二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782358775961.png-(255209 B)
255209 B26/06/25(木)12:39:35 ID:4THcdAlgNo.1443271326そうだねx3 15:00頃消えます
誰か立てるやろにょ
検索用ドットアビスサーフどすにょ建てました。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:40:03 ID:AuYEQlUENo.1443271465+
(誰か立て…言われてたどす…)
226/06/25(木)12:40:39 ID:FTbekiuwNo.1443271668+
誰にょ
326/06/25(木)12:41:37 ID:92C1AOR6No.1443271944そうだねx8
サーフいるにょ?
426/06/25(木)12:41:56 ID:R2zTRaOENo.1443272035そうだねx2
お詫びはミルティーユ確定ガチャチケットでいいにょ
526/06/25(木)12:43:26 ID:B9CiPUtQNo.1443272485そうだねx5
あニョ〜...2位ですw
626/06/25(木)12:43:27 ID:mWtykVHQNo.1443272495+
リリース初期のルルイエさんちと不具合の数なら似たようなもんにょ
726/06/25(木)12:43:46 ID:FTbekiuwNo.1443272589+
ルルイエのイベントがEx4以降進まないのはどういうことどすかヨシノはん?
826/06/25(木)12:43:52 ID:HXF8SZ.UNo.1443272614+
検索用マニョ
926/06/25(木)12:44:11 ID:WqxwvwMgNo.1443272715+
海賊が欲しくて回したらまさかの10連で配信者が出たどす
嬉しいけど引くか行くかチンポが迷ってるどす
1026/06/25(木)12:44:31 ID:n5ERaGs.No.1443272813そうだねx19
>あニョ〜...2位ですw
終わりの始まりにょ
1126/06/25(木)12:44:36 ID:QIrgFvZMNo.1443272833+
ああよか酒どす
1226/06/25(木)12:45:01 ID:vLiM1UZgNo.1443272946そうだねx6
2位でも何か配って欲しいにょ
ピコスタイルか妹スタイルかがわかるにょ
1326/06/25(木)12:45:21 ID:eunMfIZENo.1443273050そうだねx2
>嬉しいけど引くか行くかチンポが迷ってるどす
どっちも同じ意味に取れるにょ
1426/06/25(木)12:45:36 ID:S9cMMl5YNo.1443273125+
今更ながらボックス開け終わったにょ
あとは千国ピースが黄色く光るだけにょ
1526/06/25(木)12:45:49 ID:LpR2Pd2UNo.1443273193+
この運営毎日謝ってるにょ
1626/06/25(木)12:46:03 ID:3zCGQCsENo.1443273264+
放置用に泥版も入れようかと思ったけど泥版ってエッチなのあるにょ?
1726/06/25(木)12:46:03 ID:lzy3RBlANo.1443273265+
リリース記念の1位が対魔忍で途切れるのは良くあるどすなぁ
色々あったけどまだまだ元気どす
1826/06/25(木)12:46:22 ID:7fyx7IK.No.1443273367+
>この運営毎日謝ってるにょ
すまんこ
1926/06/25(木)12:46:30 ID:WlnBXLaENo.1443273408そうだねx5
>リリース初期のルルイエさんちと不具合の数なら似たようなもんにょ
ガチャ周りなら普通にこっちのほうがやらかしてる気がするどす
2026/06/25(木)12:46:30 ID:mWtykVHQNo.1443273411そうだねx3
>ルルイエのイベントがEx4以降進まないのはどういうことどすかヨシノはん?
モン娘と同じで下の真ん中の方にE5が生えてますにょ
2126/06/25(木)12:46:41 ID:XIkf5QN6No.1443273470+
対魔忍なんでそんなに強いんどす?
2226/06/25(木)12:46:45 ID:aq4mTLV6No.1443273497そうだねx3
今は記念で持ち堪えるとは思うどすが
平時の2位石が今後を決めると言っても過言ではないどすからなあ
2326/06/25(木)12:46:48 ID:3J.DW9LANo.1443273507+
>放置用に泥版も入れようかと思ったけど泥版ってエッチなのあるにょ?
あるどす
2426/06/25(木)12:46:58 ID:4THcdAlgNo.1443273555そうだねx1
ニンジャが強いのは当たり前にょ
2526/06/25(木)12:47:11 ID:EoHmFN2kNo.1443273613+
相変わらず大麻つえーにょ
一時期あーもうおわりだヨ終わりって言われてた気がするにょに…
2626/06/25(木)12:47:17 ID:AuYEQlUENo.1443273653+
アチャモを対魔忍として娼館に潜入させるどす
2726/06/25(木)12:47:23 ID:Lji.1Qk2No.1443273687そうだねx5
>2位でも何か配って欲しいにょ
>ピコスタイルか妹スタイルかがわかるにょ
1位配布がしょっぱいしそれ前提のハズにょ
2826/06/25(木)12:47:27 ID:QFYibsjANo.1443273703そうだねx2
>対魔忍なんでそんなに強いんどす?
SSR二倍でしかもコラボガチャの実質フェスだからどす
2926/06/25(木)12:47:37 ID:n5ERaGs.No.1443273757そうだねx7
>2位でも何か配って欲しいにょ
>ピコスタイルか妹スタイルかがわかるにょ
マブガル並の激渋ガチャやっておいて配布ケチったらいよいよ半年コースにょ…
3026/06/25(木)12:47:40 ID:HXF8SZ.UNo.1443273770+
海賊100連くらいかかったけど性能はマニョツーだったなんて知らなかったにょ
チンポで引きにいくなら否定しないにょ
ちんぽにょ
3126/06/25(木)12:47:44 ID:PCcik9HENo.1443273792+
新キャラ爆死したどす
ポイントは貯まったけどまあインフラメリッサ優先どすなあ
3226/06/25(木)12:48:18 ID:R2zTRaOENo.1443273958そうだねx2
うっとこもコラボするどす
コラボ先はメイドインアビスでよろしい?
3326/06/25(木)12:48:34 ID:1zctosHINo.1443274037そうだねx10
対魔忍はアレで人ついてくるんだから凄いなぁと思ってるにょ
プレイヤーも絵師も舐めきってたにょ
3426/06/25(木)12:48:37 ID:Ue6zqkhUNo.1443274052+
>対魔忍なんでそんなに強いんどす?
キラキラ然りピコ太郎然り原作有りゲーは地盤がしっかりしてるからにょ…
3526/06/25(木)12:48:40 ID:CyyxfYd.No.1443274070+
ルクスノヴァが60%っていうのがよく分かっていないどす
何やればいいんどすか?
3626/06/25(木)12:48:49 ID:S9cMMl5YNo.1443274108そうだねx3
40%出たにょ…勢力ピースはクソにょ…
3726/06/25(木)12:49:06 ID:R2zTRaOENo.1443274186そうだねx1
>ルクスノヴァが60%っていうのがよく分かっていないどす
>何やればいいんどすか?
曜日クエストのルクスノヴァ進めていくにょ
3826/06/25(木)12:49:07 ID:tZcfemPoNo.1443274187+
恒常追加がいつになるかわからない以上むってなったら引きにいくどす
3926/06/25(木)12:49:09 ID:92C1AOR6No.1443274194+
謎ラン上位取れなくても配布で補ってくれる妹スタイルがいいにょ
4026/06/25(木)12:49:12 ID:igAYiCr2No.1443274211+
>ルクスノヴァが60%っていうのがよく分かっていないどす
>何やればいいんどすか?
60%が当たるようにお祈りだにょ
4126/06/25(木)12:49:21 ID:LpR2Pd2UNo.1443274274+
コラボキャラは全員ルクスにすればいいから楽どす
4226/06/25(木)12:49:22 ID:ViuLFsR.No.1443274283+
キラキラと違って有償限定衣装あるからピコと同じ感じなのかにょ?
4326/06/25(木)12:49:29 ID:EoHmFN2kNo.1443274324+
>ルクスノヴァが60%っていうのがよく分かっていないどす
>何やればいいんどすか?
勢力クエクリアするなどして集まる勢力ピースの話にょ
もう50集まってる人はいないと思うにょ
4426/06/25(木)12:49:32 ID:catYCZVENo.1443274336+
>40%出たにょ…勢力ピースはクソにょ…
ルクスの時に60%を引くための徳を溜めてると思うにょ
4526/06/25(木)12:49:49 ID:lzy3RBlANo.1443274445+
海賊ちゃんボロクソ言われてたけど16天使に連れてった所そこまで弱いとは思わんどすなあ
ただ敵が脆くてサクサク前に進んでいくステージだと大砲置いてかれてアタボ稼げないかもしれんどす
fu6887650.jpg
4626/06/25(木)12:50:01 ID:7fyx7IK.No.1443274509+
>ルクスノヴァが60%っていうのがよく分かっていないどす
>何やればいいんどすか?
勢力別チケットのことどす
主に勢力クエスト進めると貰えますどす
4726/06/25(木)12:50:06 ID:AuYEQlUENo.1443274537そうだねx6
6割ガチャは6割SRって気持ちで引くどす
これ8割ぐらいSRじゃないどす?
4826/06/25(木)12:50:34 ID:3f5ln/4YNo.1443274658+
>恒常追加がいつになるかわからない以上むってなったら引きにいくどす
どすは今石三桁だけどウェンディしか引けてないどす…厳しすぎどす…
あっラヴェリアは引けましたどす
4926/06/25(木)12:51:33 ID:4THcdAlgNo.1443274939+
フフフ石は9万あるにょ
いつマイクロビキニマニョリアが来ても平気にょ
5026/06/25(木)12:51:41 ID:Iz6WQoY.No.1443274971+
娼館に対魔忍を迎えるしかないにょ
5126/06/25(木)12:51:46 ID:NYqlGyFoNo.1443274999そうだねx1
招集6回くらい回して今のところSSR2枚どす
恒常だし…と言っても結構普通に効くからルクスの招集でSRプリッたときのダメージは考えたくもないどす
5226/06/25(木)12:52:16 ID:3zCGQCsENo.1443275161+
来月からドスケベ水着祭りとか始まるのかにょ
5326/06/25(木)12:52:38 ID:n4AE8Um.No.1443275252そうだねx12
fu6887662.jpg
よくよく見たらこのガチャ画面カスすぎないどす?
5426/06/25(木)12:53:00 ID:3MIYZvlMNo.1443275366+
早く水着ガチャ出すにょ!
フェスもやるにょ!
5526/06/25(木)12:53:30 ID:igAYiCr2No.1443275487+
>fu6887662.jpg
なんか女装用の衣装売ってるようにも見えてきたにょ
5626/06/25(木)12:53:54 ID:n4AE8Um.No.1443275593+
>ただ敵が脆くてサクサク前に進んでいくステージだと大砲置いてかれてアタボ稼げないかもしれんどす
変な草生やして敵味方の陣形ぐちゃぐちゃになるマニョよりはマシどす
5726/06/25(木)12:53:58 ID:ndZEHm96No.1443275624+
勢力ピース全部SRだったあって人より全部SSRだったわって人のほうが多いんどすよ
SR1枚でも引いちゃった人はそれを頭に入
5826/06/25(木)12:54:18 ID:LCCzNC.QNo.1443275711そうだねx1
ガチャで無演出無SSRが続いて心が死にそうにょ
ただ海賊ロリでシコりたいだけの無害な人間なのにひどい仕打ちにょ
5926/06/25(木)12:54:38 ID:RkjkdXPENo.1443275820+
初海賊出たから早速娼館にブチ込んできたにょ
俺は…こんな愛すべき妹を…タイツフェチの変態の所に…?
fu6887672.jpg
6026/06/25(木)12:54:46 ID:XIkf5QN6No.1443275867そうだねx2
石を…おくれやす!
6126/06/25(木)12:54:55 ID:AV9jV4AUNo.1443275911+
ピースラモーナ1SR4どす
6226/06/25(木)12:55:13 ID:EoHmFN2kNo.1443275992+
たまにある未所持のSSR暗く表示してるのどうやってるにょ?
6326/06/25(木)12:55:29 ID:lzy3RBlANo.1443276071そうだねx1
>たまにある未所持のSSR暗く表示してるのどうやってるにょ?
交流画面で見るにょ
6426/06/25(木)12:55:32 ID:xcuZPfboNo.1443276097+
2位なので500石にょ
6526/06/25(木)12:55:45 ID:aq4mTLV6No.1443276152+
>たまにある未所持のSSR暗く表示してるのどうやってるにょ?
ホーム画面の左下の交流押すいいどす
6626/06/25(木)12:55:58 ID:Td3WkWKINo.1443276210+
fu6887673.jpg
海賊ちゃんじゃないけど大勝利したにょ
にょーにょっにょっにょっ
6726/06/25(木)12:55:59 ID:WqxwvwMgNo.1443276219そうだねx2
2週間プレイしてスキルをチャージの効果をいまだに理解してないにょ
6826/06/25(木)12:56:04 ID:4THcdAlgNo.1443276249+
そうさ40%SR
もう貯め込むしかないさ
6926/06/25(木)12:56:33 ID:ejr9ojOENo.1443276366+
>2位なので500石にょ
まぁ1位で1000ならこんくらいかなと思うにょ
3位は300にょ
7026/06/25(木)12:56:59 ID:RJdggTUQNo.1443276494+
勢力クエで売ってる陣営別欠片って100%じゃないにょ?
つーかアイテム押しても確率どこにも書いてないにょ
7126/06/25(木)12:57:11 ID:EoHmFN2kNo.1443276532そうだねx8
溢れるガチャ欲をチケットで補ってるからチケット供給途切れるのつらいにょ…
7226/06/25(木)12:57:35 ID:R2zTRaOENo.1443276649そうだねx1
>勢力クエで売ってる陣営別欠片って100%じゃないにょ?
>つーかアイテム押しても確率どこにも書いてないにょ
100のやつと60のやつがああるにょ
課金で買える奴は100にょ
7326/06/25(木)12:57:36 ID:gqc3QkEANo.1443276651+
>2週間プレイしてスキルをチャージの効果をいまだに理解してないにょ
フォースチェイン効果がつかない各キャラが自動的に撃つアクティブスキルのゲージが溜まってるどす
7426/06/25(木)12:57:44 ID:EoHmFN2kNo.1443276682+
>勢力クエで売ってる陣営別欠片って100%じゃないにょ?
