26/06/24(水)16:15:20No.1443019763そうだねx2
18:22頃消えます
ADHD&ASD診断テスト受けてきたんぬこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
その結果わかったんぬがADHD傾向がクソたけえ/ ASD傾向がそこそこって結果だったんぬ
ぬはマジで何していきればいいんぬ?
| … | 126/06/24(水)16:15:54No.1443019879そうだねx77それ含めて話聞いてきたんじゃ無いのか |
| … | 226/06/24(水)16:15:55No.1443019881そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/24(水)16:16:59No.1443020108そうだねx36HDMIになればいいんぬ |
| … | 426/06/24(水)16:18:04No.1443020349そうだねx12今まで何やって生きてきたんぬ?その通り続けてくんじゃだめなんぬ? |
| … | 526/06/24(水)16:18:05No.1443020355そうだねx3同じ道を辿ってる俺からアドバイスできるのはとにかく頭の中身を何でもかんでも紙に書くかメモ帳に書き起こすかすること |
| … | 626/06/24(水)16:18:50No.1443020541+薬出して貰うんぬ? |
| … | 726/06/24(水)16:21:02No.1443021013そうだねx10間違いなくimgにスレ立てではない |
| … | 826/06/24(水)16:21:44No.1443021139+障害年金もらえるレベル? |
| … | 926/06/24(水)16:21:59No.1443021189そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1026/06/24(水)16:22:10No.1443021222そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/24(水)16:22:11No.1443021227そうだねx5ADHDで生きられるんぬ |
| … | 1226/06/24(水)16:27:58No.1443022379+弱者カード擦れるだけ擦っていけ |
| … | 1326/06/24(水)16:28:55No.1443022594そうだねx3PDCAを心がけて生きていくんぬ |
| … | 1426/06/24(水)16:30:02No.1443022823そうだねx6無能な健常者じゃなかっただけマシなんぬ |
| … | 1526/06/24(水)16:30:28No.1443022915そうだねx5AC/DCなんぬ |
| … | 1626/06/24(水)16:32:25No.1443023319そうだねx5ぬは手帳とって障害者雇用で生きてるんぬ! |
| … | 1726/06/24(水)16:32:39No.1443023381+>今まで何やって生きてきたんぬ?その通り続けてくんじゃだめなんぬ? |
| … | 1826/06/24(水)16:33:06No.1443023473そうだねx3ASD強めよりマシだと思って喜ぶんぬ! |
| … | 1926/06/24(水)16:33:24No.1443023538+自覚してる部分で傾向としては何があるんぬ? |
| … | 2026/06/24(水)16:34:57No.1443023844+>ASD強めよりマシだと思って喜ぶんぬ! |
| … | 2126/06/24(水)16:35:13No.1443023915+でADHDだと何かあるんぬ? |
| … | 2226/06/24(水)16:35:50No.1443024037そうだねx9>>今まで何やって生きてきたんぬ?その通り続けてくんじゃだめなんぬ? |
| … | 2326/06/24(水)16:35:52No.1443024047+>自覚してる部分で傾向としては何があるんぬ? |
| … | 2426/06/24(水)16:36:57No.1443024252+社会の常識がなくて頭がパニックになると誰にも伝わらない!!なんなら落ち着いて話してるつもりでも落ち着いてって言われる!! |
| … | 2526/06/24(水)16:37:18No.1443024320+>ぬは手帳とって障害者雇用で生きてるんぬ! |
| … | 2626/06/24(水)16:38:32No.1443024591+障害者枠でやってみて駄目だったらA型それも駄目ならB型 |
| … | 2726/06/24(水)16:39:01No.1443024694+こう言っては何だが |
| … | 2826/06/24(水)16:39:07No.1443024718+>>自覚してる部分で傾向としては何があるんぬ? |
| … | 2926/06/24(水)16:40:15No.1443024960そうだねx4>障害者枠でやってみて駄目だったらA型それも駄目ならB型 |
