二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782355373873.png-(29307 B)
29307 B26/06/25(木)11:42:53 ID:HXMgOPPkNo.1443255195そうだねx12 13:36頃消えます
どぐらが表立って擁護というか意見表明するほど酷かったのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:45:33No.1443255759そうだねx73
そりゃあ新規が入りづらくなってた格ゲー暗黒時代に戻りたくはないし当たり前でしょ
226/06/25(木)11:46:40No.1443256039そうだねx5
どぐらの炎上をアキさんが配信で弄ってたんだから
どぐらもアキさんを配信で弄るべきだよね?
326/06/25(木)11:46:47No.1443256066そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
かばいあい屑
426/06/25(木)11:46:55No.1443256120そうだねx50
ゲーム弱いから謝罪しますってだけ抜き出しても意味不明過ぎない?
526/06/25(木)11:47:05No.1443256155そうだねx42
参加者が参加しにくくなるような状態放置したら先細りするだけだぜ!
626/06/25(木)11:48:16No.1443256423+
V最だといつものことだから出てくれてありがとうって大会だよ
726/06/25(木)11:48:49No.1443256552そうだねx16
この期に及んでどぐらとどぐらが取り上げてる内容を叩くの…?
826/06/25(木)11:48:52No.1443256570そうだねx2
大会で負けて炎上って格ゲーかどうかは関係ないよね
926/06/25(木)11:48:53No.1443256574そうだねx16
主催がキエーって言うだけだから誰かが擁護しないといけないだろ
1026/06/25(木)11:48:59No.1443256606そうだねx1
>ゲーム弱いから謝罪しますってだけ抜き出しても意味不明過ぎない?
これの前にはゲストで呼ばれたゲーマーがひな壇席から声をかけたって理由で謝罪に追い込まれてる
モンペが多いよ
1126/06/25(木)11:49:33No.1443256737そうだねx36
ここにいるような化物が常に荒らすネタ探してるからな…
1226/06/25(木)11:49:40No.1443256768そうだねx2
誰?
1326/06/25(木)11:49:42 ID:IAT0bAf2No.1443256776そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
自分をサンドバッグにしろ宣言はわざわざしなくても良かったと思う
1426/06/25(木)11:49:44No.1443256789そうだねx23
>大会で負けて炎上って格ゲーかどうかは関係ないよね
まず大会で負けて炎上って何?
金でもかけてたわけ?
1526/06/25(木)11:50:46No.1443257036そうだねx1
そもそも謝るような問題じゃないんだから優しさ関係なくない?
これだと非はあるけど優しいから許してあげてって言ってるみたいじゃん
1626/06/25(木)11:51:30No.1443257216そうだねx18
>そもそも謝るような問題じゃないんだから優しさ関係なくない?
>これだと非はあるけど優しいから許してあげてって言ってるみたいじゃん
1726/06/25(木)11:51:39No.1443257244+
強くなる事は一筋縄じゃいかないんだが参加するなよという話にはならない
1826/06/25(木)11:52:05No.1443257351そうだねx25
この風潮を許したら今後カジュアル大会で全敗した配信者は荒れるというリスクが出るからな
1926/06/25(木)11:52:07No.1443257368そうだねx20
スレッドを立てた人によって削除されました
>自分をサンドバッグにしろ宣言はわざわざしなくても良かったと思う
流石二次惨事リスナーはちがいますねぇ
2026/06/25(木)11:52:08No.1443257373そうだねx6
>そもそも謝るような問題じゃないんだから優しさ関係なくない?
>これだと非はあるけど優しいから許してあげてって言ってるみたいじゃん
だからこんな理由でって言ってるじゃん
2126/06/25(木)11:52:22No.1443257430そうだねx52
こんなことで叩いてる奴ら頭おかしいよねってシンプルな話じゃない
2226/06/25(木)11:52:58 ID:IAT0bAf2No.1443257590そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>流石二次惨事リスナーはちがいますねぇ
2326/06/25(木)11:53:07No.1443257627そうだねx9
主催はどう思う?
2426/06/25(木)11:53:09No.1443257637+
なんでこんなことで炎上するのっていうぐらい
細かったり不思議な理由で炎上することが多いからな
2526/06/25(木)11:53:16No.1443257684そうだねx9
>こんなことで叩いてる奴ら頭おかしいよねってシンプルな話じゃない
それなのに何をこねくり回してるんだろうな本当に…
すごい迷惑
2626/06/25(木)11:53:39No.1443257771そうだねx34
本来主催が参加してくれた方にこんなしょうもない誹謗中傷やめろっていうべきだろ
レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや
2726/06/25(木)11:54:06No.1443257887そうだねx16
>なんでこんなことで炎上するのっていうぐらい
>細かったり不思議な理由で炎上することが多いからな
炎上するじゃなくて放火してるのがいるだけでしょ
スレ画関連なら他にも弱いからとか言って燃やされてるのいるし
2826/06/25(木)11:54:30No.1443257994そうだねx14
するほどというか
どぐらは前からこの手のフォローめっちゃするタイプじゃない?
2926/06/25(木)11:54:43No.1443258059そうだねx21
>本来主催が参加してくれた方にこんなしょうもない誹謗中傷やめろっていうべきだろ
この主催者特定の事務所が叩かれるとそうやって言うんだけどそれ以外だと無視決め込むから
3026/06/25(木)11:54:59No.1443258129そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
練習してこいとは思わないけど配信的にも1勝か2勝はしほしい
全敗じゃよしよしすら出来ずにお通夜になるだけだし
3126/06/25(木)11:55:02No.1443258150そうだねx15
同大会でシネだのコロスだの言った方が速攻で鎮火してるのが答え合わせすぎる
3226/06/25(木)11:55:16 ID:0ytiWtFINo.1443258199+
>?
頭おかしい人だから無視したほうがいいよ
反応しても喜ぶだけ
黙delだ
3326/06/25(木)11:55:23No.1443258237+
親方の時は同業者が犯人だったね
3426/06/25(木)11:55:25No.1443258248そうだねx41
>練習してこいとは思わないけど配信的にも1勝か2勝はしほしい
>全敗じゃよしよしすら出来ずにお通夜になるだけだし
全く叩く理由になってないけど頭大丈夫か?
3526/06/25(木)11:56:14No.1443258428そうだねx8
>練習してこいとは思わないけど配信的にも1勝か2勝はしほしい
>全敗じゃよしよしすら出来ずにお通夜になるだけだし
金かかってるわけ?
エンジョイ大会でしょ?あとそれでお通夜って配信者としてどうなの?
3626/06/25(木)11:56:33No.1443258504そうだねx31
どぐらにまでもの言いたげなのは粘着の邪魔すんな的な感じ?
3726/06/25(木)11:56:33No.1443258507そうだねx3
配信者は自分が悪くなくてもとりあえず謝罪するのが定石になりつつあるから謝罪したんでしょ
ただこの謝罪を真に受けられても今後の大会運営に支障が出るから誰かが突っ込みを入れる必要があった
突っ込みが入ることまでがワンセンテンスだよろしいか
3826/06/25(木)11:56:56No.1443258595そうだねx9
弱すぎても強すぎても叩く
品性と金がないやつの娯楽だからとにかく叩くのが目的
3926/06/25(木)11:56:57No.1443258600そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
オワライブだから仕方ない
4026/06/25(木)11:57:10No.1443258657そうだねx27
叩かれるかどうかはにじさんじがそうじゃないかだよシンプルに
名前は出さないけど大会で全敗したライバーとか普通負けないMR差で負けたライバーとか別に叩かれてなかったから
4126/06/25(木)11:57:16No.1443258689そうだねx13
>配信者は自分が悪くなくてもとりあえず謝罪するのが定石になりつつあるから謝罪したんでしょ
クソ程暴言吐きまくってたレオスとか言う奴謝罪してなくね?
4226/06/25(木)11:57:19No.1443258700+
こんなことでライバー叩くのなんて何リスだろうなあ…
4326/06/25(木)11:57:20No.1443258704そうだねx8
>配信者は自分が悪くなくてもとりあえず謝罪するのが定石になりつつあるから謝罪したんでしょ
>ただこの謝罪を真に受けられても今後の大会運営に支障が出るから誰かが突っ込みを入れる必要があった
>突っ込みが入ることまでがワンセンテンスだよろしいか
ツッコませろ(叩かせろ)まで読んだ
4426/06/25(木)11:57:43No.1443258794そうだねx32
文句言ってるのを格ゲー勢に擦り付けてるのも最悪なんだよな…
4526/06/25(木)11:57:46No.1443258806そうだねx8
>こんなことでライバー叩くのなんて何リスだろうなあ…
エニカラはどう思う?
4626/06/25(木)11:57:58No.1443258865そうだねx12
暴言が理由でクビになったゲーマー
暴言というか殺害予告を垂れ流すにじさんじライバー
にじさんじはカスぞろいだ!
4726/06/25(木)11:58:16No.1443258941そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品スレのいつもの流れだな…
4826/06/25(木)11:58:25No.1443258972そうだねx13
どぐらはめちゃくちゃよくやってるよ…
4926/06/25(木)11:58:27No.1443258981そうだねx3
そろそろコピペきちゃうかぁ
5026/06/25(木)11:58:30No.1443258997+
おばちゃんが仕事で興味ないゲーム頑張ってるのに雑魚いから燃やそうって人の心あるんか?
5126/06/25(木)11:58:30No.1443258998そうだねx20
>文句言ってるのを格ゲー勢に擦り付けてるのも最悪なんだよな…
どぐらが一番キレてるのここだよな
5226/06/25(木)11:58:33No.1443259012そうだねx1
諸悪の根源はくだらねえことで叩いてるノイジーマイノリティなんだけどこいつらを無視すると炎上しかねんから対応せざるを得ないというところから歪みが生じている
5326/06/25(木)11:58:42No.1443259058そうだねx17
>エラー品スレのいつもの流れだな…
スレ画を叩きたいの…?
5426/06/25(木)11:58:53No.1443259103そうだねx1
ゲーム見てるだけのやつって口だけは一人前だからな
5526/06/25(木)11:59:01No.1443259136そうだねx17
>エラー品スレのいつもの流れだな…
お前何で拗ねてんの?
5626/06/25(木)11:59:15No.1443259199そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ってかこれ構図としては格ゲーで弱いから燃えたんじゃないよ
全敗してチームの足を引っ張ったってんで燃えたって構図で格ゲーは関係ない
5726/06/25(木)11:59:16 ID:0ytiWtFINo.1443259207+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品スレのいつもの流れだな…
ワンパターン過ぎてまたこいつかーって反応しか出来ないよな
本当にアンチしたいやつもこいつと同一視されるからやりたがらないだろうしな
5826/06/25(木)11:59:17No.1443259215+
スレッドを立てた人によって削除されました
馬鹿del
5926/06/25(木)11:59:29No.1443259268そうだねx14
>練習してこいとは思わないけど配信的にも1勝か2勝はしほしい
>全敗じゃよしよしすら出来ずにお通夜になるだけだし
言わんとしてることは分かるけど
これ通したらエンジョイ大会って名目潰れて誰の為にもならないよ
6026/06/25(木)11:59:29No.1443259269そうだねx2
アキロゼがレオスみたいなストロングスタイルならそりゃ無視できるだろうが無理じゃんね
6126/06/25(木)11:59:32No.1443259281そうだねx20
>エラー品スレのいつもの流れだな…
いつもにじさんじ以外を叩こうとして失敗して不貞腐れるよな
そろそろコピペか?
6226/06/25(木)11:59:34No.1443259290そうだねx22
放火してる方が頭おかしいよねって言われてけおりだす存在ってさ…
6326/06/25(木)11:59:35 ID:LohDBwPUNo.1443259297そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや
あっこんなとこにもエラー品が!
6426/06/25(木)11:59:41No.1443259325そうだねx19
>諸悪の根源はくだらねえことで叩いてるノイジーマイノリティなんだけどこいつらを無視すると炎上しかねんから対応せざるを得ないというところから歪みが生じている
炎上しかねないじゃなくてそいつらが炎上してるってことに仕立て上げてるだけですね
ただの非実在型炎上
6526/06/25(木)11:59:46No.1443259344そうだねx22
>ってかこれ構図としては格ゲーで弱いから燃えたんじゃないよ
>全敗してチームの足を引っ張ったってんで燃えたって構図で格ゲーは関係ない
尚更クソみたいな燃やし方じゃん
6626/06/25(木)12:00:03No.1443259423そうだねx10
>>エラー品スレのいつもの流れだな…
>ワンパターン過ぎてまたこいつかーって反応しか出来ないよな
>本当にアンチしたいやつもこいつと同一視されるからやりたがらないだろうしな
いや全然やってない?ホロ粘着したいなら棒は選ばない奴全然見るけど
6726/06/25(木)12:00:06No.1443259440そうだねx33
>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや
>あっこんなとこにもエラー品が!
このスレでお前が一番気に入らなかったレスはそれなんだな…
6826/06/25(木)12:00:09 ID:LohDBwPUNo.1443259447そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>いつもにじさんじ以外を叩こうとして失敗して不貞腐れるよな
>そろそろコピペか?
お前は少しは芸風変えろよ
尻尾隠せ
6926/06/25(木)12:00:21No.1443259512そうだねx4
>ってかこれ構図としては格ゲーで弱いから燃えたんじゃないよ
>全敗してチームの足を引っ張ったってんで燃えたって構図で格ゲーは関係ない
カスかゴミかみたいな違いじゃん…
7026/06/25(木)12:00:27 ID:0ytiWtFINo.1443259541そうだねx13
特に管理しないしそういう方向で話進めたいから邪魔するなって素直に言えばいいのにな
7126/06/25(木)12:00:27No.1443259542そうだねx4
>炎上しかねないじゃなくてそいつらが炎上してるってことに仕立て上げてるだけですね
>ただの非実在型炎上
その通りなんだが非実在を野次馬が盛り上げる構図まで出来上がってるからな今のSNS
7226/06/25(木)12:00:31No.1443259574そうだねx27
>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや
>あっこんなとこにもエラー品が!
暴言肯定するんだ…
スレ画叩いてそうだね
7326/06/25(木)12:00:37No.1443259603そうだねx7
もう叩いてる奴を叩けなフェーズだから
ババア発作中
7426/06/25(木)12:00:49No.1443259660そうだねx11
>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや
>あっこんなとこにもエラー品が!
汚言症ってこと?
7526/06/25(木)12:00:54No.1443259679そうだねx12
>>いつもにじさんじ以外を叩こうとして失敗して不貞腐れるよな
>>そろそろコピペか?
>お前は少しは芸風変えろよ
>尻尾隠せ
冷えシャンとかいう超バカには無理だよ尻尾隠すの…普通ねえぞ匿名掲示板で荒らしてるのがバレるの
7626/06/25(木)12:01:00 ID:0ytiWtFINo.1443259713そうだねx1
>ババア発作中
何か見えないものが見えてるのかな?
7726/06/25(木)12:01:01No.1443259716そうだねx22
プロの苦言に対してこの炎上は仕方ない炎上なんだああって主張し始める子は一体…?
7826/06/25(木)12:01:31 ID:LohDBwPUNo.1443259840そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>もう叩いてる奴を叩けなフェーズだから
>ババア発作中
昨日の夜遊戯王スレでボコボコにされたからって泣くなよエラー品
7926/06/25(木)12:01:41No.1443259879+
削除依頼によって隔離されました
まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ
こういう大会は明らかに弱い人は出さない方がいいね
8026/06/25(木)12:01:43No.1443259886そうだねx8
>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや
>あっこんなとこにもエラー品が!
その人メンタル不調だったみたいだから確かに頭にエラーは出てるな
8126/06/25(木)12:01:43No.1443259887+
これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる
8226/06/25(木)12:02:02No.1443259956そうだねx18
>>もう叩いてる奴を叩けなフェーズだから
>>ババア発作中
>昨日の夜遊戯王スレでボコボコにされたからって泣くなよエラー品
ホロ粘着のエラー品って遊戯王のスレでも暴れてんだ
8326/06/25(木)12:02:03No.1443259963そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
このスレにじさんじを叩くのには成功してるってこと?
8426/06/25(木)12:02:08No.1443259988そうだねx17
にじさんじがいる大会だけだぞこんなこと起きるの…
8526/06/25(木)12:02:19No.1443260033そうだねx15
>何か見えないものが見えてるのかな?
一体何が見えてるんだろうなエラー品連呼してる奴
8626/06/25(木)12:02:40No.1443260148そうだねx20
>このスレにじさんじを叩くのには成功してるってこと?
にじさんじ叩きどれ…?粘着やめろって言うのがにじさんじ叩きに見えてる?
8726/06/25(木)12:02:41No.1443260158+
CRカップとかこういう燃え方しないもんな
8826/06/25(木)12:02:43No.1443260166そうだねx7
プロが泣くくらいには感動してた大会で勝てなかった出場者に放火するのまじで終わってるし迷惑
8926/06/25(木)12:02:56No.1443260232そうだねx29
ぶいすぽSHOWDOWN→荒れない
獅白杯→荒れない
D4CUP→荒れない
KZHCUP→荒れて公式が声明出す
V最→ご覧の有様
あの…これ荒れる原因って…
9026/06/25(木)12:02:57No.1443260240+
削除依頼によって隔離されました
>これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる
だって明らかにホロリスが燃やそうとスレ立てしてるんだから仕方ないだろそれは…
9126/06/25(木)12:03:02 ID:0ytiWtFINo.1443260261そうだねx1
>一体何が見えてるんだろうなエラー品連呼してる奴
関係ない話を返信しながらレスするのやめろよ
気持ち悪い
9226/06/25(木)12:03:15No.1443260345そうだねx6
>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ
>こういう大会は明らかに弱い人は出さない方がいいね
そういう風潮が嫌われてるのわからない?
9326/06/25(木)12:03:16No.1443260352そうだねx5
この人プラチナで他がマスターなんだから練習してもひっくり返らないだろ
他の参加者もコーチつけて練習するんだし
番狂せはなかったねってだけでしょ
9426/06/25(木)12:03:35 ID:0ytiWtFINo.1443260449+
>にじさんじ叩きどれ…?粘着やめろって言うのがにじさんじ叩きに見えてる?
