26/06/25(木)17:06:21No.1443325390+
19:02頃消えます
ちょいちょいスレ立ってるの見て気になったので見ましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
開始30分で普通の映画のクライマックスみたいなことするな…こっからどうするんだ…?って思ったら次から次へとクズが出てきて即片付けるのおもしれ…
ちょいちょいストーリーパート挟むけどアクションメインで面白かったです
| … | 126/06/25(木)17:10:14No.1443326296そうだねx12ジェイソン・ステイサムが出て!暴れる! |
| … | 226/06/25(木)17:10:27No.1443326352そうだねx8これだけ軽快に殺してくのも中々ないから気持ちいいよね |
| … | 326/06/25(木)17:12:31No.1443326812そうだねx2>これだけ軽快に殺してくのも中々ないから気持ちいいよね |
| … | 426/06/25(木)17:14:14No.1443327210そうだねx21暴れて海に帰っていく |
| … | 526/06/25(木)17:14:15No.1443327212+詐欺電話への殺意を感じさせてくれるいい監督だった |
| … | 626/06/25(木)17:15:08No.1443327395そうだねx1元長官のおじさんがビーキーパーに喧嘩売った?もう終わりだから寿司でも取る?って感じで諦めてるのがひどい |
| … | 726/06/25(木)17:17:12No.1443327831そうだねx8ビーキーパーと戦ったことあるおっさん強いよね |
| … | 826/06/25(木)17:21:15No.1443328703そうだねx1>ビーキーパーと戦ったことあるおっさん強いよね |
| … | 926/06/25(木)17:21:52No.1443328852そうだねx3養蜂家に一撃与えた義足マン強すぎる |
| … | 1026/06/25(木)17:23:18No.1443329141そうだねx13最初のおばあちゃんパートが可哀想すぎてね… |
| … | 1126/06/25(木)17:23:50No.1443329277そうだねx1現役ビーキーパーが弱過ぎる… |
| … | 1226/06/25(木)17:24:23No.1443329417+地味にFBI二人のやりとり好き |
| … | 1326/06/25(木)17:25:20No.1443329606+テンポが良すぎる |
| … | 1426/06/25(木)17:27:02No.1443329971+>テンポが良すぎる |
| … | 1526/06/25(木)17:28:20No.1443330269+おばあちゃんの娘で警察の人が「ダメだってこういうのは…!」って言うのはよかったと思う |
| … | 1626/06/25(木)17:28:25No.1443330295+普通のアクション映画の倍以上アクションあるこの映画… |
| … | 1726/06/25(木)17:28:59No.1443330434+なになになになに |
| … | 1826/06/25(木)17:29:03No.1443330450+ステイサム映画の中でもビーキーパーはテンポの良い名作だと思う |
| … | 1926/06/25(木)17:29:07No.1443330466+めっちゃ良い上司だなFBI副長官 |
| … | 2026/06/25(木)17:30:31No.1443330810+テンポが滅茶苦茶いいんだよね |
| … | 2126/06/25(木)17:30:36No.1443330829+妻子のいる相棒が見逃されるのもいい |
| … | 2226/06/25(木)17:30:50No.1443330886+上の方も養蜂家は知ってるけど知らないふりをしてるってこと? |
| … | 2326/06/25(木)17:31:34No.1443331077+こんなコテコテのバカボンボン未だに居るのか?って思ったけど |
| … | 2426/06/25(木)17:31:57No.1443331163そうだねx2>現ビーキーパーはカスや |
| … | 2526/06/25(木)17:32:29No.1443331286+>妻子のいる相棒が見逃されるのもいい |
| … | 2626/06/25(木)17:32:35No.1443331306そうだねx2ワーキングマンも面白かったけどこれのテンポ感には負ける |
| … | 2726/06/25(木)17:33:18No.1443331496そうだねx6人の良いおばちゃんが死んじゃう話だけ解像度高くてお辛い… |
| … | 2826/06/25(木)17:34:13No.1443331745そうだねx2まさかあのハチミツが最後で役に立つとはね… |
| … | 2926/06/25(木)17:34:27No.1443331802そうだねx1>人の良いおばちゃんが死んじゃう話だけ解像度高くてお辛い… |
