二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782359040997.jpg-(153206 B)
153206 B26/06/25(木)12:44:00No.1443272660そうだねx5 15:04頃消えます
ひつじ探偵団見たけど犯人メイドじゃなかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:52:02No.1443275080そうだねx23
犯人はメイドよ
226/06/25(木)12:52:58No.1443275361+
犯人はメイドは読み聞かせていた推理小説の話(犯人はメイドじゃない)
326/06/25(木)13:08:04No.1443279184そうだねx18
やっぱりメイドが犯人よ
426/06/25(木)13:15:21No.1443280857そうだねx1
ヒーマンvsウルヴァリン
526/06/25(木)13:19:21No.1443281708+
ネタバレはやめようなマジで
626/06/25(木)13:21:31No.1443282157+
ジョージすぐ死ぬ
726/06/25(木)13:22:29No.1443282365+
冬生まれの扱いがね
826/06/25(木)13:24:05No.1443282682+
ミステリーっぽくちゃんとミスリードしてしっかり騙された俺…
926/06/25(木)13:25:33No.1443282994そうだねx8
>ネタバレはやめようなマジで
ネタバレ:羊は雲になる
1026/06/25(木)13:27:02No.1443283294+
冬生まれって結局なんだったんだ
1126/06/25(木)13:28:24No.1443283574+
やっぱり犯人はメイドよ
1226/06/25(木)13:28:36No.1443283617そうだねx8
はいじゃあ忘れましょうね
1326/06/25(木)13:29:06No.1443283732+
>ネタバレはやめようなマジで
聞いちゃったネタバレをみんなで忘れよう!
1426/06/25(木)13:29:32No.1443283820+
>聞いちゃったネタバレをみんなで忘れよう!
えっネタバレだよ!?
1526/06/25(木)13:29:41No.1443283854+
>冬生まれって結局なんだったんだ
羊は普通春に生まれてよく食べ育つけど冬生まれは食べ物が乏しく育ちが悪いから群れでも除け者にされる
という話だったと思う
レベッカも環境的な問題から里子に出された事を重ねて冬生まれの羊と言われたんじゃないかな?
1626/06/25(木)13:31:06No.1443284148そうだねx2
羊界隈での村八分事情を作るための設定ってだけだろうな
平たく言えば早産な個体だし
1726/06/25(木)13:32:07No.1443284349+
ネタバレすると犯人はジョージ
1826/06/25(木)13:34:07No.1443284759+
>>冬生まれって結局なんだったんだ
>羊は普通春に生まれてよく食べ育つけど冬生まれは食べ物が乏しく育ちが悪いから群れでも除け者にされる
>という話だったと思う
>レベッカも環境的な問題から里子に出された事を重ねて冬生まれの羊と言われたんじゃないかな?
当たり前だけどこれ北半球の話であってニュージーランドとかだと逆に春生まれがダメなんだろうか
1926/06/25(木)13:34:46No.1443284894そうだねx8
>ネタバレはやめようなマジで
じゃあお前が忘れろよ
3
2
1
2026/06/25(木)13:35:13No.1443284979+
結局アスファルト超えたのは3匹しかいなかったな…
2126/06/25(木)13:37:28No.1443285424+
>ジョージすぐ死ぬ
(なかなか死なない)
2226/06/25(木)13:37:38No.1443285458+
>ネタバレすると犯人はジョージ
ジョージが犯人だ!この人殺し!
2326/06/25(木)13:38:48No.1443285730そうだねx1
>結局アスファルト超えたのは3匹しかいなかったな…
探偵2匹とバカ兄弟と冬のナマズで5匹は越えてない?
2426/06/25(木)13:38:54No.1443285751+
人殺しめぇ…!!
2526/06/25(木)13:39:30No.1443285889そうだねx2
>ジョージが犯人だ!この人殺し!
すぐ乗っかってくるのひつじっぽくて好き
2626/06/25(木)13:43:12No.1443286600+
羊は秋に子作りして春に生むサイクルなんだな
冬生まれは夏に汗だくックスして生まれた変態
2726/06/25(木)13:44:26No.1443286849+
長老が推理の荒らし嫌がらせ混乱の元
2826/06/25(木)13:46:59No.1443287316そうだねx4
>当たり前だけどこれ北半球の話であってニュージーランドとかだと逆に春生まれがダメなんだろうか
北半球と南半球では春夏秋冬の時期がズレてるだけであって冬は冬だし春は春じゃない?
2926/06/25(木)13:47:27No.1443287425+
>人殺しめぇ…!!
ジジイマジでいい加減にしろ!
3026/06/25(木)13:55:54No.1443289058+
最初見てる時はコメディの感覚だったんだけど
ジョージが幻覚で出てきたあたりからもう泣きっぱなしだった
3126/06/25(木)13:56:56No.1443289253+
あー後から実は生きてましたってやつね
えっ本当に死んでる…
3226/06/25(木)13:57:07No.1443289295+
だからメイドは居ないって!!
