二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294826179.png-(133765 B)
133765 B26/06/24(水)18:53:46No.1443059502そうだねx1 20:15頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:54:27No.1443059727そうだねx41
これ"やってます"ね
226/06/24(水)18:54:40No.1443059798そうだねx39
カタ横山和夫ジーワン制覇速報
326/06/24(水)18:54:47No.1443059836そうだねx10
私の和生一着速報
426/06/24(水)18:54:59No.1443059888+
横山和生一着速報
526/06/24(水)18:55:08No.1443059940そうだねx24
完全にサインだった
626/06/24(水)18:55:39No.1443060105そうだねx20
カタ横山和生G1級競走制覇
726/06/24(水)18:55:45No.1443060136+
カタ和生一着速報
826/06/24(水)18:56:07No.1443060267+
かずおでもたけしでも使えるの便利だな
926/06/24(水)18:56:16No.1443060319+
横山和生一着速報
1026/06/24(水)18:56:23No.1443060356そうだねx8
発表から一週間足らずでもう出番があるとは
1126/06/24(水)18:56:27No.1443060374そうだねx30
和生勝利速報使えるようになるの早すぎる
1226/06/24(水)18:56:28No.1443060381そうだねx37
最速で出番が来て駄目だった
1326/06/24(水)18:56:37No.1443060425+
和生の小回り◯大したもんだ
1426/06/24(水)18:56:59No.1443060531+
かずお速報できたんか…
1526/06/24(水)18:57:04No.1443060566そうだねx19
週末待たずに使う機会生まれてるのはさすがにダメだった
1626/06/24(水)18:57:09No.1443060590そうだねx8
>最速で出番が来て駄目だった
ライブでのお披露目といい早すぎますよ
1726/06/24(水)18:57:14No.1443060620+
そうかお前が速報になるのか
1826/06/24(水)18:57:21No.1443060663そうだねx2
競馬の神はウマ娘に忖度するな
1926/06/24(水)18:57:30No.1443060705+
かず>発表から一週間足らずでもう出番があるとは
これ前にも見たな…
2026/06/24(水)18:57:45No.1443060791+
最速じゃねえかなあこれ…
和生最高だよおまえ
2126/06/24(水)18:58:06No.1443060907そうだねx7
ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね
2226/06/24(水)18:58:15No.1443060944+
今思えばここまでわかりやすいサインがあったのに何で頭固定してなかったんでしょうか
2326/06/24(水)18:58:19No.1443060968+
そっと微笑むたけし
2426/06/24(水)18:58:28No.1443061021そうだねx19
発表から72時間そこらとか完全にヤッてますね
2526/06/24(水)18:58:54No.1443061154そうだねx19
この速報
使うの
早すぎる
だろ!
2626/06/24(水)18:59:44No.1443061386+
サイゲに操られている…!
2726/06/24(水)18:59:58No.1443061457そうだねx9
G1/Jpn1制覇はオペラ以来ちょうど1年振りの嬉しい勝利
2826/06/24(水)19:00:10No.1443061499そうだねx14
>ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね
見た方がいいですよ…川崎記念は…!
あの和生めちゃくちゃ好騎乗だった
2926/06/24(水)19:00:46No.1443061681+
和生速報も出来るようになったのは感慨深い
3026/06/24(水)19:00:52No.1443061707そうだねx5
たけしもそろそろメイン勝て
3126/06/24(水)19:01:32No.1443061902そうだねx13
>かずおでもたけしでも使えるの便利だな
は?たけしはエフフしかいないだろ
3226/06/24(水)19:01:37No.1443061931+
たけしが勝っても暫定はスレ画でいいのか?
3326/06/24(水)19:01:43No.1443061956そうだねx2
>たけしもそろそろメイン勝て
去年の10月以来オープンすら勝ててないという重症っぷりだ
3426/06/24(水)19:01:49No.1443061983+
BC後の謎のシルエットさんも割とすぐ出番来たんだっけ?
3526/06/24(水)19:02:15No.1443062141そうだねx5
>たけしが勝っても暫定はスレ画でいいのか?
タイホはかずおが強すぎるからまだ暫定あーしだな…
3626/06/24(水)19:02:16No.1443062150+
とうとう和生でも立つようになったか
3726/06/24(水)19:02:20No.1443062172+
>>かずおでもたけしでも使えるの便利だな
>は?たけしはエフフしかいないだろ
今いないから…
3826/06/24(水)19:02:22No.1443062181そうだねx1
>>ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね
>見た方がいいですよ…川崎記念は…!
>あの和生めちゃくちゃ好騎乗だった
夢を見たよ
というかウシュバテソーロのG1勝ち騎手のワンツーじゃねえか!?
3926/06/24(水)19:02:23No.1443062186そうだねx12
>たけしが勝っても暫定はスレ画でいいのか?
流石にエフフを待ちたいところ
菊花賞の鞍上はたけしとはいえ
4026/06/24(水)19:02:30No.1443062223+
もはやアルミホイラーになれというネタ振りすら感じる素早さ
4126/06/24(水)19:02:32No.1443062227+
>BC後の謎のシルエットさんも割とすぐ出番来たんだっけ?
おさうじ……
4226/06/24(水)19:03:01No.1443062377そうだねx12
まさかのスレ画を使う機会が早々にあるとは…
それはそれとして横山和生騎手おめでとうございます
4326/06/24(水)19:03:35No.1443062563そうだねx5
>BC後の謎のシルエットさんも割とすぐ出番来たんだっけ?
