26/06/24(水)21:08:07No.1443113717そうだねx3
22:21頃消えます
これ見てるんだけどなんかギャグみたいなシーンが多くてずっと笑ってるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)21:10:43No.1443114672そうだねx1うううあああ😭 |
| … | 226/06/24(水)21:10:55No.1443114759そうだねx21カタギャグマンガ日和 |
| … | 326/06/24(水)21:11:13No.1443114859+今年頭の話題作じゃん |
| … | 426/06/24(水)21:11:19No.1443114905そうだねx6ボーボボのビュティみたいなテンションで見れば楽しいかもしれない |
| … | 526/06/24(水)21:11:32No.1443114972+ギャグアニメとして見ればわりと楽しめるのか |
| … | 626/06/24(水)21:12:17No.1443115304そうだねx8あ〜い〜について🕺💃おしえてよ〜〜 |
| … | 726/06/24(水)21:12:39No.1443115437そうだねx5>今年頭の話題作じゃん |
| … | 826/06/24(水)21:12:49No.1443115505+もう要所要所でドリフみたいなシーン入るのズルいからやめて欲しい |
| … | 926/06/24(水)21:13:00No.1443115574+前2作と違って不快なシーンやおかしな行政とかないからそこそこ楽しめた |
| … | 1026/06/24(水)21:13:40No.1443115841+>前2作と違って不快なシーンやおかしな行政とかないからそこそこ楽しめた |
| … | 1126/06/24(水)21:13:57No.1443115971そうだねx1スカちゃんかわいいよね |
| … | 1226/06/24(水)21:14:31No.1443116179+剣掲げたおじさんに脈絡なくサンダードラゴンのライデイン落ちるのはもうドリフでしかない |
| … | 1326/06/24(水)21:14:55No.1443116336そうだねx4>スカちゃんかわいいよね |
| … | 1426/06/24(水)21:15:11No.1443116437そうだねx4>もう要所要所でドリフみたいなシーン入るのズルいからやめて欲しい |
| … | 1526/06/24(水)21:15:32No.1443116596そうだねx1金曜ロードショー観てただけなのにスレ画のイモムシ吐くシーン見せられたんですけど |
| … | 1626/06/24(水)21:15:32No.1443116599+金ロー待ってるぜ |
| … | 1726/06/24(水)21:15:39No.1443116656そうだねx8ちょっとマヌケすぎない?と何度か思った |
| … | 1826/06/24(水)21:15:58No.1443116799+>お馬鹿でかわいいよね |
| … | 1926/06/24(水)21:16:01No.1443116824そうだねx5>ちょっとマヌケすぎない?と何度か思った |
| … | 2026/06/24(水)21:16:28No.1443116975そうだねx3ふわあああ😇 |
| … | 2126/06/24(水)21:16:42No.1443117084+>金曜ロードショー観てただけなのにスレ画のイモムシ吐くシーン見せられたんですけど |
| … | 2226/06/24(水)21:17:03No.1443117216+映画はつまんなかったけどスカーレット自体は割と好きという複雑な感じ |
| … | 2326/06/24(水)21:17:07No.1443117248そうだねx5>ちょっとマヌケすぎない?と何度か思った |
| … | 2426/06/24(水)21:17:30No.1443117396+おじさんにやられてやり返してるときのノリが完全にボーボボ |
| … | 2526/06/24(水)21:18:14No.1443117681+モブには無双できるけどネームドやちょい格のあるモブにはボコボコにされるくらいのちょうどいい強さがめちゃくちゃシコれる |
| … | 2626/06/24(水)21:18:57No.1443117943そうだねx1イきたいっていえ! |
| … | 2726/06/24(水)21:19:34No.1443118213+聖の答えがやられる前に不審者は殺せなのそれでいいのかってなるけど |
| … | 2826/06/24(水)21:20:03No.1443118403そうだねx1あまりにもポンコツで国営出来ていけんのか心配… |
| … | 2926/06/24(水)21:20:04No.1443118405そうだねx2「」と実況したいから早くアマプラとかにも来てほしい |
| … | 3026/06/24(水)21:20:37No.1443118666+>「」と実況したいから早くアマプラとかにも来てほしい |
| … | 3126/06/24(水)21:20:54No.1443118775+二次創作の当てもなきスカーレットちゃん好きだった |
| … | 3226/06/24(水)21:21:08No.1443118891そうだねx1聖は本当にボーボボのギャグみたいなツッコミしたくなることしかしないからな… |
| … | 3326/06/24(水)21:21:32No.1443119067+レンタルで観るほどではないけど無料なら観るかなってなるくらいの気になり方してる |
| … | 3426/06/24(水)21:22:14No.1443119354そうだねx3毒を盛るのがお前だけと思ったかバカが!(直後服毒死) |
| … | 3526/06/24(水)21:22:27No.1443119449+誰かを殺すために用意した毒杯飲んじゃっておじさん死んじゃったはドリフ過ぎるんだよ |
| … | 3626/06/24(水)21:22:41No.1443119540そうだねx4聖が坊主じゃなくいつもの片目隠れ美少年ならもっと受けてた |
