二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302887704.webp-(66542 B)
66542 B26/06/24(水)21:08:07No.1443113717そうだねx3 22:21頃消えます
これ見てるんだけどなんかギャグみたいなシーンが多くてずっと笑ってる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:10:43No.1443114672そうだねx1
うううあああ😭
おじさん☺
うううあああ😭
おじさん☺
ペッ😡
わぁああああ!?😲
226/06/24(水)21:10:55No.1443114759そうだねx21
カタギャグマンガ日和
326/06/24(水)21:11:13No.1443114859+
今年頭の話題作じゃん
426/06/24(水)21:11:19No.1443114905そうだねx6
ボーボボのビュティみたいなテンションで見れば楽しいかもしれない
526/06/24(水)21:11:32No.1443114972+
ギャグアニメとして見ればわりと楽しめるのか
626/06/24(水)21:12:17No.1443115304そうだねx8
あ〜い〜について🕺💃おしえてよ〜〜
726/06/24(水)21:12:39No.1443115437そうだねx5
>今年頭の話題作じゃん
去年暮だよ
826/06/24(水)21:12:49No.1443115505+
もう要所要所でドリフみたいなシーン入るのズルいからやめて欲しい
926/06/24(水)21:13:00No.1443115574+
前2作と違って不快なシーンやおかしな行政とかないからそこそこ楽しめた
1026/06/24(水)21:13:40No.1443115841+
>前2作と違って不快なシーンやおかしな行政とかないからそこそこ楽しめた
焼死体の山はまぁまぁきつくなかった?
1126/06/24(水)21:13:57No.1443115971そうだねx1
スカちゃんかわいいよね
1226/06/24(水)21:14:31No.1443116179+
剣掲げたおじさんに脈絡なくサンダードラゴンのライデイン落ちるのはもうドリフでしかない
1326/06/24(水)21:14:55No.1443116336そうだねx4
>スカちゃんかわいいよね
お馬鹿でかわいいよね
1426/06/24(水)21:15:11No.1443116437そうだねx4
>もう要所要所でドリフみたいなシーン入るのズルいからやめて欲しい
👿懺悔…するしかないか…!
🥹(叔父様反省してたの!謝ってくれたら許しちゃお!)
1526/06/24(水)21:15:32No.1443116596そうだねx1
金曜ロードショー観てただけなのにスレ画のイモムシ吐くシーン見せられたんですけど
1626/06/24(水)21:15:32No.1443116599+
金ロー待ってるぜ
1726/06/24(水)21:15:39No.1443116656そうだねx8
ちょっとマヌケすぎない?と何度か思った
1826/06/24(水)21:15:58No.1443116799+
>お馬鹿でかわいいよね
毒殺されるの間抜けすぎる
1926/06/24(水)21:16:01No.1443116824そうだねx5
>ちょっとマヌケすぎない?と何度か思った
可愛いよね
2026/06/24(水)21:16:28No.1443116975そうだねx3
ふわあああ😇
2126/06/24(水)21:16:42No.1443117084+
>金曜ロードショー観てただけなのにスレ画のイモムシ吐くシーン見せられたんですけど
スカちゃんは泡を吹くしゲロを吐くしボコられるし泣いちゃうしめちゃシコだぞ
2226/06/24(水)21:17:03No.1443117216+
映画はつまんなかったけどスカーレット自体は割と好きという複雑な感じ
2326/06/24(水)21:17:07No.1443117248そうだねx5
>ちょっとマヌケすぎない?と何度か思った
ちょっと…?
2426/06/24(水)21:17:30No.1443117396+
おじさんにやられてやり返してるときのノリが完全にボーボボ
2526/06/24(水)21:18:14No.1443117681+
モブには無双できるけどネームドやちょい格のあるモブにはボコボコにされるくらいのちょうどいい強さがめちゃくちゃシコれる
2626/06/24(水)21:18:57No.1443117943そうだねx1
イきたいっていえ!
イきたい!
もっと!!
イきたい!!イきたい!!!!
2726/06/24(水)21:19:34No.1443118213+
聖の答えがやられる前に不審者は殺せなのそれでいいのかってなるけど
ボーボボならわりとわかる
2826/06/24(水)21:20:03No.1443118403そうだねx1
あまりにもポンコツで国営出来ていけんのか心配…
2926/06/24(水)21:20:04No.1443118405そうだねx2
「」と実況したいから早くアマプラとかにも来てほしい
3026/06/24(水)21:20:37No.1443118666+
>「」と実況したいから早くアマプラとかにも来てほしい
操られてるのか…?
3126/06/24(水)21:20:54No.1443118775+
二次創作の当てもなきスカーレットちゃん好きだった
3226/06/24(水)21:21:08No.1443118891そうだねx1
聖は本当にボーボボのギャグみたいなツッコミしたくなることしかしないからな…
3326/06/24(水)21:21:32No.1443119067+
レンタルで観るほどではないけど無料なら観るかなってなるくらいの気になり方してる
3426/06/24(水)21:22:14No.1443119354そうだねx3
毒を盛るのがお前だけと思ったかバカが!(直後服毒死)
3526/06/24(水)21:22:27No.1443119449+
誰かを殺すために用意した毒杯飲んじゃっておじさん死んじゃったはドリフ過ぎるんだよ
3626/06/24(水)21:22:41No.1443119540そうだねx4
聖が坊主じゃなくいつもの片目隠れ美少年ならもっと受けてた
3726/06/24(水)21:22:59No.1443119660+
細田作品嫌いだから逆に好きになれるかもと思って気になってる
3826/06/24(水)21:23:26No.1443119858そうだねx6
こんなの大ヒットさせるつもりでプッシュしてたと思うと面白い
3926/06/24(水)21:23:31No.1443119887そうだねx3
>誰かを殺すために用意した毒杯飲んじゃっておじさん死んじゃったはドリフ過ぎるんだよ
叔父さんが毒でギャグみたいに死んだのはまだ流すにしてもなんで叔父さんの勢力もそのまま纏めて来てるんだよ
4026/06/24(水)21:23:33No.1443119899+
面白さの方向性はニノ国とまったく同じだと思う
4126/06/24(水)21:23:56No.1443120062そうだねx2
>毒を盛るのがお前だけと思ったかバカが!(直後服毒死)
初めて見たときにあまりにもクソみたいな死に方でしばらく理解できなかったな
4226/06/24(水)21:23:57No.1443120068+
>叔父さんが毒でギャグみたいに死んだのはまだ流すにしてもなんで叔父さんの勢力もそのまま纏めて来てるんだよ
なんなんだよこいつら…
4326/06/24(水)21:24:06No.1443120119そうだねx2
なんでおじさんが死の国にいるんだよ!の答え合わせが酷すぎる
4426/06/24(水)21:24:47No.1443120392+
予習で観た96年版の映画ハムレットのほうが10倍面白かったしダンテの神曲も門の一文ぐらいの引用であんまり本作の理解に寄与しなかった
4526/06/24(水)21:25:20No.1443120637+
サンダードラゴンってなんだよ
4626/06/24(水)21:25:27No.1443120686そうだねx1
>レンタルで観るほどではないけど無料なら観るかなってなるくらいの気になり方してる
スカちゃんは最高に可愛いけど作品自体はいつもの細田だから金出して見ろとは言い難いラインの作品ではある
4726/06/24(水)21:25:32No.1443120730そうだねx6
>なんでおじさんが死の国にいるんだよ!の答え合わせが酷すぎる
おじさんはともかく部下も全員死んでんのなんなんだよ!
