26/06/25(木)11:42:53 ID:HXMgOPPkNo.1443255195そうだねx12
13:36頃消えます
どぐらが表立って擁護というか意見表明するほど酷かったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:45:33No.1443255759そうだねx73そりゃあ新規が入りづらくなってた格ゲー暗黒時代に戻りたくはないし当たり前でしょ |
| … | 226/06/25(木)11:46:40No.1443256039そうだねx5どぐらの炎上をアキさんが配信で弄ってたんだから |
| … | 326/06/25(木)11:46:47No.1443256066そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 426/06/25(木)11:46:55No.1443256120そうだねx50ゲーム弱いから謝罪しますってだけ抜き出しても意味不明過ぎない? |
| … | 526/06/25(木)11:47:05No.1443256155そうだねx42参加者が参加しにくくなるような状態放置したら先細りするだけだぜ! |
| … | 626/06/25(木)11:48:16No.1443256423+V最だといつものことだから出てくれてありがとうって大会だよ |
| … | 726/06/25(木)11:48:49No.1443256552そうだねx16この期に及んでどぐらとどぐらが取り上げてる内容を叩くの…? |
| … | 826/06/25(木)11:48:52No.1443256570そうだねx2大会で負けて炎上って格ゲーかどうかは関係ないよね |
| … | 926/06/25(木)11:48:53No.1443256574そうだねx16主催がキエーって言うだけだから誰かが擁護しないといけないだろ |
| … | 1026/06/25(木)11:48:59No.1443256606そうだねx1>ゲーム弱いから謝罪しますってだけ抜き出しても意味不明過ぎない? |
| … | 1126/06/25(木)11:49:33No.1443256737そうだねx36ここにいるような化物が常に荒らすネタ探してるからな… |
| … | 1226/06/25(木)11:49:40No.1443256768そうだねx2誰? |
| … | 1326/06/25(木)11:49:42 ID:IAT0bAf2No.1443256776そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 1426/06/25(木)11:49:44No.1443256789そうだねx23>大会で負けて炎上って格ゲーかどうかは関係ないよね |
| … | 1526/06/25(木)11:50:46No.1443257036そうだねx1そもそも謝るような問題じゃないんだから優しさ関係なくない? |
| … | 1626/06/25(木)11:51:30No.1443257216そうだねx18>そもそも謝るような問題じゃないんだから優しさ関係なくない? |
| … | 1726/06/25(木)11:51:39No.1443257244+強くなる事は一筋縄じゃいかないんだが参加するなよという話にはならない |
| … | 1826/06/25(木)11:52:05No.1443257351そうだねx25この風潮を許したら今後カジュアル大会で全敗した配信者は荒れるというリスクが出るからな |
| … | 1926/06/25(木)11:52:07No.1443257368そうだねx20スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/25(木)11:52:08No.1443257373そうだねx6>そもそも謝るような問題じゃないんだから優しさ関係なくない? |
| … | 2126/06/25(木)11:52:22No.1443257430そうだねx52こんなことで叩いてる奴ら頭おかしいよねってシンプルな話じゃない |
| … | 2226/06/25(木)11:52:58 ID:IAT0bAf2No.1443257590そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/25(木)11:53:07No.1443257627そうだねx9主催はどう思う? |
| … | 2426/06/25(木)11:53:09No.1443257637+なんでこんなことで炎上するのっていうぐらい |
| … | 2526/06/25(木)11:53:16No.1443257684そうだねx9>こんなことで叩いてる奴ら頭おかしいよねってシンプルな話じゃない |
| … | 2626/06/25(木)11:53:39No.1443257771そうだねx34本来主催が参加してくれた方にこんなしょうもない誹謗中傷やめろっていうべきだろ |
| … | 2726/06/25(木)11:54:06No.1443257887そうだねx16>なんでこんなことで炎上するのっていうぐらい |
| … | 2826/06/25(木)11:54:30No.1443257994そうだねx14するほどというか |
| … | 2926/06/25(木)11:54:43No.1443258059そうだねx21>本来主催が参加してくれた方にこんなしょうもない誹謗中傷やめろっていうべきだろ |
| … | 3026/06/25(木)11:54:59No.1443258129そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 3126/06/25(木)11:55:02No.1443258150そうだねx15同大会でシネだのコロスだの言った方が速攻で鎮火してるのが答え合わせすぎる |
| … | 3226/06/25(木)11:55:16 ID:0ytiWtFINo.1443258199+>? |
| … | 3326/06/25(木)11:55:23No.1443258237+親方の時は同業者が犯人だったね |
| … | 3426/06/25(木)11:55:25No.1443258248そうだねx41>練習してこいとは思わないけど配信的にも1勝か2勝はしほしい |
| … | 3526/06/25(木)11:56:14No.1443258428そうだねx8>練習してこいとは思わないけど配信的にも1勝か2勝はしほしい |
| … | 3626/06/25(木)11:56:33No.1443258504そうだねx31どぐらにまでもの言いたげなのは粘着の邪魔すんな的な感じ? |
| … | 3726/06/25(木)11:56:33No.1443258507そうだねx3配信者は自分が悪くなくてもとりあえず謝罪するのが定石になりつつあるから謝罪したんでしょ |
| … | 3826/06/25(木)11:56:56No.1443258595そうだねx9弱すぎても強すぎても叩く |
| … | 3926/06/25(木)11:56:57No.1443258600そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4026/06/25(木)11:57:10No.1443258657そうだねx27叩かれるかどうかはにじさんじがそうじゃないかだよシンプルに |
| … | 4126/06/25(木)11:57:16No.1443258689そうだねx13>配信者は自分が悪くなくてもとりあえず謝罪するのが定石になりつつあるから謝罪したんでしょ |
| … | 4226/06/25(木)11:57:19No.1443258700+こんなことでライバー叩くのなんて何リスだろうなあ… |
| … | 4326/06/25(木)11:57:20No.1443258704そうだねx8>配信者は自分が悪くなくてもとりあえず謝罪するのが定石になりつつあるから謝罪したんでしょ |
| … | 4426/06/25(木)11:57:43No.1443258794そうだねx32文句言ってるのを格ゲー勢に擦り付けてるのも最悪なんだよな… |
| … | 4526/06/25(木)11:57:46No.1443258806そうだねx8>こんなことでライバー叩くのなんて何リスだろうなあ… |
| … | 4626/06/25(木)11:57:58No.1443258865そうだねx12暴言が理由でクビになったゲーマー |
| … | 4726/06/25(木)11:58:16No.1443258941そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/25(木)11:58:25No.1443258972そうだねx13どぐらはめちゃくちゃよくやってるよ… |
| … | 4926/06/25(木)11:58:27No.1443258981そうだねx3そろそろコピペきちゃうかぁ |
| … | 5026/06/25(木)11:58:30No.1443258997+おばちゃんが仕事で興味ないゲーム頑張ってるのに雑魚いから燃やそうって人の心あるんか? |
| … | 5126/06/25(木)11:58:30No.1443258998そうだねx20>文句言ってるのを格ゲー勢に擦り付けてるのも最悪なんだよな… |
| … | 5226/06/25(木)11:58:33No.1443259012そうだねx1諸悪の根源はくだらねえことで叩いてるノイジーマイノリティなんだけどこいつらを無視すると炎上しかねんから対応せざるを得ないというところから歪みが生じている |
| … | 5326/06/25(木)11:58:42No.1443259058そうだねx17>エラー品スレのいつもの流れだな… |
| … | 5426/06/25(木)11:58:53No.1443259103そうだねx1ゲーム見てるだけのやつって口だけは一人前だからな |
| … | 5526/06/25(木)11:59:01No.1443259136そうだねx17>エラー品スレのいつもの流れだな… |
| … | 5626/06/25(木)11:59:15No.1443259199そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 5726/06/25(木)11:59:16 ID:0ytiWtFINo.1443259207+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5826/06/25(木)11:59:17No.1443259215+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/06/25(木)11:59:29No.1443259268そうだねx14>練習してこいとは思わないけど配信的にも1勝か2勝はしほしい |
| … | 6026/06/25(木)11:59:29No.1443259269そうだねx2アキロゼがレオスみたいなストロングスタイルならそりゃ無視できるだろうが無理じゃんね |
| … | 6126/06/25(木)11:59:32No.1443259281そうだねx20>エラー品スレのいつもの流れだな… |
| … | 6226/06/25(木)11:59:34No.1443259290そうだねx22放火してる方が頭おかしいよねって言われてけおりだす存在ってさ… |
| … | 6326/06/25(木)11:59:35 ID:LohDBwPUNo.1443259297そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 6426/06/25(木)11:59:41No.1443259325そうだねx19>諸悪の根源はくだらねえことで叩いてるノイジーマイノリティなんだけどこいつらを無視すると炎上しかねんから対応せざるを得ないというところから歪みが生じている |
| … | 6526/06/25(木)11:59:46No.1443259344そうだねx22>ってかこれ構図としては格ゲーで弱いから燃えたんじゃないよ |
| … | 6626/06/25(木)12:00:03No.1443259423そうだねx10>>エラー品スレのいつもの流れだな… |
| … | 6726/06/25(木)12:00:06No.1443259440そうだねx33>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや |
| … | 6826/06/25(木)12:00:09 ID:LohDBwPUNo.1443259447そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 6926/06/25(木)12:00:21No.1443259512そうだねx4>ってかこれ構図としては格ゲーで弱いから燃えたんじゃないよ |
| … | 7026/06/25(木)12:00:27 ID:0ytiWtFINo.1443259541そうだねx13特に管理しないしそういう方向で話進めたいから邪魔するなって素直に言えばいいのにな |
| … | 7126/06/25(木)12:00:27No.1443259542そうだねx4>炎上しかねないじゃなくてそいつらが炎上してるってことに仕立て上げてるだけですね |
| … | 7226/06/25(木)12:00:31No.1443259574そうだねx27>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや |
| … | 7326/06/25(木)12:00:37No.1443259603そうだねx7もう叩いてる奴を叩けなフェーズだから |
| … | 7426/06/25(木)12:00:49No.1443259660そうだねx11>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや |
| … | 7526/06/25(木)12:00:54No.1443259679そうだねx12>>いつもにじさんじ以外を叩こうとして失敗して不貞腐れるよな |
| … | 7626/06/25(木)12:01:00 ID:0ytiWtFINo.1443259713そうだねx1>ババア発作中 |
| … | 7726/06/25(木)12:01:01No.1443259716そうだねx22プロの苦言に対してこの炎上は仕方ない炎上なんだああって主張し始める子は一体…? |
| … | 7826/06/25(木)12:01:31 ID:LohDBwPUNo.1443259840そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 7926/06/25(木)12:01:41No.1443259879+削除依頼によって隔離されました |
| … | 8026/06/25(木)12:01:43No.1443259886そうだねx8>>レオスヴィンセントとかいう暴言野郎も注意か出禁にしろや |
| … | 8126/06/25(木)12:01:43No.1443259887+これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる |
| … | 8226/06/25(木)12:02:02No.1443259956そうだねx18>>もう叩いてる奴を叩けなフェーズだから |
| … | 8326/06/25(木)12:02:03No.1443259963そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 8426/06/25(木)12:02:08No.1443259988そうだねx17にじさんじがいる大会だけだぞこんなこと起きるの… |
| … | 8526/06/25(木)12:02:19No.1443260033そうだねx15>何か見えないものが見えてるのかな? |
| … | 8626/06/25(木)12:02:40No.1443260148そうだねx20>このスレにじさんじを叩くのには成功してるってこと? |
| … | 8726/06/25(木)12:02:41No.1443260158+CRカップとかこういう燃え方しないもんな |
| … | 8826/06/25(木)12:02:43No.1443260166そうだねx7プロが泣くくらいには感動してた大会で勝てなかった出場者に放火するのまじで終わってるし迷惑 |
| … | 8926/06/25(木)12:02:56No.1443260232そうだねx29ぶいすぽSHOWDOWN→荒れない |
