もしてたんだよね
ここまでシケてはなかったけど
13726/06/25(木)21:10:35No.1443399560+
>トリッカルやってるから麻痺してるけどブルアカにトンカツキチいたっけ
美味しんぼじゃねぇんだぞ
13826/06/25(木)21:10:52No.1443399674+
キヴォトスの裏の御伽噺
真面目に商売かますと不良園児が潰しに来る!
13926/06/25(木)21:11:02No.1443399743+
ワオ研!?WOW!わお!ワーオ!
14026/06/25(木)21:11:12No.1443399804+
>エロじゃない水着って何よ!
腕と脚を覆う丈の長さで縞模様のやつ
14126/06/25(木)21:11:18No.1443399844+
>エロじゃない水着って何よ!
全身囚人服水着
14226/06/25(木)21:11:21No.1443399869+
ふーふーしてるミヤコが可愛かった
https://www.youtube.com/shorts/cJG-e7I5Vd4
14326/06/25(木)21:11:23No.1443399878+
はい!なんとサブスクでアリスの裸が見れちゃいます!
14426/06/25(木)21:11:27No.1443399903+
"学生さんとんかつをねとんかつをいつでも奢ってあげるよ"
14526/06/25(木)21:12:11No.1443400155+
>"学生さんとんかつをねとんかつをいつでも奢ってあげるよ"
施しは受けません
14626/06/25(木)21:12:12No.1443400166+
美食がトンカツ好きかどうかは知らないが水素カツレツ食わせたら多分怒る
14726/06/25(木)21:12:13No.1443400169+
>fu6889668.jpeg
>届いてたょこれ逃したらしばらくグッズなさそうだなで買ったのにメイトとコミケの同時攻撃でやばいょ
>ワイハンイベはやく読ませて
その愛誉れ高い
1年と思うと秋ごろには復刻されるだろうし楽しみね
14826/06/25(木)21:12:50No.1443400392+
アッシェンシェイドニョ
私の水着姿見て勃起したんでしょ?
14926/06/25(木)21:12:51No.1443400398そうだねx7
    1782389571569.png-(18817 B)
18817 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15026/06/25(木)21:12:57No.1443400435+
ジュンコはメスブタ
15126/06/25(木)21:13:00No.1443400455+
"大人のオモチャを使う"
15226/06/25(木)21:13:12No.1443400521+
ぷかぷかぴーすしたい
15326/06/25(木)21:13:18No.1443400577+
スレ開いてへートリッカルにはトンカツ好きのキャラがいるんだ…と遡ったら
発端はKARUT曲の例えがトンカツのアヒージョでダメだった
なにそのなに
15426/06/25(木)21:13:20No.1443400586+
>アッシェンシェイドニョ
>私の水着姿見て勃起したんでしょ?
したが?
15526/06/25(木)21:13:21No.1443400594+
>ジュンコはメスブタ
微妙な単語をぶっこんだわね殺すわよ?
15626/06/25(木)21:13:30No.1443400655+
フウカたん空気カツレツ
15726/06/25(木)21:13:36No.1443400701そうだねx1
>アッシェンシェイドニョ
>私の水着姿見て勃起したんでしょ?
"もうギンギンだよ"
"ツクヨを犯す"
15826/06/25(木)21:13:45No.1443400755+
>ぷかぷかぴーすしたい
ずいぶん意味深な歌詞みたいだけど?
15926/06/25(木)21:13:58No.1443400815+
>エロじゃない水着って何よ!
ずんこの水着
fu6889736.jpg
16026/06/25(木)21:14:09No.1443400883+
Nor先生…久々にBGMも書いて欲しいょ…
いやマジでNor曲好きなのよ…
いや別にミツキヨKARUT EmoCosineが好きじゃない訳ではないが…みんな好きだからすごい
16126/06/25(木)21:14:18No.1443400947+
カナエ×ミナ?
ミナ×カナエ?
16226/06/25(木)21:14:20No.1443400964+
何年後になるかわからんけど忍研三人水着揃うといいなぁ…
16326/06/25(木)21:14:22No.1443400971+
無糖ヨーグルトが覚悟みたいな隠語扱いにされそうだがいいのかこれ
16426/06/25(木)21:14:30No.1443401028+
ジュンコは読書家だから表現とかうるさそう
16526/06/25(木)21:14:32No.1443401039+
>夜の逢引きを夜会話って呼ぶのは20数年前にも先生をやってたんじゃないか?
サモンナイトに性癖狂わされた人は多いからな…
16626/06/25(木)21:14:39No.1443401084+
>カナエ×ミナ?
>ミナ×カナエ?
明らかに前者
16726/06/25(木)21:14:54No.1443401180そうだねx1
>無糖ヨーグルトが覚悟みたいな隠語扱いにされそうだがいいのかこれ
いいっ…!
16826/06/25(木)21:15:14No.1443401329+
最近マジで作曲激減したのマジ心配なるよねNorさん
ノイローゼ?
16926/06/25(木)21:15:15No.1443401337+
>誰かと良い雰囲気になったら別の誰かが邪魔してくるの前もあったなと思ったらアビドスか…
…これはアリスの事ですね
17026/06/25(木)21:15:18No.1443401356+
カナエのミナちゃん呼びに狂ってるの俺だけ
17126/06/25(木)21:15:32No.1443401438+
>無糖ヨーグルトが覚悟みたいな隠語扱いにされそうだがいいのかこれ
出したての精子飲ませてぇなぁ…と思ったけど意外とそうでもない?
