二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782295509100.png-(314518 B)
314518 B26/06/24(水)19:05:09 ID:awWTWbugNo.1443063037+ 20:21頃消えます
いま緊急でメンチが揚がったピコまにょどす?
検索用ドットアビス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:06:15 ID:UiMDJLuwNo.1443063402そうだねx11
知らん女にょ
226/06/24(水)19:06:51 ID:hAsD/8/kNo.1443063604+
もう揚がった如
326/06/24(水)19:07:10 ID:MJdsD9w6No.1443063712そうだねx3
毎日思うんどすが訓練場と大砲の間にいる女!
もっとクリックしやすい場所にいろどす!!
426/06/24(水)19:07:42 ID:gmoKzVtQNo.1443063915そうだねx6
メンチ多いどす!
526/06/24(水)19:09:07 ID:8pOlYfowNo.1443064419そうだねx2
いつ次のメンチが来てもいいようにデイリー急いで消化するにょ
626/06/24(水)19:10:16 ID:SDV.R3KYNo.1443064820+
まにょが神になったと聞いたどす
726/06/24(水)19:10:27 ID:7gjrWDnANo.1443064879+
>もう揚がった如
またそんなことを…
ほんとに揚がってるどす…
826/06/24(水)19:10:44 ID:AXhoZaBgNo.1443064976そうだねx5
ばあさんや1位記念のチケはまだかにょ?
926/06/24(水)19:10:48 ID:s2KpH/iwNo.1443064993+
一位報酬どこいったどす?
1026/06/24(水)19:10:49 ID:TcfEeiZMNo.1443064997+
>メンチ多いどす!
今回のメンチはマニョの緊急手術だったし仕方ないにょ
1126/06/24(水)19:10:54 ID:ICG5XAzQNo.1443065027+
日課が全然終わってないデェス!
1226/06/24(水)19:10:54 ID:hYFVQi0YNo.1443065032+
締め出し組だったけど入れたにょ
1326/06/24(水)19:11:09 ID:JiETQR4UNo.1443065112そうだねx5
それで1位のお詫びはまだどす?
1426/06/24(水)19:11:15 ID:.PxJq99cNo.1443065148そうだねx4
19:50って言ってなかったどすか?
1526/06/24(水)19:11:26 ID:jIs5BSMcNo.1443065205そうだねx1
なんでこのゲームいつもメンテしてるどす?
1626/06/24(水)19:11:41 ID:y4pCzfCUNo.1443065282+
マニョが真マニョになったにょ?
1726/06/24(水)19:12:02 ID:.jeM8LsQNo.1443065389+
真ニョだにょ
1826/06/24(水)19:12:12 ID:TX5jsatENo.1443065461そうだねx2
それでマニョの手術は成功したのかにょ?
1926/06/24(水)19:12:35 ID:oLi3.SzMNo.1443065586そうだねx3
ピコはせめてSRにした方が良かったんじゃないかにょ
2026/06/24(水)19:13:20 ID:hAsD/8/kNo.1443065851+
>19:50って言ってなかったどすか?
厳しい時間設定でダメで延長するより
多めに時間言って早めに挙げ終わる方が得だと気付いたドス
2126/06/24(水)19:14:14 ID:A7X9atwcNo.1443066181そうだねx4
シルヴィはんはお休み長くてよろしおすなあ
2226/06/24(水)19:14:21 ID:0ZII8EBYNo.1443066251そうだねx5
>なんでこのゲームいつもメンテしてるどす?
やる気がある証拠にょ
2326/06/24(水)19:15:05 ID:s2KpH/iwNo.1443066495そうだねx1
SSRプレミアムガチャチケットから0.3%を狙うどす
2426/06/24(水)19:15:23 ID:JgFX0DeoNo.1443066606+
本番環境には悪魔が住んでるんですけど!
2526/06/24(水)19:15:24 ID:D8uy1.d2No.1443066611+
>それでマニョの手術は成功したのかにょ?
日課が全然終わってないデェス!
2626/06/24(水)19:15:26 ID:ulRfPGSgNo.1443066620+
噴水出来たにょ
…これ何なんにょ?
2726/06/24(水)19:15:35 ID:s2KpH/iwNo.1443066664+
そういや水曜日に新キャラの海賊が来るそうどすね
海どこどす?
2826/06/24(水)19:15:43 ID:BwBpsxDENo.1443066695そうだねx2
明日の更新日にメンテ長引かれると困るから今日やってくれるのは助かるにょ
2926/06/24(水)19:15:55 ID:hAsD/8/kNo.1443066773そうだねx2
>そういや水曜日に新キャラの海賊が来るそうどすね
>海どこどす?
ナイトプール用意するにょ
3026/06/24(水)19:15:57 ID:JiETQR4UNo.1443066779+
噴水はクリックもできなくて驚愕するどす
3126/06/24(水)19:16:01 ID:lejpb6U2No.1443066796+
すみどす
SSRの各キャラ固有の武器スキンの獲得方法ってどうなってはりますかねどす
3226/06/24(水)19:16:27 ID:1sUw95kcNo.1443066957+
水着イベント来たらプール作りそうにょ
3326/06/24(水)19:16:27 ID:UiMDJLuwNo.1443066959そうだねx1
>すみどす
>SSRの各キャラ固有の武器スキンの獲得方法ってどうなってはりますかねどす
ショップのどこかにあるにょ
3426/06/24(水)19:16:39 ID:s2KpH/iwNo.1443067034+
>SSRの各キャラ固有の武器スキンの獲得方法ってどうなってはりますかねどす
プレゼントボックスの消えないほうに入ってたどすよ
3526/06/24(水)19:17:20 ID:4BGSRWtwNo.1443067279+
0.3%が引けないというのはどすね
嘘つきの言葉なんどす
3626/06/24(水)19:17:28 ID:s2KpH/iwNo.1443067341+
あ固有のほうか
嘘ついてごめんどす
3726/06/24(水)19:17:32 ID:wyNlxKC2No.1443067373+
>噴水出来たにょ
>…これ何なんにょ?
雰囲気がよくなるにょ
3826/06/24(水)19:17:35 ID:.97xDLxwNo.1443067389+
新規ピックアップは追加の時にくるどす
初期キャラはコスチューム追加した時に来たどす 
あとは知らんどす
3926/06/24(水)19:17:43 ID:UiMDJLuwNo.1443067439そうだねx10
>0.3%が引けないというのはどすね
>嘘つきの言葉なんどす
BLACK違いやめろにょ
4026/06/24(水)19:17:58 ID:TX5jsatENo.1443067516+
ためしに深蝕の杖もって探索キマイラいってみたけど
もっとやる気だせにょ
fu6884467.jpg
4126/06/24(水)19:18:35 ID:/otNBcScNo.1443067723+
探索ボス6つともイベ宝箱で埋まったにょ
もうおしまいにょ
4226/06/24(水)19:18:55 ID:ulRfPGSgNo.1443067821+
えっマジで噴水何もないにょ?
こんなもん厄災来まくる前線に置いてんじゃないにょ
4326/06/24(水)19:18:59 ID:UiMDJLuwNo.1443067844そうだねx7
>ためしに深蝕の杖もって探索キマイラいってみたけど
>もっとやる気だせにょ
>fu6884467.jpg
後衛のマニョより前衛でダメージビリ取ってるルクスノヴァの恥が気になるにょ…
4426/06/24(水)19:19:06 ID:hAsD/8/kNo.1443067875+
朝から昼は大穴探索と防衛をし夜には愛しの司令官や一般兵士を慰労する
これが英雄たちの務めにょ
4526/06/24(水)19:19:14 ID:.jSm7EmMNo.1443067919+
にょーん
4626/06/24(水)19:19:16 ID:UgxjDzc6No.1443067941+
揚がってるんにょ!?
4726/06/24(水)19:19:17 ID:S/8u7O4kNo.1443067946+
そんな…浸食マニョが強すぎてエラー落ちしてたはずじゃないにょ…
4826/06/24(水)19:19:40 ID:lejpb6U2No.1443068063+
>No.1443066959
感謝するどす
てっきりキャラ育成で獲得できるかと思ってたどす
4926/06/24(水)19:19:44 ID:AXhoZaBgNo.1443068077+
>えっマジで噴水何もないにょ?
>こんなもん厄災来まくる前線に置いてんじゃないにょ
夏になったらロリが水遊びするので必要にょ
5026/06/24(水)19:19:47 ID:kGQ8NBj.No.1443068095+
>後衛のマニョより前衛でダメージビリ取ってるルクスノヴァの恥が気になるにょ…
この人もしかしてクソ弱いにょ?
5126/06/24(水)19:20:03 ID:mq6d9B0oNo.1443068163+
ついにマニョの100%中の100%の力が開放されたにょ?
5226/06/24(水)19:20:07 ID:BwBpsxDENo.1443068185+
まにょの真の力が暴かれてしまうにょ…
5326/06/24(水)19:20:28 ID:.o0pzawkNo.1443068303そうだねx3
こんなに早く揚げて大丈夫にょ?
まだ生焼けじゃないにょ?
