二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782321120111.jpg-(120446 B)
120446 B26/06/25(木)02:12:00No.1443197996+ 09:13頃消えます
迎撃ってもしかして13〜14くらいで止めた方がいいんだろうか
画像は足りないやつの一角
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)02:18:43No.1443198644そうだねx5
ありふれた素材達がありふれてないせいで鍛冶屋が進まない…
226/06/25(木)02:28:07No.1443199357+
開発計画も全部終わって無理くり施設レベル上げても何か変化あると思えないから探索のドロップ頼みに移行した
326/06/25(木)02:31:00No.1443199540そうだねx2
そのうち溢れるのはわかってるけど今は交換使い切っても足りないね
426/06/25(木)02:57:40No.1443201013+
厄災レベル下げれるし好きなレベルにいればいいんじゃない
526/06/25(木)03:13:53No.1443201750+
足りない事は足りないけど来月には施設も上げ切って以降はだだ余りしそう
626/06/25(木)03:14:52No.1443201793そうだねx9
防衛プリセット早くして
やくめでしょ
726/06/25(木)03:19:07No.1443201986+
>防衛プリセット早くして
>やくめでしょ
これのためにアンケ出してきた
もっと寝室見てからと思ってたけど
826/06/25(木)03:21:55No.1443202114+
防衛プリセットも超欲しいけど探索クエストの数値下げも欲しい
フルオートで倒せるぐらいまで弱くしないと日課がダル過ぎてダル過ぎて…
926/06/25(木)03:22:31No.1443202137+
銀とか紫の四角いやつはどうせ沢山手に入るからもう交換しまくってる
1026/06/25(木)03:23:36No.1443202184そうだねx5
デイリー負荷高すぎるよね…
1126/06/25(木)03:26:28No.1443202298+
四角いやつはもう全部交換したけど迎撃戦もう回復しか使ってないからAGEら必要あるのか?ってやってる
1226/06/25(木)03:28:13No.1443202379+
深淵チェックポイントの仕様もなんとかして欲しい
1326/06/25(木)03:29:52No.1443202460+
>防衛プリセットも超欲しいけど探索クエストの数値下げも欲しい
これはアンケに書いといた
1426/06/25(木)03:31:28No.1443202524+
深淵底まで行ったけどすごい時間かかったわ
慣れたらコード選び悩まなくなるもんなのこれ
1526/06/25(木)03:43:16No.1443203013そうだねx11
一番足りないのは装備所持枠だ
いや本当にこれ何考えてんの?
1626/06/25(木)03:45:48No.1443203103そうだねx5
>いや本当にこれ何考えてんの?
全体的にこれを言いたくなる仕様が多すぎる
寝室以外は最新ブラゲの姿か?これが…って言いたくなる
1726/06/25(木)03:55:28No.1443203415そうだねx1
>深淵底まで行ったけどすごい時間かかったわ
>慣れたらコード選び悩まなくなるもんなのこれ
慣れるというかコードの強さに依存しなくなる段階までいくと全種バランスよく取る必要が出てくる
いまこれが足りなくてこっちが多いからみたいな考えはずっとチラつく
1826/06/25(木)03:57:02No.1443203472+
深淵はどっちかといえば深いところスタートできるのがデカいとは思う
1926/06/25(木)03:57:28No.1443203489+
攻略じゃなくて研究ポイントのために選ぶようになるよね…
これ研究のためにコード選ぶようになるからあんまり楽しくないよとはアンケートに書いといたが
2026/06/25(木)04:00:36No.1443203609そうだねx5
装備枠は仮に10倍に増えたところで遅かれ早かれなんだよね
よっぽど上手くソート機能作り込むか根本的にシステム改修しないと詰んでると思う
2126/06/25(木)04:01:47No.1443203669そうだねx3
探索クエも12時間ぐらい居座るくせに6枠しか湧かせられなくてクリアする以外に消せないの狂ってるよ
消せないなら最大1時間くらいで消えろよ
2226/06/25(木)04:03:36No.1443203735そうだねx1
新たな設備かLV上限あげるだけで多分アホみたいな数要求してくるだろうから余るようになるのは当分先な気はする
2326/06/25(木)04:03:52No.1443203743+
装備は使い回し出来るからキープ数自体はそこまで増えないとは思う…もちろん300じゃ足りないけど
ソートはうん…とりあえず同ランク内でも捨てないとだから戦力以下ソートが欲しい
2426/06/25(木)04:03:53No.1443203744そうだねx2
>攻略じゃなくて研究ポイントのために選ぶようになるよね…
>これ研究のためにコード選ぶようになるからあんまり楽しくないよとはアンケートに書いといたが
まあある程度レベル上がったら後は勢いで進むになるから攻略感は薄くなるのは仕方ない…
2526/06/25(木)04:10:00No.1443203963そうだねx4
なんで木材のアイコンだけ見て何のゲームか即座に判断できるの「」は…!
