二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782372962530.png-(259101 B)
259101 B26/06/25(木)16:36:02No.1443319486そうだねx2 18:41頃消えます
……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:36:35No.1443319575+
(誰か立てるどす…)
226/06/25(木)16:36:58No.1443319632そうだねx10
2位チャモ
326/06/25(木)16:37:27No.1443319731+
2位石は貰えそうどす?
426/06/25(木)16:37:49No.1443319801+
泣いたっていいんだ…乗り越えニョ!
526/06/25(木)16:39:01No.1443320026+
代わりに詫び石配っとくにょ
626/06/25(木)16:39:15No.1443320065そうだねx24
優良誤認がお上手どすなぁ
【ルシータピックアップガチャ開催のお知らせの訂正とお詫びについて】
ユーザーの皆様の誤解を招き、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
本日6月25日(木)に公開した『ルシータピックアップガチャ開催のお知らせ』につきまして、
SSR[嵐を呼ぶ海賊娘]ルシータの提案カードの記載に一部誤りがございました。
誤:
次ターンの営業カードが必ず「ドリンク」関連のものになる。それらのスタッフの満足度 +20%
正:
次ターンの営業カードが必ず「ドリンク」関連のものになる。全てのスタッフの満足度 +10%
726/06/25(木)16:39:51No.1443320186そうだねx5
さすがにやることなくなった
826/06/25(木)16:40:37No.1443320305+
おおー…心配だねぇ…どうなっているんだねぇ…どす…
926/06/25(木)16:41:04No.1443320378そうだねx6
連続1位記録は13日でストップ
マブガルの15日に及ばず
1026/06/25(木)16:41:38No.1443320476+
2位ってことは何処に負けたニョ?
1126/06/25(木)16:41:57No.1443320521そうだねx1
退魔忍どすえ
1226/06/25(木)16:42:26No.1443320617そうだねx2
>2位ってことは何処に負けたニョ?
対魔忍に負けた
1326/06/25(木)16:42:35No.1443320652+
連続記録特効どすなぁ
1426/06/25(木)16:42:46No.1443320677+
>さすがに財布がもたなくなった
1526/06/25(木)16:42:57No.1443320716+
忍者強過ぎるにょ
1626/06/25(木)16:42:59No.1443320725そうだねx5
対魔忍じゃ相手が悪いにょ
1726/06/25(木)16:43:14No.1443320772そうだねx8
どっちも娼館ゲーなので事実上記録更新中
1826/06/25(木)16:43:24No.1443320795+
凌辱ゲーの対魔忍に負けるって何の因果だよ…
1926/06/25(木)16:44:14No.1443320946+
そもそもイベントも無しでポンとガチャ更新してこの順位な時点で大概じゃないどすか
2026/06/25(木)16:44:38No.1443321022+
29日にはキラキラの姐さんがくるからしばらくお休みどす?
2126/06/25(木)16:45:01No.1443321099そうだねx22
>凌辱ゲーの対魔忍に負けるって何の因果だよ…
1位に来る時の対魔忍に勝てるゲームのほうが少ないから因果なんぞないどす
2226/06/25(木)16:45:13No.1443321140+
アリシアはんも対魔忍になったらどうどすか
2326/06/25(木)16:45:23No.1443321175そうだねx1
マニョ2はマニョより強いにょ?
連撃率はバグで死んでるらしいけどにょ
2426/06/25(木)16:45:28No.1443321196そうだねx1
二日に一度プレガチャ10連引けて石もたっぷり貰えてた生活を抜けて徐々に慣らしていく必要があるにょ
2526/06/25(木)16:45:43No.1443321247そうだねx4
闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本。
太古の昔より人と魔の間で守られてきた"互いに不干渉"のルールは、
人が外道に堕してから綻びを見せ始め、
人魔が結託した犯罪組織や企業が暗躍し、時代は混沌へと凋落して行った。
しかし、正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身でありながら『魔』に対抗できる忍の者達からなる集団を組織し、
人魔外道の悪へ対抗したのだ。
人は彼等を「対魔忍」と呼んだ——。
対魔忍——人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たち。
そんな対魔忍たちの集う五車学園。
由緒正しき対魔忍の家・ふうま宗家に生まれながら、忍法を使えない主人公は、ここで無為な学生生活を送っていた。
しかしある日、五車学園が襲撃される事件が起こり、彼の運命は大きく動き出す。
アサギから独立遊撃隊の指揮を任された彼は、新たな仲間たちとともに、事件の真相に挑む!
2626/06/25(木)16:45:59No.1443321302そうだねx1
IDが無いどす
2726/06/25(木)16:46:51No.1443321470+
>連撃率はバグで死んでるらしいけどにょ
強あじ死んでるキャラとか装備多くないどす?
2826/06/25(木)16:47:02No.1443321495そうだねx3
あのゴミ元気にょね
2926/06/25(木)16:47:03No.1443321499+
特にテコ入れがない海賊に悲しき現在…
3026/06/25(木)16:47:19No.1443321554そうだねx1
ドッビの勢いもここまでか
3126/06/25(木)16:47:50No.1443321658そうだねx1
もう戦闘面でのバグはそのまんまでいいからとにかく装備整理と深淵のつまらなさを先にどうにかしてほしいにょ
3226/06/25(木)16:47:52No.1443321668そうだねx12
わざとIDなしで立てたんどすなぁ
3326/06/25(木)16:48:04No.1443321692+
>ドッビの勢いもここまでか
ッア、な?
3426/06/25(木)16:48:11No.1443321713そうだねx4
>IDが無いどす
涙で目が滲んで付け忘れたデェス
次から付けるデェス
3526/06/25(木)16:48:15No.1443321726+
流行り物ならFANZAゲーも荒らしの対象になるの笑う
3626/06/25(木)16:49:01No.1443321907そうだねx2
アチャモは対魔忍になれる
3726/06/25(木)16:49:16No.1443321964そうだねx8
つまりここはアチャモ単独スレどす
3826/06/25(木)16:49:24No.1443321988そうだねx2
>そもそもイベントも無しでポンとガチャ更新してこの順位な時点で大概じゃないどすか
一日前を反映した順位だからガチャ更新前どす
3926/06/25(木)16:49:28No.1443322004+
マニョ2寝室が微妙すぎてかなしいどす
4026/06/25(木)16:50:33No.1443322198そうだねx2
優良誤認は真面目にやばい奴じゃない如…?
4126/06/25(木)16:50:45No.1443322238そうだねx5
>IDが無いどす
言うほどIDに何か意味あったどす?
4226/06/25(木)16:50:46No.1443322241+
あニョ〜…対魔忍は一般作品で脱がなかったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ全面開放でめちゃシコですニョ…
4326/06/25(木)16:50:51No.1443322262+
もしかして今後追加される召喚キャラはみんなマニョの烙印を押されるどすか
4426/06/25(木)16:51:07No.1443322299+
>SSR[嵐を呼ぶ海賊娘]ルシータの提案カードの記載に一部誤りがございました。
>誤:
>次ターンの営業カードが必ず「ドリンク」関連のものになる。それらのスタッフの満足度 +20%
>正:
>次ターンの営業カードが必ず「ドリンク」関連のものになる。全てのスタッフの満足度 +10%
20%だと思って引いたのに石返してほしいどす
1億万石使ったどす
4526/06/25(木)16:51:21No.1443322353そうだねx7
>>IDが無いどす
>言うほどIDに何か意味あったどす?
荒らしほどこういうこと言うどす
4626/06/25(木)16:51:23No.1443322357+
でもマニョには娼館スキルがあるからにょ…
4726/06/25(木)16:51:35No.1443322396そうだねx5
>優良誤認は真面目にやばい奴じゃない如…?
ヤバいよ
チェック体制強化すると言いながら連発してるからさらにヤバいよ
4826/06/25(木)16:52:07No.1443322501そうだねx10
>>>IDが無いどす
>>言うほどIDに何か意味あったどす?
>荒らしほどこういうこと言うどす
いきなり荒らし認定してくるんじゃ本当に意味なさそうどすな
4926/06/25(木)16:52:23No.1443322557+
石1000個で終わると思ってんじゃねえにょ
5026/06/25(木)16:52:46No.1443322640そうだねx3
まぁ娼館の表記上はハツネの上位互換だからそれ目的で引く人はいるだろうにょ
結構デカいミスにょ
5126/06/25(木)16:52:51No.1443322651+
>優良誤認は真面目にやばい奴じゃない如…?
大穴じゃ日常茶飯時どすぜ!
5226/06/25(木)16:53:18No.1443322747+
シルヴィアはんは高級マニョどす
5326/06/25(木)16:53:26No.1443322776そうだねx1
>もしかして今後追加される召喚キャラはみんなマニョの烙印を押されるどすか
左にょ
5426/06/25(木)16:53:46No.1443322837+
>あニョ〜…対魔忍は一般作品で脱がなかったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ全面開放でめちゃシコですニョ…
一般とコラボして娼館堕ちさせるってドッビが本当にやりたかったことだろ
5526/06/25(木)16:53:54No.1443322875+
詫びで海賊超強化しろにょ
5626/06/25(木)16:54:16No.1443322963+
石1000でゆるさると思ってんじゃねえよ消費者庁コラボしろ
5726/06/25(木)16:54:35No.1443323032そうだねx1
>優良誤認がお上手どすなぁ
>【ルシータピックアップガチャ開催のお知らせの訂正とお詫びについて】
>ユーザーの皆様の誤解を招き、多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
>本日6月25日(木)に公開した『ルシータピックアップガチャ開催のお知らせ』につきまして、
>SSR[嵐を呼ぶ海賊娘]ルシータの提案カードの記載に一部誤りがございました。
>誤:
>次ターンの営業カードが必ず「ドリンク」関連のものになる。それらのスタッフの満足度 +20%
>正:
>次ターンの営業カードが必ず「ドリンク」関連のものになる。全てのスタッフの満足度 +10%
鎧とコートのアイコン間違えてたこと記載されてないどす?
5826/06/25(木)16:54:38No.1443323045+
バグのない夜を知らないにょ
5926/06/25(木)16:54:58No.1443323105+
>もしかして今後追加される召喚キャラはみんなマニョの烙印を押されるどすか
草マニョ
海賊マニョ
6026/06/25(木)16:55:13No.1443323148そうだねx11
付け忘れたって言うのに消せる期間に建て直さないのは立ち位置的にアレな方と思われても仕方ないムーブどす
6126/06/25(木)16:55:22No.1443323170そうだねx1
メンテを消しゴム扱いしちゃダメだにょ!
6226/06/25(木)16:55:46No.1443323258+
娼館の召喚にょ
6326/06/25(木)16:56:00No.1443323299そうだねx3
新レーベルとか宣伝してイキってた割りにはこの体たらくなのははっきしいってゴミだしユーザーを舐め腐ってる
6426/06/25(木)16:56:26No.1443323378そうだねx17
やっぱりIDいるどすな
6526/06/25(木)16:56:41No.1443323427そうだねx5
普通に20%にすりゃいいにょ
こんなバグまみれでまともなゲーム気取るなにょ
6626/06/25(木)16:57:19No.1443323549そうだねx1
>>>>IDが無いどす
>>>言うほどIDに何か意味あったどす?
>>荒らしほどこういうこと言うどす
>いきなり荒らし認定してくるんじゃ本当に意味なさそうどすな
別に荒らし認定なんてしてないどす
荒らしほどこういうこと言うどすって言っただけどす
こういうこと言う奴は例外なく荒らしとか君が荒らしだとか言ってないどす
6726/06/25(木)16:57:24No.1443323567+
短期間で連続優良誤認はちょっと…にょ
6826/06/25(木)16:57:35No.1443323611そうだねx13
エロブラゲに荒らしいるの笑っちゃうにょ
6926/06/25(木)16:57:46No.1443323650+
なにその引用
7026/06/25(木)16:58:58No.1443323897+
あっそういうスレ…
7126/06/25(木)16:59:04No.1443323917そうだねx15
IDで立てないから荒らし!は流石に早計どすけど上見りゃIDでは全く見ない語気つよ語尾無し厄災が湧いてるからIDで立てる意味自体はめちゃあるんどすな
7226/06/25(木)16:59:10No.1443323944+
アチャモ族増え過ぎでないどす?
7326/06/25(木)16:59:15No.1443323959+
右手と左手の人形遊びがお上手どすなあ
7426/06/25(木)16:59:32No.1443324012そうだねx2
>エロブラゲに荒らしいるの笑っちゃうにょ
実は14年近く似たような事言いながら荒らしてるのがいるにょ
7526/06/25(木)16:59:48No.1443324068+
このスレ画の時のクソスレ率は異常にょ
7626/06/25(木)17:00:16No.1443324157+
アレの御用達だからにょ
7726/06/25(木)17:00:24No.1443324193そうだねx5
アルミホイル必要なやつ居て草にょwww
7826/06/25(木)17:00:25No.1443324204+
マニョが人気者過ぎて目を付けられたにょ
人気者は辛いにょ
7926/06/25(木)17:00:35No.1443324240+
去るならちゃんとdelしてから去るどす
8026/06/25(木)17:00:52No.1443324297+
草生やすならマックンにするにょ
8126/06/25(木)17:01:35No.1443324432+
カタメギド
8226/06/25(木)17:02:04No.1443324527+
マックン生えるにょ
8326/06/25(木)17:02:31No.1443324615+
草は指一本分しか生やせないんだ
勘弁してくれ
8426/06/25(木)17:02:42No.1443324655+
あにょ…w
8526/06/25(木)17:03:10No.1443324732そうだねx1
これだけ宣伝打っててランキング落ちるの早くないにょ?
8626/06/25(木)17:03:16No.1443324757+
こんなスレだから言うけど
にょにょ言われてると雁木思い出して辛いにょ
8726/06/25(木)17:03:33No.1443324815+
探索クエ大体最低ランクの箱まで落ちるんだけど深度10ってレベルいくつぐらい想定してるにょ
8826/06/25(木)17:03:47No.1443324858そうだねx3
語尾どす使うの語気が荒いやつばっかだからにょ使えとか言ってたのにいざにょが増えると語気荒いのばっかで笑うドビス
8926/06/25(木)17:03:59No.1443324902+
指一本がやっとのマニョに挿れるとか司令官は鬼畜にょ?