| … | 9026/06/25(木)12:02:57No.1443260240+削除依頼によって隔離されました |
| … | 9126/06/25(木)12:03:02 ID:0ytiWtFINo.1443260261そうだねx1>一体何が見えてるんだろうなエラー品連呼してる奴 |
| … | 9226/06/25(木)12:03:15No.1443260345そうだねx6>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ |
| … | 9326/06/25(木)12:03:16No.1443260352そうだねx5この人プラチナで他がマスターなんだから練習してもひっくり返らないだろ |
| … | 9426/06/25(木)12:03:35 ID:0ytiWtFINo.1443260449+>にじさんじ叩きどれ…?粘着やめろって言うのがにじさんじ叩きに見えてる? |
| … | 9526/06/25(木)12:03:36No.1443260455そうだねx1>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ |
| … | 9626/06/25(木)12:03:40No.1443260464そうだねx6>このスレにじさんじを叩くのには成功してるってこと? |
| … | 9726/06/25(木)12:03:55No.1443260532そうだねx26放火してる側が叩かれる流れになってから慌ててアキロゼ燃やしてるのはホロリスとかいう変な主張始めたけど通るわけもなく… |
| … | 9826/06/25(木)12:03:59No.1443260547+>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ |
| … | 9926/06/25(木)12:04:16No.1443260619そうだねx6謝罪する意味が分からないけど謝罪せざるを得ないのがアキロゼ |
| … | 10026/06/25(木)12:04:22No.1443260642そうだねx10アキロゼはCRカップでも全敗だったけど別に炎上してなかったろ |
| … | 10126/06/25(木)12:04:25No.1443260655+>この人プラチナで他がマスターなんだから練習してもひっくり返らないだろ |
| … | 10226/06/25(木)12:04:29No.1443260669そうだねx2親の足引っ張ってそうなやつらがよう吠えるのう! |
| … | 10326/06/25(木)12:04:45No.1443260731そうだねx1>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ |
| … | 10426/06/25(木)12:05:00No.1443260802そうだねx11界隈の著名人がフラットな目線で「それ違くね?」を言ってくれるのは心強いね |
| … | 10526/06/25(木)12:05:06No.1443260836そうだねx10にじ豚の観測気球 |
| … | 10626/06/25(木)12:05:10No.1443260861そうだねx24炎上理由大会で負けたからは流石に燃やしてる側が じゃないか? |
| … | 10726/06/25(木)12:05:13No.1443260873+荒らし放置するとにじさんじが出る大会とそれ以外のVが出る大会で二極化するけどそれを望んでるってことか |
| … | 10826/06/25(木)12:05:13 ID:LohDBwPUNo.1443260875そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 10926/06/25(木)12:05:16No.1443260888+>>まあ全敗で足引っ張ったら悪目立ちするのはわかるわ |
| … | 11026/06/25(木)12:05:25No.1443260927そうだねx5弱いのが悪いってくーちゃんチーム初日大敗して7位スタートしたの謝罪したっけ? |
| … | 11126/06/25(木)12:05:25No.1443260930そうだねx13>>これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる |
| … | 11226/06/25(木)12:05:26No.1443260936そうだねx20>だって明らかにホロリスが燃やそうとスレ立てしてるんだから仕方ないだろそれは… |
| … | 11326/06/25(木)12:05:37 ID:LohDBwPUNo.1443260985そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 11426/06/25(木)12:05:39No.1443260993そうだねx17渋ハルは前回カゲツには赤スパしてまでフォローしてたのに |
| … | 11526/06/25(木)12:05:39 ID:0ytiWtFINo.1443260997そうだねx2もうすでに格ゲースレ立ってるのにこういうスレ立てるって粘着がーとかの話がしたいのに叩き出されたからイライラしてスレ立ててるんだね |
| … | 11626/06/25(木)12:06:00No.1443261107そうだねx16>>ホロ粘着のエラー品って遊戯王のスレでも暴れてんだ |
| … | 11726/06/25(木)12:06:04No.1443261128そうだねx18まず炎上する意味がわからんわ… |
| … | 11826/06/25(木)12:06:08No.1443261146そうだねx1言う事あるとしたらランクはもっと揃えた方がいいかもなくらいだろ |
| … | 11926/06/25(木)12:06:08No.1443261148そうだねx10そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな… |
| … | 12026/06/25(木)12:06:12No.1443261165そうだねx15>ぶいすぽSHOWDOWN→荒れない |
| … | 12126/06/25(木)12:06:20No.1443261196そうだねx4強すぎて絶対勝ちそうなカゲツと明らかに周りとランク違いすぎて絶対負けそうなアキロゼを組ませてチームバランス取りました!はそりゃ主催も言われるだろ… |
| … | 12226/06/25(木)12:06:25No.1443261224そうだねx15>主催がキエーって言うだけだから誰かが擁護しないといけないだろ |
| … | 12326/06/25(木)12:06:51No.1443261333+>渋ハルは前回カゲツには赤スパしてまでフォローしてたのに |
| … | 12426/06/25(木)12:07:02No.1443261380そうだねx2>まず炎上する意味がわからんわ… |
| … | 12526/06/25(木)12:07:04No.1443261390そうだねx12>だって明らかにホロリスが燃やそうとスレ立てしてるんだから仕方ないだろそれは… |
| … | 12626/06/25(木)12:07:09No.1443261419そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 12726/06/25(木)12:07:11No.1443261428そうだねx7暴言にしかならないけど |
| … | 12826/06/25(木)12:07:24No.1443261489そうだねx10>そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな… |
| … | 12926/06/25(木)12:07:29No.1443261514そうだねx19どぐらが不当な理由で謝罪に追い込まれたアキロゼをフォローした |
| … | 13026/06/25(木)12:07:55No.1443261629そうだねx16>>まず炎上する意味がわからんわ… |
| … | 13126/06/25(木)12:08:03No.1443261669そうだねx6>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ |
| … | 13226/06/25(木)12:08:03No.1443261672そうだねx15もう二度とにじさんじがいる大会は見ないから |
| … | 13326/06/25(木)12:08:07No.1443261697そうだねx7ご本尊の注意喚起遵守しろよ… |
| … | 13426/06/25(木)12:08:12No.1443261723そうだねx9>>>これでいい加減にしろよホロリスって叩かれてるの見ると腑煮えくりかえる |
| … | 13526/06/25(木)12:08:15No.1443261741+>渋ハルは前回カゲツには赤スパしてまでフォローしてたのに |
| … | 13626/06/25(木)12:08:26No.1443261806+>どぐらが不当な理由で謝罪に追い込まれたアキロゼをフォローした |
| … | 13726/06/25(木)12:08:28No.1443261813そうだねx14負けただけで炎上とか意味わからん |
| … | 13826/06/25(木)12:08:31No.1443261830+この人数で大会やって全敗する人出さないようにするには八百長でもしないと無理じゃない? |
| … | 13926/06/25(木)12:08:32No.1443261837そうだねx12>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ |
| … | 14026/06/25(木)12:08:37No.1443261857+それ以上でも以下でもないで空集合って突っ込むの好き |
| … | 14126/06/25(木)12:08:41No.1443261874そうだねx1お?ホロ批判か? |
| … | 14226/06/25(木)12:08:49No.1443261912そうだねx13>ご本尊の注意喚起遵守しろよ… |
| … | 14326/06/25(木)12:08:50No.1443261915そうだねx9>もうすでに格ゲースレ立ってるのにこういうスレ立てるって粘着がーとかの話がしたいのに叩き出されたからイライラしてスレ立ててるんだね |
| … | 14426/06/25(木)12:08:51No.1443261921そうだねx8>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ |
| … | 14526/06/25(木)12:08:53No.1443261931そうだねx5レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 14626/06/25(木)12:08:54No.1443261933そうだねx1>>そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな… |
| … | 14726/06/25(木)12:08:56No.1443261943そうだねx1>暴言にしかならないけど |
| … | 14826/06/25(木)12:09:18No.1443262040そうだねx1>最初から悪意のあるサンドバッグ枠で呼ばれてるんだから |
| … | 14926/06/25(木)12:09:22No.1443262051そうだねx21>このスレ見るとわかるけどなぜかにじさんじがやってる事にしたがる人がいるから言われるんじゃないかなぁって思うよ |
| … | 15026/06/25(木)12:09:28No.1443262079そうだねx20>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 15126/06/25(木)12:09:35No.1443262110そうだねx7最初からにじさんじ接待大会なんだから近寄る方が悪いまである |
| … | 15226/06/25(木)12:09:43No.1443262155そうだねx5ドラフト時点でせつなも叩かれまくってたから理由なんて何でもいいんだぞ |
| … | 15326/06/25(木)12:09:56No.1443262213そうだねx9>>そもそもアキロゼ以外にもトワやぶいすぽはなびも放火されてるからな… |
| … | 15426/06/25(木)12:09:58No.1443262222そうだねx16>最初からにじさんじ接待大会なんだから近寄る方が悪いまである |
| … | 15526/06/25(木)12:10:00No.1443262236+カゲツが勝ちすぎて荒れないために負け役のアキロゼと組ませる必要があったんですね |
| … | 15626/06/25(木)12:10:00No.1443262240そうだねx9>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 15726/06/25(木)12:10:04No.1443262261そうだねx2普通にライン超えに見える |
| … | 15826/06/25(木)12:10:13No.1443262295そうだねx16スポンサーいる大会で死ねとか暴言吐くやついるってどうなってんの? |
| … | 15926/06/25(木)12:10:17No.1443262320そうだねx19>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 16026/06/25(木)12:10:22No.1443262344そうだねx15>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 16126/06/25(木)12:10:29No.1443262378そうだねx2>いや暴言は普通に謹慎物だろ |
| … | 16226/06/25(木)12:10:34No.1443262397そうだねx8>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 16326/06/25(木)12:10:36No.1443262403+まぁ〜たエラー品が暴れてらぁ |
| … | 16426/06/25(木)12:10:37No.1443262409そうだねx8女性に対して家行くぞクソはライン10本くらい超えてるでしょ |
| … | 16526/06/25(木)12:10:38No.1443262420+>>>まず炎上する意味がわからんわ… |
| … | 16626/06/25(木)12:10:42No.1443262436そうだねx6>(メでにじさんじフォロー) |
| … | 16726/06/25(木)12:10:53No.1443262496そうだねx11>スポンサーいる大会で死ねとか暴言吐くやついるってどうなってんの? |
| … | 16826/06/25(木)12:10:53No.1443262497そうだねx13むしろレオスの暴言はお外の方が燃えてるしここだと全然庇われてる側じゃない? |
| … | 16926/06/25(木)12:10:54No.1443262501そうだねx3>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 17026/06/25(木)12:10:55No.1443262508+見てないけど何使って負けたのそれは弱キャラなん? |
| … | 17126/06/25(木)12:10:56No.1443262523そうだねx14どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う |
| … | 17226/06/25(木)12:11:03No.1443262556そうだねx9>お?ホロ批判か? |
| … | 17326/06/25(木)12:11:05No.1443262562そうだねx2ゲェジ箱患者って死ぬまでこのままなの? |
| … | 17426/06/25(木)12:11:20No.1443262634そうだねx14>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 17526/06/25(木)12:11:21No.1443262638そうだねx23>どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う |