みやこステークスのダブルハートボンド
4426/06/24(水)19:03:42No.1443062595+
ロードかずおのクロンヌも勝って欲しいね
4526/06/24(水)19:04:04No.1443062704+
かずおのG1級勝利全部2人気なのよね
4626/06/24(水)19:04:13No.1443062751そうだねx3
セクシーポーズだから好き
4726/06/24(水)19:04:59No.1443062980+
そもそもなんで仮にとはいえ横山武史の勝利速報をエスポワールシチーが担ってるんだ...?
4826/06/24(水)19:05:22No.1443063111そうだねx13
>そもそもなんで仮にとはいえ横山武史の勝利速報をエスポワールシチーが担ってるんだ...?
たけし〜たけし〜!
4926/06/24(水)19:05:54No.1443063283+
タイホは和生大好きって馬主から公言されてるからな
5026/06/24(水)19:06:23No.1443063446そうだねx9
正直かずお速報立てられてうれしい
5126/06/24(水)19:06:50No.1443063598+
和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある
5226/06/24(水)19:06:53No.1443063618+
キャーカズオー
5326/06/24(水)19:07:02No.1443063671+
エスポンがいなくても現状担えるやつがいないし…
5426/06/24(水)19:07:28No.1443063817そうだねx5
>和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある
ウィルソンは今年ちゃんと勝ってるから…
5526/06/24(水)19:07:50No.1443063963そうだねx7
>そもそもなんで仮にとはいえ横山武史の勝利速報をエスポワールシチーが担ってるんだ...?
佐藤哲三ダートG1級勝利速報に使う機会無いからヨシ!
5626/06/24(水)19:08:09No.1443064062+
また"最強"に一歩近付いてしまったか…
5726/06/24(水)19:08:23No.1443064139そうだねx1
ウィルソンに1400は忙しい
そんでも2着に来るのが偉いんだが
5826/06/24(水)19:08:36No.1443064219そうだねx7
>>和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある
>ウィルソンは今年ちゃんと勝ってるから…
そもそもウィルソンには短い距離だから2着に来てるのが強さの証明と言うか
5926/06/24(水)19:08:37No.1443064233+
とりあえずタイホは暫定横山兄弟勝利速報
6026/06/24(水)19:08:53No.1443064322+
ウィルソンは勝ってるし強いんだけどね…
6126/06/24(水)19:08:54No.1443064333+
1勝クラスから乗ってた思い入れの詰まった馬ね…
6226/06/24(水)19:08:59No.1443064364+
ウィルソンそろそろ令和のワンダーアキュート名乗れそう?
6326/06/24(水)19:09:00No.1443064374+
たけしのときは紛らわしくないようにスレ画の隣にエスポを並べればいいか…
6426/06/24(水)19:09:11No.1443064450そうだねx1
>そもそもウィルソンには短い距離だから2着に来てるのが強さの証明と言うか
こいついつも2着だな
6526/06/24(水)19:09:24No.1443064520+
発表から一週間経たずにかずお速報解禁されるのおかしいだろ…
6626/06/24(水)19:09:30No.1443064553+
>たけしのときは紛らわしくないようにスレ画の隣にエスポを並べればいいか…
エフフォーリアかソールオリエンスまで待て
6726/06/24(水)19:09:35No.1443064576+
>>和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある
>ウィルソンは今年ちゃんと勝ってるから…
なんかもどかしかった記憶があったけど
フェブラリーの時のだったわ…Jpn1はもう複数勝ってたね…
6826/06/24(水)19:09:57No.1443064691+
>>たけしのときは紛らわしくないようにスレ画の隣にエスポを並べればいいか…
>エフフォーリアかソールオリエンスまで待て
それまでたけしは勝つな…ってコト!?
6926/06/24(水)19:10:08No.1443064771そうだねx2
ウィルソンは成績だけなら今のダート馬だとトップレベルだぞ(エバヤン除く)
7026/06/24(水)19:10:13No.1443064796+
つまりウマ娘エフフォーリアを発表すればたけしのG1勝利が近づくんじゃないスか?
7126/06/24(水)19:10:16No.1443064815+
和生のインタビュー人間味が出てて良いですねぇ
7226/06/24(水)19:10:28No.1443064892+
しょごせんもニッコニコ
7326/06/24(水)19:10:29No.1443064903+
そうか和生速報になるのか
7426/06/24(水)19:10:37No.1443064935+
中継見れなくてカタログで分かるかなと思ったらいた
一瞬判断できなかったけど少し考えてああかずおが勝ったんだなあと
感慨深い
7526/06/24(水)19:10:39No.1443064943そうだねx5
>それまでたけしは勝つな…ってコト!?
実馬で立てろ…
7626/06/24(水)19:10:55No.1443065034+
武史速報にもなる
7726/06/24(水)19:10:59No.1443065059+
ロードフォンス好き
7826/06/24(水)19:11:04No.1443065087+
そもそもルメだって途中でダイヤからアイに変わったんだからたけしも暫定タイホでええやろ
7926/06/24(水)19:11:07No.1443065098+
>つかウマ娘エフフォーリアを発表すればたけしのG1勝利が近づくんじゃね?
8026/06/24(水)19:11:27No.1443065210そうだねx5
(レックススタッドで何かを感じ取ったタイホ)
8126/06/24(水)19:11:27No.1443065211+
>武史速報にもなる
それは微妙だ
8226/06/24(水)19:11:55No.1443065360+
>ええやろ
8326/06/24(水)19:12:00No.1443065380+
F4くるまではスレ画は兄弟両対応なの?
