二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782301063654.png-(569714 B)
569714 B26/06/24(水)20:37:43 ID:etXrJd/INo.1443101159+ 21:51頃消えます
明日からのガチャって新キャラ一人だけどす?
検索用ドットアビスまにょドビス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:38:54 ID:8xLKW6KQNo.1443101695そうだねx5
もう新キャラくるにょ!?
226/06/24(水)20:39:09 ID:cTANSS6MNo.1443101793+
今回の弓と拳は魅力感じなかったので次のキャラの性能が楽しみどす
326/06/24(水)20:39:36 ID:Ucg9UID2No.1443101999そうだねx4
>今回の弓と拳は魅力感じなかったので次のキャラの性能が楽しみどす
語尾にぷにを付けろどす
426/06/24(水)20:40:38 ID:Oq7ZUdQoNo.1443102406+
海賊=水属性だから情熱は確定にょ
526/06/24(水)20:41:00 ID:rSzjfBPMNo.1443102583そうだねx11
>>今回の弓と拳は魅力感じなかったので次のキャラの性能が楽しみどす
>語尾にぷにを付けろどす
レヴィエーヌはぷにの範疇じゃないどす!?
626/06/24(水)20:41:04 ID:QNrGzDcwNo.1443102605+
追加キャラ何人でも結局ピックアップに指定できるのが常に1人ならあんま変わらないどす
726/06/24(水)20:41:06 ID:4ZsvURoYNo.1443102617+
2人じゃないどす?
fu6885053.jpg
826/06/24(水)20:41:40 ID:LhtoJ9fMNo.1443102854そうだねx5
>2人じゃないどす?
>fu6885053.jpg
このゲームの立ち絵は一人2枚どす
926/06/24(水)20:41:41 ID:AxX1EwLQNo.1443102863+
髪型見るに同一人物の通常と娼館だと思うにょ
1026/06/24(水)20:41:42 ID:2PkHoLMgNo.1443102869+
ぷはーっ
息絶えるかと思ったにょ
1126/06/24(水)20:41:46 ID:PXulbv7cNo.1443102893+
>2人じゃないどす?
>fu6885053.jpg
娼婦衣装と通常だから一人にょ
1226/06/24(水)20:41:49 ID:etXrJd/INo.1443102918そうだねx1
>2人じゃないどす?
>fu6885053.jpg
左はおしごとVerじゃないどす?
1326/06/24(水)20:42:04 ID:4oiNhfrwNo.1443103017+
>2人じゃないどす?
この紹介の仕方は冒険者モードと娼婦モードなんだにょ
1426/06/24(水)20:42:04 ID:Ucg9UID2No.1443103025+
>2人じゃないどす?
>fu6885053.jpg
冒険者衣装とおしごと衣装の2つだと思うどす
1526/06/24(水)20:42:07 ID:.wJePkogNo.1443103055+
デカパイまで石貯めとくにょす
1626/06/24(水)20:42:41 ID:LhtoJ9fMNo.1443103262そうだねx9
皆さん怒涛のレスが好きどすなあ
1726/06/24(水)20:42:56 ID:4ZsvURoYNo.1443103362+
忘れてたにょ
詫びとして司令官の性癖を晒すにょ
fu6885072.jpg
1826/06/24(水)20:43:05 ID:n85UurgwNo.1443103433+
FCにょ
1926/06/24(水)20:43:19 ID:WGObsV8.No.1443103526そうだねx1
前のアスホールもまいらも今回の宝箱もクエストの難易度調整が上手な運営さんやねぇ…
2026/06/24(水)20:43:27 ID:Oq7ZUdQoNo.1443103600そうだねx7
>皆さん怒涛のレスが好きどすなあ
怒涛のレズも好きにょ
2126/06/24(水)20:43:46 ID:4oiNhfrwNo.1443103751そうだねx3
そんなほいほい新キャラ来られてもこちとら狩人も踊り子も引けてねーんだにょ…
2226/06/24(水)20:43:47 ID:iNjxIDSwNo.1443103752+
そろそろアシスト来るどす?
2326/06/24(水)20:43:47 ID:wt9Aqlp.No.1443103757そうだねx2
武器庫欲しいにょ
噴水潰すにょ税金の無駄にょ
2426/06/24(水)20:44:05 ID:LhtoJ9fMNo.1443103865+
新キャラもいいけどそろそろ新コンテンツが欲しいですえ
え?バグる?それは…そうどすが…
2526/06/24(水)20:44:20 ID:1s/7f9bYNo.1443103964そうだねx8
>忘れてたにょ
>詫びとして司令官の性癖を晒すにょ
>fu6885072.jpg
こやつこれ見よがしに未実装キャラ所持アピールを…ゆるせんどす!
2626/06/24(水)20:44:32 ID:n85UurgwNo.1443104063そうだねx4
とりあえず1回他のガチャ挟んだら前のPUキャラは入れといてほしいにょ
2726/06/24(水)20:44:53 ID:2PkHoLMgNo.1443104211そうだねx1
ダメランくらいはすぐ来ると思っていたころがマニョにもありましたどす
2826/06/24(水)20:45:07 ID:etXrJd/INo.1443104316+
PvP新コンテンツで阿鼻叫喚するにょ
2926/06/24(水)20:45:20 ID:QNrGzDcwNo.1443104398+
デカパイでギザ歯のイタズラ系お姉さんキャラが追加されたら噴水が似合うんズリ…どす
3026/06/24(水)20:45:27 ID:jFTPHOT6No.1443104459そうだねx7
ちょっとガチャのペースがはやくて困惑してるどす
3126/06/24(水)20:45:53 ID:qIDQs9gwNo.1443104645+
メイドにフルパワーを与えてやりたいけど龍牙が出る気配は全くないどす
3226/06/24(水)20:46:00 ID:wt9Aqlp.No.1443104688+
娼館バトルするにょ
スジモンを送り付けるにょ
3326/06/24(水)20:46:16 ID:2PkHoLMgNo.1443104811+
曰く放置ゲーならレイドボスみたいなのは来そうだけど
…間違いなくバグだらけになりますえ
3426/06/24(水)20:46:19 ID:0.WRVgt2No.1443104835そうだねx3
まんこにょ
3526/06/24(水)20:46:23 ID:eOtpXHYwNo.1443104863+
寝室3だしあのレベルの動きだと実装ペースもうちょいゆっくりだと思ってたどすね
3626/06/24(水)20:46:28 ID:9u94dTAQNo.1443104888そうだねx2
新キャラ実装はいいどすけど配布キャラはいないんどす…?
3726/06/24(水)20:46:38 ID:Ucg9UID2No.1443104952そうだねx2
>ちょっとガチャのペースがはやくて困惑してるどす
半月で4人はなかなかどすなぁ…
3826/06/24(水)20:46:38 ID:ZzzSlI1YNo.1443104953+
>PvP新コンテンツで阿鼻叫喚するにょ
アリーナどすな
3926/06/24(水)20:46:38 ID:6WG46naUNo.1443104955+
やっときたしせっかくだから武器スキン使ってみたにょ
スキル使ってる間は設定したスキンじゃなくてキャラの専用武器ぶん回してたにょ
見た目凝る要素でこういうのちょっと引っかかるものがあるにょ
4026/06/24(水)20:46:41 ID:TRFyysRMNo.1443104977+
新キャラ投入はえーどす!
何か焦ってるのかと思われそうどす
4126/06/24(水)20:46:44 ID:QNrGzDcwNo.1443104999+
>まんこにょ
ちんぽにょ!
4226/06/24(水)20:46:44 ID:qguf8jRENo.1443105002そうだねx18
>忘れてたにょ
>詫びとして司令官の性癖を晒すにょ
>fu6885072.jpg
なに自慢してるんどすか
しね
4326/06/24(水)20:47:03 ID:1OKQdZO6No.1443105123+
エラー減らしたら別のエラーが増えるにょ
4426/06/24(水)20:47:15 ID:8rRNNKQoNo.1443105196+
>新キャラ実装はいいどすけど配布キャラはいないんどす…?
寝室2つも用意できないにょ
4526/06/24(水)20:47:25 ID:8xLKW6KQNo.1443105259+
PvP望まれてないのはクルスタの時実装予定取り下げたくらいだからわかってるどす…分かってるどすよね…?
4626/06/24(水)20:47:29 ID:zt.5aF0.No.1443105287+
またロリどすか
またロリを娼婦にするんどすか
4726/06/24(水)20:47:34 ID:vfo4tyLgNo.1443105323+
1位の配布まだにょ?
4826/06/24(水)20:47:42 ID:Gy8n0kLgNo.1443105362+
>>まんこにょ
>ちんぽにょ!
どすちんぽす
4926/06/24(水)20:47:52 ID:MWphPS.oNo.1443105423+
エラー200とかいうのがやたら出るどす
5026/06/24(水)20:47:53 ID:1yPHswcENo.1443105426+
緊急メンチなのにケチくさすぎるどすもっと寄越せどす
それかバグ直してバランス調整しろどす
5126/06/24(水)20:48:04 ID:K/YjeZ1ENo.1443105486そうだねx8
>またロリどすか
>またロリを娼婦にするんどすか
興奮してきたぷにどすね…
5226/06/24(水)20:48:06 ID:QNrGzDcwNo.1443105507+
でも娼館売上ランキング対抗戦だったら…?
5326/06/24(水)20:48:10 ID:igflwtqoNo.1443105536+
新キャラは情熱バックがいいにょ
マニョ使ってみたら敵が分断してあまりにも使いにくいので解雇したにょ
5426/06/24(水)20:48:12 ID:Xvs8DOCQNo.1443105554+
>PvP望まれてないのはクルスタの時実装予定取り下げたくらいだからわかってるどす…分かってるどすよね…?
ランキングってPvPみたいなもんじゃないにょ?
5526/06/24(水)20:48:23 ID:Ucg9UID2No.1443105628+
>寝室3だしあのレベルの動きだと実装ペースもうちょいゆっくりだと思ってたどすね
次から1キャラだけみたいだしペースは間違いなく減って月に二人ぐらいになると思うにょ
5626/06/24(水)20:48:35 ID:.wJePkogNo.1443105698そうだねx1
早く人妻をお風呂に沈めたいにょ
5726/06/24(水)20:48:38 ID:4oiNhfrwNo.1443105714+
ギルドとPvPいかにもありそうなシステムなのに排除してきたのはクルスタで反発くらったのはあると思うどす
5826/06/24(水)20:48:50 ID:8zGC2FXwNo.1443105786+
おっぱいの大きさを見るにこれは同一人物にょ!
