26/06/24(水)20:11:34No.1443088666+
21:20頃消えます
伊勢旅行行くんだけどこれお土産に買った方がいい奴とかグルメとかある?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:16:13No.1443090859+伊勢行くんならせっかくだし伊勢エビ食べようよ |
| … | 226/06/24(水)20:16:39No.1443091119そうだねx1家で茹でるタイプの伊勢うどん良いよ |
| … | 326/06/24(水)20:17:36No.1443091588+時期によるけど伊勢海老か鮑 |
| … | 426/06/24(水)20:19:26No.1443092487+さわ餅 |
| … | 526/06/24(水)20:20:31No.1443093041+>さわ餅 |
| … | 626/06/24(水)20:21:42No.1443093611+>時期によるけど伊勢海老か鮑 |
| … | 726/06/24(水)20:24:03No.1443094741+サービスエリアとかいい所があれば教えてほしい |
| … | 826/06/24(水)20:25:00No.1443095156そうだねx1>>時期によるけど伊勢海老か鮑 |
| … | 926/06/24(水)20:27:49No.1443096622+シェルレーヌ… |
| … | 1026/06/24(水)20:28:21No.1443096857+赤福ってマジで美味いし好きなんだけど土産に買って帰るには色々ハードルが高い |
| … | 1126/06/24(水)20:31:40No.1443098363+知ってると思うけど美鈴の餃子は行ってもいいかもしれん |
| … | 1226/06/24(水)20:32:12No.1443098597+うつぼの干物でも買って帰りな |
| … | 1326/06/24(水)20:32:21No.1443098658+へんば餅はどうだろうか |
| … | 1426/06/24(水)20:32:53No.1443098930+東山物産のうなぎ |
| … | 1526/06/24(水)20:32:56No.1443098949+もらいものしか食べたことないけどサメのタレってそこら辺で買えるんだろうか |
| … | 1626/06/24(水)20:33:00No.1443098986+旅行先で売ってて「うひょー!」って感じで買ってその場で食い始めた |
| … | 1726/06/24(水)20:35:05No.1443099980+現地で食うなら赤福氷を勧めたいが土産か… |
| … | 1826/06/24(水)20:35:36No.1443100199+あの辺ってフグも有名じゃなかったっけ |
| … | 1926/06/24(水)20:36:15No.1443100513そうだねx1>というか餅多いな |
| … | 2026/06/24(水)20:36:36No.1443100670+fu6885019.jpg |
| … | 2126/06/24(水)20:37:21No.1443101002+先月行ったけど伊勢牛となめ茸の瓶詰めがご飯のお供にめっちゃ美味い |
| … | 2226/06/24(水)20:37:36No.1443101113そうだねx1あおさのりあたりをすすめとくね |
| … | 2326/06/24(水)20:38:21No.1443101474そうだねx2>fu6885019.jpg |
| … | 2426/06/24(水)20:38:35No.1443101565+赤福買うなら朔日餅は外せないぜ! |
| … | 2526/06/24(水)20:39:26No.1443101920+>赤福買うなら朔日餅は外せないぜ! |
| … | 2626/06/24(水)20:39:56No.1443102134+お酒は?作(ざく)とか |
| … | 2726/06/24(水)20:40:08No.1443102204+>知ってると思うけど美鈴の餃子は行ってもいいかもしれん |
| … | 2826/06/24(水)20:40:23No.1443102295+>赤福買うなら朔日餅は外せないぜ! |
| … | 2926/06/24(水)20:40:41No.1443102430+アルコール類なら伊勢の地ビール結構有名だった気がする |
| … | 3026/06/24(水)20:42:39No.1443103251+内宮前のお土産通りは松坂牛推しまくりでなんだかなぁと思いながら |
| … | 3126/06/24(水)20:43:12No.1443103489+カタイチゴの袋かき氷 |
| … | 3226/06/24(水)20:44:33No.1443104070+ネタ菓子なら堅焼きおすすめただし歯の保証はしない |
| … | 3326/06/24(水)20:45:13No.1443104356そうだねx2>うまいあんこ作るところが多いのが強い |
