二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782341960615.jpg-(36062 B)
36062 B26/06/25(木)07:59:20No.1443218092+ 11:22頃消えます
ゾーンに入るには入ろうとしたらダメらしいけどコイツ自力で入れるの何なんだよ!
126/06/25(木)08:01:51No.1443218490+
俺に勝てるのは俺だけだから
226/06/25(木)08:05:37No.1443219009+
最強のゾーンだけじゃないんだその条件
326/06/25(木)08:08:37No.1443219410+
>最強のゾーンだけじゃないんだその条件
火神が紫原相手にゾーンに入れれば…ってやってダメダメだったよ
426/06/25(木)08:14:02No.1443220129そうだねx4
自力ゾーンが能力だからな
526/06/25(木)08:19:06No.1443220816そうだねx2
赤司とスレ画は自力でできるし黄瀬はパーフェクトコピーはゾーンと遜色ない扱いだし紫原はゾーン無しでも銀に力勝ちできるし緑間は運用考えたらいらない
626/06/25(木)08:22:15No.1443221300+
ゾーンだと防御範囲広かったりフォームレスの真似事や3Pで自陣に戻る緑間っぽい事したりなんか器用だなってなる火神
726/06/25(木)08:28:39No.1443222200そうだねx2
赤司でも自力でゾーン入りするのはかなり条件厳しいからスレ画はちょっとおかしい
自力解除も出来るから早くに使い過ぎてガス欠みたいなデバフが無いのも大分ズル
826/06/25(木)08:36:25No.1443223292+
赤青は頭ひとつ抜けてるイメージはある
926/06/25(木)08:38:54No.1443223648+
そういえばジャバウォック戦の赤司はなんでゾーンに入らなかったんだろう
パス封じられたら自分と入れないのか
1026/06/25(木)08:40:10No.1443223830+
てか元ネタからして
泣くほどでもなくねってなった
1126/06/25(木)08:43:30No.1443224294+
>てか元ネタからして
>泣くほどでもなくねってなった
バスケってチームプレイした方が良かったのかよ…!
1226/06/25(木)08:44:03No.1443224398そうだねx3
>てか元ネタからして
>泣くほどでもなくねってなった
他のキセキ連中が試合の敗北で泣いてるのに青峰だけはテツとの絆の喪失に泣いてるのがキ…エモいんだぞ
1326/06/25(木)08:44:26No.1443224462+
>てか元ネタからして
>泣くほどでもなくねってなった
何かに打ち込んだことないんだろうなって感じのレス
流行りの冷笑主義ってやつ?
1426/06/25(木)08:46:50No.1443224841+
>そういえばジャバウォック戦の赤司はなんでゾーンに入らなかったんだろう
>パス封じられたら自分と入れないのか
燃費の問題とかメタ的な都合とかもありそうだけど、無難に考えるならトリガーが押せない状況だったのかもしれん
1526/06/25(木)08:47:38No.1443224955+
>何かに打ち込んだことないんだろうなって感じのレス
>流行りの冷笑主義ってやつ?
おお
1626/06/25(木)08:51:31No.1443225570+
他キセキの言いようだと中学時代からゾーン使えてたけど素で蹴散らせるから使う場面なかったんだよな
1726/06/25(木)08:53:09No.1443225851そうだねx1
赤司が味方全員ゾーンに入れられるやつあるだろ!とは若松とかに言われてたよ
監督のパパがガス欠するしおそらくナッシュが妨害してるって言ってた
1826/06/25(木)08:56:06No.1443226352+
味方ゾーンは呼吸を合わせるような完璧なパスが生み出す副産物だからナッシュ相手だとそこまでの精度は出しにくいで説明はつくしな
それでも空中装填をぶっつけでやるのが赤司らしいけど
1926/06/25(木)08:58:20No.1443226762そうだねx1
>赤司が味方全員ゾーンに入れられるやつあるだろ!とは若松とかに言われてたよ
>監督のパパがガス欠するしおそらくナッシュが妨害してるって言ってた
いや味方ゾーンは無理でも自分だけなら入れないのかな
2026/06/25(木)10:04:46No.1443237362+
スーパーサイヤ人みたいな扱いのゾーン
2126/06/25(木)10:19:18No.1443239657そうだねx1
スタミナ消費激しくなるからやる事変わらない緑がゾーン入る意味本当無いんだよな
2226/06/25(木)10:24:43No.1443240485そうだねx1
>スタミナ消費激しくなるからやる事変わらない緑がゾーン入る意味本当無いんだよな
動きも早くなるからより止めづらくなるのはある
もとから止めづらいのでそれするほどメリットあるか?って言われるとまぁ…
2326/06/25(木)10:28:00No.1443241019+
緑がゾーンまで使って1人でシュート環境整えなきゃならないって味方は何してんだよって話になるしな…
2426/06/25(木)10:29:31No.1443241267そうだねx1
さすがに疲弊するとはいえゾーン使ってフル出場出来る青はやっぱおかしい
2526/06/25(木)10:35:10No.1443242203+
WCの時は体力が一因で負けたくらいなのに1年経たずに体力オバケになってるの怖いよね…
しかも運動量の多いプレイスタイルでだし


1782341960615.jpg