5926/06/24(水)20:48:51 ID:nEmkfnVgNo.1443105793+
fu6885098.jpg
6026/06/24(水)20:48:58 ID:PXulbv7cNo.1443105830+
海賊プレイ期待にょ
6126/06/24(水)20:49:03 ID:6nVkZ4voNo.1443105874+
まだ深淵の黄と赤違うの放置されてるにょ?
6226/06/24(水)20:49:07 ID:AS/VGWWwNo.1443105900+
マジで1キャラだけにょ?
もう息切れしたにょ?
6326/06/24(水)20:49:11 ID:jFTPHOT6No.1443105922そうだねx5
>でも娼館売上ランキング対抗戦だったら…?
ルクスノヴァゲーになるだけどす
そんなもんにまともに付き合う気はないどす
6426/06/24(水)20:49:22 ID:LbC3VaM.No.1443105983そうだねx1
>No.1443105793
買ったんだろ
衣装を
6526/06/24(水)20:49:28 ID:K/YjeZ1ENo.1443106023+
戦闘で情熱と衝撃どっちか片方しか持てないの地味に困るにょ
逆側の属性が意図せず付与される時があるにょ
6626/06/24(水)20:49:31 ID:Ucg9UID2No.1443106045そうだねx14
>fu6885098.jpg
これで寝室無いのは何らかの法に触れてると思うにょ!
6726/06/24(水)20:49:33 ID:LhtoJ9fMNo.1443106053+
DMMゲーと言えばスコアタランキングイベと相場が決まっているどす
6826/06/24(水)20:49:50 ID:4oiNhfrwNo.1443106174そうだねx13
毎週2キャラだされても息切れするのはユーザーのほうかと思うにょ…
6926/06/24(水)20:49:52 ID:1s/7f9bYNo.1443106185+
娼婦服とのギャップで海賊コスプレイヤーにみえるにょ
7026/06/24(水)20:49:59 ID:8zGC2FXwNo.1443106230+
そういえばパス以外のスキンは寝室なしにょ?
7126/06/24(水)20:50:13 ID:Oq7ZUdQoNo.1443106307そうだねx5
>またロリどすか
>またロリを娼婦にするんどすか
ロリは食い付きがいいからにょ
fu6885101.jpg
7226/06/24(水)20:50:14 ID:BRb27ZwcNo.1443106311+
こどもを騙して娼館に送るのたまらんどす
7326/06/24(水)20:50:20 ID:6WG46naUNo.1443106350+
>でも娼館売上ランキング対抗戦だったら…?
店舗売上No.1!グループ内売上No.1!とかって書かれてる水商売の広告看板思い出したにょ
7426/06/24(水)20:50:34 ID:9u94dTAQNo.1443106447+
ランキングやるのはいいどすけど手に入るのは名誉くらいにしておいて欲しいどす
7526/06/24(水)20:50:35 ID:8rRNNKQoNo.1443106458そうだねx2
とりあえずルクスピックアップしてみて欲しいにょ
天井とか確率とか気になるにょ
7626/06/24(水)20:50:36 ID:igflwtqoNo.1443106464+
海キャラなら潮吹きしてくれるのに期待にょ
7726/06/24(水)20:50:48 ID:LhtoJ9fMNo.1443106532+
なんだい数日スレを覗かなかっただけで語尾にょがやたら増えているどすが…
7826/06/24(水)20:50:54 ID:K/YjeZ1ENo.1443106567+
ウェンディちゃん引けてよかったにょ〜
ほら司令官のお膝の上に座
7926/06/24(水)20:51:17 ID:2PkHoLMgNo.1443106718そうだねx3
>ロリは食い付きがいいからにょ
>fu6885101.jpg
うーんすうじは正直にょ…
8026/06/24(水)20:51:19 ID:1tzflhAANo.1443106731+
まにょも誇らしくなりたいにょぉ
8126/06/24(水)20:51:26 ID:8xLKW6KQNo.1443106785+
>>PvP望まれてないのはクルスタの時実装予定取り下げたくらいだからわかってるどす…分かってるどすよね…?
>ランキングってPvPみたいなもんじゃないにょ?
実態はそうかもだけどスコアランキングだと自分との戦い感強いから最低限石回収する報酬ライン低いのもあって抵抗感ないどすね
8226/06/24(水)20:51:29 ID:gpHlte.6No.1443106807+
うんすじ!?
8326/06/24(水)20:51:30 ID:4oiNhfrwNo.1443106813そうだねx5
>なんだい数日スレを覗かなかっただけで語尾にょがやたら増えているどすが…
その話題面倒なの呼び込むからできればやめてほしいどす
好きな語尾で好きに過ごすピコ
8426/06/24(水)20:51:38 ID:6XPUj.X2No.1443106876+
まだ脱いだらデカパイの可能性があるにょ
8526/06/24(水)20:51:39 ID:6nVkZ4voNo.1443106884+
ルクスノヴァ以外引くエネルギーないどす
交換の60%引けなかったら爆散して引退どす
8626/06/24(水)20:51:41 ID:1s/7f9bYNo.1443106892+
>なんだい数日スレを覗かなかっただけで語尾にょがやたら増えているどすが…
一般どすはどいておいたいいにょ
ここはまにょと化すんだからにょ
8726/06/24(水)20:51:46 ID:dMV.athUNo.1443106941そうだねx5
>ウェンディちゃん引けてよかったにょ〜
>ほら司令官のお膝の上に座
グシャッ
8826/06/24(水)20:52:05 ID:wt9Aqlp.No.1443107053+
ヒュメナちゃんめっちゃ重なるにょ
寝室いっぱい見たいだけだから来てくれなくても良いにょ…
8926/06/24(水)20:52:12 ID:etXrJd/INo.1443107095+
すじ!?
9026/06/24(水)20:52:27 ID:Ucg9UID2No.1443107200+
>なんだい数日スレを覗かなかっただけで語尾にょがやたら増えているどすが…
にょもにゃん♥もデェス!もありどす
純愛と娼館があるゲームのスレらしい語尾と言えるどす
9126/06/24(水)20:52:31 ID:0.WRVgt2No.1443107232+
>とりあえずルクスピックアップしてみて欲しいにょ
有償限定にょ
9226/06/24(水)20:52:36 ID:QF8fkH.2No.1443107264+
シルヴィアの寝室が見たいどす
9326/06/24(水)20:52:51 ID:1tzflhAANo.1443107356+
にょっにょっにょっこれは驚いた
手術成功で最強になった浸食杖マニョのことを知らないとはにょ…
9426/06/24(水)20:52:57 ID:TxIaH/x.No.1443107393+
うちの人気No.1嬢のピコはんどす
9526/06/24(水)20:53:04 ID:SAuDtbnUNo.1443107443+
ルクスノヴァ見てると昔のお花の虹がまだ良心的に思えてくるどす
9626/06/24(水)20:53:32 ID:0.WRVgt2No.1443107672+
>なんだい数日スレを覗かなかっただけで語尾にょがやたら増えているどすが…
マニョの可愛さが広まってきたにょ
9726/06/24(水)20:53:33 ID:9u94dTAQNo.1443107675+
>交換の60%引けなかったら爆散して引退どす
これは消費2倍にする代わりに確定とかもうちょっと手心欲しいどすねえ…
9826/06/24(水)20:53:36 ID:NIPTuRaMNo.1443107700+
デカパイ来るまで石はため続けるでごわす
9926/06/24(水)20:53:56 ID:2bL0uRlENo.1443107850+
ルクス5体は正直やりすぎとおもうにょ
10026/06/24(水)20:54:03 ID:Ucg9UID2No.1443107897+
「」ニョは課金してるにょ?
自分は放置報酬12時間に耐えられなくて500円だけピコに払ったピコ
10126/06/24(水)20:54:06 ID:Ag2P.6qoNo.1443107917+
リセマラしてないけどチケと1天井まででルクス4人来たから普通にやってれば意外と引けるもんどすね
10226/06/24(水)20:54:15 ID:BRb27ZwcNo.1443107967そうだねx2
うちはまだマニョはんがスレの顔になるのは認めとりまへんえ!
10326/06/24(水)20:54:15 ID:Gm.K2WOINo.1443107968+
>ルクスノヴァ見てると昔のお花の虹がまだ良心的に思えてくるどす
虹率0.5%が良心的?
10426/06/24(水)20:54:26 ID:hx61X56UNo.1443108029そうだねx6
デカパイ娼婦よりロリ娼婦のほうがプレミア感あるどす
10526/06/24(水)20:54:26 ID:AU95P8GgNo.1443108031+
>>でも娼館売上ランキング対抗戦だったら…?
>ルクスノヴァゲーになるだけどす
>そんなもんにまともに付き合う気はないどす
別に今の娼館の数字でランキングしろとは思ってないズリ
ダメランするのにモンスターに与えたダメージで競って何が目新しいの?ってことどすな
10626/06/24(水)20:54:37 ID:95t7Gl/sNo.1443108102+
ついにレジェンダリーも処分しないとだめになったにょ…
どう整理していけばいいにょ?
10726/06/24(水)20:54:37 ID:Oq7ZUdQoNo.1443108106+
そういえば確定チケがSSR以上確定ってなってるからそのうちURとかLRとかも出るにょ?
10826/06/24(水)20:54:42 ID:Gy8n0kLgNo.1443108144+
ドスッ
10926/06/24(水)20:54:46 ID:CcjYfjdUNo.1443108171+
来月には水着の別衣装が来るはずどす
来なかったらマニョを埋めるどす
11026/06/24(水)20:54:48 ID:6nVkZ4voNo.1443108181そうだねx13
>リセマラしてないけどチケと1天井まででルクス4人来たから普通にやってれば意外と引けるもんどすね
自慢がお上手どすなあ
11126/06/24(水)20:55:00 ID:tBEx/aZcNo.1443108265そうだねx1
ピンコーン司令官さん!ちょっと今緊急で語尾付けてるピコもあるんですけどピコ!
11226/06/24(水)20:55:18 ID:6XPUj.X2No.1443108389そうだねx4
実はマニョは語尾ににょ付けないしヒナギはんは京都弁じゃないどす
11326/06/24(水)20:55:19 ID:8xLKW6KQNo.1443108398そうだねx1
連続で小柄なおんなのこ出されるの石がつらいにょぉ…
11426/06/24(水)20:55:27 ID:CcjYfjdUNo.1443108461そうだねx6
>リセマラしてないけどチケと1天井まででルクス4人来たから普通にやってれば意外と引けるもんどすね
こいつ殺すにょ
11526/06/24(水)20:55:40 ID:wt9Aqlp.No.1443108540そうだねx2
カバンがレジェ以上で埋まったら続ける自信ないにょ…
早く拡張するにょ
11626/06/24(水)20:55:40 ID:XW/4Mv8QNo.1443108542+
水着の季節を間近にしてぶっこむのは覚悟があるやつだけどす
11726/06/24(水)20:55:42 ID:8/QSSn1.No.1443108554+
まだ小さくできるぷにょ
身長は100cmくらいの子がいいぷにょ
11826/06/24(水)20:55:48 ID:1s/7f9bYNo.1443108596+
>うちはまだマニョはんがスレの顔になるのは認めとりまへんえ!
