二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782305909480.jpg-(63410 B)
63410 B26/06/24(水)21:58:29No.1443134127+ 23:20頃消えます
21時からひつじ探偵団を同時視聴してるよ
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0GZ3DD79Q?jic
時間合わせ
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:59:29No.1443134522+
全員怪しいわ!
226/06/24(水)21:59:34No.1443134562そうだねx6
やっぱりメイドが犯人よ!
326/06/24(水)21:59:40No.1443134609+
冬生まれはこれだから…
426/06/24(水)22:00:08No.1443134802+
冬生まれはさぁ⋯
526/06/24(水)22:01:12No.1443135257+
レベッカが犯人だ!
626/06/24(水)22:01:25No.1443135354+
だって私はかわいいもの!
726/06/24(水)22:01:53No.1443135547+
人殺しメェ
826/06/24(水)22:02:03No.1443135636+
あっ
926/06/24(水)22:02:10No.1443135685+
所詮冬の……
1026/06/24(水)22:03:19No.1443136125+
絶賛レベリング中
1126/06/24(水)22:03:41No.1443136276+
時間に動きがあったので来たよ
1226/06/24(水)22:03:44No.1443136298+
もう来てるのアマプラ!?早いね
1326/06/24(水)22:03:50No.1443136334+
怖いって!
1426/06/24(水)22:03:56No.1443136380+
かわいい
1526/06/24(水)22:04:02No.1443136419そうだねx2
ここまであきらめずに走ってくるコイツもすげえよ
1626/06/24(水)22:04:06No.1443136457+
数キロ走ってきたのか警官
1726/06/24(水)22:04:15No.1443136515そうだねx1
人間視点だとホラーすぎる
1826/06/24(水)22:04:24No.1443136568+
どういたしましてじゃないんだよ
1926/06/24(水)22:04:26No.1443136583+
ポリスメン側からしたら不思議体験すぎるだろこれ
2026/06/24(水)22:04:29No.1443136605+
怖いよ!!
2126/06/24(水)22:04:35No.1443136659そうだねx4
この辺からティムが羊を信用し始めてくるのが良いよね
2226/06/24(水)22:04:40No.1443136694+
俺ひつじ語わかるかもしんない!
2326/06/24(水)22:05:13No.1443136944そうだねx1
ポンコツだと思ってた警察官がどんどん頼もしくなってきた
2426/06/24(水)22:05:15No.1443136957そうだねx1
この人殺しめえ!
2526/06/24(水)22:05:21No.1443137007+
冬生まれが犯人よ!
2626/06/24(水)22:05:22No.1443137018+
なんでおばちゃんおるん
2726/06/24(水)22:05:24No.1443137027そうだねx2
序盤のポンコツっぷりが嘘みたいなレベルになってきてるティム
2826/06/24(水)22:05:41No.1443137145+
そんなすぐしょっぴけるもんか?
2926/06/24(水)22:05:43No.1443137164+
レベッカが怪しいと思ってたんだ
目を見りゃわかる
3026/06/24(水)22:05:45No.1443137170そうだねx3
オラオラ!犯人はそのアマで決まりだ!!
3126/06/24(水)22:05:45No.1443137172+
推理力だけじゃなく手際もよくなってる
3226/06/24(水)22:05:46No.1443137177+
犯人はメイドよ!
3326/06/24(水)22:05:52No.1443137222そうだねx2
>なんでおばちゃんおるん
泊まってるホテルの持ち主だからだよ
3426/06/24(水)22:06:13No.1443137348+
ポンコツ警官は環境が悪かったんだと思う
3526/06/24(水)22:06:14No.1443137358そうだねx2
>オラオラ!犯人はそのアマで決まりだ!!
黒尽くめのひつじ来たな⋯
3626/06/24(水)22:06:40No.1443137546+
3000万(ドル)
3726/06/24(水)22:07:14No.1443137768+
レベッカが犯人よ!
3826/06/24(水)22:07:14No.1443137769+
この女優さんの顔好き
3926/06/24(水)22:07:35No.1443137920そうだねx3
>>オラオラ!犯人はそのアマで決まりだ!!
>黒尽くめのひつじ来たな⋯
あっちにも千葉繁いるな…
4026/06/24(水)22:07:51No.1443138037+
>ポンコツ警官は環境が悪かったんだと思う
今まで殺人無くてのほほんとしてたらこうもならあな
4126/06/24(水)22:07:54No.1443138052+
なんで普通に羊が闊歩してんだ
4226/06/24(水)22:08:12No.1443138174+
この弁護士がメイド?
4326/06/24(水)22:08:30No.1443138279+
解決か
4426/06/24(水)22:08:42No.1443138373そうだねx2
ここの弁護士があまりに黒幕ムーブ
4526/06/24(水)22:08:47No.1443138402+
これマジで解決!?
4626/06/24(水)22:08:50No.1443138418+
>>ポンコツ警官は環境が悪かったんだと思う
>今まで殺人無くてのほほんとしてたらこうもならあな
ゴッサムシティに放り込んでみるべきか
4726/06/24(水)22:08:51No.1443138433そうだねx1
>なんで普通に羊が闊歩してんだ
普段からがらがらどんみたいな奴が街を歩いてるから
4826/06/24(水)22:08:52No.1443138440+
こわ・・・
4926/06/24(水)22:08:59No.1443138492+
(ひつじ…?)
5026/06/24(水)22:09:03No.1443138516+
目を見ればわかる
5126/06/24(水)22:09:12No.1443138565+
目を見てるのか…
5226/06/24(水)22:09:12No.1443138568+
羊が自由すぎる
5326/06/24(水)22:09:16No.1443138584そうだねx1
>>なんで普通に羊が闊歩してんだ
>普段からがらがらどんみたいな奴が街を歩いてるから
管理者が居なくなったからうろうろしてると思われてそうだしね
5426/06/24(水)22:09:18No.1443138599+
(えっなに…?羊…?)
5526/06/24(水)22:09:32No.1443138695+
え?
5626/06/24(水)22:09:55No.1443138852+
怪しいな…この女が真犯人なんじゃないか…?
5726/06/24(水)22:10:06No.1443138926そうだねx1
>>>ポンコツ警官は環境が悪かったんだと思う
>>今まで殺人無くてのほほんとしてたらこうもならあな
>ゴッサムシティに放り込んでみるべきか
影響されやすい奴がジョーカーとかいるとこに放り込まれたら…
5826/06/24(水)22:10:29No.1443139082+
なんで夜に
5926/06/24(水)22:10:33No.1443139108+
やべぇぞ!
6026/06/24(水)22:10:35No.1443139128+
このシルエットは…?
6126/06/24(水)22:10:35No.1443139130+
こ…怖い…
6226/06/24(水)22:10:37No.1443139140+
急にホラーチックになってきたな
6326/06/24(水)22:10:40No.1443139158+
こ、こわい…
6426/06/24(水)22:10:46No.1443139197+
こわ⋯
6526/06/24(水)22:10:51No.1443139232そうだねx5
探偵気取りのミステリ好きが現実の他人の人生を左右する推理をした事を自覚するいいシーン
6626/06/24(水)22:10:57No.1443139274+
雰囲気が変わってきたぞ
6726/06/24(水)22:11:04No.1443139322+
雲と死の暗示で繋いでるんだな
6826/06/24(水)22:11:06No.1443139330そうだねx1
こやつらはサフォークひつじ
おいしい
6926/06/24(水)22:11:15No.1443139409+
にげろ
7026/06/24(水)22:11:30No.1443139517+
>こやつらはサフォークひつじ
>おいしい
殺し屋!!!
7126/06/24(水)22:11:38No.1443139575+
>こやつらはサフォークひつじ
へー
>おいしい
へー…
7226/06/24(水)22:11:40No.1443139592+
ねえこれ…
7326/06/24(水)22:11:54No.1443139695+
ねえここ…
7426/06/24(水)22:11:54No.1443139699+
>こやつらはサフォークひつじ
>おいしい
この殺し屋が!!!
7526/06/24(水)22:12:00No.1443139731+
乗るなリリー!戻れ!
7626/06/24(水)22:12:00No.1443139734+
あっ⋯
7726/06/24(水)22:12:06No.1443139769+
なかよしのやつ
7826/06/24(水)22:12:12No.1443139807そうだねx4
ここだけホラー映画すぎる
7926/06/24(水)22:12:13No.1443139817+
マトンビーフ!
8026/06/24(水)22:12:15No.1443139835+
私が育てました
8126/06/24(水)22:12:16No.1443139842+
日本人に羊肉はあんまりなじみが…
8226/06/24(水)22:12:17No.1443139847+
グルだったのか
8326/06/24(水)22:12:17No.1443139851+
どうもワンちゃん…
8426/06/24(水)22:12:19No.1443139864+
食肉加工!
8526/06/24(水)22:12:26No.1443139919+
>私が育てました
私が殺しました
8626/06/24(水)22:12:29No.1443139938+
逃げろおおおおおおお
8726/06/24(水)22:12:34No.1443139982+
⋯ジョージの土地借りて羊食肉加工とかケイレブ無神経ってレベルじゃねーぞ!!
8826/06/24(水)22:12:35No.1443139989+
殺人鬼よ!
8926/06/24(水)22:12:36No.1443139992+
>日本人に羊肉はあんまりなじみが…
おいしいよ
9026/06/24(水)22:12:44No.1443140062+
これ別にケイレブ悪くないよなあ
9126/06/24(水)22:12:48No.1443140088+
がらがらどん!!!
9226/06/24(水)22:12:50No.1443140111+
羊飼いの土地を借りて食用羊を飼育してただけなのに契約打ち切りとか…ジョージのやつ血も涙もねえ!
9326/06/24(水)22:12:56No.1443140153+
この映画見た後昼飯喰おうとしたら今だけジンギスカン丼ってのがあって流石に食う気にならなかった
9426/06/24(水)22:12:59No.1443140175+
俺はセバスチャンのこと信じてたよ!
9526/06/24(水)22:13:02No.1443140199+
キャイーン
9626/06/24(水)22:13:02No.1443140204そうだねx2
ベジタリアンで羊好きの地主から借りた土地で羊肉畜産やるアホ
9726/06/24(水)22:13:02No.1443140205そうだねx8
>これ別にケイレブ悪くないよなあ
>ジョージの土地借りて羊食肉加工とかケイレブ無神経ってレベルじゃねーぞ!!