9026/06/25(木)17:04:27No.1443324995+
自慢するけど600連でルクスノヴァのSSR6回引いてるにょ
9126/06/25(木)17:04:47No.1443325065+
>語尾どす使うの語気が荒いやつばっかだからにょ使えとか言ってたのにいざにょが増えると語気荒いのばっかで笑うドビス
これからは語尾エラーコードの時代10ねぇ!
9226/06/25(木)17:05:34No.1443325234そうだねx5
>自慢するけど600連でルクスノヴァのSSR6回引いてるにょ
こいつにもdel入れておくにょ
9326/06/25(木)17:05:42No.1443325261+
こういう流れを見ると優良誤認とか言いまくる子ってやっぱり…てなるの笑える言葉狩り力にょ
9426/06/25(木)17:05:44No.1443325265そうだねx3
>これだけ宣伝打っててランキング落ちるの早くないにょ?
あニョ〜…落ちるっていうかセルランは最初から120位台で低いニョ…
9526/06/25(木)17:06:08No.1443325357+
まぁいないと思うけど実際酒場性能目当てで回した人はキレてええどすよ
というか性能変えないなら返金対応必要なやつじゃないどすか?
9626/06/25(木)17:06:11No.1443325362+
20%だと思って引いたのに…
100有償石返してにょ!
9726/06/25(木)17:07:21No.1443325622+
>これだけ宣伝打っててランキング落ちるの早くないにょ?
所詮その程度ってことにょちゃんとやらずに舐め腐った運営してたらユーザーは金払わないってもう何十年も見えてたことにょ
9826/06/25(木)17:07:42No.1443325699そうだねx9
>こういう流れを見ると優良誤認とか言いまくる子ってやっぱり…てなるの笑える言葉狩り力にょ
優良誤認起こしたから言いまくられてるだけどすなあ
そもそも優良誤認起こさなければ荒れないんどすよ
9926/06/25(木)17:07:44No.1443325705+
>自慢するけど600連でルクスノヴァのSSR6回引いてるにょ
ウチは800で全員揃ったどす
10026/06/25(木)17:08:07No.1443325786そうだねx2
閻魔の大剣テキストと仕様ガバガバだけどあれはインゲームアイテムだから良かった
ガチャ周りでやっちゃうのは…っ!
10126/06/25(木)17:08:17No.1443325838+
>これだけ宣伝打っててランキング落ちるの早くないにょ?
多分探索イベントのボーナスがボーナスになってたらもっといってたと思うにょ
10226/06/25(木)17:08:31No.1443325895そうだねx8
>語尾どす使うの語気が荒いやつばっかだからにょ使えとか言ってたのにいざにょが増えると語気荒いのばっかで笑うドビス
まずにょの方も使い始めはあにょ…から入る他で荒らしてる子が擦る使い方する個に気に入られてた悲しみにょ
10326/06/25(木)17:08:55No.1443326011+
>>自慢するけど600連でルクスノヴァのSSR6回引いてるにょ
>ウチは800で全員揃ったどす
オ↑レ↓なんてルクスノバ10人持ってるし
10426/06/25(木)17:09:38No.1443326167そうだねx1
>まずにょの方も使い始めはあにょ…から入る他で荒らしてる子が擦る使い方する個に気に入られてた悲しみにょ
結局語気が荒いやつがどっちを使うかでしかないドット・アビス!!
10526/06/25(木)17:09:48No.1443326202そうだねx2
>所詮その程度ってことにょちゃんとやらずに舐め腐った運営してたらユーザーは金払わないってもう何十年も見えてたことにょ
あにょ…ユーザーも関係者も舐め腐った運営してるのが対魔忍RPGですにょ…
10626/06/25(木)17:09:56No.1443326220+
>こういう流れを見ると優良誤認とか言いまくる子ってやっぱり…てなるの笑える言葉狩り力にょ
こうやって騒いでおくことで炎上をおさえるライフハックにょ
10726/06/25(木)17:09:58No.1443326228そうだねx2
ぶっちゃけ話題性の割にゲーム面白くないよね
10826/06/25(木)17:10:10No.1443326282+
ほぼ無課金でラモーナはん2凸
フフフこわいどすか?
10926/06/25(木)17:10:12No.1443326289+
深淵チケがどんどん溜まってくにょ
30枚超えたにょ
11026/06/25(木)17:10:22No.1443326326+
>ほぼ無課金でラモーナはん2凸
>フフフこわいどすか?
ぱい
11126/06/25(木)17:10:27No.1443326350+
ルクスノヴァ待ちのガチャ控えはあると思うにょ
確定欠片のお得な課金がほしいにょ
11226/06/25(木)17:10:37No.1443326398+
>ほぼ無課金でラモーナはん2凸
>フフフこわいどすか?
怖すぎてちょっと石になったどす
11326/06/25(木)17:10:52No.1443326459+
アチャモはんは対魔忍スーツがお似合いどすなぁ
11426/06/25(木)17:11:10No.1443326524そうだねx1
>ぶっちゃけ話題性の割にゲーム面白くないよね
寝室が本体だから…なぜか全年齢版も同時リリースされたけど
11526/06/25(木)17:11:23No.1443326572そうだねx6
>こういう流れを見ると優良誤認とか言いまくる子ってやっぱり…てなるの笑える言葉狩り力にょ
こういうアホがいるせいでどんどん運営がテキトーなことばっかやるにょやる方がまず悪いことだし商売なのに何やってんだふざけるなよってなるのが普通なのににょ
11626/06/25(木)17:11:23No.1443326576そうだねx2
それらのスタッフ〜は同勢力にランダムでカード供給するスキルのテキストだからコピペしてチェック怠ってるせいどす
11726/06/25(木)17:11:40No.1443326622+
>あにょ…ユーザーも関係者も舐め腐った運営してるのが対魔忍RPGですにょ…
あニョ〜…その対魔忍に負けたなら舐め腐ってないってことだニョ?
11826/06/25(木)17:11:48No.1443326656そうだねx1
>>>自慢するけど600連でルクスノヴァのSSR6回引いてるにょ
>>ウチは800で全員揃ったどす
>オ↑レ↓なんてルクスノバ10人持ってるし
コイツラは敵!殺すべき敵!!
11926/06/25(木)17:12:09No.1443326735そうだねx2
パイズリ石女に救いはないどす?
12026/06/25(木)17:12:24No.1443326787+
アチャモは今泣いているんどす
12126/06/25(木)17:12:42No.1443326859+
>あニョ〜…対魔忍は一般作品で脱がなかったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ全面開放でめちゃシコですニョ…
ガチJCのエロシーンが!?と思ったらエミリーだったにょ…
12226/06/25(木)17:12:49No.1443326886そうだねx3
エロ目当てで始めたばかりだけど今のとこそこまでメインシナリオも嫌いじゃないどす
12326/06/25(木)17:13:39No.1443327079そうだねx3
>>ほぼ無課金でラモーナはん2凸
>>フフフこわいどすか?
>怖すぎてちょっと石になったどす
なんでずっと石にならないにょ?
12426/06/25(木)17:13:43No.1443327098+
誰か立ててほしいにょ〜
12526/06/25(木)17:14:03No.1443327173+
>あニョ〜…対魔忍は一般作品で脱がなかったアクション対魔忍のキャラが絵師公開してエロ全面開放でめちゃシコですニョ…
娼館ゲーの老舗は格が違うどすなぁ
12626/06/25(木)17:14:48No.1443327321そうだねx4
>あにょ…ユーザーも関係者も舐め腐った運営してるのが対魔忍RPGですにょ…
あっちがどうとかこっちがどうとかくだらないどんぐりの背比べ言われてもだからなんだにょ
新レーベルなら新レーベルらしく他がやってる怠慢を回避してやれって話しなのに何同じような舐め腐った事してんだって感じにょ
12726/06/25(木)17:15:20No.1443327438そうだねx5
優良誤認しといて10連の1/3の石ですまそうとする精神が気に入らんどす
12826/06/25(木)17:15:25No.1443327459+
フロント全員対象かと思ったら4人だけだったにょ
全員持ってるけど凸れたら強そうだし有償石の使い道が今のところ他にないのも悩みどころにょ
fu6888488.jpg
12926/06/25(木)17:15:34No.1443327497そうだねx2
>パイズリ石女に救いはないどす?
普通にお出ししたキャラやアイテムの性能がバグってるのに既存キャラの修整なんて出来ると思うどすか?
13026/06/25(木)17:15:57No.1443327568そうだねx7
>優良誤認しといて10連の1/3の石ですまそうとする精神が気に入らんどす
正直に言うどす
もっと石が欲しいんどすね?
13126/06/25(木)17:15:57No.1443327570+
60連でルクスノヴァ2体も引けてほんまうれしいわぁ
他のルクスノヴァの子が来ないのに3回も来てくれるなんてエレクトラはんはほんま司令官思いのええ子やねぇ
fu6888449.jpg
fu6888447.jpg
13226/06/25(木)17:16:04No.1443327595そうだねx2
海賊は本当にポンと出されただけで困惑するわ
大丈夫なのかドッス
13326/06/25(木)17:16:05No.1443327601+
新レーベルたって娼館みたいなのやるためにレーベル分けただけで中身一緒って最初から言ってたにょ
13426/06/25(木)17:16:22No.1443327651+
>優良誤認しといて10連の1/3の石ですまそうとする精神が気に入らんどす
FANZA村では許されてたけど都会でこんな対応してたら生きていけんどすなぁ
13526/06/25(木)17:16:32No.1443327695そうだねx1
>エロ目当てで始めたばかりだけど今のとこそこまでメインシナリオも嫌いじゃないどす
嫌いでもないけど好きでもない感じどす
とりあえず導入の1章だからなのかずっとこんな感じなのかによるどす
13626/06/25(木)17:16:33No.1443327697そうだねx7
>フロント全員対象かと思ったら4人だけだったにょ
>全員持ってるけど凸れたら強そうだし有償石の使い道が今のところ他にないのも悩みどころにょ
>fu6888488.jpg
はっきり言ってランダムでオマケなし5000は無い
13726/06/25(木)17:17:15No.1443327839+
新キャラ出すならイベストが欲しいどす
13826/06/25(木)17:17:21No.1443327863そうだねx4
表記は間違ってたけど性能は間違えてなかったからすまんな!で終わるのFANZAゲーの悪いところにょ
引かないと性能が正常かどうかわからないから表記しか参考にならんのにそこ間違えたあげく対応補填しっかりしないの舐め腐ってるにょ
13926/06/25(木)17:17:28No.1443327888+
とりあえず司令官はそんな頭キレるように見えないのでなんとかした方がいいにょ
14026/06/25(木)17:17:36No.1443327915+
>全員持ってるけど凸れたら強そうだし有償石の使い道が今のところ他にないのも悩みどころにょ
素直におはガチャ50回引くにょ
天井チケットもついてくるにょ
その数有償石SSR確定ガチャの50倍にょ
14126/06/25(木)17:17:54No.1443327984そうだねx1
>パイズリ石女に救いはないどす?
仇名がひどすぎてわらっちゃったどす
14226/06/25(木)17:17:57No.1443328004そうだねx1
有償5000は10連確定枠とかでもなくキャラをランダムでポンと渡されるだけなの味しなさすぎるにょ
14326/06/25(木)17:18:50No.1443328187+
マニョのダメージリザルトクソ雑魚な時と異常なダメージの時があって何が起こってるにょ?
14426/06/25(木)17:18:51No.1443328194そうだねx2
>正直に言うどす
>もっと石が欲しいんどすね?
はい
140連くらったにょで……
14526/06/25(木)17:18:56No.1443328214そうだねx6
>パイズリ石女に救いはないどす?
石女には歴史的に良くない意味があるから気をつけてどす
14626/06/25(木)17:18:58No.1443328223そうだねx1
あれは擁護不能で最弱にょ
14726/06/25(木)17:19:27No.1443328314+
個人の感覚ではソシャゲの指揮官系主人公にしてはキレ者系の雰囲気出すの頑張ってる方じゃないって思ったけどにょ
14826/06/25(木)17:19:42No.1443328372+
誤字の罰として100まんこくれにょ
14926/06/25(木)17:19:44No.1443328384そうだねx5
メインシナリオはなんというか特色の薄い普通のお話って感じにょ
でも一言二言ごとにウェイト入って引っかかるのが読み進めるのにマイナスデカいにょ
15026/06/25(木)17:20:13No.1443328482+
石女は別の読み方で悪い意味があるんで現実で石化しか能のない女性がいてもそのあだ名つけちゃダメどすよ?
15126/06/25(木)17:20:27No.1443328526+
はやくロジーとゴレイヌとセックスさせろにょ
15226/06/25(木)17:20:32No.1443328547+
時間はかかっても5000円でルクスノヴァ1人のレートっていうことを運営はんはもっと気にしてほしいどすな
15326/06/25(木)17:20:35No.1443328553+
赤枠の他に水色枠のアイテム(汎用凸アイテムやゴールド)が確認できるから有償専用ミシック装備とかやる可能性はあるにょ
15426/06/25(木)17:20:42No.1443328581そうだねx2
司令官なかなかしっかりしてるとは思うにょ
個別エピとかまでちゃんと見ないとあんまりだとは思うにょ
15526/06/25(木)17:21:17No.1443328707そうだねx1
でもお間抜け穀潰しだしにょ…
15626/06/25(木)17:21:42No.1443328811+
メインはヒマリちゃんが出るとちょっと面白くなるにょ
15726/06/25(木)17:21:46No.1443328826そうだねx3
プレイヤーがついに150万人突破したみたいどす
150万石寄越すどす
15826/06/25(木)17:21:49No.1443328840+
>司令官なかなかしっかりしてるとは思うにょ
>個別エピとかまでちゃんと見ないとあんまりだとは思うにょ
マニョのだけ個別みたけど司令官いいやつだったぬお
15926/06/25(木)17:21:53No.1443328855+
>>全員持ってるけど凸れたら強そうだし有償石の使い道が今のところ他にないのも悩みどころにょ
>素直におはガチャ50回引くにょ
>天井チケットもついてくるにょ
>その数有償石SSR確定ガチャの50倍にょ
久しく触れてない文化だったからわすれてたにょ
確かにお安いしちびちび使っていくにょ
16026/06/25(木)17:21:59No.1443328876そうだねx2
あニョ〜…肝心の娼館が放置要素有りの経営シミュレーションじゃなくて変なカードゲームって舐めてるニョ?
16126/06/25(木)17:22:21No.1443328947そうだねx4
>石女は別の読み方で悪い意味があるんで
そうどすな
>現実で石化しか能のない女性がいてもそのあだ名つけちゃダメどすよ?
