二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782293822266.jpg-(14650 B)
14650 B26/06/24(水)18:37:02 ID:KmIHPawANo.1443054439そうだねx15 20:03頃消えます
mayでdelがちゃんと入るようになったとか聞いたけど逆に言うと今のimgってちゃんとdel機能してないの…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:38:42No.1443054919そうだねx48
何度やってもdelが送信されてるようなときがある
普通なら同一IPからすでにdel済みですみたいなのが出るのに
226/06/24(水)18:38:43No.1443054927そうだねx20
そこそこ隔離はされてる
326/06/24(水)18:39:35No.1443055177そうだねx31
あぁ何度もdel送信出来て認識されてんのかこれってなるの俺だけじゃ無かったのか
426/06/24(水)18:39:48 ID:mvbQ0w3oNo.1443055257そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>mayでdelがちゃんと入るようになったとか聞いたけど逆に言うと今のimgってちゃんとdel機能してないの…?
にじさんじの守護者がコピペ連投して流すスレがdel隔離されずに多順にたまってるのよくみるのでおそらく…
526/06/24(水)18:39:56No.1443055289+
たまに何度も送れるようなやつはツールかなんか噛まれてるんじゃないかって推測してる人は居た
del入れて数分したらキチンと通るから機能してはいるみたい
626/06/24(水)18:40:36No.1443055515そうだねx9
連打できるんじゃなくやたら重くて通ってない
726/06/24(水)18:40:53 ID:OZnS5InQNo.1443055582そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
delなんて昔から効いてないよやる意味ないよ
826/06/24(水)18:41:23No.1443055729そうだねx29
スレが伸びるほど隔離されづらくなる仕様ぶっちゃけ要らねえだろってずっと思ってる
926/06/24(水)18:41:51No.1443055875そうだねx6
こっちと比べるとmayちゃんちはdelが効きにくかった気がする
1026/06/24(水)18:42:14No.1443055998そうだねx38
>今のimgってちゃんとdel機能してないの…?
一つだけ確かめる方法がある
1126/06/24(水)18:42:22No.1443056049そうだねx6
>delなんて昔から効いてないよやる意味ないよ
それもメンテナンスまでだ
だいぶ効果が出てる
ただdel入れないと効果が無いから人少ないときは残る
fu6884261.jpg
1226/06/24(水)18:42:54 ID:mvbQ0w3oNo.1443056204そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>にじさんじの守護者がコピペ連投して流すスレがdel隔離されずに多順にたまってるのよくみるのでおそらく…
ちなみにこういうスレのことね
メンテで消えてくれねえかなにじリス…
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/23/10706219/
1326/06/24(水)18:43:35No.1443056408そうだねx3
mayがスクリプトで潰されたあたりで1回仕様変更があってdelの不発が発生するようになった
恐らくスパム対策で制限か何かかけたと思われる
1426/06/24(水)18:45:00No.1443056836+
delが効きやすくなったのはいいけど根本的な解決にはならんし俺は疲れちまったよごめんな
1526/06/24(水)18:45:44No.1443057055そうだねx20
delが機能してなくてもお前を殺すっていう気持ちのアンガーマネジメントでずっと続けてる
1626/06/24(水)18:46:28No.1443057283そうだねx8
imgのメンテが待ち遠しい
1726/06/24(水)18:46:32No.1443057302そうだねx14
>delが効きやすくなったのはいいけど根本的な解決にはならんし俺は疲れちまったよごめんな
いもげのこのスレに居合わせながら言うの何のギャグだよ
1826/06/24(水)18:47:29No.1443057590そうだねx5
しかしまぁmayちゃんちの隔離されてるスレを見るとひっきりなしにスレ立てしててひでぇもんだ
ハッキリ除け者にされてるからってヤケになりすぎだろ…
1926/06/24(水)18:47:45No.1443057673+
隔離といっても道端にウンコをどけただけなので根本的な解決になってないな
しかもそっちがその気ならと荒らしも張り合ってクソスレ建設ラッシュしてる
2026/06/24(水)18:47:53No.1443057709+
>mayがスクリプトで潰されたあたりで1回仕様変更があってdelの不発が発生するようになった
>恐らくスパム対策で制限か何かかけたと思われる
一応仕事してたんだなクンニ
2126/06/24(水)18:48:18 ID:OZnS5InQNo.1443057845そうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
>いもげのこのスレに居合わせながら言うの何のギャグだよ
多分そいつもdel意味ないって流れにしたい荒らしのレスだと思う
2226/06/24(水)18:48:37 ID:UYLtT3m6No.1443057921そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>>delなんて昔から効いてないよやる意味ないよ
>それもメンテナンスまでだ
>だいぶ効果が出てる
>ただdel入れないと効果が無いから人少ないときは残る
>fu6884261.jpg
マリアスレ隔離されてて笑う
2326/06/24(水)18:48:42No.1443057954+
一気にカタログの雰囲気変わったな…
政治スレが普通に伸びてたからな昨日まで
2426/06/24(水)18:48:45 ID:OZnS5InQNo.1443057969そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>しかもそっちがその気ならと荒らしも張り合ってクソスレ建設ラッシュしてる
死んでくれーかなー!
2526/06/24(水)18:49:00No.1443058049そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
2626/06/24(水)18:49:17No.1443058132そうだねx21
まさはるも粘着も隔離されないとやっていいんだと勘違いして仲間が集まり始めるから目障りでしかない
2726/06/24(水)18:49:47No.1443058280そうだねx14
delがちゃんと入ったときの表示
fu6884292.jpg

同じレスにdelを入れようとするこのエラーが返ってくる
fu6884298.jpg

delが入ってないときの表示
fu6884300.jpg
この後も押せる
OKが何回も返って来るだけで入ってない
2826/06/24(水)18:50:25No.1443058473そうだねx10
>>>delなんて昔から効いてないよやる意味ないよ
>>それもメンテナンスまでだ
>>だいぶ効果が出てる
>>ただdel入れないと効果が無いから人少ないときは残る
>>fu6884261.jpg
>マリアスレ隔離されてて笑う
あれが隔離されなかったら終わりだよもう
2926/06/24(水)18:50:39 ID:mvbQ0w3oNo.1443058545そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>>fu6884261.jpg
>マリアスレ隔離されてて笑う
マリアスレってホロに誹謗中傷して裁判になったにじリスのスレでしょ?
