二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290267753.jpg-(389797 B)
389797 B26/06/24(水)17:37:47No.1443038398そうだねx4 19:22頃消えます
最終章制作決定っすよ琥珀サン!
ファイナルもうやったんじゃなかったんすか琥珀サン!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:40:15No.1443039031そうだねx5
バルジがなんなのかわかるんすか琥珀さん!
226/06/24(水)17:40:55No.1443039197+
さっそくザ新呼びになってた
326/06/24(水)17:42:07No.1443039512そうだねx1
ハイローライブもやるんすか琥珀さん!
三代目いないのはだいぶ寂しくないっスか琥珀さん!
426/06/24(水)17:42:53No.1443039702そうだねx2
ロッキーの人も引退しちゃったしスモーキーとか村山とか忙し過ぎて呼べない人も結構居そうだが本当にやるのか
526/06/24(水)17:43:00No.1443039729+
なつかし
626/06/24(水)17:43:13No.1443039796そうだねx3
一方その頃マイティウォーリアーズは新世界地区で着実に勢力を伸ばし続けていた…
726/06/24(水)17:43:42No.1443039909+
>一方その頃マイティウォーリアーズは新世界地区で着実に勢力を伸ばし続けていた…
サプライズマイティウォーリアーズ構文すき
826/06/24(水)17:44:40No.1443040170+
ゾンビものみたいな絵面がドンドン出てくる
926/06/24(水)17:45:16No.1443040300+
バルジ=マ・ドンソク
1026/06/24(水)17:45:54No.1443040472+
ザワを挟んでるからそこまで久しぶり感はないな
1126/06/24(水)17:46:12No.1443040545+
>バルジ=マ・ドンソク
俺はバーバルを推すね
1226/06/24(水)17:48:33No.1443041115+
2027年公開予定って早くないスか琥珀サァン!
1326/06/24(水)17:49:03No.1443041265+
サイボーグ直己また出てこないかな
1426/06/24(水)17:49:20No.1443041318+
>ザワを挟んでるからそこまで久しぶり感はないな
ザワクロスももう4年前なんだ…
1526/06/24(水)17:49:27No.1443041343そうだねx3
ドッドパ
ドッドドッパ
1626/06/24(水)17:51:04No.1443041743+
国産木曜洋画劇場がまた見れるのか
1726/06/24(水)17:52:43No.1443042146+
個人的にはこの前の犯罪都市がだいぶハイロー感ある作品だった
1826/06/24(水)17:54:11No.1443042510+
ワーストシリーズが好きだった
1926/06/24(水)17:54:55No.1443042689+
不良が健全に殴り合いするだけのザワXと打って変わって一気に治安悪そうになったな…
2026/06/24(水)17:55:09No.1443042750+
書き込みをした人によって削除されました
2126/06/24(水)17:56:22No.1443043071+
この10年の間に映画業界の無茶なアクションのハードルもずいぶん進化したし
日向はジャンボジェットのコックピット席の窓ガラスに張り付いて
登場ぐらいしないとインパクト足りないよ
2226/06/24(水)17:56:56No.1443043213+
本編からもう10年か…
ワーストはワーストで続けて欲しいけど新世界があまりにも世紀末過ぎて同一世界でできるんすか琥珀さん!
2326/06/24(水)17:57:21No.1443043336+
最後だし地形変わるぐらいの爆破とかしてほしい
2426/06/24(水)17:58:22No.1443043568+
ザワも派手なアクション決めてたけどアイツらまだ学生レベルでしかなかったんだよな…
2526/06/24(水)17:58:46No.1443043669+
ついに本筋で続編来るんすか琥珀さん!!!
2626/06/24(水)17:59:35No.1443043863+
あくまでも個人的な趣味なんだけどプリンスオブレジェンドともクロスオーバーしてほしい
2726/06/24(水)17:59:44No.1443043900+
フジオはどうにかして首突っ込んで欲しい…
ザワやった期間で色んな意味でバッキバキに育ってくれた一人だ
2826/06/24(水)18:02:12No.1443044541+
現時点での少々の心残りの一つは清原翔が本格復帰まではまだ出来ない状態であろう所
2926/06/24(水)18:03:37No.1443044913そうだねx1
村山と鬼邪高定時組は卒業してても不思議じゃないんだよな…
3026/06/24(水)18:03:47No.1443044961そうだねx1
SWORDの各リーダーは不明だけど琥珀さんとジェシーとマイティの人とフジオと司は確定してる
3126/06/24(水)18:04:05No.1443045057+
コブラちゃん出ないのかな…
3226/06/24(水)18:04:26No.1443045151+
なんだよこの世界観…
3326/06/24(水)18:04:58No.1443045300+
久保監督が撮るんだよな!?
3426/06/24(水)18:06:31No.1443045742そうだねx4
このシリーズバカにされがちだけどアクションだけはガチなんだよな
3526/06/24(水)18:06:41No.1443045797そうだねx1
アクションはザワクロの流れのままに鈴村正樹だろうか
3626/06/24(水)18:07:04No.1443045908+
山王からは尾沢さんを出そう
3726/06/24(水)18:07:39No.1443046043そうだねx6
>このシリーズバカにされがちだけどアクションだけはガチなんだよな
世界観がはちゃめちゃなだけでバカにはされてないだろ
3826/06/24(水)18:07:48No.1443046089+
最終章って何本かやるんですか琥珀サン!
