二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302527575.jpg-(171402 B)
171402 B26/06/24(水)21:02:07No.1443111223そうだねx4 22:15頃消えます
女絵師のちょっとHな色紙を買うためだけにヤフオクを使ってるマン!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:05:11No.1443112482そうだねx27
キモ
226/06/24(水)21:06:00No.1443112825そうだねx11
そのまま頑張ってくれ
326/06/24(水)21:06:35No.1443113079そうだねx2
イラストレーターと言いな
426/06/24(水)21:06:36No.1443113084+
おいくら万円で?
526/06/24(水)21:09:35No.1443114234+
俺は女絵師が自分で描いた絵を簡易的なアニメにしてそれに自分で声あててるのにファンボで金払ってるマン
626/06/24(水)21:10:35No.1443114616そうだねx8
スレ画はだいぶえっちだな…
726/06/24(水)21:17:29No.1443117387+
>俺は女絵師が自分で描いた絵を簡易的なアニメにしてそれに自分で声あててるのにファンボで金払ってるマン
ファッンボにそんなのあるんだ
826/06/24(水)21:18:35No.1443117808そうだねx1
>おいくら万円で?
ミニ色紙なら数千円の場合もあるぜ!!
926/06/24(水)21:19:13No.1443118062+
安易なパンチラは好まず…
1026/06/24(水)21:19:20No.1443118125+
俺は女絵師が自分で描いた絵で作ったジーコに自分で声を当てたゲームでシコってるマン!!
1126/06/24(水)21:19:22No.1443118136そうだねx6
>スレ画はだいぶ超今風だな…
1226/06/24(水)21:19:30No.1443118192そうだねx11
>安易なパンチラは好まず…
そうかい俺は好きだぜ
1326/06/24(水)21:19:38No.1443118242+
ぶっかけとかするの?
1426/06/24(水)21:19:45No.1443118287+
なんか上手くね?
1526/06/24(水)21:21:41No.1443119133そうだねx3
>スレ画はだいぶ超今風だな…
連載時代的にむしろその方が良い感じもする
1626/06/24(水)21:22:44No.1443119553+
単純にコピックでさっとこのくらいの描いてくれるなら誰でも少しお金出したいよ
1726/06/24(水)21:23:08No.1443119723+
アナログでサクサク描くのすごいですね
1826/06/24(水)21:24:05No.1443120108+
>ぶっかけとかするの?
画材によるが水性の場合はジッパー式ポリ袋に入れてからするぜ!!
1926/06/24(水)21:25:10No.1443120568+
手の込んだ色紙が2〜3000円から出品されている世界だ
それに比べて上手くもないのに強気の1万スタート入札0が挟まって微笑ましい世界だ
2026/06/24(水)21:28:59No.1443122231+
スレ主らしい動機だ
2126/06/24(水)21:33:25No.1443124053+
前に買ったのはマンコ無修整てびっくりした
ありがたかったけどさ
2226/06/24(水)21:46:09No.1443129166+
女絵師の手描きマジで興奮する
手とか想像して舐める
2326/06/24(水)21:47:59No.1443129841+
素人でもプロにならないだけで上手い人いるからな
2426/06/24(水)21:51:00No.1443131058+
作品は?
2526/06/24(水)21:51:40No.1443131361+
>作品は?
なんでもあるよ
オリジナルから二次創作まで
2626/06/24(水)22:01:03No.1443135193+
あいつらは情報でシコってるんだ
2726/06/24(水)22:05:25No.1443137035+
スレ画はシコれると思う
2826/06/24(水)22:09:57No.1443138868+
色紙に直は難しいけど液タブで線画まで描いた後にコピー用紙に印刷して色紙に転写したら難易度が激減するぞ


1782302527575.jpg