あれ敵視するのって同じようにホロに誹謗中傷やってるにじリスだけなんじゃ…
3026/06/24(水)18:51:11No.1443058699+
なんか今delしたら変な画面が出た
3126/06/24(水)18:51:16No.1443058734そうだねx17
>OKが何回も返って来るだけで入ってない
OK
3226/06/24(水)18:51:55No.1443058944+
ちゃんとdelってなんだよ
しきい値が変更されただけじゃないの?
3326/06/24(水)18:52:00 ID:OZnS5InQNo.1443058966そうだねx1
>fu6884292.jpg
>同じレスにdelを入れようとするこのエラーが返ってくる
ふたったーはこのIPアドレスから〜って出るしちゃんとdelは入ってるんだな
3426/06/24(水)18:52:05No.1443058991+
このスレでも何度もdelできるレスあるから効いてねえな…ってなる
3526/06/24(水)18:52:10No.1443059027+
>なんか今delしたら変な画面が出た
ふたぽ使ってるでしょ
delが入ったか入ってないか(OKが返ってくるか)を可視化するように変えたみたいだね
今までだとそれがユーザー判別できなかったので
3626/06/24(水)18:52:33No.1443059145そうだねx27
>削除依頼によって隔離されました
>>にじさんじの守護者がコピペ連投して流すスレがdel隔離されずに多順にたまってるのよくみるのでおそらく…
>ちなみにこういうスレのことね
>メンテで消えてくれねえかなにじリス…
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/23/10706219/
delちゃんと効いてるじゃん
3726/06/24(水)18:52:40No.1443059182+
俺で試してもいいよ
3826/06/24(水)18:52:47No.1443059211+
ふたポでカタログからdelした時まさにその登録しましたとokでなんの違いか思ってたけどそういうことか
それよりスレ内でdel入れると前はもう一度やろうとするともう依頼されてますみたいなポップアップ出てたのに何度も登録しましたってなるな
3926/06/24(水)18:53:09No.1443059332+
>ふたぽ使ってるでしょ
>delが入ったか入ってないか(OKが返ってくるか)を可視化するように変えたみたいだね
>今までだとそれがユーザー判別できなかったので
そうなのか
4026/06/24(水)18:53:11No.1443059342+
ふたぽのカタログdelも少し変わったな
4126/06/24(水)18:53:27 ID:UYLtT3m6No.1443059422そうだねx15
>マリアスレってホロに誹謗中傷して裁判になったにじリスのスレでしょ?
建前としてはそうなんだけど実態はただのにじ粘着スレ
デマや難癖を誰も否定しないエコチェン環境でどんどんキチガイ度が増してる
4226/06/24(水)18:53:48No.1443059510そうだねx8
>ちゃんとdelってなんだよ
>しきい値が変更されただけじゃないの?
そもそもdel自体が送れてない時があるんだ
同じレスに何回もdel入れられる時はそもそもサーバーに弾かれてる
4326/06/24(水)18:54:34No.1443059770+
ふたぽは暫くあのポップ出させるみたいね
4426/06/24(水)18:55:24No.1443060020+
言うの忘れてた
>何度も登録しましたってなるな
これふたクロのハンバーガーメニューからdelした時ね
4526/06/24(水)18:55:33No.1443060075そうだねx5
いくら頑張ってスレを隔離しようが外務省まで巻き込んだ裁判はもう誰にも止められないのに
無駄な努力ご苦労なことで
4626/06/24(水)18:55:39No.1443060102+
>ちゃんとdelってなんだよ
>しきい値が変更されただけじゃないの?
去年の大晦日からこうやってdelが全然入ってなかった
それがちゃんと入るように(mayでは)なったので閾値が下がったように感じるのだと思う
まあ閾値下げも入ってるかもしれないが
4726/06/24(水)18:55:41 ID:UYLtT3m6No.1443060117そうだねx8
>>マリアスレってホロに誹謗中傷して裁判になったにじリスのスレでしょ?
>建前としてはそうなんだけど実態はただのにじ粘着スレ
>デマや難癖を誰も否定しないエコチェン環境でどんどんキチガイ度が増してる
グウェルスレと似たようなものか
4826/06/24(水)18:56:02No.1443060241そうだねx11
>ID:mvbQ0w3o
はよ死ねゴミクズ
4926/06/24(水)18:56:36No.1443060421そうだねx5
嘘を100回ついても裁判は無かったことにはならないのに
5026/06/24(水)18:56:43No.1443060449+
>言うの忘れてた
>>何度も登録しましたってなるな
>これふたクロのハンバーガーメニューからdelした時ね
ふたぽのカタログdelが今まではその仕様だったのが今日変わった
ふたくろのハンバーガーメニューからのdelもそう返るかもね近いうちに
5126/06/24(水)18:56:50No.1443060483そうだねx1
ちゃんと入ってるみたいだな
5226/06/24(水)18:56:59No.1443060534そうだねx20
聞いてもない荒らしの設定ベラベラ喋ってるのに入れればいいのか
5326/06/24(水)18:57:13No.1443060607そうだねx4
delはちゃんと効いていると身を張ってくれたんやなw
5426/06/24(水)18:57:27 ID:UYLtT3m6No.1443060689そうだねx9
>聞いてもない荒らしの設定ベラベラ喋ってるのに入れればいいのか
広められたら困るって泣き言?
5526/06/24(水)18:57:43No.1443060780そうだねx6
まあとにかくimgも早くdel押したら入るように変わってほしいね
半年前まではそうできてたのだから
5626/06/24(水)18:57:47No.1443060801そうだねx1
拡張機能で簡略化ボタン付けてるけどちょっと面倒でも一応ちゃんとdelしたほうがいいんかな
5726/06/24(水)18:58:35No.1443061062そうだねx2
>拡張機能で簡略化ボタン付けてるけどちょっと面倒でも一応ちゃんとdelしたほうがいいんかな
del入るかどうかって話だとユーザー側の環境関係なく入ってないのであんま意味はないと思う
入ったかどうか判別できる程度なので
5826/06/24(水)18:59:53No.1443061424そうだねx2
ほんとだすげえ…なんですぐ隔離されるのに立てまくってるんだろ…
隔離されないようなスレ立てたらいいだけなのに…
5926/06/24(水)19:00:28No.1443061586+
futaberでもdelあんま送れてないっぽいなあと思ったから最近はトラッカーとかふたクロのサイトから入れる様になった
入れるべきスレがわかりやすいし…
6026/06/24(水)19:00:47No.1443061684そうだねx4
mayの隔離スレ(ゴミ捨て場)
fu6884359.jpg
逆に言うと今まではこれぐらい暴れてる荒らしがdelの閾値が高すぎてどうにもならなかった
6126/06/24(水)19:00:59No.1443061733+
共通id変えないとdelのしきい値高まったままなのは昔からなのでは?