| … | 17626/06/25(木)12:11:23No.1443262646そうだねx7>「おい、家行くぞクソ」 |
| … | 17726/06/25(木)12:11:27No.1443262664そうだねx3>どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う |
| … | 17826/06/25(木)12:11:47No.1443262775そうだねx13>レオスを叩いて欲しい奴がこのスレで頑張ってるの見てるとアキロゼもレオスも変なのに粘着されてて大変だな… |
| … | 17926/06/25(木)12:11:56No.1443262824そうだねx18そもそもレオスの暴言に真っ先にキレ返したのって笹木のリスナーだぞ |
| … | 18026/06/25(木)12:11:59No.1443262841+勝ちすぎても荒れる負けすぎても荒れるって難しい界隈ね |
| … | 18126/06/25(木)12:12:00No.1443262846そうだねx10にじさんじ参加の企画は全部こういう 向け案内出せよ病気持ちしか居ないんだから |
| … | 18226/06/25(木)12:12:05No.1443262874そうだねx7>No.1443262051 |
| … | 18326/06/25(木)12:12:07No.1443262885そうだねx1選んで叩いた挙句これが民度の差だって喚き散らすのみっともないよ… |
| … | 18426/06/25(木)12:12:10No.1443262901そうだねx22格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件 |
| … | 18526/06/25(木)12:12:11No.1443262908そうだねx16にじさんじリスナーのせいにするなぁ〜!エラー品なんだ〜!!! |
| … | 18626/06/25(木)12:12:12No.1443262914+>どぐらが庇う前に運営が庇うべきだと思う |
| … | 18726/06/25(木)12:12:13 ID:0ytiWtFINo.1443262922+やっぱり単発スレ立てか |
| … | 18826/06/25(木)12:12:36No.1443263039そうだねx9>キエーッ!しか言わねぇよこの主催 |
| … | 18926/06/25(木)12:12:39No.1443263059+かわいそうだけど明らかに一人だけ断トツで弱かったからそら目立つよね… |
| … | 19026/06/25(木)12:12:43No.1443263082そうだねx10なんだエラー品関係なくにじさんじ嫌われてるじゃん |
| … | 19126/06/25(木)12:12:46No.1443263097そうだねx16>勝ちすぎても荒れる負けすぎても荒れるって難しい界隈ね |
| … | 19226/06/25(木)12:12:49No.1443263114そうだねx4弱さも慰めて欲しいのも全部自分が悪いんでしょって言うのも女の子みたいだな |
| … | 19326/06/25(木)12:12:52No.1443263137そうだねx2エラー品って言われるのに過敏に食いついててだめだった |
| … | 19426/06/25(木)12:12:53No.1443263147+病気の人が暴れてら |
| … | 19526/06/25(木)12:13:06No.1443263203そうだねx6>そもそもレオスの暴言に真っ先にキレ返したのって笹木のリスナーだぞ |
| … | 19626/06/25(木)12:13:10No.1443263226そうだねx12>キエーッ!しか言わねぇよこの主催 |
| … | 19726/06/25(木)12:13:13 ID:0ytiWtFINo.1443263240そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19826/06/25(木)12:13:18No.1443263272そうだねx6>女の子みたいだな |
| … | 19926/06/25(木)12:13:24No.1443263301そうだねx13>にじさんじリスナーのせいにするなぁ〜!エラー品なんだ〜!!! |
| … | 20026/06/25(木)12:13:33No.1443263343そうだねx7こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね |
| … | 20126/06/25(木)12:13:37No.1443263374そうだねx1>格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件 |
| … | 20226/06/25(木)12:13:43No.1443263407そうだねx8家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う |
| … | 20326/06/25(木)12:13:50No.1443263442そうだねx1>かわいそうだけど明らかに一人だけ断トツで弱かったからそら目立つよね… |
| … | 20426/06/25(木)12:13:50No.1443263444そうだねx12正直外だと荒れてすらいなくて(まあにじさんじが参加してる大会だとこうなるよなあ…)みたいな諦観がメインだよもはや |
| … | 20526/06/25(木)12:13:58No.1443263480そうだねx13同じ手口すぎて外にもバレてることに危機感持ったほうがいい |
| … | 20626/06/25(木)12:14:00 ID:0ytiWtFINo.1443263491+>こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね |
| … | 20726/06/25(木)12:14:02No.1443263497+他のホロメンは勝ってるの? |
| … | 20826/06/25(木)12:14:03No.1443263507+叩いてるのが何件かあったのを炎上してますってちょけただけだろ |
| … | 20926/06/25(木)12:14:05No.1443263518そうだねx9>なんだエラー品関係なくにじさんじ嫌われてるじゃん |
| … | 21026/06/25(木)12:14:10No.1443263546そうだねx4>証拠突きつけられるようになったのぶっちゃけ粘着そのものもだけど死ぬほど他責する習性のせいだよね… |
| … | 21126/06/25(木)12:14:26No.1443263627そうだねx6アキロゼばっか言われてるけど俺はぷるる大将に置いてることの方がイカレてると言い続けるよ |
| … | 21226/06/25(木)12:14:27No.1443263634そうだねx11>>キエーッ!しか言わねぇよこの主催 |
| … | 21326/06/25(木)12:14:27No.1443263638そうだねx2>家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う |
| … | 21426/06/25(木)12:14:30No.1443263651そうだねx3なんでにじリスと戦ってんの? |
| … | 21526/06/25(木)12:14:31 ID:0ytiWtFINo.1443263655そうだねx1>同じ手口すぎて外にもバレてることに危機感持ったほうがいい |
| … | 21626/06/25(木)12:14:37No.1443263691そうだねx7>GTAなんかももう2度と主催しねえってライバーが言うレベルだし |
| … | 21726/06/25(木)12:14:43No.1443263719そうだねx9>>こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね |
| … | 21826/06/25(木)12:14:45No.1443263730そうだねx1>正直外だと荒れてすらいなくて(まあにじさんじが参加してる大会だとこうなるよなあ…)みたいな諦観がメインだよもはや |
| … | 21926/06/25(木)12:14:47No.1443263739+>格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件 |
| … | 22026/06/25(木)12:15:00No.1443263799そうだねx5>家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う |
| … | 22126/06/25(木)12:15:01No.1443263806そうだねx6>●白雪レイド戦 |
| … | 22226/06/25(木)12:15:07No.1443263848そうだねx6>No.1443262051 |
| … | 22326/06/25(木)12:15:12No.1443263871そうだねx6>>格ゲーだから荒れるは数々の大会が否定しててぶっちゃけどっかの箱のリスナーがいるかどうかだよね荒れる条件 |
| … | 22426/06/25(木)12:15:12No.1443263872+>>家行くぞクソは格ゲーマーが倉持に対して言っても一瞬ちょっとえ?ってなるレベルだと思う |
| … | 22526/06/25(木)12:15:13 ID:0ytiWtFINo.1443263885+>(やっぱ気にしてたんだな…) |
| … | 22626/06/25(木)12:15:17No.1443263901そうだねx7仮に本当に仮にだけど個人勢とかホロとかぶいすぽとかが例のレオスの暴言みたいな事言ってたらマジで大炎上すると思うよ |
| … | 22726/06/25(木)12:15:17No.1443263902そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 22826/06/25(木)12:15:20No.1443263922そうだねx1華持たせて上げられなかった対戦相手が悪いってことで… |
| … | 22926/06/25(木)12:15:22No.1443263934そうだねx1>>こうなるの皆んなが気付き始めたから出られるイベントが減ってるんですね |
| … | 23026/06/25(木)12:15:23No.1443263942そうだねx23>なんでにじリスと戦ってんの? |
| … | 23126/06/25(木)12:15:25No.1443263948+死ねくらいは対戦ゲーやってたら言うだろ言わないって?お前ら嘘つくなよ |
| … | 23226/06/25(木)12:15:28No.1443263972+にじさんじが嫌いなのはいいけど喚きまくってスレ荒らすのやめてくれないかな… |
| … | 23326/06/25(木)12:15:33No.1443263997+>引用するのも憚られるレベルの酷さだった |
| … | 23426/06/25(木)12:15:38No.1443264023+Vはやらかしたのに運営がよく知らんから招いたとか強くて推しボコったとか弱いとか知名度だけはあってムカつくとかなんとなく嫌いだからで燃える |
| … | 23526/06/25(木)12:15:40No.1443264030そうだねx3>なんでにじリスと戦ってんの? |
| … | 23626/06/25(木)12:15:42No.1443264050そうだねx28>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ |
| … | 23726/06/25(木)12:15:55 ID:0ytiWtFINo.1443264105そうだねx3>確かに実際にデータは提示せずに主張することじゃねえよな |
| … | 23826/06/25(木)12:15:57No.1443264116そうだねx8>こいつ絶対にデータを出さずに勝ち誇り続けるせぞ |
| … | 23926/06/25(木)12:16:07No.1443264172+何かあったときに気に入らないことした!謝れ!とわめいて |
| … | 24026/06/25(木)12:16:08No.1443264178そうだねx8>>同じ手口すぎて外にもバレてることに危機感持ったほうがいい |
| … | 24126/06/25(木)12:16:18No.1443264227そうだねx15>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ |
| … | 24226/06/25(木)12:16:21No.1443264243そうだねx12>>なんでにじリスと戦ってんの? |
| … | 24326/06/25(木)12:16:21No.1443264246そうだねx15>なんでにじリスが戦ってんの? |
| … | 24426/06/25(木)12:16:25No.1443264262+>アキロゼばっか言われてるけど俺はぷるる大将に置いてることの方がイカレてると言い続けるよ |
| … | 24526/06/25(木)12:16:27No.1443264270そうだねx12>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ |
| … | 24626/06/25(木)12:16:27No.1443264271+V周りはよく負けたり勝ったりで炎上してるイメージがある |
| … | 24726/06/25(木)12:16:32No.1443264296そうだねx2>>(やっぱ気にしてたんだな…) |
| … | 24826/06/25(木)12:16:33No.1443264302そうだねx8>にじさんじが嫌いなのはいいけど喚きまくってスレ荒らすのやめてくれないかな… |
| … | 24926/06/25(木)12:16:36 ID:0ytiWtFINo.1443264315+>お外でV粘着してて正体だと疑われるようになったのにじさんじリスナーなんだけどやっぱエラー品ってそうなんだ… |
| … | 25026/06/25(木)12:16:36No.1443264317そうだねx9>>そもそもレオスの暴言に真っ先にキレ返したのって笹木のリスナーだぞ |
| … | 25126/06/25(木)12:16:49No.1443264378そうだねx13>にじが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ |
| … | 25226/06/25(木)12:16:49No.1443264379そうだねx7聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 25326/06/25(木)12:16:50No.1443264388そうだねx2本質的にはマリオパーティーコラボするのと変わんないんだよね配信者のゲームの大会なんて |
| … | 25426/06/25(木)12:16:51No.1443264393そうだねx11燃やされてるのがホロなのに燃やしてるのはホロリスって脳内でどういう理屈通していらっしゃるの? |
| … | 25526/06/25(木)12:16:52No.1443264396そうだねx14>V周りはよく負けたり勝ったりで炎上してるイメージがある |
| … | 25626/06/25(木)12:16:54No.1443264405そうだねx5この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ |
| … | 25726/06/25(木)12:16:55No.1443264409そうだねx5>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ |
| … | 25826/06/25(木)12:17:03No.1443264453+例えばモカサーン出すから先鋒は全敗レベル入れますってやってもやっぱ荒れるだろうし面白くねえからなあ |
| … | 25926/06/25(木)12:17:04No.1443264459そうだねx1プロでもないストリーマーのごっこ遊びみたいなお遊戯会でそんなガチになるのがおかしいよ |
| … | 26026/06/25(木)12:17:05No.1443264465そうだねx20>V周りはよく負けたり勝ったりで炎上してるイメージがある |