9826/06/24(水)22:13:10No.1443140253+
そういやこいつらも忘却可能なんだろうか
9926/06/24(水)22:13:11No.1443140270+
>日本人に羊肉はあんまりなじみが…
この映画見ててなんだけど
うまいよジンギスカン
10026/06/24(水)22:13:16No.1443140300+
>これ別にケイレブ悪くないよなあ
ジョージの土地だぞ!
10126/06/24(水)22:13:16No.1443140301+
セバスチャンー!!!
10226/06/24(水)22:13:18No.1443140319+
これしってる
3匹のガラガラどんでしょ
10326/06/24(水)22:13:21No.1443140337+
セバスチャンーッ!
10426/06/24(水)22:13:25No.1443140377+
>日本人に羊肉はあんまりなじみが…
オレ
サイゼリア
スキ
10526/06/24(水)22:13:28No.1443140396+
ここの4DX凄かったろうな
10626/06/24(水)22:13:33No.1443140432そうだねx2
>3匹のガラガラどん
3匹もいたら全て終わるわ
10726/06/24(水)22:13:34No.1443140447+
こわい!!!いたい!!!にげる!!!
10826/06/24(水)22:13:35No.1443140455+
セバスチャン!?
10926/06/24(水)22:13:39No.1443140488+
ほらきた!
11026/06/24(水)22:13:41No.1443140499そうだねx3
>これ別にケイレブ悪くないよなあ
どう考えても喧嘩売ってるってなるよ!
11126/06/24(水)22:13:44No.1443140522+
>グルだったのか
グルって言うのか…?
11226/06/24(水)22:13:53No.1443140593そうだねx1
羊を殺すクソバカ牧羊犬
11326/06/24(水)22:13:54No.1443140602+
そんな⋯
11426/06/24(水)22:13:56No.1443140609+
セバスチャン??
11526/06/24(水)22:14:04No.1443140671+
おい嘘だろこの映画もしかして羊が死ぬ映画なのか
11626/06/24(水)22:14:06No.1443140686+
嘘だろ千葉繁が特にアドリブでふざけもせず退場するなんて…
11726/06/24(水)22:14:12No.1443140738そうだねx4
羊に犠牲が出るとか思って無かったからここ不意打ちすぎた⋯
11826/06/24(水)22:14:14No.1443140755そうだねx4
>おい嘘だろこの映画もしかして羊が死ぬ映画なのか
犬は死なないよ
11926/06/24(水)22:14:16No.1443140770+
羊→蜘蛛
12026/06/24(水)22:14:18No.1443140787+
>おい嘘だろこの映画もしかして羊が死ぬ映画なのか
人は開始早々死んでるし…
12126/06/24(水)22:14:23No.1443140827+
牧羊犬が羊殺すのか…
12226/06/24(水)22:14:29No.1443140868+
>おい嘘だろこの映画もしかして羊が死ぬ映画なのか
羊が死ぬ映画リストに入れないと…
12326/06/24(水)22:14:32No.1443140886+
>羊→蜘蛛
シープスパイダー!
12426/06/24(水)22:14:46No.1443140991+
こんなの悲しいよ!
12526/06/24(水)22:14:48No.1443141009+
セバスチャン…
12626/06/24(水)22:14:50No.1443141024+
少し泣く
12726/06/24(水)22:14:53No.1443141048+
マジかよ…死んでる…
12826/06/24(水)22:14:56No.1443141072+
セバスチャン…セバスチャン…?
嘘だろ…?
12926/06/24(水)22:15:01No.1443141106+
あんなにかっこよかったのにセバスチャン…
13026/06/24(水)22:15:12No.1443141202+
忘れないでね
13126/06/24(水)22:15:16No.1443141229そうだねx1
セバスチャンは元々の生い立ちが可哀想だったのもあって泣いた
13226/06/24(水)22:15:20No.1443141252+
セバスチャン…なんでそんな…
13326/06/24(水)22:15:32No.1443141341+
お前らもか…
13426/06/24(水)22:15:33No.1443141353+
del?
13526/06/24(水)22:15:53No.1443141493+
おい一匹どっかいったぞ
13626/06/24(水)22:16:15No.1443141630そうだねx3
物事に興味津々なクソガキが怖いことは率先して忘れたがるの可愛いよね
13726/06/24(水)22:16:17No.1443141647+
無情
13826/06/24(水)22:16:18No.1443141652+
羊はさあ…
13926/06/24(水)22:16:18No.1443141657+
リィィン
14026/06/24(水)22:16:19No.1443141660そうだねx3
忘れちゃったんだもん!忘れちゃったら無かったことになるんだもん!!
14126/06/24(水)22:16:21No.1443141671+
羊毛種って食肉にして美味しいんだろうか?
14226/06/24(水)22:16:22No.1443141673そうだねx1
ああ…忘れちゃった…
14326/06/24(水)22:16:22No.1443141674そうだねx4
ここでひつじのすぐ忘れる習性が活きてくるんですね
14426/06/24(水)22:16:22No.1443141678+
コワー
14526/06/24(水)22:16:33No.1443141759+
愚かな羊が…
14626/06/24(水)22:16:55No.1443141893+
モップル…ずっとこんな光景を……
14726/06/24(水)22:17:03No.1443141951+
少し泣く
14826/06/24(水)22:17:05No.1443141960そうだねx1
モップル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
14926/06/24(水)22:17:18No.1443142053+
ごめんちょっ戸泣く
15026/06/24(水)22:17:19No.1443142056+
つれえわ…
15126/06/24(水)22:17:40No.1443142190そうだねx1
チョーさんの優しい声が染みる…
15226/06/24(水)22:17:47No.1443142239+
お前だけが…そんな辛い事に…!
15326/06/24(水)22:17:58No.1443142310+
大いなる力には大いなる責任を伴う
15426/06/24(水)22:18:08No.1443142373+
セバスチャンはもういない…
15526/06/24(水)22:18:30No.1443142512+
GNウルヴァリン
15626/06/24(水)22:18:31No.1443142522+
ここ泣いちゃう
15726/06/24(水)22:18:34No.1443142545+
GNジョージ!
15826/06/24(水)22:18:36No.1443142560+
ジョージ…
15926/06/24(水)22:18:44No.1443142617そうだねx5
忘れないことの大切さをこれでもかと叩き込んでくる…
16026/06/24(水)22:18:44No.1443142620+
ジョージ…
16126/06/24(水)22:18:46No.1443142632+
イマジナリージョージ!
16226/06/24(水)22:18:55No.1443142681+
ジョージ…
16326/06/24(水)22:18:56No.1443142685+
GNでも強そうだなジョージ…
16426/06/24(水)22:18:59No.1443142700そうだねx2
少し…いや結構泣く
16526/06/24(水)22:19:08No.1443142756+
でもレベッカは犯人なんでしょ?
16626/06/24(水)22:19:11No.1443142777そうだねx1
ジャック…
16726/06/24(水)22:19:24No.1443142876そうだねx8
>でもレベッカは犯人なんでしょ?
メイドが犯人よ
16826/06/24(水)22:19:30No.1443142920+
お利口すぎる
16926/06/24(水)22:19:33No.1443142939+
被害者が最大の手がかり!!!
17026/06/24(水)22:19:48No.1443143034+
ありがとう…GNジョージ
17126/06/24(水)22:20:05No.1443143128+
冬生まれちゃん!
17226/06/24(水)22:20:10No.1443143166+
謎は全て解けた!「」は解けたかな?
17326/06/24(水)22:20:11No.1443143168+
忘れてない子がここにもいた
17426/06/24(水)22:20:12No.1443143176そうだねx6
冬の子と排斥されて忘れる習慣が無かったのがここに繋がるのいいよね
17526/06/24(水)22:20:14No.1443143187+
冬生まれ!
17626/06/24(水)22:20:20No.1443143234+
がんばれ冬生まれちゃん
17726/06/24(水)22:20:21No.1443143235+
デカパイ
17826/06/24(水)22:20:25No.1443143261+
またしても何も知らないレベッカ
17926/06/24(水)22:20:26No.1443143267+
冬の仔羊ちゃん!
18026/06/24(水)22:20:26No.1443143275+
>謎は全て解けた!「」は解けたかな?
はい私はラム肉です
18126/06/24(水)22:20:30No.1443143298+
かわいい
18226/06/24(水)22:20:35No.1443143321そうだねx8
冒頭からこれ見よがしにちょいちょい出てたペンキ缶もちゃんと使うの
シナリオがなんていうか丁寧だよね
18326/06/24(水)22:20:45No.1443143390+
かわいい
いや怖い
18426/06/24(水)22:20:51No.1443143419+
>謎は全て解けた!「」は解けたかな?
メイドよ!メイドが犯人よ!
18526/06/24(水)22:20:56No.1443143463+
この羊賢すぎる…
18626/06/24(水)22:21:01No.1443143496+
>かわいい
>いや怖い
レベッカのレス
18726/06/24(水)22:21:03No.1443143509+
セバスチャンの走馬灯とGNジョージが出てくるせいでジョージの幽霊の意味が分かんなくなる
18826/06/24(水)22:21:04No.1443143513+
冤罪で捕まったら羊が助けに来た件
童話すぎる
18926/06/24(水)22:21:04No.1443143517+
人間から見るとやっぱ怖えよ!
19026/06/24(水)22:21:16No.1443143578+
子羊が窓から入り込んで何か…何か描いてる…
19126/06/24(水)22:21:17No.1443143585そうだねx1
>冒頭からこれ見よがしにちょいちょい出てたペンキ缶もちゃんと使うの
>シナリオがなんていうか丁寧だよね
ミステリーとして全部ちゃんと出題してるんだよね
19226/06/24(水)22:21:24No.1443143616+
それはそう
19326/06/24(水)22:21:25No.1443143619+
やはり悪魔の使い…
19426/06/24(水)22:21:26No.1443143625+
本当になんなんだろうな…
19526/06/24(水)22:21:30No.1443143652+
そうだね…
19626/06/24(水)22:21:32No.1443143661+
ここいくらなんでも頭が良すぎる
19726/06/24(水)22:21:35No.1443143677+
変な町で済ましていいやつかなあ!!