| … | 3426/06/24(水)20:45:37No.1443104528+>赤福ってマジで美味いし好きなんだけど土産に買って帰るには色々ハードルが高い |
| … | 3526/06/24(水)20:47:02No.1443105111+>ネタ菓子なら堅焼きおすすめただし歯の保証はしない |
| … | 3626/06/24(水)20:47:50No.1443105414+赤福うめーですよね |
| … | 3726/06/24(水)20:47:54No.1443105430+>メチャクチャ長持ちする飴みたいな煎餅いいよね… |
| … | 3826/06/24(水)20:48:09No.1443105531+赤福意外とあの量なら箱で買っても普通に2日で食える |
| … | 3926/06/24(水)20:48:46No.1443105756+マニア向けなら絲印せんべいとかあるよ |
| … | 4026/06/24(水)20:48:56No.1443105822+大内山牧場行こうよソフトクリーム美味しいよ |
| … | 4126/06/24(水)20:49:37No.1443106083+赤福ならam5時からやってるぜ! |
| … | 4226/06/24(水)20:49:53No.1443106187+赤福は日持ちしないのだけが欠点 |
| … | 4326/06/24(水)20:49:59No.1443106226+へんばもちは美味いが固くなりやすいから賞味期限は赤福と大差ない気がする |
| … | 4426/06/24(水)20:50:50No.1443106539+保存が効くやつなら何がいいだろう |
| … | 4526/06/24(水)20:51:07No.1443106660+赤福は旅館で食べて!車内で食べて!家で食べる! |
| … | 4626/06/24(水)20:51:33No.1443106837+俺はバイクで移動するから赤福はサイドバッグに縦に入れちゃいけないのが辛い |
| … | 4726/06/24(水)20:51:38No.1443106878+あーかふく! |
| … | 4826/06/24(水)20:51:58No.1443107020+へんばもちは固くなったらフライパンで焼いて食べても美味しいんだぜ! |
| … | 4926/06/24(水)20:52:44No.1443107316+このスイーツ見せお店いいよ!ってのをおしえてくだち! |
| … | 5026/06/24(水)20:52:58No.1443107400+>へんばもちは固くなったらフライパンで焼いて食べても美味しいんだぜ! |
| … | 5126/06/24(水)20:53:02No.1443107435+そういや赤福縦に荷物に入れて開封したら存在しない段数生まれたりしてましたね… |
| … | 5226/06/24(水)20:53:16No.1443107529そうだねx1あ…あのっ! |
| … | 5326/06/24(水)20:55:44No.1443108571+うどん食ったけどよくわからんかった |
| … | 5426/06/24(水)20:55:52No.1443108619+伊勢久しぶりに行ったら駅前にホテルいっぱい建ってた |
| … | 5526/06/24(水)20:56:22No.1443108817そうだねx1>あ…あのっ! |
| … | 5626/06/24(水)20:57:46No.1443109352+>大内山牧場行こうよソフトクリーム美味しいよ |
| … | 5726/06/24(水)20:58:14No.1443109545+大阪からだとそれなりのSAは大津と土山と安濃かな |
| … | 5826/06/24(水)20:58:15No.1443109561+>このスイーツ見せお店いいよ!ってのをおしえてくだち! |
| … | 5926/06/24(水)20:58:35No.1443109704+ちなみに伊勢うどんは地元ではオヤツなので昔はイベントのときとか100円で1杯食べれたりしてたんだよね |
| … | 6026/06/24(水)20:58:44No.1443109759+三重は焼鳥も意外とうまいぞ |
| … | 6126/06/24(水)20:59:30No.1443110089+伊勢うどん普通にすき |
| … | 6226/06/24(水)21:00:04No.1443110331そうだねx1大内山は伊勢というか奥伊勢の方だから遠くない……? |
| … | 6326/06/24(水)21:00:22No.1443110490+二軒茶屋餅と伊勢角屋麦酒 |
| … | 6426/06/24(水)21:00:37No.1443110615+伊勢うどんは茹ですぎないで普通に茹でたうどんへタレ投入するのが好き |
| … | 6526/06/24(水)21:01:22No.1443110915+伊勢うどんは丸亀製麺やつるとんたんのようなコシを求めると拍子抜けするから気を付けて |
| … | 6626/06/24(水)21:01:37No.1443111021そうだねx1土産用のきちんとしたやつよりスーパーに売ってる伊勢うどんのタレが一番美味いと県外の親戚が言っていた |