カラマチはん!ここミストレのスレじゃないどす!
11926/06/24(水)20:55:58 ID:20/zJR2MNo.1443108661そうだねx2
>うちはまだマニョはんがスレの顔になるのは認めとりまへんえ!
ヒナギはんあんたが頼りどす!
12026/06/24(水)20:56:10 ID:/i41sq72No.1443108735+
>リセマラしてないけどチケと1天井まででルクス4人来たから普通にやってれば意外と引けるもんどすね
で、オチは?どす
12126/06/24(水)20:56:12 ID:8y3UFI76No.1443108752+
レジェンダリーだけど初めてランク5が落ちたどす
でもなんか強くないどす…いるどすか?レジェンダリーなんて
12226/06/24(水)20:56:16 ID:cTANSS6MNo.1443108779+
>ついにレジェンダリーも処分しないとだめになったにょ…
>どう整理していけばいいにょ?
いるやつをロックしてあとは全部解体するにょ
次以降はレジェがドロップしたタイミングでロックするかどうかを判断するにょ
12326/06/24(水)20:56:18 ID:Gy8n0kLgNo.1443108793+
>>うちはまだマニョはんがスレの顔になるのは認めとりまへんえ!
>ヒナギはんあんたが頼りどす!
デェス!?
12426/06/24(水)20:56:30 ID:K/YjeZ1ENo.1443108872+
>まだ小さくできるぷにょ
>身長は100cmくらいの子がいいぷにょ
邪悪なぷにが来たにょ
カシミアちゃんでシコってそうだにょ
12526/06/24(水)20:56:40 ID:ZzzSlI1YNo.1443108926そうだねx4
>ヒナギはんあんたが頼りどす!
え…?
12626/06/24(水)20:56:46 ID:CcjYfjdUNo.1443108972+
ところで水着は誰が来ると思います?
ここは無難に初期メン5人やろか?
12726/06/24(水)20:57:08 ID:pa0aFjm2No.1443109121+
ヤチャモと女神像には看板になるポテンシャル感じるにょ
12826/06/24(水)20:57:22 ID:nEmkfnVgNo.1443109203そうだねx5
>>なんだい数日スレを覗かなかっただけで語尾にょがやたら増えているどすが…
>その話題面倒なの呼び込むからできればやめてほしいどす
>好きな語尾で好きに過ごすピコ
というか毎スレ言うやついるから呼び込みたいんだと思うにょ
12926/06/24(水)20:57:35 ID:etXrJd/INo.1443109278+
ヒトロリもいいけどケモロリが欲しいどす
紆余曲折あってメイドインアビスコラボでナナチが実装されてほしいどす
13026/06/24(水)20:57:40 ID:PgxBhxVENo.1443109316+
ルクスのピースのキラキラは買っといた方が良かったかにょぉ全然引けねえにょ
13126/06/24(水)20:58:02 ID:Ucg9UID2No.1443109466そうだねx1
>で、オチは?どす
それ言うの大阪の人だけどすえ?
13226/06/24(水)20:58:02 ID:jRl57/WQNo.1443109467+
1位石来てるどすな
13326/06/24(水)20:58:04 ID:Gm.K2WOINo.1443109478+
まあやってりゃそのうちポロっと出てくるにょ
でも謎ラン石や最初だけあるミッション以外での石の供給がないゲームにも見えるにょ
13426/06/24(水)20:58:14 ID:PXulbv7cNo.1443109540そうだねx1
>ヒトロリもいいけどケモロリが欲しいどす
>紆余曲折あってメイドインアビスコラボでナナチが実装されてほしいどす
ナナチみたいな声の子を妹の姉から呼ぶにょ
13526/06/24(水)20:58:29 ID:eMcdH0QINo.1443109663+
ピース買っても4割引いたら死ぬのにょ
13626/06/24(水)20:58:30 ID:AU95P8GgNo.1443109670そうだねx5
>>リセマラしてないけどチケと1天井まででルクス4人来たから普通にやってれば意外と引けるもんどすね
>で、オチは?どす
そのオチはだなぁ…お前が気の利かない即レスをしなければ余裕で書き込めていたのどす
13726/06/24(水)20:58:36 ID:ZzzSlI1YNo.1443109710+
>ルクスのピースのキラキラは買っといた方が良かったかにょぉ全然引けねえにょ
初回はスルーしたどすなぁ…
まさか2回目で増量するとは
13826/06/24(水)20:58:47 ID:j6hm7LcANo.1443109779+
>ナナチみたいな声の子を妹の姉から呼ぶにょ
あんまり詳しくないんだけど総帥ってそうなにょ?
13926/06/24(水)20:58:53 ID:JtxNxrrENo.1443109822+
水着でメインキャラのSSRが欲しいどす
14026/06/24(水)20:58:54 ID:8/QSSn1.No.1443109825そうだねx1
ゼンゼロのザオちゃんみたいな子を風呂に沈めたいにょ
14126/06/24(水)20:59:08 ID:M6LYxKoENo.1443109929そうだねx1
他所の定型を使うんじゃないにょ!
14226/06/24(水)20:59:24 ID:4oiNhfrwNo.1443110039そうだねx1
>ピース買っても4割引いたら死ぬのにょ
課金で買うピースはSSR確定にょ
14326/06/24(水)20:59:40 ID:/d7ByinQNo.1443110148そうだねx1
>あんまり詳しくないんだけど総帥ってそうなにょ?
ナナチの声一回でも聞いたことあったら即分かるどすねぇ
14426/06/24(水)20:59:50 ID:BRb27ZwcNo.1443110234+
>まあやってりゃそのうちポロっと出てくるにょ
ニケもなんだかんだピルグリム引けるからこっちもいつか出るどすな
14526/06/24(水)20:59:59 ID:y64GNjhQNo.1443110301+
ルクスSSR確定ピースはさすがに買ったにょ
14626/06/24(水)21:00:11 ID:Gy8n0kLgNo.1443110393+
他所の定型を使うやつは反逆罪とみなし明日処刑するにょ
14726/06/24(水)21:00:17 ID:LhtoJ9fMNo.1443110444+
呼び込みたいとか言われても数日見てなかったから知らんどす…
なんか悪かったどすなあ
14826/06/24(水)21:00:20 ID:Gm.K2WOINo.1443110468そうだねx3
6対4くらいの確率でモチベーションの危機がやってくるからルクスチケ溜まらなくてもいいかなとも思っているにょ
14926/06/24(水)21:00:23 ID:igflwtqoNo.1443110498そうだねx1
ルクスノヴァで何でもありならサキュバスが欲しいにょ
15026/06/24(水)21:00:35 ID:6nVkZ4voNo.1443110604+
ルクスノヴァだけ確定SSR買ってるけどそれはそれとして6割ガチャが待っとりますからなあ
15126/06/24(水)21:00:36 ID:eMcdH0QINo.1443110611そうだねx1
>課金で買うピースはSSR確定にょ
知らなかったそんなこにょ…
15226/06/24(水)21:00:57 ID:AU95P8GgNo.1443110748+
>ルクスノヴァで何でもありならサキュバスが欲しいにょ
千国連合に魔族がいることもっと知られてほしいどす
15326/06/24(水)21:00:57 ID:/kNogigUNo.1443110751そうだねx2
にょもどすも存在しないデェス!
15426/06/24(水)21:01:13 ID:4oiNhfrwNo.1443110864+
>でも謎ラン石や最初だけあるミッション以外での石の供給がないゲームにも見えるにょ
まあゲームとしてお世辞にも上々とは言い難いんで正直その辺の配布渋り出したら軌道に乗れずにバイバイすることになると思うにょ
15526/06/24(水)21:01:19 ID:ZzzSlI1YNo.1443110908そうだねx1
>他所の定型を使うやつは反逆罪とみなし明日処刑するにょ
即日処刑するどす
15626/06/24(水)21:01:33 ID:6XPUj.X2No.1443110994そうだねx3
ゲーム始めたばかりの頃はよく分からないから時限セールスルーして後からやっぱり買っておけばよかったってなる現象色々なゲームで起きるどす
15726/06/24(水)21:01:40 ID:qcsexWZ.No.1443111046+
フレデリカってサキュバス類じゃないどす?