2626/06/25(木)04:11:41No.1443204033そうだねx1
攻撃系の設備がイマイチ効果が出てるのか解らない本当にダメージ出してるんだろうか
2726/06/25(木)04:13:04No.1443204082+
ただの す じゃねえぞ…
2826/06/25(木)04:16:18No.1443204231そうだねx4
>なんで木材のアイコンだけ見て何のゲームか即座に判断できるの「」は…!
アチャモよりは分かりやすいし…
2926/06/25(木)04:24:10No.1443204491+
結構建築進んだけど迎撃と鍛冶屋が残った
この二つは後よりだと思う
3026/06/25(木)05:02:52No.1443205713+
迎撃保存できないのマジでカスだけどオススメってあるのにおまかせで選ばないのが一番カスかもしれない
でもシールドは選ぶんだよな…
3126/06/25(木)05:04:48No.1443205781そうだねx3
そしておすすめでえらばれるあのシールドが罠すぎるの初心者殺しすぎる
3226/06/25(木)05:08:23No.1443205922+
16で止まるし全種設置し終えたらもう新しく弄る必要ないから16まで行け
3326/06/25(木)05:09:19No.1443205962+
>16で止まるし全種設置し終えたらもう新しく弄る必要ないから16まで行け
倒せ
無い
3426/06/25(木)05:09:43No.1443205974+
ヒマリの制服スキン配ってくれるんだありがたい…
3526/06/25(木)05:16:57No.1443206214そうだねx3
ありふれた木材のスレ初めて見た
3626/06/25(木)05:20:57No.1443206340+
ラヴェリア当たったが常時発動スキル強くない?
3726/06/25(木)05:25:08No.1443206475+
1回で装備落ちすぎなんだよ
8も10も落ちたらすぐ装備枠埋まるにきまってるだろ…
3826/06/25(木)05:32:42No.1443206713そうだねx1
ありふれた木材には関係ないんだけどリリース2週間記念で笑った
3926/06/25(木)05:33:40No.1443206743+
fu6886661.jpg
毎朝のログインボーナスこれは分かるけど箱を獲得したとき長押ししても説明出ないから俺いま何もらったんだ?ってなる
飛ばしてボックス見ればすぐ分かる話ではあるけど
4026/06/25(木)05:37:33No.1443206910そうだねx5
2分以内に宝箱倒せない…
4126/06/25(木)05:45:13No.1443207210+
箱のやつはフロント多めにしてオートで全体連発してもらえば楽チンよ
4226/06/25(木)05:47:09No.1443207286+
フロントでいいのわかったらキマイラより簡単だと思う
4326/06/25(木)05:49:17No.1443207359+
烈風使えはwikiの方でも見たけど普通に駄目だったな
深度の違いかしら
4426/06/25(木)05:51:57No.1443207474+
今フロント5にしてマナ3のクリスタル連発してみたら牛まだご存命なのに小雑魚がどんどんおかわり追加しては死んでいって30秒くらい余った
4526/06/25(木)05:54:19No.1443207572そうだねx1
個人的には右下の箱の保持上限を12時間ではなく24時間か贅沢言うと36時間にして欲しいところだ
4626/06/25(木)05:55:16No.1443207619そうだねx1
>個人的には右下の箱の保持上限を12時間ではなく24時間か贅沢言うと36時間にして欲しいところだ
課金で伸びるから金払え
4726/06/25(木)05:56:30No.1443207690そうだねx1
未だにプリセット保存できてないからマジで突貫工事で作ってそう
酒場パズルも最高レア引かせるための導線でしかないからエロ以外全滅に近い
4826/06/25(木)05:56:36No.1443207695+
ルクスノヴァ抜きで宝箱2分いける人編成教えて
4926/06/25(木)05:57:55No.1443207752+
>ルクスノヴァ抜きで宝箱2分いける人編成教えて
2凸衝撃SSR4枚で衝撃フロントマナぶっぱなし続ける
5026/06/25(木)06:01:05No.1443207889そうだねx6
>課金で伸びるから金払え
マジか!よし!今後もドバドバ溢れさせる!