17226/06/25(木)21:15:37No.1443401464そうだねx1
二口目で箸が止まるんだろうなという確信があるトンカツのアヒージョ
17326/06/25(木)21:15:47No.1443401533+
ミナちゃん私のこと嫌いなんですかねー
私は嫌いじゃないのに…
で勝手にセックスまで想像してたから俺はチョロイよ
17426/06/25(木)21:15:48No.1443401535そうだねx1
fu6889747.jpg
クラゲ撮れた
17526/06/25(木)21:16:01No.1443401609+
>>誰かと良い雰囲気になったら別の誰かが邪魔してくるの前もあったなと思ったらアビドスか…
あの時のおじさん怖すぎるんだよね
17626/06/25(木)21:16:06No.1443401635そうだねx9
    1782389766996.png-(11445 B)
11445 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17726/06/25(木)21:16:18No.1443401714+
>fu6889668.jpeg
>届いてたょこれ逃したらしばらくグッズなさそうだなで買ったのにメイトとコミケの同時攻撃でやばいょ
>ワイハンイベはやく読ませて
メイトのフルグラシャツとアンアデバッジも買おう
17826/06/25(木)21:16:24No.1443401753+
ルミ思いっきり抱きしめさせて欲しい
17926/06/25(木)21:16:33No.1443401811+
KARUTさん大好きだがDJステージ一発目でくるとウッ…てなる複雑さ
18026/06/25(木)21:16:41No.1443401851+
どひー門主代行はもうこりごりですよー!
18126/06/25(木)21:17:05No.1443401999+
アビドスと違って山海經はシェアしそう
18226/06/25(木)21:17:25No.1443402124+
>どひー門主代行はもうこりごりですよー!
私も頑張ったんですよ…!
むしろ褒めて欲しいんですよ…!
18326/06/25(木)21:17:28No.1443402141+
レイジョとはセックスまでしてたからカナエも負けずに頑張れ
18426/06/25(木)21:17:35No.1443402182+
>アビドスと違って山海經はシェアしそう
所有権放棄か…
18526/06/25(木)21:17:42No.1443402220+
Norさんcolosの講座とか他での作曲も多少はやってるんだけど曲数全体でみると減ってるよね
俺も勝手ながらちょっと心配してる…
俺が心配するって大きなお世話も良い所すぎるが
18626/06/25(木)21:17:58No.1443402318+
ツムギだけあんな勿体ぶる理由マジでないから
デスボイスできる女声優探しに苦労してるとしか思えない
18726/06/25(木)21:18:03No.1443402348+
書き込みをした人によって削除されました
18826/06/25(木)21:18:07No.1443402371+
>fu6889747.jpg
>クラゲ撮れた
クラゲをイニシャライズしています…
18926/06/25(木)21:18:18No.1443402441+
もう松田を呼ぶしかない
19026/06/25(木)21:18:25No.1443402487+
ひぃーん!どうして私がこんな目にー!
19126/06/25(木)21:18:53No.1443402642+
5周年DJで急に校長の話し出したし何かの節目なのかねNorさん
19226/06/25(木)21:18:57No.1443402672そうだねx5
>ツムギだけあんな勿体ぶる理由マジでないから
>デスボイスできる女声優探しに苦労してるとしか思えない
勿体ぶるもなにも復刻枠っていういつもの枠じゃね
19326/06/25(木)21:19:34No.1443402903+
声優詳しくないけどなんか発狂したみたいなデスボイスで人気の声優さんいなかったっけ
昔「」がたまに心配しながらもよくスレ立ててた覚えがある
19426/06/25(木)21:19:51No.1443403014+
まあ誰が門主代行やっても結果は変わらなかったとは思うが…
19526/06/25(木)21:19:58No.1443403058+
ボーカルは別の生徒なんじゃなかったっけ
ツムギもデスボイス出してたっけ?
19626/06/25(木)21:20:21No.1443403202+
レイジョ!留守は任せるぞ!
レイジョ!全然留守守れてないじゃないか!レイジョ!反省しろ!
19726/06/25(木)21:20:33No.1443403280+
>ボーカルは別の生徒なんじゃなかったっけ
>ツムギもデスボイス出してたっけ?
エリちゃんがツムギのデスボイスって発言までしてるのにそれはないわ
19826/06/25(木)21:20:37No.1443403305+
>>どひー門主代行はもうこりごりですよー!
>私も頑張ったんですよ…!
>むしろ褒めて欲しいんですよ…!
カナエペナルティ京劇いくよ
19926/06/25(木)21:20:41No.1443403324+
>ボーカルは別の生徒なんじゃなかったっけ
>ツムギもデスボイス出してたっけ?
声帯砲でガーゴイル像動かしてたよ
20026/06/25(木)21:20:58No.1443403427+
デフォルトは美人なのに表情差分が全てコロコロコミックの女いいよね...
20126/06/25(木)21:22:06No.1443403855そうだねx5
>ツムギだけあんな勿体ぶる理由マジでないから
>デスボイスできる女声優探しに苦労してるとしか思えない
収録なんて下手したら実装一年とか二年前にやるんだから普通にタイミング計ってるだけでしょ
20226/06/25(木)21:22:13No.1443403894+
>>私も頑張ったんですよ…!
>>むしろ褒めて欲しいんですよ…!
>カナエペナルティ京劇いくよ
なんか持ちネタが奪われた気がするんですけど…!
20326/06/25(木)21:22:26No.1443403970+
新入りなのにブルアカの空気しっかり引き継げてすごいよねエモコサイン 
百花繚乱二章で引き継いだのにしっかり一章の続きってBGMしてた
20426/06/25(木)21:22:30No.1443404003+
そのうちドラえもんが殴られた時のの片目が⭐︎になってる顔もしそう
20526/06/25(木)21:22:33No.1443404018+
ボーカルは別声優に見えて熱気バサラ方式かと思った
20626/06/25(木)21:22:40No.1443404057+
ギャグ系の女がベッドだとお淑やかになったら先生の情緒壊れる
20726/06/25(木)21:23:01No.1443404186+
(生放送で振られるからブルアカ履修しなきゃ)
20826/06/25(木)21:23:10No.1443404244+
>ボーカルは別の生徒なんじゃなかったっけ
>ツムギもデスボイス出してたっけ?
fu6889797.jpg
20926/06/25(木)21:23:48No.1443404483+
I hate going out(without vacation)
21026/06/25(木)21:24:13No.1443404626+
ムギちゃんはカノエとエリに比べたら普段は大人しいねと思ってたらPVでウキウキで謎の物質釜に投入して大爆発させてた
21126/06/25(木)21:24:57No.1443404917+
>ギャグ系の女がベッドだとお淑やかになったら先生の情緒壊れる
宇沢の話する?
