26/06/25(木)02:12:00No.1443197996+
09:13頃消えます
迎撃ってもしかして13〜14くらいで止めた方がいいんだろうかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
画像は足りないやつの一角
| … | 126/06/25(木)02:18:43No.1443198644そうだねx5ありふれた素材達がありふれてないせいで鍛冶屋が進まない… |
| … | 226/06/25(木)02:28:07No.1443199357+開発計画も全部終わって無理くり施設レベル上げても何か変化あると思えないから探索のドロップ頼みに移行した |
| … | 326/06/25(木)02:31:00No.1443199540そうだねx2そのうち溢れるのはわかってるけど今は交換使い切っても足りないね |
| … | 426/06/25(木)02:57:40No.1443201013+厄災レベル下げれるし好きなレベルにいればいいんじゃない |
| … | 526/06/25(木)03:13:53No.1443201750+足りない事は足りないけど来月には施設も上げ切って以降はだだ余りしそう |
| … | 626/06/25(木)03:14:52No.1443201793そうだねx9防衛プリセット早くして |
| … | 726/06/25(木)03:19:07No.1443201986+>防衛プリセット早くして |
| … | 826/06/25(木)03:21:55No.1443202114+防衛プリセットも超欲しいけど探索クエストの数値下げも欲しい |
| … | 926/06/25(木)03:22:31No.1443202137+銀とか紫の四角いやつはどうせ沢山手に入るからもう交換しまくってる |
| … | 1026/06/25(木)03:23:36No.1443202184そうだねx5デイリー負荷高すぎるよね… |
| … | 1126/06/25(木)03:26:28No.1443202298+四角いやつはもう全部交換したけど迎撃戦もう回復しか使ってないからAGEら必要あるのか?ってやってる |
| … | 1226/06/25(木)03:28:13No.1443202379+深淵チェックポイントの仕様もなんとかして欲しい |
| … | 1326/06/25(木)03:29:52No.1443202460+>防衛プリセットも超欲しいけど探索クエストの数値下げも欲しい |
| … | 1426/06/25(木)03:31:28No.1443202524+深淵底まで行ったけどすごい時間かかったわ |
| … | 1526/06/25(木)03:43:16No.1443203013そうだねx11一番足りないのは装備所持枠だ |
| … | 1626/06/25(木)03:45:48No.1443203103そうだねx5>いや本当にこれ何考えてんの? |
| … | 1726/06/25(木)03:55:28No.1443203415そうだねx1>深淵底まで行ったけどすごい時間かかったわ |
| … | 1826/06/25(木)03:57:02No.1443203472+深淵はどっちかといえば深いところスタートできるのがデカいとは思う |
| … | 1926/06/25(木)03:57:28No.1443203489+攻略じゃなくて研究ポイントのために選ぶようになるよね… |
| … | 2026/06/25(木)04:00:36No.1443203609そうだねx5装備枠は仮に10倍に増えたところで遅かれ早かれなんだよね |
| … | 2126/06/25(木)04:01:47No.1443203669そうだねx3探索クエも12時間ぐらい居座るくせに6枠しか湧かせられなくてクリアする以外に消せないの狂ってるよ |
| … | 2226/06/25(木)04:03:36No.1443203735そうだねx1新たな設備かLV上限あげるだけで多分アホみたいな数要求してくるだろうから余るようになるのは当分先な気はする |
| … | 2326/06/25(木)04:03:52No.1443203743+装備は使い回し出来るからキープ数自体はそこまで増えないとは思う…もちろん300じゃ足りないけど |
| … | 2426/06/25(木)04:03:53No.1443203744そうだねx2>攻略じゃなくて研究ポイントのために選ぶようになるよね… |
| … | 2526/06/25(木)04:10:00No.1443203963そうだねx4なんで木材のアイコンだけ見て何のゲームか即座に判断できるの「」は…! |