5126/06/25(木)06:01:50No.1443207922+
最初にヒナギ選んでよかった…回復が重要過ぎる
5226/06/25(木)06:03:46No.1443208007+
現状エミリーのマナチャージとメリッサのマナチャージが手放せない
5326/06/25(木)06:05:00No.1443208062そうだねx1
アイテム枠とか謎仕様の装備自動分解とかもそうなんだけど
イベント特攻が一度その編成でクリアしないと乗らないとか細かい部分でイラつかせてくるのが本当に気になるなこのゲーム
5426/06/25(木)06:08:41No.1443208222そうだねx1
フロント烈風編成にしてもやっぱだめだわ
牛の攻撃力高すぎてハツネ以外が死ぬ
5526/06/25(木)06:09:32No.1443208251+
ルクスノヴァなしでいけると思うがもう今日は試せない…
5626/06/25(木)06:10:55No.1443208315そうだねx7
デイリーに時間かかり過ぎてダルい...
酒場は良いけど一度クリアした難易度の迎撃戦とボーナスクエストは倍速じゃなくてスキップさせてくれんか
5726/06/25(木)06:25:46No.1443208976+
なんかみんな否定的な意見ばっかりだな…。
5826/06/25(木)06:28:14No.1443209114そうだねx5
寝室のクオリティ一点突破みたいなゲームだからそこしか褒めるとこないんで…
5926/06/25(木)06:29:22No.1443209168そうだねx1
>寝室のクオリティ一点突破みたいなゲームだからそこしか褒めるとこないんで…
つまりスマホ版しかやってない俺は
6026/06/25(木)06:30:02No.1443209214そうだねx3
どうしようもないやつは文句も出ないからなあ
6126/06/25(木)06:32:59No.1443209402そうだねx1
まだランキング報酬と寝室が良いからついてきてるけど
根本的なゲームとしての出来がかなり良くないからな…どこもかしこもバグだらけ
6226/06/25(木)06:39:51No.1443209814そうだねx5
>つまりスマホ版しかやってない俺は
ドM
6326/06/25(木)06:43:49No.1443210075+
防衛16固定にしておけばプリセット不要だから…
6426/06/25(木)06:59:25No.1443211048+
日に3〜5回ぐらい手動で装備整理やらされることに文句が出ない人は逆に聖人か何か?ってなるわ
まあ一番引退の理由になりえるのは深淵の虚無さだけど…
6526/06/25(木)07:15:43No.1443212351+
>>寝室のクオリティ一点突破みたいなゲームだからそこしか褒めるとこないんで…
>つまりスマホ版しかやってない俺は
スマホ版は無いのか寝室…
6626/06/25(木)07:18:50No.1443212666+
fanzaから落とすどす
6726/06/25(木)07:30:07No.1443213732+
一応ハードな寝室が売りのゲームで健全版しかやってない大人がいたのか…
泥もPCもない場合はSPブラウザもないからありえるかもだけど
6826/06/25(木)07:33:08No.1443214270+
寝室しか褒めるところがないは言い過ぎ
グラフィックと音楽も良い
6926/06/25(木)07:35:29No.1443214832そうだねx1
>装備枠は仮に10倍に増えたところで遅かれ早かれなんだよね
>よっぽど上手くソート機能作り込むか根本的にシステム改修しないと詰んでると思う
最初装備分解もランク〇以上になってたのクソがよ…!!ってなった
7026/06/25(木)07:37:05No.1443215117そうだねx1
リザルト画面で分解しないとだめだと思う
7126/06/25(木)07:38:02No.1443215265+
ただのエロいだけのゲームなら良かったんだがなまじゲーム部分力入ってるせいで余計な数値に翻弄されている…!