| … | 3026/06/25(木)17:35:01No.1443331958+おばあちゃん死んじゃうの悲しいけど合衆国を相手にするならそれくらい強い理由がないとね |
| … | 3126/06/25(木)17:36:20No.1443332250+文脈は悪いヤツを懲らしめる教訓型昔話なんだけど懲らしめるパートが強すぎて面白い過ぎる… |
| … | 3226/06/25(木)17:37:06No.1443332430そうだねx3求められてる物を提供した感じ |
| … | 3326/06/25(木)17:38:01No.1443332638+隣のおばさんが死んでからラストまで1日半くらいのおはなし |
| … | 3426/06/25(木)17:38:02No.1443332640+>人の良いおばちゃんが死んじゃう話だけ解像度高くてお辛い… |
| … | 3526/06/25(木)17:39:36No.1443333030+詐欺の指示出してた奴にはそこまでしないんだな…って思ってたらちゃんと殺されてて満足です |
| … | 3626/06/25(木)17:41:38No.1443333537そうだねx4おばあちゃんの詐欺からの自殺は悲しいけど詐欺にかかった時の詐欺チームの盛り上がり描写でああこいつら皆殺しなんだなってなるの気持ちいいよね |
| … | 3726/06/25(木)17:41:42No.1443333559+>詐欺の指示出してた奴にはそこまでしないんだな…って思ってたらちゃんと殺されてて満足です |
| … | 3826/06/25(木)17:43:25No.1443334042+見終わってから気づいたけどガーネット君に吐かせれば済んだのでは |
| … | 3926/06/25(木)17:44:17No.1443334257+>隣のおばさんが死んでからラストまで1日半くらいのおはなし |
| … | 4026/06/25(木)17:46:38No.1443334820+権力者の息子はだいたいロクでもない奴 |
| … | 4126/06/25(木)17:47:51No.1443335109+原液ビーキーパーが雑魚 |
| … | 4226/06/25(木)17:48:35No.1443335292+詐欺の主犯をホチキスで拷問してるときにおばさん死んだのが昨日のことだって言ってた |
| … | 4326/06/25(木)17:48:47No.1443335343+>権力者の息子はだいたいロクでもない奴 |
| … | 4426/06/25(木)17:48:54No.1443335377そうだねx1傭兵はしっかり殺すけど大統領警護は殺さないのいいよね |
| … | 4526/06/25(木)17:49:50No.1443335594+女王蜂が無能なら…わかるな?みたいな無言の圧力 |
| … | 4626/06/25(木)17:51:54No.1443336063+バカ息子役どっかで見たなと思ったらセンター・オブ・ジ・アースの少年だった |
| … | 4726/06/25(木)17:52:36No.1443336236+どんどん敵の規模がデカくなっていくなかで無双していくのが楽しい |
| … | 4826/06/25(木)17:52:45No.1443336275+幾らなんでも殺しすぎだよね |
| … | 4926/06/25(木)17:52:51No.1443336291+>傭兵はしっかり殺すけど大統領警護は殺さないのいいよね |
| … | 5026/06/25(木)17:53:16No.1443336400+2やれそうだと思ったら2作っててありがたい… |
| … | 5126/06/25(木)17:53:53No.1443336542そうだねx6犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック |
| … | 5226/06/25(木)17:54:14No.1443336626そうだねx1直近の作品のワーキングマンのスレかと思ったらビーキーパーだった |
| … | 5326/06/25(木)17:55:21No.1443336914そうだねx1この映画を簡潔に表してるキャッチコピーは秀逸だ |
| … | 5426/06/25(木)17:55:24No.1443336927+おばあちゃんが詐欺られるとこまではノンフィクションだからな |
| … | 5526/06/25(木)17:55:40No.1443336983そうだねx1警備の人ら一応防弾チョッキに撃たれてるけど何人か落とされたりした人はちょっと怪しい |
| … | 5626/06/25(木)17:57:33No.1443337441+ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ |
| … | 5726/06/25(木)17:57:47No.1443337503+詐欺組織のオフィス爆破!! |
| … | 5826/06/25(木)17:58:38No.1443337727+いいよね |