>つーかアイテム押しても確率どこにも書いてないにょ
使用する→提供割合
にょ
7526/06/25(木)12:57:54 ID:ejr9ojOENo.1443276738+
>勢力クエで売ってる陣営別欠片って100%じゃないにょ?
>つーかアイテム押しても確率どこにも書いてないにょ
売ってるのは100%のやつにょ
アイテム一覧で使う時に確率見れるにょ
7626/06/25(木)12:58:06 ID:jchXv/i2No.1443276799+
ピコのところが1位1000で2位が700にょ
だからこちらは間を取って2位900で手を打ってやるにょ
7726/06/25(木)12:58:30 ID:RkjkdXPENo.1443276907+
>勢力クエで売ってる陣営別欠片って100%じゃないにょ?
>つーかアイテム押しても確率どこにも書いてないにょ
「SSRは勢力確定」って描き方だから要はSSR以外は確定してない=SSR以外も出るってことにょ
7826/06/25(木)12:58:34 ID:WqxwvwMgNo.1443276922+
>>2週間プレイしてスキルをチャージの効果をいまだに理解してないにょ
>フォースチェイン効果がつかない各キャラが自動的に撃つアクティブスキルのゲージが溜まってるどす
なるほにょ
何となく分かったにょ
7926/06/25(木)12:58:34 ID:R2zTRaOENo.1443276923そうだねx4
>溢れるガチャ欲をチケットで補ってるからチケット供給途切れるのつらいにょ…
ガチャチケでワンチャンミルティーユ引けるかもだけがモチベなところあるにょ
8026/06/25(木)12:58:50 ID:Y.DP.s2ENo.1443276988そうだねx1
船長の娼婦服は今までのランジェリーっぽい系統のやつとはまた違った趣があって惹かれるにょ…
8126/06/25(木)12:59:16 ID:RkjkdXPENo.1443277113+
>ガチャチケでワンチャンラヴェリア引けるかもだけがモチベなところあるにょ
8226/06/25(木)12:59:25 ID:EoHmFN2kNo.1443277158そうだねx1
>ホーム画面の左下の交流押すいいどす
できたにょ!
画像貼るのは…やっぱやめとくにょ…
8326/06/25(木)12:59:25 ID:X5kCKeqwNo.1443277159そうだねx1
某アーカイブのせいで🟦🟨がハズレと体に染み付いてて
扉黄色か〜で流して口上入って混乱したことがありんす
8426/06/25(木)12:59:38 ID:c2hrhqt2No.1443277214+
お立ち台立ったら十分すごいんだからちゃんと祝って欲しいにょ…
8526/06/25(木)12:59:39 ID:DZoj551ANo.1443277229そうだねx2
コモンとエピック建材が全然足りなくてレジェンド建材が余りまくってるどす
8626/06/25(木)13:00:00 ID:NfBxXCh6No.1443277323+
会心ダメ30アップ強いと思うけアビ10までしたくないにょ
8726/06/25(木)13:00:02 ID:AuYEQlUENo.1443277333+
>ガチャチケでラモーナはん引けるにょ
8826/06/25(木)13:00:10 ID:oiO7biVUNo.1443277368そうだねx3
日課のスタミナ消化とイベントアイテム倍率最高値更新のために適当にやってけどなんかの状態異常食らって世界がモノクロになったにょかっこいいにょ
fu6887690.jpg
8926/06/25(木)13:00:19 ID:gqc3QkEANo.1443277403+
コモンの要求量がどんどん増えてるのに入手量は全部そんなに差がないどす…
9026/06/25(木)13:00:29 ID:hDqzz1r6No.1443277458そうだねx2
>お立ち台立ったら十分すごいんだからちゃんと祝って欲しいにょ…
凄いにょ!さすがにょ!
はい1000石寄越すにょ
9126/06/25(木)13:01:22 ID:RkjkdXPENo.1443277691そうだねx1
>某アーカイブのせいで🟦🟨がハズレと体に染み付いてて
>扉黄色か〜で流して口上入って混乱したことがありんす
紫演出で毎回むっ!!!って糠喜びするノカナァ
9226/06/25(木)13:02:25 ID:FTbekiuwNo.1443277934+
>>ルルイエのイベントがEx4以降進まないのはどういうことどすかヨシノはん?
>モン娘と同じで下の真ん中の方にE5が生えてますにょ
EXじゃない方はやったんどす…ルクスノヴァ3体で手をうつどすヨシノはん
9326/06/25(木)13:02:26 ID:8pyJBlIANo.1443277937+
好感度アイテムもそうだけど入手チャンス加速しだすとショップの数全然足りないどす
9426/06/25(木)13:03:40 ID:0M0KbwNsNo.1443278222+
fu6887698.jpg
適当な厄災戦に無凸大砲ちゃん投入してこれくらいの火力だにょ
大砲の性能的に実ダメージはこの倍程度になるにょ
🔥有効ならウィステリアには敵わないけど無効なら勝てるかもくらいかにょ?
9526/06/25(木)13:03:47 ID:oiO7biVUNo.1443278246+
今までホーム画面の真ん中のピックアップ中キャラ二人だったけど今回は一人だからなんか寂しいねにょ
9626/06/25(木)13:04:04 ID:NfBxXCh6No.1443278303+
有償5000で前衛SSR確定これおまけ一切ないにょ…?
9726/06/25(木)13:04:08 ID:FTbekiuwNo.1443278323そうだねx10
>日課のスタミナ消化とイベントアイテム倍率最高値更新のために適当にやってけどなんかの状態異常食らって世界がモノクロになったにょかっこいいにょ
>fu6887690.jpg
ナフサ不足にょ
9826/06/25(木)13:04:24 ID:EqUyccCkNo.1443278377そうだねx6
有償5000はたっけーどすな⋯せめて選択なら
9926/06/25(木)13:04:36 ID:z/KVamZwNo.1443278419+
海賊に狙って石全部つっぱしたら初ルクスのピコちゃんがきたにょ
そうだけどそうじゃないにょ
10026/06/25(木)13:04:39 ID:FOO2q22cNo.1443278429+
>fu6887662.jpg
>よくよく見たらこのガチャ画面カスすぎないどす?
よく見るとたまに下着がほんのり輝いてる時もあるにょ
10126/06/25(木)13:05:45 ID:4THcdAlgNo.1443278673+
パンティで出汁をとるにょ
10226/06/25(木)13:05:46 ID:gqc3QkEANo.1443278676そうだねx3
有償5000って周年記念で恒常選択ガチャとかやる時の値段な気がするどす
10326/06/25(木)13:05:47 ID:0M0KbwNsNo.1443278682+
>fu6887662.jpg
>よくよく見たらこのガチャ画面カスすぎないどす?
ドット絵でしか許されない表現ってこれのことかにょ
10426/06/25(木)13:05:54 ID:yCPPjmVcNo.1443278715+
10連初回1500有償石でええやんにょ?
10526/06/25(木)13:06:08 ID:8pyJBlIANo.1443278778+
>日課のスタミナ消化とイベントアイテム倍率最高値更新のために適当にやってけどなんかの状態異常食らって世界がモノクロになったにょかっこいいにょ
>fu6887690.jpg
時が止まった時間に入門したにょ
10626/06/25(木)13:06:21 ID:S9g/uC96No.1443278820そうだねx1
>🔥有効ならウィステリアには敵わないけど無効なら勝てるかもくらいかにょ?
まあウィステリアは割と後ろの方撃ってること多いからにょ
10726/06/25(木)13:06:47 ID:EruT/0rINo.1443278911そうだねx4
ガタガタで先が長くないのを悟ったから急遽有償回収に切り替えたんにょ
10826/06/25(木)13:07:08 ID:iHs3EzqENo.1443278980+
ウィステリアは後ろの方の雑魚をオーバーキルしてスコア稼ぐから卑怯にょ
10926/06/25(木)13:07:14 ID:sORR/toQNo.1443278994そうだねx1
>ガタガタで先が長くないのを悟ったから急遽有償回収に切り替えたんにょ
にしても下手すぎにょ
11026/06/25(木)13:07:18 ID:FTbekiuwNo.1443279013+
>10連初回1500有償石でええやんにょ?
美術館の姉さんを見習って無償も半額にするどす
11126/06/25(木)13:07:28 ID:vM6RoYhANo.1443279037そうだねx7
>>日課のスタミナ消化とイベントアイテム倍率最高値更新のために適当にやってけどなんかの状態異常食らって世界がモノクロになったにょかっこいいにょ
>>fu6887690.jpg
>時が止まった時間に入門したにょ
マニョの世界 その@
マニョの世界 そのA
マニョの世界 そのB
04 容態急変 (1分32秒)
11226/06/25(木)13:07:32 ID:IhJTtew6No.1443279055+
>日課のスタミナ消化とイベントアイテム倍率最高値更新のために適当にやってけどなんかの状態異常食らって世界がモノクロになったにょかっこいいにょ
>fu6887690.jpg
ゲームボーイの時代に発売されたシリーズ1作目にょ
11326/06/25(木)13:07:38 ID:PCFcLNn6No.1443279082+
有償石4000+無償石4000
+SSR確定

で良かったんじゃないどす?
11426/06/25(木)13:07:58 ID:hDqzz1r6No.1443279150+
>ガタガタで先が長くないのを悟ったから急遽有償回収に切り替えたんにょ
それならもっと露骨に来ると思うにょ
有償5000払う奴らがこれ回すとは考えづらいにょ
11526/06/25(木)13:08:05 ID:yCPPjmVcNo.1443279187+
ウィステリアさんがモンハンムーヴ続けるなら生存率の差で差別化出来るんじゃないにょ?
11626/06/25(木)13:08:39 ID:S9g/uC96No.1443279319そうだねx2
>有償5000って周年記念で恒常選択ガチャとかやる時の値段な気がするどす
大体のFANZAゲーはサ開時期にこれくらいの相場でやるにょ
実際引いてるのがいるのかは分からんにょ
11726/06/25(木)13:09:25 ID:AuYEQlUENo.1443279494+
何かこう…ウヘヘヘアコギな稼ぎ方してやるぜ〜!って慣れないマネタイズの仕方しちゃってる感じはするどす
アコギにはアコギなりのノウハウがあるどすにょ
11826/06/25(木)13:09:41 ID:Ppvren8ANo.1443279549+
内容はともかく有償石使う先無さすぎてググプレ版の石詰まってたからちょっとだけ助かるにょ
11926/06/25(木)13:09:49 ID:PCFcLNn6No.1443279576+
これ2000石くらいだったら結構回ってたと思うどす
意図が分からんガチャすぎるどす
12026/06/25(木)13:10:13 ID:EoHmFN2kNo.1443279655+
FANZAなら本当にアニバの目玉とかにするなら1万は超えるにょ
12126/06/25(木)13:10:18 ID:l6mIYH2ANo.1443279680そうだねx4
>fu6887662.jpg
>よくよく見たらこのガチャ画面カスすぎないどす?
fu6887738.png
12226/06/25(木)13:10:22 ID:3GgCrBHkNo.1443279700+
>今までホーム画面の真ん中のピックアップ中キャラ二人だったけど今回は一人だからなんか寂しいねにょ
このキャラクリックしたら娼館の衣装とか見れるの今日知ったにょ
12326/06/25(木)13:10:23 ID:XIkf5QN6No.1443279702+
ピコはんが進めるもん全部買ってたら破産するどす
12426/06/25(木)13:10:27 ID:WqxwvwMgNo.1443279723そうだねx3
5000なら選ばせて欲しかったにょ
12526/06/25(木)13:10:32 ID:3KtyYdMMNo.1443279739そうだねx9
この有償はむしろ開始時にお出しするべきくらいのものだったと思うにょ
お金を入れてない自分視点ですら魅力的に感じないにょ
12626/06/25(木)13:10:44 ID:UjKNSDooNo.1443279782+
アコギな商売やめてエレキな商売するにょ
12726/06/25(木)13:10:50 ID:WbiJK7xENo.1443279802+
各種交換素材が既に全部交換して来月分もほぼ集まってるとか
そう言う感じになってきてるにょ...
12826/06/25(木)13:11:17 ID:EX3zjLqoNo.1443279917+
天井pt持ち越しだから有償は毎日おはガチャ引くだけにょ
12926/06/25(木)13:11:38 ID:07ulq93oNo.1443279999+
そろそろRやSRが完凸してきたどす
重なった余剰分ってなにかに変換されてるにょ?
13026/06/25(木)13:11:49 ID:Vt9O3DXgNo.1443280039+
ピコです!今深淵で細切れにセールしてるんですけど!
13126/06/25(木)13:11:54 ID:RaBOXKS.No.1443280063そうだねx5
fanzaゲーあんまりやってない人もやってるのがわかるにょ
娼館のパワーすごいにょ
13226/06/25(木)13:11:57 ID:MNOIpkMUNo.1443280074そうだねx1
エロブラゲ始めてなのかもしれないけど流石にこれで憂い出すのは過敏すぎるにょ
人気キャラを天井3万くらいの有償限定ガチャにぶち込まれてから言うにょ
13326/06/25(木)13:12:09 ID:mkvtNIEgNo.1443280122そうだねx1
>そろそろRやSRが完凸してきたどす
>重なった余剰分ってなにかに変換されてるにょ?
なんか赤い石になってるにょ
何に使うかはしらんにょ
13426/06/25(木)13:12:18 ID:uI0nNLUoNo.1443280153そうだねx5
ルクスノヴァ率0の課金先あんま魅力感じないにょ
13526/06/25(木)13:12:21 ID:LCCzNC.QNo.1443280165+
キラキラセールみたいに薄利多売な売り方してほしいにょ
寝室いいから課金したいけど買う気起きないパックばかりにょ
13626/06/25(木)13:12:22 ID:HUzJo9rgNo.1443280171+
>ピコはんが進めるもん全部買ってたら破産するどす
そこに食費と家賃がありますねマスタぁ!