5426/06/24(水)19:20:29 ID:/otNBcScNo.1443068325+
シルヴィアの氷像持続時間もはやく修正してにょ
5526/06/24(水)19:20:43 ID:JiETQR4UNo.1443068397+
>後衛のマニョより前衛でダメージビリ取ってるルクスノヴァの恥が気になるにょ…
このゲームボスすらちょこちょこ動くからモーションが致命的にょ
空振り多すぎるにょ
5626/06/24(水)19:20:44 ID:lejpb6U2No.1443068400+
>あ固有のほうか
>嘘ついてごめんどす
大丈夫どす
多分そっちの方は事前の方っすねどす
5726/06/24(水)19:20:54 ID:hYFVQi0YNo.1443068454+
マニョはFCで殴らないからグラフ上の貢献は少ないにょ
5826/06/24(水)19:21:52 ID:UiMDJLuwNo.1443068768+
>>後衛のマニョより前衛でダメージビリ取ってるルクスノヴァの恥が気になるにょ…
>この人もしかしてクソ弱いにょ?
紋章溜まったら強いんだけど自力での獲得条件が敵撃破(トドメ取らないといけない)だから介護必須にょ
自前回復も無いから耐久も要介護にょ
紋章溜まったら強いにょ
5926/06/24(水)19:22:16 ID:FZD34L6oNo.1443068907+
凄いスコア出してたマニョのスクショあったけどあのマニョがただただゴリラだったって事なにょ?
6026/06/24(水)19:22:25 ID:BwBpsxDENo.1443068952+
司令官さん★マニョです!
今緊急で草生やしてるにょ
6126/06/24(水)19:23:02 ID:hAsD/8/kNo.1443069153そうだねx3
一位記念はまだかにょまだかにょおおおおおお!!
6226/06/24(水)19:23:10 ID:JgFX0DeoNo.1443069197+
ZOC概念ないからゴブリンがちょこちょこ動くのがつよいにょ?
6326/06/24(水)19:23:20 ID:fVLeUYHsNo.1443069258+
>司令官さん★マニョです!
>今緊急で草生やしてるにょ
wwwwwwwwww
6426/06/24(水)19:23:45 ID:R/G95ErkNo.1443069404+
まにょ子が来たにょ
6526/06/24(水)19:24:07 ID:TcfEeiZMNo.1443069521そうだねx1
>司令官さん★マニョです!
>今緊急で草生やしてるにょ
生やすならちんぽ生やせにょ
6626/06/24(水)19:25:04 ID:KCcOSsMINo.1443069867+
まだ四人しかフレンドいないからさらさらするにょ
獣人キャラもっと増えてほしいンゴどすねえ
6726/06/24(水)19:25:08 ID:.97xDLxwNo.1443069889そうだねx2
ログインしたらエラー出てメンチがお上手どすなあ…ってなったどす
6826/06/24(水)19:25:29 ID:lS94Yv9ANo.1443070001+
まだ火が通ってないんじゃないか?
6926/06/24(水)19:25:39 ID:Qm9dtTFkNo.1443070058そうだねx8
>>司令官さん★マニョです!
>>今緊急で草生やしてるにょ
>生やすならちんぽ生やせにょ
殺すぞ
7026/06/24(水)19:25:59 ID:TP4BGeLgNo.1443070165+
>凄いスコア出してたマニョのスクショあったけどあのマニョがただただゴリラだったって事なにょ?
マニョはアビリティ育ててるかどうかで火力が大分変わるにょ
自前で110%アップかけれるのはマニョだけにょ
7126/06/24(水)19:25:59 ID:Xoz7v9GwNo.1443070166+
スレから京都人が駆逐されてマニョに支配されつつあるにょ…
7226/06/24(水)19:26:00 ID:0iQqLP5sNo.1443070174+
フロント用のミルティーユを用意して欲しいにょ
バックだけ連打してればいいのズルいにょ
7326/06/24(水)19:26:15 ID:fEgvlRFYNo.1443070271そうだねx1
こないだも1位記念メンテ明けてからしばらく経ってから来たしそういうものなんじゃないにょ?
7426/06/24(水)19:26:24 ID:UgxjDzc6No.1443070317そうだねx4
ログインしたけど特にやることはなかったどす
7526/06/24(水)19:26:28 ID:D0y0niwYNo.1443070343+
流石にそろそろ新キャラ来ても貯めの時期に入るにょ…
ルクス追加か明らかな強キャラ待ちにょ
7626/06/24(水)19:26:37 ID:S/8u7O4kNo.1443070397そうだねx1
ふたなりのアニメーション射精は一度くらい見てみたいにょ
7726/06/24(水)19:27:12 ID:AXhoZaBgNo.1443070592そうだねx2
フォローした「」20人が奇跡的に全員生きてるので新しくフォローできないにょ
7826/06/24(水)19:27:14 ID:TX5jsatENo.1443070607そうだねx3
ちなみにマニョじたいにはちゃんと愛をもって育成してるにょ!
fu6884527.jpg
7926/06/24(水)19:27:21 ID:fEgvlRFYNo.1443070642+
>スレから京都人が駆逐されてマニョに支配されつつあるにょ…
京都人は口調が強すぎるので別の口調に取って代わられるってですわですわ言ってる人達が言ってたにょ
8026/06/24(水)19:28:34 ID:oktYmd8QNo.1443071050そうだねx2
マニョの声すごい昔からお世話になってる声な気がするにょ
8126/06/24(水)19:28:44 ID:qvCXWUpANo.1443071100そうだねx4
別ににょもどすも使うけどにょ?
なんかどすアンチとかいう変なのもいるし
8226/06/24(水)19:29:23 ID:QHV50DesNo.1443071333+
海賊ちゃんが潮吹きで防御デバフかけるキャラだったら引いちゃうかもしれないにょ
8326/06/24(水)19:29:36 ID:ruSyw5SMNo.1443071418そうだねx6
サ開時の好調なときはきょうとじんの強い口調でも負けてなかったどすが
最近はちょっとあれで…うちが本気で煽ってるみたいどすやん…
8426/06/24(水)19:29:57 ID:oktYmd8QNo.1443071529+
>海賊ちゃんが潮吹きで防御デバフかけるキャラだったら引いちゃうかもしれないにょ
オシッコウーマン!にょ?
8526/06/24(水)19:29:58 ID:d1vYx.fENo.1443071535+
フレンド見たら5人くらいログインが1日前になってたにょ
生理して新しい友達作るにょ
8626/06/24(水)19:30:01 ID:fvmOdJn6No.1443071555そうだねx1
>別ににょもどすも使うけどにょ?
>なんかどすアンチとかいう変なのもいるし
どっちでもいいしつけるのもつけないのも勝手どす
8726/06/24(水)19:30:18 ID:Qm9dtTFkNo.1443071642そうだねx1
というか追加キャラ1匹だけにょ?
8826/06/24(水)19:30:20 ID:ESnRaZDQNo.1443071662+
どすもにょも時代遅れデェス!
8926/06/24(水)19:30:26 ID:6eTsocN.No.1443071700+
>ログインしたけど特にやることはなかったどす
お気に入りの嬢でシコるにょ
9026/06/24(水)19:31:06 ID:5VVwU2M6No.1443071950+
アチャモお前半角は入力しづらいな
9126/06/24(水)19:31:10 ID:UgxjDzc6No.1443071980+
バック情熱ヒーラーか情熱デバフなら引くにょ
要はシャノンとノエミの代替にょ
9226/06/24(水)19:31:50 ID:ulRfPGSgNo.1443072201+
このゲームの性能よく分からないのでチンポで引かせていただきますにょ
9326/06/24(水)19:32:02 ID:fEZ.jDUsNo.1443072270そうだねx4
別にどすつけるだけで言葉は強くならないどす
勝手にきょうとじんエミュしてるやつがいるだけどす
9426/06/24(水)19:32:23 ID:TumnJIMUNo.1443072406+
もう全部にプレがついてると思って自分を誤魔化すにょ
プレ装備にプレ深淵にょ
9526/06/24(水)19:32:36 ID:1sUw95kcNo.1443072485+
キャラ追加のペース早いにょ
これ維持できるにょ?
9626/06/24(水)19:32:39 ID:yH61n7FANo.1443072508+
マニョ引けるまでは京都人どす
ぱい初心者ボックスは宗教上の理由でエミリーはんを選んだズリ
9726/06/24(水)19:32:41 ID:UgxjDzc6No.1443072516+
どすとにょを交互に使っていくどす
9826/06/24(水)19:32:47 ID:azy1II9.No.1443072554+
>>>後衛のマニョより前衛でダメージビリ取ってるルクスノヴァの恥が気になるにょ…
>>この人もしかしてクソ弱いにょ?
単に烈風使ってないからにょ
アビがダメージバフでスキルにダメージが片寄ってるタイプな上
FCで倍率が1.3倍になるから崩壊じゃなくて烈風連打してると情熱乗りやすいのも併せてハツネと並べてもダメラン勝つくらいダメージ出るにょ
崩壊しか押さないPTだと強みが活きないにょ
9926/06/24(水)19:32:55 ID:TcfEeiZMNo.1443072607そうだねx3
この語尾でグダグダいうのもういいどす
好きなの使えばいいにょデェスにゃん♥
10026/06/24(水)19:33:01 ID:7Ib91eHcNo.1443072659そうだねx4
厄災戦わざわざ兵器配置しないといけないのだるすぎド
探索クエスト長すぎてデイリーでやるのはだるいッ
イベントで難易度上がるし回数2倍になるのもキツいト
10126/06/24(水)19:33:10 ID:fvV9HLxANo.1443072712+
情熱追加する前に衝撃調整しろにょ
10226/06/24(水)19:33:33 ID:MJdsD9w6No.1443072843+
好きにすればいい厄災
10326/06/24(水)19:33:33 ID:4.9A2td.No.1443072845+
私も誰が強いかようわからへんどすからスキル上げが出来まへんどすえ
10426/06/24(水)19:34:07 ID:Drq3VR4sNo.1443073059+
ついに浸食の杖持ってみんなと一緒に遊べるのかにょ?