| … | 3026/06/24(水)16:41:19No.1443025209そうだねx1>ぬは学習障害も含めて発達障害全部もちで基礎年金もらいつつ障害者雇用されてるんぬ |
| … | 3126/06/24(水)16:42:44No.1443025503+なるほどぬー苦労されてるんぬな |
| … | 3226/06/24(水)16:44:47No.1443025942そうだねx7>なんでそんだけ持ってて最低賃金なことに不満を…? |
| … | 3326/06/24(水)16:47:28No.1443026535+サバとか青魚に入ってる成分なんぬ |
| … | 3426/06/24(水)16:47:29No.1443026542そうだねx2無能な健常者も障害者枠に入れてくれぬ |
| … | 3526/06/24(水)16:48:42No.1443026820+>無能な健常者も障害者枠に入れてくれぬ |
| … | 3626/06/24(水)16:48:58No.1443026869+>>なんでそんだけ持ってて最低賃金なことに不満を…? |
| … | 3726/06/24(水)16:49:08No.1443026901そうだねx2ガチ障だとわかったなら障害者手帳申請して過去に働けた経験あるから障害者枠で再就職するんぬーん |
| … | 3826/06/24(水)16:49:55No.1443027103そうだねx1>>>なんでそんだけ持ってて最低賃金なことに不満を…? |
| … | 3926/06/24(水)16:51:23No.1443027419そうだねx9>年金ももらってんでしょ? |
| … | 4026/06/24(水)16:52:36No.1443027710+薬は自立支援で1割に交通費は手帳あればバス系はほぼタダだろ |
| … | 4126/06/24(水)16:53:14No.1443027857+HACCPを心がけるんぬ |
| … | 4226/06/24(水)16:53:44No.1443027960そうだねx4スレぬは普通に就労経験もあるから企業にとっては障害者枠を埋められる逸材ではないんかぬ? |
| … | 4326/06/24(水)16:54:33No.1443028130そうだねx1>薬は自立支援で1割に交通費は手帳あればバス系はほぼタダだろ |
| … | 4426/06/24(水)16:54:54No.1443028210そうだねx4>薬は自立支援で1割に |
| … | 4526/06/24(水)16:55:33No.1443028347+ぬはADHDやばめキャッツ! |
| … | 4626/06/24(水)16:55:48No.1443028397+1割負担で5000円って毎回MRIでもとってんのかよ |
| … | 4726/06/24(水)16:56:27No.1443028530+>1割負担で5000円って毎回MRIでもとってんのかよ |
| … | 4826/06/24(水)16:56:46No.1443028602+ぬも障害者枠なんぬが上長から正社員にならないか?って打診が来てるんぬ〜 |
| … | 4926/06/24(水)16:57:03No.1443028668そうだねx10>1割負担で5000円って毎回MRIでもとってんのかよ |
| … | 5026/06/24(水)16:58:04No.1443028906そうだねx4>ぬも障害者枠なんぬが上長から正社員にならないか?って打診が来てるんぬ〜 |
| … | 5126/06/24(水)16:58:13No.1443028929+>1割負担で5000円って毎回MRIでもとってんのかよ |
| … | 5226/06/24(水)16:58:17No.1443028954そうだねx4薬代まじでやべーから自立支援は早めに申請するんぬ |
| … | 5326/06/24(水)16:58:39No.1443029036そうだねx1芸術家タイプなんぬ |
| … | 5426/06/24(水)16:58:43No.1443029050そうだねx1ぬはようやく障害基礎年金が認められキャッツ |
| … | 5526/06/24(水)16:59:08No.1443029141+>ぬはようやく障害基礎年金が認められキャッツ |
| … | 5626/06/24(水)16:59:18No.1443029185そうだねx2ぬもADHD強めと判定された(確定じゃない)んぬけどやっぱ責任を負うの怖いんぬ |
| … | 5726/06/24(水)16:59:25No.1443029215+>ぬも障害者枠なんぬが上長から正社員にならないか?って打診が来てるんぬ〜 |
| … | 5826/06/24(水)16:59:39No.1443029268+>>ぬも障害者枠なんぬが上長から正社員にならないか?って打診が来てるんぬ〜 |
| … | 5926/06/24(水)17:00:56No.1443029536そうだねx1障害者枠でも本当に常人の3割以下のもくるし |
| … | 6026/06/24(水)17:00:59No.1443029558そうだねx2基本的に自分がやばいやつだと思えるやつはそこまでやばくはないんぬ |
| … | 6126/06/24(水)17:01:41No.1443029717+>基本的に自分がやばいやつだと思えるやつはそこまでやばくはないんぬ |