13726/06/25(木)13:12:35 ID:oiO7biVUNo.1443280216+
>>fu6887662.jpg
>>よくよく見たらこのガチャ画面カスすぎないどす?
>fu6887738.png
ブルセラをやめろ!にゃ
13826/06/25(木)13:12:36 ID:caykp4SoNo.1443280219そうだねx3
>>そろそろRやSRが完凸してきたどす
>>重なった余剰分ってなにかに変換されてるにょ?
>なんか赤い石になってるにょ
>何に使うかはしらんにょ
状態異常耐性に振れるあれにょ
13926/06/25(木)13:12:38 ID:mkvtNIEgNo.1443280227そうだねx2
>エロブラゲ始めてなのかもしれないけど流石にこれで憂い出すのは過敏すぎるにょ
>人気キャラを天井3万くらいの有償限定ガチャにぶち込まれてから言うにょ
ステップアップ限定キャラとか出てからが本番にょ〜!
14026/06/25(木)13:12:41 ID:XExFW6UINo.1443280237そうだねx3
>fanzaゲーあんまりやってない人もやってるのがわかるにょ
>娼館のパワーすごいにょ
一般宣伝のパワーにょ…
14126/06/25(木)13:13:15 ID:EoHmFN2kNo.1443280361そうだねx1
有償ガチャ限定本当嫌いにょ…
まだ5000円娘のほうがいいにょ…
14226/06/25(木)13:13:17 ID:L6vJJ66gNo.1443280372+
交換ポイントもついて来るおはガチャ投資の方がお得に感じるからよくないにょ
14326/06/25(木)13:13:20 ID:RJdggTUQNo.1443280382そうだねx4
エロブラゲの最高レア選べる券なら1万くらいするんじゃないにょ
14426/06/25(木)13:13:25 ID:07ulq93oNo.1443280406+
>なんか赤い石になってるにょ
>何に使うかはしらんにょ
賢者の石かにょ?
ルクスを人体錬成させて欲しいにょ
14526/06/25(木)13:13:46 ID:TRKCLrKYNo.1443280506そうだねx3
>>エロブラゲ始めてなのかもしれないけど流石にこれで憂い出すのは過敏すぎるにょ
>>人気キャラを天井3万くらいの有償限定ガチャにぶち込まれてから言うにょ
>ステップアップ限定キャラとか出てからが本番にょ〜!
くまさんゲーって3〜4年経つとそういうのやってくるようになるどすね
14626/06/25(木)13:13:56 ID:uI0nNLUoNo.1443280536+
>>そろそろRやSRが完凸してきたどす
>>重なった余剰分ってなにかに変換されてるにょ?
>なんか赤い石になってるにょ
>何に使うかはしらんにょ
覚醒ポイントとか言う状態異常耐性に割り振れる謎ポイントになってるにょ
正直これのせいで虚無ガチャ感上がってる気がするにょ
14726/06/25(木)13:14:01 ID:hDqzz1r6No.1443280550そうだねx4
まぁ有償石はおは回す用にょ
14826/06/25(木)13:14:14 ID:737G4HOYNo.1443280601そうだねx5
被りなしルクスノヴァ限定ガチャはやくしてにょ
14926/06/25(木)13:14:24 ID:0TPr8SOINo.1443280642+
有償5000ガチャ出すにしてももうちょっと足元見た内容にしていいと思うにょ…
15026/06/25(木)13:14:38 ID:UjIEdnbwNo.1443280687そうだねx2
えらい高いのはまぁ100マックン譲っていいとするにょ
一番上に置くなにょ
15126/06/25(木)13:14:58 ID:LCCzNC.QNo.1443280758+
おはガチャはお得だから前回やってたフレデリカピックのやつもいらないけど回してたにょ
15226/06/25(木)13:15:04 ID:8pyJBlIANo.1443280791+
>そろそろRやSRが完凸してきたどす
>重なった余剰分ってなにかに変換されてるにょ?
♥なら覚醒強化にょ
その先の💰ならショップのアビスシールで交換にょ
15326/06/25(木)13:15:08 ID:UaEY0.AANo.1443280809そうだねx2
これ以上強くなっても行く先ないしゲームシステムまともにする事に注力してほしいにょ
15426/06/25(木)13:15:25 ID:WlnBXLaENo.1443280871そうだねx5
>有償ガチャ限定本当嫌いにょ…
>まだ5000円娘のほうがいいにょ…
というかポイントだの石だので分散させまくるの普通に鬱陶しいどす
15526/06/25(木)13:15:36 ID:m1tZHDUUNo.1443280907+
イベント探索始まってから一度も探索クエスト発生してないんどすがマニョだけどす?
15626/06/25(木)13:15:38 ID:GZa7KI0sNo.1443280915+
>EXじゃない方はやったんどす…ルクスノヴァ3体で手をうつどすヨシノはん
ちゃんと追加された5から8まで全部やってEX4をクリアしてたらEX5が出てくるはずどす
15726/06/25(木)13:15:43 ID:yCPPjmVcNo.1443280925+
>>ステップアップ限定キャラとか出てからが本番にょ〜!
>くまさんゲーって3〜4年経つとそういうのやってくるようになるどすね
ヨシノが正月でそれやり出して一気に萎えた記憶あるねぇ…
15826/06/25(木)13:16:10 ID:XIkf5QN6No.1443281035+
>イベント探索始まってから一度も探索クエスト発生してないんどすがマニョだけどす?
イベント階層探索させてるどす?
15926/06/25(木)13:16:14 ID:HYNMsAYoNo.1443281045+
5000円娘は普通に受け入れられてるけど
妹が15000円娘にしたらサッと引かれたからあれも危ういバランスわんのだにょ
16026/06/25(木)13:16:19 ID:OEmLLgZsNo.1443281062そうだねx5
今気付いたんどすがこのゲーム結構デイリー重たくないどす?
16126/06/25(木)13:16:37 ID:3KtyYdMMNo.1443281119+
早いうちにルクスガチャやられても困るにょ
周年とかでやりそうにょ
16226/06/25(木)13:16:55 ID:RJdggTUQNo.1443281179そうだねx10
>今気付いたんどすがこのゲーム結構デイリー重たくないどす?
結構どころではないにょ
16326/06/25(木)13:17:05 ID:gqc3QkEANo.1443281214+
カナーリアの1枚目を有償ステップアップにしたの個人的には■■■■■に匹敵する蛮行だと思ってるねぇ…
16426/06/25(木)13:17:27 ID:TRKCLrKYNo.1443281301そうだねx2
>今気付いたんどすがこのゲーム結構デイリー重たくないどす?
やっと能天気な「」ニョでも飲み込めたみたいにょねえ
16526/06/25(木)13:17:37 ID:R2zTRaOENo.1443281335+
>今気付いたんどすがこのゲーム結構デイリー重たくないどす?
今までやった中ではダントツ重いにょ
いつかスキップとかで軽量化されるかも…って期待しながらやってるにょ
16626/06/25(木)13:17:46 ID:XExFW6UINo.1443281368+
>というかポイントだの石だので分散させまくるの普通に鬱陶しいどす
お得石売りまくってからポイント限定でもの売ってくるのが当たり前になってて困るどす
16726/06/25(木)13:17:47 ID:EoHmFN2kNo.1443281370そうだねx2
あんまり有償関連で文句言われないクルスタだとシスター娘の7000円が一番えっ!?て言われたやつかにょ
16826/06/25(木)13:17:51 ID:V..4UKpwNo.1443281387+
始まって2週間でやることねぇ〜って言いだすのはだいぶ生き急いでるにょ
16926/06/25(木)13:18:04 ID:/EK.6E7QNo.1443281428そうだねx3
サービス開始から10000円でエジプトのロリを売り出したゲームがあるのだ
17026/06/25(木)13:18:05 ID:oiO7biVUNo.1443281433そうだねx1
>今気付いたんどすがこのゲーム結構デイリー重たくないどす?
👺にょ
17126/06/25(木)13:18:06 ID:d2vPNytoNo.1443281435+
>くまさんゲーって3〜4年経つとそういうのやってくるようになるどすね
ガークリまだ3年経ってなかった気がするどす
17226/06/25(木)13:18:29 ID:RkjkdXPENo.1443281522+
だからにょ!
にょはルクスをすり抜け新規で引きたいんだにょ!
わざわざ限定有償ガチャを引きたいわけじゃねぇにょ!
17326/06/25(木)13:18:30 ID:id/jkatINo.1443281525そうだねx2
あーこりゃシエナは有償限定キャラどすな
17426/06/25(木)13:18:31 ID:Ue6zqkhUNo.1443281527+
>カナーリアの1枚目を有償ステップアップにしたの個人的には■■■■■に匹敵する蛮行だと思ってるねぇ…
春庭では見慣れた光景もこにょ
でもこっちではそんなあくらつなガチャをやら…シエナ実装でやらかしそうで怖いにょ…
17526/06/25(木)13:18:41 ID:R2zTRaOENo.1443281562そうだねx1
エジプトのロリと聞いて思い浮かべたのがなぜかきりたんだったにょ
17626/06/25(木)13:18:54 ID:w0ASnsZ.No.1443281601そうだねx2
放置系ってどいつもこいつも金!金!金!ってゲームばかりっスにょ
17726/06/25(木)13:18:57 ID:m1tZHDUUNo.1443281615+
迎撃戦のとろとろ準備しながら進むやつ倍速効くようになったにゅ?
17826/06/25(木)13:19:00 ID:d2vPNytoNo.1443281630+
探索のキャンペーンってこれ美味しいどす?
時間足りなくて宝箱のグレード1つ落ちるどす
17926/06/25(木)13:19:00 ID:uI0nNLUoNo.1443281631そうだねx3
申し訳ありません神ゲー神ガチャでごさいましたにょ!
fu6887765.jpg
18026/06/25(木)13:19:06 ID:BuWRQS9ANo.1443281651+
有償石でのガチャはゲ島方式だと嬉しいどすなぁ
まあそれやるなら無料石のピックアップ選択消えそうどすが…
18126/06/25(木)13:19:19 ID:m1tZHDUUNo.1443281700+
>イベント階層探索させてるどす?
どす
18226/06/25(木)13:19:20 ID:Ue6zqkhUNo.1443281701そうだねx4
>申し訳ありません神ゲー神ガチャでごさいましたにょ!
>fu6887765.jpg
お上手どすなぁ
18326/06/25(木)13:19:22 ID:B0d.1hRUNo.1443281715そうだねx4
娼館といい深淵といい3択で同じ選択肢が出るのノウハウ無さ過ぎにょ
18426/06/25(木)13:19:23 ID:d2vPNytoNo.1443281718+
お上手どすな
18526/06/25(木)13:19:28 ID:HfPZ3ULsNo.1443281746+
>今気付いたんどすがこのゲーム結構デイリー重たくないどす?
動画見ながらオートで回すドパガキスタイルしてもまだ終わらない…てなるどす
18626/06/25(木)13:19:33 ID:ejr9ojOENo.1443281772そうだねx6
>申し訳ありません神ゲー神ガチャでごさいましたにょ!
>fu6887765.jpg
死ねどす
18726/06/25(木)13:19:39 ID:AuYEQlUENo.1443281797そうだねx4
>申し訳ありません神ゲー神ガチャでごさいましたにょ!
>fu6887765.jpg
やんどすかコラにょ
18826/06/25(木)13:19:48 ID:EoHmFN2kNo.1443281822+
>放置系ってどいつもこいつも金!金!金!ってゲームばかりっスにょ
このゲームは凸がそこまで重要じゃない時点でビックリしたにょ
18926/06/25(木)13:20:01 ID:YaNJvtAUNo.1443281857そうだねx1
一つ一つ暖かあじのある手作業でデイリー消化してもらうにょ
今ならキャンペーンでさらに回数が増えるにょ
19026/06/25(木)13:20:02 ID:oiO7biVUNo.1443281864そうだねx4
>始まって2週間でやることねぇ〜って言いだすのはだいぶ生き急いでるにょ
実際ねぇだろにょ厄災レベル16にしたらあとはもう深淵潜るしかないぐらいねぇだろにょ急いでなくて普通にやってるだけでもカッスカスのコンテンツ量にょ
19126/06/25(木)13:20:15 ID:OEmLLgZsNo.1443281909+
海賊はんは引きなキャラなんどす?
19226/06/25(木)13:20:31 ID:DZoj551ANo.1443281964+
>あーこりゃシエナは有償限定キャラどすな
配布SRの相方をそういう風に出して揃えたくなる欲を刺激するのはだいぶ悪…ウマいやり方にょ…
19326/06/25(木)13:20:32 ID:aVSQVVrwNo.1443281966+
有償キャラは許せるにょが有償ガチャはどこも高すぎて着いて行けんにょ
19426/06/25(木)13:20:38 ID:IhJTtew6No.1443281982+
デイリーも厄災†無視すれば…これでもまだ重いどす
19526/06/25(木)13:20:42 ID:8pyJBlIANo.1443281992+
>覚醒ポイントとか言う状態異常耐性に割り振れる謎ポイントになってるにょ
>正直これのせいで虚無ガチャ感上がってる気がするにょ
まああんま使ってくるの少ないからそこまで脅威ないけど
魅了や飢餓とかやばい状態異常あるからそういうの出して来たら凸って状態対策したSRやRが刺さるかもにょ
19626/06/25(木)13:21:00 ID:3KtyYdMMNo.1443282053そうだねx8
DMMのエロソシャゲなんて始めて数日でやることねえ状態になるのが普通にょ
19726/06/25(木)13:21:01 ID:LCCzNC.QNo.1443282057+
運営形態が近いガークリはまだ有償限定キャラとかやってないにょ
ただ二倍天井とかやってるからいずれ来るルクスガチャがちょっと心配になるにょ
19826/06/25(木)13:21:10 ID:d2vPNytoNo.1443282097そうだねx2
厄際戦も深淵潜りも娼館ゲー面白くないどす
寝室以外だめだめではないどす?