6226/06/24(水)19:01:03 ID:OZnS5InQNo.1443061751そうだねx9
>ほんとだすげえ…なんですぐ隔離されるのに立てまくってるんだろ…
>隔離されないようなスレ立てたらいいだけなのに…
キチガイを理解しようとするな
6326/06/24(水)19:01:24 ID:UYLtT3m6No.1443061852そうだねx1
普通の人は隔離されたら反省して同じ間違い繰り返さないようにするんだけどエラー品だから…
6426/06/24(水)19:01:46No.1443061968そうだねx6
>>OKが何回も返って来るだけで入ってない
>OK
OK
6526/06/24(水)19:02:04No.1443062069+
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
mayの隔離スレ一覧がこの有様なのは前からだと思うけど
そもそもBOT多すぎだし
6626/06/24(水)19:02:05No.1443062076そうだねx3
>ほんとだすげえ…なんですぐ隔離されるのに立てまくってるんだろ…
>隔離されないようなスレ立てたらいいだけなのに…
なんでそれができないのに自作自演で対立構図描いてトリックスター名乗ろうとするんだろう…
6726/06/24(水)19:02:09No.1443062101そうだねx9
こういうスレでスレ「」がID出されてないパターン初めて見た
6826/06/24(水)19:02:49No.1443062335そうだねx20
すぐ下にdel試すのに丁度いいヤツがいたからね
6926/06/24(水)19:03:34No.1443062552そうだねx1
影のフィクサーを自称するような恥ずかしい奴の心情なんて理解しなくていいよ
7026/06/24(水)19:04:26No.1443062814そうだねx4
きちがいのいきがい
img
7126/06/24(水)19:05:03No.1443063003+
スレ立て→隔離→新スレって延々とやってるし
アホにBOTなんて組めるハズがないって自演すらもしてる
7226/06/24(水)19:07:00No.1443063656そうだねx4
荒らしに救われたスレ「」…
7326/06/24(水)19:08:34No.1443064204そうだねx2
>ID:mvbQ0w3o[3]
このうんこにdel何回もできるんだけど俺だけか?
7426/06/24(水)19:09:25No.1443064523そうだねx5
>このうんこにdel何回もできるんだけど俺だけか?
その話をさっきしてた
7526/06/24(水)19:10:51No.1443065010そうだねx4
エラー品さっき意気揚々と割れサイトでファンボの画像違法ダウンロードしてる自慢してただろ
7626/06/24(水)19:11:59No.1443065377+
もういっそエラー品の閾値が限界まで下がってくれないかな
7726/06/24(水)19:12:05No.1443065420そうだねx3
del効きやすくなれば乱立してるスレが隔離までいかずとも消えるから実用的だな
7826/06/24(水)19:12:34No.1443065583そうだねx4
にじレスだのマジレスだの…
7926/06/24(水)19:14:26No.1443066284+
>ほんとだすげえ…なんですぐ隔離されるのに立てまくってるんだろ…
>隔離されないようなスレ立てたらいいだけなのに…
ウマエロのスレ立て続けてるやつは当人の戯言を信じるならそういうbot組んでるとのことなので
8026/06/24(水)19:14:47No.1443066395そうだねx1
>>ID:mvbQ0w3o[3]
>このうんこにdel何回もできるんだけど俺だけか?
俺もそうだよ
だからdel効かない時あるよねっていう話
8126/06/24(水)19:14:55No.1443066443そうだねx3
まさはるとゴシップどんどん隔離してこ
8226/06/24(水)19:16:21No.1443066914そうだねx2
>まさはるとゴシップどんどん隔離してこ
野球と実況もなくなればだいぶここもよくなりそう
8326/06/24(水)19:16:35No.1443067008そうだねx2
まあ24時間だし人力ではないでしょ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=cMG.hlPY
8426/06/24(水)19:18:15No.1443067611そうだねx1
>まあ24時間だし人力ではないでしょ
まぁ常識的に睡眠時間極端に削ってまで荒らしに勤しむバカっているとは思えないしな
8526/06/24(水)19:19:06No.1443067874そうだねx11
>野球と実況もなくなればだいぶここもよくなりそう
いきなり粘着宣言するな
8626/06/24(水)19:19:13No.1443067914+
なんでそんな事のためにbotを…
8726/06/24(水)19:19:22No.1443067972そうだねx2
>mayの隔離スレ(ゴミ捨て場)
>fu6884359.jpg
>逆に言うと今まではこれぐらい暴れてる荒らしがdelの閾値が高すぎてどうにもならなかった
これがmayがimg並になったのかもっとなのかどっちなんだろな
8826/06/24(水)19:19:51No.1443068111そうだねx4
>まぁ常識的に睡眠時間極端に削ってまで荒らしに勤しむバカっているとは思えないしな
(imgにはいる)
8926/06/24(水)19:19:56No.1443068138+
あーmayは閾値高いイメージあるな
9026/06/24(水)19:20:21No.1443068268+
閾値以外にはなんか追加あるの
9126/06/24(水)19:20:28No.1443068306+
>>mayの隔離スレ(ゴミ捨て場)
>>fu6884359.jpg
>>逆に言うと今まではこれぐらい暴れてる荒らしがdelの閾値が高すぎてどうにもならなかった
>これがmayがimg並になったのかもっとなのかどっちなんだろな
閾値は分かんないけど一回のdelで即del反映されるなら今はmayの方が隔離はされやすそうだ
9226/06/24(水)19:20:54No.1443068455+
mayの謎のドラえもんは掃除された?
9326/06/24(水)19:21:19No.1443068583そうだねx3
>野球と実況もなくなればだいぶここもよくなりそう
お前いつも荒らしに来てるだろ
9426/06/24(水)19:21:53No.1443068778そうだねx3
imgはすぐID出るのになんでみんなdelサボるの?