10526/06/24(水)19:34:13 ID:/otNBcScNo.1443073102そうだねx3
1000円でルクスノヴァ欠片10ついてくるパック買ったけどこれが50貯まるまでこのゲーム続けてるかはわからんにょ
10626/06/24(水)19:34:18 ID:0iQqLP5sNo.1443073133+
ダメログ見るとシャノンの代わりは相当厳しいにょ…
マナクリ追加でバック連打が廃れない限り半年は残るにょ
10726/06/24(水)19:34:27 ID:90ld0v2cNo.1443073190+
深蝕マニョはなんかヤバいダメージ叩き出してたことがあるからよくわかんないにょ
fu6884562.jpg
10826/06/24(水)19:34:29 ID:4aRyhCJgNo.1443073195そうだねx2
ふだんはマニョ(マニョではない)エミュしていくにょ
こころがきょうとじんになった時だけ京言葉にスイッチするどす
10926/06/24(水)19:34:44 ID:/lqE3GbcNo.1443073284+
厄サイレベルってどのくらい上げればいいどすにょ?
11026/06/24(水)19:35:06 ID:fvV9HLxANo.1443073419+
>厄サイレベルってどのくらい上げればいいどすにょ?
7まで上げるミッションがあるにょ
11126/06/24(水)19:35:56 ID:FZD34L6oNo.1443073735そうだねx1
爆サイみたいにょ
11226/06/24(水)19:35:56 ID:TcfEeiZMNo.1443073736+
>深蝕マニョはなんかヤバいダメージ叩き出してたことがあるからよくわかんないにょ
>fu6884562.jpg
それ以上にダメージ出してるヒマリはんはなんなんどす?
11326/06/24(水)19:35:57 ID:/lCQWA26No.1443073741+
削除依頼によって隔離されました
マニョの緊急手術だったし仕方ないにょ
SSRプレミアムガチャチケットから0.3倍になるから崩壊じゃなくて烈風連打し
11426/06/24(水)19:36:23 ID:Zht/Dn46No.1443073909+
フロント衝撃消費なし防御デバッファー来て欲しいにょ
11526/06/24(水)19:36:24 ID:GiJ5.M4MNo.1443073915+
ヤチャモの筆下ろし娼館えっちすぎて超スーパーすげぇどすばい…
11626/06/24(水)19:36:25 ID:nzIRyZbQNo.1443073919そうだねx3
なんかいっつもメンチ揚げてるイメージあるにょ
11726/06/24(水)19:36:40 ID:NR/Ab6sUNo.1443073998+
バックは補助回復何でも出来るから使わない理由がないにょ
11826/06/24(水)19:36:46 ID:/lqE3GbcNo.1443074033+
>>厄サイレベルってどのくらい上げればいいどすにょ?
>7まで上げるミッションがあるにょ
今13ですがもう限界ですにょ
時間掛かりすぎてしぬにょ
11926/06/24(水)19:36:48 ID:7xHNT9o.No.1443074045+
全部スキップしてるせいで何が起きてるのかよくわからないにょ
大体ルルイエだと思ってるにょ
12026/06/24(水)19:36:54 ID:TcfEeiZMNo.1443074092そうだねx10
>ID:/lCQWA26
これゴミだからdelいれてにょ
12126/06/24(水)19:37:09 ID:fEZ.jDUsNo.1443074198+
>なんかいっつもメンチ揚げてるイメージあるにょ
まあほんとにしょっちゅう揚げてるどす
12226/06/24(水)19:37:10 ID:7Ib91eHcNo.1443074210そうだねx2
ルクスノヴァかけらって40%引退チケットなだけな気がするア…
ルクスノヴァに限ってはせめてSRヒナタ確定でいいんじゃないビ?
12326/06/24(水)19:37:15 ID:JiETQR4UNo.1443074235+
デイリー厄災してたらなんか素材みたいなの足りなくなってびびったにょ
気にしてなかったけどあれもなんか必要だったにょ
12426/06/24(水)19:37:39 ID:39oVy4.oNo.1443074405+
前衛やれるユニットがいなかったけど単引きできたから自慢しにきたどす
fu6884576.jpg
覚醒?知らない子どすね…
12526/06/24(水)19:38:08 ID:TX5jsatENo.1443074582そうだねx2
フロントで回復できるキャラがほしいにょ
12626/06/24(水)19:38:16 ID:4.9A2td.No.1443074623そうだねx1
>デイリー厄災してたらなんか素材みたいなの足りなくなってびびったにょ
>気にしてなかったけどあれもなんか必要だったにょ
多分防衛設備の燃料だにょ?
弱い武装でケチるにょ
12726/06/24(水)19:38:21 ID:Xoz7v9GwNo.1443074655+
ルクスノヴァのピースだけは必要数倍にしてSSR確定にするべきにょ
これでSR引いてスレ見たらたぶんにょは死ぬどすにょ
12826/06/24(水)19:38:34 ID:8pOlYfowNo.1443074760+
マナ燃料って枯渇するものだったのかにょ!?
12926/06/24(水)19:38:53 ID:Aic0lx/ANo.1443074885+
次のキャラはホロライブどす?
13026/06/24(水)19:38:56 ID:6o9ZtHB2No.1443074903そうだねx1
>ルクスノヴァのピースだけは必要数倍にしてSSR確定にするべきにょ
>これでSR引いてスレ見たらたぶんにょは死ぬどすにょ
今から阿鼻叫喚が楽しみでワクワクしてるにょ
13126/06/24(水)19:39:15 ID:TX5jsatENo.1443074992そうだねx2
>前衛やれるユニットがいなかったけど単引きできたから自慢しにきたどす
画像でじっくりおまたあたりみてると娼館おくりされても文句いえない格好してるにょ
13226/06/24(水)19:39:22 ID:4aRyhCJgNo.1443075037+
>ルクスノヴァに限ってはせめてSRヒナタ確定でいいんじゃないビ?
知らない子が実装されてるにょ…
ルクスチケでヒマリ確定されたとして嬉しいのか分からないにょ
13326/06/24(水)19:39:24 ID:JiETQR4UNo.1443075044+
>SRヒナタ
どなたどす?
13426/06/24(水)19:39:31 ID:7kJ/J1EYNo.1443075086+
別にどすつけるだけで言葉は強くならないどす
勝手にきょうとじんエミュしていくにょ
13526/06/24(水)19:39:36 ID:4.9A2td.No.1443075123そうだねx4
>どなたどす?
火影の嫁さんだってばにょ
13626/06/24(水)19:39:43 ID:7xHNT9o.No.1443075169+
道中の敵が 52/50とかなってるのなんなにょ
13726/06/24(水)19:40:11 ID:vxBLQVDMNo.1443075349+
ハツネちゃんのエグイ角度のお股で見抜きしたい
13826/06/24(水)19:40:23 ID:JiETQR4UNo.1443075427+
>道中の敵が 52/50とかなってるのなんなにょ
野鳥の会さんのカウントミスどす
13926/06/24(水)19:40:26 ID:w9hc6rqgNo.1443075445+
まあヒマリは強いから覚醒MAXにして困る事は無いにょ
ガチャしてれば2ヶ月ぐらいで勝手にMAXになってそうだけどにょ
14026/06/24(水)19:40:36 ID:fEZ.jDUsNo.1443075501そうだねx7
>マナ燃料って枯渇するものだったのかにょ!?
マナ必要な施設使ってないから余りまくりどす…
14126/06/24(水)19:40:49 ID:TOLy.9SMNo.1443075590+
>道中の敵が 52/50とかなってるのなんなにょ
目標が50で雑魚がそれ以上に補充されてるだけにょ
14226/06/24(水)19:41:11 ID:7kJ/J1EYNo.1443075733+
本番環境には悪魔が住んでるんですけど!
締め出し組だったけど入れたにょ
14326/06/24(水)19:41:44 ID:ZZtSlj3YNo.1443075947+
マナ燃料の使い方がわからんにょ
14426/06/24(水)19:41:52 ID:AXhoZaBgNo.1443075989+
鍛冶屋に下位素材全部吸われて兵器の開発が全く進まないにょ
14526/06/24(水)19:41:58 ID:w42HCJ66No.1443076026+
>ルクスノヴァかけらって40%引退チケットなだけな気がするア…
>ルクスノヴァに限ってはせめてSRヒナタ確定でいいんじゃないビ?
課金で集める方はSSR確定にょ
14626/06/24(水)19:42:33 ID:2yMK5XuUNo.1443076230+
とうとう一位から下ろされたどすか?
14726/06/24(水)19:42:54 ID:oktYmd8QNo.1443076356+
>マナ燃料の使い方がわからんにょ
無料じゃない防衛施設設置して厄災行くだけにょ
14826/06/24(水)19:43:00 ID:aQ2sxrQYNo.1443076394+
>次のキャラはホロライブどす?
半生の方の寝室を!?