19826/06/24(水)22:21:56No.1443143841+
ジョージ…
19926/06/24(水)22:22:20No.1443144016+
いや怖いからじゃねえ
20026/06/24(水)22:22:33No.1443144092+
微妙に忘れきってないごっつんこ組
20126/06/24(水)22:22:38No.1443144114+
まさかここで双子が動くなんて
20226/06/24(水)22:22:46No.1443144169そうだねx2
ダイアン津田演技上手いな…
20326/06/24(水)22:23:00No.1443144272そうだねx3
>ダイアン津田演技上手いな…
名探偵だからな…
20426/06/24(水)22:23:26No.1443144460+
こわぁ…
20526/06/24(水)22:23:44No.1443144574+
レベリングが足りなかったか⋯
20626/06/24(水)22:23:48No.1443144598+
ちょっと頭良すぎんな羊な
20726/06/24(水)22:23:51No.1443144624そうだねx5
ここで気づく警官も凄いよ
俺全然わかんなかったもん
20826/06/24(水)22:24:05No.1443144715+
伊達に世界一お利口な羊やってないぜ
20926/06/24(水)22:24:10No.1443144755+
俺の脳みそはひつじ未満
21026/06/24(水)22:24:27No.1443144872+
看板がゴキゲンすぎるだろ
21126/06/24(水)22:24:31No.1443144911+
なんかいる…
21226/06/24(水)22:24:38No.1443144953+
いや書くんかい
21326/06/24(水)22:24:46No.1443145020+
サインしちゃった…
21426/06/24(水)22:24:49No.1443145044+
ティムたのむよー
21526/06/24(水)22:24:50No.1443145048+
あぁ…
21626/06/24(水)22:25:01No.1443145099+
お前…?
21726/06/24(水)22:25:07No.1443145139+
(気づいて…!)
21826/06/24(水)22:25:07No.1443145140+
…繋がった!
21926/06/24(水)22:25:08No.1443145143+
いけーーーー!
22026/06/24(水)22:25:16No.1443145195そうだねx1
ティムへのレベリング集大成 土壇場の閃き
22126/06/24(水)22:25:27No.1443145282+
脳細胞が…トップギアだぜ!!
22226/06/24(水)22:25:27No.1443145286+
繋がった!!
22326/06/24(水)22:25:28No.1443145288そうだねx2
オラオラ!犯人はそのアマで決まりだ!!
22426/06/24(水)22:25:29No.1443145298+
やっぱり弁護士が犯人だったな!
22526/06/24(水)22:25:31No.1443145314+
やっぱりか
22626/06/24(水)22:25:31No.1443145315+
やっぱり弁護士が犯人か
22726/06/24(水)22:25:32No.1443145323+
青と黄色が混ざると緑になる
娘が緑の服を着てる
おわかりですね?
22826/06/24(水)22:25:34No.1443145343そうだねx1
警官に必要だったのはやっぱ環境とやる気…
22926/06/24(水)22:25:34No.1443145344+
紛らわしい!
23026/06/24(水)22:25:36No.1443145362+
ミセスが犯人よ!!
23126/06/24(水)22:25:37No.1443145365+
やっぱりこの弁護士が犯人か!
23226/06/24(水)22:25:42No.1443145410+
弁護士が犯人よ!
23326/06/24(水)22:25:51No.1443145491+
要領を得ないわ
23426/06/24(水)22:25:54No.1443145518+
なんで今名前呼んだんです?
23526/06/24(水)22:26:16No.1443145651そうだねx1
>なんで今名前呼んだんです?
うっかり
23626/06/24(水)22:26:36No.1443145805そうだねx6
考えてみれば一番怪しいんだけどすっかり頭から抜け落ちてたわ息子
23726/06/24(水)22:26:38No.1443145814+
セリフ横取り弁護士!
23826/06/24(水)22:26:44No.1443145853+
ティム?
23926/06/24(水)22:26:45No.1443145857そうだねx2
弁護士のおばちゃんも結構いいキャラしてる
24026/06/24(水)22:26:48No.1443145881そうだねx1
黙っててくれる!?僕の見せ場なんだから!
24126/06/24(水)22:26:48No.1443145886+
弁護士の頭がいいばっかりに!
24226/06/24(水)22:27:00No.1443145963+
弁護士のキャラが強い
24326/06/24(水)22:27:18No.1443146097+
幽霊なるほど
24426/06/24(水)22:27:19No.1443146109+
マジかよ!?
24526/06/24(水)22:27:20No.1443146112+
嘘だろ…アダム王子…
24626/06/24(水)22:27:23No.1443146135+
お前!?
24726/06/24(水)22:27:25No.1443146153+
最低だよヒーマン
24826/06/24(水)22:27:26No.1443146157+
相棒枠が犯人…
24926/06/24(水)22:27:31No.1443146177+
そうだったの!?
25026/06/24(水)22:27:32No.1443146184+
嘘だろ⋯ヒーマン⋯
25126/06/24(水)22:27:33No.1443146187+
そんな…ヒーマンが…?
25226/06/24(水)22:27:39No.1443146216そうだねx4
これマジでビックリしたなぁ
25326/06/24(水)22:27:42No.1443146237そうだねx3
>考えてみれば一番怪しいんだけどすっかり頭から抜け落ちてたわ息子
途中から自然にフェードアウトしてたからよく考えるとおかしいんだよね
25426/06/24(水)22:27:43No.1443146243+
アイハブパワーじゃなくてアイハブマネーしたかったんか!
25526/06/24(水)22:27:45No.1443146253+
アイハブザマネー!
25626/06/24(水)22:27:45No.1443146254そうだねx4
これマジで
えっ!?ってなったから本当に上手いと思う
25726/06/24(水)22:27:45No.1443146262+
ヒーマン…嘘だって言ってくれ…
25826/06/24(水)22:27:59No.1443146360そうだねx5
やはり流れ者が犯人
25926/06/24(水)22:28:11No.1443146444そうだねx2
>>考えてみれば一番怪しいんだけどすっかり頭から抜け落ちてたわ息子
>途中から自然にフェードアウトしてたからよく考えるとおかしいんだよね
ただ記者としては娘が犯人!で消えても全然違和感ないんだよね
26026/06/24(水)22:28:14No.1443146460+
いくら雨が降ってるとはいえそんな事故るか?と思ったら
26126/06/24(水)22:28:14No.1443146462+
事故も自演でした
26226/06/24(水)22:28:20No.1443146509+
警官が200cm越えなのでヒーマンがちっちゃく見えるバグ
26326/06/24(水)22:28:41No.1443146667+
ヒュー・ジャックマンつええ!
26426/06/24(水)22:28:42No.1443146675そうだねx1
(ウルヴァリンなので)思いのほか丈夫
26526/06/24(水)22:28:48No.1443146724+
丈夫すぎる
26626/06/24(水)22:28:49No.1443146730そうだねx2
俺はてっきり弁護士のおばはんが犯人かと…
26726/06/24(水)22:28:51No.1443146745+
ヒュー・ジャックマンがしぶとすぎる!
26826/06/24(水)22:28:51No.1443146746+
さすがウルヴァリン
26926/06/24(水)22:28:52No.1443146754+
つよい
27026/06/24(水)22:28:53No.1443146762+
どうした
冒頭の間抜け具合から
頭の冴えが全然違うぞ
27126/06/24(水)22:28:53No.1443146763+
やっぱヒュージャックマンは簡単に死んでくれないか…
27226/06/24(水)22:28:59No.1443146802そうだねx2
ここお前じゃヒュー・ジャックマンに勝てねえだろう?!と思ったけどヒーマンならあり得るかな…ってなってる今
27326/06/24(水)22:29:01No.1443146820そうだねx2
(ヒーリングファクターがあるから)彼は思いのほか丈夫だった
27426/06/24(水)22:29:08No.1443146879+
言われてみれば確かに!
27526/06/24(水)22:29:16No.1443146940+
唯一の誤算はパパがヒュー・ジャックマンでした…
27626/06/24(水)22:29:19No.1443146962そうだねx2
あー…言われたら怪しすぎるわ
27726/06/24(水)22:29:23No.1443146990+
死にかけの人間の腕じゃない…
27826/06/24(水)22:29:31No.1443147052+
セリフ全部言うやん
27926/06/24(水)22:29:42No.1443147129そうだねx2
ちゃんとついさっき気付いたけどって言えるようになったの成長を感じるよね
28026/06/24(水)22:29:48No.1443147160そうだねx1
ここで友人って言うの大好き
28126/06/24(水)22:29:50No.1443147167+
良き友が
28226/06/24(水)22:29:54No.1443147198+
🟨 🐏 🟦
28326/06/24(水)22:30:02No.1443147249+
青!黄色!
28426/06/24(水)22:30:10No.1443147300そうだねx1
ここ好き名探偵でもある友がって言う所
28526/06/24(水)22:30:29No.1443147429そうだねx1
そうか…元は黒髪…
28626/06/24(水)22:30:38No.1443147475+
髪も染めてたのか!
28726/06/24(水)22:30:42No.1443147504+
安い髪染めは流石に笑う
28826/06/24(水)22:30:56No.1443147596+
整髪料ってそんな黄色なのか…?
28926/06/24(水)22:31:08No.1443147682そうだねx1
ヴェジタリアンだ
29026/06/24(水)22:31:11No.1443147701そうだねx2
枕カバーの時点で犯人決まったようなもんなんだけど髪染めが全く思いつかなかった
29126/06/24(水)22:31:11No.1443147703+
アイツベジタリアンだぜ
29226/06/24(水)22:31:23No.1443147796+
ゲイだって言わないの配慮感じる
29326/06/24(水)22:31:41No.1443147937+
チェックメイト
29426/06/24(水)22:31:43No.1443147947+
チェックメイトよ
29526/06/24(水)22:31:45No.1443147962+
ヒューッ!
29626/06/24(水)22:31:46No.1443147969+
決め台詞全部取られるやん
29726/06/24(水)22:31:48No.1443147980そうだねx1
ここ迂闊すぎるよな犯人
髪の毛なんてDNA検査されるのわかるだろ
29826/06/24(水)22:31:48No.1443147985そうだねx1
ここで羊の力借りずにDNA鑑定に考えが行ってるの好き
29926/06/24(水)22:31:49No.1443147993+
ちょいちょい良いセリフを先に言うの笑う
30026/06/24(水)22:31:58No.1443148051そうだねx1
チェックメイトがうみねこのワルギリアすぎる
30126/06/24(水)22:32:05No.1443148098+
こっちが聞きたいよ!?
30226/06/24(水)22:32:05No.1443148100+
金田一の犯人かよ
30326/06/24(水)22:32:05No.1443148103+
まあここまで黙ってる奴はもう怪しすぎるか…
30426/06/24(水)22:32:08No.1443148121+
知らねえよなんで来たんだよ
30526/06/24(水)22:32:09No.1443148131+
ここの追い詰め方はマジですげぇ成長だ…
30626/06/24(水)22:32:10No.1443148139+
頭を使うのよ!