え…怖いにょ…
16226/06/25(木)17:22:23No.1443328957+
前々から思ってるんだけど何でテキストの表示速度のカスタムさせてくれないのかにょー
遅いにょ
16326/06/25(木)17:22:36No.1443328998そうだねx3
>あニョ〜…肝心の娼館が放置要素有りの経営シミュレーションじゃなくて変なカードゲームって舐めてるニョ?
まずこのゲームは娼館経営ゲーではないですにょ
16426/06/25(木)17:22:49No.1443329049+
優良誤認ってFANZAゲースレでしか聞かない言葉なんだよ
16526/06/25(木)17:22:58No.1443329074+
石化しかって言っても凸らないとその石化もろくにできないじゃないかにょ
16626/06/25(木)17:23:01No.1443329088そうだねx2
>プレイヤーがついに150万人突破したみたいどす
>150万石寄越すどす
どうせ100万人ぐらいリセマラのベリサだろ
16726/06/25(木)17:23:45No.1443329256そうだねx7
>>プレイヤーがついに150万人突破したみたいどす
>>150万石寄越すどす
>どうせ100万人ぐらいリセマラのベリサだろ
よろしくお願いします
16826/06/25(木)17:23:51No.1443329281そうだねx4
>優良誤認ってFANZAゲースレでしか聞かない言葉なんだよ
普通のソシャゲは優良誤認滅多に起こさないだけで起こしたら燃えてるにょ
16926/06/25(木)17:24:03No.1443329321そうだねx1
ラモーナは娼館性能が本体にょ
毎日お世話になってるにょ
17026/06/25(木)17:24:07No.1443329346+
娼館系も好きだしそれメインのゲームも有っても良いと思うけど
ガチな娼館軸のゲームだと一般で出せなくなるにょ
17126/06/25(木)17:24:14No.1443329378+
リセマラしてないし無課金だけどルクスノヴァ4人引けたから多分事前垢はルクスノヴァ出やすいよ
17226/06/25(木)17:24:46No.1443329485そうだねx7
>リセマラしてないし無課金だけどルクスノヴァ4人引けたから多分事前垢はルクスノヴァ出やすいよ
ヒマリ撃て にょ
17326/06/25(木)17:24:56No.1443329521+
>プレイヤーがついに150万人突破したみたいどす
>150万石寄越すどす
あれ?初日から言ってなかったどすにょ?
17426/06/25(木)17:25:22No.1443329614そうだねx3
>優良誤認ってFANZAゲースレでしか聞かない言葉なんだよ
自分はお空で聞いたのが最初にょ
17526/06/25(木)17:25:35No.1443329677そうだねx2
正直すでにデイリーが重いだけの虚無ゲーになりつつあるにょ
そろそろ今後の方針出さないとしんどいにょ
17626/06/25(木)17:25:51No.1443329731そうだねx2
海賊版マニョはフロント装備が装備可能になってた所もやばいにょ

また、ログイン時に表示されるお知らせのポップアップ画像内にて、
SSR[嵐を呼ぶ海賊娘]ルシータの装備可能な防具種を示すアイコンが
フロントキャラクター用のものが誤って記載されていることを確認しております。
こちらにつきましては、バックキャラクター用の防具アイコンが正しいものとなり、
ゲーム上の表記や挙動は正しく、お知らせの画像のみの誤りとなります。
17726/06/25(木)17:25:51No.1443329732そうだねx1
>前々から思ってるんだけど何でテキストの表示速度のカスタムさせてくれないのかにょー
>遅いにょ
テキストの表示速度は変更できるどす
表示人数切り替えで時間かかりすぎなのと押しっぱなしの早送りで演出飛ばせるけど表示速度上げてたら今度は速読もできない罠があるどす
17826/06/25(木)17:26:31No.1443329858+
>正直すでにデイリーが重いだけの虚無ゲーになりつつあるにょ
>そろそろ今後の方針出さないとしんどいにょ
わかるにょ
でもちんぽががっつり握られててにょはもうだめにょ
17926/06/25(木)17:26:37No.1443329882そうだねx1
おふぁんざゲーで優良誤認が発生するケースは寝室に差異があった場合のみにょ
18026/06/25(木)17:26:53No.1443329936+
>海賊版マニョ
あまりにも尊厳を踏みにじるあだ名にょ
18126/06/25(木)17:27:04No.1443329983+
優良誤認はあらゆるソシャゲなんならあらゆるECサイトで見られるにょ
18226/06/25(木)17:27:10No.1443330005そうだねx1
>[嵐を呼ぶ海賊娘]
あー…
18326/06/25(木)17:27:16No.1443330036+
虚無なら虚無でデイリー軽くするにょ
18426/06/25(木)17:27:20No.1443330055+
イベントもなくなって本格的に虚無になるにょ
18526/06/25(木)17:27:30No.1443330097+
これだけやらかしてるって事はチェック機能が死んでるって事で
どういう死に方してるにせよかなりのくまさんブラックどすにょな
18626/06/25(木)17:27:31No.1443330100+
なんで海賊版マニョって呼ばれてるにょ?
18726/06/25(木)17:27:46No.1443330157+
この手のゲームは箱庭もよくあるから娼館(酒場)もサービス続けばリビルドもあるかもどす
18826/06/25(木)17:28:09No.1443330225そうだねx3
>なんで海賊版マニョって呼ばれてるにょ?
トークン生えるからだにょ
18926/06/25(木)17:28:19No.1443330267そうだねx1
>なんで海賊版マニョって呼ばれてるにょ?
大砲版マックンにょ
19026/06/25(木)17:28:27No.1443330301そうだねx2
>なんで海賊版マニョって呼ばれてるにょ?
マックン(大砲)を呼ぶにょ
19126/06/25(木)17:28:40No.1443330348+
忙しい時はスキップと右下押すだけになりそうにょ
19226/06/25(木)17:28:45No.1443330369そうだねx1
イベントもストーリー読むのは最初の1回だけだし言うほど開催中のイベントがなくなったからといって虚無度に差できるか?とは思うにょ
これは言ってはいけないがあらゆるソシャゲは常時虚無にょ
19326/06/25(木)17:28:56No.1443330410そうだねx2
>>[嵐を呼ぶ海賊娘]
>あー…
看板に偽りなかったってことどす?
19426/06/25(木)17:29:00No.1443330438+
みんなコンテンツ消化スピードが速すぎるんだにょ
100万人がエサを待ってる状態のプレッシャーきつそうだにょ
19526/06/25(木)17:29:04No.1443330457+
マックン以下っぽいのに酷いにょ
19626/06/25(木)17:29:25No.1443330551そうだねx2
>あニョ〜…肝心の娼館が放置要素有りの経営シミュレーションじゃなくて変なカードゲームって舐めてるニョ?
どちらかというとなろう系主人公ハーレムが本体で娼館はおまけになってることに文句言いたいにょ
19726/06/25(木)17:29:28No.1443330562+
>これだけやらかしてるって事はチェック機能が死んでるって事で
>どういう死に方してるにせよかなりのくまさんブラックどすにょな
チェックしなくていいからホワイトにょ
19826/06/25(木)17:29:29No.1443330565そうだねx1
虚無なら理想の装備掘るにょ
装備バグってるにょ!
19926/06/25(木)17:29:34No.1443330591+
>この手のゲームは箱庭もよくあるから娼館(酒場)もサービス続けばリビルドもあるかもどす
ファミマはFC募集中どす
20026/06/25(木)17:29:40No.1443330615+
フロント防具装備出来るトークン生成キャラと思って引いたどすなぁ…
20126/06/25(木)17:29:41No.1443330619+
>イベントもストーリー読むのは最初の1回だけだし言うほど開催中のイベントがなくなったからといって虚無度に差できるか?とは思うにょ
イベントが開催中デェス!
20226/06/25(木)17:30:03No.1443330711+
娼館は今のままでも良いから操作確定したらハルウラレみたいにヤられる時の声だけちょっと入れて欲しいにょ
20326/06/25(木)17:30:10No.1443330725そうだねx3
何もかもノーチェックでゴー出せるのすごいにょ
これがはせPの力にょ
20426/06/25(木)17:30:13No.1443330738そうだねx2
>>[嵐を呼ぶ海賊娘]
>あー…
しんちゃんの映画のタイトルみたいにょ
20526/06/25(木)17:30:26No.1443330787+
>虚無なら理想の装備掘るにょ
>装備バグってるにょ!
ゲートキーぎょうさん寄越してくれんと無理どす
20626/06/25(木)17:30:30No.1443330805そうだねx1
放置もハスクラもブラックも全然要素感じないの逆にすごいデェス!
20726/06/25(木)17:30:34No.1443330822そうだねx2
虚無いくせにデイリーだけはクソ重いのが終わってるんどす
メイン以外スキップは設計に自信ありすぎどす
20826/06/25(木)17:30:36No.1443330827+
もうトークン生むのは全部マニョになるにょ
20926/06/25(木)17:30:57No.1443330918+
>みんなコンテンツ消化スピードが速すぎるんだにょ
>100万人がエサを待ってる状態のプレッシャーきつそうだにょ
こんなスッカスカの量で早いも何もないにょ
21026/06/25(木)17:30:59No.1443330930+
>虚無なら理想の装備掘るにょ
>装備バグってるにょ!
やっと緑マント1枚出たにょ
あと3枚は欲しいにょ
21126/06/25(木)17:31:18No.1443331006+
ガチャ来たということはイベントも当然あるんどすやろなぁ
21226/06/25(木)17:31:59No.1443331175+
イベントがないとガチャしちゃいけないなんて誰が言ったんデェス
神様は何も禁止してないデェス
21326/06/25(木)17:32:00No.1443331178+
>ガチャ来たということはイベントも当然あるんどすやろなぁ
開催中デェス!
21426/06/25(木)17:32:00No.1443331180+
放置ゲーなら虚無でも許すにょ
でもこのゲームあんまり放置できないデェス‼︎
21526/06/25(木)17:32:18No.1443331246+
虚無でバグ直らなくて配布ケチるようになったらもう終わりにょ
いいからバグ直せにょ
21626/06/25(木)17:32:24No.1443331268+
50連続くらい回して思ったけどマニョツー別にいらなくないにょ?
21726/06/25(木)17:32:35No.1443331307+
そうだ
シンはマニョだ
21826/06/25(木)17:32:43No.1443331347そうだねx2
マニョ
マニョツー
メガマニョツーX
メガマニョツーY
21926/06/25(木)17:32:46No.1443331354そうだねx3
>50連続くらい回して思ったけどマニョツー別にいらなくないにょ?
寝室のためにいるにょ
22026/06/25(木)17:32:54No.1443331392+
このペースだとまともなイベントは水着まで待たないとないんじゃないにょどす?
22126/06/25(木)17:33:05No.1443331437そうだねx2
初心者ミッションにストーリークリアの解放コンテンツとか入れなきゃもっとのんびりしてた気もするにょ
22226/06/25(木)17:33:14No.1443331475+
>そうだ
>シンはマニョだ
そんなねぼけたトークンが通用するかにょ!
22326/06/25(木)17:33:21No.1443331510+
>50連続くらい回して思ったけどマニョツー別にいらなくないにょ?
クリダメ盛れるにょ
クリ率は盛れないにょ
22426/06/25(木)17:33:46No.1443331599+
いるいらないの話だと今一番重要なのはアシストどす
1人づつ増やさないとどの勢力も勢力クエで染められないどす
22526/06/25(木)17:33:50No.1443331625そうだねx5
あにょ〜…優良誤認を詫び石1000で済ませようとしたからリプ欄がヤバいにょ
https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070038607688347936
22626/06/25(木)17:33:52No.1443331634+
コピーが本物より強いわけないにょ
22726/06/25(木)17:34:10No.1443331728+
>>50連続くらい回して思ったけどマニョツー別にいらなくないにょ?
>寝室のためにいるにょ
このゲームにおいて見た目が可愛いという理由は他より重くのしかかってくるにょ…
22826/06/25(木)17:34:27No.1443331801+
こんだけプレイヤー側の負担重くするならPvEとかPvPとか早めに入れた方がゲームとしては良いと思うにょ
サブゲーとしてもメインゲーとしても中途半端にょ
22926/06/25(木)17:34:29No.1443331812+
開催中デェスネタにされてるけどこの先イベントが開催されてないタイミングなんて来るのかな
23026/06/25(木)17:34:35No.1443331834+
実際深淵チケ消費緩くするなり簡単に取れるなりしたほうが良いどすなぁ
深淵自体がやり込み要素なのにあんまり入れないのはちょっと
23126/06/25(木)17:34:42No.1443331862+
>そうだ
>シンはマニョだ
くっだらねぇなんなにょそれ!
23226/06/25(木)17:34:48No.1443331891そうだねx2
さっさと満足度10%を20%に引き上げて終わらせとけばいいにょ
23326/06/25(木)17:34:51No.1443331908+
マニョツーがいるなら娼館に売られるマニョもいるにょ?
23426/06/25(木)17:34:51No.1443331911+
>マニョ
>マニョツー
>メガマニョツーX
>メガマニョツーY
マニョスリーだッピ
23526/06/25(木)17:34:58No.1443331940そうだねx1
無課金は客じゃ無いと言われればそれまでだけどゲ島は30時間も蓄積できるのに12時間は短いにょ
23626/06/25(木)17:35:14No.1443332006+
>初心者ミッションにストーリークリアの解放コンテンツとか入れなきゃもっとのんびりしてた気もするにょ
メイン進行=レベルアップって導線が思いっきりある以上そこは関係なくみんなVH6まで進行してたと思うにょ
進行の壁になるはずの氷河が崩壊で崩壊したのがわるいにょ
23726/06/25(木)17:35:14No.1443332007そうだねx4
>あにょ〜…優良誤認を詫び石1000で済ませようとしたからリプ欄がヤバいにょ
>https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070038607688347936
めっちゃ消費者庁に通報されててマックン生えるニョ
23826/06/25(木)17:35:22No.1443332033+
消費者庁コラボしちゃうにょ…?