14926/06/24(水)19:43:01 ID:UiMDJLuwNo.1443076406+
>鍛冶屋に下位素材全部吸われて兵器の開発が全く進まないにょ
女神像と治癒の歌取ったら兵器開発は終わりだからどうでもいいにょ
15026/06/24(水)19:43:21 ID:7PhSZ5AgNo.1443076528+
育成してないのもあるけどマニョはんはか弱いどす
fu6884622.jpg
15126/06/24(水)19:43:24 ID:BwBpsxDENo.1443076543+
謎の武器スキンがプレゼントボックスに入ってたにょ
15226/06/24(水)19:43:35 ID:Zht/Dn46No.1443076628そうだねx1
マナ使う罠設置してみても差が分からなくて動画撮影してまでチェックするか?ってなるとそんな面倒なことまでやる気起きないから結局消費なしを使ってるにょ
15326/06/24(水)19:43:42 ID:qa5DmtU6No.1443076689そうだねx4
防衛は歌大砲女神像魔法陣で事足りてるどす
15426/06/24(水)19:43:48 ID:PGA7FpZINo.1443076730そうだねx2
無課金ルクス欠片は60%引いた後にさらに20%のミルティーユ引く必要があるにょ
15526/06/24(水)19:43:56 ID:oktYmd8QNo.1443076790+
勢力クエ15のピコピコセールで何枚買えるか楽しみにょ
15626/06/24(水)19:44:36 ID:hAsD/8/kNo.1443077042+
discord配布で今日の配布分逃れようとしとるにょか?
15726/06/24(水)19:44:39 ID:Drq3VR4sNo.1443077067+
>>道中の敵が 52/50とかなってるのなんなにょ
>目標が50で雑魚がそれ以上に補充されてるだけにょ
これって探索宝箱で目標数は達成したけど超過分の雑魚倒せてなくて時間切れするとどうなるにょ?
15826/06/24(水)19:44:47 ID:7xHNT9o.No.1443077120+
攻撃力20%上がって攻撃速度が20%下がるってスキルの子当たったけどこれすっごいダメな気がするにょ
15926/06/24(水)19:44:55 ID:vxBLQVDMNo.1443077171+
ミルティーユいなくてもVH6終わってるから問題ないにょ
16026/06/24(水)19:44:56 ID:oktYmd8QNo.1443077176そうだねx8
>無課金ルクス欠片は60%引いた後にさらに20%のミルティーユ引く必要があるにょ
持ってない子なら誰でもいいにょ
娼館では使えるにょ
16126/06/24(水)19:45:43 ID:BfTLOfG2No.1443077494+
1位配布は20:00くらいに配布になった時もあるし待ってやるにょ
16226/06/24(水)19:45:47 ID:fvmOdJn6No.1443077526+
気付けばなんかルクスノヴァ揃ってたらどす
16326/06/24(水)19:45:59 ID:qa5DmtU6No.1443077592+
>攻撃力20%上がって攻撃速度が20%下がるってスキルの子当たったけどこれすっごいダメな気がするにょ
プラマイゼロって感じどすな
16426/06/24(水)19:45:59 ID:zYsI/fWENo.1443077599+
>これって探索宝箱で目標数は達成したけど超過分の雑魚倒せてなくて時間切れするとどうなるにょ?
目標数の時点で効果音なるにょ
16526/06/24(水)19:46:00 ID:UiMDJLuwNo.1443077602+
>これって探索宝箱で目標数は達成したけど超過分の雑魚倒せてなくて時間切れするとどうなるにょ?
目標数達成の時点で宝箱の方のカウントは止まるにょ
ラス1が牛だったとかそういうパターン以外はだいたいセーフにょ
16626/06/24(水)19:46:14 ID:dJ83bFnMNo.1443077701そうだねx4
デイリー無料パック探索イベントミッション受け取り
16726/06/24(水)19:46:27 ID:qvCXWUpANo.1443077786そうだねx3
>防衛は歌大砲女神像魔法陣で事足りてるどす
というか攻撃兵器置いても厄災の体に触れただけで壊れるからあんま意味ないにょ…
バリアの後ろに配置しろってことなんだろうけどそのバリアは全体攻撃誘発装置だし
16826/06/24(水)19:46:47 ID:oktYmd8QNo.1443077939+
不具合に色々書いてあるし深淵を今やっていいのか分からんにょ
16926/06/24(水)19:47:15 ID:7gjrWDnANo.1443078157+
歌と一緒の枠の支援砲撃は見てて楽しいどす
17026/06/24(水)19:47:19 ID:/lqE3GbcNo.1443078185+
地雷こそ正義にょ
17126/06/24(水)19:47:25 ID:zYsI/fWENo.1443078234+
だいたい半分くらいまでしか進行されないからキャノンキャノン地雷地雷地雷にょ
17226/06/24(水)19:47:27 ID:awKD8/0gNo.1443078242+
放置ゲー名乗るには放置要素が添え物すぎるにょ
17326/06/24(水)19:47:28 ID:UiMDJLuwNo.1443078262そうだねx1
HP持ってる設置兵器はノエミやエミリーの回復も吸うから本当にやめた方がいいにょ
17426/06/24(水)19:47:30 ID:JSKIjZ0MNo.1443078278+
今SSRルクス勢はラヴェリアしか居ないけど娼館も寝室も満足してるにょ
これが増えるとか楽しみでしかないにょ
17526/06/24(水)19:47:50 ID:Drq3VR4sNo.1443078403+
>目標数の時点で効果音なるにょ
>目標数達成の時点で宝箱の方のカウントは止まるにょ
>ラス1が牛だったとかそういうパターン以外はだいたいセーフにょ
あんまり起こらなそうだけど目標分達成してればOKにょねよかったにょ
17626/06/24(水)19:48:23 ID:zvO/mORkNo.1443078643+
どうしてそんなに罠兵器が多いんですかにょ?
17726/06/24(水)19:48:23 ID:JiETQR4UNo.1443078644そうだねx7
>HP持ってる設置兵器はノエミやエミリーの回復も吸うから本当にやめた方がいいにょ
えぇ…?!
17826/06/24(水)19:48:28 ID:hAsD/8/kNo.1443078692+
>放置ゲー名乗るには放置要素が添え物すぎるにょ
12時間しか放置できない放置ゲーにょ
17926/06/24(水)19:48:39 ID:r1OGyDOcNo.1443078754+
防衛は取り敢えず地雷置いてるけど効いてるのか分からないにょ…
18026/06/24(水)19:48:41 ID:U42b4mhcNo.1443078769そうだねx4
>HP持ってる設置兵器はノエミやエミリーの回復も吸うから本当にやめた方がいいにょ
知らなかったそんなにょ…
18126/06/24(水)19:48:55 ID:7kJ/J1EYNo.1443078856+
なんでこのゲーム続けてるかはわからんにょ
画像でじっくりおまたあたりみてると娼館おくりされても文句いえない格好し
18226/06/24(水)19:48:59 ID:HF7nFK.QNo.1443078883+
>放置ゲー名乗るには放置要素が添え物すぎるにょ
その僅かな放置要素ですらデフォだと12時間で止まる時点で放置させる気がないにょ
18326/06/24(水)19:49:21 ID:zYsI/fWENo.1443079005+
エミリーがマックンに樽持ってくにょ
18426/06/24(水)19:49:29 ID:IbXP1pC2No.1443079067そうだねx4
ヒマリちゃんにしれーかんおちんちんちっちゃい…って馬鹿にされたかったにょ
18526/06/24(水)19:49:35 ID:7gjrWDnANo.1443079101そうだねx1
放置ゲーとは放置できないゲームどす
18626/06/24(水)19:49:50 ID:Oa4GHLzMNo.1443079206+
回復吸ったり高威力攻撃誘発させたり壁くんはなにが出来るんどす?
18726/06/24(水)19:50:14 ID:6o9ZtHB2No.1443079356+
>回復吸ったり高威力攻撃誘発させたり壁くんはなにが出来るんどす?
おすすめ!
18826/06/24(水)19:50:14 ID:UiMDJLuwNo.1443079359+
>>HP持ってる設置兵器はノエミやエミリーの回復も吸うから本当にやめた方がいいにょ
>知らなかったそんなにょ…
ノエミの紋章付与って回復と一体になっててHP満タンの相手をタゲると不発して紋章も増えないんだけど設置兵器あるとこれが頻発してえらいことになるにょ
18926/06/24(水)19:50:29 ID:V5hY6DM6No.1443079462+
防衛も罠だし一部ユニーク武器の効果も効果が無いどころか敵にバフ入ってる疑惑があるし
もう何を信じたらいいにょ
19026/06/24(水)19:50:31 ID:TcfEeiZMNo.1443079479+
放置ゲーで放置と思ってるなんて何言ってるかわからんにょ
19126/06/24(水)19:50:32 ID:2zI18CD6No.1443079482+
>回復吸ったり高威力攻撃誘発させたり壁くんはなにが出来るんどす?
事故で味方を全滅させる事ができるにょ
19226/06/24(水)19:50:34 ID:fvmOdJn6No.1443079500+
>HP持ってる設置兵器はノエミやエミリーの回復も吸うから本当にやめた方がいいにょ
知られざる新事実どす…
19326/06/24(水)19:50:49 ID:TOLy.9SMNo.1443079594+
>HP持ってる設置兵器はノエミやエミリーの回復も吸うから本当にやめた方がいいにょ
壁もだけど罠兵器作るの本当にやめにょ?
19426/06/24(水)19:50:54 ID:7kJ/J1EYNo.1443079625+
ふと気づいたんだけどLuxNovaの破片って実質的には40%の確率で引退チケットみたいなものだよね
19526/06/24(水)19:51:07 ID:/lqE3GbcNo.1443079717+
そもそも実は厄災戦時間掛かりすぎだから日課でもやりたくないにょ…
19626/06/24(水)19:51:09 ID:2wk9psJANo.1443079734+
>回復吸ったり高威力攻撃誘発させたり壁くんはなにが出来るんどす?