4826/06/24(水)21:26:45No.1443121258+
四天王がいつ死んだのかは割と考察されたな
4926/06/24(水)21:26:56No.1443121346そうだねx3
>レンタルで観るほどではないけど無料なら観るかなってなるくらいの気になり方してる
金払ってこれ見た人間だけど時間の無駄だから見なくていいよ
5026/06/24(水)21:27:14No.1443121459+
そもそもさぁ!死の国は死んだタイミングとかを無視してランダムに流れ着く場所なんだから別にあの後叔父さんが毒ですぐ死ななくてもいいじゃん!?
数年して暗殺されたけどスカーレットより前の時間軸の死の国に来たでいいじゃん!?
5126/06/24(水)21:27:18No.1443121481そうだねx1
>サンダードラゴンってなんだよ
5226/06/24(水)21:27:52No.1443121752そうだねx1
見晴らしの良い待ち伏せ
見晴らしのいい突然の助っ人
5326/06/24(水)21:27:55No.1443121783そうだねx4
>そもそもさぁ!死の国は死んだタイミングとかを無視してランダムに流れ着く場所なんだから別にあの後叔父さんが毒ですぐ死ななくてもいいじゃん!?
>数年して暗殺されたけどスカーレットより前の時間軸の死の国に来たでいいじゃん!?
脚本書いた人何にも考えてないと思う
5426/06/24(水)21:27:55No.1443121784+
そろそろ配信きた?
無料なら見るけど
5526/06/24(水)21:28:18No.1443121951そうだねx4
過去・現代・未来
大地の距離も時の流れも超越し古今東西の死者が集まる世界
そこで覇権を取った16世紀デンマーク
5626/06/24(水)21:28:55No.1443122204+
>そもそもさぁ!死の国は死んだタイミングとかを無視してランダムに流れ着く場所なんだから別にあの後叔父さんが毒ですぐ死ななくてもいいじゃん!?
>数年して暗殺されたけどスカーレットより前の時間軸の死の国に来たでいいじゃん!?
それだとスカーレットが戻ってきたとき健在ってことになるだろ
5726/06/24(水)21:29:13No.1443122346+
>そろそろ配信きた?
>無料なら見るけど
こんなの見るくらいなら未来のミライ見ようぜ
腹立つから
5826/06/24(水)21:29:26No.1443122425+
>そろそろ配信きた?
>無料なら見るけど
割高なやつしかないからレンタルしかない
5926/06/24(水)21:29:38No.1443122501+
>こんなの見るくらいなら未来のミライ見ようぜ
未来のミライ見るくらいなら暗黒タマタマ見ようぜ
6026/06/24(水)21:30:04No.1443122666+
>未来のミライ見るくらいなら暗黒タマタマ見ようぜ
そうだね
6126/06/24(水)21:30:09No.1443122698+
>こんなの見るくらいなら未来のミライ見ようぜ
>腹立つから
イラつくために見るとか酔狂にもほどがある
6226/06/24(水)21:30:09No.1443122704そうだねx3
スカちゃんポップしたとこがまさに死の大地って感じだったから世紀末みたいな不毛の世界だと思ってたらキャラバンで野菜たっぷりのサンド出てなんか笑っちゃった
6326/06/24(水)21:30:23No.1443122799そうだねx2
渋谷ダンスの存在は知ってたけど油断してる時に急にブチ込まれて思わず笑ってしまった
6426/06/24(水)21:30:38No.1443122889+
>過去・現代・未来
>大地の距離も時の流れも超越し古今東西の死者が集まる世界
>そこで覇権を取った16世紀デンマーク
まぁ不自然に一勢力がまとめて来るなんてイカれたことまず起きないからな…
6526/06/24(水)21:30:39No.1443122894そうだねx2
ラストの知らない歌でめっちゃ笑ったので実は結構好き
6626/06/24(水)21:31:02No.1443123038+
時間の流れがめちゃくちゃだし聖みたく記憶がバグるケースもあるが
聖の記憶の混濁はレアケースだしスカちゃんの反応とかも鑑みるに
叔父王の部下の四天王共も多分スカちゃんが毒飲んで泡吹いてる間くらいに全員死んだと思われる
6726/06/24(水)21:31:07No.1443123069+
映像はめちゃすごいから割と細かいこと気にしないなら楽しい
ていうか文庫読むと映画色々カットされ過ぎ
6826/06/24(水)21:31:10No.1443123098そうだねx1
>イラつくために見るとか酔狂にもほどがある
俺が金払って見た細田守映画が未来のミライとこれだけなんだよ
6926/06/24(水)21:31:22No.1443123187+
というか伯父の部下は伯父がどうやって死んだのか分かってますよね?
7026/06/24(水)21:31:31No.1443123267+
前作もストーリーは酷いけど歌はめちゃくちゃ良かったのに…
7126/06/24(水)21:31:50No.1443123396そうだねx1
>渋谷ダンスの存在は知ってたけど油断してる時に急にブチ込まれて思わず笑ってしまった
渋谷ダンスまではつまんなくてもギリギリ見れるアニメなんだけど
ダンス境目に視聴がそもそもキツくなる
7226/06/24(水)21:31:56No.1443123441そうだねx2
>これ見てるんだけどなんかギャグみたいなシーンが多くてずっと笑ってる
ボーボボの親戚と思えば割と見れるよね
7326/06/24(水)21:31:58No.1443123456+
スカちゃんの演説してる時の国民の量が陸地埋め尽くして山しか見えなくなってるの多すぎて酷い
7426/06/24(水)21:32:15No.1443123579そうだねx3
愛について教えてよ
誰もが知っている奇跡
7526/06/24(水)21:32:19No.1443123618+
生前でも死の世界落ちた後の回想でも何回も騙されてるのに学習しない復讐に全てをかけた女
7626/06/24(水)21:32:19No.1443123621そうだねx1
ご都合サンダードラゴンおすぎ!
