26/06/25(木)07:59:20No.1443218092+
11:22頃消えます
ゾーンに入るには入ろうとしたらダメらしいけどコイツ自力で入れるの何なんだよ!
| … | 126/06/25(木)08:01:51No.1443218490+俺に勝てるのは俺だけだから |
| … | 226/06/25(木)08:05:37No.1443219009+最強のゾーンだけじゃないんだその条件 |
| … | 326/06/25(木)08:08:37No.1443219410+>最強のゾーンだけじゃないんだその条件 |
| … | 426/06/25(木)08:14:02No.1443220129そうだねx4自力ゾーンが能力だからな |
| … | 526/06/25(木)08:19:06No.1443220816そうだねx2赤司とスレ画は自力でできるし黄瀬はパーフェクトコピーはゾーンと遜色ない扱いだし紫原はゾーン無しでも銀に力勝ちできるし緑間は運用考えたらいらない |
| … | 626/06/25(木)08:22:15No.1443221300+ゾーンだと防御範囲広かったりフォームレスの真似事や3Pで自陣に戻る緑間っぽい事したりなんか器用だなってなる火神 |
| … | 726/06/25(木)08:28:39No.1443222200そうだねx2赤司でも自力でゾーン入りするのはかなり条件厳しいからスレ画はちょっとおかしい |
| … | 826/06/25(木)08:36:25No.1443223292+赤青は頭ひとつ抜けてるイメージはある |
| … | 926/06/25(木)08:38:54No.1443223648+そういえばジャバウォック戦の赤司はなんでゾーンに入らなかったんだろう |
| … | 1026/06/25(木)08:40:10No.1443223830+てか元ネタからして |
| … | 1126/06/25(木)08:43:30No.1443224294+>てか元ネタからして |
| … | 1226/06/25(木)08:44:03No.1443224398そうだねx3>てか元ネタからして |
| … | 1326/06/25(木)08:44:26No.1443224462+>てか元ネタからして |
| … | 1426/06/25(木)08:46:50No.1443224841+>そういえばジャバウォック戦の赤司はなんでゾーンに入らなかったんだろう |
| … | 1526/06/25(木)08:47:38No.1443224955+>何かに打ち込んだことないんだろうなって感じのレス |
| … | 1626/06/25(木)08:51:31No.1443225570+他キセキの言いようだと中学時代からゾーン使えてたけど素で蹴散らせるから使う場面なかったんだよな |
| … | 1726/06/25(木)08:53:09No.1443225851そうだねx1赤司が味方全員ゾーンに入れられるやつあるだろ!とは若松とかに言われてたよ |
| … | 1826/06/25(木)08:56:06No.1443226352+味方ゾーンは呼吸を合わせるような完璧なパスが生み出す副産物だからナッシュ相手だとそこまでの精度は出しにくいで説明はつくしな |
| … | 1926/06/25(木)08:58:20No.1443226762そうだねx1>赤司が味方全員ゾーンに入れられるやつあるだろ!とは若松とかに言われてたよ |
| … | 2026/06/25(木)10:04:46No.1443237362+スーパーサイヤ人みたいな扱いのゾーン |
| … | 2126/06/25(木)10:19:18No.1443239657そうだねx1スタミナ消費激しくなるからやる事変わらない緑がゾーン入る意味本当無いんだよな |
| … | 2226/06/25(木)10:24:43No.1443240485そうだねx1>スタミナ消費激しくなるからやる事変わらない緑がゾーン入る意味本当無いんだよな |
| … | 2326/06/25(木)10:28:00No.1443241019+緑がゾーンまで使って1人でシュート環境整えなきゃならないって味方は何してんだよって話になるしな… |
| … | 2426/06/25(木)10:29:31No.1443241267そうだねx1さすがに疲弊するとはいえゾーン使ってフル出場出来る青はやっぱおかしい |
| … | 2526/06/25(木)10:35:10No.1443242203+WCの時は体力が一因で負けたくらいなのに1年経たずに体力オバケになってるの怖いよね… |