7226/06/25(木)07:40:06No.1443215561そうだねx1
分解画面で長押ししないとエンチャントの中身確認できないの論外だと思ってる
7326/06/25(木)07:40:35No.1443215645そうだねx1
溢れたら自動分解じゃなくてもうリザルトの時点で砕いてくれ
7426/06/25(木)07:42:36No.1443215926+
寝室がいいから続いてほしくて不満が出るこれを飯屋でもやったけど飯屋は姫声を聞いてしまったからこっちには頑張ってほしい
7526/06/25(木)07:42:39No.1443215934そうだねx1
宝箱ボーナスってメリッサなしでも行けんの?
どうしても15秒くらい足りないきつい
7626/06/25(木)07:44:47No.1443216205そうだねx1
>分解画面で長押ししないとエンチャントの中身確認できないの論外だと思ってる
一括分解で画面遷移する必要ないよね
左にエンチャント表示されてるこの画面のままで選択させてくれって本当に思う
7726/06/25(木)07:45:10No.1443216263+
通常ステージくらいならレベル上げオート編成でも突破出来るっしょって思い込んでたから
ハードで詰まった時はビックリしちゃった
7826/06/25(木)07:45:53No.1443216345+
メリッサの有無ってそんな関係ある?
7926/06/25(木)07:46:10No.1443216380+
オートで詰まったのVHの厄祭戦くらいだ
俺のPT強いのか…?
8026/06/25(木)07:47:41No.1443216580+
俺はキャラグラも好きだよ前世代のソシャゲみたいなデフォルメ具合なのがいい
ゲーム部分まで前世代だけどおかげであの頃のソシャゲに寝室があったら…みたいな感じがあってよい
8126/06/25(木)07:48:34No.1443216695+
お城のre 前をちょっと思い出す
8226/06/25(木)07:49:13No.1443216771そうだねx2
>メリッサの有無ってそんな関係ある?
15秒ごとにマナが2増えるのはさすがに破格
8326/06/25(木)07:49:33No.1443216810+
迎撃は16でオートが事故るようになったから下げようかなって思ってる
前にいつものスレで13で報酬頭打ちって聞いた気がするから
自分の目では確認してないけど
8426/06/25(木)07:50:14No.1443216909+
オートだとマナ溢れても崩壊つかってくれなかったりする…
8526/06/25(木)07:52:04No.1443217137そうだねx1
>オートだとマナ溢れても崩壊つかってくれなかったりする…
使用条件書いてあるよ
8626/06/25(木)07:52:48No.1443217241+
宝箱は前衛4で烈風手動連打したら30秒くらいあまった
アシストは低レアしかいないし他も初期キャラしかいないしルクスノヴァも持ってないよ
8726/06/25(木)07:54:03No.1443217411そうだねx2
装備周りはハクスラやったことない人が作ったのかなって感じする
8826/06/25(木)07:55:39No.1443217621+
>スマホ版は無いのか寝室…
当たり前だろうが!
8926/06/25(木)07:56:37No.1443217733そうだねx1
>>つまりスマホ版しかやってない俺は
>スマホ版は無いのか寝室…
おふぁんざ…からドットアビスX for Androidを落とすにょ
iPhoneならしょうがないにょ
9026/06/25(木)07:57:34No.1443217853そうだねx1
めんどくさいから深淵探索とかいう要素は捨てた
9126/06/25(木)07:59:13No.1443218068そうだねx3
深淵100Fまで潜っても深淵探索1回扱いなのは何考えてたんだろう
9226/06/25(木)07:59:23No.1443218107+
>攻撃系の設備がイマイチ効果が出てるのか解らない本当にダメージ出してるんだろうか
もう面倒臭いから状態異常防御音楽と女神像だけで済ませてますよ俺は
ていうかそれすら女神像いちいち配置するの面倒くせえ!
9326/06/25(木)08:00:13No.1443218238+
>宝箱は前衛4で烈風手動連打したら30秒くらいあまった
>アシストは低レアしかいないし他も初期キャラしかいないしルクスノヴァも持ってないよ
烈風ばっかだとミノタウロスとかマンイーターとかの硬いやつ倒せなくない?