21226/06/25(木)21:25:14No.1443405029+
お淑やかにしてるけど初めての挿入が痛すぎてギャートルズ式の叫び声をあげるやつも好き
21326/06/25(木)21:25:23No.1443405073+
ハイランダー海イベの途中でアオバだけ仕事で先に帰るやつやりたい
21426/06/25(木)21:25:24No.1443405083+
>ボーカルは別の生徒なんじゃなかったっけ
>ツムギもデスボイス出してたっけ?
ベース担当だけどデスボイスは出すよ
問題はギターでメイン担当の推定クラウザーさんみたいなもっとヤバイ奴がいることだ
21526/06/25(木)21:25:25No.1443405092+
ルミのおっぱいを支える仕事に就職した
すまないがもう先生をすることはできない…
21626/06/25(木)21:25:31No.1443405128+
ツムギのデスボイスはメタルのデスボイスじゃなくて呪殺のデスボイスだから
21726/06/25(木)21:25:55No.1443405299+
>新入りなのにブルアカの空気しっかり引き継げてすごいよねエモコサイン
コハル絆200は伊達じゃない
マツキヨといいコンポーザー勢凄ない?
21826/06/25(木)21:25:59No.1443405321+
よくよく考えたら日焼けした水着衣装ってないよね
21926/06/25(木)21:26:17No.1443405420+
目の前でレナちゃんが死んでも同じこと言えますかムギちゃん
22026/06/25(木)21:26:20No.1443405436+
>ハイランダー海イベの途中でアオバだけ仕事で先に帰るやつやりたい
なんでそんなこと言うの?
22126/06/25(木)21:26:58No.1443405659+
>よくよく考えたら日焼けした水着衣装ってないよね
fu6889831.jpg
22226/06/25(木)21:27:07No.1443405720+
ノゾヒカは水着見せる気あるの来年はちゃんと回収してほしい
22326/06/25(木)21:27:08No.1443405723そうだねx1
>よくよく考えたら日焼けした水着衣装ってないよね
fu6889829.jpg
日焼け後良いよね…
22426/06/25(木)21:27:35No.1443405900+
>よくよく考えたら日焼けした水着衣装ってないよね
fu6889832.jpg
すでに試作機が出てるからそのうちやるのでは
22526/06/25(木)21:28:17No.1443406163+
ハイランダーに巨乳がいれば海期待する
22626/06/25(木)21:28:19No.1443406177+
この世界えらく水着用のローライズなホットパンツ流行ってるな
22726/06/25(木)21:28:44No.1443406312+
開発側の方がよこしまな気持ちでナギちゃん作ってるのやめてね
22826/06/25(木)21:28:49No.1443406345+
>日焼け後良いよね…
卑猥な水着で日焼けした後に普通の水着来た後に見える日焼けしてない箇所良いよね…
22926/06/25(木)21:29:19No.1443406494+
先生が生徒の水着に興奮するわけないそうだよな先生
23026/06/25(木)21:29:27No.1443406530+
私はね…日焼け跡を見せてくる女の子が好きなんだ…
23126/06/25(木)21:30:03No.1443406730+
ケツ見えるレベルのローライズが流行ってる?
23226/06/25(木)21:30:43No.1443406957+
>fu6889829.jpg
>日焼け後良いよね…
NTR本の表紙すぎる
23326/06/25(木)21:30:47No.1443406981+
はい!アリスは今年は錆び止めを塗り忘れたので日錆びしました!
23426/06/25(木)21:30:49No.1443406998+
女だけならそんなもんなのかもしれん
23526/06/25(木)21:30:53No.1443407011+
>ベース担当だけどデスボイスは出すよ
>問題はギターでメイン担当の推定クラウザーさんみたいなもっとヤバイ奴がいることだ
火炎放射器生徒はまだメグだけだから期待してる
fu6889840.jpg
23626/06/25(木)21:30:53No.1443407013+
fu6889846.jpeg
気になる異性に日焼け止め塗らせるの好き!
23726/06/25(木)21:30:59No.1443407051+
>先生が生徒の水着に興奮するわけないそうだよな先生
ウッ…当たり前だろ
23826/06/25(木)21:31:25No.1443407185+
そろそろ黒ギャルになる水着衣装が欲しい
23926/06/25(木)21:31:58No.1443407364+
一方ヒヨリは身体にオイル代わりのラー油を塗って美味しく日焼けしていた
24026/06/25(木)21:32:43No.1443407623+
先生にメロついてる門主様を見たらモブはどう思うのか…
24126/06/25(木)21:33:03No.1443407731+
>一方ヒヨリは身体にオイル代わりのラー油を塗って美味しく日焼けしていた
ラー油が滲みて痛そう
24226/06/25(木)21:33:21No.1443407842+
今回のイベントきっかけで教職取るって決めたわ
24326/06/25(木)21:33:43No.1443407970+
>fu6889846.jpeg
>気になる異性に日焼け止め塗らせるの好き!
NTRじゃないですか…!
24426/06/25(木)21:34:11No.1443408124そうだねx10
>今回のイベントきっかけで教職取るって決めたわ
邪悪な目をしている
24526/06/25(木)21:34:51No.1443408350+
おれもヨーグルト飲めるようになる
後空中でグレネード信管を撃ち抜く
24626/06/25(木)21:35:00No.1443408409+
おんぶイベントのためにお前も先生になれ
24726/06/25(木)21:35:02No.1443408420+
https://x.com/i/status/2069898251734839729
同じこと言ってやがる
24826/06/25(木)21:35:07No.1443408453+
>今回のイベントきっかけで教職取るって決めたわ
邪悪がいるぞ!