8426/06/24(水)19:12:05No.1443065421そうだねx7
>>>かずおでもたけしでも使えるの便利だな
>>は?たけしはエフフしかいないだろ
>今いないから…
(なぜかエスポで立つたけし速報)
8526/06/24(水)19:12:10No.1443065450そうだねx6
ルメ速報はダイヤでもアイでもグランアレグリアでもええ!
というかグランちゃん速報が無法すぎる
8626/06/24(水)19:12:23No.1443065516そうだねx5
>武史速報にもなる
(imgを消すエフフォーリア)
8726/06/24(水)19:12:28No.1443065546+
>正直かずお速報立てられてうれしい
めちゃくちゃ分かる
ようやくG1級勝って嬉しい
8826/06/24(水)19:12:30No.1443065559そうだねx2
>エエヤン
8926/06/24(水)19:12:33No.1443065575+
武史速報がエフフになるのかマリリンになるのか
9026/06/24(水)19:12:33No.1443065578そうだねx5
>ルメ速報はダイヤでもアイでもグランアレグリアでもええ!
>というかグランちゃん速報が無法すぎる
マイル速報だからな
9126/06/24(水)19:12:44No.1443065634+
>つまりウマ娘エフフォーリアを発表すればたけしのG1勝利が近づくんじゃないスか?
ポケカオタクくんに理解のあるムチムチギャルにするか
9226/06/24(水)19:12:51No.1443065663そうだねx12
まず速報文化自体内輪のお遊びに過ぎないんだからそんな厳密にならず好きなようにしたらええ!
9326/06/24(水)19:13:19No.1443065839+
たけしがダービーで負けてなかったら菊花たけしタイホも秋天たけしエフフも無いんだよな…
9426/06/24(水)19:13:31No.1443065928そうだねx1
ウィルソンは馬の力的にどうやっても今回は無理だったとしか言えない
浦和は短すぎた
9526/06/24(水)19:13:33No.1443065935そうだねx9
>ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね
そのウシュバっちを捨ててまでも乗ったのが日経賞
当時のダート最強馬を乗り替わってでも凱旋門賞と有馬記念の敗走から自分の手で何とか復活をという思いの勝利
尊い…
9626/06/24(水)19:13:48No.1443066013+
オペラが来れば文句なしで和生速報に使えるんだが…
9726/06/24(水)19:14:03No.1443066119+
シャマルはもうダメか…
9826/06/24(水)19:14:09No.1443066155+
>たけしがダービーで負けてなかったら菊花たけしタイホも秋天たけしエフフも無いんだよな…
私のおかげよ〜!😭
9926/06/24(水)19:14:33No.1443066323そうだねx5
なんやかんやちょいちょい勝ってもいるんだけどなんなんだろうねこのウィルソンの2着力
10026/06/24(水)19:15:04No.1443066489+
>マイル速報だからな
ミュージアムマイルですら立つのは無法過ぎる
10126/06/24(水)19:15:14No.1443066556+
>シャマルはもうダメか…
いくらダートな長く活躍できるとはいえ流石に8歳までいくと厳しいだろう
10226/06/24(水)19:15:17No.1443066567そうだねx7
今日のウィルソンはむしろよく2着に来たなって感じだ
10326/06/24(水)19:15:27No.1443066628そうだねx2
フォンス1400ベストだと思うからここぞで勝てて良かったよ本当に
10426/06/24(水)19:15:41No.1443066686+
いちおう和生も3年連続ジーワン級勝利かオペラの連覇が効いてるけど
10526/06/24(水)19:15:46No.1443066711+
>セクシーポーズだから好き
なんなんだろうなこのポーズ…
見るたびなんかジョジョっぽさを感じてしまう
10626/06/24(水)19:15:47No.1443066715+
キタサン産駒の2ゲット率を1人で上げまくるウィルソン
10726/06/24(水)19:15:50No.1443066733+
春天ですら二人並べて立ってたぞマイルちゃん
10826/06/24(水)19:15:54No.1443066761そうだねx1
よくこの距離で善戦してんな?って感じのウィルソン
10926/06/24(水)19:15:54No.1443066764+
>>マイル速報だからな
>春天(2マイル)ですら立つのは無法過ぎる
11026/06/24(水)19:16:15No.1443066876そうだねx1
>キタサン産駒の2ゲット率を1人で上げまくるウィルソン
ガイアフォースを忘れるな
11126/06/24(水)19:16:21No.1443066911そうだねx1
>いちおう和生も3年連続ジーワン級勝利かオペラの連覇が効いてるけど
名ジョッキー……
11226/06/24(水)19:16:37No.1443067018そうだねx4
今回でGI級2着何回目だ?8回?
11326/06/24(水)19:16:39No.1443067035+
>シャマルはもうダメか…
しゃあないもう8歳だし
そろそろ次のステージかな
11426/06/24(水)19:17:06No.1443067189+
>いくらダートな長く活躍できるとはいえ流石に8歳までいくと厳しいだろう
カンパニーおじを見習え
11526/06/24(水)19:18:10No.1443067580そうだねx2
妹ちゃんが今週走るっぽいからなんとか勝ち上がってくれたら嬉しいが
11626/06/24(水)19:19:03No.1443067864+
>セクシーポーズだから好き
セイちゃんから受け継がれた横山因子
11726/06/24(水)19:19:27No.1443067995+
来年から産駒速報にもできるのか
いいな
11826/06/24(水)19:20:08No.1443068188+
2026年キタサンブラック産駒2着のレース
フェブラリーステークス
天皇賞春
安田記念
宝塚記念
さきたま杯
11926/06/24(水)19:20:11No.1443068210+
>今日のウィルソンはむしろよく2着に来たなって感じだ
ダノンデサイルの3着みたいにまた2着かと
よく2着にきた名が同居している
12026/06/24(水)19:21:15No.1443068556そうだねx13
ウィルソン
チャンピオンズC(GI) 3年連続2着
東京大賞典(GⅠ) 2年連続2着
帝王賞(Jpn1) 2着1回
フェブラリーS(G1) 2着1回
さきたま杯(Jpn1) 2着1回
MCS南部杯(Jpn1) 勝ち
JBCクラシック(Jpn1) 勝ち
かしわ記念(Jpn1) 勝ち
ようやっとる!
