26/06/24(水)21:27:30No.1443121576そうだねx14
22:40頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ステラを地球軍に返したシンとレイは仲良く牢屋入り、これでもまだ怒らないのかというシンですがあなたは「向いてない」と袖にするのでした
だって
1.シンは本当に銃殺の危機なのに「そういう事」ができるシンをやはり羨ましいと感じる自分がいるから
2.シンの行動を肯定してきたのは自分だし唆したようなものだから
3.自分がシンの立場だったらおそらく何もしないだろうしそんな自分が正直すごく嫌いだから
dice1d3=1 (1)
| … | 126/06/24(水)21:30:10No.1443122708+憧れマン…… |
| … | 226/06/24(水)21:30:29No.1443122846そうだねx24それはそれとして甘やかすのも良くないと思うよ「」 |
| … | 326/06/24(水)21:30:41No.1443122912+たっくんみたいな思考 |
| … | 426/06/24(水)21:31:08No.1443123081+闇が見えそう… |
| … | 526/06/24(水)21:31:27No.1443123227そうだねx21本当は弾けてはいけない奴なのかもしれないあなた |
| … | 626/06/24(水)21:31:51No.1443123404+来た! |
| … | 726/06/24(水)21:32:01No.1443123468そうだねx18めっちゃいいやつアスランでMIAだな |
| … | 826/06/24(水)21:32:34No.1443123711+議長はこれまでずっとアスラン帰ってくるとか思っていたの…? |
| … | 926/06/24(水)21:32:39No.1443123754そうだねx2誰も死んだとは思ってないだろうな |
| … | 1026/06/24(水)21:32:46No.1443123792そうだねx30>めっちゃいいやつアスランでMIAだな |
| … | 1126/06/24(水)21:33:56No.1443124271+思ったよりメンタルが歪じゃない? |
| … | 1226/06/24(水)21:34:05No.1443124329+一度憧れていると認めてしまったら心から叱れない |
| … | 1326/06/24(水)21:34:10No.1443124361+>めっちゃいいやつアスランでMIAだな |
| … | 1426/06/24(水)21:34:14No.1443124378+アスランがUMA認定? |
| … | 1526/06/24(水)21:34:21No.1443124434+>思ったよりメンタルが歪じゃない? |
| … | 1626/06/24(水)21:34:36No.1443124552そうだねx14! |
| … | 1726/06/24(水)21:34:43No.1443124599+>一度憧れていると認めてしまったら心から叱れない |
| … | 1826/06/24(水)21:34:48No.1443124645+>誰も死んだとは思ってないだろうな |
| … | 1926/06/24(水)21:35:45No.1443125047+キラたちが私利私欲が動いてる可能性も示唆してたのでそっちの方向で動いたかね |
| … | 2026/06/24(水)21:35:48No.1443125072+アークエンジェルの調査に赴いた先で戦死……! |
| … | 2126/06/24(水)21:35:49No.1443125078+アスラン!死亡確認! |
| … | 2226/06/24(水)21:35:59No.1443125137+上?議長とはっきり言いたまえ |
| … | 2326/06/24(水)21:36:27No.1443125350そうだねx15>アスラン!死亡確認! |
| … | 2426/06/24(水)21:36:42No.1443125450そうだねx4>上?議長とはっきり言いたまえ |
| … | 2526/06/24(水)21:36:46No.1443125471そうだねx12まだまだ生きてるアスランでMIAだな |
| … | 2626/06/24(水)21:36:54No.1443125521+ちょっと前まではいい感じに戦力整ってきたのにもうアグネスと「」しか頼れねえとかいうとんでもない状況 |
| … | 2726/06/24(水)21:37:00No.1443125558+>>上?議長とはっきり言いたまえ |
| … | 2826/06/24(水)21:37:28No.1443125747+>>上?議長とはっきり言いたまえ |
| … | 2926/06/24(水)21:37:48No.1443125893+>>>上?議長とはっきり言いたまえ |
| … | 3026/06/24(水)21:37:59No.1443125961+MIAになってなんか不便あるかな |
| … | 3126/06/24(水)21:38:25No.1443126146そうだねx14そこで気になってくるのは、そもそも艦長はプラント本国にアスランの事をどう報告していたのか。まさか馬鹿正直に「アークエンジェル捜しに行きました」などと言ってはいないと思うが… |
| … | 3226/06/24(水)21:39:02No.1443126392+ザフトって階級無いから二階級特進とかも無いんだよな… |
| … | 3326/06/24(水)21:39:12No.1443126459+>ちょっと前まではいい感じに戦力整ってきたのにもうアグネスと「」しか頼れねえとかいうとんでもない状況 |
| … | 3426/06/24(水)21:39:25No.1443126530+艦長も大変だよな変なんばっかで |
| … | 3526/06/24(水)21:39:59No.1443126764+AAに調査に行くと伝えて生死不明ってエンジェルダウンの理由になりはするか… |
| … | 3626/06/24(水)21:40:19No.1443126880そうだねx16そいつがこの間すごい邪魔なステージギミックだったの夢にも思わないだろう |
| … | 3726/06/24(水)21:40:56No.1443127149+まさか一足先にFREEDOMして |
| … | 3826/06/24(水)21:41:11No.1443127225+やはりアスラン・ザラが最強か… |
| … | 3926/06/24(水)21:41:11No.1443127229+>そいつがこの間すごい邪魔なステージギミックだったの夢にも思わないだろう |
| … | 4026/06/24(水)21:41:18No.1443127265+>艦長も大変だよな変なんばっかで |
| … | 4126/06/24(水)21:41:39No.1443127400そうだねx11>>艦長も大変だよな変なんばっかで |
| … | 4226/06/24(水)21:41:49No.1443127452+>問題児ばっかの艦で管理職だからな…そりゃ後腐れない肉バイブあったら使うよな… |
| … | 4326/06/24(水)21:42:10No.1443127576+腐れてるというか腐ってるというか |
| … | 4426/06/24(水)21:42:11No.1443127582+>>そいつがこの間すごい邪魔なステージギミックだったの夢にも思わないだろう |
| … | 4526/06/24(水)21:42:43No.1443127807+未だにヤってるせいで愛人だのなんだのの噂が消えないんじゃないですかね… |
| … | 4626/06/24(水)21:42:45No.1443127825+>本当に後腐れない? |
| … | 4726/06/24(水)21:42:59No.1443127909そうだねx10>これでもまだ怒らないのかというシンですがあなたは「向いてない」と袖にするのでした |