| … | 2626/06/25(木)04:11:41No.1443204033そうだねx1攻撃系の設備がイマイチ効果が出てるのか解らない本当にダメージ出してるんだろうか |
| … | 2726/06/25(木)04:13:04No.1443204082+ただの す じゃねえぞ… |
| … | 2826/06/25(木)04:16:18No.1443204231そうだねx4>なんで木材のアイコンだけ見て何のゲームか即座に判断できるの「」は…! |
| … | 2926/06/25(木)04:24:10No.1443204491+結構建築進んだけど迎撃と鍛冶屋が残った |
| … | 3026/06/25(木)05:02:52No.1443205713+迎撃保存できないのマジでカスだけどオススメってあるのにおまかせで選ばないのが一番カスかもしれない |
| … | 3126/06/25(木)05:04:48No.1443205781そうだねx3そしておすすめでえらばれるあのシールドが罠すぎるの初心者殺しすぎる |
| … | 3226/06/25(木)05:08:23No.1443205922+16で止まるし全種設置し終えたらもう新しく弄る必要ないから16まで行け |
| … | 3326/06/25(木)05:09:19No.1443205962+>16で止まるし全種設置し終えたらもう新しく弄る必要ないから16まで行け |
| … | 3426/06/25(木)05:09:43No.1443205974+ヒマリの制服スキン配ってくれるんだありがたい… |
| … | 3526/06/25(木)05:16:57No.1443206214そうだねx3ありふれた木材のスレ初めて見た |
| … | 3626/06/25(木)05:20:57No.1443206340+ラヴェリア当たったが常時発動スキル強くない? |
| … | 3726/06/25(木)05:25:08No.1443206475+1回で装備落ちすぎなんだよ |
| … | 3826/06/25(木)05:32:42No.1443206713そうだねx1ありふれた木材には関係ないんだけどリリース2週間記念で笑った |
| … | 3926/06/25(木)05:33:40No.1443206743+fu6886661.jpg |
| … | 4026/06/25(木)05:37:33No.1443206910そうだねx52分以内に宝箱倒せない… |
| … | 4126/06/25(木)05:45:13No.1443207210+箱のやつはフロント多めにしてオートで全体連発してもらえば楽チンよ |
| … | 4226/06/25(木)05:47:09No.1443207286+フロントでいいのわかったらキマイラより簡単だと思う |
| … | 4326/06/25(木)05:49:17No.1443207359+烈風使えはwikiの方でも見たけど普通に駄目だったな |
| … | 4426/06/25(木)05:51:57No.1443207474+今フロント5にしてマナ3のクリスタル連発してみたら牛まだご存命なのに小雑魚がどんどんおかわり追加しては死んでいって30秒くらい余った |
| … | 4526/06/25(木)05:54:19No.1443207572そうだねx1個人的には右下の箱の保持上限を12時間ではなく24時間か贅沢言うと36時間にして欲しいところだ |
| … | 4626/06/25(木)05:55:16No.1443207619そうだねx1>個人的には右下の箱の保持上限を12時間ではなく24時間か贅沢言うと36時間にして欲しいところだ |
| … | 4726/06/25(木)05:56:30No.1443207690そうだねx1未だにプリセット保存できてないからマジで突貫工事で作ってそう |
| … | 4826/06/25(木)05:56:36No.1443207695+ルクスノヴァ抜きで宝箱2分いける人編成教えて |
| … | 4926/06/25(木)05:57:55No.1443207752+>ルクスノヴァ抜きで宝箱2分いける人編成教えて |
| … | 5026/06/25(木)06:01:05No.1443207889そうだねx6>課金で伸びるから金払え |
| … | 5126/06/25(木)06:01:50No.1443207922+最初にヒナギ選んでよかった…回復が重要過ぎる |
| … | 5226/06/25(木)06:03:46No.1443208007+現状エミリーのマナチャージとメリッサのマナチャージが手放せない |
| … | 5326/06/25(木)06:05:00No.1443208062そうだねx1アイテム枠とか謎仕様の装備自動分解とかもそうなんだけど |