12126/06/24(水)19:21:23No.1443068611そうだねx1
ウィルソンは飛ぶまであると思ってたからすごい
12226/06/24(水)19:21:26No.1443068634+
ウィルソンは坂井瑠星相手に国際G1勝利を5回くらい阻まれてるらしいな
12326/06/24(水)19:21:50No.1443068756+
キタサンブラックもかなり勝ちまくってたが同じくらい2着3着してるからその血か?
12426/06/24(水)19:22:21No.1443068929そうだねx4
>ウィルソンは坂井瑠星相手に国際G1勝利を5回くらい阻まれてるらしいな
レモンポップとフォーエバーヤングか?
12526/06/24(水)19:22:30No.1443068984そうだねx1
1400だと流石によく2着来れたなって印象のが強いや
ダートの短距離が手薄なのかもしれんけど
12626/06/24(水)19:23:18No.1443069240+
ウィルソンの多分3着以内には来るんだろうな感といざ買うと飛ぶかもしれない感が買うとき困る
12726/06/24(水)19:23:37No.1443069353そうだねx6
>>ウィルソンは坂井瑠星相手に国際G1勝利を5回くらい阻まれてるらしいな
>レモンポップとフォーエバーヤングか?
加えてダブルハートボンド
12826/06/24(水)19:23:57No.1443069459+
>ウィルソンの多分3着以内には来るんだろうな感といざ買うと飛ぶかもしれない感が買うとき困る
今回はよく来たな?枠だな
なんでこんな人気高いのかは知らん
12926/06/24(水)19:24:06No.1443069515そうだねx3
ウィルソン強いんだが一番手ではないのよね…
13026/06/24(水)19:24:07No.1443069527+
船橋佐賀では勝てるが大井と中京では勝ててないので
大井は中央
13126/06/24(水)19:24:52No.1443069799そうだねx3
>いちおう和生も3年連続ジーワン級勝利かオペラの連覇が効いてるけど
5年連続じゃない?
22タイホウシュバ
23ウシュバで
13226/06/24(水)19:24:53No.1443069803そうだねx2
かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか
13326/06/24(水)19:25:01No.1443069852そうだねx1
ロード冠がG1級勝ったの龍王以来なのか…
13426/06/24(水)19:25:09No.1443069893+
>大井は中央
そうです
13526/06/24(水)19:25:26No.1443069975+
ウィルソンの距離の融通効いて幅広く好走出来るのエスポみたいな一昔前のダートの名馬っぽさあるな
あそこまでG1級勝てる馬ではないけども
13626/06/24(水)19:25:38No.1443070053そうだねx4
>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか
かずおじゃだめな理由菊花賞くらいだろ
13726/06/24(水)19:25:45No.1443070093そうだねx10
>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか
むしろタイホ以外いるのか?
13826/06/24(水)19:26:20No.1443070297+
かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた
13926/06/24(水)19:26:28No.1443070340そうだねx4
>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか
トーセンスーリヤ来ない限りはまあ
14026/06/24(水)19:27:04No.1443070548そうだねx3
>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた
バリバリ勝てるようなものじゃないんだ
14126/06/24(水)19:27:11No.1443070590+
ウシュバちとかオメパとかそのうち来るかもしれない
14226/06/24(水)19:27:17No.1443070621+
>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた
上があんまり衰えないから…
14326/06/24(水)19:27:24No.1443070652+
>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか
初G1を勝ったパートナーだぞ!
14426/06/24(水)19:27:29No.1443070675そうだねx5
他だとべラジオオペラかスーリヤ神かな
14526/06/24(水)19:27:34No.1443070706そうだねx6
かずおはむしろこんだけ勝ててるの異常なんだぞ
エージェントいないから
14626/06/24(水)19:27:37No.1443070722+
ウシュバち〜はまぁ待ってりゃそのうち来そう
14726/06/24(水)19:27:47No.1443070773そうだねx4
なんかレジェンド勢が勝ちまくってるから麻痺するけどGIなんて一年でぽんぽん勝ちまくれるものじゃないよ
14826/06/24(水)19:27:57No.1443070830+
帝王賞のロードクロンヌも控えてるのでロード×かずお×キンカメ系G1級連勝チャンスが続いてるのロマンあるな
14926/06/24(水)19:28:14No.1443070933そうだねx2
タイホよりお利口で乗りやすいオペラが1着速報を奪います
15026/06/24(水)19:28:18No.1443070956+
>>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた
>バリバリ勝てるようなものじゃないんだ
ゆたかまつり
15126/06/24(水)19:28:21No.1443070976+
>ウシュバち〜はまぁ待ってりゃそのうち来そう
チョコボ好き…やはりデカパイになるのだろうか?