| … | 4826/06/24(水)21:43:18No.1443128027そうだねx16「尤も、ダーダネルスの直後。上や議長も、アークエンジェルの件と関係ないなどとは思ってはいない…彼が今どこに居るのか、大凡の見当はついていても証拠が無いので行方不明ということにせざるを得ないのでしょうね」 |
| … | 4926/06/24(水)21:43:33No.1443128126+艦長の方は一応産めてるんだから腐ってるのは議長の方でしょ |
| … | 5026/06/24(水)21:43:43No.1443128196そうだねx33急にどうした |
| … | 5126/06/24(水)21:43:47No.1443128221そうだねx16アスランを箱の中に入れて毒殺しましょう |
| … | 5226/06/24(水)21:43:59No.1443128288+シン!!観測されない限り!!俺は2人居るぞ!!! |
| … | 5326/06/24(水)21:43:59No.1443128290+>問題児ばっかの艦で管理職だからな…そりゃ後腐れない肉バイブあったら使うよな… |
| … | 5426/06/24(水)21:44:01No.1443128295+いわば…シュレディンガーのアスランか! |
| … | 5526/06/24(水)21:44:05No.1443128310そうだねx1量子化アスラン |
| … | 5626/06/24(水)21:44:11No.1443128353+猫のアスラン |
| … | 5726/06/24(水)21:44:15No.1443128386+>アスランを箱の中に入れて毒殺しましょう |
| … | 5826/06/24(水)21:44:27No.1443128446そうだねx14>シン!!観測されない限り!!俺は2人居るぞ!!! |
| … | 5926/06/24(水)21:44:30No.1443128471+>艦長の方は一応産めてるんだから腐ってるのは議長の方でしょ |
| … | 6026/06/24(水)21:44:37No.1443128514+これエンジェルダウン作戦の大義名分にされないか? |
| … | 6126/06/24(水)21:44:46No.1443128581+議長は俺を毒殺しようとしている!!!! |
| … | 6226/06/24(水)21:44:50No.1443128606そうだねx7シンに出来るならアスランにも出来るだろうよ |
| … | 6326/06/24(水)21:44:56No.1443128644+>ザフトって階級無いから二階級特進とかも無いんだよな… |
| … | 6426/06/24(水)21:45:07No.1443128721+時間流での分身はもっと先だから重ね合わせでの分身を使うんですね |
| … | 6526/06/24(水)21:45:09No.1443128738そうだねx10(変なことはしないけど変なことは言うから彼にも困るのよね…) |
| … | 6626/06/24(水)21:45:13No.1443128759+この作品アスラン出るとみんな変なテンションになるな… |
| … | 6726/06/24(水)21:45:20No.1443128808+アスランは偏在する |
| … | 6826/06/24(水)21:45:36No.1443128920+じゃあなんすか |
| … | 6926/06/24(水)21:45:41No.1443128959+>これエンジェルダウン作戦の大義名分にされないか? |
| … | 7026/06/24(水)21:45:41No.1443128964+アスランはいます |
| … | 7126/06/24(水)21:45:47No.1443129013そうだねx8>この作品アスラン出るとみんな変なテンションになるな… |
| … | 7226/06/24(水)21:45:56No.1443129066そうだねx1アスランを入れた箱凄いゴトゴトいってる! |
| … | 7326/06/24(水)21:46:05No.1443129136そうだねx5>じゃあなんすか |
| … | 7426/06/24(水)21:46:19No.1443129235+>アスランを入れた箱凄いゴトゴトいってる! |
| … | 7526/06/24(水)21:46:36No.1443129354そうだねx3アスランはメイリンとのFREEDOM人気投票番組でシンの分身を見たコメントが「分身って、ああやるのかぁ…」な男だからな実例を見せたら多分できる |
| … | 7626/06/24(水)21:46:42No.1443129396そうだねx5シン!!1!!「」は俺を殺そうとしている!!1! |
| … | 7726/06/24(水)21:46:45No.1443129412そうだねx1>猫のアスラン |
| … | 7826/06/24(水)21:46:59No.1443129486そうだねx13>>アスランを入れた箱凄いゴトゴトいってる! |
| … | 7926/06/24(水)21:46:59No.1443129487+ねえその箱前大戦で大活躍した戦艦じゃない? |
| … | 8026/06/24(水)21:47:11No.1443129556+正直言って運命があんまり変わらないシンと出番が少ないキラと迷走するととことん突っ走ってスーパーアスランとか愛の戦士になるアスランでは大混乱なネタ度合いが異なるし… |
| … | 8126/06/24(水)21:47:12No.1443129561そうだねx5>シン!!1!!「」は俺を殺そうとしている!!1! |
| … | 8226/06/24(水)21:47:18 ID:baCg/Ig6No.1443129590+この一度憧れていると認めてしまったら心から叱れない |
| … | 8326/06/24(水)21:47:22No.1443129608+>>>アスランを入れた箱凄いゴトゴトいってる! |
| … | 8426/06/24(水)21:47:35No.1443129689+ちょっと面白いこと言いやがって… |
| … | 8526/06/24(水)21:47:39No.1443129724そうだねx16「…ハァ…。アスランに関しては今考えても仕方ないわね。貴方の用事は別件でしょう?」 |
| … | 8626/06/24(水)21:48:08No.1443129904そうだねx2>>>アスランを入れた箱凄いゴトゴトいってる! |
| … | 8726/06/24(水)21:48:13No.1443129945そうだねx1まぁアグネスと2トップだからな… |
| … | 8826/06/24(水)21:48:19No.1443129987そうだねx23シンが居ないとこの艦沈みますよ |
| … | 8926/06/24(水)21:48:34No.1443130072そうだねx5>シュレディンガーのアスランだぞ? |
| … | 9026/06/24(水)21:48:37No.1443130083+>シンが居ないとこの艦沈んでましたよ |
| … | 9126/06/24(水)21:48:49No.1443130158そうだねx4流石にぶりぶりアグネス1人で空戦は無理ですよ |
| … | 9226/06/24(水)21:48:56No.1443130204そうだねx3フェイスっても報告しなきゃいけないの国防委員の方では? |
| … | 9326/06/24(水)21:49:04No.1443130266+>3.奴は死を待つのみの捕虜を、人道的見地から最善と思われる措置を取ったまでです。この一件は、むしろ我々がただの人殺し集団でないことを人々に喧伝するチャンスではないでしょうか |
| … | 9426/06/24(水)21:49:07No.1443130281+そういえばどっかに居たな…猫耳つけたアスラン… |
| … | 9526/06/24(水)21:49:15No.1443130327そうだねx3>3.奴は死を待つのみの捕虜を、人道的見地から最善と思われる措置を取ったまでです。この一件は、むしろ我々がただの人殺し集団でないことを人々に喧伝するチャンスではないでしょうか |
| … | 9626/06/24(水)21:49:18No.1443130341+>>シュレディンガーのアスランだぞ? |