| … | 5426/06/25(木)06:08:41No.1443208222そうだねx1フロント烈風編成にしてもやっぱだめだわ |
| … | 5526/06/25(木)06:09:32No.1443208251+ルクスノヴァなしでいけると思うがもう今日は試せない… |
| … | 5626/06/25(木)06:10:55No.1443208315そうだねx7デイリーに時間かかり過ぎてダルい... |
| … | 5726/06/25(木)06:25:46No.1443208976+なんかみんな否定的な意見ばっかりだな…。 |
| … | 5826/06/25(木)06:28:14No.1443209114そうだねx5寝室のクオリティ一点突破みたいなゲームだからそこしか褒めるとこないんで… |
| … | 5926/06/25(木)06:29:22No.1443209168そうだねx1>寝室のクオリティ一点突破みたいなゲームだからそこしか褒めるとこないんで… |
| … | 6026/06/25(木)06:30:02No.1443209214そうだねx3どうしようもないやつは文句も出ないからなあ |
| … | 6126/06/25(木)06:32:59No.1443209402そうだねx1まだランキング報酬と寝室が良いからついてきてるけど |
| … | 6226/06/25(木)06:39:51No.1443209814そうだねx5>つまりスマホ版しかやってない俺は |
| … | 6326/06/25(木)06:43:49No.1443210075+防衛16固定にしておけばプリセット不要だから… |
| … | 6426/06/25(木)06:59:25No.1443211048+日に3〜5回ぐらい手動で装備整理やらされることに文句が出ない人は逆に聖人か何か?ってなるわ |
| … | 6526/06/25(木)07:15:43No.1443212351+>>寝室のクオリティ一点突破みたいなゲームだからそこしか褒めるとこないんで… |
| … | 6626/06/25(木)07:18:50No.1443212666+fanzaから落とすどす |
| … | 6726/06/25(木)07:30:07No.1443213732+一応ハードな寝室が売りのゲームで健全版しかやってない大人がいたのか… |
| … | 6826/06/25(木)07:33:08No.1443214270+寝室しか褒めるところがないは言い過ぎ |
| … | 6926/06/25(木)07:35:29No.1443214832そうだねx1>装備枠は仮に10倍に増えたところで遅かれ早かれなんだよね |
| … | 7026/06/25(木)07:37:05No.1443215117そうだねx1リザルト画面で分解しないとだめだと思う |
| … | 7126/06/25(木)07:38:02No.1443215265+ただのエロいだけのゲームなら良かったんだがなまじゲーム部分力入ってるせいで余計な数値に翻弄されている…! |
| … | 7226/06/25(木)07:40:06No.1443215561そうだねx1分解画面で長押ししないとエンチャントの中身確認できないの論外だと思ってる |
| … | 7326/06/25(木)07:40:35No.1443215645そうだねx1溢れたら自動分解じゃなくてもうリザルトの時点で砕いてくれ |
| … | 7426/06/25(木)07:42:36No.1443215926+寝室がいいから続いてほしくて不満が出るこれを飯屋でもやったけど飯屋は姫声を聞いてしまったからこっちには頑張ってほしい |
| … | 7526/06/25(木)07:42:39No.1443215934そうだねx1宝箱ボーナスってメリッサなしでも行けんの? |
| … | 7626/06/25(木)07:44:47No.1443216205そうだねx1>分解画面で長押ししないとエンチャントの中身確認できないの論外だと思ってる |
| … | 7726/06/25(木)07:45:10No.1443216263+通常ステージくらいならレベル上げオート編成でも突破出来るっしょって思い込んでたから |
| … | 7826/06/25(木)07:45:53No.1443216345+メリッサの有無ってそんな関係ある? |
| … | 7926/06/25(木)07:46:10No.1443216380+オートで詰まったのVHの厄祭戦くらいだ |
| … | 8026/06/25(木)07:47:41No.1443216580+俺はキャラグラも好きだよ前世代のソシャゲみたいなデフォルメ具合なのがいい |