24926/06/25(木)21:35:17No.1443408519+
>>今回のイベントきっかけで教職取るって決めたわ
>だあく
>邪 悪な目をしている
25026/06/25(木)21:36:10No.1443408814+
ここだけの話最近ミカのNTR本でしか抜いてない
25126/06/25(木)21:36:16No.1443408848+
(教職ってそれなりに講義やら過程めんどいんだけど耐えれるんだろうか…)
25226/06/25(木)21:36:39No.1443408985+
門主と付き合ってミカと浮気したい
25326/06/25(木)21:37:06No.1443409147+
>ミカと付き合って門主と浮気したい
25426/06/25(木)21:37:10No.1443409165+
梅花園ってシュンさんとココナちゃん以外に教官いたの知らなかった
25526/06/25(木)21:37:19No.1443409211+
>>ミカと付き合って門主と浮気したい
折るね☆
25626/06/25(木)21:37:29No.1443409261+
確認してきたけどイベントテーマ曲でいくとNor先生はヴェリキャン以来か…
鋼鉄大陸攻略戦とかどれがテーマ曲扱いか分からないのもあるけど
fu6889883.jpg
25726/06/25(木)21:38:12No.1443409522+
メイキンリンカ…一体どこで戦っている…
25826/06/25(木)21:38:52No.1443409733+
https://x.com/i/status/2069960914271674401
すげえ
25926/06/25(木)21:39:07No.1443409817そうだねx4
>ここだけの話最近ミカのNTR本でしか抜いてない
殺すね
26026/06/25(木)21:39:12No.1443409851+
去年のイベント曲は大半がエモコサインだったから割と久しぶりだな
26126/06/25(木)21:39:22No.1443409914+
選択で教職課程取ったけど死ぬほど面倒だった
ここからどうすれば教員になれるのかはもう覚えてない
26226/06/25(木)21:39:24No.1443409929+
カナエとミナの水着ください
26326/06/25(木)21:39:42No.1443410028+
>メイキンリンカ…一体どこで戦っている…
必要だろ梅鼻園グルストとミニストの追加
26426/06/25(木)21:40:07No.1443410167+
>確認してきたけどイベントテーマ曲でいくとNor先生はヴェリキャン以来か…
>鋼鉄大陸攻略戦とかどれがテーマ曲扱いか分からないのもあるけど
>fu6889883.jpg
こういうのをまとめたやつ有用だから👊👊にあげてよ
26526/06/25(木)21:40:08No.1443410171+
教育実習とか考えただけでやりたくない…
26626/06/25(木)21:40:46No.1443410384+
>https://x.com/i/status/2069960914271674401
>すげえ
回復速度やば
水キサキ引いておくかあ…俺の青輝石…
26726/06/25(木)21:41:04No.1443410478+
至急梅花園の園児Dをネームドにしろ
26826/06/25(木)21:41:30No.1443410631+
>>ミカと付き合って門主と浮気したい
門主は外堀埋めてから来そうだけどミカは別れるからヤらせてって言ったら行けそうじゃんね
26926/06/25(木)21:41:30No.1443410632+
リンカの台詞って今までにあった?
27026/06/25(木)21:41:31No.1443410638+
>至急梅花園の園児Dをネームドにしろ
としあきみたいだよね園児D
27126/06/25(木)21:41:46No.1443410728+
給食費滞納する保護者への対応とか休日返上で部活に付き合うとか地獄みたいな話聞くから絶対嫌だにょ
27226/06/25(木)21:41:50No.1443410757+
Norさん…お前のチルいBGMが恋しいよ
27326/06/25(木)21:42:16No.1443410896+
荒廃した山海経の風景のなかでカグヤが京劇で抗議してなかったのだけが救い
27426/06/25(木)21:42:27No.1443410963+
>>至急梅花園の園児Dをネームドにしろ
>としあきみたいだよね園児D
園児D🦦…
27526/06/25(木)21:42:38No.1443411036+
Operation 園児D
27626/06/25(木)21:42:40No.1443411053+
京劇部も視察に呼ぶべきだった
27726/06/25(木)21:43:04No.1443411197+
そろそろカグヤのデカパイが恋しい
27826/06/25(木)21:43:07No.1443411216+
ねえねえ「」コナちゃん。本当にリーマンゼータ関数の零点が素数係数関数の振動を決定するの?
27926/06/25(木)21:43:15No.1443411255+
>京劇部も視察に呼ぶべきだった
諫言始めるからだめ
28026/06/25(木)21:43:19No.1443411274+
カグヤの水着姿が見たい…
28126/06/25(木)21:44:00No.1443411493+
山海経には普乳がいない
28226/06/25(木)21:44:00No.1443411494+
>こういうのをまとめたやつ有用だから👊👊にあげてよ
わかった…後でがんばってページ作ってみるね
Nor先生…久々にイベント曲書いて…
28326/06/25(木)21:44:10No.1443411541+
>リンカの台詞って今までにあった?
無いよ
カフェでシュンさんが名前出す以外情報一切無い
28426/06/25(木)21:44:45No.1443411737+
水門で大ケツinsのTAとかできないかな
28526/06/25(木)21:44:54No.1443411781+
ただ今回のイベでシュンとココナ以外に教官いるのは明言されたからリンカの登場も近いかもな
28626/06/25(木)21:45:13No.1443411883+
宇沢は最初ネームはあったけど立ち絵なしでの初登場だったよね確か
28726/06/25(木)21:45:16No.1443411902そうだねx1
いまこれ
fu6889936.jpg
28826/06/25(木)21:45:38No.1443412020+
ばんざい体操が思ったより愉快な感じだった
28926/06/25(木)21:45:38No.1443412022+
ちょっとの出番だったけどサヤが良かった
門主様注意するとこ好き
29026/06/25(木)21:45:45No.1443412062+
>宇沢は最初ネームはあったけど立ち絵なしでの初登場だったよね確か
イチカもそうだね
29126/06/25(木)21:46:16No.1443412239+
Indoor Outdoorマジで好き
ヴェリタスキャンプはマキチャンが可愛いのもあるけど
Indoor Outdoorの印象がめちゃあるイベントだ
https://www.youtube.com/watch?v=8dy7b2biFw4
29226/06/25(木)21:46:17No.1443412247+
どうせリンカもデカパイなんだろ!