| … | 9726/06/24(水)21:49:22No.1443130375そうだねx13はベルリンの事考えると言わない方が良かった |
| … | 9826/06/24(水)21:49:35No.1443130474+>フェイスっても報告しなきゃいけないの国防委員の方では? |
| … | 9926/06/24(水)21:49:53No.1443130589そうだねx1>>猫のアスラン |
| … | 10026/06/24(水)21:50:11No.1443130710そうだねx6>>シュレディンガーのアスランだぞ? |
| … | 10126/06/24(水)21:50:21No.1443130788+いつも足りない部分をシンとインパルスが補ってるからな… |
| … | 10226/06/24(水)21:50:29No.1443130835+>流石にぶりぶりアグネス1人で空戦は無理ですよ |
| … | 10326/06/24(水)21:50:35No.1443130883そうだねx10>>>猫のアスラン |
| … | 10426/06/24(水)21:50:37No.1443130895そうだねx18>>>シュレディンガーのアスランだぞ? |
| … | 10526/06/24(水)21:51:20No.1443131210+>>せめて死んでる方は静かにしててくれ |
| … | 10626/06/24(水)21:51:40No.1443131355そうだねx9>両方生きてんじゃねぇか! |
| … | 10726/06/24(水)21:51:52No.1443131427+CE世界では死者との会話も死んでもカーボンヒューマンも可能だし… |
| … | 10826/06/24(水)21:52:01No.1443131485そうだねx10>どの意味だろうこのぶりぶり… |
| … | 10926/06/24(水)21:52:03No.1443131498+大丈夫?ステラ死亡でシンと「」二人そろってメンタル限界にならない? |
| … | 11026/06/24(水)21:52:33No.1443131673+「」の過去回想はまだなの!?早く見せてちょうだい!! |
| … | 11126/06/24(水)21:52:36No.1443131694そうだねx18幸いにして、こちらの物理・人的損害も微々たるもの。真っ当に処理されれば銃殺は免れませんが、減刑の余地はあるのではないかと… |
| … | 11226/06/24(水)21:52:39No.1443131716+>>両方生きてんじゃねぇか! |
| … | 11326/06/24(水)21:53:16No.1443131977そうだねx17(めちゃくちゃ本意じゃないどころか普通に無罪放免する議長) |
| … | 11426/06/24(水)21:53:18No.1443131993+なんだかんだ話のわかる人だよな艦長って |
| … | 11526/06/24(水)21:53:21No.1443132008+まさかこれが無罪放免で更なる胃痛の種になるとは思うまい |
| … | 11626/06/24(水)21:53:23No.1443132029+話がスムーズすぎる |
| … | 11726/06/24(水)21:54:17No.1443132396そうだねx7ただ現状のシンだと原作みたいに調子には乗らなそう |
| … | 11826/06/24(水)21:54:23No.1443132431+でも流石に「」もシンが無罪ってわけにはいかないと考えてるよね? |
| … | 11926/06/24(水)21:54:29No.1443132477+ここってなんで無罪放免になったんだっけ |
| … | 12026/06/24(水)21:54:35No.1443132510+>まさかこれが無罪放免で更なる胃痛の種になるとは思うまい |
| … | 12126/06/24(水)21:54:37No.1443132527そうだねx4>なんだかんだ話のわかる人だよな艦長って |
| … | 12226/06/24(水)21:54:39No.1443132538+>なんだかんだ話のわかる人だよな艦長って |
| … | 12326/06/24(水)21:54:44No.1443132562そうだねx13>なんだかんだ話のわかる人だよな艦長って |
| … | 12426/06/24(水)21:54:56No.1443132645+>1.私もその方向でかけ合うつもりよ。議長も、そんな展開は本意ではないだろうし |
| … | 12526/06/24(水)21:55:09No.1443132746+>>どの意味だろうこのぶりぶり… |
| … | 12626/06/24(水)21:55:14No.1443132778+>(めちゃくちゃ本意じゃないどころか普通に無罪放免する議長) |
| … | 12726/06/24(水)21:55:18No.1443132815+ここで無罪放免になっちゃうと規律がね… |
| … | 12826/06/24(水)21:55:21No.1443132834+>話がスムーズすぎる |
| … | 12926/06/24(水)21:55:23No.1443132847+>>なんだかんだ話のわかる人だよな艦長って |
| … | 13026/06/24(水)21:55:37No.1443132942+>>1.私もその方向でかけ合うつもりよ。議長も、そんな展開は本意ではないだろうし |
| … | 13126/06/24(水)21:55:38No.1443132949そうだねx17>ここってなんで無罪放免になったんだっけ |
| … | 13226/06/24(水)21:55:50No.1443133029そうだねx1>ここってなんで無罪放免になったんだっけ |
| … | 13326/06/24(水)21:56:10No.1443133172+タリア艦長こういう所で有能じゃなかったら議長のクソ采配の連続でいつも苦境なのにミネルバ生き延びられるわけがねえんだ |
| … | 13426/06/24(水)21:56:16No.1443133220+胃痛の元が原作より増えすぎて胃に穴が空いて退場とかあるのかな? |
| … | 13526/06/24(水)21:56:18No.1443133232+>ここで無罪放免になっちゃうと規律がね… |
| … | 13626/06/24(水)21:56:21No.1443133256+>>なんだかんだ話のわかる人だよな艦長って |
| … | 13726/06/24(水)21:56:31No.1443133321+>ここってなんで無罪放免になったんだっけ |
| … | 13826/06/24(水)21:56:52No.1443133457+逆に戦えないなら送り出されなくてすむんでは |
| … | 13926/06/24(水)21:57:03No.1443133539+>>ここで無罪放免になっちゃうと規律がね… |
| … | 14026/06/24(水)21:57:16No.1443133638そうだねx8>アスランと「」は…まぁ…議長のガバチャートか… |
| … | 14126/06/24(水)21:57:50No.1443133867+このシンは「」とかいるし増長はしなさそう |
| … | 14226/06/24(水)21:57:52No.1443133877そうだねx15「さすがに不問、という訳にはいかないでしょうけど…せめて銃殺だけでも回避させてあげたいわね」 |
| … | 14326/06/24(水)21:58:13No.1443134025そうだねx1>シンは銃殺覚悟だったけどこれのせいで分かる人はいるんですねと増長した |
| … | 14426/06/24(水)21:58:30No.1443134136+うーん反応もフラット |
| … | 14526/06/24(水)21:58:33No.1443134166+無罪放免!無罪放免! |
| … | 14626/06/24(水)21:58:48No.1443134243+そういえばステラがハイネ殺した事はどう折り合い付けてたっけこのシン |
