二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782306800447.jpg-(89017 B)
89017 B26/06/24(水)22:13:20No.1443140333そうだねx14 23:41頃消えます
>僕の心を掴んで離さない光景
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)22:14:41No.1443140950そうだねx12
条件が整った事を知らせるドクターの☝️も好き
226/06/24(水)22:15:25No.1443141289+
今度復活するらしいんで楽しみ
またキャプテンアメリカと仲良く喧嘩してほしい
326/06/24(水)22:16:47No.1443141849+
ドクターのマジすまん…みたいな表情も良いよな…
426/06/24(水)22:18:36No.1443142561そうだねx1
なら私は…アイアンマンだ…!
526/06/24(水)22:22:03No.1443143886そうだねx2
ピーターも見てたのかなここ
良い反応しそうだからカメラ向けてくれ
626/06/24(水)22:23:33No.1443144499+
頼むぜ次のアイアンマン!
726/06/24(水)22:24:19No.1443144819+
>頼むぜ次のアイアンマン!
任せて
826/06/24(水)22:25:35No.1443145352そうだねx1
>アイアンハート
君はなんか貧乏で免許取り立てでレクサス乗るみたいな矛盾感じるんだよね…
926/06/24(水)22:29:14No.1443146925+
ただのスーツなのいいよね…
1026/06/24(水)22:30:21No.1443147374+
>>アイアンハート
>君はなんか貧乏で免許取り立てでレクサス乗るみたいな矛盾感じるんだよね…
コミックでも不人気と聞いてかわうそ
1126/06/24(水)22:33:36No.1443148746そうだねx3
劇場でアホみたいに泣いたシーン貼るな
1226/06/24(水)22:35:27No.1443149480+
ガントレットの一部だけ外せることに気づかずドヤってたサノスの間抜けツラが最高に溜飲が下がる
1326/06/24(水)22:36:21No.1443149825そうだねx2
ドクターは葬式の時の顔がすごい
ヤバい
1426/06/24(水)22:37:19No.1443150217そうだねx5
>ドクターは葬式の時の顔がすごい
>ヤバい
世界滅ぼすレベルで家族や恋人の死に弱い奴だからな…
1526/06/24(水)22:38:27No.1443150692そうだねx4
エンドゲームはマジでずっと面白い
ハイルヒドラのとこ好き
1626/06/24(水)22:40:36No.1443151519+
>今度復活するらしいんで楽しみ
>またキャプテンアメリカと仲良く喧嘩してほしい
大統領が連れてきた異世界のジャイロみたいなもんだろどうせ
誰のことも知らない
1726/06/24(水)22:41:32No.1443151876そうだねx2
>エンドゲームはマジでずっと面白い
>ハイルヒドラのとこ好き
その後のシーンも好き
キャップがちょっとダーティな真似してるのがとてもいい
1826/06/24(水)22:41:42No.1443151950+
>なら私は…アイアンマンだ…!
1作目の正体バラしの時点でアドリブだったと聞いてこいつなんなんだよ!ってなる社長の中の人
1926/06/24(水)22:44:27No.1443152972そうだねx4
この作品のアベンジャーズアッセンブルを超える盛り上がりどころは
MCUではもうないよなと思う
2026/06/24(水)22:44:35No.1443153030+
>>エンドゲームはマジでずっと面白い
>>ハイルヒドラのとこ好き
>その後のシーンも好き
>キャップがちょっとダーティな真似してるのがとてもいい
キャップは軍人だけあって結構冷酷な面あるんだよな
ヒドラの雑魚をプロペラの中に放り込んでミンチにした時は流石に引いた
2126/06/24(水)22:44:39No.1443153059+
言うほどチーズバーガー食って無いよなもっと食え
2226/06/24(水)22:45:53No.1443153527そうだねx9
>この作品のアベンジャーズアッセンブルを超える盛り上がりどころは
>MCUではもうないよなと思う
マジでエンドゲームで終わりにしてノーウェイホームで後日談してただの愛すべき隣人に戻って終わりにして良かったと思う
2326/06/24(水)22:46:58No.1443153899+
マルチバース!
リブート!
2426/06/24(水)22:47:40No.1443154135そうだねx10
>>この作品のアベンジャーズアッセンブルを超える盛り上がりどころは
>>MCUではもうないよなと思う
>マジでエンドゲームで終わりにしてノーウェイホームで後日談してただの愛すべき隣人に戻って終わりにして良かったと思う
てめえの人生を終わらせとけやエラー品
2526/06/24(水)22:49:17No.1443154689+
アイ…
2626/06/24(水)22:49:37No.1443154787そうだねx6
>この作品のアベンジャーズアッセンブルを超える盛り上がりどころは
>MCUではもうないよなと思う
あのシーンは真面目に映画史に残るレベルだしな…
2726/06/24(水)22:49:42No.1443154820+
カーン役が逮捕されてなかったらRDJ再登場もなかったんだろうか
2826/06/24(水)22:51:31No.1443155454+
サノス襲来ですら動かなかったエターナルズの心を動かした男
2926/06/24(水)22:52:40No.1443155826+
アイアンマンって名前自体が普通に良いもんだなと気づいた
3026/06/24(水)22:54:01No.1443156244+
>サノス襲来ですら動かなかったエターナルズ
コイツら要る?