| … | 5926/06/25(木)17:59:10No.1443337852+>ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ |
| … | 6026/06/25(木)17:59:19No.1443337895+>ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ |
| … | 6126/06/25(木)17:59:35No.1443337955+>犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック |
| … | 6226/06/25(木)18:00:51No.1443338271+>>犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック |
| … | 6326/06/25(木)18:02:18No.1443338644+これの前にイコライザー見て感覚バグってたから結構苦戦してるように感じた |
| … | 6426/06/25(木)18:02:50No.1443338762そうだねx1婆さんの詐欺られる場面があくらつであればあるほどその後のクズどもが死んでもいいなと思えるからいいんだ |
| … | 6526/06/25(木)18:03:11No.1443338856+ビーキーパーの名前を聞いた途端に関係者がみんなしてもう無理だこれ!って諦めムードになってるの吹く |
| … | 6626/06/25(木)18:05:18No.1443339438+割と普通の無双系アクションかなと思ったら敵が普通じゃなかった |
| … | 6726/06/25(木)18:05:42No.1443339555そうだねx2これ系の映画でも異例の早さで反社燃やしたと思うからこのスピーディーさを求めるのは酷かもしれん |
| … | 6826/06/25(木)18:06:23No.1443339730+ただビーキーパーもステイサムだけ突出してる感じなのかな |
| … | 6926/06/25(木)18:06:44No.1443339828+>ビーキーパーの名前を聞いた途端に関係者がみんなしてもう無理だこれ!って諦めムードになってるの吹く |
| … | 7026/06/25(木)18:07:22No.1443339999+最近のアクション映画数観てるわけじゃないからもう無いかもなんだけど向こうのアクションでよくあったカメラグワングワンする奴が無いの個人的に加点ポイント |
| … | 7126/06/25(木)18:08:05No.1443340181+たかが一人だろ!? |
| … | 7226/06/25(木)18:08:23No.1443340255+あれだけ殺してもまだ婆さんの命とは釣り合わないと思うからあんまりスッキリはしなかった |
| … | 7326/06/25(木)18:08:46No.1443340367+しれっと混ざって作戦会議してるステイサム |
| … | 7426/06/25(木)18:09:22No.1443340537そうだねx2掛け子も全員消してほしかった |
| … | 7526/06/25(木)18:09:24No.1443340547+>あれだけ殺してもまだ婆さんの命とは釣り合わないと思うからあんまりスッキリはしなかった |
| … | 7626/06/25(木)18:09:40No.1443340623+元特殊部隊のステイサムが!ってエッセンスで成り立った最近の作品ってなんか物足りない |
| … | 7726/06/25(木)18:10:00No.1443340727そうだねx2後任がアレになった経緯が知りたい |
| … | 7826/06/25(木)18:10:30No.1443340857+終盤までだれこのおっさん |
| … | 7926/06/25(木)18:10:51No.1443340967そうだねx1この脚本家が撮った映画がリベリオンなのでそちらも見てくれ |
| … | 8026/06/25(木)18:11:12No.1443341080+後任が雑魚だったのも驚いたけど結構序盤に出てきたのにも驚いた |
| … | 8126/06/25(木)18:11:23No.1443341117+意外と話が複雑というかちゃんとしてるというか |
| … | 8226/06/25(木)18:12:03No.1443341288+>後任がアレになった経緯が知りたい |
| … | 8326/06/25(木)18:13:31No.1443341731+元ビーキーパーって名前がかなり恐れられてるのがいいね |
| … | 8426/06/25(木)18:13:38No.1443341770+>後任がアレになった経緯が知りたい |
| … | 8526/06/25(木)18:13:40No.1443341778そうだねx1なんでこのハゲ最後海に還っていくの… |
| … | 8626/06/25(木)18:13:44No.1443341799+ワーキングマンはなんというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ… |