| … | 14726/06/24(水)21:58:52No.1443134274そうだねx10>うーん反応もフラット |
| … | 14826/06/24(水)21:59:10No.1443134388そうだねx6「」にしては珍しく越権上申してるから引き下がるのも早い |
| … | 14926/06/24(水)21:59:11No.1443134393そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15026/06/24(水)21:59:25No.1443134493そうだねx4じゃあこの調子でメイリンも無罪にしていこう! |
| … | 15126/06/24(水)21:59:33No.1443134548+こういうのって一応嘆願書とか艦内で減刑の署名集めた方がいい? |
| … | 15226/06/24(水)21:59:41 ID:KqNWoKEENo.1443134613そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15326/06/24(水)21:59:49No.1443134664+>うーん反応もフラット |
| … | 15426/06/24(水)21:59:51No.1443134681そうだねx4>「ところで何故「」はブリッジに入れたのかしら?」 |
| … | 15526/06/24(水)21:59:55No.1443134707+>こういうのって一応嘆願書とか艦内で減刑の署名集めた方がいい? |
| … | 15626/06/24(水)22:00:04No.1443134771+>こういうのって一応嘆願書とか艦内で減刑の署名集めた方がいい? |
| … | 15726/06/24(水)22:00:28No.1443134926+本当に不問だから… |
| … | 15826/06/24(水)22:01:18No.1443135301そうだねx8>「ところで何故「」はブリッジに入れたのかしら?」 |
| … | 15926/06/24(水)22:02:33No.1443135823そうだねx23考えてる事が同じなら、わざわざ頼みに来なくてもよかったのである。ある意味無駄骨、あなたは軽く肩を竦めました |
| … | 16026/06/24(水)22:03:05No.1443136035そうだねx10>>こういうのって一応嘆願書とか艦内で減刑の署名集めた方がいい? |
| … | 16126/06/24(水)22:03:14No.1443136092+議長許す気しかないっすよ |
| … | 16226/06/24(水)22:03:23No.1443136145+若干「」に対する反応が柔らかくなってる艦長 |
| … | 16326/06/24(水)22:03:26No.1443136171+議長が無罪と言ったら無罪なんだ民間人載せた避難シャトル撃墜してもなんとかできるんだぞ |
| … | 16426/06/24(水)22:03:35No.1443136241+議長が大ファンブル引いて銃殺する可能性もまだあるまだある |
| … | 16526/06/24(水)22:03:42No.1443136287+この後ベルリンだったっけ |
| … | 16626/06/24(水)22:03:42No.1443136290+「」と艦長が真面目に悩んでるのに議長はさぁ…… |
| … | 16726/06/24(水)22:03:46No.1443136313+分の悪い賭けが嫌いじゃないならOKです |
| … | 16826/06/24(水)22:04:06No.1443136453+現場のベテランが頭抱えてどうすっかな〜…何とかできねえかな〜…してる中何もする気のない議長 |
| … | 16926/06/24(水)22:04:10No.1443136483+>議長が大ファンブル引いて銃殺する可能性もまだあるまだある |
| … | 17026/06/24(水)22:04:28No.1443136594そうだねx12そもそも論だけど、仮にステラを解剖できたとしてエクステンデット対策が出来るようなデータ取れる気が全くしないんだよな… |
| … | 17126/06/24(水)22:04:40No.1443136689+>若干「」に対する反応が柔らかくなってる艦長 |
| … | 17226/06/24(水)22:04:45No.1443136735+>>議長が大ファンブル引いて銃殺する可能性もまだあるまだある |
| … | 17326/06/24(水)22:05:01No.1443136853そうだねx10>>議長が大ファンブル引いて銃殺する可能性もまだあるまだある |
| … | 17426/06/24(水)22:05:01No.1443136862+>議長が無罪と言ったら無罪なんだ民間人載せた避難シャトル撃墜してもなんとかできるんだぞ |
| … | 17526/06/24(水)22:05:03No.1443136874+>>>こういうのって一応嘆願書とか艦内で減刑の署名集めた方がいい? |
| … | 17626/06/24(水)22:05:14No.1443136949+>議長が無罪と言ったら無罪なんだ民間人載せた避難シャトル撃墜してもなんとかできるんだぞ |
| … | 17726/06/24(水)22:05:17No.1443136979そうだねx5>そもそも論だけど、仮にステラを解剖できたとしてエクステンデット対策が出来るようなデータ取れる気が全くしないんだよな… |
| … | 17826/06/24(水)22:05:22No.1443137014+>そもそも論だけど、仮にステラを解剖できたとしてエクステンデット対策が出来るようなデータ取れる気が全くしないんだよな… |
| … | 17926/06/24(水)22:05:26No.1443137048+タリア…君とエッチしてる時に生返事でOK出した連絡が銃殺認可だったよ…… |
| … | 18026/06/24(水)22:05:36No.1443137116そうだねx8>>議長が無罪と言ったら無罪なんだ民間人載せた避難シャトル撃墜してもなんとかできるんだぞ |
| … | 18126/06/24(水)22:05:41No.1443137151+>そもそも論だけど、仮にステラを解剖できたとしてエクステンデット対策が出来るようなデータ取れる気が全くしないんだよな… |
| … | 18226/06/24(水)22:05:58No.1443137262+いや生きてるよ!絶対に生きてる! |
| … | 18326/06/24(水)22:06:01No.1443137279+>>そもそも論だけど、仮にステラを解剖できたとしてエクステンデット対策が出来るようなデータ取れる気が全くしないんだよな… |
| … | 18426/06/24(水)22:06:08No.1443137325+>なんであれ庇いきれたんだっけ… |
| … | 18526/06/24(水)22:06:32No.1443137489そうだねx15>>なんであれ庇いきれたんだっけ… |
| … | 18626/06/24(水)22:06:45No.1443137578+>>なんであれ庇いきれたんだっけ… |
| … | 18726/06/24(水)22:07:06No.1443137711+>>>なんであれ庇いきれたんだっけ… |
| … | 18826/06/24(水)22:07:11No.1443137747+>タリア…君とエッチしてる時に生返事でOK出した連絡が銃殺認可だったよ…… |
| … | 18926/06/24(水)22:07:32No.1443137900+>じゃあ上官が責任とろうねー |
| … | 19026/06/24(水)22:07:41No.1443137960そうだねx22…はい。覚悟はしておきます |
| … | 19126/06/24(水)22:07:43No.1443137974+長い目で見ればプラントを確実に守る弁護だったけど |
| … | 19226/06/24(水)22:08:10No.1443138167+事態急変【FULL】 |