3126/06/24(水)22:54:06No.1443156270+
>アイアンマンって名前自体が普通に良いもんだなと気づいた
正確には鉄じゃないけど良い名前
3226/06/24(水)22:54:38No.1443156436+
>マルチバース!
>リブート!
いつまでやるねん
3326/06/24(水)22:55:10No.1443156632+
あにょ…MCUがエンドゲームで終わるべきは一般的な総意です…
3426/06/24(水)22:55:44No.1443156811そうだねx9
キチガイがいつもの壁打ちやってるよ
3526/06/24(水)22:56:07No.1443156987そうだねx5
fu6885919.jpg
3626/06/24(水)22:56:43No.1443157201そうだねx1
>>サノス襲来ですら動かなかったエターナルズ
>コイツら要る?
正義から逃げるなというのはMCU全体のテーマだと思う
メタ的にいうと…続編ないしな…
3726/06/24(水)22:56:50No.1443157232+
>1作目の正体バラしの時点でアドリブだったと聞いてこいつなんなんだよ!ってなる社長の中の人
これがアドリブなのは有名だけど本来のセリフなんだったのか知らないな
普通にアイアンマンなのバラさないで終わる予定だった?
3826/06/24(水)22:57:23No.1443157421+
監督がローガンを観て主役死亡で終わるの最高だな!って思った結果がスレ画
(デッドプールで復活してるローガン)
3926/06/24(水)23:04:33No.1443159728そうだねx3
>監督がローガンを観て主役死亡で終わるの最高だな!って思った結果がスレ画
>(デッドプールで復活してるローガン)
デッドプールのは別人だぞ
4026/06/24(水)23:05:17No.1443159935+
>監督がローガンを観て主役死亡で終わるの最高だな!って思った結果がスレ画
>(デッドプールで復活してるローガン)
デップーにおいてはまだデップーだからで笑って許せる
4126/06/24(水)23:07:03No.1443160460+
>ドクターのマジすまん…みたいな表情も良いよな…
数億回試行した末に勝てる唯一の方法だからな…
4226/06/24(水)23:07:15No.1443160523そうだねx4
>デッドプールのは別人だぞ
こっちも復活するのは別人だろう
4326/06/24(水)23:07:44No.1443160667+
頭を狙うべきだったな…
4426/06/24(水)23:11:10No.1443161643+
>サノス襲来ですら動かなかったエターナルズ
エタ−ナルズ的にサノス妨害する方が困るし
4526/06/24(水)23:11:30No.1443161756そうだねx1
>頭を狙うべきだったな…
ソーが冷静に頭狙ってたら地球粉砕ルート確定なのが罠過ぎる
4626/06/24(水)23:12:39No.1443162094+
エターナルズが今まで表舞台に出なかったのは本編でしっかりやったし
というか現代は潜んでるだけでそれまではガッツリ伝説に残りまくってるし
4726/06/24(水)23:15:59No.1443162993+
エターナルズが命令違反して表舞台で派手にやるぜ!ってやったら多分そのうちアリシェムさんが飛んで来て連行されそう
4826/06/24(水)23:16:14No.1443163068+
次出るしたら吹き替え藤原啓治さんじゃないんだよなぁ…
4926/06/24(水)23:16:38No.1443163172+
☝️
5026/06/24(水)23:19:03No.1443163791そうだねx3
>あにょ…MCUがエンドゲームで終わるべきは一般的な総意です…
あのさ
お前の無意味な人生のために浪費されて良いほど酸素も資源も無限にあるわけじゃないんだよ
世の中のこと考えてるなら一刻も早く自害しとけよ
5126/06/24(水)23:22:33No.1443164730+
>次出るしたら吹き替え藤原啓治さんじゃないんだよなぁ…
そこは悲しいが仕方ないよ…
5226/06/24(水)23:31:32No.1443167005そうだねx2
ビッグ3の強化パートが技とか武器習得じゃなくて過去に戻ってそれぞれ欠けてた精神面の1ピースを取り戻しにいく展開好き
ソーの母ちゃんが息子一眼見ただけで自分が死ぬこと含めて全部察するシーン好き
5326/06/24(水)23:32:13No.1443167216そうだねx1
改めて考え直すと
結婚して子供も作って
タイムスリップで父親に言いたいことも言えて
あーもう死ぬ準備丁寧にしてる…感がすごい
初見ではそんなこと考えてる余裕なかった
5426/06/24(水)23:33:02No.1443167431そうだねx3
>>この作品のアベンジャーズアッセンブルを超える盛り上がりどころは
>>MCUではもうないよなと思う
>マジでエンドゲームで終わりにしてノーウェイホームで後日談してただの愛すべき隣人に戻って終わりにして良かったと思う
バカみたいにそうだね盛ってんなエラー品
5526/06/24(水)23:33:25No.1443167557+
エンドゲームは始まりにすぎなかった…
5626/06/24(水)23:35:03No.1443168015+
ちょっと絡んできたと思ったらドラマで終わってるカーン
5726/06/24(水)23:35:30No.1443168146+
>ソーが冷静に頭狙ってたら地球粉砕ルート確定なのが罠過ぎる
二三年後くらいに地球爆発してるよなエターナルの話だと
ありがとうサノスとはならんが
5826/06/24(水)23:35:34No.1443168163+
>ちょっと絡んできたと思ったらドラマで終わってるカーン
終わり方は良かったからいいんだ


1782306800447.jpg fu6885919.jpg