プレイヤーの邪魔ならできますにょ
19726/06/24(水)19:51:19 ID:MJdsD9w6No.1443079795+
千国連合のカムラの里から来たので防衛には設置型の爆弾が最強だと知っているどす
19826/06/24(水)19:51:36 ID:8pOlYfowNo.1443079900そうだねx6
もしかしてなんも考えずにお任せ配置するくらいなら無配置の方がましだったりするにょ?
19926/06/24(水)19:51:38 ID:IbXP1pC2No.1443079910+
壁設置したら強攻撃してくるって話もあったりしてもう何も信じられないにょ
20026/06/24(水)19:51:51 ID:TX5jsatENo.1443079983+
漆黒のドレスはなおってなかったというか
相変わらず問答無用に全体で衝撃ばらまくにょ
20126/06/24(水)19:51:53 ID:Drq3VR4sNo.1443079997+
回復エフェクトでおにぎりみたいの投げてるの見たことあるにょ
兵器も回復させるとはどういうことだにょ…
20226/06/24(水)19:51:59 ID:TP4BGeLgNo.1443080036+
>攻撃力20%上がって攻撃速度が20%下がるってスキルの子当たったけどこれすっごいダメな気がするにょ
普通にプラスどす
20326/06/24(水)19:52:19 ID:XoY3ZJLYNo.1443080163そうだねx3
最初のうちは壁使ってたにょ
厄災止めるお役立ち施設だと思ってたんだにょ…
20426/06/24(水)19:52:23 ID:ysMAfiWgNo.1443080196+
>ふと気づいたんだけどLuxNovaの破片って実質的には40%の確率で引退チケットみたいなものだよね
ルクスの中でも当たり外れあるからもっと厳しいにょ
20526/06/24(水)19:52:31 ID:tUefx9.2No.1443080235+
>そもそも実は厄災戦時間掛かりすぎだから日課でもやりたくないにょ…
倍速フルオで終わるからまあエルニーニョ
20626/06/24(水)19:52:54 ID:TOLy.9SMNo.1443080392そうだねx5
信じられるのはお歌流すスピーカーと女神像だけにょ…
20726/06/24(水)19:52:57 ID:TcfEeiZMNo.1443080406+
>もしかしてなんも考えずにお任せ配置するくらいなら無配置の方がましだったりするにょ?
無配置は無配置でボスが拠点近くまで来られるにょ
全体攻撃されても耐えられるなら障壁はあったほうがいいにょ
20826/06/24(水)19:52:59 ID:rl1tyo6sNo.1443080419+
おすすめ!(難易度上昇)
20926/06/24(水)19:53:07 ID:nKvu/A5YNo.1443080491+
このゲームはおすすめでやるとハード4も厄災7も突入できない気がするにょ
21026/06/24(水)19:53:29 ID:zvO/mORkNo.1443080639+
巨大ロボ作って欲しいにょ
司令官自ら出るにょ
21126/06/24(水)19:53:45 ID:U42b4mhcNo.1443080741そうだねx3
最終ラインが破壊されるのって全滅級の大技食らった時くらいだから足止めする意味自体ほとんど無い気がするにょ
21226/06/24(水)19:53:50 ID:p8dyW5r2No.1443080777そうだねx3
やっぱ日課しんどいにょ…
21326/06/24(水)19:53:53 ID:azy1II9.No.1443080801そうだねx11
厄 災 襲 来 とドスンドスンドスンドスンはいらないどす
21426/06/24(水)19:53:55 ID:QeXiY6uENo.1443080815+
マニョの声すごい昔からお世話になってる声な気がするにょ
まだ生焼けじゃないにょ
21526/06/24(水)19:53:55 ID:VRv6VZcsNo.1443080819+
全体攻撃も別に痛くないし少しでも地雷とキャノンでダメージ稼ぐためにバリア普通に使ってるにょ
キャノン キャノン バリア 地雷 地雷で置いてるにょ
21626/06/24(水)19:54:09 ID:7PhSZ5AgNo.1443080908+
>そもそも実は厄災戦時間掛かりすぎだから日課でもやりたくないにょ…
厄災戦は放置してるだけだから裏でマブガルのメイズしてるどす
21726/06/24(水)19:54:27 ID:JiETQR4UNo.1443081023そうだねx2
厄 災 襲 来はバッと表示してもらっても何の問題もないどすえ
21826/06/24(水)19:55:08 ID:OBvjC3k6No.1443081282そうだねx1
ルクスの欠片でSRだったから引退しますは気持ちわかる
SSR引いたけどハズレのルクスだから引退します!とか言われても一生リセマラしてたら?としかならないから引退してもらっていいんじゃないですかね…
21926/06/24(水)19:55:17 ID:4hgqjj5sNo.1443081344そうだねx2
>厄 災 襲 来はバッと表示してもらっても何の問題もないどすえ
せめて連打でテンポ上がるくらいはしてほしいにょ
22026/06/24(水)19:55:40 ID:2wk9psJANo.1443081475+
ルクスと言っても現状ミルティーユとエレクトラ以外はそこまでぶっ飛んだ強さでも⋯
ああいや娼館的にはピコやラヴェリアも欲しいかにょ
22126/06/24(水)19:55:42 ID:TX5jsatENo.1443081484+
障壁きらわれてるのはシャノンが攻略の最前線にいたころの名残もあるとおもうにょ
育成途中でのRの防御力だと全体攻撃でよくふきとんでたにょ
22226/06/24(水)19:55:42 ID:TOLy.9SMNo.1443081486そうだねx6
コピペ野郎はdelして大穴に叩き落とすにょ
22326/06/24(水)19:55:43 ID:fVLeUYHsNo.1443081503そうだねx1
>厄 災 襲 来 とドスンドスンドスンドスンはいらないどす
演出面に関してはマジでこのゲームなんか間違ってるどす
22426/06/24(水)19:55:54 ID:2zI18CD6No.1443081584そうだねx2
まぁ最終防衛戦まで詰められた時点でほぼほぼその編成じゃ勝てない状況にょ
22526/06/24(水)19:56:09 ID:8pOlYfowNo.1443081716+
厄災といえば天使の厄災はんよくみたらドエロでびっくりしたにょ
22626/06/24(水)19:56:27 ID:/otNBcScNo.1443081831そうだねx1
>ルクスと言っても現状ミルティーユとエレクトラ以外はそこまでぶっ飛んだ強さでも⋯
>ああいや娼館的にはピコやラヴェリアも欲しいかにょ
エレクトラもいくらでも変わりはいるにょ
ミルテかそれ以外かにょ
22726/06/24(水)19:56:41 ID:UgxjDzc6No.1443081922+
厄災LV16になってやっと設備手植えしなくて済むようになったにょ
22826/06/24(水)19:56:59 ID:KQ5bsJosNo.1443082055+
>厄災といえば天使の厄災はんよくみたらドエロでびっくりしたにょ
先端の謎女がゼロムスEGみたいどすなぁ
22926/06/24(水)19:57:03 ID:FDtmO24ANo.1443082081+
>ルクスの欠片でSRだったから引退しますは気持ちわかる
>SSR引いたけどハズレのルクスだから引退します!とか言われても一生リセマラしてたら?としかならないから引退してもらっていいんじゃないですかね…
それだけ荒らせるネタだからしょうがないにょ
23026/06/24(水)19:57:04 ID:.o0pzawkNo.1443082095+
そのうち厄災娘とか出るはずにょ
23126/06/24(水)19:57:11 ID:x1pn7MEMNo.1443082156+
今PU中のダンサーの子とニナが両方1凸になったからどっちが弱点でもないときにどっちを採用するか迷うニョ…
23226/06/24(水)19:57:18 ID:AYX0QMmsNo.1443082198+
情欲の厄災を使ったドスケベなイベントシナリオを早く実装するンゴ
23326/06/24(水)19:57:22 ID:JiETQR4UNo.1443082215+
怒りモードはモンハンの雄たけびくらいの長さでいいどす
23426/06/24(水)19:57:32 ID:kqLyE.YENo.1443082287+
お仕事服の布面積の格差が凄いにょ
淫乱度で決めてるのかにょ
23526/06/24(水)19:57:39 ID:UiMDJLuwNo.1443082335+
>そのうち厄災娘とか出るはずにょ
ルディアはんそのままはちょっときついどす
23626/06/24(水)19:57:46 ID:7gjrWDnANo.1443082382+
>まぁ最終防衛戦まで詰められた時点でほぼほぼその編成じゃ勝てない状況にょ
ひたすら耐久パーティでもなければ後ろまで行くことなさそうに思えるどす
23726/06/24(水)19:57:47 ID:zYsI/fWENo.1443082386そうだねx5
ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
23826/06/24(水)19:57:55 ID:zvO/mORkNo.1443082446+
ミルティーユは娼館スキルが他に比べて強くないからバランスとってるにょ
まあマニョはヒマリちゃん以外のルクス持ってないから誰が来てもいいにょ今すぐ来いにょ
23926/06/24(水)19:57:56 ID:QeXiY6uENo.1443082449+
どうでもいいにょデェスにゃん♥
厄災戦わざわざ兵器配置しないといけないだから介護必須にょ
24026/06/24(水)19:57:58 ID:U42b4mhcNo.1443082463+
タンクがちゃんとタンクらしい仕事してくれるシステムだったらラヴェリアちゃんは活躍できそうにょ
前衛無視して後衛殴ってくるの止めるにょ
24126/06/24(水)19:58:00 ID:mq6d9B0oNo.1443082475+
マニョに深淵の杖装備させて本気出してきたにょ
リザルトで判断付かないからわかんないにょ
24226/06/24(水)19:58:07 ID:6o9ZtHB2No.1443082524+
メンテ前に天使の厄災で装備厳選してたのを思い出したにょ
赤エフェクト出ないにょ…
24326/06/24(水)19:58:10 ID:pSNnOtvgNo.1443082547+
ミルテも他の上位互換だけど他の回復要員では不足してるかって言うと別にそんな事はないしにょ
24426/06/24(水)19:58:25 ID:mDP6xxykNo.1443082639+
運営が安定してきたら既存キャラのリメイクをちゃんとしてくれることを信じてるわんにょ
24526/06/24(水)19:58:28 ID:OLODVwUsNo.1443082679+
てきとーにタレットと女神像並べただけで勝ててるから負けるまではこのままにょ
24626/06/24(水)19:58:58 ID:POrv5ShMNo.1443082902そうだねx6
>ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
>これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
まるでワザップにょ
24726/06/24(水)19:59:14 ID:mDP6xxykNo.1443082999+
厄災襲来の所為でバックに衝撃が付くから
泣く泣くユニーク防具外してたけどこれでつけれるにょ
24826/06/24(水)19:59:17 ID:Qm9dtTFkNo.1443083021+
>ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
>これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
メリッサ2アビの強さに貢献してるどすな
24926/06/24(水)19:59:26 ID:r1OGyDOcNo.1443083082+
>ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
>これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
知らなかったそんなにょ…
25026/06/24(水)19:59:29 ID:tVEROTmwNo.1443083106+
プレッシャーダァー!