| … | 19326/06/24(水)22:08:15No.1443138200そうだねx24整備士から見たらマジで意味不明だよな… |
| … | 19426/06/24(水)22:08:25No.1443138253そうだねx10>知らぬさ! |
| … | 19526/06/24(水)22:08:26No.1443138264そうだねx13ヴィーノはいい奴だな |
| … | 19626/06/24(水)22:08:33No.1443138308そうだねx7引けてないけどおいアグネス |
| … | 19726/06/24(水)22:08:45No.1443138394そうだねx8>事態急変【FULL】 |
| … | 19826/06/24(水)22:08:52No.1443138443そうだねx1許すんじゃなくて無かったことになるのがね… |
| … | 19926/06/24(水)22:09:06No.1443138540+ヴィーノはかわいいですね… |
| … | 20026/06/24(水)22:09:21No.1443138631+引いてないけどそのへんの噂にはめっちゃアンテナ張ってるだろうなアグネス |
| … | 20126/06/24(水)22:09:45No.1443138785+>3.アグネス「艦長がやったに違いないわ。議長のスキャンダルそのものみたいな人だし」 |
| … | 20226/06/24(水)22:10:02No.1443138905+もしかしてメイリン抜きのパイロット整備士で仲良く会話してる? |
| … | 20326/06/24(水)22:10:06No.1443138932そうだねx9下の立場からするとぶっちゃけ首突っ込みたくないよねこの件…絶対藪蛇だし |
| … | 20426/06/24(水)22:10:28No.1443139078+>>3.アグネス「艦長がやったに違いないわ。議長のスキャンダルそのものみたいな人だし」 |
| … | 20526/06/24(水)22:11:05No.1443139323そうだねx19何も考えずに喜んでる奴もいますが。流石に変だろという空気が漂う中、牢屋から出たシンがその場に入ってきました |
| … | 20626/06/24(水)22:11:23No.1443139475+>下の立場からするとぶっちゃけ首突っ込みたくないよねこの件…絶対藪蛇だし |
| … | 20726/06/24(水)22:11:25No.1443139487+>>3.アグネス「艦長がやったに違いないわ。議長のスキャンダルそのものみたいな人だし」 |
| … | 20826/06/24(水)22:11:30No.1443139512+へ、ヘイトスピーチ… |
| … | 20926/06/24(水)22:11:35No.1443139554+流石に無邪気に喜ぶ択はなかったらしい |
| … | 21026/06/24(水)22:11:36No.1443139559そうだねx14>1.…どうやら上にも、あんたみたいな変人がいるみたいだよ |
| … | 21126/06/24(水)22:11:36No.1443139562+言い過ぎだろ! |
| … | 21226/06/24(水)22:11:37No.1443139565+タリアはおまんこして艦長の座貰ったんだろみたいな事言われてるってのは公式だったか妄想だったか |
| … | 21326/06/24(水)22:11:51No.1443139677+俺 議長 似てる |
| … | 21426/06/24(水)22:11:55No.1443139705+君の姿はギルに似ている |
| … | 21526/06/24(水)22:12:00No.1443139735そうだねx14えっ!? |
| … | 21626/06/24(水)22:12:03No.1443139755+変人=自分の助けになってくれた人や善人ではなくあくまで距離を置くのだと良いな |
| … | 21726/06/24(水)22:12:05No.1443139766そうだねx14上層部頭おかしいはド直球過ぎるな |
| … | 21826/06/24(水)22:12:13 ID:l9JrT/dMNo.1443139818そうだねx7>へ、ヘイトスピーチ… |
| … | 21926/06/24(水)22:12:19No.1443139861そうだねx13>1.…どうやら上にも、あんたみたいな変人がいるみたいだよ |
| … | 22026/06/24(水)22:12:24No.1443139902+議長の姿はあなたに似ている |
| … | 22126/06/24(水)22:12:29No.1443139936そうだねx12>俺 議長 似てる |
| … | 22226/06/24(水)22:13:12No.1443140272+>>へ、ヘイトスピーチ… |
| … | 22326/06/24(水)22:13:12No.1443140278+>俺 議長 似てる |
| … | 22426/06/24(水)22:13:18No.1443140311+なかなか「」シンキテるセリフだ |
| … | 22526/06/24(水)22:13:23No.1443140363+>>俺 議長 似てる |
| … | 22626/06/24(水)22:13:44No.1443140516+どれもいいな |
| … | 22726/06/24(水)22:13:50No.1443140569+>>俺 議長 似てる |
| … | 22826/06/24(水)22:13:54No.1443140599そうだねx5>なかなか「」シンキテるセリフだ |
| … | 22926/06/24(水)22:13:56No.1443140612+なんですかまるで議長の種で勝手に孕んだ女がいるみたいじゃないですか |
| … | 23026/06/24(水)22:14:15No.1443140763+頭メンデルかよ |
| … | 23126/06/24(水)22:14:21No.1443140815+殊勝に受け止める方がこの後のベルリンで味わい深くなる |
| … | 23226/06/24(水)22:14:34No.1443140910+>本人も変側なんだから仕方ないだろ |
| … | 23326/06/24(水)22:14:38No.1443140930+>>俺 議長 似てる |
| … | 23426/06/24(水)22:14:40No.1443140949+>議長の姿はあなたに似ている |
| … | 23526/06/24(水)22:14:54No.1443141059そうだねx18「世の中捨てたもんじゃないかもな?」 |
| … | 23626/06/24(水)22:15:00No.1443141100+知らなかった…小さい頃遊んでくれたお兄さんがあの人だったなんて… |
| … | 23726/06/24(水)22:15:40No.1443141410+いや…俺は俺の行いを後悔してないけど上に追認されるのは違うっていうか… |
| … | 23826/06/24(水)22:15:44No.1443141431+前回に続いて絶妙にアグネスダイス外してくるな |
| … | 23926/06/24(水)22:15:51No.1443141478そうだねx17皮肉にマジレスするんじゃない |
| … | 24026/06/24(水)22:16:15No.1443141635+>引けてないけどおいアグネス |
| … | 24126/06/24(水)22:16:24No.1443141690そうだねx1アグネス択がキレッキレ過ぎて怖い |
| … | 24226/06/24(水)22:16:37No.1443141785そうだねx2正直俺が当時の腐ったお姉様だったらシン「」本書いてる |
| … | 24326/06/24(水)22:16:42No.1443141812そうだねx5実際世も末 |
| … | 24426/06/24(水)22:16:50No.1443141869+>アグネス択がキレッキレ過ぎて怖い |
| … | 24526/06/24(水)22:17:05No.1443141961そうだねx7まるでアスランが変人みたいな言いよう |