9526/06/24(水)19:22:20No.1443068926そうだねx12
こっちもだけどmayちゃんち見るに荒らしに人生のリソース全部使ってる凄い馬鹿とは別にまさはる立ててる馬鹿も存在してるように見える
見える…が全部delでいいな!
9626/06/24(水)19:22:25No.1443068955そうだねx5
>imgはすぐID出るのになんでみんなdelサボるの?
OK
9726/06/24(水)19:23:16No.1443069227そうだねx1
カタログでdelしても効果無いよね今
スレ開きたくねえのに
9826/06/24(水)19:23:18No.1443069241そうだねx5
>こっちもだけどmayちゃんち見るに荒らしに人生のリソース全部使ってる凄い馬鹿とは別にまさはる立ててる馬鹿も存在してるように見える
>見える…が全部delでいいな!
全部が全部同じ荒らしではないが荒らしには違いないからな
9926/06/24(水)19:23:53No.1443069437そうだねx2
>mayの謎のドラえもんは掃除された?
imgも含め多方面で暴れてるやつだから謎でもない
10026/06/24(水)19:24:00No.1443069479+
最近AI画像でスレ立ててるやつとこち金のスレ見なくなったけど処された?
10126/06/24(水)19:24:21No.1443069605そうだねx3
単に荒らしを区別する必要はないってだけだからな…
10226/06/24(水)19:24:32No.1443069677+
>全部が全部同じ荒らしではないが荒らしには違いないからな
常人は対応も対処も差がつけられんからな荒らしや粘着には
10326/06/24(水)19:24:33No.1443069681そうだねx1
政治スレ立てるのやめろって言ってる人をなーして政治スレは放置するクンリニン
10426/06/24(水)19:24:37No.1443069706+
昔からdelは入ってただろそうじゃなかったら隔離スレ存在しないことになるし
ただid出てるスレの隔離だけは明らかに早くなってる
10526/06/24(水)19:25:16No.1443069921そうだねx4
>政治スレ立てるのやめろって言ってる人をなーして政治スレは放置するクンリニン
自分を管理人だと思ってる気狂いの方が有害だからな…
10626/06/24(水)19:25:23No.1443069961+
ふたポのdelアプデ来たから効くようになるかな?
10726/06/24(水)19:25:45No.1443070087+
>自分を管理人だと思ってる気狂いの方が有害だからな…
まぁクンリニンの立場からすればそれはそうだが…
10826/06/24(水)19:26:23No.1443070310+
>最近AI画像でスレ立ててるやつとこち金のスレ見なくなったけど処された?
言われてみればそうなのか
でも開封ムジーナとかは立ててるんじゃないのか?
10926/06/24(水)19:26:26No.1443070325そうだねx2
>>自分を管理人だと思ってる気狂いの方が有害だからな…
>まぁクンリニンの立場からすればそれはそうだが…
どの立場でもだろ
11026/06/24(水)19:26:36No.1443070392+
>ふたポのdelアプデ来たから効くようになるかな?
ふたポは新しい仕様に対応したってだけだよ
11126/06/24(水)19:27:24No.1443070656そうだねx3
>ふたポのdelアプデ来たから効くようになるかな?
関係ない
ふたぽじゃなくてふたば側の問題だから
入ってるかどうか確認できるようになっただけ
11226/06/24(水)19:27:35No.1443070711+
他人事だけどmayもこれで多少まともになるならいいんじゃないかな
11326/06/24(水)19:27:45No.1443070756そうだねx3
自治厨って嫌われるの?
11426/06/24(水)19:28:01No.1443070859そうだねx6
黙delなんて「」が一番苦手なやつじゃん
11526/06/24(水)19:28:25No.1443071000そうだねx4
「」がー
としあきがー
11626/06/24(水)19:28:40No.1443071082+
>自治厨って嫌われるの?
はい
11726/06/24(水)19:29:01No.1443071195+
>黙delなんて「」が一番苦手なやつじゃん
「」もとしあきも苦手だよ
命名した挙句触りにいっておもちゃにして遊んであげてるという大義名分があるからな
11826/06/24(水)19:29:16No.1443071294そうだねx2
futaberでカタログからdel出来ると楽々でいいね
開く必要がないもん
11926/06/24(水)19:29:52No.1443071506そうだねx1
delした上でなら遊んでもええよ
12026/06/24(水)19:30:08No.1443071588そうだねx10
>命名した挙句触りにいっておもちゃにして遊んであげてるという大義名分があるからな
勝手に自分で名乗ってるんだよなあ
12126/06/24(水)19:30:12No.1443071608そうだねx4
>最近AI画像でスレ立ててるやつとこち金のスレ見なくなったけど処された?
こち金共通IDの奴は今でも別のコピペスレ立ててるから単純にこち金で荒らすのを諦めただけだと思われる
12226/06/24(水)19:30:25No.1443071689+
スルーとはいうが共通id後開き直ってルーパチせず自演しまくってるアホ何匹も居たけどな⋯
つまり自演なのか「」が構ってるのか分かるのスレ「」な訳だが
さて⋯
12326/06/24(水)19:30:36No.1443071758+
>futaberでカタログからdel出来ると楽々でいいね
ふたったーでもできる
12426/06/24(水)19:31:03No.1443071923+
>futaberでカタログからdel出来ると楽々でいいね
>開く必要がないもん
まあ今のimgはできてるのかできてないのか分かんないんだけど
12526/06/24(水)19:31:05No.1443071940+
>>futaberでカタログからdel出来ると楽々でいいね
>ふたったーでもできる
スレ文長押しで出来るの昨日知ったよ
12626/06/24(水)19:31:13No.1443072000そうだねx4
乱立荒らしが隔離されるのはいいがその荒らしと戦ってるスレが伸びてる時点でうーんな感じもする
12726/06/24(水)19:31:22No.1443072050そうだねx1
>こち金共通IDの奴は今でも別のコピペスレ立ててるから単純にこち金で荒らすのを諦めただけだと思われる
どう見ても自動化してるのに対象の入れ替えやってるのが意味分からん⋯
12826/06/24(水)19:31:32No.1443072100+
メンチが食べたくなってきた
12926/06/24(水)19:31:37No.1443072133そうだねx3
>ID:OZnS5InQ(1/5)
なんだこいつ
13026/06/24(水)19:31:55No.1443072228そうだねx7
>荒らしと戦ってる
はい正体隠せてない
13126/06/24(水)19:31:57No.1443072241そうだねx9
荒らしと戦ってるとかそんな文言荒らししか言わない
13226/06/24(水)19:32:07No.1443072292+
>乱立荒らしが隔離されるのはいいがその荒らしと戦ってるスレが伸びてる時点でうーんな感じもする
本末転倒感ある
13326/06/24(水)19:32:08No.1443072301+
futaberってカタログからdel出来たんだ…
スレッドをNGにするは違うよね?
