二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297003337.jpg-(567984 B)
567984 B26/06/24(水)19:30:03No.1443071569そうだねx6 20:38頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:30:45No.1443071802+
カシャンカシャン
226/06/24(水)19:31:08No.1443071967そうだねx47
いいんだ
326/06/24(水)19:31:17No.1443072023そうだねx46
コンソメも時間がかかってしまった…
426/06/24(水)19:31:49No.1443072200+
融合してくるチップス
526/06/24(水)19:35:22No.1443073518そうだねx24
ソレカルビーインク
626/06/24(水)19:36:03No.1443073776そうだねx1
イッツターイムナーウ
726/06/24(水)19:37:18No.1443074267そうだねx29
すごくいい感じのメタル具合
826/06/24(水)19:37:47No.1443074446+
gnポテトチップス
926/06/24(水)19:40:00No.1443075279そうだねx10
政権との対話はできなかったか
1026/06/24(水)19:41:50 ID:GGU9CnSMNo.1443075982そうだねx1
中身もメタリックな色してそう
1126/06/24(水)19:42:18No.1443076133そうだねx10
ナフサ一瞬で落ち着いたからマジでカルビーが早まっただけでしかなかった
1226/06/24(水)19:44:21 ID:GGU9CnSMNo.1443076934そうだねx25
削除依頼によって隔離されました
>ナフサ一瞬で落ち着いたからマジでカルビーが早まっただけでしかなかった
はあ
大本営発表だけだしそもそもまた海峡閉まったけどね
1326/06/24(水)19:45:54No.1443077565+
かっぱえびせんとフルグラで銀ピカ包装なの見かけたからえびせんの方買ってきた
既知の食品なら中身どうせ知ってるしこれでいいのではと思えてきた
1426/06/24(水)19:47:20No.1443078197そうだねx12
>既知の食品なら中身どうせ知ってるしこれでいいのではと思えてきた
色んな意味で大手だからこそできると言える
カルビーは自民に献金もしてないし
1526/06/24(水)19:49:25No.1443079035+
世界は平和のためにナフサを縮小した…
1626/06/24(水)19:49:40No.1443079142そうだねx16
ナフサとか口実でただ目立ちたかっただけなのでは…
1726/06/24(水)19:49:49No.1443079197そうだねx5
>はあ
>大本営発表だけだしそもそもまた海峡閉まったけどね
はあ
ナフサ自体が元々だだあまりだから全然問題ないのにね
1826/06/24(水)19:50:14No.1443079357+
Gガンのレインとかもいけそう
1926/06/24(水)19:51:41No.1443079924+
アイガアイヲー
2026/06/24(水)19:52:17No.1443080147+
刹那味
ボンズリ味
2126/06/24(水)19:52:38No.1443080292そうだねx1
>ナフサとか口実でただ目立ちたかっただけなのでは…
商売なんだから当たり前
なにがいけないの?
2226/06/24(水)19:53:08No.1443080496そうだねx16
なんでそんな怒ってるの?ハゲてるよ?
2326/06/24(水)19:53:18No.1443080565そうだねx4
>>ナフサとか口実でただ目立ちたかっただけなのでは…
>商売なんだから当たり前
>なにがいけないの?
2426/06/24(水)19:53:35 ID:GGU9CnSMNo.1443080676そうだねx5
>>はあ
>>大本営発表だけだしそもそもまた海峡閉まったけどね
>はあ
>ナフサ自体が元々だだあまりだから全然問題ないのにね
はあ
メインのエチレンを作れないから大原産せざるを得なくなって建築資材も塗料も作れなくなってんですけどね
トルエンキシレンC4留分ってわかる?
2526/06/24(水)19:55:18No.1443081352そうだねx25
やっぱり人類は分かり合えそうにないよ刹那
2626/06/24(水)19:56:46No.1443081957+
クアンタムバーストを信じろ
2726/06/24(水)19:56:49No.1443081981そうだねx12
>gnポテトチップス
毒だこれ
2826/06/24(水)19:56:56No.1443082028+
結局ナフサの話題は政治スレになるな…
2926/06/24(水)19:57:46No.1443082380そうだねx19
>結局ナフサの話題は政治スレになるな…
ポテチの話題のはずなんだが…
3026/06/24(水)19:57:49No.1443082393+
袋が銀色になったかっぱえびせんだけ売り切れてるから宣伝効果は絶大だ
3126/06/24(水)19:58:00 ID:GGU9CnSMNo.1443082478そうだねx6
>やっぱり人類は分かり合えそうにないよ刹那
ここまで分かってスレ画描いたんだとしたら風刺が効きすぎてる
3226/06/24(水)19:58:23No.1443082627そうだねx7
>メインのエチレンを作れないから大原産せざるを得なくなって建築資材も塗料も作れなくなってんですけどね
>トルエンキシレンC4留分ってわかる?