15226/06/24(水)19:28:27No.1443071007そうだねx6
>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか
むしろ初めてG1勝たせたしウシュバより優先するほど思い入れもあるぞ
15326/06/24(水)19:29:27No.1443071352+
あれウィルソンこれでG1/Jpn1の2着記録トップタイになった?
15426/06/24(水)19:30:01No.1443071558そうだねx4
和生はむしろタイホの一発屋で終わるんじゃと思ってた
毎年重賞勝つような騎手になるとは
15526/06/24(水)19:30:15No.1443071629そうだねx1
>>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか
>むしろタイホ以外いるのか?
べ〜らじお〜
15626/06/24(水)19:30:26No.1443071694+
ロードはデルレイもチャンスあるはずだったんだがなあ
15726/06/24(水)19:30:29No.1443071719そうだねx3
G1は良い馬回ってくるかどうかだしフリーと美穂の若手なら凄い頑張ってんじゃないかな
15826/06/24(水)19:30:29No.1443071721+
かずおは頑張ってるからな
15926/06/24(水)19:30:39No.1443071780+
トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う
16026/06/24(水)19:30:48No.1443071821+
>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた
新時代の扉定期的に閉めるおっさんがいるから…
16126/06/24(水)19:30:52No.1443071855+
エージェント無しの馬質で戸崎リーディング順位抜いたの向こうが調子悪いとはいえ地味に凄い
16226/06/24(水)19:30:59No.1443071888そうだねx3
>トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う
いないとは言い切れない作品だな
16326/06/24(水)19:31:02No.1443071912+
和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い
16426/06/24(水)19:31:02No.1443071913そうだねx4
言ってもここ数年ずっとG1勝ってるから割とバリバリ側と言っていいだろかずお
地方は認めない派かもしれんが
16526/06/24(水)19:31:25No.1443072065+
>トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う
秋天の後の横山兄弟グータッチが美味しすぎるからエフと一緒に来い
16626/06/24(水)19:31:33No.1443072103+
年一個以上勝ってるの普通にめっちゃ凄いからね
16726/06/24(水)19:31:37No.1443072127そうだねx5
エージェント無しなのがよくやってます
ノリがある意味最強のエージェントかもしれませんが…
16826/06/24(水)19:31:53No.1443072218+
>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い
タイホから変な因子継承してない?
16926/06/24(水)19:31:59No.1443072256+
どん底から這い上がった奴は強い
17026/06/24(水)19:32:18No.1443072372+
勝ちは武史の方が多いけど騎手の腕は和生の方が上手いと思う
17126/06/24(水)19:32:22No.1443072399そうだねx1
>>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた
>新時代の扉定期的に閉めるおっさんがいるから…
(たまに親父も閉めにくる)
17226/06/24(水)19:32:26No.1443072426+
ノリかずおたけしは三人で絡めてメインストーリーやるかもしれない
17326/06/24(水)19:32:36No.1443072493+
タイホ育成にはノリがいるのかセイちゃんがいるのかどっちだい?
17426/06/24(水)19:32:44No.1443072541+
定期的にG1で見る時点でだいぶ頑張ってる気はする
17526/06/24(水)19:32:47No.1443072559+
ノリがいたら問題だろ!
17626/06/24(水)19:33:15No.1443072743+
>ノリがいたら問題だろ!
でも川田とかもいたし…
17726/06/24(水)19:33:22No.1443072784+
>言ってもここ数年ずっとG1勝ってるから割とバリバリ側と言っていいだろかずお
>地方は認めない派かもしれんが
Jpn1はG1じゃないってのは認める認めないの話じゃないだろ
ウシュバの東大は普通にG1だけど
17826/06/24(水)19:33:33No.1443072847+
タイホくんの父親役やるドゥラと
トレーナーの父親面するセイちゃんで
17926/06/24(水)19:33:34No.1443072850そうだねx3
>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い
今日も含めて勝ってるG1級全部2番人気
18026/06/24(水)19:34:06No.1443073047+
>>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い
>今日も含めて勝ってるG1級全部2番人気
ふーん
おもしれー男
18126/06/24(水)19:34:07No.1443073063+
>トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う
津村異常愛者が実装進めてシナリオ書いたとしか思えないカレンブーケドールがいるし…
18226/06/24(水)19:34:10No.1443073083そうだねx1
>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた
かずおはエージェント外して厩舎と直接連絡取って乗ってるからね
G1に乗ってくださいって向こうから言ってこないからそもそもG1に騎乗馬が無くて裏で乗ってることもしばしば
18326/06/24(水)19:34:10No.1443073086+
師匠ヅラするセイちゃん見てえよ…!
18426/06/24(水)19:34:15No.1443073118+
>タイホくんの父親役やるドゥラと
>トレーナーの父親面するセイちゃんで
俺もトレーナーになりたい!
18526/06/24(水)19:34:18No.1443073138+
かずおにはタイホ産駒でクラシック三冠取って貰うからまだまだ頑張ってもらう
18626/06/24(水)19:34:19No.1443073143+
シルコレ会入会希望者
ガイアフォース
ウィルソンテソーロ
サトノレーヴ
18726/06/24(水)19:34:59No.1443073371そうだねx4
>サトノレーヴ
こいつはやりあってるのがバケモンだから…
18826/06/24(水)19:35:11No.1443073446そうだねx2
>シルコレ会入会希望者
>ガイアフォース
>ウィルソンテソーロ
>サトノレーヴ
ちゃんと金メダル持ってる奴はあんま含めたくないな…
18926/06/24(水)19:35:16No.1443073481+
G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの?