| … | 6226/06/24(水)17:01:51No.1443029750そうだねx2大学院まで行ったのに会社に入って鬱になってガイジ認定通ったから障害年金で生きてるんぬ〜 |
| … | 6326/06/24(水)17:01:57No.1443029772+>ということをしっかり伝えるほうがいいんぬ |
| … | 6426/06/24(水)17:03:14No.1443030046+>たまに待合室の壁に頭ぶつけて看護師さんに止められてる人を見るんぬ |
| … | 6526/06/24(水)17:03:38No.1443030136そうだねx3>障害者枠でも本当に常人の3割以下のもくるし |
| … | 6626/06/24(水)17:03:41No.1443030152+INFPADHDキャッツ! |
| … | 6726/06/24(水)17:04:11No.1443030256+>そんな絵に描いたようなホラー精神病院あるんぬか… |
| … | 6826/06/24(水)17:04:24No.1443030307+ぬはASDなんぬ |
| … | 6926/06/24(水)17:04:33No.1443030352+>>ASD強めよりマシだと思って喜ぶんぬ! |
| … | 7026/06/24(水)17:04:34No.1443030355+社会出て一般枠で働いてADHD診断食らうと障害枠に変えられるんぬ? |
| … | 7126/06/24(水)17:04:47No.1443030402+>そんな絵に描いたようなホラー精神病院あるんぬか… |
| … | 7226/06/24(水)17:05:04No.1443030483そうだねx1>社会出て一般枠で働いてADHD診断食らうと障害枠に変えられるんぬ? |
| … | 7326/06/24(水)17:05:19No.1443030541そうだねx1>>そんな絵に描いたようなホラー精神病院あるんぬか… |
| … | 7426/06/24(水)17:06:06No.1443030721+診断ってどんなことやるんぬ? |
| … | 7526/06/24(水)17:06:59No.1443030898+ADHDは正真正銘の一般人の劣化 |
| … | 7626/06/24(水)17:07:10No.1443030934そうだねx2>社会出て一般枠で働いてADHD診断食らうと障害枠に変えられるんぬ? |
| … | 7726/06/24(水)17:07:28No.1443031011そうだねx2人間わりと簡単に壊れるぬ… |
| … | 7826/06/24(水)17:07:31No.1443031019+最低ちんちんでも今1000円超えてるし |
| … | 7926/06/24(水)17:08:48No.1443031310+グラフガッタガタだった俺からの業務のアドバイスだ |
| … | 8026/06/24(水)17:09:48No.1443031535+>診断ってどんなことやるんぬ? |
| … | 8126/06/24(水)17:09:51No.1443031546+>最低ちんちんでも今1000円超えてるし |
| … | 8226/06/24(水)17:10:42No.1443031769+>>障害者枠でも本当に常人の3割以下のもくるし |
| … | 8326/06/24(水)17:11:05No.1443031857+皆も生活保護受けるんぬ!未だに基準が最低賃金800円くらいの水準のままなんぬ!生活できるわけねぇんぬ! |
| … | 8426/06/24(水)17:12:30No.1443032204そうだねx1>芸術家タイプなんぬ |
| … | 8526/06/24(水)17:13:11No.1443032360そうだねx2物価が1.5倍になったのに生活保護と障害年金は1.1倍なのこれ違憲じゃないぬ?と思うけど誰も訴訟しないからそのままなんぬゥ |
| … | 8626/06/24(水)17:13:20No.1443032398+>皆も生活保護受けるんぬ!未だに基準が最低賃金800円くらいの水準のままなんぬ!生活できるわけねぇんぬ! |
| … | 8726/06/24(水)17:13:52No.1443032499+診断っていくらかかるんぬ? |
| … | 8826/06/24(水)17:14:35No.1443032675+芸術家タイプと言われても美術の成績2だったんぬが? |
| … | 8926/06/24(水)17:15:01No.1443032788+>>芸術家タイプなんぬ |
| … | 9026/06/24(水)17:16:04No.1443033042+障害隠して普通に働いてるんぬが順調にお賃金上がって仕事も増えたんぬ |
| … | 9126/06/24(水)17:16:15No.1443033094+>>>芸術家タイプなんぬ |
| … | 9226/06/24(水)17:16:25No.1443033128+>ADHDは正真正銘の一般人の劣化 |
| … | 9326/06/24(水)17:16:43No.1443033190+>芸術家タイプと言われても美術の成績2だったんぬが? |