| … | 8726/06/25(木)18:14:59No.1443342142そうだねx1>ワーキングマンはなんというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ… |
| … | 8826/06/25(木)18:16:35No.1443342589+>なんでこのハゲ最後海に還っていくの… |
| … | 8926/06/25(木)18:16:41No.1443342621+>一瞬で片付くのなんかこう…もうちょい人材いなかったんか!? |
| … | 9026/06/25(木)18:16:41No.1443342623+>他にもいるうちの1人なんじゃない |
| … | 9126/06/25(木)18:17:19No.1443342796そうだねx1>この脚本家が撮った映画がリベリオンなのでそちらも見てくれ |
| … | 9226/06/25(木)18:18:18No.1443343070そうだねx5ムフフフヘイトシーンは冒頭の10分間だけ |
| … | 9326/06/25(木)18:18:24No.1443343098+コズミックパワーとかなしにここまで強さ盛った映画は久しぶりに見た |
| … | 9426/06/25(木)18:19:00No.1443343269+>ビーキーパーの名前を聞いた途端に関係者がみんなしてもう無理だこれ!って諦めムードになってるの吹く |
| … | 9526/06/25(木)18:19:17No.1443343356+義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです? |
| … | 9626/06/25(木)18:19:26No.1443343393+そこまで義理もないのに恨みだけでよく頑張ったな傭兵の人… |
| … | 9726/06/25(木)18:21:41No.1443344027そうだねx1>義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです? |
| … | 9826/06/25(木)18:23:43No.1443344592+ガトリングおばさんはテンションだけ高いけどあまりにも弱そうな感じだったし実際そうだった |
| … | 9926/06/25(木)18:24:26No.1443344815+おばさん一応ビーキーパーだからあれでも仕事はこなしてたんだろう |
| … | 10026/06/25(木)18:25:25No.1443345082+>>義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです? |
| … | 10126/06/25(木)18:25:30No.1443345102+>そう考えるともしかしてブスなヒロインは必要なのか?と思う |
| … | 10226/06/25(木)18:25:35No.1443345134+ビシッとスーツ決めてああラストステージなんだな…って視覚的にもばっちり |
| … | 10326/06/25(木)18:25:38No.1443345154+とりあえず要請を受けて出動したけど駄目だったという名目のためにガトリングおばさんは捨て駒にされそうな性格してる |
| … | 10426/06/25(木)18:25:53No.1443345228+ビーキーパーは面白かったけどワーキングマンは建築要素が冒頭5分ほどでツルハシ一回振るだけだしその後戦う理由が希薄だし弱いロシアンマフィア殺していくだけの糞映画なので見なくてもいい |
| … | 10526/06/25(木)18:26:47No.1443345461そうだねx2>ビーキーパーは面白かったけどワーキングマンは建築要素が冒頭5分ほどでツルハシ一回振るだけだしその後戦う理由が希薄だし弱いロシアンマフィア殺していくだけの糞映画なので見なくてもいい |
| … | 10626/06/25(木)18:28:47No.1443346037+秘密組織のOBの個人的な感情による暴走ですよね…? |
| … | 10726/06/25(木)18:29:16No.1443346175+>>>義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです? |
| … | 10826/06/25(木)18:29:17No.1443346181そうだねx1無言でガソリン撒いてるときのやべーやつが来た感 |
| … | 10926/06/25(木)18:29:19No.1443346194+観たことないんだけど要は北斗の拳みたいな映画なの? |
| … | 11026/06/25(木)18:29:45No.1443346314+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11126/06/25(木)18:30:03No.1443346408そうだねx1堂々とFBIに混ざるところ好き |