15826/06/24(水)21:01:51 ID:29sphPSoNo.1443111113+
恒常200連イッたからキャラ交換しようとしたら選べるの3人しかいないにょケチだにょ
15926/06/24(水)21:01:52 ID:8/QSSn1.No.1443111119+
>ルクスノヴァで何でもありならサキュバスが欲しいにょ
ウブな処女サキュバスが来そうにょ
クロミは帰るにょ
16026/06/24(水)21:01:57 ID:0.WRVgt2No.1443111162そうだねx1
確定ピースでも既に持ってるエレクトラ被ったらちょっとショックにょ
16126/06/24(水)21:02:09 ID:dOd/Uq3wNo.1443111244そうだねx6
fu6885198.jpg
仕様じゃなかったんにょ…
16226/06/24(水)21:02:20 ID:dMV.athUNo.1443111307そうだねx2
>他所の定型を使うやつは反逆罪とみなし明日処刑するにょ
死刑囚はんは冗談がお上手どすなぁ
16326/06/24(水)21:02:20 ID:hUv4Xd/wNo.1443111308そうだねx1
詫びと謎ランでるんるんにょ
何も出なくて憎くなったにょ
16426/06/24(水)21:02:28 ID:igflwtqoNo.1443111367そうだねx3
>千国連合に魔族がいることもっと知られてほしいどす
正直世界観とかよくわかってないにょ
16526/06/24(水)21:02:31 ID:0.WRVgt2No.1443111387そうだねx1
>ルクスノヴァで何でもありならサキュバスが欲しいにょ
フレデリカに期待するにょ
16626/06/24(水)21:02:38 ID:LbC3VaM.No.1443111438+
課金でルクス100%ピース買えるのはいいけど集まるのいつになるんどすかって気持ちになるにょ
16726/06/24(水)21:03:00 ID:8y3UFI76No.1443111578+
>fu6885198.jpg
>仕様じゃなかったんにょ…
これはやくなおしてほしいにょ
16826/06/24(水)21:03:43 ID:hUv4Xd/wNo.1443111863+
ピコピコしてる女は衝撃の時代になったら欠かせなくなりそうだから早めに確保しておきたいにょ
16926/06/24(水)21:03:51 ID:vGQliIbUNo.1443111923+
>fu6885198.jpg
>仕様じゃなかったんにょ…
編成1に赤クリスタル抜きのオートパを設定してあるからこのままの仕様にして欲しいにょ
17026/06/24(水)21:04:21 ID:1tzflhAANo.1443112150そうだねx4
プレチケなーんも出ない如
17126/06/24(水)21:04:51 ID:6nVkZ4voNo.1443112355+
>課金でルクス100%ピース買えるのはいいけど集まるのいつになるんどすかって気持ちになるにょ
クエスト5レベルごとにピコ!やるなら毎週10枚ずつ集まる感じかなと思っとりますえ
17226/06/24(水)21:04:56 ID:iXytbt.6No.1443112383+
>>ルクスノヴァで何でもありならサキュバスが欲しいにょ
>ウブな処女サキュバスが来そうにょ
>クロミは帰るにょ
なのでルププを一つまみ…わんにょ
17326/06/24(水)21:04:59 ID:4oiNhfrwNo.1443112402そうだねx1
もう何十連SSR出てないか数えるの馬鹿らしくなってきたにょ
17426/06/24(水)21:05:23 ID:LhtoJ9fMNo.1443112575+
>ピコピコしてる女は衝撃の時代になったら欠かせなくなりそうだから早めに確保しておきたいにょ
早めに確保する方法が…方法がわからなくてどす…
17526/06/24(水)21:05:26 ID:6nVkZ4voNo.1443112589+
ルクスノヴァ以外みんな揃ったからSSR出てもあんまうれしくないにょ
17626/06/24(水)21:05:36 ID:9Duq.rA2No.1443112671そうだねx4
正直なところサ終までに今いるルクスノヴァのうち一人二人は結局出なかったな…と言える自身があるにょ
17726/06/24(水)21:05:55 ID:WW1F0z0wNo.1443112788+
>そのオチはだなぁ…お前が気の利かない即レスをしなければ余裕で書き込めていたのどす
これは一回両者地獄に落ちるにょ
17826/06/24(水)21:05:57 ID:8xLKW6KQNo.1443112807そうだねx2
ルクスのロリがお兄さま呼び腋出しお嬢様言葉ロリと聞いてにょにブッ刺さっとるどす…ほしいどす…
17926/06/24(水)21:06:07 ID:TxIaH/x.No.1443112885+
🎈演出もっと派手というか目につくほうが気持ちいいなって思うにょ
18026/06/24(水)21:06:09 ID:8y3UFI76No.1443112894そうだねx1
>もう何十連SSR出てないか数えるの馬鹿らしくなってきたにょ
己の運のなさを記録するだけなのむなしすぎるからやめた方がいいにょ
18126/06/24(水)21:06:27 ID:20/zJR2MNo.1443113040+
ピコはんは衝撃環境になったところでそんなに刺さるかなって気がしてるにょ
アシストのマナ吐いて1人1回永続にしたところで…
18226/06/24(水)21:06:35 ID:6nVkZ4voNo.1443113075+
>正直なところサ終までに今いるルクスノヴァのうち一人二人は結局出なかったな…と言える自身があるにょ
爆速で死ななければ周年あたりでお高いルクスノヴァ交換券売ると思いますどす
18326/06/24(水)21:06:41 ID:WGObsV8.No.1443113117+
ハツネニナフィルムの3人がいなくて衝撃フロント不足どすえ
18426/06/24(水)21:06:48 ID:AU95P8GgNo.1443113171そうだねx10
滅相もないルディアの店は健全な酒場でございます
fu6885219.jpg

!?
fu6885221.png
18526/06/24(水)21:06:48 ID:8zGC2FXwNo.1443113177そうだねx2
>ルクスのロリがお兄さま呼び腋出しお嬢様言葉ロリと聞いてにょにブッ刺さっとるどす…ほしいどす…
大事な太ももが入ってないにょ!
18626/06/24(水)21:06:50 ID:ZzzSlI1YNo.1443113186+
>🎈演出もっと派手というか目につくほうが気持ちいいなって思うにょ
扉が豪華になってるとか言われなきゃ気付かなかったどす
18726/06/24(水)21:07:03 ID:PXulbv7cNo.1443113267+
ルクスノヴァ以外揃ったらチケ塩漬けするのもアリにょ
18826/06/24(水)21:07:27 ID:hUv4Xd/wNo.1443113434そうだねx4
>滅相もないルディアの店は健全な酒場でございます
>fu6885219.jpg
>
>!?
>fu6885221.png
その赤絨毯くれ如
18926/06/24(水)21:07:29 ID:vfo4tyLgNo.1443113447+
ここで申請した「」のフレ見てると既に5日以上ログインいて悲しいにょ
でもフレ切らなくてもポイント貰えるからまぁいいかにょ
19026/06/24(水)21:07:35 ID:U2qPQ9RYNo.1443113488そうだねx1
強キャラの凸が進むとうれしいけど凸が進むのは誰とは言わないけど決して使わないであろうキャラにょ
19126/06/24(水)21:07:39 ID:y64GNjhQNo.1443113521+
酒場で赤絨毯の演出みたことないにょ…
このプレチケ腐ってるにょ
19226/06/24(水)21:07:40 ID:oA.C23IwNo.1443113529+
fu6885235.jpg
着実に他のソシャゲと似たような道を歩み始めとるどす…
19326/06/24(水)21:07:45 ID:XVbT35GUNo.1443113566+
>!?
>fu6885221.png
お持ち帰りオプションええどすな
19426/06/24(水)21:07:46 ID:9Duq.rA2No.1443113583+
ルクスノヴァピックアップ!排出率が倍!
これが勝利の鍵にょ
19526/06/24(水)21:07:57 ID:7nQByrnkNo.1443113656+
>ダメランくらいはすぐ来ると思っていたころがマニョにもありましたどす
FCにょ
19626/06/24(水)21:08:04 ID:0XoSqMD2No.1443113694+
紋章付与系の装備って今機能してないにょ?
19726/06/24(水)21:08:12 ID:1FxfebqQNo.1443113744+
>!?
>fu6885221.png
圧倒的エレガント。
19826/06/24(水)21:08:14 ID:95t7Gl/sNo.1443113756+
そういえばこれシアターみたいなのないにょ?
19926/06/24(水)21:08:14 ID:j6hm7LcANo.1443113760+
>ルクスのロリがお兄さま呼び腋出しお嬢様言葉ロリと聞いてにょにブッ刺さっとるどす…ほしいどす…
にょは初日垢投げ捨てて3日リセマラしてシルヴィアと共にやり直したにょ
後悔は無いにょ
20026/06/24(水)21:08:50 ID:8xLKW6KQNo.1443113968+
>>ルクスのロリがお兄さま呼び腋出しお嬢様言葉ロリと聞いてにょにブッ刺さっとるどす…ほしいどす…
>大事な太ももが入ってないにょ!
ざんねんだけど太ももは細い方が好みなんどす分かれ分かってくれどす
20126/06/24(水)21:09:07 ID:6nVkZ4voNo.1443114074そうだねx3
やり直しのルクスノヴァリセマラ失敗したから今のアカウントで生きていくしかないにょ……
20226/06/24(水)21:10:05 ID:Wm3y4/YENo.1443114427+
ギリで娼館3階解放して満足度5000達成できたけどタブ展開しないと解放条件見れないの分り難いどす
20326/06/24(水)21:10:07 ID:6Tnm5kocNo.1443114443そうだねx1
リセマラでピコを取ってルクス取れたからいいやとか自慢していたお前の姿は滑稽だったにょ
20426/06/24(水)21:10:14 ID:igflwtqoNo.1443114489+
>!?
全年齢版では変わってそうにょ
20526/06/24(水)21:11:37 ID:vGQliIbUNo.1443115000+
fu6885268.jpg
ふーん…まあ悪くないドロップだにょ
20626/06/24(水)21:11:46 ID:dMV.athUNo.1443115078+
>>!?
>全年齢版では変わってそうにょ
少し前に同じって聞いた記憶があるどす
20726/06/24(水)21:11:49 ID:qIDQs9gwNo.1443115099そうだねx2
全部終わった開発計画に未だ◆が残ってるのはなんなんどすかこれ…
20826/06/24(水)21:11:55 ID:fVzLB/9UNo.1443115135+
リセマラしてゲットしたラヴェリアは抜けるけどパーティーからも抜けたにょ…
20926/06/24(水)21:12:24 ID:ur3q65VsNo.1443115343+
普段殆どリセマラとかしないけどこれはルクスノヴァ3で始めたら全部揃ったからかなり心穏にょ
21026/06/24(水)21:12:24 ID:qIDQs9gwNo.1443115349+
>ふーん…まあ悪くないドロップだにょ
どすどす
21126/06/24(水)21:12:31 ID:QjTnJPk2No.1443115391+
でじこだにょw
21226/06/24(水)21:12:36 ID:dOd/Uq3wNo.1443115418そうだねx2
>fu6885268.jpg
>ふーん…まあ悪くないドロップだにょ
嬉しいって言わなきゃ○○
21326/06/24(水)21:12:44 ID:nSV6XvngNo.1443115470+
メンチする度に新しいバグが発生するの面白すぎて逆に楽しみになってきたにょ
21426/06/24(水)21:12:44 ID:etXrJd/INo.1443115472+
異種族レビュアーズがたむろしてそうな酒場どす
暴力ウェイトレスもいるどす
21526/06/24(水)21:12:50 ID:BRb27ZwcNo.1443115513+
>ふーん…まあ悪くないドロップだにょ
うちも盗賊の頭になりそうどす
21626/06/24(水)21:13:06 ID:PXulbv7cNo.1443115621そうだねx2
寝室の為にラヴェリア欲しすぎてちんちんが悔しいにょ…
21726/06/24(水)21:13:25 ID:8/QSSn1.No.1443115746+
ルクス持ってたって現状で差がつくのは娼館だけにょ!マニョは悔しくないにょ!
21826/06/24(水)21:13:26 ID:6Tnm5kocNo.1443115750+
なんか毎回新たなバグが噴出してくるのはすごいにょ
21926/06/24(水)21:13:50 ID:qvaIoTSANo.1443115923そうだねx2
>新キャラ投入はえーどす!
>何か焦ってるのかと思われそうどす
>マジで1キャラだけにょ?
>もう息切れしたにょ?