3926/06/24(水)18:09:30No.1443046554+
ティザー予告でもうガンカタやってて耐えられなかった
4026/06/24(水)18:09:58No.1443046682+
まぁザム前までの扱われ方を覚えてはいる
一度手のひら返させたら勝ちまでぶち込めたけど
4126/06/24(水)18:10:29No.1443046835そうだねx3
公開当時ストーリーがないとか頭空っぽで見れるとか言う奴が多くて俺は憤慨していた
琥珀さんの慟哭みてそんな感想になるのかよ
4226/06/24(水)18:10:34No.1443046853そうだねx2
ザム(THE MOVIE)ザワ(THE WORST)ってガンダムみたいな略称好き
4326/06/24(水)18:10:57No.1443046967そうだねx1
村山さんはそれこそ映画で堂々お別れもしたので来ないなら来ないでしっくり来る
4426/06/24(水)18:11:12No.1443047037+
>ザム(THE MOVIE)ザワ(THE WORST)ってガンダムみたいな略称好き
THE RED RAINだけレッレになる
4526/06/24(水)18:11:38No.1443047161+
BSでいいんでザワとザワクロどうにかして放送しましょう
4626/06/24(水)18:12:33No.1443047396+
当時まじでエグザイルはオタク層から蛇蝎の如き扱いだったからな…別になんもしてないのに
4726/06/24(水)18:13:54No.1443047757+
間の時間で町田啓太あたりもしっかり売り込まれてったなぁと
4826/06/24(水)18:14:10No.1443047857+
>公開当時ストーリーがないとか頭空っぽで見れるとか言う奴が多くて俺は憤慨していた
>琥珀さんの慟哭みてそんな感想になるのかよ
fu6884134.jpg
4926/06/24(水)18:15:50No.1443048361そうだねx2
チューチュートレインでずっと止まったままだった自分の中の
エグザイルのイメージを一気に変えたやつ
5026/06/24(水)18:16:11No.1443048448そうだねx2
>>公開当時ストーリーがないとか頭空っぽで見れるとか言う奴が多くて俺は憤慨していた
>>琥珀さんの慟哭みてそんな感想になるのかよ
>fu6884134.jpg
それで何かを言ったつもりになるお前みたいな奴が一番嫌いだわ
5126/06/24(水)18:16:52No.1443048661+
>ロッキーの人も引退しちゃったしスモーキーとか村山とか忙し過ぎて呼べない人も結構居そうだが本当にやるのか
スモーキーは死んだし村山さんは卒業したし…
5226/06/24(水)18:16:55No.1443048674そうだねx2
今だとスケジュール押さえられたら真剣佑あたりが出ると思う
出ないとしても絶対オファーはいってると思う
5326/06/24(水)18:17:25No.1443048797そうだねx1
>当時まじでエグザイルはオタク層から蛇蝎の如き扱いだったからな…別になんもしてないのに
オタクが嫌いなタイプが好きなもの筆頭だったからな
5426/06/24(水)18:18:33No.1443049125+
山田裕貴も一ノ瀬ワタルもすっかり売れて
5526/06/24(水)18:18:53No.1443049216+
頭からっぽで見れるというかドラマが前提にあるはずなのにドラマ
一切見てなくても楽しめるぐらいストーリーに比重置いてない作りになってたのは間違いないと思うよ
5626/06/24(水)18:19:54No.1443049508+
逆にドラマ見てるとキャラ違い過ぎて混乱する例まであるからな……
5726/06/24(水)18:21:15No.1443049897+
マイティと決着つけるんすか琥珀さん!!
5826/06/24(水)18:21:19No.1443049918+
久保監督がゴールデンカムイ抜けたのってもしかしてこれのため?
5926/06/24(水)18:21:20No.1443049924+
>>当時まじでエグザイルはオタク層から蛇蝎の如き扱いだったからな…別になんもしてないのに
>オタクが嫌いなタイプが好きなもの筆頭だったからな
美しすぎるカードゲーム…
EXILE公式ソシャゲのエグザムライがあるんだからそっちでやれよ…と思った
6026/06/24(水)18:21:57No.1443050096+
ナオミももう呼べなくなって長いし…と思ってたら一応復帰してるのね今
6126/06/24(水)18:22:08No.1443050160そうだねx1
😦
😦
😡
6226/06/24(水)18:22:32No.1443050263そうだねx1
ザワのスピンオフの絶望団地組の話はなんだったんだろう…
6326/06/24(水)18:23:21No.1443050502+
琥珀色(青)
6426/06/24(水)18:23:42No.1443050606+
どうしちまったんだよ琥珀さん!?
6526/06/24(水)18:24:07No.1443050737+
レッド・ブルーのドラマでもLDH系多かったけどやはり格闘アクションできるくらい動ける若手多いのだろうか
6626/06/24(水)18:25:12No.1443051056そうだねx1
もう一回くらいDTCやって欲しい
6726/06/24(水)18:25:34No.1443051165+
トップが変わってない地区ってSとDぐらいか
6826/06/24(水)18:27:02No.1443051571+
マイティ達を超える最強のラスボス集団出してくれ
6926/06/24(水)18:27:16No.1443051659そうだねx1
ダンスパフォーマンスの下地や身体能力があるといいってのは長く格闘アクションへの適正の一つでもある
香港の特に女性スターにしてもロードハウスのパトリック・スウェイジなんかにしても
7026/06/24(水)18:28:13No.1443051932+
母親がハマってたころずーっとこれのチーム曲社内で流してた
ダルマ一家のやつとか覚えちゃったよ
7126/06/24(水)18:29:29No.1443052283+
バルジはとりあえず確定
https://natalie.mu/music/news/677595
7226/06/24(水)18:29:37No.1443052319+
きりーつ!しせーい!れい!ハイみんな帰るよ〜って絶妙にナメきった感じの村山が好きだった
7326/06/24(水)18:30:09No.1443052480+
興味はあったけど見ないうちに「」での流行りが終わってしまった
7426/06/24(水)18:30:23No.1443052541+
>山田裕貴も一ノ瀬ワタルもすっかり売れて
呼んだら来てくれるだろうか….