29326/06/25(木)21:46:23No.1443412269+
ココナちゃんあの歳でワガママとか言えない擬似大人なの可哀想ではあるよな
いつか拗らせそう
29426/06/25(木)21:46:56No.1443412476+
サヤ師に違くて…って言い訳する門主様いいよね
サヤの医者としてしっかりしてるとこと
門主様の患者としてちょっとダメなとこが出てて
二人ともの違った一面見られるコンビでいい…
29526/06/25(木)21:46:58No.1443412490+
>宇沢は最初ネームはあったけど立ち絵なしでの初登場だったよね確か
あれじゃあ宇沢って初登場エデン3章なのか
29626/06/25(木)21:47:07No.1443412529+
まあこの世界大人が居ないんだからそんな子ばかりなのでは
29726/06/25(木)21:47:11No.1443412546+
>ココナちゃんあの歳でワガママとか言えない擬似大人なの可哀想ではあるよな
>いつか拗らせそう
将来大きくなったら
若返り薬飲んで先生に甘えちゃうんだ
29826/06/25(木)21:47:45No.1443412708+
>ねえねえ「」コナちゃん。本当にリーマンゼータ関数の零点が素数係数関数の振動を決定するの?
サラリーマン金太郎の鼠蹊部が動画化決定?
するんじゃないかな
29926/06/25(木)21:48:07No.1443412817+
門主にもリオみたいなところがあったんだ
30026/06/25(木)21:48:10No.1443412840+
>まあこの世界大人が居ないんだからそんな子ばかりなのでは
ロボ市民とか犬は大人じゃないしな…
30126/06/25(木)21:48:11No.1443412849+
>>宇沢は最初ネームはあったけど立ち絵なしでの初登場だったよね確か
>あれじゃあ宇沢って初登場エデン3章なのか
砂狼
混乱するトリニティで自警団で頑張っていきましょーー!!とか言おうとして通話切られるとこ
30226/06/25(木)21:48:18No.1443412896+
ビキニ肩車はヒヨリの特権
30326/06/25(木)21:48:21No.1443412915+
>サヤ師に違くて…って言い訳する門主様いいよね
>サヤの医者としてしっかりしてるとこと
>門主様の患者としてちょっとダメなとこが出てて
>二人ともの違った一面見られるコンビでいい…
薬飲むのめんどくさい気持ちは分かるよね
ああやべ飲んでなかったで後から飲んでちょっと不安になる
30426/06/25(木)21:48:25No.1443412935+
>いまこれ
>fu6889936.jpg
お前もガキみたいなパイだろ
30526/06/25(木)21:48:31No.1443412970+
>>ココナちゃんあの歳でワガママとか言えない擬似大人なの可哀想ではあるよな
>>いつか拗らせそう
>将来大きくなったら
>若返り薬飲んで先生に甘えちゃうんだ
あれ?これシュエリン……
30626/06/25(木)21:48:57No.1443413102+
fu6889966.jpeg
園児Dちゃん昔からあんなキャラなのか
30726/06/25(木)21:49:02No.1443413124+
俺がいまいち山海経全体にそこまでちんちん反応しないの身長あるスレンダーがいなすぎるから
ミナくらい?
30826/06/25(木)21:49:45No.1443413358+
>俺がいまいち山海経全体にそこまでちんちん反応しないの身長あるスレンダーがいなすぎるから
>ミナくらい?
そんなあなたにパンデモニウムモブ
30926/06/25(木)21:49:57No.1443413425+
今日調子良いしちょっとくらい飲まなくてもいいじゃろ…
31026/06/25(木)21:50:14No.1443413527+
>俺がいまいち山海経全体にそこまでちんちん反応しないの身長あるスレンダーがいなすぎるから
>ミナくらい?
カイは?
31126/06/25(木)21:50:33No.1443413637+
>あれ?これシュエリン……
姉妹だからな
そういやココナちゃんイベ後にハーゲンダッツ買ってもらったんだろうか
31226/06/25(木)21:50:57No.1443413773+
>今日調子良いしちょっとくらい飲まなくてもいいじゃろ…
これ高熱だして治りかけの時の私だ…
31326/06/25(木)21:51:03No.1443413801+
22/01/12…年明けエデン条約で宇沢初登場(セリフだけ)
22/08/24…放課後スイーツ物語で本格的に登場
23/05/10…放課後スイーツ物語の復刻時に宇沢実装
31426/06/25(木)21:51:03No.1443413802+
ヒヨリに肩車おねだりされたらするしかないよね
31526/06/25(木)21:51:10No.1443413843+
シュン姉さんに間違えて老け薬処方してほしい
31626/06/25(木)21:51:14No.1443413867+
>>俺がいまいち山海経全体にそこまでちんちん反応しないの身長あるスレンダーがいなすぎるから
>>ミナくらい?
>カイは?
あれがスレンダーはちょっと海水が脳に詰まってるだろ
31726/06/25(木)21:51:39No.1443413992そうだねx2
>カイは?