いろんないけんがあるにょね
22026/06/24(水)21:14:21 ID:AU95P8GgNo.1443116132+
>異種族レビュアーズがたむろしてそうな酒場どす
>暴力ウェイトレスもいるどす
正直エッチシーン無くてクロスレビューが一枚あるだけでもシコれるきがするどす
22126/06/24(水)21:14:25 ID:U2qPQ9RYNo.1443116144+
リセマラしてた段階ではミルフィーユがそんなに強いって知らなかったにょしょうがねえにょ
22226/06/24(水)21:15:00 ID:QjTnJPk2No.1443116369+
そういや思ったけど探索6回やて石割って追加回数増やすのコレ結構有用だねにょ毎日石くれるから毎日やっとけばよかったにょ
22326/06/24(水)21:15:15 ID:9LkjbI/sNo.1443116460そうだねx1
戦闘面だとミルティーユがマジでおかしい性能してるにょ
すり抜けで来た時ガッツポーズ出ちゃったにょ
22426/06/24(水)21:15:15 ID:z75ybApkNo.1443116461+
>リセマラしてた段階ではレア枠があるって知らなかったにょしょうがねえにょ
22526/06/24(水)21:15:25 ID:6nVkZ4voNo.1443116550+
>リセマラしてゲットしたラヴェリアは抜けるけどパーティーからも抜けたにょ…
リセマラのついでにルクスノヴァ全員の娼館見たけどラヴェリアが文句なしのトップだったどす
異論は認めますえ
22626/06/24(水)21:15:46 ID:LhtoJ9fMNo.1443116712そうだねx1
正直半年もすれば色んな限定キャラで今のキャラどうでもよくなってるからそんなに気にならないどす
ちょっとは気になるどす
22726/06/24(水)21:16:10 ID:aJpc.t8ENo.1443116863+
うちはヴィーラが一番火力出してるからシルヴィア欲しいにょ
22826/06/24(水)21:16:24 ID:1tzflhAANo.1443116962+
リセマラは今後腐らなさそうって感じでピコ選んだ人結構いそうにょ
22926/06/24(水)21:16:30 ID:29sphPSoNo.1443116988+
経験値の時は割ったけどゴールドそんな足りなくて困るにょ?
23026/06/24(水)21:16:57 ID:4oiNhfrwNo.1443117187そうだねx1
まあ言うてそんなミルティーユはんもいたら便利の枠超えないから何だかんだ引けたらいいなあくらいで収まってるのはマシではあるどすね
これが〇〇するのにミルティーユ必須ってなるとやっべー事になるどす
23126/06/24(水)21:17:01 ID:nSV6XvngNo.1443117210+
そういえば今はリセマラしたら何回くらい引けるんだろうかにょ
流石にW1位石無い分あんまりかにょ?
23226/06/24(水)21:17:05 ID:9LkjbI/sNo.1443117235+
>そういや思ったけど探索6回やて石割って追加回数増やすのコレ結構有用だねにょ毎日石くれるから毎日やっとけばよかったにょ
毎日貰える石は貯めとかないと…にょ
23326/06/24(水)21:17:08 ID:9Duq.rA2No.1443117253+
サービス初日のリセマラなんて性能より見た目でやるものにょ…
にょはフィルムおば…おねーさんにして後悔してないにょ
23426/06/24(水)21:17:12 ID:qcsexWZ.No.1443117283+
まだガチャの周期が安定したかわからないから何も言えないにょ
23526/06/24(水)21:17:16 ID:gpHlte.6No.1443117310+
次のルクスノヴァ来るまで石貯めるにょ
23626/06/24(水)21:18:05 ID:Gy8n0kLgNo.1443117610+
探索宝箱クエフルオートで20秒残しで終わることもあれば20秒超過することもあってもうマニョこのゲームわからんどす
23726/06/24(水)21:18:06 ID:ur3q65VsNo.1443117622そうだねx2
>まあ言うてそんなミルティーユはんもいたら便利の枠超えないから何だかんだ引けたらいいなあくらいで収まってるのはマシではあるどすね
>これが〇〇するのにミルティーユ必須ってなるとやっべー事になるどす
この状態でイベントボスがミルティーユいないとクソ辛いとかだったら余裕の星1にょ
23826/06/24(水)21:18:07 ID:AGRfDtTcNo.1443117630+
新キャラ巨乳っぽくて欲しくなりそうだにょ
23926/06/24(水)21:18:08 ID:BRb27ZwcNo.1443117635+
こどもが来たら引く余
24026/06/24(水)21:18:13 ID:y64GNjhQNo.1443117668+
リセマラはそもそも選べるほどルクス出なかったにょ
1日やって3人だけだったにょ
24126/06/24(水)21:18:23 ID:XFMSDAaINo.1443117730そうだねx4
ガチャはちんちんで引いたほうがいいにょ
24226/06/24(水)21:18:26 ID:j6hm7LcANo.1443117749+
多分リセマラで一番強かったのはウェンディどすにょ
24326/06/24(水)21:18:34 ID:hUv4Xd/wNo.1443117801そうだねx1
経験値と記憶の奴だけは石割ってやろうかなと思うにょ
後者は現状欠片も必要ないけどどうしても尻振るゲームのコアダストを思い浮かべて警戒するにょ
24426/06/24(水)21:18:46 ID:Kn3jYDaINo.1443117878そうだねx1
ラヴェリアはいろんないみで抜けるけど
現状フロント一名とマニョがいればことたりからしょうがないにょ
24526/06/24(水)21:19:04 ID:fVzLB/9UNo.1443117982+
>探索宝箱クエフルオートで20秒残しで終わることもあれば20秒超過することもあってもうマニョこのゲームわからんどす
多分敵の石化攻撃が悪さしてんじゃないかにょ?
24626/06/24(水)21:19:12 ID:hUv4Xd/wNo.1443118054そうだねx1
>探索宝箱クエフルオートで20秒残しで終わることもあれば20秒超過することもあってもうマニョこのゲームわからんどす
守備に定評があるミノタウロスの登場頻度にやられてる気がする如
24726/06/24(水)21:19:45 ID:LQqYKtOINo.1443118294+
正直その辺の配布渋り出したら軌道に乗れずにバイバイすることになると思うにょ
水着の季節を間近にしてシルヴィアと共にやり直した
24826/06/24(水)21:19:59 ID:eMcdH0QINo.1443118381そうだねx2
あのミノタウロスいたりいなかったりするの気のせいじゃなかったにょ!?
24926/06/24(水)21:20:06 ID:2j15RFO.No.1443118432+
オナホ妖精とか着てほしいにょ
25026/06/24(水)21:20:16 ID:4oiNhfrwNo.1443118506そうだねx1
イベ宝箱クエ的の種類ランダムかもしくは数パターンあるみたいで楽なのと牛いて面倒なのある気がするピコ
25126/06/24(水)21:20:27 ID:etXrJd/INo.1443118597そうだねx2
個人的にはエレクトラの失神するまで搾精するやつがルクスでは最強どす
前立腺マッサージで強制復活までやってくれてたら💯だったどす
25226/06/24(水)21:20:42 ID:qCP86RWgNo.1443118697+
>オナホ妖精とか着てほしいにょ
はむしにちんちんいれたいんだにょ
25326/06/24(水)21:20:46 ID:ur3q65VsNo.1443118719そうだねx1
>>探索宝箱クエフルオートで20秒残しで終わることもあれば20秒超過することもあってもうマニョこのゲームわからんどす
>守備に定評があるミノタウロスの登場頻度にやられてる気がする如
こいつ遅延のプロにょ
25426/06/24(水)21:20:49 ID:gpHlte.6No.1443118731+
>ラヴェリアはいろんないみで抜けるけど
>現状フロント一名とマニョがいればことたりからしょうがないにょ
フロント1だとハツネとウェンディたそどっちがいいにょ?
25526/06/24(水)21:20:57 ID:6Tnm5kocNo.1443118798+
ミルティーユ必須ボスとか必中の全状態異常カマしてくるボスくらいしか思い浮かばないにょ
25626/06/24(水)21:21:00 ID:9LkjbI/sNo.1443118819+
厄災戦はマニョ入れるとマックンに画面外でも雑魚が群がるからちょっと邪魔だなあと思いましたにょ
見えないとこに雑魚残ってるとシャノンのデバフがボスに当たらんにょ
25726/06/24(水)21:21:23 ID:U2qPQ9RYNo.1443118995そうだねx4
探索ボスはキマイラも宝箱も諦めて放置したにょ
これがほんとの放置ゲーにょ
25826/06/24(水)21:21:23 ID:9Duq.rA2No.1443118997+
>オナホ妖精とか着てほしいにょ
マックンに入れちゃだめにょ…
25926/06/24(水)21:21:28 ID:WGObsV8.No.1443119042+
イベクエの牛マジで許さんどすからな!
26026/06/24(水)21:21:30 ID:x8FjH/AQNo.1443119052そうだねx3
fu6885322.jpg
ユニークアクセが落ちたにょ
HPが減りすぎじゃないにょ?
26126/06/24(水)21:21:34 ID:a/ukq/lcNo.1443119084+
チンチンで引いてSSR引けたことないにょ
26226/06/24(水)21:21:35 ID:SB5Tkm.2No.1443119093そうだねx5
まさか厄災よりもイベ探索が一番難易度高いコンテンツになるとは思わなかったにょ…
26326/06/24(水)21:22:05 ID:QjTnJPk2No.1443119281そうだねx1
探索やってて思うけどウェンディがなんで意味わかんないぐらい被弾して死んでたりするのほんとどうなってるにょ隊列どうなってるにょこのゲーム
26426/06/24(水)21:22:06 ID:WW1F0z0wNo.1443119288+
まあでもミルティーユいるいないでオートでも行けるかどうかとかそういう楽さ加減にちょっと差はあるにょ
26526/06/24(水)21:22:11 ID:6Tnm5kocNo.1443119331+
最近シャノン入れないにょ
強いけど使うとき色々ケアしてやらないといけないのがめんどいにょ
26626/06/24(水)21:22:15 ID:lnvB31CINo.1443119363+
>HPが減りすぎじゃないにょ?
アシストにでもつけておけばいいどす
26726/06/24(水)21:22:16 ID:AU95P8GgNo.1443119369+
フン…出ねーにョ
26826/06/24(水)21:22:33 ID:8xLKW6KQNo.1443119478+
>fu6885322.jpg
>ユニークアクセが落ちたにょ
>HPが減りすぎじゃないにょ?