19026/06/24(水)19:35:34No.1443073589そうだねx1
>ちゃんと金メダル持ってる奴はあんま含めたくないな…
古くはテイエムオペラオーがブロコレ扱いされてたんだぞ?
19126/06/24(水)19:35:41No.1443073636+
>>サトノレーヴ
>こいつはやりあってるのがバケモンだから…
バケモン以外には勝ってて欲しい…
19226/06/24(水)19:35:45No.1443073661そうだねx1
JRAG1は全部阪神だけど地方は3勝とも別会場なのも面白い
19326/06/24(水)19:35:48No.1443073681そうだねx2
>G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの?
神なんだよ
19426/06/24(水)19:36:01No.1443073762そうだねx2
>G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの?
スーリヤって知ってる?
神なんだよ
19526/06/24(水)19:36:06No.1443073789+
カーインライジング相手に2着毎回つけれるやつは控えめに言ってバケモンだよ
19626/06/24(水)19:36:12No.1443073830そうだねx1
>JRAG1は全部阪神だけど地方は3勝とも別会場なのも面白い
地味にかずおは初騎乗〇持ち
川崎記念の時も川崎初騎乗だったし
19726/06/24(水)19:36:12No.1443073832そうだねx1
タイホの妹のシーガルワールド今週函館で和生騎乗で出走するぞ
19826/06/24(水)19:36:55No.1443074098そうだねx2
>バケモン以外には勝ってて欲しい…
この前のレースは芸術だったな
19926/06/24(水)19:37:39No.1443074399そうだねx7
タイホ引退したけどこれからGTどうすんだろ…
→ウシュバの主戦下ろされたけどこれからGTどうすんだろ…
→ベラオペ引退したけどこれからGTどうすんだろ…
なんだかんだで毎年相棒作ってGT獲ってんのまじでようやっとる
20026/06/24(水)19:37:46No.1443074444そうだねx2
>G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの?
暗黒期のかずおを支えた正妻
20126/06/24(水)19:38:12No.1443074605そうだねx6
僕を助けてくれた馬。あの頃の僕の成績だと、いい舞台に立つのは難しかった。新潟大賞典や函館記念で勝たせてもらいましたけど、そういう舞台に上がれたのはスーリヤがいたから。横山和生の名前を大きい舞台に連れていってくれた。すごく大きかったです。本当に助けてくれました
https://tospo-keiba.jp/reporter-column/25129
20226/06/24(水)19:38:32No.1443074746+
タイホ育成にスーリヤは出てきそう
20326/06/24(水)19:38:50No.1443074864+
トーセンスーリヤの話はしろ
20426/06/24(水)19:38:53No.1443074886+
スーリヤは神だからな…
20526/06/24(水)19:39:56No.1443075244+
菊花賞の印象が強いから完全にかずお因子だけってことも無さそうな気もするがどうなるやら
20626/06/24(水)19:39:58No.1443075264+
なんかルメ川田がこの馬いいんだけどなんかちょっとなぁ…ってところをよく面倒見てるイメージある和生
20726/06/24(水)19:40:18No.1443075401そうだねx2
スーリヤ神がいなけりゃ今日かずおがこの舞台にいたか分からないくらいの馬
20826/06/24(水)19:40:33No.1443075487+
スーリヤ人知れず地方の芝で走ってて最後が予後不良だからね…
20926/06/24(水)19:42:01No.1443076043+
スーリヤの意味を知ってる?
21026/06/24(水)19:42:29No.1443076210+
暗黒期のかずおは今から想像できないくらい暗黒だからよく持ち直した
21126/06/24(水)19:43:31No.1443076599+
タイホの話で横山一家で乗り方の相談してたらノリさんも意見出してくれてるなか俺空いてるからって逆オファーしてた話が面白い
21226/06/24(水)19:43:35No.1443076630そうだねx1
>暗黒期のかずおは今から想像できないくらい暗黒だからよく持ち直した
顔ムチ…
21326/06/24(水)19:44:01No.1443076824そうだねx7
>>暗黒期のかずおは今から想像できないくらい暗黒だからよく持ち直した
>顔ムチ…
本当によく持ち直したよ…
21426/06/24(水)19:44:08No.1443076859そうだねx2
>顔ムチ…
いつまで経ってもそれ擦ってんのマジでつまんねぇなお前
21526/06/24(水)19:44:50No.1443077136+
エフフも一緒に来るならエフフたけしタイホかずおでくっきり分けて対比にしてきそうではある
21626/06/24(水)19:45:02No.1443077222+
ムチ落として顔面でペチペチするかずおを想像した
21726/06/24(水)19:45:44No.1443077504+
ウマ娘化発表と同時に中の人も歌い出したし展開早すぎないか
21826/06/24(水)19:45:45No.1443077512+
>エフフも一緒に来るならエフフたけしタイホかずおでくっきり分けて対比にしてきそうではある
タイトルホルダーが作ったハンバーグが好きなエフフォーリアとかアイス食べ散らかして怒られるエフフォーリアとかポケカ剥いてるエフフォーリアとかカブトムシ飼ってるエフフォーリアはあると思う
21926/06/24(水)19:46:21No.1443077743+
エフフとタイホの勝鞍が綺麗に対比になってるの好き
22026/06/24(水)19:46:27No.1443077790そうだねx4
ベラジオオペラもそうだそうだと喜んでくれてます
22126/06/24(水)19:47:02No.1443078037そうだねx1
>>サトノレーヴ
>こいつはやりあってるのがバケモンだから…
バケモン以外にも普通に負けてるから…
22226/06/24(水)19:47:22No.1443078214そうだねx6
>エフフとタイホの勝鞍が綺麗に対比になってるの好き
皐月と菊
秋天と春天
有馬と宝塚
ほんとだ…
22326/06/24(水)19:48:16No.1443078600+
切った野菜落としちゃう武史
見かねてお前もう料理するなって釘刺す和生
22426/06/24(水)19:49:05No.1443078913+
サトノレーヴは普通に世界で有数のスプリンターでしょ
馬の区分では
22526/06/24(水)19:49:24No.1443079032+
>菊花賞の印象が強いから完全にかずお因子だけってことも無さそうな気もするがどうなるやら
そこだけトレーナーの弟がアドバイスするとかやりそう
22626/06/24(水)19:49:29No.1443079068+
たけしとかずおで横山家3代天皇賞制覇を春と秋分け合ってるのいいよね
22726/06/24(水)19:49:57No.1443079259+
>>顔ムチ…
>いつまで経ってもそれ擦ってんのマジでつまんねぇなお前
やらかしたから今でもクソとか言ったらどうかと思うけど
たいていの騎手が過去のやらかしをネタまじりに擦られ続けるもんだし気にしすぎるのもあれだと思うぜ
22826/06/24(水)19:50:01No.1443079284+
日本で3番目にすごいスプリンターって誰?