7526/06/24(水)18:30:57No.1443052698+
見てない人はバカにする
見た人は脳が溶けるコンテンツ
7626/06/24(水)18:31:08No.1443052755+
ドンソク出すならまあ作中最強キャラになるだろうけど倒せるの…?
7726/06/24(水)18:31:08No.1443052756+
バルジは…VERBALなんだろ!?
7826/06/24(水)18:31:35No.1443052887+
>聖戦ケルベロスでずっと止まったままだった自分の中の
>エグザイルのイメージを一気に変えたやつ
7926/06/24(水)18:31:56No.1443052997+
ソードヲツブシテクダサァイの人がガチ反社で捕まったとか聞いてビックリした覚えがある
8026/06/24(水)18:32:10No.1443053066そうだねx3
>まぁザム前までの扱われ方を覚えてはいる
>一度手のひら返させたら勝ちまでぶち込めたけど
俺は今でもレッドレイン地上波の時の彼氏の前で犯されてる彼女みたいになった「」を忘れておらん…
8126/06/24(水)18:32:54No.1443053269そうだねx1
オタクは基本的にエンタメ好きだから面白いもん出せばさっくり掌返すという好例
8226/06/24(水)18:33:19No.1443053386+
https://youtu.be/NlNRO0WsmTk?si=caEIa5-qf7VFpO6V
前に出たMVで新顔結構いたし最後は琥珀さん九龍マイティ周りで締めるのかね
8326/06/24(水)18:33:59No.1443053566+
最近久しぶりにザワシリーズ見返してやっぱおもしれーってなったところだから嬉しい
8426/06/24(水)18:34:25No.1443053676+
>バルジはとりあえず確定
>https://natalie.mu/music/news/677595
企画考えてたのが5〜6年前からでマドンソクと契約したのが2022年って
これもうバルジの正体確定じゃないんスか琥珀さん!?
8526/06/24(水)18:35:10No.1443053891+
ラスボスがドンソクならまあ納得か…
8626/06/24(水)18:35:10No.1443053893+
バルジってマイティのスポンサーだっけ?
8726/06/24(水)18:35:36No.1443054011+
この世紀末に楓士雄と司ぶちこまれるの…?
8826/06/24(水)18:35:45No.1443054051そうだねx1
>見てない人はバカにする
>見た人は脳が溶けるコンテンツ
麻薬じゃないすか
8926/06/24(水)18:35:51No.1443054092+
鳳仙のテーマ曲が1番好き
9026/06/24(水)18:36:16No.1443054218+
>俺は今でもレッドレイン地上波の時の彼氏の前で犯されてる彼女みたいになった「」を忘れておらん…
これだけ間が開いたなら公開前に金ローまたやる?
9126/06/24(水)18:36:53No.1443054390+
USBを巡る戦いで終わりじゃなかったのか…
9226/06/24(水)18:37:52No.1443054684+
ザム1最終決戦のアホアホステージ大好き
9326/06/24(水)18:38:06No.1443054746そうだねx1
楓士雄って強いけど轟サッチーラオウには勝てないくらいだからSWORDのバケモン達と混ざって大丈夫か心配になる
9426/06/24(水)18:38:14No.1443054781+
ドラマ版好きで見てたんだけど当時からimgとかでスレたってたのかな
9526/06/24(水)18:38:42No.1443054915+
映画のWORSTとか好きだったから観てたシリーズだ
9626/06/24(水)18:39:06No.1443055031そうだねx2
>ザム1最終決戦のアホアホステージ大好き
大体アホアホステージだろ
ザワのアホアホステージ好き
9726/06/24(水)18:39:39No.1443055210+
(突然誰の断りもなく見た目の変わるICE)
9826/06/24(水)18:39:59No.1443055307+
>楓士雄って強いけど轟サッチーラオウには勝てないくらいだからSWORDのバケモン達と混ざって大丈夫か心配になる
一応並んだって解釈でいいんじゃないかなザワの最後とか見るに
9926/06/24(水)18:40:39No.1443055529+
琥珀さん…ソードを潰してください…って言って消えた謎の韓国人はどうなったんだよ!
10026/06/24(水)18:40:51No.1443055573+
なんか外人みたいな見た目したキャラいたよねハイロー役者も外人のハーフな
10126/06/24(水)18:41:10No.1443055668そうだねx4
ザワの攻城戦はエポックメイキングだと思う
10226/06/24(水)18:42:00No.1443055928+
アクションやばい映画はここ十年の成果もあって邦画界でも着実に増えてるけど
バイクアクションまでやばい映画はハイローならではだと思う
10326/06/24(水)18:42:13No.1443055993+
いいですよね
現代の破城槌こと脚立
10426/06/24(水)18:42:18No.1443056024+
>なんか外人みたいな見た目したキャラいたよねハイロー役者も外人のハーフな
フォーかICEか
10526/06/24(水)18:42:27No.1443056072+
>なんか外人みたいな見た目したキャラいたよねハイロー役者も外人のハーフな
メンディ?
