二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782295448020.jpg-(152381 B)
152381 B26/06/24(水)19:04:08No.1443062728そうだねx5 20:20頃消えます
グッドキャラデザイン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:06:47 ID:ZTXTSUI2No.1443063576そうだねx35
削除依頼によって隔離されました
どこにでもいる量産型デザインにしか見えんが…
226/06/24(水)19:07:46No.1443063939+
邪悪な企みを抱えてそう
326/06/24(水)19:08:14No.1443064091そうだねx27
>どこにでもいる量産型デザインにしか見えんが…
どこにでもいるというのなら類似デザインキャラを10人程度は挙げてもらわないとな
426/06/24(水)19:08:51No.1443064309+
これで爪剥いでくるんだよな…
526/06/24(水)19:09:00No.1443064377+
悪い宗教団体のボス
626/06/24(水)19:09:17No.1443064481+
俺にだけは優しい女の子そう
726/06/24(水)19:10:10No.1443064785そうだねx6
>>どこにでもいる量産型デザインにしか見えんが…
>どこにでもいるというのなら類似デザインキャラを10人程度は挙げてもらわないとな
ごめんなさい
826/06/24(水)19:11:27No.1443065208そうだねx26
>>>どこにでもいる量産型デザインにしか見えんが…
>>どこにでもいるというのなら類似デザインキャラを10人程度は挙げてもらわないとな
>ごめんなさい
いいから爪を10枚剥げ
926/06/24(水)19:12:42No.1443065624+
初期の詰め剥がしてそうな立ち絵の方が好き
1026/06/24(水)19:12:57No.1443065700そうだねx15
>いいから爪を10枚剥げ
わっぴーはこういうこと言う
1126/06/24(水)19:14:16No.1443066196+
(言ってない)
1226/06/24(水)19:15:20No.1443066583+
覚悟決まってる方じゃなくて?
1326/06/24(水)19:21:41No.1443068709+
サクラコ様のビジュアルのただものでは無い感は唯一無二だと思う
1426/06/24(水)19:23:02No.1443069151+
10人挙げれないなら仕方ありませんね
代わりに爪を10枚差し出して頂かないと
1526/06/24(水)19:24:04No.1443069500+
>10人挙げれないなら仕方ありませんね
>代わりに爪を10枚差し出して頂かないと
サクラコ様が言いそうなセリフ
1626/06/24(水)19:24:48No.1443069776そうだねx12
>>いいから爪を10枚剥げ
>わっぴーはこういうこと言う
>>10人挙げれないなら仕方ありませんね
>>代わりに爪を10枚差し出して頂かないと
>サクラコ様が言いそうなセリフ
(苦悶の表情)
1726/06/24(水)19:26:13No.1443070256+
今はそんなことしていません!!
1826/06/24(水)19:27:43No.1443070747+
ちゃっかりスカート短くしてるの好き
1926/06/24(水)19:28:53No.1443071154+
かつてなら十指を詰められていた
2026/06/24(水)19:29:16No.1443071295+
>グッドキャラデザイン
中身のことだろうか…
2126/06/24(水)19:30:57No.1443071878+
>今はそんなことしていません!!
(昔は直接手を下していたんだな……)
(今はシスターフッドの後輩にやらせてるんだ……)
2226/06/24(水)19:35:29No.1443073554+
似たようなシスターのキャラはこの学校にモブも含めて複数いるので
その中でこの人が一番偉い人って分かるデザインは正直あまりないかもしれない
2326/06/24(水)19:37:29No.1443074334+
俺だけに優しい殺人鬼
2426/06/24(水)19:38:10No.1443074586+
>>>いいから爪を10枚剥げ
>>わっぴーはこういうこと言う
>>>10人挙げれないなら仕方ありませんね
>>>代わりに爪を10枚差し出して頂かないと
>>サクラコ様が言いそうなセリフ
>(苦悶の表情)
今は言いません
2526/06/24(水)19:40:48No.1443075576そうだねx2
デザインでいえばなんでマリーはあんなドスケベざエッチセックスなんですか?
2626/06/24(水)19:41:42No.1443075932そうだねx1
10人も挙げなくていいから他のミニスカ女子高生シスターキャラを教えてくれ
俺の息子が喜ぶ
2726/06/24(水)19:42:13No.1443076113+
>デザインでいえばなんでマリーはあんなドスケベざエッチセックスなんですか?
ヒナタでなく?
2826/06/24(水)19:43:05No.1443076422+
まだその域なんだ
2926/06/24(水)19:43:36No.1443076639+
これが スピキュ! って鳴くやつなの?
3026/06/24(水)19:44:22No.1443076948+
>これが スピキュ! って鳴くやつなの?