| … | 11226/06/25(木)18:30:14No.1443346462+ゆ…許されないのか… |
| … | 11326/06/25(木)18:30:26No.1443346520そうだねx1>観たことないんだけど要は北斗の拳みたいな映画なの? |
| … | 11426/06/25(木)18:30:45No.1443346615+海に還って行くから実質ゴジラ |
| … | 11526/06/25(木)18:30:53No.1443346648そうだねx1>観たことないんだけど要は北斗の拳みたいな映画なの? |
| … | 11626/06/25(木)18:31:00No.1443346691+>秘密組織のOBの個人的な感情による暴走ですよね…? |
| … | 11726/06/25(木)18:31:02No.1443346700+>ゆ…許されないのか… |
| … | 11826/06/25(木)18:32:17No.1443347086+>ゆ…許されないのか… |
| … | 11926/06/25(木)18:32:42No.1443347196そうだねx1(刺されてたしこれが致命傷になるんだな) |
| … | 12026/06/25(木)18:32:47No.1443347217+車ごとシュポーンするシーン好き |
| … | 12126/06/25(木)18:33:19No.1443347379+もしかしてステイサムが現役時代にヤバい伝説作ったから神格化されてるだけで一般ビーキーパーひガトリングおばさんくらいなんじゃないか? |
| … | 12226/06/25(木)18:33:48No.1443347509+おばさん自殺から殴り込んでコールセンター大破壊までが15分ぐらいで終わるのスピード感が凄い |
| … | 12326/06/25(木)18:34:40No.1443347763+流石に窓から出たあと追撃されるかと思ったけどモブ部隊誰も来ない… |
| … | 12426/06/25(木)18:35:52No.1443348136そうだねx1惚れた弱みでバカ息子の尻拭いし続けるお爺ちゃんかわうそ… |
| … | 12526/06/25(木)18:37:30No.1443348661+2でその後にちょっと触れられるかもだけど現役大統領が知らずとはいえ詐欺グループの資金で選挙に勝ててその詐欺グループのトップは実の息子でなんやかんやあってぶっ殺されました! |
| … | 12626/06/25(木)18:37:46 ID:NZdySuZ2No.1443348744+おばあちゃんが詐欺られる場面があくらつであればあるほどその後のクズどもが死んでもいいなと思えるからいいんだ |
| … | 12726/06/25(木)18:37:51No.1443348770そうだねx1詐欺コールセンターとかいう誰にとっても死ぬほど憎い存在を速攻で爆発させるから開幕から滅茶苦茶気分いい |
| … | 12826/06/25(木)18:40:43No.1443349624+ステイサム映画大体に言えるけどステイサムを敵に回してどうにかなるやつがほぼいないし… |
| … | 12926/06/25(木)18:41:11 ID:NZdySuZ2No.1443349768+ステイサム映画の中でもビーキーパーは面白かったけどワーキングマンはなんというかちゃんとしてるというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ… |
| … | 13026/06/25(木)18:41:47No.1443349962+なら…わかるな?みたいな感じで渋々なの割と斬新だった |
| … | 13126/06/25(木)18:41:59No.1443350033+>惚れた弱みでバカ息子の尻拭いし続けるお爺ちゃんかわうそ… |
| … | 13226/06/25(木)18:43:21No.1443350406+詐欺コールセンターはバカ息子の友達と監督の友達も引っかかったから恨み真髄のシーンだぞ |
| … | 13326/06/25(木)18:43:26No.1443350437+>ステイサム映画大体に言えるけどステイサムを敵に回してどうにかなるやつがほぼいないし… |
| … | 13426/06/25(木)18:43:50No.1443350562+>詐欺コールセンターはバカ息子の友達と監督の友達も引っかかったから恨み真髄のシーンだぞ |
| … | 13526/06/25(木)18:44:37No.1443350773+続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う |
| … | 13626/06/25(木)18:45:19No.1443350985+現ビーキーパーみたいな続編に使えそうな敵とか部隊をどんどん出しては殺されてくのなんというか贅沢 |
| … | 13726/06/25(木)18:45:29No.1443351043そうだねx1息子が死ぬまでずっとバカなのも凄い |