その誤字のコピペ何回も見てるな…
3326/06/24(水)20:02:26No.1443084508そうだねx2
刹那!ナフサだけは使うなよ!
3426/06/24(水)20:02:29No.1443084530+
和気藹々のスレもお前が来るとヒエッヒエ
現実でもこうなんだ
3526/06/24(水)20:03:25No.1443084973+
わかり合う気はないのか!?
3626/06/24(水)20:03:40No.1443085072そうだねx8
刹那がクルド系なのもあってちょっと政治宗教民族過積載過ぎるスレ
3726/06/24(水)20:04:04No.1443085240+
はあ
はあ
はあ
やっと出逢えたんだね
3826/06/24(水)20:04:13No.1443085305+
ごろごろしたいだけなのに…
3926/06/24(水)20:04:52No.1443085584+
半分だけ銀色の袋があればドアノブ子ちゃんが描いてもらえるのに…
4026/06/24(水)20:04:59No.1443085644そうだねx9
>刹那がクルド系なのもあってちょっと政治宗教民族過積載過ぎるスレ
クルジスのガキィ!
4126/06/24(水)20:05:10No.1443085721そうだねx3
店頭にもない倉庫にもない
4226/06/24(水)20:06:01No.1443086121そうだねx3
24世紀になってもあの辺政治民族宗教バトルしてそうなのが最近身に沁みてくる
4326/06/24(水)20:06:05No.1443086147+
ELSみたいな形のお菓子結構売れそう
4426/06/24(水)20:06:30No.1443086330+
>GNドライブみたいな形のお菓子結構売れそう
4526/06/24(水)20:06:57No.1443086519+
赤ちゃんできなくなっちゃう
4626/06/24(水)20:07:54No.1443086978そうだねx1
政情が不安定なんだから今は大丈夫でも節約するのは何もおかしな事ではないのでは?
大手の売れ筋商品だからこそできることではあるけど
4726/06/24(水)20:08:54No.1443087418+
太陽光発電にすればなんか航路封鎖されてナフサが切れることもない?
4826/06/24(水)20:09:29No.1443087675+
地方だからか全然これ見ない
正直かっこいいと思ってるからこの袋幾つか取っておきたい
4926/06/24(水)20:10:02No.1443087933+
俺達はわかり合う必要がある…
5026/06/24(水)20:10:02No.1443087935+
未来のおやつ
5126/06/24(水)20:10:03No.1443087939+
あっ本当にメタル刹那スレにする気ない人いるんだ
5226/06/24(水)20:10:06No.1443087965+
資源問題との相性いいな…
5326/06/24(水)20:11:21No.1443088551+
6月22日頃からパッケージ変わるからそろそろ肩上げポテトも白黒になるよ
5426/06/24(水)20:11:27No.1443088598+
>太陽光発電にすればなんか航路封鎖されてナフサが切れることもない?
あんまワイヤレス給電されてなかったんじゃないっけ
急所になるような給電ケーブルの描写もほとんどなかった気がするけど
5526/06/24(水)20:11:33No.1443088653+
ガンダム史上唯一の中東出身ガンダム主人公
5626/06/24(水)20:11:35No.1443088674+
>地方だからか全然これ見ない
>正直かっこいいと思ってるからこの袋幾つか取っておきたい
紀伊半島の田舎ですら見かけたんだから
探せばあるはずだ
5726/06/24(水)20:11:37No.1443088693そうだねx5
>6月22日頃からパッケージ変わるからそろそろ肩上げポテトも白黒になるよ
下げろ
5826/06/24(水)20:11:48No.1443088810そうだねx3
GNチップスと疑似GNチップスの2商品があるんだな
5926/06/24(水)20:11:53No.1443088848+
>店頭にもない倉庫にもない
何処にも見当たらないフクロ
6026/06/24(水)20:13:16No.1443089516そうだねx6
>あっ本当にメタル刹那スレにする気ない人いるんだ
多分カタログ見て飛んできて脊髄でレスしてるからスレ画ほとんど見てないよ
6126/06/24(水)20:13:25No.1443089579そうだねx3
>政情が不安定なんだから今は大丈夫でも節約するのは何もおかしな事ではないのでは?