19926/06/25(木)13:21:13 ID:PixXqt6MNo.1443282104+
>このゲームは凸がそこまで重要じゃない時点でビックリしたにょ
覚醒効果に紋章付与があるから凸自体はかなり強くはあるにょ
20026/06/25(木)13:21:38 ID:Czsg4RiQNo.1443282188+
>探索のキャンペーンってこれ美味しいどす?
>時間足りなくて宝箱のグレード1つ落ちるどす
ストーリー進行してる時は不足してるレジェンダリー装備を気軽に掘れるからうまいにょ
グレードダウンしてもそこそこ出るにょ
ストーリー完走してユニーク装備掘りしてるような人はノーコメントどす
20126/06/25(木)13:21:59 ID:UaEY0.AANo.1443282255+
1凸効果はやたらつよいにょ
2凸以降はおまけだにょ
20226/06/25(木)13:22:04 ID:m1tZHDUUNo.1443282261+
やること有りすぎてもデイリーとその日のスタミナポチポチして回す勢には逃げられるにょ
20326/06/25(木)13:22:04 ID:mWccO8.wNo.1443282263+
>>このゲームは凸がそこまで重要じゃない時点でビックリしたにょ
>覚醒効果に紋章付与があるから凸自体はかなり強くはあるにょ
ニナはんとか段違いどすな
20426/06/25(木)13:22:18 ID:tO5VXtLUNo.1443282320+
80連回して天井までSSRなしにょ
200で天井限定ちゃん手に入れてしばらくガチャ禁にょ
20526/06/25(木)13:22:25 ID:Ue6zqkhUNo.1443282351そうだねx1
>魅了や飢餓とかやばい状態異常あるからそういうの出して来たら凸って状態対策したSRやRが刺さるかもにょ
飢餓耐性は覚醒強化で付けられないにょ…
20626/06/25(木)13:22:26 ID:BuWRQS9ANo.1443282355そうだねx3
じゃあ要望に応えて1年目のヨシノの所みたいにマジの放置周回必須にさせるにょ
20726/06/25(木)13:22:27 ID:L6vJJ66gNo.1443282356+
通常コンテンツで凸必須はその時点で人がいなくなるのは学んでると思うにょ
とにかく人より上に行きてえ戦闘民族にだけお勧めするのが丸いにょ
20826/06/25(木)13:22:29 ID:aVSQVVrwNo.1443282366そうだねx1
キャンペーン探索は普通のと比べてユニーク泥率かなり高く感じるにょ
20926/06/25(木)13:22:30 ID:3KtyYdMMNo.1443282367+
放置ゲーと言われるゲームで見る要素を取り入れただけで
べつに放置ゲーではないと理解したにょ
21026/06/25(木)13:22:30 ID:R2zTRaOENo.1443282368そうだねx1
やること(日課で要求される作業量)は多いにょ
21126/06/25(木)13:22:38 ID:4vBsbpjkNo.1443282387そうだねx4
探索クエストは溢れると別の部隊でスタックしてる奴は全然出てこなくなるにょ
探索キャンセルさせてくれどす…
21226/06/25(木)13:22:56 ID:RaBOXKS.No.1443282447+
>DMMのエロソシャゲなんて始めて数日でやることねえ状態になるのが普通にょ
マニョは立ち上がり作業が好きだから新規タイトル始めるレベルにょ
21326/06/25(木)13:23:14 ID:m1tZHDUUNo.1443282502そうだねx1
そんなにやること多いのが好きなら恋姫ちゃんとこの子になってきなさいにょ
21426/06/25(木)13:23:20 ID:4M9UPio.No.1443282515+
凸で寝室解放とかじゃなきゃなんでもいいにょ
21526/06/25(木)13:23:43 ID:M55tHuwcNo.1443282604そうだねx1
fu6887778.jpg
ダメラン眺めてて気付いたんだけどこれ編成順ですっごいずれるもんじゃないかにょ?
戦闘のラヴェリアが大型以外全部薙ぎ倒しちゃうからシルヴィアがカスみたいなダメージしか出せてないっぽいにょ
21626/06/25(木)13:24:24 ID:3KtyYdMMNo.1443282753+
コンスタントに追加コンテンツを触れる段階までゲームが進んだらあとは適当にやるくらいがこの界隈のゲームとの丁度いい距離感だと思っているにょ
21726/06/25(木)13:24:34 ID:SFmg.Y.ENo.1443282777そうだねx5
シルヴィアはどんな編成でも基本的にカスダメしか出せないにょ
21826/06/25(木)13:24:36 ID:UaEY0.AANo.1443282789+
ウィステリアのダメージも偽りにょ
21926/06/25(木)13:24:54 ID:msfsckxoNo.1443282851そうだねx1
フロントに生存力を求めている環境もあって拳アタッカーはとりあえず1凸4凸の回避プラスがすっごく欲しくなるにょ
2凸4凸の紋章供給の方は衝撃そのもののバランスが良くないからあまり分からないにょ
22026/06/25(木)13:24:56 ID:S9cMMl5YNo.1443282862+
深淵やりたくなってきたにょ
ゲートキーもう無いにょ…
22126/06/25(木)13:25:54 ID:BuWRQS9ANo.1443283055そうだねx1
>ウィステリアのダメージも偽りにょ
火力はちゃんとあるけどリザルトのダメージ量は雑魚相手で大分かさ増しされとるんどすなぁ…
22226/06/25(木)13:26:09 ID:8vUCVrrkNo.1443283106+
>fu6887778.jpg
>ダメラン眺めてて気付いたんだけどこれ編成順ですっごいずれるもんじゃないかにょ?
>戦闘のラヴェリアが大型以外全部薙ぎ倒しちゃうからシルヴィアがカスみたいなダメージしか出せてないっぽいにょ
FCでスキル発動順があるからラヴェリアがギリギリ小型一掃出来ないよーって人は少し後ろにするとラストヒットドカ食い紋章モリモリにできたりするどすな
22326/06/25(木)13:26:32 ID:Ue6zqkhUNo.1443283185+
シーズンとはいえ深淵15回とかご主人はサイコパスなんですか?
150階分とかじゃダメだったんですか?
22426/06/25(木)13:26:37 ID:/3D12boINo.1443283202+
ピーコピコピコピコピコ!!
配布されたガチャチケで遂にピコはんお迎えしたにょすめっちゃお得な気分にょす!
ピコはんって情熱メインの編成でもとりあえず突っ込んでいいやつにょ?
fu6887783.jpg
22526/06/25(木)13:26:47 ID:w.fyM1NYNo.1443283241そうだねx3
何か思ってたより首位陥落早かったにょ
22626/06/25(木)13:26:48 ID:LCCzNC.QNo.1443283243+
うちはシルヴィア先頭にしてるけど後ろに置いてるハツネとニナのほうがいつもリザルトで火力出してるにょ
22726/06/25(木)13:26:55 ID:737G4HOYNo.1443283267そうだねx1
塔コンテンツは触らないと進まないのが面倒すぎるにょ
しかも今時曜日で決まった所しか登れないとかえっちなブラウザゲーみたいですにょ
22826/06/25(木)13:27:05 ID:TmlTdcZ.No.1443283303+
やる事がないにょ
いやガチで全くないわけでもないけど虚無にょ
22926/06/25(木)13:27:20 ID:mkvtNIEgNo.1443283354そうだねx1
>塔コンテンツは触らないと進まないのが面倒すぎるにょ
>しかも今時曜日で決まった所しか登れないとかえっちなブラウザゲーみたいですにょ
エッチなブラウザゲーにょ!!
23026/06/25(木)13:27:28 ID:HXF8SZ.UNo.1443283378+
ピコにゃんでは抜けない
にょ
23126/06/25(木)13:27:28 ID:WqxwvwMgNo.1443283379+
にょが知ってる放置ゲーは巨神と誓女にょ
23226/06/25(木)13:27:30 ID:8pyJBlIANo.1443283383そうだねx4
今日はスレでピコの主張がうるさいどすねぇ
23326/06/25(木)13:27:44 ID:msfsckxoNo.1443283439+
>やる事がないにょ
>いやガチで全くないわけでもないけど虚無にょ
そんなもんにょ
生き急ぎすぎているまであるにょ
23426/06/25(木)13:27:53 ID:M55tHuwcNo.1443283460+
>そんなにやること多いのが好きなら恋姫ちゃんとこの子になってきなさいにょ
あれバトルが結構しっかりしたRTSだけど一部隊ずつ操作して三国志大戦やってるみたいで手動で動かそうとすると操作量がエロソシャゲとは思えないくらいになるにょ
23526/06/25(木)13:28:28 ID:RaBOXKS.No.1443283585そうだねx2
>何か思ってたより首位陥落早かったにょ
13日くらいだから充分すごいにょ
16日超えたらピコのとこ抜いて連続記録1位になれたにょ
23626/06/25(木)13:28:45 ID:PixXqt6MNo.1443283663そうだねx2
>何か思ってたより首位陥落早かったにょ
普通は7日連続とかも滅多に起きないにょ
23726/06/25(木)13:29:05 ID:oIyYQZdINo.1443283726+
今回のガチャはイベ特攻とかでもないから様子見にょ
7月からの水着に備えて3天井分石貯めたのが火を吹くにょ
23826/06/25(木)13:29:19 ID:vM6RoYhANo.1443283770+
シルヴィアはめっちゃタフにょ
多分フロントで一番硬いにょ
分身が20秒で帰るの治ったらもっと活躍できるはずにょ
マニョみたいに入院するにょ
23926/06/25(木)13:29:19 ID:LCCzNC.QNo.1443283772そうだねx2
せっかくIDにしてるんだから分かりやすい単発に触れるなにょ
24026/06/25(木)13:29:26 ID:msfsckxoNo.1443283797そうだねx2
>キャンペーン探索は普通のと比べてユニーク泥率かなり高く感じるにょ
キャンペーン枠が個別で欲しいにょ
いやむしろ何で用意してないにょ…
24126/06/25(木)13:29:34 ID:/.b/rp3QNo.1443283828+
シルヴィアも分身が自身のダメレポに含まれてないだけじゃないかにょ
24226/06/25(木)13:29:43 ID:4M9UPio.No.1443283864そうだねx1
さらっと日課やった後は暇だけど深淵はちょっと面倒みたいな感じにょ
24326/06/25(木)13:29:58 ID:BuWRQS9ANo.1443283922そうだねx4
対魔忍は連続1位のストッパーとして有名にょ
24426/06/25(木)13:30:04 ID:DZoj551ANo.1443283934+
片手剣は片手剣ってだけで飯食ってけるにょ
24526/06/25(木)13:30:14 ID:msfsckxoNo.1443283974+
シルヴィア…おらんにょ…
24626/06/25(木)13:30:26 ID:p.3NfJTYNo.1443284018そうだねx4
出撃の度に分解してくるか聞いてくるせいで装備そのものが無くなって欲しい段階まできてるにょ
24726/06/25(木)13:30:33 ID:PixXqt6MNo.1443284028+
探索クエは枠もだけど10〜12時間居座るのが気が狂いそうになるにょ
枠制限つけるなら時間は最大でも1時間とかにしておけにょ
24826/06/25(木)13:30:35 ID:RJdggTUQNo.1443284033+
>何か思ってたより首位陥落早かったにょ
対魔忍はマジで舐めたらだめにょ
24926/06/25(木)13:30:37 ID:WiQ.zVs2No.1443284043そうだねx1
やり込み要素は要らないけどタダで出撃して編成試せる場所はほしいにょ
25026/06/25(木)13:31:03 ID:oiO7biVUNo.1443284135+
このゲームのSL4から5に上がる時の数値幅デカすぎて5まであげるのがだいぶデフォだなってなってきたにょ
25126/06/25(木)13:32:02 ID:vhdXMKZUNo.1443284331そうだねx2
火力を出す=FC連発するってなってる以上
FCでトークン出す系は毎度トークンリセットするだけだからちょっと残念どすな
25226/06/25(木)13:32:04 ID:BDB/Rq5wNo.1443284337+
確かマブガルも当時対魔忍に討たれたはずにょ
放置ゲーは"魔"にょ
25326/06/25(木)13:32:17 ID:nmnmjFFYNo.1443284383そうだねx2
レジェ装備を売るレベルまで来たらもう入手時にいるいらない判断してロックかけちゃうのをオススメするどす
25426/06/25(木)13:32:17 ID:1zctosHINo.1443284385+
対魔忍さんとこはカスの中のカスだけどそれでも固定層が多いにょ
25526/06/25(木)13:32:34 ID:EoHmFN2kNo.1443284445+
古来からフェスの対魔には何人たりとも敵わないと言われてるにょ…
25626/06/25(木)13:32:39 ID:G1KyKZkENo.1443284460+
初年度の水着はたいていメインキャラが来るからマリナはんに期待してるどす
25726/06/25(木)13:33:14 ID:4M9UPio.No.1443284583そうだねx2
深淵って進む時のクリックの反応が地味に悪いのが派手にストレスかかるにょ
25826/06/25(木)13:33:21 ID:/VGqL96QNo.1443284608+
全体攻撃力アップのユニーク片手剣取れたけど全員の攻撃力が10000とかになってイベント探索も楽に金宝箱とれるようになったにょwww
25926/06/25(木)13:33:40 ID:RkjkdXPENo.1443284666そうだねx1
対魔忍舐めたら舌がピリピリしそうだにょ…
シルヴィアのちっぱいのほうが舐めたいにょ
26026/06/25(木)13:33:45 ID:M55tHuwcNo.1443284684+
まぁ初日にストーリーは終わっちゃって3日目くらいにイベントでそれ以降10日間くらいひたすらデイリー課題消化してるだけみたいなもんだから虚無っちゃ虚無にょ
やることは多いけどタスクの量が多いだけでゲームとしてのボリュームがあるという感じではないにょ
26126/06/25(木)13:34:34 ID:UaEY0.AANo.1443284849+
>火力を出す=FC連発するってなってる以上
>FCでトークン出す系は毎度トークンリセットするだけだからちょっと残念どすな
フロントアシストでまともなクリスタル来れば状況かわるにょ
26226/06/25(木)13:35:08 ID:/.b/rp3QNo.1443284957+
武器種ごとに情熱と衝撃別に強いの4個くらいずつとっとけばいいにょ?