30726/06/24(水)22:32:10No.1443148141+
ベストタイミングブラザーズ
30826/06/24(水)22:32:12No.1443148158+
犯人が正体バレてから特に武器も使わず普通に走って逃げるなよ
30926/06/24(水)22:32:20No.1443148223+
ゴッツンコー!!
31026/06/24(水)22:32:29No.1443148288そうだねx1
🐏 🚘 🐏
31126/06/24(水)22:32:31No.1443148314+
ごっつんこタイムだ!
31226/06/24(水)22:32:38No.1443148359+
オレらが正義
31326/06/24(水)22:32:38No.1443148361+
いえーい
31426/06/24(水)22:32:46No.1443148417+
イェー!!
メェェェ
31526/06/24(水)22:32:50No.1443148440そうだねx3
映画の予告時点で最大のネタバレ
31626/06/24(水)22:32:51No.1443148447+
それはそう
31726/06/24(水)22:32:52No.1443148455そうだねx1
CMでここ流すからもっと暴走する映画だと思った人は多い
31826/06/24(水)22:32:53No.1443148456+
Justice? No,Just us!
31926/06/24(水)22:32:58No.1443148490+
まあ48億円と言われたらね…うn…
32026/06/24(水)22:33:04No.1443148530そうだねx2
三千万だぞ!アイハブマネパワー!
32126/06/24(水)22:33:05No.1443148534+
ここほぼラストシーンじゃん!!!ってなったやつ
32226/06/24(水)22:33:17No.1443148619そうだねx1
3000万ドルはまあ…ちょっと話変わってくる額ではある…
32326/06/24(水)22:33:25No.1443148673+
ナデナデシテー
32426/06/24(水)22:33:27No.1443148689そうだねx4
>CMでここ流すからもっと暴走する映画だと思った人は多い
羊が探偵な以外は凄い正統派ミステリーで驚いた
32526/06/24(水)22:33:38No.1443148758+
我に遺産を!
32626/06/24(水)22:33:40No.1443148775そうだねx1
まあ3000万ドルもあったのに負い目ある息子娘に渡さず全額寄付します!はキレる権利あるよ
32726/06/24(水)22:34:02No.1443148919そうだねx2
>まあ3000万ドルもあったのに負い目ある息子娘に渡さず全額寄付します!はキレる権利あるよ
せめて1000万ずつ分けるとかしようよ親父!
32826/06/24(水)22:34:31No.1443149106+
こんなクソ村出た方がいいよ
32926/06/24(水)22:34:46No.1443149206そうだねx3
ここ好き
33026/06/24(水)22:35:13No.1443149376そうだねx3
それを言われるとクソババアなんて言えねえよ
33126/06/24(水)22:35:15No.1443149394そうだねx3
>ここ好き
結構可哀想なおばさんだった…
33226/06/24(水)22:35:21No.1443149429+
犠牲者になったのだ…ジョージの犠牲にな……
33326/06/24(水)22:35:21No.1443149432+
>まあ3000万ドルもあったのに負い目ある息子娘に渡さず全額寄付します!はキレる権利あるよ
探してたしふたり揃ったら分けるつもりだったかもしれない
33426/06/24(水)22:35:27No.1443149477そうだねx2
怪しかった村人たちはみんな癖の強いだけで犯罪者ではないというバランスは好き
33526/06/24(水)22:35:29No.1443149497+
重…
33626/06/24(水)22:35:32No.1443149523+
少し泣く
33726/06/24(水)22:35:39No.1443149557+
嫁に羊の名前つけたのか…
33826/06/24(水)22:35:41No.1443149563+
悪い人じゃなかった…いやちょっと悪い人ではあったけど…
33926/06/24(水)22:35:52No.1443149627+
親父と亡き妻の事情を共有するぐらいには親交があったんだよな…
34026/06/24(水)22:35:59No.1443149677そうだねx2
>怪しかった村人たちはみんな癖の強いだけで犯罪者ではないというバランスは好き
冷静に考えるとポンコツ警官がポンコツのままでいられるほど平和な村だったわけで流れ者が犯人だった
34126/06/24(水)22:36:04No.1443149707+
>>まあ3000万ドルもあったのに負い目ある息子娘に渡さず全額寄付します!はキレる権利あるよ
>探してたしふたり揃ったら分けるつもりだったかもしれない
リリーと文通してる時点で遺産分ける気が無かったから……
34226/06/24(水)22:36:05No.1443149710+
殺し屋ども!
34326/06/24(水)22:36:06No.1443149714+
こいつら⋯
34426/06/24(水)22:36:06No.1443149715+
クソ殺し屋がよぉ
34526/06/24(水)22:36:14No.1443149776そうだねx3
視聴者目線だとふざけるなすぎる
別に悪くないんだけど
34626/06/24(水)22:36:17No.1443149800+
この殺し屋どもが!!!
34726/06/24(水)22:36:19No.1443149815+
悪い人ではないんだけどデリカシーはない
34826/06/24(水)22:36:23No.1443149840そうだねx1
まぁこいつらも悪い人達ではない…
34926/06/24(水)22:36:49No.1443150008+
……いや悪い人ではあると思う
35026/06/24(水)22:36:51No.1443150019+
改名は専門じゃなかった
35126/06/24(水)22:36:52No.1443150031+
食肉は悪くないけどジョージの土地…
35226/06/24(水)22:36:54No.1443150046+
食肉用じゃないっつってんだろ!!
35326/06/24(水)22:36:56No.1443150068そうだねx1
>まぁこいつらも悪い人達ではない…
でもまあ嫌なやつ達だな…
35426/06/24(水)22:36:57No.1443150080そうだねx1
ビジネスマン相手なら金でぶん殴って解らせるだけよ
35526/06/24(水)22:37:01No.1443150112+
結局メイドじゃなくて善良な弁護士だったな
35626/06/24(水)22:37:21No.1443150227+
ウワーッめっちゃ来る!!
35726/06/24(水)22:37:22No.1443150235+
おいしい羊たち!
35826/06/24(水)22:37:25No.1443150258+
このシーン本当に好き
35926/06/24(水)22:37:26No.1443150268+
>でもまあ嫌なやつ達だな…
それも別に
36026/06/24(水)22:37:28No.1443150281+
餌代バカにならないぞ!
36126/06/24(水)22:37:29No.1443150287そうだねx4
間抜け=お巡り
春の羊=兄
冬の羊=妹(兄妹逆かも)
犠牲者=ホテルのババア
悪い羊飼い=神父
二人の殺し屋=羊飼いと食肉屋
36226/06/24(水)22:37:33No.1443150311+
羊多すぎ!
36326/06/24(水)22:37:45No.1443150426+
こいつらは食用の品種なのに…
36426/06/24(水)22:37:48No.1443150443+
👅
36526/06/24(水)22:37:55No.1443150489+
3000万入らず金借りて羊飼うことになったの大変そうだけどまあいいか
36626/06/24(水)22:38:34No.1443150739+
>こいつらは食用の品種なのに…
でも病気持ちだから質悪いよ
36726/06/24(水)22:38:39No.1443150765そうだねx6
ベジタリアンの牧場主から借りた土地で食用羊ビジネスとか法的に良くても普通に嫌な奴というかアホな奴だよ…
36826/06/24(水)22:38:58No.1443150873+
隣の牧場の犬たちは…?
36926/06/24(水)22:39:13No.1443150980+
>ベジタリアンの牧場主から借りた土地で食用羊ビジネスとか法的に良くても普通に嫌な奴というかアホな奴だよ…
犯罪者ではないけど……なやつ
37026/06/24(水)22:39:19No.1443151027そうだねx6
>ベジタリアンの牧場主から借りた土地で食用羊ビジネスとか法的に良くても普通に嫌な奴というかアホな奴だよ…
しかも月に何度も牧場主にビジネスの話持ちかけてるぞ!そりゃジョージもキレる
37126/06/24(水)22:39:25No.1443151067+
>隣の牧場の犬たちは…?
食べるか…
37226/06/24(水)22:39:37No.1443151135+
全力で抗議してくるひつじ
37326/06/24(水)22:39:55No.1443151249そうだねx2
ジョージ…セバスチャン…終わったよ
37426/06/24(水)22:40:08No.1443151332+
君の名前はジョージ
37526/06/24(水)22:40:10No.1443151338+
少し泣く
37626/06/24(水)22:40:14No.1443151362+
じょうじ
37726/06/24(水)22:40:14No.1443151367+
ハァイジョージ
37826/06/24(水)22:40:18No.1443151391+
ジョージとリリーか…
37926/06/24(水)22:40:18No.1443151393そうだねx1
ここが本当に名シーンすぎて…
38026/06/24(水)22:40:20No.1443151401+
少し泣く
38126/06/24(水)22:40:34No.1443151504+
名前を与えるのも忘れないためには必要だよね
38226/06/24(水)22:40:40No.1443151545+
人殺しめぇ!
38326/06/24(水)22:40:46No.1443151580+
ちゃんと長が認める
38426/06/24(水)22:40:46No.1443151582そうだねx5
かたくなだった長老が場所譲るのいいよね
38526/06/24(水)22:40:48No.1443151599+
偏見の塊だった長老が⋯
38626/06/24(水)22:40:50No.1443151613+
ここで一番差別していたジジイがどくのいいよね…
38726/06/24(水)22:40:59No.1443151679+
今日からジョージも群れの一員
38826/06/24(水)22:41:03No.1443151707+
良かったねジョージちゃん
38926/06/24(水)22:41:19No.1443151802+
泣く
39026/06/24(水)22:41:19No.1443151804+
雲になれたじゃねえか…
39126/06/24(水)22:41:21No.1443151816+
この映画ほんとにさぁ!
39226/06/24(水)22:41:24No.1443151832+
セバスチャン…
39326/06/24(水)22:41:24No.1443151833+
セバスチャン…雲に…!!!
39426/06/24(水)22:41:28No.1443151852+
ちょっと泣く…
39526/06/24(水)22:41:29No.1443151863+
羊も死ぬけど雲にもなるんだよ…
39626/06/24(水)22:41:30No.1443151866+
セバスチャン…
39726/06/24(水)22:41:32No.1443151877+
結局何で冬生まれが駄目なんだよ!?
39826/06/24(水)22:41:33No.1443151881+
…! やっぱり雲…!