| … | 3726/06/24(水)21:22:59No.1443119660+細田作品嫌いだから逆に好きになれるかもと思って気になってる |
| … | 3826/06/24(水)21:23:26No.1443119858そうだねx6こんなの大ヒットさせるつもりでプッシュしてたと思うと面白い |
| … | 3926/06/24(水)21:23:31No.1443119887そうだねx3>誰かを殺すために用意した毒杯飲んじゃっておじさん死んじゃったはドリフ過ぎるんだよ |
| … | 4026/06/24(水)21:23:33No.1443119899+面白さの方向性はニノ国とまったく同じだと思う |
| … | 4126/06/24(水)21:23:56No.1443120062そうだねx2>毒を盛るのがお前だけと思ったかバカが!(直後服毒死) |
| … | 4226/06/24(水)21:23:57No.1443120068+>叔父さんが毒でギャグみたいに死んだのはまだ流すにしてもなんで叔父さんの勢力もそのまま纏めて来てるんだよ |
| … | 4326/06/24(水)21:24:06No.1443120119そうだねx2なんでおじさんが死の国にいるんだよ!の答え合わせが酷すぎる |
| … | 4426/06/24(水)21:24:47No.1443120392+予習で観た96年版の映画ハムレットのほうが10倍面白かったしダンテの神曲も門の一文ぐらいの引用であんまり本作の理解に寄与しなかった |
| … | 4526/06/24(水)21:25:20No.1443120637+サンダードラゴンってなんだよ |
| … | 4626/06/24(水)21:25:27No.1443120686そうだねx1>レンタルで観るほどではないけど無料なら観るかなってなるくらいの気になり方してる |
| … | 4726/06/24(水)21:25:32No.1443120730そうだねx6>なんでおじさんが死の国にいるんだよ!の答え合わせが酷すぎる |
| … | 4826/06/24(水)21:26:45No.1443121258+四天王がいつ死んだのかは割と考察されたな |
| … | 4926/06/24(水)21:26:56No.1443121346そうだねx3>レンタルで観るほどではないけど無料なら観るかなってなるくらいの気になり方してる |
| … | 5026/06/24(水)21:27:14No.1443121459+そもそもさぁ!死の国は死んだタイミングとかを無視してランダムに流れ着く場所なんだから別にあの後叔父さんが毒ですぐ死ななくてもいいじゃん!? |
| … | 5126/06/24(水)21:27:18No.1443121481そうだねx1>サンダードラゴンってなんだよ |
| … | 5226/06/24(水)21:27:52No.1443121752そうだねx1見晴らしの良い待ち伏せ |
| … | 5326/06/24(水)21:27:55No.1443121783そうだねx4>そもそもさぁ!死の国は死んだタイミングとかを無視してランダムに流れ着く場所なんだから別にあの後叔父さんが毒ですぐ死ななくてもいいじゃん!? |
| … | 5426/06/24(水)21:27:55No.1443121784+そろそろ配信きた? |
| … | 5526/06/24(水)21:28:18No.1443121951そうだねx4過去・現代・未来 |
| … | 5626/06/24(水)21:28:55No.1443122204+>そもそもさぁ!死の国は死んだタイミングとかを無視してランダムに流れ着く場所なんだから別にあの後叔父さんが毒ですぐ死ななくてもいいじゃん!? |
| … | 5726/06/24(水)21:29:13No.1443122346+>そろそろ配信きた? |
| … | 5826/06/24(水)21:29:26No.1443122425+>そろそろ配信きた? |
| … | 5926/06/24(水)21:29:38No.1443122501+>こんなの見るくらいなら未来のミライ見ようぜ |
| … | 6026/06/24(水)21:30:04No.1443122666+>未来のミライ見るくらいなら暗黒タマタマ見ようぜ |
| … | 6126/06/24(水)21:30:09No.1443122698+>こんなの見るくらいなら未来のミライ見ようぜ |
| … | 6226/06/24(水)21:30:09No.1443122704そうだねx3スカちゃんポップしたとこがまさに死の大地って感じだったから世紀末みたいな不毛の世界だと思ってたらキャラバンで野菜たっぷりのサンド出てなんか笑っちゃった |
| … | 6326/06/24(水)21:30:23No.1443122799そうだねx2渋谷ダンスの存在は知ってたけど油断してる時に急にブチ込まれて思わず笑ってしまった |
| … | 6426/06/24(水)21:30:38No.1443122889+>過去・現代・未来 |
| … | 6526/06/24(水)21:30:39No.1443122894そうだねx2ラストの知らない歌でめっちゃ笑ったので実は結構好き |
| … | 6626/06/24(水)21:31:02No.1443123038+時間の流れがめちゃくちゃだし聖みたく記憶がバグるケースもあるが |
| … | 6726/06/24(水)21:31:07No.1443123069+映像はめちゃすごいから割と細かいこと気にしないなら楽しい |
| … | 6826/06/24(水)21:31:10No.1443123098そうだねx1>イラつくために見るとか酔狂にもほどがある |
| … | 6926/06/24(水)21:31:22No.1443123187+というか伯父の部下は伯父がどうやって死んだのか分かってますよね? |
| … | 7026/06/24(水)21:31:31No.1443123267+前作もストーリーは酷いけど歌はめちゃくちゃ良かったのに… |
| … | 7126/06/24(水)21:31:50No.1443123396そうだねx1>渋谷ダンスの存在は知ってたけど油断してる時に急にブチ込まれて思わず笑ってしまった |