| … | 9426/06/24(水)17:17:59No.1443033513+空間把握能力がうんこなんぬがこれもしかしてADHDの症状に含まれてるんぬ? |
| … | 9526/06/24(水)17:18:31No.1443033640+>空間把握能力がうんこなんぬがこれもしかしてADHDの症状に含まれてるんぬ? |
| … | 9626/06/24(水)17:18:59No.1443033766+健常者でさえピンキリなのに障害者は更にピンキリなんぬ |
| … | 9726/06/24(水)17:19:11No.1443033805そうだねx1>空間把握能力がうんこなんぬがこれもしかしてADHDの症状に含まれてるんぬ? |
| … | 9826/06/24(水)17:20:03No.1443034029+人と視線を合わせるのが難しい |
| … | 9926/06/24(水)17:20:29No.1443034121そうだねx3障害って千差万別なんぬ |
| … | 10026/06/24(水)17:21:01No.1443034233+普通の人の振りして手袋買うくらいはできるんぬ |
| … | 10126/06/24(水)17:21:05No.1443034255+あと低気圧の日マジで動けなくなる可能性あるから対策ちゃんとしておいたほうがいいんぬ |
| … | 10226/06/24(水)17:22:15No.1443034521+俺は気圧とか天候で自律神経死ぬし片頭痛も持ってるから…難儀だなと思う |
| … | 10326/06/24(水)17:22:51No.1443034663+>発達持ちは高確率で低気圧で死ぬんぬ |
| … | 10426/06/24(水)17:23:39No.1443034872+>障害隠して普通に働いてるんぬが順調にお賃金上がって仕事も増えたんぬ |
| … | 10526/06/24(水)17:24:20No.1443035031+>発達持ちは高確率で低気圧で死ぬんぬ |
| … | 10626/06/24(水)17:24:46No.1443035131+>物価が1.5倍になったのに生活保護と障害年金は1.1倍なのこれ違憲じゃないぬ?と思うけど誰も訴訟しないからそのままなんぬゥ |
| … | 10726/06/24(水)17:25:28No.1443035310+>>発達持ちは高確率で低気圧で死ぬんぬ |
| … | 10826/06/24(水)17:25:46No.1443035395+>これ不思議なんだけどなんでなんぬ? |
| … | 10926/06/24(水)17:25:53No.1443035422+発達の気もありつつ協調運動障害も持ってるんぬ |
| … | 11026/06/24(水)17:26:19No.1443035530+俺はAOJだよ気にすんな |
| … | 11126/06/24(水)17:26:35No.1443035582そうだねx1>発達障害とか関係無しに加齢と運動不足のやつは低気圧で死ぬだけだけど |
| … | 11226/06/24(水)17:26:37No.1443035589そうだねx1>俺はAOJだよ気にすんな |
| … | 11326/06/24(水)17:26:43No.1443035613+低気圧でやられるのは運動不足が大半だけど |
| … | 11426/06/24(水)17:27:30No.1443035800+>いうほど死んでるおじさんたち見ないんぬ |
| … | 11526/06/24(水)17:27:49No.1443035872+>>これ不思議なんだけどなんでなんぬ? |
| … | 11626/06/24(水)17:28:48No.1443036084そうだねx1>見てるって言えるほどお前は世間にでてるのかぬ? |
| … | 11726/06/24(水)17:28:53No.1443036103+発達障害は自分の経験を全てに当てはまるといいがちってのが凄いよくわかるレス |
| … | 11826/06/24(水)17:29:10No.1443036188+>加齢と運動不足ってほとんどのおじさんに当てはまらないんぬ…? |
| … | 11926/06/24(水)17:29:11No.1443036195+>>俺はAOJだよ気にすんな |
| … | 12026/06/24(水)17:29:26No.1443036249+運動をするのが最善の近道なのはわかるけど |
| … | 12126/06/24(水)17:29:43No.1443036318+人生を楽に生きることを知らないスレ「」にいいことを教えてやろう |
| … | 12226/06/24(水)17:29:44No.1443036323+おじさんなんてだいたい調子悪いっていってるからわざわざ原因言わないだけをそのまま受け取ってるだけなんじゃないかぬ? |
| … | 12326/06/24(水)17:30:32No.1443036519+ACAHかもしれないんぬ… |
| … | 12426/06/24(水)17:30:45No.1443036580そうだねx5>人生を楽に生きることを知らないスレ「」にいいことを教えてやろう |