13426/06/24(水)19:32:08No.1443072303+
というかなんでこち金にそこまで嫉妬?してるんだ
13526/06/24(水)19:32:24No.1443072411そうだねx9
>>乱立荒らしが隔離されるのはいいがその荒らしと戦ってるスレが伸びてる時点でうーんな感じもする
>本末転倒感ある
自演
13626/06/24(水)19:32:53No.1443072598そうだねx6
心底ウザがられてるのを戦いになってるとか荒らししか思ってないよ
13726/06/24(水)19:32:58No.1443072632そうだねx3
>嘘を100回ついても裁判は無かったことにはならないのに
mayちゃんちのとしあきて優しいから科料だと前科残るし示談だと前科は残らないが 事件を起こした時点で警察には書類とデータが残るから同じ人物に対して危害を与えるような犯行予告が起きた際は真っ先に被疑者になるし
被害者への示談だけでなく仲介役の弁護士に対してもお金払うからお前の言う資産はガンガン減るよ? ついでに成年後見人にしても 財産整理の手続きにおいて行政関係の書類やら印紙やら司法書士に頼むからそれでもガンガン減るよ?て現実を教えてあげたみたいだ

で、噛んで含めるように説明結果は脳みその容量が足りずにオーバーフローしてフリーズした後にキレて大暴れしたそうな
13826/06/24(水)19:33:13No.1443072730+
俺もfutaber見てみたけどスレ一覧からdel撃てなくね?
13926/06/24(水)19:33:18No.1443072759そうだねx1
>乱立荒らしが隔離されるのはいいがその荒らしと戦ってるスレが伸びてる時点でうーんな感じもする
荒らしが完全に締め出されて存在感消失しない限り「」がペタペタ触り続けるんだから
結局今のクンリへの文句に行きつくだけだ
14026/06/24(水)19:33:47No.1443072940そうだねx2
アレな人が奇声発して周りがドン引きしてる

この構図の視点を変えると色んなレスがあるのだろう⋯
普通視点なんて変わらないけど
14126/06/24(水)19:33:59No.1443073020そうだねx7
だから聞いてもいないことを長文で書かなくていいよ
14226/06/24(水)19:34:35No.1443073240そうだねx2
荒らしのせいでどんどん「」が糖質になっていく
14326/06/24(水)19:34:53No.1443073339そうだねx1
フェイスブック貼って荒らしはこいつだはしなくなったのに
その荒らしの設定自体は引き継いでるの無理ない?
14426/06/24(水)19:34:59No.1443073373そうだねx6
それこそ共通IDが残ってた時
「荒らしと戦う奴が〜」って論調のスレを荒らし本人が立ててる事あったしなあ
なんというか言及する事自体めんどいのよ
14526/06/24(水)19:35:25No.1443073534そうだねx9
>荒らしのせいでどんどん「」が糖質になっていく
はいいつもの入りました
14626/06/24(水)19:35:26No.1443073540+
>荒らしのせいでどんどん「」が糖質になっていく
氣づいてしまったか…
14726/06/24(水)19:35:53No.1443073710そうだねx2
結局追い出したいやつって一人だよね
14826/06/24(水)19:36:14No.1443073840そうだねx9
共通idのせいで半分以上一人で荒らしてたの発覚したし
そりゃアルミホイルだの統失の妄想だの必死に否定するわなって
14926/06/24(水)19:36:16No.1443073865+
>荒らしのせいでどんどん「」が糖質になっていく
それが目的だからな
元々は正常だった「」を無自覚荒らしに変える
15026/06/24(水)19:36:46No.1443074030そうだねx6
いつものいらないよ〜
15126/06/24(水)19:36:46No.1443074036そうだねx5
荒らしに構うのもまた荒らしって昔から言うし
平和が来そうなら荒らしなんて放っとけばいいのにと思っただけだがこれも荒らし扱いされるんか…
まぁこのまま即隔離が常態化したらその手のも落ち着くとは思うし平穏が訪れるといいが
15226/06/24(水)19:36:53No.1443074085そうだねx8
荒らし嫌うことが糖質とかワードセンスも理屈も荒らし過ぎるんだよね
15326/06/24(水)19:37:56No.1443074500そうだねx7
>荒らしに構うのもまた荒らしって昔から言うし
>平和が来そうなら荒らしなんて放っとけばいいのにと思っただけだがこれも荒らし扱いされるんか…
>まぁこのまま即隔離が常態化したらその手のも落ち着くとは思うし平穏が訪れるといいが
はいいつもの急に来る冷静なつもりの第三者さんです
15426/06/24(水)19:38:22No.1443074667そうだねx4
今更まだそんな稚拙な誘導と自演を繰り返して本当に上手くいくと思っているのかエラー品
出来ていないからバカみたいに今も続けているんだろうに
15526/06/24(水)19:38:30No.1443074728そうだねx4
>それが目的だからな
>元々は正常だった「」を無自覚荒らしに変える
エラー品がなりすましてるだけ
15626/06/24(水)19:38:31No.1443074740そうだねx10
>荒らしに構うのもまた荒らしって昔から言うし
>平和が来そうなら荒らしなんて放っとけばいいのにと思っただけだがこれも荒らし扱いされるんか…
>まぁこのまま即隔離が常態化したらその手のも落ち着くとは思うし平穏が訪れるといいが
1番いいのはこんなスレ開かないことだ
何言っても突然現れる第三者扱いされて話が通じないから
15726/06/24(水)19:38:42No.1443074812そうだねx6
元々おかしい人が完全におかしくなって鳴き声で勝った気になってるの見るのは結構面白い
15826/06/24(水)19:38:51No.1443074869そうだねx10
みんなが楽しく話してるところに水を差してくる奴なんて嫌われて当然だろ…
15926/06/24(水)19:40:01No.1443075284+
>何度やってもdelが送信されてるようなときがある
これって何度もdelが送れてるの?それともdelが意味なくなってる?