7726/06/24(水)21:32:25No.1443123661+
あの流れで楽器を売る聖はどういうつもりで描いてんですか
7826/06/24(水)21:33:09No.1443123933そうだねx3
キャラバンから譲ってもらった楽器を物々交換に出してるシーン入れたの頭イカレてんだろ
7926/06/24(水)21:33:22No.1443124034そうだねx1
>映像はめちゃすごいから割と細かいこと気にしないなら楽しい
正直渋谷ダンスがあるせいでこれも気軽に同意しづらい…
なんなら同時期に落下の王国のリバイバルやってたせいですごい映像って言われても「落下の王国の方が良かったな…」ってなっちゃった
なんか妙に似たロケーションが出てきたのもあるけど
8026/06/24(水)21:33:24No.1443124048そうだねx4
海外意識してたっぽいけど海外でも全く受けなくてそりゃそうだとおもった
8126/06/24(水)21:33:30No.1443124083+
サンダードラゴン部分だけスカちゃんが天気の子してるの笑える
8226/06/24(水)21:33:52No.1443124243そうだねx4
>愛について教えてよ
>誰もが知っている奇跡
誰もが知ってるなら教えなくてよくない?
8326/06/24(水)21:33:56No.1443124270そうだねx1
>ボーボボの親戚と思えば割と見れるよね
ボーボボのこと馬鹿にしてる?
8426/06/24(水)21:33:59No.1443124295そうだねx1
>生前でも死の世界落ちた後の回想でも何回も騙されてるのに学習しない復讐に全てをかけた女
自分が毒を盛ろうとするくせに自分が毒を盛られる可能性は考えないとか馬鹿なの?死ぬの?って開始早々煽られるだけのことはある
8526/06/24(水)21:34:03No.1443124314+
>愛について教えてよ
>誰もが知っている奇跡
誰もが知ってるなら教えてもらおうとするな
8626/06/24(水)21:34:09No.1443124348+
敵兵が全員使い回しなの低予算感すごい
8726/06/24(水)21:34:19No.1443124420+
>あの流れで楽器を売る聖はどういうつもりで描いてんですか
そのあとで防具買ってたからスカーレットの足手まといにならないように断腸の思いで…!みたい描写でもあったらマシだったかな?
8826/06/24(水)21:34:41No.1443124585+
終盤はスカちゃんがドンパッチにしか見えなくなる
8926/06/24(水)21:34:58No.1443124712そうだねx5
>>生前でも死の世界落ちた後の回想でも何回も騙されてるのに学習しない復讐に全てをかけた女
>自分が毒を盛ろうとするくせに自分が毒を盛られる可能性は考えないとか馬鹿なの?死ぬの?って開始早々煽られるだけのことはある
そう言うおじさんも毒死はもうギャグだろ!
9026/06/24(水)21:35:07No.1443124781そうだねx1
叔父様の治世で苦しんだはずなのにスカちゃんががんばるって言ったからじゃあ応援するよはさすがにバカの国
9126/06/24(水)21:35:14No.1443124825そうだねx2
>>愛について教えてよ
>>誰もが知っている奇跡
>誰もが知ってるなら教えなくてよくない?

>作詞した人何にも考えてないと思う
9226/06/24(水)21:35:26No.1443124908+
これ作ってから監督メディアになんか出た?
次作どうするのかな
9326/06/24(水)21:35:35No.1443124974そうだねx1
許すか!?
許すか!?
許したーー!!!
9426/06/24(水)21:35:38No.1443124994そうだねx1
>>これ見てるんだけどなんかギャグみたいなシーンが多くてずっと笑ってる
>ボーボボの親戚と思えば割と見れるよね
ボーボボは文化庁の文化芸術振興費補助金『子供舞台芸術鑑賞体験支援事業』に採択されたけど
果てスカは?
9526/06/24(水)21:35:47No.1443125054+
>叔父様の治世で苦しんだはずなのにスカちゃんががんばるって言ったからじゃあ応援するよはさすがにバカの国
あの国見た感じ建物0だけど大丈夫なのかな…
9626/06/24(水)21:35:59No.1443125143そうだねx3
>海外意識してたっぽいけど海外でも全く受けなくてそりゃそうだとおもった
海外勢は日本のアニメに海外感求めてないんだよね
9726/06/24(水)21:36:11No.1443125221そうだねx2
あのカッコいい煽りの後にスカちゃんの次に他の奴にも毒飲ませようとしてウッカリ自分が飲んでグエーしてる叔父様は間違いなくスカちゃんの血縁だよ
9826/06/24(水)21:36:12No.1443125231そうだねx11
まあはっきり言って駄作
9926/06/24(水)21:36:42No.1443125448そうだねx5
>まあはっきり言って駄作
はい
10026/06/24(水)21:36:47No.1443125479そうだねx1
脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ
10126/06/24(水)21:37:18No.1443125689そうだねx5
>脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ
歌の歌詞考えたやつも下ろしたほうがいい
10226/06/24(水)21:37:20No.1443125700+
>許すか!?
>許すか!?
>許したーー!!!
ペッ
🤬ケオーッ
10326/06/24(水)21:37:24No.1443125719そうだねx3
ハムレット翻案なんて海外は見慣れてるだろうしもっといいのいっぱい見てるだろうしこんなもんが受けるはずがない
10426/06/24(水)21:37:35No.1443125792+
死後の国の世界観で騎士vs侍やったりなんか戦国自衛隊的なマッチアップやらないのどうかしてるぜ!
10526/06/24(水)21:37:44No.1443125857+
え?もう配信落ちしてるの?
10626/06/24(水)21:37:49No.1443125899そうだねx2
>脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ
作詞した人も下ろした方が良いと思う
10726/06/24(水)21:37:53No.1443125924+
まあオリジナルアニメ映画なんて当たる方が珍しいから…
10826/06/24(水)21:38:24No.1443126132そうだねx1
リアタイ事情だと公開週の三連休からもう全然人が入ってなくって
席の予約具合ウォッチしてる奴らも「そんなに!?」ってなる異常事態だった
10926/06/24(水)21:38:25No.1443126152+
>え?もう配信落ちしてるの?