| … | 8126/06/25(木)07:48:34No.1443216695+お城のre 前をちょっと思い出す |
| … | 8226/06/25(木)07:49:13No.1443216771そうだねx2>メリッサの有無ってそんな関係ある? |
| … | 8326/06/25(木)07:49:33No.1443216810+迎撃は16でオートが事故るようになったから下げようかなって思ってる |
| … | 8426/06/25(木)07:50:14No.1443216909+オートだとマナ溢れても崩壊つかってくれなかったりする… |
| … | 8526/06/25(木)07:52:04No.1443217137そうだねx1>オートだとマナ溢れても崩壊つかってくれなかったりする… |
| … | 8626/06/25(木)07:52:48No.1443217241+宝箱は前衛4で烈風手動連打したら30秒くらいあまった |
| … | 8726/06/25(木)07:54:03No.1443217411そうだねx2装備周りはハクスラやったことない人が作ったのかなって感じする |
| … | 8826/06/25(木)07:55:39No.1443217621+>スマホ版は無いのか寝室… |
| … | 8926/06/25(木)07:56:37No.1443217733そうだねx1>>つまりスマホ版しかやってない俺は |
| … | 9026/06/25(木)07:57:34No.1443217853そうだねx1めんどくさいから深淵探索とかいう要素は捨てた |
| … | 9126/06/25(木)07:59:13No.1443218068そうだねx3深淵100Fまで潜っても深淵探索1回扱いなのは何考えてたんだろう |
| … | 9226/06/25(木)07:59:23No.1443218107+>攻撃系の設備がイマイチ効果が出てるのか解らない本当にダメージ出してるんだろうか |
| … | 9326/06/25(木)08:00:13No.1443218238+>宝箱は前衛4で烈風手動連打したら30秒くらいあまった |
| … | 9426/06/25(木)08:02:27No.1443218558+>烈風ばっかだとミノタウロスとかマンイーターとかの硬いやつ倒せなくない? |
| … | 9526/06/25(木)08:02:34No.1443218575+>最初にヒナギ選んでよかった…回復が重要過ぎる |
| … | 9626/06/25(木)08:03:09No.1443218654そうだねx1イベント探索の宝箱クエストは今のwaveが終わっても味方のスキルのエフェクト終わるまで次の敵が出現しないのに制限時間だけ過ぎていくのマジでクソにょ |
| … | 9726/06/25(木)08:03:35No.1443218728そうだねx110層ごとにチケ1枚は何考えてたんだろう |
| … | 9826/06/25(木)08:04:51No.1443218902+>全員範囲向けじゃなくて単体向けとか弱点つけるのいれとけば行けるよ |
| … | 9926/06/25(木)08:05:11No.1443218947+迎撃は16でもオートで流せるから良いけど時間はかかる |
| … | 10026/06/25(木)08:05:16No.1443218960+メリッサ欲しいしイベ特攻フロントもういるけど回すか〜したら |
| … | 10126/06/25(木)08:05:43No.1443219020+>俺はキャラグラも好きだよ前世代のソシャゲみたいなデフォルメ具合なのがいい |
| … | 10226/06/25(木)08:07:49No.1443219314+ランキングとか対人要素あるのは難易度高くていいと思うけど |
| … | 10326/06/25(木)08:08:51No.1443219437そうだねx1初心者ミッションが初心者向けじゃないとは言われてた |
| … | 10426/06/25(木)08:09:05No.1443219467+プレチケでガチャ回してるとピックアップ対象に入れてないマニョリアがバカみたいに出てくる |
| … | 10526/06/25(木)08:10:42No.1443219677+デカパイとツルペタのダブルピックガチャだけど |
| … | 10626/06/25(木)08:11:22No.1443219770+>ランキングとか対人要素あるのは難易度高くていいと思うけど |
| … | 10726/06/25(木)08:15:53No.1443220387+>デカパイはデカパイで勝手に回るだろうで性能面は露骨にツルペタばっかり上げてデカパイがぶっちゃけ微妙なのひどくない? |