叩いてる奴がよく言ってるレスまとめてるのかな?
9526/06/25(木)12:03:36No.1443260455そうだねx1
>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ
>こういう大会は明らかに弱い人は出さない方がいいね
燃やすやつがいるから目立つだけなのに出てくんなってのが本音だろ?
9626/06/25(木)12:03:40No.1443260464そうだねx6
>このスレにじさんじを叩くのには成功してるってこと?
この発言したくてうずうずしてたんだね…
9726/06/25(木)12:03:55No.1443260532そうだねx26
放火してる側が叩かれる流れになってから慌ててアキロゼ燃やしてるのはホロリスとかいう変な主張始めたけど通るわけもなく…
9826/06/25(木)12:03:59No.1443260547+
>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ
>こういう大会は明らかに弱い人は出さない方がいいね
弱い癖に葛葉と叶はなんで大将してんの
9926/06/25(木)12:04:16No.1443260619そうだねx6
謝罪する意味が分からないけど謝罪せざるを得ないのがアキロゼ
謝罪されると今後の大会がやりづらくなるのが渋ハル
2人に助け船を出したのがどぐら
ありがとうどぐら
10026/06/25(木)12:04:22No.1443260642そうだねx10
アキロゼはCRカップでも全敗だったけど別に炎上してなかったろ
別に弱さが原因じゃないよ
10126/06/25(木)12:04:25No.1443260655+
>この人プラチナで他がマスターなんだから練習してもひっくり返らないだろ
>他の参加者もコーチつけて練習するんだし
>番狂せはなかったねってだけでしょ
カゲツも自分だったら周り全員マスターだったら参加してないって言ってたし始まりから厳しかったな
10226/06/25(木)12:04:29No.1443260669そうだねx2
親の足引っ張ってそうなやつらがよう吠えるのう!
10326/06/25(木)12:04:45No.1443260731そうだねx1
>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ
>こういう大会は明らかに弱い人は出さない方がいいね
傍から見たら出さない方が良いのは脅迫文な暴言吐いたりする奴じゃね?
10426/06/25(木)12:05:00No.1443260802そうだねx11
界隈の著名人がフラットな目線で「それ違くね?」を言ってくれるのは心強いね
10526/06/25(木)12:05:06No.1443260836そうだねx10
にじ豚の観測気球
10626/06/25(木)12:05:10No.1443260861そうだねx24
炎上理由大会で負けたからは流石に燃やしてる側が   じゃないか?
10726/06/25(木)12:05:13No.1443260873+
荒らし放置するとにじさんじが出る大会とそれ以外のVが出る大会で二極化するけどそれを望んでるってことか
10826/06/25(木)12:05:13 ID:LohDBwPUNo.1443260875そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>ホロ粘着のエラー品って遊戯王のスレでも暴れてんだ
いやいや何でもかんでもにじに擦りつけてるのが嘲笑されてたんだよね
10926/06/25(木)12:05:16No.1443260888+
>>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ
>>こういう大会は明らかに弱い人は出さない方がいいね
>弱い癖に葛葉と叶はなんで大将してんの
叶は他チームの大将以上のMRだった副将です…
11026/06/25(木)12:05:25No.1443260927そうだねx5
弱いのが悪いってくーちゃんチーム初日大敗して7位スタートしたの謝罪したっけ?
11126/06/25(木)12:05:25No.1443260930そうだねx13
>>これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる
>だって明らかにホロリスが燃やそうとスレ立てしてるんだから仕方ないだろそれは…
ホロメンをホロリスが燃やそうとする意味が分かんねえ…常に内ゲバしてるのはにじさんじリスナーだけってそろそろ学習してくれ
11226/06/25(木)12:05:26No.1443260936そうだねx20
>だって明らかにホロリスが燃やそうとスレ立てしてるんだから仕方ないだろそれは…
ホロリスかホロ燃やそうとしてるをシラフで言えるのは凄い
11326/06/25(木)12:05:37 ID:LohDBwPUNo.1443260985そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>にじ豚の観測気球
エラー品の平常運航の間違いでは?
11426/06/25(木)12:05:39No.1443260993そうだねx17
渋ハルは前回カゲツには赤スパしてまでフォローしてたのに
アキロゼには一言も触れてないの?
11526/06/25(木)12:05:39 ID:0ytiWtFINo.1443260997そうだねx2
もうすでに格ゲースレ立ってるのにこういうスレ立てるって粘着がーとかの話がしたいのに叩き出されたからイライラしてスレ立ててるんだね
delしておくね
11626/06/25(木)12:06:00No.1443261107そうだねx16
>>ホロ粘着のエラー品って遊戯王のスレでも暴れてんだ
>いやいや何でもかんでもにじに擦りつけてるのが嘲笑されてたんだよね
このスレで暴れてるエラー品ってどう見てもホロ粘着じゃね?
11726/06/25(木)12:06:04No.1443261128そうだねx18
まず炎上する意味がわからんわ…
11826/06/25(木)12:06:08No.1443261146そうだねx1
言う事あるとしたらランクはもっと揃えた方がいいかもなくらいだろ
本人がジャイキリ性能高めなだけで上限2100の大将に最高グラマスタッチの現在ハイマス混ざってるのも中々だし
11926/06/25(木)12:06:08No.1443261148そうだねx10
そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな…
12026/06/25(木)12:06:12No.1443261165そうだねx15
>ぶいすぽSHOWDOWN→荒れない
>獅白杯→荒れない
>D4CUP→荒れない
>KZHCUP→荒れて公式が声明出す
>V最→ご覧の有様
>あの…これ荒れる原因って…
みんな口に出さないようにしてるだけでわかってるから
12126/06/25(木)12:06:20No.1443261196そうだねx4
強すぎて絶対勝ちそうなカゲツと明らかに周りとランク違いすぎて絶対負けそうなアキロゼを組ませてチームバランス取りました!はそりゃ主催も言われるだろ…
カゲツにだけ華持たせる構図じゃん
12226/06/25(木)12:06:25No.1443261224そうだねx15
>主催がキエーって言うだけだから誰かが擁護しないといけないだろ
今回に限ったことじゃないけど大会の人選に文句言われたらすぐ噛みつくのに
戦犯認定とか参加者に直接行く暴言には何も言わんよね
自分が遊びたい仲間集める大会でそんな高尚なものでもマジになるものでもないって
それこそいつも言ってることそいつら相手にもぶつけるだけでいいのに
12326/06/25(木)12:06:51No.1443261333+
>渋ハルは前回カゲツには赤スパしてまでフォローしてたのに
>アキロゼには一言も触れてないの?
虹豚はフォローしないと逆恨みしてきそうで怖いからな
12426/06/25(木)12:07:02No.1443261380そうだねx2
>まず炎上する意味がわからんわ…
ここ見てりゃわかるだろ
キチガイが界隈自体に粘着してる
12526/06/25(木)12:07:04No.1443261390そうだねx12
>だって明らかにホロリスが燃やそうとスレ立てしてるんだから仕方ないだろそれは…
(メでにじさんじフォロー)
(つべでにじさんじに賛辞コメントホロに粘着コメント)
12626/06/25(木)12:07:09No.1443261419そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる
このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ
12726/06/25(木)12:07:11No.1443261428そうだねx7
暴言にしかならないけど
V最なんかに出るのが悪いよ
最初から悪意のあるサンドバッグ枠で呼ばれてるんだから
12826/06/25(木)12:07:24No.1443261489そうだねx10
>そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな…
なんならはなび粘着せつな粘着のが最初は目立ってたな…
12926/06/25(木)12:07:29No.1443261514そうだねx19
どぐらが不当な理由で謝罪に追い込まれたアキロゼをフォローした
って話題のスレでエラー品がさぁ!って騒ぎ出すのはアキロゼ謝罪に追い込んだ連中とエラー品だと騒いでる障害者がなにか関係あるように見えるんだが
13026/06/25(木)12:07:55No.1443261629そうだねx16
>>まず炎上する意味がわからんわ…
>ここ見てりゃわかるだろ
>キチガイが界隈自体に粘着してる
だったら暴言野郎ももっと燃えてるだろ
と言うかここじゃなくて外の話じゃねーかスレ画
13126/06/25(木)12:08:03No.1443261669そうだねx6
>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ
その擁護は無理があるだろ…
13226/06/25(木)12:08:03No.1443261672そうだねx15
もう二度とにじさんじがいる大会は見ないから
13326/06/25(木)12:08:07No.1443261697そうだねx7
ご本尊の注意喚起遵守しろよ…
13426/06/25(木)12:08:12No.1443261723そうだねx9
>>>これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる
>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ
暇さえあれば粘着してるにじさんじリスナーとにじさんじは別の存在だって…やめようよ粘着咎められたら脳内で勝手に変換するの
13526/06/25(木)12:08:15No.1443261741+
>渋ハルは前回カゲツには赤スパしてまでフォローしてたのに
>アキロゼには一言も触れてないの?
マロで突っ込まれたけど何言っても曲解されるからノータッチ宣言したんじゃなかったかな
13626/06/25(木)12:08:26No.1443261806+
>どぐらが不当な理由で謝罪に追い込まれたアキロゼをフォローした
>って話題のスレでエラー品がさぁ!って騒ぎ出すのはアキロゼ謝罪に追い込んだ連中とエラー品だと騒いでる障害者がなにか関係あるように見えるんだが
さすがに病院いけ頭のだぞ
13726/06/25(木)12:08:28No.1443261813そうだねx14
負けただけで炎上とか意味わからん
叩いてる方は園児か何かか?
13826/06/25(木)12:08:31No.1443261830+
この人数で大会やって全敗する人出さないようにするには八百長でもしないと無理じゃない?
13926/06/25(木)12:08:32No.1443261837そうだねx12
>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ
また米掘りやらを貼られたいのか?
14026/06/25(木)12:08:37No.1443261857+
それ以上でも以下でもないで空集合って突っ込むの好き
14126/06/25(木)12:08:41No.1443261874そうだねx1
お?ホロ批判か?
14226/06/25(木)12:08:49No.1443261912そうだねx13
>ご本尊の注意喚起遵守しろよ…
あれは小柳ロウのファンだけが悪いことになった
14326/06/25(木)12:08:50No.1443261915そうだねx9
>もうすでに格ゲースレ立ってるのにこういうスレ立てるって粘着がーとかの話がしたいのに叩き出されたからイライラしてスレ立ててるんだね
>delしておくね
格ゲーの話題で謝罪に追い込んだ連中カスだなって話題したら迷惑だろ
お前は泣きじゃくりながら批判しないで!って騒いでる馬鹿ってだけ
14426/06/25(木)12:08:51No.1443261921そうだねx8
>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ
リスナーもにじさんじ!ってやつ?
14526/06/25(木)12:08:53No.1443261931そうだねx5
レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
14626/06/25(木)12:08:54No.1443261933そうだねx1
>>そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな…
>なんならはなび粘着せつな粘着のが最初は目立ってたな…
好き嫌いにいるにじリスは今はなびに夢中らしい
14726/06/25(木)12:08:56No.1443261943そうだねx1
>暴言にしかならないけど
>V最なんかに出るのが悪いよ
>最初から悪意のあるサンドバッグ枠で呼ばれてるんだから
おばさん用+サンドバッグ枠の組み合わせは露骨すぎて乾いた笑い出るよね…
14826/06/25(木)12:09:18No.1443262040そうだねx1
>最初から悪意のあるサンドバッグ枠で呼ばれてるんだから
渋ハルが大好きなにじさんじの引き立て役呼んでるだけだからね
どう考えても出ないほうがいいけどまともな視聴者はVに対して指示厨するのよくないから何も言えない
14926/06/25(木)12:09:22No.1443262051そうだねx21
>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ
●白雪レイド戦  
「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
●藍沢エマ戦
「あぁクソ、死ね」 
●ローレン・イロアス戦
「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
●笹木咲戦
「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
●紡木こかげ戦
「ああもうクソ、イラつくなあ」
●神成きゅぴ戦
「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
15026/06/25(木)12:09:28No.1443262079そうだねx20
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
いや暴言は普通に謹慎物だろ
15126/06/25(木)12:09:35No.1443262110そうだねx7
最初からにじさんじ接待大会なんだから近寄る方が悪いまである
15226/06/25(木)12:09:43No.1443262155そうだねx5
ドラフト時点でせつなも叩かれまくってたから理由なんて何でもいいんだぞ
15326/06/25(木)12:09:56No.1443262213そうだねx9
>>そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな…
>なんならはなび粘着せつな粘着のが最初は目立ってたな…
まぁ後者は別方向でタゲられてるが…
15426/06/25(木)12:09:58No.1443262222そうだねx16
>最初からにじさんじ接待大会なんだから近寄る方が悪いまである
接待大会にしてもいいけどまともな運営しろや
15526/06/25(木)12:10:00No.1443262236+
カゲツが勝ちすぎて荒れないために負け役のアキロゼと組ませる必要があったんですね
15626/06/25(木)12:10:00No.1443262240そうだねx9
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
そんな奴笹木リスナー位でここにはいないと思うよ
別に問題ないアキロゼ叩きのスレは何度も見たけどシンプルに暴言吐いたレオスのスレって立ってたかそもそも?
15726/06/25(木)12:10:04No.1443262261そうだねx2
普通にライン超えに見える
15826/06/25(木)12:10:13No.1443262295そうだねx16
スポンサーいる大会で死ねとか暴言吐くやついるってどうなってんの?
15926/06/25(木)12:10:17No.1443262320そうだねx19
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
出た!伝家の宝刀どっちもどっち
16026/06/25(木)12:10:22No.1443262344そうだねx15
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
雄叫び上げながら暴言吐く奴と不当に叩かれてる人同列に扱うな
16126/06/25(木)12:10:29No.1443262378そうだねx2
>いや暴言は普通に謹慎物だろ
粘着されててレオス気の毒だな…
16226/06/25(木)12:10:34No.1443262397そうだねx8
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
暴言垂れ流すカスとアキロゼさんを一緒にしないでください
にじさんじ臭いです
16326/06/25(木)12:10:36No.1443262403+
まぁ〜たエラー品が暴れてらぁ
懲りないねぇ
16426/06/25(木)12:10:37No.1443262409そうだねx8
女性に対して家行くぞクソはライン10本くらい超えてるでしょ
16526/06/25(木)12:10:38No.1443262420+
>>>まず炎上する意味がわからんわ…
>>ここ見てりゃわかるだろ
>>キチガイが界隈自体に粘着してる
>だったら暴言野郎ももっと燃えてるだろ
キチガイなんだから理屈で燃える燃えないは説明できねえ
>と言うかここじゃなくて外の話じゃねーかスレ画
流石に色々前提ありきで言っちゃったわすまん
ふたばに数年もののの頭おかしい粘着がいるんだけど
そいつがアンチのコミュニティの内情を色々ボロってる
16626/06/25(木)12:10:42No.1443262436そうだねx6
>(メでにじさんじフォロー)
>(つべでにじさんじに賛辞コメントホロに粘着コメント)
掘られてバレるなら分かるが推しマーク付きでやってるのがいてそりゃプロも頭抱える
16726/06/25(木)12:10:53No.1443262496そうだねx11
>スポンサーいる大会で死ねとか暴言吐くやついるってどうなってんの?
箱所属なんだから教育が悪い
16826/06/25(木)12:10:53No.1443262497そうだねx13
むしろレオスの暴言はお外の方が燃えてるしここだと全然庇われてる側じゃない?
16926/06/25(木)12:10:54No.1443262501そうだねx3
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
暴言と同列に並べようとしてるお前がおかしいぞ
17026/06/25(木)12:10:55No.1443262508+
見てないけど何使って負けたのそれは弱キャラなん?
17126/06/25(木)12:10:56No.1443262523そうだねx14
どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う
17226/06/25(木)12:11:03No.1443262556そうだねx9
>お?ホロ批判か?
批判じゃなくて粘着と言います
どう見ても粘着なのにまともな批判とだと思い込んで吊られるバカは何人もいるみたいだけど
17326/06/25(木)12:11:05No.1443262562そうだねx2
ゲェジ箱患者って死ぬまでこのままなの?
17426/06/25(木)12:11:20No.1443262634そうだねx14
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
あのースポンサーありの大会で暴言って普通謹慎ものです…
全敗よりよっぽど叩かれます
17526/06/25(木)12:11:21No.1443262638そうだねx23
>どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う
キエーッ!しか言わねぇよこの主催
17626/06/25(木)12:11:23No.1443262646そうだねx7
>「おい、家行くぞクソ」
これ女性に言っちゃうの強姦魔みたいで怖い
17726/06/25(木)12:11:27No.1443262664そうだねx3
>どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う
パワプロと麻雀で忙しくて…
17826/06/25(木)12:11:47No.1443262775そうだねx13
>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな…
確かに…
>●白雪レイド戦  
>「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
>●藍沢エマ戦
>「あぁクソ、死ね」 
>●ローレン・イロアス戦
>「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
>●笹木咲戦
>「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
>●紡木こかげ戦
>「ああもうクソ、イラつくなあ」
>●神成きゅぴ戦
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
いや思ってたよりひっどい暴言だな…
17926/06/25(木)12:11:56No.1443262824そうだねx18
そもそもレオスの暴言に真っ先にキレ返したのって笹木のリスナーだぞ
全てがにじとにじリスナーの起点で起きた事だぞこの大会でぐちゃついたの
18026/06/25(木)12:11:59No.1443262841+
勝ちすぎても荒れる負けすぎても荒れるって難しい界隈ね
18126/06/25(木)12:12:00No.1443262846そうだねx10
にじさんじ参加の企画は全部こういう   向け案内出せよ病気持ちしか居ないんだから
fu6887443.jpg
18226/06/25(木)12:12:05No.1443262874そうだねx7
>No.1443262051
引用するのも憚られるレベルの酷さだった
てか1人じゃねーのかよ暴言吐いた相手
18326/06/25(木)12:12:07No.1443262885そうだねx1
選んで叩いた挙句これが民度の差だって喚き散らすのみっともないよ…
18426/06/25(木)12:12:10No.1443262901そうだねx22
格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件
18526/06/25(木)12:12:11No.1443262908そうだねx16
にじさんじリスナーのせいにするなぁ〜!エラー品なんだ〜!!!