アシスト用にすればいいんどすかね…
26926/06/24(水)21:22:35 ID:6nVkZ4voNo.1443119492+
>ミルティーユ必須ボスとか必中の全状態異常カマしてくるボスくらいしか思い浮かばないにょ
このゲームだと普通に出てきそうなのが嫌にょ
27026/06/24(水)21:22:37 ID:9A8wUJ3QNo.1443119510+
交換チケでラモーナだけ未所持だったけど
石化あんまり強そうじゃないからランダムSSRチケット交換したどす
チケットからラモーナ出たどす…
27126/06/24(水)21:22:48 ID:9LkjbI/sNo.1443119580そうだねx5
探索キマイラは牛が邪魔にょ
探索宝箱は牛が邪魔にょ
…こいつ配置したアホはどこのどいつだにょ
27226/06/24(水)21:22:57 ID:XW/4Mv8QNo.1443119639+
宝箱は大体が烈風回して終わるけどミノタウロスが出てくるとこいつ倒さない限り後続が出てこなくなるどす
烈風で雑魚散らしてマナ回収のループが途切れて遅くなるどす
27326/06/24(水)21:23:14 ID:lkfjtCsgNo.1443119758+
>探索やってて思うけどウェンディがなんで意味わかんないぐらい被弾して死んでたりするのほんとどうなってるにょ隊列どうなってるにょこのゲーム
前線の構築ができないゲーム最近他でも見たのだ
27426/06/24(水)21:23:18 ID:9Duq.rA2No.1443119793+
戦闘開始直後から戦神がすごい勢いで殴られて死にかけたりして本当にわからんにょ
27526/06/24(水)21:23:25 ID:9u94dTAQNo.1443119856+
>fu6885322.jpg
>ユニークアクセが落ちたにょ
天使のユニークが酷くて飢餓のユニークが強いと聞くけど氷河はどんなんなにょ?
27626/06/24(水)21:23:26 ID:xxUc1sHMNo.1443119859+
最大HP20%減は適当につけるにはデカすぎるデメリットだにょ
ということは考えた上でつけたにょ?
27726/06/24(水)21:23:26 ID:0.WRVgt2No.1443119864+
>まさか厄災よりもイベ探索が一番難易度高いコンテンツになるとは思わなかったにょ…
恒常コンテンツよりイベントの方が難易度高いの出てくるのはそこそこあるにょ
27826/06/24(水)21:23:38 ID:4oiNhfrwNo.1443119934そうだねx2
>チケットからラモーナ出たどす…
運命どすね
まあ寝室見るのにひとりは欲しいどすから…
27926/06/24(水)21:23:40 ID:PXulbv7cNo.1443119942+
ラモーナはんのハート目騎乗位はいいものにょ
28026/06/24(水)21:23:47 ID:1tzflhAANo.1443119990+
>前線の構築ができないゲーム最近他でも見たのだ
こっち来ないでー!
28126/06/24(水)21:23:59 ID:Kn3jYDaINo.1443120074+
書き込みをした人によって削除されました
28226/06/24(水)21:24:17 ID:pa0aFjm2No.1443120195+
まあ未所持SSRは100石貰えるどすからにょ
28326/06/24(水)21:24:19 ID:WGObsV8.No.1443120213そうだねx2
>探索キマイラは牛が邪魔にょ
>探索宝箱は牛が邪魔にょ
>…こいつ配置したアホはどこのどいつだにょ
これはアルミホイル巻いた「」の妄言と思っていいどすがそいつら同一人物どすよ
28426/06/24(水)21:24:25 ID:zuwjkxZgNo.1443120250+
普段ヒーラー2タンク2だけど探索は両方1ずつでやってるどす
28526/06/24(水)21:24:29 ID:fVzLB/9UNo.1443120275+
>フロント1だとハツネとウェンディたそどっちがいいにょ?
両方使ってるけどフロント1で使うなら個人的にはHPも会心も伸ばしやすいウェンディにょ
28626/06/24(水)21:24:31 ID:a/ukq/lcNo.1443120293+
ハツネはタフだにょ
28726/06/24(水)21:24:38 ID:6Tnm5kocNo.1443120334+
どすどすのまにゅメントは情熱付与時15秒間凍結耐性5%アップだったにょ
カスにょ
28826/06/24(水)21:24:39 ID:CcjYfjdUNo.1443120343+
恒常キャラがホノカ以外出てしまって回せないどす…早く追加してほしいわあ
28926/06/24(水)21:24:41 ID:Ucg9UID2No.1443120355そうだねx3
>こっち来ないでー!
おまんこ。どっちのゲームもおまんこだよ。
29026/06/24(水)21:24:50 ID:tBEx/aZcNo.1443120420+
>天使のユニークが酷くて飢餓のユニークが強いと聞くけど氷河はどんなんなにょ?
氷耐性が上がるだけだったはずにょ
今日のスレのどれかで画像見かけたにょ
29126/06/24(水)21:25:03 ID:eMcdH0QINo.1443120517+
>交換チケでラモーナだけ未所持だったけど
>石化あんまり強そうじゃないからランダムSSRチケット交換したどす
あのボックス月一で変わるんじゃないにょ?
29226/06/24(水)21:25:07 ID:9LkjbI/sNo.1443120544+
戦闘面はともかくラモーナの寝室は大好きだにょ
29326/06/24(水)21:25:09 ID:Kn3jYDaINo.1443120559+
>フロント1だとハツネとウェンディたそどっちがいいにょ?
どっちでもいいけどノックバック耐性あるウェンディでいいとおもうにょ
29426/06/24(水)21:25:13 ID:vGQliIbUNo.1443120590そうだねx2
>fu6885322.jpg
>ユニークアクセが落ちたにょ
>HPが減りすぎじゃないにょ?
ドロップ時のエフェクトって赤いやつにょ?
29526/06/24(水)21:25:22 ID:4oiNhfrwNo.1443120643+
>氷耐性が上がるだけだったはずにょ
>今日のスレのどれかで画像見かけたにょ
飢餓くんだけ優遇されてないかにょ?
29626/06/24(水)21:25:59 ID:Pvm3D4qgNo.1443120929そうだねx1
>天使のユニークが酷くて飢餓のユニークが強いと聞くけど氷河はどんなんなにょ?
氷耐性上がるだけにょ
殆どオマケにょ
fu6885380.jpg
29726/06/24(水)21:26:08 ID:igflwtqoNo.1443120981+
バック5人以上にする意味あるにょ?
29826/06/24(水)21:26:25 ID:9u94dTAQNo.1443121095+
>どすどすのまにゅメントは情熱付与時15秒間凍結耐性5%アップだったにょ
>カスにょ
にょ…
29926/06/24(水)21:26:33 ID:Ucg9UID2No.1443121162+
🐄はメリッサのアビリティ2を10まで上げたらなんとかなるにょ
30026/06/24(水)21:26:35 ID:j6hm7LcANo.1443121177+
なんだかんだ片手剣の高ステは頼れるにょ
どっちつかずの大剣はよっぽどスキルが優秀じゃなきゃ採用できないにょ
とRの不良警官を配置して思ったにょ…
30126/06/24(水)21:26:48 ID:QjTnJPk2No.1443121278+
ウェンディで誰にょウェスティリアだにょヘイトスキルもなきゃ遠距離キャラなのにナーンで無駄にこいつだけ他にバックキャラ5人編成で6人目に置いてててもガッツリHP減ってるにょ意味わかんねーにょ
30226/06/24(水)21:27:26 ID:vGQliIbUNo.1443121550+
>氷耐性上がるだけにょ
>殆どオマケにょ
>fu6885380.jpg
アイコンがカチコチどうぶつで可愛いにょ
30326/06/24(水)21:27:33 ID:1tzflhAANo.1443121602+
今のところモニュメントリセマラがこのゲームで延々と触れる要素かにょ…
30426/06/24(水)21:27:44 ID:lnvB31CINo.1443121687+
さっさとメリッサを取ってスキルレベルを上げるだけでゲームが結構かわるどす
30526/06/24(水)21:27:51 ID:0.WRVgt2No.1443121740+
>バック5人以上にする意味あるにょ?
5人目以降をヒマリやエレクトラにして殲滅力高くしたり
情熱キャラ増やしてFC埋まりやすくしたりで結構意味あるにょ
30626/06/24(水)21:28:08 ID:xxUc1sHMNo.1443121879+
>ウェンディで誰にょウェスティリアだにょヘイトスキルもなきゃ遠距離キャラなのにナーンで無駄にこいつだけ他にバックキャラ5人編成で6人目に置いてててもガッツリHP減ってるにょ意味わかんねーにょ
一番遠くの敵を優先して狙うスキル持ちだから後ろに敵がいれば前に出るにょ
30726/06/24(水)21:28:43 ID:WGObsV8.No.1443122129+
ウィステリアはんは高級耳栓も回避性能もないモンハンの拡散弓使いどす
30826/06/24(水)21:28:48 ID:j6hm7LcANo.1443122155+
>バック5人以上にする意味あるにょ?
どちらかというとフロントを2人以上起用する意味があるのかという話にょ
30926/06/24(水)21:28:51 ID:WLAG2dSANo.1443122183+
このゲームガチャと寝室しか楽しくなくなってきたにょ…
31026/06/24(水)21:29:04 ID:k65CcSe.No.1443122267+
新キャラもロリキャラどす?
ほんま司令官は若い子が好きなんやねぇ…
31126/06/24(水)21:29:14 ID:4oiNhfrwNo.1443122349+
>他にバックキャラ5人編成で6人目に置いてててもガッツリHP減ってるにょ意味わかんねーにょ
ウェンディ落ちるってのはフロントに攻撃集中してるんだからむしろ隊列効いてるんじゃ…?って思ってたから納得どすえ
ウィステリアさんはスキルの説明どおりに一番後ろの敵狙うんでがっつり前に出るから介護してあげないと即落ちるどす
ただしっかり生き残らせてあげるとめちゃくちゃ火力出せるどす
31226/06/24(水)21:29:28 ID:9Duq.rA2No.1443122439そうだねx1
>氷耐性上がるだけにょ
>殆どオマケにょ
>fu6885380.jpg
条件付き無効でもなく5%アップだけなのは何というか三度見くらいするにょ…
31326/06/24(水)21:29:33 ID:CcjYfjdUNo.1443122467そうだねx3
>このゲームガチャと寝室しか楽しくなくなってきたにょ…
それがFanzaゲーの正しい姿やありまへんか?
31426/06/24(水)21:29:35 ID:vGQliIbUNo.1443122478+
>バック5人以上にする意味あるにょ?
誰かが単独でスキル使用中でも4人でFCできるにょ
31526/06/24(水)21:29:37 ID:dOd/Uq3wNo.1443122495そうだねx5
>fu6885380.jpg
真面目に普通の凍結耐性アクセの方が強くないにょ…?