23926/06/25(木)17:35:37No.1443332082そうだねx2
>あにょ〜…優良誤認を詫び石1000で済ませようとしたからリプ欄がヤバいにょ
>https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070038607688347936
サービス開始2週間で3回ぐらい毎回やらかしてるにょ
仏の顔も3℃までっていうにょ
24026/06/25(木)17:35:38No.1443332087+
課金処女捨ててもいいかなと思わせるだけのパッケ売ってくれにょ〜
24126/06/25(木)17:35:55No.1443332150そうだねx1
今のボックスイベント特攻キャラが150回ガチャ回してどっちも出てこないから特攻有る無しでかなりの差が出来てしまったにょ
そう考えるとイベントのないキャラを引く気にはなれないんだにょ
24226/06/25(木)17:36:07No.1443332197+
おー…アマちゃん配布だねぇ…
24326/06/25(木)17:36:17No.1443332238+
表記ミス何度めだにょ
24426/06/25(木)17:36:17No.1443332239+
レヴィエーヌでもやらかしてるどすからな
24526/06/25(木)17:36:19No.1443332248+
>仏の顔も3℃までっていうにょ
ポコポコしちゃうにょ?
24626/06/25(木)17:36:24No.1443332269そうだねx2
放置ゲー界隈はソシャゲの中でも最低民度だから無事に都会の洗礼を受けてるどすなぁ
24726/06/25(木)17:36:33No.1443332303+
初期のお花ぐらいじゃぶじゃぶ配って欲しい尿
24826/06/25(木)17:36:37No.1443332315そうだねx1
>おー…アマちゃん配布だねぇ…
やっぱなしだねぇ…
24926/06/25(木)17:37:03No.1443332413+
今日は1位取れないから記載ミスで石を配る運営の配慮どすなぁ
25026/06/25(木)17:37:19No.1443332476+
>課金処女捨ててもいいかなと思わせるだけのパッケ売ってくれにょ〜
シーズンパスも月間サポも微妙に財布のひも緩まないラインだにょ
25126/06/25(木)17:37:30No.1443332516そうだねx1
放置ゲーとそうでないゲームでそんな民度に差が出るにょ?
25226/06/25(木)17:37:51No.1443332592そうだねx3
>あにょ〜…優良誤認を詫び石1000で済ませようとしたからリプ欄がヤバいにょ
>https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070038607688347936
こんな場末のエロソシャゲの記入ミスのお詫びなんてそれくらいが相場じゃないかにょ?
25326/06/25(木)17:37:58No.1443332623+
ところで新キャラの娼館は本番にょ?
それだけ気になるにょ
25426/06/25(木)17:38:04No.1443332653+
>課金処女捨ててもいいかなと思わせるだけのパッケ売ってくれにょ〜
800円のサブスクがオススメにょ
25526/06/25(木)17:38:13No.1443332691+
別に怒ってはないけど痛い目見てこれからのチェックを強化してほしいにょ
二連続やらかしはさすがに…
25626/06/25(木)17:38:21No.1443332731そうだねx3
どんなチェック体制してたらこれだけミス連発出来るのか気になるどす
25726/06/25(木)17:38:39No.1443332799+
>放置ゲーとそうでないゲームでそんな民度に差が出るにょ?
パズドラモンストとエロ放置ゲーで全くユーザー層違うどすよ
25826/06/25(木)17:38:40No.1443332803そうだねx3
多分また近いうちにやると思うにょ
25926/06/25(木)17:38:44No.1443332819+
>シーズンパスも月間サポも微妙に財布のひも緩まないラインだにょ
両方まぁお得っちゃお得だな…ってレベルどすなぁ…
もっとリリース記念で奮発して欲しいにょ
26026/06/25(木)17:38:56No.1443332863そうだねx2
>こんな場末のエロソシャゲの記入ミスのお詫びなんてそれくらいが相場じゃないかにょ?
正直今回よりレヴィエーヌの性能誤表記のほうがヤバイと思っとるどす
26126/06/25(木)17:39:04No.1443332891+
アプリ版同時リリースで都会に片足突っ込んでるから仕方ないにょ
26226/06/25(木)17:39:04No.1443332892そうだねx6
>こんな場末のエロソシャゲの記入ミスのお詫びなんてそれくらいが相場じゃないかにょ?
appstoreにもgooglesexplaystoreにもあるから一般人がいっぱいいるにょ
一般人にFANZAのガバガバ倫理観は通用しないにょ
26326/06/25(木)17:39:11No.1443332916そうだねx6
宣伝は大成功で人は集まったのに運営がお粗末すぎるにょ
自分も寝室なかったらとっくに見切りつけてるにょ
26426/06/25(木)17:39:28No.1443332997+
>>放置ゲーとそうでないゲームでそんな民度に差が出るにょ?
>パズドラモンストとエロ放置ゲーで全くユーザー層違うどすよ
エロ放置ゲーと比較するなら一般エロソシャゲと比べんと比較になんないにょでは?
26526/06/25(木)17:39:34No.1443333021そうだねx1
>放置ゲーとそうでないゲームでそんな民度に差が出るにょ?
自称放置ゲーのドスと違って
ランキングとPvPとスタートダッシュに遅れたものは死ぬバランスと新規を無限に争わせるサーバー制でユーザーの闘争本能をひたすら食い物にするのが本来の放置ゲーどす
26626/06/25(木)17:39:38No.1443333041+
月3000円で泥率10%アップはガッツリハマってたら入っちゃうと思うにょ
初日の熱気を思うとマスターカードしか持ってないから助かった所もあるにょ
26726/06/25(木)17:39:43No.1443333068+
>仏の顔も3℃までっていうにょ
インド人なのに結構耐えたにょ
26826/06/25(木)17:39:45No.1443333079+
うるさい奴らなんかドカドカ配布すれば黙るのは歴史が証明してるのにプライドがあるんだろうな…
26926/06/25(木)17:39:47No.1443333091そうだねx8
>別に怒ってはないけど痛い目見てこれからのチェックを強化してほしいにょ
>二連続やらかしはさすがに…
あニョ〜…前回からチェック強化してこれですニョ…
27026/06/25(木)17:39:49No.1443333099+
無理して即一般にも出張って行ったのが良くない方に行ってるにょ…?
27126/06/25(木)17:39:51No.1443333105+
誰も引いてないから寝室の内容も分からないにょ
27226/06/25(木)17:40:13No.1443333199+
>googlesexplaystore
くっ!セックスがないから審査がおりない!
27326/06/25(木)17:40:18No.1443333222+
自分で大々的に一般売りしにいった以上場末のエロブラゲって顔するのは無理にょ
27426/06/25(木)17:40:20No.1443333225そうだねx2
FANZAだけならまたやらかしてるにょww位で済んだと思うけどにょ…
ストアに出しちゃったらもうにょ…
27526/06/25(木)17:40:28No.1443333254そうだねx1
>パズドラモンストとエロ放置ゲーで全くユーザー層違うどすよ
モンストも抽選配布で燃えたばかりにょ
27626/06/25(木)17:40:29No.1443333259そうだねx1
話を総合するとですにょぉ…
このゲーム放置ゲーでもなんでもないんじゃないかにょ?
27726/06/25(木)17:40:39No.1443333292+
>誰も引いてないから寝室の内容も分からないにょ
昼くらいのスレに詳細書いてた「」ニョがいたにょ
27826/06/25(木)17:40:59No.1443333374+
他のFANZAゲーと比べて人が多いから割合が少なくてもそれなりの人数が集まるにょ
27926/06/25(木)17:41:04No.1443333398そうだねx6
やらかしまくってるappstoreにもあるもん娘は仕様や!!この強さでいくぞ!!!ってなってるパワープレイだから笑うにょ
28026/06/25(木)17:41:09No.1443333411+
明日にょ予定もわかーらない〜にょ〜
28126/06/25(木)17:41:14No.1443333431+
>話を総合するとですにょぉ…
>このゲーム放置ゲーでもなんでもないんじゃないかにょ?
戦闘の大部分がオートで済むゲームを放置ゲーとか宣伝する業界ですにょ
28226/06/25(木)17:41:21No.1443333462そうだねx5
>仏の顔も3℃までっていうにょ
仏の沸点低過ぎにょ
28326/06/25(木)17:41:35No.1443333517+
というかよくこのバグり散らかしようでGO出したにょ
28426/06/25(木)17:41:49No.1443333590+
正直デイリーと副官周回くらいしかやることない霧のほうがよほど放置ゲーにょ
28526/06/25(木)17:41:50No.1443333597+
まぁパズドラもモンストも未だに燃えるときはクソ程燃えてるにょ
28626/06/25(木)17:41:56No.1443333623+
まあゲ島とかに比べると放置出来るけどにょ…
28726/06/25(木)17:42:01No.1443333638そうだねx2
>>パズドラモンストとエロ放置ゲーで全くユーザー層違うどすよ
>モンストも抽選配布で燃えたばかりにょ
ちょっと考えたらわかる当たり前の話なんだけど
火種ができた時の火力は一般の方が遥かに大きいにょ
28826/06/25(木)17:42:29No.1443333772+
最初はプレサービスで推移を見つつユーザーの意見吸い上げるのが大事わん
一般でもトリッカルがそれやって自動進行機能付けて正式サービスしたのが結構大きかったと思うわん
28926/06/25(木)17:42:35No.1443333798+
そもそも一般売りと娼館ゲーの取り合わせが無茶どすにょ!
29026/06/25(木)17:42:37No.1443333814+
ゲ島は30時間放置できるペン!
29126/06/25(木)17:42:57No.1443333913+
マニョはにょの他にブラウンダスト2ってえっちなゲームやってるんだけどこれは放置ゲーに入るのかにょ?
デイリーは3分で終わってひたすら放置できるけどにょ
29226/06/25(木)17:42:59No.1443333927+
嫌ならやらないでもらって結構ですにょ
29326/06/25(木)17:43:00No.1443333933+
しみったれた詫び石で炎上してまた詫びくれる運営はんはほんまユーザー思いどすなあ
29426/06/25(木)17:43:03No.1443333950+
>まあゲ島とかに比べると放置出来るけどにょ…
ゲ島は月曜にイベ回り終わったら残りは毎日牧場挨拶スキップわん
10分かからないわん
29526/06/25(木)17:43:07No.1443333971+
これが放置ゲーならミストレは超放置ゲーどすなぁ
29626/06/25(木)17:43:13No.1443333997+
>そもそも一般売りと娼館ゲーの取り合わせが無茶どすにょ!
うーんやっぱ酒場の方が良かったかにょ
29726/06/25(木)17:43:13No.1443334000+
>というかよくこのバグり散らかしようでGO出したにょ
見つけられなければないのと一緒にょ
29826/06/25(木)17:43:36No.1443334081+
ゲームのカテゴライズってのはとかく争いの種だなぁとしみじみ感じる次第にょ
29926/06/25(木)17:43:42No.1443334094そうだねx1
>見つけられなければないのと一緒にょ
せめて隠す努力はしろにょ
30026/06/25(木)17:43:50No.1443334128そうだねx1
>まあゲ島とかに比べると放置出来るけどにょ…
まあゲ島はデフォで30時間放置できるんですけどにょ
30126/06/25(木)17:43:55No.1443334158そうだねx1
ゲ島のわんペンどもは明日の生放送ではせP詰めとけどす
30226/06/25(木)17:43:59No.1443334173+
>>仏の顔も3℃までっていうにょ
>仏の沸点低過ぎにょ
常温沸騰してるどす
30326/06/25(木)17:44:29No.1443334302+
モンストは外れたユーザーが当選数少なすぎって燃えてたにょ
ここまでくるともうにょでは理解できないラインにょ
30426/06/25(木)17:44:36No.1443334336+
NTR売りみたいなのやってるから変なのが居着いてるんでしょ
30526/06/25(木)17:44:37No.1443334342+
大陸産のAIゲーじゃない最近連発されてるこれ含めた放置ゲーシリーズが
軒並みアレな感じなのは何なんにょ
ドットアビスは見た目と寝室だけ一応頑張ってはいるけど
30626/06/25(木)17:44:38No.1443334353+
ルクスノヴァガチャまで貯めるにょ
30726/06/25(木)17:44:43No.1443334364そうだねx1
>ゲ島のわんペンどもは明日の生放送ではせP詰めとけどす
荒らしじゃないですかにょ
30826/06/25(木)17:44:50No.1443334391そうだねx2
>無理して即一般にも出張って行ったのが良くない方に行ってるにょ…?