サブスクには来てないよ
11026/06/24(水)21:38:34No.1443126209+
>まあオリジナルアニメ映画なんて当たる方が珍しいから…
未来のミライで28億稼いて海外でなんか賞も取ったんだが?
11126/06/24(水)21:38:55No.1443126347+
>ハムレット翻案なんて海外は見慣れてるだろうしもっといいのいっぱい見てるだろうしこんなもんが受けるはずがない
なんならハムネットが来てしまったのも危うい…
死者に対する向かい方でもあっちの方が創作でうまいことやれてる…
11226/06/24(水)21:38:55No.1443126350+
ジップでやたらプッシュしてた気がするがダメだったのか
11326/06/24(水)21:38:56No.1443126356+
>まあオリジナルアニメ映画なんて当たる方が珍しいから…
新海誠くらいかもはや
11426/06/24(水)21:39:09No.1443126442+
>リアタイ事情だと公開週の三連休からもう全然人が入ってなくって
>席の予約具合ウォッチしてる奴らも「そんなに!?」ってなる異常事態だった
正直そばかすみたくつまんないけど売れると思ってたよ
11526/06/24(水)21:39:16No.1443126476+
ニノ国みたいなギャグ映画見るつもりなら楽しいと思う
11626/06/24(水)21:39:20No.1443126503+
>リアタイ事情だと公開週の三連休からもう全然人が入ってなくって
>席の予約具合ウォッチしてる奴らも「そんなに!?」ってなる異常事態だった
ぶっちゃけ冬休み前に打ち切られても文句言えない成績だったから2月までやってたの驚いたよ
11726/06/24(水)21:39:37No.1443126605+
アクションシーンは良かったよ
11826/06/24(水)21:39:41No.1443126626+
>これ作ってから監督メディアになんか出た?
いま京橋で展示会やっててこれとか
https://hosodagenten.exhibit.jp/news/20260416.html
11926/06/24(水)21:39:46No.1443126675そうだねx6
これのせいでひゃくえむとかシャオヘイの上映数減らされたの許せねぇよ
12026/06/24(水)21:39:54No.1443126730そうだねx1
劇場で見たけどかなり苦痛だった
意味不明だしつまんないし金払って無ければ早く映画館をでたいとさえ思った
12126/06/24(水)21:40:14No.1443126855+
さすがに次回は反省してマシな脚半つけるよね…?
12226/06/24(水)21:40:21No.1443126894+
ぶっちゃけ未来のミライの方が福山パートあるだけスカよりマシだよ
12326/06/24(水)21:40:26No.1443126936そうだねx1
過去作キャラの入場者特典配ったのはなりふり構わなすぎ
12426/06/24(水)21:40:46No.1443127075そうだねx3
聖がやってることってどう見ても看護師の範疇じゃなくない?
救急救命士とかじゃない?
12526/06/24(水)21:41:00No.1443127175+
次回あるのかなあ…
12626/06/24(水)21:41:06No.1443127207そうだねx4
サンダードラゴン出さない方が良かったのでは?
12726/06/24(水)21:41:08No.1443127214そうだねx1
実写秒速にダブルスコアで売上負けたのマジで酷い
12826/06/24(水)21:41:28No.1443127328+
>聖がやってることってどう見ても看護師の範疇じゃなくない?
>救急救命士とかじゃない?
救急救命士でもあそこまでやれないよ
医者しかやっちゃだめ
12926/06/24(水)21:41:37No.1443127391そうだねx3
等間隔に散らばってる渋谷のモブダンサーズでひでぇ…ってなった
13026/06/24(水)21:41:43No.1443127420+
元の青空!入道雲!の路線に戻すだけで脚本は自分でやるんじゃないかな全部やりたがる人らしいし
13126/06/24(水)21:42:02No.1443127530+
>さすがに次回は反省してマシな脚半つけるよね…?
反省はしないがスポンサーからの要請で別に脚本家入れることになるんじゃないかな
13226/06/24(水)21:42:03No.1443127532そうだねx5
聖あのビジュアルで許されるの日本兵だけだろ
13326/06/24(水)21:42:11No.1443127592+
>正直そばかすみたくつまんないけど売れると思ってたよ
うーん結構映画見る方で割と前々からバンバン予告映像流れてたけどマジで興味が1ミリも湧かなかったもん
普段映画なんかそんな見ない人からしたらもっと興味湧かないと思う
13426/06/24(水)21:42:47No.1443127840+
別に3Dやるなとは言わんがやっぱりこの人は手描きアニメの人だと思う
13526/06/24(水)21:42:55No.1443127883+
>サンダードラゴン出さない方が良かったのでは?
同時期に大河ドラマでサンダードラゴンの正しい使い方してたのがまた
13626/06/24(水)21:42:57No.1443127901+
本編がつまんなすぎるから予告がつまんなそうにしかならなくて結果誰も期待してなかった
13726/06/24(水)21:43:09No.1443127969+
>反省はしないがスポンサーからの要請で別に脚本家入れることになるんじゃないかな
すでに低予算だから次はないんじゃないか
13826/06/24(水)21:43:43No.1443128193+
予告に面白そうな映像がないのは本編にもないからとは思わなかった
13926/06/24(水)21:43:56No.1443128263+
渋谷ダンスよりアロハダンスのが気合い入ってるのが酷い
14026/06/24(水)21:44:04No.1443128309+
あの陰影の少ない貞本(風)のキャラデザが好きなのであって立体になるとなんか違うんだよな
14126/06/24(水)21:44:17No.1443128397+
>本編がつまんなすぎるから予告がつまんなそうにしかならなくて結果誰も期待してなかった
予告作った人のせいにされてて可哀想だった
14226/06/24(水)21:44:52No.1443128616+
>本編がつまんなすぎるから予告がつまんなそうにしかならなくて結果誰も期待してなかった
ホイくんちゃん
14326/06/24(水)21:44:58No.1443128659そうだねx2
くんちゃんは予告面白そうだったからな
14426/06/24(水)21:45:03No.1443128696+
キラキラした映像美で引っかけるタイプの作家なのに
予告ずっと灰色だったからなそれでやばいと思ったのかやっと出てきたのが謎渋谷
14526/06/24(水)21:45:04No.1443128707+
>すでに低予算だから次はないんじゃないか
スレ画って数十億かかっていたとか聞くけど
14626/06/24(水)21:45:18No.1443128802+
時かけは20年経った今でもリバイバル上映されるくらい人気なのに…
14726/06/24(水)21:45:32No.1443128886+
>>反省はしないがスポンサーからの要請で別に脚本家入れることになるんじゃないかな
>すでに低予算だから次はないんじゃないか
新海誠のフリすれば金にしか興味がないスポンサーからむしり取れるんじゃない?