| … | 26126/06/25(木)12:17:08No.1443264479そうだねx1>それって暴言野郎の事? |
| … | 26226/06/25(木)12:17:21No.1443264538そうだねx12>ホロが扱いづらいのってこういうとこだよなぁ |
| … | 26326/06/25(木)12:17:21No.1443264540そうだねx21エラー品認定ってホロライブ粘着だったのね |
| … | 26426/06/25(木)12:17:34No.1443264601そうだねx15>この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ |
| … | 26526/06/25(木)12:17:37No.1443264618そうだねx5お前お前さんもいます |
| … | 26626/06/25(木)12:17:40No.1443264635そうだねx12エラー品に擦り付けたところでライバーがカス揃いなのはみんな知ってるからね? |
| … | 26726/06/25(木)12:17:44No.1443264663そうだねx9>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 26826/06/25(木)12:17:50No.1443264697そうだねx21>この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ |
| … | 26926/06/25(木)12:17:51No.1443264705+>アキロゼばっか言われてるけど俺はぷるる大将に置いてることの方がイカレてると言い続けるよ |
| … | 27026/06/25(木)12:17:52No.1443264715+で、何使って負けたんよ |
| … | 27126/06/25(木)12:18:00No.1443264754そうだねx9>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 27226/06/25(木)12:18:23No.1443264866+>エラー品に擦り付けたところでライバーがカス揃いなのはみんな知ってるからね? |
| … | 27326/06/25(木)12:18:24No.1443264872そうだねx1>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 27426/06/25(木)12:18:25No.1443264875そうだねx4>燃やされてるのがホロなのに燃やしてるのはホロリスって脳内でどういう理屈通していらっしゃるの? |
| … | 27526/06/25(木)12:18:25No.1443264876そうだねx12>にじさんじが嫌いなのはいいけど喚きまくってスレ荒らすのやめてくれないかな… |
| … | 27626/06/25(木)12:18:38No.1443264953+もう格闘ゲームとかじゃなくてマジデとかドラゴンボールブレイカーズとかプレデターハンティンググラウンズで決着をつけたほうがいいと思う |
| … | 27726/06/25(木)12:18:39No.1443264960そうだねx12>ライバーが憎くて仕方ないんだな… |
| … | 27826/06/25(木)12:18:42No.1443264980そうだねx16>この件でレオスがーってやり出すからエラー品って言われるんだぞ |
| … | 27926/06/25(木)12:19:01No.1443265066そうだねx7>>エラー品に擦り付けたところでライバーがカス揃いなのはみんな知ってるからね? |
| … | 28026/06/25(木)12:19:07No.1443265099そうだねx2>レオスが燃えてない時点で燃やしてる奴の立ち位置が透けてるって話が理解できないエラー品には参るよね… |
| … | 28126/06/25(木)12:19:12No.1443265124そうだねx11>例えばモカサーン出すから先鋒は全敗レベル入れますってやってもやっぱ荒れるだろうし面白くねえからなあ |
| … | 28226/06/25(木)12:19:13No.1443265129そうだねx6>>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 28326/06/25(木)12:19:23No.1443265171+スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ |
| … | 28426/06/25(木)12:19:23No.1443265172そうだねx1結局もがき苦しむにじリスが目立ってるだけだけど大丈夫そう? |
| … | 28526/06/25(木)12:19:25No.1443265188+>で、何使って負けたんよ |
| … | 28626/06/25(木)12:19:29No.1443265207そうだねx7>ドラゴンボールブレイカーズ |
| … | 28726/06/25(木)12:19:32No.1443265226そうだねx16これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ… |
| … | 28826/06/25(木)12:19:37No.1443265246そうだねx2>そこで反論するからお前はエラー品と馬鹿にされ続けるんだけどなんで理解できないのか |
| … | 28926/06/25(木)12:19:43No.1443265286そうだねx12暴言で燃えるのは粘着云々関係なく普通のことでは… |
| … | 29026/06/25(木)12:19:49No.1443265317そうだねx1>んでそれについて「僕が開いてる大会だから文句あるなら自分で開け」は別にいいよ? |
| … | 29126/06/25(木)12:19:50No.1443265319そうだねx20少なくともリスナーがコーチ叩きはじめて公式から注意文出るなんてにじさんじでしか見たことねえや |
| … | 29226/06/25(木)12:19:52No.1443265331そうだねx11人くらい雑魚入れた方が盛り上がるだろ全勝はつまらん |
| … | 29326/06/25(木)12:19:54No.1443265338そうだねx20>スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ |
| … | 29426/06/25(木)12:19:59No.1443265362そうだねx9にじさんじが腐ってるだけなのに他に原因求めたからにじさんじは死んだんだよな |
| … | 29526/06/25(木)12:20:01No.1443265366そうだねx1>するせぞ? |
| … | 29626/06/25(木)12:20:03No.1443265376そうだねx8まとめサイトが悪い |
| … | 29726/06/25(木)12:20:16No.1443265441そうだねx12>スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ |
| … | 29826/06/25(木)12:20:20No.1443265467そうだねx8>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ… |
| … | 29926/06/25(木)12:20:23No.1443265489そうだねx8>スバルくらい努力するホロメンを出してくれよ |
| … | 30026/06/25(木)12:20:28No.1443265518そうだねx14>少なくともリスナーがコーチ叩きはじめて公式から注意文出るなんてにじさんじでしか見たことねえや |
| … | 30126/06/25(木)12:20:31No.1443265530そうだねx12>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ… |
| … | 30226/06/25(木)12:20:36No.1443265551そうだねx2>ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ… |
| … | 30326/06/25(木)12:20:40No.1443265566そうだねx8エラー品エラー品喚いて話逸らしたいのはわっかったから… |
| … | 30426/06/25(木)12:20:45No.1443265592+>暴言で燃えるのは粘着云々関係なく普通のことでは… |
| … | 30526/06/25(木)12:20:46No.1443265595そうだねx11>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ… |
| … | 30626/06/25(木)12:20:58No.1443265644そうだねx13だからさぁ!!!!! |
| … | 30726/06/25(木)12:21:01No.1443265665+>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 30826/06/25(木)12:21:03No.1443265678そうだねx1アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの? |
| … | 30926/06/25(木)12:21:07No.1443265693+>暴言で燃えるのは粘着云々関係なく普通のことでは… |
| … | 31026/06/25(木)12:21:10No.1443265715そうだねx11>まとめサイトが悪い |
| … | 31126/06/25(木)12:21:11No.1443265719そうだねx4mayで潰されたからエラー品連呼はこっちですることにしたのかな |
| … | 31226/06/25(木)12:21:15No.1443265742そうだねx9>>ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ… |
| … | 31326/06/25(木)12:21:18No.1443265755そうだねx1そもそもこれで燃やしてる奴が頭おかしすぎて |
| … | 31426/06/25(木)12:21:23No.1443265778そうだねx1昨日はレオス燃えてるって言って叩いてたのに今日になったら燃えてないとか言って叩くの設定くらい一貫しておきなよ |
| … | 31526/06/25(木)12:21:27No.1443265800そうだねx13>格ゲーマーじゃこれぐらい普通みたいだからセーフ |
| … | 31626/06/25(木)12:21:27No.1443265801+どこ叩きたいのか決めてから荒らせよ |
| … | 31726/06/25(木)12:21:28No.1443265808そうだねx19>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの? |
| … | 31826/06/25(木)12:21:31No.1443265828そうだねx11>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの? |
| … | 31926/06/25(木)12:21:33No.1443265835+>>>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 32026/06/25(木)12:21:38No.1443265860そうだねx1>>これぶっちゃけ全負けしたのがホロの人だから叩かれてるだろ… |
| … | 32126/06/25(木)12:21:40No.1443265872そうだねx10>スレ画の件叩かれて当然とか叩かせろって感じのもいるし格ゲー界隈にいらなすぎるんだよね |
| … | 32226/06/25(木)12:21:56No.1443265958そうだねx16勝ったら勝ったでこれだから結局またにじさんじの弱男ママが感情制御できずに暴れてるだけなんだよな |
| … | 32326/06/25(木)12:22:09No.1443266014+怖… |
| … | 32426/06/25(木)12:22:10No.1443266024そうだねx17>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの? |
| … | 32526/06/25(木)12:22:11No.1443266028そうだねx1>>するせぞ? |
| … | 32626/06/25(木)12:22:13No.1443266039そうだねx4>>>>>聞いてもいないV界隈の対立関係の話しか出てこねえ |
| … | 32726/06/25(木)12:22:25No.1443266093そうだねx6弱い奴は台座んなよはモロに人口減少してたころの悪しきノリじゃん今更復活させんなよ |
| … | 32826/06/25(木)12:22:26No.1443266101そうだねx2>昨日はレオス燃えてるって言って叩いてたのに今日になったら燃えてないとか言って叩くの設定くらい一貫しておきなよ |
| … | 32926/06/25(木)12:22:30No.1443266118そうだねx2アキロゼって前からいたっけ?ホロメンだとトワ様ぼたんは格ゲーで名前聞くけど新人枠か |
| … | 33026/06/25(木)12:22:33No.1443266132そうだねx9>アキちゃんが弱かっただけなのににじリス関係あるの? |
| … | 33126/06/25(木)12:22:49No.1443266207そうだねx1>え? |
| … | 33226/06/25(木)12:23:16No.1443266359そうだねx5>>え? |
| … | 33326/06/25(木)12:23:17No.1443266368そうだねx6>アキロゼって前からいたっけ?ホロメンだとトワ様ぼたんは格ゲーで名前聞くけど新人枠か |
| … | 33426/06/25(木)12:23:18No.1443266373そうだねx5>>え? |
| … | 33526/06/25(木)12:23:28No.1443266421そうだねx3このスレだけ見ても頭のおかしいV粘着に絡まれてかわうそ…としかならない… |
| … | 33626/06/25(木)12:23:31No.1443266438+>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの? |
| … | 33726/06/25(木)12:23:32No.1443266444そうだねx11荒らす奴らが悪いだけの話だけど誰が荒らしてるか調べるとね… |
| … | 33826/06/25(木)12:23:33No.1443266452+渋ハルにとってアキロゼはボスなんだからボスが自己犠牲精神見せたのに出しゃばったら台無しじゃん? |
| … | 33926/06/25(木)12:23:37No.1443266470そうだねx2>昨日はレオス燃えてるって言って叩いてたのに今日になったら燃えてないとか言って叩くの設定くらい一貫しておきなよ |
| … | 34026/06/25(木)12:23:49No.1443266521そうだねx2>勝ったら勝ったでこれだから結局またにじさんじの弱男ママが感情制御できずに暴れてるだけなんだよな |
| … | 34126/06/25(木)12:23:56No.1443266569そうだねx9>>ホロやぶいすぽが主催してる大会でそんなこと起きてないぞ… |
| … | 34226/06/25(木)12:23:59No.1443266584そうだねx1>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの? |
| … | 34326/06/25(木)12:24:01No.1443266591そうだねx4>弱い奴は台座んなよはモロに人口減少してたころの悪しきノリじゃん今更復活させんなよ |
| … | 34426/06/25(木)12:24:02No.1443266595そうだねx6>渋ハルにとってアキロゼはボスなんだからボスが自己犠牲精神見せたのに出しゃばったら台無しじゃん? |
| … | 34526/06/25(木)12:24:03No.1443266601そうだねx11>にじリスの中じゃこれぐらい叩くのが普通みたいだからセーフ |