関係無いどす作り込みが甘くてチェック体制が杜撰なだけどす
30926/06/25(木)17:45:29No.1443334539+
きっと姉の美術館みたいに半年くらいしたら遊びやすくなってるどす
31026/06/25(木)17:46:00No.1443334665+
調べたら娼館なのに通常コスの寝室だったっぽい
じゃあ要らねえにょ
31126/06/25(木)17:46:01No.1443334668+
エッチゲーム複数回してたらごっちゃにならないんどすかね
31226/06/25(木)17:46:03No.1443334674+
スタートはマブガル並みの覇権だったけどガークリコースも見えて来たどすなぁ
31326/06/25(木)17:46:12No.1443334713+
一般に進出してガンガン行くぜ!な肝いりタイトルならなおのこと脇は締めておく必要があるんにょなぁ
31426/06/25(木)17:46:17No.1443334729+
>きっと姉の美術館みたいに半年くらいしたら遊びやすくなってるどす
なんならデイリーもフレンド要素も無い分くまさんで一番遊びやすいまであるどす
31526/06/25(木)17:46:22No.1443334755+
海賊ちゃん性能はともかく寝室性能で欲しくて残りの石90連全部ツッパったけどすり抜けルクスノヴァ2体で終わったにょ…チンポで物を考えると破滅するって誰か言ってたにょ…
31626/06/25(木)17:46:28No.1443334776そうだねx2
見た目とエロだけ気合い入れとけば他がスカスカボロボロでも
何やかんやちんこ掴まれたFANZAユーザーが惜しがって運営維持に協力してくれると舐められてる節は大いにあるにょ
31726/06/25(木)17:46:45No.1443334846+
ドットアビス…緊急入院…
31826/06/25(木)17:46:46No.1443334850そうだねx7
>海賊ちゃん性能はともかく寝室性能で欲しくて残りの石90連全部ツッパったけどすり抜けルクスノヴァ2体で終わったにょ…チンポで物を考えると破滅するって誰か言ってたにょ…
死にたいらしいな
31926/06/25(木)17:47:00No.1443334908+
>調べたら娼館なのに通常コスの寝室だったっぽい
>じゃあ要らねえにょ
普通はオプション料金にょ
ありがたがるにょ
32026/06/25(木)17:47:03No.1443334918そうだねx6
>海賊ちゃん性能はともかく寝室性能で欲しくて残りの石90連全部ツッパったけどすり抜けルクスノヴァ2体で終わったにょ…チンポで物を考えると破滅するって誰か言ってたにょ…
自虐風自慢がお上手どすな
32126/06/25(木)17:47:16No.1443334969+
>きっと姉の美術館みたいに半年くらいしたら遊びやすくなってるどす
あニョ〜…ガークリはその代わり寝室クオリティガタ落ちしたニョ
32226/06/25(木)17:47:19No.1443334982+
>>海賊ちゃん性能はともかく寝室性能で欲しくて残りの石90連全部ツッパったけどすり抜けルクスノヴァ2体で終わったにょ…チンポで物を考えると破滅するって誰か言ってたにょ…
>死にたいらしいな
ころしてやるにょ
32326/06/25(木)17:47:27No.1443335012そうだねx1
今回ので優良誤認とか騒いでるのはそれにかこつけて石が欲しいだけどす
娼館スキルの10%か20%かなんて本気で気にしてるわけないどす
32426/06/25(木)17:47:33No.1443335044+
IDがないと自虐風自慢もはかどるようどすなぁ
32526/06/25(木)17:47:36No.1443335058+
どないなにやらかしてもエロバリアあるから一般ゲーよりどうにやろかるにょ
32626/06/25(木)17:47:44No.1443335089+
爆ボンがいきなり始まったにょ
32726/06/25(木)17:47:45No.1443335093+
次ターンのカード固定+20%はルクスノヴァの特権だったからおかしいとは思ったにょ
おかしいけど欲しかったから引いたにょ
32826/06/25(木)17:48:05No.1443335162そうだねx1
このゲームばら撒いてるうちはやるにょ
途切れたらゲームもろとも死ねにょ
32926/06/25(木)17:48:11No.1443335188そうだねx6
>今回ので優良誤認とか騒いでるのはそれにかこつけて石が欲しいだけどす
>娼館スキルの10%か20%かなんて本気で気にしてるわけないどす
あにょ…装備カテゴリもバグってました…
33026/06/25(木)17:48:16No.1443335215そうだねx4
>IDがないと自虐風自慢もはかどるようどすなぁ
IDあってもよく見かけるけにょ…
33126/06/25(木)17:48:30No.1443335273+
>というかよくこのバグり散らかしようでGO出したにょ
ドナニーを知っているとまだちゃんと動いているように見えてしまうにょ
歴戦のマニョ
33226/06/25(木)17:48:39No.1443335305そうだねx4
>今回ので優良誤認とか騒いでるのはそれにかこつけて石が欲しいだけどす
>娼館スキルの10%か20%かなんて本気で気にしてるわけないどす
ガチャページのキャラ詳細にミスがあったのが問題でその大小じゃないんだな…
33326/06/25(木)17:48:51No.1443335365そうだねx4
>今回ので優良誤認とか騒いでるのはそれにかこつけて石が欲しいだけどす
>娼館スキルの10%か20%かなんて本気で気にしてるわけないどす
いやルクスノヴァ持ってないなら20%はだいぶほしいどす
33426/06/25(木)17:48:51No.1443335367そうだねx6
>今回ので優良誤認とか騒いでるのはそれにかこつけて石が欲しいだけどす
>娼館スキルの10%か20%かなんて本気で気にしてるわけないどす
ゴネて石が貰えるならいくらでもゴネるにょ
そもそも間違えるんじゃねーにょ
33526/06/25(木)17:48:57No.1443335382そうだねx3
ピーコピコピコ!
その程度の1位記録とはたいしたことなかったピコねえ!
33626/06/25(木)17:49:05No.1443335420+
>あにょ…装備カテゴリもバグってました…
装備なんておまかせする人ばかりだろうしちゃんと見ている人いるにょ?
33726/06/25(木)17:49:09No.1443335428そうだねx4
ばら撒くどころか渋ってるようにしか見えないにょ
33826/06/25(木)17:49:50No.1443335596そうだねx3
>>あにょ…装備カテゴリもバグってました…
>装備なんておまかせする人ばかりだろうしちゃんと見ている人いるにょ?
装備ハクスラで装備見てないなんてお目目がでっかいどすなぁ
33926/06/25(木)17:49:51No.1443335599そうだねx1
>>今回ので優良誤認とか騒いでるのはそれにかこつけて石が欲しいだけどす
>>娼館スキルの10%か20%かなんて本気で気にしてるわけないどす
>いやルクスノヴァ持ってないなら20%はだいぶほしいどす
本編ゲームよりも娼館の方がスコア安定しないからカード指定+20%は結構引く理由になるどすなぁ
34026/06/25(木)17:50:04No.1443335648+
>あニョ〜…ガークリはその代わり寝室クオリティガタ落ちしたニョ
寝室アニメはサービス開始時が最盛期で後は落ちるだけだにょ
34126/06/25(木)17:50:04No.1443335653+
性能誤表記して実装したら誤表記に合わせて
大幅パワーアップさせるしかなくなっちゃってどうしよう見たいなレベルのこと起きてなければ些細なもんだにょ
34226/06/25(木)17:50:26No.1443335733そうだねx7
実際は10%なのを20%として売ってたので優良誤認なのは間違いないと思うにょ…
34326/06/25(木)17:50:45No.1443335801そうだねx1
ベリサ…90000秒強化しろにょ…
34426/06/25(木)17:51:02No.1443335860そうだねx1
なんで全く同じカードが手札に来るにょ
この娼館サービスおかしくないかにょ
34526/06/25(木)17:51:09No.1443335884そうだねx4
引ける確率0.06%のキャラと同じ能力持ってるキャラがピックアップされてんだから引く人間は引くだろ
34626/06/25(木)17:51:11No.1443335890+
2位は何も無しにょ?
スタ剤でもいいにょ
34726/06/25(木)17:51:17No.1443335911そうだねx1
今さらだけど謎ラン1位陥落びっくりどす
特別枠作ってるくらいだし今月くらいは実情に関係なく1位キープすると思ってたどす
34826/06/25(木)17:51:23No.1443335937+
>>あニョ〜…ガークリはその代わり寝室クオリティガタ落ちしたニョ
>寝室アニメはサービス開始時が最盛期で後は落ちるだけだにょ
アイギスも最初は王子が青くなかったの思い出すどす
34926/06/25(木)17:51:26No.1443335958そうだねx1
>ピーコピコピコ!
>その程度の1位記録とはたいしたことなかったピコねえ!
お前の所の運営は逆に有能過ぎるにょ
35026/06/25(木)17:51:35No.1443336000+
シュガコン終わるのが辛いどす…
35126/06/25(木)17:51:45No.1443336031そうだねx3
>寝室アニメはサービス開始時が最盛期で後は落ちるだけだにょ
どすで寝室アニメの質が落ちたらもうおしまいにょ…
35226/06/25(木)17:51:47No.1443336036+
>今さらだけど謎ラン1位陥落びっくりどす
>特別枠作ってるくらいだし今月くらいは実情に関係なく1位キープすると思ってたどす
そんな甘くないにょ
35326/06/25(木)17:51:49No.1443336044+
>今さらだけど謎ラン1位陥落びっくりどす
>特別枠作ってるくらいだし今月くらいは実情に関係なく1位キープすると思ってたどす
大麻忍は強いどす
35426/06/25(木)17:51:51No.1443336050そうだねx13
ここぞとばかり荒らしてるのが目に見えてわかるレベルにょ…
35526/06/25(木)17:52:00No.1443336090+
何だかんだ今でも五車は強いどす
35626/06/25(木)17:52:03No.1443336106+
数ヶ月取れてないから1位よこせデタ
35726/06/25(木)17:52:06No.1443336119そうだねx1
同じ放置ゲーで何故ここまで差があるのか
アビスと平穏なルルイエの明確な違いとは…
それはサーフの存在なんどすな
35826/06/25(木)17:52:16No.1443336150そうだねx3
娼館リタマラって手札気に入らなかったらタスキルにょす?
35926/06/25(木)17:52:29No.1443336208そうだねx4
あニョ〜…ぶっちゃけバトル部分は適当でクリア出来るから娼館スキル強いキャラの方が欲しいニョ
一々娼館でアプリ落としてリセットとかやってられないニョ
36026/06/25(木)17:52:32No.1443336222+
>娼館リタマラって手札気に入らなかったらタスキルにょす?
どす
36126/06/25(木)17:52:34No.1443336228+
>娼館リタマラって手札気に入らなかったらタスキルにょす?
左様
36226/06/25(木)17:52:56No.1443336307+
>装備ハクスラで装備見てないなんてお目目がでっかいどすなぁ
運営がハクスラ言ってるだけで誰もこの程度の装備集めをハクスラだと思ってないにょ
36326/06/25(木)17:53:10No.1443336368+
有償石5000でフロントSSR1人のみは随分強気な価格設定どすなぁ
36426/06/25(木)17:53:33No.1443336456そうだねx6
>ここぞとばかり荒らしてるのが目に見えてわかるレベルにょ…
SSR[嵐を呼ぶ海賊娘]ルシータ
36526/06/25(木)17:53:53No.1443336540+
>運営がハクスラ言ってるだけで誰もこの程度の装備集めをハクスラだと思ってないにょ
掘れるんならもっと掘りたいにょ
36626/06/25(木)17:53:54No.1443336544+
このゲームはハクスラというよりキャラが拾ってくるゴミの中にたまにいい物混ざってるくらいの感覚ですにょ
36726/06/25(木)17:53:57No.1443336556+
早く開幕全員に料理配るスキルを出すんだにょ
36826/06/25(木)17:54:04No.1443336578そうだねx2
例えばこれで石100万配布するから許してくれるだろうか許してくれるねしたら大半のユーザーは許すのかもしれないが表記ミスした問題自体が無くなるわけじゃないからダメなものはダメ…!
36926/06/25(木)17:54:22No.1443336658そうだねx5
>同じ放置ゲーで何故ここまで差があるのか
>アビスと平穏なルルイエの明確な違いとは…
>それはサーフの存在なんどすな
あにょ…ルルイエもマッシーバグってた時死ぬほど荒れてました…
37026/06/25(木)17:54:28No.1443336689+
>あニョ〜…ぶっちゃけバトル部分は適当でクリア出来るから娼館スキル強いキャラの方が欲しいニョ
>一々娼館でアプリ落としてリセットとかやってられないニョ
確定で全体5%引けないから妥協しないならどのみちリセットどす
37126/06/25(木)17:54:34No.1443336717そうだねx1
>このゲームはハクスラというよりキャラが拾ってくるゴミの中にたまにいい物混ざってるくらいの感覚ですにょ
川で時々拾える綺麗な石みたいなもんにょ
しょせん石だにょ
37226/06/25(木)17:54:44No.1443336743+
海賊ちゃんの娼館は本番ありでそこで拘束プレイに目覚めて
司令官とのエッチでその経験を活かすって素晴らしい内容だったにょ
37326/06/25(木)17:54:47No.1443336756+
>>娼館リタマラって手札気に入らなかったらタスキルにょす?
>どす
>左様
起動早い目だから良いけどめんどくせぇにょ…
37426/06/25(木)17:54:51No.1443336771そうだねx4
>あにょ…ルルイエもマッシーバグってた時死ぬほど荒れてました…
その前から死ぬほど荒れてただろ
37526/06/25(木)17:54:56No.1443336791+
リタマラしてまで娼館で稼ぐ必要あるにょ?25000出したいとかならともかく
37626/06/25(木)17:55:21No.1443336911+
>アビスと平穏なルルイエの明確な違いとは…
ルルイエはもう人いないだけどす
ログインしてないフレンドがじゃんじゃん増えるどす
それにバグ放置とか普通にやらかしてるどす
37726/06/25(木)17:55:45No.1443337000+
あにょ…しょうもないエラーで緊急メンチ揚げる余裕あるならまずこのクソだるいデイリーを直せにょ
37826/06/25(木)17:55:55No.1443337035+
>このゲームはハクスラというよりキャラが拾ってくるゴミの中にたまにいい物混ざってるくらいの感覚ですにょ
一括廃棄画面で性能確認させてほしいにょ
いや長押しとかじゃなくて…
37926/06/25(木)17:56:23No.1443337162+
娼館で☆コンプしたところで報酬はソウル50枚くらいしか違わないどす
38026/06/25(木)17:56:33No.1443337210+
>リタマラしてまで娼館で稼ぐ必要あるにょ?25000出したいとかならともかく
必要あるのかと問われたらこのゲームの大半のやりこみ要素は頑張る必要無いどす
38126/06/25(木)17:56:34No.1443337213+
ルルイエはサーバー1位がログインしなくなったの見て目が覚めたのだ…
一緒に競って20万ぐらい入れてたけどやめたのだ
今はすがすがしい気分なのだ
38226/06/25(木)17:56:35No.1443337216そうだねx1
>リタマラしてまで娼館で稼ぐ必要あるにょ?25000出したいとかならともかく
最低でも小プレゼント5個と大プレゼント3個は貰えるラインはキープしたいどす
38326/06/25(木)17:56:35No.1443337218+
海賊でルシータとかラピュタモチーフなのにょ?
38426/06/25(木)17:56:37No.1443337227そうだねx2
>ルルイエはもう人いないだけどす
>ログインしてないフレンドがじゃんじゃん増えるどす
>それにバグ放置とか普通にやらかしてるどす
ブーメラン返って来そうな言い方はやめるどす
38526/06/25(木)17:56:46No.1443337270そうだねx3
荒らしを呼ぶ赤髪海賊キャラってimg特攻すぎるにょ
38626/06/25(木)17:57:16No.1443337380そうだねx5
ドットアビスのマニュのフレンドは
知らないリセマラアカウントx20にょ
38726/06/25(木)17:57:23No.1443337416+
>ブーメラン返って来そうな言い方はやめるどす
ブーメランというか自爆じゃないどす?
38826/06/25(木)17:57:45No.1443337492+
朝のスレでマニョ2って言われてて本当にクソ弱かったのは笑ったにょ
38926/06/25(木)17:57:56No.1443337544+
>荒らしを呼ぶ赤髪海賊キャラってimg特攻すぎるにょ
お前の語尾
俺によく馴染むにょ
39026/06/25(木)17:57:57No.1443337546+
>>アビスと平穏なルルイエの明確な違いとは…
>ルルイエはもう人いないだけどす
いやそうなんスけど…違くて…アビスにもミニゲームが欲しいと言うか…何もない時に触れるコンテンツが欲しくて…
39126/06/25(木)17:58:14No.1443337613+
>ドットアビスのマニュのフレンドは
>知らないリセマラアカウントx20にょ
相互フォローでもないのになんで友達面して友達料振り込んでくるどす?