26326/06/25(木)13:35:13 ID:4IUSg.LANo.1443284982+
今年は来なかった花嫁衣装も気になるどすなあ…
安易にソフィアはんに着せたいどす
26426/06/25(木)13:35:59 ID:msfsckxoNo.1443285135そうだねx2
フロントバックアシストでクリスタルゲージもクールタイムも共有だからにょ
強いの来ても強い1つを連発する環境にならないようどう調整するか気になるにょ
26526/06/25(木)13:36:26 ID:737G4HOYNo.1443285215そうだねx3
これからご祝儀石も詫び石も配らなくなったら全然石が貯まらなくなりそうにょ…
26626/06/25(木)13:36:34 ID:RkjkdXPENo.1443285248+
>今年は来なかった花嫁衣装も気になるどすなあ…
>安易にソフィアはんに着せたいどす
花嫁衣装で娼館にブチ込んで乱交させるにょ
26726/06/25(木)13:37:00 ID:BDB/Rq5wNo.1443285339+
>これからご祝儀石も詫び石も配らなくなったら全然石が貯まらなくなりそうにょ…
バグが無くならない限り詫びはあり続けると言う安心感はあるにょ
26826/06/25(木)13:37:06 ID:msfsckxoNo.1443285354+
>これからご祝儀石も詫び石も配らなくなったら全然石が貯まらなくなりそうにょ…
毎日何かしらの詫び石があるだろうから心配してないにょ
26926/06/25(木)13:37:44 ID:e0ZRZ64sNo.1443285478そうだねx1
>花嫁衣装で娼館にブチ込んで乱交させるにょ
いいどすなぁ…
ソフィアはんはキャラ薄いとは言われるけど色ボケ枠として仕事ができるどす
27026/06/25(木)13:37:46 ID:/3D12boINo.1443285487+
とりあえずピコはん娼館営業に引きずってたたらマジですげーにょ適当なプレイングでも気軽にハツネとコンボするだけで余裕で15000越えるにょ
27126/06/25(木)13:38:03 ID:9QQR7dtMNo.1443285553そうだねx9
クルヒマキテルにょ
fu6887820.jpg
27226/06/25(木)13:39:14 ID:oiO7biVUNo.1443285827+
暇だからSLの上がり幅見てたけど4から5の次に7から8に上げるときに数値の急な上がり幅があるんだねにょ
10にしてもあまり伸びてないから8止めからいい感じになりそうだねにょ
27326/06/25(木)13:39:14 ID:sPO6EY5UNo.1443285829+
姉達みても大体の時期は何らかのミッションなりログボで配られると思うにょ
ゲ島は…にょ
27426/06/25(木)13:39:30 ID:M55tHuwcNo.1443285892+
>フロントバックアシストでクリスタルゲージもクールタイムも共有だからにょ
>強いの来ても強い1つを連発する環境にならないようどう調整するか気になるにょ
というかマナクリ自体の付与効果より前衛or後衛のスキルをタダで発動できるって点がメインになっちゃってるから7消費とか8消費とかキャラ2枠のとかなに考えて作ったのかわからんにょ
27526/06/25(木)13:39:50 ID:d2vPNytoNo.1443285947+
>何か思ってたより首位陥落早かったにょ
寝室はすごいけどこれ毎日日課としてこなすの?って冷静になったら微課金になるのもわかるにょ
27626/06/25(木)13:40:45 ID:vhdXMKZUNo.1443286114+
>とりあえずピコはん娼館営業に引きずってたたらマジですげーにょ適当なプレイングでも気軽にハツネとコンボするだけで余裕で15000越えるにょ
エレクトラやラヴェリアとコンボしてみな
飛ぶにょ
27726/06/25(木)13:40:50 ID:3f5ln/4YNo.1443286124+
ピコヒマもクルヒマも唾棄すべき概念よ
27826/06/25(木)13:40:50 ID:HXF8SZ.UNo.1443286126+
マニョが変なオーラ出すようになったにょ
そろそろ強いにょ?
27926/06/25(木)13:41:04 ID:ahS8Gm22No.1443286174そうだねx1
>何か思ってたより首位陥落早かったにょ
ストーリーもなく実装された女二人並んでたらそうもなるにょ
28026/06/25(木)13:41:20 ID:Ue6zqkhUNo.1443286234+
>姉達みても大体の時期は何らかのミッションなりログボで配られると思うにょ
>ゲ島は…にょ
クソみてぇな排出率のガチャチケ配られるよりはマシもこにょ
ってくらい春庭のガチャ単価が高く感じるにょもこ
28126/06/25(木)13:42:10 ID:AHLAobkoNo.1443286379そうだねx1
>FCでトークン出す系は毎度トークンリセットするだけだからちょっと残念どすな
マックンも大砲もFC演出中に攻撃してくれるからその分の火力は出てるにょ
ペットは時間停止中にも動くAV理論だにょ
28226/06/25(木)13:42:10 ID:msfsckxoNo.1443286380+
>マニョが変なオーラ出すようになったにょ
>そろそろ強いにょ?
マニョに選ばれし者にょ
4凸記念にマニョに全てのリソースをつぎ込むにょ
28326/06/25(木)13:42:19 ID:3oqRLew.No.1443286418+
もうソフィアはんSSRの寝室案まで考えとるどす
早く来てほしいどす
28426/06/25(木)13:42:23 ID:Ue6zqkhUNo.1443286431そうだねx1
>クルヒマ
クルクマに見えてきたにもょこ…
28526/06/25(木)13:43:16 ID:/3D12boINo.1443286607そうだねx5
>エレクトラやラヴェリアとコンボしてみな
>飛ぶにょ
ほんなら将軍はん
まずはエレクトラとラヴェリアを屏風の中から出して欲しいどねぇ…
28626/06/25(木)13:43:46 ID:msfsckxoNo.1443286711そうだねx3
>>何か思ってたより首位陥落早かったにょ
>ストーリーもなく実装された女二人並んでたらそうもなるにょ
勘違いしてたマニョが悪いんだけど今日はイベントストーリーもセットでくると思ってたにょ…
28726/06/25(木)13:43:58 ID:vhdXMKZUNo.1443286754そうだねx4
>ストーリーもなく実装された女二人並んでたらそうもなるにょ
二人はイベント特効だから百歩譲っても
この意味不明なタイミングで何にもないのに追加された海賊はいったい⋯にょ
28826/06/25(木)13:45:31 ID:/3D12boINo.1443287027+
>この意味不明なタイミングで何にもないのに追加された海賊はいったい⋯にょ
海賊といえば自由を愛する存在にょ
実装時期も自由奔放どす
28926/06/25(木)13:46:21 ID:sORR/toQNo.1443287189+
次のイベントの特攻になったりしないにょ?
しなそうにょね…
29026/06/25(木)13:47:09 ID:Ia1HuBT.No.1443287359そうだねx2
マニョは悪くないよ…
29126/06/25(木)13:47:23 ID:G1KyKZkENo.1443287407+
開始前に作り溜めてたのを早く出したくて猿になってるんどす
こいつは射精以上の快楽どす
29226/06/25(木)13:47:34 ID:HXF8SZ.UNo.1443287443+
>マニョに選ばれし者にょ
>4凸記念にマニョに全てのリソースをつぎ込むにょ
fu6887861.jpg
5までならとりあえず気軽に突っ込めるにょ
数値の伸びも悪くないしちょっと強そうに見えるにょ
29326/06/25(木)13:47:42 ID:DZoj551ANo.1443287473+
後ろにイベント控えてるわけでもないならウェンディイベにボックスイベ重ねた意図は何にょ…
29426/06/25(木)13:48:12 ID:sORR/toQNo.1443287563+
>開始前に作り溜めてたのを早く出したくて猿になってるんどす
>こいつは射精以上の快楽どす
こちらも抜かねば無作法というもにょ…
29526/06/25(木)13:48:58 ID:RkjkdXPENo.1443287698そうだねx1
というかウェンディヴィーラもディアーナレヴィエーヌもPU終わったら一切入手手段なくなるのビックリしてるにょ
普通こういうの現行ガチャのすり抜け枠に追加されていくもんじゃないにょ!?
29626/06/25(木)13:49:28 ID:3oqRLew.No.1443287810そうだねx4
>というかウェンディヴィーラもディアーナレヴィエーヌもPU終わったら一切入手手段なくなるのビックリしてるにょ
>普通こういうの現行ガチャのすり抜け枠に追加されていくもんじゃないにょ!?
ラグがあるゲームは普通にあるどす
29726/06/25(木)13:49:30 ID:EoHmFN2kNo.1443287817+
>普通こういうの現行ガチャのすり抜け枠に追加されていくもんじゃないにょ!?
大体追加されるにしても一定期間経ってからじゃないにょ?
大体1ヶ月とかにょ
29826/06/25(木)13:49:53 ID:CXkuk632No.1443287892+
キラキラとかもそうだけど2日程度重なるならむしろ便利にょ
ただ次はあっちみたいにイベでもボックスチケ貯まるようにして欲しいにょ
29926/06/25(木)13:50:07 ID:msfsckxoNo.1443287933+
>というかウェンディヴィーラもディアーナレヴィエーヌもPU終わったら一切入手手段なくなるのビックリしてるにょ
>普通こういうの現行ガチャのすり抜け枠に追加されていくもんじゃないにょ!?
間を置いてから恒常ガチャ入りするのが多いと思うにょ…
30026/06/25(木)13:50:07 ID:Ue6zqkhUNo.1443287934+
女海賊…すずきくんを放てッにょわん
30126/06/25(木)13:50:08 ID:IhJTtew6No.1443287937そうだねx1
特になにもないけど娼館に入るためにやってきた海賊だにょ
30226/06/25(木)13:50:23 ID:qOD5FOkwNo.1443287991+
くまさんのとこは恒常追加は1か月は遅れるって前にここで聞いたどす
30326/06/25(木)13:50:44 ID:MFwoHS92No.1443288052+
>特になにもないけど娼館に入るためにやってきた海賊だにょ
これで客じゃないの叙述トリックにょ
30426/06/25(木)13:50:46 ID:M55tHuwcNo.1443288062+
>というかウェンディヴィーラもディアーナレヴィエーヌもPU終わったら一切入手手段なくなるのビックリしてるにょ
>普通こういうの現行ガチャのすり抜け枠に追加されていくもんじゃないにょ!?
市国だと月変わりにプレミアム追加で美術館は半年周期で一年半前のキャラが恒常落ちするにょ
ここがどうなるかはわからんにょ
30526/06/25(木)13:50:48 ID:AHLAobkoNo.1443288071+
PU終わったら即恒常に入るウマ娘みたいなのが珍しい方にょ
30626/06/25(木)13:51:00 ID:9QQR7dtMNo.1443288105+
恒常の追加はゲームによりけりにょ
美術館なんかは半年っす
30726/06/25(木)13:51:10 ID:Ue6zqkhUNo.1443288139+
>キラキラとかもそうだけど2日程度重なるならむしろ便利にょ
>ただ次はあっちみたいにイベでもボックスチケ貯まるようにして欲しいにょ
キラキラは反省して基本的にストイベとボックスイベ被らないようにしてるにょお兄ちゃん
レイドボスイベとは被らせてるけど
30826/06/25(木)13:51:24 ID:aq4mTLV6No.1443288188+
ガチャはモン娘を見習ってほしいどす
30926/06/25(木)13:51:30 ID:AuYEQlUENo.1443288208+
凍結杖だけ持ってるから早くヴィーラはん堕ちてきて欲しいどすにょなぁ
31026/06/25(木)13:51:32 ID:RkjkdXPENo.1443288216+
PU後即恒常入りするゲームしかやってこなかったから驚いたにょ
世界は広いにょ…
31126/06/25(木)13:51:36 ID:EX3zjLqoNo.1443288229そうだねx3
無理に引かんでもそのうちポロっと出そうにょ
31226/06/25(木)13:52:07 ID:Ue6zqkhUNo.1443288321+
おぉー…霧は恒常追加されたの一年以上前だからもうどのくらいのペースで来るかわかんないにょねぇ…
31326/06/25(木)13:52:12 ID:EoHmFN2kNo.1443288333+
あと最速だと島も確か終了後即追加だったにょ
31426/06/25(木)13:52:33 ID:M55tHuwcNo.1443288412+
対魔忍とかピックアップされた時点で恒常
に入るからたまにSR確定チケでピックアップが出てきてビビるにょ
31526/06/25(木)13:52:54 ID:yIReFKfENo.1443288485そうだねx1
>ガチャはモン娘を見習ってほしいどす
石配布まで見習われると困るから見習わなくていいにょ
31626/06/25(木)13:53:10 ID:w0ASnsZ.No.1443288531そうだねx4
ガチャはモン娘
配布はクルスタ
メンチ揚げは美術館を見習えにょ
31726/06/25(木)13:53:37 ID:RkjkdXPENo.1443288619+
つまり海賊少年は無理してでも引かないと向こう数ヶ月は娼館にぶち込めないということどすか
31826/06/25(木)13:53:47 ID:U712SZIcNo.1443288643そうだねx1
>ガチャはモン娘
>配布はクルスタ
>メンチ揚げは美術館を見習えにょ
霧の寝室一覧も見習うにょ!