| … | 34626/06/25(木)12:24:07No.1443266617そうだねx9>渋ハルにとってアキロゼはボスなんだからボスが自己犠牲精神見せたのに出しゃばったら台無しじゃん? |
| … | 34726/06/25(木)12:24:10No.1443266636そうだねx4新人に厳しい界隈は滅びますぞー |
| … | 34826/06/25(木)12:24:11No.1443266646そうだねx13>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの? |
| … | 34926/06/25(木)12:24:30No.1443266750そうだねx1>>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの? |
| … | 35026/06/25(木)12:24:39No.1443266791そうだねx12流石に今回は渋ハルのムーブが最初から最後までクソ過ぎるのも悪い |
| … | 35126/06/25(木)12:24:51No.1443266845そうだねx2ちなみにその全敗した人はプラ〜ダイヤ帯ね |
| … | 35226/06/25(木)12:24:52No.1443266848そうだねx1>ならないと思うの…?すごいぞお前 |
| … | 35326/06/25(木)12:25:13No.1443266957そうだねx19つうか実際叩いてるのがにじリスって指摘されたらそっちの擁護に必死でアキロゼ粘着に手が回ってなくなってるな… |
| … | 35426/06/25(木)12:25:17No.1443266979そうだねx6>お前にしか見えてない対立構造ありきで話しすぎてて何もかも意味不明なんだよ |
| … | 35526/06/25(木)12:25:19No.1443266987そうだねx11矛先逸らすために放火するとかリスナー層カスだなって |
| … | 35626/06/25(木)12:25:26No.1443267020そうだねx2まずね |
| … | 35726/06/25(木)12:25:26No.1443267025そうだねx9なんで参加者がサンドバッグになりますで場納めようとして主催は知らぬ存ぜぬでスルーしてんだよ |
| … | 35826/06/25(木)12:25:29No.1443267038そうだねx8>新人に厳しい界隈は滅びますぞー |
| … | 35926/06/25(木)12:25:40No.1443267081そうだねx9本人が弱くて荒れたの認めてるじゃんみたいなこと言う奴もいるけど |
| … | 36026/06/25(木)12:25:46No.1443267114そうだねx6ママリスいらんなあ |
| … | 36126/06/25(木)12:25:48No.1443267126そうだねx6>じゃあって何がなんだよ |
| … | 36226/06/25(木)12:25:49No.1443267129そうだねx16コメ掘りとどこリスで大体わかるから… |
| … | 36326/06/25(木)12:26:13No.1443267227そうだねx1>流石に今回は渋ハルのムーブが最初から最後までクソ過ぎるのも悪い |
| … | 36426/06/25(木)12:26:15No.1443267241そうだねx7>燃やされてるのがホロなのに燃やしてるのはホロリスって脳内でどういう理屈通していらっしゃるの? |
| … | 36526/06/25(木)12:26:28No.1443267300そうだねx9>>>>あのさあ叩いてる連中がこいつらだなってもう何年も実際に観測されてる事実を言ったら対立煽りになんの? |
| … | 36626/06/25(木)12:26:30No.1443267306+>>じゃあって何がなんだよ |
| … | 36726/06/25(木)12:26:30No.1443267308そうだねx3>新人に厳しいとかですらなく某所のファンが内ゲバの集結に適当な奴燃やしに掛かる悪習なんとかしないと今度はプロが燃やされたりするぞ |
| … | 36826/06/25(木)12:26:31No.1443267311そうだねx11>新人に厳しいとかですらなく某所のファンが内ゲバの集結に適当な奴燃やしに掛かる悪習なんとかしないと今度はプロが燃やされたりするぞ |
| … | 36926/06/25(木)12:26:33No.1443267320そうだねx1アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 37026/06/25(木)12:26:53No.1443267416そうだねx6結果が気に入らなくて立川燃やした時と一緒 |
| … | 37126/06/25(木)12:26:53No.1443267418そうだねx17ホロだと必死にでも叩かれても仕方ないって熱弁するの凄いなにじだとすぐ粘着ってキチガイ丸出して喚くのに |
| … | 37226/06/25(木)12:26:57No.1443267431そうだねx5>ママリスいらんなあ |
| … | 37326/06/25(木)12:26:59No.1443267445そうだねx13うだうだ言ってるけどにじさんじリスナーが暴れてるのが全部悪いんじゃん |
| … | 37426/06/25(木)12:27:08No.1443267489そうだねx3ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 37526/06/25(木)12:27:15No.1443267524そうだねx6>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 37626/06/25(木)12:27:26No.1443267574そうだねx12>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 37726/06/25(木)12:27:28No.1443267586そうだねx3>まずね |
| … | 37826/06/25(木)12:27:31No.1443267598そうだねx2>まずね |
| … | 37926/06/25(木)12:27:40No.1443267639そうだねx9にじさんじ関わってる時だけやけに荒れるなあっての詳しくない人でも結構言及するようになってきたね |
| … | 38026/06/25(木)12:27:53No.1443267718そうだねx1>にじさんじってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 38126/06/25(木)12:27:55No.1443267723そうだねx8>にじさんじってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 38226/06/25(木)12:27:59No.1443267743そうだねx13>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 38326/06/25(木)12:28:02No.1443267753そうだねx6>その捨て台詞で勝ち逃げできてると思い込めるくらいおめでたい脳みそしてるから粘着なんてしてんのか |
| … | 38426/06/25(木)12:28:06No.1443267766そうだねx12>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 38526/06/25(木)12:28:06No.1443267768そうだねx10>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 38626/06/25(木)12:28:07No.1443267770そうだねx1>>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 38726/06/25(木)12:28:10No.1443267783そうだねx8>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 38826/06/25(木)12:28:19No.1443267816そうだねx9悪質なにじさんじリスナー守るためにエラー品とか連呼したら |
| … | 38926/06/25(木)12:28:20No.1443267827そうだねx9大体レオスの暴言だって盛大な水差しをチームメイトとコーチのプロゲーマーらがなんとかいい雰囲気戻そうと頑張って優勝したからなんとかなっただけじゃん… |
| … | 39026/06/25(木)12:28:28No.1443267861そうだねx3主催に関してはまずそのキエだのなんだのでふざけた空気作っちゃったのが終わってる |
| … | 39126/06/25(木)12:28:29No.1443267864そうだねx5>にじリスってどの大会でもリスナーが放火してバレて騒ぎになってるよね |
| … | 39226/06/25(木)12:28:29No.1443267868+方々で好き放題暴れまわれてるのにここだけ思い通りの流れにならないから執着してる感じか |
| … | 39326/06/25(木)12:28:40No.1443267937そうだねx14>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 39426/06/25(木)12:28:50No.1443267977そうだねx6こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな |
| … | 39526/06/25(木)12:28:55No.1443268009そうだねx3>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 39626/06/25(木)12:29:07No.1443268074そうだねx9>方々で好き放題暴れまわれてるのにここだけ思い通りの流れにならないから執着してる感じか |
| … | 39726/06/25(木)12:29:08No.1443268076そうだねx14アキロゼが悪いにじリスは悪くないしか言わないの本当凄いなこいつら |
| … | 39826/06/25(木)12:29:09No.1443268083そうだねx2>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 39926/06/25(木)12:29:24No.1443268148そうだねx15つーかこんなことばっかやってるからアカウントガッツリ調べて過去に何やってたか検証されて |
| … | 40026/06/25(木)12:29:25No.1443268157+>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな |
| … | 40126/06/25(木)12:29:29No.1443268184そうだねx3今へい民名乗ってトワ様の病欠はカバーが云々するのに忙しいから… |
| … | 40226/06/25(木)12:29:46No.1443268271そうだねx10たぶんホロがいるから荒れるんだってことにしたいんだろうけど現実はにじさんじ絡んでる大会ばっかり荒れてるからなあ |
| … | 40326/06/25(木)12:29:51No.1443268294そうだねx4>したらしたでこうやって叩くガー不連携クソすぎるだろ… |
| … | 40426/06/25(木)12:29:51No.1443268298そうだねx3>主催に関してはまずそのキエだのなんだのでふざけた空気作っちゃったのが終わってる |
| … | 40526/06/25(木)12:29:52No.1443268302そうだねx3>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな |
| … | 40626/06/25(木)12:29:52No.1443268304そうだねx5>>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 40726/06/25(木)12:29:52No.1443268308そうだねx4>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな |
| … | 40826/06/25(木)12:29:53No.1443268310そうだねx12>よしよしして欲しいから |
| … | 40926/06/25(木)12:29:56No.1443268334+結構いい歳でこのムーブしてるのがキツい |
| … | 41026/06/25(木)12:30:05No.1443268375そうだねx6>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 41126/06/25(木)12:30:09No.1443268388そうだねx1>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな |
| … | 41226/06/25(木)12:30:12No.1443268404そうだねx11>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな |
| … | 41326/06/25(木)12:30:17No.1443268429そうだねx6>ホロライブってどの大会でも負けて小言言われてリスナーが過剰反応して騒ぎになってるよね |
| … | 41426/06/25(木)12:30:22No.1443268458そうだねx3当たり前だけどどの界隈も感情制御出来ない人はお断りしてるからにじさんじの特殊性だけ残っちゃってるんだよね |
| … | 41526/06/25(木)12:30:23No.1443268463そうだねx13>>アキちゃんはこんな発信する必要無かったんじゃないか?なんで長文ポストしちゃったの? |
| … | 41626/06/25(木)12:30:23No.1443268468そうだねx6渋ハルは言葉のニュアンスがとか言わなくても叩かれるだろうなみたいな |
| … | 41726/06/25(木)12:30:55No.1443268630そうだねx10にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです… |
| … | 41826/06/25(木)12:31:07No.1443268692そうだねx2>前回のV最スト6の葛葉チームの話する? |
| … | 41926/06/25(木)12:31:12No.1443268705そうだねx5>前回のV最スト6の葛葉チームの話する? |
| … | 42026/06/25(木)12:31:12No.1443268707そうだねx7普通のリスナーは他箱のV叩いたりしないから |
| … | 42126/06/25(木)12:31:14No.1443268720そうだねx4>たぶんホロがいるから荒れるんだってことにしたいんだろうけど現実はにじさんじ絡んでる大会ばっかり荒れてるからなあ |
| … | 42226/06/25(木)12:31:36No.1443268845そうだねx3>たぶんホロがいるから荒れるんだってことにしたいんだろうけど現実はにじさんじ絡んでる大会ばっかり荒れてるからなあ |
| … | 42326/06/25(木)12:31:38No.1443268856そうだねx4自分の大会に出てくれたゲストに難癖つけて誹謗中傷するのをやめろ |
| … | 42426/06/25(木)12:31:38No.1443268866そうだねx13ホロリスがホロメン攻撃してる設定なのにホロメンがホロリスによしよし求めてるって頭大丈夫か? |
| … | 42526/06/25(木)12:31:39No.1443268873そうだねx11>結構いい歳でこのムーブしてるのがキツい |
| … | 42626/06/25(木)12:31:40No.1443268884そうだねx7にじさんじは箱内大会だけやっててね |
| … | 42726/06/25(木)12:31:43No.1443268894そうだねx6>結構いい歳でこのムーブしてるのがキツい |
| … | 42826/06/25(木)12:31:51No.1443268940そうだねx4他所に迷惑かけるなって直々に注意されたファン層も他では見たことないな… |