| … | 24626/06/24(水)22:17:11No.1443142002+いつもこの世は末 |
| … | 24726/06/24(水)22:17:15No.1443142029+正直今のシンはステラで頭いっぱいいっぱいだからな |
| … | 24826/06/24(水)22:17:20No.1443142064そうだねx6>前回に続いて絶妙にアグネスダイス外してくるな |
| … | 24926/06/24(水)22:17:50No.1443142248そうだねx4>正直俺が当時の腐ったお姉様だったらシン「」本書いてる |
| … | 25026/06/24(水)22:18:17No.1443142428+>ハイ「」本はもういいのかい? |
| … | 25126/06/24(水)22:18:22No.1443142471+CEより酷い世なんてAWぐらいだろ… |
| … | 25226/06/24(水)22:18:40No.1443142591+だってここはCE |
| … | 25326/06/24(水)22:18:48No.1443142643+総じて言えば船長はかなり分別のある人物だ |
| … | 25426/06/24(水)22:19:15No.1443142803+まるでアスランが何か変な奴だと言っているみたいだ |
| … | 25526/06/24(水)22:19:29No.1443142912そうだねx6>CEより酷い世なんてAWぐらいだろ… |
| … | 25626/06/24(水)22:19:58No.1443143088そうだねx4>CEより酷い世なんてAWぐらいだろ… |
| … | 25726/06/24(水)22:20:01No.1443143101+>AWは世界が終わってるだけで民度はそこまで…そこまで終わってはない…し…… |
| … | 25826/06/24(水)22:20:03No.1443143116+>まるでアスランが変人みたいな言いよう |
| … | 25926/06/24(水)22:20:10No.1443143161そうだねx21全く納得できてなさそうな顔をしているぞ |
| … | 26026/06/24(水)22:20:16No.1443143199+>議長の姿はあなたに似ている |
| … | 26126/06/24(水)22:20:19No.1443143222+SEEDは絶滅戦争したがってるだけで他シリーズと比べると同組織の足の引っ張り合いはかなり少ない方だからな |
| … | 26226/06/24(水)22:20:23No.1443143249そうだねx8なんだよCEそのものが世も末だって言うのかよ |
| … | 26326/06/24(水)22:20:24No.1443143258+これは冗談ではない特にこの特定の「…」に関しては |
| … | 26426/06/24(水)22:20:28No.1443143287+まあそういうことになるな |
| … | 26526/06/24(水)22:20:33No.1443143313そうだねx1そうだぞ |
| … | 26626/06/24(水)22:20:41No.1443143356+シンがかなり冷静になってる! |
| … | 26726/06/24(水)22:20:43No.1443143374+お?心境の変化? |
| … | 26826/06/24(水)22:20:58No.1443143471+弱いと死ぬからねCEは |
| … | 26926/06/24(水)22:20:58No.1443143474+本当に世も末なのは宇宙世紀じゃないか? |
| … | 27026/06/24(水)22:21:01No.1443143495そうだねx6シン!!!(よくそこに気づいたな…) |
| … | 27126/06/24(水)22:21:24No.1443143614+つまり最も強いやつは最も運命に縛られずに自分の正義で行動できる自由なやつか |
| … | 27226/06/24(水)22:21:25No.1443143620+力こそが正義!いい時代になったものだ… |
| … | 27326/06/24(水)22:21:26No.1443143624そうだねx17>3.艦長は俺のここまでの戦いが認められたからこうなったとか言ってたけどさ…じゃあ、強かったら何しても許されるのかな |
| … | 27426/06/24(水)22:21:29No.1443143644+実際シンが無罪放免にされてるのは強いからだからな |
| … | 27526/06/24(水)22:21:31No.1443143655+自分でその疑問にたどり着けて偉い! |
| … | 27626/06/24(水)22:21:35No.1443143684+アルダ·フラガ無罪 |
| … | 27726/06/24(水)22:21:39No.1443143716そうだねx8>3.艦長は俺のここまでの戦いが認められたからこうなったとか言ってたけどさ…じゃあ、強かったら何しても許されるのかな |
| … | 27826/06/24(水)22:21:46No.1443143768そうだねx6ここまでやった自分が強いから無罪放免はどう考えてもやべえからな |
| … | 27926/06/24(水)22:22:10No.1443143940+アグネスは毎回なんなの |
| … | 28026/06/24(水)22:22:12No.1443143954そうだねx8>アルダ·フラガ無罪 |
| … | 28126/06/24(水)22:22:16No.1443143987+でも現状でこれ否定するなら責任とって銃殺だろうと受け入れますとか言うようなもんだからな… |
| … | 28226/06/24(水)22:22:16No.1443143991+>あそこは戦争で死んだ数が洒落にならないくらいで何度戦争しても和解なんてしなさそうなCEに比べたらまだマシかもしれん |
| … | 28326/06/24(水)22:22:22No.1443144033+実際アスランは許されてるぞ |
| … | 28426/06/24(水)22:22:33No.1443144088+議長に刺さる言葉だなぁ… |
| … | 28526/06/24(水)22:22:36No.1443144108+>SEEDは絶滅戦争したがってるだけで他シリーズと比べると同組織の足の引っ張り合いはかなり少ない方だからな |
| … | 28626/06/24(水)22:23:21No.1443144438+>連合内でも温度差があるぐらいで明確な内輪もめはないんだっけ |
| … | 28726/06/24(水)22:23:23No.1443144444そうだねx4違和感を覚えたのか味をしめたのかこれだけだと分からないな… |
| … | 28826/06/24(水)22:23:40No.1443144548そうだねx1連合は大西洋がユーラシア嵌めたり南米共和国にカチコミしたり割と最悪 |
| … | 28926/06/24(水)22:23:45No.1443144583そうだねx5>>あそこは戦争で死んだ数が洒落にならないくらいで何度戦争しても和解なんてしなさそうなCEに比べたらまだマシかもしれん |
| … | 29026/06/24(水)22:23:55No.1443144654そうだねx1>連合内でも温度差があるぐらいで明確な内輪もめはないんだっけ |
| … | 29126/06/24(水)22:23:57No.1443144664+連合は争ってたのが宇宙人に対抗するために手を取っただけだし |
| … | 29226/06/24(水)22:24:07No.1443144730+>違和感を覚えたのか味をしめたのかこれだけだと分からないな… |
| … | 29326/06/24(水)22:24:32No.1443144916+>>SEEDは絶滅戦争したがってるだけで他シリーズと比べると同組織の足の引っ張り合いはかなり少ない方だからな |
| … | 29426/06/24(水)22:24:52No.1443145062そうだねx7>>違和感を覚えたのか味をしめたのかこれだけだと分からないな… |