22926/06/24(水)19:50:07No.1443079314+
シャフリヤールは海外を転戦してたし三冠分け合った3頭の方向性がそれぞれ違った面白い世代だったな
23026/06/24(水)19:51:51No.1443079987+
やっぱり浦和の直線で後ろから差すのはきついよね…
23126/06/24(水)19:51:52No.1443079990+
>たけしとかずおで横山家3代天皇賞制覇を春と秋分け合ってるのいいよね
そろそろG1兄弟制覇してくれてもいいのよ
どっちもそれなりに勝ってるのになんでこんなに被らないんだよ
23226/06/24(水)19:52:32No.1443080240そうだねx2
>たけしとかずおで横山家3代天皇賞制覇を春と秋分け合ってるのいいよね
全部勝ってるノリ
23326/06/24(水)19:52:35No.1443080262そうだねx1
>どっちもそれなりに勝ってるのになんでこんなに被らないんだよ
世代戦でしか勝てないたけしと古馬でしか勝てないかずおで見事に得意路線がバラけているのだ
23426/06/24(水)19:54:03No.1443080871そうだねx1
>スーリヤは神だからな…
ほんとに天に昇るやつがあるか
23526/06/24(水)19:54:26No.1443081010+
>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い
一応大井も1勝
23626/06/24(水)19:54:37No.1443081075+
>やらかしたから今でもクソとか言ったらどうかと思うけど
>たいていの騎手が過去のやらかしをネタまじりに擦られ続けるもんだし気にしすぎるのもあれだと思うぜ
レジェンドたちのは擦ったところで何のダメージもないしといじれるとこあるけど
若手だとなんかその辺触っちゃダメかもみたいな感覚もちょっとある
もう若手とは言えない年齢でもあるけど
23726/06/24(水)19:54:44No.1443081136そうだねx1
>全部勝ってるノリ
そもそもとみおとノリがどっちも勝ってるからそれぞれ3代制覇になる訳だし…
23826/06/24(水)19:54:45No.1443081146+
この子の相棒の人の他の相棒は誰なの
23926/06/24(水)19:55:07No.1443081278+
>日本で3番目にすごいスプリンターって誰?
1番目がまずどっちか決められないのに3番目なんてもっと決められないよ…
24026/06/24(水)19:55:08No.1443081286+
エフフシャフリタイホは開催年それぞれ別の有馬記念で全員3着以内に入ってる
24126/06/24(水)19:55:22No.1443081372+
>>ウシュバち〜はまぁ待ってりゃそのうち来そう
>チョコボ好き…やはりデカパイになるのだろうか?
オルフェーヴル産駒で俎板今んとこいないよね
24226/06/24(水)19:55:23No.1443081381+
かずおはエージェントつけてないからこそベラジオさんとか馬主が「コイツはいい馬なんです!なんとかG 1勝てる騎手に乗って欲しいんです!」って頼んで乗るから
一部関係者の脳の焼かれ具合がすごい
24326/06/24(水)19:56:05No.1443081686+
21年有馬記念 5着タイトルホルダー
22年有馬記念 5着エフフォーリア
23年有馬記念 5着シャフリヤール
仲良しかこいつら
24426/06/24(水)19:56:28No.1443081844+
かずおってタイホ以降本当に勝てるようになったな
24526/06/24(水)19:56:43No.1443081934+
>もう若手とは言えない年齢でもあるけど
20代半ばのたけしの印象に引っ張られて正直まだ30歳になってないような印象あったわ
24626/06/24(水)19:56:51No.1443081992+
>21年有馬記念 5着タイトルホルダー
>22年有馬記念 5着エフフォーリア
>23年有馬記念 5着シャフリヤール
>仲良しかこいつら
シャフは翌年大外から僅差の2着に滑り込んで来るから…
24726/06/24(水)19:57:06No.1443082107+
和生はこれまでG1勝った馬では2勝ずつしてるのでフォンスでももう一勝するぞ
24826/06/24(水)19:57:30No.1443082269そうだねx1
ノーザンのクラブ御用達とかでもないから古馬向きなのはまあわからんでもない
24926/06/24(水)19:58:38No.1443082758+
>かずおってタイホ以降本当に勝てるようになったな
タイホ前にも覚醒してたんだよ
神だ
神が舞い降りたんだ
25026/06/24(水)19:58:43No.1443082791+
>シャフは翌年大外から僅差の2着に滑り込んで来るから…
公開抽選会で藤原師怒りの帰阪からの好走にはしびれたね
シャフ以外は当たったのに…
25126/06/24(水)20:00:27No.1443083616+
函館は横山兄弟買っておけばいいらしいから楽しみ
25226/06/24(水)20:01:10No.1443083931+
今年のかずおはマジで函館リーディング狙えそうだからワクワクしてるんだ
25326/06/24(水)20:01:26No.1443084060+
横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの?