39226/06/25(木)17:58:20No.1443337643+
ここの運営はんは数字にお強いんどすなぁ
39326/06/25(木)17:58:21No.1443337647そうだねx4
>いやそうなんスけど…違くて…アビスにもミニゲームが欲しいと言うか…何もない時に触れるコンテンツが欲しくて…
別ゲーやれにょ
39426/06/25(木)17:58:23No.1443337653+
>ブーメラン返って来そうな言い方はやめるどす
わっちのフレンドは全員記号みたいな名前だから何も問題無いどす
39526/06/25(木)17:58:28No.1443337680+
ルルイエはバグキャラで焦土になったと聞いたにょ
銀剣集めてたのが遠い昔のようだにょ
39626/06/25(木)17:58:40No.1443337732+
初心者クエストで求められる以上のスキルレベルもユニーク装備集めも趣味レベルで
バック崩壊マナクリ連打のゴリ押しが全て過ぎて防デバフ重ね1択の現状をこれからなんとか出来るんにょ?ってのがもう既に不安にょ
39726/06/25(木)17:58:42No.1443337748+
マニョツー大砲の撤去待ちで進軍のテンポ遅れるの徹底的に宝箱クエに向いてないどすな…お宝追いかける才能ないからイメクラで働くどす
39826/06/25(木)17:59:00No.1443337820そうだねx1
>海賊でルシータとかラピュタモチーフなのにょ?
目指すのは“最強の海賊王”だからワンピモチーフ
https://x.com/dot_abyss_pr/status/2069948696523899324
39926/06/25(木)17:59:08No.1443337846+
しんじんなんですけどこれどこで経験値稼げばいいんですにょ…
40026/06/25(木)17:59:29No.1443337937そうだねx4
まにょまにょいうようになってから民度が終わったにょ
やっぱりエミュしづらいどすの方が安全どすな
40126/06/25(木)17:59:33No.1443337949+
>いやそうなんスけど…違くて…アビスにもミニゲームが欲しいと言うか…何もない時に触れるコンテンツが欲しくて…
ルルイエサーフ中毒の末期患者どす
40226/06/25(木)17:59:37No.1443337962+
>しんじんなんですけどこれどこで経験値稼げばいいんですにょ…
メインストーリーを進めると経験値が稼げるどす
それ以外は期待してはいけないどす
40326/06/25(木)17:59:44No.1443337995+
>ルルイエはバグキャラで焦土になったと聞いたにょ
>銀剣集めてたのが遠い昔のようだにょ
(どいつにょ…?)
40426/06/25(木)17:59:48No.1443338014+
>しんじんなんですけどこれどこで経験値稼げばいいんですにょ…
メインクエスト進める
それ以外はスズメの涙どす
40526/06/25(木)17:59:59No.1443338071+
>目指すのは“最強の海賊王”だからワンピモチーフ
>https://x.com/dot_abyss_pr/status/2069948696523899324
大事故どすなあ
40626/06/25(木)18:00:03No.1443338093+
>しんじんなんですけどこれどこで経験値稼げばいいんですにょ…
なんとメインのステージ進めていくだけで莫大な量が手に入るにょ
40726/06/25(木)18:00:05No.1443338103+
あんな沈んだ船であるルルイエにしがみつきつづけるとか物好きにょ
40826/06/25(木)18:00:10No.1443338127+
カーニバル夢のワンダーランドにおいで
40926/06/25(木)18:00:13No.1443338140そうだねx1
>やっぱりエミュしづらいどすの方が安全どすな
いやこのやらかしはどすだろうが燃えるどす
41026/06/25(木)18:00:16No.1443338150そうだねx2
ゲートキー無しでびゅーびゅー深淵潜りたかったにょ
41126/06/25(木)18:00:18No.1443338157そうだねx5
なんかさFANZAだからどうとかエロだからどうとか言って奴らいるけどさコレ普通に一般と同時出てるからそんな頭の悪い言い訳通用するわけねぇだろって毎回思うんだけど
41226/06/25(木)18:00:21No.1443338165そうだねx2
語尾の対立はしょーもなさすぎるからもういいデェス!
41326/06/25(木)18:00:45No.1443338254+
やっぱりメイン進めるしかないんですにょ…
経験値以外も何もかも足りないにょ
41426/06/25(木)18:01:03No.1443338320+
今度から荒れない語尾にするンゴ
41526/06/25(木)18:01:06No.1443338339+
>>やっぱりエミュしづらいどすの方が安全どすな
>いやこのやらかしはどすだろうが燃えるどす
どす多い方がより雰囲気悪くなるまであるどす…
41626/06/25(木)18:01:11No.1443338363+
>>海賊でルシータとかラピュタモチーフなのにょ?
>目指すのは“最強の海賊王”だからワンピモチーフ
>https://x.com/dot_abyss_pr/status/2069948696523899324
あニョ〜…やっぱりこの赤髪キャラそういうことですニョ?
41726/06/25(木)18:01:23No.1443338407そうだねx1
>なんかさFANZAだからどうとかエロだからどうとか言って奴らいるけどさコレ普通に一般と同時出てるからそんな頭の悪い言い訳通用するわけねぇだろって毎回思うんだけど
エロブラゲやってる人に正論をぶつけるのはやめるにょ
41826/06/25(木)18:01:25No.1443338421+
>カーニバル夢のワンダーランドにおいで
サイレント修正に定評があるだけでバグは無くて優秀どすね
41926/06/25(木)18:01:32No.1443338456+
>やっぱりメイン進めるしかないんですにょ…
>経験値以外も何もかも足りないにょ
一番楽しい時間を楽しむといいにょ
なんなら射精一回したら1話進めるくらいのペースでいいにょ
42026/06/25(木)18:01:58No.1443338549+
正直なとこもっと燃えて詫び石増えてついでに海賊ガチャに入れた石戻ってきたらうれしいなくらいがあちきの気持ちどすえ
42126/06/25(木)18:02:00No.1443338562+
>しんじんなんですけどこれどこで経験値稼げばいいんですにょ…
メイン進めるだけでいいどす
シンクロlv70が必要になったら右上のアイテム一覧に放置報酬をn時間受け取れるアイテムが入ってるから使うどす
42226/06/25(木)18:02:20No.1443338652+
>やっぱりメイン進めるしかないんですにょ…
>経験値以外も何もかも足りないにょ
強くなりたいなら素直にガチャでキャラを重ねるか施設強化するといいどす
後は編成弄ったり特に初期からマナクリスタル変えると強いどすよ
42326/06/25(木)18:02:32No.1443338693+
赤髪の海賊だから有名Vモチーフだと思ってたにょ
42426/06/25(木)18:02:39No.1443338719+
>正直なとこもっと燃えて詫び石増えてついでに海賊ガチャに入れた石戻ってきたらうれしいなくらいがあちきの気持ちどすえ
この海賊ガチャで返金になったらもっと酷い前の踊り子も返金になるにょ
42526/06/25(木)18:02:44No.1443338738そうだねx1
>なんかさFANZAだからどうとかエロだからどうとか言って奴らいるけどさコレ普通に一般と同時出てるからそんな頭の悪い言い訳通用するわけねぇだろって毎回思うんだけど
リプ欄見ればわかるけど言い訳通じずに燃やされとるどすえ
42626/06/25(木)18:02:57No.1443338790+
この炎上を終わらせにきましたにょ
42726/06/25(木)18:03:02No.1443338813+
スタートダッシュに成功して人集まってるけど割とこのゲームも泥舟にょ
仲良くするにょ
42826/06/25(木)18:03:19No.1443338900そうだねx1
>赤髪の海賊だから有名Vモチーフだと思ってたにょ
あれババアだから違うと思うどす
42926/06/25(木)18:03:23No.1443338917+
ラッキーボックスとかいうのがじゃぶじゃぶ素材くれて美味しいにょ
取り切ってないのに勝手に箱リセットするなにょ
43026/06/25(木)18:03:24No.1443338921+
>>優良誤認ってFANZAゲースレでしか聞かない言葉なんだよ
>普通のソシャゲは優良誤認滅多に起こさないだけで起こしたら燃えてるにょ
凄かったですねドッカンテーブル
43126/06/25(木)18:03:31No.1443338948そうだねx2
>ゲートキー無しでびゅーびゅー深淵潜りたかったにょ
装備獲得不可のかわりに0で潜りたいよね
90〜100のときとかランク4帯登るときは任意で1枚ずつ使っていいから
43226/06/25(木)18:03:36No.1443338968そうだねx1
ルルイエサーフは女神作ったテクノフロンクスだし…コラボ祭りもあったし…でやらかしやボロボロな屋台骨をネタにして笑ってやるフェーズがそれなりに長かったけど
マッドシーカーちゃんと豆腐殴り合いの不具合対応があんまりにもあんまりで見切り付けた「」ャーも結構いるんだろうにょ
43326/06/25(木)18:04:00No.1443339074+
早く引退ガチャしたいからルクスノヴァ60%チケ集まってほしいにょ
43426/06/25(木)18:05:04No.1443339366+
>あんな沈んだ船であるルルイエにしがみつきつづけるとか物好きにょ
沈没を見届けるためどす
43526/06/25(木)18:05:26No.1443339481そうだねx3
>凄かったですねドッカンテーブル
あれは優良誤認じゃないどす
普通の詐欺どす
43626/06/25(木)18:05:30No.1443339496+
ルルイエそんなことになってるのかにょ…
43726/06/25(木)18:06:03No.1443339642+
ここの開発はんはいつもええ様にキャラクターの性能書いてはるどすなぁ
43826/06/25(木)18:06:16No.1443339690+
イベントもないのに出てくるとか何しに来たにょ
娼婦になりに来たにょ?
43926/06/25(木)18:06:38No.1443339796そうだねx8
ルルイエ沈んだって元居た場所に帰る的な表現に聞こえるにょ
44026/06/25(木)18:06:55No.1443339884+
>イベントもないのに出てくるとか何しに来たにょ
>娼婦になりに来たにょ?
毎回イベント特攻ガチャあったら死んじゃうどす
44126/06/25(木)18:07:00No.1443339903そうだねx1
あにょ…2位石まだですにょ?
44226/06/25(木)18:07:16No.1443339981+
故人的には日課ワンタッチで終わるようにしてくれればそれでいいデェス
44326/06/25(木)18:07:30No.1443340033そうだねx4
間違えました!20%にします!でいいと思うんだけどダメなんどすかね
対人要素でもないし優良誤認でそのまま突き進むよりマシだと思うどすが
44426/06/25(木)18:07:50No.1443340109そうだねx1
ゲームとしてはまあまあ不出来なんで美術館みたいにとにかく配りまくって延命するしかないんじゃないかね…
44526/06/25(木)18:07:54No.1443340122+
幻影戦争神経衰弱…ドッカン…アナザーペテン…色々あったにょ
44626/06/25(木)18:08:00No.1443340160そうだねx1
>あにょ…2位石まだですにょ?
なんであると思っていたにょ…?
44726/06/25(木)18:08:02No.1443340167+
払い戻しに対応する覚悟があると言う事どす?
44826/06/25(木)18:08:19No.1443340239+
ボーナスタイム終わりかにょ
無料で寝室だけ回収するだけになりそうにょ
44926/06/25(木)18:08:48No.1443340380+
頑張って残念ゲーだけど寝室だけは最強を維持して欲しいどすなあ…
45026/06/25(木)18:08:58No.1443340435そうだねx1
海賊ちゃんしれっと20%の方が正しいのでアッパーしたまま行きますってやれば良かったのににょ
45126/06/25(木)18:08:59No.1443340436+
マブラヴの連続1位を止めたのも対魔忍だったしちょっと強すぎるにょ…
45226/06/25(木)18:09:36No.1443340609そうだねx1
>頑張って残念ゲーだけど寝室だけは最強を維持して欲しいどすなあ…
まぁ無理にょ
45326/06/25(木)18:09:50No.1443340678+
後方腕組み眼鏡が次回のTD祭りではひっそり消えてると思うと涙を隠せないにょ
45426/06/25(木)18:09:53No.1443340693そうだねx1
>しんじんなんですけどこれどこで経験値稼げばいいんですにょ…
ユーザー経験値ならミッションをやるだけ
キャラ経験値はレベル70までは現状実装されてるメインストーリーのVH6まで最後までやれば上げれる
そっからさきはただひたすらにほんとひたすら地道に毎日の勢力戦やって経験値貰ってボーナスじゃないと全く旨味のない探索クエスト6回を経験値出るやつを殴るだけの虚無です
45526/06/25(木)18:10:07No.1443340751+
>ボーナスタイム終わりかにょ
>無料で寝室だけ回収するだけになりそうにょ
配布キャラとかあるならともかく渋い石配りだけだとそれも厳しいどすえ
45626/06/25(木)18:10:10No.1443340762そうだねx1
>海賊ちゃんしれっと20%の方が正しいのでアッパーしたまま行きますってやれば良かったのににょ
夏直前の単発恒常なんてそれぐらいのアドあってもよかったどす
45726/06/25(木)18:10:27No.1443340837+
>装備獲得不可のかわりに0で潜りたいよね
>90〜100のときとかランク4帯登るときは任意で1枚ずつ使っていいから
3枚3倍があるなら0枚0倍があってもいいってのは盲点だったから今すぐ運営に進言してきていいにょ
45826/06/25(木)18:11:09No.1443341057+
タコ抜きタコ焼き出したら不味いってクレーム来るの当然だよねって話を言い訳のつもりで使ってる奴いたのか…
わざわざ一般版を出す方もやる方もアホだよなーという皮肉で使ってると思ってた
45926/06/25(木)18:11:33No.1443341159+
低レア配布なしで石も渋ちんだとちんちんが困るどす
結局使わなかったリセマラ垢で気になる寝室だけ見る事にするどすかね
46026/06/25(木)18:11:46No.1443341205+
ゲームの出来で多数からの月額プラン微課金や素材+スタミナのパックとか買わせられないなら
気合い入れてる寝室にかかってるコスト分はガチャで補うしかなくなるにょ
46126/06/25(木)18:11:56No.1443341248そうだねx1
>3枚3倍があるなら0枚0倍があってもいいってのは盲点だったから今すぐ運営に進言してきていいにょ
意図せぬ泥が発生して緊急メンチするのが目に浮かぶにょ…
46226/06/25(木)18:12:08No.1443341311+
>>頑張って残念ゲーだけど寝室だけは最強を維持して欲しいどすなあ…
>まぁ無理にょ
表情や動きの差分減ったねとかなら想定の範囲だけにょ
こういうのは余力無くなると動き自体がおかしいになりやすいからそうならないのを祈るばかりにょ
46326/06/25(木)18:12:28No.1443341405+
ありったけの経験値かき集めるにょ
46426/06/25(木)18:12:35No.1443341446そうだねx2
>>ボーナスタイム終わりかにょ
>>無料で寝室だけ回収するだけになりそうにょ
>配布キャラとかあるならともかく渋い石配りだけだとそれも厳しいどすえ
誰が続けるって言ったにょ
今のリソース無くなったらログインもしなくなるにょ
46526/06/25(木)18:12:58No.1443341559そうだねx1
>結局使わなかったリセマラ垢で気になる寝室だけ見る事にするどすかね
連携パス発行から1日で消えてるにょ
46626/06/25(木)18:13:32No.1443341737+
深淵も50ボーナス直ってないからマジで虚無オブ虚無なんだよねにょ
なにやれと?