それ言ってるのここだけでお外じゃコメ掘りツールが浸透してにじさんじリスナーの悪質さが露呈してるのよ
fu6887440.jpg
18626/06/25(木)12:12:12No.1443262914+
>どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う
キエー
18726/06/25(木)12:12:13 ID:0ytiWtFINo.1443262922+
やっぱり単発スレ立てか
本当にエラー品は気持ち悪いことしかしないな
18826/06/25(木)12:12:36No.1443263039そうだねx9
>キエーッ!しか言わねぇよこの主催
今回はそれすら言えずに逃げてるよ
18926/06/25(木)12:12:39No.1443263059+
かわいそうだけど明らかに一人だけ断トツで弱かったからそら目立つよね…
19026/06/25(木)12:12:43No.1443263082そうだねx10
なんだエラー品関係なくにじさんじ嫌われてるじゃん
19126/06/25(木)12:12:46No.1443263097そうだねx16
>勝ちすぎても荒れる負けすぎても荒れるって難しい界隈ね
他のにじ抜き大会だと起きないですね…
19226/06/25(木)12:12:49No.1443263114そうだねx4
弱さも慰めて欲しいのも全部自分が悪いんでしょって言うのも女の子みたいだな
19326/06/25(木)12:12:52No.1443263137そうだねx2
エラー品って言われるのに過敏に食いついててだめだった
19426/06/25(木)12:12:53No.1443263147+
病気の人が暴れてら
19526/06/25(木)12:13:06No.1443263203そうだねx6
>そもそもレオスの暴言に真っ先にキレ返したのって笹木のリスナーだぞ
>全てがにじとにじリスナーの起点で起きた事だぞこの大会でぐちゃついたの
それでしっちゃかめっちゃかになってた所にちょうど良い全敗ってサンドバッグがあったからそっちに矛先逸らしただけだしな
19626/06/25(木)12:13:10No.1443263226そうだねx12
>キエーッ!しか言わねぇよこの主催
ぶっちゃけキエーッ!しか言わない方がまだマシっていうか…
19726/06/25(木)12:13:13 ID:0ytiWtFINo.1443263240そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
19826/06/25(木)12:13:18No.1443263272そうだねx6
>女の子みたいだな
君は老婆?
19926/06/25(木)12:13:24No.1443263301そうだねx13
>にじさんじリスナーのせいにするなぁ〜!エラー品なんだ〜!!!
>それ言ってるのここだけでお外じゃコメ掘りツールが浸透してにじさんじリスナーの悪質さが露呈してるのよ
>fu6887440.jpg
証拠突きつけられるようになったのぶっちゃけ粘着そのものもだけど死ぬほど他責する習性のせいだよね…
20026/06/25(木)12:13:33No.1443263343そうだねx7
こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね
20126/06/25(木)12:13:37No.1443263374そうだねx1
>格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件
にじさんじ単独でやるとゲーム関係なく大体荒れてるからな
GTAなんかももう2度と主催しねえってライバーが言うレベルだし
20226/06/25(木)12:13:43No.1443263407そうだねx8
家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う
20326/06/25(木)12:13:50No.1443263442そうだねx1
>かわいそうだけど明らかに一人だけ断トツで弱かったからそら目立つよね…
何かかかってるガチの大会だとしても全敗した人を責めるのはアホかバカだよ
20426/06/25(木)12:13:50No.1443263444そうだねx12
正直外だと荒れてすらいなくて(まあにじさんじが参加してる大会だとこうなるよなあ…)みたいな諦観がメインだよもはや
20526/06/25(木)12:13:58No.1443263480そうだねx13
同じ手口すぎて外にもバレてることに危機感持ったほうがいい
20626/06/25(木)12:14:00 ID:0ytiWtFINo.1443263491+
>こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね
特に減ってるデータもないけど何が見えてるの?
20726/06/25(木)12:14:02No.1443263497+
他のホロメンは勝ってるの?
20826/06/25(木)12:14:03No.1443263507+
叩いてるのが何件かあったのを炎上してますってちょけただけだろ
そういうとこだぞ
20926/06/25(木)12:14:05No.1443263518そうだねx9
>なんだエラー品関係なくにじさんじ嫌われてるじゃん
現実見た方がいいよねにじさんじリスナーは
21026/06/25(木)12:14:10No.1443263546そうだねx4
>証拠突きつけられるようになったのぶっちゃけ粘着そのものもだけど死ぬほど他責する習性のせいだよね…
ここでも散々証拠もないのにいうなって駄々こねてたからな
21126/06/25(木)12:14:26No.1443263627そうだねx6
アキロゼばっか言われてるけど俺はぷるる大将に置いてることの方がイカレてると言い続けるよ
なんでハイマスが大将枠なんだよおかしいのか
21226/06/25(木)12:14:27No.1443263634そうだねx11
>>キエーッ!しか言わねぇよこの主催
>ぶっちゃけキエーッ!しか言わない方がまだマシっていうか…
そもそもテメェが育てたリスナーだろとしか…
21326/06/25(木)12:14:27No.1443263638そうだねx2
>家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う
ちょっとどころじゃないだろ今表で選手やってる格ゲーマー殆どスポンサー持ちじゃん
21426/06/25(木)12:14:30No.1443263651そうだねx3
なんでにじリスと戦ってんの?
21526/06/25(木)12:14:31 ID:0ytiWtFINo.1443263655そうだねx1
>同じ手口すぎて外にもバレてることに危機感持ったほうがいい
エラー品の話?
まぁワンパターンだからバレないほうがおかしいだろ
21626/06/25(木)12:14:37No.1443263691そうだねx7
>GTAなんかももう2度と主催しねえってライバーが言うレベルだし
主催らしいことペアの片割れに全て押し付けて何もしてないやつが言うの新手のギャグか?って思ったよ
21726/06/25(木)12:14:43No.1443263719そうだねx9
>>こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね
>特に減ってるデータもないけど何が見えてるの?
(やっぱ気にしてたんだな…)
21826/06/25(木)12:14:45No.1443263730そうだねx1
>正直外だと荒れてすらいなくて(まあにじさんじが参加してる大会だとこうなるよなあ…)みたいな諦観がメインだよもはや
またいつもの奴らかよはいはいみたいな空気だよね
21926/06/25(木)12:14:47No.1443263739+
>格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件
大会にライバーを出せ出せと粘着してくることはあるけど大会に出た時よりは荒れないからね
22026/06/25(木)12:15:00No.1443263799そうだねx5
>家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う
普通に脅迫なのでアウトッスね
22126/06/25(木)12:15:01No.1443263806そうだねx6
>●白雪レイド戦  
>「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
>●藍沢エマ戦
>「あぁクソ、死ね」 
>●ローレン・イロアス戦
>「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
>●笹木咲戦
>「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
>●紡木こかげ戦
>「ああもうクソ、イラつくなあ」
>●神成きゅぴ戦
>「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」
暴言吐くにも配信者とは思えない引き出しの少なさ
22226/06/25(木)12:15:07No.1443263848そうだねx6
>No.1443262051
プロチームなら即日解雇通知だろうな
22326/06/25(木)12:15:12No.1443263871そうだねx6
>>格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件
>にじさんじ単独でやるとゲーム関係なく大体荒れてるからな
>GTAなんかももう2度と主催しねえってライバーが言うレベルだし
育てた立派なリスナーのおかげで自分らでは何も出来なくなって寄生虫しかしなくなったの笑う
22426/06/25(木)12:15:12No.1443263872+
>>家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う
>ちょっとどころじゃないだろ今表で選手やってる格ゲーマー殆どスポンサー持ちじゃん
スポンサーも勿論だけど昔からの知り合いどうしてでもって意味でさ
22526/06/25(木)12:15:13 ID:0ytiWtFINo.1443263885+
>(やっぱ気にしてたんだな…)
こいつ絶対にデータを出さずに勝ち誇り続けるせぞ
22626/06/25(木)12:15:17No.1443263901そうだねx7
仮に本当に仮にだけど個人勢とかホロとかぶいすぽとかが例のレオスの暴言みたいな事言ってたらマジで大炎上すると思うよ
22726/06/25(木)12:15:17No.1443263902そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ
シャドバでもMDでもリスナーが厄介で揉め事起こしてた
22826/06/25(木)12:15:20No.1443263922そうだねx1
華持たせて上げられなかった対戦相手が悪いってことで…
22926/06/25(木)12:15:22No.1443263934そうだねx1
>>こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね
>特に減ってるデータもないけど何が見えてるの?
確かに実際にデータは提示せずに主張することじゃねえよな
葛葉カップの協賛くらいに大きな変化でもないとその時ライバーが多忙だった可能性も全然あるし
23026/06/25(木)12:15:23No.1443263942そうだねx23
>なんでにじリスと戦ってんの?
誹謗中傷嫌だねって話したらにじリスと戦ってることになるってこと?
23126/06/25(木)12:15:25No.1443263948+
死ねくらいは対戦ゲーやってたら言うだろ言わないって?お前ら嘘つくなよ
23226/06/25(木)12:15:28No.1443263972+
にじさんじが嫌いなのはいいけど喚きまくってスレ荒らすのやめてくれないかな…
MDスレも格ゲースレもそれで追い出されたの忘れたわけではないだろ
23326/06/25(木)12:15:33No.1443263997+
>引用するのも憚られるレベルの酷さだった
>てか1人じゃねーのかよ暴言吐いた相手
しかもこれマイルドに書き起こしてるからな
実際は誇張抜きで「死ね!!!!!!!!!」くらいのテンションで言ってる
23426/06/25(木)12:15:38No.1443264023+
Vはやらかしたのに運営がよく知らんから招いたとか強くて推しボコったとか弱いとか知名度だけはあってムカつくとかなんとなく嫌いだからで燃える
そんで一度燃えたら燃やしていいリストになる
そんな奴らとついてる化け物をいっぱい集めるとこうなる
23526/06/25(木)12:15:40No.1443264030そうだねx3
>なんでにじリスと戦ってんの?
エラー品だから
23626/06/25(木)12:15:42No.1443264050そうだねx28
>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ
>シャドバでもMDでもリスナーが厄介で揉め事起こしてた
にじさんじ見てると頭おかしくなるんだね
23726/06/25(木)12:15:55 ID:0ytiWtFINo.1443264105そうだねx3
>確かに実際にデータは提示せずに主張することじゃねえよな
>葛葉カップの協賛くらいに大きな変化でもないとその時ライバーが多忙だった可能性も全然あるし
いやデータで出せって話をしてるんだけど会話がまともにできないのか?
23826/06/25(木)12:15:57No.1443264116そうだねx8
>こいつ絶対にデータを出さずに勝ち誇り続けるせぞ
続けるせぞ〜😭
23926/06/25(木)12:16:07No.1443264172+
何かあったときに気に入らないことした!謝れ!とわめいて
実際謝ったらこんな大事にするなんておかしい!謝れ!とわめく狂人が気軽に出てくるから困る
24026/06/25(木)12:16:08No.1443264178そうだねx8
>>同じ手口すぎて外にもバレてることに危機感持ったほうがいい
>エラー品の話?
>まぁワンパターンだからバレないほうがおかしいだろ
お外でV粘着してて正体だと疑われるようになったのにじさんじリスナーなんだけどやっぱエラー品ってそうなんだ…
24126/06/25(木)12:16:18No.1443264227そうだねx15
>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ
>シャドバでもMDでもリスナーが厄介で揉め事起こしてた
光の住民の目には何が映っているのか
24226/06/25(木)12:16:21No.1443264243そうだねx12
>>なんでにじリスと戦ってんの?
>エラー品だから
ホロ粘着してる方にはエラー品って言わないの?
24326/06/25(木)12:16:21No.1443264246そうだねx15
>なんでにじリスが戦ってんの?
24426/06/25(木)12:16:25No.1443264262+
>アキロゼばっか言われてるけど俺はぷるる大将に置いてることの方がイカレてると言い続けるよ
>なんでハイマスが大将枠なんだよおかしいのか
スクリムも本選も本番強くてやっぱ大将に置くのも分かるな〜って意見ばっかりだったのに今それ言うの?
24526/06/25(木)12:16:27No.1443264270そうだねx12
>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ
>シャドバでもMDでもリスナーが厄介で揉め事起こしてた
にじさんじとホロライブ逆に覚えてるね
24626/06/25(木)12:16:27No.1443264271+
V周りはよく負けたり勝ったりで炎上してるイメージがある
24726/06/25(木)12:16:32No.1443264296そうだねx2
>>(やっぱ気にしてたんだな…)
>こいつ絶対にデータを出さずに勝ち誇り続けるせぞ
どうぞ続けるせて
24826/06/25(木)12:16:33No.1443264302そうだねx8
>にじさんじが嫌いなのはいいけど喚きまくってスレ荒らすのやめてくれないかな…
それって暴言野郎の事?
24926/06/25(木)12:16:36 ID:0ytiWtFINo.1443264315+
>お外でV粘着してて正体だと疑われるようになったのにじさんじリスナーなんだけどやっぱエラー品ってそうなんだ…
そこで反論するからお前はエラー品と馬鹿にされ続けるんだけどなんで理解できないのか
25026/06/25(木)12:16:36No.1443264317そうだねx9
>>そもそもレオスの暴言に真っ先にキレ返したのって笹木のリスナーだぞ
>>全てがにじとにじリスナーの起点で起きた事だぞこの大会でぐちゃついたの
>それでしっちゃかめっちゃかになってた所にちょうど良い全敗ってサンドバッグがあったからそっちに矛先逸らしただけだしな
クソの掃き溜めかよ
25126/06/25(木)12:16:49No.1443264378そうだねx13
>にじが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ
>シャドバでもMDでもリスナーが厄介で揉め事起こしてた
直しておいたよ
せめてさあアクシアみたいな厄介リスナーのせいでライバー引退くらい起きてから言おうよ
25226/06/25(木)12:16:49No.1443264379そうだねx7
聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
そこに話が繋がらねえよ普通の人間は
25326/06/25(木)12:16:50No.1443264388そうだねx2
本質的にはマリオパーティーコラボするのと変わんないんだよね配信者のゲームの大会なんて
本来勝敗で荒れるわけがない
25426/06/25(木)12:16:51No.1443264393そうだねx11
燃やされてるのがホロなのに燃やしてるのはホロリスって脳内でどういう理屈通していらっしゃるの?
25526/06/25(木)12:16:52No.1443264396そうだねx14
>V周りはよく負けたり勝ったりで炎上してるイメージがある
出た…イメージ…
25626/06/25(木)12:16:54No.1443264405そうだねx5
この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ
スレ立ててそこでやれよ
25726/06/25(木)12:16:55No.1443264409そうだねx5
>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ
>シャドバでもMDでもリスナーが厄介で揉め事起こしてた
こうやってリスナーがーってする奴具体的には?って聞いて具体例出てきたことないからもう当て擦りするので目的完了してんのかなってなるんだよね
お前はどうなの?
25826/06/25(木)12:17:03No.1443264453+
例えばモカサーン出すから先鋒は全敗レベル入れますってやってもやっぱ荒れるだろうし面白くねえからなあ
開始後に成長で差が出るのは仕方ないにしてもドラフト時点では戦力並んでないのは体裁としてもよろしくないと思う
25926/06/25(木)12:17:04No.1443264459そうだねx1
プロでもないストリーマーのごっこ遊びみたいなお遊戯会でそんなガチになるのがおかしいよ
26026/06/25(木)12:17:05No.1443264465そうだねx20
>V周りはよく負けたり勝ったりで炎上してるイメージがある
他のVの格ゲー大会ではそんな事ありませんね
26126/06/25(木)12:17:08No.1443264479そうだねx1
>それって暴言野郎の事?
お前のこと言ってるんだけどわかってて無視するのやめなよ
26226/06/25(木)12:17:21No.1443264538そうだねx12
>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ
>シャドバでもMDでもリスナーが厄介で揉め事起こしてた
そういうのは一度でも荒れないkzhカップやってから言えアホ
26326/06/25(木)12:17:21No.1443264540そうだねx21
エラー品認定ってホロライブ粘着だったのね
色々合点がいったわ
26426/06/25(木)12:17:34No.1443264601そうだねx15
>この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ
>スレ立ててそこでやれよ
気持ちよく粘着できないからって拗ねんなよみっともない
26526/06/25(木)12:17:37No.1443264618そうだねx5
お前お前さんもいます
26626/06/25(木)12:17:40No.1443264635そうだねx12
エラー品に擦り付けたところでライバーがカス揃いなのはみんな知ってるからね?
26726/06/25(木)12:17:44No.1443264663そうだねx9
>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
>そこに話が繋がらねえよ普通の人間は
対立なんてにじさんじ絡むところでしか起きてないから覚えて帰ってね
26826/06/25(木)12:17:50No.1443264697そうだねx21
>この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ
>スレ立ててそこでやれよ
(レオスのスレはコピペで潰す)
26926/06/25(木)12:17:51No.1443264705+
>アキロゼばっか言われてるけど俺はぷるる大将に置いてることの方がイカレてると言い続けるよ
>なんでハイマスが大将枠なんだよおかしいのか
適性に置いたら真面目に練習する人は勝っちゃうじゃん
それじゃ困るからそういう格差マッチになる配置にしてるんだよ?
そもそものその全敗したアキロゼなんかランク1個ないし2個以上離れて格上とやらされた上での結果だし
最初から八百長大会やらされてんのと変わんないよ?
その上で叩かれて中傷までされてるってだけ
27026/06/25(木)12:17:52No.1443264715+
で、何使って負けたんよ
27126/06/25(木)12:18:00No.1443264754そうだねx9
>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
一方的に責めてるのを対立と見る側の層って…
27226/06/25(木)12:18:23No.1443264866+
>エラー品に擦り付けたところでライバーがカス揃いなのはみんな知ってるからね?