39926/06/24(水)22:41:34No.1443151887+
セバスチャン!雲になったんだ!
40026/06/24(水)22:41:34No.1443151888+
セバスチャンは雲になった
40126/06/24(水)22:41:34No.1443151892+
セバスチャン⋯
40226/06/24(水)22:41:38No.1443151922+
雲になれたんだなセバスチャン⋯
40326/06/24(水)22:41:40No.1443151933+
ここで涙腺がダメになった
40426/06/24(水)22:41:46No.1443151972+
>結局何で冬生まれが駄目なんだよ!?
みんなと違うから
40526/06/24(水)22:41:49No.1443151996そうだねx1
ひつじが雲になるわけないだろって思わせておいてこれはさあ!!!!
40626/06/24(水)22:41:49No.1443151999+
ここで雲かぁ〜!
40726/06/24(水)22:41:50No.1443152002+
やっぱり羊は雲になるんだ…
40826/06/24(水)22:41:55No.1443152038+
ちゃんと最後まで見ようね
40926/06/24(水)22:42:01No.1443152072そうだねx7
なんだよめっちゃ良い映画じゃねーかよーー!!
41026/06/24(水)22:42:03No.1443152079+
羊って賢いな⋯
41126/06/24(水)22:42:30No.1443152232+
>結局何で冬生まれが駄目なんだよ!?
食べ物が少ない時に生まれるのでロクに育たなかったり早くに死んじゃうからじゃないか?って「」が言ってた
41226/06/24(水)22:42:33No.1443152256そうだねx8
オラオラ!ジョージとリリィが寄り添うのを
雲になったセバスチャンが空から見守るで決まりだ!
早くもっと他にも名作映画作ってくれAmazonさんよぉ!
41326/06/24(水)22:42:48No.1443152363+
鶏が道路を歩く映画に登録しました
41426/06/24(水)22:42:50No.1443152374そうだねx2
リリーが覚えてることを選んだから「羊は雲になる」が真実になるのいいよね…
41526/06/24(水)22:43:07No.1443152486そうだねx3
羊肉牧場は羊目線ではまあそりゃ悪役だよなってのと
ジョージの土地と羊借り受けてそれやったらそりゃキレられるよ!!ってなるいい塩梅の設定
41626/06/24(水)22:43:13No.1443152519+
ゴールデンウィークに家族で見るには本当にうってつけの映画だと思った
41726/06/24(水)22:43:16No.1443152539そうだねx2
ちゃんとスタッフロール終わるまで見ようね
41826/06/24(水)22:43:18No.1443152548+
>結局何で冬生まれが駄目なんだよ!?
羊は春に生まれるのが当然みたいな偏見らしい
41926/06/24(水)22:43:20No.1443152559そうだねx1
ググったら
この映画のひつじは繁殖の都合春生まれが普通なので冬生まれの子は他のひつじと体格や成長具合が違ってくる
集団生活をするひつじにとって集団の和を乱す存在と扱われる
ってことらしい
42026/06/24(水)22:43:21No.1443152563そうだねx3
俺しか気付いてないと思うけど
この映画って名作なんじゃないか?
42126/06/24(水)22:43:32No.1443152637+
>結局何で冬生まれが駄目なんだよ!?
冬産まれは一般的な羊とは誕生時期とは生育状況が変わるからハブられる
42226/06/24(水)22:43:32No.1443152639+
しかもジョージに嘘ついてたんだよな
バレたけど
42326/06/24(水)22:43:39No.1443152687そうだねx5
>俺しか気付いてないと思うけど
>この映画って名作なんじゃないか?
「マヌケ」
42426/06/24(水)22:43:50No.1443152760そうだねx1
>オラオラ!ジョージとリリィが寄り添うのを
>雲になったセバスチャンが空から見守るで決まりだ!
>早くもっと他にも名作映画作ってくれAmazonさんよぉ!
あいよお!
ほらマスターズ・オブ・ユニバース!!
42526/06/24(水)22:44:01No.1443152821+
なんで劇場でやってるうちに教えてくれなかったの…
42626/06/24(水)22:44:04No.1443152833+
>>結局何で冬生まれが駄目なんだよ!?
>食べ物が少ない時に生まれるのでロクに育たなかったり早くに死んじゃうからじゃないか?って「」が言ってた
基本的に怖いの嫌いな羊にとって不吉で悲しい存在な時点で排斥はありえるんだよな
あとは死にやすいからみんなが大好きな羊飼いに特別目にかけられる嫉妬とか
42726/06/24(水)22:44:05No.1443152842そうだねx3
>>オラオラ!ジョージとリリィが寄り添うのを
>>雲になったセバスチャンが空から見守るで決まりだ!
>>早くもっと他にも名作映画作ってくれAmazonさんよぉ!
>あいよお!
>ほらマスターズ・オブ・ユニバース!!
犯人じゃねえか!
42826/06/24(水)22:44:22No.1443152939そうだねx1
>羊は春に生まれるのが当然みたいな偏見らしい
まあ人の都合だけど競走馬とか見ると割とわかる方な気はする
42926/06/24(水)22:44:29No.1443152996そうだねx3
>なんで劇場でやってるうちに教えてくれなかったの…
結構スレ立ってたよ!
43026/06/24(水)22:44:36No.1443153034そうだねx1
いい映画見たな〜って気持ちになれる
43126/06/24(水)22:44:38No.1443153053そうだねx1
劇場で見るラストシーンが本当に綺麗で何度見ても涙腺がバカになった
43226/06/24(水)22:44:45No.1443153104そうだねx2
真相知ってから死体発見後警官来てからの犯人のムーブが犯人たちの事件簿すぎる⋯
43326/06/24(水)22:44:47No.1443153111+
いい映画だった…
全部忘れてもう一回見たい…
そうだ忘れよう!
43426/06/24(水)22:44:49No.1443153120そうだねx1
次回
ヒーマンVSウルヴァリン
43526/06/24(水)22:44:57No.1443153181+
エンディング曲も好き
43626/06/24(水)22:44:58No.1443153184+
>なんで劇場でやってるうちに教えてくれなかったの…
毎日のようにスレ立ってたよ!!
あと立川でまだやってるよ
43726/06/24(水)22:45:03No.1443153208そうだねx7
>いい映画だった…
>全部忘れてもう一回見たい…
>そうだ忘れよう!
いいの!?ひつじ探偵団だよ!?
43826/06/24(水)22:45:03No.1443153214+
>なんで劇場でやってるうちに教えてくれなかったの…
スレ立ってたの忘れたか?
43926/06/24(水)22:45:18No.1443153314そうだねx4
ひつじ探偵団なんて家族向けコメディ映画みたいなタイトルしててミステリー要素がガチなのいいよね…
44026/06/24(水)22:45:25No.1443153372そうだねx5
>いい映画だった…
>全部忘れてもう一回見たい…
>そうだ忘れよう!
ちょっと待って忘れちゃうの?!良い映画だったのに!?
44126/06/24(水)22:45:45No.1443153483そうだねx1
>なんで劇場でやってるうちに教えてくれなかったの…
リリィ…
君は一度劇場で見ていたんだよ?
44226/06/24(水)22:45:50No.1443153510そうだねx2
>いいの!?ひつじ探偵団だよ!?
21時から何か見るんだっけ?
44326/06/24(水)22:45:54No.1443153532+
>いい映画見たな〜って気持ちになれる
ぶっちゃけヒュー・ジャックマンが殺されて羊が捜査するって聞いてネタ映画と思って観に行ったら普通に名作で驚いたのが俺だ
44426/06/24(水)22:46:00No.1443153566そうだねx3
>ひつじ探偵団なんて家族向けコメディ映画みたいなタイトルしててミステリー要素がガチなのいいよね…
家族向けコメディ映画してるのもいい
44526/06/24(水)22:46:02No.1443153583+
>結局何で冬生まれが駄目なんだよ!?
人間でいう早生まれが不利とかと似たパターンだ
成長差が出来るから目立つ
44626/06/24(水)22:46:09No.1443153635そうだねx1
>ひつじ探偵団なんて家族向けコメディ映画みたいなタイトルしててミステリー要素がガチなのいいよね…
ガチミステリーだけど観るのに教養を必要としない所がいいよね…
44726/06/24(水)22:46:24No.1443153718そうだねx3
事件自体はすごい正統派ミステリーだった
44826/06/24(水)22:46:25No.1443153726+
CM見てこれは絶対面白いぞ〜って見に行ったら想像の斜め上の面白さだった
44926/06/24(水)22:46:48No.1443153849+
ちなみに原作とは全く違う事件になってるからここから原作読んでも楽しめるぞ
45026/06/24(水)22:46:50No.1443153863+
書き込みをした人によって削除されました
45126/06/24(水)22:46:52No.1443153876+
笑いあり涙ありで子供に見せてもいい良い映画ですよ
45226/06/24(水)22:47:01No.1443153921+
>ひつじ探偵団なんて家族向けコメディ映画みたいなタイトルしててミステリー要素がガチなのいいよね…
歯ごたえがしっかりあるからミステリー入門としてトップクラスに良い作品だと思う
45326/06/24(水)22:47:04No.1443153939+
メェ〜
45426/06/24(水)22:47:18No.1443154006そうだねx3
>CM見てこれは絶対面白いぞ〜って見に行ったら想像の斜め上の面白さだった
気軽なドタバタコメディだと思って観に行ったら3回くらい泣かされた
45526/06/24(水)22:47:22No.1443154034そうだねx1
予告で想像してたのと違う!けど面白かっただから満足感はある
45626/06/24(水)22:47:46No.1443154186+
羊の可愛さだけ摂取するぞ〜!って見に行ったらこれだもんよ
45726/06/24(水)22:47:49No.1443154205そうだねx2
俺はここで「」たちが面白いからネタバレ踏む前に見たほうがいいって話してたのを聞いたから…
45826/06/24(水)22:47:50No.1443154208そうだねx2
>>真相知ってから死体発見後警官来てからの犯人のムーブが犯人たちの事件簿すぎる⋯
>あのまま自殺で処理されたら自分の工作のせいで娘に遺産全額入るからそりゃ必死に殺人事件だって誘導しなきゃいけないわな
待って!見てお酒!見て!待って!
45926/06/24(水)22:48:05No.1443154292そうだねx1
視聴中に記者と息子が意識が外れていくのがすごい上手い作りになってる
部外者だから自然と遺言公開の場から外されるのとか
46026/06/24(水)22:48:11No.1443154322そうだねx2
親父殺して遺書偽造したら地元警察がポンコツすぎて事故死でろくに調べず処理されようとしてる現場を見ちゃった犯人の心境を察すると笑える
46126/06/24(水)22:48:13No.1443154335+
やはり犯人はメイドよ!