| … | 7226/06/24(水)21:31:56No.1443123441そうだねx2>これ見てるんだけどなんかギャグみたいなシーンが多くてずっと笑ってる |
| … | 7326/06/24(水)21:31:58No.1443123456+スカちゃんの演説してる時の国民の量が陸地埋め尽くして山しか見えなくなってるの多すぎて酷い |
| … | 7426/06/24(水)21:32:15No.1443123579そうだねx3愛について教えてよ |
| … | 7526/06/24(水)21:32:19No.1443123618+生前でも死の世界落ちた後の回想でも何回も騙されてるのに学習しない復讐に全てをかけた女 |
| … | 7626/06/24(水)21:32:19No.1443123621そうだねx1ご都合サンダードラゴンおすぎ! |
| … | 7726/06/24(水)21:32:25No.1443123661+あの流れで楽器を売る聖はどういうつもりで描いてんですか |
| … | 7826/06/24(水)21:33:09No.1443123933そうだねx3キャラバンから譲ってもらった楽器を物々交換に出してるシーン入れたの頭イカレてんだろ |
| … | 7926/06/24(水)21:33:22No.1443124034そうだねx1>映像はめちゃすごいから割と細かいこと気にしないなら楽しい |
| … | 8026/06/24(水)21:33:24No.1443124048そうだねx4海外意識してたっぽいけど海外でも全く受けなくてそりゃそうだとおもった |
| … | 8126/06/24(水)21:33:30No.1443124083+サンダードラゴン部分だけスカちゃんが天気の子してるの笑える |
| … | 8226/06/24(水)21:33:52No.1443124243そうだねx4>愛について教えてよ |
| … | 8326/06/24(水)21:33:56No.1443124270そうだねx1>ボーボボの親戚と思えば割と見れるよね |
| … | 8426/06/24(水)21:33:59No.1443124295そうだねx1>生前でも死の世界落ちた後の回想でも何回も騙されてるのに学習しない復讐に全てをかけた女 |
| … | 8526/06/24(水)21:34:03No.1443124314+>愛について教えてよ |
| … | 8626/06/24(水)21:34:09No.1443124348+敵兵が全員使い回しなの低予算感すごい |
| … | 8726/06/24(水)21:34:19No.1443124420+>あの流れで楽器を売る聖はどういうつもりで描いてんですか |
| … | 8826/06/24(水)21:34:41No.1443124585+終盤はスカちゃんがドンパッチにしか見えなくなる |
| … | 8926/06/24(水)21:34:58No.1443124712そうだねx5>>生前でも死の世界落ちた後の回想でも何回も騙されてるのに学習しない復讐に全てをかけた女 |
| … | 9026/06/24(水)21:35:07No.1443124781そうだねx1叔父様の治世で苦しんだはずなのにスカちゃんががんばるって言ったからじゃあ応援するよはさすがにバカの国 |
| … | 9126/06/24(水)21:35:14No.1443124825そうだねx2>>愛について教えてよ |
| … | 9226/06/24(水)21:35:26No.1443124908+これ作ってから監督メディアになんか出た? |
| … | 9326/06/24(水)21:35:35No.1443124974そうだねx1許すか!? |
| … | 9426/06/24(水)21:35:38No.1443124994そうだねx1>>これ見てるんだけどなんかギャグみたいなシーンが多くてずっと笑ってる |
| … | 9526/06/24(水)21:35:47No.1443125054+>叔父様の治世で苦しんだはずなのにスカちゃんががんばるって言ったからじゃあ応援するよはさすがにバカの国 |
| … | 9626/06/24(水)21:35:59No.1443125143そうだねx3>海外意識してたっぽいけど海外でも全く受けなくてそりゃそうだとおもった |
| … | 9726/06/24(水)21:36:11No.1443125221そうだねx2あのカッコいい煽りの後にスカちゃんの次に他の奴にも毒飲ませようとしてウッカリ自分が飲んでグエーしてる叔父様は間違いなくスカちゃんの血縁だよ |
| … | 9826/06/24(水)21:36:12No.1443125231そうだねx11まあはっきり言って駄作 |
| … | 9926/06/24(水)21:36:42No.1443125448そうだねx5>まあはっきり言って駄作 |
| … | 10026/06/24(水)21:36:47No.1443125479そうだねx1脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ |
| … | 10126/06/24(水)21:37:18No.1443125689そうだねx5>脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ |
| … | 10226/06/24(水)21:37:20No.1443125700+>許すか!? |
| … | 10326/06/24(水)21:37:24No.1443125719そうだねx3ハムレット翻案なんて海外は見慣れてるだろうしもっといいのいっぱい見てるだろうしこんなもんが受けるはずがない |
| … | 10426/06/24(水)21:37:35No.1443125792+死後の国の世界観で騎士vs侍やったりなんか戦国自衛隊的なマッチアップやらないのどうかしてるぜ! |
| … | 10526/06/24(水)21:37:44No.1443125857+え?もう配信落ちしてるの? |
| … | 10626/06/24(水)21:37:49No.1443125899そうだねx2>脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ |
| … | 10726/06/24(水)21:37:53No.1443125924+まあオリジナルアニメ映画なんて当たる方が珍しいから… |
| … | 10826/06/24(水)21:38:24No.1443126132そうだねx1リアタイ事情だと公開週の三連休からもう全然人が入ってなくって |
| … | 10926/06/24(水)21:38:25No.1443126152+>え?もう配信落ちしてるの? |
| … | 11026/06/24(水)21:38:34No.1443126209+>まあオリジナルアニメ映画なんて当たる方が珍しいから… |
| … | 11126/06/24(水)21:38:55No.1443126347+>ハムレット翻案なんて海外は見慣れてるだろうしもっといいのいっぱい見てるだろうしこんなもんが受けるはずがない |
| … | 11226/06/24(水)21:38:55No.1443126350+ジップでやたらプッシュしてた気がするがダメだったのか |
| … | 11326/06/24(水)21:38:56No.1443126356+>まあオリジナルアニメ映画なんて当たる方が珍しいから… |
| … | 11426/06/24(水)21:39:09No.1443126442+>リアタイ事情だと公開週の三連休からもう全然人が入ってなくって |
| … | 11526/06/24(水)21:39:16No.1443126476+ニノ国みたいなギャグ映画見るつもりなら楽しいと思う |
| … | 11626/06/24(水)21:39:20No.1443126503+>リアタイ事情だと公開週の三連休からもう全然人が入ってなくって |
| … | 11726/06/24(水)21:39:37No.1443126605+アクションシーンは良かったよ |
| … | 11826/06/24(水)21:39:41No.1443126626+>これ作ってから監督メディアになんか出た? |
| … | 11926/06/24(水)21:39:46No.1443126675そうだねx6これのせいでひゃくえむとかシャオヘイの上映数減らされたの許せねぇよ |
| … | 12026/06/24(水)21:39:54No.1443126730そうだねx1劇場で見たけどかなり苦痛だった |
| … | 12126/06/24(水)21:40:14No.1443126855+さすがに次回は反省してマシな脚半つけるよね…? |
| … | 12226/06/24(水)21:40:21No.1443126894+ぶっちゃけ未来のミライの方が福山パートあるだけスカよりマシだよ |
| … | 12326/06/24(水)21:40:26No.1443126936そうだねx1過去作キャラの入場者特典配ったのはなりふり構わなすぎ |
| … | 12426/06/24(水)21:40:46No.1443127075そうだねx3聖がやってることってどう見ても看護師の範疇じゃなくない? |
| … | 12526/06/24(水)21:41:00No.1443127175+次回あるのかなあ… |
| … | 12626/06/24(水)21:41:06No.1443127207そうだねx4サンダードラゴン出さない方が良かったのでは? |
| … | 12726/06/24(水)21:41:08No.1443127214そうだねx1実写秒速にダブルスコアで売上負けたのマジで酷い |
| … | 12826/06/24(水)21:41:28No.1443127328+>聖がやってることってどう見ても看護師の範疇じゃなくない? |
| … | 12926/06/24(水)21:41:37No.1443127391そうだねx3等間隔に散らばってる渋谷のモブダンサーズでひでぇ…ってなった |
| … | 13026/06/24(水)21:41:43No.1443127420+元の青空!入道雲!の路線に戻すだけで脚本は自分でやるんじゃないかな全部やりたがる人らしいし |
| … | 13126/06/24(水)21:42:02No.1443127530+>さすがに次回は反省してマシな脚半つけるよね…? |
| … | 13226/06/24(水)21:42:03No.1443127532そうだねx5聖あのビジュアルで許されるの日本兵だけだろ |
| … | 13326/06/24(水)21:42:11No.1443127592+>正直そばかすみたくつまんないけど売れると思ってたよ |
| … | 13426/06/24(水)21:42:47No.1443127840+別に3Dやるなとは言わんがやっぱりこの人は手描きアニメの人だと思う |
| … | 13526/06/24(水)21:42:55No.1443127883+>サンダードラゴン出さない方が良かったのでは? |
| … | 13626/06/24(水)21:42:57No.1443127901+本編がつまんなすぎるから予告がつまんなそうにしかならなくて結果誰も期待してなかった |
| … | 13726/06/24(水)21:43:09No.1443127969+>反省はしないがスポンサーからの要請で別に脚本家入れることになるんじゃないかな |
| … | 13826/06/24(水)21:43:43No.1443128193+予告に面白そうな映像がないのは本編にもないからとは思わなかった |
| … | 13926/06/24(水)21:43:56No.1443128263+渋谷ダンスよりアロハダンスのが気合い入ってるのが酷い |
| … | 14026/06/24(水)21:44:04No.1443128309+あの陰影の少ない貞本(風)のキャラデザが好きなのであって立体になるとなんか違うんだよな |
| … | 14126/06/24(水)21:44:17No.1443128397+>本編がつまんなすぎるから予告がつまんなそうにしかならなくて結果誰も期待してなかった |
| … | 14226/06/24(水)21:44:52No.1443128616+>本編がつまんなすぎるから予告がつまんなそうにしかならなくて結果誰も期待してなかった |