14826/06/24(水)21:45:38No.1443128939+
つまんないけど売れたが数作続いて細田の看板がとうとう通用しなくなったんでしょ
細田フォローしてる連中自体は居るけど彼らさえも様子見になったのが今回なわけで
14926/06/24(水)21:45:43No.1443128979+
>スレ画って数十億かかっていたとか聞くけど
あれで!?
15026/06/24(水)21:46:05No.1443129140+
>時かけは20年経った今でもリバイバル上映されるくらい人気なのに…
今度金ローでやる
15126/06/24(水)21:46:13No.1443129193そうだねx6
通り魔事件の通報があって現場に急行する看護師ってなんだろうね
15226/06/24(水)21:46:18No.1443129230+
結局興行成績15億くらいにはなったのか?
15326/06/24(水)21:46:35No.1443129350+
確か制作費50億くらいでこの先どうころんでも爆死確定レベルだったはず
15426/06/24(水)21:47:24No.1443129628+
そばかすで興行良かったから100億狙いのつもりだったっぽいくらい予算かけたみたいだし
15526/06/24(水)21:47:25No.1443129635そうだねx1
金ローはくんちゃんから逃げるな
15626/06/24(水)21:47:28No.1443129653+
50億かけてモブ兵使い回しとかすんなや!
15726/06/24(水)21:47:29No.1443129655+
>結局興行成績15億くらいにはなったのか?
6〜7億円くらいだって
15826/06/24(水)21:47:35No.1443129688+
死の国の設定が飲み込み難くて見てる間ずっと?が浮かぶんだよ
15926/06/24(水)21:47:36No.1443129700そうだねx1
同じ年に国宝がヒットしてたから余計にバカにされてた
16026/06/24(水)21:48:23No.1443130008+
結局あの占い師のババアはなんだったんだ
16126/06/24(水)21:48:54No.1443130197そうだねx2
>結局あのサンダードラゴンはなんだったんだ
16226/06/24(水)21:49:03No.1443130255そうだねx5
日テレくんちゃん黒歴史にするならその4分の1も売れなかったこれどうすんだよ
16326/06/24(水)21:49:15No.1443130324+
死の国がギミックとして全く活かされてないからな
最初からスカーレットたちがファンタジー世界の人たちで父親殺された逃げ延びて復讐を誓うスカーレットに異世界転移してきた聖が出会うでもなんも変わらん
16426/06/24(水)21:49:26No.1443130403そうだねx2
色々と裏設定がありそうな雰囲気はあるけど考えられてなさそう
16526/06/24(水)21:49:27No.1443130410+
>6〜7億円くらいだって
ニノ国レベルのアニメに6〜7億入ったって考えるとすごいな
16626/06/24(水)21:49:38No.1443130492+
>>結局興行成績15億くらいにはなったのか?
>6〜7億円くらいだって
ドンマイって感じだな…
16726/06/24(水)21:49:38No.1443130498そうだねx1
>結局あの占い師のババアはなんだったんだ
Mr.5
16826/06/24(水)21:49:52No.1443130579そうだねx1
>同じ年に国宝がヒットしてたから余計にバカにされてた
予告編を作ったのは国宝もスカーレットも同じ人らしいね
16926/06/24(水)21:50:14No.1443130724そうだねx1
>結局あの占い師のババアはなんだったんだ
サンダードラゴンだろうけどなんだったんだろうなアイツ
17026/06/24(水)21:50:21No.1443130783+
カタ劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
17126/06/24(水)21:50:24No.1443130802+
とりあえず青空さえ出してれば…
fu6885566.jpg
17226/06/24(水)21:50:27No.1443130825そうだねx1
四天王(5人)
17326/06/24(水)21:50:39No.1443130905そうだねx3
予告映像とか4週連続細田作品放送とかみたいなネガキャンした奴らが居なければもうちょっと稼げたかもしれない
鬼滅とかの映画の前にネガキャン挟んだり公共の電波でネガキャンしたり悪質過ぎる
17426/06/24(水)21:51:36No.1443131329+
>サンダードラゴンだろうけどなんだったんだろうなアイツ
あーあれそういうことか
17526/06/24(水)21:52:23No.1443131616そうだねx4
日テレの取締役が言うにはSNSのネガキャンに潰された結果らしいな
17626/06/24(水)21:52:31No.1443131660+
あの無敵すぎるサンダードラゴン貫いたりボコボコにした連中の方が気になる
17726/06/24(水)21:52:39No.1443131717+
>あの陰影の少ない貞本(風)のキャラデザが好きなのであって立体になるとなんか違うんだよな
fu6885581.jpg
2Dだろうが3Dだろうが貞本キャラデザ再現できてない…
17826/06/24(水)21:52:45No.1443131761そうだねx1
ハムレット見たことあるならスレ画の深さは理解できるはずなんだけどなぁ…
17926/06/24(水)21:52:45No.1443131768+
サンダードラゴンはなんだかよくわかりません!って言ってなかったっけ
18026/06/24(水)21:53:21No.1443132013そうだねx1
何なんだよあの弓撃とうとする度に大地を踏みしめるカット
18126/06/24(水)21:53:23No.1443132028+
>ハムレット見たことあるならスレ画の深さは理解できるはずなんだけどなぁ…
シェイクスピア一通り読んだけど酷かったと思います
18226/06/24(水)21:53:36No.1443132115そうだねx2
何で毒殺犯が毒死してんだよ!?
18326/06/24(水)21:53:43No.1443132163そうだねx3
>fu6885581.jpg
上4枚全部同じじゃないですか
18426/06/24(水)21:53:45No.1443132178+
>聖あのビジュアルで許されるの日本兵だけだろ
違うの!?
18526/06/24(水)21:53:45No.1443132180+
すんげー色々刺さってるからあそこに来た奴らだいぶ戦ってんだよなサンダードラゴン
18626/06/24(水)21:54:51No.1443132600+
どれだけ酷いのか興味はあるけどスレ画を金払ってまで見たくはない
18726/06/24(水)21:54:51No.1443132601そうだねx1
>何で毒殺犯が毒死してんだよ!?