31926/06/25(木)13:53:50 ID:TmlTdcZ.No.1443288651+
早くコラボしてほしいにょ
コラボキャラをルクスノヴァにして娼館にぶち込むにょ
32026/06/25(木)13:53:51 ID:Ycm/M/lQNo.1443288654+
マブも恒常即落ちで有難いにょ
32126/06/25(木)13:53:58 ID:HfPZ3ULsNo.1443288685そうだねx3
おふぁんざゲーは普段は放置してちんちんにクる子が実装されたらふらっと帰ってくるくらいが丁度いいどす
32226/06/25(木)13:54:24 ID:vhdXMKZUNo.1443288769+
最近は恒常ガチャには入らないけれど新キャラピックアップガチャには期間終わっても残り続けて
数カ月後に纏めて恒常入りってスタイルのゲームも多いにょ
32326/06/25(木)13:54:32 ID:/VGqL96QNo.1443288797+
>PU後即恒常入りするゲームしかやってこなかったから驚いたにょ
>世界は広いにょ…
限定逃したら復刻ガチャが来るのが2年後とかある世界にょ
引けるうちに引かないと死にょ
32426/06/25(木)13:55:17 ID:msfsckxoNo.1443288931+
>つまり海賊少年は無理してでも引かないと向こう数ヶ月は娼館にぶち込めないということどすか
数ヶ月も来ないと実質常時限定みたいな感じになるから流石にそれよりは早く追加されて欲しいにょ
32526/06/25(木)13:55:20 ID:9QQR7dtMNo.1443288941+
>つまり海賊少年は無理してでも引かないと向こう数ヶ月は娼館にぶち込めないということどすか
本当に待てるにょ?
32626/06/25(木)13:55:21 ID:G1KyKZkENo.1443288945+
>ガチャはモン娘
>配布はクルスタ
>メンチ揚げは美術館を見習えにょ
ガチャはクルスタ
配布はモン娘
メンチ揚げは花騎士を見習うデェス
32726/06/25(木)13:55:32 ID:qtgBLDFUNo.1443288983+
>限定逃したら復刻ガチャが来るのが2年後とかある世界にょ
ぼったくりなソシャゲどすなあ
32826/06/25(木)13:55:50 ID:EoHmFN2kNo.1443289039+
島のランキング報酬見習うにょ!
32926/06/25(木)13:56:55 ID:DGa.QyF.No.1443289250そうだねx6
こんなゲームにマニョに
なっちゃってどうするにょ
fu6887893.jpg
33026/06/25(木)13:57:14 ID:AuYEQlUENo.1443289320+
デカパイは全部限定ガチャどすが半年ぐらいで限定ガチャの恒常に降りてくるにょ
33126/06/25(木)13:57:48 ID:AuYEQlUENo.1443289426+
最強娼婦「M」来たどすな…
33226/06/25(木)13:57:56 ID:XIkf5QN6No.1443289444そうだねx5
>fu6887893.jpg
にょって言えにょ!!!!!1
33326/06/25(木)13:58:23 ID:EoHmFN2kNo.1443289531+
娼館の性体験聞かされるお花が気の毒にょ…
33426/06/25(木)13:59:00 ID:/VGqL96QNo.1443289652+
>fu6887893.jpg
こにょマニョはにせもにょにょ
語尾ににょが付いてないにょ
33526/06/25(木)13:59:14 ID:9QQR7dtMNo.1443289705+
聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだけにょ
33626/06/25(木)13:59:23 ID:U712SZIcNo.1443289733そうだねx1
霧の寝室はお気に入りはまだしも全寝室を画像付きで一覧でプレビューできるしプレイ内容でフィルタリングできるから本当に便利どす
33726/06/25(木)13:59:27 ID:IhJTtew6No.1443289750+
オリジナルってにょって言わないにょ!?
33826/06/25(木)13:59:37 ID:EX3zjLqoNo.1443289776+
早くマックンをオナホにしてマニョにしごかれたいにょ
33926/06/25(木)13:59:59 ID:sJY8WOAgNo.1443289849+
マニョだにょ
ベリサどす
34026/06/25(木)14:00:24 ID:qhqA/sRwNo.1443289941そうだねx1
>深淵って進む時のクリックの反応が地味に悪いのが派手にストレスかかるにょ
それでもルルイエのポカリのクリック地獄と比べたらストレス少ないどす
それとあっちは地味にカーソル移動距離も長いのが…どす…
34126/06/25(木)14:00:34 ID:SF/zLIa6No.1443289984+
毎日娼館満額報酬のためリセットめんどくさいからルクス欲しいどす
34226/06/25(木)14:00:48 ID:b07nRkkkNo.1443290030+
うーん?やっぱヴィーラとウェンディ恒常落ちしないどすね
限定じゃないキャラが恒常に即落ちしないのも珍しいどす
34326/06/25(木)14:01:17 ID:EoHmFN2kNo.1443290151そうだねx5
騙されちゃダメにょ!
マニョはにょって言うしヒナギはんはどすって言うしピコはピコピコピーン!って言うにょ!
34426/06/25(木)14:01:53 ID:IlgffeAINo.1443290266+
マニョだお
34526/06/25(木)14:01:58 ID:a133IpJ2No.1443290282そうだねx3
手札3枚
リロール不可
1枚しか使えないのに被る
あんにょ〜w
34626/06/25(木)14:02:43 ID:Ue6zqkhUNo.1443290438+
クルルもおぉ〜…ぱわーあっぷだねぇ…って言うでござるにょねぇ…
34726/06/25(木)14:03:47 ID:EX3zjLqoNo.1443290688+
1人でも強いのに
ピコラヴェリアエレクトラ3人揃えてる人マジで快適そうどすなあ
34826/06/25(木)14:05:07 ID:sJY8WOAgNo.1443290956+
ざぁーこざぁーこルクスノヴァすかすか♥
34926/06/25(木)14:05:09 ID:b07nRkkkNo.1443290961+
クルルはんはヨシノなんどす?
35026/06/25(木)14:05:12 ID:9QQR7dtMNo.1443290978そうだねx1
リセマラしないほうがルクスが集まりやすいって噂を流すにょ
35126/06/25(木)14:05:28 ID:DGa.QyF.No.1443291032+
多分グレート50%3枚だと全員交流21か22くらいないとカードの種類は最善引いても80%が誰に飛ぶかの運ゲーになるどす
実際高いキャラに飛ぶのお祈りでぎりぎりどした
50%4枚(4キャラいるのかは知らない)ならもっと楽になると思うどす
35226/06/25(木)14:06:11 ID:XIkf5QN6No.1443291181+
クルルはんはあいてぃーけいではないどす
35326/06/25(木)14:06:27 ID:USkW9SC2No.1443291233+
>リセマラしないほうがルクスが集まりやすいって噂を流すにょ
これはマジにょ
リセマラして始めたから300連くらい引いてもまだ3人しかいないにょ…
35426/06/25(木)14:06:37 ID:RMsArCKkNo.1443291269+
>1人でも強いのに
>ピコラヴェリアエレクトラ3人揃えてる人マジで快適そうどすなあ
ラヴェリアシルヴィアミルティーユしか揃ってないけど快適だド
35526/06/25(木)14:06:57 ID:SQz2UmeENo.1443291349+
>50%4枚(4キャラいるのかは知らない)ならもっと楽になると思うどす
いるどすよ
マニョ・ヴィーラ・シルヴィア・ウィステリアどす
35626/06/25(木)14:07:19 ID:G1KyKZkENo.1443291417そうだねx8
>これはマジにょ
>リセマラして始めたから300連くらい引いてもまだ3人しかいないにょ…
…すにょ
35726/06/25(木)14:07:29 ID:SQz2UmeENo.1443291460+
ところでマニョのフルネーム覚えてないどす
35826/06/25(木)14:08:13 ID:DGa.QyF.No.1443291591+
>>50%4枚(4キャラいるのかは知らない)ならもっと楽になると思うどす
>いるどすよ
>マニョ・ヴィーラ・シルヴィア・ウィステリアどす
サンクスどす
なら持ってればもうちょっと楽どすな
あと単純に贈り物がまだ少なくて基本値が低いから苦戦してるだけでみんな30とかになればさらに楽になると思うので急いで25000取らんでもいいと思うどす
35926/06/25(木)14:08:21 ID:EJqVPZZYNo.1443291623+
すみません私はフランスから来た指揮官なのですが
昨日から初めてまだ1章半ばまでしか進めておらず「」が思う序盤の立ち回り方が分かりません
あと戦力的に引いとくとありがたい子もしくはシコれる子を教えて欲しいのですが
36026/06/25(木)14:08:22 ID:IRmC3oIgNo.1443291625+
マニョニョマニョ?
36126/06/25(木)14:08:22 ID:sORR/toQNo.1443291626そうだねx1
>ところでマニョのフルネーム覚えてないどす
でじこの本名はショコラにょ
36226/06/25(木)14:08:35 ID:PixXqt6MNo.1443291677そうだねx2
>快適だド
撃てにょ
36326/06/25(木)14:08:35 ID:4THcdAlgNo.1443291680そうだねx4
>マニョニョマニョ?
知らんにょ
36426/06/25(木)14:09:13 ID:DGa.QyF.No.1443291807+
>ところでマニョのフルネーム覚えてないどす
マニョニョアにょ
36526/06/25(木)14:09:22 ID:/VGqL96QNo.1443291832+
>ところでマニョのフルネーム覚えてないどす
マニョニョーニョ・ニョーニョニョにょ
36626/06/25(木)14:09:27 ID:SF/zLIa6No.1443291860そうだねx2
デ・ジ・キャラットによ
36726/06/25(木)14:09:36 ID:EoHmFN2kNo.1443291886+
>知らんにょ
ぐげ
36826/06/25(木)14:10:20 ID:HXF8SZ.UNo.1443292045そうだねx1
fu6887938.jpg
マニョが活躍しそうな水の迎撃戦でユニーク杖持たせてフォースチェイン撃ってないフロント以下だったにょ終わりにょ
36926/06/25(木)14:11:10 ID:/bRw9lgANo.1443292227そうだねx1
>あと戦力的に引いとくとありがたい子もしくはシコれる子を教えて欲しいのですが
ウェンデイって子がシコれるし強いにょ
37026/06/25(木)14:11:43 ID:DGa.QyF.No.1443292327+
マックンが働いた分がマニョのリザルトに入ってないらしいからあてにならないって聞いたにょ
37126/06/25(木)14:11:43 ID:VdAk0Hb2No.1443292330+
Magnolia
37226/06/25(木)14:11:59 ID:SnlBRfXQNo.1443292380+
リザルトにパックン単体の項目を出してほしいにょ
37326/06/25(木)14:12:10 ID:M55tHuwcNo.1443292418+
>すみません私はフランスから来た指揮官なのですが
>昨日から初めてまだ1章半ばまでしか進めておらず「」が思う序盤の立ち回り方が分かりません
>あと戦力的に引いとくとありがたい子もしくはシコれる子を教えて欲しいのですが
ぶっちゃけ現状は戦力ならRとかSRで十分なので見た目が好みのキャラでいいにょ
吟遊詩人の子とか戦闘面はRより弱いにょ
ただ娼館はちょっと前に話題になってる通りSSRというかカテゴリ付与のルクスノヴァがいないとめんどいから狙うならそこにょ
37426/06/25(木)14:12:10 ID:/bRw9lgANo.1443292421+
>Magnolia
…昔話をしてあげる
37526/06/25(木)14:12:26 ID:4Zsp/UHcNo.1443292482+
なんでマニョってバグで使えない間こんなに強い強い言われてたまにょ?
37626/06/25(木)14:12:43 ID:msfsckxoNo.1443292540+
>すみません私はフランスから来た指揮官なのですが
>昨日から初めてまだ1章半ばまでしか進めておらず「」が思う序盤の立ち回り方が分かりません
>あと戦力的に引いとくとありがたい子もしくはシコれる子を教えて欲しいのですが
やかましいにょ
マニョを引いて青クリスタルの崩壊連打するにょ
37726/06/25(木)14:12:48 ID:AuYEQlUENo.1443292555+
>すみません私はフランスから来た指揮官なのですが
司令官かマックンって名乗らないとぶぶ漬け出されるどすえ
Hの2章ラストまでは多分詰まらず行けるので詰まったら低レアのシャノンはんと情熱ヒーラー入れて4コスの後列クリスタル連打するどす
37826/06/25(木)14:13:07 ID:P.K0ySokNo.1443292611+
マックン見てるとカタツムリの寄生虫思い出す造形だから顔でも書いて欲しいにょ
37926/06/25(木)14:13:15 ID:qhqA/sRwNo.1443292639+
>Magnolia
青い木蓮さんどす
38026/06/25(木)14:13:25 ID:tszncYYANo.1443292689そうだねx3
⩌⇁⩌
38126/06/25(木)14:13:34 ID:RMsArCKkNo.1443292714+
マックンがマニョより働いてるってのもほんとかにょ?
マニョの方が偉いにょ
38226/06/25(木)14:13:40 ID:BJI4TsC2No.1443292731そうだねx2
SSR演出からのラモーナは本当にガックリくるにょ…
バランス調整まだかにょ
38326/06/25(木)14:13:46 ID:G1KyKZkENo.1443292747+
エンダーザマニョ
38426/06/25(木)14:14:24 ID:oiO7biVUNo.1443292869+
でじこだにょw
38526/06/25(木)14:14:41 ID:sJY8WOAgNo.1443292919+
>すみません私はフランスから来た指揮官なのですが
>昨日から初めてまだ1章半ばまでしか進めておらず「」が思う序盤の立ち回り方が分かりません
>あと戦力的に引いとくとありがたい子もしくはシコれる子を教えて欲しいのですが
シナリオ優先で進めるにょ
パーティーはアシストジェンマ適当二人バックシャノンノエミベリサ適当一人フロント適当に三人で崩壊チェインで進むと思うにょ
早くレベル上げてシンクロ解放するにょ
38626/06/25(木)14:14:41 ID:b8UjytYkNo.1443292922そうだねx1
マックンには雑魚が群がってくれるからそれだけで偉いにょ
38726/06/25(木)14:15:00 ID:/VGqL96QNo.1443292992そうだねx1
>なんでマニョってバグで使えない間こんなに強い強い言われてたまにょ?
逆張りばかりするのが「」ニョのユニークスキルどす
38826/06/25(木)14:15:25 ID:IRmC3oIgNo.1443293083そうだねx2
>なんでマニョってバグで使えない間こんなに強い強い言われてたまにょ?