| … | 14326/06/24(水)21:44:58No.1443128659そうだねx2くんちゃんは予告面白そうだったからな |
| … | 14426/06/24(水)21:45:03No.1443128696+キラキラした映像美で引っかけるタイプの作家なのに |
| … | 14526/06/24(水)21:45:04No.1443128707+>すでに低予算だから次はないんじゃないか |
| … | 14626/06/24(水)21:45:18No.1443128802+時かけは20年経った今でもリバイバル上映されるくらい人気なのに… |
| … | 14726/06/24(水)21:45:32No.1443128886+>>反省はしないがスポンサーからの要請で別に脚本家入れることになるんじゃないかな |
| … | 14826/06/24(水)21:45:38No.1443128939+つまんないけど売れたが数作続いて細田の看板がとうとう通用しなくなったんでしょ |
| … | 14926/06/24(水)21:45:43No.1443128979+>スレ画って数十億かかっていたとか聞くけど |
| … | 15026/06/24(水)21:46:05No.1443129140+>時かけは20年経った今でもリバイバル上映されるくらい人気なのに… |
| … | 15126/06/24(水)21:46:13No.1443129193そうだねx6通り魔事件の通報があって現場に急行する看護師ってなんだろうね |
| … | 15226/06/24(水)21:46:18No.1443129230+結局興行成績15億くらいにはなったのか? |
| … | 15326/06/24(水)21:46:35No.1443129350+確か制作費50億くらいでこの先どうころんでも爆死確定レベルだったはず |
| … | 15426/06/24(水)21:47:24No.1443129628+そばかすで興行良かったから100億狙いのつもりだったっぽいくらい予算かけたみたいだし |
| … | 15526/06/24(水)21:47:25No.1443129635そうだねx1金ローはくんちゃんから逃げるな |
| … | 15626/06/24(水)21:47:28No.1443129653+50億かけてモブ兵使い回しとかすんなや! |
| … | 15726/06/24(水)21:47:29No.1443129655+>結局興行成績15億くらいにはなったのか? |
| … | 15826/06/24(水)21:47:35No.1443129688+死の国の設定が飲み込み難くて見てる間ずっと?が浮かぶんだよ |
| … | 15926/06/24(水)21:47:36No.1443129700そうだねx1同じ年に国宝がヒットしてたから余計にバカにされてた |
| … | 16026/06/24(水)21:48:23No.1443130008+結局あの占い師のババアはなんだったんだ |
| … | 16126/06/24(水)21:48:54No.1443130197そうだねx2>結局あのサンダードラゴンはなんだったんだ |
| … | 16226/06/24(水)21:49:03No.1443130255そうだねx5日テレくんちゃん黒歴史にするならその4分の1も売れなかったこれどうすんだよ |
| … | 16326/06/24(水)21:49:15No.1443130324+死の国がギミックとして全く活かされてないからな |
| … | 16426/06/24(水)21:49:26No.1443130403そうだねx2色々と裏設定がありそうな雰囲気はあるけど考えられてなさそう |
| … | 16526/06/24(水)21:49:27No.1443130410+>6〜7億円くらいだって |
| … | 16626/06/24(水)21:49:38No.1443130492+>>結局興行成績15億くらいにはなったのか? |
| … | 16726/06/24(水)21:49:38No.1443130498そうだねx1>結局あの占い師のババアはなんだったんだ |
| … | 16826/06/24(水)21:49:52No.1443130579そうだねx1>同じ年に国宝がヒットしてたから余計にバカにされてた |
| … | 16926/06/24(水)21:50:14No.1443130724そうだねx1>結局あの占い師のババアはなんだったんだ |
| … | 17026/06/24(水)21:50:21No.1443130783+カタ劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン |
| … | 17126/06/24(水)21:50:24No.1443130802+とりあえず青空さえ出してれば… |
| … | 17226/06/24(水)21:50:27No.1443130825そうだねx1四天王(5人) |
| … | 17326/06/24(水)21:50:39No.1443130905そうだねx3予告映像とか4週連続細田作品放送とかみたいなネガキャンした奴らが居なければもうちょっと稼げたかもしれない |
| … | 17426/06/24(水)21:51:36No.1443131329+>サンダードラゴンだろうけどなんだったんだろうなアイツ |
| … | 17526/06/24(水)21:52:23No.1443131616そうだねx4日テレの取締役が言うにはSNSのネガキャンに潰された結果らしいな |
| … | 17626/06/24(水)21:52:31No.1443131660+あの無敵すぎるサンダードラゴン貫いたりボコボコにした連中の方が気になる |
| … | 17726/06/24(水)21:52:39No.1443131717+>あの陰影の少ない貞本(風)のキャラデザが好きなのであって立体になるとなんか違うんだよな |
| … | 17826/06/24(水)21:52:45No.1443131761そうだねx1ハムレット見たことあるならスレ画の深さは理解できるはずなんだけどなぁ… |
| … | 17926/06/24(水)21:52:45No.1443131768+サンダードラゴンはなんだかよくわかりません!って言ってなかったっけ |