10626/06/24(水)18:42:37No.1443056113+
伊澤彩織出してほしい気持ちvsハイローに女性キャラをうまく扱えるわけがないの気持ち
10726/06/24(水)18:42:39No.1443056124+
楓士雄の強さのポイントは腕っぷしじゃないから大丈夫
10826/06/24(水)18:42:39No.1443056126+
新作映画製作を記念して無名街爆破して欲しい
10926/06/24(水)18:42:47No.1443056165+
マイティ悪堕ちするらしいけどアイスとかマジで人の道踏み外すのは許さなそうなんだけどどうなんだろう
11026/06/24(水)18:42:56No.1443056211+
登場確定キャラ
琥珀さん
ジェシー
バーニー
楓士雄
11126/06/24(水)18:42:57No.1443056216+
バイクアクション本人にやらせるのは狂ってるよ
流石にブレーキ壊れた車で横転はスタント使ってたけどさ…
11226/06/24(水)18:43:18No.1443056314そうだねx1
このドラマ見てたとき思ったんだけどさ橘さんの役者の人出てなかった?
11326/06/24(水)18:43:18No.1443056316+
>ザワの攻城戦はエポックメイキングだと思う
中盤の鬼邪高対鳳仙の集団ぶつかり合いもすごい…
11426/06/24(水)18:43:57No.1443056507+
>琥珀さん…ソードを潰してください…って言って消えた謎の韓国人はどうなったんだよ!
白竜なんか特に何も起きてないのにフェードアウトしたぞ
11526/06/24(水)18:44:14No.1443056605そうだねx2
>このドラマ見てたとき思ったんだけどさ橘さんの役者の人出てなかった?
この頃はLDH所属だったな
11626/06/24(水)18:44:32No.1443056697+
>伊澤彩織出してほしい気持ちvsハイローに女性キャラをうまく扱えるわけがないの気持ち
女は飯作って待ってるエンドの苺美瑠狂…
11726/06/24(水)18:44:52No.1443056783+
>マイティ悪堕ちするらしいけどアイスとかマジで人の道踏み外すのは許さなそうなんだけどどうなんだろう
元から悪寄りの半グレじゃないすか
11826/06/24(水)18:45:17No.1443056903+
>このドラマ見てたとき思ったんだけどさ橘さんの役者の人出てなかった?
いたね縦笛兄弟
11926/06/24(水)18:45:18No.1443056909+
鳳仙四天王のめちゃ顔いい人劇団EXILE抜けちゃったけどとにかく顔がいいからまた出て欲しい
12026/06/24(水)18:45:24No.1443056945+
小野塚勇人の役名がキリンジなのバカすぎて好き
12126/06/24(水)18:45:27No.1443056965+
>>なんか外人みたいな見た目したキャラいたよねハイロー役者も外人のハーフな
>メンディ?
多分メンディだった気がするそっからメンディーのこと知った
12226/06/24(水)18:45:36No.1443057012そうだねx2
>伊澤彩織出してほしい気持ちvsハイローに女性キャラをうまく扱えるわけがないの気持ち
マイティーに強い姉ちゃんいたような
12326/06/24(水)18:45:39No.1443057032+
>>このドラマ見てたとき思ったんだけどさ橘さんの役者の人出てなかった?
>この頃はLDH所属だったな
HiGH&LOWシリーズではクールな大人の男を演じていたのですが
12426/06/24(水)18:46:55No.1443057416+
>>伊澤彩織出してほしい気持ちvsハイローに女性キャラをうまく扱えるわけがないの気持ち
>マイティーに強い姉ちゃんいたような
マイティー参加前に人攫いに攫われてたのがウソみたいに強いのなんなの
12526/06/24(水)18:47:59No.1443057747+
PC得意なコブラの幼馴染だった人がムキムキになってて九条の大罪でゴリゴリのヤクザやってて笑っちゃった
12626/06/24(水)18:48:12No.1443057805そうだねx1
マイティは登場時効果で人が吹っ飛ぶからな
12726/06/24(水)18:48:23No.1443057866+
村を焼かれるやつと二丁拳銃のやつは見たんすけど他に何作くらいあるっすか?
12826/06/24(水)18:48:27No.1443057888そうだねx1
fu6884291.mp4
12926/06/24(水)18:48:48No.1443057987そうだねx1
ラオウはこっちに来ても戦っていけそう
13026/06/24(水)18:49:33No.1443058222+
琥珀さん相変わらず世捨て人みたいな格好しちゃってからに
13126/06/24(水)18:49:41No.1443058256+
カタバイオ
13226/06/24(水)18:50:02No.1443058350そうだねx1
最初ドラマシリーズ見ずに見に行ったときはアクションかっけえ〜でストーリーのこと全く頭に入らなかったけど
ドラマ見てからもう一回見に行ったときは琥珀さんと一緒にバカみたいに泣いてしまった
13326/06/24(水)18:51:14No.1443058714+
>琥珀さん…ソードを潰してください…って言って消えた謎の韓国人はどうなったんだよ!