16026/06/24(水)19:40:15No.1443075373そうだねx3
>1番いいのはこんなスレ開かないことだ
>何言っても突然現れる第三者扱いされて話が通じないから
そりゃこんなスレ来て荒らしはどうでもいいけどそれに反応するやつが悪だとか言い出したらな
16126/06/24(水)19:40:19No.1443075412+
このスレエラー品ってワード少ないよね
理由分かるけど
16226/06/24(水)19:40:29No.1443075467そうだねx2
>何言っても突然現れる第三者扱いされて話が通じないから
すぐ上で本当にされててちょっと笑ってしまった
16326/06/24(水)19:40:35No.1443075493そうだねx3
あちこちでエラー品が自分が言われて嫌だったことレスし始めてるのが面倒臭い
昔からああやってあちこちに迷惑かけて荒らしに構うのが荒らしって風潮を作ってたんだな…
16426/06/24(水)19:41:00No.1443075662そうだねx2
delはもちろんだけどコピペと連投どうにかしろよ
16526/06/24(水)19:41:06No.1443075689そうだねx1
>>何度やってもdelが送信されてるようなときがある
>これって何度もdelが送れてるの?それともdelが意味なくなってる?
del通ってないと思われる
mayの方はサーバー更新後この現象なくなっていまめっちゃ隔離されるようになったから
16626/06/24(水)19:41:13No.1443075742そうだねx1
>このスレエラー品ってワード少ないよね
>理由分かるけど
違うスレでASDって言われたから我慢してるんじゃね
16726/06/24(水)19:41:36No.1443075894+
>>何度やってもdelが送信されてるようなときがある
>これって何度もdelが送れてるの?それともdelが意味なくなってる?
del送信に失敗してる
16826/06/24(水)19:41:46No.1443075961そうだねx9
というか放っておいても壁打ちで延々と1人会話してるしなこいつ
16926/06/24(水)19:41:55No.1443076006+
>あちこちでエラー品が自分が言われて嫌だったことレスし始めてるのが面倒臭い
>昔からああやってあちこちに迷惑かけて荒らしに構うのが荒らしって風潮を作ってたんだな…
17026/06/24(水)19:42:34No.1443076235+
隔離できなかったスレが自治してるつもりの連投荒らしのせいでカタログ順で何度も上位に来るのは本当に面倒
17126/06/24(水)19:42:40No.1443076273+
imgって本当にdel機能してるの?
17226/06/24(水)19:43:16No.1443076494そうだねx4
>imgって本当にdel機能してるの?
上で削除依頼で隔離されてるレスがあるだろ
17326/06/24(水)19:43:36No.1443076637+
>del通ってないと思われる
>mayの方はサーバー更新後この現象なくなっていまめっちゃ隔離されるようになったから
>del送信に失敗してる
同じレスにdel何度もやるなんてしないから今までのdel全部失敗してる可能性あるのか…
17426/06/24(水)19:43:53No.1443076764+
>imgって本当にdel機能してるの?
一時期delする人自体消えてひでえ事になってた(トランプとかの顔ドアップの画像が放置)けど共通id発覚後は皆こまめにするようになってた
これからどうなるかは知らぬ
17526/06/24(水)19:43:59No.1443076813そうだねx8
>というか放っておいても壁打ちで延々と1人会話してるしなこいつ
匿名板荒らしの一番ダルいとこだと思うわ
壁打ちなのか実際に誰かが構ってるのかすら分からない
17626/06/24(水)19:44:38No.1443077061そうだねx1
>匿名板荒らしの一番ダルいとこだと思うわ
>壁打ちなのか実際に誰かが構ってるのかすら分からない
まとめてdelじゃダメなのか?
17726/06/24(水)19:45:01No.1443077213+
俺は未だに共通IDの仕様をよく知らぬ男
17826/06/24(水)19:45:02No.1443077219そうだねx2
>というか放っておいても壁打ちで延々と1人会話してるしなこいつ
そしてそれをスクショして次の対立煽りに利用したりする
17926/06/24(水)19:45:09No.1443077264+
個人的に一番うざいのは過去スレのコピペ立ててやがる事
荒れネタとかじゃないなら無害と言えば無害なんだけど
18026/06/24(水)19:45:11No.1443077279+
たまに何回もdel送れるのは俺も気になってたけど
自分のIPが変動して何回も送れてんのか?と思ってた
ipv6ちょくちょく変わるし
18126/06/24(水)19:45:37No.1443077446そうだねx1
>俺は未だに共通IDの仕様をよく知らぬ男
もう亡くなったから忘れて良いよ
https://img.2chan.net/b/futaba.php?mode=json
18226/06/24(水)19:45:42No.1443077489+
mayの話が本当ならシンプルにidでやすくなったり隔離されやすくなったかもしくは特定条件でdel通ってなかったのが修正されたとかかね
使用率高い専ブラで通ってなかったみたいな
18326/06/24(水)19:45:56No.1443077574+
>>というか放っておいても壁打ちで延々と1人会話してるしなこいつ
>そしてそれをスクショして次の対立煽りに利用したりする
匿名掲示板を誰よりも楽しんでるやつ
18426/06/24(水)19:46:01No.1443077613そうだねx8
不思議だよねいつもエラー品と意見と語彙が一致する謎の第三者の存在
そしてDD論振り翳せば完璧
18526/06/24(水)19:46:05No.1443077639+
https://img.2chan.net/del.php?b=b&d=1443054439経由のdelがおかしいだけで
スレから入れるresponsemode=ajaxのdelはちゃんと効いてる気がするけどね
18626/06/24(水)19:46:16No.1443077714+
なんで触りもしないコンテンツのゴシップであんだけ盛り上がれるのかわからん
18726/06/24(水)19:46:21No.1443077745+
そんな気軽にdel通ってたらそこら中ID出てるでしょ
18826/06/24(水)19:46:39No.1443077876+
これでID変わってても追跡できるのは共通IDとはまた別の話なの?
https://futaba-id.parupunte.net
18926/06/24(水)19:47:05No.1443078062そうだねx2
>なんで触りもしないコンテンツのゴシップであんだけ盛り上がれるのかわからん
ゴシップだけじゃなくて〜良いよねってたまにキャラ名間違えてエロスレ乱発もしてるし
本当病気だよ
19026/06/24(水)19:47:17No.1443078167そうだねx2
閾値5て
fu6884656.jpg
19126/06/24(水)19:47:26No.1443078235+
>なんで触りもしないコンテンツのゴシップであんだけ盛り上がれるのかわからん
無職の引きこもりが自分より下と認識できる相手見つけたんだから興奮するでしょ
19226/06/24(水)19:47:27No.1443078248そうだねx5
>不思議だよねいつもエラー品と意見と語彙が一致する謎の第三者の存在
>そしてDD論振り翳せば完璧
DD論ですらないぞ
その謎の第三者は今現在進行系で迷惑かけてくる荒らしのことは責めないからな
さて誰なんだろうな?