お前はもうちょいスレンダーの意味勉強してくれ
まあカイは結構しこれるんだけど
31826/06/25(木)21:51:57No.1443414089+
あのイベストの存在感で復刻実装だったんだ宇沢
31926/06/25(木)21:52:26No.1443414264+
>ヒヨリに肩車おねだりされたらするしかないよね
先生って山道登ったら膝にダメージ来るようなジジイのくせにやたら力持ちだよね
32026/06/25(木)21:52:44No.1443414354そうだねx1
まだぎすぎすせんがいきょうパワーが少なくて
先生と二人きりで過ごすことに憧れはあるしやってみるけど
大好きなシュン姉さんが来たら3人でも嬉しくて手ブランコしちゃうの
ココナちゃんマジで可愛いと思いますよ私は
32126/06/25(木)21:53:11No.1443414521+
>まだぎすぎすせんがいきょうパワーが少なくて
>先生と二人きりで過ごすことに憧れはあるしやってみるけど
>大好きなシュン姉さんが来たら3人でも嬉しくて手ブランコしちゃうの
>ココナちゃんマジで可愛いと思いますよ私は
シュン以外だったら拗ねたんだろうか
32226/06/25(木)21:53:13No.1443414533+
血の気の多いキサキエピソードをひとつ
32326/06/25(木)21:53:14No.1443414536+
カイのストーリーいつだ
32426/06/25(木)21:53:22No.1443414575+
>fu6889966.jpeg
>園児Dちゃん昔からあんなキャラなのか
もうネームドになれと言われてn回目
数学だけでなく社会学にも明るい園児D
fu6889990.jpg
32526/06/25(木)21:53:25No.1443414595+
梅花園の園児みんな園児Dみたいな感じだと思ってたけどDが特異点なだけなんだな
32626/06/25(木)21:53:48No.1443414718そうだねx6
    1782392028908.png-(6582 B)
6582 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32726/06/25(木)21:53:49No.1443414725+
>あのイベストの存在感で復刻実装だったんだ宇沢
放課後スイーツ物語開催!記念にカズサモエ同時実装!
32826/06/25(木)21:53:52No.1443414741+
やっぱノノミ、ミナと比較したらヒヨリの感触はブヨブヨなのかな
32926/06/25(木)21:54:05No.1443414805+
ミレニアム問題がまた一つ解決される日も近い
33026/06/25(木)21:54:07No.1443414820+
>大好きなシュン姉さんが来たら3人でも嬉しくて手ブランコしちゃうの
>ココナちゃんマジで可愛いと思いますよ私は
理解できる。
シュンさん嫁にしてしあわせな家庭を築きたい
33126/06/25(木)21:54:19No.1443414878+
>水門で大ケツinsのTAとかできないかな
火力足りてるのだと出て来そうだよなぁ
33226/06/25(木)21:54:28No.1443414930+
ミナと比べたらノノミも肉感ある方だろ
33326/06/25(木)21:54:30No.1443414941+
>カイのストーリーいつだ
アキラといいカイといいアケミといい
ワカモに続く七囚人実装してくれ
ちんちんがおかしくなっちまうよ
33426/06/25(木)21:54:46No.1443415036+
ココナちゃんはなんだかんだ甘え上手で周りも偉いねぇってちゃんと甘やかしてるからそんなに心配いらなくない?
今回も2人きりで夜のデートックスしたいって誘ってきたし
33526/06/25(木)21:54:54No.1443415081+
ここまで掘り下げるならもうネームドしろよDちゃん!
33626/06/25(木)21:55:25No.1443415251+
>あのイベストの存在感で復刻実装だったんだ宇沢
イベ開催時はカズサとモエが実装されたからな…
モエはカルバノグの時期でもないし謎だけど
33726/06/25(木)21:55:37No.1443415312+
>放課後スイーツ物語開催!記念にカズサモエ同時実装!
これ狂ってて好き
好きなわけねぇだろモエが飴食ってるからか?
舐めてんのか?コラ?え?
33826/06/25(木)21:55:59No.1443415413+
スイーツ部イベのテーマなのに完全宇沢のテーマなイメージあるあれ
33926/06/25(木)21:56:06No.1443415440+
梅花園児D
TTTハイランダー添乗員
アリウス残党をトリニティに誘ったフィリウス派
ネームドになって欲しいモブたち……
34026/06/25(木)21:56:13No.1443415486+
>カイのストーリーいつだ
ミニストーリーに「薬屋の彷徨い」編が追加されます!!👊
▼実装日時👊👊
7月8日(水) メンテナンス後 👊👊👊
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2068299130930373075
34126/06/25(木)21:56:13No.1443415487+
七囚人早く出して行かないといつまで経ってもニヤニヤ教授実装できん
34226/06/25(木)21:56:22No.1443415532+
noxでまだプレイできんか…
公式のではできるんだがポーズをzボタン登録できないとどうにもやり辛い
34326/06/25(木)21:56:29No.1443415576+
ナツですらないの……?
34426/06/25(木)21:56:41No.1443415644+
>やっぱノノミ、ミナと比較したらヒヨリの感触はブヨブヨなのかな
ヒヨリはスクワッドの中で一人だけふっくらしてるよね
モデル体型のサオリやすらっとしたミサキや姫だから余計際立つ
34526/06/25(木)21:57:16No.1443415834+
>ナツですらないの……?
ナツはもう初年度時点で実装されてたから
34626/06/25(木)21:57:18No.1443415843+
山海經追放された後の話か先生と会話後にリクになる話かどっちなんだろう
34726/06/25(木)21:57:18No.1443415844+
俺はカイのミニストーリーでキサキの身体が治療されると思ってる
イベント前半では夏バテかのうとか誤魔化してたのに
後半にあそこまで露骨に血を吐くのは前振りに違いない
34826/06/25(木)21:57:22No.1443415876+
ハイランダーはもうちょっとネームド増やしてもいいとは思うけどどこの部署にするのかな?
34926/06/25(木)21:57:32No.1443415924+
>やっぱノノミ、ミナと比較したらヒヨリの感触はブヨブヨなのかな
うわぁん!
35026/06/25(木)21:58:06No.1443416109+
>ナツはもう初年度時点で実装されてたから
今調べてきたらバニーと■■■■の間だったんすね
感謝ありがと感謝感謝ありがと感謝感謝ありがと感謝感謝感謝感謝
35126/06/25(木)21:58:24No.1443416218+
かんしゃぁ!