| … | 29526/06/24(水)22:25:02No.1443145106そうだねx5>No.1443144444 |
| … | 29626/06/24(水)22:25:19No.1443145221+なんだかんだ連合は三隻同盟と組んで大量破壊兵器ぶっ壊す柔軟性あるよね |
| … | 29726/06/24(水)22:25:40No.1443145393そうだねx5>連合は大西洋がユーラシア嵌めたり南米共和国にカチコミしたり割と最悪 |
| … | 29826/06/24(水)22:25:52No.1443145495そうだねx17「そんなにパイロットとしての俺が大事なのか?上の人たちは俺に何をさせたいんだよ…」 |
| … | 29926/06/24(水)22:25:52No.1443145503そうだねx3>>>違和感を覚えたのか味をしめたのかこれだけだと分からないな… |
| … | 30026/06/24(水)22:26:02No.1443145563そうだねx5>いわば…シュレディンガーのシンか…! |
| … | 30126/06/24(水)22:26:20No.1443145692そうだねx14ヴィーノは気楽だな |
| … | 30226/06/24(水)22:26:26No.1443145727そうだねx3議長の暴力装置としてよろしく! |
| … | 30326/06/24(水)22:26:26No.1443145728そうだねx19このあと強いから何してもいいよの証FAITHバッチが送られるのいやだな… |
| … | 30426/06/24(水)22:26:29No.1443145746+今のシンにその言葉は危なくないか!? |
| … | 30526/06/24(水)22:26:41No.1443145827そうだねx2ヴィーノは普通にいいやつだな |
| … | 30626/06/24(水)22:26:47No.1443145870そうだねx15>ヴィーノは気楽だな |
| … | 30726/06/24(水)22:26:53No.1443145916+>プラントは基本単一の組織だけど |
| … | 30826/06/24(水)22:26:57No.1443145945+じゃあ何なら正解なんだ |
| … | 30926/06/24(水)22:26:58No.1443145950そうだねx11>議長の都合のいい駒としてよろしく! |
| … | 31026/06/24(水)22:27:02No.1443145994そうだねx1アグネスルー回 |
| … | 31126/06/24(水)22:27:05No.1443146012+>ヴィーノは普通にいいやつだな |
| … | 31226/06/24(水)22:27:15No.1443146074そうだねx1これが正解なのが終わってる |
| … | 31326/06/24(水)22:27:34No.1443146194そうだねx1>DPの暴力装置としてよろしく! |
| … | 31426/06/24(水)22:27:41No.1443146236そうだねx1>議長の最強の兵士としてよろしく! |
| … | 31526/06/24(水)22:28:05No.1443146402そうだねx2さっきから議長がうるせぇ! |
| … | 31626/06/24(水)22:28:08No.1443146427そうだねx5あれも一応終わってる空気和ませようとした面もあるから |
| … | 31726/06/24(水)22:28:09No.1443146435そうだねx1軍人に沢山活躍してくれって沢山人殺してってことだよな |
| … | 31826/06/24(水)22:28:17No.1443146491そうだねx20シン鬼つえぇ!これからも逆らう奴ら皆殺しにしてもらおうぜ!! |
| … | 31926/06/24(水)22:28:46 ID:OpsJH2wINo.1443146704そうだねx1シンがいなければこの船は沈むだろう |
| … | 32026/06/24(水)22:28:47No.1443146714そうだねx2>軍人に沢山活躍してくれって沢山人殺してってことだよな |
| … | 32126/06/24(水)22:28:57No.1443146791そうだねx1>CEより酷い世なんてAWぐらいだろ… |
| … | 32226/06/24(水)22:28:58No.1443146799そうだねx8>議長の暴力装置としてよろしく! |
| … | 32326/06/24(水)22:29:02No.1443146828そうだねx3>シン鬼つえぇ!これからも逆らう奴ら皆殺しにしてもらおうぜ!! |
| … | 32426/06/24(水)22:29:08No.1443146877+これだから遺伝子とお喋り野郎はよぉ… |
| … | 32526/06/24(水)22:29:19No.1443146960そうだねx2>デスティニープランの守護者としてよろしく! |
| … | 32626/06/24(水)22:29:23 ID:OpsJH2wINo.1443146995そうだねx1だから本編とあわせて8回は大規模な宇宙戦争やってるんだよなガンダムX |
| … | 32726/06/24(水)22:29:50No.1443147169+連合も今はブレイクザワールドの対処で本来は戦争してる場合じゃないんだよ |
| … | 32826/06/24(水)22:30:18No.1443147351そうだねx15「「「……」」」 |
| … | 32926/06/24(水)22:30:18No.1443147355+>何だかんだで宇宙世紀の方がだいぶん酷いと思うの |
| … | 33026/06/24(水)22:30:25No.1443147398+乗り気なのジブリールだけなのほんとおもろい |
| … | 33126/06/24(水)22:30:29 ID:OpsJH2wINo.1443147426+>タリア…君とエッチしてる時に生返事でOK出した連絡が銃殺認可だったよ…… |
| … | 33226/06/24(水)22:30:35No.1443147462そうだねx17カーボンヒューマンが湧いたっぽいからdelしたわ |
| … | 33326/06/24(水)22:30:51No.1443147556+全スルー回避 |
| … | 33426/06/24(水)22:30:56No.1443147598そうだねx6ふーーーーーん |
| … | 33526/06/24(水)22:30:58No.1443147614そうだねx11正直乗れたとて覚えること多すぎていきなりは無理だろあんな機体 |
| … | 33626/06/24(水)22:31:05No.1443147665+>3.アグネス「残念だったわね、あのままいけばインパルスはアンタの物だったでしょうに」 |
| … | 33726/06/24(水)22:31:10No.1443147693+>シンがいなければこの船は沈むだろう |
| … | 33826/06/24(水)22:31:47No.1443147977+>正直乗れたとて覚えること多すぎていきなりは無理だろあんな機体 |
| … | 33926/06/24(水)22:31:57No.1443148040+うわ来た |
| … | 34026/06/24(水)22:31:57No.1443148042+セイバー乗ってんなら別に良いだろインパルス… |
| … | 34126/06/24(水)22:32:06No.1443148107そうだねx7まず基本が3形態ありますの時点で初心者お断りすぎる |
| … | 34226/06/24(水)22:32:10No.1443148136+>正直乗れたとて覚えること多すぎていきなりは無理だろあんな機体 |
| … | 34326/06/24(水)22:32:22No.1443148247+>まず基本が3形態ありますの時点で初心者お断りすぎる |
| … | 34426/06/24(水)22:32:28No.1443148283+>>3.アグネス「残念だったわね、あのままいけばインパルスはアンタの物だったでしょうに」 |