19326/06/24(水)19:47:56No.1443078480そうだねx1
>そんな気軽にdel通ってたらそこら中ID出てるでしょ
閾値が極端に下がったならともかく普通複数人にdel入れられることとかないんすよ…
19426/06/24(水)19:48:09No.1443078566+
コピペ埋めがimgでは横行しててmayでは弾かれてるのはどういう理屈なんだろ
19526/06/24(水)19:48:31No.1443078716+
迷惑をかけたり不快感を与えるのが荒らしの目的なんだから
相手にせずに追い出すことだけが対策なんだ
19626/06/24(水)19:48:35No.1443078737そうだねx1
>閾値が極端に下がったならともかく普通複数人にdel入れられることとかないんすよ…
いや…たまにあるな…
19726/06/24(水)19:48:41No.1443078764+
>俺は未だに共通IDの仕様をよく知らぬ男
delで出る普通のIDはスレごとに分かれてるけどそれと一緒にふたば内で共通のIDが表に出ないところで出てた
今はマスクされて見えなくなってる
19826/06/24(水)19:48:42No.1443078777そうだねx1
よくわからんけど争乱を煽ってるやつdelすればいいの?
19926/06/24(水)19:48:45No.1443078787そうだねx7
>これでID変わってても追跡できるのは共通IDとはまた別の話なの?
>https://futaba-id.parupunte.net
というか見やすいとこで見えなくなっただけで内部的には依然としてあるだけだよ
20026/06/24(水)19:49:06No.1443078914そうだねx3
>>閾値が極端に下がったならともかく普通複数人にdel入れられることとかないんすよ…
>いや…たまにあるな…
ゾロ目を取っただけなのに
20126/06/24(水)19:49:12No.1443078948そうだねx7
>よくわからんけど争乱を煽ってるやつdelすればいいの?
そういう認識で問題ない
20226/06/24(水)19:49:17No.1443078985+
>たまに何回もdel送れるのは俺も気になってたけど
>自分のIPが変動して何回も送れてんのか?と思ってた
>ipv6ちょくちょく変わるし
その場合は重複してます的なエラーが出るはずなんだよ本来
IP変わってもCookieかわってないからね
20326/06/24(水)19:49:18No.1443078989+
>閾値5て
>fu6884656.jpg
見てない間にどんどん機能が追加されていく
20426/06/24(水)19:49:32No.1443079086+
ジャムおじさんっていっただけなのに……
20526/06/24(水)19:49:36No.1443079108+
>相手にせずに追い出すことだけが対策なんだ
クンニが追い出す気がない場合は?
20626/06/24(水)19:49:39No.1443079136+
>よくわからんけど争乱を煽ってるやつdelすればいいの?
変な顔文字付いてたらdelして
20726/06/24(水)19:49:51No.1443079218そうだねx2
>睾丸鞭を貼っただけなのに
20826/06/24(水)19:50:07No.1443079315そうだねx1
>というか見やすいとこで見えなくなっただけで内部的には依然としてあるだけだよ
仕組みとしては昔から存在するやつで今も機能してるしこのサイトでは色々権利問題とかに怯えずやってるから追えるってことねありがと
20926/06/24(水)19:50:19No.1443079396+
閾値なんて分かるものなの?
21026/06/24(水)19:50:21No.1443079404+
普通じゃない例を並べるんじゃない
21126/06/24(水)19:51:07No.1443079718+
>>というか見やすいとこで見えなくなっただけで内部的には依然としてあるだけだよ
>仕組みとしては昔から存在するやつで今も機能してるしこのサイトでは色々権利問題とかに怯えずやってるから追えるってことねありがと
いや外から共通IDはもう見えないからIDの一致では追えないよ
21226/06/24(水)19:51:22No.1443079817+
21326/06/24(水)19:51:49No.1443079977+
>閾値5て
>fu6884656.jpg
隔離前科のあるスレは閾値がどんどん下がっていく仕様になったみたいな予想があったけどこれ見る限りそうっぽいな…
ルーパチしても前科が消えないっぽいけどこれ端末毎に判定してたりするのか…?
21426/06/24(水)19:51:56No.1443080021そうだねx4
壁打ちが延々と止まらない中で相手するなとか
それで荒らしが黙ってくれるならそりゃそうするけど
21526/06/24(水)19:52:04No.1443080065そうだねx1
>閾値なんて分かるものなの?
これは画像の類似度の閾値でしょ
21626/06/24(水)19:52:11No.1443080111そうだねx1
mayちゃんちに比べるとimgは元からかなり平和なカタログだったからそもそもdelは正常に機能されてたという前提がある
21726/06/24(水)19:52:12No.1443080116+
閾値って可視化されるもんなのか?面白いな
21826/06/24(水)19:53:04No.1443080461そうだねx3
>mayちゃんちに比べるとimgは元からかなり平和なカタログだったからそもそもdelは正常に機能されてたという前提がある
なにもかもにツッコミを入れてぇ
21926/06/24(水)19:53:05No.1443080477+
カタログが平和すぎる…
22026/06/24(水)19:53:08No.1443080499+
>mayちゃんちに比べるとimgは元からかなり平和なカタログだったからそもそもdelは正常に機能されてたという前提がある
なんか変な崩れた画像でスレ乱立されてた頃のmayはマジで崩壊してたな
22126/06/24(水)19:53:22No.1443080591+
あっそっちの閾値だったの?
そうならごめんなさい…
22226/06/24(水)19:53:29No.1443080643+
もはや手遅れではないのか
粘着と政治から生還できるのだろうか
22326/06/24(水)19:54:15No.1443080947+
かつてこれほどまでに神の掲示板があっただろうか
22426/06/24(水)19:54:25No.1443081005+
>>閾値なんて分かるものなの?