25126/06/24(水)19:59:34 ID:QeXiY6uENo.1443083136+
回復エフェクトでおにぎりみたいの投げてるの見たことあるにょ…
こんなに早く揚げて大丈夫にょ
25226/06/24(水)19:59:39 ID:YC7vbLuENo.1443083168+
探索クエ6回終わったからやっと休めるにょ
25326/06/24(水)19:59:42 ID:pSNnOtvgNo.1443083202そうだねx4
ラモーナはんだけはSSRでも当たって欲しくないどす
25426/06/24(水)19:59:50 ID:KCcOSsMINo.1443083276+
>ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
>これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
これつまり停止ボタン使わないと単純に戦闘可能時間減ってるってことにょ…?
25526/06/24(水)20:00:01 ID:/otNBcScNo.1443083381そうだねx3
倍速設定でゲーム速度以外の挙動変わりすぎにょ
25626/06/24(水)20:00:04 ID:39oVy4.oNo.1443083411+
あんまり放置してる余裕がないどす
25726/06/24(水)20:00:10 ID:8pOlYfowNo.1443083456+
厄災は戦闘画面だけじゃなくて許可証で沸かせるときにロード入ったり画面がもっさりしてるのもうざいにょ
25826/06/24(水)20:00:12 ID:EPDCnSt6No.1443083478+
>ラモーナはんだけはSSRでも当たって欲しくないどす
でもパイズリはすきにょ…
25926/06/24(水)20:00:14 ID:OjLxFposNo.1443083501+
>情欲の厄災を使ったドスケベなイベントシナリオを早く実装するンゴ
他の厄災と違って被害が想像しにくいにょ
人口が増えるにょ?
26026/06/24(水)20:00:19 ID:x1pn7MEMNo.1443083538+
厄災襲来もだけどたまにランクアップ防衛で氷河の厄災が出てくるとドス…ドス…ドス…ドス…にキレそうになるにょ
26126/06/24(水)20:00:20 ID:TX5jsatENo.1443083548そうだねx7
そにょそにょ情熱に衝撃がつかなければ解決するにょ…
26226/06/24(水)20:00:23 ID:4hgqjj5sNo.1443083581そうだねx7
ID:QeXiY6uE
コピカスにょ
26326/06/24(水)20:00:23 ID:Xoz7v9GwNo.1443083583+
人類悪顕現に憧れたんやろなぁ…
26426/06/24(水)20:01:23 ID:h6s9h7wsNo.1443084029そうだねx1
ぼくはただ純粋な気持ちでピコにゃんを風呂に沈めたいだけにょ
26526/06/24(水)20:01:28 ID:xn1B85QgNo.1443084069そうだねx1
>ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
>これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
このゲーム基礎的な設計できなさすぎにょクソにょ
26626/06/24(水)20:01:31 ID:zYsI/fWENo.1443084084そうだねx1
>これつまり停止ボタン使わないと単純に戦闘可能時間減ってるってことにょ…?
戦闘可能時間は厄災出現からカウントスタートするけど他の能力は土俵入りしたらもうカウント始めてるっぽいにょ
26726/06/24(水)20:01:33 ID:UiMDJLuwNo.1443084098+
どすどすは落とすユニークもカスなのが救いようが無いにょ
飢餓にチェンジさせてほしいにょ
26826/06/24(水)20:01:35 ID:OLODVwUsNo.1443084118+
>他の厄災と違って被害が想像しにくいにょ
>人口が増えるにょ?
防衛しなきゃいけないのに主力の子達と冒険者たちでおっぱじめちゃってやべえってなるにょ
26926/06/24(水)20:01:37 ID:OBvjC3k6No.1443084130そうだねx3
どんな子でも1人はいないと寝室見れないし必要だにょ
27026/06/24(水)20:01:38 ID:zM5oGHgYNo.1443084139+
ちゃんと時間止めてれば基地の壁破壊する所見られるにょ?
27126/06/24(水)20:01:47 ID:4tfZozrENo.1443084218そうだねx3
>ミルテも他の上位互換だけど他の回復要員では不足してるかって言うと別にそんな事はないしにょ
今はヒラならなんでもいいにょ
現状の駒でミルティーユが要求される環境にしたら死だにょ
27226/06/24(水)20:01:53 ID:JiETQR4UNo.1443084266+
>ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
>これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
ふふってなったにょ
27326/06/24(水)20:02:04 ID:N2cEjE.gNo.1443084344+
深淵潜りたいけどラッキーボックス取り切っちゃったにょ
スタミナ回復薬節約したいにょ…
27426/06/24(水)20:03:08 ID:Po8CjrdINo.1443084842そうだねx9
>ラモーナはんだけはSSRでも当たって欲しくないどす
うちのラモーナはんどす
いっぱい来るどす…
fu6884753.jpg
27526/06/24(水)20:03:41 ID:tj6ztdHcNo.1443085082+
ウェンディニナフィルムにSRのローザでもイベ探索フルオートで金箱取れたどす
ミノキマは情熱バックが有効だったからあとは衝撃バックと情熱フロントの地位向上どす
27626/06/24(水)20:03:48 ID:zvO/mORkNo.1443085138+
>防衛しなきゃいけないのに主力の子達と冒険者たちでおっぱじめちゃってやべえってなるにょ
ちょっと見てみたいにょ…
27726/06/24(水)20:03:49 ID:EPDCnSt6No.1443085143そうだねx11
>>ラモーナはんだけはSSRでも当たって欲しくないどす
>うちのラモーナはんどす
>いっぱい来るどす…
>fu6884753.jpg
今日だけはお前がナンバーワンどす
27826/06/24(水)20:03:49 ID:zYsI/fWENo.1443085146+
厄 災 襲 来の演出は何倍速にしても速度変わらないから起きる問題どすにょ
さらに言うと等速で流しっぱにしても一部キャラは情熱付与が間に合わなかったから停止押してるにょ
27926/06/24(水)20:03:50 ID:nKvu/A5YNo.1443085148そうだねx7
初心者ミッションとか言いつつ娼館LV2=VH突入前提なのはなかなかやってると思うにょ
28026/06/24(水)20:03:59 ID:C3vaOlPMNo.1443085209+
崩壊しか押さないPTだと強みが活きないにょ?
攻撃力20%上がって攻撃速度が20%下がるってスキルの子当たったけどこれすっごいダメな
28126/06/24(水)20:04:08 ID:SsrincgsNo.1443085270+
期間限定ガチャの前にメンチをたくさんあげるなんて親切な運営はんどすねぇ
28226/06/24(水)20:04:10 ID:TOLy.9SMNo.1443085289+
>ちなみに厄 災 襲 来してる間も時間進んでるから4倍速にしてると30秒ごとに〜の装備が開幕から発動するにょ
>これを防ぐためには右下の停止ボタンを押すと時間が進まないまま厄  災 襲 来を過ごすことができて無事30秒ごとに味方全体に衝撃付与も問題なく活用できるにょ
試しにやってみたら初期マナゲージ増えてたにょ
メリッサのアビが発動してたにょ
28326/06/24(水)20:04:22 ID:2zI18CD6No.1443085372+
ドスドス厄災だけモニュメントふたつもあるにょ
キラキラしてるにょ
28426/06/24(水)20:04:23 ID:tj6ztdHcNo.1443085375+
>うちのラモーナはんどす
>いっぱい来るどす…
>fu6884753.jpg
蛇が出ても殴り殺せるどす
28526/06/24(水)20:04:47 ID:8pOlYfowNo.1443085537そうだねx4
本日意を決して30%でラモーナはんが当たる勢力チケットを引いたら無事勝利したにょ
1凸になりましたにょ…
28626/06/24(水)20:05:05 ID:SsrincgsNo.1443085689+
>蛇が出ても殴り殺せるどす
RESISTどす
28726/06/24(水)20:05:21 ID:JiETQR4UNo.1443085817そうだねx7
ひょっとしてこのゲームだいぶヤバいにょでは…?