| … | 12526/06/24(水)17:30:55No.1443036621+発達かはわからないけど症状がある方はそういう傾向にありますねみたいな目と耳の問題抱えてるんぬ |
| … | 12626/06/24(水)17:31:04No.1443036644+>過去に散々運動が苦手になる経験があったから許して… |
| … | 12726/06/24(水)17:31:32No.1443036771+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12826/06/24(水)17:31:40No.1443036799+誰にでも当てはまる症状を発達だからーって言うのは発達障害あるあるなんぬ |
| … | 12926/06/24(水)17:31:41No.1443036807+ポケモンでもうっかりやまじめのうてんきおとなしい辺りの性格は使えない扱いされてたでしょ |
| … | 13026/06/24(水)17:32:13No.1443036939そうだねx1>発達かはわからないけど症状がある方はそういう傾向にありますねみたいな目と耳の問題抱えてるんぬ |
| … | 13126/06/24(水)17:32:19No.1443036963+人間は真面目と能天気は社会でわりと優遇されるから全然違うな… |
| … | 13226/06/24(水)17:32:24No.1443036977+>発達かはわからないけど症状がある方はそういう傾向にありますねみたいな目と耳の問題抱えてるんぬ |
| … | 13326/06/24(水)17:32:39No.1443037042+>>発達障害とか関係無しに加齢と運動不足のやつは低気圧で死ぬだけだけど |
| … | 13426/06/24(水)17:33:05No.1443037159+>視覚過敏とか聴覚過敏かぬ? |
| … | 13526/06/24(水)17:33:13No.1443037196+>ポケモンでもうっかりやまじめのうてんきおとなしい辺りの性格は使えない扱いされてたでしょ |
| … | 13626/06/24(水)17:33:28No.1443037259+ぬもADHD疑いでWAIS-IV受けてきたんぬ |
| … | 13726/06/24(水)17:33:29No.1443037260そうだねx3発達障害じゃなくて統合失調症の人がきてるんぬ… |
| … | 13826/06/24(水)17:34:24No.1443037496+>発達障害じゃなくて統合失調症の人がきてるんぬ… |
| … | 13926/06/24(水)17:34:37No.1443037563+ぬもカクテルパーティ効果起きないんぬな |
| … | 14026/06/24(水)17:34:42No.1443037583+低気圧症は発達障害と関連して起きることはほぼないってことでいいんぬかね |
| … | 14126/06/24(水)17:35:18No.1443037738+例に漏れず報連相苦手なんぬな |
| … | 14226/06/24(水)17:35:26No.1443037773+>低気圧症は発達障害と関連して起きることはほぼないってことでいいんぬかね |
| … | 14326/06/24(水)17:35:57No.1443037916+WAIS受けたら所見もちゃんと聞くんぬ |
| … | 14426/06/24(水)17:36:08No.1443037956+ASOクリア目指すんぬ |
| … | 14526/06/24(水)17:36:21No.1443038031+>例に漏れず報連相苦手なんぬな |
| … | 14626/06/24(水)17:36:38No.1443038103+低気圧症なんて女性なら若い頃からほぼなるし男も30代以上なら6割の人がなる一般的なもんだからな… |
| … | 14726/06/24(水)17:36:43No.1443038124+北海道で手帳とると軽自動車も乗用車も自動車税が無料になって助かるんぬ |
| … | 14826/06/24(水)17:36:44No.1443038131+あと酒飲むのやめたらけっこううわぁぁぁぁってするようになったけど前は酒飲んでボーってしてるだけだったからおあいこなんぬ |
| … | 14926/06/24(水)17:38:20No.1443038535+ACになってしまう |
| … | 15026/06/24(水)17:38:31No.1443038581+発達障害の大半はコウロギ大帝に身体を改造されて気圧に弱い身体にされてるんぬ |
| … | 15126/06/24(水)17:38:36No.1443038606+>北海道で手帳とると軽自動車も乗用車も自動車税が無料になって助かるんぬ |
| … | 15226/06/24(水)17:39:11No.1443038758そうだねx5>発達障害の大半はコウロギ大帝に身体を改造されて気圧に弱い身体にされてるんぬ |
| … | 15326/06/24(水)17:39:14No.1443038770そうだねx2確定じゃないけどかなりADHDの診断出されたんぬ |