あの人カタコトで喋るだけで面白かったのに本国で不祥事起こして消えたって聞いてショックだった…
13426/06/24(水)18:51:41No.1443058856+
>楓士雄の強さのポイントは腕っぷしじゃないから大丈夫
まともにコミュ取れるとこっていうね
ていうかハイローキャラが脳筋すぎる
13526/06/24(水)18:51:41No.1443058860+
メンディーのキャラ設定が明らかにメンディーにピッタリ過ぎて笑った記憶がある
13626/06/24(水)18:51:49No.1443058918そうだねx1
鬼邪高校の教師役で福士蒼汰出てくれかなぁ…
今の福士蒼汰めちゃくちゃハイロー向けな体格してるし
https://x.com/i/status/2062372296019628529
13726/06/24(水)18:52:06No.1443058993+
ドゥーイナウ ドゥイナウ
13826/06/24(水)18:52:23No.1443059095+
モラトリアム脱出のヤンキー物の基本があって
その最悪な瞬間に梯子ぶっ壊された人だからな琥珀さん
そこを役者自身のステージが上がっていくってメタも含めて超丁寧にやってもらえたのが村山さん
13926/06/24(水)18:52:27No.1443059113+
>村を焼かれるやつと二丁拳銃のやつは見たんすけど他に何作くらいあるっすか?
ドラマは2期あるだけで映画は7つくらい
14026/06/24(水)18:53:12No.1443059351そうだねx2
>2019年に韓国で報道された「バーニング・サン事件」の核心人物として名前が浮上し、BIGBANGの脱退を余儀なくされた[5]。その後、常習賭博、性的売買、性売買の斡旋、性的暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反など、9件の容疑について全て有罪が認められ、懲役1年6月の判決を言い渡された[6][7]。スンリ氏は服役し、2023年2月に出所した[8]。
李の人はまあガチにやってるから…
14126/06/24(水)18:53:21No.1443059398+
アクションすごいけどアクションシーンあんまり爽快って感じじゃないのがハイローの味だと思ってる
14226/06/24(水)18:53:59No.1443059562+
ライブも楽しみだけど今回はアリーナ規模なんだな…
14326/06/24(水)18:54:00No.1443059568+
>>楓士雄の強さのポイントは腕っぷしじゃないから大丈夫
>まともにコミュ取れるとこっていうね
>ていうかハイローキャラが脳筋すぎる
クローズ、ワースト世界において誰とも仲良くなれる奴が最強ってお約束があると聞いて納得した
14426/06/24(水)18:54:12No.1443059634+
>そこを役者自身のステージが上がっていくってメタも含めて超丁寧にやってもらえたのが村山さん
最初は一話登場のみの中ボス枠だったのがえらい躍進したよね
14526/06/24(水)18:54:36No.1443059782+
>>>楓士雄の強さのポイントは腕っぷしじゃないから大丈夫
>>まともにコミュ取れるとこっていうね
>>ていうかハイローキャラが脳筋すぎる
>クローズ、ワースト世界において誰とも仲良くなれる奴が最強ってお約束があると聞いて納得した
ものすごいヤンキーものの王道だ…
14626/06/24(水)18:55:00No.1443059895+
調べたらこの作品ってクローズワースト世界と繋がってんの!?
14726/06/24(水)18:55:02No.1443059904そうだねx2
山田裕貴と塩野瑛久はハイローから本格的に売れ出したイメージある
14826/06/24(水)18:55:02No.1443059905+
>>2019年に韓国で報道された「バーニング・サン事件」の核心人物として名前が浮上し、BIGBANGの脱退を余儀なくされた[5]。その後、常習賭博、性的売買、性売買の斡旋、性的暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反など、9件の容疑について全て有罪が認められ、懲役1年6月の判決を言い渡された[6][7]。スンリ氏は服役し、2023年2月に出所した[8]。
>李の人はまあガチにやってるから…
リアルでHiGH&LOWの世界みたいな事してたのか…
14926/06/24(水)18:55:03No.1443059912+
塩野瑛久キョウリュウジャーのときから剣戟すごかったけどWorstXでも短いながら鉄パイプで剣戟やってくれて嬉しかったね
15026/06/24(水)18:55:27No.1443060036+
遠藤要もやらかし即さよならしたから…
こちらは丁度幾らか明るいニュースも出てるみたいだけど
15126/06/24(水)18:55:41No.1443060114そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
15226/06/24(水)18:55:43No.1443060125+
>山田裕貴と塩野瑛久はハイローから本格的に売れ出したイメージある
今となってはゴーカイブルーみたいなクールな男を演じる方が珍しいと感じる
15326/06/24(水)18:55:47No.1443060150+
>調べたらこの作品ってクローズワースト世界と繋がってんの!?
地続きではないがコラボで一部接続した
15426/06/24(水)18:55:59No.1443060225+
>李の人はまあガチにやってるから…
ダウトじゃねーか
15526/06/24(水)18:56:04No.1443060249+
>クローズ、ワースト世界において誰とも仲良くなれる奴が最強ってお約束があると聞いて納得した
基本的に孤独な奴は負ける
15626/06/24(水)18:56:05No.1443060256そうだねx2
鬼邪高校って書いておやこうこうって読むのバカで好き
鬼邪大寺って書いておやだいじって読むのバカの重ね塗りで好き
15726/06/24(水)18:56:06No.1443060260+
村山さんすら過去の代名詞になって久しいよね山田裕貴
15826/06/24(水)18:56:47No.1443060466+
>調べたらこの作品ってクローズワースト世界と繋がってんの!?
高橋ヒロシが脚本参加して鳳仙と鈴蘭も出てくるけど完全に繋がってるわけではない
15926/06/24(水)18:56:57No.1443060522+
映画やるってことはTVシリーズもあるかな?