28826/06/24(水)20:05:54 ID:mt0mmp7ENo.1443086064+
>本日意を決して30%でラモーナはんが当たる勢力チケットを引いたら無事勝利したにょ
>1凸になりましたにょ…
にょふふ
28926/06/24(水)20:05:56 ID:TOLy.9SMNo.1443086081そうだねx7
>ひょっとしてこのゲームだいぶヤバいにょでは…?
👺にょ
29026/06/24(水)20:06:15 ID:N2cEjE.gNo.1443086230+
>初心者ミッションとか言いつつ娼館LV2=VH突入前提なのはなかなかやってると思うにょ
アビリティ10個をLv5とかも7日間でできるモノじゃなかったと思うにょ
29126/06/24(水)20:06:24 ID:pYb1dWNINo.1443086291そうだねx1
>ひょっとしてこのゲームだいぶヤバいにょでは…?
みんな気づかないフリをしてるにょ
29226/06/24(水)20:06:36 ID:C3vaOlPMNo.1443086365+
>深淵に飛び込みたかったのだがラッキーボックスはもう全部使い切ってしまった
29326/06/24(水)20:06:43 ID:SsrincgsNo.1443086419そうだねx4
>ひょっとしてこのゲームだいぶヤバいにょでは…?
エロシーンの出来だけはどこの評価でも大絶賛どす
29426/06/24(水)20:06:53 ID:L.TkP5yUNo.1443086492そうだねx6
ルクスノヴァ格差が一番ヤバいのは娼館ミニゲームにょ
29526/06/24(水)20:07:12 ID:KQ5bsJosNo.1443086651+
>初心者ミッションとか言いつつ娼館LV2=VH突入前提なのはなかなかやってると思うにょ
3階までならH5章までで良かった気がするにょ
…って思ったら宝石の原石あったのを思い出したにょ
29626/06/24(水)20:07:17 ID:QINwYzh6No.1443086708+
ゲーム作るの初めてにょ?
29726/06/24(水)20:07:22 ID:fVLeUYHsNo.1443086732そうだねx6
虚無的なヤバさじゃないからギリギリ大丈夫なヤバさにょ
ただこれが続くと上客が去って終わりの始まりどすなあ
29826/06/24(水)20:07:24 ID:EPDCnSt6No.1443086750そうだねx2
>>ひょっとしてこのゲームだいぶヤバいにょでは…?
>エロシーンの出来だけはどこの評価でも大絶賛どす
FANZAのゲームなのでそこだけ出来てれば合格点にょ
29926/06/24(水)20:07:29 ID:ysMAfiWgNo.1443086790そうだねx4
娼館ミニゲームは所詮ミニゲームにょ
30026/06/24(水)20:07:30 ID:xn1B85QgNo.1443086798+
崩壊しかオートで使わないからアシストとフロントのクリスタル外して設定できるようにはよしろにょ一括解除してまた編成して装備付けてするのめんどくさすぎるにょ
30126/06/24(水)20:07:32 ID:TcfEeiZMNo.1443086813そうだねx2
FANZAゲーにゲーム部分求めてないにょ
30226/06/24(水)20:07:41 ID:Xoz7v9GwNo.1443086880+
ラモーナはんも娼館50%族だったらマニョになれたのににょ
30326/06/24(水)20:07:42 ID:C3vaOlPMNo.1443086886+
飢餓にチェンジさせて本気出してきたにょ
最終ラインが破壊されるのって全滅級の大技食らった時もあるにょ
30426/06/24(水)20:07:53 ID:L.TkP5yUNo.1443086972そうだねx3
>娼館ミニゲームは所詮ミニゲームにょ
でもこのミニゲーム報酬に直結してるにょ…
30526/06/24(水)20:07:53 ID:x1pn7MEMNo.1443086973+
最近はもうレジェまで捨ててるのに1日4回ぐらい装備整理させられてるにょ…
正直ランク〇以上自動分解は最優先で修正されると思ってたにょ
30626/06/24(水)20:08:08 ID:SsrincgsNo.1443087074+
>ただこれが続くと上客が去って終わりの始まりどすなあ
だからこうしてガンガン限定ガチャと限定スキンを売り出すどす
いや本当に勢いがすごいどす…
30726/06/24(水)20:08:11 ID:f6Rhy4HINo.1443087091+
>ルクスノヴァ格差が一番ヤバいのは娼館ミニゲームにょ
うちの3階はピコ エレクトラ ラヴェリアが陣取ってるにょニョチャア
30826/06/24(水)20:08:33 ID:6eTsocN.No.1443087247そうだねx2
>ラモーナはんも娼館50%族だったらマニョになれたのににょ
娼館スキルまでしっかり弱いの悲惨すぎるにょ…
30926/06/24(水)20:09:10 ID:KQ5bsJosNo.1443087533+
>>初心者ミッションとか言いつつ娼館LV2=VH突入前提なのはなかなかやってると思うにょ
>アビリティ10個をLv5とかも7日間でできるモノじゃなかったと思うにょ
7日間で完遂必須じゃないのは温情だと思うにょわん
島はなんとなくプレイ初めて7日間放置したらもう二度とは…二度とわん…
31026/06/24(水)20:09:17 ID:AkazGumMNo.1443087585そうだねx3
FANZAゲー大体どれも装備周りめんどくさいにょ!!!
31126/06/24(水)20:09:42 ID:SsrincgsNo.1443087773+
>ルクスノヴァ格差が一番ヤバいのは娼館ミニゲームにょ
GREAT50%族もヤバいのでルクスノヴァだけでは足りないどすぇ
31226/06/24(水)20:09:57 ID:x1pn7MEMNo.1443087900+
fu6884807.png
一瞬ボーナスバグってるかと思ったにょ…
31326/06/24(水)20:10:13 ID:M7TygisINo.1443088024+
>7日間で完遂必須じゃないのは温情だと思うにょわん
>島はなんとなくプレイ初めて7日間放置したらもう二度とは…二度とわん…
二級いたあ!!!
31426/06/24(水)20:10:15 ID:OLODVwUsNo.1443088037+
>FANZAゲー大体どれも装備周りめんどくさいにょ!!!
選別要素のあるゲームがことごとく選別させたいならさせたいなりのUIしろってなるにょ
31526/06/24(水)20:10:15 ID:sjqA4kCENo.1443088041そうだねx4
どうこう言えるほどユニーク落ちないにょ…
31626/06/24(水)20:10:28 ID:TcfEeiZMNo.1443088142そうだねx1
>最近はもうレジェまで捨ててるのに1日4回ぐらい装備整理させられてるにょ…
>正直ランク〇以上自動分解は最優先で修正されると思ってたにょ
自分はメイン構成以外の装備は全部捨ててるから250は空き作ってるにょ
今使わない装備なんてインフレしていったらどうせ使わんにょ
31726/06/24(水)20:11:09 ID:3WQBNOEANo.1443088451そうだねx2
緊急メンチのくせに随分ケチくさいどすえ
31826/06/24(水)20:11:16 ID:C3vaOlPMNo.1443088510+
売春宿のスキルは他のスキルほど強力ではないのでバランスが取れている
31926/06/24(水)20:11:32 ID:U4CmHExMNo.1443088641そうだねx5
まさか1位石配らないつもりにょ?
32026/06/24(水)20:11:34 ID:hWwbwIhoNo.1443088659+
>>娼館ミニゲームは所詮ミニゲームにょ
>でもこのミニゲーム報酬に直結してるにょ…
今からでもリセマラした方がいいにょ?
32126/06/24(水)20:11:51 ID:SsrincgsNo.1443088834そうだねx2
>緊急メンチのくせに随分ケチくさいどすえ
普段の配布がケチ臭いからメンチのオマケが重要だったのに
そこがケチ臭いととても明日を戦えないどす
32226/06/24(水)20:12:06 ID:wyNlxKC2No.1443088951+
>fu6884807.png
...09999%とか...00001%はどうして生まれてくるにょ…
32326/06/24(水)20:12:06 ID:nLiqjkzsNo.1443088954そうだねx1
>まさか1位石配らないつもりにょ?
もはや取って"当然"
祝う必要はないどす
32426/06/24(水)20:12:21 ID:Qm9dtTFkNo.1443089087+
1位取れたって言わなければ配る必要ないにょ
32526/06/24(水)20:12:41 ID:C3vaOlPMNo.1443089241+
これがもっと増えるのが楽しみ!
32626/06/24(水)20:12:46 ID:KCcOSsMINo.1443089283そうだねx1
>>ラモーナはんも娼館50%族だったらマニョになれたのににょ
>娼館スキルまでしっかり弱いの悲惨すぎるにょ…
次ターンドリンク確定は別に特段弱くはないにょ
32726/06/24(水)20:12:47 ID:xn1B85QgNo.1443089293+
ばあさんや今日の石とチケットまだですかにょ〜
32826/06/24(水)20:12:55 ID:WqrRVvzYNo.1443089354+
迎撃戦やっと全部消化したどす
期間いつまでかと思ったら朝までだったどす
32926/06/24(水)20:13:16 ID:JiETQR4UNo.1443089517+
1位取れててゲーム動いてるのにこんなに配るの遅いゲームは初めてどす
ホワイト企業で休日とかは除いて
33026/06/24(水)20:13:18 ID:L.TkP5yUNo.1443089532+
装備は通常画面は右にエンチャント内容見れるウィンドウ出るのに一括解体の画面は長押しじゃないと見れないのが京都人になりそうになるにょ
33126/06/24(水)20:13:26 ID:8pOlYfowNo.1443089590+
一通りデイリー終ったと思ったら探索が残ってたにょ
宝箱やりたくねーにょ
33226/06/24(水)20:13:39 ID:fUPp.8ggNo.1443089688+
もしかしたら久しぶりに担当が家に帰れてるのかもしれないどすえ
33326/06/24(水)20:14:03 ID:Po8CjrdINo.1443089892そうだねx4
>もはや取って"当然"
>祝う必要はないどす
お知らせの文章でもいつの間にか「特別なお礼」の文言が消えてることに気づいたどす
特別な時はさぞ大層なお礼をしてくれはるんやろなぁ
33426/06/24(水)20:14:04 ID:QtPh/6LUNo.1443089894+
運営はんも随分とお疲れなんどすなぁ
33526/06/24(水)20:14:06 ID:7gjrWDnANo.1443089911+
くまさんブラックは夜もお仕事どすえ〜
33626/06/24(水)20:14:08 ID:3dTajmz.No.1443089928+
あれ…今日1位報酬配ったにょ…?