確かにこの手のフード被ってるとみんな同じキャラに見える気はするが…
3126/06/24(水)19:44:46No.1443077108そうだねx13
>これが スピキュ! って鳴くやつなの?
これが今の流行りなんですよって教えたらそう鳴くと思う
3226/06/24(水)19:45:42No.1443077485+
よほど脚線美に自信があるのかミニスカート多いですね
3326/06/24(水)19:46:01No.1443077614そうだねx2
>>どこにでもいる量産型デザインにしか見えんが…
>どこにでもいるというのなら類似デザインキャラを10人程度は挙げてもらわないとな
やめなよ歳とると何もかも同じに見えて「量産型」「同じ」て言い続けるようになるんだから…
3426/06/24(水)19:52:13No.1443080125+
わっぴ〜よりちょわよ〜の方が分かるからな…
3526/06/24(水)19:53:37No.1443080692+
サクラコサマニウソヲオシエヌンデ…
3626/06/24(水)19:54:38No.1443081080+
War & Peaceだっけ?
3726/06/24(水)19:58:19No.1443082608+
上手くいえないけどそんなよくいる感じかな…
シスターはそりゃよくいるだろうが
3826/06/24(水)19:59:15No.1443083010そうだねx2
エアプだけどえっちなイラスト多いから好き
3926/06/24(水)19:59:26No.1443083081+
ウイを集団で拉致して拷問にかけたのは本編であったからな…
4026/06/24(水)19:59:55No.1443083328+
>どこにでもいるというのなら類似デザインキャラを10人程度は挙げてもらわないとな
とりあえずインプラカブルだろ
4126/06/24(水)20:00:42No.1443083723そうだねx5
>とりあえずインプラカブルだろ
頭のベールしか合ってねぇ!
4226/06/24(水)20:00:58No.1443083852+
>とりあえずインプラカブルだろ
違うのだ!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!111
4326/06/24(水)20:01:05No.1443083901+
わっぴぃさん
4426/06/24(水)20:01:09No.1443083925+
>>どこにでもいるというのなら類似デザインキャラを10人程度は挙げてもらわないとな
>とりあえずインプラカブルだろ
あれシスターっていうか聖女とかじゃねえか?
4526/06/24(水)20:01:51No.1443084247+
>とりあえずインプラカブルだろ
痴女!
4626/06/24(水)20:02:09No.1443084384+
言いくるめればインプラさんの服着てくれそうではあるが…
4726/06/24(水)20:03:02No.1443084789+
上に出てるけどこのフードとミニスカートの組み合わせが意外とない
だいたいマリーみたいなロングスカートかヒナタみたいなエッチなスリットが入ったやつになる
4826/06/24(水)20:03:05No.1443084815+
シスター系のキャラ全員シコれる
4926/06/24(水)20:03:23No.1443084967+
インプラさんは軍職だよ
5026/06/24(水)20:04:54No.1443085604+
>上に出てるけどこのフードとミニスカートの組み合わせが意外とない
>だいたいマリーみたいなロングスカートかヒナタみたいなエッチなスリットが入ったやつになる
スケベシスターか清楚シスターかって感じなのはわかる
サクラコ様はえっちシスターって感じか?
5126/06/24(水)20:06:20No.1443086269そうだねx1
そう言われるとスピッキーは似てるかもしれん
5226/06/24(水)20:08:12No.1443087094+
そう言われたら確かに清楚と清楚なシスターが多くてちょうどいいシスターモチーフ少ない気がする
5326/06/24(水)20:08:31No.1443087236+
>そう言われるとスピッキーは似てるかもしれん
爪を剥げって言ったつもりはないけど言ったってことでいいです!
5426/06/24(水)20:08:51No.1443087397+
>そう言われるとスピッキーは似てるかもしれん
後発だよね?影響受けたのかもしれないし
5526/06/24(水)20:09:30No.1443087685+
なんちゃってシスターじゃなくてシスターなの?
5626/06/24(水)20:10:15No.1443088042+
あなたの姿が今でもずっと
心まで溶かされて
5726/06/24(水)20:11:10No.1443088469そうだねx1
>なんちゃってシスターじゃなくてシスターなの?
何に対して祈ってるのかよく分からんけどアズレンのシスターのようなものと比べたらちゃんとシスターしてると思う
5826/06/24(水)20:11:17No.1443088516+
>なんちゃってシスターじゃなくてシスターなの?
学校の部活で奉仕活動とかしてるシスターさん
5926/06/24(水)20:17:14No.1443091374+
せめて銃持ってる方の絵ならともかくこれだけじゃただの似非シスターキャラじゃん
6026/06/24(水)20:18:17No.1443091931+
削除依頼によって隔離されました🤣


1782295448020.jpg