9426/06/25(木)08:02:27No.1443218558+
>烈風ばっかだとミノタウロスとかマンイーターとかの硬いやつ倒せなくない?
全員範囲向けじゃなくて単体向けとか弱点つけるのいれとけば行けるよ
9526/06/25(木)08:02:34No.1443218575+
>最初にヒナギ選んでよかった…回復が重要過ぎる
同じルクスノヴァ内でもミルティーユ>>>その他>>>ピコぐらい格差がある
9626/06/25(木)08:03:09No.1443218654そうだねx1
イベント探索の宝箱クエストは今のwaveが終わっても味方のスキルのエフェクト終わるまで次の敵が出現しないのに制限時間だけ過ぎていくのマジでクソにょ
9726/06/25(木)08:03:35No.1443218728そうだねx1
10層ごとにチケ1枚は何考えてたんだろう
コイン200枚で購入の鍵で宝箱開けるとコイン30枚入ってるんなに考えてたの!?
9826/06/25(木)08:04:51No.1443218902+
>全員範囲向けじゃなくて単体向けとか弱点つけるのいれとけば行けるよ
ぬあ…うちはフロントがまだ全然揃ってないな
低レアでもいけるか試してみるかありがとう
この試すのにすら回数使うのが腹立つ高難易度と回数制限と演習無しを合わせるな!とはアンケに書いたよ…
9926/06/25(木)08:05:11No.1443218947+
迎撃は16でもオートで流せるから良いけど時間はかかる
他ゲーのデイリーしてればいいからそこまで苦ではないけど
10026/06/25(木)08:05:16No.1443218960+
メリッサ欲しいしイベ特攻フロントもういるけど回すか〜したら
ラヴェリアが来て宝箱余裕で金クリアできたわ…
10126/06/25(木)08:05:43No.1443219020+
>俺はキャラグラも好きだよ前世代のソシャゲみたいなデフォルメ具合なのがいい
実質死んでる状態なガデテルを思わせるってかガデテルのSDドットキャラそのものじゃねーか!(歓喜)だけでやってるよ俺は
10226/06/25(木)08:07:49No.1443219314+
ランキングとか対人要素あるのは難易度高くていいと思うけど
施設のアプグレ前提とかはサクサク攻略できるくらいヌルくて良くない?
酒場3階が遠い...
10326/06/25(木)08:08:51No.1443219437そうだねx1
初心者ミッションが初心者向けじゃないとは言われてた
あとついでに全部クリアしたのにホームに居座ってペカーするベリサちゃんもういいのよ?
10426/06/25(木)08:09:05No.1443219467+
プレチケでガチャ回してるとピックアップ対象に入れてないマニョリアがバカみたいに出てくる
なんでピックアップにしてるエティアが一回も出ないでお前が完凸になるまで出てるんだよ
10526/06/25(木)08:10:42No.1443219677+
デカパイとツルペタのダブルピックガチャだけど
デカパイはデカパイで勝手に回るだろうで性能面は露骨にツルペタばっかり上げてデカパイがぶっちゃけ微妙なのひどくない?
10626/06/25(木)08:11:22No.1443219770+
>ランキングとか対人要素あるのは難易度高くていいと思うけど
>施設のアプグレ前提とかはサクサク攻略できるくらいヌルくて良くない?
>酒場3階が遠い...
単純に素材集めが上位クエ行けるようになったほうが捗るから最初はとにかくクエスト進めるほうがいいと思う
銀石チマチマ集めるより紫石金石集めるほうが早い
10726/06/25(木)08:15:53No.1443220387+
>デカパイはデカパイで勝手に回るだろうで性能面は露骨にツルペタばっかり上げてデカパイがぶっちゃけ微妙なのひどくない?
女の子多いゲームだとよくあることだ…
普通のゲームだとそういう時キレそうになるがおFANZAのゲームだと寝室性能だけ見ればいいので気が楽でいい
10826/06/25(木)08:17:34No.1443220619+
ロリダンサーは本番ないからなあ
10926/06/25(木)08:18:05No.1443220684+
>普通のゲームだとそういう時キレそうになるがおFANZAのゲームだと寝室性能だけ見ればいいので気が楽でいい
寝室性能だとディアーナの娼館はかなり良かった
というか今気付いたけど今回手コキWPUじゃねーか!