| … | 15426/06/24(水)17:39:27No.1443038823+>>北海道で手帳とると軽自動車も乗用車も自動車税が無料になって助かるんぬ |
| … | 15526/06/24(水)17:39:43No.1443038896+>すごいんぬ試される大地 |
| … | 15626/06/24(水)17:39:47No.1443038921+北海道とかバイクとかだと普通に死ぬし余計に金かかるからね |
| … | 15726/06/24(水)17:39:57No.1443038960そうだねx3>確定じゃないけどかなりADHDの診断出されたんぬ |
| … | 15826/06/24(水)17:40:26No.1443039078+>>すごいんぬ試される大地 |
| … | 15926/06/24(水)17:40:34No.1443039112+ぬもピッキングの仕事するんぬ! |
| … | 16026/06/24(水)17:41:02No.1443039237+>青森…その手の障害福祉ほぼ無いです… |
| … | 16126/06/24(水)17:41:25No.1443039330+ADHD診断隠して生きてるけど社会人なって6年目くらいの今ようやく社会人2年目か3年目くらいの動きができるようになった気がする |
| … | 16226/06/24(水)17:41:31No.1443039358そうだねx4>ぬもピッキングの仕事するんぬ! |
| … | 16326/06/24(水)17:41:46No.1443039433+ADHD疑いだけど同人や創作関係の知り合いと遊ぶと大半が遅刻してきて安心するんぬ |
| … | 16426/06/24(水)17:41:54No.1443039461+ガチ犯罪者の方はちょっと… |
| … | 16526/06/24(水)17:41:55No.1443039468+先週双極性障害の疑いで紹介された心療内科でADHDとASDの検査したんぬ |
| … | 16626/06/24(水)17:42:03No.1443039498+>>>すごいんぬ試される大地 |
| … | 16726/06/24(水)17:42:27No.1443039588+>ぬもピッキングの仕事するんぬ! |
| … | 16826/06/24(水)17:42:36No.1443039624+名古屋はバスと地下鉄無量になるし動物園とか水族館とか美術館とか科学館が行き放題になるんぬ |
| … | 16926/06/24(水)17:42:57No.1443039713そうだねx3自分で選択肢を選ぶ系の発達障害診断はあんま参考にならんぬよ |
| … | 17026/06/24(水)17:43:00No.1443039727+福祉は自治体によってだいぶ差があるから優遇されてるところに人が集まるんぬ |
| … | 17126/06/24(水)17:43:31No.1443039865+道東生まれの友人があっちの方は街と街が森で隔離されててリアルRPGみたいになってるらしいんぬ |
| … | 17226/06/24(水)17:43:40No.1443039897+7年お勤めって捕まってんじゃねぇよ |
| … | 17326/06/24(水)17:43:51No.1443039952+医者ガチャをして自分を障害者だと診断してくれて2級以上の手帳を申請してくれるところに通うんぬ! |
| … | 17426/06/24(水)17:43:54No.1443039974+ぬは配属1ヶ月で使えないってクビにされたけど働きたいぬ… |
| … | 17526/06/24(水)17:44:48No.1443040191+高速道路の精神障害割引は1級だけだし |
| … | 17626/06/24(水)17:44:58No.1443040225そうだねx1>ぬは配属1ヶ月で使えないってクビにされたけど働きたいぬ… |
| … | 17726/06/24(水)17:45:30No.1443040364+>道東生まれの友人があっちの方は街と街が森で隔離されててリアルRPGみたいになってるらしいんぬ |
| … | 17826/06/24(水)17:45:49No.1443040454+>バス代半額とか一定以上の距離のJRは安くなるとかはあるんぬ? |
| … | 17926/06/24(水)17:45:50No.1443040456+>快楽に弱いんじゃないんぬ |
| … | 18026/06/24(水)17:47:03No.1443040740そうだねx2>>ぬは配属1ヶ月で使えないってクビにされたけど働きたいぬ… |
| … | 18126/06/24(水)17:47:06No.1443040758+>これはドーパミンだかが普通の人はちゃんと出るってこと? |
| … | 18226/06/24(水)17:48:20No.1443041058+こうやって間違った知識を教えて人が騙されるのを見るのが彼のドーパミンを出す手段なんぬ |
| … | 18326/06/24(水)17:49:15No.1443041301+…ぬはAIが怖いんぬ |
| … | 18426/06/24(水)17:50:43No.1443041661+発達障害向けの就職支援機関があるとこの間知ったんぬ |