| … | 18026/06/24(水)21:53:21No.1443132013そうだねx1何なんだよあの弓撃とうとする度に大地を踏みしめるカット |
| … | 18126/06/24(水)21:53:23No.1443132028+>ハムレット見たことあるならスレ画の深さは理解できるはずなんだけどなぁ… |
| … | 18226/06/24(水)21:53:36No.1443132115そうだねx2何で毒殺犯が毒死してんだよ!? |
| … | 18326/06/24(水)21:53:43No.1443132163そうだねx3>fu6885581.jpg |
| … | 18426/06/24(水)21:53:45No.1443132178+>聖あのビジュアルで許されるの日本兵だけだろ |
| … | 18526/06/24(水)21:53:45No.1443132180+すんげー色々刺さってるからあそこに来た奴らだいぶ戦ってんだよなサンダードラゴン |
| … | 18626/06/24(水)21:54:51No.1443132600+どれだけ酷いのか興味はあるけどスレ画を金払ってまで見たくはない |
| … | 18726/06/24(水)21:54:51No.1443132601そうだねx1>何で毒殺犯が毒死してんだよ!? |
| … | 18826/06/24(水)21:54:52No.1443132615+>fu6885581.jpg |
| … | 18926/06/24(水)21:55:09No.1443132741+>違うの!? |
| … | 19026/06/24(水)21:55:11No.1443132755そうだねx1見てないんだけどそんなに酷いの? |
| … | 19126/06/24(水)21:56:07No.1443133149+>見てないんだけどそんなに酷いの? |
| … | 19226/06/24(水)21:56:19No.1443133244+>見てないんだけどそんなに酷いの? |
| … | 19326/06/24(水)21:56:52No.1443133455そうだねx2まぁ酷い |
| … | 19426/06/24(水)21:57:46No.1443133837+>>違うの!? |
| … | 19526/06/24(水)21:58:17No.1443134060+派手なダメさは無い |
| … | 19626/06/24(水)21:58:22No.1443134093そうだねx2不快感よりなんで???って頭にいっぱいはてな浮かべながら見てたらなんか丸く収まったように見せたいであろうオチが一番ひどかったりするくらい |
| … | 19726/06/24(水)21:58:45No.1443134231そうだねx1公開前のタイミングを狙って行われた悪辣なネガキャン |
| … | 19826/06/24(水)21:58:58No.1443134304そうだねx1「」と一緒にラストの鮨詰めにされながらスカちゃん賞賛する |
| … | 19926/06/24(水)21:59:14No.1443134416+時代を超えた死者だけの国ってアイディアはかなり好き |
| … | 20026/06/24(水)21:59:23No.1443134470そうだねx1>見てないんだけどそんなに酷いの? |
| … | 20126/06/24(水)21:59:27No.1443134506+>派手なダメさは無い |
| … | 20226/06/24(水)21:59:32No.1443134541+(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ! |
| … | 20326/06/24(水)21:59:51No.1443134683そうだねx1単純に聖が過去にタイムスリップするだけの方がわかりやすかったんじゃないのかって思う |
| … | 20426/06/24(水)21:59:59No.1443134743そうだねx1>ひたすら話作りを舐めた様なテキトーでいい加減で薄っぺらい話が続くだけ |
| … | 20526/06/24(水)22:00:21No.1443134884そうだねx2>(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ! |
| … | 20626/06/24(水)22:00:43No.1443135047+ただただ普通につまらない…なんか積極的にネタにするほどでもない程度につまらない… |
| … | 20726/06/24(水)22:02:06No.1443135661そうだねx2話の内容よりなんか異常なくらい誰も見てない映画という噂が流れてきた思い出がある |
| … | 20826/06/24(水)22:02:16No.1443135717そうだねx1絶対実況は盛り上がる作品だよ |
| … | 20926/06/24(水)22:02:29No.1443135793そうだねx2あの死の国でなんでか叔父さんが実権握ってんだよな… |
| … | 21026/06/24(水)22:02:30No.1443135810そうだねx1>>(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ! |
| … | 21126/06/24(水)22:02:37No.1443135848+なんか映画館に来たし爽やかそうな雰囲気の夏映画をとりあえず見ておくか聞いたことある気がする監督だし |
| … | 21226/06/24(水)22:02:57No.1443135986そうだねx2>じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る |
| … | 21326/06/24(水)22:03:09No.1443136063そうだねx1試写会とかの関係者上映の時どんな空気だったんだろ |
| … | 21426/06/24(水)22:03:10No.1443136069そうだねx1ニノ国とセットで実況するのあるだろうな |