31626/06/24(水)21:30:03 ID:y64GNjhQNo.1443122663そうだねx1
フロント4人で烈風連打攻略もたまに見るし無意味ではないと思うにょ
31726/06/24(水)21:30:05 ID:0.WRVgt2No.1443122676+
マックン出しておけばマックンにわらわらモンスターが寄るから
ウィステリアの介護はマックンにお任せにょ
31826/06/24(水)21:30:16 ID:Kn3jYDaINo.1443122741+
天使のモニュメントはほぼほぼ被弾することないヒマリちゃんとかならまあ…にょ
31926/06/24(水)21:30:21 ID:9LkjbI/sNo.1443122786+
うちのメインパーティフォーメーションは始めてからずっとハツネフィルムがツートップの3-5-2ですにょ
32026/06/24(水)21:30:42 ID:kKk8Kv4wNo.1443122920+
ピコ
個人的にはHPも会心も伸ばしやすいウェンディにょ
32126/06/24(水)21:30:57 ID:vGQliIbUNo.1443123001+
マックンは真面目に実用性がありそうだから色々と遊びたいにょ
32226/06/24(水)21:31:12 ID:HVNkMOX.No.1443123119+
マックンは複数展開できるのがロマンアルにょ
32326/06/24(水)21:31:17 ID:iXytbt.6No.1443123155+
>新キャラもロリキャラどす?
>ほんま司令官は若い子が好きなんやねぇ…
脱いだらデカパイの可能性どすえ
FANZAではよくあることにょ
32426/06/24(水)21:31:31 ID:ZzzSlI1YNo.1443123263+
フロントがすり抜けて後ろの敵を狙わないように挙動制御したいにょ
32526/06/24(水)21:31:38 ID:Ucg9UID2No.1443123316そうだねx5
>脱いだらデカパイの可能性どすえ
>FANZAではよくあることにょ
許せねぇどす…!
32626/06/24(水)21:31:45 ID:XW/4Mv8QNo.1443123370そうだねx1
>天使のモニュメントはほぼほぼ被弾することないヒマリちゃんとかならまあ…にょ
HP20%減った程度で死ぬのはRキャラぐらいだにょ
普通に使えると言うか衝撃パで採用しない理由がないにょ
32726/06/24(水)21:31:48 ID:4oiNhfrwNo.1443123382+
うちはフロント3人固定(ウェンディハツネニナ)どすねぇ
迎撃大ボス以外は基本オートでやってもらうとやっぱ烈風強いどす
32826/06/24(水)21:31:49 ID:j6hm7LcANo.1443123388そうだねx1
>マックンは複数展開できるのがロマンアルにょ
マックン増えるのってバグじゃなかったにょ?
32926/06/24(水)21:31:51 ID:zudqqos2No.1443123405+
ふむ…出てこないな
33026/06/24(水)21:32:08 ID:NoypyJjUNo.1443123518+
レジェンド凍結の指輪と氷河のマニョメントは耐性自体は変わらないからスキルついてるだけちょっとだけお得だにょ
33126/06/24(水)21:32:13 ID:/kNogigUNo.1443123562+
ミルティーユはんは性能もさることながら
寝室3でアナルさせてくれるのが嬉しいどす
33226/06/24(水)21:32:14 ID:Kn3jYDaINo.1443123571+
マニョというかマックンは敵の隊列整理能力はすごいとおもうにょ
33326/06/24(水)21:32:15 ID:mdagWMQENo.1443123576+
普通のガチャのが200溜まったけどSSR確定ガチャチケにするかセレクトがいい感じのラインナップになるのを待つか迷うどす
33426/06/24(水)21:32:36 ID:Ucg9UID2No.1443123728そうだねx1
たまにフロントとバックに挟まれて牛が高速で左右にブルブルする瞬間があるのが駄目だったどす
33526/06/24(水)21:32:38 ID:bEGV27fQNo.1443123738+
まにょよりマックンのほうが好感度高いにょ
うちにこないかにょ
33626/06/24(水)21:32:52 ID:JjoJ0GpUNo.1443123833+
飢餓アクセは衝撃消費したらHP10%回復っていう狙って使うにょこれ?ってやつだったにょ
とりあえずすぐ衝撃使いまくるハツネちゃんにつけてるにょ
33726/06/24(水)21:33:18 ID:8xLKW6KQNo.1443124004+
今回のロリ踊り子ちゃんも寝室だと若干デカパイになってたから次もなってるかもどす
33826/06/24(水)21:33:22 ID:zudqqos2No.1443124035+
宝箱クエストはフルオートで20秒残して終わることもあれば20秒を超えないまま終わることもある…ラモーナのハート目カウガールポーズは素敵だ
33926/06/24(水)21:33:24 ID:6Tnm5kocNo.1443124049+
最近使ってるけどなんかマニョ強い気がしてきたにょ
34026/06/24(水)21:33:24 ID:j6hm7LcANo.1443124051+
ウィステリアは実戦の立ち位置はともかく情熱バックなのがえらいにょ
ラヴェリアと違って
34126/06/24(水)21:33:28 ID:BRb27ZwcNo.1443124074そうだねx1
今回の探索イベは崩壊よりフロント衝撃3烈風のほうが早く殲滅できるどすな
34226/06/24(水)21:33:33 ID:1qlvcn9ANo.1443124110+
このゲームも既にシェリルというちっぱい詐欺が居るにょ
幾らなんでも変わり過ぎにょ
34326/06/24(水)21:33:36 ID:zudqqos2No.1443124136+
ところで…ギリギリで売春宿の3階のロックを解除してシルヴィアでやり直した
34426/06/24(水)21:33:58 ID:QjTnJPk2No.1443124285+
>一番遠くの敵を優先して狙うスキル持ちだから後ろに敵がいれば前に出るにょ
えっなにそのバカみたいな仕様は…バトルデザイン班はとーしろの集まりにょ?弓キャラなのに前出て無駄被弾てバカすぎるにょ
34526/06/24(水)21:34:00 ID:4oiNhfrwNo.1443124297+
飢餓アクセはめっちゃ強いっていうか衝撃フロント使うなら使わない理由ないと思うどす
34626/06/24(水)21:34:00 ID:9LkjbI/sNo.1443124300+
>マニョというかマックンは敵の隊列整理能力はすごいとおもうにょ
探索キマイラで大活躍してくれたにょ
マックン置くとミノタウロスが釣られて後ろに下がってくれるからキマイラ殴れるようになるにょ
34726/06/24(水)21:34:19 ID:n85UurgwNo.1443124424+
ログインしなおしたらおっ1位配布って開いたら追い詫びもあって笑っちゃったにょ
ユーザーを笑顔にするのが得意な運営はんにょどすなぁ…
34826/06/24(水)21:34:25 ID:j6hm7LcANo.1443124474そうだねx2
>このゲームも既にシェリルというちっぱい詐欺が居るにょ
>幾らなんでも変わり過ぎにょ
でもえっちしながら普段隠すの大変なんだからね…?って言ってるのはシコれましたにょ
34926/06/24(水)21:35:31 ID:DpS4E0moNo.1443124934+
今の配布チケでミルティーユ引けたにょ
35026/06/24(水)21:35:36 ID:iXytbt.6No.1443124976+
もしかしたらVH246もマックンさんの力で勝利してたかもしれないにょ…
35126/06/24(水)21:36:09 ID:95t7Gl/sNo.1443125212+
モニュメントなんて狙って集めることできるにょ?
迎撃戦の厄災はランダムじゃないにょ?
35226/06/24(水)21:36:36 ID:IyIfA9W2No.1443125414+
戦闘で出てくるのはマックンじゃないにょ
35326/06/24(水)21:36:43 ID:gpHlte.6No.1443125455そうだねx1
>もしかしたらVH246もマックンさんの力で勝利してたかもしれないにょ…
気がついたにょ…
35426/06/24(水)21:36:54 ID:WGObsV8.No.1443125519+
頻繁に増えたり減ったりする衝撃で開幕2付与ってそんな違い出るどす?
と思ったけど衝撃2付与の武器も合わせたらいきなり4増えるどすね
35526/06/24(水)21:37:07 ID:n85UurgwNo.1443125606そうだねx9
耐性装備なんて集めた所で敵に合わせて付け替えるとか絶対にやらないと言い切れるにょ
35626/06/24(水)21:37:09 ID:Q2FP0qr.No.1443125622+
>戦闘で出てくるのはマックンじゃないにょ
パックンだにょ
35726/06/24(水)21:37:22 ID:O/n39FFoNo.1443125705+
ヘンセイダヨォ〜
35826/06/24(水)21:37:32 ID:j6hm7LcANo.1443125772+
>モニュメントなんて狙って集めることできるにょ?
>迎撃戦の厄災はランダムじゃないにょ?
ドロップだけタスクキルでなかった事してもう一回が出来るにょ
35926/06/24(水)21:37:47 ID:PXulbv7cNo.1443125883+
マックンお前だったのか…
寝室でデカイ声で実況してたのは…
36026/06/24(水)21:38:07 ID:mdagWMQENo.1443126008そうだねx1
ドロップタスクキルって討伐されてアイテム落ちてからリザルト行くまでの間にタスキルってことどす?
36126/06/24(水)21:38:11 ID:ZzzSlI1YNo.1443126035+
>耐性装備なんて集めた所で敵に合わせて付け替えるとか絶対にやらないと言い切れるにょ
今もアクセなんて装備してないどす
36226/06/24(水)21:38:24 ID:JjoJ0GpUNo.1443126136+
FANZAだからノヴァ無しで始めたうちにもなんとか2人目のルクスノヴァが来たにょピコさんにょ1人目はシルヴィアにょ
2人とも娼館で大活躍にょ
36326/06/24(水)21:38:38 ID:95t7Gl/sNo.1443126239+
>ドロップだけタスクキルでなかった事してもう一回が出来るにょ
知らなかったにょ…
でもあの糞長い戦闘をドロップするまで繰り返すにょ?
鬼畜なゲームにょ…
36426/06/24(水)21:38:44 ID:eMcdH0QINo.1443126271そうだねx1
アクセ装備してたの最初だけなのにょ
36526/06/24(水)21:38:49 ID:MhQokHRcNo.1443126307そうだねx1
迎撃戦リセマラだけはやりたくないにょ…
36626/06/24(水)21:38:53 ID:Ucg9UID2No.1443126331+
>ドロップだけタスクキルでなかった事してもう一回が出来るにょ
fu6885477.jpg
リセマラとかしてないけどなんか飢餓のモニュメント2つ持ってたけどどういうことにょ?
36726/06/24(水)21:39:09 ID:rnkDpvDcNo.1443126446そうだねx5
今日から初めてシンクロLv解放したんだけどお金と経験値はこれに全部突っ込んじゃっていいのかな?