>大手の売れ筋商品だからこそできることではあるけど
そもそも「安定供給できてますよ(ただし値段は高いです)」って方便を政府自身が使ってるんで
それなら高いから使えませんって企業が出たり経営判断でコストカットするのは普通の対応なんだよね
6226/06/24(水)20:13:30No.1443089616そうだねx1
正直あんなデカイタワーあったらテロされ放題だと思う
6326/06/24(水)20:13:44No.1443089741+
メタルパッケージを楽しむ人と
難癖付けてギャイーするしか出来ないチンパンジー
6426/06/24(水)20:13:50No.1443089783そうだねx1
>結局ナフサの話題は政治スレになるな…
まあしょうがない
6526/06/24(水)20:14:37No.1443090128そうだねx4
エコプラ00出してくれ
6626/06/24(水)20:14:44No.1443090174+
銀ピカなのが面白いから買った
いつもは湖池屋の方買ってる
6726/06/24(水)20:14:44No.1443090178+
綺麗に着飾るためのパッケージ
6826/06/24(水)20:14:45No.1443090186そうだねx1
>>政情が不安定なんだから今は大丈夫でも節約するのは何もおかしな事ではないのでは?
>>大手の売れ筋商品だからこそできることではあるけど
>そもそも「安定供給できてますよ(ただし値段は高いです)」って方便を政府自身が使ってるんで
>それなら高いから使えませんって企業が出たり経営判断でコストカットするのは普通の対応なんだよね
え?製造コスト高騰による値上げで対応しないんですか?
6926/06/24(水)20:14:55No.1443090272+
ポテチのパッケージは植物由来のインク
SDGsで3年前に切り替えたと公式サイトも書いてある
7026/06/24(水)20:15:07No.1443090370+
でけえしのぎの匂いがするな…
7126/06/24(水)20:15:15No.1443090431+
イッツタイムナーウ
7226/06/24(水)20:15:23No.1443090500+
一期や劇場版はともかく二期は安定稼働してませんみたいなことを結構フェルトがいつも言ってた印象があるのが脳裏に浮かんだ
7326/06/24(水)20:15:26No.1443090522そうだねx1
>正直あんなデカイタワーあったらテロされ放題だと思う
実際劇中でも過去含めてテロされまくってる
ガワ攻撃されてもピラー本体は残る設計にはしてるが
7426/06/24(水)20:15:26No.1443090523そうだねx1
デカルト・シャーマン
銀色の物体見てギャイー
7526/06/24(水)20:15:36No.1443090592そうだねx4
>>あっ本当にメタル刹那スレにする気ない人いるんだ
>多分カタログ見て飛んできて脊髄でレスしてるからスレ画ほとんど見てないよ
元から複数の話が並行して進むだろここは…
何年いたらその荒らし気質改善されるんだよおまいは(´・ω・`)モンニョリ
7626/06/24(水)20:16:35No.1443091067+
>綺麗に着飾るためのパッケージ
そんなものに意味はない
7726/06/24(水)20:16:47No.1443091174そうだねx4
>ポテチのパッケージは植物由来のインク
>SDGsで3年前に切り替えたと公式サイトも書いてある
石油系インクの不足は植物由来のインクにも影響あるけど…?
インク全体が供給逼迫で上がってる
だから印刷出版なんかもかなり厳しい事になってるぞ
7826/06/24(水)20:16:49No.1443091199+
トランザムしてカラmー… コイケヤだったわ
7926/06/24(水)20:17:24No.1443091468そうだねx1
ELSもその気になれば着色くらいできそう
できない?
8026/06/24(水)20:18:18No.1443091934そうだねx3
刹那!夜に食うなよ!
8126/06/24(水)20:18:32No.1443092047+
ねぇこんな少ししか中身なかったの?
8226/06/24(水)20:18:46No.1443092208+
意地悪やなぁ
8326/06/24(水)20:19:00No.1443092316そうだねx5
>ねぇこんな少ししか中身なかったの?
悲しいね
8426/06/24(水)20:19:01No.1443092319そうだねx2
刹那はこういうの渡された無駄に食いすぎて太るタイプ
8526/06/24(水)20:19:38No.1443092594+
>ねぇこんな少ししか中身なかったの?