| … | 21526/06/24(水)22:03:14No.1443136089+>>>(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ! |
| … | 21626/06/24(水)22:03:24No.1443136152+>じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る |
| … | 21726/06/24(水)22:03:32No.1443136211+>ニノ国とセットで実況するのあるだろうな |
| … | 21826/06/24(水)22:03:34No.1443136227+>ニノ国とセットで実況するのあるだろうな |
| … | 21926/06/24(水)22:04:11No.1443136490+>>じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る |
| … | 22026/06/24(水)22:04:22No.1443136558+予告の時点でマジでつまんなそうだったから |
| … | 22126/06/24(水)22:04:35No.1443136656+>試写会とかの関係者上映の時どんな空気だったんだろ |
| … | 22226/06/24(水)22:05:02No.1443136870+時をかける少女やサマーウォーズは面白かったしおおかみこどももツッコミどころは多かったけど楽しめたんですよ… |
| … | 22326/06/24(水)22:05:03No.1443136885そうだねx1観客動員数の大半がなんかとりあえずで見てた全く固定されてない流動的な層だったのは誰もが読み間違えていた現実だと思う |
| … | 22426/06/24(水)22:05:09No.1443136924そうだねx6冗談抜きにそれまでの固定ファン層って青空と入道雲に付いてたファンなんじゃないかと思う |
| … | 22526/06/24(水)22:05:18No.1443136986+まぁこれ映画館で1800円払って拘束されて見るのはマジで苦痛だと思う |
| … | 22626/06/24(水)22:05:27No.1443137056+「細田がヨーロッパ風ファンタジー作品を…?」とは思った |
| … | 22726/06/24(水)22:05:42No.1443137158そうだねx1試写会に応募するくらいのファンでも困惑してたのか… |
| … | 22826/06/24(水)22:05:59No.1443137268+>冗談抜きにそれまでの固定ファン層って青空と入道雲に付いてたファンなんじゃないかと思う |
| … | 22926/06/24(水)22:06:21No.1443137407+日本が舞台でいつもの雰囲気出してればもうちょっとごまかせた気がする |
| … | 23026/06/24(水)22:06:43No.1443137566そうだねx3>試写会に応募するくらいのファンでも困惑してたのか… |
| … | 23126/06/24(水)22:06:43No.1443137568+二ノ国はここで実況しながら見たら最高に楽しい映画だろ!!!!! |
| … | 23226/06/24(水)22:06:52No.1443137618+死の国設定マジでなんも意味なかったからな |
| … | 23326/06/24(水)22:06:55No.1443137638+>日本が舞台でいつもの雰囲気出してればもうちょっとごまかせた気がする |
| … | 23426/06/24(水)22:07:06No.1443137706+例えば新海がいきなりダークファンタジーやるってなってもみる人減りはするだろうけども |
| … | 23526/06/24(水)22:07:12No.1443137758そうだねx3公開前日に立ってたスレに「初日なのに俺以外3人しか予約入ってないんだけど…」って書いたら「ド田舎の話はいいから」と煽られたの正直まだ根に持ってる |
| … | 23626/06/24(水)22:07:14No.1443137773+まぁくんちゃんレベルでも許して貰えるくらいにハードルは低かったとは思う |
| … | 23726/06/24(水)22:07:16No.1443137783+細田作品の観客動員数が凄かったという事実を知った上で |
| … | 23826/06/24(水)22:07:27No.1443137865+>二ノ国はここで実況しながら見たら最高に楽しい映画だろ!!!!! |
| … | 23926/06/24(水)22:07:36No.1443137929+スカちゃんのゲロと渋谷ダンスくらいしかそういう方向で盛り上がるシーンもない |
| … | 24026/06/24(水)22:07:37No.1443137932+>二ノ国はここで実況しながら見たら最高に楽しい映画だろ!!!!! |
| … | 24126/06/24(水)22:07:40No.1443137953そうだねx1まあ新海誠も一度求められて持ち味と違うジブリっぽい星を追う子供って作品作って外してからヒットメーカーになったし… |
| … | 24226/06/24(水)22:07:56No.1443138068+許せー!が瞬間最大風速になる程度じゃないかな |
| … | 24326/06/24(水)22:08:06No.1443138134そうだねx1この前監督本人が「大爆死しちゃいましたねガッハッハ」とか言ってたからあんま落ち込んでなくて安心したよ |
| … | 24426/06/24(水)22:08:19No.1443138221+>まあ新海誠も一度求められて持ち味と違うジブリっぽい星を追う子供って作品作って外してからヒットメーカーになったし… |
| … | 24526/06/24(水)22:08:22No.1443138239そうだねx1>スカちゃんのゲロと渋谷ダンスくらいしかそういう方向で盛り上がるシーンもない |
| … | 24626/06/24(水)22:08:40No.1443138357そうだねx1みんなでツッコミ入れながら見ればたぶん楽しいよ |
| … | 24726/06/24(水)22:08:47No.1443138405+新海の新作の話全く聞かないなそういや |