46226/06/24(水)22:48:17No.1443154360+
レベリング効きすぎだろ警官…
俺の操作する成歩堂くんかよ…
46326/06/24(水)22:48:24No.1443154399そうだねx2
ヒュー・ジャックマンこんなタイミングで死ぬの!?からビックリしっぱなしだ
46426/06/24(水)22:48:27No.1443154420そうだねx2
ネタバレは散々食らったが…
46526/06/24(水)22:48:30No.1443154432そうだねx2
遠くにいて姿を見せない
被害者の死で利益を得られる
捜査線上に出てこない
序盤に名前はちゃんと出ている

とミステリーの犯人としてはわかりやすいくらいお手本守ってるよねヒーマン
46626/06/24(水)22:48:44No.1443154499そうだねx1
>ヒュー・ジャックマンこんなタイミングで死ぬの!?からビックリしっぱなしだ
(冒頭で死ぬと思ってたから結構生きてたな……)
46726/06/24(水)22:48:47No.1443154514+
犯人はメイド
46826/06/24(水)22:48:47No.1443154515そうだねx2
>ネタバレは散々食らったが…
犯人はメイドよ!
46926/06/24(水)22:48:55No.1443154569+
メイトが犯人か…
47026/06/24(水)22:48:55No.1443154570+
やっぱりメイドが犯人よ!
47126/06/24(水)22:48:59No.1443154589+
やっぱりメイドが犯人よ
47226/06/24(水)22:49:00No.1443154594+
やっぱりメイドが犯人よ!
47326/06/24(水)22:49:00No.1443154596+
やっぱりメイドが犯人よ
47426/06/24(水)22:49:00No.1443154597+
バカ!
47526/06/24(水)22:49:02No.1443154608+
メイドが犯人じゃないか!!
47626/06/24(水)22:49:03No.1443154611+
やっぱりメイドが犯人よ!
47726/06/24(水)22:49:03No.1443154615+
やっぱりメイドが犯人よ!
47826/06/24(水)22:49:04No.1443154619+
やっぱりか…やっぱりそうだと思ったんだ…!!
47926/06/24(水)22:49:07No.1443154632そうだねx3


48026/06/24(水)22:49:09No.1443154641+
メイドが犯人よ!
48126/06/24(水)22:49:09No.1443154644+
>エンディング曲も好き
https://www.youtube.com/watch?v=tbNlMtqrYS0
いい曲なんすよ…
48226/06/24(水)22:49:10No.1443154649+
やっぱりメイドが犯人よ!
48326/06/24(水)22:49:11No.1443154659+
やっぱりメイドが犯人よ!!
48426/06/24(水)22:49:12No.1443154663そうだねx5
病死じゃないかもしれないよ!?
トレーラーの中探したの!?
ねえ!ねえ!
48526/06/24(水)22:49:12No.1443154665+
メイドかーーーっ!
48626/06/24(水)22:49:14No.1443154673+
CMしか見たことなかったからこんな探偵モノ風コメディ映画の犯人なんてすぐわかっちまうぜ!って思ってたのに見事に推理ミスしてくやしい
48726/06/24(水)22:49:14No.1443154676+
犯人はメイドよ!
48826/06/24(水)22:49:26No.1443154740+
各国クレジットだけで5分以上あるのか…
48926/06/24(水)22:49:35No.1443154779+
メイドだよメイド…!
49026/06/24(水)22:49:54No.1443154892+
人殺しめぇ!!!
49126/06/24(水)22:49:59No.1443154917+
メイドが点呼みたいになってるのお腹いたい
49226/06/24(水)22:50:08No.1443154972+
EDの軽快さが爽やかな読後感を与えてくれてこれは…名作
49326/06/24(水)22:50:13No.1443155008+
>遠くにいて姿を見せない
>被害者の死で利益を得られる
>捜査線上に出てこない
>序盤に名前はちゃんと出ている
>
>とミステリーの犯人としてはわかりやすいくらいお手本守ってるよねヒーマン
メタ的に言うと小説をもとに推理してるからそうじゃないと駄目だしね
49426/06/24(水)22:50:25No.1443155079そうだねx2
劇場で見て滅茶苦茶面白かったからウキウキでグッズ売り場覗いたけどなんにも無かった
プロジェクトヘイルメアリーもそうだった…
49526/06/24(水)22:50:29No.1443155100そうだねx3
クレジットの長さだけはいかにも洋画でキツかった
49626/06/24(水)22:50:48No.1443155192そうだねx2
>遠くにいて姿を見せない
>被害者の死で利益を得られる
>捜査線上に出てこない
>序盤に名前はちゃんと出ている
>とミステリーの犯人としてはわかりやすいくらいお手本守ってるよねヒーマン
候補者以外から選ぶでしょ?ってひねた視聴者は弁護士がすくい取るのが上手いよね
あと途中までは間抜けなワトソンこと間抜け役はお巡りがやって記者が探偵っぽいからするっと騙される
49726/06/24(水)22:50:56No.1443155245+
>劇場で見て滅茶苦茶面白かったからウキウキでグッズ売り場覗いたけどなんにも無かった
>プロジェクトヘイルメアリーもそうだった…
絶対ぬいぐるみとか売れるってぇ……勿体ないよアマゾン……
49826/06/24(水)22:50:58No.1443155264そうだねx4
>メイドが点呼みたいになってるのお腹いたい
この映画観てこの書き込みしない選択肢は無いからな…
49926/06/24(水)22:51:17No.1443155361+
とりあえず道路渡るとこもう一回見てから寝るか…
50026/06/24(水)22:51:19No.1443155373そうだねx5
いつか金ローでやると思ってる
もっと多くの人にこの映画を見てほしい
50126/06/24(水)22:51:31No.1443155450そうだねx3
正直こういうファミリー映画好きなのもあって
今のところこれが今年のベストな俺もいるほどです
50226/06/24(水)22:51:38No.1443155489+
>いつか金ローでやると思ってる
>もっと多くの人にこの映画を見てほしい
もう今週やってよくない?
50326/06/24(水)22:51:40No.1443155502そうだねx2
>クレジットの長さだけはいかにも洋画でキツかった
いうても超大作みたいなからするとやっぱ短いなって
50426/06/24(水)22:51:41No.1443155512+
探偵役が犯人もお約束だからな…
50526/06/24(水)22:51:45No.1443155528+
>劇場で見て滅茶苦茶面白かったからウキウキでグッズ売り場覗いたけどなんにも無かった
>プロジェクトヘイルメアリーもそうだった…
リリーとモップルのぬいぐるみマスコットとかアクスタとか欲しかった…
50626/06/24(水)22:51:49No.1443155549+
記憶消したら明日も同時視聴出来るんじゃないか?
1...2...
50726/06/24(水)22:51:53No.1443155575+
>>劇場で見て滅茶苦茶面白かったからウキウキでグッズ売り場覗いたけどなんにも無かった
>>プロジェクトヘイルメアリーもそうだった…
>絶対ぬいぐるみとか売れるってぇ……勿体ないよアマゾン……
羊たちのぬいぐるみとか…ジョージの薬とか…
50826/06/24(水)22:52:06No.1443155639そうだねx2
>正直こういうファミリー映画好きなのもあって
>今のところこれが今年のベストな俺もいるほどです
俺も今年ベストだわ
早々揺らぐ気がしない
50926/06/24(水)22:52:13No.1443155688+
>記憶消したら明日も同時視聴出来るんじゃないか?
>1...2...
ちょっと待って!
51026/06/24(水)22:52:22No.1443155738+
アマゾンはヒーマンのグッズのセールスでいっぱいいっぱいでぇーす!!!
51126/06/24(水)22:52:29No.1443155765そうだねx1
牧師相手への態度とかジョージが必ずしも聖人じゃないのもいい味になってる
いや牧師本当に理不尽に嫌がらせされてたな…
51226/06/24(水)22:52:30No.1443155776+
映画では字幕で見たから吹き替えだと結構印象変わるな
特にリリー
51326/06/24(水)22:52:32No.1443155783+
冬っ子ちゃんとクラウドどっちも可愛くて辛い
51426/06/24(水)22:52:32No.1443155789+
>いつか金ローでやると思ってる
>もっと多くの人にこの映画を見てほしい
尼出資で(多分だけど)ちょっと前例がないから金ローでやるか分からないんだよね
ヘイルメアリー共々やって欲しいけど
51526/06/24(水)22:52:34No.1443155796+
>羊たちのぬいぐるみとか…ジョージの薬とか…
マリオみたいな規模の映画だったらジョージの薬風ドリンクとかありそう
51626/06/24(水)22:52:44No.1443155844そうだねx3
>アマゾンはヒーマンのグッズのセールスでいっぱいいっぱいでぇーす!!!
やっぱりヒーマンが犯人よ!
51726/06/24(水)22:52:47No.1443155854そうだねx1
割とこれが今年ベストって言ってる人多いよ
51826/06/24(水)22:52:58No.1443155912+
ハマり度合いで言うと超かぐや姫が一番来てるけどそれがなかったら文句なしの今年一番の映画だった
51926/06/24(水)22:53:09No.1443155964そうだねx1
>>アマゾンはヒーマンのグッズのセールスでいっぱいいっぱいでぇーす!!!
>やっぱりヒーマンが犯人よ!
三千万だぞ!
52026/06/24(水)22:53:23No.1443156048+
職場でもダイマしまくって先輩が見に行ってた
いいよね……ってなってた
52126/06/24(水)22:53:49No.1443156179そうだねx5
なんで冬生まれが差別されるのかの理由は特に説明がないのがミソだと思う
52226/06/24(水)22:54:03No.1443156252+
今年のベストはスレ画とプロヘメとマンロリとビーバーが頭の中で殴り合ってる
52326/06/24(水)22:54:05No.1443156262+
>牧師相手への態度とかジョージが必ずしも聖人じゃないのもいい味になってる
>いや牧師本当に理不尽に嫌がらせされてたな…
あれ子供を手放した罪悪感から来るやつあたりだね…
52426/06/24(水)22:54:28No.1443156386+
ここ数年洋画も邦画も面白い作品多くて楽しいよね
個人的に7月にやる犬が主人公のホラー映画気になってるんだよね
52526/06/24(水)22:54:32No.1443156406+
人間側の主役は記者で巡査はコメディ担当の脇役だと思ってた
52626/06/24(水)22:54:37No.1443156427+
>今年のベストはスレ画とプロヘメとマンロリとビーバーが頭の中で殴り合ってる
>ビーバー
神にしてパン
52726/06/24(水)22:54:44No.1443156477そうだねx6
劇場の大きなスクリーンで大写しされるラストの雲になったセバスチャンが破壊力凄くてね涙ぐんだよ
52826/06/24(水)22:54:50No.1443156512+
ねえこの息子やたらムキムキじゃない?