ライバーが憎くて仕方ないんだな…
27326/06/25(木)12:18:24No.1443264872そうだねx1
>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
>一方的に責めてるのを対立と見る側の層って…
自分で対立煽りを立証してどうする
27426/06/25(木)12:18:25No.1443264875そうだねx4
>燃やされてるのがホロなのに燃やしてるのはホロリスって脳内でどういう理屈通していらっしゃるの?
普段内ゲバばかりやってるから他所も当然のように内ゲバやってると思い込んでるんだろ
27526/06/25(木)12:18:25No.1443264876そうだねx12
>にじさんじが嫌いなのはいいけど喚きまくってスレ荒らすのやめてくれないかな…
>MDスレも格ゲースレもそれで追い出されたの忘れたわけではないだろ
にじさんじ好きなら運営が釘刺すくらいの民度オワ箱だって理解しなきゃ
27626/06/25(木)12:18:38No.1443264953+
もう格闘ゲームとかじゃなくてマジデとかドラゴンボールブレイカーズとかプレデターハンティンググラウンズで決着をつけたほうがいいと思う
27726/06/25(木)12:18:39No.1443264960そうだねx12
>ライバーが憎くて仕方ないんだな…
イブラヒムかな?
27826/06/25(木)12:18:42No.1443264980そうだねx16
>この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ
>スレ立ててそこでやれよ
レオスが燃えてない時点で燃やしてる奴の立ち位置が透けてるって話が理解できないエラー品には参るよね…
27926/06/25(木)12:19:01No.1443265066そうだねx7
>>エラー品に擦り付けたところでライバーがカス揃いなのはみんな知ってるからね?
>ライバーが憎くて仕方ないんだな…
このレベルの暴言出てくる人は普通好かれないよ
28026/06/25(木)12:19:07No.1443265099そうだねx2
>レオスが燃えてない時点で燃やしてる奴の立ち位置が透けてるって話が理解できないエラー品には参るよね…
放火魔は自宅には火をつけないってことなんだな…
28126/06/25(木)12:19:12No.1443265124そうだねx11
>例えばモカサーン出すから先鋒は全敗レベル入れますってやってもやっぱ荒れるだろうし面白くねえからなあ
>開始後に成長で差が出るのは仕方ないにしてもドラフト時点では戦力並んでないのは体裁としてもよろしくないと思う
んでそれについて「僕が開いてる大会だから文句あるなら自分で開け」は別にいいよ?
そのバランスが原因で誹謗中傷が起きてるなら運営として行動しろよとしか言えない
自分の企画に対して他人に参加してもらってる責任をもうちょい負って欲しい
28226/06/25(木)12:19:13No.1443265129そうだねx6
>>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
>>一方的に責めてるのを対立と見る側の層って…
>自分で対立煽りを立証してどうする
横からだけど何と何の対立煽りなの?説明してみ?
28326/06/25(木)12:19:23No.1443265171+
スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ
トップクラスに忙しいのに何事にも頑張るぞ
28426/06/25(木)12:19:23No.1443265172そうだねx1
結局もがき苦しむにじリスが目立ってるだけだけど大丈夫そう?
28526/06/25(木)12:19:25No.1443265188+
>で、何使って負けたんよ
転向したばかりのイングリット
28626/06/25(木)12:19:29No.1443265207そうだねx7
>ドラゴンボールブレイカーズ
かなかなが流行らせてくれた〜って特に関係ない時に立ってるスレで煩かったやつね
28726/06/25(木)12:19:32No.1443265226そうだねx16
これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ…
28826/06/25(木)12:19:37No.1443265246そうだねx2
>そこで反論するからお前はエラー品と馬鹿にされ続けるんだけどなんで理解できないのか
エラー品が日に日に増えてると思うけど認定したのは何人目?
証拠出せって喚く割に証拠なしで認定はするせぞ?
28926/06/25(木)12:19:43No.1443265286そうだねx12
暴言で燃えるのは粘着云々関係なく普通のことでは…
それにしたってかなり酷い部類に入るよこれ…
29026/06/25(木)12:19:49No.1443265317そうだねx1
>んでそれについて「僕が開いてる大会だから文句あるなら自分で開け」は別にいいよ?
>そのバランスが原因で誹謗中傷が起きてるなら運営として行動しろよとしか言えない
>自分の企画に対して他人に参加してもらってる責任をもうちょい負って欲しい
キエー
29126/06/25(木)12:19:50No.1443265319そうだねx20
少なくともリスナーがコーチ叩きはじめて公式から注意文出るなんてにじさんじでしか見たことねえや
ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ…
29226/06/25(木)12:19:52No.1443265331そうだねx1
1人くらい雑魚入れた方が盛り上がるだろ全勝はつまらん
29326/06/25(木)12:19:54No.1443265338そうだねx20
>スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ
>トップクラスに忙しいのに何事にも頑張るぞ
これが対立煽りかあ…
29426/06/25(木)12:19:59No.1443265362そうだねx9
にじさんじが腐ってるだけなのに他に原因求めたからにじさんじは死んだんだよな
29526/06/25(木)12:20:01No.1443265366そうだねx1
>するせぞ?
29626/06/25(木)12:20:03No.1443265376そうだねx8
まとめサイトが悪い
はちまJINやらおんは死ね
苦しんで死ね
29726/06/25(木)12:20:16No.1443265441そうだねx12
>スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ
>トップクラスに忙しいのに何事にも頑張るぞ
こーれトランススバ友です
29826/06/25(木)12:20:20No.1443265467そうだねx8
>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ…
ホロの人だからっていうかにじさんじリスナーが暴れてるからっていうか…
29926/06/25(木)12:20:23No.1443265489そうだねx8
>スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ
>トップクラスに忙しいのに何事にも頑張るぞ
とトランスホロリスが叫んでます
30026/06/25(木)12:20:28No.1443265518そうだねx14
>少なくともリスナーがコーチ叩きはじめて公式から注意文出るなんてにじさんじでしか見たことねえや
>ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ…
普通起きないんすよ…
30126/06/25(木)12:20:31No.1443265530そうだねx12
>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ…
全然違う
全敗自体は別の大会でもやったけどそっちで叩かれてない
こっちだけ何故かそうなった
30226/06/25(木)12:20:36No.1443265551そうだねx2
>ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ…
え?
30326/06/25(木)12:20:40No.1443265566そうだねx8
エラー品エラー品喚いて話逸らしたいのはわっかったから…
30426/06/25(木)12:20:45No.1443265592+
>暴言で燃えるのは粘着云々関係なく普通のことでは…
>それにしたってかなり酷い部類に入るよこれ…
格ゲーマーじゃこれぐらい普通みたいだからセーフ
30526/06/25(木)12:20:46No.1443265595そうだねx11
>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ…
その前に暴言吐きまくるヤバい奴の件で荒れてて内ゲバ起こってたのを擦り付ける為に全負け叩き始めたって上でも言われてんだろ
30626/06/25(木)12:20:58No.1443265644そうだねx13
だからさぁ!!!!!
弱いから仕方ないよねとか悪いよねとか言ってんの障害者だけなんだよ!!
お金かけてるわけでもどっかのプロチーム背負ってるわけでもないんだから叩いてる連中の脳みそがエラー品だろ
30726/06/25(木)12:21:01No.1443265665+
>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
>そこに話が繋がらねえよ普通の人間は
なんの話題が来ても対立の話しかしなくない?ここの人
30826/06/25(木)12:21:03No.1443265678そうだねx1
アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの?
30926/06/25(木)12:21:07No.1443265693+
>暴言で燃えるのは粘着云々関係なく普通のことでは…
>それにしたってかなり酷い部類に入るよこれ…
スレ画の件叩かれて当然とか叩かせろって感じのもいるし格ゲー界隈にいらなすぎるんだよね
31026/06/25(木)12:21:10No.1443265715そうだねx11
>まとめサイトが悪い
>はちまJINやらおんは死ね
>苦しんで死ね
好き嫌いや有ンスレ入れとけ
31126/06/25(木)12:21:11No.1443265719そうだねx4
mayで潰されたからエラー品連呼はこっちですることにしたのかな
後見人がどうこうはもういいの?
31226/06/25(木)12:21:15No.1443265742そうだねx9
>>ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ…
>え?
にじさんじが参加してるかどうかの違いだからそこはちゃんとしないとね
31326/06/25(木)12:21:18No.1443265755そうだねx1
そもそもこれで燃やしてる奴が頭おかしすぎて
それって○○じゃないよね的なものが全て通じない狂った話なんだよ
だから格ゲー界隈としては本当にただただ巻き込まれただけ
31426/06/25(木)12:21:23No.1443265778そうだねx1
昨日はレオス燃えてるって言って叩いてたのに今日になったら燃えてないとか言って叩くの設定くらい一貫しておきなよ
31526/06/25(木)12:21:27No.1443265800そうだねx13
>格ゲーマーじゃこれぐらい普通みたいだからセーフ
普通じゃないんでなすりつけないでください
31626/06/25(木)12:21:27No.1443265801+
どこ叩きたいのか決めてから荒らせよ
31726/06/25(木)12:21:28No.1443265808そうだねx19
>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの?
何故かにじリスが叩いてるからね
31826/06/25(木)12:21:31No.1443265828そうだねx11
>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの?
なんで暴れてる奴が関係無い事になってんの?
31926/06/25(木)12:21:33No.1443265835+
>>>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
>>>一方的に責めてるのを対立と見る側の層って…
>>自分で対立煽りを立証してどうする
>横からだけど何と何の対立煽りなの?説明してみ?
知らねえけど〇〇側の層に向けた煽りは対立煽りじゃないならなんだよ
32026/06/25(木)12:21:38No.1443265860そうだねx1
>>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ…
>全然違う
>全敗自体は別の大会でもやったけどそっちで叩かれてない
>こっちだけ何故かそうなった
ホロメンだからでは?
32126/06/25(木)12:21:40No.1443265872そうだねx10
>スレ画の件叩かれて当然とか叩かせろって感じのもいるし格ゲー界隈にいらなすぎるんだよね
ゲームで熱くなりすぎて攻撃性出すやつは
他の界隈でもいらねーよ
32226/06/25(木)12:21:56No.1443265958そうだねx16
勝ったら勝ったでこれだから結局またにじさんじの弱男ママが感情制御できずに暴れてるだけなんだよな
fu6887503.jpg
32326/06/25(木)12:22:09No.1443266014+
怖…
32426/06/25(木)12:22:10No.1443266024そうだねx17
>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの?
叩いてるにじリスに言え
32526/06/25(木)12:22:11No.1443266028そうだねx1
>>するせぞ?
馬鹿にされてる自覚はない?
>こいつ絶対にデータを出さずに勝ち誇り続けるせぞ
32626/06/25(木)12:22:13No.1443266039そうだねx4
>>>>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ
>>>>一方的に責めてるのを対立と見る側の層って…
>>>自分で対立煽りを立証してどうする
>>横からだけど何と何の対立煽りなの?説明してみ?
>知らねえけど〇〇側の層に向けた煽りは対立煽りじゃないならなんだよ
あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの?
32726/06/25(木)12:22:25No.1443266093そうだねx6
弱い奴は台座んなよはモロに人口減少してたころの悪しきノリじゃん今更復活させんなよ
32826/06/25(木)12:22:26No.1443266101そうだねx2
>昨日はレオス燃えてるって言って叩いてたのに今日になったら燃えてないとか言って叩くの設定くらい一貫しておきなよ
何が言いたいのか分からんけど暴言は普通に批判されてるだろ
燃えてるとか燃えてないじゃなくて全員から批判されて当たり前なだけ
32926/06/25(木)12:22:30No.1443266118そうだねx2
アキロゼって前からいたっけ?ホロメンだとトワ様ぼたんは格ゲーで名前聞くけど新人枠か
33026/06/25(木)12:22:33No.1443266132そうだねx9
>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの?
関係あるよレオスの暴言で喧嘩してたのを共通の敵叩くことでやめさせた構図なんだから
33126/06/25(木)12:22:49No.1443266207そうだねx1
>え?
獅白杯
33226/06/25(木)12:23:16No.1443266359そうだねx5
>>え?
>獅白杯
え?
33326/06/25(木)12:23:17No.1443266368そうだねx6
>アキロゼって前からいたっけ?ホロメンだとトワ様ぼたんは格ゲーで名前聞くけど新人枠か
なんなんですか?なんかどうしようなんか認知症の人しゃべってるみたい(夜見れな/にじさんじ)
33426/06/25(木)12:23:18No.1443266373そうだねx5
>>え?
>獅白杯
具体例挙げてみ?
33526/06/25(木)12:23:28No.1443266421そうだねx3
このスレだけ見ても頭のおかしいV粘着に絡まれてかわうそ…としかならない…
33626/06/25(木)12:23:31No.1443266438+
>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの?
ならないと思うの…?すごいぞお前
33726/06/25(木)12:23:32No.1443266444そうだねx11
荒らす奴らが悪いだけの話だけど誰が荒らしてるか調べるとね…
33826/06/25(木)12:23:33No.1443266452+
渋ハルにとってアキロゼはボスなんだからボスが自己犠牲精神見せたのに出しゃばったら台無しじゃん?
33926/06/25(木)12:23:37No.1443266470そうだねx2
>昨日はレオス燃えてるって言って叩いてたのに今日になったら燃えてないとか言って叩くの設定くらい一貫しておきなよ
昨日って?
なんかこういう粘着スレ立ててはブツブツエラー品!って喚いてるってこと?
対立煽りって自分のことだったりする?
34026/06/25(木)12:23:49No.1443266521そうだねx2
>勝ったら勝ったでこれだから結局またにじさんじの弱男ママが感情制御できずに暴れてるだけなんだよな
>fu6887503.jpg
マリカ大会優勝の成瀬とか
34126/06/25(木)12:23:56No.1443266569そうだねx9
>>ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ…
>え?
悔しいだろうけど公式が注意喚起出したのマジでKZHCUPだけですよ…
34226/06/25(木)12:23:59No.1443266584そうだねx1
>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの?
>ならないと思うの…?すごいぞお前
じゃあエニカラは対立煽りになんの?同じこと言ったんだけど
34326/06/25(木)12:24:01No.1443266591そうだねx4
>弱い奴は台座んなよはモロに人口減少してたころの悪しきノリじゃん今更復活させんなよ
なんでプロが厳しいスケジュールの合間に参加してくれてるかって話だよな…
34426/06/25(木)12:24:02No.1443266595そうだねx6
>渋ハルにとってアキロゼはボスなんだからボスが自己犠牲精神見せたのに出しゃばったら台無しじゃん?
何の話してんの?
34526/06/25(木)12:24:03No.1443266601そうだねx11
>にじリスの中じゃこれぐらい叩くのが普通みたいだからセーフ
こうだね
34626/06/25(木)12:24:07No.1443266617そうだねx9
>渋ハルにとってアキロゼはボスなんだからボスが自己犠牲精神見せたのに出しゃばったら台無しじゃん?
主催の責任は果たせ
34726/06/25(木)12:24:10No.1443266636そうだねx4
新人に厳しい界隈は滅びますぞー
34826/06/25(木)12:24:11No.1443266646そうだねx13
>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの?
>ならないと思うの…?すごいぞお前
つまり好きに粘着させろって事?死んだら?
34926/06/25(木)12:24:30No.1443266750そうだねx1
>>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの?
>>ならないと思うの…?すごいぞお前
>じゃあエニカラは対立煽りになんの?同じこと言ったんだけど
じゃあって何がなんだよ
お前にしか見えてない対立構造ありきで話しすぎてて何もかも意味不明なんだよ
35026/06/25(木)12:24:39No.1443266791そうだねx12
流石に今回は渋ハルのムーブが最初から最後までクソ過ぎるのも悪い
自分も散々にじリスに絡まれてる側だから絶対こうなるってわかってただろう
35126/06/25(木)12:24:51No.1443266845そうだねx2
ちなみにその全敗した人はプラ〜ダイヤ帯ね
他みんなマスター以上ね
それで負けて叩かれてる
なので叩いてる奴は格ゲー勢じゃないのも全員分かってる上でこの注意喚起出すハメになってる
35226/06/25(木)12:24:52No.1443266848そうだねx1
>ならないと思うの…?すごいぞお前
何で?
上野原くんまた日本語下手になった?
またまた馬鹿にされちゃうよ?誤字と日本語の誤りの区別つかなかったときみたいに
35326/06/25(木)12:25:13No.1443266957そうだねx19
つうか実際叩いてるのがにじリスって指摘されたらそっちの擁護に必死でアキロゼ粘着に手が回ってなくなってるな…
35426/06/25(木)12:25:17No.1443266979そうだねx6
>お前にしか見えてない対立構造ありきで話しすぎてて何もかも意味不明なんだよ
鏡見てこいよ
…加賀美!?
35526/06/25(木)12:25:19No.1443266987そうだねx11
矛先逸らすために放火するとかリスナー層カスだなって
なんだよ弱くて燃やされるって
35626/06/25(木)12:25:26No.1443267020そうだねx2
まずね
無関係のやつらが自分に無関係の箱2つ並べて言い争ってるのがおかしいんだよ
どっちが正しいとかそういうんじゃねーの
35726/06/25(木)12:25:26No.1443267025そうだねx9
なんで参加者がサンドバッグになりますで場納めようとして主催は知らぬ存ぜぬでスルーしてんだよ
35826/06/25(木)12:25:29No.1443267038そうだねx8
>新人に厳しい界隈は滅びますぞー
新人に厳しいとかですらなく某所のファンが内ゲバの集結に適当な奴燃やしに掛かる悪習なんとかしないと今度はプロが燃やされたりするぞ
35926/06/25(木)12:25:40No.1443267081そうだねx9
本人が弱くて荒れたの認めてるじゃんみたいなこと言う奴もいるけど
粘着が他に行かないようにそういう方向で謝ったの誰が見てもわかるだろっていう…
36026/06/25(木)12:25:46No.1443267114そうだねx6
ママリスいらんなあ
36126/06/25(木)12:25:48No.1443267126そうだねx6
>じゃあって何がなんだよ
>お前にしか見えてない対立構造ありきで話しすぎてて何もかも意味不明なんだよ
まともに反論できないから話逸らし続けるしかない見苦しいにじリス上野原くんであった
36226/06/25(木)12:25:49No.1443267129そうだねx16
コメ掘りとどこリスで大体わかるから…
36326/06/25(木)12:26:13No.1443267227そうだねx1
>流石に今回は渋ハルのムーブが最初から最後までクソ過ぎるのも悪い
>自分も散々にじリスに絡まれてる側だから絶対こうなるってわかってただろう
それでいつもキエってるじゃん
36426/06/25(木)12:26:15No.1443267241そうだねx7
>燃やされてるのがホロなのに燃やしてるのはホロリスって脳内でどういう理屈通していらっしゃるの?