自分が殺されるとは思ってなかったから
18826/06/24(水)21:54:52No.1443132615+
>fu6885581.jpg
>2Dだろうが3Dだろうが貞本キャラデザ再現できてない…
よくこんなもん出してきたな感ある特典
予定では爆売れして若干落ち着いたタイミングで追加の燃料を注ぐみたいな計算だったんだろうけど
18926/06/24(水)21:55:09No.1443132741+
>違うの!?
ボロ雑巾のように働く看護師だぞ
19026/06/24(水)21:55:11No.1443132755そうだねx1
見てないんだけどそんなに酷いの?
くんちゃんの家の木がなんの理屈もなく家族の歴史に繋がるインデックスになってて何故かそれを理解してる未来のミライちゃんがベラベラ説明始めるより酷いの?
19126/06/24(水)21:56:07No.1443133149+
>見てないんだけどそんなに酷いの?
>くんちゃんの家の木がなんの理屈もなく家族の歴史に繋がるインデックスになってて何故かそれを理解してる未来のミライちゃんがベラベラ説明始めるより酷いの?
不快感でいえばミライの方が圧倒的にヤバい
こっちは題材は手垢のついた復讐は良くないと踏み留まる系の復讐ものだけど死ぬほど薄っぺらいだけ
19226/06/24(水)21:56:19No.1443133244+
>見てないんだけどそんなに酷いの?
>くんちゃんの家の木がなんの理屈もなく家族の歴史に繋がるインデックスになってて何故かそれを理解してる未来のミライちゃんがベラベラ説明始めるより酷いの?
はい
わりとまじめにニノ国
19326/06/24(水)21:56:52No.1443133455そうだねx2
まぁ酷い
日テレで放送するときのここで実況することだけは唯一の楽しみ
19426/06/24(水)21:57:46No.1443133837+
>>違うの!?
>ボロ雑巾のように働く看護師だぞ
このキャラデザで死者の国の設定なら絶対日本軍の軍医とかじゃないとダメだろ…
19526/06/24(水)21:58:17No.1443134060+
派手なダメさは無い
ひたすら話作りを舐めた様なテキトーでいい加減で薄っぺらい話が続くだけ
19626/06/24(水)21:58:22No.1443134093そうだねx2
不快感よりなんで???って頭にいっぱいはてな浮かべながら見てたらなんか丸く収まったように見せたいであろうオチが一番ひどかったりするくらい
19726/06/24(水)21:58:45No.1443134231そうだねx1
公開前のタイミングを狙って行われた悪辣なネガキャン
https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20251017
19826/06/24(水)21:58:58No.1443134304そうだねx1
「」と一緒にラストの鮨詰めにされながらスカちゃん賞賛する
異常な数の国民にツッコミ入れたい
19926/06/24(水)21:59:14No.1443134416+
時代を超えた死者だけの国ってアイディアはかなり好き
でも聖以外に未来要素が出てくることもなかったし
憎きおじがそんな世界にまで出てきた理由はおじも死んでたからだった
なんでそんな設定にしたんだよ
20026/06/24(水)21:59:23No.1443134470そうだねx1
>見てないんだけどそんなに酷いの?
>くんちゃんの家の木がなんの理屈もなく家族の歴史に繋がるインデックスになってて何故かそれを理解してる未来のミライちゃんがベラベラ説明始めるより酷いの?
金払って見たけど不快感だけならくんちゃんの方が圧倒的に上
こっちはつまんな過ぎて虚無に近い
常時ボーボボのビュティみたいにツッコミながら見れば見れはする
面白くはない
20126/06/24(水)21:59:27No.1443134506+
>派手なダメさは無い
>ひたすら話作りを舐めた様なテキトーでいい加減で薄っぺらい話が続くだけ
そうかな…そうかも…
20226/06/24(水)21:59:32No.1443134541+
(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ!
20326/06/24(水)21:59:51No.1443134683そうだねx1
単純に聖が過去にタイムスリップするだけの方がわかりやすかったんじゃないのかって思う
20426/06/24(水)21:59:59No.1443134743そうだねx1
>ひたすら話作りを舐めた様なテキトーでいい加減で薄っぺらい話が続くだけ
ありとあらゆるところで客を舐めてるなってのが伝わってきていいよね
20526/06/24(水)22:00:21No.1443134884そうだねx2
>(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ!
どうせ固定ファン層に売れるんだろとか言ってた奴らが固定ファン層が存在しない事に驚愕する
20626/06/24(水)22:00:43No.1443135047+
ただただ普通につまらない…なんか積極的にネタにするほどでもない程度につまらない…
20726/06/24(水)22:02:06No.1443135661そうだねx2
話の内容よりなんか異常なくらい誰も見てない映画という噂が流れてきた思い出がある
20826/06/24(水)22:02:16No.1443135717そうだねx1
絶対実況は盛り上がる作品だよ
20926/06/24(水)22:02:29No.1443135793そうだねx2
あの死の国でなんでか叔父さんが実権握ってんだよな…
21026/06/24(水)22:02:30No.1443135810そうだねx1
>>(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ!
>どうせ固定ファン層に売れるんだろとか言ってた奴らが固定ファン層が存在しない事に驚愕する
じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る
不快な行政描写が良かったのか?
21126/06/24(水)22:02:37No.1443135848+
なんか映画館に来たし爽やかそうな雰囲気の夏映画をとりあえず見ておくか聞いたことある気がする監督だし
な流動層がずっと中心に居て固定ファンの層がめっちゃ薄かったという衝撃の展開
21226/06/24(水)22:02:57No.1443135986そうだねx2
>じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る
>不快な行政描写が良かったのか?
新海誠と勘違いしたんだろ
21326/06/24(水)22:03:09No.1443136063そうだねx1
試写会とかの関係者上映の時どんな空気だったんだろ
誰も突っ込めなかったのかな
21426/06/24(水)22:03:10No.1443136069そうだねx1
ニノ国とセットで実況するのあるだろうな
21526/06/24(水)22:03:14No.1443136089+
>>>(アンチの方が逆に困惑してたことだけが)面白かったよ!
>>どうせ固定ファン層に売れるんだろとか言ってた奴らが固定ファン層が存在しない事に驚愕する
>じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る
>不快な行政描写が良かったのか?
予告が微妙過ぎてなんかとりあえず見てみるかって層を釣れなかったんだろう
21626/06/24(水)22:03:24No.1443136152+
>じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る
>不快な行政描写が良かったのか?