| … | 13826/06/25(木)18:45:29No.1443351044+スレ画好きなんだけど他何見ればいいの |
| … | 13926/06/25(木)18:45:56No.1443351153+バカ息子っても大統領選の立役者だしな…バカ息子 |
| … | 14026/06/25(木)18:45:59No.1443351168+>続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う |
| … | 14126/06/25(木)18:46:28No.1443351328+強いけど常に死にかけのパーカーも結構好きだぞ |
| … | 14226/06/25(木)18:46:53No.1443351454+>>続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う |
| … | 14326/06/25(木)18:47:08No.1443351529+>ワーキングマンはなんというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ… |
| … | 14426/06/25(木)18:47:20No.1443351587+>スレ画好きなんだけど他何見ればいいの |
| … | 14526/06/25(木)18:47:43No.1443351705+>>>続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う |
| … | 14626/06/25(木)18:49:40No.1443352273+ビーキーパーって単語が出てギョッとした顔するの好き |
| … | 14726/06/25(木)18:49:45No.1443352304+>スレ画好きなんだけど他何見ればいいの |
| … | 14826/06/25(木)18:49:59No.1443352369+>スレ画好きなんだけど他何見ればいいの |
| … | 14926/06/25(木)18:50:10No.1443352415+いくつか見てると欧米でもオレオレ詐欺の被害エグいんやなって |
| … | 15026/06/25(木)18:50:39No.1443352558そうだねx1詐欺集団のオフィスがパリピすぎるだろ |
| … | 15126/06/25(木)18:52:07No.1443352978そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15226/06/25(木)18:53:13No.1443353281+>いくつか見てると欧米でもオレオレ詐欺の被害エグいんやなって |
| … | 15326/06/25(木)18:53:17No.1443353301そうだねx1ちゃんとアクションのシチュエーション毎回変えてる |
| … | 15426/06/25(木)18:54:18No.1443353585+>>いくつか見てると欧米でもオレオレ詐欺の被害エグいんやなって |
| … | 15526/06/25(木)18:54:21No.1443353599+久々にビーキーパー見るか… |
| … | 15626/06/25(木)18:54:40No.1443353678+勧められたの見てみるサンキュー |
| … | 15726/06/25(木)18:55:34No.1443353934+>勧められたの見てみるサンキュー |
| … | 15826/06/25(木)18:55:35No.1443353938+味変したい時はアドレナリン見るといい |
| … | 15926/06/25(木)18:55:44No.1443353983+>勧められたの見てみるサンキュー |
| … | 16026/06/25(木)18:56:06No.1443354080+ステイサム吹き替えは九割九分同じ声だからな… |
| … | 16126/06/25(木)18:56:15No.1443354116+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16226/06/25(木)18:56:46No.1443354263+>詐欺コールセンターはバカ息子の尻拭いし続けるお爺ちゃんかわうそ… |
| … | 16326/06/25(木)18:56:50No.1443354284+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16426/06/25(木)18:56:52No.1443354295そうだねx1赤字になってコピペ湧くのなんなんだ… |
| … | 16526/06/25(木)18:57:17No.1443354423+この映画ちゃんと敵側の雇われだけ殺してるの好き |
| … | 16626/06/25(木)18:57:59No.1443354604+>この映画ちゃんと敵側の雇われだけ殺してるの好き |
fu6888738.jpg 1782374781321.jpg