にじさんじだと気に入らないライバーとそのリスナーを他のライバーファンが攻撃するのが基本だから他の人も箱内で争うんだって思い込んじゃうんだろうな
36526/06/25(木)12:26:28No.1443267300そうだねx9
>>>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの?
>>>ならないと思うの…?すごいぞお前
>>じゃあエニカラは対立煽りになんの?同じこと言ったんだけど
>じゃあって何がなんだよ
>お前にしか見えてない対立構造ありきで話しすぎてて何もかも意味不明なんだよ
対立構造が見えてるのはお前だけだよ
運営に注意されるレベルで一方的ににじさんじリスナーが周囲を攻撃してるだけなんだから…
というかV界隈に詳しくないなら口挟むのやめたら?野次馬なの?
36626/06/25(木)12:26:30No.1443267306+
>>じゃあって何がなんだよ
>>お前にしか見えてない対立構造ありきで話しすぎてて何もかも意味不明なんだよ
>まともに反論できないから話逸らし続けるしかない見苦しいにじリス上野原くんであった
その捨て台詞で勝ち逃げできてると思い込めるくらいおめでたい脳みそしてるから粘着なんてしてんのか
なんか謎が解けた気持ちだわ
これからも頑張れよ
36726/06/25(木)12:26:30No.1443267308そうだねx3
>新人に厳しいとかですらなく某所のファンが内ゲバの集結に適当な奴燃やしに掛かる悪習なんとかしないと今度はプロが燃やされたりするぞ
もう燃やされてるだろ
36826/06/25(木)12:26:31No.1443267311そうだねx11
>新人に厳しいとかですらなく某所のファンが内ゲバの集結に適当な奴燃やしに掛かる悪習なんとかしないと今度はプロが燃やされたりするぞ
KZHCUPで既に…
36926/06/25(木)12:26:33No.1443267320そうだねx1
アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
37026/06/25(木)12:26:53No.1443267416そうだねx6
結果が気に入らなくて立川燃やした時と一緒
37126/06/25(木)12:26:53No.1443267418そうだねx17
ホロだと必死にでも叩かれても仕方ないって熱弁するの凄いなにじだとすぐ粘着ってキチガイ丸出して喚くのに
37226/06/25(木)12:26:57No.1443267431そうだねx5
>ママリスいらんなあ
アクシア「母親ヅラしないでくれ」
小柳ロウ「ガチ恋いらないっす」
宇佐美リト「俺を変えるより自分が去るほうが早い」
37326/06/25(木)12:26:59No.1443267445そうだねx13
うだうだ言ってるけどにじさんじリスナーが暴れてるのが全部悪いんじゃん
それに対して何も言わずに批判する方を対立煽り!対立煽り!エラー品!ってバカじゃねえの
37426/06/25(木)12:27:08No.1443267489そうだねx3
ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
37526/06/25(木)12:27:15No.1443267524そうだねx6
>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
他に迷惑かかりかねないからでは?
37626/06/25(木)12:27:26No.1443267574そうだねx12
>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
しなかったらにじリスがもっと暴れるからですかね…
37726/06/25(木)12:27:28No.1443267586そうだねx3
>まずね
>無関係のやつらが自分に無関係の箱2つ並べて言い争ってるのがおかしいんだよ
>どっちが正しいとかそういうんじゃねーの
本当にな
何で関係ないところまでしゃしゃり出てきて意味不明な難癖つけるんだろうな対立煽りのにじリスは
37826/06/25(木)12:27:31No.1443267598そうだねx2
>まずね
>無関係のやつらが自分に無関係の箱2つ並べて言い争ってるのがおかしいんだよ
>どっちが正しいとかそういうんじゃねーの
並べて争ってるじゃなくてひたすらにじ以外叩いてるだけじゃないですか…
それで燃えるならにじの件は?って当然の指摘が入った時にだけ対立煽りになるの異常だよ
37926/06/25(木)12:27:40No.1443267639そうだねx9
にじさんじ関わってる時だけやけに荒れるなあっての詳しくない人でも結構言及するようになってきたね
VCRGTAとか毎回わかりやすかったもんな
38026/06/25(木)12:27:53No.1443267718そうだねx1
>にじさんじってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
38126/06/25(木)12:27:55No.1443267723そうだねx8
>にじさんじってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
直しておいたよ
38226/06/25(木)12:27:59No.1443267743そうだねx13
>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
そもそもはその「小言」言ってる奴らに問題があるんじゃねえの
38326/06/25(木)12:28:02No.1443267753そうだねx6
>その捨て台詞で勝ち逃げできてると思い込めるくらいおめでたい脳みそしてるから粘着なんてしてんのか
>なんか謎が解けた気持ちだわ
>これからも頑張れよ
あっまた反論できなくて逃げてる
にじさんじ見ててそうなっちゃったの?
38426/06/25(木)12:28:06No.1443267766そうだねx12
>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
俺は誰々に勝ったから強くて負けたから弱いっての嫌いなんだよね
格ゲーってその場その場で変わるし、今でも葛葉くんによく勝てたなって思うもん
でも勝ったことについては本当に嬉しいよ
「葛葉チーム応援してましたが、アルさんのガイルめっちゃかっこよくてファンになりました!」
ありがとう。葛葉くんの人柄の成せる技だよね。ファンは配信者に似るから
38526/06/25(木)12:28:06No.1443267768そうだねx10
>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
自分のリスナーに放火魔と戦うなって意味だと思ってる
38626/06/25(木)12:28:07No.1443267770そうだねx1
>>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
>しなかったらにじリスがもっと暴れるからですかね…
したらしたでこうやって叩くガー不連携クソすぎるだろ…
38726/06/25(木)12:28:10No.1443267783そうだねx8
>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
負けて叩くのがおかしいって気付こうね
38826/06/25(木)12:28:19No.1443267816そうだねx9
悪質なにじさんじリスナー守るためにエラー品とか連呼したら
お前らが普段言ってるエラー品って気に入らない連中黙らせるためだけの道具じゃんって思われるぞにじ豚
38926/06/25(木)12:28:20No.1443267827そうだねx9
大体レオスの暴言だって盛大な水差しをチームメイトとコーチのプロゲーマーらがなんとかいい雰囲気戻そうと頑張って優勝したからなんとかなっただけじゃん…
まぁ勝ててなかったら副将と大将が燃やされてただろうけど
39026/06/25(木)12:28:28No.1443267861そうだねx3
主催に関してはまずそのキエだのなんだのでふざけた空気作っちゃったのが終わってる
サブ垢でやり合うんじゃなくて主催としてお固く対応しろよ
39126/06/25(木)12:28:29No.1443267864そうだねx5
>にじリスってどの大会でもリスナーが放火してバレて騒ぎになってるよね
39226/06/25(木)12:28:29No.1443267868+
方々で好き放題暴れまわれてるのにここだけ思い通りの流れにならないから執着してる感じか
39326/06/25(木)12:28:40No.1443267937そうだねx14
>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
今度は長文ポストしたアキロゼが悪いって方向に持っていくんだ…
39426/06/25(木)12:28:50No.1443267977そうだねx6
こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな
39526/06/25(木)12:28:55No.1443268009そうだねx3
>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
おばちゃんになると小言言いたくなっちゃうんだよね
39626/06/25(木)12:29:07No.1443268074そうだねx9
>方々で好き放題暴れまわれてるのにここだけ思い通りの流れにならないから執着してる感じか
好き嫌いとかにじ有とかの巣に帰って欲しい…
39726/06/25(木)12:29:08No.1443268076そうだねx14
アキロゼが悪いにじリスは悪くないしか言わないの本当凄いなこいつら
39826/06/25(木)12:29:09No.1443268083そうだねx2
>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
よしよしして欲しいから
39926/06/25(木)12:29:24No.1443268148そうだねx15
つーかこんなことばっかやってるからアカウントガッツリ調べて過去に何やってたか検証されて
やっぱりにじさんじのリスナーが荒らしてるだけじゃんって言われるようになっただけだからな
40026/06/25(木)12:29:25No.1443268157+
>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな
これホロリスのこと?渋ハルリスナーのこと?
40126/06/25(木)12:29:29No.1443268184そうだねx3
今へい民名乗ってトワ様の病欠はカバーが云々するのに忙しいから…
40226/06/25(木)12:29:46No.1443268271そうだねx10
たぶんホロがいるから荒れるんだってことにしたいんだろうけど現実はにじさんじ絡んでる大会ばっかり荒れてるからなあ
獅白杯とか平和そのものじゃん
40326/06/25(木)12:29:51No.1443268294そうだねx4
>したらしたでこうやって叩くガー不連携クソすぎるだろ…
だから大会とかコラボイベントみたいので
ガチでにじさんじいらない…って風潮になってる
40426/06/25(木)12:29:51No.1443268298そうだねx3
>主催に関してはまずそのキエだのなんだのでふざけた空気作っちゃったのが終わってる
>サブ垢でやり合うんじゃなくて主催としてお固く対応しろよ
いつものルールに関しての揉め事ならともかく
誹謗中傷なんてやってるやつが100悪いんだから運営として「やるな」って言うだけなのにな
40526/06/25(木)12:29:52No.1443268302そうだねx3
>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな
というかもう良くなることはないでしょ
エニカラ直々にお前らちょっとおかしいぞって発信してもコヤロウ一人に押し付けて
40626/06/25(木)12:29:52No.1443268304そうだねx5
>>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
>今度は長文ポストしたアキロゼが悪いって方向に持っていくんだ…
ずっとそうじゃん謝ったからこいつが悪い好きに叩かせろ叩くのを邪魔するのはエラー品!って
40726/06/25(木)12:29:52No.1443268308そうだねx4
>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな
>これホロリスのこと?渋ハルリスナーのこと?
今お前がやってること
40826/06/25(木)12:29:53No.1443268310そうだねx12
>よしよしして欲しいから
暴言野郎の事じゃん
40926/06/25(木)12:29:56No.1443268334+
結構いい歳でこのムーブしてるのがキツい
41026/06/25(木)12:30:05No.1443268375そうだねx6
>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
これにじリスが小姑みたいな小言を言いにくる性悪ババアって言ってる?
誹謗中傷じゃないか?にじ粘着いたぞみんなー!
41126/06/25(木)12:30:09No.1443268388そうだねx1
>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな
>これホロリスのこと?渋ハルリスナーのこと?
違うってことくらい考えるまでもないと思うけどまさか…
41226/06/25(木)12:30:12No.1443268404そうだねx11
>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな
>これホロリスのこと?渋ハルリスナーのこと?
にじさんじのことであってる
41326/06/25(木)12:30:17No.1443268429そうだねx6
>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね
前回のV最スト6の葛葉チームの話する?
41426/06/25(木)12:30:22No.1443268458そうだねx3
当たり前だけどどの界隈も感情制御出来ない人はお断りしてるからにじさんじの特殊性だけ残っちゃってるんだよね
41526/06/25(木)12:30:23No.1443268463そうだねx13
>>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの?
>よしよしして欲しいから
おいおい叩いてるのはホロリスなんじゃなかったのか?
41626/06/25(木)12:30:23No.1443268468そうだねx6
渋ハルは言葉のニュアンスがとか言わなくても叩かれるだろうなみたいな
グダグダ言い訳して結局なんも言わないなら
大会メンバーのバランスとかに文句言われた時もなんも言わないでおくぐらいの一貫性は持てよ…
41726/06/25(木)12:30:55No.1443268630そうだねx10
にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです…
41826/06/25(木)12:31:07No.1443268692そうだねx2
>前回のV最スト6の葛葉チームの話する?
今回も雑魚だったろくーちゃんは
41926/06/25(木)12:31:12No.1443268705そうだねx5
>前回のV最スト6の葛葉チームの話する?
渋ハルの画像でスレ立ってたのがなぜか葛葉の画像に置き換わる
負けが確定したら爆破
42026/06/25(木)12:31:12No.1443268707そうだねx7
普通のリスナーは他箱のV叩いたりしないから
42126/06/25(木)12:31:14No.1443268720そうだねx4
>たぶんホロがいるから荒れるんだってことにしたいんだろうけど現実はにじさんじ絡んでる大会ばっかり荒れてるからなあ
>獅白杯とか平和そのものじゃん
獅白杯も荒れたじゃん
にじが出てるときに
42226/06/25(木)12:31:36No.1443268845そうだねx3
>たぶんホロがいるから荒れるんだってことにしたいんだろうけど現実はにじさんじ絡んでる大会ばっかり荒れてるからなあ
>獅白杯とか平和そのものじゃん
にじさんじ単独開催の大会だとゲストで呼んだプロを燃やすし結局にじ内での不和を有耶無耶にするために外部に火付けてるだけだよな
42326/06/25(木)12:31:38No.1443268856そうだねx4
自分の大会に出てくれたゲストに難癖つけて誹謗中傷するのをやめろ
と言えない主催
fu6887559.jpg
42426/06/25(木)12:31:38No.1443268866そうだねx13
ホロリスがホロメン攻撃してる設定なのにホロメンがホロリスによしよし求めてるって頭大丈夫か?
42526/06/25(木)12:31:39No.1443268873そうだねx11
>結構いい歳でこのムーブしてるのがキツい
言われてるぞにじリス
42626/06/25(木)12:31:40No.1443268884そうだねx7
にじさんじは箱内大会だけやっててね
42726/06/25(木)12:31:43No.1443268894そうだねx6
>結構いい歳でこのムーブしてるのがキツい
確かに…いい年こいてゲームで負けて少ない語彙で喚き散らしてる弱男イカれてるよな
42826/06/25(木)12:31:51No.1443268940そうだねx4
他所に迷惑かけるなって直々に注意されたファン層も他では見たことないな…
42926/06/25(木)12:32:16No.1443269083そうだねx10
そもそもday1で葛葉チーム負けまくってママがお気持ちしまくってただろうが
43026/06/25(木)12:32:32No.1443269159そうだねx7
>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな
>これホロリスのこと?渋ハルリスナーのこと?
このスレ見ても聞いてるかホロリスしかしないからにじさんじは終わったんだよ
43126/06/25(木)12:32:39No.1443269193そうだねx5
>ホロリスがホロメン攻撃してる設定なのにホロメンがホロリスによしよし求めてるって頭大丈夫か?
ホロリスに限らず全員が全員同じ意見と思ってるのか?
全肯定信者やってるとそう思っちゃうのか
43226/06/25(木)12:32:40No.1443269198そうだねx2
>にじさんじは箱内大会だけやっててね
実際人数多いのになんで内輪でやらないんだろう
43326/06/25(木)12:32:43No.1443269218そうだねx4
>にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです…
カメラ中継されてるひな壇席からもっとこうやって動こう!ってアドバイスしたせいで私の推しイケメンは負けました
プロゲーマーによる悪質な幇助ですをエンジョイ大会でやったりともうめちゃくちゃや
43426/06/25(木)12:33:10No.1443269355そうだねx2
>>前回のV最スト6の葛葉チームの話する?
>今回も雑魚だったろくーちゃんは
俺は別に前回含めてジャイキリされたり成績が振るわなかったりは責めることはないと思うよ
暴言吐いたり舐めプはもうちょっと大人になってから大会に出てくれない?とは思うけど
43526/06/25(木)12:33:13No.1443269372そうだねx12
そうだなにじさんじ贔屓の渋ハル大会に出たのが悪いよな
次からはにじさんじだけで渋ハル大会やってくれ
43626/06/25(木)12:33:13No.1443269374そうだねx6
渋ハルの誤解されるから発言しないはただの逃げだしな
主催なら誤解や捏造と戦え
43726/06/25(木)12:33:14No.1443269381+
対立煽りのボーナスステージだな
43826/06/25(木)12:33:16No.1443269393そうだねx8
>>にじさんじは箱内大会だけやっててね
>実際人数多いのになんで内輪でやらないんだろう
誰も観に来ないからですね…
43926/06/25(木)12:33:18No.1443269401そうだねx8
>>にじさんじは箱内大会だけやっててね
>実際人数多いのになんで内輪でやらないんだろう
荒れるから
44026/06/25(木)12:33:24No.1443269432そうだねx8
>普通のリスナーは他箱のV叩いたりしないから
これありえねーだろって思ったけどコメ掘りで実際そうだったから驚いたんだよね
一部の箱のファン以外他所叩きしてないってこの手の推し活界隈では本当に珍しい
44126/06/25(木)12:33:40No.1443269511そうだねx5
>そもそもday1で葛葉チーム負けまくってママがお気持ちしまくってただろうが
やる気無い練習してない戦犯扱いのぶいすぽの子が可哀想すぎた
ホロもだけどぶいすぽも相当被害食らってるからな
44226/06/25(木)12:33:51No.1443269576そうだねx3
>>にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです…
>カメラ中継されてるひな壇席からもっとこうやって動こう!ってアドバイスしたせいで私の推しイケメンは負けました
>プロゲーマーによる悪質な幇助ですをエンジョイ大会でやったりともうめちゃくちゃや
そもそも立川本人はリハーサルで同じことしたけどスタッフから何も言われなかったんで問題ないと思ってたって漏らしてんだよね
44326/06/25(木)12:33:57No.1443269606+
これでまた1人新人が離れましたあーあ
44426/06/25(木)12:34:02No.1443269643+
>>>にじさんじは箱内大会だけやっててね
>>実際人数多いのになんで内輪でやらないんだろう
>誰も観に来ないからですね…
お披露目とかイベントだけ数十万押し寄せてるじゃん
44526/06/25(木)12:34:05No.1443269665そうだねx1
>>前回のV最スト6の葛葉チームの話する?