とりあえず青空とかデートムービーに無難そうなイメージ
21726/06/24(水)22:03:32No.1443136211+
>ニノ国とセットで実況するのあるだろうな
死にたいのか
21826/06/24(水)22:03:34No.1443136227+
>ニノ国とセットで実況するのあるだろうな
二ノ国とセットはプロメアの役目だろ
21926/06/24(水)22:04:11No.1443136490+
>>じゃあ今まで売れてたのはどこに惹かれてたんだ…?って困惑だけが残る
>>不快な行政描写が良かったのか?
>新海誠と勘違いしたんだろ
新海の行政は腐敗の臭いがするくらいで不快では無いのに…
22026/06/24(水)22:04:22No.1443136558+
予告の時点でマジでつまんなそうだったから
ある意味被害者を増やさない良心的な宣伝だったかもしれん
22126/06/24(水)22:04:35No.1443136656+
>試写会とかの関係者上映の時どんな空気だったんだろ
>誰も突っ込めなかったのかな
試写会後の客席の細田ファン達を特番で映してたけど
みんな困惑した顔してたのがだめだった
22226/06/24(水)22:05:02No.1443136870+
時をかける少女やサマーウォーズは面白かったしおおかみこどももツッコミどころは多かったけど楽しめたんですよ…
22326/06/24(水)22:05:03No.1443136885そうだねx1
観客動員数の大半がなんかとりあえずで見てた全く固定されてない流動的な層だったのは誰もが読み間違えていた現実だと思う
22426/06/24(水)22:05:09No.1443136924そうだねx6
冗談抜きにそれまでの固定ファン層って青空と入道雲に付いてたファンなんじゃないかと思う
22526/06/24(水)22:05:18No.1443136986+
まぁこれ映画館で1800円払って拘束されて見るのはマジで苦痛だと思う
22626/06/24(水)22:05:27No.1443137056+
「細田がヨーロッパ風ファンタジー作品を…?」とは思った
予想外に舐めた代物が出て来た
22726/06/24(水)22:05:42No.1443137158そうだねx1
試写会に応募するくらいのファンでも困惑してたのか…
22826/06/24(水)22:05:59No.1443137268+
>冗談抜きにそれまでの固定ファン層って青空と入道雲に付いてたファンなんじゃないかと思う
だから渋谷を入れておく必要があったんですね
22926/06/24(水)22:06:21No.1443137407+
日本が舞台でいつもの雰囲気出してればもうちょっとごまかせた気がする
気がするだけ
23026/06/24(水)22:06:43No.1443137566そうだねx3
>試写会に応募するくらいのファンでも困惑してたのか…
気合の入ったアンチすら困惑する作品だぞ
23126/06/24(水)22:06:43No.1443137568+
二ノ国はここで実況しながら見たら最高に楽しい映画だろ!!!!!
果てスカもそうなの?
23226/06/24(水)22:06:52No.1443137618+
死の国設定マジでなんも意味なかったからな
23326/06/24(水)22:06:55No.1443137638+
>日本が舞台でいつもの雰囲気出してればもうちょっとごまかせた気がする
>気がするだけ
少なくとも初週は騙せたと思う
23426/06/24(水)22:07:06No.1443137706+
例えば新海がいきなりダークファンタジーやるってなってもみる人減りはするだろうけども
23526/06/24(水)22:07:12No.1443137758そうだねx3
公開前日に立ってたスレに「初日なのに俺以外3人しか予約入ってないんだけど…」って書いたら「ド田舎の話はいいから」と煽られたの正直まだ根に持ってる
23区内のTOHOシネマズだったのに
23626/06/24(水)22:07:14No.1443137773+
まぁくんちゃんレベルでも許して貰えるくらいにハードルは低かったとは思う
まさかその下行くとはだれも思わないじゃん
23726/06/24(水)22:07:16No.1443137783+
細田作品の観客動員数が凄かったという事実を知った上で
細田守監督の固定ファン層が薄いという現実を予想するの無理だと思う
23826/06/24(水)22:07:27No.1443137865+
>二ノ国はここで実況しながら見たら最高に楽しい映画だろ!!!!!
>果てスカもそうなの?
実況しながら見ても虚無だな…ってなると思う
23926/06/24(水)22:07:36No.1443137929+
スカちゃんのゲロと渋谷ダンスくらいしかそういう方向で盛り上がるシーンもない
24026/06/24(水)22:07:37No.1443137932+
>二ノ国はここで実況しながら見たら最高に楽しい映画だろ!!!!!
>果てスカもそうなの?
実況しながら見たら絶対面白いと思う
24126/06/24(水)22:07:40No.1443137953そうだねx1
まあ新海誠も一度求められて持ち味と違うジブリっぽい星を追う子供って作品作って外してからヒットメーカーになったし…
いや細田はすでに実績あるはずでは…
24226/06/24(水)22:07:56No.1443138068+
許せー!が瞬間最大風速になる程度じゃないかな
24326/06/24(水)22:08:06No.1443138134そうだねx1
この前監督本人が「大爆死しちゃいましたねガッハッハ」とか言ってたからあんま落ち込んでなくて安心したよ
製作委員会はキレてるかもしれんが
24426/06/24(水)22:08:19No.1443138221+
>まあ新海誠も一度求められて持ち味と違うジブリっぽい星を追う子供って作品作って外してからヒットメーカーになったし…
>いや細田はすでに実績あるはずでは…
新海と違って反省は?
24526/06/24(水)22:08:22No.1443138239そうだねx1
>スカちゃんのゲロと渋谷ダンスくらいしかそういう方向で盛り上がるシーンもない
イキたい!とかもあるだろ?