35226/06/25(木)21:58:34No.1443416267+
ティファレト99前はクリアできたのになぜか通らねえ
殺すぞ
35326/06/25(木)21:58:35No.1443416275+
ドグラ組いいですよね
35426/06/25(木)21:58:35No.1443416276+
ルミとキサキが先生取り合ったらどっちが勝つの
35526/06/25(木)21:58:38No.1443416296+
ヒヨリだけお腹の感触感じ取れそう
35626/06/25(木)21:59:00No.1443416413+
>ハイランダーはもうちょっとネームド増やしてもいいとは思うけどどこの部署にするのかな?
建物がクソださい鉄道事故調査局とか
35726/06/25(木)21:59:02No.1443416428+
そういえば投擲したパイが残り続けるバグ修正されてたな…
35826/06/25(木)21:59:09No.1443416479+
>ティファレト99前はクリアできたのになぜか通らねえ
>殺すぞ
ティファレトはあの日もう死んだだろ
35926/06/25(木)21:59:12No.1443416500+
キサキ…幼児プレイ後の真顔はこわいよ…
36026/06/25(木)21:59:19No.1443416526+
ナツはマジで唐突に実装されたとしか言いようがない
マリーと合わせてペロロジラ合わせではあるんだけど
36126/06/25(木)21:59:21No.1443416539+
モエはミニスト合わせだね
36226/06/25(木)21:59:40No.1443416645+
>建物がクソださい鉄道事故調査局とか
それは連邦生徒会の管轄👊
36326/06/25(木)21:59:48No.1443416681+
■■■■ってなんだよマンコか?って確認しにいった
なんでミクマした?
36426/06/25(木)22:00:10No.1443416803+
>キサキ…幼児プレイ後の真顔はこわいよ…
ちゃんと乗ってあげない先生が悪い
36526/06/25(木)22:00:14No.1443416825+
PVに出てきたヴァルキューレの消防ロリだして
36626/06/25(木)22:00:19No.1443416858+
すでに人気すぎてポッと出を生やすハードル高いんですけど!
36726/06/25(木)22:00:29No.1443416905+
ペジラも初年度なのか
もっと後かと思ってた
36826/06/25(木)22:00:37No.1443416973+
ナツとマリーが同時PUされてその縁で二人がペロロジラの身長比較に用いられているのは皆さんご存じだと思いますが…
36926/06/25(木)22:01:20No.1443417197+
>PVに出てきたヴァルキューレの消防ロリだして
何となくロリの方が先輩な気がする
37026/06/25(木)22:01:47No.1443417332+
>>PVに出てきたヴァルキューレの消防ロリだして
>何となくロリの方が先輩な気がする
このゲーム3年生をロリにしたがる性癖があるからな…
37126/06/25(木)22:01:48No.1443417341+
ググプレくるし課金するか悩む
2万円って大金だよね
今月既に1万円入れてるし…
37226/06/25(木)22:02:08No.1443417460+
書き込みをした人によって削除されました
37326/06/25(木)22:02:24No.1443417545+
ルミ vs クルミ
37426/06/25(木)22:02:34No.1443417591+
>>PVに出てきたヴァルキューレの消防ロリだして
>何となくロリの方が先輩な気がする
装備的にロリの方が指揮官ぽいしね
37526/06/25(木)22:02:37No.1443417610+
あっせんこないだ自室スタジオ?にピアノを導入したミツキヨ先生が
https://x.com/mitsukiyo_5/status/2067547755455844500
Luminous Memoryを生演奏してたょ
良い曲だねぇ
https://x.com/mitsukiyo_5/status/2070125309685596310
37626/06/25(木)22:02:38No.1443417613+
>ググプレくるし課金するか悩む
>2万円って大金だよね
>今月既に1万円入れてるし…
合計3万ならマンスリーお得石の範疇だが…懐と相談しろ!
37726/06/25(木)22:02:41No.1443417630+
>ググプレくるし課金するか悩む
>2万円って大金だよね
>今月既に1万円入れてるし…
1万円入れてるならもう2万円足しても誤差だょ
37826/06/25(木)22:02:55No.1443417708+
>ルミ vs クルミ
ミカvsウミカ
37926/06/25(木)22:03:12No.1443417806+
>キサキ…幼児プレイ後の真顔はこわいよ…
😐
38026/06/25(木)22:03:13No.1443417808+
3万円までは微課金だって先生が言ってたょ
38126/06/25(木)22:03:18No.1443417831+
唐突に実装されたと言えばチャリコも中々だったな
38226/06/25(木)22:03:21No.1443417847+
1周年PVの曲か
38326/06/25(木)22:03:22No.1443417853+
>ルミ vs クルミ
サキvsキサキ
38426/06/25(木)22:03:37No.1443417932+
>>ルミ vs クルミ
>ミカvsウミカ
ウミカが何したっていうんだ……
38526/06/25(木)22:03:49No.1443417989+
手持ちの生徒と残りの石次第だね…
38626/06/25(木)22:04:04No.1443418064+
>>>ルミ vs クルミ
>>ミカvsウミカ
>ウミカが何したっていうんだ……
ペロロ祭り
38726/06/25(木)22:04:08No.1443418085+
どうしてサキの話を
38826/06/25(木)22:04:21No.1443418165+
したんですか?