>今回も雑魚だったろくーちゃんは
ホロメンで葛葉と叶の成績で大将やってたらどうなるかってのがまんま答えだよね
間違いなく弱い癖に大将すんなって叩かれてる
44626/06/25(木)12:34:08No.1443269683そうだねx7
>自分の大会に出てくれたゲストに難癖つけて誹謗中傷するのをやめろ
>と言えない主催
>fu6887559.jpg
自己保身の為にアキロゼ見捨てますとしか読み取れないんだけど正気なの?
44726/06/25(木)12:34:19No.1443269747そうだねx10
結局スポンサーは荒らしてるのが誰か見てるから大会呼ばれなくなったり案件無くなったりするんだ
44826/06/25(木)12:34:27No.1443269791そうだねx9
>これありえねーだろって思ったけどコメ掘りで実際そうだったから驚いたんだよね
>一部の箱のファン以外他所叩きしてないってこの手の推し活界隈では本当に珍しい
真面目に答えると特定のファンが酷すぎて反面教師になってるのは間違いなくある
44926/06/25(木)12:34:34No.1443269818そうだねx9
>対立煽りのボーナスステージだな
具体的にどうぞ
スレ画を見てスレ画の二人を叩く連中がおかしいと言われてるだけですね
45026/06/25(木)12:34:36No.1443269824そうだねx8
にじさんじは関係無い!にじさんじになすりつけるな!って喚く前にお仲間にライバー推してる垢で他者に中傷するなって注意してこいよ
Xは勿論Youtubeとかも過去発言参照出来るんだからいくらすっとぼけたところで意味ないぞ
45126/06/25(木)12:34:37No.1443269829そうだねx3
>にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです…
外界にはっきり伝わったのがそのタイミングなだけでそもそも箱内で大型企画やるたびに毎回碌でもない荒れ方してるし
45226/06/25(木)12:34:38No.1443269834そうだねx9
>対立煽りのボーナスステージだな
むしろボーナス失ってる最中だろ
45326/06/25(木)12:34:40No.1443269852そうだねx8
>対立煽りのボーナスステージだな
粘着してたコメント掘ったらにじリスと衛門がほとんどでした
これ言うと対立煽りになる?
45426/06/25(木)12:34:59No.1443269949そうだねx1
>対立煽りのボーナスステージだな
本当にいるならにじさんじ相手に一生してるだろうね
好き嫌いみたいな大きなファンコミュニティで常に殴り合ってる位元から仲が悪い上にライバーも問題頻繁に起こすんだから
ここじゃ平和なもんだし対立煽りが居なくてよかったー
45526/06/25(木)12:35:04No.1443269971そうだねx5
>>>>にじさんじは箱内大会だけやっててね
>>>実際人数多いのになんで内輪でやらないんだろう
>>誰も観に来ないからですね…
>お披露目とかイベントだけ数十万押し寄せてるじゃん
感想配信誰も興味ないじゃん中身どこ消えるの
45626/06/25(木)12:35:07No.1443269987そうだねx9
>ホロリスに限らず全員が全員同じ意見と思ってるのか?
>全肯定信者やってるとそう思っちゃうのか
全肯定って往来で普通に言ったらお巡りさんが飛んでくるような暴言してたレオスのことを格ゲーの才能があるとか褒めそやしてる格ゲー界隈になりすましたにじリスのこと?
そうだね
45726/06/25(木)12:35:08No.1443269993そうだねx5
やる気ないで言ったらまず葛葉がないだろ
キャラに文句しか言わないなら豪鬼から変えろよ
45826/06/25(木)12:35:11No.1443270011そうだねx4
色々問題点言われてるがにじ抜きだったらその問題ほぼなくなるんすよ
なんでライバー入れないとかイチャモン付けてくるにじリスは出るだろうけど
45926/06/25(木)12:35:37No.1443270154そうだねx2
最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど
46026/06/25(木)12:36:09No.1443270304そうだねx14
>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど
そのボーナスに負けたせいで葛葉ちゃんルーザーズ入りしたってマジ?
46126/06/25(木)12:36:38No.1443270440そうだねx12
>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど
ずっとこういうホロ粘着が暴れてるのにどこが対立煽りなんだろうな
46226/06/25(木)12:36:45No.1443270486そうだねx8
>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど
やっぱホロ相手だとこういうこと言うから誰が粘着してるかバレるんだよな…かつての叶全敗とか言われんからな
46326/06/25(木)12:36:49No.1443270503そうだねx7
>fu6887559.jpg
ボクがケチつけられるのが嫌だから参加者が不当に叩かれても放置しますって言ってるように見えるんだけど…
46426/06/25(木)12:37:11No.1443270609そうだねx1
>色々問題点言われてるがにじ抜きだったらその問題ほぼなくなるんすよ
>なんでライバー入れないとかイチャモン付けてくるにじリスは出るだろうけど
優勝チームの大将の子これまで主催大会ににじさんじライバーほぼでなかった(せいぜい師匠繋がりのきらめ)けど
今後は出せ出せ言われたりコーチやれと言われそうで可哀想
46526/06/25(木)12:37:14No.1443270625そうだねx8
リジェクトとか露骨ににじハブってるよな
呼んだら荒れるから
CRはにじ大好きだから未だに呼んでるけど痴漢界隈も大体セットだし
46626/06/25(木)12:37:18No.1443270650そうだねx6
>ID:0ytiWtFI
>特に管理しないしそういう方向で話進めたいから邪魔するなって素直に言えばいいのにな
>もうすでに格ゲースレ立ってるのにこういうスレ立てるって粘着がーとかの話がしたいのに叩き出されたからイライラしてスレ立ててるんだね
>delしておくね
>やっぱり単発スレ立てか
>本当にエラー品は気持ち悪いことしかしないな
今更だけどにじ豚のエラー品にID出てたわ
46726/06/25(木)12:37:19No.1443270658そうだねx4
>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど
だから全敗煽って燃やしてたのまでバレてまたあの箱の連中かってなってんだからボーナス失ってるだろって返してんだよ
46826/06/25(木)12:37:21No.1443270666そうだねx2
>むしろボーナス失ってる最中だろ
現在進行形でボーナス失ってる役員…
fu6887594.jpg
46926/06/25(木)12:37:24No.1443270681+
ほな
47026/06/25(木)12:37:36No.1443270738+
ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ
47126/06/25(木)12:37:41No.1443270765そうだねx2
Tier2個も離れてるのに勝てるわけないからそういう配置した主催こそ怒られるべきなんだけど
そっちの声は一切出てないんだよね
初心者狩りでも勝ったら喜ぶサルみたいなファン層だと思われてんだよにじさんじのリスナーって
恥じた方が良いよマジで
47226/06/25(木)12:37:46No.1443270793そうだねx4
でびでびでびるが燃えた時にフリーチャットずっと荒らしてたの衛門だったけど
なんでにじリスは衛門と仲良くやってるかわかんない
47326/06/25(木)12:37:59No.1443270858そうだねx3
ライバーもリスナーも感情制御出来ないからホント身内だけの大会一生やっててくださいなんだよ
fu6887600.mp4
47426/06/25(木)12:38:13No.1443270926そうだねx3
>>fu6887559.jpg
>ボクがケチつけられるのが嫌だから参加者が不当に叩かれても放置しますって言ってるように見えるんだけど…
そうだよ?
でも大会のバランスとかルールに文句つけられたら毎回黙ってられないんだよね
47526/06/25(木)12:38:26No.1443270991そうだねx5
>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ
毎度本番弱くて結果出せないんだから加減学べよと思う
47626/06/25(木)12:38:28No.1443271001そうだねx3
>でびでびでびるが燃えた時にフリーチャットずっと荒らしてたの衛門だったけど
>なんでにじリスは衛門と仲良くやってるかわかんない
ちーさんに自費で裁判させるほど粘着してたのも衛門なのにな…
47726/06/25(木)12:38:30No.1443271010そうだねx5
自分が選んだ参加者を意味分かんねぇ理由で叩くんじゃねぇ!
すらも言えないでガー不ガー不とか言って不貞腐れるのライバーの才能あるな
47826/06/25(木)12:38:33No.1443271026そうだねx1
そろそろあれ言うか…にじさんじで何かあった?
47926/06/25(木)12:38:36No.1443271039そうだねx5
主催の力不足と負けた人を叩いてるキチガイは別問題だからな
48026/06/25(木)12:38:40No.1443271060+
>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ
葛葉が取らなかった残り物ライバー引っ提げて優勝だから今回でかなりロックオンされただろうな
48126/06/25(木)12:38:42No.1443271067そうだねx6
>ID:0ytiWtFI
あーあ
48226/06/25(木)12:38:58No.1443271133そうだねx3
>でびでびでびるが燃えた時にフリーチャットずっと荒らしてたの衛門だったけど
>なんでにじリスは衛門と仲良くやってるかわかんない
ライバーも衛門だしにじリスも衛門兼任してるから
48326/06/25(木)12:39:01No.1443271147そうだねx6
>自分の大会に出てくれたゲストに難癖つけて誹謗中傷するのをやめろ
>と言えない主催
>fu6887559.jpg
伝えたい内容が伝わらないかもしれないから最初から伝えようともしませんってことか?
主催者としての対応じゃなくね
48426/06/25(木)12:39:20No.1443271258そうだねx2
>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ
スレ画に対するヘイトはカゲツのママが暴れてんのもあるだろうね
48526/06/25(木)12:39:23No.1443271274そうだねx6
これでホロがーV界隈がー格ゲー界隈がーにじ粘着がー延々繰り返してるから周りの負担がマジでデカいんすよ
格ゲーおじにもお分かりいただけただろうか
48626/06/25(木)12:39:37No.1443271334そうだねx5
>リジェクトとか露骨ににじハブってるよな
>呼んだら荒れるから
>CRはにじ大好きだから未だに呼んでるけど痴漢界隈も大体セットだし
そこまでやってるCRだが所属プロゲーマーは燃やされ
企画を見に来たリスナーはコメ掘りで企画荒らしてるにじリスと対処しない運営にキレてるんだが…
48726/06/25(木)12:39:37No.1443271335そうだねx1
ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
シャドバでもコーチ調整中からのテキストコーチとかいうわけわからんムーブしてたし
48826/06/25(木)12:39:42No.1443271355そうだねx6
>>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ
>葛葉が取らなかった残り物ライバー引っ提げて優勝だから今回でかなりロックオンされただろうな
そもそも参加時点で主催のコネだとか数字持ってないのにとか何様目線だよって感じの叩きが異常に発生してた
48926/06/25(木)12:40:04No.1443271475そうだねx6
>これでホロがーV界隈がー格ゲー界隈がーにじ粘着がー延々繰り返してるから周りの負担がマジでデカいんすよ
>格ゲーおじにもお分かりいただけただろうか
悲しいかなにじさんじ以外は自浄してんだよな…
49026/06/25(木)12:40:23No.1443271586そうだねx6
>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
にじは優勝者叩きとかの内ゲバで盛り上がれないからな…
49126/06/25(木)12:40:26No.1443271603そうだねx11
>ID:0ytiWtFI
>エラー品
やっぱエラー品連呼してるのって…
49226/06/25(木)12:40:26No.1443271609そうだねx9
>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>シャドバでもコーチ調整中からのテキストコーチとかいうわけわからんムーブしてたし
まだ続けるの!?
49326/06/25(木)12:40:29No.1443271615そうだねx14
>ID:0ytiWtFI
エラー品がさぁ!って喚き続けてるのにじさんじの守護者じゃん
49426/06/25(木)12:40:35No.1443271641そうだねx6
>にじさんじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
直してあげたけど盛り上がらないか…
49526/06/25(木)12:40:44No.1443271692そうだねx4
>にじさんじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>シャドバでもコーチ調整中からのテキストコーチとかいうわけわからんムーブしてたし
直しておいたよ
やめようよその腐った棒振り回すの…ユニコーン配慮して男ライバーで固めたにじさんじチームには叶いません
49626/06/25(木)12:40:48No.1443271715そうだねx1
>Tier2個も離れてるのに勝てるわけないからそういう配置した主催こそ怒られるべきなんだけど
擁護するわけではないと大前提に言っとく上で
本来エンジョイ大会なんだから強さだの格だのは度外視していいはずなんだよ
何故か発狂してエンジョイ大会できないってライバー自身が漏らすところのファンとエンジョイ大会だからケチつけんなってはっきり言わない主催がおかしいだけで
49726/06/25(木)12:41:05No.1443271781そうだねx4
ぶっちゃけ先鋒は格ゲー未経験のネオポルテ8人集めてコーチつけるくらいが一番面白いと思うよ
けどそれも出来ないんだよね
自分の箱なのに所属Vと関係値ないから
49826/06/25(木)12:41:11No.1443271813そうだねx5
>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>シャドバでもコーチ調整中からのテキストコーチとかいうわけわからんムーブしてたし
箱内調整だけならまだ悪影響出ないんだからいいじゃん
外部燃やして調和取ろうとしてる箱にこそ出てきて欲しくないんだけど
49926/06/25(木)12:41:22No.1443271861そうだねx8
>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>シャドバでもコーチ調整中からのテキストコーチとかいうわけわからんムーブしてたし
あっコーチと通話禁止とかデマでスレ立てたアホだ
fu6887618.jpg
50026/06/25(木)12:41:32No.1443271917そうだねx8
にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな
対人ある企画毎回荒れて終わって主催やる人がいなくなってるじゃん
50126/06/25(木)12:41:34No.1443271926そうだねx3
こっちよりも株価のスレがコピペ優先なの笑える
50226/06/25(木)12:41:35No.1443271929そうだねx4
>>にじさんじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>直してあげたけど盛り上がらないか…
お前は主人公じゃないとかで盛り上がるよ
主に好き嫌いとかで…
50326/06/25(木)12:41:45No.1443271982そうだねx11
>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>シャドバでもコーチ調整中からのテキストコーチとかいうわけわからんムーブしてたし
シャドバ引き合いに出すとホロチーム相手に勝ち確エモート煽りした葛葉お出しされるけど大丈夫?
50426/06/25(木)12:41:51No.1443272017そうだねx6
>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>シャドバでもコーチ調整中からのテキストコーチとかいうわけわからんムーブしてたし
この期に及んでまとめとにじさんじファンスレでしか話題になってないネタ擦り始めるのすげぇな
50526/06/25(木)12:42:09No.1443272097そうだねx1
>にじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
>コーチのアドバイス罪とかいうわけわからんルール作って叩いてたし
50626/06/25(木)12:42:10No.1443272098そうだねx5
>にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな
じゃあ無理じゃん
50726/06/25(木)12:42:13No.1443272121そうだねx3
>>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ
>葛葉が取らなかった残り物ライバー引っ提げて優勝だから今回でかなりロックオンされただろうな
V最決勝見てたけど〜ってライバー側もタゲってるのキッショ…ってなりました
50826/06/25(木)12:42:26No.1443272180そうだねx4
>こっちよりも株価のスレがコピペ優先なの笑える
本気で株価に縋ってるゲェジがいるの笑えないでよ…
もっとこう誇れるものはないんでしょうか
50926/06/25(木)12:43:12No.1443272408+
>あっコーチと通話禁止とかデマでスレ立てたアホだ
>fu6887618.jpg
デマの出所はたすく自身だぞ…
51026/06/25(木)12:43:24No.1443272471そうだねx4
>V最決勝見てたけど〜ってライバー側もタゲってるのキッショ…ってなりました
まだアップランドの子をアクセサリーにするの諦めてないの怖くてワンワン泣いちゃった
51126/06/25(木)12:43:25No.1443272478そうだねx5
>>にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな
>じゃあ無理じゃん
はい
51226/06/25(木)12:43:26No.1443272484そうだねx2
>にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな
>対人ある企画毎回荒れて終わって主催やる人がいなくなってるじゃん
ママリス排除すれば荒れないと思って女子限定マイクラやったら普通に主催者が参加率が少ないだのでボコボコにされてるぜ!
51326/06/25(木)12:43:45No.1443272584そうだねx9
>>あっコーチと通話禁止とかデマでスレ立てたアホだ
>>fu6887618.jpg
>デマの出所はたすく自身だぞ…
デマだと分かっててこのスレで話題振ったってこと?
51426/06/25(木)12:44:02No.1443272671そうだねx2
>>こっちよりも株価のスレがコピペ優先なの笑える
>本気で株価に縋ってるゲェジがいるの笑えないでよ…
>もっとこう誇れるものはないんでしょうか
頭にじさんじ以外自社買い前まで戻るなんか分かるのになんでずっとけおってんだろ
51526/06/25(木)12:44:04No.1443272677そうだねx4
>勝ち確エモート煽りした葛葉
これ問題ない扱いなんだからにじさんじのファン層って特殊な人が多いよね
51626/06/25(木)12:44:05No.1443272687そうだねx1
>エンジョイ大会だからケチつけんなってはっきり言わない主催がおかしいだけで
上にあるけど自分への非難である大会のドラフトへの文句だけには似たようなこと言うよ
51726/06/25(木)12:44:14No.1443272729そうだねx2
負けた人が叩かれるなんて格ゲーで聞いたことないぞ!
51826/06/25(木)12:44:17No.1443272744そうだねx6
>デマの出所はたすく自身だぞ…
んでそれを棒に振り回してMDスレに偽装して立てたのがにじリスだよね
って話をみんなしてるよ
51926/06/25(木)12:44:28No.1443272794+
>デマだと分かっててこのスレで話題振ったってこと?
どのレスの事言ってんの?
52026/06/25(木)12:44:41No.1443272860そうだねx9
>>あっコーチと通話禁止とかデマでスレ立てたアホだ
>>fu6887618.jpg
>デマの出所はたすく自身だぞ…
まーた自分は騙された側とか他責してんのか恥ずかしい
52126/06/25(木)12:44:44No.1443272870そうだねx2
>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね?