| … | 18526/06/24(水)17:52:27No.1443042088そうだねx4制度を調べればこの国は障害者に優しいが |
| … | 18626/06/24(水)17:53:52No.1443042441+>こうやって間違った知識を教えて人が騙されるのを見るのが彼のドーパミンを出す手段なんぬ |
| … | 18726/06/24(水)17:54:31No.1443042585+うちも支援団体通じてADHDの人雇ってるんぬ |
| … | 18826/06/24(水)17:54:34No.1443042599そうだねx2>制度を調べればこの国は障害者に優しいが |
| … | 18926/06/24(水)17:54:38No.1443042618そうだねx4>…ぬはAIが怖いんぬ |
| … | 19026/06/24(水)17:55:02No.1443042718そうだねx3>…ぬはAIが怖いんぬ |
| … | 19126/06/24(水)17:55:22No.1443042811+どう見てもADHDの知り合いが検査の日をすっぽかすのを繰り返しててあぁ…ってなったんぬ |
| … | 19226/06/24(水)17:55:35No.1443042869+先月頭に受診したのに未だにコンサータ届かないんぬ… |
| … | 19326/06/24(水)17:56:34No.1443043108+>どう見てもADHDの知り合いが検査の日をすっぽかすのを繰り返しててあぁ…ってなったんぬ |
| … | 19426/06/24(水)17:57:22No.1443043346+基礎年金で食べる自宅カレーは美味いんぬ!🍛 |
| … | 19526/06/24(水)17:59:37No.1443043869+物無くしやすい欠陥人間にカード持ってないとコンサータ処方出来ませんよはなんなんぬ? |
| … | 19626/06/24(水)18:00:23No.1443044070そうだねx1>物無くしやすい欠陥人間にカード持ってないとコンサータ処方出来ませんよはなんなんぬ? |
| … | 19726/06/24(水)18:01:00No.1443044225+>制度を調べればこの国は障害者に優しいが |
| … | 19826/06/24(水)18:01:17No.1443044292そうだねx1>物無くしやすい欠陥人間にカード持ってないとコンサータ処方出来ませんよはなんなんぬ? |
| … | 19926/06/24(水)18:01:39No.1443044393+>>物無くしやすい欠陥人間にカード持ってないとコンサータ処方出来ませんよはなんなんぬ? |
| … | 20026/06/24(水)18:02:02No.1443044503+仮にADHDでも手帳取って団地住んだりグループホーム住んだりするとウェルビーイングがいいんぬ |
| … | 20126/06/24(水)18:03:25No.1443044863+受験生によるコンサータの乱用が韓国で問題になってるみたいで世も末なんぬ… |
| … | 20226/06/24(水)18:03:31No.1443044886+>>制度を調べればこの国は障害者に優しいが |
| … | 20326/06/24(水)18:03:41No.1443044930+>ぬは手帳診察券自立支援受給者証処方カードもろもろをまとめて薄いケースに入れてこれあればOKにしてるんぬ |
| … | 20426/06/24(水)18:03:43No.1443044938そうだねx2いつもの手帳に夢見てるアホがきてるんぬなぁ |
| … | 20526/06/24(水)18:04:01No.1443045033+>受験生によるコンサータの乱用が韓国で問題になってるみたいで世も末なんぬ… |
| … | 20626/06/24(水)18:04:46No.1443045258そうだねx1ぬは会社で壊れて障害年金もらってる身なんぬが少しでも社会と関わりたくて数年治療してから障害者雇用で働いてるんぬ |
| … | 20726/06/24(水)18:05:14No.1443045375+前にここでゆかりさんのオススメスマドラみたいな動画見た気がするんぬ |
| … | 20826/06/24(水)18:05:36No.1443045472+>ぬは会社で壊れて障害年金もらってる身なんぬが少しでも社会と関わりたくて数年治療してから障害者雇用で働いてるんぬ |
| … | 20926/06/24(水)18:06:02No.1443045607+>制度を調べればこの国は障害者に優しいが |
| … | 21026/06/24(水)18:06:06No.1443045635+>ぬは会社で壊れて障害年金もらってる身なんぬが少しでも社会と関わりたくて数年治療してから障害者雇用で働いてるんぬ |
| … | 21126/06/24(水)18:06:32No.1443045753+ぬはパワハラ受けて鬱で障害者になったんぬ |
| … | 21226/06/24(水)18:07:38No.1443046036+絆ホールディング…お前と戦いたかった… |