| … | 42926/06/25(木)12:32:16No.1443269083そうだねx10そもそもday1で葛葉チーム負けまくってママがお気持ちしまくってただろうが |
| … | 43026/06/25(木)12:32:32No.1443269159そうだねx7>>こんな感じで誤魔化そうとするか他所に擦り付けるかしかしないから一向に改善しないんだな |
| … | 43126/06/25(木)12:32:39No.1443269193そうだねx5>ホロリスがホロメン攻撃してる設定なのにホロメンがホロリスによしよし求めてるって頭大丈夫か? |
| … | 43226/06/25(木)12:32:40No.1443269198そうだねx2>にじさんじは箱内大会だけやっててね |
| … | 43326/06/25(木)12:32:43No.1443269218そうだねx4>にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです… |
| … | 43426/06/25(木)12:33:10No.1443269355そうだねx2>>前回のV最スト6の葛葉チームの話する? |
| … | 43526/06/25(木)12:33:13No.1443269372そうだねx12そうだなにじさんじ贔屓の渋ハル大会に出たのが悪いよな |
| … | 43626/06/25(木)12:33:13No.1443269374そうだねx6渋ハルの誤解されるから発言しないはただの逃げだしな |
| … | 43726/06/25(木)12:33:14No.1443269381+対立煽りのボーナスステージだな |
| … | 43826/06/25(木)12:33:16No.1443269393そうだねx8>>にじさんじは箱内大会だけやっててね |
| … | 43926/06/25(木)12:33:18No.1443269401そうだねx8>>にじさんじは箱内大会だけやっててね |
| … | 44026/06/25(木)12:33:24No.1443269432そうだねx8>普通のリスナーは他箱のV叩いたりしないから |
| … | 44126/06/25(木)12:33:40No.1443269511そうだねx5>そもそもday1で葛葉チーム負けまくってママがお気持ちしまくってただろうが |
| … | 44226/06/25(木)12:33:51No.1443269576そうだねx3>>にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです… |
| … | 44326/06/25(木)12:33:57No.1443269606+これでまた1人新人が離れましたあーあ |
| … | 44426/06/25(木)12:34:02No.1443269643+>>>にじさんじは箱内大会だけやっててね |
| … | 44526/06/25(木)12:34:05No.1443269665そうだねx1>>前回のV最スト6の葛葉チームの話する? |
| … | 44626/06/25(木)12:34:08No.1443269683そうだねx7>自分の大会に出てくれたゲストに難癖つけて誹謗中傷するのをやめろ |
| … | 44726/06/25(木)12:34:19No.1443269747そうだねx10結局スポンサーは荒らしてるのが誰か見てるから大会呼ばれなくなったり案件無くなったりするんだ |
| … | 44826/06/25(木)12:34:27No.1443269791そうだねx9>これありえねーだろって思ったけどコメ掘りで実際そうだったから驚いたんだよね |
| … | 44926/06/25(木)12:34:34No.1443269818そうだねx9>対立煽りのボーナスステージだな |
| … | 45026/06/25(木)12:34:36No.1443269824そうだねx8にじさんじは関係無い!にじさんじになすりつけるな!って喚く前にお仲間にライバー推してる垢で他者に中傷するなって注意してこいよ |
| … | 45126/06/25(木)12:34:37No.1443269829そうだねx3>にじさんじだけでやったKZHCUPがコーチ叩きで炎上するんだから手遅れです… |
| … | 45226/06/25(木)12:34:38No.1443269834そうだねx9>対立煽りのボーナスステージだな |
| … | 45326/06/25(木)12:34:40No.1443269852そうだねx8>対立煽りのボーナスステージだな |
| … | 45426/06/25(木)12:34:59No.1443269949そうだねx1>対立煽りのボーナスステージだな |
| … | 45526/06/25(木)12:35:04No.1443269971そうだねx5>>>>にじさんじは箱内大会だけやっててね |
| … | 45626/06/25(木)12:35:07No.1443269987そうだねx9>ホロリスに限らず全員が全員同じ意見と思ってるのか? |
| … | 45726/06/25(木)12:35:08No.1443269993そうだねx5やる気ないで言ったらまず葛葉がないだろ |
| … | 45826/06/25(木)12:35:11No.1443270011そうだねx4色々問題点言われてるがにじ抜きだったらその問題ほぼなくなるんすよ |
| … | 45926/06/25(木)12:35:37No.1443270154そうだねx2最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど |
| … | 46026/06/25(木)12:36:09No.1443270304そうだねx14>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど |
| … | 46126/06/25(木)12:36:38No.1443270440そうだねx12>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど |
| … | 46226/06/25(木)12:36:45No.1443270486そうだねx8>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど |
| … | 46326/06/25(木)12:36:49No.1443270503そうだねx7>fu6887559.jpg |
| … | 46426/06/25(木)12:37:11No.1443270609そうだねx1>色々問題点言われてるがにじ抜きだったらその問題ほぼなくなるんすよ |
| … | 46526/06/25(木)12:37:14No.1443270625そうだねx8リジェクトとか露骨ににじハブってるよな |
| … | 46626/06/25(木)12:37:18No.1443270650そうだねx6>ID:0ytiWtFI |
| … | 46726/06/25(木)12:37:19No.1443270658そうだねx4>最協のボーナスステージはホロメン2人だったけど |
| … | 46826/06/25(木)12:37:21No.1443270666そうだねx2>むしろボーナス失ってる最中だろ |
| … | 46926/06/25(木)12:37:24No.1443270681+ほな |
| … | 47026/06/25(木)12:37:36No.1443270738+ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ |
| … | 47126/06/25(木)12:37:41No.1443270765そうだねx2Tier2個も離れてるのに勝てるわけないからそういう配置した主催こそ怒られるべきなんだけど |
| … | 47226/06/25(木)12:37:46No.1443270793そうだねx4でびでびでびるが燃えた時にフリーチャットずっと荒らしてたの衛門だったけど |
| … | 47326/06/25(木)12:37:59No.1443270858そうだねx3ライバーもリスナーも感情制御出来ないからホント身内だけの大会一生やっててくださいなんだよ |
| … | 47426/06/25(木)12:38:13No.1443270926そうだねx3>>fu6887559.jpg |
| … | 47526/06/25(木)12:38:26No.1443270991そうだねx5>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ |
| … | 47626/06/25(木)12:38:28No.1443271001そうだねx3>でびでびでびるが燃えた時にフリーチャットずっと荒らしてたの衛門だったけど |
| … | 47726/06/25(木)12:38:30No.1443271010そうだねx5自分が選んだ参加者を意味分かんねぇ理由で叩くんじゃねぇ! |
| … | 47826/06/25(木)12:38:33No.1443271026そうだねx1そろそろあれ言うか…にじさんじで何かあった? |
| … | 47926/06/25(木)12:38:36No.1443271039そうだねx5主催の力不足と負けた人を叩いてるキチガイは別問題だからな |
| … | 48026/06/25(木)12:38:40No.1443271060+>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ |
| … | 48126/06/25(木)12:38:42No.1443271067そうだねx6>ID:0ytiWtFI |
| … | 48226/06/25(木)12:38:58No.1443271133そうだねx3>でびでびでびるが燃えた時にフリーチャットずっと荒らしてたの衛門だったけど |
| … | 48326/06/25(木)12:39:01No.1443271147そうだねx6>自分の大会に出てくれたゲストに難癖つけて誹謗中傷するのをやめろ |
| … | 48426/06/25(木)12:39:20No.1443271258そうだねx2>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ |
| … | 48526/06/25(木)12:39:23No.1443271274そうだねx6これでホロがーV界隈がー格ゲー界隈がーにじ粘着がー延々繰り返してるから周りの負担がマジでデカいんすよ |
| … | 48626/06/25(木)12:39:37No.1443271334そうだねx5>リジェクトとか露骨ににじハブってるよな |
| … | 48726/06/25(木)12:39:37No.1443271335そうだねx1ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 48826/06/25(木)12:39:42No.1443271355そうだねx6>>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ |
| … | 48926/06/25(木)12:40:04No.1443271475そうだねx6>これでホロがーV界隈がー格ゲー界隈がーにじ粘着がー延々繰り返してるから周りの負担がマジでデカいんすよ |
| … | 49026/06/25(木)12:40:23No.1443271586そうだねx6>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 49126/06/25(木)12:40:26No.1443271603そうだねx11>ID:0ytiWtFI |
| … | 49226/06/25(木)12:40:26No.1443271609そうだねx9>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 49326/06/25(木)12:40:29No.1443271615そうだねx14>ID:0ytiWtFI |
| … | 49426/06/25(木)12:40:35No.1443271641そうだねx6>にじさんじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 49526/06/25(木)12:40:44No.1443271692そうだねx4>にじさんじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 49626/06/25(木)12:40:48No.1443271715そうだねx1>Tier2個も離れてるのに勝てるわけないからそういう配置した主催こそ怒られるべきなんだけど |
| … | 49726/06/25(木)12:41:05No.1443271781そうだねx4ぶっちゃけ先鋒は格ゲー未経験のネオポルテ8人集めてコーチつけるくらいが一番面白いと思うよ |
| … | 49826/06/25(木)12:41:11No.1443271813そうだねx5>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 49926/06/25(木)12:41:22No.1443271861そうだねx8>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 50026/06/25(木)12:41:32No.1443271917そうだねx8にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな |
| … | 50126/06/25(木)12:41:34No.1443271926そうだねx3こっちよりも株価のスレがコピペ優先なの笑える |
| … | 50226/06/25(木)12:41:35No.1443271929そうだねx4>>にじさんじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 50326/06/25(木)12:41:45No.1443271982そうだねx11>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 50426/06/25(木)12:41:51No.1443272017そうだねx6>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 50526/06/25(木)12:42:09No.1443272097そうだねx1>にじは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 50626/06/25(木)12:42:10No.1443272098そうだねx5>にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな |
| … | 50726/06/25(木)12:42:13No.1443272121そうだねx3>>ママの予定ではせつーなの位置に葛葉がいて絶頂できるはずだったっていう不満もあるんだろうなあ |
| … | 50826/06/25(木)12:42:26No.1443272180そうだねx4>こっちよりも株価のスレがコピペ優先なの笑える |
| … | 50926/06/25(木)12:43:12No.1443272408+>あっコーチと通話禁止とかデマでスレ立てたアホだ |
| … | 51026/06/25(木)12:43:24No.1443272471そうだねx4>V最決勝見てたけど〜ってライバー側もタゲってるのキッショ…ってなりました |
| … | 51126/06/25(木)12:43:25No.1443272478そうだねx5>>にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな |
| … | 51226/06/25(木)12:43:26No.1443272484そうだねx2>にじさんじは箱内で荒れないようになってから外に出てきてほしいな |
| … | 51326/06/25(木)12:43:45No.1443272584そうだねx9>>あっコーチと通話禁止とかデマでスレ立てたアホだ |
| … | 51426/06/25(木)12:44:02No.1443272671そうだねx2>>こっちよりも株価のスレがコピペ優先なの笑える |
| … | 51526/06/25(木)12:44:04No.1443272677そうだねx4>勝ち確エモート煽りした葛葉 |