身内大会しか開けないにじさんじ…
52226/06/25(木)12:44:49No.1443272893そうだねx3
>何故か発狂してエンジョイ大会できないってライバー自身が漏らすところのファンとエンジョイ大会だからケチつけんなってはっきり言わない主催がおかしいだけで
自分の大会だから好きにさせろってのは最低限大会運営としてやることやってないととてもじゃないけど言ってはいけない台詞だからね
コイツ今回やったの贔屓してるやつ出すためにバランス無視してチーム組ませて
自分は副将入ってちょうといい相手と勝ったり負けたりして大会楽しんで
バランスの歪みを受けた人が誹謗中傷されたら何言っても曲解されるって言ってガンスルーだぜ
どうかしてるわ
52326/06/25(木)12:45:00No.1443272940そうだねx14
ホロ参加しててもライバーいない企画はまず平和に終わるから荒れる原因は…
52426/06/25(木)12:45:00No.1443272941そうだねx7
にじさんじリスナーの巣でもにじはにじ内だけで大会開けるしそっちの方が数字出るしとか言ってたんでマジでそれしてくれればいくらか界隈が平和になるんだけど早く実行して?
52526/06/25(木)12:45:27No.1443273079そうだねx11
あにょ…荒れる原因はにじさんじだと思います…
52626/06/25(木)12:45:52No.1443273208そうだねx6
見事にライバーだけいなかった獅白杯平和そのものだったからなあ
はなびに粘着したそうなのはいたけど普通に排除されてたし
52726/06/25(木)12:45:54No.1443273225そうだねx7
それこそ今回優勝チーム大将のせつなって全敗経験者じゃね?
52826/06/25(木)12:45:55No.1443273228+
エンジョイ大会だからっていうには期間が長過ぎるのもあると思うわこれ
数日前ぐらいに発表されて4チームくらいでさくっと終わるエンジョイ大会なら全敗したんだけど!も笑い話だと思う
52926/06/25(木)12:46:12No.1443273316そうだねx3
リップサービスもあったにしろ解説やコーチやってたプロが口を揃えていい大会だったとコメント残した大会にケチつけたの本当に終わってるよ…
53026/06/25(木)12:46:18No.1443273349そうだねx4
にじさんじリスクがまた周知されてしまった
醜く暴れるにじリス達のせいですあーあ
53126/06/25(木)12:46:23No.1443273372そうだねx5
>負けた人が叩かれるなんて格ゲーで聞いたことないぞ!
協賛有りの大会で企業所属の配信者がほぼ全試合で暴言吐くのも格ゲーマーあるあるらしい
自分はそんなの見た事ないけど
53226/06/25(木)12:46:27No.1443273395そうだねx14
デマも誹謗中傷も好き放題やるのにレオスの暴言の話になるとシナシナになる自称V嫌いおじさんいいよね
53326/06/25(木)12:46:48No.1443273512そうだねx5
>>デマだと分かっててこのスレで話題振ったってこと?
>どのレスの事言ってんの?
お前こそどういう考えでそれたすくが流したデマだからとか言ってるつもりなの?
53426/06/25(木)12:47:12No.1443273619そうだねx1
>負けた人が叩かれるなんて格ゲーで聞いたことないぞ!
にじさんじライバーが参加してる大会だと勝っても負けても叩かれるぞ!
53526/06/25(木)12:47:36No.1443273748そうだねx9
みんななにか叩くのが楽しいんだよ!って熱弁するけどそうじゃないからにじさんじは衰退してんだよ
53626/06/25(木)12:47:42No.1443273778そうだねx6
ぶいすぽの箱イベとかもLoLの方結構な糞采配の企画だったけどV最やKZHCUPみたいなこと起きてなかったからな
特定の攻撃的な層に明確に原因があると思う
53726/06/25(木)12:47:47No.1443273805そうだねx2
>にじさんじリスナーの巣でもにじはにじ内だけで大会開けるしそっちの方が数字出るしとか言ってたんでマジでそれしてくれればいくらか界隈が平和になるんだけど早く実行して?
いつだったかのエスコンのにじホロ交流戦も男ライバーさえいれば席埋まってたとか女ライバーに対しても失礼なこと言ってたの思い出した
早くKONAMIににじさんじ単独で企画するようお願いでもしたらどうだろうか…
53826/06/25(木)12:48:02No.1443273877+
>それこそ今回優勝チーム大将のせつなって全敗経験者じゃね?
獅白杯の公募枠で全敗敗退
まぁ個人かつランク的に厳しい立ち位置だったから今回のV最の件とは色々違うが
53926/06/25(木)12:48:49No.1443274111そうだねx4
にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ
54026/06/25(木)12:49:15No.1443274234そうだねx5
今回で正直渋ハルの株かなり下がった
にじさんじ贔屓なのは見ててわかってたけど
せめて他の参加者に対しても贔屓まではせずとも最低限の責任は感じろよ
54126/06/25(木)12:49:21No.1443274277そうだねx2
>>それこそ今回優勝チーム大将のせつなって全敗経験者じゃね?
>獅白杯の公募枠で全敗敗退
>まぁ個人かつランク的に厳しい立ち位置だったから今回のV最の件とは色々違うが
ここでも外でも残念とかランク的に仕方ないの意見は見たけど叩いてるのはマジで見なかったな…
54226/06/25(木)12:49:23No.1443274287そうだねx4
>にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ
勝てなかったライバーのファンが内ゲバ起こすからそれも平和に終わらんぞ
54326/06/25(木)12:49:51No.1443274454そうだねx7
箱内でARKやって葛葉に話しかけるだけでメス出すなで炎上する箱だぜ
叩く理由なんて後からいくらでも湧いてくるから考えるだけ無駄
54426/06/25(木)12:49:59No.1443274502そうだねx7
>にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ
ストレート勝ちしたらしたで成績悪い人を叩くから平和とか無いぞ…
54526/06/25(木)12:50:19No.1443274593そうだねx2
まぁ渋ハルがフォローしないならしないでいいんじゃない?
V最は弱い奴が頭下げる事になる大会って事になるだけだし
54626/06/25(木)12:51:00No.1443274784そうだねx3
>ここでも外でも残念とかランク的に仕方ないの意見は見たけど叩いてるのはマジで見なかったな…
残念ながらここではいたかな…
新人だった頃のある時期を境に酷い粘着され始めたから
あと箱アンチにもずっとタゲられてるし
54726/06/25(木)12:51:25No.1443274889そうだねx11
叩いてる側が頭おかしいだろって言われた途端格ゲーがさあ!とかホロリスがさあ!って慌てて他責始めようとするそのムーブがもう答え合わせというか…
54826/06/25(木)12:51:34No.1443274941そうだねx1
>まぁ渋ハルがフォローしないならしないでいいんじゃない?
>V最は弱い奴が頭下げる事になる大会って事になるだけだし
せっかく最協って名づけてるのに…
54926/06/25(木)12:52:28No.1443275211そうだねx3
>新人だった頃のある時期を境に酷い粘着され始めたから
セクハラ野郎と同じ枠でスト6と違うゲームやった奴をボコボコにしたからね…
55026/06/25(木)12:52:30No.1443275224そうだねx5
>にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ
その成績を棒に他の箱のVtuberを叩くから平和に終わらないよ
55126/06/25(木)12:52:31No.1443275228+
もう個人戦大会にしようぜ
団体戦なんてどうやっても戦犯探しになるんだからさ
55226/06/25(木)12:52:57No.1443275351+
>箱内でARKやって葛葉に話しかけるだけでメス出すなで炎上する箱だぜ
>叩く理由なんて後からいくらでも湧いてくるから考えるだけ無駄
同じ画面内にいただけで叩かれた事もあったぞ
55326/06/25(木)12:53:05No.1443275388そうだねx4
>せっかく最協って名づけてるのに…
昔は界隈が狭くて知り合い呼んだら界隈のめぼしい企業勢とか個人勢を網羅してるに等しかったから名前もあってたけど
もう今は渋ハル杯とかに変えた方がいいよなとずっと思ってる
55426/06/25(木)12:53:08No.1443275404そうだねx2
>>まぁ渋ハルがフォローしないならしないでいいんじゃない?
>>V最は弱い奴が頭下げる事になる大会って事になるだけだし
>せっかく最協って名づけてるのに…
今回優勝チームがまさに2日間で全員特出した成績残さなくても優勝出来たって
最協の名にふさわしい感じだったのにね…
55526/06/25(木)12:53:30No.1443275486+
FPSってあんまランクを合わせるってより闇鍋状態が多いから渋ハルってその辺の感覚出てない?
格ゲーはランク合わせないと一方的な処理になるからただの公開サンドバッグになっちゃうんだよ
55626/06/25(木)12:53:32No.1443275499そうだねx3
ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる
55726/06/25(木)12:53:52No.1443275584そうだねx2
>もう個人戦大会にしようぜ
>団体戦なんてどうやっても戦犯探しになるんだからさ
戦犯探して叩き始める条件が特徴的だって話だけど
55826/06/25(木)12:54:13No.1443275682そうだねx2
>もう個人戦大会にしようぜ
>団体戦なんてどうやっても戦犯探しになるんだからさ
にじさんじ抜きのV大会で見たことないかなあ…
個人戦でもにじさんじリスナーは叩くし単ににじさんじオンリーでやれば良いと思うよ
55926/06/25(木)12:54:16No.1443275700そうだねx2
にじさんじの一番大きい実況掲示板でもこれだから叩いてるのが誰かなんて隠す気もないでしょ
fu6887669.jpeg
56026/06/25(木)12:54:21No.1443275724そうだねx11
>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる
それでにじ粘着とやらはどこに?
56126/06/25(木)12:54:24No.1443275737そうだねx6
>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる
どれのこと?
56226/06/25(木)12:54:25No.1443275744そうだねx5
どぐらはエンジョイ大会でこんなこと起きるのおかしいよとしか言ってないと思うんだけどそれの何が気に食わないんだろう
56326/06/25(木)12:54:33No.1443275787そうだねx2
V最のときに暴れてる奴は大抵痴漢界隈兼任してるから
そっちと仲いい渋ハルは下手に参加者庇って
自分がお得意先からの攻撃対象になりたくないんだろうな
56426/06/25(木)12:54:41No.1443275840そうだねx3
>渋ハルの画像でスレ立ってたのがなぜか葛葉の画像に置き換わる
>負けが確定したら爆破
これマジで無様過ぎて好き
56526/06/25(木)12:54:51No.1443275889そうだねx7
>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる
にじ粘着って具体的に何よ
56626/06/25(木)12:55:13No.1443275987そうだねx4
>>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる
>それでにじ粘着とやらはどこに?
>ID:aNOykALw
56726/06/25(木)12:55:23No.1443276037そうだねx1
>FPSってあんまランクを合わせるってより闇鍋状態が多いから渋ハルってその辺の感覚出てない?
それは前回含めずっと言われてる
そのうえで最協をブランド化したい連中が外でも最協ルールを基準にしだすから結構荒れたよ
56826/06/25(木)12:55:27No.1443276059そうだねx3
>V最のときに暴れてる奴は大抵痴漢界隈兼任してるから
>そっちと仲いい渋ハルは下手に参加者庇って
>自分がお得意先からの攻撃対象になりたくないんだろうな
もうにじさんじだけ呼んでろ
56926/06/25(木)12:55:33No.1443276102そうだねx11
>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる
にじさんじリスナーがホロ粘着してるって話をにじさんじという言葉を使わずに表現する方があるなら教えて欲しい
数回とか数十人とかの話じゃねえから名指ししたんだからなこれ
57026/06/25(木)12:55:56No.1443276202+
>FPSってあんまランクを合わせるってより闇鍋状態が多いから渋ハルってその辺の感覚出てない?
>格ゲーはランク合わせないと一方的な処理になるからただの公開サンドバッグになっちゃうんだよ
今までの延長でトータルのポイント釣り合ってればいいだろみたいな考えはあったかもね
57126/06/25(木)12:56:13No.1443276280そうだねx4
エンジョイとかガチとか関係ないよ
プラチナとマスターで対戦させて負けた方叩くとか意味不明だもん
そもそも勝たせる気がない組み方してんだから
だからこそこれ叩いてるのにじリス以外ありえないよね…ってなってんじゃん
57226/06/25(木)12:56:41No.1443276407そうだねx2
今回のV最もせつーなスレ画だったのがライバーオンリーのスレ画になって
内容も格ゲー関係ないすいっちや暴言野郎のエピソードが散見されましたね
57326/06/25(木)12:56:59No.1443276496そうだねx10
にじ粘着って奴がいるのか怖いなー
レオスのスレなんか3桁は乱立されてるんだろうなー
57426/06/25(木)12:57:11No.1443276535そうだねx6
これくらいの責任負えないなら二度と大会主催すんなよマジで…
57526/06/25(木)12:57:15No.1443276553+
エラー品に何かあった?
57626/06/25(木)12:57:16No.1443276556+
>>V最のときに暴れてる奴は大抵痴漢界隈兼任してるから
>>そっちと仲いい渋ハルは下手に参加者庇って
>>自分がお得意先からの攻撃対象になりたくないんだろうな
>もうにじさんじだけ呼んでろ
箱内企画を主催をしたくないライバーとにじさんじ大好きな渋ハルだからwin-winなんだよな
57726/06/25(木)12:57:21No.1443276587そうだねx4
>エンジョイとかガチとか関係ないよ
>プラチナとマスターで対戦させて負けた方叩くとか意味不明だもん
>そもそも勝たせる気がない組み方してんだから
>だからこそこれ叩いてるのにじリス以外ありえないよね…ってなってんじゃん
格ゲーおじさんが負けたから弱いからって理由で叩く?ましてやプロの試合でもガチ大会でも無いのに?ってなるからな
57826/06/25(木)12:57:36No.1443276650そうだねx5
一度でいいから見てみたいにじさんじで荒れない大会
57926/06/25(木)12:57:47No.1443276698そうだねx1
>>渋ハルの画像でスレ立ってたのがなぜか葛葉の画像に置き換わる
>>負けが確定したら爆破
>これマジで無様過ぎて好き
あのスレまさにいたけどびっくりしたよね
始めは自動更新でスレ落ちって表示されてネット回線切れたのかと思ったもん
58026/06/25(木)12:57:48No.1443276702そうだねx6
>エンジョイとかガチとか関係ないよ
>プラチナとマスターで対戦させて負けた方叩くとか意味不明だもん
>そもそも勝たせる気がない組み方してんだから
>だからこそこれ叩いてるのにじリス以外ありえないよね…ってなってんじゃん
消去法でにじさんじのリスナーになってるってのも違う
普通にXやつべのコメント
にじ実況での話題性見てもにじさんじのリスナーが叩いてるのはバレてる
58126/06/25(木)12:57:49No.1443276710そうだねx1
>今回のV最もせつーなスレ画だったのがライバーオンリーのスレ画になって
>内容も格ゲー関係ないすいっちや暴言野郎のエピソードが散見されましたね
あれ1スレ目からスレ画回しながらやってたのにライバーのとこだけ切り抜いてこれ言う馬鹿いるよな
58226/06/25(木)12:58:00No.1443276769そうだねx3
>ID:LohDBwPU
>あっこんなとこにもエラー品が!
58326/06/25(木)12:58:14No.1443276843そうだねx3
>No.1443275987
どこがどう粘着なの?
58426/06/25(木)12:58:26No.1443276896+
>エンジョイとかガチとか関係ないよ
>プラチナとマスターで対戦させて負けた方叩くとか意味不明だもん
>そもそも勝たせる気がない組み方してんだから
>だからこそこれ叩いてるのにじリス以外ありえないよね…ってなってんじゃん
なんでそんなバランスの悪い組み合わせしてるの?
58526/06/25(木)12:58:38No.1443276941そうだねx1
>>今回のV最もせつーなスレ画だったのがライバーオンリーのスレ画になって
>>内容も格ゲー関係ないすいっちや暴言野郎のエピソードが散見されましたね
>あれ1スレ目からスレ画回しながらやってたのにライバーのとこだけ切り抜いてこれ言う馬鹿いるよな
初手ID出てる奴が立ててたの忘れてる馬鹿がいる
どう見ても臭かっただろ
58626/06/25(木)12:59:06No.1443277061そうだねx2
>あれ1スレ目からスレ画回しながらやってたのにライバーのとこだけ切り抜いてこれ言う馬鹿いるよな
試合関係ないライバーの話してる奴は?
58726/06/25(木)12:59:11No.1443277085そうだねx9
>昨日の夜遊戯王スレでボコボコにされたからって泣くなよエラー品
尻尾隠す気ねえのか!?
58826/06/25(木)12:59:15No.1443277108+
これにじホロの代理戦争なんで
58926/06/25(木)12:59:38No.1443277219そうだねx2
色々言い始めるとカゲツはアキロゼの分全勝しないといけなかったのに1敗落としてるし逆に全勝してるレイドのチームはもっと弱いやつ入れろと叩かれるべきって話になるんだがそんなの正当化するのか?
59026/06/25(木)12:59:53No.1443277285そうだねx11
>これにじホロの代理戦争なんで
ホロ以外も粘着してる証拠出てるからにじホロとか関係ないね
にじさんじリスナーは粘着しかしてない異常者の集まりなだけ
59126/06/25(木)13:00:04No.1443277341そうだねx4
>これにじホロの代理戦争なんで
参加者毎回にじリスだけだし標的はにじリスがイラついた相手全部だぞ?何もかも的外れだよ
59226/06/25(木)13:00:08No.1443277362そうだねx9
今に始まったことはないが対立煽りって方向に持って行くの無理だよ
59326/06/25(木)13:00:09No.1443277365そうだねx2
私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス
59426/06/25(木)13:00:23No.1443277427そうだねx8
ねぇやっぱエラー品を連呼してる奴ってさ…
>ID:LohDBwPU
59526/06/25(木)13:00:34No.1443277480そうだねx1
>なんでそんなバランスの悪い組み合わせしてるの?
渋谷ハルさんの意向じゃない?
エンジョイ大会なんだし組み方が問題になることある?
59626/06/25(木)13:00:41No.1443277522そうだねx1
>>エンジョイとかガチとか関係ないよ
>>プラチナとマスターで対戦させて負けた方叩くとか意味不明だもん
>>そもそも勝たせる気がない組み方してんだから
>>だからこそこれ叩いてるのにじリス以外ありえないよね…ってなってんじゃん
>なんでそんなバランスの悪い組み合わせしてるの?
一度メンツ集まんなくてバラしたのに何故かすぐ声かけれるメンツでやったから
59726/06/25(木)13:00:51No.1443277560そうだねx2
>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス
文句は自分のチャンネルに言いにこいって言ってたからそれ書いておいで
59826/06/25(木)13:00:52No.1443277563+
>なんでそんなバランスの悪い組み合わせしてるの?