46726/06/25(木)18:14:21No.1443341961そうだねx6
あにょ…寝室のクオリティは高いけどそれ以外全部やばいにょ…
46826/06/25(木)18:14:33No.1443342024+
まあ最初だけ気合い入ってるのもあり得る話にょ…
昔やってたソシャゲは初期実装組だけ引いたときにかっこいい特別演出入ってたけど敢えなく消え去ったにょ
46926/06/25(木)18:15:10No.1443342198+
DMMゲー博士多すぎにょ
シュガコンは誰も知らなさそうにょ
47026/06/25(木)18:16:07No.1443342447+
どるうぇぶに寝室が付いてる程度のゲームで満足するにょ
47126/06/25(木)18:16:13No.1443342478+
バグ遭遇したにょ
サポーターのアビがチャージし終わっても発動せず画面前の方で突っ立てることあるにょ
47226/06/25(木)18:16:42No.1443342624そうだねx1
新キャラ実装ごとにリセマラでコキ捨てするにょ
47326/06/25(木)18:16:47No.1443342648+
あニョ〜日課の厄災戦と探索戦めんどくさ過ぎるニョ
47426/06/25(木)18:16:51No.1443342658+
皆想定以上に進み過ぎててヤバいみたいな認識を持ってるってのは
シャノン+情熱染め崩壊マナクリのデバフ重ね掛けの仕様とかJのバグ把握出来てなかったか
それらの情報がこんなに早くユーザーに行き渡ると思ってなかった見通しの甘さかのどっちかでどっちにしてもあんまりよくないにょ
47526/06/25(木)18:16:59No.1443342704そうだねx1
>頑張って残念ゲーだけど寝室だけは最強を維持して欲しいどすなあ…
動きはいいけど配慮の結果かシチュの幅が狭いし受けがいいかは怪しい気がするどす…
47626/06/25(木)18:16:59No.1443342709+
ルルイエはキャラストーリーがメインストーリーと完全に別世界でそこに伏線張ってるのが
個人的にかなり高評価だったけど
対人イベの報酬の比重がデカすぎてこれずっと意識しないとまずいのか…で脱落しちゃったにょ
47726/06/25(木)18:17:03No.1443342727+
新キャラのマンコの具合はどうにょ?
47826/06/25(木)18:17:08No.1443342743+
深淵は研究のために稼ぎ周回しなきゃいけないのがダルさに拍車かけてるにょ
47926/06/25(木)18:18:01No.1443343001そうだねx4
テストプレイしてたら流石に間違えないでしょうって部分でバグ多いにょ
48026/06/25(木)18:18:39No.1443343175+
>深淵は研究のために稼ぎ周回しなきゃいけないのがダルさに拍車かけてるにょ
※倍率かからないバグで稼ぎもまともにできない
48126/06/25(木)18:19:12No.1443343327+
寝室も物足りなくて半年後のアンケ反映待ちしてるけど半年後どうなってるにょ?
48226/06/25(木)18:19:30No.1443343409そうだねx4
冷静になると日課の重さがやべえにょ
厄災サボっていいにょ?
48326/06/25(木)18:19:51No.1443343499そうだねx1
>>深淵は研究のために稼ぎ周回しなきゃいけないのがダルさに拍車かけてるにょ
>※倍率かからないバグで稼ぎもまともにできない
(赤と黄色逆)
48426/06/25(木)18:20:30No.1443343684そうだねx2
>皆想定以上に進み過ぎててヤバいみたいな認識を持ってるってのは
>シャノン+情熱染め崩壊マナクリのデバフ重ね掛けの仕様とかJのバグ把握出来てなかったか
>それらの情報がこんなに早くユーザーに行き渡ると思ってなかった見通しの甘さかのどっちかでどっちにしてもあんまりよくないにょ
この程度のコンテンツ量で進みすぎてヤバいってユーザー舐め腐りすぎてないかにょ?
自分たちで散々宣伝しといていざ釣られて遊んでるユーザーが普通にこのカッスカスのコンテンツをとりあえず遊び尽くして焦るって平成から続くソシャゲだらけである程度どうやればいいかのノウハウがユーザーがある令和の今ではそんな言い訳するわけねーにょ
48526/06/25(木)18:20:34No.1443343704+
この夏サービス開始するイブンタイトはまどかんだからここ以上に心配だにょ
48626/06/25(木)18:20:47No.1443343756そうだねx1
>あにょ〜…優良誤認を詫び石1000で済ませようとしたからリプ欄がヤバいにょ
>https://x.com/dot_abyss_pr/status/2070038607688347936
リプ欄さっきより増えててマックン生えるにょ
48726/06/25(木)18:20:51No.1443343776+
>動きはいいけど配慮の結果かシチュの幅が狭いし受けがいいかは怪しい気がするどす…
娼館寝室にすることで同じようなシチュでコスパ上げるのは戦略の内だと思うどす
これが野外だの露出プレイだの何でもありだったら専門チームあっても動かすの大変どす
48826/06/25(木)18:21:17No.1443343881+
ゲーム性は虚無だけど、ストレス溜まる対人がないからマイナスではないにょ
でも装備の所持数が少なすぎるからやっぱマイナスだにょ
48926/06/25(木)18:21:22No.1443343914そうだねx2
宣伝とキャラデザに金をかけにかけるけど
肝心の開発がそれに全く追い付かずにUIデザインUXも死んでてそのまま沈んでくゲームはまあこれに限らず沢山あるにょ
これもその1つになるかならないか破これから次第にょ
49026/06/25(木)18:22:18No.1443344190そうだねx2
>ミストレのアマノハシダテから何も学んでいないのですか?
そうだにょね…
49126/06/25(木)18:22:27No.1443344225そうだねx5
進み過ぎって初心者ミッションクリアするのに進めないといけない仕様にしてるんだから何言ってるどす
49226/06/25(木)18:23:32No.1443344539そうだねx4
2位で石500
半減にょ
49326/06/25(木)18:23:36No.1443344552+
正直スキマ時間にチマチマやりつつ娼館でシコって寝るくらいの認識でやってるからあんまズコバココンテンツ増やされても困るにょ
でも日課〜娼館シコまでの一連の流れはどんなにスムーズにしてくれてもいいにょ
49426/06/25(木)18:23:39No.1443344572+
大体のエロブラゲだと面倒だからこのまま実装しちまえ!になりそうなんだけどにょ
49526/06/25(木)18:23:59No.1443344683+
寝室しか気にしてないから娼…酒場の性能見る真面目な人もいる事に驚くにょ
49626/06/25(木)18:24:03No.1443344695+
みんなが何を言ってるのかよくわかんないにょ
ストーリー進めてたけどこのゲーム…スマホとかある世界観だったにょ?
49726/06/25(木)18:24:15No.1443344756+
シナリオもなかなかの酷さだったからほんと娼館というシチュ一点でどうにか続けてるだけにょ…
49826/06/25(木)18:24:45No.1443344888+
娼館券 選べる装備box
これ何?
49926/06/25(木)18:24:56No.1443344949+
>みんなが何を言ってるのかよくわかんないにょ
>ストーリー進めてたけどこのゲーム…スマホとかある世界観だったにょ?
ルクスノヴァに子宮される通信端末だにょ
50026/06/25(木)18:25:09No.1443345003+
イベ報酬無いと初心者ミッションのスキルレベル達成出来てなかったと思うにょ
あの辺妙に渋くないかにょ?
50126/06/25(木)18:25:19No.1443345047+
修正も追加も追いついてなさそうだにょ
毎日がくまさんブラックに違いないにょ
50226/06/25(木)18:25:33No.1443345117+
>娼館券 選べる装備box
>これ何?
選べる娼館叩き込み券を配るにょ!
50326/06/25(木)18:25:50No.1443345209+
>2位で石500
>半減にょ
ガチャ1連分どすなぁ
50426/06/25(木)18:25:58No.1443345253そうだねx5
>これ何?
ガチャチケは渡さねぇ!という意思の表れどす
50526/06/25(木)18:26:21No.1443345343+
>この夏サービス開始するイブンタイトはまどかんだからここ以上に心配だにょ
まどかんは最初から同人サークルレベルの規模感だから逆に安心御無用だにょ
50626/06/25(木)18:26:30No.1443345386そうだねx5
ドビス発表された時も突発の第2回くまさん祭りで皆冷え冷えだったの思い出したにょ
50726/06/25(木)18:26:31No.1443345391+
>大体のエロブラゲだと面倒だからこのまま実装しちまえ!になりそうなんだけどにょ
実装されてるもの自体は10%で表記間違ってただけだから修正面倒なんじゃないかにょ
50826/06/25(木)18:26:36No.1443345416+
DMMメンバーはやくきてくれにょー!
50926/06/25(木)18:26:38No.1443345417そうだねx2
率直に書くと20%を見て引いたわちきを馬鹿にしてるにょ?って気分になるので追加詫びなくていいからもっと炎上してほしいどす
51026/06/25(木)18:27:16No.1443345599+
>寝室しか気にしてないから娼…酒場の性能見る真面目な人もいる事に驚くにょ
実はエロブラゲって割と性能見てる人いるにょ
なんならちんちんより性能目当てで引く変わった人もいるにょ
51126/06/25(木)18:27:29No.1443345653そうだねx6
とりあえず装備数300は早急に何とかしてくれないと何やるにも装備捨ててね!装備捨ててね!!!の繰り返しで本当にモチベ削ってくる
ゲームとして面白いとか面白くないとかじゃないレベルで不快
51226/06/25(木)18:27:41No.1443345707そうだねx1
石半減とガチャチケ削除で2位記念だいぶしょっぱいにょ…
51326/06/25(木)18:27:55No.1443345770そうだねx1
>ドビス発表された時も突発の第2回くまさん祭りで皆冷え冷えだったの思い出したにょ
あれはまず予告の予告やらなんやらでお前ええ加減にせえやってなったのもよくないどすなぁ
51426/06/25(木)18:28:23No.1443345910+
>実はエロブラゲって割と性能見てる人いるにょ
>なんならちんちんより性能目当てで引く変わった人もいるにょ
強い女でシコれるのは唯一無二にょ
51526/06/25(木)18:28:27No.1443345928そうだねx3
ここで配布渋るのは自害に等しいにょ…
51626/06/25(木)18:28:31No.1443345945+
バランスとか分からんが実装するぞ!
51726/06/25(木)18:28:33No.1443345953そうだねx1
バグやメンテ多すぎだしその割に配布渋いしこれ終わるwみたいなネタで言ってたけど本当にボヤ騒ぎになるのは違うじゃん…
51826/06/25(木)18:28:37No.1443345985そうだねx1
>寝室しか気にしてないから娼…酒場の性能見る真面目な人もいる事に驚くにょ
そりゃあ酒場性能以前にか酒場の報酬でミッション石貰えるんだから性能見るのは当たり前だにょそれにこのゲーム肝心の酒場のミニゲームいまいち分かりにくい仕様でほんまにこれテストプレイとデザイン班で相談したんどす?ってなるぐらいゴミにょ
だからこそ性能見てらくして〜ってやつが大半にょ
51926/06/25(木)18:29:04No.1443346118+
>ここで配布渋るのは自害に等しいにょ…
ちゃんと1000石配ったにょ?
52026/06/25(木)18:29:28No.1443346241そうだねx2
>バランスとか分からんが実装するぞ!
あニョ〜…変にバランス気にして表記より下方優先してるのがここの運営だニョ…
52126/06/25(木)18:29:30No.1443346247+
ねえこのアリシアちゃんは娼館にぶっこめねえにょ?
52226/06/25(木)18:29:42No.1443346302+
>>寝室しか気にしてないから娼…酒場の性能見る真面目な人もいる事に驚くにょ
>実はエロブラゲって割と性能見てる人いるにょ
>なんならちんちんより性能目当てで引く変わった人もいるにょ
普通両方見るんじゃないどす?
52326/06/25(木)18:29:45No.1443346313そうだねx1
やはりまずは対魔忍が二度と浮かんでこないよう娼館に沈めるところから…
52426/06/25(木)18:29:52No.1443346368そうだねx1
配布渋いってもしかしてサービス開始ブースト切れたらゲ島くらい渋くなるどす?
52526/06/25(木)18:30:03No.1443346409+
石の配布量は絶対に無償で楽にさせたくないって意思を感じるにょ
52626/06/25(木)18:30:06No.1443346419そうだねx3
>>ここで配布渋るのは自害に等しいにょ…
>ちゃんと1000石配ったにょ?
それ配布じゃなくて優良誤認の補填どすえ
52726/06/25(木)18:30:10No.1443346437+
>ねえこのアリシアちゃんは娼館にぶっこめねえにょ?