| … | 34526/06/24(水)22:32:29No.1443148296そうだねx4アークエンジェル再現の為にめんどくさい目に会いすぎてる |
| … | 34626/06/24(水)22:32:31 ID:OpsJH2wINo.1443148307+>全スルー回避 |
| … | 34726/06/24(水)22:32:38No.1443148360+おや?と思ったけどアグネスには†ブリュンヒルデ†があるからか |
| … | 34826/06/24(水)22:32:41No.1443148381+>正直乗れたとて覚えること多すぎていきなりは無理だろあんな機体 |
| … | 34926/06/24(水)22:32:45No.1443148415+>まず基本が3形態ありますの時点で初心者お断りすぎる |
| … | 35026/06/24(水)22:33:23No.1443148667+>ルナって基本フォースじゃなかったっけ |
| … | 35126/06/24(水)22:33:29No.1443148696+みんな胸と下半身しか見てないから知らないと思うけどルナだって赤なんだ |
| … | 35226/06/24(水)22:33:29No.1443148697そうだねx12飛べる機体はセイバーとインパルスだけ…となると、そうなるのか。考えていなかったな |
| … | 35326/06/24(水)22:33:31 ID:OpsJH2wINo.1443148712+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 35426/06/24(水)22:33:39No.1443148773そうだねx1>>正直乗れたとて覚えること多すぎていきなりは無理だろあんな機体 |
| … | 35526/06/24(水)22:33:46No.1443148822そうだねx8>アークエンジェル再現の為にめんどくさい目に会いすぎてる |
| … | 35626/06/24(水)22:33:50No.1443148844そうだねx1一緒に飛翔(と)びたい…という事ですわね?隠さなくてもわかりますわ… |
| … | 35726/06/24(水)22:34:20No.1443149029+アビスの海から近づいてフルバースト撃ったら即退散はまぁ一芸特化だから使いやすいよね |
| … | 35826/06/24(水)22:34:23No.1443149051+>まず基本が3形態ありますの時点で初心者お断りすぎる |
| … | 35926/06/24(水)22:34:23No.1443149053+メイリンと共同作業になるからメイリンは喜ぶぞ |
| … | 36026/06/24(水)22:34:33No.1443149118そうだねx1>一緒に飛翔(と)びたい…という事ですわね?隠さなくてもわかりますわ… |
| … | 36126/06/24(水)22:34:39No.1443149160+ザクで水中戦するのは簡単だってこと? |
| … | 36226/06/24(水)22:34:41No.1443149170+戦闘機で出撃して合体って時点で怖い |
| … | 36326/06/24(水)22:34:48No.1443149216+>一緒に飛翔(と)びたい…という事ですわね?隠さなくてもわかりますわ… |
| … | 36426/06/24(水)22:34:50No.1443149229+あ、ヘブンズベースはフォース→ソードだから基本はフォースなのか |
| … | 36526/06/24(水)22:35:05No.1443149333+>ザクで水中戦するのは簡単だってこと? |
| … | 36626/06/24(水)22:35:19No.1443149424+>>一緒に飛翔(と)びたい…という事ですわね?隠さなくてもわかりますわ… |
| … | 36726/06/24(水)22:35:22No.1443149439+「」はグフの方が好きかもな |
| … | 36826/06/24(水)22:35:23No.1443149444+ミーアさんよくありませんわ |
| … | 36926/06/24(水)22:35:31No.1443149513そうだねx4>>アークエンジェル再現の為にめんどくさい目に会いすぎてる |
| … | 37026/06/24(水)22:35:33No.1443149527+割と初期以外補給はあるしな |
| … | 37126/06/24(水)22:35:37 ID:OpsJH2wINo.1443149549+>議長が大ファンブル引いて銃殺する可能性もまだあるまだある |
| … | 37226/06/24(水)22:35:51No.1443149623+ステ澤先生が浮かんでこないことを願うばかりだ |
| … | 37326/06/24(水)22:36:08No.1443149725そうだねx9十全に使うとなれば、特殊な才能が必要だろう…それこそ、シンのようにな |
| … | 37426/06/24(水)22:36:10No.1443149740+>>>一緒に飛翔(と)びたい…という事ですわね?隠さなくてもわかりますわ… |
| … | 37526/06/24(水)22:36:21No.1443149830+バレてた |
| … | 37626/06/24(水)22:36:23 ID:OpsJH2wINo.1443149842+>ミーアさんよくありませんわ |
| … | 37726/06/24(水)22:36:25No.1443149849+バレテーラ |
| … | 37826/06/24(水)22:36:25No.1443149855+アグネス!? |
| … | 37926/06/24(水)22:36:27No.1443149866+むっ! |
| … | 38026/06/24(水)22:36:30No.1443149884+>ステ澤先生が浮かんでこないことを願うばかりだ |
| … | 38126/06/24(水)22:36:31No.1443149895+ガタッ |
| … | 38226/06/24(水)22:36:34No.1443149914+お疲れ様 |
| … | 38326/06/24(水)22:36:40No.1443149956+>3.でもインパルスに乗ればメイリンといちゃつき放題みたいなもんでしょ、アンタとしては嬉しいんじゃない? |
| … | 38426/06/24(水)22:36:41No.1443149957+突っ込んできたな… |
| … | 38526/06/24(水)22:36:42No.1443149965+初期アークエンジェルだと戦力が准将と戦闘機乗りのオッサンしかいない |
| … | 38626/06/24(水)22:36:42No.1443149967+アグネス!?どうした一体!?!? |
| … | 38726/06/24(水)22:36:43No.1443149974+アグネス!!!この気ぶり野郎!!!!! |
| … | 38826/06/24(水)22:36:44 ID:OpsJH2wINo.1443149978+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38926/06/24(水)22:36:44No.1443149981+来たかベルリン… |
| … | 39026/06/24(水)22:36:46No.1443149994+アグネスルートが吹き飛んだ |
| … | 39126/06/24(水)22:36:48No.1443150001+まさかのアグネスからキラーパスが来た |
| … | 39226/06/24(水)22:36:48No.1443150003+? |
| … | 39326/06/24(水)22:36:48No.1443150004+「」の側にその気があるようには思えないが… |
| … | 39426/06/24(水)22:36:52No.1443150033+今日は恋愛脳だなアグネス |
| … | 39526/06/24(水)22:36:54No.1443150052+シンの地獄はまだまだこれからだ |