団地連中が主役のドラマ面白かったなぁ〜
16026/06/24(水)18:56:59No.1443060529+
クローズワーストに比べると世界観ファンタジーすぎるだろってなるけど繋がるのかな…
16126/06/24(水)18:57:42No.1443060775そうだねx3
ムゲンロード流れてどう考えてもコブラ達が勝つシーンで無双する琥珀さんすき
16226/06/24(水)18:57:46No.1443060796+
(注力して追ってないのもあるけど)十数年たった今もこの手の役柄にはほっとんど出会わない林遣都
16326/06/24(水)18:58:00No.1443060870+
パルクールホームレス集団への対策→瓶割ってガラス片その辺にばらまく
のアタマ悪い頭の良さがハイロー世界のIQを端的に表してる
16426/06/24(水)18:58:02No.1443060880+
むしろハイロー世界の鈴蘭と鳳仙のキャラクター全員ハイローオリジナルキャラで驚いた(てっきり原作キャラとばかり)
16526/06/24(水)18:58:21No.1443060980そうだねx1
クローズワースト世界と繋がってる方はちゃんと鉄パイプで殴られたら病院行きだから安心してほしい
16626/06/24(水)18:58:41No.1443061092+
>>クローズ、ワースト世界において誰とも仲良くなれる奴が最強ってお約束があると聞いて納得した
>基本的に孤独な奴は負ける
これハイローもだ
16726/06/24(水)18:58:44No.1443061108そうだねx3
やっぱ映画2作目のアクションがダントツで極まってると思う
16826/06/24(水)18:58:45No.1443061111+
引退ならわかるけどリアルでやらかして出れないキャラの多い事…
16926/06/24(水)18:58:55No.1443061158+
佐野岳出れるかなぁ
17026/06/24(水)18:59:16No.1443061255+
ザワ組は役変わるかもみたいな話が流れてきた
17126/06/24(水)18:59:25No.1443061279そうだねx1
なんで一つの町に刑務所が二つもあるんだよ
17226/06/24(水)18:59:42No.1443061368そうだねx3
HiGH&LOWの曲MV見ると敵とか味方とか関係なくみんな踊ってて
特撮のOPとかEDで踊ってるあれを感じる
17326/06/24(水)18:59:42No.1443061370+
>やっぱ映画2作目のアクションがダントツで極まってると思う
カメラワークもキマりすぎててマジカッケェシーンしかない
17426/06/24(水)18:59:49No.1443061408+
でもハイローで1番面白かった作品がアクション要素皆無だったDTCだったんだよな俺(自分でもアクション目当てでハイロー見てたから驚いてる)
17526/06/24(水)18:59:56No.1443061445そうだねx1
>ムゲンロード流れてどう考えてもコブラ達が勝つシーンで無双する琥珀さんすき
曲来た!バフがかかるぞ!→MUGENの琥珀さんにもバフのが乗ります
いいよね
17626/06/24(水)19:00:21No.1443061548+
引退枠のROCKY(黒木啓司)はザム3のエピローグで退いてもまぁ違和感はないよねと
17726/06/24(水)19:00:24No.1443061560+
ホワイトラスカルってあれ普通に女の斡旋ですげえ悪だよなあいつら
17826/06/24(水)19:00:34No.1443061616+
>むしろハイロー世界の鈴蘭と鳳仙のキャラクター全員ハイローオリジナルキャラで驚いた(てっきり原作キャラとばかり)
原作者が実写化NGしてるから
なので前日譚のオリジナルストーリーならOKでやった結果スケジュールギチギチになるクローズZERO
17926/06/24(水)19:00:36No.1443061624+
これのせいで町田啓太がどれだけ売れてもドラマのラストで車から引かれた図を思い出してちょっと笑ってしまう
18026/06/24(水)19:00:37No.1443061631+
>HiGH&LOWの曲MV見ると敵とか味方とか関係なくみんな踊ってて
>特撮のOPとかEDで踊ってるあれを感じる
というかごきげんな音楽を流しながらアクションで無双はかなり特撮ヒーローアクションの延長線だと思うよハイロー
18126/06/24(水)19:00:51No.1443061702そうだねx1
轟はあれあまりにもあざとすぎるだろ
あのキャラ嫌いになる人いないじゃん
18226/06/24(水)19:01:06No.1443061770そうだねx1
湯けむりDTCはチハルのちょっとしたシーンの描写がそうそうこれがチハルって気持ちよさが印象的
18326/06/24(水)19:01:07No.1443061776そうだねx2
>HiGH&LOWの曲MV見ると敵とか味方とか関係なくみんな踊ってて
>特撮のOPとかEDで踊ってるあれを感じる
ライブですっげぇ笑顔で歌って踊ってしてるどうかしちまった琥珀さんいいよね