25426/06/24(水)20:02:07No.1443084369+
>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの?
詳しく調べてないけどマテンロウの馬調べたらいそう
25526/06/24(水)20:02:13No.1443084412+
エフフシャフタイホはトリオ感ある
ジオドウビクターモアはトリオ感無い
何ならイクドウアースの方がトリオ感ある
25626/06/24(水)20:02:19No.1443084455+
>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの?
ノリ→かずおラインはよくあるけどたけしまではわからん
25726/06/24(水)20:02:21No.1443084475+
>1400だと流石によく2着来れたなって印象のが強いや
>ダートの短距離が手薄なのかもしれんけど
この路線現役最強のテーオーエルビスがおらんからな
遠征疲れあっても平坦な地方ならぶっちぎってたと思うけど
ロードフォンス宜しく登録だけしといて暑かったら取り止め、とかもやらんかったな
まあ9月末の叩きやBCスプリントの方が重要っちゃあそうだけど
25826/06/24(水)20:02:41No.1443084629+
ノリ-かずおとたけし-かずおはよくあるけどノリ-たけしが客層被らないから最近あんまりないんだよな…
25926/06/24(水)20:03:52No.1443085164+
>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの?
ダノンザボルケーノ (Danon The Volcano)の競走成績 | 競走馬データ - netkeiba
https://db.sp.netkeiba.com/horse/result/2021101478/
パッと思いついたやつ
菊ちゃんも乗ってるから一族コンプしてるぞ
26026/06/24(水)20:04:14No.1443085317+
神が舞い降りたの単に好枠だっただけで馬のことは特に吹かないで普通に答えてるのが面白い
26126/06/24(水)20:04:50No.1443085567+
>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの?
スレ画はそれこそ兄弟で乗って重賞は勝ってるんだ
26226/06/24(水)20:05:06No.1443085698+
>エフフシャフタイホはトリオ感ある
>ジオドウビクターモアはトリオ感無い
>何ならイクドウアースの方がトリオ感ある
上はみんなクラシックレース後も活躍してるけどドウデュース世代のクラシック取ったやつらはドウデュース以外だいぶ苦戦しとるからな
ジオグリフなんか陣営がどうしたいのなさっぱりわからんかったし
26326/06/24(水)20:05:11No.1443085726+
かずおは流れ来てた時にタイホウシュバちゃんと勝たせて真に上手くなった感じ
26426/06/24(水)20:05:31No.1443085901+
>かずおは流れ来てた時にタイホウシュバちゃんと勝たせて真に上手くなった感じ
ウシュバに関してはダート行き進言したのかずおだぞ
26526/06/24(水)20:06:16No.1443086239+
タイホは菊花賞をたけし
春天と宝塚をかずお
で分け合ってるんだよな
26626/06/24(水)20:08:30No.1443087224+
>タイホは菊花賞をたけし
>春天と宝塚をかずお
>で分け合ってるんだよな
たけしがエフフで皐月タイホで菊取った時はもう来年以降たけしが無双しまくると思ってた
今もようやっとるけどちょっと物足りん
26726/06/24(水)20:08:45No.1443087346+
タイトルホルダー有馬行きます!と発表された瞬間に「武史は一人しかいねーぞ!和生乗せろ和生!」と競馬民が湧いてたら本当に和生が乗ることになったのは陣営盛り上げ上手だったと思う
26826/06/24(水)20:10:13No.1443088022+
fu6884813.jpeg
馬券内タイトルホルダーの勝負服カラーじゃん…
26926/06/24(水)20:11:05No.1443088418そうだねx2
>ジオグリフなんか陣営がどうしたいのなさっぱりわからんかったし
どうしたいのかはだいぶわかりやすいと思うぞ
どうにかできる能力がなかっただけで
27026/06/24(水)20:11:36No.1443088679+
成績が本当にダメダメな時がダメダメすぎたのに持ち直しすぎてる
どんなマジックがあったんだ
27126/06/24(水)20:11:44No.1443088776+
いいのか?ジオグリフのローテはちゃんと紐解けば理解できるって長文しちゃうぞ
27226/06/24(水)20:11:53No.1443088860+
>>かずおは流れ来てた時にタイホウシュバちゃんと勝たせて真に上手くなった感じ
>ウシュバに関してはダート行き進言したのかずおだぞ
アレはかずおから説得して貰ったって感じでは
まあ誰が言うかの方がこういうことは重要ですからね
27326/06/24(水)20:13:01No.1443089406+
>成績が本当にダメダメな時がダメダメすぎたのに持ち直しすぎてる
>どんなマジックがあったんだ
真面目にやってきたからよ
あと親
27426/06/24(水)20:13:01No.1443089407+
>成績が本当にダメダメな時がダメダメすぎたのに持ち直しすぎてる
>どんなマジックがあったんだ
神だ
神が舞い降りたんだ


fu6884813.jpeg 1782294826179.png