1年くらい待っててもらえばそのうちぶっ込めるようになるかもしれませんにょ
52826/06/25(木)18:30:25No.1443346515+
船長性的な意味以外で使ってみたどすがクリバフはエレクトラみたいなほぼ確でクリ出せるようなキャラにはいいかもどすな
そういうキャラのサポする代わりに火力1枚追加したほうがいい気もするどすが
大砲はクソオブウンコどす
52926/06/25(木)18:30:30No.1443346546そうだねx4
一般にもかなりアピールしたせいで普段より燃えやすくなってるのにいつもおふぁんざげーくらいの人口のつもりでやらかしたらドエラいことになるにょ
53026/06/25(木)18:30:36No.1443346571+
しょぼい詫びで誤魔化して終わるのしょうもないにょ〜
53126/06/25(木)18:30:40No.1443346592そうだねx1
表記ミスは石1000やるから黙るにょ
53226/06/25(木)18:31:10No.1443346749+
何年ゲーム作ってるどす
53326/06/25(木)18:31:21No.1443346795そうだねx1
一応今日ガチャチケ20連分もらってる事を記憶の彼方にしている司令官は多い
53426/06/25(木)18:31:27No.1443346813+
>表記ミスは石1000やるから黙るにょ
10000石の表記ミスしてるにょ
53526/06/25(木)18:31:31No.1443346841そうだねx1
>それ配布じゃなくて優良誤認の補填どすえ
えっほちんちんの量ゴミじゃん…
53626/06/25(木)18:31:36No.1443346861そうだねx2
>表記ミスは石1000やるから黙るにょ
嫌どす
53726/06/25(木)18:31:41No.1443346893+
優良誤認は乳首くらい敏感なユーザー多いからちゃんと詫び入れるにょ
53826/06/25(木)18:31:43No.1443346905そうだねx2
割と性能誤表記はやらかしの中でも重い方なので度合いによっては普通にロルバ案件まで発展するにょ
流石に今回のケースだとそこまでではないけど誤表記通りに性能修正するとかが基本で1000石で済ませようってのは甘く見過ぎているにょ
53926/06/25(木)18:31:43No.1443346908+
>娼館券 選べる装備box
>これ何?
一番金払いが良い一般ユーザーも舐め腐ってまーすっていうバカな運営のバカな行動
54026/06/25(木)18:31:48No.1443346929+
次回作はアプリ同時リリースじゃなくなってそうだにょ
54126/06/25(木)18:31:49No.1443346937+
わっちは序盤のレベルデザインの厳しさを一時の配布で誤魔化すことを真に憂うものどすえ!
そこより問題あるところが多すぎるから後回しになるのもまあ…どす
54226/06/25(木)18:31:50No.1443346945そうだねx2
>一応今日ガチャチケ20連分もらってる事を記憶の彼方にしている司令官は多い
それはそれ
これはこれ
54326/06/25(木)18:31:52No.1443346952+
SSRでなさすぎてずっと編成一緒ですでに惰性化してるにょ
ラモーナちゃんだけ3人出たけど編成に入んねえにょ
54426/06/25(木)18:31:54No.1443346967+
>何年ゲーム作ってるどす
滅相もない…くまさんブラックの1作目どす…
54526/06/25(木)18:32:01No.1443347014そうだねx3
>一応今日ガチャチケ20連分もらってる事を記憶の彼方にしている司令官は多い
いいチケはSSRが引けたチケだけにょ
54626/06/25(木)18:32:06No.1443347040+
>ゲームとして面白いとか面白くないとかじゃないレベルで不快
ここと
災厄戦でほぼ毎回設定し直しやらされるのは本当にテストプレイしてなかったんだな…
ってなるところにょ
マジで早急になんとかしてほしいにょ
54726/06/25(木)18:32:12No.1443347058+
内容チェックしてないのかする人居ないのか相当ブラックな環境なのは伺えるどす
54826/06/25(木)18:32:16No.1443347076+
>何年ゲーム作ってるどす
クマサンブラック発足からカウントしなんし!
ということどす
54926/06/25(木)18:32:18No.1443347093そうだねx1
このまま渋い方向のままだとユーザーが死ねどす一色になるどすなぁ
55026/06/25(木)18:32:22No.1443347115+
>何年ゲーム作ってるどす
くまさんが関わってるけどくまさんが作ってるわけではないどす
どこが作ってるどす?
55126/06/25(木)18:32:22No.1443347116+
>何年ゲーム作ってるどす
黒ずみくさまんは生まれたばかりのレーベルです。
55226/06/25(木)18:32:25No.1443347130+
別に配りたくないなら配らないでいいから課金してもいいなってくらいまともなゲームにはやくしてほしい
すぐそれが出来ないなら諦めて配れ
55326/06/25(木)18:32:31No.1443347153そうだねx3
マジで今はもう令和なのにずっと平成ノリなの終わってんだよね
55426/06/25(木)18:32:39No.1443347178そうだねx1
泥版のコメント見てたら中々酷いこと書かれてるどす
事実も混ざっているからなんとも言えないどす
55526/06/25(木)18:32:43No.1443347198そうだねx5
消費者庁消費者庁いってる一般ユーザーへ
DMMは運営中に基本的に返金絶対しないから
もっとキれるといいにょ
55626/06/25(木)18:32:45No.1443347209そうだねx6
しょうもない虚無の事前ガチャやらせる暇あったらベータテストやっとくべきだったにょ
55726/06/25(木)18:32:49No.1443347228そうだねx1
>>ゲームとして面白いとか面白くないとかじゃないレベルで不快
>ここと
>災厄戦でほぼ毎回設定し直しやらされるのは本当にテストプレイしてなかったんだな…
>ってなるところにょ
>マジで早急になんとかしてほしいにょ
以上分解だった時点でテストしてるわけもないにょ
55826/06/25(木)18:33:07No.1443347314そうだねx2
フロントガチャに5000石はちょっと頭足りとらんどすなぁ…
本当に何考えてるかわからんどす
55926/06/25(木)18:33:10No.1443347331+
DMMシールド堅すぎにょ…
56026/06/25(木)18:33:26No.1443347416そうだねx4
寝室のために課金したいけど
こんなゲームに課金したくないと言う気持ちも強い
56126/06/25(木)18:33:38No.1443347465そうだねx2
ミストレゲ島キラキラセール全部初動はかなり上手くいってたけど
ミストレはスケベなロマサガRSだこれ!で盛り上がってたし既に売れてる実績あるとこからゲームシステムまるパクって来たほうが上手くいくんじゃないにょ?
56226/06/25(木)18:33:42No.1443347479+
>泥版のコメント見てたら中々酷いこと書かれてるどす
>事実も混ざっているからなんとも言えないどす
先週評価1.9だったのに今見たら2.6に回復してるどす
うなぎのぼりどす
56326/06/25(木)18:34:11No.1443347611そうだねx2
ここでゴネて天井分を貯める計画どす完璧どす…
56426/06/25(木)18:34:27No.1443347690そうだねx2
リセマラ優遇しようとした時といい対応のまずさは運営はんもっとよく反省してほしいどす
56526/06/25(木)18:34:32No.1443347712+
初期にうっかり出してた衣装がかなりあるのでやる気はとてもあるどす
ある程度出来てそうなので方針転換は難しそうどす…
56626/06/25(木)18:34:38No.1443347754+
>>泥版のコメント見てたら中々酷いこと書かれてるどす
>>事実も混ざっているからなんとも言えないどす
>先週評価1.9だったのに今見たら2.6に回復してるどす
>うなぎのぼりどす
伸び代がありますなぁ
56726/06/25(木)18:34:52No.1443347820+
クマさん自身が直接作ってるわけではないから開発が納期に間に合わせようとしてバグまみれの未完成品お出ししただけにょ
56826/06/25(木)18:34:52No.1443347823+
ほぼ寝室見るためだけでやってるからクオリティ維持しながら生きててくれればそれで良いにょ
嘘日課軽くしてにょ
56926/06/25(木)18:34:54No.1443347829そうだねx1
>フロントガチャに5000石はちょっと頭足りとらんどすなぁ…
>本当に何考えてるかわからんどす
これせめてルクスノヴァ1確にしときゃ割とみんな喜んでただろうにね…
フロント確定なら3000円がいいとこだよな
57026/06/25(木)18:34:57No.1443347845+
>ミストレゲ島キラキラセール全部初動はかなり上手くいってたけど
>ミストレはスケベなロマサガRSだこれ!で盛り上がってたし既に売れてる実績あるとこからゲームシステムまるパクって来たほうが上手くいくんじゃないにょ?
キラキラセールだって元システムあるしそもそもエロブラゲは変に新規スタイルでやるよりどこかしらからパクってきた方がいいにょ
57126/06/25(木)18:35:11No.1443347913+
数値いじるくらいはすぐにやってほしいどす
ゼロ1個増やすだけどすよ
57226/06/25(木)18:35:14No.1443347935+
…これ別にゲームやらなくても寝室動画だけ見ればよくね?
57326/06/25(木)18:35:19No.1443347957+
ちなみにマブガルは星4.6どす
57426/06/25(木)18:35:45No.1443348102+
>クマさん自身が直接作ってるわけではないから開発が納期に間に合わせようとしてバグまみれの未完成品お出ししただけにょ
リメイクを全部他所にぶん投げたどこぞの有名ゲームタイトルを思い出すにょ
57526/06/25(木)18:35:48No.1443348123+
>…これ別にゲームやらなくても寝室動画だけ見ればよくね?
正解だけどどこ行けば見られるどす…?
57626/06/25(木)18:35:56No.1443348162+
>DMMシールド堅すぎにょ…
今はもうFANZAな間違えんな
57726/06/25(木)18:35:56No.1443348166そうだねx1
>…これ別にゲームやらなくても寝室動画だけ見ればよくね?
では将軍
寝室動画を動画サイトにアップロードしてください
57826/06/25(木)18:36:02No.1443348199そうだねx1
くまさんがただの企画屋なら
この寝室の描写とかを開発所はどこなんだろうかそこを応援したい
57926/06/25(木)18:36:02No.1443348201+
>…これ別にゲームやらなくても寝室動画だけ見ればよくね?
"答え"どすな
58026/06/25(木)18:36:04No.1443348210そうだねx2
>ちなみにマブガルは星4.6どす
それはそれで高過ぎてびっくりどす
58126/06/25(木)18:36:16No.1443348272そうだねx1
勢いとレスの量はあるのに結局最後まで中身のないコピペみたいなスレだったにょ
58226/06/25(木)18:36:19No.1443348285+
>ミストレゲ島キラキラセール全部初動はかなり上手くいってたけど
>ミストレはスケベなロマサガRSだこれ!で盛り上がってたし既に売れてる実績あるとこからゲームシステムまるパクって来たほうが上手くいくんじゃないにょ?
割とそのあたりも危機が無い訳ではなかったにょ
ただ運営対応が割ときっちりしてたから問題なかったにょ
ゲ島なんかはプレサービスしてたのも大きくてあれなかったら割と大変だったかもだにょ
58326/06/25(木)18:36:23No.1443348307+
>クマさん自身が直接作ってるわけではないから開発が納期に間に合わせようとしてバグまみれの未完成品お出ししただけにょ
それはそうなんだけどくまさんの名前出してる以上監督責任は生じるしなにより「全ての責任は私にある」と仰ってる人がいるんで…
58426/06/25(木)18:36:39No.1443348390そうだねx1
>数値いじるくらいはすぐにやってほしいどす
>ゼロ1個増やすだけどすよ
フロントSSR確定10連 50000有償石
58526/06/25(木)18:36:43No.1443348423+
同じKMSん何だからマブガルくらい石配って欲しいどすなぁ
58626/06/25(木)18:36:43No.1443348425そうだねx4
>勢いとレスの量はあるのに結局最後まで中身のないコピペみたいなスレだったにょ
ゲーム自体がそうだから仕方ないにょ
58726/06/25(木)18:36:47No.1443348438そうだねx4
>勢いとレスの量はあるのに結局最後まで中身のないコピペみたいなスレだったにょ
イライラで草にょ
58826/06/25(木)18:36:48No.1443348448+
ミストレはシステムも寝室も頑張ってたのに死ぬとはにょ
コラボすら見向きもされないゲームって悲しくなるにょ
58926/06/25(木)18:37:01No.1443348506+
このゲームからエロ抜いたら評価1.9で妥当だとは思っとりますえ
59026/06/25(木)18:37:07No.1443348541+
>それはそうなんだけどくまさんの名前出してる以上監督責任は生じるしなにより「全ての責任は私にある」と仰ってる人がいるんで…
スラムダンク好きどす?
59126/06/25(木)18:37:10No.1443348554そうだねx2
>ミストレはシステムも寝室も頑張ってたのに死ぬとはにょ
勝手に殺すな
59226/06/25(木)18:37:11No.1443348557そうだねx1
>>勢いとレスの量はあるのに結局最後まで中身のないコピペみたいなスレだったにょ
>ゲーム自体がそうだから仕方ないにょ
おっとこれは一本取られたどすなぁ
59326/06/25(木)18:37:12No.1443348565+
ゲーム部分☆☆
エロ要素☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
くらいのゲームにょ
59426/06/25(木)18:37:28No.1443348658そうだねx5
石貰えればなんでもいいどすが…これ廃課金しても今のところする事ないどすよね?
59526/06/25(木)18:37:43No.1443348718+
>キラキラセールだって元システムあるしそもそもエロブラゲは変に新規スタイルでやるよりどこかしらからパクってきた方がいいにょ
キラキラセールは元システム以前にティンクルがあったろ!にょ
まぁそのティンクルの元のシステムはシャトルランシステムを世に広めたメダロットなんですけどねにょ
59626/06/25(木)18:37:49No.1443348761+
>ゲーム部分
>エロ要素☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>くらいのゲームにょ
59726/06/25(木)18:37:56No.1443348797+
>石貰えればなんでもいいどすが…これ廃課金しても今のところする事ないどすよね?
そこにガチャがあるどすにょ?
59826/06/25(木)18:38:03No.1443348834そうだねx1
好きなイラストレーターがいるからやってるけどどうせすぐ描かなくなるんだろうなぁと思うどす
59926/06/25(木)18:38:13No.1443348877+
このゲームどの辺が放置ゲーにょ?
60026/06/25(木)18:38:18No.1443348905+
泣いたアチャモ
60126/06/25(木)18:38:44No.1443349032そうだねx1
ミストレは人気投票ガチャで一位の子だけ有償限定にしたのが完全に終わった感強いにょ…
60226/06/25(木)18:38:56No.1443349097+
>このゲームどの辺が放置ゲーにょ?
シコるとき以外はやらなくて良い部分だにょ
60326/06/25(木)18:39:00No.1443349118+
そもそもアチャモの画像で立ってるだけでいつものスレじゃないのに
勝手に語尾つけて乗り込んできておいて内容にとやかく言われる筋合いはないと思うんだ


fu6888447.jpg fu6888488.jpg fu6888449.jpg 1782372962530.png