18426/06/24(水)19:01:17No.1443061825+
>>HiGH&LOWの曲MV見ると敵とか味方とか関係なくみんな踊ってて
>>特撮のOPとかEDで踊ってるあれを感じる
>というかごきげんな音楽を流しながらアクションで無双はかなり特撮ヒーローアクションの延長線だと思うよハイロー
俺もそのノリで見てたからこれ系の作品増えてくんねぇかって思ってる
18526/06/24(水)19:01:21No.1443061835+
ストロベリーサディスティックのSWORDコスE-g girlsいいよね…
18626/06/24(水)19:01:30No.1443061888そうだねx1
>クローズワースト世界と繋がってる方はちゃんと鉄パイプで殴られたら病院行きだから安心してほしい
九十九が殴られたときはガキン!って金属音鳴ってノーダメだったのに…
18726/06/24(水)19:01:56No.1443062025+
轟って弱体化したよな
18826/06/24(水)19:02:16No.1443062152そうだねx2
バスローブ大はしゃぎ琥珀さんとヘルオンアース琥珀さんが同じライブで出てくるのは振れ幅がおかしいだろ
18926/06/24(水)19:02:30No.1443062222そうだねx1
>ホワイトラスカルってあれ普通に女の斡旋ですげえ悪だよなあいつら
違くってぇ…ラスカルズはそんなに女を食い物にしない良いスカウト集団でぇ…
19026/06/24(水)19:03:41No.1443062587+
九十九のテーマソングが湿っぽすぎる
19126/06/24(水)19:03:47No.1443062623そうだねx1
>クローズワースト世界と繋がってる方はちゃんと鉄パイプで殴られたら病院行きだから安心してほしい
鳳仙といっても高校生のガキだからな
10人ぐらいで囲んで鉄パイプで頭めったうちにされたら入院してしまうか弱き存在なんだ
19226/06/24(水)19:03:57No.1443062672+
アウトローものにありがちな性暴力シーンがなくてずっと喧嘩してるから気兼ねなく見やすいんだよな
19326/06/24(水)19:04:20No.1443062791+
>>ホワイトラスカルってあれ普通に女の斡旋ですげえ悪だよなあいつら
>違くってぇ…ラスカルズはそんなに女を食い物にしない良いスカウト集団でぇ…
いまいちピンとこないけど多分夜の世界で働いている人は納得できるんだろうな…
19426/06/24(水)19:04:35No.1443062857+
>>クローズワースト世界と繋がってる方はちゃんと鉄パイプで殴られたら病院行きだから安心してほしい
>九十九が殴られたときはガキン!って金属音鳴ってノーダメだったのに…
ザワと違ってザムの連中はあの世界のトップ層だから…
19526/06/24(水)19:04:44No.1443062897+
>バスローブ大はしゃぎ琥珀さんとヘルオンアース琥珀さんが同じライブで出てくるのは振れ幅がおかしいだろ
琥珀さんはちょっと精神的に振れ幅大きいから…
19626/06/24(水)19:04:54No.1443062947+
>>クローズワースト世界と繋がってる方はちゃんと鉄パイプで殴られたら病院行きだから安心してほしい
>九十九が殴られたときはガキン!って金属音鳴ってノーダメだったのに…
九十九さんとノボルだけちょっと他と強度が違う
19726/06/24(水)19:05:21No.1443063102+
ラスカルズトップのROCKYのが童顔すぎて
グラサン外して凄んでもそんな怖くないのじわじわきてた
19826/06/24(水)19:05:52No.1443063272+
女衒やる紅音也が見れるシリーズ
19926/06/24(水)19:06:15No.1443063401+
>ラスカルズトップのROCKYのが童顔すぎて
>グラサン外して凄んでもそんな怖くないのじわじわきてた
それでもソードの頭のなかじゃ1番年上なのすごいよね
20026/06/24(水)19:06:45No.1443063565+
宝塚版ハイローとかいうキマったやつ倍率いくつくらいだったんだろう
20126/06/24(水)19:06:57No.1443063642+
>ムゲンロード流れてどう考えてもコブラ達が勝つシーンで無双する琥珀さんすき
琥珀さんだけ殴りのSEがぐしゃあって鳴るの好き
20226/06/24(水)19:07:09No.1443063707そうだねx2
THE SECONDのMVがわりとごきげんなの多くて好き
20326/06/24(水)19:07:25No.1443063803+
最終章公開記念でBGMのサントラ出してくれないかな
20426/06/24(水)19:07:30No.1443063833+
よく知らないから設定とか色々見たんだけどあらゆる不良ものとかアウトロー系の設定詰め込んでませんかこれ
20526/06/24(水)19:08:03No.1443064037そうだねx1
コブラ(超多忙)
村山(超多忙)
日向(超多忙)
スモーキー(故人・超多忙) 
ロッキー(芸能界引退済)
SWORDの頭の人達みんな呼ぶの難しくね……?