リザルトから読み取れないからにょ
可能性のマニョにょ
38926/06/25(木)14:15:54 ID:XIkf5QN6No.1443293165そうだねx1
やることないどすにょんなぁ
39026/06/25(木)14:16:09 ID:DGa.QyF.No.1443293221+
シャノンにプレゼント送ってHP強化したいどす
クリスタル連打前に事故って落ちる可能性を減らしたいどす
39126/06/25(木)14:16:20 ID:DZoj551ANo.1443293261そうだねx1
あにょ…始めたてだとバックは防御クリしかないにょ…
39226/06/25(木)14:16:52 ID:gNydw9Z.No.1443293342+
>やることないどすにょんなぁ
黙ってシコるにょ
39326/06/25(木)14:17:01 ID:IhJTtew6No.1443293368+
単純にリザルトだけじゃ判断しきれないキャラがそこそこ居るにょ
きっと大砲はんもえらい事になったりするどす
39426/06/25(木)14:18:08 ID:sJY8WOAgNo.1443293568+
バックでクリ責めするにょ
39526/06/25(木)14:18:33 ID:9QQR7dtMNo.1443293654+
>やることないどすにょんなぁ
深淵やらイベントやらもやり終えれてるとか羨ましいにょ
39626/06/25(木)14:18:45 ID:HXF8SZ.UNo.1443293686+
大砲の子は今でもそこそこのリザルト出るにょ情熱埋めには悪くないにょ
39726/06/25(木)14:19:20 ID:Z5K6V6AoNo.1443293787+
マニョはリザルトでのマックンの扱いがよくわかんないことやスキルレベルによる伸び幅がデカいことやユニーク杖が使えれば手数4倍になるかもしれないことから強い「かもしれない」とはよく言われてたどす
39826/06/25(木)14:21:02 ID:8vZqRicoNo.1443294112そうだねx2
迎撃バリア無くしたらホントに楽になったどす…
なんなんどすあの壁
39926/06/25(木)14:21:33 ID:cgAyTGmcNo.1443294232+
>SSR演出からのラモーナは本当にガックリくるにょ…
>バランス調整まだかにょ
ご意見送るにょ
40026/06/25(木)14:22:03 ID:Z5K6V6AoNo.1443294319そうだねx2
>迎撃バリア無くしたらホントに楽になったどす…
>なんなんどすあの壁
おすすめにょ
40126/06/25(木)14:22:44 ID:gNydw9Z.No.1443294450+
>>SSR演出からのラモーナは本当にガックリくるにょ…
>>バランス調整まだかにょ
>ご意見送るにょ
パイズリのデカパイを増量したにょ
40226/06/25(木)14:22:44 ID:X1aUVFbcNo.1443294452そうだねx2
ルクスノヴァピックアップでもないとちんちんが向かなければ引かなくていいから楽にょ
40326/06/25(木)14:22:45 ID:9.a.wbLoNo.1443294459+
>なんなんどすあの壁
相手が全力を出して攻撃したくなる壁どす
近くにいる娘達も全力攻撃に巻き込まれて落ちる事になりますえ
40426/06/25(木)14:23:04 ID:AuYEQlUENo.1443294529+
AIくんはせめておすすめするオブジェクトをお任せで配布してどす?
40526/06/25(木)14:23:37 ID:8eom6eNUNo.1443294633+
試しに結界抜いてみたらなくても対大して進軍速度変わらなかったどす
40626/06/25(木)14:24:20 ID:sJY8WOAgNo.1443294766+
ドローンくんもマナ食う割に活躍微妙にょ
ゴジラの戦闘機みてぇにょ
40726/06/25(木)14:24:53 ID:Cn5GodGgNo.1443294876+
今日の謎ラン配布はいつ?
40826/06/25(木)14:24:58 ID:DGa.QyF.No.1443294894+
そもそも奥まで攻め込まれることがほぼないどすえ
今後そういうタイプの厄災が出てこないとも限らんどすが現状はいらんどす
40926/06/25(木)14:24:59 ID:m6zYX6AcNo.1443294899そうだねx7
深淵のチケット貯まったから潜りたいにょ平日は時間がないにょ…
41026/06/25(木)14:25:08 ID:MFwoHS92No.1443294923そうだねx2
やることないけど日課と深淵重いにょ
41126/06/25(木)14:25:11 ID:9QQR7dtMNo.1443294932+
ラモーナは完凸したらフォースチェインで石化90%ってところだけ見るとフォースチェイン中の次のキャラの大ダメスキルを増加させるから強いにょ
でもそこまでが茨の道過ぎるにょ
41226/06/25(木)14:25:26 ID:Umxg/YkENo.1443294973そうだねx2
マニョのアビ全部6までは上げたけどゴリラになるのはガチにょ
情熱5溜まればこの時点でさえ明確に攻撃ステ頭抜けるにょ
リザルトは出ないにょ
41326/06/25(木)14:25:43 ID:G1KyKZkENo.1443295028+
メイン更新して早くフェリシオーネ実装してほしいどす
名前連呼しないとレイゼリアより覚えにくいどす
教授の姉は名前すら覚えてないどす
41426/06/25(木)14:25:56 ID:EX3zjLqoNo.1443295079+
よくわからんけど回復系設備だけでも十分な気もするにょ
41526/06/25(木)14:26:20 ID:LMcI0Ly.No.1443295163+
>ラモーナは完凸したらフォースチェインで石化90%ってところだけ見るとフォースチェイン中の次のキャラの大ダメスキルを増加させるから強いにょ
>でもそこまでが茨の道過ぎるにょ
ボスにも通るにょ?
41626/06/25(木)14:26:26 ID:/VGqL96QNo.1443295186そうだねx2
イベント探索のページに石を貰えるミッションあるのに今気づいたにょ…
せめて赤いマーク付けてニョ
41726/06/25(木)14:26:49 ID:P.K0ySokNo.1443295269+
ハーメルンの日刊ランキングにドットアビスの小説書いてる人がいたにょ
ありがたいにょ
41826/06/25(木)14:27:23 ID:EX3zjLqoNo.1443295368+
>教授の姉は名前すら覚えてないどす
自害しろでおなじみの名前にょ
41926/06/25(木)14:27:36 ID:xkamci8UNo.1443295406そうだねx2
>ボスにも通るにょ?
……
42026/06/25(木)14:27:39 ID:9QQR7dtMNo.1443295419+
>ボスにも通るにょ?
大体は石化✕になってるけどたまに△とかいるからボスに依るにょ
あくまで雑魚特化にょ
42126/06/25(木)14:27:52 ID:M55tHuwcNo.1443295450+
>今日の謎ラン配布はいつ?
対魔忍に負けたので無いかもしれないにょ
42226/06/25(木)14:27:55 ID:HXF8SZ.UNo.1443295461+
探索戦のイベントは難しいし迎撃戦のイベント来たらH2-5ぐらいのボスが来ると思うにょ
42326/06/25(木)14:28:04 ID:xqCama8wNo.1443295493+
召喚系は召喚した瞬間のステを参照するから召喚する瞬間だけバフ爆盛りすればその状態のままの超性能トークンが生まれるみたいなのはないにょ?
42426/06/25(木)14:28:05 ID:FlbVhWvINo.1443295495+
厄災のおすすめ2択全部外して設置してくるからすごいどす
ほぼ手動どす
42526/06/25(木)14:28:15 ID:msfsckxoNo.1443295528+
石化通っても次の弱パンで解除されるにょ
42626/06/25(木)14:28:45 ID:w0ASnsZ.No.1443295614+
>深淵のチケット貯まったから潜りたいにょ平日は時間がないにょ…
昨日ミッション埋めの為に渋々染め編成で潜ってたらあまりのつまらなさに寝落ちしちゃったにょ
もう修行にょ
42726/06/25(木)14:28:59 ID:G1KyKZkENo.1443295656そうだねx2
>自害しろでおなじみの名前にょ
ゴドミ゛ネ゛ギレ゛イ゛ッ!!
42826/06/25(木)14:29:49 ID:dzmg3o/wNo.1443295804そうだねx2
>イベント探索のページに石を貰えるミッションあるのに今気づいたにょ…
>せめて赤いマーク付けてニョ
知らなかったにょ…教えてくれてありがとうにょ
42926/06/25(木)14:30:04 ID:xkamci8UNo.1443295850そうだねx1
壁の上の大砲とかどれだけ攻撃に貢献してるのか全然分からないにょ
43026/06/25(木)14:30:11 ID:3a9NfKRQNo.1443295875+
fu6887985.jpg
2凸してしまったにょ
つよにょ
43126/06/25(木)14:30:30 ID:7qMxlg0YNo.1443295934+
なんとなく衝撃キャラで編成固めたら火力すごいにょ
でも他の人は情熱で火力出てるにょよくわかんないにょ
43226/06/25(木)14:30:31 ID:AuYEQlUENo.1443295936+
むしろ敵の…特に雑魚の足止めるって現状のクエの仕様と逆行してないどすにょ?
43326/06/25(木)14:30:38 ID:DGa.QyF.No.1443295967+
コスト余ってるし効いてるかわからん属性魔方陣敷き詰めて
死ななければいいから女神像並べて
チェイン参加邪魔されないように効いてるかわからない耐性アップの付けて
なんか大砲を2門置く
これがうちの無消費迎撃フォーメーションにょ
燃料消費するやつは強いのかどうかよくわからんにょ
43426/06/25(木)14:30:48 ID:/odBoXXENo.1443295990そうだねx2
fu6887982.jpg
メイド育て中だけど会心率高えにょ…
メイド無しでは生きられなくなりそうにょ
それはそうと中級素材がまるで足りないにょ
43526/06/25(木)14:31:19 ID:msfsckxoNo.1443296078+
>fu6887985.jpg
>2凸してしまったにょ
>つよにょ
豪運にょ?石油王にょ?
43626/06/25(木)14:32:32 ID:QRoHnZz.No.1443296309そうだねx3
今の時点で80まで上がってるのは石油王の可能性があるにょ
43726/06/25(木)14:33:26 ID:/VGqL96QNo.1443296454そうだねx1
石油王がこんな時間からimgを…?変だにょ
43826/06/25(木)14:33:34 ID:gmKDAbbMNo.1443296474+
燃料だだ余りしてるからたまに味変で置いてみるにょ
違いがよくわかんないにょ
43926/06/25(木)14:33:47 ID:xkamci8UNo.1443296516+
赤ずきんちゃんのスキルエフェクト地味というか見えなくてどこまで届いてるのか分からんにょ
ヒマリやエレクトラみたいな前方射撃なのは分かるんだけどにょ
44026/06/25(木)14:34:38 ID:/odBoXXENo.1443296667+
石油王は限られた人しか知らないロリ娼館でimgをやっているにょ
44126/06/25(木)14:34:40 ID:4Zsp/UHcNo.1443296673+
>石油王がこんな時間からimgを…?変だにょ
いつならいいにょ?
44226/06/25(木)14:34:47 ID:SnlBRfXQNo.1443296695+
>fu6887985.jpg
>2凸してしまったにょ
>つよにょ
絆30にして覚醒で会心率を盛るにょ
44326/06/25(木)14:34:50 ID:3a9NfKRQNo.1443296716そうだねx1
VIPは12にょ
44426/06/25(木)14:35:10 ID:BJI4TsC2No.1443296762+
オートでもまず負けなくなってきたからめちゃシコ編成でどこまで楽できるか試していくにょ
44526/06/25(木)14:35:15 ID:4Zsp/UHcNo.1443296780そうだねx4
>VIPは12にょ
思ったよりレベルが高かった尿
44626/06/25(木)14:35:24 ID:Qy9ZmAwgNo.1443296813そうだねx3
正直雰囲気でやってるにょ何が強いのか全くわかってないにょ
44726/06/25(木)14:35:38 ID:TGerlcQ6No.1443296853+
空 魔導キャノンⅢ 障壁重 地雷Ⅲ 地雷Ⅲ
これがうちの配置にょ
44826/06/25(木)14:35:42 ID:IhJTtew6No.1443296868そうだねx1
むしろ石油王ならいつでも娼館通いたい放題だにょ
44926/06/25(木)14:35:54 ID:gNydw9Z.No.1443296898そうだねx1
>石油王は限られた人しか知らないロリ娼館でimgをやっているにょ
現実は独占するし分け与える指揮官はいい男にょ
45026/06/25(木)14:35:55 ID:/VGqL96QNo.1443296903そうだねx4
>VIPは12にょ
マニョはん!早くこの石油王さんのお席に付いてスペシャルサービスするどす!
45126/06/25(木)14:36:03 ID:8vZqRicoNo.1443296935+
耐性のお歌は効果あるにょ?
45226/06/25(木)14:36:30 ID:PixXqt6MNo.1443297017+
石油王なら娼館に出向かず娼婦を呼んでそうにょ
45326/06/25(木)14:36:41 ID:GjDkpPCcNo.1443297046+
海賊ちゃん寝室は気になるのが悩ましいどす…
でもお出しでちょっと30連…とかやっても天井ポイント的に無駄にならないのは素直にいいところどすね
45426/06/25(木)14:36:43 ID:/odBoXXENo.1443297053+
>空 魔導キャノンⅢ 障壁重 地雷Ⅲ 地雷Ⅲ
>これがうちの配置にょ
すぐ石油が枯渇するにょ
45526/06/25(木)14:37:15 ID:AuYEQlUENo.1443297140+
マニョはん呼んでドバイ案件するどす!
45626/06/25(木)14:37:20 ID:msfsckxoNo.1443297153そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
45726/06/25(木)14:37:26 ID:9YB9H/roNo.1443297175そうだねx2
>耐性のお歌は効果あるにょ?
効果自体は半端ないにょ
やっこさんの付与率が余裕で100%オーバーしてて焼け石に水になこともあるにょ
45826/06/25(木)14:37:35 ID:DGa.QyF.No.1443297204+
深淵ミッションは100行くなら50を2周して研究進めたいし
そもそもルクスとかメンバー埋まらないし
これ開始直後に期間限定でやるミッションじゃないと思うにょ
45926/06/25(木)14:37:42 ID:PBYySwQUNo.1443297229そうだねx1
>召喚系は召喚した瞬間のステを参照するから召喚する瞬間だけバフ爆盛りすればその状態のままの超性能トークンが生まれるみたいなのはないにょ?