| … | 6726/06/24(水)21:01:58No.1443111169+>このスイーツ見せお店いいよ!ってのをおしえてくだち! |
| … | 6826/06/24(水)21:02:09No.1443111245+大阪だったら赤福はいらないんじゃないか |
| … | 6926/06/24(水)21:02:11No.1443111254+三重県伊勢駅多すぎない?なんだよ伊勢中川とか伊勢若松とか… |
| … | 7026/06/24(水)21:02:48No.1443111500+俺も今年の夏伊勢行こうと思ってるから地味にここ行っておくといいよって場所教えて欲しい |
| … | 7126/06/24(水)21:02:50No.1443111512そうだねx2赤福とか駅行きゃどこでも売ってるからな |
| … | 7226/06/24(水)21:03:34No.1443111799+海女のアワビを買うんだろ |
| … | 7326/06/24(水)21:03:38No.1443111828+赤福氷はもう始まってる? |
| … | 7426/06/24(水)21:03:54No.1443111944+兵庫行く時に土産を忘れて香芝で赤福を買って行ったな |
| … | 7526/06/24(水)21:03:57No.1443111964+>赤福とか駅行きゃどこでも売ってるからな |
| … | 7626/06/24(水)21:03:59No.1443111970+>俺も今年の夏伊勢行こうと思ってるから地味にここ行っておくといいよって場所教えて欲しい |
| … | 7726/06/24(水)21:04:07No.1443112027+>愛知方面から来るなら津で寄り道してT2の菓子工房のデザートとか? |
| … | 7826/06/24(水)21:04:09No.1443112053+りくおじの偽物とかいいんじゃないか |
| … | 7926/06/24(水)21:04:33No.1443112249そうだねx1>>時期によるけど伊勢海老か鮑 |
| … | 8026/06/24(水)21:04:57No.1443112387+伊勢駅近くの豆菓子美味いよ |
| … | 8126/06/24(水)21:05:37No.1443112674+食いたくなってきたし明日駅行くか |
| … | 8226/06/24(水)21:05:42No.1443112702+>俺も今年の夏伊勢行こうと思ってるから地味にここ行っておくといいよって場所教えて欲しい |
| … | 8326/06/24(水)21:05:51No.1443112756+>俺も今年の夏伊勢行こうと思ってるから地味にここ行っておくといいよって場所教えて欲しい |
| … | 8426/06/24(水)21:06:02No.1443112849+伊勢まわり甘味がいくつかあるのはブラタモリでやってたな |
| … | 8526/06/24(水)21:06:06No.1443112882+定番ならブランカのシェルレーヌが三重県内のイオンか大抵のスーパーで買える |
| … | 8626/06/24(水)21:06:07No.1443112883+赤福定番だけど日持ちしないから家族用よな |
| … | 8726/06/24(水)21:06:08No.1443112889+なんとかして赤福の賞味期限伸びないかな |
| … | 8826/06/24(水)21:06:53No.1443113214+>定番ならブランカのシェルレーヌが三重県内のイオンか大抵のスーパーで買える |
| … | 8926/06/24(水)21:06:57No.1443113236+>食いたくなってきたし明日駅行くか |
| … | 9026/06/24(水)21:07:08No.1443113310+シェルレーヌ美味しいよね… |
| … | 9126/06/24(水)21:07:10No.1443113320+>なんとかして赤福の賞味期限伸びないかな |
| … | 9226/06/24(水)21:07:21No.1443113388+赤福のアイスとかあったら食べてみたい |
| … | 9326/06/24(水)21:07:29No.1443113450そうだねx8>>なんとかして赤福の賞味期限伸びないかな |
| … | 9426/06/24(水)21:07:45No.1443113574+スペイン村もいいぞついでに泊まれるし温泉にも入れる |
| … | 9526/06/24(水)21:07:54No.1443113634+赤福は近辺のあらゆる駅に売っててありがたい |
| … | 9626/06/24(水)21:08:05No.1443113696+そもそも伊勢市駅出来たの赤福プロモーションじゃなかったっけ? |
| … | 9726/06/24(水)21:08:27No.1443113831+>>なんとかして赤福の賞味期限伸びないかな |