33726/06/24(水)20:14:14 ID:zFrvYMe.No.1443089971そうだねx7
編成周りのUIはちょっと酷いけどFANZAゲーの初動としてはむしろ上澄み側じゃない?
33826/06/24(水)20:14:34 ID:NaRhTHPQNo.1443090104+
雅なレスが多いどすな
33926/06/24(水)20:14:51 ID:WqrRVvzYNo.1443090230+
>あれ…今日1位報酬配ったにょ…?
おじいちゃん昨日配ったどすよ
34026/06/24(水)20:15:01 ID:JiETQR4UNo.1443090324そうだねx4
京都人増量キャンペーンどすえ
34126/06/24(水)20:15:01 ID:lRl.lDloNo.1443090325+
マニョになれたのににょ
ハツネちゃんのエグイ角度のお股で見抜きしたい
34226/06/24(水)20:15:11 ID:3dTajmz.No.1443090409そうだねx3
>編成周りのUIはちょっと酷いけどFANZAゲーの初動としてはむしろ上澄み側じゃない?
上澄みも上澄みにょ
そろそろ謎ラン連続1位記録塗り替えるにょ
34326/06/24(水)20:15:31 ID:S/8u7O4kNo.1443090566+
マックン植えるにょ
34426/06/24(水)20:15:31 ID:Wy05G7AENo.1443090567そうだねx6
>編成周りのUIはちょっと酷いけどFANZAゲーの初動としてはむしろ上澄み側じゃない?
この出来で…?
34526/06/24(水)20:15:41 ID:SsrincgsNo.1443090624+
>編成周りのUIはちょっと酷いけどFANZAゲーの初動としてはむしろ上澄み側じゃない?
おFANZAはほとんどやってないんどすがこれで上澄みなんどすぇ?
なかなかハイレベルな箱どすなぁ
34626/06/24(水)20:15:56 ID:.o0pzawkNo.1443090741そうだねx3
>編成周りのUIはちょっと酷いけどFANZAゲーの初動としてはむしろ上澄み側じゃない?
これだけ人気で即鯖落ちしなかったのはすごいにょ
34726/06/24(水)20:16:10 ID:mq6d9B0oNo.1443090830+
石あってもルクス以外出てしまったにょ
ピコにゃんルクス確定チケ売ってくれにょ
34826/06/24(水)20:16:11 ID:JiETQR4UNo.1443090839そうだねx4
寝室はぶっちぎりだけどUIとかゲーム部分の挙動はだいぶ酷いと思うどす
34926/06/24(水)20:16:12 ID:ZAVh.GcgNo.1443090849+
美術館最初期の柱に阻まれて落下死に比べれば30倍マシにょ
35026/06/24(水)20:16:24 ID:4hgqjj5sNo.1443090976そうだねx7
憂う者はいつも声が大きいにょ
35126/06/24(水)20:16:30 ID:lRl.lDloNo.1443091035+
厄災戦は放置してる余裕がないどす
ちょっと見てみたらドエロでびっくりした方がいいにょ
35226/06/24(水)20:16:34 ID:LnGpxlScNo.1443091057そうだねx1
どうせ人数確保できてなくてチェック体制が構築できてないどす
最初から要素解禁し過ぎだと思ってたどすが…たぶん運営はんこれまでこんな規模での開発統括したことないどす
育てるつもりで様子見るしかどす
でもお手紙は口汚くない程度に送るとええと思うどす
ウソどす多少は口汚くてもええどす
35326/06/24(水)20:16:44 ID:ozaalpDgNo.1443091160+
>編成周りのUIはちょっと酷いけどFANZAゲーの初動としてはむしろ上澄み側じゃない?
戦闘もだけど挙動自体は軽くていい感じだからその他のアホな減点が目立つところはあるにょ
35426/06/24(水)20:17:03 ID:8NWDo.U.No.1443091301そうだねx2
バグなのか仕様なのかわからん変な挙動おおすぎにょ
35526/06/24(水)20:17:03 ID:SsrincgsNo.1443091302+
>寝室はぶっちぎりだけどUIとかゲーム部分の挙動はだいぶ酷いと思うどす
寝室は見たいけどゲーム部分はこれ限界が見えてる気しかしないどす
情熱崩壊バックを基準にした他強化が早く欲しいどす
35626/06/24(水)20:17:05 ID:3dTajmz.No.1443091313そうだねx1
昔は即入院なんてこともあったにょ
35726/06/24(水)20:17:17 ID:S/8u7O4kNo.1443091405そうだねx5
柱は柱もだけどこれ寝室見るのにどれだけ掛かるんだってなってたのもなかなかだったにょ
35826/06/24(水)20:17:29 ID:8pOlYfowNo.1443091521+
UIはクソだけど動作は早いから許せてるにょ
本当にアレなゲームは画面推移ももっさりしてるにょ
35926/06/24(水)20:17:34 ID:3dTajmz.No.1443091563+
>柱は柱もだけどこれ寝室見るのにどれだけ掛かるんだってなってたのもなかなかだったにょ
柱の前だにょ!!!
36026/06/24(水)20:17:41 ID:TOLy.9SMNo.1443091622そうだねx1
>寝室はぶっちぎりだけどUIとかゲーム部分の挙動はだいぶ酷いと思うどす
もしこれで寝室の出来が普通以下だったら即見限られてたくらいのゲーム部分とバグ&不具合っぷりにょ…
36126/06/24(水)20:17:59 ID:Zht/Dn46No.1443091773そうだねx2
メジャーなやつらと戦場が違うからこれ以下でも許されてきたにょ
36226/06/24(水)20:18:00 ID:fVLeUYHsNo.1443091787+
>美術館最初期の柱に阻まれて落下死に比べれば30倍マシにょ
初期美術館はUIもアレだったから格が違うにょ
エロゲなのにエロの解放の仕方が分かりづらいって前代未聞だにょ
36326/06/24(水)20:18:03 ID:Po8CjrdINo.1443091813+
>UIはクソだけど動作は早いから許せてるにょ
>本当にアレなゲームは画面推移ももっさりしてるにょ
美術館は柱とかよりもこれが辛くて無理だったどす
36426/06/24(水)20:18:04 ID:dJ83bFnMNo.1443091819そうだねx7
他ゲー下げるのいい加減やめたほうがいいにゃん❤
36526/06/24(水)20:18:06 ID:.7qBXG82No.1443091836そうだねx1
これ以下のゲームを遊んでる時間があるの羨ましいどすな
36626/06/24(水)20:18:10 ID:KQ5bsJosNo.1443091865+
>柱は柱もだけどこれ寝室見るのにどれだけ掛かるんだってなってたのもなかなかだったにょ
いいっすよね
絶食の木曜日
36726/06/24(水)20:18:12 ID:SsrincgsNo.1443091879+
>でもお手紙は口汚くない程度に送るとええと思うどす
>ウソどす多少は口汚くてもええどす
ソシャゲの運営なんて叩いて矯正するくらいが丁度いいって別の国のソシャゲで学んだどす
運営ごっこしたって良い事なんて何一つありまへん
36826/06/24(水)20:18:16 ID:QINwYzh6No.1443091918そうだねx2
宣伝で集めた一般層はもう消えてそうにょ
36926/06/24(水)20:18:18 ID:7gjrWDnANo.1443091935+
フレデリカはん試してみたいどすがこの交換ポイントは取っておきたいどす…
どうせ重ねなきゃ全力出せないなら使っちまっていい気もするどす…
37026/06/24(水)20:18:22 ID:3WQBNOEANo.1443091962+
鯖落ちしないのは偉いどす
それはそれとして人いるうちにバグ取りするなりしないと人枯れるどす
37126/06/24(水)20:18:26 ID:OLODVwUsNo.1443091988そうだねx1
特定キャラを編成したらアプリが落ちるとかいうのがまずだいぶやってるにょ
37226/06/24(水)20:18:26 ID:Xoz7v9GwNo.1443091989+
そういやぶっこわれ浸食銃ってナーフきたにょ?
37326/06/24(水)20:18:44 ID:r6yuOmMUNo.1443092188+
まあ広告めっちゃしてたけどDMMのエロソシャゲであるという事は忘れてはいけないにょ
37426/06/24(水)20:18:50 ID:lRl.lDloNo.1443092242+
虚無的なヤバさじゃない?
今はヒラならなんでもいいにょ?
37526/06/24(水)20:19:00 ID:TcfEeiZMNo.1443092311+
>他ゲー下げるのいい加減やめたほうがいいにゃん❤
下げていいのはパンツだけどすって偉い人が言ってたどす


fu6884753.jpg fu6884562.jpg fu6884576.jpg fu6884622.jpg 1782295509100.png fu6884527.jpg fu6884467.jpg fu6884807.png