3326/06/25(木)13:57:45No.1443289423+
エンドロール終わった後も「犯人はメイドよ!」ってボイス出てきて笑ったよ
3426/06/25(木)13:58:17No.1443289510+
>エンドロール終わった後も「犯人はメイドよ!」ってボイス出てきて笑ったよ
飛ばしちゃった…そんなのあったんだ
3526/06/25(木)13:59:00No.1443289649+
>>エンドロール終わった後も「犯人はメイドよ!」ってボイス出てきて笑ったよ
>飛ばしちゃった…そんなのあったんだ
だからこそ擦られてるセリフなんだわ
3626/06/25(木)14:00:07No.1443289889+
>長老が推理の荒らし嫌がらせ混乱の元
人殺しめぇ!!
3726/06/25(木)14:01:58No.1443290286+
昨日の実況のログ見てもみんなエンドロール後の犯人はメイドよ!にちゃんと反応してるな
3826/06/25(木)14:04:36No.1443290858+
メイド点呼やめろ
3926/06/25(木)14:04:57No.1443290918+
🐓スッ
4026/06/25(木)14:10:54No.1443292176+
🦁<メェエエエ
4126/06/25(木)14:12:54No.1443292579+
犯人はメイドよって書き込み見てネタバレかよ早く劇場行かないとって思ったんだ
4226/06/25(木)14:13:51No.1443292761+
>>エンドロール終わった後も「犯人はメイドよ!」ってボイス出てきて笑ったよ
>飛ばしちゃった…そんなのあったんだ
だから最後まで見ようねってスレでも再三言ったのに……
4326/06/25(木)14:14:11No.1443292831+
早漏はだめだな…
4426/06/25(木)14:14:43No.1443292932+
>昨日の実況のログ見てもみんなエンドロール後の犯人はメイドよ!にちゃんと反応してるな
周回してる「」もそこそこいるだろうしな……
4526/06/25(木)14:17:13No.1443293404+
でも俺はセバスチャンのところで泣いたよ
めっちゃ泣いた
4626/06/25(木)14:20:35No.1443294027+
物語の完成度が高過ぎる
4726/06/25(木)14:21:08No.1443294138+
そんな事よりごっつんこしようぜ!!!!!!!!!1
4826/06/25(木)14:22:16No.1443294366そうだねx1
EDは歌もいいよね…
https://www.youtube.com/watch?v=aJ9usrpAPao
4926/06/25(木)14:24:31No.1443294799+
🛣️🐑🐑…
5026/06/25(木)14:34:13No.1443296601+
変にひねったりせずに順当に面白い映画久しぶりに見た気がする
犯人メイドだし
5126/06/25(木)14:35:03No.1443296748+
予想は裏切られたけど期待は裏切らなかった映画
5226/06/25(木)14:36:00No.1443296924+
この調子でヒーマンの配信も早くしてくれ
みんなでアイハブアパワーしたいんだ
5326/06/25(木)14:36:45No.1443297060+
見終わって気づく予告編が一番ネタバレしていたことに
5426/06/25(木)14:37:08No.1443297116+
羊が探偵って何だよ

😭セバスチャンがさぁ…モップルがさぁ…冬生まれちゃんがさぁ…リリーがさぁ…
5526/06/25(木)14:37:09No.1443297126+
ミステリもちゃんとしてるの手堅過ぎる
5626/06/25(木)14:37:43No.1443297234そうだねx3
今日推しの羊が死んだ
意味のある死だった
☁🐑
5726/06/25(木)14:41:13No.1443297811+
セバスチャンは生い立ちの段階でかわいそうだったからジョージが助けたところで泣いちゃった
5826/06/25(木)14:41:57No.1443297944+
冬生まれの扱い酷い!
5926/06/25(木)14:42:23No.1443298022+
セバスチャンを忘れる事を選ばなかったからこそ雲の形に気付ける流れが綺麗過ぎる
6026/06/25(木)14:44:45No.1443298408そうだねx3
>セバスチャンは生い立ちの段階でかわいそうだったからジョージのワイルド過ぎる助け方で笑っちゃった
6126/06/25(木)14:47:42No.1443298886+
🦁メェ〜
6226/06/25(木)14:49:16No.1443299163+
毒盛られても結構動けるのに納得するよね
6326/06/25(木)14:49:30No.1443299192+
>毒盛られても結構動けるのに納得するよね
ウルヴァリンだからな…
6426/06/25(木)14:50:37No.1443299391+
グレイテスト・カーニバル・マン!
6526/06/25(木)14:51:02No.1443299465そうだねx1
ウルヴァリンVSヒーマンというマッチアップ
6626/06/25(木)14:51:28No.1443299548+
時期的にガリツィンたぶんボディ仕上がってると思う
6726/06/25(木)14:51:51No.1443299610+
ガリツィンのガタイは親譲りか…
6826/06/25(木)14:57:01No.1443300531+
セバスチャンの声も山路さんだと思って見てた
6926/06/25(木)14:58:12No.1443300758+
ヒーマンが小さいのかと思ったら警官2mあるって聞いてびっくりしたよ


1782359040997.jpg