52926/06/24(水)22:55:08No.1443156610+
外に出るくらいへっちゃらよ
53026/06/24(水)22:55:20No.1443156681そうだねx2
>なんで冬生まれが差別されるのかの理由は特に説明がないのがミソだと思う
よくわからんけどそういうもんだから…で生まれる差別を見ると身につまされるものがある
53126/06/24(水)22:55:21No.1443156689そうだねx2
まぁこれが羊毛の色とか身体的特徴だと流石に変な文脈乗っかりすぎるからな
羊にしかわからない理由があるってのがいい塩梅なんだと思う
53226/06/24(水)22:55:23No.1443156701+
改めて見ると息子がめっちゃムキムキだし
お巡りさんが滅茶苦茶にノッポだ
53326/06/24(水)22:55:33No.1443156743+
超かぐや姫始まってから超かぐや姫じゃないやつ見まくるようになって大体全部面白いんだけど
直近のひつじヒーマンマイケルはどれも素晴らしかった
53426/06/24(水)22:55:44No.1443156813+
>ねえこの息子やたらムキムキじゃない?
背中でっか…ってなるよな
53526/06/24(水)22:55:48No.1443156846そうだねx2
>牧師相手への態度とかジョージが必ずしも聖人じゃないのもいい味になってる
>いや牧師本当に理不尽に嫌がらせされてたな…
弱みに付け込んで修繕費せびったのは悪い事ではあるけどお互い同意したのにずっとあの態度はまあ八つ当たりだよね…
53626/06/24(水)22:55:51No.1443156864+
>ねえこの息子やたらムキムキじゃない?
いいだろ?ヒーマンだぜ?
53726/06/24(水)22:56:12No.1443157024そうだねx1
>ここ数年洋画も邦画も面白い作品多くて楽しいよね
>個人的に7月にやる犬が主人公のホラー映画気になってるんだよね
グッボーイか
犬が死ぬ映画じゃないことを祈ってる
53826/06/24(水)22:56:23No.1443157088+
千葉さんがマジでおふざけ無しだった
流石の井上喜久子ですわ
チョーさんの少し気の抜けた声がモップルのくたびれ加減と包容力に滅茶苦茶ハマっててさぁ!!!
53926/06/24(水)22:56:24No.1443157092+
>劇場の大きなスクリーンで大写しされるラストの雲になったセバスチャンが破壊力凄くてね涙ぐんだよ
毎回スタッフロールの半分くらいは号泣してまともに見られてない
54026/06/24(水)22:56:32No.1443157149+
>あれ子供を手放した罪悪感から来るやつあたりだね…
子供をネタに強請ったようなもんだし
54126/06/24(水)22:56:37No.1443157180+
>>ねえこの息子やたらムキムキじゃない?
>背中でっか…ってなるよな
ヒュー・ジャックマンの息子だからな…
54226/06/24(水)22:57:02No.1443157315+
>改めて見ると息子がめっちゃムキムキだし
>お巡りさんが滅茶苦茶にノッポだ
息子や娘が中背くらいだと思ったら巡査が2メートル近くある…
54326/06/24(水)22:57:08No.1443157348そうだねx2
>千葉さんがマジでおふざけ無しだった
>流石の井上喜久子ですわ
>チョーさんの少し気の抜けた声がモップルのくたびれ加減と包容力に滅茶苦茶ハマっててさぁ!!!
この3人がメインでやること今後あるのか…?ってレベル
しかもおふざけなしで
54426/06/24(水)22:57:11No.1443157364そうだねx2
記者があんなに足しげく巡査の所に通うくらい事件の謎にご熱心だったのに捕まってからは一気に影薄くなるの怪しいんだけど怪しく思わせないキャラ設定や話運び
54526/06/24(水)22:57:12No.1443157370+
>改めて見ると息子がめっちゃムキムキだし
>お巡りさんが滅茶苦茶にノッポだ
息子も相当デカいのに警官がめちゃくちゃデカいからなんか凸凹コンビっぽく見えるの不思議…
54626/06/24(水)22:57:30No.1443157455+
>>>ねえこの息子やたらムキムキじゃない?
>>背中でっか…ってなるよな
>ヒュー・ジャックマンの息子だからな…
ヒーマンだからな…
54726/06/24(水)22:57:32No.1443157471そうだねx11
モップルの完全記憶能力を持ってるキャラの使い方すごいよね
ミステリーでその能力持ってて特定の場面を覚えてるじゃなくて
真実を記憶する大事さと辛い経験をした分誰かに寄り添える優しさに使うの
54826/06/24(水)22:57:37No.1443157494+
>>牧師相手への態度とかジョージが必ずしも聖人じゃないのもいい味になってる
>>いや牧師本当に理不尽に嫌がらせされてたな…
>弱みに付け込んで修繕費せびったのは悪い事ではあるけどお互い同意したのにずっとあの態度はまあ八つ当たりだよね…
金を出すから教えてくれと迫ったのもジョージだしな…
まああの辺の情報は牧師側からだから実は嘘が混ざってるのかもしれないけど
個人的にはあそこはジョージも普通にちょっと悪いよってシーンだと好き
54926/06/24(水)22:57:44No.1443157533そうだねx2
息子の事とかちゃんとお出ししてるんだけど直後にモップル大暴走とかあって意識が反れるんだよね
55026/06/24(水)22:57:47No.1443157548そうだねx2
マヌケ野郎だから探偵役に選んだのに足を掬われるの美しいよね
55126/06/24(水)22:58:26No.1443157733+
パンフで千葉茂のインタビューが無かったのだけが本当に悔しい……
55226/06/24(水)22:58:40No.1443157800+
すごい好きだけど家だと号泣しそうで観れないやつだ
55326/06/24(水)22:59:08No.1443157948そうだねx5
>記者があんなに足しげく巡査の所に通うくらい事件の謎にご熱心だったのに捕まってからは一気に影薄くなるの怪しいんだけど怪しく思わせないキャラ設定や話運び
なんていうか頼りない警官を見守るのにいっぱいいっぱいなんだよねこっちは
55426/06/24(水)22:59:12No.1443157978+
本人も自覚ある上で人間に対してジョージは大分カス
55526/06/24(水)22:59:25No.1443158039+
普通にやると説教臭く成りがちなテーマを羊を介すことで素直に受け入れやすくしてる面もあると思う
55626/06/24(水)22:59:57No.1443158242+
>本人も自覚ある上で人間に対してジョージは大分カス
ジョージは人には全然優しくないからな…
55726/06/24(水)23:00:09No.1443158306そうだねx1
>息子の事とかちゃんとお出ししてるんだけど直後にモップル大暴走とかあって意識が反れるんだよね
記者が出なくなるのもセバスチャンの死とか羊側のドラマの間だから意識しないとか観客の意識の操作が実に上手いと思う
55826/06/24(水)23:00:10No.1443158308そうだねx2
>個人的にはあそこはジョージも普通にちょっと悪いよってシーンだと好き
羊視点だとずっと優しさしか見せなかったジョージが
人間視点だとまあ偏屈な爺だよって感じのノリはちょっといいよね…
55926/06/24(水)23:00:27No.1443158386+
>普通にやると説教臭く成りがちなテーマを羊を介すことで素直に受け入れやすくしてる面もあると思う
その辺とかも含めて滅茶苦茶丁寧な映画
56026/06/24(水)23:00:47No.1443158487そうだねx2
>本人も自覚ある上で人間に対してジョージは大分カス
田舎のコミュニティに属さない偏屈な人嫌いって割とミステリによくいるキャラ造形してるよね
56126/06/24(水)23:01:06No.1443158616そうだねx2
>>本人も自覚ある上で人間に対してジョージは大分カス
>ジョージは人には全然優しくないからな…
そんなジョージが仲良くなる努力はしてくれた宿屋のババアすげーな…
56226/06/24(水)23:01:22No.1443158692+
>>本人も自覚ある上で人間に対してジョージは大分カス
>ジョージは人には全然優しくないからな…
手紙出しちゃうくらい溺愛してそうな娘にも金渡さないのはちょっとお前……
一番大事な羊を譲渡しようとしてるから愛情はあるんだけどもズレてる!
56326/06/24(水)23:01:49No.1443158847+
>>>本人も自覚ある上で人間に対してジョージは大分カス
>>ジョージは人には全然優しくないからな…
>そんなジョージが仲良くなる努力はしてくれた宿屋のババアすげーな…
だからこその犠牲者なんだろうな
56426/06/24(水)23:02:07No.1443158955+
主題歌がマジで最高すぎる
56526/06/24(水)23:02:10No.1443158969+
羊の病気の特効薬を開発!
特許を売却!
売却益は寄付!
56626/06/24(水)23:02:30No.1443159062+
次は7月3日から見放題のプロジェク・ヘイル・メアリーの実況で会おうな
いや実況スレ立つかわからんが
これもひつじも尼出資だからなんか俺の中でセットなイメージある
56726/06/24(水)23:02:40No.1443159114+
>羊の病気の特効薬を開発!
>特許を売却!
>売却益は寄付!
息子はキレた
56826/06/24(水)23:02:55No.1443159202そうだねx3
>羊の病気の特効薬を開発!
>特許を売却!
>売却益は寄付!
アイハブアマネー!!!
56926/06/24(水)23:02:57No.1443159210+
リリィ達どころか食肉用の羊何十匹も引き受けてこれからどうやって生活するんだ娘ちゃん
57026/06/24(水)23:03:35No.1443159422+
>次は7月3日から見放題のプロジェク・ヘイル・メアリーの実況で会おうな
>いや実況スレ立つかわからんが
>これもひつじも尼出資だからなんか俺の中でセットなイメージある
コラボで宣伝してたりするしね
57126/06/24(水)23:03:36No.1443159427+
>>羊の病気の特効薬を開発!
>>特許を売却!
>>売却益は寄付!
>息子はキレた
3000万$だぞ!?