38926/06/25(木)22:04:21No.1443418168+
ヒナvsヒナタ
39026/06/25(木)22:04:31No.1443418231+
言われてみれば左の方が現場装備だし部下なのか?なんとなく身長と表情で右が部下かと思ってた
fu6890067.jpg
fu6890068.jpg
39126/06/25(木)22:04:50No.1443418319+
>サキvsキサキvsミサキ
39226/06/25(木)22:05:07No.1443418415+
うっせーな俺がサキの話しようがミサキだろうがキサキだろうがなんでもいいだろうがよ黙らすぞこら
39326/06/25(木)22:05:10No.1443418432+
fu6890071.jpeg
ギャルプレイ門主いいよね
39426/06/25(木)22:05:18No.1443418473+
ファイヤーマンだから放火するのかな
39526/06/25(木)22:05:47No.1443418625+
>唐突に実装されたと言えばチャリコも中々だったな
実質3着制限があるのに付随するイベントがない衣装で1枠消費されてるのちょっとモヤる
39626/06/25(木)22:05:51No.1443418653+
>言われてみれば左の方が現場装備だし部下なのか?なんとなく身長と表情で右が部下かと思ってた
>fu6890067.jpg
>fu6890068.jpg
現場に出ない人間はだいたい整復👊
39726/06/25(木)22:05:51No.1443418657+
焼け焦げてる?っぽいリボンかわいいよね
39826/06/25(木)22:05:53No.1443418666+
ここちっちゃい先輩好きだから
39926/06/25(木)22:06:19No.1443418828そうだねx2
>実質3着制限があるのに付随するイベントがない衣装で1枠消費されてるのちょっとモヤる
別にそんな制限ないのに勝手に制限と思ってるだけでは
40026/06/25(木)22:06:26No.1443418869+
>唐突に実装されたと言えばチャリコも中々だったな
実装の1年後にサイクリングイベコラボだから多分本来はあの時期にサイクリングイベントやる予定が
コロナで1年延期してんだろうなって
40126/06/25(木)22:06:41No.1443418956+
ミサキはサキとキサキに懐くかな
40226/06/25(木)22:06:42No.1443418967+
何故今サキと偽名を?
40326/06/25(木)22:06:42No.1443418968+
>イオリの背中の曲か
40426/06/25(木)22:06:48No.1443419003+
📢ホワイトカラーは現場の声を聞けー!
40526/06/25(木)22:06:56No.1443419051+
シロコってチャリはリアイベ合わせだし水着は復刻枠だしなんか……性能的にはチャリも水着もいいんだけど
なんかアレだな
40626/06/25(木)22:07:02No.1443419084+
>fu6890071.jpeg
>ギャルプレイ門主いいよね
どうしてサキの話をしたんですか?
40726/06/25(木)22:07:05No.1443419107+
うすほそ3年生はだいたい為政者か暴力装置
40826/06/25(木)22:07:26No.1443419220+
>うすほそ3年生はだいたい為政者か暴力装置
しぇんしぇいどの〜
40926/06/25(木)22:07:31No.1443419245+
ミヤコ黙らす
悪いうさぎちゃんめ……‪ㄘゅ💋
41026/06/25(木)22:07:39No.1443419296+
>ミサキはサキとキサキに懐くかな
サキはノリが合わなさそうだからミサキは距離取りそう
キサキは適切な距離感で接するから下手なことにはならなさそう
41126/06/25(木)22:08:03No.1443419426+
>言われてみれば左の方が現場装備だし部下なのか?なんとなく身長と表情で右が部下かと思ってた
>fu6890067.jpg
>fu6890068.jpg
うすほそとうすらでかバディの様式美を感じて実装が凄く楽しみ
41226/06/25(木)22:08:07No.1443419446+
>>うすほそ3年生はだいたい為政者か暴力装置
>しぇんしぇいどの〜
陰陽部お抱えの秘密部隊なんだろ?
41326/06/25(木)22:08:26No.1443419579+
まあチャリコは本来はリアルのサイクルイベント合わせで出す予定だったみたいなのに
それがコロナで延期したからなんか急に出たみたいになったっぽいから
41426/06/25(木)22:08:28No.1443419588+
もし消防局も今年ならヴァルキューレ素材が足りねえ
41526/06/25(木)22:08:49No.1443419702そうだねx1
>悪いうさぎちゃんめ……‪ㄘゅ💋
   ∩ _ ∩
  ( ᗜ‸ᗜ)
   /つとノ
  しーJ

   ∩ ____ ∩
  ( ᗜ ‸ ᗜ)
   /つ  とノ
  しーーーJ

   ∩ _ ∩   ∩ _ ∩
  ( ᗜ‸ᗜ)  ( ᗜ‸ᗜ)
   /つとノ   /つとノ
  しーJ  しーJ
41626/06/25(木)22:08:58No.1443419760+
意外だけどまだ主役のストーリー無いのよねシロコ
41726/06/25(木)22:09:02No.1443419782そうだねx1
えっこわ
41826/06/25(木)22:09:40No.1443419995+
あんたまたミヤコモドキ増やしたんか!
41926/06/25(木)22:09:45No.1443420023+
アリスも切ったら増えないかな…
42026/06/25(木)22:09:52No.1443420073+
>fu6890071.jpeg
>ギャルプレイ門主いいよね
なぜサキの話をしたんですか
興奮します
42126/06/25(木)22:10:15No.1443420182+
お おいサキ!ミヤコをなんとかしてくれよ!
42226/06/25(木)22:10:21No.1443420205+
>意外だけどまだ主役のストーリー無いのよねシロコ
そもそもアビドスイベがねえんだ
直近のアビドスイベがアビ夏だぞ
42326/06/25(木)22:10:32No.1443420264+
   ∩ _ ∩
  ( ᗜ◡ᗜ)
   /つとノ
  しーJ
42426/06/25(木)22:10:42No.1443420319+
真夜中を過ぎてからミヤコに絶対に餌を与えてはいけない
42526/06/25(木)22:10:59No.1443420402+
>   ∩ _ ∩
>  ( ᗜ◡ᗜ)
>   /つとノ
>  しーJ
にっこりモドキほんとにかわいい


fu6889613.jpg fu6889829.jpg 1782392028908.png fu6889831.jpg fu6889668.jpeg fu6889832.jpg 1782389571569.png fu6890067.jpg fu6889736.jpg fu6889846.jpeg fu6889840.jpg fu6889936.jpg fu6889990.jpg fu6889797.jpg fu6889624.jpg 1782388008058.png fu6890071.jpeg fu6889747.jpg 1782389766996.png fu6889678.jpg fu6889966.jpeg fu6890068.jpg fu6889883.jpg