| … | 51626/06/25(木)12:44:05No.1443272687そうだねx1>エンジョイ大会だからケチつけんなってはっきり言わない主催がおかしいだけで |
| … | 51726/06/25(木)12:44:14No.1443272729そうだねx2負けた人が叩かれるなんて格ゲーで聞いたことないぞ! |
| … | 51826/06/25(木)12:44:17No.1443272744そうだねx6>デマの出所はたすく自身だぞ… |
| … | 51926/06/25(木)12:44:28No.1443272794+>デマだと分かっててこのスレで話題振ったってこと? |
| … | 52026/06/25(木)12:44:41No.1443272860そうだねx9>>あっコーチと通話禁止とかデマでスレ立てたアホだ |
| … | 52126/06/25(木)12:44:44No.1443272870そうだねx2>ホロライブは箱内大会で盛り上がっとけばいいんじゃね? |
| … | 52226/06/25(木)12:44:49No.1443272893そうだねx3>何故か発狂してエンジョイ大会できないってライバー自身が漏らすところのファンとエンジョイ大会だからケチつけんなってはっきり言わない主催がおかしいだけで |
| … | 52326/06/25(木)12:45:00No.1443272940そうだねx14ホロ参加しててもライバーいない企画はまず平和に終わるから荒れる原因は… |
| … | 52426/06/25(木)12:45:00No.1443272941そうだねx7にじさんじリスナーの巣でもにじはにじ内だけで大会開けるしそっちの方が数字出るしとか言ってたんでマジでそれしてくれればいくらか界隈が平和になるんだけど早く実行して? |
| … | 52526/06/25(木)12:45:27No.1443273079そうだねx11あにょ…荒れる原因はにじさんじだと思います… |
| … | 52626/06/25(木)12:45:52No.1443273208そうだねx6見事にライバーだけいなかった獅白杯平和そのものだったからなあ |
| … | 52726/06/25(木)12:45:54No.1443273225そうだねx7それこそ今回優勝チーム大将のせつなって全敗経験者じゃね? |
| … | 52826/06/25(木)12:45:55No.1443273228+エンジョイ大会だからっていうには期間が長過ぎるのもあると思うわこれ |
| … | 52926/06/25(木)12:46:12No.1443273316そうだねx3リップサービスもあったにしろ解説やコーチやってたプロが口を揃えていい大会だったとコメント残した大会にケチつけたの本当に終わってるよ… |
| … | 53026/06/25(木)12:46:18No.1443273349そうだねx4にじさんじリスクがまた周知されてしまった |
| … | 53126/06/25(木)12:46:23No.1443273372そうだねx5>負けた人が叩かれるなんて格ゲーで聞いたことないぞ! |
| … | 53226/06/25(木)12:46:27No.1443273395そうだねx14デマも誹謗中傷も好き放題やるのにレオスの暴言の話になるとシナシナになる自称V嫌いおじさんいいよね |
| … | 53326/06/25(木)12:46:48No.1443273512そうだねx5>>デマだと分かっててこのスレで話題振ったってこと? |
| … | 53426/06/25(木)12:47:12No.1443273619そうだねx1>負けた人が叩かれるなんて格ゲーで聞いたことないぞ! |
| … | 53526/06/25(木)12:47:36No.1443273748そうだねx9みんななにか叩くのが楽しいんだよ!って熱弁するけどそうじゃないからにじさんじは衰退してんだよ |
| … | 53626/06/25(木)12:47:42No.1443273778そうだねx6ぶいすぽの箱イベとかもLoLの方結構な糞采配の企画だったけどV最やKZHCUPみたいなこと起きてなかったからな |
| … | 53726/06/25(木)12:47:47No.1443273805そうだねx2>にじさんじリスナーの巣でもにじはにじ内だけで大会開けるしそっちの方が数字出るしとか言ってたんでマジでそれしてくれればいくらか界隈が平和になるんだけど早く実行して? |
| … | 53826/06/25(木)12:48:02No.1443273877+>それこそ今回優勝チーム大将のせつなって全敗経験者じゃね? |
| … | 53926/06/25(木)12:48:49No.1443274111そうだねx4にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ |
| … | 54026/06/25(木)12:49:15No.1443274234そうだねx5今回で正直渋ハルの株かなり下がった |
| … | 54126/06/25(木)12:49:21No.1443274277そうだねx2>>それこそ今回優勝チーム大将のせつなって全敗経験者じゃね? |
| … | 54226/06/25(木)12:49:23No.1443274287そうだねx4>にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ |
| … | 54326/06/25(木)12:49:51No.1443274454そうだねx7箱内でARKやって葛葉に話しかけるだけでメス出すなで炎上する箱だぜ |
| … | 54426/06/25(木)12:49:59No.1443274502そうだねx7>にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ |
| … | 54526/06/25(木)12:50:19No.1443274593そうだねx2まぁ渋ハルがフォローしないならしないでいいんじゃない? |
| … | 54626/06/25(木)12:51:00No.1443274784そうだねx3>ここでも外でも残念とかランク的に仕方ないの意見は見たけど叩いてるのはマジで見なかったな… |
| … | 54726/06/25(木)12:51:25No.1443274889そうだねx11叩いてる側が頭おかしいだろって言われた途端格ゲーがさあ!とかホロリスがさあ!って慌てて他責始めようとするそのムーブがもう答え合わせというか… |
| … | 54826/06/25(木)12:51:34No.1443274941そうだねx1>まぁ渋ハルがフォローしないならしないでいいんじゃない? |
| … | 54926/06/25(木)12:52:28No.1443275211そうだねx3>新人だった頃のある時期を境に酷い粘着され始めたから |
| … | 55026/06/25(木)12:52:30No.1443275224そうだねx5>にじさんじが参加する大会ってにしさんじライバーがストレート勝ちする以外に平和に終わる方法ないからクソだよ |
| … | 55126/06/25(木)12:52:31No.1443275228+もう個人戦大会にしようぜ |
| … | 55226/06/25(木)12:52:57No.1443275351+>箱内でARKやって葛葉に話しかけるだけでメス出すなで炎上する箱だぜ |
| … | 55326/06/25(木)12:53:05No.1443275388そうだねx4>せっかく最協って名づけてるのに… |
| … | 55426/06/25(木)12:53:08No.1443275404そうだねx2>>まぁ渋ハルがフォローしないならしないでいいんじゃない? |
| … | 55526/06/25(木)12:53:30No.1443275486+FPSってあんまランクを合わせるってより闇鍋状態が多いから渋ハルってその辺の感覚出てない? |
| … | 55626/06/25(木)12:53:32No.1443275499そうだねx3ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる |
| … | 55726/06/25(木)12:53:52No.1443275584そうだねx2>もう個人戦大会にしようぜ |
| … | 55826/06/25(木)12:54:13No.1443275682そうだねx2>もう個人戦大会にしようぜ |
| … | 55926/06/25(木)12:54:16No.1443275700そうだねx2にじさんじの一番大きい実況掲示板でもこれだから叩いてるのが誰かなんて隠す気もないでしょ |
| … | 56026/06/25(木)12:54:21No.1443275724そうだねx11>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる |
| … | 56126/06/25(木)12:54:24No.1443275737そうだねx6>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる |
| … | 56226/06/25(木)12:54:25No.1443275744そうだねx5どぐらはエンジョイ大会でこんなこと起きるのおかしいよとしか言ってないと思うんだけどそれの何が気に食わないんだろう |
| … | 56326/06/25(木)12:54:33No.1443275787そうだねx2V最のときに暴れてる奴は大抵痴漢界隈兼任してるから |
| … | 56426/06/25(木)12:54:41No.1443275840そうだねx3>渋ハルの画像でスレ立ってたのがなぜか葛葉の画像に置き換わる |
| … | 56526/06/25(木)12:54:51No.1443275889そうだねx7>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる |
| … | 56626/06/25(木)12:55:13No.1443275987そうだねx4>>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる |
| … | 56726/06/25(木)12:55:23No.1443276037そうだねx1>FPSってあんまランクを合わせるってより闇鍋状態が多いから渋ハルってその辺の感覚出てない? |
| … | 56826/06/25(木)12:55:27No.1443276059そうだねx3>V最のときに暴れてる奴は大抵痴漢界隈兼任してるから |
| … | 56926/06/25(木)12:55:33No.1443276102そうだねx11>ホロ粘着に怒るのは当然なんだがそいつがにじ粘着始め出すからアホらしすぎる |
| … | 57026/06/25(木)12:55:56No.1443276202+>FPSってあんまランクを合わせるってより闇鍋状態が多いから渋ハルってその辺の感覚出てない? |
| … | 57126/06/25(木)12:56:13No.1443276280そうだねx4エンジョイとかガチとか関係ないよ |
| … | 57226/06/25(木)12:56:41No.1443276407そうだねx2今回のV最もせつーなスレ画だったのがライバーオンリーのスレ画になって |
| … | 57326/06/25(木)12:56:59No.1443276496そうだねx10にじ粘着って奴がいるのか怖いなー |
| … | 57426/06/25(木)12:57:11No.1443276535そうだねx6これくらいの責任負えないなら二度と大会主催すんなよマジで… |
| … | 57526/06/25(木)12:57:15No.1443276553+エラー品に何かあった? |
| … | 57626/06/25(木)12:57:16No.1443276556+>>V最のときに暴れてる奴は大抵痴漢界隈兼任してるから |
| … | 57726/06/25(木)12:57:21No.1443276587そうだねx4>エンジョイとかガチとか関係ないよ |
| … | 57826/06/25(木)12:57:36No.1443276650そうだねx5一度でいいから見てみたいにじさんじで荒れない大会 |
| … | 57926/06/25(木)12:57:47No.1443276698そうだねx1>>渋ハルの画像でスレ立ってたのがなぜか葛葉の画像に置き換わる |
| … | 58026/06/25(木)12:57:48No.1443276702そうだねx6>エンジョイとかガチとか関係ないよ |
| … | 58126/06/25(木)12:57:49No.1443276710そうだねx1>今回のV最もせつーなスレ画だったのがライバーオンリーのスレ画になって |
| … | 58226/06/25(木)12:58:00No.1443276769そうだねx3>ID:LohDBwPU |
| … | 58326/06/25(木)12:58:14No.1443276843そうだねx3>No.1443275987 |
| … | 58426/06/25(木)12:58:26No.1443276896+>エンジョイとかガチとか関係ないよ |
| … | 58526/06/25(木)12:58:38No.1443276941そうだねx1>>今回のV最もせつーなスレ画だったのがライバーオンリーのスレ画になって |
| … | 58626/06/25(木)12:59:06No.1443277061そうだねx2>あれ1スレ目からスレ画回しながらやってたのにライバーのとこだけ切り抜いてこれ言う馬鹿いるよな |
| … | 58726/06/25(木)12:59:11No.1443277085そうだねx9>昨日の夜遊戯王スレでボコボコにされたからって泣くなよエラー品 |
| … | 58826/06/25(木)12:59:15No.1443277108+これにじホロの代理戦争なんで |
| … | 58926/06/25(木)12:59:38No.1443277219そうだねx2色々言い始めるとカゲツはアキロゼの分全勝しないといけなかったのに1敗落としてるし逆に全勝してるレイドのチームはもっと弱いやつ入れろと叩かれるべきって話になるんだがそんなの正当化するのか? |
| … | 59026/06/25(木)12:59:53No.1443277285そうだねx11>これにじホロの代理戦争なんで |
| … | 59126/06/25(木)13:00:04No.1443277341そうだねx4>これにじホロの代理戦争なんで |
| … | 59226/06/25(木)13:00:08No.1443277362そうだねx9今に始まったことはないが対立煽りって方向に持って行くの無理だよ |
| … | 59326/06/25(木)13:00:09No.1443277365そうだねx2私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス |
| … | 59426/06/25(木)13:00:23No.1443277427そうだねx8ねぇやっぱエラー品を連呼してる奴ってさ… |
| … | 59526/06/25(木)13:00:34No.1443277480そうだねx1>なんでそんなバランスの悪い組み合わせしてるの? |
| … | 59626/06/25(木)13:00:41No.1443277522そうだねx1>>エンジョイとかガチとか関係ないよ |
| … | 59726/06/25(木)13:00:51No.1443277560そうだねx2>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス |
| … | 59826/06/25(木)13:00:52No.1443277563+>なんでそんなバランスの悪い組み合わせしてるの? |
| … | 59926/06/25(木)13:00:59No.1443277601そうだねx9>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス |
| … | 60026/06/25(木)13:01:21No.1443277690そうだねx3>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス |
| … | 60126/06/25(木)13:01:37No.1443277751そうだねx9>私が弱いだけ他の人を叩くな |