11026/06/25(木)08:18:54No.1443220794+
敵の強さが結構な勢いで上がる上にとにかく深淵がダルすぎる
11126/06/25(木)08:19:36No.1443220898+
>酒場3階が遠い...
初心者ミッションにある程度のものだしプレゼント200個投げつければ済むだけの話だろう
11226/06/25(木)08:23:16No.1443221461そうだねx1
深淵は敵の数値は確かにどんどん上がるけど実際の強さはそれほどでもなくない?
ダルいのはそう 本当にそう
11326/06/25(木)08:23:32No.1443221499そうだねx1
>敵の強さが結構な勢いで上がる上にとにかく深淵がダルすぎる
戦力は飾り
11426/06/25(木)08:24:04No.1443221566+
他のくまさんゲーも文句ないとまではいかなくてもちらほら不便さ解消したりしてくれてるからいずれこっちも改善すると思いたい…
11526/06/25(木)08:32:05No.1443222722+
サ開2週間のゲームに完璧を求めるのは酷だと思うから気長に付き合うよ
多分ユーザー数もプレイ頻度も当初の想定を遥かに上回る規模になっててんやわんやだろうし…
11626/06/25(木)08:33:08No.1443222852+
美術館もサ開時と今じゃ全然別物だしね
11726/06/25(木)08:35:27No.1443223161そうだねx1
事前でフロント取ったから引き直しは適当にバックでいいかってよく調べずに石化取っちゃったのが後々まで響いてる
11826/06/25(木)08:36:17No.1443223282そうだねx2
おまかせ編成でフルオートで全部クリアできる難易度にして欲しい
めどい
11926/06/25(木)08:37:04No.1443223392+
単純に要素が多すぎてついていけないんだけど最近のゲームはこんなもんなのかい?
12026/06/25(木)08:37:45No.1443223484そうだねx1
メンバーはともかくおまかせの装備には全然おまかせできない…
12126/06/25(木)08:38:25No.1443223576そうだねx3
手持ちの石全部使って引いたキャラの寝室見て引退が賢いんじゃねえか?
12226/06/25(木)08:38:26No.1443223577+
放置系は大体こんなもんかな
ちょっと手動が必要な部分が多い気はするけど
12326/06/25(木)08:38:29No.1443223585そうだねx1
>美術館もサ開時と今じゃ全然別物だしね
寝室なかったらやらん不便さともったりは変わらないと思う
12426/06/25(木)08:39:18No.1443223706そうだねx2
>最初にヒナギ選んでよかった…情熱が重要過ぎる
12526/06/25(木)08:40:22No.1443223866+
>手持ちの石全部使って引いたキャラの寝室見て引退が賢いんじゃねえか?
でも今後もまたエロい女が実装されるし…
12626/06/25(木)08:41:22No.1443223997そうだねx1
リリースブーストかかってるうちに早急に何とかしないといけないことは多い感じはする
12726/06/25(木)08:42:09No.1443224115+
でもアンケ内容が反映されるの最速で半年後らしいじゃん…
12826/06/25(木)08:43:25No.1443224283+
他所から引っこ抜…応援呼んででもさっさと直して欲しいとこ多い
12926/06/25(木)08:43:37No.1443224311+
サービス開始時点で半年分のストックもないゲームはやばい
13026/06/25(木)08:44:14No.1443224431そうだねx1
>サービス開始時点で半年分のストックもないゲームはやばい
ストックはあるだろ
出し切る前に死ぬゲームがあるだけで
13126/06/25(木)08:49:21No.1443225219そうだねx1
ユニークに地雷装備多すぎるのなんとかしてくれ
いやまあ情熱/衝撃で染編成したら地雷じゃなくなるんだけど
現状の混在編成だとフロント/バック全員に紋章付与は発動条件じゃないやつにやられると機能不全になるゴミなんだよ
13226/06/25(木)08:55:15No.1443226209+
バックなら情熱編成みたいなもんだろと思わせてエレクトラみたいな単体で機能する衝撃入りやすいのが罠


1782321120111.jpg fu6886661.jpg