36826/06/24(水)21:39:16 ID:zudqqos2No.1443126479+
水着シーズンが間近に迫ってきたのでシルビアの服を改めて作り直した
36926/06/24(水)21:39:21 ID:NoypyJjUNo.1443126509そうだねx2
迎撃戦はキルしても問題ないけど探索クエストで同じことやろうとすると回数だけ減るからやっちゃいけないにょ
37026/06/24(水)21:39:32 ID:j6hm7LcANo.1443126573そうだねx2
>>ドロップだけタスクキルでなかった事してもう一回が出来るにょ
>fu6885477.jpg
>リセマラとかしてないけどなんか飢餓のモニュメント2つ持ってたけどどういうことにょ?
それワシのじゃないかにょ?
37126/06/24(水)21:39:41 ID:DpS4E0moNo.1443126625+
これプレミアムガチャの200PのSSRチケだとルクスノヴァでないんにょ?
37226/06/24(水)21:39:45 ID:XVbT35GUNo.1443126662そうだねx5
何にせよリセマラはやりたくないにょ
37326/06/24(水)21:39:57 ID:4oiNhfrwNo.1443126745+
>ドロップタスクキルって討伐されてアイテム落ちてからリザルト行くまでの間にタスキルってことどす?
ユニークは赤っぽいオレンジっぽいエフェクト纏ってるのでボス倒してドロップのアイテムにそのエフェクト見えなかったらタスキルする感じどすね
37426/06/24(水)21:40:02 ID:iXytbt.6No.1443126779そうだねx3
>今日から初めてシンクロLv解放したんだけどお金と経験値はこれに全部突っ込んじゃっていいのかな?
左にょ
37526/06/24(水)21:40:28 ID:JjoJ0GpUNo.1443126946そうだねx1
>今日から初めてシンクロLv解放したんだけどお金と経験値はこれに全部突っ込んじゃっていいのかな?
経験値はそこ以外使い道が存在しないにょ
お金は他でも使うけど余り散らかすから使うにょ
37626/06/24(水)21:40:35 ID:WGObsV8.No.1443126995+
どすの氷モニュメント…その覇光の剣と交換してあげてもいいどすよ…
37726/06/24(水)21:40:42 ID:4oiNhfrwNo.1443127048そうだねx3
>これプレミアムガチャの200PのSSRチケだとルクスノヴァでないんにょ?
出るにょ
出るけど確率アップとかはされてないにょ
37826/06/24(水)21:40:44 ID:Gy8n0kLgNo.1443127066+
>これプレミアムガチャの200PのSSRチケだとルクスノヴァでないんにょ?
出るけど確率は普通のチケットと同じどす
37926/06/24(水)21:40:54 ID:MhQokHRcNo.1443127129そうだねx1
>これプレミアムガチャの200PのSSRチケだとルクスノヴァでないんにょ?
にょは出たにょ
38026/06/24(水)21:41:22 ID:dOd/Uq3wNo.1443127301そうだねx2
>どすの氷モニュメント…その覇光の剣と交換してあげてもいいどすよ…
鮫トレマン!
38126/06/24(水)21:41:40 ID:DpS4E0moNo.1443127407+
>出るにょ
>出るけど確率アップとかはされてないにょ
出ないなら迷わずボックス取りに行ってたけど出るなら悩むにょ…
38226/06/24(水)21:41:45 ID:WrbE1Sz.No.1443127428+
これは許せない…!
38326/06/24(水)21:41:49 ID:Ucg9UID2No.1443127453+
メインの進行によって経験値アイテム使った時の取得量増加するから詰まるまでは置いておいたほうがいいと思うにょ
38426/06/24(水)21:41:55 ID:E5FoX2.2No.1443127491+
ノーマルガチャの天井で貰ったSSRチケでやっとウィステリア手元に来たどす
これで2万5千以上目指す手札が一応揃ったどすえ
38526/06/24(水)21:42:13 ID:eOtpXHYwNo.1443127602+
200のSSR交換ボックスが対象更新されるのを待つかSSRチケにするか迷うにょ
38626/06/24(水)21:42:29 ID:NomDNg16No.1443127702+
リモートじゃなくて本当にブラックだったにょ…
fu6885520.png
38726/06/24(水)21:42:32 ID:IyIfA9W2No.1443127734+
プレ天井は選べる方が更新されるのをあと6日待つにょ
38826/06/24(水)21:43:11 ID:95t7Gl/sNo.1443127984+
月末までに交換しておくアイテム迷うにょね…
38926/06/24(水)21:43:15 ID:E5FoX2.2No.1443128005そうだねx1
>出ないなら迷わずボックス取りに行ってたけど出るなら悩むにょ…
0.06%どすえ
他の子は8.3%どす
39026/06/24(水)21:43:21 ID:4oiNhfrwNo.1443128043そうだねx3
>出ないなら迷わずボックス取りに行ってたけど出るなら悩むにょ…
確率アップされてないって事はつまりルクス狙いならただのプレチケ1枚と同価値って事なのでルクス狙いでチケ取るのはあんまおススメできないにょ…
ボックスに交換してもいい子いるならそっちでいいと思うにょ
39126/06/24(水)21:43:34 ID:.aLrNNI2No.1443128133そうだねx2
モニョメント?
39226/06/24(水)21:43:41 ID:DpS4E0moNo.1443128178そうだねx1
>プレ天井は選べる方が更新されるのをあと6日待つにょ
これポイントも更新後持越しできるにょ?
39326/06/24(水)21:43:51 ID:zKM/zSXsNo.1443128234そうだねx3
ディアーナの娼館寝室神だったどす
39426/06/24(水)21:44:25 ID:Pvm3D4qgNo.1443128440+
プレガチャのチケは余程の戦力不足か寝室的な意味で今すぐ使いたい子がいないなら
ラインナップが増えるその時がくるまで塩漬けでもいいと思うにょ
39526/06/24(水)21:44:39 ID:mxDFVWEsNo.1443128521+
エラーで入れないにょ
39626/06/24(水)21:44:39 ID:DpS4E0moNo.1443128530+
>確率アップされてないって事はつまりルクス狙いならただのプレチケ1枚と同価値って事なのでルクス狙いでチケ取るのはあんまおススメできないにょ…
>ボックスに交換してもいい子いるならそっちでいいと思うにょ
ならおとなしくニナちゃん3凸目にするのが無難かにょ
39726/06/24(水)21:44:57 ID:Yam6/TqENo.1443128648+
チケ含めると500連くらい配ってるにょ
わびさびを感じるどす
39826/06/24(水)21:45:03 ID:WrbE1Sz.No.1443128694+
両方1ずつでやってるどす
両方使ってるけどなんかマニョ強い気がしてくるのはすごいにょ
39926/06/24(水)21:45:08 ID:JjoJ0GpUNo.1443128729+
プレチケの天井は唯一持ってないメイドがちょうど箱に入ってるから貰っとくか迷うにょ
40026/06/24(水)21:45:28 ID:O/n39FFoNo.1443128863そうだねx3
>エラーで入れないにょ
早く運営さんに連絡して詫び石の礎となるにょ
40126/06/24(水)21:45:42 ID:lkfjtCsgNo.1443128973+
>エラーで入れないにょ
え…?いま深淵潜ってるにょ
怖いこと言うなどす
40226/06/24(水)21:46:09 ID:6Tnm5kocNo.1443129158+
ところでメスガキの92.00001秒はいつ治るにょ?
40326/06/24(水)21:46:27 ID:4oiNhfrwNo.1443129282+
個人的にはニナちゃんめっちゃおススメだにょ
40426/06/24(水)21:46:27 ID:dMV.athUNo.1443129283+
あのありふれた〜の不足が深刻どす
どうにかしてほしいどす
40526/06/24(水)21:46:32 ID:yUkLVbvQNo.1443129327+
>ディアーナの娼館寝室神だったどす
ディアーナ様の寝室と言ったにょ!おのれえええええ!!!
40626/06/24(水)21:46:35 ID:Pvm3D4qgNo.1443129349そうだねx1
ガチャ画面ちょっと放置してロリがおっぱじめるとエラー吐くにょ
素早く遷移すれば問題ないけど再現性があるの怖いにょ
40726/06/24(水)21:46:45 ID:j6hm7LcANo.1443129406そうだねx1
>ところでメスガキの92.00001秒はいつ治るにょ?
どうせ表記だけだから後回しにょ
40826/06/24(水)21:46:49 ID:WrbE1Sz.No.1443129428+
Rランクのキャラクターだけが最大HPが20%減少すると死亡する
40926/06/24(水)21:47:27 ID:O/n39FFoNo.1443129650+
>どうせ表記だけだから後回しにょ
今日にょお昼に報告があったけど実際に92秒だったらしいにょ
41026/06/24(水)21:48:02 ID:j6hm7LcANo.1443129861+
>>どうせ表記だけだから後回しにょ
>今日にょお昼に報告があったけど実際に92秒だったらしいにょ
え…!?
41126/06/24(水)21:48:32 ID:9LkjbI/sNo.1443130067+
>ディアーナ様の寝室と言ったにょ!おのれえええええ!!!
ユニョバアアアアス!!!
41226/06/24(水)21:48:34 ID:L1n60156No.1443130070+
クサマンゲーって全体的に天井に対しての無料石収支厳しいイメージがあるどす
41326/06/24(水)21:48:35 ID:dOd/Uq3wNo.1443130074+
同じバグってるJの方はちゃんと戦闘中のバフが表記通り弱くなるの確認されてるから表記通りの可能性高いにょ
41426/06/24(水)21:48:39 ID:WrbE1Sz.No.1443130097+
探索イベントにおいてはフロントインパクト3のゲイルはコラプスよりも敵を素早く倒せる
41526/06/24(水)21:48:45 ID:yUkLVbvQNo.1443130129+
秒数の表記ミスは実際にズレてると何度も言われてるにょ
Jも特定段階で変になってたにょ
41626/06/24(水)21:48:56 ID:eMcdH0QINo.1443130208+
表記だけじゃないしJの方も表記だけじゃないにょ
41726/06/24(水)21:49:22 ID:etXrJd/INo.1443130376+
定期的に入れなくなるエラー出るどすな…
41826/06/24(水)21:49:53 ID:WrbE1Sz.No.1443130593+
リセマラだけはやりたくないにょ
パックンだにょ


fu6885477.jpg fu6885322.jpg fu6885268.jpg fu6885198.jpg fu6885380.jpg fu6885101.jpg fu6885520.png fu6885098.jpg fu6885219.jpg fu6885072.jpg fu6885235.jpg fu6885221.png fu6885053.jpg 1782301063654.png