早い話がにじさんじの格ゲー上手い奴入れたかったからそのハンデとして渋ハルが調整用に組んだんだよ
59926/06/25(木)13:00:59No.1443277601そうだねx9
>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス
アキロゼ関係なくレオスの暴言はクソだぞ
60026/06/25(木)13:01:21No.1443277690そうだねx3
>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス
本気で知能が低いのか分かってて盾にしてるのかどっちなんだろ…
バカな理由で粘着してるにじリスが咎められるのはホロリスも何も関係ないよ
60126/06/25(木)13:01:37No.1443277751そうだねx9
>私が弱いだけ他の人を叩くな
それ棒にしてるの認知歪んでるにじリスだけだよ
60226/06/25(木)13:01:43No.1443277777そうだねx5
あの…にじうらのにじはにじさんじのにじじゃないです…いい加減気付いてください…
60326/06/25(木)13:01:43No.1443277782+
スポンサー付きでもないのに一度バラしてすぐ強行したのホント意味不明なんだよねにじさんじの依頼?
60426/06/25(木)13:01:51No.1443277803+
>あれ1スレ目からスレ画回しながらやってたのに
???
2434にやるからにじさんじを障害者って揶揄してるとかキレてたスレの話?
60526/06/25(木)13:01:58No.1443277830そうだねx6
ID2回ついて2回消えてるけどこれが点滅?
60626/06/25(木)13:02:13No.1443277892そうだねx8
ホロやぶいすぽ側が主体のイベント荒れてないからにじがホロがとかじゃないかなあ
にじさんじだけが明確に荒れるトリガーになってる
60726/06/25(木)13:02:23No.1443277924+
新人なら新人同士でマッチングさせるべきでは?
60826/06/25(木)13:02:31No.1443277957そうだねx4
>ID:0ytiWtFI
>ID:LohDBwPU
うお
60926/06/25(木)13:02:31No.1443277959そうだねx4
>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス
お前さっきからアキちゃんアキちゃん言ってるけど会話のラリー続いてないし何がしたいの
61026/06/25(木)13:02:41No.1443277999そうだねx2
他のゲームだろうがプラチナとマスターくらい離れてるマッチの仕方したら
普通なら主催の方が怒られるよ
普通ならね
61126/06/25(木)13:03:13No.1443278117+
>???
>2434にやるからにじさんじを障害者って揶揄してるとかキレてたスレの話?
せつーなのチームの実況スレのことだと思う
チームメンバーのスレ画を順番に使ってたんだけどライバーのスレ画のターンに粘着が湧いた
61226/06/25(木)13:03:31No.1443278185+
延長ランダムにキレてたのは確実にカゲツママだろうな…
61326/06/25(木)13:03:35No.1443278203+
>他のゲームだろうがプラチナとマスターくらい離れてるマッチの仕方したら
>普通なら主催の方が怒られるよ
>普通ならね
俺はね以前にMR差200みたいな普通勝てないマッチアップも覆された経験あるからそこで判断誤ったのかもしれないと擁護しておく
61426/06/25(木)13:03:47No.1443278244+
>他のゲームだろうがプラチナとマスターくらい離れてるマッチの仕方したら
>普通なら主催の方が怒られるよ
>普通ならね
1階級ならともかく2階級違いだからな
61526/06/25(木)13:03:58No.1443278279+
>No.1443277777
レス番ラッキー7おめでとう今ガチャ引けばいいの出るよ
61626/06/25(木)13:04:09No.1443278326そうだねx8
葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう…
61726/06/25(木)13:04:15No.1443278352そうだねx6
>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス
それは戦犯探ししてる感情制御出来ない人宛に言ってんだけどそんな文脈読めないと日常大変でしょ?
61826/06/25(木)13:04:27No.1443278389そうだねx9
>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス
やっぱりにじさんじ見てると頭おかしくなるの?
61926/06/25(木)13:04:34No.1443278407そうだねx6
明らかに全肯定されてるのは普通なら即日契約解除されてもおかしくないさつよこみたいな絶叫してた馬鹿だろ
62026/06/25(木)13:04:43No.1443278446そうだねx5
V最せいぜいにじの男ライバー雑巾飾り付け大会くらいの認識だったけど今回で明確ににじさんじ以外は問答無用で貶す大会だと分かって安心した
62126/06/25(木)13:05:02No.1443278517そうだねx8
アキロゼの自己犠牲は立派だけど俺は全肯定ファンじゃないからどぐらの方支持するよ
叩く奴が悪い
62226/06/25(木)13:05:21No.1443278588そうだねx3
>やっぱりにじさんじ見てると頭おかしくなるの?
にじさんじ見てると頭がおかしくなるのか頭おかしいやつがにじさんじ見てるのかは難しいところですね
62326/06/25(木)13:05:38No.1443278655そうだねx3
>葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう…
くーちゃんたまに正気取り戻すけど基本ママリスに言うこと聞いてもらえないから…もうそのノリ限界だと思うとか
62426/06/25(木)13:05:43No.1443278667そうだねx2
>V最せいぜいにじの男ライバー雑巾飾り付け大会くらいの認識だったけど今回で明確ににじさんじ以外は問答無用で貶す大会だと分かって安心した
違います
にじさんじ内でもちゃんと内ゲバ争いと中傷合戦してますこの大会中も
62526/06/25(木)13:05:47No.1443278681そうだねx4
>せつーなのチームの実況スレのことだと思う
>チームメンバーのスレ画を順番に使ってたんだけどライバーのスレ画のターンに粘着が湧いた
ライバーのスレ画のときに単発の臭い奴が立ててたの忘れてるの凄いね
62626/06/25(木)13:05:49No.1443278690そうだねx1
>葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう…
反抗期か?
62726/06/25(木)13:05:55No.1443278724そうだねx1
>葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう…
そんなひどいことした人がいるの?って記憶喪失になるから
62826/06/25(木)13:06:08No.1443278775そうだねx5
>ねぇやっぱエラー品を連呼してる奴ってさ…
前々からにじリスが連呼してID出てるからね
62926/06/25(木)13:06:10No.1443278783そうだねx5
>V最せいぜいにじの男ライバー雑巾飾り付け大会くらいの認識だったけど今回で明確ににじさんじ以外は問答無用で貶す大会だと分かって安心した
今は無風だが優勝チームの大将もスクリム前からずっと色々言われてたしな…
63026/06/25(木)13:06:18No.1443278806そうだねx2
プラチナって逆に完全に格ゲーの初心者がある程度適性あったり強キャラ使ったりしながら上手い人にちょっとコツ教わったら数週間もあれば行けるランクだからVSマスターってまず無理だよな
10先やったら1〜2本は取れるかもなぐらい
63126/06/25(木)13:06:24No.1443278832そうだねx2
>そんなひどいことした人がいるの?って記憶喪失になるから
どうしよう認知症
63226/06/25(木)13:06:43No.1443278893そうだねx3
>せつーなのチームの実況スレのことだと思う
>チームメンバーのスレ画を順番に使ってたんだけどライバーのスレ画のターンに粘着が湧いた
ほな
63326/06/25(木)13:06:56No.1443278937+
>ライバーのスレ画のときに単発の臭い奴が立ててたの忘れてるの凄いね
この単発ってのがまず捏造
ログ残ってるから確認出来るけど先鋒〜大将で立てる旨の発言してるのわかってるよ
63426/06/25(木)13:06:58No.1443278941+
誹謗中傷痴漢冷笑にじさんじがゴミ過ぎて全肯定って正直荒らさないからマシじゃね?ってなってるからなあ…
63526/06/25(木)13:07:06No.1443278975そうだねx5
>せつーなのチームの実況スレのことだと思う
>チームメンバーのスレ画を順番に使ってたんだけどライバーのスレ画のターンに粘着が湧いた
都合のいい頭してて笑った
ライバーのスレ画で立てたの初っ端ID出てた奴だろ
63626/06/25(木)13:08:05No.1443279186そうだねx2
>せつーなのチームの実況スレのことだと思う
>チームメンバーのスレ画を順番に使ってたんだけどライバーのスレ画のターンに粘着が湧いた
ああスレ画を順番に使いながら〜って言いたかったのか
1スレ目からスレ画回して〜とかいうから1つのスレでスレ画回すって何だよってなっちゃったよ
また日本語おかしくなってるよ上野原くん
63726/06/25(木)13:08:11No.1443279215そうだねx10
このスレ内ですらにじさんじは被害者なんですって始めるのマジで凄いな
頼むから死んでくれ
63826/06/25(木)13:08:54No.1443279370そうだねx5
ホロリスは全肯定とホロメンをホロリスが叩いてるって同じ口で言ってそう
おえってなる
63926/06/25(木)13:08:56No.1443279377+
>プラチナって逆に完全に格ゲーの初心者がある程度適性あったり強キャラ使ったりしながら上手い人にちょっとコツ教わったら数週間もあれば行けるランクだからVSマスターってまず無理だよな
>10先やったら1〜2本は取れるかもなぐらい
まず対戦ゲーで2階級上とマッチングさせるのはその時点で無謀
ほぼ負けるのなんて分かってるからこそ結果が出た後に叩いてる構図にそもそも違和感がある
64026/06/25(木)13:09:23No.1443279483そうだねx3
まずは一度でいいから平和にKZHCUPでも箱内企画でも終わらせてみようか…
64126/06/25(木)13:09:24No.1443279490そうだねx3
>>ライバーのスレ画のときに単発の臭い奴が立ててたの忘れてるの凄いね
>この単発ってのがまず捏造
>ログ残ってるから確認出来るけど先鋒〜大将で立てる旨の発言してるのわかってるよ
建ててる奴が臭かった話をしてるんだけどついてこれてるか?
64226/06/25(木)13:09:53No.1443279591そうだねx2
>まずは一度でいいから平和にKZHCUPでも箱内企画でも終わらせてみようか…
彼らの中では誰かを叩くのが平和だから…
64326/06/25(木)13:10:25No.1443279713+
早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな…
64426/06/25(木)13:10:44No.1443279781そうだねx5
>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな…
デバフゲーとか言ってたのにね
64526/06/25(木)13:11:01No.1443279843+
>先鋒〜大将で立てる旨の発言
これが
>あれ1スレ目からスレ画回しながらやってたのに
こうなるの日本語不自由すぎるだろ上野原
そりゃ誤用と誤字の区別もつかないわな…
64626/06/25(木)13:11:01No.1443279844そうだねx1
>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな…
ライバーはまだまだ迷惑かけ続けるだろうね…
64726/06/25(木)13:11:04No.1443279861そうだねx5
こんなに胸糞悪いことそうそうない
をどんどん更新してくにじさんじって本当すごいと思う
64826/06/25(木)13:11:55No.1443280066+
>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな…
APEXに戻りそう
64926/06/25(木)13:12:00No.1443280087そうだねx1
>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな…
にじさんじは他のゲームでも迷惑かけるからな
65026/06/25(木)13:12:30No.1443280198+
>>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな…
>APEXに戻りそう
それならスト6でいいや
65126/06/25(木)13:12:37No.1443280222そうだねx4
>>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな…
>デバフゲーとか言ってたのにね
にじさんじってファンのにじリスが視聴しないからゲームとか関係ないんだよね
証拠としてマリオカート大会の同接8万とか減ったので証明されてるしさ
65226/06/25(木)13:12:43No.1443280240そうだねx3
全敗したから叩かれるってのに無理やり理由つけたとしても同チームのファンから戦犯扱い受けたとかになるんで当人のファンが叩く理由なんざないのにファンが叩いてるって言ってんのはどんな理屈なんだろう
65326/06/25(木)13:14:31No.1443280664そうだねx3
>全敗したから叩かれるってのに無理やり理由つけたとしても同チームのファンから戦犯扱い受けたとかになるんで当人のファンが叩く理由なんざないのにファンが叩いてるって言ってんのはどんな理屈なんだろう
にじさんじファンの常識だからじゃないか?
よくやってるじゃん
「魁星くん素敵〜…って思ったけどこいつホロ豚かよ推すのやめるわ」って
65426/06/25(木)13:17:25No.1443281288+
>>まずは一度でいいから平和にKZHCUPでも箱内企画でも終わらせてみようか…
>彼らの中では誰かを叩くのが平和だから…
2020年頃からV…というかにじさんじ見初めたんだけど当時はここのV関係すぐ荒れるイメージあったから基本スルーしてたんだよね
だからあの頃は平和だったとか宣う奴いると困惑しかない
65526/06/25(木)13:18:16No.1443281469そうだねx3
スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけどそのタイミングは対戦表公開された時であるべきだしその時何もざわついてないなら全敗したところで言い方はあれだけど既定路線でしかないから荒れるわけないんだよね
65626/06/25(木)13:20:51No.1443282019そうだねx1
はなびもだけどサンドバッグ枠にされただけだよね…
65726/06/25(木)13:21:19No.1443282127+
>スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけど
え?べつにキレないけど…?
65826/06/25(木)13:22:06No.1443282269+
アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね
65926/06/25(木)13:22:25No.1443282349そうだねx4
>2020年頃からV…というかにじさんじ見初めたんだけど当時はここのV関係すぐ荒れるイメージあったから基本スルーしてたんだよね
>だからあの頃は平和だったとか宣う奴いると困惑しかない
fu6887771.jpg
https://megalodon.jp/2020-1022-2212-35/https://may.2chan.net:443/b/res/785125541.htm
ちょうど炎上した箱の話するなってV総合でギャアギャア言ってた時にじゃあにじさんじもねってなった時だな
66026/06/25(木)13:22:27No.1443282358+
>>スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけど
>え?べつにキレないけど…?
ニホンゴワカリマスカ?
66126/06/25(木)13:23:00No.1443282458そうだねx1
ウメスレでにじさんじの実況誤爆した奴が他箱のV叩いてたこともあったし色々バレてるからやめときゃ良いのに
66226/06/25(木)13:23:20No.1443282516そうだねx5
>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね
叩くなんてとんでもないでよ
にじさんじにだけとても優しくて今後は是非にじさんじだけのV最開いて欲しいとすら思ってるよ
66326/06/25(木)13:23:29No.1443282555+
>>>スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけど
>>え?べつにキレないけど…?
>ニホンゴワカリマスカ?
キレないよ?わかる?
66426/06/25(木)13:23:33No.1443282575そうだねx5
残念だが全敗だからとか病欠したからではなく
アキロゼだから叩かれてるトワ様だから叩かれてるとしか言えないな
66526/06/25(木)13:23:50No.1443282629そうだねx4
まず半分以上のメンバーがにじさんじの時点で結果に怒るのどこ?って言われたら
そらにじさんじのファン層でしょ?って言われるの当たり前なんだよね
66626/06/25(木)13:24:36No.1443282787そうだねx1
>キレないよ?わかる?
仮定の話であってお前の話をしてるわけじゃないって書かれてるのわからない?
66726/06/25(木)13:24:42No.1443282812そうだねx1
キレて叩くなんてキチガイしかしませんよ?
66826/06/25(木)13:24:50No.1443282836そうだねx4
>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね
真上に書かれてることも分からんの?
義憤燃やして叩くような奴がいたとしたら対戦表出た時にこのマッチおかしいだろってキレるはずなんで今更それやってんのは元々渋ハルに対して快く思わない奴だけだよって話してんじゃん
66926/06/25(木)13:25:51No.1443283045+
キレるハズなんて話されても…
67026/06/25(木)13:26:11No.1443283115そうだねx1
>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね
渋ハルが何で言われてるか散々このスレに書かれてますが日本語が読めない?
67126/06/25(木)13:26:29No.1443283173そうだねx1
>キレるハズなんて話されても…
キレるとしたらをキレるはずになるの色々大丈夫…?
67226/06/25(木)13:26:37No.1443283203そうだねx1
>キレて叩くなんてキチガイしかしませんよ?
レオスがキチガイって言ったかおめー
67326/06/25(木)13:27:00No.1443283286そうだねx4
>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね
お前だって〜!って言ってもXで暴れてるにじリス無かった事にならないよ
あとその渋ハル叩いてんのも何故かにじリスだよ良かったね
67426/06/25(木)13:27:47No.1443283449そうだねx1
渋ハル叩きにタゲそらされてない?大丈夫?
67526/06/25(木)13:28:53No.1443283690そうだねx3
>キレるハズなんて話されても…
何処にキレるはずなんて書いてあんだよもしキレるようならタイミングがもっと前にあるので今キレてんのは違うところから来た人ですよねって話でしょ?バカ?
67626/06/25(木)13:29:15No.1443283756そうだねx2
レオス定型使おうと思ったけどちょっと無理だったわ…配信上で言えんのある意味凄いよ
67726/06/25(木)13:29:43No.1443283866そうだねx4
にじリスってやっぱり日本語も会話も怪しいんだなぁ…
67826/06/25(木)13:29:53No.1443283903そうだねx1
バカとか言っちゃ可哀想だよ
もっとヒートアップしちゃうよ
67926/06/25(木)13:31:34No.1443284232+
>渋ハル叩きにタゲそらされてない?大丈夫?
さっきから上野原くん話逸らすためにアホのふりしてる?
あんまり普段と変わらないから意味ないと思うよ
68026/06/25(木)13:32:06No.1443284345そうだねx1
>バカとか言っちゃ可哀想だよ
>もっとヒートアップしちゃうよ
既に茹で上がって脳が溶けてそうなのに更にか…
68126/06/25(木)13:32:20No.1443284398+
仮定の話毎回理解できてないけど
やっぱにじさんじ見てると知能に問題が出るんじゃないか…?
68226/06/25(木)13:32:39No.1443284462+
>バカとか言っちゃ可哀想だよ
>もっとヒートアップしちゃうよ
結局まぜっ返しやって有耶無耶にしたいだけかよ呆れるわ


fu6887669.jpeg 1782355373873.png fu6887443.jpg fu6887559.jpg fu6887600.mp4 fu6887771.jpg fu6887594.jpg fu6887618.jpg fu6887440.jpg fu6887503.jpg