LDH所属の岩ちゃんがワンチャンあるかないかぐらいだろ
20626/06/24(水)19:08:04No.1443064042+
結構でかいレンチのフルスイングで頭殴られたのに痛〜で済むロッキー
20726/06/24(水)19:08:21No.1443064130+
>よく知らないから設定とか色々見たんだけどあらゆる不良ものとかアウトロー系の設定詰め込んでませんかこれ
暴走族やらヤクザみたいな奴らやヤンキー学校の奴らが同じ世界にいるからな
20826/06/24(水)19:08:26No.1443064158そうだねx1
>アウトローものにありがちな性暴力シーンがなくてずっと喧嘩してるから気兼ねなく見やすいんだよな
地元最高に通ずるものがある
20926/06/24(水)19:08:47No.1443064288+
>違くってぇ…ラスカルズはそんなに女を食い物にしない良いスカウト集団でぇ…
>>いまいちピンとこないけど多分夜の世界で働いている人は納得できるんだろうな…
ザム2の敵が分かりやすく悪のスカウトだったからな
21026/06/24(水)19:09:12No.1443064453+
雨宮兄弟はどっかで死んでるらしい
ソースは登坂広臣
21126/06/24(水)19:09:18No.1443064490+
>THE SECONDのMVがわりとごきげんなの多くて好き
THE SECONDのライブいいよ
おじさん達がマジでずっと暴れ回ってる
21226/06/24(水)19:09:41No.1443064605+
>雨宮兄弟はどっかで死んでるらしい
>ソースは登坂広臣
あいつら最強じゃなかったのか
21326/06/24(水)19:10:03No.1443064737そうだねx1
>九十九さんとノボルだけちょっと他と強度が違う
車に撥ねられて死ぬか生存するかで強さが分かれる気がする
21426/06/24(水)19:10:11No.1443064787そうだねx1
車両耐性を付けるには一度車両に轢かれて生き延びる必要がある
21526/06/24(水)19:10:13No.1443064800+
>宝塚版ハイローとかいうキマったやつ倍率いくつくらいだったんだろう
チケット爆速で消えたからなあれも
1日だけネット配信する公演あったからその日は仮病使って見たけどコブラに病弱幼馴染ヒロイン(余命宣告済み)が生えてくるガンギマリ脚本だけど
21626/06/24(水)19:10:20No.1443064837+
琥珀さんがSWORDのヤバい奴らまとめて一つのチームで活動してたってアイツラまとめられるんだ…ってなる
21726/06/24(水)19:11:39No.1443065270+
WORST Xのバカみてぇなカラフル学ラン軍団好き
21826/06/24(水)19:11:40No.1443065272+
車に一度轢かれて耐久性を上げたからメンディーを相手にできたんですね
21926/06/24(水)19:11:53No.1443065348+
ワーストXは小田島のビジュがよかったのは覚えてる
22026/06/24(水)19:12:45No.1443065637+
クソほど金のかかったファッションとクソほど金のかかったバイクで
他のあらゆる安っぽい要素をゴリ押しにひき潰す
22126/06/24(水)19:12:50No.1443065658+
>琥珀さんがSWORDのヤバい奴らまとめて一つのチームで活動してたってアイツラまとめられるんだ…ってなる
琥珀さんたちがいなくなったからSWORDのやつらがでてきたって話だったような
22226/06/24(水)19:12:59No.1443065705+
>WORSTのバカみてぇなハゲ軍団好き
22326/06/24(水)19:13:31No.1443065925+
WORSTXの須嵜ってゼッツのOP歌ってる人なんだ……
22426/06/24(水)19:13:58No.1443066082そうだねx3
>クソほど金のかかったファッションとクソほど金のかかったバイクで
>他のあらゆる安っぽい要素をゴリ押しにひき潰す
一番色々どうでもよくさせるのアクションの凄さだから金だけじゃない
22526/06/24(水)19:14:02No.1443066111+
>クソほど金のかかったファッションとクソほど金のかかったバイクで
>他のあらゆる安っぽい要素をゴリ押しにひき潰す
衣装特定してるサイトがあったけど全体的に額のレベルが違った覚えがある
22626/06/24(水)19:14:07No.1443066146+
>アウトローものにありがちな性暴力シーンがなくてずっと喧嘩してるから気兼ねなく見やすいんだよな
ノボルの彼女…
22726/06/24(水)19:14:21No.1443066241+
>琥珀さんたちがいなくなったからSWORDのやつらがでてきたって話だったような
ムゲンが一帯を支配してたおかげで逆に統制が取れてたって設定バカすぎて好き
22826/06/24(水)19:14:30No.1443066314+
スモーキーは一応3で死んでるから不在でもまぁ…とはなる
22926/06/24(水)19:14:40No.1443066355+
>チケット爆速で消えたからなあれも
>1日だけネット配信する公演あったからその日は仮病使って見たけどコブラに病弱幼馴染ヒロイン(余命宣告済み)が生えてくるガンギマリ脚本だけど
間違いなくHIROさんのエッセンスを正しく汲み取ったオリキャラだからよし!
23026/06/24(水)19:14:58No.1443066458+
ベテランの人が逝ったり若手が早逝したりそこそこ間が空いたので色々状況変わるなと
23126/06/24(水)19:15:33No.1443066653+
金がないと撮れんアクションも山盛りだが同時にそこも金だけじゃない
23226/06/24(水)19:15:48No.1443066722+
>>HiGH&LOWの曲MV見ると敵とか味方とか関係なくみんな踊ってて
>>特撮のOPとかEDで踊ってるあれを感じる
>というかごきげんな音楽を流しながらアクションで無双はかなり特撮ヒーローアクションの延長線だと思うよハイロー
ウルトラマンの辻本監督が轟登場回で参加してたから坂本浩一監督にも個人的に参加して欲しいんだよね(ちょうど坂本監督作品出身のキャストも多いし)
23326/06/24(水)19:15:49No.1443066726そうだねx1
金爆4人組が音楽活動のために脱退してるの好き
23426/06/24(水)19:15:51No.1443066741+
>WORSTXの須嵜ってゼッツのOP歌ってる人なんだ……
天下井とかもう多分出れないぞ
23526/06/24(水)19:16:05No.1443066817+
>>クソほど金のかかったファッションとクソほど金のかかったバイクで
>>他のあらゆる安っぽい要素をゴリ押しにひき潰す
>衣装特定してるサイトがあったけど全体的に額のレベルが違った覚えがある
衣装代だけで2億とかだったはず
23626/06/24(水)19:16:51No.1443067103+
>金爆4人組が音楽活動のために脱退してるの好き
何人かENDOFSKYでロッキー助けるために頭下げてきたよ


1782290267753.jpg fu6884291.mp4 fu6884134.jpg