| … | 9826/06/24(水)21:08:28No.1443113845+大阪から行くならまわりゃんせで行った方がいいのでは…? |
| … | 9926/06/24(水)21:09:17No.1443114126+あの事件から復刻してるからすごいよな赤福 |
| … | 10026/06/24(水)21:09:46No.1443114302+おかげ横丁作る位やり手だからな赤福の会長 |
| … | 10126/06/24(水)21:10:16No.1443114496+今なら期間限定で水ようかんも売ってる |
| … | 10226/06/24(水)21:10:41No.1443114658+なんかこうどっかコンビニがジェネリック出してくれないかな赤福 |
| … | 10326/06/24(水)21:11:02No.1443114799+>赤福のアイスとかあったら食べてみたい |
| … | 10426/06/24(水)21:11:08No.1443114825+>赤福のアイスとかあったら食べてみたい |
| … | 10526/06/24(水)21:11:11No.1443114843+>なんかこうどっかコンビニがジェネリック出してくれないかな赤福 |
| … | 10626/06/24(水)21:11:42No.1443115033+伊勢じゃなくてもあの辺りいけば大抵ある赤福 |
| … | 10726/06/24(水)21:12:07No.1443115217+赤福は作ってすぐに駅まで配送して全国の駅に始発で送られてるからな… |
| … | 10826/06/24(水)21:12:15No.1443115286+豚捨が美味しいって聞いた |
| … | 10926/06/24(水)21:12:17No.1443115301+安永餅好き |
| … | 11026/06/24(水)21:12:32No.1443115397+10年くらい前だけど赤福氷を食べたら器回収にきた店員さんが職場体験してる中学生くらいの女の子で |
| … | 11126/06/24(水)21:12:38No.1443115433+三重の店じゃないけど外宮行ったら休憩がてらダンデライオンで伊勢ホットチョコ飲んでカヌレ食え |
| … | 11226/06/24(水)21:12:49No.1443115504+>あの事件から復刻してるからすごいよな赤福 |
| … | 11326/06/24(水)21:12:50No.1443115519+餅街道ってくらいだし餅菓子買いまくろう |
| … | 11426/06/24(水)21:13:14No.1443115678+赤福の会長は伊勢の王だしな |
| … | 11526/06/24(水)21:13:22No.1443115730+あの事件見りゃわかるけど冷凍可能なんだよね赤福 |
| … | 11626/06/24(水)21:13:40No.1443115839+赤福買うだけなら名古屋から神戸の大きい駅に行けばええ! |
| … | 11726/06/24(水)21:13:42No.1443115862+この時代にお伊勢参りとは信心深いことだな |
| … | 11826/06/24(水)21:13:44No.1443115878そうだねx1>赤福の会長は伊勢の王だしな |
| … | 11926/06/24(水)21:14:19No.1443116122+機会がなくてまだ白餅黑餅食べられてない |
| … | 12026/06/24(水)21:14:27No.1443116154+お酒好きなら伊勢角屋麦酒の工場見学に行ってみて欲しい |
| … | 12126/06/24(水)21:14:31No.1443116174そうだねx1今調べてるけど |
| … | 12226/06/24(水)21:14:32No.1443116187+赤福を最も遠いところで買おうとするとどこになるんだろ |
| … | 12326/06/24(水)21:15:10No.1443116430+>お酒好きなら伊勢角屋麦酒の工場見学に行ってみて欲しい |
| … | 12426/06/24(水)21:16:03No.1443116834+>豚捨が美味しいって聞いた |
| … | 12526/06/24(水)21:16:12No.1443116878+兵庫県三木市のサービスエリアが一番遠いとか |
| … | 12626/06/24(水)21:16:19No.1443116928+>赤福を最も遠いところで買おうとするとどこになるんだろ |
| … | 12726/06/24(水)21:18:56No.1443117934+>>お酒好きなら伊勢角屋麦酒の工場見学に行ってみて欲しい |
| … | 12826/06/24(水)21:19:07No.1443118009+赤福はおいしいけど御福はまずいって言われたことあるけど大丈夫? |
| … | 12926/06/24(水)21:19:39No.1443118254+>>豚捨が美味しいって聞いた |
1782299494960.webp fu6885019.jpg fu6885303.jpg fu6885308.jpg