お前が大きくなったんだよ
8626/06/24(水)20:19:45No.1443092676そうだねx1
>>>あっ本当にメタル刹那スレにする気ない人いるんだ
>>多分カタログ見て飛んできて脊髄でレスしてるからスレ画ほとんど見てないよ
>元から複数の話が並行して進むだろここは…
>何年いたらその荒らし気質改善されるんだよおまいは(´・ω・`)モンニョリ
出荷よー
8726/06/24(水)20:19:51No.1443092730+
メタル桃子スレは大体話題がメタル桃子だったのに…やはり紛争根絶の為にはELSと全人類同化か
8826/06/24(水)20:20:45No.1443093161+
在庫がない
他社にもない
どこにも見当たらない塗料
8926/06/24(水)20:21:07No.1443093327そうだねx3
ガンダムだからせいじの話してもええよ
せいじのガンダムだし
9026/06/24(水)20:21:32No.1443093540そうだねx3
僕…描かれてなかったな…
9126/06/24(水)20:22:06No.1443093813+
ラッカーシンナーを買っておいてくれ沙慈・クロスロード
9226/06/24(水)20:22:53No.1443094177+
大統領です
イスラエルが好きで好きでたまらない
人間のプリミティブな衝動に準じて生きる
最低最悪のロクデナシですよ
9326/06/24(水)20:22:57No.1443094202+
刹那!コンソメパンチだ!
9426/06/24(水)20:23:42No.1443094566+
>店頭にもない倉庫にもない
今日初めて見たぜ
かっぱえびせんのやつだった
9526/06/24(水)20:24:07No.1443094768そうだねx2
刹那・F・売名
9626/06/24(水)20:24:21No.1443094883+
00カルビーコラボやってたんだな…
9726/06/24(水)20:24:30No.1443094943そうだねx3
fu6884908.jpg
滅茶苦茶反射するしパッケージがふわふわするし
プロはすごいなあってなった
9826/06/24(水)20:24:42No.1443095038+
刹那!トランス脂肪酸は使うなよ!
9926/06/24(水)20:24:45No.1443095057+
>メタル桃子スレは大体話題がメタル桃子だったのに…やはり紛争根絶の為にはELSと全人類同化か
ティエレンタオツーがメタル化!?
10026/06/24(水)20:24:54No.1443095118そうだねx2
カルビィのガキぃ!
10126/06/24(水)20:25:45No.1443095503+
>fu6884908.jpg
>滅茶苦茶反射するしパッケージがふわふわするし
>プロはすごいなあってなった
スレ画は膨らませてるように見える
10226/06/24(水)20:28:14No.1443096802+
>店頭にもない倉庫にもない
これすき
10326/06/24(水)20:29:09No.1443097257そうだねx3
>エコプラメタル桃子出してほしい
10426/06/24(水)20:29:30No.1443097412+
裏をカッターで切って中身取り出してから描いてテープして膨らませばいいんだな
10526/06/24(水)20:29:43No.1443097499そうだねx1
ナフサも結局米騒動と一緒で大手のやつが買い占めててそれで一般に降りてこないってオチだったからこの手の買い占めを法で縛れよマジで
独占禁止法なりの解釈拡大でどうにかなるだろこんなん
10626/06/24(水)20:30:33No.1443097856+
>ナフサも結局米騒動と一緒で大手のやつが買い占めててそれで一般に降りてこないってオチだったからこの手の買い占めを法で縛れよマジで
>独占禁止法なりの解釈拡大でどうにかなるだろこんなん
ソレスタルビーイングが介入すればいいだけだろ
世界の歪みなんだから
10726/06/24(水)20:30:37No.1443097883そうだねx1
近所のスーパーはかっぱえびせんだけシルバー確認した
10826/06/24(水)20:30:43No.1443097927そうだねx1
このネタではじめて感心した
10926/06/24(水)20:31:22No.1443098228+
>ナフサも結局米騒動と一緒で大手のやつが買い占めててそれで一般に降りてこないってオチだったからこの手の買い占めを法で縛れよマジで
>独占禁止法なりの解釈拡大でどうにかなるだろこんなん
供給が安定しないときに多めに仕入れとくのは自分が客抱えてる以上そうするしかないが
11026/06/24(水)20:33:30No.1443099208+
まあ正直このメタルパッケージ目に止まるし明らかにプロモーションとしてうまいよね
俺も久々にかっぱえびせn飼っちゃったし
11126/06/24(水)20:33:32No.1443099227そうだねx1
世界の悪意が見えるようだよ
11226/06/24(水)20:34:10No.1443099549+
CBってカルビーの略だったのか…
11326/06/24(水)20:35:30No.1443100150+
もう「」がペプシマン描いてそう
11426/06/24(水)20:36:06No.1443100440+
鉄人桃子!?
11526/06/24(水)20:37:45No.1443101176+
>供給が安定しないときに多めに仕入れとくのは自分が客抱えてる以上そうするしかないが
自分のとこの客しか考えないで全体を考えないの時点で反社会的としか言えないが


fu6884908.jpg 1782297003337.jpg