| … | 24826/06/24(水)22:08:52No.1443138439そうだねx2俺の思い出を穢した二ノ国よりは遥かにマシなのである |
| … | 24926/06/24(水)22:09:00No.1443138498そうだねx1実績のある脚本家と監督を呼べば良かったのにな |
| … | 25026/06/24(水)22:09:01No.1443138501+>例えば新海がいきなりダークファンタジーやるってなってもみる人減りはするだろうけども |
| … | 25126/06/24(水)22:09:01No.1443138506+一応ファミリー向け子供向けって事で黙殺されてたストーリーの粗が |
| … | 25226/06/24(水)22:09:40No.1443138760+>23区内のTOHOシネマズだったのに |
| … | 25326/06/24(水)22:10:17No.1443139009+聖の歌聞いてヤックデカルチャー!するスカちゃんも大分面白いぞ |
| … | 25426/06/24(水)22:10:42No.1443139173そうだねx1>なんなら初週は劇場2つ使って1日8回上映とかやってたし「客足全く伸びねぇ!」ってなった後も5回上映やってた果てスカ特化型の映画館だったのに |
| … | 25526/06/24(水)22:11:02No.1443139305+>>例えば新海がいきなりダークファンタジーやるってなってもみる人減りはするだろうけども |
| … | 25626/06/24(水)22:11:04No.1443139316+血まみれのは気が滅入るしスレ画はしょぼいしでメインビジュアルがマジでダメだと思う |
| … | 25726/06/24(水)22:11:37No.1443139571そうだねx1よくも悪くもツッコミどころは満載だと思う |
| … | 25826/06/24(水)22:11:49No.1443139663そうだねx1ファン層について教えてよ |
| … | 25926/06/24(水)22:12:47No.1443140086そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26026/06/24(水)22:12:58No.1443140168そうだねx1>歌の歌詞考えたやつも下ろしたほうがいい |
| … | 26126/06/24(水)22:13:30No.1443140413そうだねx1クソ映画ならクソ映画として見どころとかあるもんなんだけど |
| … | 26226/06/24(水)22:14:19No.1443140794+>映画館で観るのは拷問寄り |
| … | 26326/06/24(水)22:14:33No.1443140896+>>脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ |
| … | 26426/06/24(水)22:14:45No.1443140986+あーいーーー |
| … | 26526/06/24(水)22:14:46No.1443140989+これから見る層はハードルだだ下がり状態で観るから |
| … | 26626/06/24(水)22:15:01No.1443141109+でもあのドラゴンの無駄な迫力は劇場じゃないと体験出来ないと思う |
| … | 26726/06/24(水)22:15:09No.1443141179+もしかして罵声上映とかすれば興行伸びたのでは? |
| … | 26826/06/24(水)22:15:16No.1443141223+>よくも悪くもツッコミどころは満載だと思う |
| … | 26926/06/24(水)22:15:24No.1443141283+>>映画館で観るのは拷問寄り |
| … | 27026/06/24(水)22:15:24No.1443141284+>これから見る層はハードルだだ下がり状態で観るから |
| … | 27126/06/24(水)22:15:33No.1443141350+>もしかして罵声上映とかすれば興行伸びたのでは? |
| … | 27226/06/24(水)22:15:33No.1443141357+案外謎行政シーンも底辺層が共感するには重要だったのかもしれん |
| … | 27326/06/24(水)22:15:51No.1443141479+>っていうか焼死体の山のシーンはさすがに地上波で流せなくないか |
| … | 27426/06/24(水)22:16:10No.1443141599+今回も川村元気がついていればもうちょっといける作品になってただろうに |
| … | 27526/06/24(水)22:16:23No.1443141686そうだねx1無駄に表面的なダークっぽさは出そうとしてくるけど別に話自体は大してダークでも無い浅瀬みたいな作品 |
| … | 27626/06/24(水)22:16:29No.1443141733そうだねx1>細田様だぞ? |
| … | 27726/06/24(水)22:17:01No.1443141936+受けはしたけど川村元気監督の8番出口酷かったし |
| … | 27826/06/24(水)22:17:13No.1443142010そうだねx1>img向け映画っぽいから配信楽しみ |
| … | 27926/06/24(水)22:17:38No.1443142178そうだねx2真面目に100億狙ってましたよね? |
| … | 28026/06/24(水)22:17:57No.1443142302+これまでずっと売れてきた監督のファン層が薄いなんてある?ってなるけど |
| … | 28126/06/24(水)22:19:22No.1443142848+新海が東日本大震災テーマに映画作ってた傍ら細田はまだテーマ復讐で映画作ってんのかい |
| … | 28226/06/24(水)22:19:24No.1443142871+転生要素いる? |
| … | 28326/06/24(水)22:20:09No.1443143151+まぁ流行りの異世界転生とソウルライク要素やりたかったんだろうなみたいなのは感じた |
1782302887704.webp fu6885566.jpg fu6885581.jpg