多分参照されてるので出来ると思うにょ
でも現状難易度ぬるくてマックンがだらだら殴れるシチュエーションが少ないと思うにょ
46026/06/25(木)14:37:48 ID:6kCb8qHYNo.1443297245+
なぜリアルの飛田新地に行かずにこんなゲームに金かけてる尿…?
46126/06/25(木)14:38:23 ID:XIkf5QN6No.1443297332+
>マニョはん呼んでドバイ案件するどす!
ヤギ連れてきたどすえ!
46226/06/25(木)14:38:27 ID:DGa.QyF.No.1443297342そうだねx3
>なぜリアルの飛田新地に行かずにこんなゲームに金かけてる尿…?
リアルに娘ロボいないマニョ
46326/06/25(木)14:38:34 ID:/odBoXXENo.1443297357+
関東民には新地は遠い尿
46426/06/25(木)14:38:34 ID:/VGqL96QNo.1443297359+
>壁の上の大砲とかどれだけ攻撃に貢献してるのか全然分からないにょ
大砲かどうかわからないけど空から飛んでくるやつで雑魚倒してるのはたまに見るにょ
46526/06/25(木)14:38:50 ID:9QQR7dtMNo.1443297407+
>やっこさんの付与率が余裕で100%オーバーしてて焼け石に水になこともあるにょ
おうたと指輪で大体100%行くようにバランス取ってるみたいだけどオーバーはやめてほしいにょ…
46626/06/25(木)14:38:50 ID:IRr685G.No.1443297410+
壁が無意味なら地雷敷き詰めればいいにょ?
46726/06/25(木)14:39:28 ID:DZoj551ANo.1443297516そうだねx3
天使はただの麻痺だからお歌効くけど氷河と飢餓は固有のデバフで歌意味ないにょ
46826/06/25(木)14:39:34 ID:gNydw9Z.No.1443297541そうだねx6
リアルでこんなサービスいい嬢なんてめったにいないし見つけるためには数多くの犠牲が必要なんにょ
46926/06/25(木)14:39:48 ID:XIkf5QN6No.1443297568+
地雷あれほんとうに起爆しとるどす?
爆発してる所みたことありまへんえ
47026/06/25(木)14:40:05 ID:sJY8WOAgNo.1443297614+
>壁が無意味なら地雷敷き詰めればいいにょ?
下に引くのは炎上罠が効果的らしいにょ
47126/06/25(木)14:40:29 ID:QRoHnZz.No.1443297686そうだねx1
流石にヤギ前後はおふぁんざでは無理な気がするにょ
多分FIFAのジーコでちゃんとそれっぽい魔物って設定にしてやっとギリギリできるくらいにょ
47226/06/25(木)14:40:41 ID:DZoj551ANo.1443297717+
>壁が無意味なら地雷敷き詰めればいいにょ?
当然だけど到達しない位置の地雷は踏まれないから後ろ2つはエアタレットでも置いとけばいいにょ
47326/06/25(木)14:40:58 ID:/rZyFeDkNo.1443297763+
頭はマニョにょ
47426/06/25(木)14:41:03 ID:XIkf5QN6No.1443297773+
コウルフを使うといいャね
47526/06/25(木)14:41:13 ID:Czsg4RiQNo.1443297814+
炎上罠は入ればいいダメージ与えてそうなんだけど
炎上✕の厄災もちょいちょいいるにょ
47626/06/25(木)14:41:15 ID:/odBoXXENo.1443297821+
地雷は爆破してももう一回遊べるドンとかいうよくわからない地雷だから発動してんだかしてないんだか分かりにくいにょ
47726/06/25(木)14:41:18 ID:GjDkpPCcNo.1443297831+
燃料必要な設備敷き詰めたら明らかに初動の削りが速くなったりDPSチェック抜けられたから効果はあるどす
キャラの方の上振れじゃない?と言われたら何も分からないどす
47826/06/25(木)14:41:24 ID:SnlBRfXQNo.1443297847+
レアドロの音がしないにょ…もうめんどくさいから天使倒すにょ
47926/06/25(木)14:41:29 ID:9QQR7dtMNo.1443297863+
>>壁が無意味なら地雷敷き詰めればいいにょ?
>下に引くのは炎上罠が効果的らしいにょ
氷も一応攻撃速度下がるみたいだから効果あるにょ
48026/06/25(木)14:41:33 ID:BqarKcjsNo.1443297876そうだねx1
いつまでも
あると思うな
石とチケ
という事でサブスク入れておいたにょ明日の謎ランは期待してくれにょ
48126/06/25(木)14:41:57 ID:PBYySwQUNo.1443297941+
回復キャラだけ編成すれば防衛施設の頑張りがわかるどす?
48226/06/25(木)14:41:59 ID:DZoj551ANo.1443297953+
>地雷あれほんとうに起爆しとるどす?
>爆発してる所みたことありまへんえ
地雷見てると紫色のなんか四角形みたいなエフェクトが出るにょ
48326/06/25(木)14:42:15 ID:AuYEQlUENo.1443298001+
ところでこの石化魔法陣なんどすが
48426/06/25(木)14:42:21 ID:mWccO8.wNo.1443298016そうだねx1
4倍速だと誰が何したか見えないことが多すぎるけど2倍速だと遅すぎるどす
48526/06/25(木)14:42:52 ID:iU5CPtJ.No.1443298095+
>>>壁が無意味なら地雷敷き詰めればいいにょ?
>>下に引くのは炎上罠が効果的らしいにょ
>氷も一応攻撃速度下がるみたいだから効果あるにょ
ただ一般厄災は大厄災より耐性が厳しくて弱点属性に対応したのしか効かないにょ
雑魚には効くにょ
48626/06/25(木)14:43:23 ID:/odBoXXENo.1443298183+
4倍速で一瞬コンボイの謎の弾みたいなのが見えるやつが大砲にょ
48726/06/25(木)14:44:13 ID:QFYibsjANo.1443298323そうだねx3
もしかしてこのゲームは石を大事に使わないと速攻で尽きるんじゃないどすか
48826/06/25(木)14:44:22 ID:DGa.QyF.No.1443298346+
>リアルでこんなサービスいい嬢なんてめったにいないし見つけるためには数多くの犠牲が必要なんにょ
風俗レポ漫画とか見てるとやばいのとかババアとか出てきても勃起できる奴じゃないと無理どす
どすは繊細どす
48926/06/25(木)14:44:34 ID:Czsg4RiQNo.1443298375+
>4倍速で一瞬コンボイの謎の弾みたいなのが見えるやつが大砲にょ
にーほんじんならばー
おーちゃづけをたべーにょおー
なーがーたにえんのー
にょーりー
49026/06/25(木)14:44:37 ID:iSKld9lMNo.1443298384+
>コウルフを使うといいャね
関係ないゲームのかわいいマスコットを竿役にするな殺すどすにょ
49126/06/25(木)14:44:42 ID:9QQR7dtMNo.1443298400+
>ただ一般厄災は大厄災より耐性が厳しくて弱点属性に対応したのしか効かないにょ
無属性集めに無気力に突っ込んでたけど氷も炎も✕なのになんかついたにょ
レベルで付与率上がってるかもしれんにょ?
49226/06/25(木)14:45:07 ID:BOD6MqbMNo.1443298467そうだねx1
>>4倍速で一瞬コンボイの謎の弾みたいなのが見えるやつが大砲にょ
>にーほんじんならばー
>おーちゃづけをたべーにょおー
>なーがーたにえんのー
>にょーりー
💥
49326/06/25(木)14:45:19 ID:/odBoXXENo.1443298495+
>>ただ一般厄災は大厄災より耐性が厳しくて弱点属性に対応したのしか効かないにょ
>無属性集めに無気力に突っ込んでたけど氷も炎も✕なのになんかついたにょ
>レベルで付与率上がってるかもしれんにょ?
あがるにょ
49426/06/25(木)14:45:19 ID:DGa.QyF.No.1443298497+
>もしかしてこのゲームは石を大事に使わないと速攻で尽きるんじゃないどすか
リセマラ期間に脳を破壊しておくどす
配布ただのサービスじゃなくて舗装された深淵への道どす
49526/06/25(木)14:45:27 ID:/VGqL96QNo.1443298521+
>もしかしてこのゲームは石を大事に使わないと速攻で尽きるんじゃないどすか
体感だけどデイリー石の配布は気前いいと思うにょ
49626/06/25(木)14:46:03 ID:/odBoXXENo.1443298630+
シエナが来るまでにマイレージを1000個貯めるんだにょ
49726/06/25(木)14:47:06 ID:wH8mqGHoNo.1443298795そうだねx2
>シエナが来るまでにマイレージを1000個貯めるんだにょ
限定やルクスはまた別個の天井だった時おしまいにょ
49826/06/25(木)14:48:32 ID:wH8mqGHoNo.1443299026+
そろそろ真面目にレジェンダリーでどれ捨てるか厳選していかないとダメになってきにょ
倉庫が狭すぎるにょ…
49926/06/25(木)14:49:51 ID:AuYEQlUENo.1443299248そうだねx1
>そろそろ真面目にレジェンダリーでどれ捨てるか厳選していかないとダメになってきにょ
>倉庫が狭すぎるにょ…
エンチャが真っ白の奴はもう捨ててるどすよ
お陰で倉庫がさっぱりしてるどす
どす…
50026/06/25(木)14:49:53 ID:QRoHnZz.No.1443299257+
どんな時でも60000石は裏切らないはずにょ
たぶんおそらくきっとそのはずにょ
50126/06/25(木)14:49:59 ID:w0ASnsZ.No.1443299278そうだねx1
配布ケチると遊園地コースになるから勘弁してほしいにょ
50226/06/25(木)14:50:37 ID:/VGqL96QNo.1443299388+
>そろそろ真面目にレジェンダリーでどれ捨てるか厳選していかないとダメになってきにょ
>倉庫が狭すぎるにょ…
武器なら同種2個防具なら同種5個ぐらい残して全部廃棄でいいのだ
残してもこれから先のインフレについて来れないのだ
50326/06/25(木)14:51:07 ID:R2zTRaOENo.1443299481+
装備品整理作業だるいにょ〜
50426/06/25(木)14:51:28 ID:DGa.QyF.No.1443299547+
>どんな時でも60000石は裏切らないはずにょ
>たぶんおそらくきっとそのはずにょ
ルクスは多分200じゃなくて300とかになると思うにょ
50526/06/25(木)14:51:43 ID:gNydw9Z.No.1443299586そうだねx2
装備に関しては雑に捨ててももったいない装備はそれほどないと思うにょ
50626/06/25(木)14:52:16 ID:9rmU0eYINo.1443299695+
fu6888040.jpg
FCてめー消えんなにょ
50726/06/25(木)14:52:24 ID:DGa.QyF.No.1443299717そうだねx1
ユニークが特殊なだけでレジェンダリーも大半は一山いくらの装備にょ
50826/06/25(木)14:53:20 ID:ahS8Gm22No.1443299876+
今日のランキング報酬はまだにょ?
50926/06/25(木)14:53:21 ID:R2zTRaOENo.1443299880+
>なぜリアルの飛田新地に行かずにこんなゲームに金かけてる尿…?
今里新地の方がいいにょ
30分13000円で生でもできるにょ
昔はおばさんばっかりだったけど今は20代も多いにょ
51026/06/25(木)14:54:00 ID:/VGqL96QNo.1443299994そうだねx1
>装備品整理作業だるいにょ〜
さあ始めるかとアプリ立ち上げて12時間放置報酬受け取ると装備が溢れてまず装備整理からはじまるのいいにょね…
よくねぇにょコモン武器は取得即廃棄ぐらいやってくれにょ
51126/06/25(木)14:54:01 ID:0B9kUj62No.1443299996+
マニョ強いにょ?
51226/06/25(木)14:55:04 ID:iSVFHqycNo.1443300170+
無課金だけど割と引きが良くてSSRルクスノヴァが3体になったにょ
全員娼館送りにょ
51326/06/25(木)14:55:44 ID:K666FJCgNo.1443300290そうだねx5
>無課金だけど割と引きが良くてSSRルクスノヴァが3体になったにょ
>全員娼館送りにょ
どす
51426/06/25(木)14:55:52 ID:xkamci8UNo.1443300330+
>マニョ強いにょ?
マックンは雑魚の囮に効果的にょ
マニョ本体は特に…アビリティレベル上げるとゴリラになるにょ
51526/06/25(木)14:56:13 ID:K666FJCgNo.1443300395+
マニョはバグ治ったどす?
本当に?
51626/06/25(木)14:56:41 ID:zHsMsuAwNo.1443300481+
倉庫がアイテム入手に対してマジで狭すぎるけどこれ課金でも石割りでも広げられないの狂ってるにょ
51726/06/25(木)14:57:11 ID:mWccO8.wNo.1443300564+
>fu6888040.jpg
>FCてめー消えんなにょ
連打するとよくなるにょ
キャンセル押したら戻るけどFC演出中にキャンセル押したらエラー吐いたことあるから気を付けるにょ
51826/06/25(木)14:57:14 ID:R2zTRaOENo.1443300576+
さっさとシルヴィアのバグも治せにょ
51926/06/25(木)14:57:52 ID:zHsMsuAwNo.1443300695+
クサマンゲーで他のFANZAゲー気分で天井叩けるだけの石手に入るとは思わないことどす
52026/06/25(木)14:58:34 ID:GjDkpPCcNo.1443300817+
ルクスガチャだけ天井締め上げで終わるのはプレイヤーじゃなくてこのゲームどす
52126/06/25(木)14:58:59 ID:b7vs.dr2No.1443300900+
無課金でとは言うけど有課金の人いるどす?


fu6887672.jpg fu6887690.jpg fu6887650.jpg fu6887783.jpg fu6887893.jpg fu6888040.jpg fu6887938.jpg fu6887778.jpg fu6887861.jpg fu6887982.jpg fu6887738.png fu6887765.jpg fu6887698.jpg 1782358775961.png fu6887985.jpg fu6887673.jpg fu6887820.jpg fu6887662.jpg