| … | 10826/06/25(木)08:17:34No.1443220619+ロリダンサーは本番ないからなあ |
| … | 10926/06/25(木)08:18:05No.1443220684+>普通のゲームだとそういう時キレそうになるがおFANZAのゲームだと寝室性能だけ見ればいいので気が楽でいい |
| … | 11026/06/25(木)08:18:54No.1443220794+敵の強さが結構な勢いで上がる上にとにかく深淵がダルすぎる |
| … | 11126/06/25(木)08:19:36No.1443220898+>酒場3階が遠い... |
| … | 11226/06/25(木)08:23:16No.1443221461そうだねx1深淵は敵の数値は確かにどんどん上がるけど実際の強さはそれほどでもなくない? |
| … | 11326/06/25(木)08:23:32No.1443221499そうだねx1>敵の強さが結構な勢いで上がる上にとにかく深淵がダルすぎる |
| … | 11426/06/25(木)08:24:04No.1443221566+他のくまさんゲーも文句ないとまではいかなくてもちらほら不便さ解消したりしてくれてるからいずれこっちも改善すると思いたい… |
| … | 11526/06/25(木)08:32:05No.1443222722+サ開2週間のゲームに完璧を求めるのは酷だと思うから気長に付き合うよ |
| … | 11626/06/25(木)08:33:08No.1443222852+美術館もサ開時と今じゃ全然別物だしね |
| … | 11726/06/25(木)08:35:27No.1443223161そうだねx1事前でフロント取ったから引き直しは適当にバックでいいかってよく調べずに石化取っちゃったのが後々まで響いてる |
| … | 11826/06/25(木)08:36:17No.1443223282そうだねx2おまかせ編成でフルオートで全部クリアできる難易度にして欲しい |
| … | 11926/06/25(木)08:37:04No.1443223392+単純に要素が多すぎてついていけないんだけど最近のゲームはこんなもんなのかい? |
| … | 12026/06/25(木)08:37:45No.1443223484そうだねx1メンバーはともかくおまかせの装備には全然おまかせできない… |
| … | 12126/06/25(木)08:38:25No.1443223576そうだねx3手持ちの石全部使って引いたキャラの寝室見て引退が賢いんじゃねえか? |
| … | 12226/06/25(木)08:38:26No.1443223577+放置系は大体こんなもんかな |
| … | 12326/06/25(木)08:38:29No.1443223585そうだねx1>美術館もサ開時と今じゃ全然別物だしね |
| … | 12426/06/25(木)08:39:18No.1443223706そうだねx2>最初にヒナギ選んでよかった…情熱が重要過ぎる |
| … | 12526/06/25(木)08:40:22No.1443223866+>手持ちの石全部使って引いたキャラの寝室見て引退が賢いんじゃねえか? |
| … | 12626/06/25(木)08:41:22No.1443223997そうだねx1リリースブーストかかってるうちに早急に何とかしないといけないことは多い感じはする |
| … | 12726/06/25(木)08:42:09No.1443224115+でもアンケ内容が反映されるの最速で半年後らしいじゃん… |
| … | 12826/06/25(木)08:43:25No.1443224283+他所から引っこ抜…応援呼んででもさっさと直して欲しいとこ多い |
| … | 12926/06/25(木)08:43:37No.1443224311+サービス開始時点で半年分のストックもないゲームはやばい |
| … | 13026/06/25(木)08:44:14No.1443224431そうだねx1>サービス開始時点で半年分のストックもないゲームはやばい |
| … | 13126/06/25(木)08:49:21No.1443225219そうだねx1ユニークに地雷装備多すぎるのなんとかしてくれ |
| … | 13226/06/25(木)08:55:15No.1443226209+バックなら情熱編成みたいなもんだろと思わせてエレクトラみたいな単体で機能する衝撃入りやすいのが罠 |
1782321120111.jpg fu6886661.jpg