| … | 60226/06/25(木)13:01:43No.1443277777そうだねx5あの…にじうらのにじはにじさんじのにじじゃないです…いい加減気付いてください… |
| … | 60326/06/25(木)13:01:43No.1443277782+スポンサー付きでもないのに一度バラしてすぐ強行したのホント意味不明なんだよねにじさんじの依頼? |
| … | 60426/06/25(木)13:01:51No.1443277803+>あれ1スレ目からスレ画回しながらやってたのに |
| … | 60526/06/25(木)13:01:58No.1443277830そうだねx6ID2回ついて2回消えてるけどこれが点滅? |
| … | 60626/06/25(木)13:02:13No.1443277892そうだねx8ホロやぶいすぽ側が主体のイベント荒れてないからにじがホロがとかじゃないかなあ |
| … | 60726/06/25(木)13:02:23No.1443277924+新人なら新人同士でマッチングさせるべきでは? |
| … | 60826/06/25(木)13:02:31No.1443277957そうだねx4>ID:0ytiWtFI |
| … | 60926/06/25(木)13:02:31No.1443277959そうだねx4>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス |
| … | 61026/06/25(木)13:02:41No.1443277999そうだねx2他のゲームだろうがプラチナとマスターくらい離れてるマッチの仕方したら |
| … | 61126/06/25(木)13:03:13No.1443278117+>??? |
| … | 61226/06/25(木)13:03:31No.1443278185+延長ランダムにキレてたのは確実にカゲツママだろうな… |
| … | 61326/06/25(木)13:03:35No.1443278203+>他のゲームだろうがプラチナとマスターくらい離れてるマッチの仕方したら |
| … | 61426/06/25(木)13:03:47No.1443278244+>他のゲームだろうがプラチナとマスターくらい離れてるマッチの仕方したら |
| … | 61526/06/25(木)13:03:58No.1443278279+>No.1443277777 |
| … | 61626/06/25(木)13:04:09No.1443278326そうだねx8葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう… |
| … | 61726/06/25(木)13:04:15No.1443278352そうだねx6>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス |
| … | 61826/06/25(木)13:04:27No.1443278389そうだねx9>私が弱いだけ他の人を叩くなってアキちゃんも言ってるんだから全肯定してやれよホロリス |
| … | 61926/06/25(木)13:04:34No.1443278407そうだねx6明らかに全肯定されてるのは普通なら即日契約解除されてもおかしくないさつよこみたいな絶叫してた馬鹿だろ |
| … | 62026/06/25(木)13:04:43No.1443278446そうだねx5V最せいぜいにじの男ライバー雑巾飾り付け大会くらいの認識だったけど今回で明確ににじさんじ以外は問答無用で貶す大会だと分かって安心した |
| … | 62126/06/25(木)13:05:02No.1443278517そうだねx8アキロゼの自己犠牲は立派だけど俺は全肯定ファンじゃないからどぐらの方支持するよ |
| … | 62226/06/25(木)13:05:21No.1443278588そうだねx3>やっぱりにじさんじ見てると頭おかしくなるの? |
| … | 62326/06/25(木)13:05:38No.1443278655そうだねx3>葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう… |
| … | 62426/06/25(木)13:05:43No.1443278667そうだねx2>V最せいぜいにじの男ライバー雑巾飾り付け大会くらいの認識だったけど今回で明確ににじさんじ以外は問答無用で貶す大会だと分かって安心した |
| … | 62526/06/25(木)13:05:47No.1443278681そうだねx4>せつーなのチームの実況スレのことだと思う |
| … | 62626/06/25(木)13:05:49No.1443278690そうだねx1>葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう… |
| … | 62726/06/25(木)13:05:55No.1443278724そうだねx1>葛葉ですらこんなこと続くと誰も大会やらなくなるぞって釘刺したのににじさんじのファンは何で推しの言うことすら聞けないんだろう… |
| … | 62826/06/25(木)13:06:08No.1443278775そうだねx5>ねぇやっぱエラー品を連呼してる奴ってさ… |
| … | 62926/06/25(木)13:06:10No.1443278783そうだねx5>V最せいぜいにじの男ライバー雑巾飾り付け大会くらいの認識だったけど今回で明確ににじさんじ以外は問答無用で貶す大会だと分かって安心した |
| … | 63026/06/25(木)13:06:18No.1443278806そうだねx2プラチナって逆に完全に格ゲーの初心者がある程度適性あったり強キャラ使ったりしながら上手い人にちょっとコツ教わったら数週間もあれば行けるランクだからVSマスターってまず無理だよな |
| … | 63126/06/25(木)13:06:24No.1443278832そうだねx2>そんなひどいことした人がいるの?って記憶喪失になるから |
| … | 63226/06/25(木)13:06:43No.1443278893そうだねx3>せつーなのチームの実況スレのことだと思う |
| … | 63326/06/25(木)13:06:56No.1443278937+>ライバーのスレ画のときに単発の臭い奴が立ててたの忘れてるの凄いね |
| … | 63426/06/25(木)13:06:58No.1443278941+誹謗中傷痴漢冷笑にじさんじがゴミ過ぎて全肯定って正直荒らさないからマシじゃね?ってなってるからなあ… |
| … | 63526/06/25(木)13:07:06No.1443278975そうだねx5>せつーなのチームの実況スレのことだと思う |
| … | 63626/06/25(木)13:08:05No.1443279186そうだねx2>せつーなのチームの実況スレのことだと思う |
| … | 63726/06/25(木)13:08:11No.1443279215そうだねx10このスレ内ですらにじさんじは被害者なんですって始めるのマジで凄いな |
| … | 63826/06/25(木)13:08:54No.1443279370そうだねx5ホロリスは全肯定とホロメンをホロリスが叩いてるって同じ口で言ってそう |
| … | 63926/06/25(木)13:08:56No.1443279377+>プラチナって逆に完全に格ゲーの初心者がある程度適性あったり強キャラ使ったりしながら上手い人にちょっとコツ教わったら数週間もあれば行けるランクだからVSマスターってまず無理だよな |
| … | 64026/06/25(木)13:09:23No.1443279483そうだねx3まずは一度でいいから平和にKZHCUPでも箱内企画でも終わらせてみようか… |
| … | 64126/06/25(木)13:09:24No.1443279490そうだねx3>>ライバーのスレ画のときに単発の臭い奴が立ててたの忘れてるの凄いね |
| … | 64226/06/25(木)13:09:53No.1443279591そうだねx2>まずは一度でいいから平和にKZHCUPでも箱内企画でも終わらせてみようか… |
| … | 64326/06/25(木)13:10:25No.1443279713+早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな… |
| … | 64426/06/25(木)13:10:44No.1443279781そうだねx5>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな… |
| … | 64526/06/25(木)13:11:01No.1443279843+>先鋒〜大将で立てる旨の発言 |
| … | 64626/06/25(木)13:11:01No.1443279844そうだねx1>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな… |
| … | 64726/06/25(木)13:11:04No.1443279861そうだねx5こんなに胸糞悪いことそうそうない |
| … | 64826/06/25(木)13:11:55No.1443280066+>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな… |
| … | 64926/06/25(木)13:12:00No.1443280087そうだねx1>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな… |
| … | 65026/06/25(木)13:12:30No.1443280198+>>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな… |
| … | 65126/06/25(木)13:12:37No.1443280222そうだねx4>>早くにじさんじ内のスト6ブーム終わらんかな… |
| … | 65226/06/25(木)13:12:43No.1443280240そうだねx3全敗したから叩かれるってのに無理やり理由つけたとしても同チームのファンから戦犯扱い受けたとかになるんで当人のファンが叩く理由なんざないのにファンが叩いてるって言ってんのはどんな理屈なんだろう |
| … | 65326/06/25(木)13:14:31No.1443280664そうだねx3>全敗したから叩かれるってのに無理やり理由つけたとしても同チームのファンから戦犯扱い受けたとかになるんで当人のファンが叩く理由なんざないのにファンが叩いてるって言ってんのはどんな理屈なんだろう |
| … | 65426/06/25(木)13:17:25No.1443281288+>>まずは一度でいいから平和にKZHCUPでも箱内企画でも終わらせてみようか… |
| … | 65526/06/25(木)13:18:16No.1443281469そうだねx3スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけどそのタイミングは対戦表公開された時であるべきだしその時何もざわついてないなら全敗したところで言い方はあれだけど既定路線でしかないから荒れるわけないんだよね |
| … | 65626/06/25(木)13:20:51No.1443282019そうだねx1はなびもだけどサンドバッグ枠にされただけだよね… |
| … | 65726/06/25(木)13:21:19No.1443282127+>スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけど |
| … | 65826/06/25(木)13:22:06No.1443282269+アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね |
| … | 65926/06/25(木)13:22:25No.1443282349そうだねx4>2020年頃からV…というかにじさんじ見初めたんだけど当時はここのV関係すぐ荒れるイメージあったから基本スルーしてたんだよね |
| … | 66026/06/25(木)13:22:27No.1443282358+>>スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけど |
| … | 66126/06/25(木)13:23:00No.1443282458そうだねx1ウメスレでにじさんじの実況誤爆した奴が他箱のV叩いてたこともあったし色々バレてるからやめときゃ良いのに |
| … | 66226/06/25(木)13:23:20No.1443282516そうだねx5>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね |
| … | 66326/06/25(木)13:23:29No.1443282555+>>>スレ画のファンがキレるとしたらハイマス帯にプラチナぶち込んだ渋ハルにだけど |
| … | 66426/06/25(木)13:23:33No.1443282575そうだねx5残念だが全敗だからとか病欠したからではなく |
| … | 66526/06/25(木)13:23:50No.1443282629そうだねx4まず半分以上のメンバーがにじさんじの時点で結果に怒るのどこ?って言われたら |
| … | 66626/06/25(木)13:24:36No.1443282787そうだねx1>キレないよ?わかる? |
| … | 66726/06/25(木)13:24:42No.1443282812そうだねx1キレて叩くなんてキチガイしかしませんよ? |
| … | 66826/06/25(木)13:24:50No.1443282836そうだねx4>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね |
| … | 66926/06/25(木)13:25:51No.1443283045+キレるハズなんて話されても… |
| … | 67026/06/25(木)13:26:11No.1443283115そうだねx1>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね |
| … | 67126/06/25(木)13:26:29No.1443283173そうだねx1>キレるハズなんて話されても… |
| … | 67226/06/25(木)13:26:37No.1443283203そうだねx1>キレて叩くなんてキチガイしかしませんよ? |
| … | 67326/06/25(木)13:27:00No.1443283286そうだねx4>アキロゼ叩きに憤慨して渋ハル叩いてるのは同じ穴の狢だから気をつけてね |
| … | 67426/06/25(木)13:27:47No.1443283449そうだねx1渋ハル叩きにタゲそらされてない?大丈夫? |
| … | 67526/06/25(木)13:28:53No.1443283690そうだねx3>キレるハズなんて話されても… |
| … | 67626/06/25(木)13:29:15No.1443283756そうだねx2レオス定型使おうと思ったけどちょっと無理だったわ…配信上で言えんのある意味凄いよ |
| … | 67726/06/25(木)13:29:43No.1443283866そうだねx4にじリスってやっぱり日本語も会話も怪しいんだなぁ… |
| … | 67826/06/25(木)13:29:53No.1443283903そうだねx1バカとか言っちゃ可哀想だよ |
| … | 67926/06/25(木)13:31:34No.1443284232+>渋ハル叩きにタゲそらされてない?大丈夫? |
| … | 68026/06/25(木)13:32:06No.1443284345そうだねx1>バカとか言っちゃ可哀想だよ |
| … | 68126/06/25(木)13:32:20No.1443284398+仮定の話毎回理解できてないけど |
| … | 68226/06/25(木)13:32:39No.1443284462+>バカとか言っちゃ可哀想だよ |
fu6887669.jpeg 1782355373873.png fu6887443.jpg fu6887559.jpg fu6887600.mp4 fu6887771.jpg fu6887594.jpg fu6887618.jpg fu6887440.jpg fu6887503.jpg