24626/06/24(水)22:08:40No.1443138357そうだねx1
みんなでツッコミ入れながら見ればたぶん楽しいよ
作品が楽しいわけじゃなくてみんなで罵倒するのが楽しいだけだけど
24726/06/24(水)22:08:47No.1443138405+
新海の新作の話全く聞かないなそういや
24826/06/24(水)22:08:52No.1443138439そうだねx2
俺の思い出を穢した二ノ国よりは遥かにマシなのである
24926/06/24(水)22:09:00No.1443138498そうだねx1
実績のある脚本家と監督を呼べば良かったのにな
25026/06/24(水)22:09:01No.1443138501+
>例えば新海がいきなりダークファンタジーやるってなってもみる人減りはするだろうけども
そもそも新海はさんざん世間とずれた感性で作り続けててやっと世間に迎合した男だから…
25126/06/24(水)22:09:01No.1443138506+
一応ファミリー向け子供向けって事で黙殺されてたストーリーの粗が
恋愛系の大人向けにしたせいで
25226/06/24(水)22:09:40No.1443138760+
>23区内のTOHOシネマズだったのに
俺は色紙の時に見に行ったけどもう1日1上映だけになってて客が俺しかいなかった
なんなら初週は劇場2つ使って1日8回上映とかやってたし「客足全く伸びねぇ!」ってなった後も5回上映やってた果てスカ特化型の映画館だったのに
25326/06/24(水)22:10:17No.1443139009+
聖の歌聞いてヤックデカルチャー!するスカちゃんも大分面白いぞ
25426/06/24(水)22:10:42No.1443139173そうだねx1
>なんなら初週は劇場2つ使って1日8回上映とかやってたし「客足全く伸びねぇ!」ってなった後も5回上映やってた果てスカ特化型の映画館だったのに
懲りたんだろう…
25526/06/24(水)22:11:02No.1443139305+
>>例えば新海がいきなりダークファンタジーやるってなってもみる人減りはするだろうけども
>そもそも新海はさんざん世間とずれた感性で作り続けててやっと世間に迎合した男だから…
ボソボソ童貞臭い作風でやってたのにジブリみたいな少女が異世界に!やらされてから自分の性癖に正直なアル中辛気臭い女教師とDKでリハビリしてからの君の名は。だからな…
25626/06/24(水)22:11:04No.1443139316+
血まみれのは気が滅入るしスレ画はしょぼいしでメインビジュアルがマジでダメだと思う
25726/06/24(水)22:11:37No.1443139571そうだねx1
よくも悪くもツッコミどころは満載だと思う
アクションシーンは地味だけどよく出来てたと思う
個人的に好きなシーンはこの世界こんな人いたの…って所とコイツただの気ぶりドラゴンだ!って気づいたシーン
25826/06/24(水)22:11:49No.1443139663そうだねx1
ファン層について教えてよ
誰もが知っていない
25926/06/24(水)22:12:47No.1443140086そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
まだ粘着してんのかよ知恵遅れのエラー品
26026/06/24(水)22:12:58No.1443140168そうだねx1
>歌の歌詞考えたやつも下ろしたほうがいい
現代で大ヒットしてる歌なんですよ!!
26126/06/24(水)22:13:30No.1443140413そうだねx1
クソ映画ならクソ映画として見どころとかあるもんなんだけど
そっちも無くてずっと何もかんも薄いのがある種こ特徴になってる
ここでの実況向けかもしれんと言われたらそうかもしれん
映画館で観るのは拷問寄り
26226/06/24(水)22:14:19No.1443140794+
>映画館で観るのは拷問寄り
でも信仰の力は全てを超えていくよ
26326/06/24(水)22:14:33No.1443140896+
>>脚本の人の価値観と言うか感性が世間一般の人と著しく乖離してるから早急に下ろした方が良いよ
>歌の歌詞考えたやつも下ろしたほうがいい
上の横槍とかじゃなく監督が据えた人達だから…
26426/06/24(水)22:14:45No.1443140986+
あーいーーー
26526/06/24(水)22:14:46No.1443140989+
これから見る層はハードルだだ下がり状態で観るから
見放題や金ロー放送したら「案外悪くないじゃん」って評価に落ち着くかもしれない
26626/06/24(水)22:15:01No.1443141109+
でもあのドラゴンの無駄な迫力は劇場じゃないと体験出来ないと思う
26726/06/24(水)22:15:09No.1443141179+
もしかして罵声上映とかすれば興行伸びたのでは?
26826/06/24(水)22:15:16No.1443141223+
>よくも悪くもツッコミどころは満載だと思う
>アクションシーンは地味だけどよく出来てたと思う
>個人的に好きなシーンはこの世界こんな人いたの…って所とコイツただの気ぶりドラゴンだ!って気づいたシーン
img向け映画っぽいから配信楽しみ
26926/06/24(水)22:15:24No.1443141283+
>>映画館で観るのは拷問寄り
>でも信仰の力は全てを超えていくよ
耐えられない奴は信仰が足りないってこと?
27026/06/24(水)22:15:24No.1443141284+
>これから見る層はハードルだだ下がり状態で観るから
>見放題や金ロー放送したら「案外悪くないじゃん」って評価に落ち着くかもしれない
そうかな…
っていうか焼死体の山のシーンはさすがに地上波で流せなくないか
27126/06/24(水)22:15:33No.1443141350+
>もしかして罵声上映とかすれば興行伸びたのでは?
そんなアグレッシブに見る作品でもないだろう
27226/06/24(水)22:15:33No.1443141357+
案外謎行政シーンも底辺層が共感するには重要だったのかもしれん
27326/06/24(水)22:15:51No.1443141479+
>っていうか焼死体の山のシーンはさすがに地上波で流せなくないか
細田様だぞ?
27426/06/24(水)22:16:10No.1443141599+
今回も川村元気がついていればもうちょっといける作品になってただろうに
27526/06/24(水)22:16:23No.1443141686そうだねx1
無駄に表面的なダークっぽさは出そうとしてくるけど別に話自体は大してダークでも無い浅瀬みたいな作品
27626/06/24(水)22:16:29No.1443141733そうだねx1
>細田様だぞ?
そんな権力ねえ!
27726/06/24(水)22:17:01No.1443141936+
受けはしたけど川村元気監督の8番出口酷かったし
27826/06/24(水)22:17:13No.1443142010そうだねx1
>img向け映画っぽいから配信楽しみ
荒れ果てた荒野に聖君と二人きりだったのにこんな所にも人が…からキャラバン人多いな…ちょっとまて多すぎだろこの人数!って笑いながら見てた
27926/06/24(水)22:17:38No.1443142178そうだねx2
真面目に100億狙ってましたよね?
28026/06/24(水)22:17:57No.1443142302+
これまでずっと売れてきた監督のファン層が薄いなんてある?ってなるけど
あるんだよね
不気味過ぎる
28126/06/24(水)22:19:22No.1443142848+
新海が東日本大震災テーマに映画作ってた傍ら細田はまだテーマ復讐で映画作ってんのかい
28226/06/24(水)22:19:24No.1443142871+
転生要素いる?
28326/06/24(水)22:20:09No.1443143151+
まぁ流行りの異世界転生とソウルライク要素やりたかったんだろうなみたいなのは感じた


1782302887704.webp fu6885566.jpg fu6885581.jpg