57226/06/24(水)23:03:39No.1443159451+
>リリィ達どころか食肉用の羊何十匹も引き受けてこれからどうやって生活するんだ娘ちゃん
まぁあんなことあったから巡査も多分手伝ってくれるよきっと
57326/06/24(水)23:03:43No.1443159473そうだねx1
せめて一人頭1000万は残しといてやれよ…
人間に優しくなさすぎるぞウルヴァリン
57426/06/24(水)23:04:14No.1443159635+
円ですら3000万は殺人が起きる額なのに$はな…
57526/06/24(水)23:04:31No.1443159720+
映画館でニ周目見た時は開始前の予告でヒーマンやるからとんだトラップすぎた
57626/06/24(水)23:04:48No.1443159793+
肉牧場の人も買い取られる形で決着したからまあそんな理不尽な罰って感じもなくてそこが好き
57726/06/24(水)23:05:06No.1443159885+
>次は7月3日から見放題のプロジェク・ヘイル・メアリーの実況で会おうな
へイルメアリーももう来るの!?気になってたし見よう…
57826/06/24(水)23:05:19No.1443159944+
セバスチャンマジで死んだの!?噓でしょ!?からの羊雲は提示されてたとはいえ本当に不意打ちだった
演出的にも「忘却羊達の羊雲伝説」っていう作り話をぶち壊す意味でも
57926/06/24(水)23:05:28No.1443159989そうだねx1
ヒーマンなら勝てるかってネタ見かけるけどミステリー部分がちゃんとしてるせいでネタバレなのが気になるんだよね
58026/06/24(水)23:05:44No.1443160062そうだねx1
ウルヴァリンがダメな人間なのはそうなんだがわけようとしてもヒーマンは独り占めするために殺してきそうな感じがある
58126/06/24(水)23:06:19No.1443160230+
>ウルヴァリンがダメな人間なのはそうなんだがわけようとしてもヒーマンは独り占めするために殺してきそうな感じがある
OKわかったこれを機にちゃんとマスターズオブユニバース見よう
な?
58226/06/24(水)23:06:23No.1443160251そうだねx2
>ヒーマンなら勝てるかってネタ見かけるけどミステリー部分がちゃんとしてるせいでネタバレなのが気になるんだよね
そのネタで何度かネタバレしそうで気を使う実況だったなあ
58326/06/24(水)23:06:30No.1443160293+
ジョージが貸してた牧場は息子に相続されて
息子は速攻で殺し屋に土地と羊を売って
その土地と羊を最後に娘が買い取るって流れだったんだな
58426/06/24(水)23:06:47No.1443160377そうだねx4
セバスのシーンは本当に劇場で見てよかったなってなる映画だった
58526/06/24(水)23:06:52No.1443160406+
>肉牧場の人も買い取られる形で決着したからまあそんな理不尽な罰って感じもなくてそこが好き
羊目線でもジョージ目線でも敵ではあるんだけど人間の法を破ってる訳ではないから罰を受ける程ではないバランス
58626/06/24(水)23:07:01No.1443160449そうだねx3
でもヒーマンとひつじ探偵で短期間に一気に二つのガリツィンという俳優を浴びせかけられて結構好きになりつつある…
58726/06/24(水)23:07:16No.1443160525+
低予算映画のようで出演者は割と豪華な気がしてきた
58826/06/24(水)23:07:32No.1443160616+
娘は冬生まれちゃんとかにも接してくれるのに対して息子は羊ガン無視なのがいい対比
58926/06/24(水)23:07:42No.1443160656+
俺はこの映画で3回は泣いたが貴様は?
59026/06/24(水)23:07:58No.1443160741+
>でもヒーマンとひつじ探偵で短期間に一気に二つのガリツィンという俳優を浴びせかけられて結構好きになりつつある…
調べると割と最近出た人なんだな
59126/06/24(水)23:08:01No.1443160753+
エンディング後一番困ってそうなのは契約農家失ったであろうハムだな…
59226/06/24(水)23:08:04No.1443160766そうだねx2
ヒーマンVSウルヴァリンという
こうやって見終えた人間の間でしか話題にできないバトル
59326/06/24(水)23:08:23No.1443160859+
スレに気付かなくて最初の19分見そびれたけど面白かったな〜
59426/06/24(水)23:08:25No.1443160872+
>低予算映画のようで出演者は割と豪華な気がしてきた
ヒュー・ジャックマンが出てる時点で十分豪華だろ?!
いや何でこんな映画のしかも殺される役で出てくれたんだウルヴァリン
59526/06/24(水)23:08:42No.1443160945+
>スレに気付かなくて最初の19分見そびれたけど面白かったな〜
1…2…
59626/06/24(水)23:08:43No.1443160952+
娘デカパイだなと思ったけど別の映画で脱いでるのか
59726/06/24(水)23:08:51No.1443160991+
まず村から去るシーンで冬っ子ちゃんが「さあおいで」ってリリィが言うの
多分見た人みんな期待するけど言わないところでスカしてからの
ジョージの名を与えるってひつじ達にとって最大級の名誉ある名を与えて
雲のセバスで締めるが上手すぎてね…
59826/06/24(水)23:09:21No.1443161128+
>俺はこの映画で3回は泣いたが貴様は?
ジョージが見える…… ママの顔を覚えているよ GNジョージ リリーの名前 ジョージの命名 ジョージに場所譲る長老 セバス雲で泣いてた
正確に言うなら後半バカになってずっと泣いてた
59926/06/24(水)23:09:21No.1443161129+
>いや何でこんな映画のしかも殺される役で出てくれたんだウルヴァリン
脚本ちょっと読み進めて出るの決めたらしいぞ
60026/06/24(水)23:09:38No.1443161207+
Amazonすごくない!?
ロッキー
ひつじ
ヒーマンですよ!!
いやヒーマンはないか...
60126/06/24(水)23:10:01No.1443161314+
>>いや何でこんな映画のしかも殺される役で出てくれたんだウルヴァリン
>脚本ちょっと読み進めて出るの決めたらしいぞ
羊のパペットかわいい〜
60226/06/24(水)23:10:06No.1443161338+
ちょっと微妙だけど3匹以外はジョージのことまで忘れてるよね?
60326/06/24(水)23:10:17No.1443161386+
>>低予算映画のようで出演者は割と豪華な気がしてきた
>ヒュー・ジャックマンが出てる時点で十分豪華だろ?!
>いや何でこんな映画のしかも殺される役で出てくれたんだウルヴァリン
脚本25Pほど読んだところで「出るわ」ってメールした
60426/06/24(水)23:10:18No.1443161391+
>いや何でこんな映画のしかも殺される役で出てくれたんだウルヴァリン
出るでしょこんないい役
60526/06/24(水)23:10:27No.1443161453+
>Amazonすごくない!?
>ロッキー
>ひつじ
>ヒーマンですよ!!
すごくない
こんなにグッズ売りして売れそうなの放置なんてありえませんよ!
>いやヒーマンはないか...
60626/06/24(水)23:11:09No.1443161635+
ウルヴァリンもちょっと余生は呑気な羊飼いで過ごしてそうなのがちょっとニヤッてなる
60726/06/24(水)23:11:22No.1443161718+
>いやヒーマンはないか...
興行収入的には大失敗ラインなのにおもちゃ等コンテンツ全体では大成功という凄いやつだぞヒーマン
60826/06/24(水)23:11:38No.1443161795+
>>いやヒーマンはないか...
>興行収入的には大失敗ラインなのにおもちゃ等コンテンツ全体では大成功という凄いやつだぞヒーマン
凄いぞ!ムキムキだ!
60926/06/24(水)23:11:42No.1443161818そうだねx3
リリーって名前が最後に出てくるのがいいし
そこからジョージを引き継ぐのもあったかいし
雲よ
61026/06/24(水)23:12:24No.1443162021+
人殺しめぇ!の持ちネタで笑っちゃった
61126/06/24(水)23:12:36No.1443162079+
改めて見るとこの人殺しめぇ!が滅茶苦茶多用されててダメだった
61226/06/24(水)23:12:42No.1443162106+
やっぱりメイドが犯人よ!
61326/06/24(水)23:13:00No.1443162183+
マジでグッズ欲しいよね
ロッキーもくれよ
61426/06/24(水)23:13:22No.1443162285+
>改めて見るとこの人殺しめぇ!が滅茶苦茶多用されててダメだった
凄いドスの聞いた声で天丼するから笑っちゃう
61526/06/24(水)23:13:35No.1443162353+
サー特になんもしてねえなってなるけどミステリーにはああいう言い伝えとか言う老人ポジションもいるよねって
61626/06/24(水)23:13:49No.1443162413+
記者とお巡りがトレーラーの中に入って
記者が事件事件!これ明らかに事件だって!してるシーンは
ちょっとネタバレしかけて危うかったぜ…
61726/06/24(水)23:15:20No.1443162837そうだねx1
>記者とお巡りがトレーラーの中に入って
>記者が事件事件!これ明らかに事件だって!してるシーンは
>ちょっとネタバレしかけて危うかったぜ…
そうか事件にしないといけなかったのかあのシーン…
61826/06/24(水)23:15:28No.1443162871そうだねx3
>記者とお巡りがトレーラーの中に入って
>記者が事件事件!これ明らかに事件だって!してるシーンは
>ちょっとネタバレしかけて危うかったぜ…
2週目になるとあそこめっちゃ面白いからな……
61926/06/24(水)23:15:57No.1443162987+
>>記者とお巡りがトレーラーの中に入って
>>記者が事件事件!これ明らかに事件だって!してるシーンは
>>ちょっとネタバレしかけて危うかったぜ…
>そうか事件にしないといけなかったのかあのシーン…
事件にして娘捕まえさせないといけないからな……
ハイ病死病死!終わり!
62026/06/24(水)23:16:26No.1443163113+
>ハイ病死病死!終わり!
オラオラ!娘が全額相続して終わりだぜ!
62126/06/24(水)23:16:38No.1443163177+
>そうか事件にしないといけなかったのかあのシーン…
心臓発作による事故死で処理されると自分で工作した遺書のせいで3千万ドル娘に丸々いっちゃうし殺人事件にならないと娘陥れられないからね⋯
62226/06/24(水)23:17:25No.1443163380+
娘が捕まったとして相続が無効になるってことなくない?
62326/06/24(水)23:17:39No.1443163438+
今だから言うけど急にジンの定型が飛び出してきたせいでひ辻探偵団とか言いそうになった


1782305909480.jpg