>これは画像の類似度の閾値でしょ
画像の方の閾値か
早とちりしちゃった
22526/06/24(水)19:55:05No.1443081270そうだねx1
>クンニが追い出す気がない場合は?
こっちが去るしかない
22626/06/24(水)19:55:22No.1443081379そうだねx1
逆に粘着とかしたいならimgの時代になるのか?
22726/06/24(水)19:55:29No.1443081413そうだねx1
推定含めどんな変更あったのか纏められてるのかねmayちゃん
22826/06/24(水)19:55:57No.1443081615+
>もはや手遅れではないのか
>粘着と政治から生還できるのだろうか
mayちゃんちでdel効くようになってから若干カタログが綺麗になってきたからどうなるかかな…
去った人は戻らないと思うけどね
22926/06/24(水)19:56:47No.1443081966+
なんかカタログ見比べるとむしろimgのが政治やニュースやゴシップのスレ多くね?逆転しちゃったのか
23026/06/24(水)19:56:52No.1443081997+
無能クンニ
23126/06/24(水)19:57:21No.1443082208そうだねx6
逆転したというかmayちゃんちのがこっちで立ててるというか
23226/06/24(水)19:57:23No.1443082220そうだねx1
>なんかカタログ見比べるとむしろimgのが政治やニュースやゴシップのスレ多くね?逆転しちゃったのか
30日までにはなんとかなるかも
23326/06/24(水)19:57:30No.1443082272そうだねx2
>なんかカタログ見比べるとむしろimgのが政治やニュースやゴシップのスレ多くね?逆転しちゃったのか
いいえ全く
23426/06/24(水)19:57:31No.1443082280+
mayがあらたな俺たちの戦場だ!
23526/06/24(水)19:57:33No.1443082290そうだねx1
ここだけの話だけど実はご意見メールフォームからの通報も意味あるよ
対応する案件以外は送ってて不安になるくらい完全に無反応だけど
最近初めてアク禁対処のメール来てビックリした
23626/06/24(水)19:57:45No.1443082374そうだねx4
というかID出ても履歴が見られるなら
普通の人は誤delやdel爆撃されたところで俺のID掘ってみてくれって言えば無実の証明になるんだよね?
23726/06/24(水)19:58:00No.1443082477+
>逆転したというかmayちゃんちのがこっちで立ててるというか
本当にアホだな
23826/06/24(水)19:58:25No.1443082637+
>逆転したというかmayちゃんちのがこっちで立ててるというか
えっ別の個体だったの!?
23926/06/24(水)19:58:53No.1443082863+
>ここだけの話だけど実はご意見メールフォームからの通報も意味あるよ
>対応する案件以外は送ってて不安になるくらい完全に無反応だけど
>最近初めてアク禁対処のメール来てビックリした
実装当時はわりかしカジュアルに返事くれてた記憶
準備板も最初はそうだったけどけおけおしたから…
24026/06/24(水)19:58:53No.1443082868+
まぁ「」はわりと寛容だからmayでやれないならそりゃここに来るか
普通に受け入れられてるし
24126/06/24(水)19:59:12No.1443082984そうだねx5
>まぁ「」はわりと寛容だからmayでやれないならそりゃここに来るか
>普通に受け入れられてるし
いいえ
24226/06/24(水)19:59:16No.1443083015そうだねx3
というかデフォで共通idでも全く構わんのだがな
荒らし以外に誰が困るんだろ
24326/06/24(水)19:59:18No.1443083027+
「」の方が排他的な印象はあったが
24426/06/24(水)19:59:21No.1443083048そうだねx1
mayちゃんのはデフォルト設定に戻っただけ説ある
24526/06/24(水)19:59:32No.1443083127そうだねx1
おっいつもの赤字でブツブツ妄想タイムに入ったか
24626/06/24(水)19:59:39No.1443083173+
荒らしはもう対処されてるからここにはいないんですよね
24726/06/24(水)19:59:51No.1443083284そうだねx2
さすがにカルビーだのなんだの粘着してる政治スレはmayはまだまだあるよ
24826/06/24(水)19:59:51No.1443083285+
>というかデフォで共通idでも全く構わんのだがな
>荒らし以外に誰が困るんだろ
やらないし開示してたサイトも謝罪後やめたってことはなんかまずい理由があるんだろ
24926/06/24(水)19:59:53No.1443083299そうだねx1
>これでID変わってても追跡できるのは共通IDとはまた別の話なの?
>https://futaba-id.parupunte.net
共通idとして表示は消えたけどid出た回線の立てたスレにフラグが立つのは変わってないんだと思う
25026/06/24(水)20:00:01No.1443083378そうだねx2
寛容じゃないので消えてください
25126/06/24(水)20:00:07No.1443083430そうだねx2
>まぁ「」はわりと寛容だからmayでやれないならそりゃここに来るか
>普通に受け入れられてるし
勝手に受け入れられてるとか思うなよ
普通に死ねって意味なら思われてるよ
25226/06/24(水)20:00:21No.1443083554そうだねx1
文句を言うのは荒らしだけ
25326/06/24(水)20:00:21No.1443083563そうだねx2
>まぁ「」はわりと寛容だからmayでやれないならそりゃここに来るか
>普通に受け入れられてるし
NO
25426/06/24(水)20:00:27No.1443083619+
「」はみんなでトランプスレに参加してた実績あるよね
25526/06/24(水)20:00:46No.1443083758+
>というかID出ても履歴が見られるなら
>普通の人は誤delやdel爆撃されたところで俺のID掘ってみてくれって言えば無実の証明になるんだよね?
これ周知したいな
まともなこと言ってるのにID出てるって言われる奴ちょくちょくいる
25626/06/24(水)20:00:51No.1443083799+
受け入れられてるとかうににもほどがあるだろ
25726/06/24(水)20:00:51No.1443083800+
>>というかデフォで共通idでも全く構わんのだがな
>>荒らし以外に誰が困るんだろ
>やらないし開示してたサイトも謝罪後やめたってことはなんかまずい理由があるんだろ
アカウント紐付けと変わらん気はするんだけどな
25826/06/24(水)20:00:56No.1443083836+
掲示板って普通人間が使うものなんですよ
荒らしは人未満です
25926/06/24(水)20:00:57No.1443083842+
ここの思想が反日なの分かってるの?


fu6884300.jpg fu6884298.jpg 1782293822266.jpg fu6884359.jpg fu6884656.jpg fu6884261.jpg fu6884292.jpg