| … | 21326/06/24(水)18:07:51No.1443046107+>障害厚生年金なんぬか? |
| … | 21426/06/24(水)18:08:25No.1443046252そうだねx1>何級のおいくらなんぬ? |
| … | 21526/06/24(水)18:09:08No.1443046448そうだねx4仕事やってる時に病院行かないと年金の額がめちゃ下がるのマジで知っておいた方がいいんぬなあ |
| … | 21626/06/24(水)18:09:24No.1443046518+過集中タイプはまだ向いてる職とか分かりやすそうだけどぬみたいな散漫キャッツは何が向いてるとか分からんぬ |
| … | 21726/06/24(水)18:09:28No.1443046543+>>何級のおいくらなんぬ? |
| … | 21826/06/24(水)18:09:44No.1443046619+>仕事やってる時に病院行かないと年金の額がめちゃ下がるのマジで知っておいた方がいいんぬなあ |
| … | 21926/06/24(水)18:09:49No.1443046640+>>障害厚生年金なんぬか? |
| … | 22026/06/24(水)18:09:55No.1443046666+待遇のいい企業と悪い企業の見極め方は簡単なんぬな |
| … | 22126/06/24(水)18:10:40No.1443046888+精神障害者に雇用枠は用意されてないんぬ |
| … | 22226/06/24(水)18:10:53No.1443046953そうだねx5なんか障害というか世の中ちょっと出来の良い人を基準にし過ぎだと思うんぬ |
| … | 22326/06/24(水)18:10:56No.1443046962+>過集中タイプはまだ向いてる職とか分かりやすそうだけどぬみたいな散漫キャッツは何が向いてるとか分からんぬ |
| … | 22426/06/24(水)18:11:08No.1443047021+ぬもADHDと軽めのASDがあるけど顔だけは良く産んでくれたからメンヘラ女子が近寄ってくるところだけは得してるんぬ |
| … | 22526/06/24(水)18:11:40No.1443047170+赤字で妄想を言うくらいしないと世の中辛くて行きていけないのはよくわかるんぬ〜 |
| … | 22626/06/24(水)18:12:08No.1443047281+大雑把にどれくらいの年齢か訊きたいんぬ |
| … | 22726/06/24(水)18:12:49No.1443047464+>>>障害厚生年金なんぬか? |
| … | 22826/06/24(水)18:13:00No.1443047512+>精神障害者に雇用枠は用意されてないんぬ |
| … | 22926/06/24(水)18:13:21No.1443047608+お賃金少ないながらも自分のペースでパートバイトで細々働くか正社員でメンタル削りながら働くかどっちがいいか考える事があるんぬ… |
| … | 23026/06/24(水)18:13:35No.1443047678+>大雑把にどれくらいの年齢か訊きたいんぬ |
| … | 23126/06/24(水)18:14:02No.1443047808+ADHDだけど絵の才能あったおかげで貯金だけは数億あるから助かるんぬ |
| … | 23226/06/24(水)18:14:05No.1443047826+障害者雇用枠なんとか入れたんぬ! |
| … | 23326/06/24(水)18:14:32No.1443047965+しゃあけど障害者枠なんてイジメてOKのサンドバック枠やろ |
| … | 23426/06/24(水)18:15:08No.1443048143そうだねx2ぬは1歳半健診で引っかかって市の児童発達センターで療育受けて育ったASDなんぬが |
| … | 23526/06/24(水)18:15:31No.1443048259+身体障害者は障害雇用SSR枠だからぬ |
| … | 23626/06/24(水)18:15:33No.1443048271+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23726/06/24(水)18:15:47No.1443048341そうだねx3>しゃあけど障害者枠なんてイジメてOKのサンドバック枠やろ |
| … | 23826/06/24(水)18:15:49No.1443048351+隠してお仕事できる程度には症状軽度のADHD/ASDなんぬが一般人と比べるとやっぱり自己のカス性能をしばしば実感するんぬ |
| … | 23926/06/24(水)18:16:30No.1443048558+>基礎で7万、厚生年金で15万とからしいんぬ |
| … | 24026/06/24(水)18:16:33No.1443048571+>>しゃあけど障害者枠なんてイジメてOKのサンドバック枠やろ |
| … | 24126/06/24(水)18:16:59No.1443048687そうだねx2赤字だからかあからさまなのが来たんぬ |
| … | 24226/06/24(水)18:17:19No.1443048774+>赤字だからかあからさまなのが来たんぬ |